人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : 1日目 (2)
学生 ラッセルは、「だめだこりゃ」と言いながら、宿舎へと去っていった。
2005/05/31 00:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートさん、それはマリも聞きたいです(笑)
でも4人ってことは聖痕さんを含めて村人さんが含まれるってことになるよねぇ?それか狼さんが二人含まれるか・・。
この序盤中の序盤で狼さんが二人も表に出てくるとは・・・マリは今の段階ではちょっと考えられないから、一番しっくりくるのが真・狂・狼・聖だと思ったんだよぉ〜♪
(198)2005/05/31 00:55:27
旅芸人 ボブ
(ヘンリエッタとおらに促しが欲しいだず、明日も色々喋る事になるだず)
(誰かよろしくだず)
(199)2005/05/31 00:55:29
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/05/31 00:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
私の知力は0.5位ですわ
知力低いです
洞察力は有りますわよ!
(200)2005/05/31 00:55:55
見習い看護婦 ニーナ
当然占い師はもう騙れませんね…
(*56)2005/05/31 00:56:11
旅芸人 ボブは、チーターとかけっこした夢を見ている。
2005/05/31 00:56:31
旅芸人 ボブは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/05/31 00:57:13
学生 ラッセル
>>197
それはそれで面白そうだね。

さて、今度こそ失礼するよ。それじゃ。
(201)2005/05/31 00:58:18
学生 ラッセルは、その場の全員に手を振りながら、去っていった。
2005/05/31 00:58:28
流れ者 ギルバート
まあまず宣言しておくけど、もし村人が、良かれと思って占い師を騙っているなら、それは間違いだ。
誰でも間違いはあるから、責めはしないから名乗り出てくれ。
しかしこう言われてまで、もし終了後にこの四人の誰かが村人だった場合、故意の自己陣営への反乱と言う事で荒らしとして報告しなければならない。
もし狂人でない村人でこのまま語りを続ける場合、この事を念頭に置いた上で続けてくれ。
(202)2005/05/31 00:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁ!!発言が消えちゃった!?
ギルバートさん、聖痕さんが騙る理由はマリも聞きたいです!!(笑)
でも占い師さんが4人って状況でただの村人さん騙りを考えないならそれが一番しっくりこないかなぁ?
この序盤中の序盤で狼さんが二人も表に出るのは・・・今マリはあんまり考えられないかなぁ?
可能性はあるけどねぇ♪
(203)2005/05/31 01:03:01
流れ者 ギルバート
表にはかけないけど、こう言うせりふが出る事を見越しての狼の二人出現なのかも知れないが・・・
もしこれで村人が名乗り出ても、占いで白黒付けるか吊るしか・・・しかし占うにしても占い師がその時点で三人も居ては・・・
2005/05/31 01:03:07
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
少し離席していました…。

…と思ったら占い師さん4人…ですか…。
これはまた…。
(204)2005/05/31 01:04:34
流れ者 ギルバート
それに狂人が普通の村人と名乗り出て、白判定を受けて悪用、なんて事も有り得る・・・セオリーに逆らい過ぎてて、逆に難しいぜ・・・
2005/05/31 01:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、消えてなかったねぇ(しょぼん)
2重投稿ごめんなさいなのぉ><
って>>202 ギルバートさん
村人さん騙りは確かに混乱を呼ぶことは確かなのだけどぉ・・・上手な人が騙れば確かに村人さんには有利になるのぉ。だからそんなにキツい言い方しないであげて欲しいなぁ・・・。
って、でもマリも村人さん騙りは反対だからもし騙ってたら解除してねぇ〜♪
(205)2005/05/31 01:07:45
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/31 01:10:27
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーそれはそうだが流石に初心村で取る戦略ではないだろう?pt節約
2005/05/31 01:11:03
見習い看護婦 ニーナ
本日は私も休みますね。
それでは、失礼致します。
(206)2005/05/31 01:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ明日私吊りで私解除〜
ギルちゃんとかローズとか
普通の狼さん達ごめんねー
トロローン
(207)2005/05/31 01:11:48
酒場の看板娘 ローズマリー
さてーホントに初参加な村人マリでございまーす♪
てか聖痕さんってどんな役職なのぉ??
聞きたいけど・・聞いたらダメだよねぇ^^;
そろそろ調べてきますかぁ・・・とぼとぼ。
2005/05/31 01:13:06
医師 ヴィンセント
こんばんは、村の様子をメール配信で見ています
・・・なんですか。この展開は(汗
思わず携帯でネットに繋いでしまいましたよ
どうせなら狼からもう一匹COさせちゃいましょうか(うそです)
来たばっかりで悪いですが落ちます
パケ代が恐いので
メール配信でまったりと眺めています
お先に失礼します
(*57)2005/05/31 01:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【COする私は村人だが、明日吊られても構わない】
COした理由は三つ有るわ
一つボブ真だと思って蓋をした
二つ聖痕者がヘボだったら余裕で素COするだろうと思った
三つ初日吊られても構わないと思った
以上です
(208)2005/05/31 01:13:38
学生 ラッセル
ここで「実は村人でした…」って言い出すか?
んでステルス狂人。

何でまた既に騙りが3人も出てたのさ…。
まあ、
狼狂聖真でも、
狼狂村真でもいいんだよね。

一番考えたくないのは、
狼狼狂真。
初日でいきなり同時騙りやるかなぁ…?どうだろ。
でも初心者村だし…。

ああああ、考え纏まらんし、眠い!マジで。
ということで、今度こそお休みなさい皆様。
2005/05/31 01:13:55
お尋ね者 クインジー
風呂上りに一杯やらせてもらってるぜ。

聖痕者が騙るメリット…最初に騙って全員のCOが終わったあとに解除すれば、占い師候補狭められるだろ。
狼が「どちらかが狂人か?なら騙りを任せよう」となるかもしれない。

oO(まぁ、大抵の狼ならそこんとこ用心して騙りを出すだろうから、結果無意味になると思う。普通に聖痕者COしたのとあまり変わりは無いと思う)

もし、○の聖痕者が占CO解除して、別の者が「私が○の聖痕者だ」とか名乗り出たら、どっちか狼or狂人なわえだから、両吊りで村側有利だ。
つまり牽制くらいにはなるから、別に聖痕者が騙りに出ていてもいいと思っている。
(ただ、解除しないまま3日目を迎えるのはやめとけ、それまでにはしっかり解除したほうがいい)
(209)2005/05/31 01:16:11
学生 ラッセル
エッタ、狼ぽいな。
恐らく3人目までは予想してただろうけど(狼狂真)、
そこに4人目の俺が出てきた。
んでもってそこに運良く「今なら怒らないから、
村人騙りは出てきて」って促しが来た。

…俺が早めに騙り出なかったのが悪かったのか〜ごめんよ狼さ〜ん…。
2005/05/31 01:16:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに初心者村なら尚更優しくお話ししてあげましょうよ♪ね?^^
2005/05/31 01:16:30
お尋ね者 クインジー
って、言ってる傍でエッタが解除か。

村人か……度胸あるな。
oO(まぁ、さすがに4人になったら解除せざるを得ないな…村人なら)
(210)2005/05/31 01:17:51
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こんな戦略を考えてとる初心が居るとも思えんが・・・
2005/05/31 01:19:04
流れ者 ギルバートは、まあでも確かに言葉はきつかったかも知れないな。すまなかった
2005/05/31 01:19:41
旅芸人 ボブ
村人騙りかー、それなら全員COするまで待たないと意味がない・・・
これでシャーロット真に近づいたけど、5人目でるかもな・・・

あんまり混乱させるつもりは無かったんだけどな(−−;)
2005/05/31 01:20:19
学生 ラッセル
狼狂真
ボブが恐らく狼だろうと思う。
よって真はシャーロットぽい。勘だが。
エッタが狼なら最初のボブとの絡みは理解できるが、
「明日吊りで」なんて信用得るために言うか?

…んー、本気で眠くてよくわからん。
ひとまず初日は黒出し、と。
2005/05/31 01:22:40
学生 ラッセル
じゃ、今度こそおやすみなさい。
2005/05/31 01:22:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おろろ!!ヘンリエッタちゃんったら・・・
お嬢様なのにいたずらっ子なのぉ!!(おでこつん)
理由1の作戦として、ヘンリエッタちゃんはなかなか賢く動いていたと思うのぉ〜♪(なでこ)
でも結局4COになっちゃったねぇ><
(211)2005/05/31 01:23:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルちゃん悪かったわね
でも この【ルール】は初心者よ?
荒らされたと感じたならもう明日と今晩は来ないようにするわ
推理も何も無しで行くわ
適当に明日吊ってくださいな

アクションで何か言われてもアンカーつけて答えられないわね
それじゃ【明日の吊り先はエッタ】
本決定にしといてください
(212)2005/05/31 01:26:28
お嬢様 ヘンリエッタ
吊られ成功
別段卑怯だから フェアにしないとね
発言から黒い人はもう黒さだしちゃったし
さーて狼さん達はこの後冷静に
事を対処して適当に頑張って勝利できれば
出来ればだけど
勝利目指して本腰で頑張れ
2005/05/31 01:28:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ローズに撫でられおでこの光が増し 寝た(何度目だ?)
2005/05/31 01:29:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにみんなで仲良くしよね♪と言って手を繋いでみた^^
2005/05/31 01:33:00
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタは本当に村人、狼、狂人、他。どれだとしても相当な経験者だろう。敵だとしたらかなり要注意人物・・・だが、勘としては村人だと思う。
少なくても、三人の占い師から本物を探し出してから占っても遅くは無いと思う。
2005/05/31 01:33:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/05/31 01:33:43
酒場の看板娘 ローズマリー
てか、確かにこの村初心者村なのですかー!!ホントに(苦笑)
マリはBBS経験者ではありますがぁ、審問は初めてなのでやっと今聖痕者の意味を知ったばっかりですよぉー(笑)
共有者のひとりぼっち版なのねぇ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
じゃあ占い師騙る意味あるよねぇ〜♪
まとめ役に出ないなら、霊能に騙るつもりなのかなぁ?
2005/05/31 01:36:22
流れ者 ギルバート
んや、荒らされたとは思ってない。
あれは本当に勘違いしてる初心者が居た場合の為に書いただけだから、怒ってるとかその辺の事は全く無いから、気にしないでくれ。
個人的には村人宣言を信用するし、その判断力と行動力は単に吊ってしまうのは惜しい。
他の人次第だが、俺個人は最後まで頑張って欲しいと思う。
(213)2005/05/31 01:40:10
流れ者 ギルバートは、逆に俺が勘違いさせてすまなかったと思うよ・・・。
2005/05/31 01:41:49
流れ者 ギルバートは、今後は気をつける。取りあえずpt温存で今日は終。goodnight
2005/05/31 01:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
マリもヘンリエッタちゃんを吊るのはちょっと考えたいかなぁ?・・・・。
多分村人さんなんだろうけどぉ・・・・
みんなに村人さんだろうと思わせてる狼さんってことも充分考えられるからなぁ(悩)
特に最後まで残ってしまったら・・・
どーしても疑いはヘンリエッタちゃんに行ってしまうよねぇ。

ギルバートさんも勘違いってさせちゃったってお話ししてくれてるし、ヘンリエッタちゃんもまだ吊りと決まったワケではないから明日もお話してねぇ〜♪
(214)2005/05/31 01:58:40
見習い看護婦 ニーナ
エッタが解除したけど…占い騙りはもうできなさそうですねー…。
…誰だー。
(*58)2005/05/31 02:00:17
見習い看護婦 ニーナ
マウス、霊能騙り行く…?
(*59)2005/05/31 02:00:41
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず今日はねますー。
おやすみなさい〜。
(*60)2005/05/31 02:01:00
医師 ヴィンセント
相変わらず眠れないんでまだ見ています
そうですね。霊能かたりにいきます
自分はCOは来たとき第一声がいいと思っているんですが・・
お昼ごろ第一声になると思うんでもし、おかしなところがあれば指摘よろしくお願いします
(*61)2005/05/31 02:44:18
双子 ウェンディは、おはようございますー
2005/05/31 05:07:53
双子 ウェンディ
私は[占いしじゃありませんー]
占い師は四人だったけど、エッタちゃん村人だったんだねー。これで三人かな。
グレースケールは
[黒 ボブ>ラッセル>シャロ 白]

ギルさんとローズさんとエッタちゃんが色々話してるけど、私はエッタちゃん吊りに賛成かなー。
占い師は一回やったけど、その時も4COだったんだよねー。狼、結、私、狂だったんだけど。すっごい迷ってかなーりきつかった。
(215)2005/05/31 05:23:05
双子 ウェンディ
>>208
この意見じゃ、理由としては薄いかなーって私は思うよー。
エッタちゃんが青か赤ならまた別だけど、村人じゃダメかなー。
(216)2005/05/31 05:30:37
双子 ウェンディは、またお昼に鳩ー
2005/05/31 05:35:00
学生 メイ
おっはよー!
占い師さんがイッパイいるんだ!これは心強い・・・って、んなワケないよね?
【メイは占い師さんじゃないよー】
(217)2005/05/31 05:56:18
学生 メイ
んで、まだ聖痕者さんは出てこないの?
ひょっとして、エッタちゃん聖痕者?
(218)2005/05/31 05:59:00
旅芸人 ボブ
グットモーニングだず。
ヘンリエッタは村人騙りだっただべか、
初日村人騙りは戦術として間違ってないだず、
吊られやすいのも承知してるなら、
気にせんで良いだず。
(219)2005/05/31 08:23:40
旅芸人 ボブは、「指名手配クインジー」と書かれた紙を拾った。
2005/05/31 08:28:04
旅芸人 ボブは、よくわからないので火種にして燃やした。
2005/05/31 08:28:26
旅芸人 ボブは、よくわからないので火種にして燃やした。
2005/05/31 08:28:38
旅芸人 ボブは、朝食の焼き芋を焼いている。
2005/05/31 08:29:01
旅芸人 ボブ
ここは初心者村だず、役職もランダムに割り振られてるだず。
適材適所にはなってないだべ、思ったことをやって良いだず。
ちょっと変わった推理でも恐れずに発表するだず。
失敗しても成功してもその経験は普通の村で役に立つだべ?
(220)2005/05/31 08:44:36
旅芸人 ボブは、上手に焼けた芋を美味しそうに食べている。
2005/05/31 08:51:06
学生 メイは、旅芸人 ボブおいしそうなオイモだー!メイにもちょーだい、ね?
2005/05/31 10:07:54
旅芸人 ボブは、学生 メイによく焼けた芋を渡した。
2005/05/31 10:15:35
学生 メイは、旅芸人 ボブわぁい、ありがと♪チュッ!(ホッペだよ)
2005/05/31 10:25:34
語り部 デボラは、旅芸人 ボブと学生メイの持っている焼き芋を木陰からじっと見ている。
2005/05/31 10:35:17
旅芸人 ボブ
あと来てないのはヴィンセントとナサニエルだべか、

【更新前に来れないかもしれない人】

は先に占い先希望を書いておいた方が良いだず。初日はほとんど勘だべっけど、理由があれば書くだず。

【9.今日の占い先(あれば理由)】
(221)2005/05/31 10:42:45
旅芸人 ボブ
婆ちゃん、食べっけ?
おらの焼いた芋はめっさ旨いだず。
(222)2005/05/31 10:44:11
旅芸人 ボブは、語り部 デボラ良く焼けた芋をあげた。
2005/05/31 10:44:28
語り部 デボラ
ほぅほぅヘンリエッタが村人騙りかぃ。初めて見たのぅ。
発言があまりにもアレじゃから狂人かと思っとったわい。
見ている限り吊るのは一手損な気もするが、今後混乱の元になるのなら神の御許に送ってやるのもひとつの手かのぅ。ワシ個人は、このまま様子を見てみたいのぢゃ。

ふむ、3人になったが、■9の議題は言った方がいいのかのぅ・・・。
(223)2005/05/31 10:46:15
語り部 デボラは、旅芸人 ボブを抱きしめた。
2005/05/31 10:46:54
語り部 デボラは、旅芸人 ボブにもらった焼き芋をはふはふしながら美味しそうに食べている。
2005/05/31 10:47:40
旅芸人 ボブ
更新前に来れるなら後で良いだず。
ただヴィンセントとナサニエルは夕方からしか来ないだず。
2人の意見を聞いてから占い先をまとめると、
居ない人が居るかもしれないだず。
(224)2005/05/31 10:52:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、焼き芋のにおいに釣られて集会所にやってきた。
2005/05/31 11:16:23
語り部 デボラ
ふぅぅ。ボブ、お前さんの焼き芋はほんにおいしいのぅ。
お礼にほれ、このあめちゃんをやろう。
くっくっくっ・・・
いや、だだのあめちゃんぢゃよ。
くっくっくっ・・・

うむ、おそらく更新前には来られると思うがのぉ。
占いたい人物が占い師ぢゃったのでな、もう一度考えてこようかのぅ。まとめ役は聖痕者ぢゃよな?よろしく頼むぞぇ。
くっくっくっ・・・
(225)2005/05/31 11:17:22
語り部 デボラ
ふむ、独り言を使ってないのぅ。
2005/05/31 11:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよぉ〜♪マリは次にみんなとお話しできるのが更新後になっちゃうからぁ占い先を挙げてからおでかけするねぇ♪
んとぉ・・・マリはナサニエルさんを占って欲しいかなぁ。理由は序盤だから特にすごく大きな意味があるわけじゃないよぉ〜。発言数が数的にもポイント的にも一番寡黙さんだからっっ!!
序盤に多弁さんを占って、白確になって速攻食べられちゃうのがイヤだから判断しにくい寡黙さん占いにしてみたよぉ〜。
それではマリは今日も酒場でがんばってお仕事してきちゃうからねっっ♪またね〜。
(226)2005/05/31 11:22:51
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに「芋はもうないだず」と申し訳なさそうに伝えた。
2005/05/31 11:23:12
医師 ヴィンセント
こんにちは〜
ものすごく怒涛な展開でしたね〜

自分は霊能騙りに行きます 占COも厳しいみたいですし…
ただ、いつCOしようか迷っているんですよ
今すれば、まとめ役がいないという理由でCOできるけどアンケートでは3日目CO希望が多いんですよね…

逆に2,3日目にしたらあまり意見を言っていない+RPで占い候補にあげられやすそうですし…

うーん
(*62)2005/05/31 11:42:27
医師 ヴィンセント
えーと、霊能騙り行ってきます
今COしなかったら占われてOUTになりそうな気がしてきたので…
独断で決めてすみませんm(__)m
(*63)2005/05/31 12:06:05
医師 ヴィンセントは、厚い化粧をしたまま集会場に来た
2005/05/31 12:06:32
医師 ヴィンセント
o0(やっぱり、オカマバーでの仕事はいいわっ!!
みんなと楽しい会話も出来るしお金も儲けられるし
どうせならこっちの本業にしようかしらっ!!)

まぁ、私がいない間にものすごい展開になっていたのネッ!!
とりあえず、これは言っておくワッ!!
【私は占い師ではないワッ!!私は霊能者よッ!!】
まずはCOした理由を説明するワッ!!
一つ目はまとめ役がいないこと。
混乱した状況だからまとめ役は必要不可欠だと思うの
正直、聖痕者さんに出てもらいたいところだけど
聖痕者さんが出てこない&私の対抗がいないなら私がまとめるワッ!!
二つ目は議事録を見てCO必要だと思ったから
私は、初め一回くらい仕事するべきだと思っていたから3日目CO希望したけど
>>149 >>172の発言を見て発言した方がメリットがあると思ったワッ!!
(227)2005/05/31 12:07:33
村長の娘 シャーロット
独り言ばっかりでぶつぶつ言ってみる。

現状では…

占CO 私、ラッセル、ボブ
村CO エッタ

もちろん私が真だから、ボブ&ラッセルが狂&狼。
もしラッセルが狼なら4COを起こすかどうかだけど、ちょっと疑問。ラッセルがCOするまでの実質的組み合わせが真・狂(狼)・村。狼から騙りを二人出すわけないだろうから、これで多分間違いない。
んで、ラッセルが狼なら真・狂・聖(村)だと思うはず…それで騙りを出すだろうか?可能性的に低い気がするんだよねぇ…。
 
2005/05/31 12:10:15
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2005/05/31 12:11:29
村長の娘 シャーロット
いっそもう全COでいい気がしてきたのは、私だけですか…?
2005/05/31 12:12:34
村長の娘 シャーロット
続き♪

んで、ラッセルが狂人。消去法でボブが狼。
だと思うんだけどなぁ。

さーて、霊能に対抗があるのか、楽しみだ。
2005/05/31 12:15:41
村長の娘 シャーロット
用事が出来たので出かけてきまーす!

2005/05/31 12:19:05
旅芸人 ボブ
霊能COきたか、メリットは騙りをすべてあぶり出せる事だが・・・。まあ全COの方がみんな推理しやすいかな?ヴィンセントは狂人かな?
2005/05/31 12:21:49
学生 メイ
あーれー?
ニセモノがでてきちゃったよー。
【メイが霊能者さんなのにー】
きっとメイの占い先にあげられた狼さんだから、慌ててウソついたんだねー
(228)2005/05/31 12:22:28
医師 ヴィンセント
あと、ヘンリエッタちゃんのことなんだけど
私は、最後までがんばって貰いたいワッ!!
これからは彼女は村人として自分が思ったことを行ってもらいたいワッ!!
ただ、もしエッタちゃんが狼だったら私は許すこと出来なさそうだワッ!!
狼なら相談した時、仲間が止めてくれるはずだもの
仲間に相談して止めなかったら私はその仲間の狼の印象は悪くなるワッ!!
もし、彼女が独断で「村人ってことにしたら、吊られにくくなるから狼が勝ちやすい」って考えだったらちょっと軽蔑するわね
そこまでして勝ちたいかしら?
私は議論・説得で勝利を導いていきたいもの

上はエッタちゃんが狼だった時の私の考えよ
私は彼女を村人だと思っているからこれからもがんばってもらいたいワッ!!
(229)2005/05/31 12:24:08
医師 ヴィンセント
まっ、メイタンが人外の方だったのねっ!!
あのセクシービームですっかり村人だと思い込んでいたワッ!!
危ないところだったわ〜
(230)2005/05/31 12:25:51
医師 ヴィンセント
メイさんが霊能者か〜
RP上では圧倒的に負けていますね(汗
(*64)2005/05/31 12:28:05
学生 メイ
狼のお医者さんだったんだ、マジあぶなかったー
・・・ってことは、もしかしてあのトキ、メイを二回食べちゃおうとしてたの?
(231)2005/05/31 12:31:38
医師 ヴィンセント
ちなみにメイさん→メイタンにレベルアップした過程

[メイのセクシービーム攻撃]
[ヴィンセントのハートに矢が刺さった]
[ヴィンセントはその場に倒れた]
[ヴィンセントのメイへの好感度が150000上がった]
タタタタッタッタッタ〜ン
[ヴィンセントのメイへの好感度レベルがあがった]
[攻撃力が10増えた]
[防御力が7増えた]
[いやらしさが300増えた]
[近づきがたい雰囲気が500増えた]
[とにかくキモイ度が150000000増えた]
[新しく≪メイタンハァハァ≫を覚えた]
[≪メイタン萌え≫も覚えた]
[メイさんからメイタンへ呼び方がグレードアップした]
2005/05/31 12:31:56
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/05/31 12:33:54
医師 ヴィンセント
o0(この娘、私に狼疑惑を持たせようとしているな…)

私が狼ですって!?
何馬鹿なことをおっしゃっているんでしょうね?
むしろ、あなたが人外だったなんて…
どうりで私の薬が効かなかったわけですか
(232)2005/05/31 12:34:44
医師 ヴィンセント
前の口調に戻っている・・・
というより、すぐに対抗CO出てくるとは思いもしなかった・・・
2005/05/31 12:35:28
学生 メイ
ほぉら、認めた。
やっぱりメイを食べようとしてたんだ!ヘンタイ!
(233)2005/05/31 12:37:02
医師 ヴィンセント
o0(そっちの方向に来たか…)

えぇ、そうですよ【私は変体ですよ!!】
まぁ、あの時貴方を犯さなくて正解でしたよ
貴方が人外だと思うと寒気がしてきますよ
(234)2005/05/31 12:41:09
医師 ヴィンセント
RPする余裕がありません;;
2005/05/31 12:41:14
医師 ヴィンセント
メイさんの攻撃力強すぎです…
(*65)2005/05/31 12:44:03
医師 ヴィンセント
やっぱり早かったのかな?CO…
2005/05/31 12:44:20
医師 ヴィンセントは、手術の準備をした「私は解剖で狼を判断するんでね」
2005/05/31 12:45:21
学生 メイ
ハナシがウマーってカンジ
これで後から取り下げる時の伏線もオッケー!
2005/05/31 12:45:51
医師 ヴィンセントは、病院に向かった「pt温存のためと器具の準備がありますからね」
2005/05/31 12:46:00
医師 ヴィンセント
ていうか、RP止まっちまったよ…
いつ復活させようか…
2005/05/31 12:48:22
旅芸人 ボブ
あれまー、霊能者も2人だべか?
こりゃ困っただず、占霊が初日に出そろうだず。
そのうち聖痕もCOすっだろうから、

【霊CO/非CO & 赤・青聖痕CO/非CO】

をお願いするず。
(235)2005/05/31 12:48:33
双子 ウェンディ
んー、エッタ吊り誰も賛成しないなー。賛成したら黒まっしぐらなのにー。
初心者村でも、やっぱりそう簡単には引っ掛からないかー。
まあ、これで黒なら上手い手だけどー。さてさて、私の方が切り抜けられるかなー。これで私が吊られたら目も当てられないしねー。
2005/05/31 12:49:24
学生 メイ
>>235
いーやーだ。
2005/05/31 15:07:59
語り部 デボラ
うーむ、こんなことになろうとはちょっと予想外の展開じゃのぅ・・・。内訳はどうなっているのぢゃろう???
くっくっくっ・・・面白いわい。

【ワシが霊能者ぢゃ!!!】
できれば出てきたくなかったのぢゃが、他のもののCOがあった以上出ない訳にはいかんのぅ。
ワシは来られるのが不定期で、特に仮決定希望の時間ここに来られない可能性があったので、できればまとめ役は聖痕者にやってもらいたかったという理由でCOせんかったのぢゃ。

それにしてもまた村人COか?それとも聖痕者なんぢゃろうか??一人くらいは想像しておったんぢゃがのぅ。ワシはびっくりしたぞぇ・・・。
(236)2005/05/31 15:22:36
語り部 デボラ
こうなったら全吊りかのぅ・・・?
(237)2005/05/31 15:23:32
語り部 デボラは、目を丸くした。
2005/05/31 15:23:41
語り部 デボラ
うーん・・・あの医者、聖痕者っぽいのぅ。
こっちにきておかまになっておったしのぅ。(笑)
すぐに応じてくるメイが相談した狼かも知れんしのぅ・・・。

それにしてもびっくりして、自分の役職間違ったのかと思ったぞぇ。
くっくっくっ・・・
2005/05/31 15:29:42
語り部 デボラ
ワシは柿をぶつけられたあの日、相当打ち所が悪かったようで頭が痛くてな、なにやらぼぅっとしてると、いつの間にやら川岸に来ておったのぢゃ。船が待っておって金を出せと言われたのぢゃが、あいにく1杯の酒で使ってしまっておってな、持ち合わせがなかったのぢゃよ。仕方なくあきらめたんぢゃが、気付くと道端で寝ておってな。
それからぢゃよ、朝起きると死んだものが枕もとに立っての、人生を語っていくのぢゃ。
この歳になって人生の愚痴を幽霊から聞く事になるとはのぅ。何が起こるかワカランの。
(238)2005/05/31 15:38:55
語り部 デボラは、むかぁしむかしの調子でぶつぶつ呟いている。
2005/05/31 15:39:14
旅芸人 ボブ
うわ霊能3人目!
青の聖痕も出てるなこりゃ。

占:聖村真狼
霊:狂聖真

かな?
2005/05/31 15:42:32
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわー。
うわー。霊能も3CO…
凄い展開だ…。
(*66)2005/05/31 15:51:46
見習い看護婦 ニーナ
潜伏しやすいといえばしやすいですけどね…。
(*67)2005/05/31 15:52:08
見習い看護婦 ニーナ
今の状況(CO順)

占い師   |霊能者
ボブ    |ヴィンセント
シャーロット|メイ
ラッセル  |デボラ
(*68)2005/05/31 15:53:56
見習い看護婦 ニーナ
霊能COタイミングはあそこで良かったと思いますよ〜
(*69)2005/05/31 15:55:32
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわ。
昨日に引き続き、霊能者の方も波乱の展開になってますね〜…
霊能者3COですか…。
(239)2005/05/31 16:01:09
語り部 デボラ
>>156,161

トビーが昨日聖痕者について話してくれているが、トビーがすぐ聖痕者COをして欲しいのか、吊りができるようになってから吊りに上がったときにCOして欲しいと言ってるのかよくわからんかったのぢゃ。すまんのぅ、できればもう一度ワシにもわかるように教えて欲しいのぢゃ。もしかすると見落としてる部分があるのかも知れんし、そうぢゃったら教えて欲しいぞぇ。
聖痕者についてぢゃが、ちょっと理解しきってない部分があってのぅ。もう一回考えてみたのぢゃ。
全吊りする事も考えて、吊りを有効に使うためにも、ワシは2COがいいと思うぞぇ。ひとり死んでしまった状態でも疑いが残ってしまうからのぅ。・・・まぁこの状況で人狼側が騙りを出してくるとは思えんがのぅ。まとめ役の件もあるし、早く出てくるといいんぢゃが。
(240)2005/05/31 16:01:15
旅芸人 ボブは、サーバーのメンテ終わっただず、と喜んでいる。
2005/05/31 17:16:30
旅芸人 ボブは、pt少ないので、発言は控えるず。
2005/05/31 17:18:35
学生 メイ
うーん、わかんないよ。ヴィンちゃんが赤?
2005/05/31 17:27:39
学生 メイ
とりあえずCO一周するまで取り下げ待ったほうがいいよね?
2005/05/31 17:32:40
語り部 デボラ
やれやれ、やっと帰ってこられたわぃ。
そうそう、占いをまだ出してなかったんぢゃ。
●ニーナ
でお願いするわい。賢そうだし、発言もよくしているんぢゃが印象が薄くてのぅ。ナサニエルはまだ話してないからもう少し様子を見たいと思うんぢゃ。

さて、ワシは少し仕事をせにゃならんでな。これぢゃあ酒1杯も飲めんわぃ。
くっくっくっ・・・
(241)2005/05/31 17:33:32
語り部 デボラは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/05/31 17:37:04
語り部 デボラ
独り言を使おうぞ・・・
ワシ語り部ぢゃからな、何か語ろうか・・・そうじゃのぅ。

むかぁしむかし、あるところに狼がおった。狼は腹が減って腹が減って、もうペコペコの上に風邪気味ぢゃった。
狼がくしゃみをしつつ、とぼとぼと歩いていると1軒の家が見えてきた。狼は大喜びでドアをたたいた。

狼「こんにちは、僕はおなかがすいておなかがすいて倒れそうなんです。何か食べ物をくれませんか?」
2005/05/31 17:45:05
村長の娘 シャーロット
ただいま〜。霊能も3COか…。

うーん、確実に聖痕者騙ってるねぇ…。
大体CO求めた時に潜伏するメリットないんだから、騙りつもりだったんでしょうね。
発言一巡後に解除お願いしたいわね。
(242)2005/05/31 17:52:47
村長の娘 シャーロット
これ考え直さなきゃだな。

思った。私の独り言結構見当違いじゃね?orz
2005/05/31 17:53:54
村長の娘 シャーロット
んーと、CO順の考察はあまり好きじゃないけど、狼でラストに出ることもなくはないのか…真が最後に出てくる可能性が高いことを知ってれば、信用されたい狼はむしろ最後に出てくるのか。やっぱり抜けてるなぁ…orz

まぁ、占い師はどうせローラなのだけども。
2005/05/31 17:59:28
村長の娘 シャーロット
って考えるとやっぱり狂人じゃないのかしら…。

(-_-;ウーン

…プスプスプスプス…(TдT)
2005/05/31 18:04:22
村長の娘 シャーロット
聖痕者って、劣化結社…占わなくてもイイちょっと偉い村人だと思うのよ。ほぼ村人と同意。お互いに正体を分かってる結社とはずいぶん違う。今回COしなかったのは騙るつもりだったからだと思うけど…。

潜伏した場合、前でも何回も出てるけど…仮に真聖痕者がピンポイントで襲撃されてた時に吊り・占いの回避COで、対抗がなかったら間違いなく真だと思われる。対抗があったとしても両吊りは手数的に心配。それに占いはやっぱりグレーに使いたいし、占いも霊能もこの状況じゃ一向にまとまらないし…。

以上の理由から、聖痕者両方COしてほしいと思ってますわ。
あと、両潜伏を希望してた方はどうして希望したのか教えて頂きたいな〜と思います。
(243)2005/05/31 18:19:03
村長の娘 シャーロットは、しばし席外しますね〜。。
2005/05/31 18:23:14
学生 メイは、ただいまー。うひゃ・・・おばあちゃんも?
2005/05/31 18:35:46
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/31 18:44:16
学生 メイ
ああっ!そうだ。
ニセモノヴィンちゃんが霊能者さんってウソついてるから、占い先変えたほうがいいのかな?
じゃあ・・・●ニーナさんで!
理由?だってぇ、悪徳医者の一味でしょ?
(244)2005/05/31 18:44:18
医師 ヴィンセント
こんばんわ〜
>>*69
ありがとうございま〜す
自分、心配性なんで…そういってもらえると助かります
…で、この展開
騙り狼が2匹ならまだしも1匹ですし…

殿の反応を見てみたいw
(*70)2005/05/31 18:44:25
医師 ヴィンセント
>>48 >>244
あ な た は エ ス パ ー で す か ?
2005/05/31 18:48:19
医師 ヴィンセント
今の占い先

ニーナ…メイ・デボラ
ナサニエル…ローズマリー

・・・orz
2005/05/31 19:08:45
医師 ヴィンセント
今の占い先

ニーナ…メイ・デボラ
ナサニエル…ローズマリー  ・・・orz

とりあえず、私もトビー君占い先でアンケート提出します
(*71)2005/05/31 19:17:47
医師 ヴィンセントは、今の状況に口が( ゚Д゚)ポカーン
2005/05/31 19:18:28
医師 ヴィンセント
まぁ、婆さんもCOしてしまったのネッ!!
あなたは語り部ではなくて「騙り部」でだったのねッ!!

まっ、メイタン。悪徳医師ですって!!
まぁ、そんなことはどうでもいいワッ!!
貴方が吊られた時は私が解剖させていただくワッ!!
貴方が人間か人狼か調べるためにネッ!!

それより占3CO・霊3COってどういうことッ!!
騙っているだれか早く撤回しなさいよっ!!

とりあえず、アンケート答えるワッ!!
(245)2005/05/31 19:19:10
医師 ヴィンセント
●トビー君
>>156の発言を見て思ったのよッ!!
>占い3人はいずれにせよ、吊る事になると思うんだ
>だから、守護者は守んなくて良いと思うよ
この部分を見て守護者を占い師につけたくない狼のような感じがしたワッ!!
むしろ、わたすぃは占い師は襲撃された欲しくないものッ!!
それに>>63
>しかも、聖痕しかCOしなければさ、守護者GJしやすいと思うんだよな
あと、発言が多いのにアンケートを答えていないのも一つ気になる点だワッ!!
(246)2005/05/31 19:19:35
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/31 19:20:09
医師 ヴィンセントは、わたすぃ、pt少ないからしばらく休憩させていただくワッ!!
2005/05/31 19:21:29
医師 ヴィンセントは、↓今日の希望占い先よッ 自分の希望書いてまわして欲しいワッ!!
2005/05/31 19:27:12
医師 ヴィンセント
 旅娘ラ医メ語 習酒リウ牧嬢流尋冒
●___牧習習 _冒_______
※リ…リック ウ…ウェンディ ラ…ラッセル メ…メイ
(2005/05/31 19:28:03、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
 旅娘ラ医メ語_習酒リウ牧嬢流尋冒
●___牧習習 _冒_______
※リ…リック ウ…ウェンディ ラ…ラッセル メ…メイ
(247)2005/05/31 19:29:13
語り部 デボラ
その家は3匹兄弟の一番大きい子豚の藁でできた家だった。
豚はドア越しに言った。

大きい子豚「ふざけんぢゃねぇ、お前みたいな汚らしい狼にやるもんなんてねぇんだよ!」

狼は必死にお願いをしたが、豚はききいれようとしなかった。そのとき、狼は突然大きなくしゃみの波に襲われた。

狼「ふ、ふ、ふぁっくしょい!!!」

狼が我慢できずにくしゃみをすると、あんまり大きなくしゃみだったので、藁でできた子豚の家はあっという間に吹っ飛ばされてしまった。

狼「ごめんよ、大丈夫かい?」

狼は倒れていた子豚に駆け寄って謝ったが、子豚は死んでいた。
2005/05/31 19:33:13
流れ者 ギルバート

なにやら大変な事になってるが、俺の勘を書かせてもらおう。
あくまで勘だから参考程度にしてくれ。
まず先に結論を書くと、ヴィンセントとメイは両方とも狼だと思う。
理由は、まず占い師にCOした四人を考える。
誰が真なのか、ヘンリエッタは本当に村人か、その辺は置いておいて、
この中に狼が二人居る事はほぼ無いと思う。
これは皆大体同じ予想だろう。
そうすると内わけは、真・狼・狂人・村人だろう。
聖痕者が居るなら、村人COがでた時点で解除していないのは不自然だ。
この時点で残っているフリーの人狼サイドは人狼が二人、これを踏まえた上で霊能者を考える。
(248)2005/05/31 19:34:20
流れ者 ギルバート
ボブが狼サイド、村人サイドどっちだとしても、多分狼には寝耳に水だったんだと思う。
少なくても既に狼サイドはローラーで二人減らせる状況だ。
多分残り二人の狼は、自分二人が騙りで出る事によって本物をあぶり出して、
自分達で真の座を乗っ取ろうとしたんだと思う。
ヴィンセントもメイも、お互い掛け合いが妙にあっているのも気になる。
更に>>244だ、これは結果的に、ヴィンセント、メイ、双方を占い対象から外す案となっている。
理由も論理的なものでなく曖昧だ。
以上の理由で、二人とも狼だと俺は考える。
(249)2005/05/31 19:35:21
語り部 デボラ
狼はおなかがすいていたので、ぺろりと死んだ子豚を平らげた。狼にとって死んだ子豚というのは、どうぞと置いてあるステーキみたいなもんだった。
みんなも、腹ペコのときに目の前にごちそうがあったら食べるだろう?あんな感覚さ。

でも、狼は本当に腹ペコだったから、子豚を食べたことでもっともっとおなかがすいてきた。そしてそのまま、くしゃみをしながらよろよろと歩いていった。
2005/05/31 19:39:39
医師 ヴィンセント
やっぱり占3co霊3coだと狼2co
しているって思われるよね…
でも、実際は1co
残り真2・狂1・狼1で残りは二人…
まさか両方、聖痕者ってことあり?
2005/05/31 19:40:00
流れ者 ギルバートは、理由は、●ニーナを挙げた理由な。
2005/05/31 19:41:25
双子 ウェンディは、森のほうから帰ってきた
2005/05/31 19:48:03
双子 ウェンディ
こんばんわ、みんなー。
ギルバートさんの>>248>>249見ると、そう見えるね〜。でも、ちょっと考えるとあそこまで目立つ騙りもいるかなー??いるにはいると思うけど、明らかに怪しすぎて私は逆に白に見えそうだよ〜。
でも、デボラおばあちゃんの意見聞かないとわかんないけどね〜。
(250)2005/05/31 19:59:00
お尋ね者 クインジー
なんか霊能COも始まったのかよ…まぁ、能力者候補を占わずには済みそうだから、いいんだが。
聖痕者が騙っている場合は、全CO終わったら(もしくは自分で見切りをつけて)解除してくれよ。
解除しないまま襲撃される、なんてことだけは避けてくれ(推理し難くなる)

言い忘れたが、【俺は霊能者じゃねぇぞ】
(251)2005/05/31 20:01:34
お尋ね者 クインジー
占い師 ボブ シャーロット ラッセル
霊能者 ヴィンセント メイ デボラ

現状COしてるのはこいつ等か?
間違ってたら訂正してくれ(流し読みしかできてねぇから)
(252)2005/05/31 20:01:46
お尋ね者 クインジー
すまねぇ、これからちょっくら裏の集会に参加しなくちゃいけなくなった。
夜中になれば戻れるんだが、更新時はいれそうにない。

俺の占い先希望は、●リックだ。
主立った理由は無い。初日は勘に頼るしか無さそうなんでな。
(253)2005/05/31 20:02:24
医師 ヴィンセント
>>250
はじめから人狼役だってわかっていたら
RP控えていましたよ…
なのに更新したら人狼役…
ランダムKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
2005/05/31 20:02:32
お尋ね者 クインジーは、促しはいらねぇ、他の奴に使ってくれ、と念を押しておいた。
2005/05/31 20:02:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/31 20:03:20
語り部 デボラは、うたた寝からはっと目を覚ました。
2005/05/31 20:08:20
旅芸人 ボブ
ナサニエルはまだ来ないだずか、
一巡するのを待ちたかったんだども、
仕方ないんでCOするだず。

【おらが赤の聖痕者だず】

混乱させて申し訳なかっただず。
(254)2005/05/31 20:09:15
医師 ヴィンセント
ボブ 聖痕者coキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*72)2005/05/31 20:10:35
医師 ヴィンセント
これで青の聖痕者が占い騙っていたらやばいな…
(*73)2005/05/31 20:12:17
医師 ヴィンセント
狂人さんが占い騙っていることを願うだけか・・・
(*74)2005/05/31 20:13:06
旅芸人 ボブ
聖痕を騙る狼は居ないと思うだども、
一応非COして欲しいだず。

そのうち青の聖痕者もCOすると思うので、
赤、青両方の非COをして欲しいだず。
(255)2005/05/31 20:13:50
学生 ラッセル
ほーう、ボブ守護COか。つーことはやっぱシャーロット真なわけね。
まぁここは黒出し→吊りで初日から数名持って行きたいとこだ。妖魔もいないし。
ただ、狼が誰か。

エッタは…どうだ?個人的に狼の予感。外れてそうだが。
ボブもぽいんだよな〜。というか他に目立ちそうなのがいない。ん〜
2005/05/31 20:14:51
医師 ヴィンセント
とりあえず、非COしてきます
(*75)2005/05/31 20:16:56
医師 ヴィンセント
ボブさんが聖痕者だったのネッ!!
【私は赤・青の聖痕者じゃないワッ!!】
(256)2005/05/31 20:17:35
流れ者 ギルバート
推理の途中で新材料がでたな・・・取りあえず
【俺は霊能者でもないし、聖痕者でもない】
(257)2005/05/31 20:18:01
語り部 デボラ
ギルバート、真実は奇なりと言うが、ワシは人狼が全員外にいるとは思えんのぢゃ。これだけ能力者COが多ければローラーの可能性が高い。すれば少なくとも2匹人狼が吊れるぢゃろう?そんな危険な賭けはせんと思うんぢゃがのぅ。
ワシは聖痕者COをしていないこともあるしの、どこかに聖痕者が紛れ込んでいると思うとるが・・・。
できればそろそろ出て来て欲しいのぅ。
>>250
なんぢゃウェンディ、ワシのどんな話がききたいのぢゃ?昔話ならたんとあるぞぇ?くっくっくっ・・・
(258)2005/05/31 20:18:13
お尋ね者 クインジー
ボブが赤か。
【俺は赤も青もどっちの痕はついてないぜ】

じゃ、ちょっくら行って来るぜ。
(259)2005/05/31 20:18:15
双子 リックは、ちわーす。ログ読んでくるな
2005/05/31 20:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【私も赤でも青でも黒でもイエローでもありません】
そしてちょっと更新後にも姿表せそうになさそうです
ですので 黒発見できなかった時は余裕で
私を切り捨てOKの方向でお願いします
(260)2005/05/31 20:20:58
旅芸人 ボブ
>ヘンリエッタ

とりあえず占い希望を書いて置いて欲しいだず
(261)2005/05/31 20:22:18
語り部 デボラ
ワシもするのかのぅ・・・。一応ぢゃな。
【ワシは赤と青の聖痕者ぢゃないぞぇ】
騙りはボブぢゃったのか。ワシはおぬしが真だと思うちょったのにのぅ。ワシの予想も当てにはならんのぅ。でもまぁ狼ではないと感じたのは当たっていたわぃ。
くっくっくっ・・・
(262)2005/05/31 20:22:38
語り部 デボラは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/05/31 20:24:43
双子 リック
COあったみたいだな、んじゃ俺も。
【霊能者でもなければ、聖痕者でもないぜ】

霊能者COは3人か。
今の時点で狼は騙り2人使ってるってことだな。
こりゃあ村人有利だね。
(263)2005/05/31 20:25:01
双子 ウェンディ
私も[霊でも聖痕も無いよー]
なんか、順序もなにも無くてわけがわからなくなってきたので、ログ読み直してくるー。
(264)2005/05/31 20:25:40
お嬢様 ヘンリエッタ
私の探り適当にガン飛ばして
気付いたのは
トビー君が何も騙らなかった事かな
何か騙ろう むしろ騙りの人を有利な状況に
誘導しようとしていた狂人or狼と睨んでました
しかし村人かもしれません

かなりログ読んでない状態で答えなければならないのが少しさびしいですが

子供同盟のお三人
トビー私 ウェン リック
まぁ4人も居れば一人は狼でしょう きっと
と、見てますわ

占い先希望は 【何か占い先希望凄い適当な発言してそれっぽく見せてる人】にしたいのですが

なにぶんログが読めないので
ボブさんに委任します
ファイアレッド頑張るんだ!子供達の為に!
(265)2005/05/31 20:26:02
学生 メイ
んーと、とりあえず
【メイはボブボブに対抗しないよっ】
そっかぁ、ボブボブが聖痕者さんなんだ、じゃあまとめヨロシク!
(266)2005/05/31 20:26:04
お嬢様 ヘンリエッタは、← 客観的に 自分占い希望?とか思えちゃう内容ですわ
2005/05/31 20:27:05
お嬢様 ヘンリエッタは、でも私は 占うより守護者吊らないときの為の補助候補
2005/05/31 20:27:34
お嬢様 ヘンリエッタは、余裕で 私を占わないでね もったいないから
2005/05/31 20:28:02
医師 ヴィンセント
とりあえず、霊能は聖痕者無しですね…
それより占いの方早く非COしてくれないかな?
心臓に悪いっすよ・・・
(*76)2005/05/31 20:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃまた深夜?
家帰って来れそうでしたら入りますわ
(267)2005/05/31 20:28:52
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/05/31 20:29:40
旅芸人 ボブ
う〜ん更新まであと30分なんだずが、来てない人が多いだず。
占い師だけでも来てくれないと、統一占いできないだず。
(268)2005/05/31 20:30:54
双子 リック
じゃ、ボブ纏め頑張ってくれ。
エッタ村人か・・

んーで占い師の印象言ってみると
真≧狂ロット・ラッセル狼≧狂
狼はあの時点で村人が騙っているのを知っていたわけだ。
明らかに3人出るのはオカシイからな
しかし狂人が騙っているのか分からない。
これは確定されると危ないと思い、もしもの時の為
騙りにでていった方が良いと思ったのか。
ま、言いがかりなんだけど。気を悪くしねーでくれな
これからの発言で充分変わるから頑張ってくれ。
(269)2005/05/31 20:32:24
医師 ヴィンセント
o0(ptの配分考えないといけないな…)
2005/05/31 20:33:39
学生 ラッセル
やあ、今帰宅したよ…遅くなってごめんなさい。
軽くしか議事録読めてないけど、今は霊能者・聖痕のCO・非CO中かな?
(270)2005/05/31 20:33:47
学生 ラッセル
印象
ニーナ:余り絡みがなく、中庸
シャーロット(占):真占
ヴィンセント(霊?):積極的な絡みが多い。>>229意味不明
メイ(霊?):ヴィンとの絡みが多い。
ローズ:絡み自体は余りないが、発言の量多し。「狼が序盤で二人騙るのはない」
リック:白っぽい。慎重で余計なことは言わないがツッコミは入れる
ウェンディ:エッタ吊りきぼん。白っぽい
トビー:守護者は占× 霊○←?? ロッテを白と見る>白っぽい

時間なくてこれだけメモ
2005/05/31 20:35:01
双子 リック
占い先も出しとくな
●トビー
8割勘だけど、当たってたら万歳ってことで。
よく喋るから白確定したら心強いし
初日は白当たっても良いんじゃないかなって思ってるし。
白狙いもあんだけど、占っておきたいぜ。
(271)2005/05/31 20:35:26
流れ者 ギルバート
うーむ、正直此処まで奥が深いゲームだとは。
さっきの推理も前提条件が覆っちまった訳だし、もう役にはたたないな。
精進せねば・・・というか、この状況、逆に俺が疑われかねんな。
俺が死ぬのはいいけど、その分村人に損が出る以上頑張らねば。
2005/05/31 20:36:08
学生 ラッセル
ナサ:寡黙
デボ:白っぽい
2005/05/31 20:36:12
旅芸人 ボブ
>ラッセル
霊能者・聖痕のCO・非CO+占い先希望だべ
(272)2005/05/31 20:37:44
双子 リック
ボブ、もっと早く撤回してておくれ。
時間が無いから人がおらんよ。
狼かどうかも見分けられん(汗
2005/05/31 20:38:39
牧童 トビー
んっと、色々考えてみたんだ
1、能力者ローラーなら最初からしないと間に合わない
2、3人目以降に聖痕者が騙るメリットは無い
で、今の状況なら聖痕者2COが良い
理由は、下に書くね
(273)2005/05/31 20:39:42
流れ者 ギルバート
取り合えずこのまま占い師が揃わないで更新になった場合、結果は揃うまで言わない方が良いだろうな、当然だが。
占い先は・・・●トビー
理由としては現状勘に頼るしかないし、それなら周りに合わせたほうが運を残しておけそうなんでな。
(274)2005/05/31 20:40:36
学生 ラッセル
ありがとう、ボブ。
ひとまず現在出てるのは、ボブの赤COのみで、対抗はなしみたいだね。
(275)2005/05/31 20:40:36
双子 リック
エッタ、君が本当に村人なら自分吊りを何故推す・・。
ここまで怪しかったらかえって白いけどね
2005/05/31 20:41:24
医師 ヴィンセント
 娘ラ医メ語 習酒リウ牧嬢流尋冒旅
●__牧習習 _冒牧___牧リ__

この調子でトビーに票が集まってくれないかな?
(*77)2005/05/31 20:41:35
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
あー、占COは間違いだったかな〜。
まぁ吊られたらその時はその時。ひとまず占い師やってみるか
2005/05/31 20:41:59
流れ者 ギルバートは、>>248>>249はもう役に立たないな、前提用件が覆った
2005/05/31 20:42:40
流れ者 ギルバートは、勿論否定された訳でもないが、可能性は低そうだ
2005/05/31 20:43:15
双子 ウェンディ
ふと思ったけど、霊に村か聖いない限りローラーすれば勝てるんじゃないのー?
(276)2005/05/31 20:43:28
牧童 トビー
ベターや、ベストの結果を考えてもしょうがないので、最悪のケースを想定してるよ
最初からローラー
日付 345678日目 
狼の数332221匹
村人数13119753人
もし3日目に灰を吊ると
日付 345678日目
狼の数333222
村人数13119753

だから、能力者ローラーするなら、最初からじゃないと意味が無いんだ
(277)2005/05/31 20:43:48
村長の娘 シャーロット
ごめん、遅れました。

ボブ聖痕者だったのね…。まとめよろしくお願いしますね!

ちょっと議事ちゃんと読んで来ます!
(278)2005/05/31 20:44:48
旅芸人 ボブ
来てない人も居るだずが、
ギリギリ8:50に統一占い先を決めたいと思うず。
(279)2005/05/31 20:44:55
語り部 デボラ
ふむ・・・どこまで話したかのぅ。一休みしたら忘れてしまったわい。

そうそう、狼がまた道を歩いていくところぢゃったな。

いよいよ狼の風邪はひどくなってきて、くしゃみも頻繁にするようになってきた。熱もでてきたようで、ふらふらしながら歩いていくと、また1軒の家が見える。それは3匹兄弟の中くらいの子豚の木でできた家だった。
狼はさっそくドアをたたいて言った。

狼「すいません、風邪薬と、食べ物をわけてくれませんか?」

中から中くらいの子豚が答えた。

中くらいの子豚「とっとといっちまえ、野良犬野郎」

そのときまた、大きなくしゃみの波が狼を襲った。横を向く間もなく、手で抑える間もなく、くしゃみは出てしまった。

狼「っへぐしっっっっ!!!!」

その大きなくしゃみは、またも子豚の家を吹き飛ばして、木でできた家を木っ端微塵にすると同時に、中くらいの子豚の命も奪ってしまった。
狼はもちろん、目の前のごちそうをきれいに平らげて、またふらふらと歩き出した。2匹の尊い子豚のおかげでおなかはふくらんできたけれど、風邪のほうはひどくなる一方だったからさ。
2005/05/31 20:45:50
医師 ヴィンセント
カメコ〜〜殿〜〜
何処にいるんだよ〜〜〜〜
(*78)2005/05/31 20:46:10
牧童 トビーは、聖痕者じゃないよ
2005/05/31 20:46:14
牧童 トビー
灰を吊れない=占い結果によって、人を吊ることが出来ないのね
だから、占い師が全員白を出さない限り、確定を作る事ができないんだ
【序盤は多弁を占う】が、ベストかな
占いが全員白を出したら、その人は信じられるってだけだけどね(黒が出ても吊る余裕はないってこと
(280)2005/05/31 20:46:15
学生 ラッセル
真が来たか…
2005/05/31 20:46:18
双子 リックは、旅芸人 ボブ了解したぜー
2005/05/31 20:46:22
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/05/31 20:47:07
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに決定了解したワッ!! ↑上は間違いよッ!!
2005/05/31 20:47:54
語り部 デボラ
おや、もう時間がないね。
それぢゃあこの続きは明日だねぇ。
明日は大丈夫ぢゃ。ばばぁはいるからのぅ、きっと。
それぢゃぁ、いまのうちに一休みするとするかねぇ。

さてさて、どっこいしょ。
2005/05/31 20:48:04
学生 ラッセルは、ボブに「それで構わない」と、答えた。
2005/05/31 20:48:48
牧童 トビーは、旅芸人 ボブが、聖痕者だと1回だけ灰が吊れるね
2005/05/31 20:49:20
旅芸人 ボブ
シャーロットが来ないと占い先を発表しても意味ないだず・・・
(281)2005/05/31 20:51:24
流れ者 ギルバート
というより、>>269のリックの発言
真≧狂ロット・ラッセル狼≧狂
ラッセルが真の可能性がないなら、ラッセルは確定狼じゃないか?
真が出て来てないなんて事は有り得ないし、かなりの確立でラッセルは狼だと思う。
2005/05/31 20:52:09
村長の娘 シャーロット
来ました、たびたびごめん!OKだよ!
(282)2005/05/31 20:52:20
語り部 デボラは、旅芸人 ボブに「承知ぢゃ!」とウィンクした。
2005/05/31 20:52:50
牧童 トビー
ああ、占い先に上がってるんだね
勿体無いけど、構わないよ
占い師は、9時30に同時発表で良いのかな?
(283)2005/05/31 20:53:55
旅芸人 ボブ
ではシャーロットの占い先希望を聞くだず。
その後でおらの希望を含めて占い先決めるだず
(284)2005/05/31 20:54:00
村長の娘 シャーロット
ボブ聖痕者かぁ…。やっぱり序盤確定させたいのは占い師なのかな?
メイの対抗しないよ、ってのが気になる。もう一人の聖痕はメイかな?
2005/05/31 20:54:38
医師 ヴィンセント
シャーロットさん、カメコは候補に上げないで…
(*79)2005/05/31 20:54:59
語り部 デボラ
時間ないようぢゃが、大丈夫かぇ?
(285)2005/05/31 20:55:08
流れ者 ギルバート
仮にラッセルが狼だとすると、シャーロットが真確定なのは既に狼には知られている。三日目に守護しないと食われるんじゃないか・・・
2005/05/31 20:55:19
旅芸人 ボブ
占い師は居るだろうから、21:05分同時発表でよろしくだず。
(286)2005/05/31 20:55:33
双子 リック
発表順は?同時発表?
(287)2005/05/31 20:55:41
牧童 トビー
で、能力者ローラーの順番だけど、霊→占が良いと思うな
それと、ローラーになるんだったら占い師や霊能が減ってくれた方が村人有利なのは間違いないと思うよ
ちょっと、考えてみてね
(288)2005/05/31 20:56:21
双子 リック
占い師は占い先出さなくても良いんじゃね?
初日だからいいとは思うけど。
取り敢えず決めようぜ、時間が無い
(289)2005/05/31 20:56:30
語り部 デボラ
ふむ、ちょびっと余っていてもったいないのぅ。
なにかせんと・・・

くっくっくっ・・・

とりあえず、笑ってみたぞぇ。
2005/05/31 20:56:43
流れ者 ギルバート
ボブ、もうシャーロットを待つ時間はなさそうだぜ?
早く占い先を決めた方がいいと思う。
(290)2005/05/31 20:56:45
双子 リック
同時発表とか初めてだ。
おー、何か楽しー
2005/05/31 20:56:47
村長の娘 シャーロット
迷ってるんだけど…ギルバートか、トビー。

理由は、トビーの今まで出してくれた案が守護引っ張り出すため?と勘ぐってしまったのと、ギルは聖痕の両潜伏案が気になったから。
(291)2005/05/31 20:56:53
旅芸人 ボブ
シャーロットはログ読み暇ないだずか?
んだば、占い先を決定するだず

●トビー

多数決のままだず。
(292)2005/05/31 20:57:37
医師 ヴィンセント
トビー確定かな?
何とか占から逃れられたか・・・
(*80)2005/05/31 20:57:43
学生 ラッセル
占い師の希望はなくても良いと思うよ。
初日だし、大した手がかりはないと思う。
待つならそれでもいいけど。
(293)2005/05/31 20:58:10
双子 リック
・・何か、纏め役やりたいって罠。
2005/05/31 20:58:17
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。
ごめんなさーい>>239発言以降、霧が凄くて来れなかったわ…。
メンテに入っちゃってたみたいですね…。

…あ。ボブさん聖痕者COですか。
よろしくお願い致しますね。
(294)2005/05/31 20:58:20
流れ者 ギルバート
両潜伏が気になったの発言でシャーロット真を自分の中で確信。
ごめんシャーロット、まだ初心なので結社員と聖痕の違いが判ってない時に出して直し忘れたんだ。。。!
2005/05/31 20:58:22
村長の娘 シャーロット
ギルとトビー、村人ならごめん。エッタは村人でもいいと思う。

…多分。
2005/05/31 20:58:30
学生 ラッセル
●トビー

21:05に同時発表、これでいいかい?
(295)2005/05/31 20:58:47
医師 ヴィンセントは、旅芸人 ボブに【決定了解したワッ!!】
2005/05/31 20:58:48
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
決定がギリギリで申し訳ないだず。
占い師は21:05同時発表で問題無いだべか?
(296)2005/05/31 20:58:53
双子 リックは、決定了解だぜ
2005/05/31 20:59:05
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに【私は聖痕者ではありません】。
(297)2005/05/31 20:59:18
牧童 トビー
うん、守護出ても出なくても大差は無いんだけど、これだけ、能力者が増えちゃうと騙りの中に聖痕が居ると問題だからね
(298)2005/05/31 20:59:22
見習い看護婦 ニーナ
マウス〜
遅くなってごめんなさいっ!

4時頃丁度居て発言しようと思ってたのにサーバーメンテナンスが…(泣
(*81)2005/05/31 20:59:40
村長の娘 シャーロットは、トビーにセットOK!
2005/05/31 20:59:42
牧童 トビー
ああ、守護じゃないや、聖痕ね
(299)2005/05/31 20:59:43
牧童 トビーは、仮決定了解
2005/05/31 20:59:49
学生 ラッセル
問題ないよ>ボブ
(300)2005/05/31 21:00:02
双子 ウェンディ
トビーかな〜。理由無しでトビーに一票。
(301)2005/05/31 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
20
14
13
28
9
13
11
35
31
16
23
3
16
44