人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
学生 メイ
【本決定了解☆】
(398)2005/06/06 23:10:33
異国人 マンジロー
こんばんは、キャロル。
(399)2005/06/06 23:11:13
学生 メイ
>>396
ちょっと待ってよロッテ、真っぽい、って真はロッテでしょ?!しかもその二択なの?!やだよー僕吊られるのもやだけどギルにぃが吊られるのもやだー><。
(400)2005/06/06 23:12:52
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/06 23:13:06
学生 メイは、一体何が【困っている】なのかわかっていない。
2005/06/06 23:13:31
踊り子 キャロル
■MVP賞(勝利に貢献した人)
マンジローさん。
真だと信じて疑わなかったわよ…凄いっ。

■敢闘賞(敗北勢力で頑張った人)
ヘンリエッタちゃん。
まとめ役有難う!&お疲れ様でしたっ。

■技能賞(推理や立ち回りが上手かった人)
ケネス。
狂人サワー、ちょっと怪しいと最初に思った筈なのに、
狂人て思えなかった〜。すごぶる潜伏ぶりだったわ…。

■RP賞
ユージーン。
人形とか爆破とか、小ネタが毎回面白かったw

■ベストカップル賞
メイちゃん&ギルバート。
狂人と人狼カップル万歳。
(401)2005/06/06 23:13:53
異国人 マンジロー
>>396
そうなんだよ。困るんですよ(笑
まあ、無難なのは二人一緒に板からオチることなんだろうけれど・・・
(402)2005/06/06 23:13:57
異国人 マンジロー
>>400
いや、「オチ」に困るんだよ(笑
『このまま、流れのまま・・・』ともいかんだろ?
(403)2005/06/06 23:16:53
学生 メイは、流れ者 ギルバートにしがみついた。
2005/06/06 23:16:55
村長の娘 シャーロット
.oO(勝手にカップル内訳。
☆マンジロー&キャロル:しっとりした大人系
☆ギルバート&メイ:爽やか恋愛系
☆ルーサー&シャーロット:お笑い担当)

やだ、どうしたのかしら私…涙が…。
(404)2005/06/06 23:19:47
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、こんばんは!

>>400
冗談よ。
吊ったり解剖したりなんかしないわ、ねえ、ニーナ?
(405)2005/06/06 23:21:23
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに・・・ (T-T)
2005/06/06 23:21:46
学生 メイ
>>404
oO(自分で言っちゃった…笑)

追加♪
☆ケネス&ネリー:のんびりじらし系
(注:本人たちの同意は得られていません。)
(406)2005/06/06 23:22:35
学生 メイ
…僕、沈もうかな…
(407)2005/06/06 23:24:04
見習い看護婦 ニーナ
しないわよ。冗談よ冗談。
(408)2005/06/06 23:25:51
流れ者 ギルバート
…もう潔くメイと一緒に吊られようかな…


ごめんちょっと風呂入ってくるorz
(409)2005/06/06 23:25:59
村長の娘 シャーロット
>>408
ねー(棒読み)
(410)2005/06/06 23:26:18
牧師 ルーサー
■MVP賞(勝利に貢献した人)
マンジロー
狼の可能性は考えていたのだがな・・・。やられたよ。

■敢闘賞(敗北勢力で頑張った人)
ヘンリエッタ
萌えまとめ役最高だったぜ。ぎゅー(>_<)

■技能賞(推理や立ち回りが上手かった人)
ケネス。
白いと思ってたら潜伏狂人ですか・・・。そりゃ白いw

■RP賞
ユージン
地味にツボだった(笑)

■ベストカップル賞
シャーロット×ルーサー
おい!照れるだろ!やめろって!おい!
(411)2005/06/06 23:27:18
牧師 ルーサー
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。
こっそり応援しています、私。


(;´Д(;´Д(;´Д(;´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ
(412)2005/06/06 23:28:59
村長の娘 シャーロット
>>411
あ、あの、私が×の前に来るんですか!?
どういう状況ですか!?
こういう時はとりあえず!(ハリセンで殴った)
(413)2005/06/06 23:30:26
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーを楼観剣で切り裂いた!「忘我郷自尽」!!!
2005/06/06 23:30:31
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/06 23:31:27
村長の娘 シャーロット
>>412>>404 ☆ルーサー&シャーロット:お笑い担当
(414)2005/06/06 23:31:47
牧師 ルーサー
>>413
ち、違うんだ!人と人を×で繋ぐことは、宗教用語でずっと一緒を意味するんだ!信じてくれ!
(415)2005/06/06 23:32:31
見習いメイド ネリー
>>394
あああーーーっ、そうか、なるほど!!
そこまで頭が回らなかった…。

でもあの時点では7人で、残ってる狼側は自分視点で2〜3。確定白2人。
狼COして、吊り主張ならマンジさんか…。
ギル吊り主張をしたら、ケネスさん視点で私は狼じゃないとばれるし。
(実際吊りたかったのマンジさんだし。)
最低でも狂人だとは思われるだろうし、狼だと信じてくれたら、ケネスさん視点ではマンジさん真=吊り。

マンジ真を主張=残りのケネスさんか牧師さんが相方だと思ってもらえれば…。

ああー、いけたかもなあ…。
失敗するにしても、ヘンリエッタさんの盾にはなれたかも〜。
結果論だけど、後で気付くと悔しい。笑
(416)2005/06/06 23:33:38
村長の娘 シャーロット
>>415
え、ずっと一緒…(喜)
宗教って、奥が深いですね。
私、まだ勉強が足りないみたいです。
(417)2005/06/06 23:34:27
見習いメイド ネリー
はっ。私が考えている間に(考えるの遅いから)、

キャロルさんがきたりメイさんが沈もうとしたりシャロさんと牧師さんがまたさらにイチャイチャしようとしてたりオチに困ったりしてるっっ。
(418)2005/06/06 23:35:46
見習いメイド ネリー
oO(「×」の前か後ろかを気にするなんて…。
  シャロさんったら★)
(419)2005/06/06 23:38:11
異国人 マンジロー
>>415
まあ、狂人の可能性が強い「村人騙り」に出来る最後の切り札ですね。状況次第ではあるかと思いますが。
(420)2005/06/06 23:38:14
見習いメイド ネリー
あ、あと言い忘れてたので。

キャロルさんアンケートありがとう〜。
メイさん村ページありがとう〜。
マンジさん促しありがとう〜。
(421)2005/06/06 23:39:04
牧師 ルーサー
やばい!今とてつもなく悩んでいる!

シャーロットに促す

を選ぶか

シャーロットを抱きしめた

を選ぶか・・・。究極の選択だ!うわぁぁぁぁぁぁ!
(422)2005/06/06 23:40:01
村長の娘 シャーロット
>>419
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<しまったΣ
(423)2005/06/06 23:40:07
見習いメイド ネリー
>>420
ですね。気付かせてくれてありがとうございましたっ!
(424)2005/06/06 23:40:34
村長の娘 シャーロット
>>422
(元牧師 ルーサーをじっと見つめている)
(425)2005/06/06 23:41:11
学生 メイ
>>422
ロッテを抱きしめることができるのはルーサーさんだけなんだから、後者を選ぶべきだと僕は思う!
(426)2005/06/06 23:41:20
見習い看護婦 ニーナ
まだ私促し残ってるから!
(427)2005/06/06 23:42:22
見習いメイド ネリー
>>423
oO(でもぶっちゃけ順番は正しいと思ってます。)


私はもう促し使っちゃったからな〜。笑
しかもシャロさんに。
(428)2005/06/06 23:42:34
牧師 ルーサー
わかった・・・。みんなありがとう・・・。
(429)2005/06/06 23:42:43
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 23:42:48
見習いメイド ネリー
>>422
促す状況に持っていけばいいですよ★

ほらほら、何かこう、困るような質問をして、続きを促せばっ。
(430)2005/06/06 23:43:20
のんだくれ ケネス
おっす・・・って偉い賑やかだな。
(431)2005/06/06 23:44:15
異国人 マンジロー
いや、そんな、お礼を云われるような事では・・・うむむぃぃ、、
(432)2005/06/06 23:44:38
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/06 23:44:53
村長の娘 シャーロット
(元牧師 ルーサーを抱きしめた)
.oO(ここって公衆の面前なのでは…)

>>428
順番?え、どうして?
(433)2005/06/06 23:45:09
異国人 マンジロー
よう!兄弟!
(434)2005/06/06 23:45:28
のんだくれ ケネス
>>434
よう!兄弟!
(435)2005/06/06 23:46:18
学生 メイ
ケネスさんこんばんはーっ♪
(436)2005/06/06 23:46:31
のんだくれ ケネス
>>436
こんばんは。メイ。
(437)2005/06/06 23:47:36
踊り子 キャロル
ケネスこんばんわ〜
(438)2005/06/06 23:47:55
見習い看護婦 ニーナ
やぁ、ケネスさん!
ラブの嵐の中をようこそ。
(439)2005/06/06 23:48:12
踊り子 キャロル
あ。アタシも。
メイちゃん村ページ有難うね〜。
(440)2005/06/06 23:48:38
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、こんばんは!

ニーナ、促しありがとう!

…あら、私一人だけptが少ない。
どういう事でしょうか?
(441)2005/06/06 23:48:38
のんだくれ ケネス
>>438
おっす。今日も綺麗だぜ。
(442)2005/06/06 23:48:44
のんだくれ ケネス
>>441
こんばんは、(お笑い系)シャーロット。
(443)2005/06/06 23:49:46
のんだくれ ケネス
>>439
ああ、愛があふれている村って最高だな!
ニーナも早く相手を見つけなよ。
(444)2005/06/06 23:50:34
学生 メイ
>>434 >>435
僕も兄弟?あ、兄妹か♪
(445)2005/06/06 23:50:44
見習い看護婦 ニーナ
シャロは興奮しすぎで話まくってるから…それ以外に理由なんてないよ(笑)
(446)2005/06/06 23:50:46
見習いメイド ネリー
お、ケネスさんもこんばんわ〜
(447)2005/06/06 23:51:12
見習い看護婦 ニーナ
だって私には可愛い可愛いエッタがいるもの。
(448)2005/06/06 23:51:37
異国人 マンジロー
>>446
愛は盲目と言うからな、ポイントも見えなかったのだろう。
(449)2005/06/06 23:52:42
踊り子 キャロル
>>442
あら嬉しい。有難う。
(450)2005/06/06 23:52:56
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにうまい!座布団一枚!
2005/06/06 23:54:17
村長の娘 シャーロット
>>443
Σ

>>446
議論もこの調子で行けたらいいのに(苦笑)
.oO(あとは、明日来られないかもしれなくて、今日でお別れかもしれないと思うと、つい…)
(451)2005/06/06 23:55:45
吟遊詩人 コーネリアス
うはー
久々に見に来たら、エピに入ってますね。
皆さん、お疲れ様です。

そして恋愛RP村らしく(?)カップルも何組か出来たようですね〜羨ましいw
(452)2005/06/06 23:55:52
のんだくれ ケネス
>>447
こんばんはっと!
(453)2005/06/06 23:56:12
見習いメイド ネリー
そしてアンケートっ。
■MVP賞:マンジさん
もうこれは、アナタ以外誰だと?笑
凄い説得力がある発言をされてて本当に凄いと思いました。
真だと信じかけたよ…!!

■敢闘賞:ヘンリエッタさん
まとめ役本当にお疲れ様でした!
色々考えて考えて決めてくれてるのが凄く良く解って…!
あと、とても可愛かったです。癒されました。

■技能賞:ケネスさん
推すのは自分的に少し抵抗があるけども。笑
(←潜伏にした張本人だから)
ひっかかりがありつつも狼側とは思ってなかった。
見事に役割を果たしてたし、これは彼で決定でしょう!

■RP賞:メイさん
ギルにぃに恋する乙女がとても可愛らしかったでーす!!
蛍見に行ってほしかった〜〜。笑
(454)2005/06/06 23:57:10
学生 メイ
わー!コーネさんいらっしゃい!!
お疲れ様でした〜♪
(455)2005/06/06 23:57:24
見習いメイド ネリー
■ベストカップル賞:マンジさん&キャロルさん
悔しいけど…、負けを認めざるを得ないな…。
相手が狼であっても大好きだと言えるキャロルさん…。
そんなキャロルさんが、私は好きだったんだから…。

大人しく身を引きます!だけど、マンジさんっ、彼女を幸せにしてあげて…!!
(456)2005/06/06 23:57:24
見習い看護婦 ニーナ
詩人さんもこんばんは!
(457)2005/06/06 23:57:27
踊り子 キャロル
コーネリアス、こんばんわ〜。
(458)2005/06/06 23:58:06
のんだくれ ケネス
コーネリアスーーー!!!久しぶりだーーー!!
(459)2005/06/06 23:59:29
吟遊詩人 コーネリアス
結果は・・・まあ、ある意味予測どおりでしたが(w)

再戦の方が多くてびっくりですね。
ルーサーさんはやたら白い鋭いと思っていたら、学園ジェーンさんですかw納得です。
ネリーさんはソフィーさんですか。ふふふ。

そして日本昔話の方も多いようですね。いやはや。
皆様連戦お疲れ様です。
(460)2005/06/06 23:59:51
異国人 マンジロー
>>451
山と山が出逢うことは無いが、人と人は一時離れれど出逢えるものだ。縁あらばまた、な。

なに、今はこうして同席しているのだ。まずはそのことを喜んでよかろう?先の不安事など存外、杞憂であるやも知れぬしな。
(461)2005/06/06 23:59:59
見習いメイド ネリー
コーネさんお疲れ様でしたー。
(そして私、学園ソフィーでーす。お騒がせして申し訳ない…っ!)
(462)2005/06/07 00:01:40
吟遊詩人 コーネリアス
えっと、あんまり把握してないんですが、キャロルさんと卍さん、シャロさんと牧師様がいい感じなんですか?
春ですねえ。
(463)2005/06/07 00:02:23
異国人 マンジロー
あら。陰陽師さん、お久しぶりですの♪
(464)2005/06/07 00:02:42
見習いメイド ネリー
>>463
そしてギルさんとメイさんかなー。

詩人さーん。キャロルさんに振られたもの同士仲良くしましょう〜。笑
(とても間違ってる気がするけど)
(465)2005/06/07 00:03:28
学生 メイ
>>460
ボクベンジャミンだよー。久しぶりなんだよー。
(466)2005/06/07 00:04:20
異国人 マンジロー
>>456
せいぜいキャロル殿に愛想を尽かされぬようにいたそう。何分、未熟者ゆえに至らぬことばかりだが。
(467)2005/06/07 00:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>465
ネリーさん・・・・私の前に今、一輪の緑芳しき華が。。。。
(ネリーさんはキャロルさん狙いだったのですかwどうしてメイドさんはいつもそうなのでしょうかw?)
(468)2005/06/07 00:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>464>>466

ひーー(爆笑)
なんですかその怪しげなノリは〜w
(469)2005/06/07 00:06:23
学生 メイ
お互いを慰めあう二人の間に恋が芽生える…かな♪
(470)2005/06/07 00:06:34
見習いメイド ネリー
>>468
はじめはケネスさんが優しくって良いなーって思ってたのに、6日目の時点で男は皆狼だったことに気がついたの…。
(またケネスかよ、とかいう突っ込みは却下。笑)

そんな時にマンジさんに裏切られたキャロルさんをみて、守ってあげたい!と思っただけっ!!
他のメイドさんがどうなのかは知らないわっ。笑
(471)2005/06/07 00:09:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>471
私はそんな無粋なことはしませんよ・・・
ネリーさん・・・そうですね・・・宜しければ、今度、共に月夜を見に行きませんか?
見晴らしの良い、素敵な場所をしっているのですが・・・
それとも、共に美しい離宮でも見に行きませんか?
(472)2005/06/07 00:10:47
異国人 マンジロー
>>471
俺は裏切ってなどいないと云うに!!
(473)2005/06/07 00:11:25
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(詩人って押しが弱いですね。
もっとアグレッシブな方がいいんですかねw?)
(474)2005/06/07 00:12:37
のんだくれ ケネス
>>473
そうだな。裏切ってはいないよなー。

二股はかけていたけどな! メイとか緑とか・・・
(475)2005/06/07 00:12:58
学生 メイ
>>475
あーれーはーちーがーうーっ><
(476)2005/06/07 00:14:38
踊り子 キャロル
大丈夫よマンジローさん!
男は二股かけるくらい甲斐性がある方が素敵よっ。
(477)2005/06/07 00:15:09
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/07 00:15:24
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ。
ケネス殿は手広く交際をされていたのか。
メモメも。。。
(478)2005/06/07 00:15:29
吟遊詩人 コーネリアス
と、もう少し参加したいのですが、今日はもう限界のようです。
すみませんが、これにて。
おやすみまさいませ。
(479)2005/06/07 00:16:11
吟遊詩人 コーネリアスは、皆さん、お疲れ様でした。
2005/06/07 00:16:26
見習いメイド ネリー
>>472
本当に?ステルス狼だったりしない?笑
(意味はどういう風にとってもらっても。何)

でも、月を見に行くっていうのは素敵だな〜。
詩人さんにご迷惑じゃなければその場所、教えてもらいたいかも♪
(480)2005/06/07 00:16:26
のんだくれ ケネス
>>478
ちょちょちょ!?なにそれ??
(481)2005/06/07 00:16:59
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/07 00:17:58
村長の娘 シャーロット
あ、コーネリアスさんお休みなさい。
.oO(新たなカップルが誕生しそうですが、私も寝ます、お休みなさい
明日遅刻したら、吊られかねないので(笑)

>>461 やはり、マンジローさんから学ぶべき所は多いようです。一期一会、でもまた誰かと会えたらその時も楽しく過ごせたらいいですね)
(482)2005/06/07 00:18:29
見習いメイド ネリー
わーん、入れ違いっ。笑

詩人さんおやすみなさーい♪

>>473
だって〜。どうみてもそうなんだもの…。笑

>>477
がーん、そうなのね…っっ。
キャロルさんが許容するなら…仕方ない!笑
(483)2005/06/07 00:18:38
異国人 マンジロー
>>475
兄弟、俺に恨みでもあるのか・・・ orz  断じて違うと言うのに。


>>477
済まん、その手合いの魅力は俺には備わりそうに無い。俺としても、出来るならばあなたに意に適いたいのだがな
(484)2005/06/07 00:18:46
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/07 00:19:10
学生 メイ
コーネさんおやすみなさい〜!
ロッテもおやすみ〜♪

っていうかコーネさん、勘違いしてそう(笑)
(485)2005/06/07 00:19:57
見習い看護婦 ニーナ
(はっ)
最近ここ見ながら半分寝てることが多いよ…。
大人しく寝てきます。皆、また明日ね。
(486)2005/06/07 00:20:24
異国人 マンジロー
コーネリアス、シャーロット。お休み♪
(487)2005/06/07 00:20:43
異国人 マンジロー
ニーナ、お休みなさい。
(488)2005/06/07 00:21:15
見習いメイド ネリー
シャロさん、ニーナさんおやすみなさーい♪
(489)2005/06/07 00:21:22
学生 メイ
ニーナさんおやすみ〜♪
(490)2005/06/07 00:23:06
牧師 ルーサー
はっ!ロッテ行ってしまったのか!?今日の夜の作戦を立ててたのに・・・。
(491)2005/06/07 00:23:31
牧師 ルーサー
【第二部完結】
(492)2005/06/07 00:23:44
踊り子 キャロル
シャーロット、ニーナ、おやすみ〜
(493)2005/06/07 00:24:10
のんだくれ ケネス
ニーナ、シャーロットおやすみ〜
(494)2005/06/07 00:24:19
踊り子 キャロルは、二人に手を振った。
2005/06/07 00:24:35
村長の娘 シャーロット
お休みなさい、ルーサーさん(元牧師 ルーサーを抱きしめた)
.oO(どんな作戦…って第二部完結?)
(495)2005/06/07 00:25:11
見習いメイド ネリー
>>491,>>492
作戦を立ててその作戦を使えないまま終わる牧師さん…

oO(こういうへたれなところがシャロさんのハートをゲットしたのね)
(496)2005/06/07 00:26:15
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/07 00:27:00
牧師 ルーサー
ニーナ!わたしはどうすればいい!このままだとこのままだと・・・!シャーロットとちゅーもできないまま、わたしは変態エレノアになってしまう!

中の人は男なのにキャラの7割は女性を選んでしまうから、恋愛RPなんでこれが最後だろう!?

教えてくれネリー!前村でAまでやっちゃったネリー!!!!
(497)2005/06/07 00:28:26
牧師 ルーサー
1行目:ニーナ→ネリー

なんか誤字多い。幸せからか?w
(498)2005/06/07 00:29:04
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:29:07
異国人 マンジロー
ところで、キャロル。言っておきたいことがあるんだ。いいかな?
(499)2005/06/07 00:31:15
見習いメイド ネリー
>>497
貴重なactを牧師さんへのつっこみに使わせないでください。笑(@2)

あれは前村の周りの皆がーですしっ!
そりゃああの時のあの人が可愛くて可愛くてたまらなかったのもあるけど…(ぽ)

あっ、だったら牧師さんも結婚式やるといいですよ!
誓いのちゅーははずせないですからね!
(500)2005/06/07 00:31:27
見習いメイド ネリー
oO(そしてまたタイミング…っTT

  さがってまーす。居るけど。笑)
(501)2005/06/07 00:32:36
牧師 ルーサー
コーちゃんは学園ローズか?全然ワカラナサニエルw

今回は運が悪かったねぇ。個人的視点じゃ真っ白だったんだが・・・(笑)

ていうか生存率低い?(笑)
(502)2005/06/07 00:33:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary