人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(545)短期決戦!かぼちゃ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
むかーし、むかし、あるところにクインジーという若者とナサニエルという若者がおったそうな……
(0)2005/05/28 21:36:17
語り部 デボラ
ふがふが、それから何だったかのぉ……。忘れてしまったのじゃ。

アーヴァイン、見守りにいくのかえ。わしも一緒にいくぞー。愛いお前さんの身が心配なんじゃよ(よぼよぼ
(1)2005/05/28 21:38:37
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
この村も久しぶりだな……二週間ぶりか。
(2)2005/05/28 21:40:24
語り部 デボラ
おおなっちよ

夕飯はまだかいのう?
(3)2005/05/28 21:41:42
冒険家 ナサニエル
デボラ、そんな話は後世に語り継がなくていいから!
(4)2005/05/28 21:42:10
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…期待には応えずにいられない。
それが俺。
(5)2005/05/28 21:43:07
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/05/28 21:40:00)
お尋ね者 クインジー
あれ。メイ…

って去らなくても!
(7)2005/05/28 21:44:59
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
よう。
(8)2005/05/28 21:45:23
語り部 デボラ
おお、くんちゃんよ……

なっちとは最近どうなんじゃ?
(9)2005/05/28 21:45:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
(ガン!)[ぶつかった音が炸裂]
あれ・・・ここはどこなの・・・

あそこに見えるのはお兄さま・・・でもあたしの知ってるお兄さまより背が高いわ。

どうなってるの・・・
(10)2005/05/28 21:45:47
冒険家 ナサニエル
メイ〜!!
(11)2005/05/28 21:45:52
お尋ね者 クインジー
つーか、旅に出るって割には2週間。>なっち

いよーッス>ローズマリー
(12)2005/05/28 21:46:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、兄は変わってないぞ……。
2005/05/28 21:46:22
お尋ね者 クインジー
ん?シャーロット無事か?>壮大な音

あー。ぼちぼちだ。>デボラ
(13)2005/05/28 21:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜も元気に酒盛りといくかい?
(14)2005/05/28 21:47:24
お尋ね者 クインジー
…これはアレだ
記憶喪失ネタ?
(ネタ言うな)
(15)2005/05/28 21:47:32
村長の娘 シャーロット
[鏡を見て]
うぅぅ、これがあたし・・・成長してる・・・

あたしいったいどうしたの・・・助けてお兄さま
(16)2005/05/28 21:47:37
語り部 デボラ
メイという名の孫がいたようないなかったような……

まりっぺ、ろって、今日の夕飯はまだかのぅ?
(17)2005/05/28 21:47:57
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんは。
さっきたたき起こされたから来てみたんだけどさ、一体何があったの?
(18)2005/05/28 21:48:12
お尋ね者 クインジー
おう。今晩も村の財布で飲み会と行こうか。

…って男らしいな…>ローズマリー
(19)2005/05/28 21:48:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
婆さん、まりっぺって呼ぶな!
(20)2005/05/28 21:48:53
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
人が集まると言う話を聞いたが。
・・ふーん。人の良さそうな騙しやすそうな奴らばかりだ。

2-3日身を隠すには丁度いいかもな。
(21)2005/05/28 21:49:10
村長の娘 シャーロット
よかった・・・デボラさんはそのままだ(笑

ローズも成長してる・・・

そしてこの馴れ馴れしい人は誰なんでしょう・・・
o0(SPDでも呼んでこようかしら・・・)
(22)2005/05/28 21:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
私がこんな性格なのは、アンタも知ってるだろ?
私を忘れたとは言わせないよ。
(23)2005/05/28 21:49:34
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
今帰ったぞ。
(24)2005/05/28 21:49:37
冒険家 ナサニエル
落ち着け、シャロ。
……大丈夫、大丈夫だから。
(25)2005/05/28 21:50:14
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:50:40
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
フオオオオオオ!!!!
(26)2005/05/28 21:50:43
お尋ね者 クインジー
よーす>トビー
こっちはハジメマシテこんばんは?>(カミーラ)

デカは呼ぶな。デカは。>シャーロット
え、マジ記憶喪失…(ネタ、という台詞を飲み込み)
(27)2005/05/28 21:50:51
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/28 21:50:56
逃亡者 カミーラ
・・ん?あいつが村長?

あいつを騙しておけば問題なくこの村に潜めそうだ。
(28)2005/05/28 21:51:28
お尋ね者 クインジー
いえいえそりゃもう。
相変わらず美人だねって言ったんだって>ローズマリー

うっわ村長、生きてたんだ。
久しぶりー
(29)2005/05/28 21:51:34
語り部 デボラは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/05/28 21:51:47
村長 アーノルド
おお、そこにいるのはシャーロットか。大きくなったな。
って、痛い、痛いぞ息子よ。家庭内暴力反対。
(30)2005/05/28 21:51:50
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
どっこいせ…と
(31)2005/05/28 21:52:01
村長の娘 シャーロット
あなたトビーっていうの?よろしくね。

カミーラは・・・さっきのクインジーという人と一緒に御用かしら
(32)2005/05/28 21:52:12
お尋ね者 クインジー
(トビーにじっと見られ)

あんだ?
俺はお前のとーさんじゃないぞ?
(33)2005/05/28 21:52:13
牧童 トビー
ああいう大人にはにはなりたくないものだなぁ。気をつけようっと。
(34)2005/05/28 21:52:23
逃亡者 カミーラ
クインジー・・あいつも私と同じオーラを感じるな。
私の隠れ蓑に丁度いいかもな。
(35)2005/05/28 21:52:52
牧童 トビーは、寝ぼけている
2005/05/28 21:53:17
語り部 デボラ
うがふご、まりっぺ、いつまでも男まさりで勝気じゃから嫁の貰い手が(以下略)

このドラ息子め、今の今までどこいってたんじゃいばっかもん!>アーノルド
(36)2005/05/28 21:53:19
お尋ね者 クインジー
ボブもゴードンもこんばんはーっと。
(37)2005/05/28 21:53:21
冒険家 ナサニエル
見かけん顔だが……そこの黒髪の女、
あの男は村長じゃない、【元村長】だ。

今の村長はシャーロット……
つっても、今のシャロに村長の業務は無理か……クソッ!
(38)2005/05/28 21:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ、久しぶりじゃないか。

相変わらず、逃げまくってるのかい?
(39)2005/05/28 21:53:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:53:57
逃亡者 カミーラ
な!あの青髪・・何者だ?
私の正体に気がついた?

・・まさかな。
(40)2005/05/28 21:54:16
語り部 デボラ
そうじゃ、とびおよ、ああいう大人にはなってはいかんのじゃ。ばぁばとの約束じゃ。おぬしはあと10年もしたら立派なわし好み……ではない、立派な若者になると信じておるぞい
(41)2005/05/28 21:54:17
冒険家 ナサニエル
この村、二週間の間に知らない顔が増えたな(笑)。
(42)2005/05/28 21:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
おい!婆さん、もうボケたのか?
(43)2005/05/28 21:54:38
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
呼んだか?
(44)2005/05/28 21:54:50
お尋ね者 クインジー
そりゃ概ね間違ってないなぁ…>こんな大人
(45)2005/05/28 21:54:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
4
1
1
6
4
2
11
6
7
1