人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(545)短期決戦!かぼちゃ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、旅芸人 ボブ、の11名。
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:30:43
牧童 トビー
>>1:187
勘弁して……
(0)2005/05/28 22:30:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>婆
>>150見ろ!ボケるのはまだ早いよ?
(1)2005/05/28 22:31:01
語り部 デボラは、>>167、すまん、まりっぺ、みーらよ
2005/05/28 22:31:05
牧童 トビーは、さっさと発言して設定するもん適当に設定してコミットしよう!
2005/05/28 22:31:12
冒険家 ナサニエル
クインジーならかっちり定時COする気がしたんでな。
だとすると、狂人が出てこないことに業を煮やした人狼かもなと。

……別に好きになった奴が人狼の法則じゃない!
(2)2005/05/28 22:31:14
書生 ハーヴェイ
さー、2日目だ。ちゃっちゃと占い結果頼むぜ。
(3)2005/05/28 22:31:18
村長の娘 シャーロット
あたしはまじめに考えるなら、真狂だと思うわ・・・
(4)2005/05/28 22:31:21
語り部 デボラ

(ボブと一緒に別室に入る…。その後3分ほど、激しいばあさんの呼吸音が聞こえてきて…)
(100歳若返ったばあさんが登場)
ふぅ、いい運動をしたわい。くねくねもなかなかいいものじゃな。
【ボブは人間じゃ】
(5)2005/05/28 22:31:42
冒険家 ナサニエルは、でもネタとして面白いのでクインジーが人狼なら考えよう(何
2005/05/28 22:32:10
書生 ハーヴェイ
みんな分かってると思うが人狼は2匹だ。忘れるなよ!
■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
(6)2005/05/28 22:32:19
旅芸人 ボブ
結果が出るまで踊ってマスYO!
(7)2005/05/28 22:32:19
酒場の看板娘 ローズマリー
【とりあえず吊りはハーヴェイに委任すること】
【能力者は適当にセットしてコミットすること】
(8)2005/05/28 22:32:19
旅芸人 ボブは、裸でクネクネ踊っている。
2005/05/28 22:32:29
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジー結果はー?
2005/05/28 22:32:35
お尋ね者 クインジー
【ボブは人間だぜ】

その日は、ボブがデボラの部屋を訪ねる番だった。
二人はかわりばんこに、お互いの部屋を訪ねあっていた。
恋人の家に向かう足は、何でこんなに軽いんだろう。
歩くステップの中にダンスを取り入れ、くるくると回りながらデボラの家の前まで来ると、デボラの家は消えてなくなっていた。
(9)2005/05/28 22:32:37
お尋ね者 クインジー
(続く)
(10)2005/05/28 22:32:42
逃亡者 カミーラ
さすがに早いな。

で、判定は?
(11)2005/05/28 22:32:51
語り部 デボラ
おお、アーヴァインよ、わしの喜び組の丑組団長が早くも連行されてしまうとは…!

すまん、ネタ考えておって発表遅れた。
(12)2005/05/28 22:32:51
村長の娘 シャーロット
デボラさんは白判定ね・・・
(13)2005/05/28 22:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ確定白か。

さて、次いってみよう。
(14)2005/05/28 22:33:18
鍛冶屋 ゴードン
>>8
りょーかい。委任しといた。

占い結果がそろうのを待つよ。
(15)2005/05/28 22:33:41
牧童 トビー
ふむ、ボブは人間確定だね。

って、アーヴァインさんやられたのか。南無。
(16)2005/05/28 22:33:52
お尋ね者 クインジー
え、そんじゃ俺今日から狼にー
ごめん嘘です。不謹慎でした。

ん、ボブは白確定したんか
(17)2005/05/28 22:34:11
逃亡者 カミーラ
ボブが確定白ね。。

クネクネは白って決まってんのかね?ふふふ
(18)2005/05/28 22:34:17
書生 ハーヴェイ
ボブ白確か、黒いのにな(笑)
んじゃ、全員コミット頼んだぜ。
(19)2005/05/28 22:34:17
村長の娘 シャーロット
お兄さま、こわいの・・・

アーヴァインさんがいなくなっちゃったの(ぶるぶる
(20)2005/05/28 22:34:23
村長 アーノルド
ボブ確定白か。おめでとう。
・・・なんだかボブがやつれている気がするが気のせいか?
(21)2005/05/28 22:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド/シャーロット/ゴードン/ローズマリー/カミーラ/トビー/ナサニエル

この中に1or2だな。
(22)2005/05/28 22:34:32
旅芸人 ボブ
トビーSAN、怖がることはアリマセン!
(23)2005/05/28 22:34:33
冒険家 ナサニエル
ボブは確定白か。ハーヴェイともども頑張ってくれ。
(24)2005/05/28 22:34:34
鍛冶屋 ゴードン
って、結果出揃ってるし。
ボブは人間か。よし、占いと吊りを考えるぞ。
(25)2005/05/28 22:34:46
逃亡者 カミーラは、コミット完了したよ
2005/05/28 22:35:03
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ委任でコミット済み。
2005/05/28 22:35:10
村長の娘 シャーロット
ボブが白白判定で白確定なの・・・?

くねくねしてたのに・・・
(26)2005/05/28 22:35:15
鍛冶屋 ゴードンは、コミット済みだ
2005/05/28 22:35:35
牧童 トビー
>>23
怖いにきまってるじゃん!

■1.未定
■2.寡黙から吊るのがいいと思うんだけど、どうよ?
(27)2005/05/28 22:35:37
酒場の看板娘 ローズマリー
●ナサニエル
狂人ステルス案は怪しい。一斉COで狂人がステルスする理由は?
▼アーノルド
寡黙ステルスの疑い。つか寡黙は吊るよ、まじで。
(28)2005/05/28 22:35:38
書生 ハーヴェイ
現在、未コミット者が2名いる。
吊りはハーヴェイに委任してくれ。
吊り先は非公表だ。
よーするに明日いきなり墓下になるのが2名いるってことだ。
(29)2005/05/28 22:35:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/28 22:35:44
旅芸人 ボブ
だから言ったじゃないDEATHか!
私のハートは真っ白DEATHヨ!
(30)2005/05/28 22:36:02
鍛冶屋 ゴードン
>>26
くねくねだから白確定だったんじゃないか。
(31)2005/05/28 22:36:21
村長 アーノルド
黒くても白、ちょっと傷んだバナナって奴か。
娘よ、くねくねは白いもの、という格言もあるぞ。
占いと吊りを考えないといかんな。
(32)2005/05/28 22:36:34
村長 アーノルドは、委任コミット完了済みだ。
2005/05/28 22:36:42
旅芸人 ボブ
今度はバッチリコミットシテマス!
(33)2005/05/28 22:36:50
お尋ね者 クインジー
■1.アーノルド
■2.ゴードン
微妙に寡黙ってか目立たないってか反応遅いかなーと。
より目立ってない気もするゴードンを吊りで。
(34)2005/05/28 22:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ちと昨日の議事録、読み直してくる。

暫く黙るよ?
(35)2005/05/28 22:36:59
旅芸人 ボブは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/28 22:36:59
逃亡者 カミーラ
●ローズマリー占わないと危険な香りがするよ。
▼トビーかな?発言が見えてこないね。
(36)2005/05/28 22:37:04
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/28 22:37:12
村長の娘 シャーロット
■1.お兄さま
占い師2COで霊1COなのに、真狼と言ったから
(37)2005/05/28 22:38:03
村長 アーノルド
ローズマリー、寡黙ならば私よりはゴードンの方が上だが、なぜに私からなのだ?そのあたりが気になるな。
疑い合戦は望む所ではないが●ローズマリーにしておこう。
(38)2005/05/28 22:38:27
逃亡者 カミーラ
ん?
アーノルドも昨日は占いを逃れているな・・。
昨日の印象だと・・変更だな。

●ローズマリー
▼アーノルド だな
(39)2005/05/28 22:38:41
冒険家 ナサニエル
■1.●ローズ
この村は多弁有利だからな。早めに白黒付けよう。
■2.▼アーノルド
稼いで来い(理由:寡黙だから)
(40)2005/05/28 22:39:02
村長の娘 シャーロット
■2.▼ゴードン
ボブの占い理由にくねくねが入ってなかったから

やや寡黙気味でもあるけど・・・
(41)2005/05/28 22:39:02
書生 ハーヴェイ
初日見てきたんだが、相変わらずローズは発言数多いなw
吊り占い出したらどんどんメモに貼ってくれよ。
集計できんからなぁー。
(42)2005/05/28 22:39:25
語り部 デボラ
●ゴードンじゃな ちと印象薄いので占って材料増やしておきたいところじゃ。

▼アーノルドじゃ。理由は昨日からの継続 非COが遅くアリバイ(前に発言の投下)なども見られなかったことじゃ。他に疑う要素のある人間がおらぬ、というのもある。
(43)2005/05/28 22:39:31
逃亡者 カミーラ
吊り逃れの奴はクネクネし始めるんじゃないか?
(44)2005/05/28 22:39:32
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/28 22:39:34
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/28 22:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
あははは。疑ってみたのさ。言い掛かりでな。
その反応をみたかったんだよ。で、あんたの反応をみて変更しようと思った。

で、結果は変更なしだ。
(45)2005/05/28 22:40:03
お尋ね者 クインジー
なっちも占いたいけどな。
デボラ婆さんの占い方式なら(ネタ)
(46)2005/05/28 22:40:19
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2005/05/28 22:40:20
村長 アーノルド
まあ私が寡黙気味なのは認めておこう。今喉のトレーニング中だ。私からはやはり▼ゴードンになるしな。序盤の疑いなんてそんなものだろう。
(47)2005/05/28 22:40:26
旅芸人 ボブ
■1●トビーSANを占いたいデスネ!
裸にしたいDEATH!
(48)2005/05/28 22:40:27
語り部 デボラ
なっちとゴードンは少し悩んだが、あれじゃ。なっちは人間だったら明日無残な姿で発見されそうじゃしの。
(49)2005/05/28 22:40:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ。

あんたが賢いヤツだと信じてるよ。変な決定出したら、確定霊能者でも吊ってやる(笑)
(50)2005/05/28 22:40:56
牧童 トビー
■1.ゴードン。何か居るんだかいないんだかわかんないから。
■2.村長かな。寡黙の中で一番怪しいため。

>>29
ふむ、非公表ね。了解。
(51)2005/05/28 22:40:58
語り部 デボラ
なので、なっち占いは断固として反対じゃ!

占えたら嬉しいがの(ぽ)
(52)2005/05/28 22:41:14
冒険家 ナサニエル
占いが真狼ってのは、単純に可能性を挙げただけだが。
つーか、占いが真狼って言うことで、
俺が得することって何もないと思うんだが。
(53)2005/05/28 22:41:25
旅芸人 ボブ
シャーロットSAN!そんなところつっつかないでクダサイ!(´Д`*)
(54)2005/05/28 22:41:46
鍛冶屋 ゴードン
寡黙吊りは俺が一番寡黙だからな…(汗

●カミーラ
ちょいとドビー吊りは思い切り過ぎかなと。
▼アーノルド
俺を抜いて考えた寡黙。どーでもいい理由で昨日占い先にされたから。
(55)2005/05/28 22:41:46
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/28 22:41:55
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにつつかれて興奮している。
2005/05/28 22:42:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あー!ナサニエルとアーノルド吊れば終わりそう。

だめ?この楽観的なのは。
(56)2005/05/28 22:42:10
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに怯えた。
2005/05/28 22:42:15
逃亡者 カミーラ
>>38
アーノルド、その寡黙っぷりを他人と比較する態度は黒くうつるね。

変更はまだ可能なんだろ?
何時に決定を出すんだい?
(57)2005/05/28 22:42:19
村長 アーノルド
繰り返すが、序盤の吊りなんて言いがかりなのはわかってるから反論はしない。追従が明らかに混じってる木もするがな。
(58)2005/05/28 22:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
占い師両吊りで吊りを無駄にするかと思ってな。
(59)2005/05/28 22:42:47
冒険家 ナサニエル
……デボラ方式でクインジーに占われるくらいなら、俺は死を選ぶ。
(60)2005/05/28 22:43:01
語り部 デボラ
>>53 なっちよ、ただの村人だったら損得なんて考えないと思うがどうかのぉ?
(61)2005/05/28 22:43:23
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラは白いねぇ。

カミーラ占いは反対だ。勿論、私も占うな。こんな白いの占ってどうする。占うくらいなら吊れ(ぉぃ
(62)2005/05/28 22:43:29
村長 アーノルド
ああ、ローズマリー、駄目だと思うよ。人狼はそこまで馬鹿じゃない。
(63)2005/05/28 22:43:32
書生 ハーヴェイ
ローズ>>50 悪いが買い被りはよした方がいい。俺はネタ優先主義だ。(あっ、吊られる汗
(64)2005/05/28 22:43:37
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/28 22:43:38
旅芸人 ボブ
■2.▼村長SANが印象が薄くて怪しいDEATH!
(65)2005/05/28 22:43:55
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/28 22:44:19
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに両腕を絡めた
2005/05/28 22:44:20
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/28 22:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
あんたが私占いを決めたら、押し倒すよ?

いや、違う。張り倒すよ?
(66)2005/05/28 22:44:30
語り部 デボラ
>>64 ハーヴェイとは何だか仲良くできそうな感じじゃな。
(67)2005/05/28 22:44:32
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:44:33
お尋ね者 クインジー
……やんないけど。
そこまで嫌がられるとまた切ないなぁ
なんとなく。
(68)2005/05/28 22:44:37
村長の娘 シャーロット
お父様、ひさびさに帰って来たのに、またどこかに行くなんて悲しいわ・・・もっと喋って・・・
(69)2005/05/28 22:44:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:44:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:45:02
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに押し倒すなら小一時間(使い方が違います
2005/05/28 22:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラ、私は女に興味がないといったろ?
(70)2005/05/28 22:45:22
逃亡者 カミーラ
>>62
…わかってるね。ふふふ

でも、今のところ私はあんたにロックオンしてるんだよ
(71)2005/05/28 22:45:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:45:32
村長 アーノルド
ゴードンに吊りと言われるのが一番納得するな(w
ところでこの村は出稼ぎじゃなくて吊りなのか。
(72)2005/05/28 22:45:41
牧童 トビー
>>64
危険なときにネタで占い吊りを決めないでね。

で、そろそろ決定出さないとやばい気が。この時間帯きりこいし。
(73)2005/05/28 22:45:51
お尋ね者 クインジー
そんなに白いかね?
どのあたりが。<カーミラ

いや、輝くほど白いって程でもないかなーとか。
(74)2005/05/28 22:45:55
冒険家 ナサニエル
>>61
損得考えない村人だから思いつくまま言ったんだが、
疑われてるからな。ちょっと不思議だったんだよ。
(75)2005/05/28 22:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
あぁ、疑え!疑いまくれ!
全然怖くないよ!寧ろ、感じちゃうね♪
(76)2005/05/28 22:46:19
村長の娘 シャーロット
やっぱりくねくねはあやしいわ・・・

お父様かお兄さま、ボブを別の町へ移動させて(ぇ
(77)2005/05/28 22:46:25
村長 アーノルド
娘よ、私もお前ともっと話がしたい。だがな、体が思うように動かんのだよ。もう歳だな。
(78)2005/05/28 22:46:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/28 22:46:35
お尋ね者 クインジー
50分には出して欲しいかな。
23時前後は重いから。
(79)2005/05/28 22:46:39
牧童 トビー
じゃ、そんちょはだれが追従したと思ってるー?

>>72
時間がないから出稼ぎと吊が混じってるんだと思う。
(80)2005/05/28 22:46:51
村長 アーノルド
で、本決定は45分か?50分か?
(81)2005/05/28 22:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>74
勘だよ。ま、感性だね。
直感さいこー!いやっほーい♪
(82)2005/05/28 22:46:57
旅芸人 ボブ
とりあえずトビーSANを脱がしておきマスNE?
(83)2005/05/28 22:47:08
村長の娘 シャーロット
>>72
お父様がいるときは吊りになるのよ(キラーン
(84)2005/05/28 22:47:24
書生 ハーヴェイ
メモ貼ってないのが1名いるぞー
誰だー
(85)2005/05/28 22:47:36
逃亡者 カミーラ
>>74
…ん?私にきいているのか?
(86)2005/05/28 22:47:55
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:48:01
語り部 デボラ
本決定といっても、今日は占いだけじゃ。55分でも結構じゃよ。吊り回避COは占霊が出揃った以上ありえんと思うしの。
(87)2005/05/28 22:48:03
村長 アーノルド
議事録を読んでくるよ。少なくとも1人は私に疑いをかぶせる人外がいるはずだからな。すまないな、子供たちよ。
(88)2005/05/28 22:48:07
書生 ハーヴェイ
シャル>>84 ちなみにローズも吊りだ。
(89)2005/05/28 22:48:13
鍛冶屋 ゴードン
つーか、村長より俺の方が話してないような気もするけどな。

>>62
占うくらいなら吊れって(笑
白っぽいからを発言で判断するのも1つだが、それが思わぬ落とし穴になる事もあるんだ。
つーか、何回もそんな目にあってきた。
(90)2005/05/28 22:48:34
牧童 トビー
カミーラはどうなんだろ。
僕の意見がわけわからんっていわれるのはいつものことだからいいけど、それでつりはかなすぃ。
(91)2005/05/28 22:48:35
お尋ね者 クインジー
>>86
んにゃ、ローズマリーに

そのローズマリーはちょっと壊れかけ…?
(92)2005/05/28 22:48:47
旅芸人 ボブ
シャーロットSANはワタシが占ってあげマス!
脱いでクダサイ!
(93)2005/05/28 22:48:55
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーとチークタイムに入った
2005/05/28 22:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
あんたは冗談も通じないのかい?
(94)2005/05/28 22:49:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:49:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/28 22:49:41
語り部 デボラ
>>90 昨日だけで考えたら一番しゃべっておらんのはおぬしじゃゴードン。そして今日もアーノルドよりもしゃべっておらんわい
(95)2005/05/28 22:49:52
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2005/05/28 22:49:54
村長の娘 シャーロット
お父様、頑張って!

o0(でもそれ以外は人ってことよね、やっぱり慕われてないのかしら・・・)
(96)2005/05/28 22:49:57
牧童 トビー
ボブが本当に怖いんですが。ちょっと危機を感じるんですが。

>>88
議事録読んでる時間はないよー?それより喋って欲しい気分。

僕が言っちゃいけないって?そりゃそうだ。
(97)2005/05/28 22:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
よってるよ(爆)
(98)2005/05/28 22:50:18
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに、悪い、スコーンと忘れてた<メモ
2005/05/28 22:50:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/05/28 22:50:21
村長の娘 シャーロット
・・・お兄さま、ボブが!ボブがいやらしいことを言ってきます。

助けてください(がしっ
(99)2005/05/28 22:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ。

ゴードンは白いと思うよ。>>90前半が白要素。
(100)2005/05/28 22:51:08
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを背負い投げ!(ぉ
2005/05/28 22:51:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:51:27
逃亡者 カミーラ
>>91
ん?私の希望は変ったよ?
▼アーノルドなんだけどね。
トビーの意見が見えないのは相変わらずだけれどね。
(101)2005/05/28 22:51:28
村長 アーノルド
発言数から見たクインジーの反応(>>34)は納得が行く。
ローズマリー、ナサニエルはゴードンについて一切言及無しで私一点張りだ。
デボラは一応説明しているな。
(102)2005/05/28 22:52:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ。

喰われちまえ!(笑)
(103)2005/05/28 22:52:04
冒険家 ナサニエル
俺の発言を疑ってるのはローズ・シャロ・デボラか。
デボラは真だと思ってるんだが、
あとのふたりはどうなんだろうな……。
(104)2005/05/28 22:52:58
村長の娘 シャーロット
お兄さま・・・やっぱりどこか抜けているのね。

でもそこがお兄さまの魅力だわ。
(105)2005/05/28 22:53:06
書生 ハーヴェイ
【本決定】●トビー
占い順は昨日と同じ。
(106)2005/05/28 22:53:08
逃亡者 カミーラ
…だから、いっただろう?

男と女は面倒なんだよ・・。
(107)2005/05/28 22:53:34
牧童 トビー
今のところ、ローズが人狼サイドってのが一番怖いのかな。
それは、村側人狼サイドに引っ張られまくりって事態になってるってことだし。

まぁ、ローズが喰われなかったら考えることにするか。

>>101
どのへんがー?一応意見はありのまま言ってるつもりだけど。
ま、素で喋って判ってもらえないのはいつものことだけど。
(108)2005/05/28 22:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
ゴードンのことは忘れてた(爆)

つか、反応なのよ。疑った時の反応で決めてる。
(109)2005/05/28 22:53:38
村長 アーノルド
それより遅く追従したトビーも怪しい気もする。
ざっと読んだ感想だ。
(110)2005/05/28 22:53:41
書生 ハーヴェイ
>>103 ふ、みんなが期待してると思ってな。
食われる前にローズを吊ってやるさw
(111)2005/05/28 22:53:49
牧童 トビー
>>106
理由はあるー?
(112)2005/05/28 22:53:50
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーの首に(略
2005/05/28 22:53:51
鍛冶屋 ゴードン
>>95
いや、話そうと頑張ってるんだが…すまん、追いつかん(汗
(113)2005/05/28 22:54:05
語り部 デボラ
またわしが先かーい!

ハーヴェイに信用ないのう。悲しいわい。
(114)2005/05/28 22:54:06
お尋ね者 クインジー
昨日と同じでいいん?
了解ー。
(115)2005/05/28 22:54:11
旅芸人 ボブ
そろそろ時間DEATH!
占い先を決定したほうが良いデスNE!
(116)2005/05/28 22:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
ほいほい、了解だよ。

さて、ハーヴェイ。あんたは生き残りたいかい?
それとも喰われたいかい?(笑)
(117)2005/05/28 22:54:54
村長 アーノルド
ハーヴェイ、吊りは出たのか?
(118)2005/05/28 22:54:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:54:58
冒険家 ナサニエル
>>102
ゴードンは中の人的にシャロより先に出稼ぎには出したくないんだ。
それに失踪していた父親は出稼ぎに出したい。

こんな理由ですまない。
(119)2005/05/28 22:55:00
お尋ね者 クインジー
>>104
惚れた相手が人狼の法則ー?
(120)2005/05/28 22:55:05
牧童 トビー
まー、今日はいつものごとくテンション大揺れして発言数半分未満に減ってたから怪しまれてもしょうがないが!
(121)2005/05/28 22:55:22
村長 アーノルド
まあいい、残された時間はまだある。
少しでも読み込んでくるよ。
何か得になることがいえればいいんだが。
(122)2005/05/28 22:55:32
牧童 トビー
>>118
吊りは伏せるって言ってたよ。
(123)2005/05/28 22:55:53
鍛冶屋 ゴードン
>>106
ドビー占いか、了解だ。
(124)2005/05/28 22:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁーて!大胆CO!

私が守護者よ!あはははは。

誰護衛しようかなぁ。あ、対抗あるならしてもいいよ。絶対ないと思うけど。
(125)2005/05/28 22:56:04
書生 ハーヴェイ
トビー>理由か。まぁ難しいところだな。理由を考えるのが。とりあえずボブも挙げてるし、行間を疑ったってところだな。

デボラ>ネタだ。明日も生きてたら順番変えてもいいぞ(偉そう
(126)2005/05/28 22:56:06
牧童 トビーは、>>120 吹いた!
2005/05/28 22:56:09
冒険家 ナサニエル
>>120
違う!!
(127)2005/05/28 22:56:20
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】

吊り先伏せをするんだね?
伏せるの初めてだから?が出てしまったよ。
(128)2005/05/28 22:56:25
旅芸人 ボブ
OH!トビーSANに決定DEATHネ!!!!
フオオオオオオオオオオオオオオ!

さあ、1人で脱げますカ?
ワタシが手伝ってアゲマスヨ?
(129)2005/05/28 22:56:31
語り部 デボラは、占い先ちゃんとセットしたぞーい!
2005/05/28 22:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、人狼さんよ。

私喰わないと、負けるよ?ふふふ。
(130)2005/05/28 22:56:37
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:57:05
書生 ハーヴェイ
ローズ>>125 俺を守らないでいいぞ(笑)
(131)2005/05/28 22:57:28
お尋ね者 クインジー
え。いやその。

なにそれちょー狂人くさーい…>>125
(132)2005/05/28 22:57:32
逃亡者 カミーラ
…ローズマリー・・大胆だねぇ
(133)2005/05/28 22:57:38
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
トビーが占われるのね・・・

ってトビーって誰でしたっけ?
o0(記憶が・・・)
(134)2005/05/28 22:57:46
牧童 トビー
>>126
行間が怪しいってなんだよ!これは発言時の癖だし直しようがないよ。
ぶっちゃけ、ボブが擦り寄ってくるからそれ関係のネタかと思った……w

>>125
また守護COか!
(135)2005/05/28 22:57:57
村長 アーノルド
>>123 あれ、そうかすまない。
しかし、人狼側もどうせステルス役はとことん村人になりきってるだろうからな、私の節穴ではなかなか尻尾が見えない。さっきの自分への疑いくらいしか材料が無いな。
(136)2005/05/28 22:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
護衛先、決めた!

さて、こんな直前にCOされて人狼はびっくり?

私、GJ狙うよ。
(137)2005/05/28 22:58:09
冒険家 ナサニエル
……やっぱりボブは出稼ぎに出した方が良かったんじゃないのか?

出稼ぎ先を伏せるのはいい手だな。
人狼の連行先と被るかもしれない。
(138)2005/05/28 22:58:33
村長 アーノルド
COした理由は?>ローズマリー
(139)2005/05/28 22:58:36
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに投げキッス☆守護者対抗は出るのかね?
2005/05/28 22:58:44
語り部 デボラ
>>126

まったく、わしが占い師やってるあたりでもうネタじゃわい!
(140)2005/05/28 22:58:48
酒場の看板娘 ローズマリー
そう、私は前世で狂人による守護者CO。

今度は何だろうねぇ。あはははは。
(141)2005/05/28 22:59:02
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに天丼キター!
2005/05/28 22:59:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:59:07
鍛冶屋 ゴードン
>>125
守護者かい!!
もう何でもありだな(笑
(142)2005/05/28 22:59:08
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/28 22:59:16
書生 ハーヴェイ
トビー>>135 行間なんていいがかりだw
(143)2005/05/28 22:59:30
牧童 トビー
ローズの守護先固定してみたいんだけどなぁ、ちょっと時間が足りないか。
(144)2005/05/28 22:59:32
旅芸人 ボブ
フオオオオオオオオ!
ローズマリーSAN、守護者COデスカ!!
(145)2005/05/28 22:59:48
酒場の看板娘 ローズマリー
オイ!護衛してほしい占い師手あげろ!
(146)2005/05/28 22:59:52
語り部 デボラ
まりっぺ……何もいわんとくわい。
(147)2005/05/28 22:59:54
村長 アーノルド
遺言になりそうなのでだらだら言っておく。ハーヴェイには私の白が明日わかるだろう。そこから何か糸口をつかんでほしい。不甲斐ない元村長で済まなかった。
(148)2005/05/28 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
13
8
13
26
12
14
12
10
12
12