人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : エピローグ
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは語り部 デボラに投票しました
語り部 デボラは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

冒険家 ナサニエル に、3人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
kotone
4/6
0/0
0/0
66%
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
harvest
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
samiyuzu
2/4
1/3
0/0
42%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
chiwawan
1/2
0/0
0/0
50%
双子 リック
守護者
生存
Mizu
2/4
1/2
0/0
50%
双子 ウェンディ
村人
死亡
hyunei
2/3
0/0
0/0
66%
学生 ラッセル
狂人
死亡
salinger
0/1
0/1
0/0
0%
学生 メイ
青の聖痕者
死亡
ariel
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
村人
生存
george09
1/2
0/0
0/0
50%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
kamioa
4/5
0/4
0/0
44%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
cyataro
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
unicorn
1/3
0/0
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
blue
0/1
0/1
0/0
0%
語り部 デボラ
霊能者
生存
kazuki
1/1
0/1
0/0
50%
旅芸人 ボブ
赤の聖痕者
死亡
bluewind
2/3
0/0
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
お疲れ様でしたー!!

勝ったどー!
(0)2005/06/06 22:03:05
学生 ラッセル
お疲れちゃーーん!
(1)2005/06/06 22:03:20
双子 リック
ラッセル久しぶり
やっぱ狂人だったのか。
騙されたわー
(2)2005/06/06 22:03:57
牧童 トビー
カッターーーーーーーーーーー!!!
(3)2005/06/06 22:03:58
冒険家 ナサニエル
え?晒しものですか??wwwww
(4)2005/06/06 22:03:58
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でしたー!

負けちゃったーん。
(5)2005/06/06 22:04:06
流れ者 ギルバート
おつかれさまー。いやー、大混戦だったね。
(6)2005/06/06 22:04:15
冒険家 ナサニエル
さぁ各々方ハリセンの準備はいいですか?w
(7)2005/06/06 22:04:37
語り部 デボラ
お疲れ様ですぢゃ!
ほんとに疲れたわぃ。

クソガキの相手がのぅ(笑)
(8)2005/06/06 22:05:02
牧童 トビー
YA!YA!YA!
すんげーーーーーーーーーーーウレシーーーーーーーーーーーーーー
ウキャッウキャッウグッグガハアア
(9)2005/06/06 22:05:03
冒険家 ナサニエル
もう、能力者は勘弁ですorz
(10)2005/06/06 22:05:18
学生 ラッセル
[★らっせる★の狂人日記 その8]

人狼事件8日目。
遂に人狼が全滅。かくして村に平和は訪れた。
ありがとう、ニーナ、ヴィンセント先生、ナサ…。
君たちと共に戦えたことを光栄に思ったりしちゃったりなんかして。
(11)2005/06/06 22:05:25
双子 リック
俺の発言で不愉快になった人とかごめん。
独り言とかも見苦しいんでスルーしてなー。

ハリセンいいぜー来いやー
(12)2005/06/06 22:05:33
語り部 デボラは、牧童 トビーに、冗談ぢゃ♪(なでこなでこ)
2005/06/06 22:05:34
流れ者 ギルバート
トビー壊れすぎだw
(13)2005/06/06 22:05:40
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/06 22:05:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/06 22:05:57
牧童 トビー
イヤハーーーーーーーーーーーーー!
ヒャッホーーーーーーーーイ!
(14)2005/06/06 22:06:03
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/06 22:06:22
冒険家 ナサニエル
もうなんかいろいろ痛いですw
(15)2005/06/06 22:06:28
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの頭を、拳銃で連射!!
2005/06/06 22:07:05
見習い看護婦 ニーナ
うおっ。ナサニエルって前世ケネスさんだったのねー
トビーはグレンさんだったのねー!
ウェンディだよー。
(16)2005/06/06 22:07:23
語り部 デボラ
さて、内緒話でも読んでくるかのぅ。
ところで、突然死した者も、ここにはこられるのかのぅ?
(17)2005/06/06 22:07:53
双子 リック
ボブー!
前村ギルだったんだな
また仲間内になったな、今回は勝ったけど!
(18)2005/06/06 22:07:55
学生 ラッセル
もう金輪際、狂人は勘弁だぜフゥハハー!

てか皆やっぱ4人目COが盲点だったのね。
(19)2005/06/06 22:07:59
牧童 トビー
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、ウェーーーーンディーーーーーーー
会いたかったぜーーーーー
(20)2005/06/06 22:08:10
双子 リック
俺も狂人ダイキライ
多忙狂人だったら最悪だよな(苦笑)
じゃあログ読んで来るわー
(21)2005/06/06 22:09:01
牧童 トビー
しかし、ウェンディーは、つくづく人狼好きだなw
(22)2005/06/06 22:09:37
学生 ラッセル
俺も議事録読んでくるぜフゥハハー

(それにしてもメイは初参加だったのか…)
(23)2005/06/06 22:12:51
牧童 トビー
オレも読んでくるぅうぅうフゥハハー
(24)2005/06/06 22:15:11
見習い看護婦 ニーナ
ログ読んできましたー。
まだ一日目だけど…。

>>22なーんかじんろーになっちゃうんだよね〜。
面白いから好きだけど。
(25)2005/06/06 22:17:49
見習い看護婦 ニーナ
続きをよんできまーすフゥハハー
(26)2005/06/06 22:18:13
医師 ヴィンセント
お疲れ様〜
ただいま、ディナーから戻ってきましたワッ!!
殿、ラストウルフお疲れ様〜
さてと、私は皆さんの独り言呼んできますワッ!!
(27)2005/06/06 22:19:23
冒険家 ナサニエル
えっと、ニーナさんがお亡くなりになったあたりから読んだんですが、痛いかぎりですw
村人になりたい・・・
(28)2005/06/06 22:20:17
冒険家 ナサニエル
>>16
あら、前回のウェンディでしたか。なんか初心者ばりばりなのに、キーマンばっかりで正直申し訳なさたっぷりですw2連敗だし・・・orz
(29)2005/06/06 22:30:47
冒険家 ナサニエル
おっと、所用でおちます。夜中にまたのぞくのでハリセンとかハリセンとかハリセンとかお待ちしておりますw
一応、またどこかの村で会うことがあれば仲間だったときはあきらめてくださいwまたよろしくです^^
(30)2005/06/06 22:45:00
牧童 トビー
イエーイ、今回も全力疾走したぜい!
ボブ、ゴメン素でアンケ張り忘れるんだ、俺。。。orz
(31)2005/06/06 22:53:58
牧童 トビー
とりあえず、エスパー賞はメイで確定だな
(32)2005/06/06 22:55:00
語り部 デボラ
ふぅとりあえず3日目まで読んだのぢゃ。
(33)2005/06/06 22:59:35
学生 メイ
鳩さんだと読むのすっごく疲れるよー
>ヴィンちゃん
そーです!メイはえすぱーさんなのだ!
って言っても小さい服は着れないよ?小さいパンツは履いてるけど。
(34)2005/06/06 23:05:17
学生 ラッセル
ふぃー、どうにか読み終えたぜ。
こうやって独り言見てると、自分が如何に推理してねーかよく分かるなー。

>>34
小さいパンツではなく、あえて>ヴィンちゃんにツッコむぜ!
(35)2005/06/06 23:08:24
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/06 23:08:41
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/06 23:08:52
医師 ヴィンセント
一通り読んできたワッ!!
>メイタン
あれ、当てられた時は先生びっくりしたワッ!!
小さい服着れない…!?
o0(それなら睡眠薬飲ませた時に小さい服に着替えなおさせればよかったワッ!!)

私、まだ居たいけどそろそろ副業に行かないといけないのよっ!!
輝かしい夜の世界にネッ!!
それでは失礼いたしますワッ!!
(36)2005/06/06 23:15:09
学生 ラッセル
乙ーヴィン先生
(37)2005/06/06 23:17:45
村長の娘 シャーロット
今帰って来れた〜♪ただいま!お疲れさーん!!!

ちょっとまだ手離せなそうだ…orz
もう一回後で来るよ〜!
(38)2005/06/06 23:54:06
双子 リック
ロットーーー!!
お疲れさま!
因みにニーナキャラはランダムにしとくと大抵狼サイドだぜ
俺の経験上ニーナが能力者真だったことねぇ(笑)
でもナサニエルは最終日もう吊られたかったのでは?
かなり辛そうだな、お疲れっした
(39)2005/06/06 23:58:33
村長の娘 シャーロット
リーーーーーック!お疲れ様!

いや〜、信じてくれて良かったよ♪マジであの時は生きてて良かったと思った!ありがとうね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(40)2005/06/07 00:03:19
双子 リック
とかいいつつ俺、ロットがもし偽だったらヤバいだろうなと思って
真決め討ちを強く主張しにくかった(汗)ごめんなー
でも勝てて良かった。
皆個性的で楽しかったぜ。再戦希望(笑
(41)2005/06/07 00:13:25
学生 ラッセル
んー、必要以上の寡黙ってどの辺りからなんだろうなぁ。
(42)2005/06/07 00:17:31
学生 メイ
やっと読み終わったよー
>>36
どーだ!まいったか!
>>42
突然死回避にアンケートだけ出す人のコトだよー
(43)2005/06/07 00:21:40
学生 ラッセル
(げ、俺のことじゃん…)
三国志村は結局あれから人集まんなかったのか…。
(44)2005/06/07 00:23:50
語り部 デボラ
やっと読み終わったのぢゃ。
やれやれ。

ボブよ、すまなかったのぅ。
なにしろワシ、メモ貼るのなれてなくてのぅ。とゆーかはじめてでのぅ・・・うっかりしてしまったのぢゃ。
ほんとにすまんかったのぅ。
(45)2005/06/07 00:26:17
学生 メイ
ま、詳しくは集会所に張り紙がされていくみたいよ。
>>41
リックもよかったらおいでね♪
昨日の墓下参照
(46)2005/06/07 00:28:04
語り部 デボラ
狼、めっちゃめちゃかわいかったのぅ。
赤ログ読んで、思わず応援してしまたぞぇ。

独り言でいろいろ失礼なことを言っておるが・・・
ごめんなのぢゃ。あんまり気にせんで欲しいのぢゃ。
(47)2005/06/07 00:30:08
学生 メイ
メイが小さい服着られないのは、意表をついて巨乳だからよ♪って・・・コレは言わなくてもヴィンちゃんは見てるか。
で、バランスを取るためにいつもTバックなんだよー
(48)2005/06/07 00:30:21
語り部 デボラ
>>46
なんのことぢゃ?
集会所に貼り紙って?
(49)2005/06/07 00:32:09
学生 メイ
じゃあ・・・エピローグでは恒例みたいだから、アンケート投下するよん
■1.MVP(勝利チームから)
■2.技能賞
■3.敢闘賞(負けチームから)
■4.RP賞
調子に乗って・・・
■5.エスパー賞
このくらいかな?追加あったらドンドンしてねー
(50)2005/06/07 00:33:41
語り部 デボラ
少々野暮用での、
離れるぢゃ。
(51)2005/06/07 00:33:44
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 00:34:05
学生 メイ
>>49
んーとね・・・再戦のご案内のこと♪
(52)2005/06/07 00:34:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 00:35:44
村長の娘 シャーロット
皆、今日は遅くまで起きてるね(笑)

ようやく手開いたからログ読んできまーす!

>>41
いや、強く言えない方が当たり前(笑)そん中で言ってくれようとしたのが嬉しかったの!

んじゃ、行ってきます!
(53)2005/06/07 00:41:34
双子 リック
おぉ、再戦のご案内!
メイありがとー
アンケもありがと!
(54)2005/06/07 00:46:59
学生 メイ
>>54
気が向いたら来てねー
ロッテもそのうち作るみたいだけど(笑)
(55)2005/06/07 00:51:22
学生 メイ
じゃあ回答・・・ってメイが最初に貼っちゃったら設問わかんなくなっちゃうね。
じゃあもうちょっと後で!
(56)2005/06/07 00:57:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 00:59:21
学生 メイは、じゃあメイはそろそろ寝るよ!おっやすみー
2005/06/07 01:05:26
語り部 デボラ
すまんのぅ、もう帰るのぢゃ。
ワシは楽しかったぞぇ。

みんなありがとうぢゃ。
さらばぢゃ!
(57)2005/06/07 01:05:34
双子 リック
んじゃ俺もそろそろ寝るぜー
また会えることを楽しみにしています。
アンケにも答えるぜ明日!
(58)2005/06/07 01:12:49
双子 リックは、おやすみなー!
2005/06/07 01:12:57
見習い看護婦 ニーナ
皆さんこんばんわー。
私…いっつも遅い…?(汗)
こんな時間じゃ誰も居ないですよね〜…
(59)2005/06/07 01:46:54
見習い看護婦 ニーナ
メイさんアンケート投下有難うございます。
明日答えさせていただきますね。
(60)2005/06/07 01:47:35
見習い看護婦 ニーナ
では私も寝ますー
皆さんおやすみなさいー。
(61)2005/06/07 01:48:02
村長の娘 シャーロット
さらに遅い人がここに!(笑)

読むの遅いんかなぁ。。目悪いし(関係ない)
(62)2005/06/07 02:41:48
村長の娘 シャーロット

.o0(そしてリックが守護なのに今更気づいた人)
(63)2005/06/07 02:44:29
村長の娘 シャーロット
んーと、これだけは言っておきたい!その一。

私、結構言葉じり荒かったと思うのね。そんなつもりはなかったんだけど、不快に思うかな〜ってかなり心配で…ホントにごめんなさ〜い…orz
(64)2005/06/07 02:45:40
村長の娘 シャーロット
そして、狼さん方!
頑張った!人外やったことない私が言うのはなんだけど、赤ログ凄いよ!

ついでに、自分の予想が合ってたのに気付かない自分が憎かったよ(笑)
(65)2005/06/07 02:52:19
村長の娘 シャーロット
とりあえずはこれでよし!

皆をハリセンまみれにして今日は寝ますわ♪

明日はきっと暇だから、アンケートと言っておきたいその二を書きに来るぜぃ!
(66)2005/06/07 03:00:01
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:10
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:18
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:25
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:33
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:00:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:01
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:09
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:17
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:24
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:33
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:45
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:01:53
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/06/07 03:02:00
村長の娘 シャーロット
ここまで並ぶと爽快(笑)

それじゃ、また明日

(・∀・)ノシ
(67)2005/06/07 03:02:44
学生 メイ
おっはよー
さーて、今日もしゃべり倒すぞー(ぉぃ)
(68)2005/06/07 06:54:24
学生 メイ
とは言ってみたものの、相変わらず誰も来てないのね・・・(>_<)
(69)2005/06/07 10:03:31
学生 メイ
退屈だからまたぱふぇでもつくっちゃうぞぉ
こんどはみんな特大サイズね♪
(70)2005/06/07 10:07:22
学生 メイは、気合を入れてパフェを作っている
2005/06/07 10:08:34
学生 メイ
今回は特大サイズだから・・・ケーキもそのまま入れちゃえ。
あとは、いろんな味楽しみたいよね。チョコに抹茶に、プリンもいいな。
(71)2005/06/07 10:10:52
学生 ラッセル
お、こんなところにぱふぇが…。
メイが作ったのかな?
(72)2005/06/07 11:16:21
学生 ラッセルは、しげしげとぱふぇを見つめている。
2005/06/07 11:16:38
学生 メイ
できたぁ!
うん、おいしそうなブドウの色だ!(そんなもん使った覚えはないけど)
盛り付けは・・・うん、このコップがいいや!(ピッチャー)
一人一つずつあるから、しっかり食べるんだよ。おかわりは言ってね
(73)2005/06/07 11:35:40
学生 メイは、学生 ラッセルの前におぞましい色のピッチャー入りぱふぇを置いた
2005/06/07 11:36:54
学生 メイは、医師 ヴィンセントの前にゾウさん色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:25:56
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの前に蛍光ピンク色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:27:30
学生 メイは、語り部 デボラの前に辛子色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:28:52
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの前にカメムシ色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:29:58
学生 メイは、双子 ウェンディの前に虎さん模様のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:31:29
学生 メイは、双子 リックの前に銀色に光るピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:32:39
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの前に紫陽花色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:34:06
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの前にしおれた人参色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:35:42
学生 メイは、牧童 トビーの前にウシさん柄のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:36:42
学生 メイは、流れ者 ギルバートの前に松崎しげる色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:37:43
学生 メイは、旅芸人 ボブの前に黒く光るピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:38:50
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの前にタバスコ色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:39:48
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの前に十円玉色のピッチャー入りパフェを置いた
2005/06/07 12:43:53
学生 メイ
わあ、すっごくカラフル♪
あ、着色料は使ってないよ。混ぜてたらカラフルになってきたから分けただけだから
(74)2005/06/07 12:45:27
学生 ラッセルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/07 13:44:56
学生 ラッセルは、学生 メイのパフェを食べてみた…うっ!苦しい!
2005/06/07 13:45:41
学生 ラッセル
翌日、学生 ラッセルの無惨な死体が発見された…。
(75)2005/06/07 13:49:01
村長の娘 シャーロット
…………………。

あ、紫陽花色って…

.o0(メイの青色のパフェの恐怖再び!!食べるべきか、止めるべきか…)
(76)2005/06/07 14:16:48
村長の娘 シャーロット
って、ラッセーーーール!!!

人狼めぇ〜、私のラッセル(ぇ)食べるなんて!こーなったらメイのパフェ、ヤケ食いだぁ!

………ぐぁぁぁぁああ!
(77)2005/06/07 14:20:00
村長の娘 シャーロット
翌日、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
(78)2005/06/07 14:22:59
見習い看護婦 ニーナ
蛍光ピンク色のこの物体は…何なんでしょう…
ぱふぇ?

………まあ、見方によってはイチゴパフェ…とも
とれなくないので…
いただいてみましょう…(ぱく)
(79)2005/06/07 15:28:38
見習い看護婦 ニーナ
・・・・・・・・・
(80)2005/06/07 15:28:53
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦 ニーナ は人狼だったようだ。

全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
(81)2005/06/07 15:29:57
学生 ラッセル
ということで、人間側MVPはメイに決定だね。
何といっても人狼を全滅させたんだから!
(82)2005/06/07 17:12:42
医師 ヴィンセント
o0(また、パフェがおいてあるワッ!!
…なんだかいやな予感がするわね…
ん?まてよ?ピッチャーに入っているってことは
中に私へのプレゼントが入っているんだワッ!!きっとそうよッ!!)

みんな、食べるのに何躊躇しているのよっ!!
こういうものは一気にのこもむものなのよっ!!

(ごくごくごくごく…)
OEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(83)2005/06/07 17:35:06
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントはヘンタイだったようだ

全てのヘンタイを退治した……村に平和が訪れたのだ!
(84)2005/06/07 17:36:27
医師 ヴィンセント
あと、村のWiki(まとめサイト)作りましたワッ!!
どんどんいじってくださいネッ!!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F537%C2%BC
(85)2005/06/07 17:58:45
牧童 トビー
おー、腐っても医者だな
(86)2005/06/07 18:01:41
牧童 トビー
うーん、無差別殺戮、、、
牛柄って、、、orz
(87)2005/06/07 18:06:24
学生 メイ
>トビー
おいしそうでしょ?
おいしいから、食べてごらんってば
(88)2005/06/07 18:34:05
双子 リック
お、ヴィン先生ありがとな

この銀色のパフェだけど・・
羽があるけど、銀バエじゃねぇよな?
くっせぇんだけど?
ま、いいや食べてみる
(89)2005/06/07 18:36:03
双子 リック
次の日、双子リックが無残な姿で発見された。
(90)2005/06/07 18:41:39
学生 メイ
>リック
羽根はデコレーションだよー。カワイイでしょ?
(91)2005/06/07 18:42:37
双子 リック
【呻く】
わぁぁ、死んでるー
COします、俺は守護者だぜ
メイに殺された・・▼メイじゃ!
(92)2005/06/07 18:43:39
学生 メイ
フフフ・・・これで5人か・・・
そろそろ真のエピローグだね。
(93)2005/06/07 18:49:40
学生 メイ
全ての人狼とヘンタイを倒し、勝利に喜ぶ村人たち。しかしこの時別の影が迫っていることに気付く者はいなかった・・・
(94)2005/06/07 18:52:07
学生 メイ
ということで妖魔メイちゃんの勝利だねっ!
(95)2005/06/07 18:57:23
双子 リック
( ゚∀゚)・∴.
妖魔!妖魔ですかーい・・
(96)2005/06/07 19:17:17
医師 ヴィンセント
まっ、メイタン妖魔だったのネッ!!
通りで私(狼)がメイタン(妖魔)を食べられないわけネッ!!
別の意味で
(97)2005/06/07 19:29:30
学生 メイ
>>97
今ごろ気がついたんだ?
ということでナッシー実は真占い師?
(98)2005/06/07 19:35:22
医師 ヴィンセント
>>98
そうネッ!! 勝手にそうしておきましょうネッ!!w
そうなったらロットさんは狼?
(99)2005/06/07 19:43:02
学生 メイ
うーん・・・どうしようかな・・・
そうだ!こういうことにしておこう!
【ロッテが占い師で、吊られる時にメイ占ったことにしておこう!】
(100)2005/06/07 19:55:55
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
今日で終わりかと思ってたけど、まだあと一日あったんだ。
良かった〜。

ヴィンセント先生、まとめサイト作成有難うございましたー!
(101)2005/06/07 20:45:16
語り部 デボラ
おぉぉ、なぜかまだ村があるのぅ。
ほー、明日までぢゃったのか。諦めて帰ってきたが、間に合ったようぢゃな。

・・・ん?
なんぢゃこれは?(辛子色の物体をしげしげとみて)
(102)2005/06/07 21:18:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary