人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(543)幻想的な村 : 1日目 (メモ:履歴)
双子 リック
■1.今日の同時一斉CO>霊能者CO後の結果次第の今日のCOまたは3日目第一声のCO
■2.今日の同時一斉CO>今日のCO
■3.●未決定
■4.確定能力者>村人
■5.20時〜24時
■6.仮決定22時・本決定22時半
>>2
2005/05/30 09:13:36
踊り子 キャロル
■1.■2.両方初日で宜しいかと。出来ましたら一斉COが宜しいですね。
■3.保留でお願いします。
■4.確定能力者さんが出たらその方で。
出なかったら立候補の方を占うというのはどうでしょう?
■5.21時〜24時頃。更新時刻には居るようにします。
■6.大体22時以内で宜しいと思います。
2005/05/30 16:44:07
牧童 トビー
■1.と■2.は今日がいいかな…♪
■3.●まだお答えできないよ♪
■4.能力者さんか、立候補してくれた人♪
■5.19時〜24時くらいだったら来れるよぉ〜♪
■6.仮決定は21時で、本決定は22時がいいかな…?
詳しいのは>>22を見てね♪
2005/05/30 19:24:28
村長の娘 シャーロット
■1.■2.両方とも今日中が望ましいかと。
■3.まだ保留でいいと思います。
■4.立候補者ないし能力者の方はどうでしょうか?
■5.20:00〜24:00位ですね。更新時刻にはいるようにします。
■6.仮決定は22:00、本決定は22:30辺りがいいんじゃないでしょうか。
2005/05/30 19:58:44
新米記者 ソフィー
■1.2.今日がいいかな。皆の都合が合えば同時がいいな。
■3.●能力者騙りが出たら、まとめ役立候補者がいいな。
■4.能力者確定なら能力者。不確定なら立候補者。
■5.21:00〜24:00ぐらいね。
■6.仮→22:00 本→22:30ぐらいがいいな。
>>38
2005/05/30 21:13:10
酒場の主人 フレディ
■1,2.共に初日、皆の都合が付けば一斉CO。
■3.保留
■4.確定した能力者か立候補
■5.20:00〜23:30
■6.本決定は遅くても22:30までが良いね。
2005/05/30 21:19:45
流れ者 ギルバート
ふとんがふっとんだ
2005/05/30 21:27:49
学生 メイ
■1.
■2.両方今日COするべきです
■3.適当に●ギルバートさん怪し出たら変え
■4.能力者COした人の中で偽りがなかった場合その人
出た場合
非能力者COしたひとから1人
■5.6時半くらいに入って8時に抜けて9時半から11時までいます。
■6.私が比較的いる時間に、仮決定してほしいな
2005/05/30 21:30:48
流れ者 ギルバート
■1.■2.今日 時間が合えば一斉
■3.灰による多数決
■4.確定能力者→立候補
■5.参加可能時間 21:00-24:00
■6.仮22:00 本22:30くらい?
2005/05/30 21:40:30
修道女 ステラ
■1と■2は今日中で決定ですね
■3.●占い先 メイさん 発言も多いので白狙いで
■4.キャロルさんまとめ役に賛成です
■5.参加可能時間 21:00-1:30くらいまで
■6.仮21:30 本22:30くらいで
2005/05/30 22:38:18
学生 メイ
■1・●占い希望
とりあえず、↑のは無視して
●シャーロットさん、メモ張りはしてあるものの
発言が少なくあやしい
■2・各占い師の印象
ギルバート:真>狼>狂
リック:狼>狂>真
フレディ:狂>真>狼
私の考えは当たりませんのでご了承ください
■3・なし
2005/05/30 22:55:27
踊り子 キャロル
■1・●占い希望
■2・各占い師の印象
■3・その他
2005/05/30 23:27:43
新米記者 ソフィー
■参加可能時間:21:00〜24:00ぐらい。
■1 とりあえず●シャーロットさん
   現段階では、一番判断がつかないの。
■2 各占い師の印象
   いまのところは
     真 リック君>ギルさん>フレディさん 狂or狼
■3 その他
     皆で人狼達を退治しましょう!
>>38>>118
2005/05/31 00:37:39
学生 ラッセル
【キャロルさんがまとめ役でいいと思う】
■1発言数の少なさからいえばシャーロットさんだけどとりあえず保留
■2リック>ギル=フレ
■3抜けおおくてすいません
2005/05/31 00:45:23
修道女 ステラ
■1.●占い先
●トビーさんで。遅くまで起きていたみたいですが、発言がなかったので赤でお話してたのかな?と思って。

■2.各占い師の印象
ギルバートさん 真>狼>狂
リックさん   狂>真>狼
フレディさん  狼>狂>真

■3.その他
今の所、特にはありません。
2005/05/31 01:42:40
双子 リック
■1.●メイ姉さん
■2.僕=占い師 ギルバート兄さん=狂人≧人狼 フレディおじさん=人狼≧狂人
■3.特に無し
>>135>>136
2005/05/31 06:20:49
村長の娘 シャーロット
■1.●メイさんかな。
■2.真→ギルバートさん>フレディさん>リック君←狂・狼
■3.特にありません。
2005/05/31 07:40:51
流れ者 ギルバート
>>144
■1メイ
■2リック狂人フレディ人狼
2005/05/31 21:13:28
新米記者 ソフィー
■1?●トビーくん
■2?各占い師の印象
  ?いまのところは
?????真 リック君>ギルさん>フレディさん 狂or狼
■3?その他
?????皆で人狼達を退治しましょう!
2005/05/31 22:03:27
新米記者 ソフィー
■●トビーくん
■各占い師の印象
 真 リック君>ギルさん>フレディさん 狂or狼
■その他:皆で人狼達を退治しましょう!
2005/05/31 22:04:52
双子 リック
■1.●ソフィー姉さん
■2.僕=占い師 ギルバート兄さん=狂人≧人狼 フレディおじさん=人狼≧狂人
■3.特に無し
>>135>>136>>209
2005/05/31 22:08:14
牧童 トビー
■1・●ソフィーさんだよ…!
■2・真・りっくん(リック)>ギルバードさん>フレディさん・偽
■3・りっくんの提案がいいかなって思うよ♪

詳しくは>>207を見てね♪
2005/05/31 22:15:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ