人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解します】
うーん… 
私のグレスケと違うけど、そこまでニーナお姉様を白と確信できてないし…
一応了解。
(198)2005/06/03 00:21:57
見習い看護婦 ニーナは、こんな時にちょっと席はずさなきゃ・・・(泣
2005/06/03 00:21:58
のんだくれ ケネス
だから、今霊能者決め打ちするのと。終盤占い師決め打ちするのを天秤にかけたんだよ。
例えば、黒判定が出たとしたらそいつは吊り候補になるだろう。
だが黒判定を上手く出さないで灰を狭めない手だって出来る。
無記名投票だと、終盤きついんだよ。お膳立てしておいてやらないと。

終盤を見ろ。決め打ちを決めたのは俺だが、ウェンディ真と見てるのはこの中にいる全員だ。
独断入ってるのは謝るが…。うぅ…。
(199)2005/06/03 00:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あと…2人とも冷静に、ね?
(200)2005/06/03 00:23:10
のんだくれ ケネス
強固な反論がルーサーの他に出て来るんだったら、俺も決定変更を考慮する。
他の奴らもこの件に関して考えてみてくれ。
(201)2005/06/03 00:23:51
異国人 マンジロー
俺はケネスに従う。これも判断材料にするといいさ。あんたについてく。負けてもついてく。
(202)2005/06/03 00:24:25
医師 ヴィンセント
いや、「どちらが本物らしいか」と「決めうちするか」は無関係だよ。「確実にこちらが本物」なら決めうちでいいがね。

あと、多分ケネスは計算を間違ってる… と思う。
2005/06/03 00:25:25
のんだくれ ケネス
つーか、割と頼りにしてたルーサーがキャロル真っ黒に見てる時点で終盤の雲行きが怪しくなる気が凄くするんだ…。
2005/06/03 00:25:27
異国人 マンジローは、俺は灰ではないがな…と自嘲気味だ。
2005/06/03 00:25:37
のんだくれ ケネスは、【本決定了解した奴も一度撤回しろ。熟考してから了解してくれ】
2005/06/03 00:26:13
のんだくれ ケネスは、俺が間違えてる可能性だって充分あるからな…。
2005/06/03 00:26:29
吟遊詩人 コーネリアス
ルーはん、眼鏡はんが真だと言える状況があらへんのや。
ほして、それをくつがえすだけの何かを見付ける事もボクには出来へんかった。

眼鏡はんのどこに信用出来る情報があるんか、説得してや。それで考える。
(203)2005/06/03 00:26:57
踊り子 キャロル
>ルーサー
でも、今回はウェンディ真の可能性が高いと見る人のほうが多いし、ケネスの独断とも言い切れないんじゃないかな…?
(204)2005/06/03 00:27:09
踊り子 キャロル
悪気はないのは判るんだけど、ルーサーの発言はずきんと心に痛いの…。
2005/06/03 00:27:40
雑貨屋 レベッカ
能力者ローラーはしない方向なのかな?
盛りは今日を含めて後5回の残りの能力者を盛っても1回は灰盛りできるよね…
今日、ニーナを盛るってことはニーナが狼じゃなかったらローラー完遂はできないよね。今日ウェンディを盛って能力者ローラーしても1人は灰を盛れると思ったんだけど、私の計算間違ってるかな?
(205)2005/06/03 00:28:01
冒険家 ナサニエル
【本決定撤回】

肝心な時に席をはずしていたせいでちょっと状況が飲み込めない。少し待ってもらえるかな?
(206)2005/06/03 00:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
普通この状況では狼はウェンディは襲わないの。
(*31)2005/06/03 00:28:41
牧師 ルーサー
ケネスに独断どうこうで謝りを求めているのではないさ。
灰の皆に「熟考して」判断して欲しいだけだ。

【ケネスへの反発】では無く、【そのための最後の機会を提案した】と考えて欲しい。

…少し、良い子ぶりすぎかな?(笑)
(207)2005/06/03 00:28:55
医師 ヴィンセント
でも、ケネスは偉いな。自分でちゃんと考えてるからな。

つ【胃薬】
2005/06/03 00:28:58
吟遊詩人 コーネリアス
ボクはニナはんが結社でないならキャロはんが結社に見えるで。
ルーはん、眼鏡はんが怪しすぎたんや……。
ボクは決め打ちタイプやけど、ルーはんは一つの思考でぐるぐるしてる様に見えるな。
2005/06/03 00:29:34
牧師 ルーサー
>>204 キャロ、そういう事だ。だから>>207の通り。

皆、夜更かしさせてすまないな…
(208)2005/06/03 00:30:13
踊り子 キャロル
>ケネス
今回は、暫定安全策で、占い師から盛るんだと思ってた。
でも、それはそれで占い機能が壊れてしまうのよね…。
だから、灰を狭める、でも、構わない気がしてるわ。
(209)2005/06/03 00:30:42
ごくつぶし ミッキー
ごめん、まだ頭整理できてないや。ちょっと待って。。。
(210)2005/06/03 00:31:08
踊り子 キャロル
>>208
了解したわ。
えとえと、良い子ぶりルーサーの方が好感度アップよw
(211)2005/06/03 00:32:34
のんだくれ ケネス
レベッカ、すまねぇな…。長引かせて。
つらかったら俺に委任して寝てもいいぞ?
つか、アクション使い切って促しが出来なくなってる俺…。馬鹿だ…。
(212)2005/06/03 00:33:17
双子 ウェンディ
わたしは【本決定了解】したままにしておくね。
わたしが真であることはわたしにはわかってることだから。

みんなの判断に任せるよ。
確実に最終日までいって判断するのがいいのか。
わたしを信じて決め打ちして、灰を狭めるのがいいのか。
どちらを選ぶのか。
(213)2005/06/03 00:33:17
お嬢様 ヘンリエッタ
私は占い師や守護者を盛る可能性があるなら、偽の可能性があるウェンディさんを盛ったほうがいいと思ったんです。
占い師を盛るのだったら灰を盛るほうがいいと思います。
(214)2005/06/03 00:33:30
牧童 トビー
昨日も今日も、遅くまで大変だなぁ…
2005/06/03 00:34:04
踊り子 キャロル
でもー、潜伏結社がまだいるからこそ、ケネスの決定があるんだよ〜(泣)

…と考えて、ルーサー!
表で言えないんだからぁ!!

占いはあたしでいい気がしてるけど…これも表では言えないorz
2005/06/03 00:34:11
冒険家 ナサニエル
真面目にいきます。
私の現在の予想は
狼:ヴィンセント・ミッキー・ニーナ です。
つまりこのままだと敗北一直線なのです。
この責任は全て私にあります・・・。
せっかくのイベント村を私一人のぬるいプレイで壊してしまって本当にすいません・・・。

・・・はああ、予想おおはずれだといいんだけど・・・。
2005/06/03 00:35:24
医師 ヴィンセント
論議が白熱するのはいいことだよ、きっと。

ぎゅ!! ☆ > トビー
2005/06/03 00:35:25
踊り子 キャロル
>>214
ああ…そんな気もしてきた…orz
やっぱり安全策が一番?
(215)2005/06/03 00:36:16
のんだくれ ケネス
あー。墓下じゃぁ、俺なんて言われてるのかね…。
怖いなぁ。マジで。
こういうのでミスるのって最終日にミスるのよりも叩かれるんだよな。
ほのぼのおやつ村を阻害してすまねぇ…。
2005/06/03 00:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
ボクは今日出した意見が、皆はんから色が薄い、意見が見えへん言われながらず――――っとこれまで熟考してきた答えや。
エッタ嬢>>214納得。
(216)2005/06/03 00:37:14
のんだくれ ケネス
>>214
守護者CO前提なのか?
俺・相方・ルーサーで白確二人
霊能者決め打ちで霊能者まとめ役も可。
まとめ役が存命しないっつーのは無いと思うぞ。
あと、守護者が生きてる確証があるわけじゃぁないからな。
(217)2005/06/03 00:38:33
冒険家 ナサニエル
正直なところ、今日ウェンディちゃんを盛らないのなら占い師を盛って、霊能判定かと思っていたんだ。
だから今日灰盛り(しかも私のグレースケールでは一番白いニーナさん)というのにはちょっと戸惑っている・・・。
(218)2005/06/03 00:39:48
医師 ヴィンセント
コーニー君はすごくいい意見ですよ。薄いなんて思いません。
2005/06/03 00:40:08
雑貨屋 レベッカ
ケネス、あまり落ち込まないで。
でもやっぱり辛いので、お言葉に甘えさせてもらおうと思います。
【私の票はケネスに委任します】
私も意見としては>>214エッタちゃんと同じことを考えてる。
(219)2005/06/03 00:40:22
異国人 マンジロー
あれ?今11人か。
って事はウェン吊であす黒2狂1白6あさって真占い吊っても黒2狂1白4狂人吊って黒2白3狼占吊って黒1白2。勝機はあるなぁ。占い黒だしとかGJとか考えてないけど。誰が最後に残るとか。
(220)2005/06/03 00:41:18
のんだくれ ケネス
守護者CO募るか?
灰5人の中に結社1人だから、狩人が居れば灰は3人まで絞れる。
(221)2005/06/03 00:41:29
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに委任したよ。先に休ませてもらうね、ごめんなさい…と言った。
2005/06/03 00:41:42
牧童 トビー
コー兄ちゃんはカッコいいよっ!
意見薄いなんて全然思わないっ!!
2005/06/03 00:41:53
吟遊詩人 コーネリアス
んー、んー。
やっぱり二日目がターニングポイントやったかね……。
2005/06/03 00:42:38
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者CO前提なんていってないです。
>>214をもう一回よく読んでみてくださいね。

まとめ役が存命しないの意味はよくわかんないです。
ごめんなさい。
(222)2005/06/03 00:43:01
異国人 マンジロー
↑霊騙り狼前提。どうしたらいいんだ?安全策でも十分かな?
(223)2005/06/03 00:43:15
医師 ヴィンセント
おや、トビー、意見が合いましたね!!

[ヴィンセントはトビーを力の限り抱きしめた。]
2005/06/03 00:43:21
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカ、おやすみなさい。ゆっくり休んでね。
2005/06/03 00:43:51
雑貨屋 レベッカは、守護者COはいつするのか気になっている。明日かな?@4
2005/06/03 00:44:25
双子 ウェンディは、レベッカおねーちゃんお休みー。お大事にねー。
2005/06/03 00:44:32
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者COは反対。
真守護者のみCOの場合は今日襲撃され以後のGJは期待できません。
(224)2005/06/03 00:44:37
牧童 トビー
ぎえ〜〜〜〜〜……=□○_ パタリ
2005/06/03 00:44:58
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカお姉様おやすみなさい。
2005/06/03 00:45:08
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカおやすみ。お大事にね。
2005/06/03 00:45:09
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/06/03 00:45:38
医師 ヴィンセント
守護者COは… ありえない。
2005/06/03 00:45:39
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか私守護者みたいじゃん!
違うから!
(*32)2005/06/03 00:46:11
踊り子 キャロル
ケネス〜、仮決定の通りでいいよぉ(泣)←超弱気
2005/06/03 00:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
偽がCOしたらタイミングによっては勝てる?
(*33)2005/06/03 00:47:21
のんだくれ ケネス
GJが何の為に欲しいんだ?
一回のGJは日数延びないだろ、確か。
(225)2005/06/03 00:47:40
冒険家 ナサニエル
今の段階での守護者COには反対する。
たとえばニーナさんが出てきて、それを素直にうけられるか・・・。混乱するだけだと思うよ。
(226)2005/06/03 00:47:50
お嬢様 ヘンリエッタ
結社生きてるのか!?
ブラフ?
(*34)2005/06/03 00:47:57
吟遊詩人 コーネリアス
結局、今占霊に狼が一匹か二匹ーってのが事実。ただ、どこにおるか……。
ケネはん、今守護者募るんはちょっとないと思うで。
ベッキーはんお休み、大事にな。
(227)2005/06/03 00:48:04
ごくつぶし ミッキー
待って待って〜
守護者COはボクも反対だよ〜!
守護者の存在は狼にとって大きいと思うよ。
(228)2005/06/03 00:48:55
のんだくれ ケネス
ああ、言ってみただけだ。守護者って見えないのが強みだからな。@34Pt黙るぞ。
(229)2005/06/03 00:49:40
お嬢様 ヘンリエッタ
日にちが延びないなら、GJはいらないと?
(230)2005/06/03 00:50:05
雑貨屋 レベッカは、やっぱり寝ますね…皆さんお休みなさい、ありがとう。
2005/06/03 00:50:11
医師 ヴィンセント
GJがあると、人狼はその後の展開を修正する必要が出てくるので大変なんですよ。吊り回数の問題だけじゃないんですケド…w
2005/06/03 00:51:04
のんだくれ ケネス
GJよりも灰を減らすことを優先してるだけだ。
灰吊り・灰占いやれば残り灰を二人まで減らせる。
あー…。
2005/06/03 00:51:26
異国人 マンジロー
喉もかれ枯れだ、と…。
(231)2005/06/03 00:51:43
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ真よりだけど、決め打ちするほどじゃないんだよなぁ。
まあいいや。ウェンディ狼だったらお墓で先生をもう1回盛ることにするよ。あたしの手作りお菓子でね(ふふっ

あたしを盛るんなら、ウェンディ真をひよらないで、占師はきっちり盛ってほしいな。ウェンディの判定次第だけどね。運がよければ最初に狼盛れるかもしんないし。
(232)2005/06/03 00:51:46
吟遊詩人 コーネリアス
村人の頭が減らんてだけでボクはGJ嬉しいで。
それに襲撃先がぶれるしな。
って言ってみただけかいな……。
(233)2005/06/03 00:52:31
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/03 00:52:45
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/03 00:53:37
見習い看護婦 ニーナは、「かぶった・・・」
2005/06/03 00:54:04
のんだくれ ケネス
サンキュー。コーネリアス。ニーナ。ってこれ以上なに喋れと…(汗。

だが、やっぱ皆気乗りしないみたいだな…。
【本決定変更;●キャロル。▲ウェンディ】に戻す。
独断気味だから撤回する。最終日の皆の判断に頼るか。
(234)2005/06/03 00:54:26
冒険家 ナサニエル
ふう・・・。
いままでさんざん決め打ちもあり、なんて言ってきてあれなんだけど。ここまで混乱するなら、
▲ウェンディちゃん を希望するよ。
ニーナさんがきっぱり受け入れたのも気になる。
(235)2005/06/03 00:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
げふ…戻った…
色々びっくりだぁ
(*35)2005/06/03 00:55:03
医師 ヴィンセント
ほほーw
2005/06/03 00:55:04
吟遊詩人 コーネリアスは、どっちかルーはんかジロはんにあげればよかったな…。(苦笑)
2005/06/03 00:55:09
修道女 ステラ
さて、今日もケネっさんはポイントを使い果たすことができるのでしょうか?(笑
2005/06/03 00:55:10
異国人 マンジローは、占いは変えなくても良かったんでない?act0
2005/06/03 00:55:27
見習い看護婦 ニーナ
えー
2005/06/03 00:55:56
双子 ウェンディ
わたし盛りに変更なの?
もう変更ないよね?
【本決定変更了解なの】
(236)2005/06/03 00:55:58
修道女 ステラ
[修道女ステラは、日課のように冒険家エサニナルをつんつんつついた。]
2005/06/03 00:56:20
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなく凹むなぁ…
(*36)2005/06/03 00:56:28
踊り子 キャロル
あー…ごめん、いろいろ考えてたけど、もう頭がパンパンで…。

【本決定変更、了解よ】

…あたし占いは、あたし視点では一手損だけど、それは仕方ないわね。

ケネス、本当にお疲れ様。
(237)2005/06/03 00:56:32
冒険家 ナサニエル
うわ・・・。タイミング悪いな・・・。

【本決定了解】
【発表順は?】
(238)2005/06/03 00:56:33
双子 ウェンディ
それじゃあ、きれいにおいしそうに盛ってもらえるとうれしいなあ。
おやつ狼さんの残りはあと二人だから。
みんな、がんばって見つけてね。
わたし、お墓から応援してるね。
(239)2005/06/03 00:57:13
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにお疲れさまなの。むぎゅう。
2005/06/03 00:57:17
のんだくれ ケネス
無駄吊りが一切出来なくっても大丈夫っつー皆に賭けたほうが民主的だな。混乱させてすまない。
【占い師はミッキー→マンジロー→ナサニエル】
【俺が死んだら相方は占い判定後にCOだ】
【明日の仮決は23時。以下昨日と同文】
(240)2005/06/03 00:57:29
修道女 ステラ
[修道女ステラは、地上のなりゆきにはらはらしながら、竹輪にチーズを詰めている。]
2005/06/03 00:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解です】
(241)2005/06/03 00:58:30
見習い看護婦 ニーナは、展開にちょっとついていけない。
2005/06/03 00:58:43
双子 ウェンディ
もう限界だからわたしは先に寝てるの。
眠ってる間に、きれいに盛ってくれるんだよね……。

それじゃ、みんな、お休みなさいなのー。
(242)2005/06/03 00:58:44
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順変わった…
(*37)2005/06/03 00:58:54
双子 ウェンディは、パタパタと手を振ってから横になった。
2005/06/03 00:58:58
双子 ウェンディは、おいしそうになるのを想像して笑みを浮かべて眠っている。
2005/06/03 00:59:30
牧童 トビー
上のみんな、お疲れ様〜。

ウェンディちゃん、キレイに盛ってもらえるといいね〜。
2005/06/03 00:59:34
吟遊詩人 コーネリアス
ん、安全策で行くんやね。【最終決定了解や。】
ケネはんはゼロになるまできっちりウェン嬢を盛るんや。
(243)2005/06/03 00:59:38
ごくつぶし ミッキー
うあ〜〜〜いろいろ考えてるうちに戻ってる・・・orz
(*38)2005/06/03 00:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー最後がよかったなぁ…
狂人大丈夫かなぁ
(*39)2005/06/03 00:59:50
踊り子 キャロル
ウェンディ〜〜〜、真と思いつつも盛らなきゃいけないあたしたちを許してね〜(号泣)

ううっ、ウェンディのおやつ、好きだったわ…(ぐすぐす)
…可愛く盛ってあげないとね…。
(244)2005/06/03 01:00:21
のんだくれ ケネス
あー。こんな時間まで拘束してすまなかった。
駄目だなー…、俺。

ウェンディも盛ることになってすまん。
せめて綺麗に盛ってやるか…。
(245)2005/06/03 01:00:29
修道女 ステラ
【本決定了解】やよ。

[修道女ステラは、美少年大吟醸を取り出して飲み始めた。]
2005/06/03 01:00:33
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、無言で空のグラスをステラの前に差し出した。]
2005/06/03 01:01:45
踊り子 キャロル
…まさか、占い先襲撃はないわよね?

…そしてケネス〜、お願いだから生きててね〜…。
あたし、突っ込まれるの弱いから、それこそ本当にボロボロになりそう…(えーん、ルーサーが怖いよ〜;;)

もっとも、あたしがパンダにならなかったら意味ないけど。
2005/06/03 01:01:51
のんだくれ ケネス
キャロル結社員の線は消せたっぽいからオーライか?
はぁ…。どうなることやら。
疲れた。墓逝きたい…。
2005/06/03 01:01:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ…信じ切れなくてごめんね。
(246)2005/06/03 01:02:04
修道女 ステラ
ほな、シャーロットはんとこ行って寝てくるね。

[修道女ステラは、一升瓶とグラス2つを持ってシャーロットの墓穴へ入っていった。]
2005/06/03 01:02:38
見習い看護婦 ニーナ
自分に「ウェンディ真で大丈夫だから、あなたは盛られても大丈夫」と言い聞かせていたので、覆るとちょっともったいない気がしたのは秘密。

【本決定了解】
(247)2005/06/03 01:02:51
牧師 ルーサー
む…【変更了解】だ。
もっと灰の意見聞きたいが時間的に限度だろうな。

ケネス、心身ともに負担をかけて悪かったな。
…正直、私とて不安はある…
だが「すまない」とは言わない。
(248)2005/06/03 01:03:14
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/03 01:03:19
冒険家 ナサニエル
【発表順了解】

ごめんよウェンディちゃん…。綺麗に、飾るからね…。
(249)2005/06/03 01:03:22
のんだくれ ケネス
[ケネスは真剣に様々な種類の花の砂糖細工を作っている]

つか、俺明日生きてんのかね。
疲れたよ、流石に。
あー…。真面目にみんな引っ張りまわしてすまねぇ。
(250)2005/06/03 01:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
せっかく促してもらったpt殆ど使っちゃった…
いいけどさぁいいけどさぁ…
(*40)2005/06/03 01:04:07
吟遊詩人 コーネリアス
ボクは信じとる。…せやけどごめんな。
ええか、これで眼鏡をパリンといくんやで。
(251)2005/06/03 01:04:31
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「お疲れ様なのよ」とねぎらった。
2005/06/03 01:04:42
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディにオレンジのぬり箸を握らせた。
2005/06/03 01:04:52
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの髪をため息をつきながら、編み上げている。
2005/06/03 01:05:13
のんだくれ ケネス
ほら、ウェンディ。
砂糖菓子の花の冠だ。
精一杯作ったぜ?
俺からの最初の手向けだ。

ニーナ>
議事録読み込むのは構わんが、21時に読み始めて23時にまとまり切らないっつー程熱心に読み込まないでくれ。議題回答を早めにきちんとしてくれたほうがありがたい。
(252)2005/06/03 01:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
しかもactの日本語が変だよ…(涙)
2005/06/03 01:05:54
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、仕方なく自分で酒を注いだ。]

誰が待つというのあの部屋で♪
そうよ誰もいないわ、今では♪

[彼の鼻歌は若干古いようだ。]
2005/06/03 01:06:39
お嬢様 ヘンリエッタ
信じるっていえるのが羨ましいですの…
2005/06/03 01:06:41
見習い看護婦 ニーナ
あたしのような役立たずが生き残ってしまうなんて・・・
今日の議題にも答えきれてないし、盛られる気満々だった。。。

いやー!終盤まで残さないでーーー!!!(絶叫
2005/06/03 01:07:28
牧童 トビー
ステラさん、おやすみなさ〜い
2005/06/03 01:07:29
のんだくれ ケネス
[ケネスはスポンジやパイ生地、蜂蜜などで台座を作っている]

あー、俺が墓に行ったらなにするかなー。
とりあえず先生蹴っ飛ばすか。真なら尚更、偽だったら踊らされちまったしな(笑
(253)2005/06/03 01:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナの盛り際の反応も人間ぽい
明日パンダがでないとやばそう…
狂人…

予想以上のM設定になっちゃった…
(*41)2005/06/03 01:08:01
牧師 ルーサー
ウェンディ…
真ならば…盛りすら満足に出来ない私を…好きなだけ罵ってくれ。@0
(254)2005/06/03 01:08:13
牧師 ルーサーは、帽子からカラフルな無数の飴玉を出して盛り付けた(act@0!)
2005/06/03 01:09:12
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「ずっと張り付いていたわけじゃなかったの・・・気をつける」
2005/06/03 01:09:23
吟遊詩人 コーネリアス
花の砂糖菓子は髪飾りに、桃色の水飴を口紅に。爪にも飴をぬったろうな。
(255)2005/06/03 01:09:25
踊り子 キャロル
ウェンディ、向こうで飲んでね…

つ【スペシャルフルーツジュース】
たくさんの果物をブレンドした、綺麗なオレンジ色よ。

…ごめん、喉も枯れるしそろそろ限界、あとはヨロシクね…。

[踊り子キャロルは、フラフラしながら今日も食べ損ねたお茶やお菓子を持って帰っていった…]
(256)2005/06/03 01:09:36
お嬢様 ヘンリエッタ
編み上げた髪の色とりどりの金平糖を飾り−−−
生クリームでデコレーションしますの
最後にカラーチョコをふりかけて完成ですわ
(257)2005/06/03 01:10:22
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、トビーにちょいちょいと手招きをした。]

トビー、マロングラッセがあるんだが一緒に食べないか?

[ヴィンセントは、なんだか上機嫌だ。]
2005/06/03 01:10:38
のんだくれ ケネス
[ケネスは水あめで模様をつけている]

もう一時か。残り発言数使い切るまで何分かかるんだろう。
いやいや、せめてもの気持ち。頑張らないとな。

[ケネスは花の冠や台座などに色をつけている]
(258)2005/06/03 01:10:41
踊り子 キャロル
寝る前にお祈りしとこ。

ケネスが明日生きてますように。
あたしも明日生きてますように…。
2005/06/03 01:11:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディにキャンディで作ったブーケを持たせた
2005/06/03 01:11:46
異国人 マンジロー
喉は痛くてしゃべれないが、無言で盛ろうじゃないか。
ホワイトチョコで作った天使の羽…かわいいウェンディにはぴったりだよ、きっと。

キレイに盛られていくウェンディ。もはや真偽はわからないけれど…霊能者なら墓下で俺の真でも言いふらしておいてくれよな。
2005/06/03 01:12:27
牧童 トビー
マロングラッセ〜?
じゃあちょっとだけもらう〜。
2005/06/03 01:12:41
吟遊詩人 コーネリアス
きらきらカラフル一口寒天、ふんわりやわらかマシュマロ、とろりと求肥餅。
(259)2005/06/03 01:12:44
踊り子 キャロル
>>258
今日も使い切る気なのねw
ちょうど0ptって難しいなぁ…。
2005/06/03 01:12:46
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはウェンディの横に疲れきって座っている]

そろそろ限界ですの…おやすみなさい…
(260)2005/06/03 01:13:11
のんだくれ ケネス
[ケネスは砂糖でガラスの靴ならぬ砂糖の靴を作っている]

…なんか段々ウェディングドレスみたいになってきてるな(笑

[ケネスは菓子でレースのようにしてつけている]
(261)2005/06/03 01:13:43
冒険家 ナサニエル
今日は、中世ヨーロッ(中略)プーチンが好んだというクッキーを当時の製法で作って来たよ…特製蜂蜜ソースと合わせて…。胸飾りにしよう。
(262)2005/06/03 01:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
チョコトリュフはココアとホワイトと、イチゴと、抹茶と。
蜂蜜をすわせたスポンジで小さなショートケーキを。
(263)2005/06/03 01:15:43
ごくつぶし ミッキー
覆ってる・・・orz
のろまでごめん。。。

【本決定変更、了解】【発表順も了解】
(264)2005/06/03 01:16:27
のんだくれ ケネス
あー、そういえば。俺の作っちまった混沌状況も判断材料になると良いな。
例えば、ウェンディ真か偽か判らない狂人はどう行動すれば良いのか判らないから迷いが出る、とかな。
まー、今日は疲れ果ててそんなん考えられんが…。

[ケネスは菓子を布のように細工すると、それをウェンディにつけている]

…つか、あれだな。
寝ている女の子を髭面の男が飾りつけてるっつーのは変な光景だ。
(265)2005/06/03 01:18:45
医師 ヴィンセント
発表順が変わりましたね… なぜでしょう。
2005/06/03 01:19:00
吟遊詩人 コーネリアス
マスカットと、カシスと、ブルーベリーと木苺を散らそな。
砂糖で煮た栗もあげよ。スイートポテトも飾ろう。
(266)2005/06/03 01:20:26
のんだくれ ケネス
んー。これ以上飾り付けるとこあるか?
じゃぁ、オプションで菓子で作った人形でもつけてやるか。
あとは…。なにがあるかな。
(267)2005/06/03 01:20:50
異国人 マンジロー
明日もキャロルには会えるのか、俺は。
キャロル…食べられてしまうんじゃないのか。無事でいてくれ。
キミが狼なんかに殺されてしまうくらいなら…キミが狼であることのほうがマシだ。そしてキミになら食べられても…。
愛してる…この喉はかれて言葉は伝えられないけれど…俺には愛を伝える資格なんてないけれど…それでもキミと一緒にいたい。
せめて…あと一日でも。俺が盛られてしまうまで。キミと話せることを…キミの笑顔が見られることを…祈ってる。…愛してる。
2005/06/03 01:21:15
ごくつぶし ミッキー
ウェンディ、昨日からさんざん盛り希望しててごめんね;;
なんでこの村は子供盛りが多いのかなぁ…
ウェンディにもボクのぬいぐるみあげるよ。お腹にはお墓でもお菓子が作れるようにお菓子の材料と道具をたくさん詰めておいたからね。お墓のみんなにおいしいおやつを作ってあげて。
(268)2005/06/03 01:21:44
冒険家 ナサニエル
世が世なら完全に淫行条例にひっかかるな…。いや、なんのことかはよく分からないけど。
(269)2005/06/03 01:21:45
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/03 01:22:31
吟遊詩人 コーネリアスは、そういえば男だらけやん。(笑)
2005/06/03 01:23:01
医師 ヴィンセント
むさくるしいですねぇw
2005/06/03 01:23:29
ごくつぶし ミッキー
ふぅ・・・ごめんね一杯一杯だったよ。

で、今日は誰食べる?
(*42)2005/06/03 01:23:35
牧童 トビー
ねむい……
2005/06/03 01:23:42
医師 ヴィンセント
トビー、私の腕の中で眠るかい…? w
2005/06/03 01:24:08
のんだくれ ケネス
ああ、色付けしなくっちゃな。
[ケネスは砂糖で作ったレースなどに、ブルーベリーソース・クランベリーソース・オレンジソース・レモンソースなどの様々な色のソースを綺麗にかけていった]

俺が出来ることは全部やった。これで許して貰えるかは判らんがな…。
俺も墓に行った時はよろしくな。
それじゃ、俺も一仕事終えたから寝るわ。
じゃあな、おやすみ。
(270)2005/06/03 01:24:58
冒険家 ナサニエルは、いろんな意味でまずい光景だな…。
2005/06/03 01:26:12
牧童 トビー
ボクは自分のお墓で寝るよ〜w
2005/06/03 01:27:54
冒険家 ナサニエル
おやすみ、ケネス。辛い決断、毎日本当にお疲れ様。
(271)2005/06/03 01:29:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ケネはん、ほんまにお疲れ様や。お休みな。
2005/06/03 01:30:38
医師 ヴィンセント
…つれないねぇ…

[ヴィンセントは酒を注いで鼻歌を歌いはじめた。]

女ひとり飲む酒〜 侘しい〜♪
2005/06/03 01:30:58
医師 ヴィンセント
さて、じゃ、私も寝ることにしようかな…

おやすみ、トビー…
2005/06/03 01:31:46
牧童 トビー
おやすみなさ〜いノシ

ボクももう寝ま〜す。
2005/06/03 01:34:12
吟遊詩人 コーネリアス
さらばさらば♪小さな子♪
おおきに♪優しい可愛い子♪
向こうで見ててや♪いずれ会おう♪
美味しいご飯をもらってや♪
向こうの皆によろしゅうな♪
   プーパーポー♪ぽーぽーぴー♪
(272)2005/06/03 01:34:50
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの額に優しくキスをした。
2005/06/03 01:35:22
吟遊詩人 コーネリアスは、ああ、ほんまに心が痛むで……。 了。
2005/06/03 01:35:48
のんだくれ ケネス
俺がウェンディ吊りに挙げて、吊り回避って形にしなければもうちょっとマシだったのかな…。
2005/06/03 01:37:24
ごくつぶし ミッキー
ルーサー>ケネス かなぁやっぱり。
GJ構わないならケネス食べてみたいけど。。。
(*43)2005/06/03 01:39:57
お嬢様 ヘンリエッタ
明日黒出す?
(*44)2005/06/03 01:41:17
ごくつぶし ミッキー
どうしよう。。。
卍出してくれるかなぁ?
(*45)2005/06/03 01:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
キャロはんが占い先になった…。
どうもケネはんは相方を占いに挙げるタイプには見えへんし……キャロはんは結社とちゃうんかな。
しかしボクはすーっと回避した感じ。ニナはんも。(笑)
うっわあー、微妙!
2005/06/03 01:44:17
吟遊詩人 コーネリアス
しかしほんまのところ、能力者内訳はどうなっとるんやろなー。
えろ眼鏡は怪しい!信じてもらう姿勢がないでー。真やったらほんまエピで盛り盛りや!
眼鏡に天ぷらした後の油ぬったる!落ちにくいで〜!靴ん中に飴玉入れたる!
2005/06/03 01:48:05
お嬢様 ヘンリエッタ
明日黒ださない狂人はちょっとキライ(涙)
(*46)2005/06/03 01:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
といいつつ、狂人にあんまり期待するのも悪いよね
(*47)2005/06/03 01:48:50
吟遊詩人 コーネリアス
ほして明日は誰が襲われるか。
美味しそうスケール…どっこいやな。
ケネはん>>キャロはん>>>ルーはん?
順当にいくならキャロはん。
あああ!ボク!来い!ボク!来い!ボクは潜伏結社員!
2005/06/03 01:53:35
吟遊詩人 コーネリアス
赤いモノ:
「コーニーは盾になりたい村人と判断。微妙〜に疑われてるし、ステルス狼として残そう。」

や、やめてぇぇぇええぇぇぇ!
2005/06/03 01:53:50
ごくつぶし ミッキー
変更されたのって●コーネ▲ニーナだったよね?
それを戻した時●キャロル▲ウェンになったのが気になるんだよね。

ケネスのホントの黒狙いは●コーネ▲ニーナなんじゃないのかな?
なのになんでウェン吊りに戻した時占いまで●キャロルに戻るんだろう?
地雷?とか思った。
(*48)2005/06/03 01:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
うーーーーーーん
そのあたりは読みすぎないほうがいいかなって思ったよ
でもたぶん生きてるんだろうなぁ、相方
(*49)2005/06/03 01:58:50
ごくつぶし ミッキー
そか。。。

でもちょっと黒出すのこわいなぁw
(*50)2005/06/03 02:00:33
見習い看護婦 ニーナ
考えてきたらあたし盛りで本決定が出てたから、出しそびれた今日の議題。

灰について

レベッカ:仮決定なしにしたほうがいいとか、霊能者COは4日目でもいいとか、第2候補を占うとかちょっと変わった意見で初日から目立っていた。
方白を聞いたりコミットの事聞いたりしてたから、単にセオリーを知らないだけかと思っていたのよね。
初日から占いとか盛りにも名前が結構挙がってたし、狼ならステルスよりは騙るかなと思ったの。
先生が狼なら、最初占師に狼が2人出た事になるんだけど、ラスト狼を任せるには疑われやすい位置にいるかと。
ウェンディがずっと占いや盛りにレベッカを挙げている事から、ウェンディとのつながりもなさそう。
ただ「結社のCOがなければ、灰まとめ役を占わず吊らず守らず」の意見が気になった。初日は「狂人が出てくると困る」と言っていたのに、その条件だと狼にまとめ役させてもかまわないような感じ。

キャロル:初日は体調不良だったみたいだけど、その後積極的に意見を述べ、その内容も特におかしな感じはしなかった。
だから2日目にナサニエル狂説がちょっと違和感かな。
(273)2005/06/03 02:05:03
ごくつぶし ミッキー
今日はルーサー襲撃でいいかな?
(*51)2005/06/03 02:06:44
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアス:性格の問題なのでしょうか、あまり目立たなかったね。要所要所でいい事を言っているので、潜んでる感があって2日目の占いに挙げさせてもらったの。
「能力者の真贋をCOのタイミングで考えない」と考察とかも冷静だけど、それにしては先生が暴れた事で真とは思えないってのはらしくないかと。
言ってる事に特に怪しい事はないな。
初日に「占い先が占師になったらCOしてほしいけど、その後霊能者に当たったら黙って占われてほしい」ってのがちょっと気になった所。

ヘンリエッタ:もう発言から「頭いいなあ〜」ってひれ伏したくなる感じ。
意見も小さいとこ補足とかしっかりしてるし、能力者や灰に積極的に質問を投げかけ、狼を探そうとしている姿勢が見える。

グレースケールは● コ=キ≧レ>ヘ ○

とりあえず判断つかないと思ったコーニーを占いに挙げてみました。
今日の本決定の辺りの混乱具合で、キャロルの白度がちょっと↑。
(274)2005/06/03 02:07:15
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついてちょっと休憩。「よし、次!」
2005/06/03 02:11:26
吟遊詩人 コーネリアス
え〜、年頃の男使うとおとなしなるんやろか、ボク。
周りが濃いーだけやと思うんやけどなー。(笑)それとも言葉づかいがいわゆるステルスっぽいんかな?
COのタイミングでは考えへんけど、眼鏡はんのはタイミングやなくて状況やろー?
2005/06/03 02:13:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うん…そうしよっか…
GJされてもいいならケネスなんだけど…

まぁルーサーかなぁ
(*52)2005/06/03 02:14:12
ごくつぶし ミッキー
あー・・・・・・orz
ダメダメだなぁボク。
ちょっといろいろ反省。

こんな仲間でホントにごめんね、杏、ジュリア。
2005/06/03 02:15:26
吟遊詩人 コーネリアス
しっかしボクが独り言でこない遊んどるなんて誰も思うまいなー。
深夜のテンションでバリバリ書いて、ログ残って後悔するんやろけどなー、独り言。
2005/06/03 02:15:43
ごくつぶし ミッキー
無難なとこではルーサーだよねー。
ケネスはやっぱ守られてそうだし。

じゃあルーサーでFA?
(*53)2005/06/03 02:17:53
ごくつぶし ミッキー
あとキャロルに白出しでFAでいいかな?
(*54)2005/06/03 02:19:00
お嬢様 ヘンリエッタ
うーーーーん、なんとなくルーサー食べれない気が…
ケネス食べられてももう痛くないんだよね
騙る余地あんまりないし…
でもルーサーでいいか…
ケネスが食べられちゃうアピールしてるのが守護誘導にみえるしなぁ
(*55)2005/06/03 02:19:40
吟遊詩人 コーネリアス
方言を変えたらどうじゃろ。
昨日の大阪→京都ははっきりゆーて解らんかったしのう!
2005/06/03 02:20:08
ごくつぶし ミッキー
いいよ、ケネスでも。
ボクもケネス食べたいしw

そうそう、アピールしてるよね。
だから守られてるかと。
(*56)2005/06/03 02:22:14
ごくつぶし ミッキー
ケネス喰い成功で黒出し。失敗で白出し。ていうのは?
(*57)2005/06/03 02:23:05
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩  /コーネリアス、お前は自らが愚かだと
(・д・)<  いう事を自覚しなければならない。
2005/06/03 02:24:02
お嬢様 ヘンリエッタ
今、灰が5人かぁ…
むむぅ…
(*58)2005/06/03 02:25:30
吟遊詩人 コーネリアス
自覚しとるよ…。ごめんな、うさぎさん。ごめんな、村の皆。
ボクがちらちらしてるんやんなー。
2005/06/03 02:25:35
冒険家 ナサニエルは、ふと気付いたらつつかれていた。「ニーナさん、がんばれ〜」
2005/06/03 02:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
赤いモノ:
「コーニーはちょっと考えが斜め上だよね。泳がしておこうか。微妙〜に疑われてるし。」

い、いやぁぁぁあぁぁあああぁ!
2005/06/03 02:27:15
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<おったんか!エサニナル!(お前もだ。)
2005/06/03 02:28:46
冒険家 ナサニエル
といいつつ、今日はこの辺で休ませてもらうね。
ケネスの言っていた混乱状態の中で揺れていた人・・・その条件だと私も入ってしまうな・・・。
うう、間が悪かったよ・・・。

ではおやすみ、明日も頑張っていこう。
(275)2005/06/03 02:29:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、やっぱり牧師様にしよう?
優柔不断でごめんね?
(*59)2005/06/03 02:29:49
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
吟遊詩人 コーネリアス
お休み、羽やん〜。

∩∩
(・д・)<お前もはよ寝ろ!明日辛いで!

そうやね、うさぎさん。
2005/06/03 02:33:14
ごくつぶし ミッキー
ううん、いいよ全然。
ボクこそ何も決められなくてごめん;;
ホント頼りないよねぇ・・・

じゃあルーサーにセットするよ。
(*60)2005/06/03 02:33:25
吟遊詩人 コーネリアス
∩∩
(・д・)<明日ゆうか今日やけどな!

そうやね、うさぎさん。お休みー。
2005/06/03 02:34:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん、頼りないなんてことないよぅ
優柔不断でごめんね?

無事に食べられるように今日もおやつ神に祈るの
判定はどうしようか…
(*61)2005/06/03 02:41:49
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロはマンジ狂人なら狼でないと思ってると思うんだけど…
(*62)2005/06/03 02:45:36
ごくつぶし ミッキー
うあっ寝ちゃってたよ・・・

寝る人みんなおやすみ〜!
(276)2005/06/03 02:46:13
お嬢様 ヘンリエッタ
白確定すると…灰が4人か…
微妙だねぇ
(*63)2005/06/03 02:48:28
ごくつぶし ミッキー
グレスケで最白だから?

ということは黒出してくれそう?
(*64)2005/06/03 02:49:38
ごくつぶし ミッキー
白確定は作りたくないよねぇ…
(*65)2005/06/03 02:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
白確厳しいねぇ
やっぱり狂人に期待しないほうがいいかな

でも明日黒出したら吊られるねぇ…
寂しいなぁ…
(*66)2005/06/03 02:52:20
ごくつぶし ミッキー
あ、そうだ今の内に謝っておかないと。
ボク今度の土日不在なんだよね。
土曜の朝から日曜の夜まで最悪覗けない可能性も…
またまたごめん;;
(*67)2005/06/03 02:54:27
ごくつぶし ミッキー
やっぱ吊られるよねぇ…

うわ〜ん、杏〜〜(ぎゅううう)
(*68)2005/06/03 02:56:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*67
ふにゃにゃにゃにゃん!
じゃあ、私がステルス役でよかったかも(笑)
土曜日は不在勝ちだけど、2日目よりは話せそう
(*69)2005/06/03 02:58:56
お嬢様 ヘンリエッタ
キャンディもいなくなったら、ひとりぼっちなの…

うわああああああん(涙)
そして、ぎゅうううう
(*70)2005/06/03 02:59:35
見習い看護婦 ニーナ
霊能者について

昨日は狼が占師に2人でる事と、先生が真でやらかした事とを比較して「いきなり狼が2COするか?」と思っての先生真説だったんだけど・・・
でも先生が狼で予めスイッチ予定でCOした可能性も捨てきれず、他の3人の占師の中で先生の霊COで真度があがったのが最後にCOしたナサニエルなんで、それを狙ったのかもと。
だから霊能者の印象は五分五分と言ったの。
でも先生真ならただでさえ自分の奇策(それも失敗)でみんなを混乱させてて、盛られそうになってるのに、議題に答えるの忘れるなんて狼を探してないと言われても仕方ないよね。
あれで信頼度が落ちたのよね。
(占師は置いといて)狂人っぽくも感じていたんだけど黒判定でたから、真か狼なのか。
ウェンディについては>>30で述べたとおり。先生がものすごーく怪しいので陰が薄れがちだけど、ウェンディも怪しい事には変わりないので決め打ちには不安があったの。
(277)2005/06/03 02:59:48
ごくつぶし ミッキー
いいかげん狂人も割ってくると思うんだけどねぇ
なんでボク一番なんだ…orz
狂人くさいからだよね、そうだよね。
(*71)2005/06/03 03:00:52
お嬢様 ヘンリエッタ
うんと…今日は…ちょっとだけ(笑)
演技なのかなって思ってたよぅ(ぎゅう)
(*72)2005/06/03 03:03:15
ごくつぶし ミッキー
素です・・・・ごめんなさいorz

頭ストップしてたw
(*73)2005/06/03 03:05:02
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか全占い師狂人に見えたよ(笑)
でもなんか噛みあわなくて突っ込みにくかったの

灰はナチュラル白が多いよねーーー
苦しいなぁーーー
うーん。どきどきする
(*74)2005/06/03 03:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*73
忙しそうだったから心配したよぅ(涙)
無理しないでね?
(*75)2005/06/03 03:10:34
ごくつぶし ミッキー
確かにナチュラル白多いね。
誰をスケープゴートにすればいいのやら・・・

キャロルが結社じゃなければ気兼ねなく黒出せるのになぁ
(*76)2005/06/03 03:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
私は結社はレベだと思うなぁ
あの質問の回答変だもの
(*77)2005/06/03 03:14:22
ごくつぶし ミッキー
>>*75
あ、忙しかったわけじゃないよw
ごめん心配かけちゃって〜(ぎゅ)
原稿練ってるうちに変更されちゃってて・・・
(*78)2005/06/03 03:14:45
ごくつぶし ミッキー
>>*77
そうか。
そういえば昨日占いから外れたしねぇ
じゃあ黒出してみようかなぁ・・・
(*79)2005/06/03 03:17:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*78
今日は怒涛の展開だったもんね…
みんな疲れたよね…
(*80)2005/06/03 03:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*79
このタイミングで黒出しだと狂人ぽいとかみんな言い出さないかなぁ…
でもやっぱ吊られるよね…くぅん
(*81)2005/06/03 03:19:19
ごくつぶし ミッキー
あ、それ今ボクも考えてたw
狂人だから黒出したって思われないかなって。
でもやっぱり吊られちゃうよねぇ・・・(泣

あーあと30分だ・・・どうしよ
(*82)2005/06/03 03:31:04
見習い看護婦 ニーナ
占師について

マンジロー:初日議題を貼り、占われてもおかしくない位置、襲撃を意識する発言が多い事より 狂>真>狼

ミッキー:最初書いたけどあたしの中で白度高かった。でもだんだん勢いがなくなっている感じ。狂=狼≧真

ナサニエル:発言の印象はあまりないんだけど(ごめん)一番最後にCOした状況的に真っぽい。ただ先生が狼だと考えると狼度↑。狂人の可能性は低いと思う。真≧狼>狂


「マンジローが結社と思った」って言う人多かったね。確かに議題とか貼ったりしたのは結社っぽかったかな。
でもそれでマンジロー結社決め打ちして、狂人が騙っている可能性を切り捨て、狼が2人目騙るかなと思っての先生真説でした。
それとも騙る前からスイッチ予定だったのかな。
占師も決め打ちできないと思っています。

ptが足りないので寝ます。明日は早めに議題に答えるね。今日はおやつあんまり食べれなかった…
(278)2005/06/03 03:36:19
ごくつぶし ミッキー
ニーナおやすみ〜☆
2005/06/03 03:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、無理しないでね…?
2005/06/03 03:41:15
ごくつぶし ミッキー
うーーーーーーーーーーん

やらずに後悔するより、やって後悔した方がいいよね。

黒いってみようとかとw
(*83)2005/06/03 03:44:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん、けなげなの…

騙してごめんね
最後まで騙せるようにがんばるから許してね
(*84)2005/06/03 03:44:04
お嬢様 ヘンリエッタ
! うん(ぎゅうう)

私、あと1日占われないようにがんばる…
なんか微妙にそろそろ占われそうなのよね
(*85)2005/06/03 03:45:01
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 03:46:27
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに謝らないと!「ルーサー(なんか)とくっつけたりしてごめん」
2005/06/03 03:49:35
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとやけくそになって「夜明けまで起きてよっかな・・・」
2005/06/03 03:50:11
ごくつぶし ミッキー
あーーーー不安だ。。。。
てか、吊られちゃうのかぁ。。。
あーどうしよーーー

杏もたしかに微妙だねぇ
明日はコーニーあたりだといいのにね
最後に残すのが杏だなんて心苦しいよ
ボクより全然適任なんだけどさ
ごめんねぇ
(*86)2005/06/03 03:50:16
見習い看護婦 ニーナは、「やっぱり明日(って今日)に支障をきたすので寝ます」
2005/06/03 03:50:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*86
黒出されても吊られないように頑張る…
んんーーーなんか微妙にみんな疑いにくいよね
でもコーちゃん占いに乗ってきた人増えてない?
(*87)2005/06/03 03:52:01
見習い看護婦 ニーナ
今日1日眠かった・・・

そして明日は予め遅刻する旨を言ってあります!

『いいんですか?』

大丈夫!ちゃんと仕事してる事になってる!
2005/06/03 03:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
白にする? 悩むなぁ…
(*88)2005/06/03 03:54:27
見習い看護婦 ニーナ
疑われるのって新鮮です。
あまり疑われませんの。
いっつもわたわたして揺れまくってるからでしょう。
たーのしーv

『マゾなんですか?』

違います!
2005/06/03 03:54:47
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、やっぱり黒かなぁ…
(*89)2005/06/03 03:54:48
お嬢様 ヘンリエッタ
←優柔不断
(*90)2005/06/03 03:55:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、なんか頭働いてないし〜(涙
襲撃牧師でいいのかも自信なくなってきた
2005/06/03 03:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
なんですか、この自信のなさ。
2005/06/03 03:56:43
お嬢様 ヘンリエッタ
もっと、こぅみなさんに喜んでもらうために!
楽しい設定を!!
狼側としては提供しないとっ!!!
2005/06/03 03:57:23
お嬢様 ヘンリエッタ
たとえ、どんなM設定になっても最後まで頑張ろうと!
(といいつつ連続で吊られたら笑える
2005/06/03 03:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
黒で!
(*91)2005/06/03 03:59:09
ごくつぶし ミッキー
うん増えてるw

もう残狼わからないからね。
占は3人とも盛る事になるでしょ?
杏占いにさえならなければボクが出したパンダ(キャロ)と
卍の出したパンダのどっちか吊りにならないかなぁ(期待)

Σ卍まで黒だしてこないよね?まさか。
(*92)2005/06/03 03:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
21
0
14
25
0
19
30
0
31
25
29
46
17
22