人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : 5日目 (1)
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
牧師 ルーサーは学生 メイに投票しました
踊り子 キャロルは学生 メイに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 メイに投票しました
流れ者 ギルバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、4人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
牧師 ルーサーはお嬢様 ヘンリエッタの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
お嬢様 ヘンリエッタ
>>112
昨日メイお姉ちゃんを吊って今日シャーロットさんを吊る。
逆だけどマンジローさんの希望にも沿えたと思ったのに
(0)2005/06/04 22:00:59
見習いメイド ネリー
おおおおッ!?
もしかしてGJー!?
(2005/06/04 22:01:15、見習いメイド ネリーにより削除)
流れ者 ギルバート
おいおいおいおいおい……

投票先割れ過ぎだよ……
2005/06/04 22:01:16
見習いメイド ネリー
襲撃が…ない?
もしかして、守護者さん…?!
(1)2005/06/04 22:01:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あっ!?GJ!!(>_<)
(2)2005/06/04 22:01:57
牧師 ルーサー
ニコニコ^^
2005/06/04 22:02:02
踊り子 キャロル
GJだわ!
(3)2005/06/04 22:02:04
見習いメイド ネリー
今回意図的襲撃ミスって可能性はないよね?
だとしたら、うわー、この状況で生きててくれたんだ・・・!!!
(4)2005/06/04 22:02:11
学生 メイ
えー、墓下の皆さんこんばんは。
…怒ってないよね?
2005/06/04 22:02:22
流れ者 ギルバート
……GJ。

メイ、本当にごめん。
あっちで待っててくれ。
(5)2005/06/04 22:02:25
踊り子 キャロル
守護者やった〜〜!
2005/06/04 22:03:14
牧師 ルーサー
ふははははははは。守護GJだと!?神よ。神はまだ我々を守ってくださっているぞ!
(6)2005/06/04 22:03:28
見習いメイド ネリー
まさかルーサーさんかー!!??笑
2005/06/04 22:03:44
学生 メイ
とりあえずログ見てきまーす…(誰もいないのかな…)
2005/06/04 22:04:41
見習いメイド ネリー
いや、でも、ケネスさんかもしれないし、キャロルさんかもしれない。

誰ー誰ー?わくわく。
2005/06/04 22:04:53
異国人 マンジロー
ルーサーは人間だった

鳩なんでな、RPは勘弁してくれ。
守護者!GJだ!!
(7)2005/06/04 22:05:00
牧師 ルーサー
結果はまだか・・・?
(8)2005/06/04 22:05:27
流れ者 ギルバート
ルーサーは【人間】だった。
(9)2005/06/04 22:05:38
流れ者 ギルバート
……諦めたくは無いが、これはもう、

だ め か も し れ な い …。
2005/06/04 22:06:02
流れ者 ギルバート
偽装GJだったら、いいなー。
2005/06/04 22:06:22
墓守 ユージーン
こうなるとキャロル狙うだろうな
だからネリー守護の予感
2005/06/04 22:07:10
墓守 ユージーン
・・・(ぽっ
2005/06/04 22:07:36
流れ者 ギルバート
ケネスに2票…誰デスカー

普通に考えてエッタ投票だと思ったんだが…
もしかしてエッタ襲撃狙ったのか?
2005/06/04 22:07:41
牧師 ルーサー
両方白判定か・・・。

まとめ

マンジロー真:【ロッテ、ネリー、ギル、コー】に狼2

ギルバート真:【ロッテ、ネリー、マンジ、コー】に狼1+ケネス
(10)2005/06/04 22:08:37
牧師 ルーサー
吊り回数(3回)

7→5→3→END

この3回をどのような吊りプランにしたいのかアンケートで聞いてみるのも良いかもな。
(11)2005/06/04 22:11:17
見習いメイド ネリー
>>10
追加ですー。
ロッテ真:【ネリー、ギル、マンジ、コー、ルーサー、ケネス】に狼1+メイ
(12)2005/06/04 22:13:40
学生 メイ
あっ、ユージーンさんこんばんはっ!
墓下COはなしなんだね、了解〜。
それにしても…疲れたぁ〜…
2005/06/04 22:13:45
流れ者 ギルバート
狼よ、俺は本当はどう行動すべきだった?恋
愛RP村なのにRPがあまり出来なかったのは
しくじったな。もっとがんがん行くべきだっ
てのは解ってたんだが…必死だったんだ。ゆ
るしてくれよ。エピで罵ってもいいから。

縦読みだ。
2005/06/04 22:14:07
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
一時間程で戻れる。今日の▼はギルバートだ。理由は昨日の俺の最後の発言にある
(13)2005/06/04 22:17:29
学生 メイ
あーあ、ほんとロッテの言う通り、墓下でも独り言があったらいいのになぁ〜。いろいろ言いたい…(むずむず)

ねーねー結局さぁ、ロッテとニーナさんの好きな人って誰だったの??
僕、墓下でてっきり皆カップルになってるかと思ってたけど…
2005/06/04 22:21:32
異国人 マンジロー
緑、済まない。俺の力不足だ。


すぐにギルを送ってやるから勘弁してくれw
(*0)2005/06/04 22:22:28
流れ者 ギルバート
>>13
>>4:123のことか?
俺は人間のメイを吊る位ならマンジロー吊ってくれ、って言ったんだが……
マンジロー狼でないとは言い切れないし、少なくとも狂人だからな。

…ああだが、占い師が真狂狂ならローラーすると危険か。
最悪2:2で狼2生存の危険があると。確かにそうだな。
▼メイにどうしても反対したかったんだが…ローラーは危険すぎるから無理だな。すまない。
(14)2005/06/04 22:23:12
見習いメイド ネリー
>>10>>12
どの視点でも私が入ってるのがアレだなあ…。笑
2005/06/04 22:26:42
流れ者 ギルバート
え、何だこの沈黙……
2005/06/04 22:31:34
見習いメイド ネリー
(ケネス君が狼で、メイちゃん襲撃のまま行っちゃった〜とかいう考えはナシですか?何)
2005/06/04 22:34:38
見習いメイド ネリー
ないか。
だってメイちゃん襲撃=ロッテ偽。
真が残ってるってわざわざ言うようなものだもんね。
2005/06/04 22:38:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10、12
ルーサーさんネリーさん、まとめありがとうなの。
>>11
この先の吊り希望を聞いておくのはいい考えだと思ったの。

■1.占い先希望
■2.吊り先希望(今日の希望と明日〜最終日までの希望)

その他提案、追加議題があればお願いします。
(15)2005/06/04 22:40:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/04 22:40:56
墓守 ユージーン
[墓守 ユージーンは、何かやらしいことを考えている]
2005/06/04 22:43:28
お嬢様 ヘンリエッタは、少し夜風に当たってきます〜
2005/06/04 22:45:25
学生 メイ
Σ
だ、誰か早くこないかな〜、ロッテとかニーナさんとかコーネさんとか…

そういえば守護者って誰なんだろう〜?僕はてっきりユージーンさんかと思ってたけど…めちゃめちゃ外した推理してたね。キャロルさんは初日に占い先になって白確になったよね〜、それって守護者としては結構危険じゃない?白確になったら襲撃されそうだし、もしされたら守れないし…でもだからって、占い回避することもないかぁ…
2005/06/04 22:53:29
流れ者 ギルバート
>>15
議題了解。

とりあえず今日は一旦失礼するよ。
もしかして次に来るのは明日かもしれない。
(16)2005/06/04 22:53:46
学生 メイ
僕は牧師さんだと思うなー、で、初日から今までずーっとエッタちゃん守ってるの。ありえそうじゃん??…なんちゃって♪
2005/06/04 22:55:06
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/04 22:55:20
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/04 22:55:39
踊り子 キャロル
エッタ議題有難うね。
明日答えるわ。
(17)2005/06/04 22:56:42
踊り子 キャロルは、珍しく酒を飲んでいない
2005/06/04 22:56:54
学生 メイ
[学生メイは流れ者ギルバートに手を振った。]
ギルにぃおやすみ〜♪
2005/06/04 23:01:02
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタさん、議題ありがとう。
夜風にあたりすぎて、風邪なんてひかないようにしてね〜。
今はきっと…、精神的にも辛いだろうから…。

そして、私も明日答えるね。
今からもうちょっと議事録読んで、その後帰りまーす。

今日は蛍、見にいけないかなあ…。
(18)2005/06/04 23:04:51
学生 メイ
んー、今日もキャロルさんとマンジローさんの世界が展開されるのだろうか…
2005/06/04 23:05:09
見習いメイド ネリー
ちなみに、蛍のピークって夜8時ごろだから、実は今行っても見れなかったり★

まあここではそんなことなくいるんだろうけどもね。笑
良いことだ♪
2005/06/04 23:05:39
見習いメイド ネリー
中の人事情ー。
2005/06/04 23:07:13
見習いメイド ネリー
やっぱり議事録読むのは朝に…。

皆さん、おやすみなさい。
(19)2005/06/04 23:07:14
見習いメイド ネリーは、皆に手を振って挨拶をしてから帰路に着いた。
2005/06/04 23:07:35
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/04 23:11:59
異国人 マンジロー
戻った。
■1 ネリー殿
■2 ギルバート殿→ネリー殿
俺に言わせていただければ他に選択肢も無い。作業だな。「詰み」だ。
だが、客観性を欠くな。意見を求められるならば回答したい。
(20)2005/06/04 23:12:05
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/06/04 23:12:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/04 23:15:58
異国人 マンジロー
やっぱり、俺は嘘吐きだな。
緑との約束を守れなかったよ・・・
(*1)2005/06/04 23:18:25
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/06/04 23:19:00
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/04 23:19:19
踊り子 キャロル
あら。
こんばんわ。マンジローさん。
(21)2005/06/04 23:20:15
異国人 マンジロー
今晩は。今日も良い夜だな。

無事、戻ってこれたことが此れほどに嬉しいとは思わなかった
(22)2005/06/04 23:21:32
異国人 マンジロー
はい!皆さんお待ちかね、リアルタイムワイドショーのお時間です!!
(*2)2005/06/04 23:22:48
学生 メイ
わーい!ぱちぱちぱち〜…♪
…ってやっぱ僕、ワイドショー好きなのかな(謎)
2005/06/04 23:24:01
踊り子 キャロル
アタシもマンジローさんが無事に戻ってきてくれて嬉しいわ。

今日は何かね…飲む気がしないの。
何でかしらね?
(23)2005/06/04 23:24:39
学生 メイ
えー、今日は誰も来ないのかな〜…
僕、二人の邪魔しないようにさっさと寝ちゃったほうがいいのかなー。

…こっそり覗いてようかなー…
2005/06/04 23:27:15
異国人 マンジロー
さて・・・
俺はこの静かな一時が好きなのでな。
酔った目ではなく、そのままの自分の目であなたと語らうのも望むところだな
(24)2005/06/04 23:29:30
学生 メイ
いや!違う!!
【こっそり応援してる】んだっ!!
2005/06/04 23:29:58
踊り子 キャロル
そうね…そういえば、マンジローさんと一緒に居る時って
アタシ、いつも酔っぱらってるものね…。

今日はほんとにいい夜ね。静かで…。
(25)2005/06/04 23:31:58
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/04 23:32:22
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルの隣りに腰を下ろした
2005/06/04 23:33:59
学生 メイ
ここで蛍とか…いいなー、僕もギルにぃと見に行きたかったのになー、ずるいよー、二人ばっかラブラブしててさー。
2005/06/04 23:35:45
異国人 マンジロー
俺も酒はたしなむが、あなたのお身体の心配もあってな・・・いかんな、年寄りじみている。

この静かな夜の平穏を当たり前のものとしたならば、貴女に伝えたい言葉があるのだが・・・
(26)2005/06/04 23:39:10
異国人 マンジロー
その時、俺は死んでいます(笑
(*3)2005/06/04 23:39:32
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/06/04 23:40:31
踊り子 キャロル
アタシに伝えたい事…?何…?
(27)2005/06/04 23:40:35
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに少し困ったような・・照れたような視線を返した
2005/06/04 23:41:58
見習いメイド ネリー
oO(がさごそー♪やじうまー♪)
2005/06/04 23:42:08
見習いメイド ネリー
oO(うふふー、堂々とは覗けないからこっそりー♪

  わくわくどきどき。)
2005/06/04 23:43:09
異国人 マンジロー
その言葉はその時までこの胸に留めさせてくれぬか。今の俺は聖跡者に刀を預けた身であるゆえに。
(28)2005/06/04 23:44:34
踊り子 キャロル
……全部終わったら、伝えてね。
それまで…必ず戻ってきて頂戴。
(29)2005/06/04 23:46:15
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/04 23:46:20
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー!?
戻ってきたら、なんだか表に出れないの!///
ドキドキ
2005/06/04 23:48:07
見習いメイド ネリー
>>28
oO(マンジさんったらカッコイイ所で誤字ってるー★
  あと一歩…!!)
(↑つっこむな)

oO(…でも、大人同士…。いいなあ、羨ましいなあ…。)
2005/06/04 23:48:34
異国人 マンジロー
ああ。必ず伝えよう。
その言葉が届いてくれると良いのだがな。
(30)2005/06/04 23:49:34
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに寂しさを含んだ微笑を向けた
2005/06/04 23:50:09
踊り子 キャロル
………?
(31)2005/06/04 23:52:03
異国人 マンジロー
なに、少し・・・昔を思い出した・・・
済まない。 語るべきではなかったな。
(32)2005/06/04 23:53:41
お嬢様 ヘンリエッタ
お似合いのふたりね///
メイお姉ちゃんとギルバートさんも素敵だったな。
えっ なぁに?
(うさぎぬいぐるみの口元に耳を当てる)
…もう帰ろう?
そうね、いつまでも覗いているのはよくないの。
おやすみなさい〜
2005/06/04 23:55:33
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/06/04 23:56:37
学生 メイ
なんだろう、昔の話って…
(ちゃっかり見ている僕)
2005/06/04 23:56:43
墓守 ユージーン
この雰囲気をぶち壊したい
2005/06/04 23:56:47
踊り子 キャロル
ううん、そんなことないわ。
話してくれて嬉しい。

…伝えてくれる日を楽しみに待ってるわ。
(33)2005/06/04 23:57:24
学生 メイ
うわっ!ユージーンさんもいたのか…びっくりしたー。
2005/06/04 23:59:15
踊り子 キャロル
マンジローさんの過去に一体何が…?
2005/06/05 00:00:21
異国人 マンジロー
隠し事をする気は無いんだ
あの時、俺は約束を果たせ無かった。もっと、自分に出来ることはあったはずなのに。俺が駆けつけた時にはもう・・・言葉を伝えることすら叶わなかった。
ああ。だが、あなたには必ず伝えよう。 俺にとっても、大切な言葉だ。
(34)2005/06/05 00:00:35
異国人 マンジロー
緑ー!お前さんのことだよー(笑
(*4)2005/06/05 00:01:05
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/05 00:02:17
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルをじっと見つめた。
2005/06/05 00:03:14
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを見つめ返した。
2005/06/05 00:04:15
見習いメイド ネリー
oO(や〜んvス・テ・キ!いけー、いけー!そのまま行っちゃえー!)
2005/06/05 00:05:34
見習い看護婦 ニーナ
本当に一日中遊びまくってきた。
ここで擬似GJ出すとは思えないから守護者さんはまだ地上にいるってことだね。
2005/06/05 00:05:45
学生 メイ
あっ、ニーナさんやっほー♪
2005/06/05 00:06:30
異国人 マンジロー
良い夜だ。
この月も、空も。俺の故郷と変わらぬ・・・なのに、異郷に孤独を感じていたのは俺の心持のせいか。

今はそれを感じることも少なくなったが
(35)2005/06/05 00:06:52
見習い看護婦 ニーナ
(こうしてラブラブな二人の邪魔をする墓下の人達)

>メイ
…正直に言えば、いないよ。
私は私が一番好きだからね。
2005/06/05 00:09:05
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルの肩を抱いた
2005/06/05 00:09:22
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの肩に凭れかかった。
2005/06/05 00:10:30
異国人 マンジロー
今日、ケネスを吊って、ルーサーを襲撃すればまだ勝算はあるのか。
(*5)2005/06/05 00:11:10
学生 メイ
>ニーナさん
なぁんだー、そっかぁ…
てっきりヴィンセント先生と…
2005/06/05 00:13:27
踊り子 キャロル
.。oO(マンジローさん…。

…いつか伝えてくれるわよね。絶対…。
アタシもその時は…)
(36)2005/06/05 00:14:47
異国人 マンジロー
この騒ぎが済んだなら。何処か、旅に出てみぬか?
一度、あなたに観ていただきたい場所がある。
(37)2005/06/05 00:15:03
見習いメイド ネリー
oO(…ホント、羨ましいなあ…。

  でも、流石にこれ以上覗いてるとばれちゃうか。
  私もそろそろ帰ろうっと〜。)
2005/06/05 00:15:19
学生 メイ
上の二人、ラブラブすぎーずるいずるいー(ガタゴト)
2005/06/05 00:15:31
踊り子 キャロル
旅…?
いいわね。
…うん。マンジローさん。
アタシは貴方についていくわ。
(38)2005/06/05 00:16:13
異国人 マンジロー
いや、無理です(笑
だって、どちらかが死んでますから  (^_^;
(*6)2005/06/05 00:16:22
見習いメイド ネリー
oO(ああっ!と思ったら急展開!?

  いや、だめ!駄目よネリー。
  そんなところまで覗くなんて、覗くなんてッ。

  マンジさんったら、もしかしてそれ、プロポ…(///)
2005/06/05 00:16:36
学生 メイ
もー二人でどっか行っちゃえー


…嘘です☆えへ☆
2005/06/05 00:16:46
見習い看護婦 ニーナ
冗談じゃない。
先生は私のステップアップへの道具としt

[ニーナの性格が本日の疲労によりカオス側へと傾いていることをご了承ください]
2005/06/05 00:17:53
見習いメイド ネリー
oO(きゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  やーんっ、もうっ!ラブラブなんだからっ!!
  こっちが照れちゃう〜〜〜)

[ネリーは両手で顔を覆っている]
2005/06/05 00:18:00
学生 メイ


(ニーナさんのその性格好き。あは。)
2005/06/05 00:19:06
見習い看護婦 ニーナ
皆でぞろぞろついていけばいいのよ。<旅
2005/06/05 00:19:56
見習い看護婦 ニーナ
卍さんがキャロルさんを襲う前に金縛りに…(念)
2005/06/05 00:21:26
学生 メイ
そっか!ニーナさんあったまいいねー!
2005/06/05 00:21:27
異国人 マンジロー
気に入ってもらえると良いのだが。
静かな山村であるが、山河の恵みの多い土地でな。俺の故郷だ。
夏の夜には蛍が、秋に紅葉。短い冬に雪を眺め、春に桜の吹雪が舞う・・・これまで、当たり前の景色であったが、あの美しさを是非に観ていただきたい。
(39)2005/06/05 00:22:23
学生 メイ
>>39
わーい、僕も行くー♪
12人分のチケット用意しなきゃねー♪
2005/06/05 00:24:43
見習いメイド ネリー
oO(さて、そろそろ本当に撤退。

  あとは、頑張ってねv私はお2人を応援してるよ〜。)
2005/06/05 00:25:10
見習いメイド ネリー
[ネリーは心の中でそう呟くと、見つからないようにこっそりと帰路に着いた]
2005/06/05 00:25:38
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/06/05 00:25:46
踊り子 キャロル
とっても良い所ね。
アタシが気に入らない筈ないわよ?
(40)2005/06/05 00:25:51
のんだくれ ケネスは、戻ってきたが・・・こっそり見守っている。
2005/06/05 00:27:05
見習い看護婦 ニーナ
>>39
何がいるかしら。旅だから荷物は軽くしておかないと…。
観光もしたいわね。

[ニーナはジパングと書かれているガイドブックを取り出した]
2005/06/05 00:28:17
学生 メイ
こっそり覗いてるケネスさん…ロッテへの想いはどうなったんだろう…不発だったみたいだけど。ていうか怪しいぞー!ケネスさん!!
2005/06/05 00:28:26
学生 メイ
へぇ…ジパングって言うんだー。聞いたことはあるけど…
[メイはニーナのガイドブックを後ろから覗きこんだ]
2005/06/05 00:29:31
踊り子 キャロル
ケネス…素敵(笑)
2005/06/05 00:29:43
踊り子 キャロル
…マンジローさん。
貴方の傍は落ち着くわ…。
(41)2005/06/05 00:30:36
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの肩に凭れてそのまま眠ってしまった。
2005/06/05 00:31:03
踊り子 キャロル
キャロル…
人が話してる時に寝るなよ…<自分ツッコミ
2005/06/05 00:31:34
異国人 マンジロー
それを聴いて安堵した。
もっとも、俺もあなたといられるならば何処であれ好きになれるだろうな。
(42)2005/06/05 00:31:51
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルをそっと抱きしめた
2005/06/05 00:32:14
見習い看護婦 ニーナ
古い寺院が色々あるみたいよ。
黄金でできた寺とか、一度見てみたいね。

[ニーナはもうすでに行く気満々だ]
2005/06/05 00:32:52
のんだくれ ケネスは、もう出て大丈夫かな?
2005/06/05 00:33:07
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/06/05 00:33:34
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「これで突然死したら、俺が原因なのか??w」
2005/06/05 00:35:02
学生 メイ
わー!この写真見てー、皆マンジローさんみたいな格好してるー!変なのー♪
でも女の人たちが着てる服、きれいだねぇ♪
あっ、これおいしそー!
[メイは上の二人なんかお構いなしにはしゃいでいる]
2005/06/05 00:35:17
踊り子 キャロル
マンジローさんナイス(笑)
アタシも原因になるわね…。
2005/06/05 00:38:52
のんだくれ ケネス
すまねーな。盗み見るようなマネしちまって。
けど二人を見てると、殺伐とした空気も和らぐぜ。
(43)2005/06/05 00:39:04
見習い看護婦 ニーナ
スシはやっぱり一度食べておかないとね。
この服の柄はとても個性的ね。キモノっていうんですって。髪型も変わっているわね…。

よし、私疲れたからそろそろ寝る。ガイドブックは貸してあげるから、ギルバートさんに連れて行ってもらうところ検討してるといいよ。
2005/06/05 00:39:21
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー突然死は回避したぜw突然死したら守護者様にハリセンされるw
2005/06/05 00:39:50
学生 メイ
わぁい、ありがとう♪
ニーナさん、お休みなさい♪
2005/06/05 00:40:21
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「それにしても・・・他にも出歯亀がいそうだなw」
2005/06/05 00:42:42
見習い看護婦 ニーナ
…墓下にね<デバガメ

ではおやすみー。
2005/06/05 00:44:04
異国人 マンジロー
なあ?墓下の諸君?
(*7)2005/06/05 00:44:22
学生 メイ
ばれてるばれてる♪
2005/06/05 00:45:25
学生 メイ
終了後のログ閲覧をお楽しみにー♪<マンジローさん

さってとぉ、旅行の計画立てよっかなぁ…(わくわく)
2005/06/05 00:46:42
学生 メイ
ていうかマンジローさん、もうすでにpt使いすぎー(笑)
でもせっかく恋愛RP村だしね、1組くらいカップルできなきゃ寂しいよねぇ〜♪
2005/06/05 00:48:48
のんだくれ ケネス
さてと、村の平穏を取り戻すためにも議論するぜい。
とは言っても、守護GJのおかげで吊りに余裕が出たし、ほとんど詰みに近いんだよな。今までにも詰みコースが議論されているみたいだし。

ただし、シャーロットが真占師の可能性を考慮すると完全な詰みコースはないな。つまり、マンジローかシャーロットのどちらかを信じる必要がある。まあシャーロットの吊られ際の様子からして真占師とも思いがたいのだが。
(44)2005/06/05 00:56:18
のんだくれ ケネス
というわけでアンケートの回答をば。

■1. ネリー
これは理由なんてないだろう?

■2.
ギルバート→ネリー→マンジローorルーサー

ギルバートは昨日から言っているように、確実に敵陣営だからな、今日即吊っていただきたい。

次の日のネリー吊りについては、マンジロー=真と見なしての判断だ。マンジロー≠真だとしてもネリーには狼判定だろう。その場合シャーロット=真となるが、そうだとしてもネリー=狼の可能性はある。

最期にネリーを吊っても終わらない場合は、シャーロット=真が確定する。その場合マンジローorルーサーを吊って終わりっつーわけだ。まあ、マンジロー=真だろうから、そうはならないと思っているが。
(45)2005/06/05 01:12:53
学生 メイ
明日…もしかしたらギルにぃに会えるかも?!
…いや、人が吊られるのを喜んじゃいけないんだけど。
2005/06/05 01:18:33
学生 メイ
よーし寝ようー。
みんなおやすみー♪
2005/06/05 01:36:23
墓守 ユージーン
・・・いやー
2005/06/05 08:30:50
学生 メイ
おっはよ〜♪今日はいい天気!
お買い物にでも行こうかな〜、旅行の用意しなくちゃね♪
何持って行けばいいのかなぁ、海外旅行なんて初めてだなぁ…(わくわく)


??
ユージーンさんどうしたのー??
「いやー」って…
2005/06/05 09:29:26
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと様子見。

それではー
2005/06/05 09:34:35
学生 メイ
あっ!コーネさんっ!!やっほー久しぶり〜♪
また夜にでも来てねー!!
2005/06/05 09:36:44
学生 メイ
さってとー、僕はそろそろ出かけます。
ここに昨日ニーナさんが貸してくれた【ジパングのガイドブック】置いておくから、みんな旅行の計画立てておくといいかもね♪
じゃ、また夜にね〜。
2005/06/05 10:19:32
異国人 マンジロー
GJには参ったなぁ。あと一回出されたらもう完全に『詰み』だよ・・・無条件でヘンリエッタに投票委任しているあたりルーサーが守護者と踏んだんだが。でもなぁ、「それっぽい」発言は前からあったしFAKEの可能性も捨てられない・・・早まったか?
今日、ルーサーを襲撃するためには絶対に俺は黒判定を出せないんだよ。ネリーには黒判定を出す事が腹案であったし。


これでキャロルが守護者だったら俺が戦犯です。ハイ。
(*8)2005/06/05 11:30:57
村長の娘 シャーロット
おはようございます(決して早くは無い時間)
GJ発生ですねこれで村に少し余裕が!
守護者はちゃんと生きていたんですね。
そう、やはり生きていたのね。ふふふ…(笑顔)

それはさて置き、メイ、お疲れ様でした!
ギルバートさん、来てくれると良いね…でもメイとしては生きていてくれた方がいいわよね…。

コーネリアスさん、夜にでもお会いできたら良いです、と呟き。
2005/06/05 12:03:30
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんの「いやー」予想。
1.メイが寝てしまうのが「いやー」
2.ギルバートさんが墓下に来るのが「いやー」
.oO(意思の疎通を図るのが難しい人ですから、違うかも…)
2005/06/05 12:13:33
流れ者 ギルバート
もう昼だがおはよう。
議題回答だ。

■1.●ネリー
ここでまだ狼2生存とは思えないが…一応な。

■2.
▼ケネス→ネリーorマンジロー
ケネス吊りで終らなければ、まだ狼1生存。
ネリーが黒なら勿論▼ネリーだが…
ネリーが白なら5人の内訳は、卍狼で【占狼白白白】。▼マンジローだ。
(46)2005/06/05 12:16:25
村長の娘 シャーロット
>>3:8
牧師様の今までの発言から、ニーナ襲撃死の時は「守護は何やってるんだ」ぐらいは言いそう。
確定霊能を守らなかった守護を責めず、狼の行動に驚いていますね。
ですから牧師様守護も物凄くありそうです。

それから私の好きな人。
私も特定の人はいないの。
他の人達の恋愛模様を見守った方が楽しいし。
.oO(それに地上では全然それ所ではなかった…)
墓下で全員カップルは…(昨日までの墓ログを読み返す)無理だと思う…。
エピローグでもう一組ぐらい誕生するといいわね。
2005/06/05 12:34:37
村長の娘 シャーロット
では、夜にまた。
エッタちゃん、辛い所だけど…頑張って。
墓下から応援してる。
2005/06/05 12:37:07
流れ者 ギルバート
なんつーか……卍は必死に真アピールしてんのが気になるな。
やたら俺吊りを強行したがるよなぁ。
卍真なら俺かネリー狼だが、俺もネリーも狼に見えるか…?

しかも俺視点交えるともうネリー狼しかないんだが、すると相方はコーかロッテだろ?
コー&ネリーなら、コーの提案はネリーの村人騙りの伏線。まあ危険だが納得はできる。
卍真なら今日▼俺でもネリーが生き残る可能性は…なくはないか。
2005/06/05 12:52:15
流れ者 ギルバート
ロッテ真だとすると、俺と卍は味方同士でやりあってるのかorz
必死にメイ吊りに反対した卍とメイが仲間…に見えなくもない。

またメイ狼で卍狂なら昨日の時点でランダム可能だったが…メイがわおーんすると俺&卍偽がバレるから出来なかった。
もしや俺がわおーんすべきだったか?(汗)
2005/06/05 13:07:45
流れ者 ギルバート
もしかしてこの時点で俺、誰が狼か気付いてなきゃやばいのか?!
すまない……本当に…orz

…でもやはり四日目のロッテ投票の多さからロッテは真っぽいんだよな。
ロッテ真と思わせて大きなメリットのある奴…なんて居るか?
狼から狂人へのメッセージだったりして(苦笑)
2005/06/05 13:14:32
墓守 ユージーン
>2005/06/05 12:13:33
お前はエスパーか!
この俺が何考えているかなんて普通の人にはわからないはずなんだそうなんだしかしこいつは俺の考えてることをピタリとあててしまったなんでだどうしてだやっぱりエスパーなのかでもエスパーだとしたらなぜエッタの信用を得られなかったのかがすごく謎だがこいつは俺の考えが読めるからエスパーと考えるのが妥当なんだがしかしそうなるといろいろな疑問が残るわけでそもそもなんで俺はこんなに度胸がないんだよふざけんなこのやろー
2005/06/05 13:28:13
村長の娘 シャーロット
落ち着けー!!
(ハリセンで殴った)
2005/06/05 13:32:09
村長の娘 シャーロット
>なぜエッタの信用を得られなかったのか…
…っ!
ユージーンさんなんか…ユージーンさんなんか…。
メイを巡ってギルバートさんと三角関係を展開した後、無事メイの心を掴んで幸せになってしまえば良いのよーーーーー!!!!
応援してます、馬鹿ーーーーーっ!!!!!!
(泣いて逃走)
2005/06/05 13:35:20
村長の娘 シャーロット
(凄い勢いで戻って来た)
それから!
全然信用してもらえなかった訳ではありません!
少しは私真の可能性を考えてくれました…吊られた後で!
…うー…。
もう皆知らない!
一人でどこか遠くへ行きます!
(置いてあった【ジパングのガイドブック】を律儀にコピーして持ってから泣き逃げ)
(置手紙『更新頃には戻ると思います』)
2005/06/05 13:46:42
異国人 マンジロー
このまま真騙で通すか、狂人を偽装するか。思案のしどころだな。
(*9)2005/06/05 16:14:42
牧師 ルーサー
ふむ・・・。占いはネリーしかないだろ・・・。
■1.占い先希望
●ネリー

■2.吊り先希望(今日の希望と明日〜最終日までの希望)
吊りだが正直決めかねている。どっちの占い師視点でも最終的にどちらかを信じなきゃいけなくなるんだよな。

▼ギルバート→▼ネリー→▼ケネス(マンジ残し 
▼ケネス  →▼マンジ→▼ネリー(ギルバート残し

どっちか迷うところだが、わたしとしてはマンジローは真か狂か狼かは区別がつかない。どちらかというと真or狼といったところだろうか。

ギルバートに関してはなんとなく狼はないような気がする。真or狂で狂>真って感じだな。

わたしは絶対に負けないためにギルバートを残す下の案を推させてもらう。

ということで今日の吊りは▼ケネスを希望する。
(47)2005/06/05 16:34:08
流れ者 ギルバート
あーやっぱロッテ真…?
つーかそれ以外だと凄いきついんだよな…

狼はメイ。
マンジローが狼なら、真決め打ちで。
俺吊り(5人)→ネリー吊り(3人)→卍(狂or狼)orケネスorルーサー吊り?狂人居ればわおーんか。

卍狂でルーサー、ケネス、ネリーが狼なら…。
▼俺(5人)→卍ネリーに黒出し。▼ネリー→ネリー狼なら敗北。
▼ケネス(5人)→ネリー判定割れ▼卍か▼俺(3人)→わおーん。

…これ合ってる?めちゃくちゃ不安なんだが…。
2005/06/05 16:35:42
牧師 ルーサー
ふむ、上下どっちの案でも

ケネス+マンジが   狼+狂人
ネリー+ギルバートが 狼+狂人

なら負けてしまうな・・・。

もうちょっと考えさせてもらおうか。
(48)2005/06/05 16:36:46
流れ者 ギルバート
>>47
んああ!?ルーサー!?
何だその神提案は!
2005/06/05 16:37:37
牧師 ルーサー
うむ・・・。やはり占い師は真狂狂の可能性が高いと思う。

よって
▼ネリー→▼ケネス→▼ギルバートorマンジロー

のプランを希望するぞ。
(49)2005/06/05 16:59:19
学生 メイ
たっだいまぁ!

>ロッテ
えー、ロッテもいないのぉ〜?
僕てっきりロッテはケネスさんか牧師さんかユージーンさん辺りに気があると見せかけて実はエッタちゃん、とか思ってたのに…
うん、そうだ、今からでも遅くないと思う。
ロッテ、恋をしよう!


…でもギルにぃはだめ。(ぼそ)
2005/06/05 18:03:15
のんだくれ ケネス
おっす。ちょいと様子を見にきたぜい。
けど、特に進展なしか?
(50)2005/06/05 18:05:06
学生 メイ
oO(うーん僕はなんとなくロッテってユージーンさんに惹かれてるような気がしないでもないんだけどな…違うのかな…)
2005/06/05 18:05:43
学生 メイ
>>50
誰も告白したり振られたりくっついたり別れたりしてないよー。
2005/06/05 18:07:25
村長の娘 シャーロット
私もただ今!
メイ、ナイスタイミングだわ(笑)

(・ω・| ゚Д゚)っ|)<中の人ですー
エッタちゃんみたいな可愛い子が来ると分かっていたら、性転換しなかったのに!と悶えてました!!
牧師様がエッタちゃんを抱きしめた時、今日は▼ルーサーだなとか少し本気で思いました!
2005/06/05 18:09:01
村長の娘 シャーロット
>>50
ケネスさんも進展させる努力を!
誰かにアタックして下さい、ここから眺めますから!
2005/06/05 18:10:06
学生 メイ
うん、僕もあの時牧師さんにはこっそり毒入りマフィンあげた。あと…でもこれは言えない。ウフフ。
2005/06/05 18:14:58
のんだくれ ケネス
>>49
牧師さん、そのプランってネリーを占わずに吊ってしまうのかい?まあ、俺視点でマンジロー=真占いは濃厚ゆえにネリー=狼も濃厚だから、全然問題ないけどな。

問題はネリーの次に俺が吊られるっていうところ(苦笑)まあ、ラストにギルバート吊りになれば問題ないけどな。
(51)2005/06/05 18:16:33
学生 メイ
ケネスさん、吊られる前に誰かにアタックだよ!
吊りとか占いとか言ってる場合じゃないよ!!(ぇ
2005/06/05 18:17:20
村長の娘 シャーロット
あと…何?聞きたい。
独り言に書いてある?
少し楽しみ。ウフフ…。
これでもし牧師様が守護者だったら、エピで(略)
2005/06/05 18:18:49
学生 メイ
ごめん、今は言えない…ウフフ…
大丈夫、ちゃんと書いてあるから…
終わってからのログ閲覧を楽しみにしてて…
2005/06/05 18:20:49
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、ネリーにアタックです!
エッタちゃんはダメ!(えー)

ネリー、狼側でなければ辛い所でしょうね。
もう、誰がどちら側でも頑張って…。
2005/06/05 18:21:09
学生 メイ
あー!そういえば、ネリーさんの気になる人も誰だかわかんないよねー?誰だろ誰だろ??
初日に優しい言葉をかけてくれた人みたいだけど…ケネスさんも気遣ってたよね…♪
2005/06/05 18:23:41
学生 メイ
でもケネスさん、エッタちゃんにいろいろ飲み物とかあげて餌付けしてたからなー。危ないなー。
牧師さんもきっと虎視眈々と次の抱擁タイミングを計ってるだろうしさー。
エッタちゃん危ないなー。ネリーさん吊られたら、あとはキャロ・卍は二人の世界だし、ギルにぃは僕のものだし、残ってるのはケネスさんと牧師さんだけ…
2005/06/05 18:27:20
学生 メイ
まぁ、こんなのんきな話は墓下だからできるんだけどね…上の皆は必死だよね…ごめんね…てへ☆
2005/06/05 18:33:49
村長の娘 シャーロット
ケネスさんとネリーは1日目で心が通じ合っていたわ、十分いけそう。

.oO(私がユージーンさんを…?だってユージーンさんはメイが好きで、メイがいなければあまり話もしてくれないし…そもそもメイ、ユージーンさんの気持ちに気づいてない?応援してあげたいけど、メイとギルバートさんも応援したいし…どうしよう?)

ギルバートさんが残ってくれればエッタちゃんを守ってくれそうだけど…
今日はケネスさんと牧師様の二人が吊り・襲撃死。
これでエッタちゃんは守られるわ!
2005/06/05 18:35:03
村長の娘 シャーロット
墓下は地上でのストレスが嘘みたいに気楽で楽しい♪
上の皆はRPどころではないでしょうね。
あと少しです、ファイト!
2005/06/05 18:36:24
村長の娘 シャーロット
>終わってからのログ閲覧を…
まあ、ログを読むのが楽しみだわ…ウフフ…
2005/06/05 18:37:39
異国人 マンジロー
・・・なんだ?この流れは?俺、このまま生存出来るのか?(笑
困ったぞ、これも。今日、明日の吊り先次第になりそうだが・・・どうせなら今日、ケネスを吊ってもらいたいな。 俺が強行にギルバート吊りにいけばケネス吊りに誘導出来そうだな。
(*10)2005/06/05 18:38:52
異国人 マンジロー
俺が強行にギルバート吊りにいけばケネス吊りに誘導出来そうだな。今日の吊りが誰であってもネリーには人間判定、ついで第一声で「狼から狂人へ!【本決定▼ヘンリエッタ】!!」、と。委任指示ではなく残存数を特定される投票先宣言が「仕掛け」だ。これまで白一色で来たんだ、迷彩が機能してくれるだろう。 実質、これが最後の「仕込み」なんだが・・・保険はかけておくものだな、上手くいってくれよ。
(*11)2005/06/05 18:40:10
墓守 ユージーン
・・・むふ
2005/06/05 18:55:06
見習いメイド ネリー
ああっ。>>12は訂正ッ。
ロッテ真:【ネリー、ギル、マンジ、ルーサー、ケネス】に狼1+メイ
詩人さんも狼だったら終わってたよー。

■1.●ネリー
まあ、私しか居ないかなあって事で。
(52)2005/06/05 19:11:34
見習いメイド ネリー
■2.
私視点で見たら、

▼ギルで終わらなかったらマンジさん偽。
狼:マンジさんor牧師さん。

▼ケネス→▼マンジで終わらなかったらギルさん偽。
狼:ギルさんor牧師さん。

シャロちゃん真の場合は上の4人の誰にも可能性が残ってる。
だから希望はこの線で考えていくね。
(53)2005/06/05 19:12:20
見習いメイド ネリー
吊れるのは3人まで。
真狂狂だとしても3人になった時に狂を1人でも残しておくと投票で負けるから、★私は占いローラー完遂を推すよー。
真狂狼だったらそこで私達の勝ちだし。
それに、今日占いを吊ったら守護者さんを吊る可能性も無いしね。
最後に誰を吊るかは…誰が残ってるか解らないからまた微妙なんだけど。笑
最悪、私・牧師さん、ケネスさん…なのよね。
だとしたら私が吊られる可能性がとても高いので負ける可能性も高い…よな〜。
グレー同士の…うう。やりたくない、やりたくないけど…。うーーん。

とりあえず、暫定で▼マンジ→▼ギル→▼ケネスorルーサーにしておきます。
そしてもう少し考えてきます…。
(54)2005/06/05 19:12:33
見習いメイド ネリー
ちなみに>>54の順番は、

占の印象:ギル・狂>真 マンジ・真=狼

というところからきてます。
マンジさんの真贋は、ギルさん吊った時点で解るしね。
でも真の可能性もギルさんより高いから、▼マンジと▼ギルは逆でも良いかなあ…。
(55)2005/06/05 19:15:06
見習いメイド ネリー
>>49
真狂狂だとしても、私もケネスさんも狼じゃなかった場合、3人の時点で確実に狂人を残す案だよ?それ。;
かなり危険だと思うんだけど…。
(56)2005/06/05 19:19:18
流れ者 ギルバート
俺そんなに狂人っぽい!?

狂人騙りの狼っぽく…見せられねーか…
2005/06/05 19:22:26
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜なの
議事録を読んできます。
(57)2005/06/05 19:28:07
流れ者 ギルバートは、すまん離席してた…ただいま。
2005/06/05 19:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーさんとネリーさんにしてもらったまとめは、亡くなっている人を外して最悪の場合で考えたら
ロッテ真【ネリー、ギル、マンジ、ルーサー、ケネス】に狼1
マンジロー真【ネリー、ギル】に狼2
ギルバート真【ネリー、マンジ】に狼1
になるのね。
(58)2005/06/05 19:33:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ギルバートさんおかえりなさい〜
2005/06/05 19:34:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/05 19:35:07
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/05 19:37:13
流れ者 ギルバート
考え直したが、やっぱ俺の希望は変わらないな…。
(59)2005/06/05 19:37:25
流れ者 ギルバート
むしろここで下手に狼っぽく…とかやると、逆に狂人臭いよなあ。

うん、このままで…良いはず。
2005/06/05 19:38:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
ケネスさんは残り狼1と考えているのね。
ギルバートさんの次にネリーさんを吊ったら、マンジロー&ルーサー狼なら終わってしまうもん。
最悪の場合ギルバートさん狂で残り狼2なら、ケネスさん視点ではギルバート→ネリーorマンジローorルーサーでは?
後者はマンジロー狼でケネスさんにあえて白出した場合なの。
ケネスさんは吊られた狼を誰と考えているの?
(60)2005/06/05 19:38:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
ネリーさんも占いローラーを勧めるのは残り狼1と考えているからね。
ネリーさんは吊られた狼を誰と考えているの?
(61)2005/06/05 19:39:18
流れ者 ギルバート
エッタちゃんの判断も胃が痛い所だよな。
頑張れ、敵ながら応援してるぜ。…願わくば白吊りで(苦笑)
2005/06/05 19:42:26
見習いメイド ネリー
>>61
>>58にもあるとおり、狼2が残っているのは自分が狼の場合しかないのよね。
だから確実に1人はしとめてる計算だったから。

シャロ真だとメイさん。
ギル真・マンジ真だと詩人さんかシャロさんって事になるのかな。

正直誰が狼か、までは考えてなかったよ。
(62)2005/06/05 19:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の票の内訳を予想してみるの。
ギルバートさんの1票はマンジローさんかケネスさん
ケネスさんの2票はギルバートさんと…もう一人は分からない。
メイお姉ちゃんがギルバートさんを信じて入れた可能性も…でもそうしたら誰がエッタに?
本決定に反してまでケネスさん偽を確信&投票する村人はいないと思うから、狼側の投票かな。
票だけで判断するのは危険ね…
でもロッテ、メイ両吊りで狼側残り3ってことは…うーん。
2005/06/05 19:50:11
見習いメイド ネリー
>>62
違うっっ。
ギルさん真だったらケネスさんが残ってるッ;
(63)2005/06/05 19:50:56
見習いメイド ネリー
>>63
いや、残ってても、ケネスorマンジが狼の可能性が高いから占いローラーで大丈夫なのかっ。
(64)2005/06/05 19:51:58
流れ者 ギルバート
>>63

うん、忘れられてるッ(寂)
2005/06/05 19:52:18
見習いメイド ネリー
そして>>58は間違ってないけど抜けが…。
ギルバート真【ネリー、マンジ】に狼1+ケネス狼

ですね。
一瞬混乱しました。笑
(65)2005/06/05 19:54:06
学生 メイ
ケネスさんと牧師さんの吊・襲撃を望むロッテが怖いよー><


…なんちゃって。僕もギルにぃが生き残るならいいや(ぁ
そりゃ、会いたいけどさー。
2005/06/05 19:54:28
見習いメイド ネリー
もしかしてカマかけられた?笑
2005/06/05 19:55:07
見習いメイド ネリーは、>>64 しかもorじゃなくって最悪でも「and」だ…。
2005/06/05 19:56:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:82
昨日シャーロットさん以外への投票は2票で、内訳は本人とキャロルさん。
確かに狼側がシャーロットさんに入れているの。
1)ロッテ真:狼側全投票(狼1生存)
2)狂:狼側全投票(狼2生存or1生存+コーネ狼)
3)狼:潜伏狼が仲間に投票
4)狼:潜伏狼がメイに投票、キャロルさんが投票を騙っていた
メイ村人/狂人視点では2)3)、狼視点なら1)2)
メイお姉ちゃんが言っていることは嘘ではないけど、人とは限らないってことかな。
キャロルさん狂人で4)のフォローなら素晴らしいけどまずありえない?
最悪の場合、ロッテ狂で狼2潜伏か…
2005/06/05 19:57:01
学生 メイ
あー、確かにケネスさんとネリーさんは気が合いそうだったよね。でも二人ともちょっとのんびり屋さんっていうか…ケネスさんなんかキャロルさんとマンジローさんの世界見て和んじゃってるし…歯がゆいなー(ガタゴト)
2005/06/05 19:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
きゃあ、大切なことが抜けてたの(>_<)
(66)2005/06/05 20:03:19
のんだくれ ケネス
>>60
誰が狼かなんてわかるかー(笑)現時点で何人いるかもわからんよー。まあ、俺なりの考えを示すぜ。

まずは【マンジロー=真】の場合を考えるぜ。
この場合残り狼は2人の可能性もある。
しかし、残り狼候補はネリー、ギルバートしかいない。もし狼が残り1人ならば、吊った狼はコーネリアス、シャーロットあたりだな。

一方【シャーロット=真】の場合を考える。
残り狼は1人だ。当然吊った狼とはメイのこと。残り狼候補は【ネリー、ルーサー、ギルバート、マンジロー】だな。
(67)2005/06/05 20:09:58
異国人 マンジロー
>>67
独りです
(*12)2005/06/05 20:10:49
見習いメイド ネリー
まとめなおしてみたー。(私視点)

とりあえず、誰が真の場合でも狼1人以上は確定している。
シャロ:メイ・残りの誰か
ギル:ケネス・マンジ
マンジ:ギル・吊られた誰か

で、ギルさん真でもマンジさん真でも占いローラーで狼1匹は吊れる計算。
マンジ真なら▼ギルで終了。
ギル真ならその後に▼ケネスで終了。

シャロさん真の場合は、残り占い師は狂狂or狂狼だから、3人になっておくまでに減らしたい。
占い吊って終わらなければ残り狼は▼ケネスor▼ルーサーのどちらか。

というところかな。
上で言ってることと変わらない気がする…。
自分ボケすぎ…。
(68)2005/06/05 20:11:38
のんだくれ ケネス
>>60
『ギルバート→ネリーorマンジローorルーサーでは?』については、全くその通りだ。厳密にはそうなる。
ただ『ネリーorマンジローorルーサー』の3択ならネリーかなと考えていた。(申し訳ないことだが)理由については確率論的に答えていた。つまり、ネリーはマンジロー=真にしろシャーロット=真にしろ、狼の可能性がある。そういう意味で『ギルバート→ネリー→マンジローorルーサー』と、させていただいた。
(69)2005/06/05 20:15:35
見習いメイド ネリー
>>68
あ、ちょっと訂正。
ギル真の場合は、ケネス・マンジor吊られた誰か、ね。

狼2残ってる場合はケネス・マンジだけども。
(70)2005/06/05 20:16:45
異国人 マンジロー
参ったなー。
ここで勝算を考えるなら襲撃先はキャロルが一番なんだよなぁ(本来なら随分前から襲うべき対象です)でも、俺には襲撃は出来ないんだよ。・・・俺とキャロルしか絡みが無い「恋愛RP村」でこれを捨てることは投了っぽいし。ブラックリスト覚悟で、キャロル襲撃案は封印します。御免なさい。
(*13)2005/06/05 20:19:55
見習いメイド ネリー
oO(あと2回くらいGJでないかなあ。何)
(71)2005/06/05 20:20:30
異国人 マンジロー
鳩である。
議事の流れは拝見した。
21:30には宿に戻れるだろう。
俺の意見に変更は無い。
●ネリー殿▼ギルバート殿だ。
狼側は残り三人。ケネス殿が人間である以上、ここはギルバート殿吊りの一手以外には無いかと存ずる。ネリー殿については占ってみれば判ることであるしな。
(72)2005/06/05 20:25:43
異国人 マンジロー
>>71
勘弁してくれ
(*14)2005/06/05 20:25:54
踊り子 キャロル
こんばんわ。
遅くなったわ…
アンケート出すわね。
(73)2005/06/05 20:26:54
踊り子 キャロル
■1.占い先希望
●ネリー
ネリーしか居ないわよね。

■2.吊り先希望(今日の希望と明日〜最終日までの希望)
ごめん混乱中…今日も保留で。もうちょっと考えてくるわ〜。
アタシはメイちゃんは人間だったと思ってる。シャーロットは狂だったと思ってる。
それにケネスはどうも人狼には思えないのよね…とすると▼ギルバートになるんだけど…けど、占いローラーは安易に決めれるもんじゃないし…今日のネリーの占い判定も気になるし…。
ギルバートさんはメイちゃん吊りに関して意見が変わっているのが気になるのよね…まあ、これは自分でも後で言ってたけど…。
(74)2005/06/05 20:27:11
見習いメイド ネリー
>>72
ギルさんで終わらなかったら占っても占わなくっても結果は一緒だと思うけどなあ。
マンジさんはもう私に黒しか出せない…。笑
2005/06/05 20:27:45
踊り子 キャロル
今日は早めに吊り先希望出すようにするわ。

>>71
同感〜。
(75)2005/06/05 20:28:10
学生 メイ
あー、独り言がほしい!!!!!
…ブラックリストに入れるなんて…そんなことできない。なんたってここは「恋愛RP」村なんだから!
みんながんばれー…
2005/06/05 20:30:29
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/06/05 20:31:31
流れ者 ギルバート
>>74
ん?俺メイ吊りに対して意見変わってるか?
(76)2005/06/05 20:32:07
流れ者 ギルバート
>>71

(ガクガクブルブル)
2005/06/05 20:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん…
吊り希望が見事に分かれているから悩むの。
マンジ1ネリー1ケネス1ギルバート1保留2…
エッタとキャロルさんの考えはどうなるかな。
占いローラーとネリー占い、ネリーさん吊りと占いは両立しないのね。
当たり前だけど大事なことに思えるの。
(77)2005/06/05 20:44:43
村長の娘 シャーロット
じゃあ、ケネスさんとネリーは私達がくっつけちゃいましょう!…どうやって?
.oO(ネリーの気になる人ってギルバートさんかと思っていたけど…メイには黙っていた方が良さそうね…)

メイ、ブラックリスト発言の詳細はエピローグで…かしら?(笑)

そして私も…独り言欲しい欲しい欲しい!!
思いっきり叫びたい!!

では、お風呂に入って来ます。
2005/06/05 20:47:42
見習いメイド ネリー
>>77
私占いと占いローラーは、考え方によっては両立できるよー。

マンジさんは、占いでまだ狼を出してない。
ここに居る中で占われていないのは私とギルさんだけ。(ヘンリエッタさんは除いて)
つまりギルさんを吊った時点で終わってなければマンジさんの私占いの結果は黒にしかならないはず。

だから今日▼マンジさんで明日ギルさんが私を占う→▼ギルさん、と言う風にしたら一応両立の形にはなると思うよ。
(78)2005/06/05 20:51:49
学生 メイ
いってらっしゃーい!!

>ケネスさんとネリーさん
うーん…一応僕木工用ボンドなら持ってるけど…

>ブラックリスト
うん、ごめんね。エピでね!
2005/06/05 20:52:15
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定:●ネリー▼ギルバートor●占い師相互▼ネリー】

でもう一度考えてみてください。
(決まりきった選択しかない人もいますが…
(79)2005/06/05 20:53:49
見習いメイド ネリー
あれ?もしかして、ギルさんも先にマンジさんが吊られたら私に黒しか出せない…?
(80)2005/06/05 20:54:22
見習いメイド ネリー
あ、【仮決定了解です】ー。
どちらかなら、私は勿論、●ネリー▼ギルバートで。
でも▼マンジも>>78から捨てがたいと思うかな。

>>80
違ったっ。ケネスさんが居る限り白も出せるか〜。
(81)2005/06/05 20:56:39
異国人 マンジロー
【仮決定了解】した
俺の希望は●ネリー▼ギルバート
ヘンリエッタ殿、人間であるケネス殿を外していただいた配慮に感謝いたす。
(82)2005/06/05 21:02:20
見習いメイド ネリー
占い相互もやってみたいとは思うんだけど、相互占いしたら占いローラー完遂できなくなっちゃうんだよね…。
うーん。

確かに客観的に状況を見ても、どの占い師が真の場合でも狼である可能性が残ってる私を吊るのは妥当…とは思うけど。
私にしか解らないけど私は狼じゃないから、もし残ってる占い師が両方偽者だったら確実に負けることになる。
それは避けたいところ…。
(83)2005/06/05 21:02:23
流れ者 ギルバート
>>79
前者は占い師ローラー開始の意味なのか?
俺はネリー吊りも正直微妙…今日の発言見てると白っぽく見えてきてるからな。どっちにしろ白吊りの可能性が高いように思う。

が、俺吊った場合、マンジロー狼で、ルーサー狂人なら危険なんだが…。低い可能性とはいえさ。
何よりネリー白の確実な根拠も無い。だから当然【後者を希望】するよ。【仮決定了解】。

>>80
いや、ネリーが白だったら、ロッテかコーネが狼なんだろう。
(84)2005/06/05 21:02:32
見習いメイド ネリー
>>84
うん、気付いて自分で修正したよー。笑
(85)2005/06/05 21:03:53
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】だぜ。
俺の希望は【●ネリー▼ギルバート】だ。
(86)2005/06/05 21:03:58
流れ者 ギルバート
もはやケネス吊りは不可能なのか!…俺信用度低!
2005/06/05 21:04:12
見習いメイド ネリー
>>84
というか、ひたすらギル君にかばわれてるんですけどー。笑
真だったら笑う。笑
2005/06/05 21:05:20
流れ者 ギルバート
卍もはや偽にしか見えない……
発言はすげー真っぽいんだけどなあ。

が、ここで俺が卍に白を出すのは危険か。
明らかに俺狂人っぽいしなあ。
でもその裏を読まれる、っつーのも考えられるか…いや、むしろ俺が狂人でそう思われてるなら普通は黒出しするか?
卍狼かどうかも確信付かないんだが…白出しするよ。すまん。
2005/06/05 21:07:59
流れ者 ギルバート
……つーか俺、吊られるって!(汗)
2005/06/05 21:08:18
牧師 ルーサー
仮決定了解。わたしは後者を希望する。

占い師即ローラーを挙げるなどあまりギルバートには真に見える要素がないのに、加え、狼に見える要素もないのでな。
(87)2005/06/05 21:08:20
学生 メイ
やっぱりケネスさんはギルにぃ吊りか…これでネリーさん襲撃されたら、本当に
【ケネス→エッタ←ルーサー】
【キャロル⇔マンジロー】
だよ?!それを狙ってるんでしょ?!
でもこれでもし牧師さん襲撃なら、
【ネリー→ケネス→エッタ】
かなぁ…



…みんなあとで怒んないでよ。このくらいしか僕喋ることないんだから…
2005/06/05 21:09:05
牧師 ルーサー
今日襲撃されそw
2005/06/05 21:09:06
見習いメイド ネリー
>>87
いやいや、狂人でも吊らないとまずいんだって。
2005/06/05 21:09:18
見習いメイド ネリー
残りが真狂で他の人の中に狂が居たら……負け確定かなあ。
2005/06/05 21:09:59
流れ者 ギルバート
……そうだな…
客観的に見ればマンジローもケネスもネリーも全員狼側の危険がある。
その全員が●ネリー▼ギルバート希望してるんだ。
例え俺が偽だとしても真だとしても、狼側にとっては俺吊ってしまって問題ないって事なんじゃないか?

エッタちゃん、考え直して欲しい。今日の吊りは▼ネリーだ。
(88)2005/06/05 21:11:16
学生 メイ
む…牧師さんはネリーさんを吊るつもりか…
そうしたらケネス・ネリーカップルができなくなっちゃうじゃんかー!!
しかもネリーさんもうptないし…促しあげたい…ケネスさんとの最後の絡みのために…
2005/06/05 21:11:22
流れ者 ギルバートは、と思ったら>>87が……(汗)
2005/06/05 21:11:22
墓守 ユージーン
・・・あほ?
2005/06/05 21:11:41
学生 メイ
だってそれしか言うことないんだもーん。
2005/06/05 21:13:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>84
明日の状況によってはローラーもありえるとは思うの。
(89)2005/06/05 21:13:18
流れ者 ギルバート
>>88
全員狼側の危険がある→全員に狼側の危険がある。

言い方悪かったな…全員狼側だって言いたいわけじゃないが。
俺視点抜きにしても、恐らく狼の意図が入ってるはずだ。
(90)2005/06/05 21:14:10
流れ者 ギルバート
俺は狼!俺は狼!俺は狼!俺は狼!俺は狼!

吊り回避!吊り回避!吊り回避!吊り回避!
2005/06/05 21:14:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
ギルバートさんが真ならば、はっきり自分真を主張するべきだと思うの。
自信がなさそうで盾になりたい狂人に見えちゃうの…
(91)2005/06/05 21:19:56
流れ者 ギルバート
>>88
今日の吊りは▼ケネスだ。
の方が良かったな。やべ、後悔…。
2005/06/05 21:19:58
見習いメイド ネリー
>>89
占い師が狂狂の場合、明日からのローラー完遂って無理じゃないかなー?
ヘンリちゃんは占い師の内訳とか真贋ってどう思ってる?

あ、もし考えを言うのに支障があったら(明日の占いとかの場合?)答えなくっても良いのでー。
(92)2005/06/05 21:20:14
見習い看護婦 ニーナ
私、なんとなく見当ついてるから推理できないよ。
死んだあとの霊能判定はない方が好きかもね。

(ところでこっちの中の人はハーヴェイ狙いにしようかと思ってたのでシャロになった瞬間ちょっぴり悲しかった…でもシャロも可愛くて好きよ)
2005/06/05 21:20:40
のんだくれ ケネス
>>89
んーー、確かにありえるかもな。マンジロー=狼の可能性も残っているからな。

んー、しかしシャーロット=真の可能性を考えるとかなり厳しい現実が待ち受けているなー。
(93)2005/06/05 21:21:40
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/06/05 21:22:30
学生 メイ
おっ?!二人がちょっといい雰囲気??!
2005/06/05 21:23:37
学生 メイ
>ニーナさん
…霊能って死んだあとも判定見れるの?!
2005/06/05 21:24:31
流れ者 ギルバート
>>91
んー、自分真っつーのは俺が一番分かってるんだが、
何て言えば良いんだか正直、分からないんだよな…マンジローみたいに自分真を激しく主張するのって、逆に真じゃなけりゃ狼っぽいと思うんだが。

じゃあ、俺が今盾になった所で大して意味があるだろうか?
GJが出てるし、狼が残り1だとしたらおちおち盾になってる場合じゃないと思うよ。
(94)2005/06/05 21:25:51
のんだくれ ケネス
いかんわ・・・ギルとネリー本当に狼かもしれん。
どないしよーーー・・・。

お お か み さ ま。
役に立たないのんだくれを許してください。
2005/06/05 21:27:04
流れ者 ギルバート
>>91
で、正直俺は狼一匹見つけたから、役目は半分終わったと思ってる(苦笑)
つーか、ネリーは村人に見えるし、マンジローはやっぱ狂人に見えるんだよな……>>94とは矛盾するけど。
その場合はロッテ狼の可能性が高いかなって思ってる。

…だから最悪俺吊りになったとして、その時は必ず明日には▼ケネスか▼マンジローだ。じゃなきゃわおーんだ。
これは本当に頼む。
(95)2005/06/05 21:27:28
流れ者 ギルバート
俺意味不明だなorz

もうちょっと焦ってる雰囲気が出れば良いんだが、RP的な問題もあるんだよなあ(苦笑)
2005/06/05 21:28:32
異国人 マンジロー
戻った。
まずは議事を読んでまいる
(96)2005/06/05 21:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>92
占い師が狂狂の場合、ロッテ真になることから残り狼は1でローラーはできなくはないの。

>>93
マンジ狼なら、占い師は真狼狼?
(97)2005/06/05 21:29:22
見習い看護婦 ニーナ
見れるよー。
2005/06/05 21:29:23
流れ者 ギルバート
うわっ、マンジローが来てしまったorz
2005/06/05 21:30:00
学生 メイ
そうなんだ…知らなかったー。
2005/06/05 21:30:26
見習いメイド ネリー
>>97
7>5>3>1
で、吊り3回だよね?
今日私を吊って、残り2回。
そして1回吊った時に狂人がまだ残ってたら、
狼側:村側=2:1になって投票で負けちゃうからできないよ〜。
(98)2005/06/05 21:31:38
流れ者 ギルバート
エッタ、クールだな。

うお、独り言ptが尽きた…。読みづらかったらすまん!!
2005/06/05 21:31:56
のんだくれ ケネス
>>97
え?なんでそーなるの?
マンジ狼なら、シャーロット=真→メイ=狼。
ギルバートは狂人じゃないのかい?
(99)2005/06/05 21:32:54
見習いメイド ネリー
あっ、ごめん。勘違い。

今日ギルさんを吊った時、の話だね〜。ごめんっっ。
(100)2005/06/05 21:33:13
見習いメイド ネリーは、>>100>>97,>>98に〜。
2005/06/05 21:34:18
学生 メイ
誰もネリーさんに促しあげる気ないのかな…
2005/06/05 21:34:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>95
激しく主張するかどうかじゃなくて…
この状況でギルバートさんが真なら、明日の吊り先を気にする前に、今日自分が吊られないことを主張しない時点でわおーんなの。
(101)2005/06/05 21:34:59
見習い看護婦 ニーナ
促してあげてー!残り50ptだよ。
2005/06/05 21:35:27
流れ者 ギルバート
……待てよ、エッタちゃん、もしかしてケネス白決め打ってるか?

だとしたらそれは大いに問題アリだ。
【ケネスは人狼だ】で、俺を吊るなら最悪明日▼マンジローか▼ケネスにしないと、3人になった時点で人狼側2:1で負ける。

よく考えてくれ。
(102)2005/06/05 21:35:47
見習い看護婦 ニーナ
混沌としている。
2005/06/05 21:37:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
ネリーさんが言ってくれているけれど、今日ギルバートさんを吊ったと仮定した時の話なの。
(103)2005/06/05 21:38:21
異国人 マンジロー
随分と意見が錯綜しているな。
正直、「詰み」手順が見えていると思考が緩慢になってしまってな。どうにもまとめ切れていないのだが・・・
(104)2005/06/05 21:38:59
見習いメイド ネリー
占い師相互の話かと思ってた。笑
2005/06/05 21:40:04
踊り子 キャロル
踊り子キャロルは混乱中…
2005/06/05 21:40:17
見習いメイド ネリー
oO(誰か促してくれないかなあ…。笑

  やっぱり多弁…っていうか、ボケすぎっていうか…

  しゃべりすぎ。orz)
2005/06/05 21:40:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
決め打ってはいないつもりだけど、>>101の理由からなの。
(105)2005/06/05 21:41:03
学生 メイ
誰もが必死すぎて気付いてなんだろうな…
でもネリーさんも自分で要求すればいいのに…
そして牧師さんはどこへ行った…
2005/06/05 21:41:20
のんだくれ ケネス
>>103
すまん、嬢ちゃん。嬢ちゃんの言わんとしていることが俺には理解できていないようだ。もう時間がおしているから、これ以上俺とのごたごたで混乱を招かない方がいいかも。
(106)2005/06/05 21:41:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>106了解なの。
本決定を出します。

【本決定:●占い師相互▼ネリー】なの(>_<)

占いの発表順は
【ギルバートさん→マンジローさん】でお願いします。
(107)2005/06/05 21:43:12
異国人 マンジロー
>>106
同感だ。少なくとも俺視点からケネス殿は人間であるしな。仮決定を見ても、その論にはなにがしかの結論を持っておられてかと思っていたのだが・・・
(108)2005/06/05 21:44:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
補足するなら、明日5:3で負けちゃうの。
(109)2005/06/05 21:44:15
見習い看護婦 ニーナ
明日には五人。ギル真なら吊られたらわおーん。
何故なら詩人さんが狼or狂か、メイが狂でない限り、狼狂狂か、狼狼狂が生き残ってることになるから。
ということだと思うんだけど。
2005/06/05 21:44:15
牧師 ルーサー
明日は5人だ。マンジ真の場合最悪ネリーとギルが狼でわたしかキャロルが狂人じゃないかぎり終わらん。

ギル真の場合ケネス、ネリー、マンジ狼陣営の場合終わりだ。

エッタは占い師真狂狂と考えてるんじゃないのか?

今日は▼ケネスか▼ネリーを推させていただく。
(110)2005/06/05 21:44:33
異国人 マンジロー
【本決定了解だ】
(111)2005/06/05 21:45:10
牧師 ルーサー
すまん入れ違いだったな。

【本決定了解だ】
(112)2005/06/05 21:45:53
見習いメイド ネリーは、わーん、誰か促しくださーい。TT
2005/06/05 21:46:07
流れ者 ギルバート
>>101
あー…客観的に見て、何か俺が吊られても良いみたいに見えるんだな。
そうじゃない。【俺吊ったら最悪、明日わおーんで負ける】やめてくれ。

納得させられる回答じゃなくてすまない。
(113)2005/06/05 21:46:19
異国人 マンジロー
さて。どうするかな・・・
(*15)2005/06/05 21:46:32
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 21:46:51
のんだくれ ケネス
>>107
んー、やや不安も残るが、とりあえず【本決定了解】だ。
(114)2005/06/05 21:46:53
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 21:46:53
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 21:47:02
踊り子 キャロル
ごめん、今日も希望出せなかった…
でも吊り先は本決定と一緒だったから

【本決定了解】よ。
(115)2005/06/05 21:47:12
流れ者 ギルバート
って本決定出てる。タイミング悪いな俺…
【本決定了解】だ。
(116)2005/06/05 21:47:16
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 21:47:23
見習いメイド ネリー
う、促しすぎっっっ!!笑


>>107
狂狂だと、今日私吊りで占いローラー完遂できないのに…っ。

うー、やっぱり初日に私吊られてた方が混乱少なかったかも…。

というか、この時点で私戦犯確定…っっ。
ごめんなさーい。エピであやまりますからっっっTT

今吊られたら負ける可能性がとても高いから本決定了解はしたくないけど…!!
吊られるような事をしたのは自分だからなあ…。
(117)2005/06/05 21:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定の二択は占い師ローラーをするか灰を減らすかを尋ねたものでした。
最悪の場合
ロッテ真【ネリー、ギル、マンジ、ルーサー、ケネス】に狼1+メイ
マンジロー真【ネリー、ギル】に狼2
ギルバート真【ケネス狼】で【ネリー、マンジ】に狼1
だから今日灰の中から吊るとしたらネリーさん。
ケネスさんとマンジローさんが狼ならネリーさんを吊るのは危険だけど、占い師は真狂狼になる。
村人COで能力者を下りたネリーさんは狂人の可能性が高いと思ったの。
(118)2005/06/05 21:48:02
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/05 21:48:11
見習いメイド ネリー
でも皆、促しありがとう〜。
そしてptが一番多くなってしまってる罠。笑
(119)2005/06/05 21:48:33
流れ者 ギルバートは、にごめん、ちょっとふざけた…。頑張って使い切るんだ!
2005/06/05 21:49:36
異国人 マンジロー
俺は・・・白、だな。 ギル、相互白で頼むぞ
(*16)2005/06/05 21:50:16
学生 メイ
皆促しすぎだよ…
2005/06/05 21:50:16
見習い看護婦 ニーナ
促しがすごい…(笑)

で、ギルが真だったら吊り回避しないと負け濃厚というか結構な確率で敗北。それをしないから偽じゃないか。ということだね、エッタの言いたいことは…多分。
2005/06/05 21:50:22
見習いメイド ネリー
>>118
あー、本当に本当に村人なんだけど…。TT
(120)2005/06/05 21:50:23
牧師 ルーサー
謝らなくていいから、もうしないでね(笑)
(121)2005/06/05 21:51:05
異国人 マンジロー
>>120
その可能性があるだけに悩むんだよなー
俺、潜伏狂人の恐ろしさを経験したことあるし。
(*17)2005/06/05 21:52:25
学生 メイ
もうこの際、自分の想いを話してptを使い切るんだっ、ネリーさん!!
2005/06/05 21:52:56
牧師 ルーサー
真狂狂ならローラーを完成させる意味がないと思うが…
(122)2005/06/05 21:53:06
のんだくれ ケネス
わからなーーーい(泣)

誰が狼かわからないよーー!!!

>>120見たら本当に村人かもって思えてきたし。

ううう。今確実に仲間と言えるのはギルバートだけど。(表では完全に敵対しているけど)
2005/06/05 21:53:44
見習いメイド ネリー
使い切るのは無理っ。ほとんどフルチャージじゃないっ!!笑

えーっと、でも占い師を真狂狼としたら残りの狂はどこにいった、って話になるから、確かに謎なのよね。

そしてヘンリエッタさん。私を吊ったらもう占い師を1人、真で決め打つしか方法は残ってないって解ってるよね?
その選択を、間違わないで。

私が吊られるのはまあ、自業自得だけど…、その所為で村の負けにもって行くことは避けたかった。
だから初めの方では吊りには抵抗しなかったし。

だけど、最初と今じゃ状況も変わった。
本当に今吊られたら負ける可能性が高くなる。
(123)2005/06/05 21:53:50
見習い看護婦 ニーナ
でもネリー以上に墓下pt余ってるなぁ。
2005/06/05 21:53:59
見習いメイド ネリー
でも、やっぱり自業自得だから大人しく吊られるしかないとは思ってる。


こうなったらもう、守護者さん。

【意地でもあと2回GJ出してください!!】
ネリーさん最後のお願いっ!!
(124)2005/06/05 21:54:39
学生 メイ
…更新後に、墓ログ読んでも怒らないでね、ネリーさん…皆頑張ってるのに茶かしてるみたいでごめん。
2005/06/05 21:55:11
見習い看護婦 ニーナ
今日襲うのはさすがにエッタかキャロルだろうね。
2005/06/05 21:55:22
見習いメイド ネリー
oO(全然大人しくしてない、とかいう突っ込みは却下。)
(125)2005/06/05 21:55:38
牧師 ルーサー
無理言うなー!
2005/06/05 21:56:09
見習いメイド ネリー
>>122
なんでっ?!
3人の時点で終わってない=狼が残ってる。
ということは、狼側:村側=2:1で負けちゃうのにっ。
(126)2005/06/05 21:56:29
異国人 マンジロー
>>122
狼がいる可能性もあるのだ、そうとばかりも云えまい
(127)2005/06/05 21:56:37
見習い看護婦 ニーナ
それが墓下の醍醐味よ。
でも私はもっと頑張りたかったのに…。いきなり…いきなりかよう…
2005/06/05 21:56:41
学生 メイ
僕墓下ptも無駄に使ってるや。あは♪
2005/06/05 21:56:41
流れ者 ギルバート
……っ…やっぱネリー人間に見えるんだが…

エッタちゃん、無理な頼みかもしれないが▼ケネスかマンジローには変えられないんだろうか?
(128)2005/06/05 21:56:58
見習いメイド ネリー
>>121
独り言でも散々言ってますが、


も う 絶 対 に や り ま せ ん 。

今回で十分反省しましたーTT
【A案】だから出来る!やれる!って思ってたのに…。
そんなに甘く無かったです。笑
(129)2005/06/05 21:57:32
牧師 ルーサー
3になる前に終わらせればいいんだろ?

わたしは終わらなかったら明日ケネス吊りを推させていただく。
(130)2005/06/05 21:58:07
学生 メイ
うーんうーんうーん(悩)
2005/06/05 21:58:11
見習いメイド ネリー
ごめんなさーいTT
2005/06/05 21:58:11
異国人 マンジロー
>>123
真決め打ちは危険であろう。
(131)2005/06/05 21:58:27
村長の娘 シャーロット
お風呂から戻りました、こんばんは。
ネリー吊りですか…うーん、どうでしょう?
私としてはケネスさんが黒いんですが…。
2005/06/05 21:58:34
見習い看護婦 ニーナ
何悩んでるの?
2005/06/05 21:58:49
学生 メイ
ひみつ…♪
2005/06/05 21:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117
その時はエッタも一緒に戦犯よ(>_<)
2005/06/05 21:59:22
異国人 マンジロー
>>128
冗談ではないぞ、ケネス殿は間違い無く人間であるぞ!!!
(132)2005/06/05 21:59:24
異国人 マンジロー
>>130
NICEだ!
(*18)2005/06/05 21:59:34
牧師 ルーサー
まぁ、エッタに委任しとけみんな。
(133)2005/06/05 21:59:42
見習い看護婦 ニーナ
三人とも残ってたらまだあれなんだけど…。
メイ吊りとシャロ吊りは逆の方がよかったかもね。情報を増やすという意味にしても。
2005/06/05 21:59:53
見習いメイド ネリー
>>130
…ああ、そっか。
ルーサーさんと私の視点って、私かルーサーさんかの違いだけで、ほとんど一緒なんだ…。

だから確かにケネスさん吊れば…だけど、順番が違うと…っTT
(2005/06/05 22:00:11、見習いメイド ネリーにより削除)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
33
14
17
0
19
16
0
0
12
23