人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : 7日目 (1)
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルに投票しました
医師 ヴィンセントは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 リックは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で双子 リックに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
語り部 デボラは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、5人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに襲いかかった!
双子 リックは牧童 トビーを護衛している……
しかし、その日牧童 トビーが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、双子 リック、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の5名。
冒険家 ナサニエル
さぁ、今晩もおいしくいっただっきまーす!
(*0)2005/06/05 21:00:20
学生 ラッセル
シャーロット、メイお疲れ様。
2005/06/05 21:01:07
冒険家 ナサニエル
うほwwwwうめーwwww
(*1)2005/06/05 21:01:09
学生 メイ
アハッ!
やっぱり食べられちゃった
2005/06/05 21:01:10
双子 リック
あぁぁぁぁもぉ_| ̄|

ごめん、ごめんごめんごめん
メイごめん!
アホな守護者でごめんなさい。
最悪だー俺・・2分の一の確率でも当たらないんだね。
2005/06/05 21:01:15
医師 ヴィンセント
また、喰えなかった…

ってよくも私のいとしのメイタンを食べたわネッ(怒w
(*2)2005/06/05 21:01:15
医師 ヴィンセント
きぃ〜〜〜〜〜悔しいワッ!!
(*3)2005/06/05 21:01:30
冒険家 ナサニエル
って、結局メイになりますよね^^;
(*4)2005/06/05 21:02:06
医師 ヴィンセント
って殿…あんた食いすぎよっ!!w
(*5)2005/06/05 21:02:45
学生 ラッセル
あと5人かー。
2005/06/05 21:02:46
語り部 デボラ
くっくっくっ・・・

実はな、あめちゃんには人狼だけにきく毒が入っているのぢゃ。
うむ、人狼以外にはきかない毒ぢゃ。

くっくっくっ・・・
さぁ、解毒薬が欲しかったら素直に名乗りでるのぢゃ!
(0)2005/06/05 21:02:48
双子 リック
メイ・・守護者いねーんだな・・
メイ食いは痛いぜ・・
墓から応援しててくれ
(1)2005/06/05 21:03:04
冒険家 ナサニエル
いやー、やっぱり乙女はおいしいですね〜w
って、初日から全部僕ですね^^;
も〜たべらんな〜いw
(*6)2005/06/05 21:03:08
双子 リック
>>0
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
デボラ婆ちゃんコワすぎ。
2005/06/05 21:03:14
医師 ヴィンセント
NOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!
誰よッ!! 私の愛しのメイタンを食べたのは!?
(2)2005/06/05 21:03:59
双子 リック
医師 ヴィンセント、双子 リック、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ
2005/06/05 21:04:08
学生 メイ
ふう・・・まとめ役なんて二日もやれば十分ね
2005/06/05 21:04:22
学生 ラッセル
メイは反撃の中核を担う存在だったからねぇ。
2005/06/05 21:04:37
語り部 デボラ
【シャーロットは人間ぢゃった】

おぉぉ、将来有望な女性が2人も・・・。
ワシみたいな老いぼれが生き残ってしまったぞぇ・・・。
2人と結婚する予定ぢゃった男性はワシがもらっておくからのぅ、迷わず成仏するのぢゃぞ。
(3)2005/06/05 21:05:13
医師 ヴィンセント
シャーロットの体の中からローズマリーの髪の毛が出てきたワッ!!
【シャーロットは黒よッ!!人狼よっ!!】
あと、残りの狼は一匹ね…
黒出しされたナサニエル?それとも白出しされたリック?
まぁ、ほとんど決まっているでしょうけどネッ!!

さてと、私はドゥイーヌワァーだから失礼いたしますワッ!!
(4)2005/06/05 21:05:19
医師 ヴィンセント
殿ごめん、飯だから失礼するね〜
(*7)2005/06/05 21:05:37
冒険家 ナサニエル
はいは〜い^^
マウスさんおつで〜す!
(*8)2005/06/05 21:06:28
双子 リック
はい、やっぱり予想通りパンダ判定だぜ
俺の中で殆ど決定した狼のライン
(5)2005/06/05 21:06:29
学生 メイ
守護はやっぱりギルちゃんでしょ?
2005/06/05 21:06:38
語り部 デボラ
しくしくしく・・・。
なんで能力者なのに、まだワシ生きてるんぢゃろう・・・。

悲しくなてきたぞぇ・・・。
2005/06/05 21:06:49
冒険家 ナサニエル
メイちゃんか・・・・
まとめ役もいなくなって収集つくかな・・・
(6)2005/06/05 21:07:11
流れ者 ギルバート
いや、俺はただの村人だぜ。
2005/06/05 21:07:56
双子 リック
ヴィン・ナサニエル・ウェンだったんだな

守護者COしても良いよな
2005/06/05 21:08:07
双子 リック
>>6
確定白がいるんだから大丈夫
トビーならやってくれるべ
(7)2005/06/05 21:09:08
双子 リック
まぁいいや
もうちょっと議論を引っ張ってからCOネ
2005/06/05 21:09:18
冒険家 ナサニエル
>>5
リックそれはどういうラインだ〜!!
僕か〜!僕らのラインな・の・か〜〜〜〜〜!!
2005/06/05 21:09:18
冒険家 ナサニエル
霊能結果われましたね。さてここからが勝負ですね。デボラさんとヴィンセントさんどちらが真なのか。。。間違えたほうを引けば終わってしまいますね。慎重に二人の出方を見させてもらいますよ?
(8)2005/06/05 21:09:25
流れ者 ギルバート
しかしこれで、今日狼を吊らなければ負け確定か・・・。
昨日の投票結果、結局誰も気付かなかったなぁ。
2005/06/05 21:09:59
冒険家 ナサニエル
そうですね。って、トビーさん大丈夫なんですかね?忙しいみたいですけど。
(9)2005/06/05 21:10:31
双子 リック
>>8
ナッシーからしたらデボラが狼だろ?
俺からしたらヴィン先生が狼。

そーゆーことだよな?
(10)2005/06/05 21:10:50
語り部 デボラ
もうこれで後がないということぢゃな・・・。
シャーロットは狂人の可能性も確かに残っておる・・・。
しかし、狂人があそこまでハッキリと遺言を残すことができるとは思えんのぢゃ。

ワシは狼はナサニエル、ヴィンセントぢゃと思うとる!

すまん・・・シャーロット・・・。
(11)2005/06/05 21:11:10
双子 リック
俺も同意
ロットごめんな

ナサニエル・ヴィンが狼であってるでしょ
(12)2005/06/05 21:12:04
双子 リック
COタイミングむずいorz
2005/06/05 21:12:39
語り部 デボラ
>>8

は少々おかしいのぅ。
狼ぢゃから村人の立場を把握しきっておらず、そういう反応なのではないかのぅ。どうぢゃろうか?ナサニエル?
(13)2005/06/05 21:13:14
学生 ラッセル
さーて、ナサニエル、後は頼んだよ。
2005/06/05 21:13:29
双子 リック
あ、駄目じゃん!
俺COしたら駄目じゃん!
悉く足を引っ張ってしまうところだった・・
今日トビー食ってくれて俺がGJ
それでいいよな
2005/06/05 21:14:37
流れ者 ギルバート
狼側も頑張ったけど、これはもう決まったかなぁ。
村人不利に見えるけど、たぶん狼二人は確定だしな。
もう表の考察は詳しくしてないから自信は無いけど。
トビー次第だが、多分トビーも狼を判ってくれるだろう。
ギリギリで勝てるかな?
2005/06/05 21:15:25
双子 リックは、トビィィィーー!!
2005/06/05 21:15:30
冒険家 ナサニエル
ぐ、なにか>>8が突っ込まれてますがやばいこと言ったみたいです;;
やばいテンパってきた;;
ちょっとゆっくり考えます。
(*9)2005/06/05 21:15:40
語り部 デボラ
ワシ、かなり頭にきておるのぅ?
言い方きついかのぅ???

感情移入しすぎぢゃのぅ・・・少し冷静にならなくちゃいかんのぅ。
トビーの出方しだいでは、ちょっと自分が不安ぢゃ・・・。
落ち着け自分・・・はい、深呼吸!!
すーはーすーはーすー・・ごへっぐふっ!!
2005/06/05 21:16:03
双子 リック
・・焦らなくても大丈夫だな
狼さん達はこの状況ならボロを出すと思うし

ま、今夜は飲み明かそうや
(14)2005/06/05 21:17:01
双子 リック
これでトビーが判断ミスをしたら、俺が守護者CO。
トビーがちゃんと狼吊ったら守護者COは無しっ
2005/06/05 21:17:21
学生 ラッセル
元よりリック・トビーはヴィン黒で動いてたしね。
デボラ・ヴィンどっち吊るかって言ったらヴィンだろうし。

とりあえず、ヴィン先生もっと頑張って!
2005/06/05 21:17:30
語り部 デボラ
・・・・全然関係ないんぢゃがのぅ。
ワシ、今日誕生日ぢゃぁ♪
もし、誰かが覚えててくれたらワシ、かなり嬉しいのぅ〜。

それにしても、メイを襲ったのはあれぢゃな、トビーがシャーロット狼派ぢゃったからぢゃな。そこに気付いてくれるかのぅ・・・自分の考えと、ワシとどちらを信用してくれるかのぅ・・・。・・・自信ないのぅ。(がっくし)
2005/06/05 21:20:07
双子 リック
ま、これはこっちに勝機が見えて来たね
2005/06/05 21:20:10
語り部 デボラ
そうかのぅ?そうぢゃといいんぢゃがのぅ・・・。

下では宴会かのぅ。
(15)2005/06/05 21:21:41
流れ者 ギルバート
というより、>>8への突っ込みにすぐ答えない時点で自白してるようなもんだしなぁ。
2005/06/05 21:23:07
冒険家 ナサニエル
リックを喰うべきだったのか〜!!
(*10)2005/06/05 21:25:20
冒険家 ナサニエル
やば〜〜〜ちょ〜追い込まれた感たっぷりw
どうしよっかな〜w
2005/06/05 21:25:59
学生 ラッセル
ナサは…うん、論戦慣れしてるようには見えないから。僕が言うのも何だけどね。
2005/06/05 21:26:05
語り部 デボラ
昨日の見返したら、リックはあめちゃんのどにつまらせてたのぅ。
ヴィンセントは診察タダぢゃと。少々怖いのぅ。
ナサニエルには毒のあめちゃん大当たりぢゃのぅ。

・・・でも誰も>>0には反応してくれないのぅ。(笑)
反応しようもないかもしれないのぅ。(笑)

ちなみに、誰も言ってくれないからのぅ
>>0
解毒薬はないぞぇ(笑)
2005/06/05 21:27:39
語り部 デボラ
リックには酒はまだ早そうぢゃのぅ。
どうぢゃ?
特製ばばぁぢゅーすでも飲むか?
ワシが作った特製ぢゅーすぢゃ!!!
(16)2005/06/05 21:29:58
学生 メイ
ロッテ真だったなんて・・・
4人目COの狂人さんなんて、許しません!
オシオキよ!
2005/06/05 21:32:00
学生 メイ
ロッテ、デボラからもらった食材ちょうだい!
ラッセルくんに特製ディナーをつくるんだから!
2005/06/05 21:32:40
語り部 デボラ
ところで、ヴィンセントの出しておる手術で取り出したもの・・・あれ、本物っぽいのぅ。
食ったときにとっておいたのかのぅ。(笑)
2005/06/05 21:32:56
流れ者 ギルバート
まあその辺は、逆に初心者だからこそ裏をかけたって所だろう。
俺も初心者だけどね。
2005/06/05 21:34:01
学生 ラッセル
ひぃぃ…お助けぇ〜
2005/06/05 21:34:07
学生 ラッセル
>初心者だからこそ裏をかけた

これは僕にも当てはまるね。
狂人の占い師4人目CO。まさか…ということを、初心者はやってのけるからね。
2005/06/05 21:35:03
学生 メイ
ラッセル、メニューは何がいいのかな?
デザートはフルーツぱふぇでどう?
2005/06/05 21:35:05
双子 リック
ばばぁぢゅーす・・
ネーミングセンス無いね、婆ちゃん。
ばばぁぢゅーすに浮いてるこの白いものなに?
こわ・・
(17)2005/06/05 21:35:43
学生 メイ
まったく・・・状況証拠以外はすべてロッテ真だったんだから。
2005/06/05 21:35:57
冒険家 ナサニエル
>>13の回答

なぜおかしいのですか?
しかしここでの発言はまずかったですね。これでリックさんとデボラさんの関係ははっきりみえましたよ。
いいですか?>>6:75で今の状況を書きましたよね?
そこの★1.の状況だとすると、デボラ狂、リック狼、シャーロット狼とあてはめるとぴったりといきませんか?
リックくん立派なステルスでしたよ。
最後に焦ったのはどちらですかね?そうです、焦らなくていんですよ?

こんなかんじw理由なし!内容なし!助けてマウスw
(*11)2005/06/05 21:36:43
学生 メイ
状況証拠さえなければ、今日はヴィン吊りだったんだけど、状況証拠に惑わされてロッテ狼、ヴィン狂って判断しちゃったじゃない!
2005/06/05 21:38:32
冒険家 ナサニエル
てか、>>8はどこがおかしい?それすらわかってないで
す^^;
(*12)2005/06/05 21:39:12
学生 メイ
まあいいわ。トビーが一昨日私が浮きだたせた狼の囲い込みに気づいてくれれば必然的にナッシー狼って言うでしょうから。
2005/06/05 21:40:57
医師 ヴィンセント
ただいま〜 戻ってきたよ〜
俺も少し理由考えてみるね〜
(*13)2005/06/05 21:41:11
学生 ラッセル
甘いものは…遠慮しておくよ…。
まぁ、こういうケースもあるということで。
2005/06/05 21:41:36
語り部 デボラ
うむ、それはな、体に良いものぢゃ!
長生きの秘訣がたくさん入っておるのでな、お薦めのぢゅーすぢゃ!
孫もひ孫も、ひひ孫も、遊びに来たときは必ず飲ませていたのぢゃ!
(18)2005/06/05 21:42:12
見習い看護婦 ニーナ
遅くなりましたーこんばんわー。

そしてメイさんシャーロットさん、お疲れ様ー
2005/06/05 21:42:14
学生 メイ
っていうか・・・
墓下も人少ないのね・・・
「初心者村」って言うより、「やる気なし村」状態じゃない。廃村投票しちゃったけど、こっそり
2005/06/05 21:42:18
医師 ヴィンセント
まずは表まとめてきたよ〜
          喰吊吊喰吊喰喰吊喰吊
  医語 牧 リ冒 流嬢ウラ尋酒旅習メ娘
a1 霊● ○ ○● ○○●狂○○赤占青● ←狼4でありえない
a2 ●霊 ○ ○● ○○○狂○○赤●青占
b1 霊  ○    ○○●占○○赤狂青●
b2  霊 ○    ○○○占○○赤●青占
※リ…リック ウ…ウェンディ ラ…ラッセル メ…メイ
(*14)2005/06/05 21:42:27
学生 ラッセル
お、ニーナこんばんは。
2005/06/05 21:42:39
見習い看護婦 ニーナ
今日はメイさん喰いでしたねー。
2005/06/05 21:42:42
学生 メイ
と言ったら人増えたわ!
2005/06/05 21:43:00
学生 ラッセル
突然死がかなり出ちゃったからね。ん〜
2005/06/05 21:43:16
見習い看護婦 ニーナ
守護者って結局誰だったんですか?
2005/06/05 21:43:27
牧童 トビー
うーん、一応アンケ投下

今日の吊り先
狼予想

で、お願いします
(19)2005/06/05 21:43:46
学生 メイ
突然死もそうだけど、毎日のログがすっごく薄いじゃない。
初日以外2ページいかないって、あり?
2005/06/05 21:44:02
見習い看護婦 ニーナ
あと一人っ!
2005/06/05 21:44:36
見習い看護婦 ニーナ
メイさん>
赤ログは凄い多いですよ〜(苦笑)
2005/06/05 21:45:06
学生 メイ
ギルさんじゃないとすると・・・クーちゃんかな?
リック守護ならCOしたほうがいいだろうから
2005/06/05 21:45:13
流れ者 ギルバート
守護者は・・・本当にリアルで忙しかったぽいクインジーか、トビーかリックって所じゃないかな。
2005/06/05 21:46:27
医師 ヴィンセント
>>8
あっ、あの判定で
(ナサ-ヴィン)or(リック-デボラ)
のライン確定って事かな?…
一応、俺が間違い指摘して
「それじゃあ狼だと思われるわよっ!!」といってみるよ表でね〜
(*15)2005/06/05 21:46:34
冒険家 ナサニエル
>>13の回答(変更)

ん?どこかおかしいところありますか?
メイさん風にいくならデボラさんとシャーロットさんはラインでつながってるんですよね?そうすると僕の頭のなかの構図は昨日の時点で
デボラ、シャーロットvsナサニエル、ヴィンセント
 
シャーロットよりの灰リック中立にトビー、メイとなってます。

リックくんはシャーロットさんに占われたわけですから灰なんですけど、デボラさんとリック君の突っ込みではっきりしましたけどね。
昨日の状況が狼、狼、狂、村、村、村、村
であったということですね。

これでどうかな?ちょっと説得力たらず・・・
(*16)2005/06/05 21:47:46
見習い看護婦 ニーナ
え…守護まだ生きてるのかなー…
だとしたら怖…。

…狼がわはギルバートさんだとばかり思ってたんですけどね〜
それかウェンディかどっちか。
2005/06/05 21:48:23
流れ者 ギルバート
守護者だったら、流石にあそこまで目立たないって、初日からw
2005/06/05 21:49:57
牧童 トビーは、あんまり、意味はないね(笑い)
2005/06/05 21:50:29
学生 メイ
ついでだから、コミットしちゃえばよかったのに・・・>上
2005/06/05 21:51:18
学生 メイ
ギルバートって、ただギルバートってだけで守護者に見えるから。。。
2005/06/05 21:51:59
語り部 デボラは、牧童 トビーに、あめちゃん食え。
2005/06/05 21:52:31
冒険家 ナサニエル
>>8
昨日の状態が
狼狼狂村村村村
の最悪な状況だとすると。
シャーロット狂か狼で、狂吊る
すると、狼、狼、村、村、村となって今日霊能の村つっちゃうとおわるくない?
ってなかんじで>>8はおもったわけですけど。
(*17)2005/06/05 21:54:49
牧童 トビーは、ち、飴よこせば喜ぶと思ってやがる(モゴモゴ
2005/06/05 21:55:40
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>>18
婆ちゃん・・子供達が可哀想だぜ

アンケ投下ありがとうな
今日の吊り先
▼ヴィン
狼予想
ヴィン・ナサニエル

宜しく!
(20)2005/06/05 21:55:50
語り部 デボラ
それぢゃ一応書いておくのぢゃ(笑)

吊り▼:ヴィンセント
狼:ヴィンセント、ナサニエル

ところで、トビーが鍵になるのぢゃから、ワシ等に何か聞きたいこと、応えてもらいたいことがあれば、言って欲しいのぅ。
(21)2005/06/05 21:55:52
医師 ヴィンセント
一応また表書いてみる
          吊 喰吊吊喰吊喰喰吊喰
  医語 牧 リ冒 娘 流嬢ウラ尋酒旅習メ
a1 霊● ○ ○● ● ○○●狂○○赤○青
a2 ●霊 ○ ○● 占 ○○○狂○○赤●青
b1 霊  ○    ● ○○●占○○赤○青
b2  霊 ○    狂 ○○○占○○赤●青

ごめん、俺も混乱している…
(*18)2005/06/05 21:57:34
学生 ラッセル
トビーもリック・デボラ寄りぽいなぁ。
2005/06/05 21:57:57
医師 ヴィンセント
ドゥィーナーから戻ってきましたワッ!!

私の狼予想はリックよッ!!
彼を吊れば終わるに決まっていますものっ!!
(22)2005/06/05 21:58:17
医師 ヴィンセント
あーずれた・・・
          吊 喰吊吊喰吊喰喰吊喰
  医語 牧 リ冒 娘 流嬢ウラ尋酒旅習メ
a1 霊● ○ ○● ● ○○●狂○○赤○青
a2 ●霊 ○ ○● 占 ○○○狂○○赤●青
b1 霊  ○    ● ○○●占○○赤○青
b2  霊 ○    狂 ○○○占○○赤●青
(*19)2005/06/05 21:58:24
語り部 デボラ
もしトビーの心が決まっていて、みんながいるなら、(そして全員がいいというなら)コミットしてもいいんぢゃないかのぅ。と、思うんぢゃが。

くっくっくっ・・・

トビーもばばぁぢゅーすあるぞぇ。
ほれ。
(23)2005/06/05 21:59:14
学生 メイ
だと思うよ
ずっとヴィン狼予想してるから
2005/06/05 21:59:14
双子 リック
俺はもうコミットしてるぜ

さ、トビー頑張れよ
ふんばりどころだぜ
(24)2005/06/05 22:00:11
牧童 トビー
うーん、今日の結果加えて、朝まで考えたい
皆コミットするなら別だけど、ダメかな?
(25)2005/06/05 22:01:06
学生 ラッセル
こりゃ狼サイド厳しいな。
ナサもいつの間にかどっかいっちゃったし…
>>8に答えてないしなぁ。
ヴィン先生も今になって現れたら、赤ログで話し合ってたぽいじゃないか。
2005/06/05 22:01:10
冒険家 ナサニエル
>>*17発言してもいいですか?

つけたしで、僕から見ると
白、灰、僕、騙、真  の状況が
白、狼、僕、狼、真  にみえます。
リックくんも同じとおもいます。
つまり、リックデボラvsナサニエルヴィンセント
の状況になりトビーくんがどっちにつくかで勝ち負けがきまるわけですね。
(*20)2005/06/05 22:01:16
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>8
まっ、ナサニエル?いい
霊能の結果が割れたことで
(ヴィン-ナサ) (デボラ-リック)のラインが出来上がっているのよっ!!

少し、落ち着いて考えればわかるはずよッ!!
狼側のデマには流されてはいけないワッ!!
(2005/06/05 22:02:14、医師 ヴィンセントにより削除)
学生 メイ
トビー、迷っちゃダメ
2005/06/05 22:02:34
医師 ヴィンセント
>>8
まっ、ナサニエル?いい
霊能の結果が割れたことで
(ヴィン-ナサ) (デボラ-リック)のラインが出来上がっているのよっ!!

少し、落ち着いて考えればわかるはずよッ!!
狼側に騙されてはいけないワッ!!
(26)2005/06/05 22:02:48
双子 リック
>>25
いいぜー。待ってる
(27)2005/06/05 22:02:50
学生 ラッセル
[らっせるの狂人日記 その6]

人狼事件6日目。
早いもので、アーヴァインが死んでからもう6日。
夕べは、真占い師であるシャーロットが吊られ、
村人の中心にいたメイが食われた。
しかし、村の狼に対する意思は決まっており、狼側は
苦戦を強いられることになりそうだ。
2005/06/05 22:03:16
医師 ヴィンセント
それでOKだと思うよ〜
ごめん俺も混乱している…
(*21)2005/06/05 22:03:28
語り部 デボラ
かまわないぞぇ。
ワシも一応、コミットしておる。

ただ、ワシは明日はちょっと出かけるかもしれん。
すまんのぅ。
(28)2005/06/05 22:03:42
冒険家 ナサニエル
やばいっすwまじで8のどこがおかしいかわかんねーっすw頭悪くてすいません;;
(*22)2005/06/05 22:03:57
村長の娘 シャーロット
ただいま〜!今帰って来たよーん♪
お疲れ様でした〜!

メイ襲撃って予想通りだなぁ…。居なかった間のログ読んで来ますわ〜!
2005/06/05 22:14:07
医師 ヴィンセント
ごめん、PC固まっていたから再起動していた
たぶん>>8はライン確定なのに気づいていないことを指摘したんだとおもうから
>>26に同意してくれればうれしいな〜
(*23)2005/06/05 22:16:30
冒険家 ナサニエル
なんかパソコンから書き込めないので鳩から…
えっと落ち着くためにちょっと落ちます。また夜中戻ってきます〜
(*24)2005/06/05 22:16:36
学生 ラッセル
シャロお帰りー。そしてお疲れ様!
2005/06/05 22:17:02
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、声を出したかったのに
金縛りにあって声を出せないでいたワッ!!

>>25
ゆっくり考えてくださると結構ですワッ!!
私もコミットしておくワッ!!
(29)2005/06/05 22:18:25
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、声を出したかったのに
金縛りにあって声を出せないでいたワッ!!

↑の訳
PC固まって再起動していました

てか、この状況で固まるなよ…
2005/06/05 22:19:22
冒険家 ナサニエル
あ〜テステス
(*25)2005/06/05 22:19:24
医師 ヴィンセント
>>*24
了解〜 役に立てなくてごめんね〜
(*26)2005/06/05 22:20:11
冒険家 ナサニエル
お、快調にしゃべれるぞ
では改めてこんな文を
お風呂に入ってる間になんかいろいろ突っ込まれてますね。
>>8
昨日の状態が
狼狼狂村村村村
の最悪な状況だとすると。
シャーロット狂か狼で、狂だったとすると、
狼、狼、村、村、村となって今日霊能の真つっちゃうとおわるくない?
ってなかんじで>>8はおもったわけですけど。
あ〜ライン確定してることいってるんですか??


最後の一行怪しい?w
(*27)2005/06/05 22:20:59
語り部 デボラ
ふむ、それぢゃ、ワシはちょっと離れさせてもらうぞぇ。
またあとでここに来るようにするのでな、もし何か聞いておきたいことがあるんぢゃったら、言って欲しいのぢゃ。

それぢゃ、いったんさようならぢゃ。
(30)2005/06/05 22:21:35
学生 メイ
あ、そうそう
今回かなり消化不良だったから、「初心者村5」つくっちゃいました!(作らせた、ともいうけど)
今度は突然死とかない緊迫した勝負したい人、ぜひ来てね♪
2005/06/05 22:22:43
医師 ヴィンセント
私を真ととるとデボラは狂だから
トビー吊らないと終わりだと…
(*28)2005/06/05 22:22:58
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに手を振った。
2005/06/05 22:23:20
学生 メイ
作成Ptの関係で「標準編成」なのはナイショ♪
2005/06/05 22:24:45
冒険家 ナサニエル
>>*28まだ村側は一人吊り余裕ないですか??ヴィンセント真の思考でいくと狼あと一人だから・・・
(*29)2005/06/05 22:25:27
医師 ヴィンセント
あっ、それを考えていなかった…
でも、今日決めうちだと思うし…
(*30)2005/06/05 22:27:03
双子 リックは、語り部 デボラに手を振った。
2005/06/05 22:28:02
語り部 デボラは、みんなに投げキッスをして去った。
2005/06/05 22:29:38
冒険家 ナサニエル
>>8の回答(最終)

お風呂に入ってる間になんかいろいろ突っ込まれてますね。
>>8
昨日の状態が
狼狼狂村村村村
の最悪な状況だとすると。
シャーロット狂か狼で、狂だったとすると、
狼、狼、村、村、村となって今日霊能の真つっちゃうとおわるくない?
ってなかんじで>>8はおもったわけです。
よく考えると今日の判定ラインは確定しているのでどっちが真とか考える必要ないんですね;;
てことでアンケート
▼デボラ
狼リック、シャーロット、ウェンディ

霊能の真はヴィンセントさんだと思うと最悪の状況を考えてデボラ吊りでまだ終わらなければ明日▼リックでおつかれさまでした〜^^の予定です。


こんなかんじ??
(*31)2005/06/05 22:30:27
医師 ヴィンセント
もし、私が真ならデボラ狂でリック狼

私が吊られたら狼側わおーんで終わっちゃうよ…
だからこそナサニエルはこっち側…

ごめん、ものすごく混乱しているけど…
(*32)2005/06/05 22:30:44
医師 ヴィンセント
OKOK それでOK

てか、カメコさん今の状況見てどう思っているだろう…orz
(*33)2005/06/05 22:31:43
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
早速作ってもらったから入ろうと思ったら既に誰か来て、そして去ってるし・・・orz
2005/06/05 22:33:43
冒険家 ナサニエル
ここで忘れてはいけないのが騙り二人が狼の可能性ですね。リックくんが村でシャーロット、デボラが狼、突然死のかたが狂人の可能性も無きにしも非ずですからね
(*34)2005/06/05 22:33:48
医師 ヴィンセント
あ〜〜〜 違う!!
私、真にしたらロットが狼出ているから
デボラは狂でリックが狼だ…
だから初めからリックをあげればいいんだよ〜
(*35)2005/06/05 22:33:53
医師 ヴィンセント
あっ、そうか…
ごめん、それでOKだわ…
(*36)2005/06/05 22:34:41
冒険家 ナサニエル
>>*33たぶん嘆いているかと・・・

すいませんすいませんすいm
(*37)2005/06/05 22:34:45
医師 ヴィンセント
カメコさん、ラッセルさん
駄目駄目な狼でごめんさない・゚・(つД`)・゚・
2005/06/05 22:35:17
牧童 トビー
皆にお願いなんだけど、今日だけは暫定でも良いからアンケ回答早くしてもらえないかな?
(31)2005/06/05 22:35:52
冒険家 ナサニエル
お風呂に入ってる間になんかいろいろ突っ込まれてますね。
>>8
昨日の状態が
狼狼狂村村村村
の最悪な状況だとすると。
シャーロット狂か狼で、狂だったとすると、
狼、狼、村、村、村となって今日霊能の真つっちゃうとおわるくない?
ってなかんじで>>8はおもったわけです。
よく考えると今日の判定ラインは確定しているのでどっちが真とか考える必要ないんですね;;
てことでアンケート
▼デボラ
狼リック、シャーロット、ウェンディ

霊能の真はヴィンセントさんだと思うと最悪の状況を考えてデボラ吊りでまだ終わらなければ明日▼リックでおつかれさまでした〜^^の予定です。
(32)2005/06/05 22:36:15
医師 ヴィンセント
エピローグでハリセンの準備をお願いします…

今から逆転…できるかな…無理だろうな…orz
(*38)2005/06/05 22:36:27
牧童 トビーは、てか、ナサニエルお願い
2005/06/05 22:37:18
冒険家 ナサニエル
ここで忘れてはいけないのが騙り二人が狼の可能性ですね。リックくんが村でシャーロット、デボラが狼、突然死のかたが狂人の可能性も無きにしも非ずですからね!
(33)2005/06/05 22:37:39
牧童 トビーは、かぶったね、ゴメン
2005/06/05 22:37:53
冒険家 ナサニエル
同じくです・・・
とりあえずトビー喰いでセット、デボラ投票で逝きます。。。
(*39)2005/06/05 22:38:24
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに遅くなってすいません;;
2005/06/05 22:39:29
冒険家 ナサニエル
さてと、まじでリセキしますです。夜中にのぞくのでなにかあればおねがいします。
(*40)2005/06/05 22:41:34
学生 メイ
>>33
ありえなさすぎっ!
もうちょっと説得力あること言わなきゃ・・・
2005/06/05 22:42:04
冒険家 ナサニエル


ノシ
(*41)2005/06/05 22:42:25
医師 ヴィンセント
表で
「ナサニエル、私を真と見ているのよね?
それならデボラを吊る無駄をはぶきましょ!!
リック吊っちゃえば終わるのよっ!!」

これ行ったほうがいいかな?
(*42)2005/06/05 22:42:32
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
殿、おつかれ〜
人狼役、マジでテンパルな…
(*43)2005/06/05 22:43:17
村長の娘 シャーロット
来た来た…ナッシー!あんだけ言って吊られたのにこれでトビー、リック吊りとか言ったらエピでハリセンアタック食らわすぞぉ!

>メイ
言ってくれれば私かなりPtあったのに〜!
でもまぁ、今回は廃村案にちょっと乗りたくなったのは内緒だ。
2005/06/05 22:44:03
学生 メイ
・・・って私、どっちの味方してるんだか・・・
2005/06/05 22:44:30
村長の娘 シャーロット
>>33
ありえねぇYO!

▼ナサニエル
2005/06/05 22:44:55
冒険家 ナサニエル
あーそうですね〜。
そのあと「狂人吊る必要はないですが、どちらにしても結果は一緒なのでどちらでもかまいませんがね」
と答えよっかな〜。
(*44)2005/06/05 22:45:06
村長の娘 シャーロット
あ、また被ってるな(笑)
2005/06/05 22:45:22
冒険家 ナサニエル
人狼初が二人残りましたからね〜。カメコさんと僕が変わればよかったのですが・・・
(*45)2005/06/05 22:45:53
医師 ヴィンセント
もしよかったら時間おいて発言してもらえれば

狼だとばれない・・・かも
(*46)2005/06/05 22:45:54
学生 メイ
でも、一回作るとPt0になっちゃうでしょ?
だからいっぱいある人はネタ村作らなきゃ・・・
2005/06/05 22:45:57
医師 ヴィンセント
ナサニエル、私を真と見ているのよね?
それならデボラを吊る無駄をはぶきましょ!!
リック吊っちゃえば終わるのよっ!!
(34)2005/06/05 22:46:34
冒険家 ナサニエル
>>*44違うわ
「その節だと、狂人突然死のときにリックくんが村人になるので危険じゃないですか?」と答えたほうがいいですね。
(*47)2005/06/05 22:47:31
牧童 トビー
うん、ナサニエルなんでそんな事しないといけないのか分からない
(35)2005/06/05 22:47:58
村長の娘 シャーロット
>メイ
それがね〜、ネタって思いつかないのよ…。あげたいくらいだもん(笑)
2005/06/05 22:48:07
流れ者 ギルバート
と言うよりこの状況で
▼デボラ
狼リック、シャーロット、ウェンディ
って。
狼吊らないと終わっちゃうのに狼予想に入ってないのを吊り希望に挙げるとかありえないから。
2005/06/05 22:48:09
学生 メイ
ワザと意見の対立見せてライン切りですか・・・
いまさらやってもわざとらしすぎっ!
2005/06/05 22:48:52
牧童 トビー
ナサニエルが村人ならデボラを最初に吊るっていう選択肢は無いと思う
どんな場合でも最初につり候補にあげるのはリックじゃないとおかしい
(36)2005/06/05 22:49:04
村長の娘 シャーロット
>>35
行け行けトビー!頑張れトビー!
2005/06/05 22:49:18
冒険家 ナサニエル
そっか、狼あと一人だからどっちでもいいのか・・・
やばいてんぱってる・・・
「それだと狂人突然死のときにリックくんが村人ですよね?まずは狂または狼のデボラさんを吊ったほうがいいような気がしまして^^;どちらでも結果は一緒ですけどね」
コレカ!!
(*48)2005/06/05 22:50:15
学生 ラッセル
初心者村だけど付いていけないやorz

次はまた三国志村で鍛えてもらうことにするか…。
2005/06/05 22:50:35
学生 メイ
>ロッテ
じゃあじゃあ、こういうのは?
「いつも使われないキャラ限定村」
エレノアとか、ベンジャミンとか・・・見ないよね?
もちろんロッテ、ニーナ辺りは禁止ね
2005/06/05 22:50:55
医師 ヴィンセント
えーと、ごめん 
もう一回表張って考えてみる
(*49)2005/06/05 22:51:26
医師 ヴィンセント
          吊 喰吊吊喰吊喰喰吊喰
  医語 牧 リ冒 娘 流嬢ウラ尋酒旅習メ
a1 霊● ○ ○● ● ○○●狂○○赤○青
a2 ●霊 ○ ○● 占 ○○○狂○○赤●青
b1 霊  ○    ● ○○●占○○赤○青
b2  霊 ○    狂 ○○○占○○赤●青
(*50)2005/06/05 22:51:49
医師 ヴィンセント
またずれた・・・
          吊 喰吊吊喰吊喰喰吊喰
  医語 牧 リ冒 娘 流嬢ウラ尋酒旅習メ
a1 霊● ○ ○● ● ○○●狂○○赤○青
a2 ●霊 ○ ○● 占 ○○○狂○○赤●青
b1 霊  ○    ● ○○●占○○赤○青
b2  霊 ○    狂 ○○○占○○赤●青
(*51)2005/06/05 22:52:08
医師 ヴィンセント
…って俺が殿を追い詰めているんじゃんorz
(*52)2005/06/05 22:52:36
学生 メイ
>ラッセル
いいのよ、来て
リア狂っていうのは、いつまでも騙る村人とか・・・
狼で吊られる時に仲間バラシするとか
だから、ありえない行動取るのはOK!
2005/06/05 22:52:40
医師 ヴィンセント
でも、そうしたらシャーロットが
リックに黒出しするメリットが…
(*53)2005/06/05 22:53:17
学生 メイ
三国志村って、名前が違うから混乱しない?
それなら他の名前変えられるサイト使えばいいのにねー
2005/06/05 22:53:41
医師 ヴィンセント
>>*48
それだと俺を芯と見ていないってことになっちゃうよ・゚・(つД`)・゚・
(*54)2005/06/05 22:54:09
牧童 トビー
それって、ヴィンセント白じゃないとおかしいし
しかも。狂人潜伏の可能性のほうが高いと思って無いと出てこないと思う
今まで、ヴィンセントは狂人潜伏派じゃなかったと思うけど、どう?
(37)2005/06/05 22:54:11
村長の娘 シャーロット
>メイ
それは面白そうかも(笑)あとでやってみようかなぁ。

もし見かけて気が向いたら皆来て〜(つ´∀`)つ
2005/06/05 22:54:30
冒険家 ナサニエル
>>36
突然死の中に狂人がいるって可能性はないのですか??で、狼が二人騙ったってのがあるとおもったんですが、、、
コレナノカ!!
(*55)2005/06/05 22:54:36
牧童 トビーは、二回目のヴは、ナに脳内変換お願いします
2005/06/05 22:55:02
医師 ヴィンセント
ナサニエル、落ち着いて考えればわかるワッ!!

今表で言ったらヤバイ?
2005/06/05 22:55:07
学生 メイ
>>37
うー・・・なんかトビーが狼に混乱させられてミスリードしちゃいそうな気配・・・
ナッシーをわかってない村人扱いしそう
2005/06/05 22:55:39
冒険家 ナサニエル
やばい、パニクーってます><
(*56)2005/06/05 22:55:51
学生 ラッセル
名前変えられるところもあるのい…。
そうだな、勉強がてらお邪魔させてもらおうかな。
2005/06/05 22:56:11
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
私も激初心者で、初占い師だったよ…語りやがってこんにゃろ!

実は初心者いないんじゃないかと思ったよ(笑)
2005/06/05 22:56:14
冒険家 ナサニエル
>>*55
を発言して大丈夫かな??
(*57)2005/06/05 22:56:30
学生 メイ
>ロッテ
初心者に作成Ptはないんじゃないの?ってツッコミなし?
2005/06/05 22:57:08
医師 ヴィンセント
とりあえず、
「あっ、そうでしたね 吊り希望はリックで」
的なことを書いて!!

これでなんとかしのげると思う……
(*58)2005/06/05 22:57:18
冒険家 ナサニエル
>>*58う、うすw
(*59)2005/06/05 22:58:19
村長の娘 シャーロット
今回ちょっとはっちゃけキャラでいこうと思ってたのに、能力者なったから控えたんだよなぁ〜。。
2005/06/05 22:58:25
医師 ヴィンセント
>>*57
いや、ヤバイと思う…
(*60)2005/06/05 22:58:32
学生 メイ
何か今回のロッテは狂人のCOタイミングにやられたーってカンジだよね。
あと、真なのに妙に「信用」って言葉使うのにちょっと違和感があったり・・・
2005/06/05 22:58:56
語り部 デボラ
>>32
ダウトオォォォォー!!!ぢゃ♪
2005/06/05 22:59:59
冒険家 ナサニエル
あ〜なるほど@@なんか頭混乱してました。ちょっと整理するために議事録読んできます。
▼リックくんで
(38)2005/06/05 23:00:20
村長の娘 シャーロット
>メイ
聞かないで(笑)
えーと、短期によく居たから、無駄にPtはあるんだよ(TдT)
長期はこれで三回目かな?それも審問から初めてやったんよ〜。
2005/06/05 23:00:27
語り部 デボラ
チラ見ばばぁぢゃ♪
2005/06/05 23:00:30
医師 ヴィンセント
o0(これ、エピローグの時点で晒されるんだよね…w orz)
(*61)2005/06/05 23:00:38
冒険家 ナサニエル
なんか足ひっぱってすいません。
生まれてきてすいません。
すいませんすいませんすいまs
2005/06/05 23:01:01
冒険家 ナサニエル
ナイスなてんぱり具合を大披露ですねw
(*62)2005/06/05 23:01:32
学生 メイ
ワタシは長期・・・っていうか、ここは初めて。
1時間で勝負のつくとこはちょっとやったけど・・・
2005/06/05 23:01:52
医師 ヴィンセント
そうよッ!! それでOKよ!!
頭の中、クールダウンしてネッ!!
(39)2005/06/05 23:02:02
村長の娘 シャーロット
あー、あんまり言わない方が良かったんかね?信用って。それより騙りで信じられてないのに結構キテた。
2005/06/05 23:02:25
冒険家 ナサニエル
さぁこの晒しを見たあなた様、、、、この卑しい私めをその右手に持ったハリセンで惜しみなくおたたきください。。。orz
(*63)2005/06/05 23:02:39
医師 ヴィンセント
墓場どうなっているんだろう…
「おいおい、何やっているんだよw」的な感じかな?

ハリセン覚悟しておこう…
(*64)2005/06/05 23:03:19
学生 メイ
ワタシの印象だと、「信用」にこだわるのは偽者の証だと思ってるから・・・
「真」は自分が納得いかない結果が出ることもあるから、結果で証明するわ!くらいの方が信用できたりして
2005/06/05 23:04:11
冒険家 ナサニエル
あ〜なんで狂人突然死説は確率が低いけどかんがえられないんだ??てんぱった頭じゃあおもいつかねー><
だれかおしえてくれ〜
2005/06/05 23:04:35
医師 ヴィンセント
ごめん、俺そろそろ落ちないといけない…
きちんと確認できなくてごめん…

もしナサが疑われたら
「もし、狼なら仲間が推敲しているはず」
って言ってみようか…一応…

それじゃあ、先に失礼するね〜
(*65)2005/06/05 23:04:52
冒険家 ナサニエル
とりあえず、カメコさんの視線が痛いのはたしかですね・・・w
(*66)2005/06/05 23:05:01
冒険家 ナサニエル
最後に足をひっぱりすいません・・・
おつかれです!そしてハリセンを甘んじてうけますw
トビーGJ期待してぼくもおちます〜〜
(*67)2005/06/05 23:06:06
牧童 トビーは、ごめん、ちょっと言い方きつかったね、余裕ないんです。。。orz
2005/06/05 23:06:21
村長の娘 シャーロット
なるほど〜。短期ではまったく役に立たない結社とか守護やってたんだけど、ここまで大事?な役職についたのは初めてで…勝手が違うねぇ。勉強になりますわ!
COタイミングは泣けた、マジで。
2005/06/05 23:06:37
医師 ヴィンセント
さてと、私はそろそろ失礼しますワッ!!

そういえば、明日リック君が処刑なら
ラストウルフ捕らえられるわね

それをセメントで埋めれば人狼の彫刻完成ネッ!!
なら、私は病院からセメントもって来るワッ!!

それではお先に失礼しますワッ!!
(40)2005/06/05 23:07:48
学生 メイ
でも、人によっては「信用」を大事にしないばかりに「狂人」扱いされるとも言うから、それは考え方次第なのかもねっ!
2005/06/05 23:08:03
医師 ヴィンセント
↑のセメント 俺の処刑に使われる率
相当高いだろ…
2005/06/05 23:08:19
学生 メイ
ヴィンちゃん余裕なくなってるな・・・
メイの死体にエッチなことするRPしてないもん
2005/06/05 23:08:57
牧童 トビーは、オレも一回寝て頭冷やさなきゃ、、
2005/06/05 23:09:23
学生 メイ
そういえば、絡んだ相手が悪かったけど、プロローグに張った伏線が思わぬトコで役にたったわねー
2005/06/05 23:10:24
学生 メイ
アタマ冷やさずに結論出しちゃえー>トビー
2005/06/05 23:11:01
村長の娘 シャーロット
うむ、うむ。

独り言でよく言ってたんだけど、真って黒く見えるもんなんかなぁ〜って思ってたよ。
他の役職なら言ってないかもだったけど、私はどっちかってと占い師が大事と思うもんだから、なおさらこだわってたのもあるんだよ。
言い方きつかったんじゃないかともの凄い心配してたり〜(TдT)
2005/06/05 23:12:59
学生 ラッセル
独り言は聞かれたくないぜ…('A`)
占い騙りは初だったからテキトーにやってた。
おかげで狼には迷惑かけちゃったなぁ。
2005/06/05 23:14:20
学生 メイ
真はみんなが望む結果を出せない、だから疑われるって部分がどうしてもあるよね。
でもその「望む結果」っていうのは、狼さんが誘導してる結果なんだよね。
2005/06/05 23:14:50
村長の娘 シャーロット
いや〜、昨日吊られることに全く悔いはなかったんだけど、メイが食われる事は予想してたから…トビーがリック吊りに挙げかねないかも〜ってのが心配だったんだよねぇ。
2005/06/05 23:15:29
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
人外側ってやったことない人がここに!(笑)

実は襲撃されたかったぞ、あん時に!
2005/06/05 23:17:09
学生 ラッセル
狼も真を食べたかったらしいね…。
2005/06/05 23:17:59
村長の娘 シャーロット
>ラッセル
だって…あれ、私残されるの辛かったよ…。まぁ、生き残ってもあんまり役には立ってないけども(σ・∀・)σ
2005/06/05 23:20:06
学生 メイ
>ロッテ
充分役にたったって。じゃなきゃワタシリック吊ってたもん。
2005/06/05 23:22:47
村長の娘 シャーロット
んー、結局割と占いたい人は占えてたけど…望む結果かって言われれば、村的にはそうじゃないもんなぁ。そういう意味でもまとめってそれすら背負うんだから結構大変。。
2005/06/05 23:23:10
学生 ラッセル
いやー、シャロの鋭い切れ味は、狼にかなりプレッシャー与えてたと思うよ。
それに村人がどれだけ気づけてたか、が勝負の分かれ目だったと思う。
2005/06/05 23:23:57
学生 メイ
狼には普通多弁がいて、その人が怪しい白の人を占わせる方向に自然と向かわせるんだけどねー
まさか寡黙狼2匹はアリエネー!ってカンジだったもん
2005/06/05 23:25:19
学生 メイ
残されてからの態度の変化は迷ったよ、正直
でも、吊り候補にあげられてからの潔さは信じたくなった
2005/06/05 23:26:43
学生 メイ
ワタシの初期予想ではデボラはやっぱり真だったんだけど、そうだとしたら狼が完全勝利を目指すためにもっとロッテが抵抗する、と思ったもの
2005/06/05 23:27:54
学生 メイ
と言ってる間に既に1000Pt使用・・・
墓下はいいねー、配分考えなくていいから
2005/06/05 23:28:52
村長の娘 シャーロット
そう言ってくれると嬉しいよ〜♪
もう独り言凄いよ?色んな意味不明なことまでブツブツと言ってるからねぇ。

確かに多弁に居ると思ってた!最初はギル狼かと疑ったし…orz
2005/06/05 23:28:53
学生 メイ
でしょ?だからギルが確定白になった瞬間、「あ、守護だ」って思ったの。
上でも書いたけどステルス狼と守護って見分けつかないから・・・
2005/06/05 23:30:18
双子 リック
俺ももう寝るわ

あ、コミットはしたけどトビーは仮決定出してくれな
宜しく。
んじゃさよーなりー
また明日
(41)2005/06/05 23:30:51
村長の娘 シャーロット
>メイ
あぁ…狂人ならって事か。
狂人ぽく振舞う事も考えたんだけどね(笑)意味ないってすぐ思ったけど。
2005/06/05 23:31:03
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/05 23:31:05
双子 リックは、集会所を後にした
2005/06/05 23:31:18
村長の娘 シャーロット
これでエッタが守護ならアツい!
最初はナサニーか、ウェンディだと思ったんだよね〜。
2005/06/05 23:33:57
学生 メイ
ワタシの考える「真」っていうのは「怪しまれても突き進む毅然さ」を持ってるから。
狂人は「顔色を伺ってみんな(狼)の望む結果を出す人」
狼は「いかに怪しまれずに(怪しまれてもいいんだけど)まとめ役の考えをリードするか」だからね。
2005/06/05 23:35:05
学生 メイ
エッタ守護だけはないでしょ。
あったら・・・ハリセン&ブラックものだね!
2005/06/05 23:36:00
村長の娘 シャーロット
メイのそれで言うと…私はどれにも当てはまらないね。最後の潔さ以外は(笑)

うん、エピでハリセンアタックよ!猛烈に!
2005/06/05 23:37:27
学生 メイ
だけど、作って最初に村入るとさびしいもんだね・・・
誰もまだ聞いてないのがわかっていながらカキコしなきゃいけないなんて・・・
2005/06/05 23:37:42
学生 メイ
でしょ?だからどれにもあてはまらない=どれとも考えられるってことで迷ったのよ。
2005/06/05 23:38:55
村長の娘 シャーロット
一番乗りはないなぁ…あんまりRPに自信がないから、始まりそうな村を選んじゃう。いけないクセだわ…orz
2005/06/05 23:39:29
学生 メイ
わかる・・・
方向性決めなきゃいけないもんね、一番乗りは
2005/06/05 23:40:46
村長の娘 シャーロット
あ、そういえば…私あんまりタイピング早くなくて返事遅くってごめん。

.o0(先に謝れ、私…orz)
2005/06/05 23:41:37
学生 メイ
どんどんPtなくなるーTT
トビー、お願いだからコミットしてー(笑)
2005/06/05 23:42:16
学生 メイ
あ、いいのよ
かってにしゃべり倒すタイプだから、ワタシ
2005/06/05 23:43:02
村長の娘 シャーロット
賛成!激賛成!

いや〜墓下楽しいわ!地上の皆さんごめんなさい…。
2005/06/05 23:43:32
語り部 デボラ
見に来てみたのぢゃ。
ふむ・・・・。
なんか突っ込み満載ぢゃのぅ。

ワシも寝るぞぇ。
それぢゃ、おやすみぢゃ!
(42)2005/06/05 23:43:37
学生 メイ
今回も入っていきなり他のキャラに絡んでるし
迷惑だったでしょうね、ヴィンちゃんにとっては
しかもそれがこっちは伏線になって、向こうもいい隠れ蓑になってるんだから・・・困ったものね
2005/06/05 23:44:15
村長の娘 シャーロット
RPあんまり得意じゃない私にしてみれば羨ましい限り(笑)
自制心がどっかにあるんだろうなぁ…。
2005/06/05 23:51:52
村長の娘 シャーロット
昨日の後半でラッセルが、私来たら賑やかになりそうって言ってくれてて…よろんでいいやら悲しんでいいやら(笑)
2005/06/05 23:52:31
村長の娘 シャーロット
喜んで、だ!間違えた…orz
2005/06/05 23:53:06
学生 メイ
RPってほどじゃないんだけどね・・・
どうしても後から来るとその場の雰囲気読めないじゃない。
だったら雰囲気のリードしちゃえ!ってことで
2005/06/05 23:58:55
学生 メイ
それによって自分がいくら怪しい発言しても「天然」って思ってもらえるかな、とか
2005/06/06 00:00:47
学生 メイ
最初の絡みは自分が狼でも使えるように張ったんだけどね・・・
2005/06/06 00:02:32
学生 メイ
でもみんな、もっと楽しもうよー。推理も重要だけど、楽しんだもん勝ちなんだからー
四日目のパフェも乗ってくれる人少なくて、ちょっと凹んだよ・・・
2005/06/06 00:06:25
学生 メイ
さてとー
メイはもう寝るねー
また明日もくるよー(やかましいから来なくていい、というツッコミは聞こえない、コトにする)
おやすみー
2005/06/06 00:18:46
村長の娘 シャーロット
空気ってか…逆にそれがあるから出来ないのかな?ちょっと頑張ろっと!

うん、楽しくはいきたいよね〜。一人でこんなに話してていいのか?と思った事あったもん。パフェはこれ乗っとかなきゃ!って、感じだった!
出掛ける前だったからあんまりちゃんとは出来なかったケド…。
2005/06/06 00:20:13
村長の娘 シャーロット
おやすみ〜!タイミング、悪いな私。

私もうるさくたって〜♪呼ばれてなくたって〜♪また来ますわ!もうちょい皆に絡んで帰る(笑)
2005/06/06 00:21:36
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。
…って遅すぎ私。誰も居ないって…。

赤ログ大苦戦…
二人とも頑張れ〜!
2005/06/06 02:10:35
見習い看護婦 ニーナ
また明日きまーす
2005/06/06 02:12:29
語り部 デボラ
すまん、どうしても気になって眠れなくてのぅ。
言うべきぢゃないとも思ったんだが…。
ワシは勝敗にそれほどこだわるつもりはないが、(もちろん勝利したいがの)あれだけ不利な条件からここまで来たのだから負けてくなくてのぅ…。
トビーならきっと間違いはしないと思うておるのに、ワシも歳ぢゃのぅ…邪魔になってしまったらすまないぢゃ…。

議題の内容もぢゃがのぅ…村人がの、占い師に狼と言われたときというのは、かなり衝撃的ぢゃなぁ、その自分を黒だしした占い師がパンダになったときに、果たして>>8のようなセリフが出てくるかのぅ?
それから、今日の襲撃がメイであったこともぢゃな。
メイの性格も理由に入ってきたような気がするのぅ…。

明日はの、下手をすると更新時間にも間に合わないかもしれんのぢゃ。頑張ってはみるが…。
一応リックに委任しておこうかのぅ。

トビーよ、おぬしがの、正しい選択をしてくれることを祈っているぞ。
余計なことと知りつつ、言ってしまったわぃ…。
許してくれ…。
(43)2005/06/06 02:49:32
語り部 デボラ
リックよ、明日はよろしく頼むぞぇ。
それでは、さらばぢゃ!
(44)2005/06/06 02:50:50
語り部 デボラは、ゆっくりと家に帰っていった。
2005/06/06 02:51:25
学生 メイ
おっはよー
>>43
余計かもしれない、ホントに
ちゃんと状況理解できてないタダの村人、って考えるかもよ
>>44
表で「リック頼むよ」って言うのはお互い連絡取れない印象を与えるけど
2005/06/06 07:33:17
学生 メイ
ただ、それも見方によっては「赤の誤爆」ってツッコミどころ満載だけど┐('〜`;)┌
2005/06/06 07:37:38
学生 メイ
こうして見るとどっちもいっぱいいっぱいね・・・
リックにだけちょっと余裕見えるけど
2005/06/06 07:41:35
学生 メイ
しっかし上のログ進まないわね。
これじゃコミットしない意味ないじゃない
2005/06/06 12:53:52
医師 ヴィンセント
こんにちは〜 残り4時間切りましたね〜
ちょっと表で発言してきますね〜
(*68)2005/06/06 17:04:50
医師 ヴィンセントは、セメントを持ちながら集会場に来た
2005/06/06 17:05:12
学生 メイ
↑ココはヴィンちゃんの赤ログでしょ、きっと
2005/06/06 17:05:48
医師 ヴィンセント
o0(これで、今日リック君が吊られれば
人狼彫刻が完成するわねッ!! ふふ・・・)
(45)2005/06/06 17:06:51
医師 ヴィンセント
>>43
お婆さん。逆に彼が村人だからこそ出てきた言葉じゃないかしら?
彼の発言を見ていると自分の推理に自身のなさが出ている時があるワッ!!
もし、ナサニエルが狼ならきっと仲間にささやいて
じぶんの回答が正しいか聞くんじゃないかしらっ!?
穴があったら仲間が指摘するはずよッ!!

それがないってことは自分ひとりで考えて、アンケートを答えている村人だと私は思っているワッ!!
むしろ、私は確信しているワッ!!
(46)2005/06/06 17:13:13
医師 ヴィンセント
殿、表できついこと言ってごめん…

トビーをこっち側に持ってこれるように
お互い最大限がんばろうね〜
(*69)2005/06/06 17:13:56
医師 ヴィンセント
さてと、私はセメントの準備をいたしますワッ!!
質問があれば、して下さってもかまいませんワッ!!
(47)2005/06/06 17:14:52
医師 ヴィンセントは、セメントを入れる特大スケルトンの箱を準備した
2005/06/06 17:16:03
医師 ヴィンセントは、箱の中にセメントを入れている
2005/06/06 17:17:00
学生 メイ
>>46
アンタが言ったらそういう指示出したって白状してるようなモノだってばヾ(^_^;
2005/06/06 17:17:21
語り部 デボラは、なぜか帰っていた。
2005/06/06 17:31:44
語り部 デボラ
ふむ、この箱はなんぢゃろうのぅ?
何が一杯入っておるのぅ??
うむ、誰か川原のヘドロでも掃除してくれたのかのぅ??
ワシも協力して、このヘドロを捨てておこうかのぅ。

どっこいしょ・・・と。
(48)2005/06/06 17:34:27
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントのセメントをどこかに捨ててきた。
2005/06/06 17:35:05
医師 ヴィンセント
セメント捨てられた〜
俺セメントの中に落とされるかと思ったのに…
2005/06/06 17:36:25
医師 ヴィンセントは、手を洗い終わり、戻ってきた
2005/06/06 17:37:40
語り部 デボラ
ふぅ、このぴちぴちぎゃるにも少々難儀な仕事ぢゃたのぅ。
ふむ、透明でなかなか良い箱ぢゃのぅ。
・・・おぉ!!ちょうど祭りに行ってきた帰りで、金魚をたくさん持ってっおったのぅ!!そうぢゃそうぢゃ!
この中で金魚を飼う事にしようかのぅ!

のぅ、べるぜぶぶちゃん♪(なでなで)
(49)2005/06/06 17:38:36
医師 ヴィンセント
o0(リック君が吊られれば人狼の彫刻完成♪
さてと、せめんとどうなっているかな〜)
(2005/06/06 17:39:02、医師 ヴィンセントにより削除)
語り部 デボラは、べるぜぶぶちゃんの低い唸り声をきいて微笑んだ。
2005/06/06 17:39:42
医師 ヴィンセント
べるぜぶぶって金魚だったのかよw

…金魚に私の家の財布を盗まれていたのねッ!!
2005/06/06 17:40:04
医師 ヴィンセント
o0(リック君が吊られれば人狼の彫刻完成♪
さてと、セメントどうなっているかな〜)
(50)2005/06/06 17:41:13
医師 ヴィンセントは、箱の中に金魚がたくさん入っているのを見た
2005/06/06 17:41:51
語り部 デボラ
おぉ、ヴィンセントや、どうぢゃ見てみぃ。
ちょうどええ水槽がのぅここにあって、金魚を入れてみたのぢゃ。なかなかいいのぅ。のぅ?
(51)2005/06/06 17:42:16
医師 ヴィンセント
o0(な、何で金魚なんか入っているのよっ!!
金魚の彫刻なんて高く売れないじゃないのっ!!)
(52)2005/06/06 17:42:46
医師 ヴィンセント
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!
(53)2005/06/06 17:43:26
医師 ヴィンセントは、ステンレスの箱の中に飛び込んだ
2005/06/06 17:44:03
医師 ヴィンセントは、溺れている「助けて!!私かなづちなのよっ!!」
2005/06/06 17:44:37
語り部 デボラ
ふむ、どうしたんぢゃろうのぅ、突然絶叫して。
・・・さては金魚が苦手ぢゃったんぢゃろうか?

こんなにぷりちぃなのにのぅ。
くっくっくっ・・・
(54)2005/06/06 17:45:04
医師 ヴィンセント
…やば、まだ水槽に水入っていないじゃん・・・
2005/06/06 17:45:17
医師 ヴィンセント
あれ、入っているのか…
RPでも混乱するなよ、俺…
2005/06/06 17:46:22
語り部 デボラ
・・・なんか、おぼれておるのぅ。


そういえば、ピラニアつりという珍しいのもあったのぅ、金魚と人間どっちを選ぶのかのぅ?
(55)2005/06/06 17:46:47
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントを温かく見守っている。
2005/06/06 17:47:07
医師 ヴィンセント
ちょ、ちょっと婆さん
私を助けなさいよッ!!

ピラニアなんかい・い・入れては駄目よッ!!
貴方の大事な金魚が食べられてしまうワッ
(56)2005/06/06 17:48:43
医師 ヴィンセントは、ピラニアのことで頭がいっぱいだ
2005/06/06 17:48:53
語り部 デボラは、熱心に観察している。
2005/06/06 17:49:30
語り部 デボラ
おぉ、あそこにピラニアがおるのぅ。

ふむふむ、やっぱり大きい獲物から狙うようぢゃのぅ。おしりに食いついておるわぃ。

仕方ないのぅ・・・
今度検診無料で受けさせてもらうよしみぢゃしのぅ。

べるぜぶぶちゃん、助けてやってくれんかのぅ。
(57)2005/06/06 17:51:02
語り部 デボラは、べるぜぶぶちゃんが医者をくわえるのを眺めている。
2005/06/06 17:52:28
医師 ヴィンセント
ちょ・ちょっと何するのよ子の金魚

…イタッ…ってこの子ピラニア?
(58)2005/06/06 17:53:42
医師 ヴィンセント
NOOOOOOOOO… ぶくぶくぶく…
(59)2005/06/06 17:54:18
医師 ヴィンセントは、意識を失い、どんどんはこの下の方に落ちていっている
2005/06/06 17:54:45
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントがくわえられて出てきた所で、人工呼吸をしようとしている。
2005/06/06 17:57:43
医師 ヴィンセントは、目を開けた
2005/06/06 17:58:10
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントと目が合った。
2005/06/06 17:58:47
医師 ヴィンセント
o0(ピラニアには食われたくないワッ!!ピラニアには…)

あれ?私助かったのね…
…ば…婆さん!?
(60)2005/06/06 17:59:16
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラがキスしようとしているのに気づいた
2005/06/06 17:59:36
医師 ヴィンセント
OEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(61)2005/06/06 18:00:09
語り部 デボラ
おぉ、気がついたようぢゃのぅ。

(ちっ)
(62)2005/06/06 18:00:20
医師 ヴィンセントは、水槽の中に吐いてしまった
2005/06/06 18:00:23
語り部 デボラ
ぬおぉぉぉぉぉ!!!!!!

ワシの金魚ちゃんたちがぁぁ!!
ワシの夕食がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

バカモノ、これでは食えんではないかっ!!
どうしてくれるんぢゃ!!
(63)2005/06/06 18:02:50
医師 ヴィンセント
婆さん、金魚を夕食かよw
2005/06/06 18:03:30
医師 ヴィンセントは、正気に戻った
2005/06/06 18:03:58
語り部 デボラ
せっかく、とってきたのにのぅ・・・。今日、みんなに振舞ってやろうととってきたのに・・・。助けずにピラニアのエサにしておけばよかったのぅ・・・。ブツブツ
これぢゃばばぁぢゅーすも作れんわぃ・・・。
(64)2005/06/06 18:05:24
医師 ヴィンセント
まぁ、金魚ちゃんたちなんて格好に…
婆さん、きっと私がはいたお陰でおいしくなっているワッ!!
数日前のメイタンのパフェが入っているんですもの☆

o0(よっしゃ、これでこの金魚らに復習を果たしたワッ!!)
(65)2005/06/06 18:05:32
医師 ヴィンセント
o0(私のモットーは「恩をあだで返すですものッ!!」)
(66)2005/06/06 18:06:30
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/06/06 18:07:43
語り部 デボラ
おぉ!そうかのぅ??
それぢゃ、みんなのために、金魚の黄金揚げと、ピラニアの味噌煮込み、作っておこうかのぅ???
(67)2005/06/06 18:07:46
医師 ヴィンセント
o0(やばいワッ!!このままだと私毒見されてしまうワッ!!)

婆さん、私メイタンのオムライスまだ食べていなかったのよッ!!
そっちを食べてくるから私は遠慮するワッ!!

o0(まぁ、メイタンのオムライスも食べた振りすればいいわねッ!!)
(68)2005/06/06 18:09:49
語り部 デボラ
ワシはちょっと遠慮するかのぅ。
食べたくないのぅ、これ(金魚たちを見て)を。
くっくっくっ・・・
(69)2005/06/06 18:09:57
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに、ありがとうぢゃ。
2005/06/06 18:10:18
医師 ヴィンセント
そうだワッ!! 男の子たちに食べさせたらどうかしらっ!?
育ち盛りですものっ!!
きっと、食べてくださいますワッ!!
(70)2005/06/06 18:13:24
語り部 デボラ
おぉ、そうぢゃった、今日はフランス料理店に予約をしておったんぢゃた。どっちにしろ食べられなかったわぃ。
くっくっくっ・・・

ヴィンセントよ、おぬしの分はしっかりあるからのぅ。たんと食べるんぢゃぞ。
くっくっくっ・・・
さぁつくろうかのぅ、安心せい、ワシはこうみえても料理は得意なんぢゃ、死んだ爺さんも、天国へ行くような味ぢゃと絶賛しておったわぃ。
(71)2005/06/06 18:13:56
語り部 デボラは、鼻歌を歌いながら浮かんで動かない金魚をすくっている。
2005/06/06 18:14:55
語り部 デボラ
あーぃ わず ぼーん とぅ らびゅー♪
(72)2005/06/06 18:16:42
語り部 デボラは、鼻歌はクイーン。
2005/06/06 18:17:01
医師 ヴィンセント
o0(いくらなんでも、自分が吐いたものがついた
魚は食いたくないわよっ!!)

そうだワッ!! どうせなら私がフランス料理店に代わりに言って差し上げますワッ!!
デボラさんはみんなが【おいしく】お魚をいただいている姿を眺めてはいかがかしらっ!!??
(73)2005/06/06 18:17:24
医師 ヴィンセント
o0(や、やば。どうしよう…)
(74)2005/06/06 18:18:08
医師 ヴィンセントは、魚を食べなくて済む方法を考えている
2005/06/06 18:18:44
語り部 デボラ
いやいやいやいや、遠慮はいかんぞ!
食うてくれ!(にっこり)

くっくっくっ・・・
(75)2005/06/06 18:18:55
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/06/06 18:20:07
語り部 デボラ
もちろん眺めさせてもらうぞぇ。
ワシは、自分の作った料理を食べている姿を見るのが大好きぢゃ!!
(76)2005/06/06 18:20:26
医師 ヴィンセント
ちょ、何するのよっ!! ちょ…
(2005/06/06 18:21:05、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
また、アクション間違えた…orz
2005/06/06 18:21:10
双子 リック
おい、お前等
俺にそのきたねー金魚食わせようとしてんじゃねぇよコラ

さーてと、俺今帰ってきたけど夜また出かけるぜ
悪ぃな
鳩も飛ばせねーかもしれねー・・。
あ、更新前には帰って来るぜ
(77)2005/06/06 18:21:44
双子 リック
だから今言っとく〜
質問あったらどんどん言ってな
19:00までは居られるから〜
トビーはまだかな
(78)2005/06/06 18:22:23
医師 ヴィンセント
o0(ど、どうしよう…
このまま逃げられる訳ないし
もう覚悟決めたワッ!! えいっ)
(79)2005/06/06 18:22:36
双子 リックは、死んだ(?)金魚を見て吐いた
2005/06/06 18:22:51
医師 ヴィンセントは、口の中でピラニアと金魚とメイのパフェがイルージョンしている
2005/06/06 18:23:34
医師 ヴィンセント
o0(うっ おいし〜
…な訳ないじゃんッ!!)

OEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
(80)2005/06/06 18:24:44
医師 ヴィンセントは、水槽の中にまた吐き出した
2005/06/06 18:24:59
双子 リック
ヴィン先生壊れてる・・
ま、しゃーねーな。刺激強すぎるって
(81)2005/06/06 18:25:47
語り部 デボラ
おぉ、いつの間にやらリック、おかえりぢゃ。
おなかすいたぢゃろう?今ご飯を作ってるからのぅ。

・・・みんなして、どうしたんぢゃ?
具合が悪そうぢゃのぅ?
(82)2005/06/06 18:26:10
双子 リックは、うお、水槽やべぇことなってんじゃん!
2005/06/06 18:26:11
医師 ヴィンセントは、吐いたものと一緒に自分も水槽の中に落ちてしまった
2005/06/06 18:26:55
語り部 デボラは、水槽を見てさすがに顔をしかめている。
2005/06/06 18:27:19
双子 リック
ご飯・・い、イラナイ・・
どうせばばぁぢゅーすと金魚だろ。
金魚一匹いなくなってるモン
(83)2005/06/06 18:27:25
双子 リックは、語り部 デボラに爆笑している
2005/06/06 18:28:10
牧童 トビー
自分の中の印象だと、ヴィンセントが黒なんだ
だけど、出てくる証拠はヴィンセント白の可能性を示唆するものばかりなんだよ
(84)2005/06/06 18:28:36
双子 リックは、トビーおかえりー
2005/06/06 18:29:18
双子 リック
印象でイケイケGOGO
2005/06/06 18:29:47
医師 ヴィンセント
トビー君の帰りなさいっ!!

もしよかったら、婆さんの魚も食ってくれると婆さん喜ぶわよっ!!
(85)2005/06/06 18:29:48
牧童 トビー
だから、今はヴィンセント白だと思ってる
で、皆にお願いがあるんだけど、相手の穴をログから探し出して欲しいんだ
オレも今から探すから
ログあさりから1時間後帰る予定だから、お願いできないかな?
(86)2005/06/06 18:30:12
語り部 デボラ
おぉ、トビーおかえりぢゃ。
(ちょっと発言を大切にしようかのぅ(笑))
(87)2005/06/06 18:30:21
牧童 トビーは、あんまり時間ないから、早速ログの海にダーイブ
2005/06/06 18:30:38
医師 ヴィンセント
>>84
トビー君、俺仲間切りとか好きだから
その証拠あてにならないわよっ!!
2005/06/06 18:30:43
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー了解したワッ!!
2005/06/06 18:31:12
牧童 トビー
1時間後までに新しい証拠が見つかる事を期待してまする!!!!
(88)2005/06/06 18:31:39
双子 リック
ヴィン白だと思ってる、か・・

ログ探すけど
俺あんま弁論得意じゃねーんだよな
この後に及んでナッシーは寡黙気味だし
(89)2005/06/06 18:31:48
双子 リック
じゃあ俺も探してくる〜
(90)2005/06/06 18:32:07
医師 ヴィンセント
証拠探し苦手だな〜
俺狼だものw
2005/06/06 18:32:59
語り部 デボラは、それぢゃ、さがしてみようかのぅ。
2005/06/06 18:33:17
医師 ヴィンセント
殿、戻ってきてくれ〜〜〜〜
2VS1じゃあ自信ないよ・゚・(つД`)・゚・
(*70)2005/06/06 18:35:23
学生 メイ
>>86
終わっちゃった・・・かな?
2005/06/06 18:35:35
学生 ラッセル
ヴィン白の証拠か。
メイが生きてれば、確実に黒に持っていけるんだろうけど。

狂人としては、見つからないことを祈る!
2005/06/06 18:38:10
語り部 デボラ
ワシもききたいのぢゃ。

☆ヴィンセントのどこが黒いと思うておったのか。
★状況以外でシャーロットが狼ぢゃと思う場所はあるのか。
☆シャーロット狼という推理は、今までワシを白いと思うてきた以上に、どうして信じているのか?

★トビーではなくメイを襲ったことでどちら側に不利になったか。

これはみんなにききたいのぅ?
ワシが言ってもいいのか迷うが。
(91)2005/06/06 18:39:59
双子 リック
一応細かくヴィン先生とナッシーの発言だけ
表示してみたんだけど
ナッシーぐらいだわ、見つかったの
2人ともあんま喋ってなかったから白かったけどさ
>>4:19ではロット真を主調しているのに
その何時間後かには>>4:76
ロット吊りを推しているのは不思議だぜ、と。
そういうとこだけかな
正直2人とも突っ込み所あんま無かったし
ナッシーは喋らねぇし
(92)2005/06/06 18:48:56
医師 ヴィンセント
やっぱり二人は手ごわいワッ!!
全然見つからないものネッ!!
穴というほどの穴じゃないけど
5日目のアンケート回答で
リックを狼予想しているの私とボブなのよね〜(メモ書いた人のみ確認)
それで6日目襲撃がボブ…

そろそろ人数が少なくなってきたから予想的中されたから食いにいったって考えられないかしら?
(93)2005/06/06 18:52:30
双子 リック
>>91
確定白のどちらかを襲うことだったんだろ、目的は?
単純に纏め役がいなくなった方が狼側が有利だしな。
それだけじゃね?
(94)2005/06/06 18:53:49
医師 ヴィンセント
>>91
トビー君残しはこっちに有利だわネッ!!
だって、6日目で私を真予想しているんですものっ!!

正直、今日の襲撃はメイタンじゃなくてトビー君だと私も思っていたのに…メイタンが襲撃されたこと
ものすごく、不思議に思ったワッ!!
終わったらリック君に聞いてもいいかしら?襲撃理由
2005/06/06 18:54:46
双子 リック
やべ・・そろそろ時間がねぇから
19:00までは鳩飛ばせそうだけど・・
ごめんな、俺行くわ
更新前は必ず戻って来るから
(95)2005/06/06 18:55:03
双子 リックは、ガラスの靴を置いて飛び出した
2005/06/06 18:55:16
医師 ヴィンセント
>>91
トビー君残しはこっちに有利だわネッ!!
だって、6日目で私を真予想しているんですものっ!!

正直、今日の襲撃はメイタンじゃなくてトビー君だと私も思っていたのに…メイタンが襲撃されたこと
ものすごく、不思議に思ったワッ!!
終わったらリック君に聞いてもいいかしら!?襲撃理由
(96)2005/06/06 18:55:51
医師 ヴィンセントは、双子 リックに手を振った。
2005/06/06 18:56:11
学生 メイ
>>96
そりゃ・・・
デボラ偽だけは一回もいってないからねー
2005/06/06 18:57:45
医師 ヴィンセント
発言に穴がありそうで怖い…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰も促してこないでよ!!…っていっても促し貰いそうだな〜
2005/06/06 18:57:56
学生 メイ
昨日だってロッテ狂の可能性は考えたけど、狼の可能性は考えてないからね
2005/06/06 18:58:37
医師 ヴィンセント
>>86
YES!!!YES!!!!!!YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/06/06 18:59:59
医師 ヴィンセント
俺反応遅せーよ
2005/06/06 19:00:20
語り部 デボラは、発言がたりんのぢゃ〜涙
2005/06/06 19:11:13
学生 メイ
学生 メイは語り部 デボラに話の続きを促した。
しかし祈りは届かなかった・・・
2005/06/06 19:12:14
医師 ヴィンセント
デボラさん、俺とのRPで
消費させちゃってごめんねw

促し上げたいけど、さっきあげちゃったし…
てか、アクション残り2
RPしにくくなるな〜w
2005/06/06 19:15:11
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーにデボラに促しお願い 私さっき促しちゃったから…
2005/06/06 19:16:18
牧童 トビー
んっと、一応見つけたことね
ヴ=黒の場合 ヴ、二、ナorリ が狼
3日目アンケでナ吊り
4日目アンケで二吊り
5日目で、二占い、リック吊り
あと、デボラ推理だとラッセルが狂と主張してるが、4人目COが得策な状況じゃなかった
(97)2005/06/06 19:16:22
牧童 トビーは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/06/06 19:16:54
牧童 トビー
だから、ヴが狼ってのは、どうかな?って思ってるんだよ
(98)2005/06/06 19:16:57
学生 メイ
>>98
ああ・・・・
おわっちゃった・・・
2005/06/06 19:18:11
牧童 トビーは、語り部 デボラに、ありがと、ちょっと考える
2005/06/06 19:18:52
医師 ヴィンセント
>>97
YES!!!YES!!!!!!YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トビー君最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005/06/06 19:19:29
学生 ラッセル
>あと、デボラ推理だとラッセルが狂と主張してるが、4人目COが得策な状況じゃなかった

4人目COがここでも効いてるねぇ。
2005/06/06 19:21:17
学生 メイ
そりゃそうだって。
普通考えたらアリエナーイ!だもん
2005/06/06 19:22:01
語り部 デボラ
ナサニエルはこないのぅ・・・。
ワシの予想も書いておこうか。>>91

メイはヘンな方向に話がぶっとんでいく振りをして、あきらかに自分の信じる推理があったようぢゃのぅ。それはおそらくワシ真という推理で、曲げるのはあの性格ぢゃ、決定的な何かが必要ぢゃったろう。一方、おぬしはシャーロット狼説をはっきり打ち出しておったのぅ。(メイの白確定は素直に自分の意見を打ち出せないというのはこのあたりぢゃな)自分の推理というのはなかなか変えがたいものぢゃよ。
狼は、ワシ等より知っていることが多い分、先回りができるのぢゃ。シャーロット狼で、おぬしが生き残って、美味く行き過ぎてるとは思わんか?
ワシは狼のあがきを状況から感じるようにしておる。・・・にがい経験があるからのぅ。
(99)2005/06/06 19:22:17
医師 ヴィンセント
…これでトビー君が
▼ヴィンセントに変えたら私泣いちゃうワッ!!
2005/06/06 19:22:44
語り部 デボラは、牧童 トビーに感謝した。
2005/06/06 19:22:48
学生 メイ
>>99
おおっ!
そのとーり!
2005/06/06 19:23:59
医師 ヴィンセント
アクション残り1回しかないよ…
大事な時に使おう…
2005/06/06 19:24:00
学生 ラッセル
こうなりゃヴィン先生に賭けるしかないな。
頑張れ!もっと発言してトビーを押し切ってくれ!
2005/06/06 19:27:39
学生 メイ
トビーくん、2日目や3日目でみんなに疑われて吊られた人に●出すのは、人外の証拠なんだよー
2005/06/06 19:29:13
学生 メイ
本物は「みんなが望む結果」なんて出せないんだよー
2005/06/06 19:30:30
語り部 デボラ
吊りに出しているということぢゃな。
ふむ、あの、ふたりは寡黙ぢゃったからのぅ。ワシも仲間切りと言うしかないがのぅ。
ただ、突然死吊りになっていたことや、まとめ役が狼3票を意識すると言っておったからのぅ。可能性としてはあると思うとる。
(100)2005/06/06 19:30:58
学生 メイ
ちゃんと「揺さぶり」だって言ったのに、メイの言葉を真に受けちゃだめだってばー
2005/06/06 19:33:16
牧童 トビー
ロッテ黒の証拠は無いんだよね
ヴが白って思うからロッテ黒なだけで
確かにロッテ狼主張してる自分が残るとヴ側に有利だなあ、、
印象的には、ヴ、ナはボロを出さないようにしてる狼に見えるし、、
そうなると今日はヴ吊りか、、、
(101)2005/06/06 19:34:13
学生 メイ
>>101
そうだー!
2005/06/06 19:34:37
学生 メイ
ごーごーとびー!
2005/06/06 19:35:11
牧童 トビー
演技バレバレ!?
ごめんなさい、大根です。。
2005/06/06 19:35:28
医師 ヴィンセント
やば、俺吊りの流れになってきているよ…
2005/06/06 19:36:00
医師 ヴィンセント
反論したいけどもっともらしい理由が見つからない…
どうしよう…
2005/06/06 19:37:46
学生 ラッセル
狼誰もいないのか…こりゃもうダメかもわからんね。
2005/06/06 19:39:16
学生 メイ
ヴィンちゃんはいるけどPtないしね
2005/06/06 19:39:44
学生 メイ
まあ、ここでナッシーがいきなり雄弁になったらそっちの方が怪しいワケで・・・
2005/06/06 19:40:28
学生 メイ
狼さんもツライ選択だろうね・・・
理論破綻の寡黙狼と怪しすぎるRP狼だもんね・・・
2005/06/06 19:42:15
語り部 デボラ
それから、ナサニエルぢゃが、あきらかにリックの挙げたあたりから不審な動きをしておるのぅ。寡黙で状況把握をしていなかったとして、6日目ヴィンセント吊りになりそうだったときからガラリと変わって、なぜか意見がはっきりしておるのぅ。村人が迷うて意見を変えるのとはまた、一味違った明らかに意図が入った意見に見えるのぅ。

それから7日目、何度も言っておるが、はっきり狼と意識した占い師が死んで霊能判定がパンダになったとき、村人ぢゃったらああいう反応で間違えることはありえないわぃ。
吊り先間違いはのぅ、狼はすべてをわかっておるからログをあまり読まんと言われておるが、そういうことぢゃったんぢゃろうのぅ。まだ人を食い始めてばかりの狼での、他の狼に頼って生きておったのぢゃと思う。
ワシは、あれは狼の誤爆に近いと思うておる。
(102)2005/06/06 19:43:18
語り部 デボラは、ワシ、遊びすぎてしまったのぅと、しゅん。すまんのぢゃ。
2005/06/06 19:44:00
医師 ヴィンセント
デボラ・リックの穴を探しても見つからないよ・゚・(つД`)・゚・

あと、独り言もポイント少なくなってきたし・・・
2005/06/06 19:44:53
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに、促してもらうほか無いなあ、、
2005/06/06 19:45:30
語り部 デボラ
ワシ、かなりハッタリ入っておるのぅ。爆笑
2005/06/06 19:45:32
医師 ヴィンセントは、私のせいでもあるわごめんなさいねこれでアクションがなくなる…
2005/06/06 19:46:06
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/06 19:46:53
学生 メイ
もうみんな話しできないんだから、コミットしちゃったほうがいいと思うんだけどな・・・
そういうメイもPtない・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
2005/06/06 19:47:16
医師 ヴィンセント
>>デボラ
促しありがとッ!!
アクション無いから大切に使わせていただくワッ!!
(103)2005/06/06 19:49:03
語り部 デボラは、気付くの遅くてすまんのぢゃ。ちょっと栄養をとってくる。
2005/06/06 19:50:08
学生 ラッセル
んだ。早くエピにいきたいね。
2005/06/06 19:50:22
学生 メイ
だれかー、メイにも促しちょーだーい!
2005/06/06 19:50:56
医師 ヴィンセント
やば、早く反論見つけないと…
2005/06/06 19:53:50
学生 ラッセル
寧ろあげたいくらいだぜフゥハハー

学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
しかし、何も起こらなかった。
2005/06/06 19:53:55
流れ者 ギルバート
や、こんばんわ、みんな。
なんというか、トビーは状況証拠を重視しすぎる気がするなぁ。
確かに証拠は大事だけど、狼側の狙っての自分を白にする状況証拠ってのも多いわけだし、もう少し発言の印象も考えに入れた方がいい気がする。
ナサニエルなんてどう見ても狼じゃないか、それとラインが出来てるヴィンセントを吊るのだ!
2005/06/06 20:04:05
学生 メイ
なんなのー、この沈黙は・・・
更新一時間前に上で15分以上も沈黙続くんなら、コミットしなさいよねー
これでメイのPt100切ったんだから・・・
2005/06/06 20:05:33
牧童 トビー
仮決定 【ヴィンセント】

委任お願いしますっ
(104)2005/06/06 20:05:49
牧童 トビーは、吊りって意味です
2005/06/06 20:06:11
学生 メイ
>>104
ブラフはやーよ!
2005/06/06 20:06:13
学生 ラッセル
終わったかな…。
2005/06/06 20:07:09
医師 ヴィンセント
>>104
私吊り?
私としてはトビー君吊りを薦めることしかないワッ!!
私も二人の穴を見つけようとしているけど見つからないのよっ!!
二人ともうますぎるワッ!!

あと、メイ襲撃のことだけど
私はメイタン襲撃で私寄りのトビー君をデボラ側に
向かせるためとしか思えないワッ!!
何回も考えたけどこれしかしっくり来るのが無いのよッ!!
(105)2005/06/06 20:07:28
学生 ラッセル
ギルバート、こんばんは。
2005/06/06 20:07:32
医師 ヴィンセント
本決定まで変えることできるかな…
(*71)2005/06/06 20:07:35
学生 ラッセル
ん?トビー吊り?リックの間違いかしら。
2005/06/06 20:08:36
流れ者 ギルバート
あちゃー。やっぱ狼ってのは追い詰められるとボロが出るもんだね。
2005/06/06 20:09:50
学生 メイ
>>105
あらら。本音が出ちゃった。
・・・・・こうやってすぐツッコミ入れるからPtなくなるのよね・・・
2005/06/06 20:09:56
医師 ヴィンセント
これ、メイを残していたらどうなっていただろう…

昨日のナサニエル発言

うさんくさいヴィンのフォロー発言

よりこっち側を疑う。メイの総攻撃

狼側ぼろを出す

狼、あぼーんorz
2005/06/06 20:10:04
医師 ヴィンセント
何か見つけてこないと…
2005/06/06 20:10:31
語り部 デボラは、牧童 トビー仮決定承知ぢゃ。正直少しほっとしたわぃ。
2005/06/06 20:12:08
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルナサニエル来ないかな、本当に話をして欲しいなー
2005/06/06 20:12:29
学生 ラッセル
リックだったとしても、デボラ吊りを推すのが妥当じゃないのかなぁ。どうなんだろ。

しかし…これにツッコミ入れないほど甘くはないだろうなぁ>トビー吊り
2005/06/06 20:13:10
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに、果たして狼ぢゃたらそんな危ない橋を渡るかのぅ?
2005/06/06 20:14:59
医師 ヴィンセント
殿〜、生きているか〜?
(*72)2005/06/06 20:14:59
医師 ヴィンセント
あぁ、そういったらデボラ婆さんが反論…
最大限がんばってみよう…
2005/06/06 20:15:38
学生 メイ
もう・・・デボラはいつも一言余計なんだから・・・
そんなこといわなきゃ怪しまれないで済むのに。。。
あ、これでメイのポイントはめでたく0になりました!
更新まで何も喋れませーン。°°(>_<)°°。
2005/06/06 20:16:48
医師 ヴィンセント
>>デボラ
現にいまそうなっているじゃないっ!!
それと、
婆さんが言っていた吊り候補に3日間連続
仲間狼をあげた事はライン切りといっていたわよね
それと同じことじゃないかしらっ!?
(106)2005/06/06 20:18:53
牧童 トビー
はわわわー、どっちかボロを出してくれないかなー(;д;)
2005/06/06 20:20:30
語り部 デボラ
独り言ばばぁぢゃ。

占いのカードに裏と表があるように、全ての事実に裏と表はあるのぢゃ。
そこからどうやって真実を探すか。
それは、相手になりきって考えるしかないのぅ。

狼が、ひっくり返るかわからない可能性にかけるかというと、少々つらいのではないかのぅ。
ただ、ワシがそのきっかけを作ってしまったというのが、少々あれじゃけど、まぁワシ狂人ぢゃし、平気ぢゃろう。

なんてな。
2005/06/06 20:22:19
牧童 トビーは、ナッシィィィイイイイイイイイイ
2005/06/06 20:23:36
医師 ヴィンセント
カメコさん…俺一人だと無理っぽいよ…
HELP MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*73)2005/06/06 20:24:36
学生 ラッセル
このままナサ来なかったとして…
トビーはヴィンに入れる気がする。
来たとしても、残り少ない時間で有効な発言が
出来なければ、結局ヴィン吊りになるだろうし。

んー、厳しいか。
2005/06/06 20:27:43
医師 ヴィンセント
トビー君決定変えてくれるかな…
無理だよね…
2005/06/06 20:28:52
学生 ラッセル
進展なさそうだから食材調達してくる。
エピで逢いましょう
2005/06/06 20:29:42
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー…。

うわーやっぱり先生吊りか…。
2005/06/06 20:30:44
見習い看護婦 ニーナ
赤ログが切ない…。

頑張れー!
2005/06/06 20:31:28
語り部 デボラ
食ったのは狼。
ワシはおぬしから見て狂人じゃろ?
ニックの応えを見れ。
(107)2005/06/06 20:32:06
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントワシはあまり情報のない狂人に見えるかのぅ?
2005/06/06 20:33:06
医師 ヴィンセント
やば、混乱してきた…
適当に答えればいいかな…
穴がありませんように…
2005/06/06 20:35:01
語り部 デボラ
もう独り言しかしゃべれないのぢゃ。

さみしいのぅ。面白くなっておるのにのぅ。

ワシの予想ぢゃと、いても顔を出しにくいぢゃろうのぅ。
ワシが誤爆とまで言ってしまったからのぅ。
すまんのぅ。気分を害してしまったらほんに申し訳ないのぅ。裏で謝っておくのぢゃ。
2005/06/06 20:38:28
学生 ラッセル
学生 ラッセルは、凄まじい勢いで「ニック!?」とツッコンだ。
2005/06/06 20:38:33
牧童 トビー
↑のデボラカッケー
きっちりポイント0で言い切りやがったw
2005/06/06 20:39:05
学生 ラッセル
お、ニーナこんばんは。
2005/06/06 20:39:58
語り部 デボラ
表はすすまぬのぅ。
本決定までひっぱれたぢゃろうか??

リックは果たしてヴィンセント吊りにいしてあるのぢゃろうか?(笑)
間違いでワシとか吊られたら面白いのぅ!!
いや、本当になったら面白くないけどの!
2005/06/06 20:40:42
医師 ヴィンセント
>>107
そうよッ!!私視点で貴方は狂人よッ!!

はじめのうち周りから私が狂人っぽく思われていたじゃない!!
まわりが貴方を狂人とは思わなれないのは当然といえば当然じゃないかしらっ!?
(108)2005/06/06 20:41:30
語り部 デボラ
歌でも歌うか!

おーかみなんか こわくない、
こわくない、
こわくない、
おーかみなんか こわくない、
こ・わ・く・な・い ♪
2005/06/06 20:42:34
医師 ヴィンセント
なんだか文章穴だらけな予感…
2005/06/06 20:42:52
冒険家 ナサニエル
おくれてすいません;;
(*74)2005/06/06 20:46:13
冒険家 ナサニエル
端的にいまの状況はどうですか?
(*75)2005/06/06 20:46:30
冒険家 ナサニエル
おくれてすいません><結局どうなったのですか?
(109)2005/06/06 20:47:13
医師 ヴィンセント
遺言

殿、ごめん。説得できなかったよ…
明日狼COして思う存分暴れちゃってw

カメコ、ごめん。やっぱり【小心者ブラザーズ】は
状況覆すことは厳しかったみたいです
色々助けてもらったのに生かせなくてすみませんでした…
(*76)2005/06/06 20:47:17
医師 ヴィンセント
お〜殿おかえり〜

今▼ヴィンセント…orz
(*77)2005/06/06 20:47:49
牧童 トビーは、双子 リックデボラに促しを!!
2005/06/06 20:48:30
語り部 デボラ
いや、ちがくてのぅ。
リックの発言を見ろと言ったぢゃろう?
もし、リック狼でそういう狙い方をしたのぢゃったら、リックがうながさなくてはいかんぢゃろう?
リック自身全く主張しておらんではないか!!
ワシに期待して?
この国は狂人と狼はしゃべられんのぢゃぞ!!
そんなあやふやな他力本願で、狼の食いを不利な相手にできるかぁぁ!!ってなもんぢゃ。

・・・って、しゃべれんのが悲しいのぅ。
トビーこの矛盾に気付いてくれるかのぅ。なんか勢いで負けそうぢゃ・・・、ぐぬぬ、くやしいのぅ!!!
2005/06/06 20:48:39
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの間違い!
2005/06/06 20:49:04
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルこんばんわ〜。

…やっと殿来た〜!
あーでも間に合わないかな…orz
2005/06/06 20:49:12
冒険家 ナサニエル
え?まじっすか??
うはwwwwえーと、わかった!
もうどうせ、負け気味なら思う存分発言しますねw
(*78)2005/06/06 20:50:49
語り部 デボラ
しくしく・・・
発言したいのぅ・・・
2005/06/06 20:51:26
医師 ヴィンセント
一応、まだ本決定が出ていないから希望あるかも知れないけど…
やっぱり無理か…
(*79)2005/06/06 20:51:39
冒険家 ナサニエル
えっと、一ついいですか?狂人突然死で狼二人騙りってのはありえないのですか?
そうすると、リック村デボラ狼となるような気もするのですが、、、
(110)2005/06/06 20:52:18
冒険家 ナサニエル
悪あがきしてやる〜〜〜
(*80)2005/06/06 20:52:42
語り部 デボラ
意見言う前に、ワシに発言させてくれーーーー!!(笑)
2005/06/06 20:53:00
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/06 20:53:15
医師 ヴィンセント
これで決定変わったら
殿、トビーGJだねw
(*81)2005/06/06 20:53:17
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル、デボラに促しお願いー
2005/06/06 20:53:22
医師 ヴィンセント
殿、促し先間違っているよw
(*82)2005/06/06 20:53:50
冒険家 ナサニエル
ほんとそうですよねw
なぞのトビーGJに期待たっぷりw
(*83)2005/06/06 20:53:54
語り部 デボラ
突然死前にCO終了しておったのぢゃ!!
ありえん!!
2005/06/06 20:54:05
冒険家 ナサニエル
わおwデボラに促しですかw
(*84)2005/06/06 20:54:17
牧童 トビーは、おお、オレですか、、、orz
2005/06/06 20:54:42
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラ促せなかった。
2005/06/06 20:54:43
冒険家 ナサニエル
議事録よく読んでないからトビーと勘違い(ノ▼`)
(*85)2005/06/06 20:55:29
冒険家 ナサニエル
すいません、議事録よく読めなくて間違えました・・・orz
(111)2005/06/06 20:56:18
学生 ラッセル
エピまでに間に合うかしらfrom鳩
2005/06/06 20:56:25
語り部 デボラ
わし、話せない確定ぢゃ・・・。
なんていうか、ちょっぴり泣きそうぢゃ・・・。

切ないのぅ・・・。
そう、この味は、初恋がやぶれたほろにがい・・・て違うわぁぁぁぁ!!!!!!

ワシは負けたらもーれつに悲しい・・・涙
2005/06/06 20:56:36
医師 ヴィンセント
ドンマイ
さてと、俺墓場に行くんだよね

カメコさん…ハリセン以外もっているとかないよね?
注射(睡眠薬入り)とかw
(*86)2005/06/06 20:56:49
冒険家 ナサニエル
あー、残念ながらメスとかドリルあたりをもってると大胆予想・・・
(*87)2005/06/06 20:57:54
牧童 トビー
やいやいやいやい、年貢の納め時だぜ!この悪党が!
犯人は、【ヴィンセント】だ!
じっちゃんの名にかけて!
(112)2005/06/06 20:58:56
牧童 トビーは、真実は、いつもひとーーーーつ!
2005/06/06 20:59:09
語り部 デボラ
仕方ないのぅ、遊んでしまったワシが悪いのぢゃ。

負けたときは、明日このログを読んで、もがき苦しむワシを見てくれ(笑)
2005/06/06 20:59:18
医師 ヴィンセント
本決定出ていないみたいだけど
私吊りほぼ決定ね…

村人の皆さん、真と思われない霊能者でごめんなさい…

トビー君、デボラさん狼陣営勝利確定ね…

時間が無いからここで終わらせるワッ!!
(113)2005/06/06 20:59:39
牧童 トビー
ゴラー、墓の下の奴ら!
ハリセンの準備お願いします  orz
2005/06/06 20:59:44
医師 ヴィンセント
←悪徳へんたい医師
(*88)2005/06/06 20:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
0
20
0
0
0
14
0
0
0
9
36
0