人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(545)短期決戦!かぼちゃ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の11名。
村長の娘 シャーロット
ボブ、はじめまして

おとうさま、おかえりなさい。

お兄さまはやっぱりお兄さまだわ・・・いつもやさしいの
(0)2005/05/28 21:55:42
牧童 トビー
僕、帰ろうかなぁ。
別に大切な話し合いじゃないみたいだし。何より眠いし。
(1)2005/05/28 21:55:46
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:55:48
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:56:02
酒場の看板娘 ローズマリー
始まったね。

【20時までは議論/相談なし】
(2)2005/05/28 21:56:12
旅芸人 ボブ
ミナサンこんばんWA!
伝説の旅芸人ボブとはワタシのことですYO!

この村はなかなか個性的な人が多そうDEATH!
(3)2005/05/28 21:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
普通の会話はしててもいいよ。

私が時間になったら合図するからね。
(4)2005/05/28 21:56:50
書生 ハーヴェイ
へいへいへい、もう開始でいいのか!?
ちゃっちゃといくぜー。
(5)2005/05/28 21:56:53
冒険家 ナサニエルは、22時になってないのに発言したので取り消した。
2005/05/28 21:56:56
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ゴードンさん

ハーヴェイ?もこんばんわ
o0(ハーヴェイもちょっと成長しているわね・・・)
(6)2005/05/28 21:57:18
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:57:22
旅芸人 ボブ
フオオオオオオ!
みんな集まったようDEATHネ!
(7)2005/05/28 21:57:40
冒険家 ナサニエル
あ、喋っても良かったのか。
(8)2005/05/28 21:57:43
鍛冶屋 ゴードンは、発言したら日が変わっててあわてて消した。
2005/05/28 21:57:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ。

何すんだよ。あんたに殴られるような事、してないじゃないか。
(9)2005/05/28 21:58:04
書生 ハーヴェイ
20時は時間遡りすぎだぜっ!
(10)2005/05/28 21:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:58:11
村長 アーノルド
私は失踪していたのではない、【目的地のない旅に出ていただけだ】心配をかけたな子供たちよ。これはお土産のシケモクだ。
(11)2005/05/28 21:58:14
逃亡者 カミーラ
ん?
ぉぉ!ローズじゃないか。
お前もまだこの村にいたのか。

逃げる?ふふ・・、私は潜むだけだよ。
いざとなったら女という武器もあるしね。

〔RPは良いんだな?〕
(12)2005/05/28 21:58:20
語り部 デボラ
おお、旅芸人ぼよ、こんな辺境な村でもおぬしのことはよくきくぞ。何でもぱんてぃをかぶると興奮する芸人じゃろう?

しかしまりっぺよ、ぬしのハリセンは聞きすぎるのじゃ。前歯どこいったかのぉ…
(13)2005/05/28 21:58:20
牧童 トビー
何か、村の空気が変わったね。

ん、人狼?何それ?
(14)2005/05/28 21:58:46
お尋ね者 クインジーは、22時まで待ってる。
2005/05/28 21:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
すまん。【22時だ】
(15)2005/05/28 21:58:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/05/28 21:58:53
冒険家 ナサニエル
つーか、バタバタ集まったのでメンバーを把握してない(笑)。
ちょっと昨日の議事録見て来るぜ。
(16)2005/05/28 21:58:54
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをバケツで殴りつけた。
2005/05/28 21:58:58
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:59:01
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードン、私も同じ過ちを犯したよ(遠い目)
2005/05/28 21:59:14
逃亡者 カミーラ
20時なのか・・?

ローズもおっちょこちょいなところは
変っていないようだな。
(17)2005/05/28 21:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
さて―――時間だ。

★【コミットする事】★

アンケ投下!

■1.占い師
■2.霊能者
■3.占い先
(18)2005/05/28 21:59:51
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬をやさしく撫でた
2005/05/28 22:00:04
牧童 トビー
これでハーヴェイさんもちょっとはましな性格になるかな。
(19)2005/05/28 22:00:05
牧童 トビーは、>>15 了解。というか、もう始まってるか。
2005/05/28 22:00:28
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで70往復殴った。「坊主、まだまだだな。」
2005/05/28 22:00:58
旅芸人 ボブは、クネクネ踊っている。
2005/05/28 22:01:06
酒場の看板娘 ローズマリー
【アンケ回答は必ずメモは貼れ】
(20)2005/05/28 22:02:01
旅芸人 ボブ
22時に開始DEATHネ!?
それまでワタシは踊っていることにしますYO!
(21)2005/05/28 22:02:01
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、話してもよかったのか。

ちょいと村を離れてる間に色々とあったみたいだな。
誰か、何があったか詳しい話を教えてくれないか。
(22)2005/05/28 22:02:02
お尋ね者 クインジー
ん、もう良いのか。

■4.まとめ役どうする?
も欲しいな>議題
(23)2005/05/28 22:02:02
逃亡者 カミーラ
■1.明後日でてきな
■2.いますぐでてきな
■3.発言待ちだね
(24)2005/05/28 22:02:08
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い師 今日
■2.霊能者 今日
■3.占い先 保留

短期だからな、すっきりいこうぜ。
吊りは5回、能力者占ってる場合じゃないよ。ガンガン外に出そうぜ。

時間決めて――そうだな、22:10に一斉にCO/非宣言でどうだい?
(25)2005/05/28 22:02:11
書生 ハーヴェイ
■1.2.占霊同時CO 22:10くらいを希望するぜっ!
占い先は●ローズだ。
いろんなところで痛い目にあってそうな気がするからな!
(26)2005/05/28 22:02:12
語り部 デボラ
■1.■2. 15分に時間をそろえて同時CO希望じゃ。
■3.は保留じゃ。
(27)2005/05/28 22:02:15
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ、子供相手にむきになっちゃって。
2005/05/28 22:02:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
纏め役なんていらん。好き勝手喋って多数決で十分だ。
(28)2005/05/28 22:02:53
旅芸人 ボブ
フオオオオオ!!
デボラSAN、ワタシをどこかの変態と勘違いしてマセンカ!?
(29)2005/05/28 22:03:07
語り部 デボラ
昔昔、ヒューバートというクネクネ使いがおったのぉ……出稼ぎに出されたが。

ボよ、おぬしはヒューバートの生まれ代わりかもしれぬなぁ
(30)2005/05/28 22:03:20
お尋ね者 クインジー
んで、
■1.今日
■2.今日
■3:保留
(31)2005/05/28 22:03:25
冒険家 ナサニエル
>>18
了解、コミットしたぜ。

■1. 黒発見時。出稼ぎ時。
■2. 占い師と同じ+対抗出現時。今日出てまとめ役でも可。
■3. トビー。
(32)2005/05/28 22:03:29
逃亡者 カミーラ
とりあえずのアンケ回答だ。
占い師は襲撃されるのが目に見えてるからな。

霊能者はすぐ出てきていいな。
大して重要じゃないし、狼も騙れないだろうしな。

・・追い詰めていけば、ぼろがでるだろ。
(33)2005/05/28 22:03:31
村長の娘 シャーロット
■1.22時10分同時CO
■2.22時10分同時CO
あたしは決められた時間に同時COをおすの・・・
(34)2005/05/28 22:03:32
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/28 22:03:36
牧童 トビー
>>18
1.占師:狩人が居るから速攻でもいい。もしくは3日目。でも任せた。
2.霊能:今日or3日目
占先:未定
(35)2005/05/28 22:03:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いいかい?黙ってちゃ囁き相談中と思って吊るぞ?

兎に角喋れ!何でもいい!
(36)2005/05/28 22:03:41
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:03:52
村長 アーノルド
■1.今日CO
■2.明日CO
■3.保留
■4、今の所は状況次第(随時変更)
(37)2005/05/28 22:03:54
お尋ね者 クインジー
りょかーい>まとめ役なし
(38)2005/05/28 22:04:16
旅芸人 ボブ
とりあえず初日は▼ラッセルで決定DEATHカ?
(39)2005/05/28 22:04:17
牧童 トビー
時間固定の同時COなんてのも面白いかもねー。

>>32
Why?
(40)2005/05/28 22:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
【22:10に一斉COでいくか】

判定のヤツ、はりせんで私を殴れ!(笑)
(41)2005/05/28 22:04:42
鍛冶屋 ゴードン
■1.今日、最悪明日には出てきて欲しい。
■2.できるだけ早めに。生きているうちに出て欲しいからな。今日、明日中には出て欲しい。
■3.保留する。
(42)2005/05/28 22:04:45
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイに呆れている。話し合いさせてよ、もう。
2005/05/28 22:04:45
冒険家 ナサニエル
ああ、そうか。短期だからサクサク行った方がいいな。
じゃあ■1.2. 今日で。
(43)2005/05/28 22:05:05
逃亡者 カミーラ
村長の■4.はなんだ?
(44)2005/05/28 22:05:19
牧童 トビー
>>39
ラッセル居ないし!
(45)2005/05/28 22:05:24
お尋ね者 クインジー
意見バラバラだな。10分に同時とか無理くさくね?
(46)2005/05/28 22:05:26
語り部 デボラ
▼ラッセルじゃな…。これはこの村の伝統じゃ!

やはりボよ、おぬしはただものではないな! 気にいったぞ、わしの孫軍団に加えよう
(47)2005/05/28 22:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
あんた、なかなか面白いじゃないか。

でもな、ラッセル吊りは反対だ!理由?
私の男だからだよ。今日は来てないけどな。また変な料理でも作ってるんだと思うよ。
(48)2005/05/28 22:05:45
冒険家 ナサニエル
>>40
お約束だろうが中の人占いだ(笑)。
(49)2005/05/28 22:06:01
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 22:06:07
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:06:16
村長 アーノルド
意外と同時CO賛成が多いのだな。
この村は何故か時間の流れが速いし意思統一された方がよかろう。
■1&2 同時CO22:15に変更。
■4は対抗次第だな。霊に対抗が出なければ霊まとめでもいいだろう。
■3はまだ保留。
(50)2005/05/28 22:06:35
酒場の看板娘 ローズマリー
おおおおおおおおおおおおい!
私を殴るやついないなら、強制でいくよ?

【22:10に一斉CO/非宣言】
(51)2005/05/28 22:06:43
牧童 トビー
>>49
あはは、納得♪
(52)2005/05/28 22:07:02
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 22:07:08
逃亡者 カミーラ
判定?なんだ?
私は一斉COには反対はしないぞ?

一斉と聞くと緊張感がたまらないな。ふふふ
(53)2005/05/28 22:07:17
鍛冶屋 ゴードン
定時同時COか。
問題ない、それでいこうじゃないか。
(54)2005/05/28 22:07:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイだけ反対?

じゃ、多数決であんたの意見は却下だ!(笑)
(55)2005/05/28 22:07:28
お尋ね者 クインジー
俺は異存ないぜー?>10分に同時
(56)2005/05/28 22:07:43
語り部 デボラ
判定、じゃなくて反対じゃろうその前にまりっぺよ。意志が通じてないのやもしれんぞ? わしも今いいたいことに気付いたばかりじゃ
(57)2005/05/28 22:07:46
書生 ハーヴェイ
ローズ・・・判定の奴、私を殴れって反対の奴って意味か?w
(58)2005/05/28 22:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
10分でいくよ。遅れたらそれだけで疑われるからね。
(59)2005/05/28 22:08:04
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:08:05
村長の娘 シャーロット
■4.今日のまとめ役は霊確定したら、霊に
そうじゃなかったら、多数決でいいと思うわ・・
(60)2005/05/28 22:08:11
牧童 トビー
>>51
僕は賛成の方向で。
様子見させられないのはいいでしょ。何かハーヴェイが殴ってるみたいだけどハーヴェイだし放置でいいでしょ。
(61)2005/05/28 22:08:16
村長 アーノルド
カミーラ、■4がまとめ役についてではなかったのか?
なるほど、この村の伝統は●ラッセルなのか?しかしラッセルはこないだ失意の余り私と入れ替わりに失踪…もとい、旅に出たと聞いたが。
(62)2005/05/28 22:08:23
村長の娘 シャーロット
あたしはクネクネおどるのがきらいなの・・・

ボブがあやしいの。 ジー
(63)2005/05/28 22:08:27
冒険家 ナサニエル
一斉でいいだろう。
チャキチャキ行こうぜ!
(64)2005/05/28 22:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58

タイピングミスだ。華麗にスルーしろ(笑)
(65)2005/05/28 22:08:43
旅芸人 ボブ
フオオオオオ!!!
22:10定時CODEATHネ?

了解シマシタYO!
(66)2005/05/28 22:08:44
お尋ね者 クインジー
なんで俺だよ?<ハリセン>ハーヴェイ
(67)2005/05/28 22:08:51
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/05/28 22:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
村人による騙りもOKだよ?(笑)
(68)2005/05/28 22:09:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:09:30
逃亡者 カミーラ
>>51 やるんだな。
10分に合うのかが心配だがな
(69)2005/05/28 22:09:32
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイは明日出稼ぎだな(お約束)
(70)2005/05/28 22:09:43
鍛冶屋 ゴードン
まとめ役はなしでもいいだろ。
好きに意見を言えばいいさ。
(71)2005/05/28 22:09:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:09:51
書生 ハーヴェイ
クインジー>殴りたくなっただけだ、気にするな(笑)
発言もアクションも使い切れないからどんどん使わないともったにないぞw
(72)2005/05/28 22:09:54
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/28 22:09:58
語り部 デボラ
まるでおぬしがやりそうじゃな、まりっぺ(笑)>68
(73)2005/05/28 22:10:00
牧童 トビー
■3.とりあえずハーヴェイで。ラッセルに似てるし。
■4.多数決でもオッケーオッケー。厳しいようならてきとーなひとにおしつけちゃえ。
(74)2005/05/28 22:10:04
旅芸人 ボブ
10分ってもうすぐじゃないDEATHカ!
あせらさないでクダサイ!
(75)2005/05/28 22:10:10
書生 ハーヴェイ
【私が霊能者だ】
(76)2005/05/28 22:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
【私は占い師でも霊能者でもない】
(77)2005/05/28 22:10:18
語り部 デボラ
【ワシが占い師じゃ】
(78)2005/05/28 22:10:21
鍛冶屋 ゴードン
時間だな。
【俺は占い師でも霊能者でもない】
(79)2005/05/28 22:10:42
旅芸人 ボブ
フオオオオオオ!!!!!
ワタシは占い師ではアリマセン!!!

フオオオオオオオオオオ!!!
(80)2005/05/28 22:10:48
村長の娘 シャーロット
ローズはごういんね・・・
あたし最初わからなかったの・・・

o0(ところでお兄さまは影薄いわね)
(81)2005/05/28 22:10:50
書生 ハーヴェイ
ナサニエル>>70 残念だったな俺は霊能者だから明日出稼ぎは無いぜw
(82)2005/05/28 22:10:53
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイを小一時間問い詰めた、が正解。
2005/05/28 22:10:53
逃亡者 カミーラ
【私は能力者ではない】
(83)2005/05/28 22:11:02
お尋ね者 クインジー
そんじゃ一斉行くぜー

 【俺が占い師だ】
(84)2005/05/28 22:11:12
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:11:18
冒険家 ナサニエル
【俺は占い師でも霊能者でもない】

って非COも10分だったのか?
(85)2005/05/28 22:11:21
牧童 トビー
占師でも霊能者でもないよ。
(86)2005/05/28 22:11:26
村長 アーノルド
【私は占い師でも霊能者でもない】
(87)2005/05/28 22:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ほらほら、遅いヤツはどうした?

宣言終わったら、占い先出してメモに貼ってくれよ。
(88)2005/05/28 22:11:45
村長の娘 シャーロット
【あたしは占い師でも霊能者でもないの・・・】
(89)2005/05/28 22:11:46
牧童 トビーは、箱が落ちかけた……orz
2005/05/28 22:11:57
逃亡者 カミーラ
やはり、時間が合わない。。
表示が2分ほどずれているな・・。
(90)2005/05/28 22:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
あんたは霊能者かい?それとも非霊能者かい?
(91)2005/05/28 22:12:13
語り部 デボラ
くんちゃんよ……わしの喜び組…ではなかった、孫軍団の中でも斜にかまえてネタに走るお前はなかなか愛いやつだったのに、残念じゃよ。
(92)2005/05/28 22:12:35
冒険家 ナサニエル
>>82
ハーヴェイ、お前何役職に付いてるんだ(笑)!
(93)2005/05/28 22:12:36
旅芸人 ボブ
スミマセン!
ワタシは霊能者でもアリマセンYO!

ただの伝説の旅芸人DEATH!
(94)2005/05/28 22:13:00
牧童 トビーは、>>82に舌打ち。
2005/05/28 22:13:04
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイが霊確定、
そんでデボラが占騙りかー?

霊;ハーヴェイ
占;デボラ、クインジー
(95)2005/05/28 22:13:18
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師:デボラ/クインジー
霊能者:ハーヴェイ

これで全員終わったか?
(96)2005/05/28 22:13:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/28 22:13:35
書生 ハーヴェイ
ナサニエル>>93 余計なお世話だ!w
自分の身は自分で守らないとなw
(97)2005/05/28 22:13:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/28 22:13:45
逃亡者 カミーラ
占いは●アーノルドだな

発言のあきが・・結構くさいぜ。
(98)2005/05/28 22:13:47
旅芸人 ボブ
シャーロットさん、あまりジッと見ないでクダサイ!!
照れちゃいますYO!(´Д`*)ハァハァ
(99)2005/05/28 22:14:05
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/28 22:14:12
牧童 トビー
ふむ、ハーヴェイ霊能者で確定か。というわけで占先変更、ボブで。
ハイテンションなボブ恐怖症だから。われながらひどい理由だな……。
(100)2005/05/28 22:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、ハーヴェイが纏めてくれ。

●ナサニエル希望
理由なんてない。勘だ。非宣言をすっとぼけてるのが怪しいっていう言い掛かりならあるぞ。
(101)2005/05/28 22:14:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 22:14:42
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 22:14:52
語り部 デボラ
ハーヴェイ確定かい。もう1人でてきたら絶対狼だと思ったのにのぉ…(しょぼーん)

騙りはくんちゃん、おぬしじゃろー! いれば飛ばすぞー!
(102)2005/05/28 22:14:54
お尋ね者 クインジー
そんじゃ■3.はボブにしとくかな…
紛らわしかったから。
(103)2005/05/28 22:14:59
書生 ハーヴェイ
しかし、焦ったぜ。霊2COだと明日からローラーで俺からローラーされたかもしれないからな!
あっはっはっは
(104)2005/05/28 22:15:09
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、デボラとクインジーが占い師でハーヴェイが霊能者か。

じゃあ、俺は●ボブで。
理由なんてない、なんとなくだ。
(105)2005/05/28 22:15:10
村長の娘 シャーロット
■3.●ボブ
占い師じゃないとだけ言っててあやしいの・・・
(106)2005/05/28 22:15:16
冒険家 ナサニエル
占い師:デボラ・クインジー
霊能者:ハーヴェイ

でいいのか。
ハーヴェイ確定か。マジでか。
(107)2005/05/28 22:15:29
村長 アーノルド
全員終わったようだな。
ハーヴェイが確定霊能者でまとめ役でいいのか?
(108)2005/05/28 22:15:30
語り部 デボラは、皆、占い希望はメモに張るとよろし
2005/05/28 22:15:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 22:15:40
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:15:48
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/28 22:15:50
お尋ね者 クインジー
まぁ、そうそう占い師は確定しねーよな。

いれば要らない。
(109)2005/05/28 22:15:56
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 22:16:13
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/28 22:16:40
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイが纏め役につくのは当然だろうな。

とりあえず、頑張れ。
(110)2005/05/28 22:16:41
語り部 デボラ
■3.あーのるどじゃ。ターミネーターだったり州知事だったりするからじゃ。嘘じゃ。
ロッテは非COが遅くなる理由も納得できるが、いささかアーノルドはタイミングがずれすぎておるように思うからのぉ。
(111)2005/05/28 22:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、独断でもいいよ。

好きに決めな。しかしなぁ…人狼2人ステルスか?表に出すために村人騙り推奨したんだけどなぁ。
(112)2005/05/28 22:16:48
牧童 トビー
っと、ハーヴェイまとめ役宜しく。
ハリセンで殴ってるだけとかやめてくれよ。

ボブに占い票が集まってるね。もしかすると追従されてるかな?
(113)2005/05/28 22:16:53
旅芸人 ボブ
ハーヴェイさんが霊能者確定DEATHネ?
ワタシの占い希望は●シャーロットさんオネガイシマス!フオオオオオオ!!
(114)2005/05/28 22:16:56
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/05/28 22:17:08
村長 アーノルド
新・伝統としてとりあえず●ボブというのも捨てがたいがな。とりあえず●ゴードンにしておく。今の所なんとなく
だ。
(115)2005/05/28 22:17:35
お尋ね者 クインジー
霊確定ってことはこっち狙われそうな。
まぁ頑張ってくれ>ハーヴェイ
(116)2005/05/28 22:17:41
書生 ハーヴェイ
とりあえず、コミットしてないのが1名いる。
全員確認!
占い師かもしれんがとりあえず誰でもいいから適当に選択してコミットだけはしておくように!
(117)2005/05/28 22:17:48
酒場の看板娘 ローズマリー
短期は喋った者勝ちだよ?

兎に角喋れば白くみえる。人狼にアドバイスしてやるよ(笑)
(118)2005/05/28 22:17:49
鍛冶屋 ゴードン
霊確定か、ハーヴェイよろしくな。
まぁまとめ役はやれるようならやってくれりゃあいいんじゃないか。
(119)2005/05/28 22:17:51
語り部 デボラ
ワシの予想じゃが、占っておかないとボブは明日出稼ぎに出されそうなのじゃ。
(120)2005/05/28 22:18:02
旅芸人 ボブ
フオオオオオオ!!!
ワタシ人気者DEATHネ!?
何か陰謀の臭いを感じマス!
(121)2005/05/28 22:18:13
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイがまとめ役なのね・・・
よろしくなの・・・

ところでゴードンさんの占い理由はそれだけなの?
くねくねは気にならないの?
(122)2005/05/28 22:18:25
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにりょうかーい。
2005/05/28 22:18:33
村長 アーノルド
ああ、婆さん、私の非COのタイミングはそんなにずれてたかな?
(123)2005/05/28 22:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしなかったヤツ、明日吊りだよ。

これは敵味方関係ない。鉄の掟だ。
(124)2005/05/28 22:18:52
語り部 デボラは、すでにわしはコミット済みじゃ
2005/05/28 22:19:02
逃亡者 カミーラ
何も話す事がないと
狼に相談されてしまうぞ?
何かネタはないかと考えてるんだが。
何も無い・・誰かネタをくれ。
(125)2005/05/28 22:19:04
旅芸人 ボブ
スミマセーン!コミット忘れていましたYO!
たった今コミットしましたYO!

フオオオオオオ!
(126)2005/05/28 22:19:05
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 22:19:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、発表順もよろしくな。

本決定は20分がいいんじゃねぇの?
(127)2005/05/28 22:19:21
逃亡者 カミーラは、コミットは完了だ
2005/05/28 22:19:23
村長の娘 シャーロット
コミットしてないの誰なの・・・?
(128)2005/05/28 22:19:30
牧童 トビー
>>121
単純にRPが怪しいってのもある。

アーノルドとゴードンはもうチョイ喋らないと寡黙吊りだよー?って僕が言えることじゃないか。
(129)2005/05/28 22:19:32
村長の娘 シャーロット
って思ったら、皆コミットしたみたいなの・・・
(130)2005/05/28 22:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット全員完了】
(131)2005/05/28 22:20:08
語り部 デボラ
>>123 90秒もずれておるわいっ! 単に昨日のうちに時計をあわせる準備を怠っておるだけかもしれんが、なんとなくで占い希望を出すおぬしよりもずっとまっとうな理由じゃろう
(132)2005/05/28 22:20:14
語り部 デボラは、ボよ、おぬしの寿命が今確かに縮まったとの占い結果が出たぞ
2005/05/28 22:20:28
書生 ハーヴェイ
よし、【本決定】
●ボブ

理由コミット忘れ
以上だ。占い師2名はボブを占ってくれ。
あと、この10分でボブのSSでも考えて占い結果と同時に添えるように。
(133)2005/05/28 22:20:44
酒場の看板娘 ローズマリー
短期の理由なんて言い掛かりだよ。
中身吊り面白いじゃないか。

短期でもこれだけ喋る私、素敵過ぎる(爆)
(134)2005/05/28 22:20:48
冒険家 ナサニエル
>>120
俺もハーヴェイが霊だった今、ボブが危ないと思っていた。
(135)2005/05/28 22:20:51
旅芸人 ボブ
トビーさん、ワタシのどこがアヤシイんDEATHカ!!
顔なら顔と言ってクダサイ!
(136)2005/05/28 22:21:05
書生 ハーヴェイ
あー、発表順ね。
考えるからちっと待ってくれ。
(137)2005/05/28 22:21:15
鍛冶屋 ゴードン
くねくねしてたのか?気づかなかった。
まぁ、さっきいったと通りだ。
理由は特にない。
(138)2005/05/28 22:21:24
牧童 トビー
>>126
ふむ、次は忘れないでねー。
(139)2005/05/28 22:21:26
お尋ね者 クインジー
既にボブだった(笑)

ん、了解だ。
ボブのSSは必須なんか。
あと占い順ヨロシクだ。
(140)2005/05/28 22:21:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
了解。発表順も言ってくれ。
占い師内訳が真狂だったら重要だぜ?
(141)2005/05/28 22:21:49
村長 アーノルド
むしろここまで●ボブだと追従が入ってそうだがな。
(142)2005/05/28 22:21:52
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/05/28 22:21:56
牧童 トビー
>>136
主に中身。って言ったら怒る?

>>133
了解だよ。
(143)2005/05/28 22:22:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラになんだい?
2005/05/28 22:22:19
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
後10分でSSを考えるのはむずかしいの・・・
(144)2005/05/28 22:22:29
村長 アーノルド
仮決定了解したよ。
しかしまとめるハーヴェイ…どこかで見たことがある気がするな。頼もしい限りだ。
(145)2005/05/28 22:22:50
逃亡者 カミーラ
ローズの多弁は変ってないな。

今はRPとログ読みの時間で良いんだろう?
(146)2005/05/28 22:23:03
語り部 デボラ
>>125 占い師の内訳とか村長がどこから帰ってきたのか、とかネタはあるじゃろ。

わしはくんちゃんは狂人の可能性が高いと思うし、狂人だとしたらその後15秒後からCOした連中の中に人狼がいる可能性が高いと思っておるわい。
(147)2005/05/28 22:23:10
鍛冶屋 ゴードン
>>133
ボブで決定か。
了解だ。
(148)2005/05/28 22:23:10
書生 ハーヴェイ
【本決定】発表順は
デボラ→クインジー の順ね。
(149)2005/05/28 22:23:22
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし!私が占い師真贋をいってやろう。

クインジー真・デボラ狂 

これでどうよ。案外あってるんじゃね?
(150)2005/05/28 22:23:25
村長 アーノルド
ボブ>全部だ。顔、名前、雰囲気、喋り方、オーラ、魂。
(151)2005/05/28 22:23:38
旅芸人 ボブ
ワタシ占いで決定DEATHカ!
それじゃあ服を脱いで準備してマス!
(152)2005/05/28 22:23:43
村長の娘 シャーロット
ボブはくねくねとフォォォーっていう叫び声が怖いの・・・

お兄さま、後ろにいてもいい?
(153)2005/05/28 22:23:51
逃亡者 カミーラ
…実は前からあんたが好きだったのさ。

その挑戦的な目といいさ・・。
(154)2005/05/28 22:23:54
冒険家 ナサニエル
>>101
悪いな、本気で一斉COは能力者だけだと思ってたorz
ていうか、そう思ってたの俺だけか?

以後気をつけるぜ……。
(155)2005/05/28 22:23:55
お尋ね者 クインジー
SSを考えてる間俺が寡黙になりそうだ。
俺とした事が。

いや考えてるのか。
(156)2005/05/28 22:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>146
あぁ、好きにしな。変な寡黙は疑うけどね(笑)
(157)2005/05/28 22:23:59
語り部 デボラ
>>133 本決定了解じゃよ。SSまで考えねばならんのか! ハーヴェイよ、おぬしは占い師をネタの道具としか見ておらんじゃろう、ばぁばは悲しいわい
(158)2005/05/28 22:24:01
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーの首に両腕を絡めた
2005/05/28 22:24:02
旅芸人 ボブは、服を脱いでいる。
2005/05/28 22:24:10
村長 アーノルド
どういう占い方法なんだよ。まあ、婆さんは喜ぶかもしれないがな。
(159)2005/05/28 22:24:30
鍛冶屋 ゴードン
>>152
何故脱ぐんだ(笑
(160)2005/05/28 22:24:33
語り部 デボラ
>>149 も了解じゃ。
(161)2005/05/28 22:24:41
お尋ね者 クインジー
>>149
順番了解

>>150
奇遇だな。俺の考えと一緒だ。
(162)2005/05/28 22:24:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドキドキしている。「やめろ、女に興味はない!」
2005/05/28 22:24:48
牧童 トビー
寡黙組みで●ボブっていった人に追従してる人狼が居るかもなー。裏をかいて、敢えて占先をずらしてきてると考えられなくもないけど。

>>149も了解。
(163)2005/05/28 22:25:01
牧童 トビーは、旅芸人 ボブ脱 ぐ な
2005/05/28 22:25:11
冒険家 ナサニエル
何故服を脱ぐ。
(164)2005/05/28 22:25:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:25:26
書生 ハーヴェイ
デボラ>>158だってネタだろ?w
短くていいから楽しいのを頼むぜw
(165)2005/05/28 22:25:30
旅芸人 ボブ
準備完了デース!
(166)2005/05/28 22:25:49
旅芸人 ボブは、脱いだ服をせっせとたたんでいる。
2005/05/28 22:25:56
逃亡者 カミーラ
占われる奴は脱ぐのか。

明日は●デボラに決定だな。ふふふ
そのフードの下は毛皮かい?
(167)2005/05/28 22:26:13
村長の娘 シャーロット
>>155
お兄さま・・・よしよし(なでなで
(168)2005/05/28 22:26:19
冒険家 ナサニエル
シャロ、こっちにおいで。

あぶない大人がいるからな……(といってボブを見る)
(169)2005/05/28 22:26:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/28 22:26:26
お尋ね者 クインジー
いくら俺が占い師だからって。>ネタ
(170)2005/05/28 22:26:29
村長 アーノルド
まあこの段階ではどっちとも言えないがな。とりあえずビールみたいなもんで決めた奴もいるだろう。私は少しひねくれ者でな、というかあからさまに怪しすぎる奴は外したかっただけだが。
(171)2005/05/28 22:26:29
牧童 トビー
僕、ボブみたいな大人には絶対なりたくないな。
(172)2005/05/28 22:26:49
冒険家 ナサニエル
俺の予想ではデボラ真、クインジー狼なんだけどな。
(173)2005/05/28 22:27:10
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにしがみついた。
2005/05/28 22:27:24
村長 アーノルド
これでボブクイのフラグが立つのか?
(174)2005/05/28 22:27:31
旅芸人 ボブ
ワタシも占い師は真狂だと思いマース!

直感ではデボラ真/クインジー狂DEATHネ!
(175)2005/05/28 22:27:33
語り部 デボラ
>>167 わしが狼の皮をかぶっておるとしたら、狂人がどこにいったとまりっぺは思うんじゃの?
(176)2005/05/28 22:27:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブはきっと黒だよ。

占うまでもなくな(笑)
(177)2005/05/28 22:27:40
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエル、それは好きになった奴が人狼という法則か?
2005/05/28 22:27:51
お尋ね者 クインジー
いや、俺は脱がさないから。>占い方法
(178)2005/05/28 22:28:03
逃亡者 カミーラ
…ローズ…私を捨てる気か・・。

仕方がない、私は新しい獲物を探すかね。ふふふ
(179)2005/05/28 22:28:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
ほう。

では全COで狂人がステルスする理由は?
(180)2005/05/28 22:28:09
村長の娘 シャーロット
お兄さま・・・いくら顔が”こわもて”だからってクインジーを狼と予想するなんて・・・

ナイスですわ(ぇ
(181)2005/05/28 22:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
は?私はあんたが狂人だと思ってるよ。
(182)2005/05/28 22:28:53
牧童 トビー
占師は真狂かなぁ。どっちがどっちかはまだよくわかんないけど。

個人的にはクインジー狼だと爆笑なんだけどなぁ。
(183)2005/05/28 22:28:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:29:02
語り部 デボラ
ちなみにもし狂人がまりっぺじゃったら、潜伏しておる理由ものすごく納得する。(笑)
(184)2005/05/28 22:29:05
お尋ね者 クインジー
>>173
それは俺が送り狼だからか
(185)2005/05/28 22:29:36
村長 アーノルド
クインジーと婆さんだと、発言が早かった分婆さん真っぽく見えなくもないな。狂人ステルスよりは人狼ステルスの方がしっくりくるから=クインジー狼と決め付けられないが。
(186)2005/05/28 22:29:38
旅芸人 ボブ
トビーSAN、こっちに来てワタシと一緒に遊びマショウ!
(187)2005/05/28 22:29:45
村長の娘 シャーロット
>>180
ぇ?これってネタでしょう?
クインジーが狼でお兄さまが襲われる・・・

o0(中の人は自分で思いついて大爆笑している。)
(188)2005/05/28 22:30:02
逃亡者 カミーラ
>>176デボラ、まりっぺは私かぃ?

占い師に狼か狂人かなんて今は知らないね。
私はあんたのフードの中身が知りたいだけさ。

ふふふ
(189)2005/05/28 22:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
16
10
14
33
17
18
17
15
17
18