人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(545)短期決戦!かぼちゃ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
momota
1/2
0/0
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
aga
1/1
1/1
0/0
100%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
ryac
1/2
0/0
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
霊能者
死亡
puti
2/4
0/1
0/0
40%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
yuru
4/9
0/4
0/0
30%
逃亡者 カミーラ
人狼
生存
move
1/2
3/3
0/0
80%
牧童 トビー
村人
死亡
lamad
0/1
0/1
0/0
0%
お尋ね者 クインジー
狂人
生存
ryuto
3/3
2/2
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
waka
2/4
0/0
0/0
50%
語り部 デボラ
占い師
死亡
oyama
3/4
0/1
0/0
60%
旅芸人 ボブ
村人
死亡
TUKIN
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー
わおーん。

…狼に生まれたかったぜ。
(0)2005/05/29 00:30:12
逃亡者 カミーラ
おつかれさまー
(1)2005/05/29 00:30:30
お尋ね者 クインジー
おつかれさまー


…いやうん。ごめん。
(2)2005/05/29 00:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれー
(3)2005/05/29 00:30:47
鍛冶屋 ゴードン
皆、すまんかった…orz
(4)2005/05/29 00:31:11
語り部 デボラ
おつかれさまじゃー。
(5)2005/05/29 00:31:25
冒険家 ナサニエル
クインジーは狂人か。ほっと一安心だな。
(6)2005/05/29 00:31:48
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー
(7)2005/05/29 00:32:05
語り部 デボラ
カミーラはクネクネかいっ
(8)2005/05/29 00:32:30
逃亡者 カミーラ
>>6
ほっと一安心?
(9)2005/05/29 00:32:34
お尋ね者 クインジー
まずそこかよ!w>>6
(10)2005/05/29 00:32:43
逃亡者 カミーラ
>>8
そうですよ〜。
クネクネ〜♪
(11)2005/05/29 00:33:08
鍛冶屋 ゴードン
やっぱり短期は無理でした…

皆、お疲れさまだ。
(12)2005/05/29 00:33:13
冒険家 ナサニエル
>>9
人狼か真占い師ならくっつかなきゃいけないとこだった(笑)。
(13)2005/05/29 00:33:32
村長の娘 シャーロット
お兄様(ぎゅー
騙してごめんなさい(あ
(14)2005/05/29 00:33:47
逃亡者 カミーラ
>>13
…ナルホド(笑
(15)2005/05/29 00:33:58
お尋ね者 クインジー
お前俺が狂人と分かってて言ってただろう(笑)>>13
(16)2005/05/29 00:34:01
逃亡者 カミーラ
赤ログ発言のタイミング無い。。

時間がたつのが早すぎー
(17)2005/05/29 00:35:05
村長の娘 シャーロット
ぁ、ほんとだ。むーぶさんだったのかw(遅
(18)2005/05/29 00:35:40
逃亡者 カミーラ
あがさん!
赤ログでクネクネ…ってしたでしょ(笑
(19)2005/05/29 00:36:38
牧童 トビー
お疲れ様。
(20)2005/05/29 00:36:53
村長の娘 シャーロット
トビー誰だったのーw

というか別IDの人は誰なのか教えてーw
(※ローズ除く(ぉぃ
(21)2005/05/29 00:37:07
旅芸人 ボブ
負けたー(´Д⊂)
(22)2005/05/29 00:37:20
牧童 トビー
村人だった上に状況黒だったので不完全燃焼でしたw
(23)2005/05/29 00:37:26
語り部 デボラ
ログ読了ー。やはり初日から墓にいると読み終わるのも早いのぉ。
(24)2005/05/29 00:37:42
牧童 トビー
>>21
オレオレ。
(25)2005/05/29 00:37:55
逃亡者 カミーラ
>>23

ぱきゃらさんでしょ?トビー
(26)2005/05/29 00:38:00
牧童 トビー
>>26
ww
(27)2005/05/29 00:38:30
語り部 デボラ
オレオレ、オレだよオレ。この口座に100万円ふりこんでおくれよ
(28)2005/05/29 00:38:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
なんで私覗くんだよ(涙)
(29)2005/05/29 00:38:57
旅芸人 ボブ
みなさん、お疲れ様〜。

またキャラ作り失敗しました(´Д`;)
(30)2005/05/29 00:38:59
逃亡者 カミーラ
中の人吊りに挙げてみた(ぇ

吊りに挙げた時は目立たないとこから適当だったのは内緒
(31)2005/05/29 00:39:15
語り部 デボラ
あれじゃのぉ。狼にすらもブラフだと思われておったまりっぺが少し気の毒に思ったわい
(32)2005/05/29 00:39:31
冒険家 ナサニエル
>>16
初日食いがデボラだったから、
クインジーは狂人だろうなと思ってたよ(笑)。

当然真占い師の可能性は全く考えてませんでしたが、何か?
つーか、CO時点で偽決めうちしてた。
お前が真なら、定時COに一分も遅れるなんてマネしないだろう?
(33)2005/05/29 00:39:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの首に腕を絡めた。
2005/05/29 00:39:36
村長の娘 シャーロット
オレオレ詐欺キターw(ぇ

そしてクネクネだけでわかるかー!
[ハリセンバチコーン]
(34)2005/05/29 00:39:39
牧童 トビー
ちなみに、このIDで入ったのは単なるミスだよー。別に短期専用ってわけでもない。
(35)2005/05/29 00:39:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ぱきゃらさん、また疑っちゃった(涙)

_○/|_
(36)2005/05/29 00:40:14
牧童 トビー
クインジーはクインジーなので人狼サイドだと思ってたw
(37)2005/05/29 00:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
私、前世ソフィーよ♪

って、バレバレか_○/|_
(38)2005/05/29 00:40:37
語り部 デボラ
>>30 2番ぜんじで来るとはおもわんかったわい(笑)
(39)2005/05/29 00:40:39
牧童 トビー
>>36
いいのいいのw
(40)2005/05/29 00:40:48
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーにおでこをくっつけた
2005/05/29 00:41:01
お尋ね者 クインジー
あーあれ、霊で出ようとして
発言削除したら
なんか遅れた。>>33
(41)2005/05/29 00:41:03
語り部 デボラ
とりあえずあれじゃ。発言削除せんでそのままクインジーは霊能者COしとったらよかったのじゃ。それじゃったらわしも楽だったのにのー(待)
(42)2005/05/29 00:41:20
お尋ね者 クインジー
中の人自分=また霊かよ!って
ネタになるかなーて。(思うな
(43)2005/05/29 00:41:34
村長の娘 シャーロット
>>29
だって、そのID知ってるから(笑)
過去ログ読んで偶然知ってました。
(44)2005/05/29 00:41:41
逃亡者 カミーラ
ぱきゃらさんとナサニエルさん吊る言い訳…無かったなぁ〜(遠い目)
(45)2005/05/29 00:42:12
旅芸人 ボブ
2番煎じだったの?(´Д`;)
(46)2005/05/29 00:42:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラの頬に優しく口づけした。
2005/05/29 00:42:15
お尋ね者 クインジー
削除して発言しなおそうとしたら
連投ブロックにひっかかったんで
占い師COにした。

そんな理由かー!
(47)2005/05/29 00:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
そうだったのか。
(48)2005/05/29 00:42:47
語り部 デボラ
まぁ確かにネタにはなるわのぉ。また霊か、とうっかり信じてしまいそうじゃわい
(49)2005/05/29 00:42:50
冒険家 ナサニエル
ぱきゃらさんすまなかったな。
思いっきり中身占い挙げて。

あとももたさん、俺も短期苦手ヽ(´ー`)ノ
あとやっぱり村人苦手ヽ(´ー`)ノ
(50)2005/05/29 00:43:15
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーになかなかRPに乗ってくれないんだもん…。
2005/05/29 00:43:32
牧童 トビー
>>45
だって、僕は柊さんに吊られたのでw

てかりゅーと占師を残すのはありえなーい。(りゅうとさんは意味もなく人狼だと思い込む癖)
(51)2005/05/29 00:43:52
逃亡者 カミーラ
私も村人苦手なのよくわかった〜。(ぇ
(52)2005/05/29 00:44:09
お尋ね者 クインジー
短期は狼じゃなけりゃいいやヽ(´ー`)ノ
(53)2005/05/29 00:44:23
語り部 デボラ
あれじゃな、アーノルドよ。ワシでも恋愛になるなら祝福せんといけないのぉ。

なっち、わしと役交代していたら面白かったのにのぉー。
(54)2005/05/29 00:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ、ごめんな。
短期だと、なかなか余裕なくて(笑)

エピでなら、十分に絡んでやるよ。

。oO(前世ヒューでいいんだよな?)
(55)2005/05/29 00:45:12
逃亡者 カミーラ
ボブの中の人迷った・・かなり(笑
(56)2005/05/29 00:45:14
牧童 トビー
短期で初日自分吊り提案したかったけど、人数少なすぎたから提案しなかったー。
(57)2005/05/29 00:45:17
牧童 トビーは、強い人には疑われる傾向にありますw
2005/05/29 00:45:45
お尋ね者 クインジー
トビー狼だったらどうしようかと
冷や冷やしてたーヽ(´ー`)ノ
(58)2005/05/29 00:46:20
逃亡者 カミーラ
>>55
…ローズ

はい、そうですよ。
女キャラで女キャラに絡む予定だったので。。(笑
(59)2005/05/29 00:46:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、口調凄い悪いのはローズRPなので(汗)

ちと、長期村見てくるわ。放置してる(笑)
(60)2005/05/29 00:46:48
語り部 デボラ
かけもちすごいのぉー。(とほひめ
(61)2005/05/29 00:47:09
村長 アーノルド
(よっしゃあ。ガムテープ補強済み。これで落ちたら知らん)
みんなおつかれ。
(62)2005/05/29 00:47:15
牧童 トビー
>>58
もうちょっと偽を強く押すべきだったねー。
ハーヴェイが霊能だったし。
(63)2005/05/29 00:47:18
逃亡者 カミーラ
いってらっしゃい<ローズ
(64)2005/05/29 00:47:30
牧童 トビー
>>60
いてらんー。

僕はエピローグと掛け持ちしてましたー。勿論吊られてからだけど。
(65)2005/05/29 00:47:45
逃亡者 カミーラ
>>62
…ももたさん、村長でくるとは思わなかった(笑
(66)2005/05/29 00:48:24
お尋ね者 クインジー
いってらっさ、ガンバレー

俺は今日の昼にエピが終わった。
(67)2005/05/29 00:48:26
冒険家 ナサニエル
>>54
あーごめん、ネタで初日食いされる可能性を考慮して、
最初から希望村人で入った(笑)。

ハーヴェイの四日目の最後の独り言( ´∀`)σ)Д`)
(68)2005/05/29 00:48:46
村長 アーノルド
デボラ、お前の中の人が見当ついてから、既に決めていたよ。前世ももっと素直になれれば楽だったのにな。
(69)2005/05/29 00:48:50
語り部 デボラ
村長がmomotaさんだとはのぉ…。まさか短期で墓下でくっつくとはおもわなんだわい。というのが中の人談じゃ。
(70)2005/05/29 00:48:56
冒険家 ナサニエル
ローズいってらっしゃーい!

ハーヴェイ・ボブ・シャロも行ってるんだろうな。
(71)2005/05/29 00:49:39
村長 アーノルド
どうせメイで入ったって2人の仲には割って入れないからな。それなら凱旋を果たそうと思ったのにこの馬鹿息子が!父親だから優先吊りとは何事だ(すぱーん)
(72)2005/05/29 00:50:10
村長の娘 シャーロット
私も村がちょっと大変に(汗
ってかまだ墓ログ読み終わってないよーw
(73)2005/05/29 00:50:28
語り部 デボラ
今回は素直にいったのぉ、アーノルドよ。で、キャラ選択はやはりネタなのかのぉ?

まぁ中の人については極力隠そうとは考えたが、ハーヴェイとネタの掛け合いでこりゃばれたかも、と思っておったわい。ふいー。
(74)2005/05/29 00:50:35
逃亡者 カミーラ
>>72
…あはは、父親吊りあったね(笑
(75)2005/05/29 00:50:59
お尋ね者 クインジー
デボラが
なっちとシャーロットの
義母さんに…?
(76)2005/05/29 00:51:04
村長 アーノルド
いやデボラ、上は恋愛にかまける暇はないだろう。初日墓下どうしだから愛も育めるというもの。
キャラ選択はネタだな。ネタが首を締めるとは思わなかったが。
(77)2005/05/29 00:52:06
語り部 デボラ
むしろあれじゃ、村の若い男衆はみんなわしの喜び組……こほん、じゃなかった、孫みたいなもんじゃ。

短期はいんすぴれーしょんがかなり来るからのぉ、RP的に確かに村長は真っ黒じゃったわい(笑)
(78)2005/05/29 00:53:30
語り部 デボラ
あれじゃ、でも村長となっちとろってはもう縁が切れたようなもんじゃしのぉ…。なっちとろってが父親であるアーノルドを許したとき、わしは継母になるんじゃろう
(79)2005/05/29 00:54:20
冒険家 ナサニエル
いや、失踪してたアーノルドが戻って来て、
ぷち&つきんが確定白なんだから、
ネタとしてアーノルド吊るだろ(真顔)。
(80)2005/05/29 00:56:16
書生 ハーヴェイ
あーもうみんなゴメンって感じだ。ヽ(´ー`)ノ
(81)2005/05/29 00:56:38
村長 アーノルド
親離れの総決算だな。今更許してもらおうとは思わないさ。村は次の世代が継げばいい。私に出来る事はもうないんだ。(クインジーを見ながら)あれでは孫の顔もまだまだ見れないようだしな。
(82)2005/05/29 00:57:36
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/29 00:57:42
旅芸人 ボブ
ふぉおおおおお!
(83)2005/05/29 00:58:04
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 00:58:06
語り部 デボラ
ハーヴェイ、普通にわしのこと狂人じゃと思ってたじゃろー?(じと目)
(84)2005/05/29 00:58:15
お尋ね者 クインジー
>>82
…俺におとーさんと呼べと。
(85)2005/05/29 00:58:19
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをハリセンでいいこいいこ♪
2005/05/29 00:58:24
語り部 デボラ
>>85 わしのことはおかーさんでよろしくじゃ(ぽ)
(86)2005/05/29 00:59:24
鍛冶屋 ゴードン
やっと読み終わった…(遅

とりあえずもう一回。
寡黙で済みませんでした…orz
(87)2005/05/29 00:59:58
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイをハリセンでめった打ち☆
2005/05/29 00:59:59
牧童 トビー
>>87
いやいや、はじめてなんだからしょうがないよー。
(88)2005/05/29 01:00:32
語り部 デボラ
>>87 次回からちゃんとしゃべられるようになるおまじないをゴードンにかけるのじゃよ。 さぁ、あっちの小部屋にいこうか…
(89)2005/05/29 01:00:41
書生 ハーヴェイ
>>84 初日は(笑)
2日目は真かな?ってちょっと思った。
だから先にしてみたけど襲撃された。
(90)2005/05/29 01:00:52
村長 アーノルド
ネタ師としては本望だろう、何ならデボラをお母さんと呼ぶところから始めてもよいが。
まあ、かぼちゃ長期村はネタで人狼が喰ってたから、かぼちゃ短期村はネタで村人吊ってもいいんだろうけどな、けどな(男泣き)
(91)2005/05/29 01:01:47
冒険家 ナサニエル
>>87
安心しろゴードン。
俺は短期2回目だが、発言数はお前とどっこいどっこいだった。
(92)2005/05/29 01:02:00
語り部 デボラ
>>90 ちょっとだけかいっ(笑) ぬしが村側で転生しておったのならば、わしが何者かも魂でおのずからわかると思っておったのにー(無茶ですがなー
(93)2005/05/29 01:02:13
鍛冶屋 ゴードン
>>88
多分何度やっても変わらなさそうな気がしてます(笑
(真剣に過去ログ読みにいってました、時間ないって分かってるのに)
(94)2005/05/29 01:02:14
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/29 01:02:54
村長 アーノルド
初めて同士おつかれゴードン。きっとらいあっくさんだと思ってたよ。無事生き延びてよかった。いや大変だったろうけど。
(95)2005/05/29 01:03:00
お尋ね者 クインジー
俺も短期二回目だから
いつもより寡黙気味ー


前は狼だったんで
前よりは余裕あったかな…
(96)2005/05/29 01:03:12
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 01:03:50
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンを慰めた。
2005/05/29 01:03:51
冒険家 ナサニエル
>>82
クインジーを意味ありげに見るなー!!
(97)2005/05/29 01:04:10
牧童 トビー
短期は何回か(5回くらい?)やってるけど余裕は全然出来ませんorz
根本的に向いてない予感。
(98)2005/05/29 01:04:12
お尋ね者 クインジーは、語り部 デボラに、おかーさーん。
2005/05/29 01:04:16
語り部 デボラ
わしも短期2回目じゃが、ぶっちゃけ発言の半分はRPじゃよ。

前は村人じゃったが、、うむ、やはりわしに役職者をやらせてはならんわい。ジンクスが発動する。
(99)2005/05/29 01:04:25
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジーに、もっと大きな声で!!
2005/05/29 01:04:40
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ殴り殺してやる!w
2005/05/29 01:04:49
村長の娘 シャーロット
←短期初だったけど、とりあえずネタも交えて話しとけーって感じで話してた(ぇ
(100)2005/05/29 01:05:30
逃亡者 カミーラ
短期村は初めてでしたねぇ。

ローズマリーが発言しろっていっていたし、
ミスリードするだけでよいので。
発言は結構楽だったな。
(101)2005/05/29 01:05:30
村長 アーノルド
慣れれば慣れるみたいだよ>ゴードン。自分はプレイスタイル的に無理だと確信したけど(苦笑)
(102)2005/05/29 01:05:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary