人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 01:43:32
村長の娘 シャーロット
>>193
.oO(そんなヘタレな所が…///)
(198)2005/06/06 01:43:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットにありがとう♪(でも何を頑張れば…笑)
2005/06/06 01:44:08
異国人 マンジロー
まあ、少人数村なのに何故かログが長かったからな。
俺も自分のまとめサイトを更新する時間を削っているから・・・お詫びして廻っておくか。義娘にもw
(199)2005/06/06 01:45:17
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、元牧師 ルーサーを抱きしめた。
(アクション@6)
(200)2005/06/06 01:45:37
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 01:46:26
見習いメイド ネリー
>>199
誰の所為でログが長いのでしょう。。笑

(でも赤ログとっても楽しかったです♪)
(201)2005/06/06 01:46:43
お嬢様 ヘンリエッタ
おとうさん、おかあさんおめでとう!お幸せにね…
エッタもニーナお姉ちゃんと幸せになるの〜
(202)2005/06/06 01:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>199
主に赤ログだと思う。
(203)2005/06/06 01:47:13
牧師 ルーサー
愛しい!嗚呼、愛しい!

残り18回のactを全部[村長の娘 シャーロットを抱きしめた。抱きしめた。]に使ってもよいくらい愛しいぞ。

ふはははははは!
(204)2005/06/06 01:47:24
流れ者 ギルバート
Σすまんログ読みながら寝ていたぁぁぁ!

で、何だこの面白展開は!(笑)
めちゃめちゃ入りたいが明日早いし限界だ……明日また顔出させてもらうよ。ごめん!
(205)2005/06/06 01:47:58
学生 メイ
>>201
誰のせいでしょうか…
でも楽しんでもらえてよかったー♪
(206)2005/06/06 01:48:01
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの未来を思うと涙が流れてきた(笑
2005/06/06 01:48:27
村長の娘 シャーロット
ニーナ、エッタちゃんの事お願いします。
くれぐれもロ○コンからは守り抜いて。
(207)2005/06/06 01:48:36
見習いメイド ネリー
>>202
たしかにあの両親(と言うかお父さん)と居るよりニーナさんと一緒に居た方が絶対にヘンリエッタさんのためになる気がする。
そして幸せでいられる気がする。笑
(208)2005/06/06 01:48:45
学生 メイ
>>205
じゃあ僕今日はもう黙る。えへ☆
ギルにぃまた明日ね〜♪
(209)2005/06/06 01:48:56
踊り子 キャロル
今日はそろそろ落ちますね〜。
皆さんおやすみなさいー。

あとマンジローさん、アタシはマンジローさんが人狼でも
大好きだからね!
(210)2005/06/06 01:49:05
流れ者 ギルバートは、議事録に突っ伏したまま寝た。
2005/06/06 01:49:05
異国人 マンジロー
>>201
誰なんだろうな?(笑
(211)2005/06/06 01:49:19
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/06/06 01:49:22
見習いメイド ネリー
ギルさん、おやすみなさーい、お疲れ様でしたー♪
(212)2005/06/06 01:49:24
異国人 マンジロー
有難う、キャロル。
おやすみ。良い夢を。
(213)2005/06/06 01:50:02
牧師 ルーサー
>>207>>208
COしよう。【わたしはいたってノーマルだ!】
(214)2005/06/06 01:50:15
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2005/06/06 01:50:17
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/06 01:50:20
見習いメイド ネリー
メイさんもおやすみなさーい♪

>>210
がーん。ま、負けた…っ。狼にまけたーっ!
…く、悔しいけどキャロルさんがそれで幸せなら…私は身を引くっTT

そしておやすみなさーい、幸せになってねーーっ♪
(215)2005/06/06 01:50:39
見習い看護婦 ニーナ
了解ですお義母さん。
お義父さんの介護もお任せください。ひとおもいn…ごほごほん。

エッタ、よかったね。
(216)2005/06/06 01:50:39
村長の娘 シャーロット
>>204
あ…どうしてかしら…喜ぶべき所なのに、涙が溢れてくる…(笑)

私も残り6回は…いえ、何でもありませんっ
(217)2005/06/06 01:50:40
学生 メイ
皆抱き合ってやがる…(笑)
(218)2005/06/06 01:50:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさん、キャロルさんおやすみなさい〜
(219)2005/06/06 01:51:07
のんだくれ ケネス
ギルバート、キャロルおやすみなー。
また明日ー。
(220)2005/06/06 01:51:16
見習いメイド ネリー
>>206,>>211
ひっかけにひっかかってとぼけた2人が原因ねっっ!笑
(221)2005/06/06 01:51:31
牧師 ルーサー
>>216
鎮痛剤はきかん!きかんぞ!ふははははは!
(222)2005/06/06 01:51:37
異国人 マンジロー
>>214
辞書の改訂を希望したい。
それとも、騙りか?▼ルーサーで♪
(223)2005/06/06 01:51:38
学生 メイ
キャロルさんおやすみ〜♪
(224)2005/06/06 01:51:56
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさん、キャロルさんおやすみー。
私もうとうとし始めたから寝るよ。エッタ、いいこにしてるんだよ。

じゃあおやすみー。
(225)2005/06/06 01:52:26
見習いメイド ネリー
>>214
別に牧師さんが【ノーマルじゃない】なんて言ってませんよ〜。
そこまで主張するとかえって怪しいかも…。

やっぱり牧師さんは【ノーマルじゃないのかしら】?
(226)2005/06/06 01:52:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うん!
ニーナお姉ちゃん今日は一緒に寝ようね♪
マリィも一緒よ♪
(227)2005/06/06 01:52:56
村長の娘 シャーロット
>>205
お休みなさい、また明日!
面白展開って…エッタちゃん争奪戦の事かしら。

>>214
…本当に本当に本当ですよね?
(228)2005/06/06 01:52:59
牧師 ルーサー
>>204
ルーサーさん、こっそり抱きしめたがダブってますよ。でもそんなヘタレなところが・・・///
(229)2005/06/06 01:53:02
見習いメイド ネリー
ニーナさんも、おやすみなさーい♪
(230)2005/06/06 01:53:25
牧師 ルーサー
やだなぁ、ロッテ照れるじゃないか///
(231)2005/06/06 01:53:34
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみなさい〜
(232)2005/06/06 01:54:35
見習いメイド ネリー
>>229
oO(独り言だと思って、そっち方面の怪しい人かと思ったー!!笑)
(233)2005/06/06 01:54:47
異国人 マンジロー
しかし・・・やっぱり狼の最大の敵は時間だな。
厳しかったです。ログ読みだけでもw
(234)2005/06/06 01:55:17
牧師 ルーサー
エッタちゃんぎゅー!(>_<)
(235)2005/06/06 01:55:43
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/06 01:55:44
お嬢様 ヘンリエッタは、うさぎぬいぐるみを抱えて眠りについた。おやすみなさい…
2005/06/06 01:56:20
学生 メイ
さってとー、僕も寝るー。
皆また明日ー!雲さんおやすみー!
(236)2005/06/06 01:56:59
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタさんもおやすみなさーい♪
(237)2005/06/06 01:57:25
異国人 マンジロー
卍→(#`')=●)д゚) ←るーさー


Д  (  ) 。 。  ←るーさー(笑
(238)2005/06/06 01:57:51
村長の娘 シャーロット
>>229
.oO(恥ずかしいから、皆の前では大好きとか言いません!)

ニーナとエッタちゃん、お休みなさい!
(239)2005/06/06 01:59:25
村長の娘 シャーロット
>【わたしはいたってノーマルだ!】
狼側のブラフの可能性が大きいわ。
村人を惑わして自分の白さをアピールする為に男=狼が良く使う手ね。

>>235
>>216を…一応お願いした方がいいかしら(笑)
(240)2005/06/06 02:00:00
異国人 マンジロー
今日は幼女が襲撃されなかったようだ!
■リコンは襲撃しなかったのだろうか?
全てのロリ■ンを退治した!
ロ▼コンに脅える日々は去ったのだ!!

メデタシ、メデタシ♪
さて、俺も休みます。おやすみなさーい
(241)2005/06/06 02:00:50
見習いメイド ネリー
>>239,>>240
oO(ああっ、シャロさんの本心が解らない…!笑)


そしてマンジローさんもおやすみなさーい♪
(242)2005/06/06 02:02:14
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、お休みなさい。
…面白いです、マンジローさんってば(笑)

>>242
女心は複雑ですから(笑)

私もそろそろ休みますね。
皆さん、お休みなさい。
ルーサーさんも…あの、お休みなさい。
(243)2005/06/06 02:05:20
牧師 ルーサー
>>238
卍→(#`')=●)д゚) ←るーさー

Д  (  ) 。 。  ←るーさー(笑

卍→(#゚Д゚)<ルーサーヨワー!

ルーサー→(゚ー゚*)<残像だ!
(244)2005/06/06 02:06:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 02:06:43
見習いメイド ネリー
シャロさんもおやすみなさーい♪

さて、人も少なくなってきて1人じゃ寂しいので私も寝ます。笑
本当は寝るまでに発言pt半分まで減らすのが目標だったのに!
(245)2005/06/06 02:06:52
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/06 02:07:03
見習いメイド ネリー
oO(actにわりこんでごめんなさーい。笑)
(246)2005/06/06 02:08:02
牧師 ルーサー
>>245
ネリー今回も飛ばしてるな。わたしも付き合おうか。

だが、しかし、今日は寝る。
(247)2005/06/06 02:08:19
村長の娘 シャーロット
.oO(いいえ、気にしない!)
ネリーもお休みなさい。
また明日…今夜?

ルーサーさんも、また会えますか…?
(248)2005/06/06 02:10:47
牧師 ルーサー
シャーロット・・・。ずっと一緒だろ?
(249)2005/06/06 02:12:14
見習いメイド ネリー
>>247
むしろ前回のノリが残ってるんです。笑
付き合ってくれるのは嬉しいー♪

とりあえず牧師さんは私の発言数を追い越してくださいね★

そして私も今日は寝まーす。笑
(250)2005/06/06 02:12:40
見習いメイド ネリー
oO(それではそろそろっ。あとはお2人でどうぞどうぞ〜♪

  おやすみなさーいっ。笑

  あと、私は振られて落ち込んでるので慰めてくれる人募集中★)
(251)2005/06/06 02:13:27
村長の娘 シャーロット
ずっと一緒…?
そ、そうですよね、一緒にいたいですよねっ///
(252)2005/06/06 02:13:30
牧師 ルーサー
「また会えますか・・・?」だと?

ずっと一緒なら会えない時などないぞ。
(253)2005/06/06 02:15:16
のんだくれ ケネスは、くっくっく。また、おいしいポジションゲット☆のぞき〜〜
2005/06/06 02:16:29
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスさん、ずるい!私は我慢して発言しなかったのに笑
2005/06/06 02:17:24
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 02:17:31
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、いやいや。一番割り込んでいるのネリーっしょ?w
2005/06/06 02:18:23
村長の娘 シャーロット
はい…、はい!
ずっと一緒にいたい…。

ルーサーさんがこのまま無職でも、私が働けば何とかなりますよね!
あ、両親に会ってくれますか?
きっとびっくりしますね、二人とも!
それから!えーと…(慌)
(254)2005/06/06 02:18:34
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーにうろたえた。
2005/06/06 02:19:01
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/06 02:19:10
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、そっ、そんなことはないですよ?とうろたえた。
2005/06/06 02:20:23
村長の娘 シャーロット
!!!??
(ガバッとルーサーから離れる)

あ、あはは…こんバンハ、ネリーとケネスさん…あはは。
(255)2005/06/06 02:20:29
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/06 02:21:25
見習いメイド ネリー
続けて続けて。笑
(256)2005/06/06 02:21:40
牧師 ルーサー
OH!!!YES!!YES!!

!!!??

お、おい、ケネスとネリー、そこで何をしている!
(257)2005/06/06 02:21:45
見習いメイド ネリー
私たちのことは、きになくっていいから〜♪
(258)2005/06/06 02:22:16
牧師 ルーサー
>>254
覚悟はできているぞ。

よし練習だ・・・。

お、お嬢さんをお嫁にくだしゃい(いけない、噛んでしまった☆
(259)2005/06/06 02:23:25
村長の娘 シャーロット
いえ、何も、私たちは何も…!
そ、そうですよね、ルーサーさん!?

あの、私寝ます、もう寝ます!
うん、そうですよね、それが良いです!
(260)2005/06/06 02:23:38
牧師 ルーサー
そうだ、自警団の団長になろう。ふははははは!

アーノルド村長もアーヴァインがいなくなってて困っていただろうに。

職も手に入るし、父上の高感度もアップだ!ふははははは!
(261)2005/06/06 02:24:19
村長の娘 シャーロット
>>259
.oO(そんなルーサーさんが素敵…うっとり)
(262)2005/06/06 02:24:33
牧師 ルーサー
シャーロット、わたしの協会に来ないか・・・?

十字架を取り外して新居にしようと思っている・・・。
(263)2005/06/06 02:24:54
見習いメイド ネリー
[ネリーは帰ったふりをして隠れてるので今は2人きりよ♪]act@4
(264)2005/06/06 02:25:20
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサー>>261守護者だったし、ぴったりの役どころかもな。
2005/06/06 02:30:23
村長の娘 シャーロット
>>263
教会を新居に?
嬉しいけれど…良いんでしょうか?
神様に怒られたりはしませんか?

>>261
まあ、素敵な考え!
早速父に話して来ます、アーヴァインさんの後継画見つからず困ってましたから、きっと喜んでくれます!
あ、自警団に入団するには、父と1対1で戦うんですが、ルーサーさんなら大丈夫ですよね。
ジークンドーもムエタイもテコンドーもカポエラも、目じゃないですよね!(期待の眼差し)
(265)2005/06/06 02:30:53
牧師 ルーサー
ルーサー脳内

シャーロット

上から、85、59、86

好きなタイプ:護ってくれる人
(266)2005/06/06 02:31:40
村長の娘 シャーロット
じゃあ私、ルーサーさんの為に食べきれないぐらいお料理作ります!
頑張ってたくさん食べてくださいね、待ってますから。
(267)2005/06/06 02:32:23
牧師 ルーサー
少々格闘には自信がある。しかしカポエラは苦手だ・・・。くそっ!でもやるしかないのか。

神様か・・・。結局いたのかわからないな。

ベッドがシングル1つしかないがいいかな?(ニヤニヤ

なーに、わたしは床で寝るよ(優しいロッテなら一緒に寝ようって言ってくれるはず!
(268)2005/06/06 02:33:44
見習いメイド ネリーは、oO(牧師さん…、ご愁傷様…。)
2005/06/06 02:33:47
村長の娘 シャーロット
>>266
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<でかいな!

(・ω・||)≡ピシャ

ルーサーさんが守ってくれるんですよね。
何も心配していません、私。
(269)2005/06/06 02:34:26
村長の娘 シャーロット
>>268
いえ、ルーサーさんのベッドですから、私が使うわけには…。
あの、ソファーとかもありますよね、私はそちらで…。
でも格闘技を修めたルーサーさんですから、床の上でも平気なんでしょうか??
(270)2005/06/06 02:37:04
村長の娘 シャーロット
>>266
.oO(どうして知っているの!?でも動揺すると怪しいわね、平常心平常心)
(271)2005/06/06 02:38:57
牧師 ルーサー
夜も襲い、そろそろ教会に行くとしようか・・・。

[ルーサーはシャーロットを連れて森の中の教会に消えていった・・・。]
(272)2005/06/06 02:42:36
村長の娘 シャーロット
.oO(そういえばネリー、促しありがとう。…昨日まで予想しなかった展開だわ…(笑))

.oO(この空白の時間…もしかして「一緒に寝よう」待ちかしら?でも…)
(273)2005/06/06 02:42:53
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはルーサーに連れられて森の中の教会に消えていった・・・。]

あの、エッタちゃんの教育上…あのー…。
(274)2005/06/06 02:43:56
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに、お前から誘えーーー!!とアドバイス。
2005/06/06 02:44:07
村長の娘 シャーロット
>>272
文字!
誤字ですよね!
『襲い』ってただの誤字ですよね!?
(275)2005/06/06 02:44:49
牧師 ルーサー
(´-`).。oO(あ、あ、あ、あ、ロッテが教会に来てくれることになったぞ!?これってOKサインなのか?これが初夜ってやつなのか!?わたしは何をすればいい?どうすればいい?いかんせん神に仕えてたためこういうことに関してはサッパリだ。くそっ!こんなことだったらギルバートにいろいろ聞いておけばよかったぜ。)
(276)2005/06/06 02:46:47
牧師 ルーサー
誤字・・・だと思うよ・・・(笑)

さ、さっ、こっちですよ。
(277)2005/06/06 02:48:42
村長の娘 シャーロット
牧師様、最初とキャラが違ってる。
いいの?ロッテ、本当にこの人でいいの?(笑)
(278)2005/06/06 02:48:46
牧師 ルーサー
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<てか眠い。続きは明日だ!w

(・ω・||)≡ピシャ
(279)2005/06/06 02:49:06
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 02:49:22
村長の娘 シャーロット
>>276 >>277
あの…寝室は別々にした方がいいかなって…私…。
(280)2005/06/06 02:50:04
牧師 ルーサー
ケネスの声が一瞬聞こえたような気がしたが・・・。

さ、誘うって何を!?もしかして・・・。うわぁぁぁぁ!
(281)2005/06/06 02:50:18
村長の娘 シャーロット
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<私も眠いです、朝は5時半起きだ!
(・ω・||)≡ピシャ
(282)2005/06/06 02:51:13
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/06/06 02:51:22
村長の娘 シャーロット
.oO(もう、ヘタレな所もたまに格好良くて頼りになりそうな所も、全部大好き…///)

おやすみなさい。
(283)2005/06/06 02:52:55
牧師 ルーサー
今日はわたしはソファーで寝るとするよ・・・。

ロッテは寝室を使うといい。

おやすみ。これからはずっと一緒だ。
(284)2005/06/06 02:54:00
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 02:54:17
牧師 ルーサー
【第一部完結】
(285)2005/06/06 02:54:53
見習いメイド ネリー
>>285
【第一部】なんだ…。笑

とりあえず区切りがついたようなので出てきました。えへ。

そして拍手っ。[ネリーはルーサーとシャーロットに拍手を送った]
(286)2005/06/06 02:57:22
見習いメイド ネリー
oO(そして悲しいほど私の発言タイミングが悪くてごめんなさ…。笑)
(287)2005/06/06 02:58:19
のんだくれ ケネス
>>285
3部作と見た。第2、第3部に期待大!!
(288)2005/06/06 03:00:22
見習いメイド ネリー
>>288
3部作!

明日の夜に第二部が、エピ終了間際に第三部が、ですね!
私も期待っ!笑
(289)2005/06/06 03:01:29
見習いメイド ネリー
と、いう事で期待だけして私もそろそろ今度こそ本当に寝ます。笑
(290)2005/06/06 03:07:30
見習いメイド ネリー
おやすみなさーい♪
(291)2005/06/06 03:07:46
学生 メイは、ちょっとだけ覗いて大爆笑。
2005/06/06 03:28:08
墓守 ユージーン
・・・やっぱシャル真か
(292)2005/06/06 06:40:09
牧師 ルーサー
シャーロットが寝てた布団・・・(ムフフ
(293)2005/06/06 08:35:58
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーを鳩からハリセンで殴った。変態w
2005/06/06 10:03:49
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/06 11:42:13
異国人 マンジロー
エピ、6/7の22:00・・・?!
コミット、恐るべし。
(294)2005/06/06 11:45:09
踊り子 キャロル
おはようございまーす(遅っ)
議題投下しちゃいます。

■MVP賞(勝利に貢献した人)
■敢闘賞(敗北勢力で頑張った人)
■技能賞(推理や立ち回りが上手かった人)
■RP賞
■ベストカップル賞

こんなとこ?
なんかまだあったら追加よろしく〜。
(295)2005/06/06 11:55:49
踊り子 キャロルは、つーことでアタシはまた寝ます…眠…
2005/06/06 11:56:16
学生 メイ
おっはよーっ♪(昼だよ、という突っ込みはなしで)
あ、キャロルさん議題ありがとー♪
村のまとめサイトも作る??…って僕、作り方がいまいちわかんないんだけどさ…
(296)2005/06/06 13:01:56
学生 メイ
あ、できた♪
皆も編集よろしく〜♪

村まとめサイト
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F549%C2%BC
(297)2005/06/06 13:38:47
牧師 ルーサー
メイお疲れ。あとで覗かせてもらうよ。
(298)2005/06/06 14:59:06
流れ者 ギルバート
よっ!やっとログが読めたぜ…。
六日目の自分のテンパり具合に笑った…大混乱だったなあ。俺村人よりも混乱してた気がする(苦笑)

で、メイまとめサイトお疲れー!
とりあえずアンケートだけ書いて、また夜顔出すよ。
(299)2005/06/06 17:51:05
流れ者 ギルバート
■MVP賞 マンジロー
卍もシャロも真っぽすぎて信じられるの半分諦めてた(笑)
卍は発言だけで「やっぱ真なのか!?」と何度思った事か。味方陣営で良かったよ。最後まで慎重だったし。

■敢闘賞 エッタちゃん。
この村は特に難しい判断が多かったと思う…色々とお疲れさん。
優しい両親と幸せにな!

■技能賞 ケネス。
恥ずかしい事に潜伏狂人だとは全く気付かなかった。その結果わおーん成功、凄いよ。
序盤の狂人サワーはやはりサインだったんだろうか(笑)
(300)2005/06/06 18:02:58
流れ者 ギルバート
■RP賞
皆面白かったが、ルーサー。
プロで見た時から個人的に期待してたんだ…誰かと劇的な恋に落ちてくれないかと!(笑)エピで見られて良かったよ♪

■ベストカップル賞
俺とメイが頂きだぜ!(…ごめんごめんごめん)
本編であんまり絡めなくてごめんな!…必死だったし、ユージーンに爆弾仕掛けられそうだったし(笑)
やっぱワイドショー総ナメの卍&キャロルかな?俺も五日目辺りはこっそり見てたぞw

じゃあまた夜に。
(301)2005/06/06 18:05:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/06 18:07:28
学生 メイ
あぁぁっ?!ギルにぃと入れ違い??!

とりあえず、僕もアンケートに答えるねー♪

■MVP賞:雲さんことマンジローさん。
占い師騙りすっごく上手だった!僕が村人でも騙されてたと思う。
■敢闘賞:エッタちゃん。
まとめ役本当にお疲れ様!大変だったと思うけど、すっごく頑張ってたと思う。
■技能賞:マンジローさん。
同じ狼として、状況整理とか手数とか推理とか…すごく助かった。勉強になりました。
■RP賞:ユージーンさん。
普通に面白かったwていうかそれで僕はユージーンさん守護者と思い込んでGJだし。
■ベストカップル賞:そりゃもちろん僕とギルにぃでしょー♪♪…とか言ったらハリセンですか。えへ。
(302)2005/06/06 18:12:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary