人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : エピローグ
牧師 ルーサー
メイお疲れ。あとで覗かせてもらうよ。
(298)2005/06/06 14:59:06
流れ者 ギルバート
よっ!やっとログが読めたぜ…。
六日目の自分のテンパり具合に笑った…大混乱だったなあ。俺村人よりも混乱してた気がする(苦笑)

で、メイまとめサイトお疲れー!
とりあえずアンケートだけ書いて、また夜顔出すよ。
(299)2005/06/06 17:51:05
流れ者 ギルバート
■MVP賞 マンジロー
卍もシャロも真っぽすぎて信じられるの半分諦めてた(笑)
卍は発言だけで「やっぱ真なのか!?」と何度思った事か。味方陣営で良かったよ。最後まで慎重だったし。

■敢闘賞 エッタちゃん。
この村は特に難しい判断が多かったと思う…色々とお疲れさん。
優しい両親と幸せにな!

■技能賞 ケネス。
恥ずかしい事に潜伏狂人だとは全く気付かなかった。その結果わおーん成功、凄いよ。
序盤の狂人サワーはやはりサインだったんだろうか(笑)
(300)2005/06/06 18:02:58
流れ者 ギルバート
■RP賞
皆面白かったが、ルーサー。
プロで見た時から個人的に期待してたんだ…誰かと劇的な恋に落ちてくれないかと!(笑)エピで見られて良かったよ♪

■ベストカップル賞
俺とメイが頂きだぜ!(…ごめんごめんごめん)
本編であんまり絡めなくてごめんな!…必死だったし、ユージーンに爆弾仕掛けられそうだったし(笑)
やっぱワイドショー総ナメの卍&キャロルかな?俺も五日目辺りはこっそり見てたぞw

じゃあまた夜に。
(301)2005/06/06 18:05:35
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/06 18:07:28
学生 メイ
あぁぁっ?!ギルにぃと入れ違い??!

とりあえず、僕もアンケートに答えるねー♪

■MVP賞:雲さんことマンジローさん。
占い師騙りすっごく上手だった!僕が村人でも騙されてたと思う。
■敢闘賞:エッタちゃん。
まとめ役本当にお疲れ様!大変だったと思うけど、すっごく頑張ってたと思う。
■技能賞:マンジローさん。
同じ狼として、状況整理とか手数とか推理とか…すごく助かった。勉強になりました。
■RP賞:ユージーンさん。
普通に面白かったwていうかそれで僕はユージーンさん守護者と思い込んでGJだし。
■ベストカップル賞:そりゃもちろん僕とギルにぃでしょー♪♪…とか言ったらハリセンですか。えへ。
(302)2005/06/06 18:12:08
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/06 18:13:46
学生 メイ
じゃ、また夜来るー♪まったねー♪
(303)2005/06/06 18:16:37
のんだくれ ケネス
おーす。アンケーツだ!!

■MVP賞:マンジロー
敵を騙すには味方からという言葉がピッタリ!完全に騙されたw本当に真だと思ってたから後半は劣勢だと思ってたぜ。

■敢闘賞:エッタ譲ちゃん
正直みんなよくがんばっていたと思う。甲乙つけがたし。しかし、最後までめげずにがんばっていたエッタ譲ちゃんを代表として敢闘賞に!

■技能賞:ユージーン
守護者と思わせたり、占われずして人間としての信頼を勝ち取ったり、キラリと輝くプレイを見せつけられたぜ。

■RP賞:全員
ああ、もうみんなOKだよ。俺以外みんな面白かったよ。

■ベストカップル賞:キャロル&マンジロー
正直、毎晩よだれをたらしながら覗いていました。なかなか進展しない二人にはやきもきさせられたが、そのじらしプレイもナイスだぜ!
(304)2005/06/06 18:53:33
村長の娘 シャーロット
こんばんは、夜ルーサーさんとお話しすぎて、仕事に1時間遅刻したシャーロットです orz

エピは明日の夜までだったんですね…Σ
今日までだと思ってました、アクションはあと2回。
誰か、私にアクションを促して orz

アンケを考えます、キャロルさんありがとうございます。
メイも、まとめページの作成お疲れ様、ありがとう。
(305)2005/06/06 19:07:02
村長の娘 シャーロット
■MVP賞:マンジロー
狼側の皆さんそれぞれ奮戦していましたが、やはりマンジローさんの働きが大きかったと思います。…悔しくなんて。
■敢闘賞:ヘンリエッタ
皆一生懸命でしたが、村人と同じ情報量でまとめ役を頑張ってくれた可愛いエッタちゃんに。
■技能賞:マンジロー
悩みます、皆さんお手本にしたい方ばかりで…。
今回のマンジローさんのプレイを勉強して、次に占い師をする時は少しでも村人に信頼してもらえるようになりたいです。
■RP賞:ルーサー
初めは堅物の女性嫌いでしかもロ○コンだと思っていましたが、今は…(笑)
.oO(以前の彼も今の彼も同じく大好きですよ、誰にも秘密ですが)
■ベストカップル賞:マンジロー&キャロル
毎晩少しずつ想いを育んでいくお二人がとても羨ましかったです。
キャロルさんに格好良い姿を見せながら、赤ログでは妙に情けなかった所も高ポイント。
(306)2005/06/06 19:29:38
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/06 19:31:28
村長の娘 シャーロット
(ソファーに寝そべって)
.oO(ルーサーさんの寝ていたソファー、少しルーサーさんの匂いが残ってます…良い匂い…。あ、こんな所見られたら、変な娘だと思われるかも。元牧師様だもの、行儀が悪いと嫌われてしまうわ)
(普通に座り直した)
(307)2005/06/06 19:39:22
村長の娘 シャーロット
自警団入団試験の事です。
父はグレイシー柔術とルチャが苦手だとか。
この辺りで攻める事が出来れば、きっとルーサーさんが有利に…。

それから、その…昨日教会へ泊めて頂いた事を家で話したら父が、今日からルーサーさんには私の家へ泊まって頂くよう伝えて欲しいと。
父は、博識なルーサーさんと自室で『野菜の値上がりについて、女性専用車両の是非を交えて夜通し話したい』と。
(308)2005/06/06 19:51:24
墓守 ユージーン
>>304
よせ、照れる
毒舌RPキャラやろうとしたらああなっただけ
あと、自分を責めるのはやめろ、自身を持て
自信持てないならルーサーと一緒に爆破する

シャルだけ結果違うから真って思ったら本当だったし
適当に判断して外れたことほとんどねーや
(309)2005/06/06 20:07:59
学生 メイ
みんなやっほー♪

>>293 >>307
僕、二人ってとってもお似合いなカップルだと思う。うん。
(310)2005/06/06 20:10:07
学生 メイ
>>305
アクション、促しできたとしても絶対にあげない。
…どうせ二人でまた抱き合うだけだろーーーーっ!!(笑)
(311)2005/06/06 20:16:33
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローの腹を爆破して遊んでいる
2005/06/06 20:16:44
墓守 ユージーン
1.二人でいちゃつかせる
2.いじめられそうな発言を見つける
3.集団リンチ
4.めでたしめでたし
(312)2005/06/06 20:17:43
学生 メイ
Σユージーンさん?!
それじゃあ食べられた皆も木っ端微塵になっちゃうじゃーん!!
(313)2005/06/06 20:18:26
学生 メイ
>>308
ていうか…牧師さんとアーノルドさんが決闘するの…?
(314)2005/06/06 20:22:12
墓守 ユージーン
>*1:32
>*1:32
>*1:32
>*1:32
(315)2005/06/06 20:46:21
学生 メイ
>>315
だーかーらーっ!あれは言ってみたかっただけだってばーっ!
本当は…本当に言いたかった相手は…(ぽっ)
練習してみただけなのっ!!
(316)2005/06/06 20:54:43
牧師 ルーサー
はぁはぁ…。村の奥に潜むモンスターダニエルと戦ってきたぞ…。なかなか骨のある相手だった…。

対アーノルド戦はばっちりだ…!
(317)2005/06/06 20:58:34
牧師 ルーサー
今日は父上との対談の日か…緊張してしまうぞ。

!!!!

ということは、今日こそと思っていたシャーロットの添い寝ができない!?

さ、さ、さすがに父上の前では…、くそっ!でも添い寝したいぞ!したい!したいしたい!とてもとてもしたーーーーい!!!
(318)2005/06/06 21:04:54
学生 メイは、「誰か鎮静剤を!!!」と言いつつハリセンで殴った。
2005/06/06 21:06:05
村長の娘 シャーロット
>>318
落ち着けーー!!!!(ハリセンで殴った)
(319)2005/06/06 21:06:48
学生 メイ
…こうやって殴ればさすがのアーノルドさんにも効くと思うよ。うん。
(320)2005/06/06 21:07:12
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 21:07:58
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに鎮静剤を打った。
2005/06/06 21:09:12
牧師 ルーサー
す、すまない。ダサい姿を見せてしまった…。いかんせん自分の気持ちを押さえることができない…。


なぁ、メイ…。ギルだったらこういうときどんなことをすると思うか?こっそり教えてくれ…
(321)2005/06/06 21:10:09
村長の娘 シャーロット
(元牧師ルーサーを抱きしめた)
あの、怪我はありませんか?
ルーサーさんに何かあったら私…。
(322)2005/06/06 21:10:14
学生 メイ
え?ギルにぃならって…そ、そんなこと僕知らないよ、ギルにぃに直接聞いてよ!!
(323)2005/06/06 21:12:42
牧師 ルーサー
心配してくれてありがとう…。
わたしは体だけは大丈夫だ…。ルーサー・レインズという名前で裏の世界では暴れてるものでな…
(324)2005/06/06 21:13:21
牧師 ルーサー
ギル どこか たのむ
(325)2005/06/06 21:14:30
村長の娘 シャーロット
裏の世界…どうか、あまり危険な事はしないと誓って下さい。
でないと私…。

>>309
必死に考えた結論より、ただの勘の方が当たる確率って意外に高いですよね(ため息)

ルーサーさんが私真と思った理由も>>309ですか?

>>311
メイの意地悪!いいわ、ずっとルーサーさんを抱きしめていれば問題ないもの!(ぎゅう!)
(326)2005/06/06 21:15:34
村長の娘 シャーロット
【第一部完結】?
あの、一部って…?
.oO(三部作なの?そのうちルーサーさんが「エッタ、アイアムユアファーザー」とか言いそう)

それからメイとユージーンさんとニーナ、こんばんは!
(327)2005/06/06 21:19:18
村長の娘 シャーロット
>>325
どこか??
どこかって何ですか?
(328)2005/06/06 21:19:57
見習い看護婦 ニーナ
■MVP賞 卍さん
この人をMVPにしないで誰にするのかと。
■敢闘賞 エッタ
心底辛いまとめ役をご苦労様でした!
■技能賞 ギルバートさん
ほぼ偽に思われているのにも関わらず、吊りを回避して、更に最後に人狼CO。見事に盾になってた。
■RP賞 ユージーン
個人的に「ばーか」とかツボだった。人形とかも。
■ベストカップル賞 卍さん&キャロル(+覗いている人皆)
皆が注目、もといデバガメするカップル。墓下でも独り言でも赤でさえも。
(329)2005/06/06 21:21:55
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/06 21:22:36
学生 メイ
こっそりニーナさんいるし(笑)

>>327
違うよ、たぶん双子のリックとウェンディが誕生するんだよ。そうでしょ?ルーサーさん。
(330)2005/06/06 21:22:56
見習い看護婦 ニーナ
鎮静剤っていうから、思わず挨拶もせずに潜んでみたよ。

というわけで、改めてこんばんは。エピはまだまだあるね。皆発言使い切るまで頑張ってね。
(331)2005/06/06 21:27:11
牧師 ルーサー
好きだから護ったに決まってるだろ!!!
(332)2005/06/06 21:27:16
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 21:27:56
見習い看護婦 ニーナ
。oO(なんだかんだいってラブラブよね、シャロとルーサーさん)
(333)2005/06/06 21:28:25
牧師 ルーサー
ギルバートにはいろいろ聞いておかないとな…ほら…はぅとぅー@@とかな…(≧∀≦*)
(334)2005/06/06 21:30:05
村長の娘 シャーロット
>>332
………っ!!(元牧師ルーサーを強く抱きしめた)

>>330
.oO(そっか、そっちの方よね(笑))

私、明日は来られないか、鳩からの参加になりそうです…(ションボリ)
(335)2005/06/06 21:30:10
学生 メイ
oO(つまりロッテがお母さんになるってことだけど、ロッテわかってるのかな?)
(336)2005/06/06 21:32:05
村長の娘 シャーロット
>>332
ありがとう…ニーナが襲撃されて私、3日目朝から憂鬱で泣きそうだったけど、それもルーサーさんの愛ゆえの行動だったのね。

>>334
.oO(良く分からないけれど…嬉しそうなルーサーさんの顔が見られて私も嬉しいから、いいわ)
(337)2005/06/06 21:33:22
牧師 ルーサー
わたしはエッタみたいな娘が3人欲しいぞ。ふははははは!


パパーぎゅー(>_<)が3人からだぞ!ふはははは!
(338)2005/06/06 21:33:49
学生 メイ
oO(あれはうれしそうな顔じゃなくってやらしそうな顔だよ…恋は盲目、か…)
(339)2005/06/06 21:34:36
村長の娘 シャーロット
>>333
.oO(エピを迎えるまで、こうなるなんて全く思ってなかったわ(笑))
(340)2005/06/06 21:35:19
見習い看護婦 ニーナ
。oO(本当に元牧師だったのかな…)
(341)2005/06/06 21:43:14
牧師 ルーサー
>>335
。oO(明日は来られないだと!?何故だ!何故なんだ!もしかして、これは浮気ってやつのか!?人間とはこうも簡単に心が変わってしまうものなのか、いや、待てよ・・・。彼女の発言にブラフの可能性はないのか?もしかするとわたしを驚かそうとしているだけなのかもしれない・・・。どっち!どっちなんだ!?悩める元牧師25歳=彼女いない歴。これの状況!いったいどうすればいいのか!?)
(342)2005/06/06 21:46:46
村長の娘 シャーロット
ずるい!
私もエッタちゃんみたいな娘に、ままーぎゅー(>_<)ってして欲しいです!

.oO(牧師って…信仰って何だろう…)
(343)2005/06/06 21:47:44
見習い看護婦 ニーナ
。oO(25歳…確実にサバ読んでるにちがいない)
(344)2005/06/06 21:48:57
村長の娘 シャーロット
25歳ですか!?
もっと上、下手をすると父と同年代か少し下ぐらいかと思って…そうじゃなくて、とにかく落ち着いて下さい!(ぎゅっと抱きしめた)
(345)2005/06/06 21:49:46
牧師 ルーサー
何を言っている。みろこの肌のつやを!!
(346)2005/06/06 21:51:26
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 21:51:34
見習い看護婦 ニーナ
…本当にアクションを「村長の娘 シャーロットを抱きしめた。」だけ使う気?(笑)
(347)2005/06/06 21:54:59
学生 メイは、牧師 ルーサーの黒光りした顔を見たがすぐに顔を背けた。
2005/06/06 21:55:22
村長の娘 シャーロット
あの、ルーサーさんがどうしても寂しいなら、父がクイーンサイズのベッドで添い寝してくれると言っていました。
希望があれば、手を握るくらいまでなら聞いてくれると…。

(元牧師ルーサーの頬を突いて肌の弾力を確かめてみた)
…えーと、よく分かりませんけど…微妙な…。
(348)2005/06/06 21:55:23
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはルーサーの肌を見た。微妙にかさかさしていたり、ちょっと皺が見えるかもしれないと思ったが、シャロの手前何も言わないことにした]
(349)2005/06/06 21:59:14
牧師 ルーサー
黒光りっておい!w

アクションは他に使う用途がないからな・・・。

父上と添い寝・・・。シャーロットそれでいいのか?それでいいのか?

COしよう・・・。
シャーロットと寝たい!隣で寝たい!
隣でぬくもりを感じながら寝たい!
隣でぬくもりを感じながら互いに愛してると囁きながら寝たい!
隣でぬくもりを感じながら互いに愛していると囁きながら耳を掃除してもらって寝たい!

うわああああああああああ!!!!
(350)2005/06/06 21:59:39
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローの死体を使って無限1UPをして卍人形を作っている
2005/06/06 22:02:11
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの後頭部に颯爽とハリセンを浴びせながら登場。
2005/06/06 22:02:17
流れ者 ギルバート
>>350
それは健全な25歳男児の言うことかああ!!
(351)2005/06/06 22:03:31
村長の娘 シャーロット
(ラストアクションをハリセンで使っても良いのか悩んでいる)
ニーナ!安楽死…じゃなくて鎮静剤!!
(352)2005/06/06 22:03:33
学生 メイは、墓守 ユージーンの無限1UPに懐かしさを感じたw
2005/06/06 22:03:44
牧師 ルーサー
ギル・・・いろいろ・・・教えてくれ・・・///
(353)2005/06/06 22:05:03
学生 メイ
ギルにぃぃぃ〜♪♪*><
(354)2005/06/06 22:05:31
村長の娘 シャーロット
>>350
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<立派に親父思考だと思います!
(・ω・||)≡ピシャ

あの、耳掃除くらいなら何時でもしますよ?
.oO(他に使う用途が無いから…?私、ついでに抱きしめられてる…?)
(355)2005/06/06 22:05:54
牧師 ルーサー
ついでだと!!誤解、誤解だ!

シャーロットを抱くことより優先するべきことなどない!
(356)2005/06/06 22:07:43
流れ者 ギルバート
>>353
俺よりマンジローに聞いた方が早いんじゃないかw

…あーうん、そうだな。
とりあえず言えるのは「男は皆狼(byネリー)」だってことだろ!
(357)2005/06/06 22:08:39
学生 メイは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/06 22:09:29
流れ者 ギルバート
>>354
メイ!改めて久しぶりだな!
(358)2005/06/06 22:10:38
村長の娘 シャーロット
.oO(流れを読まずにすみません。ルーサーさん、439村のエレノアさんでしたか!面白かったのでリアルタイムでチェックしてました)
(359)2005/06/06 22:13:10
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめ返した。
2005/06/06 22:14:19
村長の娘 シャーロット
.oO(>>359 最悪のタイミングでしたorz)
(360)2005/06/06 22:17:22
学生 メイ
ギルにぃ、会いたかったよぉぉ〜*><
(361)2005/06/06 22:19:12
牧師 ルーサー
>>359

(笑)
どちらかというと、恋愛RPなんてするようなキャラじゃないんですよね。

(・ω・| ゚Д゚)っ|)<シャーロットもいいがエレノアもまたいい!
(・ω・||)≡ピシャ

中の人大のエレノア好きです・・・(笑)
(362)2005/06/06 22:22:05
牧師 ルーサー
変な名前の村の変なエレノアに転生済みです(バレマクリ

身内色が多少強いかもしれないですが、お暇でしたら、みなさんどぞ〜。

てかネリーは絶対に来ること!w
(363)2005/06/06 22:23:35
見習い看護婦 ニーナ
どうでもいいけど、ルーサーさんの対処に追われて鎮静剤打つだけでアクション使いきりそうな気がするわ。
(364)2005/06/06 22:25:33
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに大量の鎮静剤と説明書を渡した。
2005/06/06 22:26:37
村長の娘 シャーロット
>>363
変な名前の村…?
えーと、おぽぽぽ?ですか?
実は名前に惹かれていたんですが、今月末まで駄目なんです、残念。
私は室温で炭酸の抜けたのが好きです、本当に。

>>362 >エレノア好き
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<人、それを親子丼と呼ぶうわ何をするやめ
(・ω・||)≡ピシャ
(365)2005/06/06 22:28:00
村長の娘 シャーロット
>>364
私、アクションは@1(笑)
鎮静剤、ありがとう。
色々と助かると思うの、この先(笑)
(366)2005/06/06 22:29:15
流れ者 ギルバート
>>361
俺も会いたかったよ。正直ずっと必死だったけどメイに癒されてた…。
奇しくも独り言で「狼愛してる」とか言ってたし(笑)
やっぱ狂人と狼は相思相愛でなくちゃなあ。
(ケネスとマンジロー?知らんw)
(367)2005/06/06 22:31:29
学生 メイ
>>367
うん、僕もギルにぃが味方だってわかった時はすっごく嬉しかった。味方だったから…かもしれないけど、あれでギルにぃアタックに拍車がかかった気が…(笑)
あの狼、って、僕のことだよね?♪
(368)2005/06/06 22:34:58
見習い看護婦 ニーナ
。oO(はっ、ひょっとしなくても私邪魔か!このままこっそり沈みます。見てるけど)
(369)2005/06/06 22:37:32
異国人 マンジロー

■MVP賞 ギルバート殿 こちらの意図を良く汲んでもらえた。おかげで随分と助かった。ギルと呼吸が合わなければ敗北していたな。

■敢闘賞 ネリー殿 霊確定は彼女の働きだろう。その点では発案者のコーネリアスも上げたいな。最終日寸前で「狂人騙り」の切り札を使える目まで残していた独りであるしな。まあ、俺個人は村人騙りはそれほど嫌いじゃないんで。

■技能賞 ケネス殿 潜伏狂人は俺の当座の目標なので(笑 あの時点で俺に投票委任なんて考え付きませんでした。おかげで逆転劇です。

■RP賞 皆だ。是非も無いな。

■ベストカップル賞 ルーサー&シャーロット、か。【愛って偉大だ】そう思ったのは俺だけではあるまい。
(370)2005/06/06 22:39:37
異国人 マンジロー
こんばんはー
(371)2005/06/06 22:40:09
流れ者 ギルバートは、沈みゆくニーナを引き上げた。網で。
2005/06/06 22:41:09
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/06 22:41:33
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/06 22:41:54
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、こんばんは!
【愛って偉大だ】…??
よく分からないけれど、ありがとうございます(嬉)

.oO(私も沈んだ方が良いかしら…)
(372)2005/06/06 22:42:23
学生 メイは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/06 22:42:36
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを捕らえる網を切り裂き、ニーナを逃がした
2005/06/06 22:42:57
異国人 マンジローは、一同に礼をした
2005/06/06 22:43:27
学生 メイ
Σ逃がしちゃうの?!
(ていうか魚みたい・笑)
(373)2005/06/06 22:44:00
村長の娘 シャーロット
キャッチアンドリリース!
生き物に優しいわ!!
(374)2005/06/06 22:44:34
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/06 22:45:41
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/06/06 22:45:49
異国人 マンジロー
いや、ギルバートは【とっても困っている】かと思ってな(笑 経験者はかく語りき、だ。
(375)2005/06/06 22:46:09
流れ者 ギルバート
>>368
メイが狼だったらいいなーって思ってたけど。
マンジローじゃないことは断言する(笑)
つーか七日目の墓ログで散々言われてるし……orz
(376)2005/06/06 22:49:03
見習いメイド ネリー
こーんばーんわー★

みんなー、もりあがってるかーい!?
(377)2005/06/06 22:51:30
学生 メイは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/06 22:52:41
村長の娘 シャーロット
(よく分からないが、元牧師ルーサーを抱きしめ返した)
転生先でも、頑張って勝利してくださいね。
こっそり応援しています、私。
(378)2005/06/06 22:52:47
学生 メイ
>>376
七日目の墓ログって…なんだっけ??

そうだ、ニーナさーん!ニーナさん襲撃を決めたのは、雲さんだったよーっ!!(仲間売り?!
(379)2005/06/06 22:53:27
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/06 22:54:07
村長の娘 シャーロット
ネリー、こんばんは!
現状整理。
ギルバートさんは【とっても困っている】らしい?です。
(380)2005/06/06 22:54:08
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/06/06 22:54:13
見習いメイド ネリー
>>363
牧師さん、隠す気全く無いですね。さっすが。笑

そして勿論ですよー!!立ったら行くって行ったじゃないですかっ!
っていうか、すでに転生済みです♪
(381)2005/06/06 22:55:10
村長の娘 シャーロット
どうして皆さん、そんなにアクションが残っているんですかー!
誰か、分けてください!
(382)2005/06/06 22:55:17
流れ者 ギルバート
くっ、ばれたら仕方がない。
俺は今【とっても困っている】だ。

(これをブラフと取るか真実と取るかは皆の判断に任せよう。)
(383)2005/06/06 22:56:51
学生 メイは、流れ者 ギルバートを(これ見よがしに)抱きしめた。
2005/06/06 22:57:09
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにactを促した。つもり。
2005/06/06 22:57:13
見習いメイド ネリー
>>370
私なんかに敢闘賞…!?もったいないもったいないっ!!
でもありがとうございますーっ。

あ、でも確かにそうだったんですよね。
偽狂人COで狼あぶりだしとか…。

でもケネスさんが本物狂人だったんで結局無理でしたけどorz
(384)2005/06/06 22:57:16
異国人 マンジロー
>>363
俺は出稼ぎ終了、かな。今週は時間が工面出来ないだろうし、来週からはBBSへ里帰りだ・・・済まないな、声をかけていただいたのに。
(385)2005/06/06 22:57:22
見習い看護婦 ニーナ
>>376
うん、でもエピ当初で卍さん散々いじったから割と満足してる。
(386)2005/06/06 22:58:08
村長の娘 シャーロット
>>383
霊能が確定しているから、まずは吊って真偽を判断しましょう。
(387)2005/06/06 22:58:55
見習い看護婦 ニーナ
解剖ー解剖ー♪
(388)2005/06/06 22:59:26
見習いメイド ネリー
>>380
ギルさんが困ってる!

困ってるというより幸せそうに見えるっ。
メイさんに抱きしめられてるし〜。笑
(389)2005/06/06 22:59:51
学生 メイ
えっ、ギルにぃ【とても困っている】の?!
どうしたのどうしたのー><。
何か僕にできることある?><
(390)2005/06/06 23:01:07
見習いメイド ネリー
>>387
あー、じゃあ今日は▼ギルさんなんだね。
私的には異論は無いかなあ…。
(391)2005/06/06 23:01:40
学生 メイ
>>391
えぇぇぇーーーっ!?!?
やだーやだやだー!ギルにぃ吊りなんてやだぁー><。
COします【僕が困っています】
今日は僕吊りで><。
(392)2005/06/06 23:03:18
異国人 マンジロー
>>384
▼指定を受けた時点で「狼CO」、ギルor卍吊り提案。これでもいけたかと思います。狼からみればランダム覚悟の狂人、狂人から見ても狼の可能性が捨て切れない・・・まあ、結果論ですが
(393)2005/06/06 23:05:44
見習いメイド ネリー
>>392
おちついてメイさん!!
狼が狂人の盾になってどうするの!笑

ああ、でも、困ってるメイさん可愛いなあ。何
(394)2005/06/06 23:07:00
流れ者 ギルバート
(くっ…華麗に吊り回避してみせるぜ!
でもメイ吊りは嫌だな…さて…)

提案しよう、今日の吊りは▼マンジローでいかがだろうか。
理由:真の【とっても困っている】だから。根拠は>>375
(395)2005/06/06 23:07:39
村長の娘 シャーロット
今日の議題は▼ギルバートと▽メイのどちらを選ぶか、ですね。
マンジローさんは真っぽいので、吊るには早いです。
皆さんの希望をまとめて、最終的な判断はエッタちゃんに(笑)

オチをどうしたら良いのか、【私も困っています】
(396)2005/06/06 23:10:27
踊り子 キャロル
皆さんこんばんわ〜。
遅くなったわ〜…。
(397)2005/06/06 23:10:28
学生 メイ
【本決定了解☆】
(398)2005/06/06 23:10:33
異国人 マンジロー
こんばんは、キャロル。
(399)2005/06/06 23:11:13
学生 メイ
>>396
ちょっと待ってよロッテ、真っぽい、って真はロッテでしょ?!しかもその二択なの?!やだよー僕吊られるのもやだけどギルにぃが吊られるのもやだー><。
(400)2005/06/06 23:12:52
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/06 23:13:06
学生 メイは、一体何が【困っている】なのかわかっていない。
2005/06/06 23:13:31
踊り子 キャロル
■MVP賞(勝利に貢献した人)
マンジローさん。
真だと信じて疑わなかったわよ…凄いっ。

■敢闘賞(敗北勢力で頑張った人)
ヘンリエッタちゃん。
まとめ役有難う!&お疲れ様でしたっ。

■技能賞(推理や立ち回りが上手かった人)
ケネス。
狂人サワー、ちょっと怪しいと最初に思った筈なのに、
狂人て思えなかった〜。すごぶる潜伏ぶりだったわ…。

■RP賞
ユージーン。
人形とか爆破とか、小ネタが毎回面白かったw

■ベストカップル賞
メイちゃん&ギルバート。
狂人と人狼カップル万歳。
(401)2005/06/06 23:13:53
異国人 マンジロー
>>396
そうなんだよ。困るんですよ(笑
まあ、無難なのは二人一緒に板からオチることなんだろうけれど・・・
(402)2005/06/06 23:13:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary