人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : エピローグ
牧師 ルーサー
わぉ!!

でも出来事は書かないのね…
(98)2005/06/04 13:24:10
木こり ダニエル
MVPの表も今からとってくる
たしか初心者村だったかな
(99)2005/06/04 13:26:00
牧師 ルーサー
おひょーい。何からなにまでありがとうね、ミッシェル〜
(100)2005/06/04 13:28:02
牧師 ルーサー
あ、100げっと☆
(101)2005/06/04 13:28:12
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの頭を撫でた。可愛い可愛い
2005/06/04 13:28:44
冒険家 ナサニエル
紅蓮さんコールのところでクエン酸とか混じってるところが可愛いよルーサー

俺クエン酸なのかよ
(102)2005/06/04 13:29:53
村長の娘 シャーロット
えーと、とりあえずやり残した事〜。


【本決定】

ニーナさんとメイさんは濃厚キス。
>>0:633
(103)2005/06/04 13:30:13
冒険家 ナサニエル
よくよく見たらもっと変なの混じってたな
可愛い可愛い(ナデナデ

相変わらず独り言が楽しくていいね
(104)2005/06/04 13:30:42
木こり ダニエル
んー・・・
ハリセン賞はいるかい?
(105)2005/06/04 13:30:58
書生 ハーヴェイ
>>103
アンコール!アンコール!!
(106)2005/06/04 13:31:11
村長の娘 シャーロット
それとリックくーん。

>>1:*46
ガチャピンちゃうやん!
(107)2005/06/04 13:31:26
牧師 ルーサー
>>102
紅蓮さんって連続でうってたらクエン酸になっちゃった☆
>>104
きゃ、うれしいわ☆
(108)2005/06/04 13:32:16
牧師 ルーサー
>>105
あっても問題ナッシング!!!
(109)2005/06/04 13:32:46
見習いメイド ネリー
>>103
>>1:55下のacは?
(110)2005/06/04 13:35:46
冒険家 ナサニエル
フレディはスルーかいルーサー?w

まだ終わらんorz
5日目…
(111)2005/06/04 13:35:53
書生 ハーヴェイ
私も5日目だ
ナサより先に読み終わってやる
(112)2005/06/04 13:36:20
見習い看護婦 ニーナ
>>103
キスしたよ?(笑)
(113)2005/06/04 13:40:22
木こり ダニエル

精魂者は第三勢力
(114)2005/06/04 13:40:34
牧師 ルーサー
>>111
フレディ…いつかいたっけ…書いた記憶はあるけど(しかもぼそっと…)

ま、ともあれスルーで☆
(115)2005/06/04 13:41:10
牧師 ルーサー
ちなみにあたしはまだ1日目
(おそっ?!!)
(116)2005/06/04 13:41:33
牧師 ルーサー
んじゃ、アンケ投下で〜
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【張扇賞】はりせんでアタックしたい人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(117)2005/06/04 13:44:21
牧師 ルーサーは、ちなみに>>117はほぼコピペ
2005/06/04 13:44:43
木こり ダニエル
何か
村人一覧だれかたりなー・・・・
あ!ジョニーがいないよ!!ジョニー
(118)2005/06/04 13:46:25
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】ソフィーさん
【敢闘賞】ヴィンセントさん
【殊勲賞】コーネリアスさん
【技能賞】メイさん
【RP賞】トビー君
【張扇賞】シャーロットさん
【名言賞】保留
(119)2005/06/04 13:47:26
牧師 ルーサー
ジョニー??!!!
(120)2005/06/04 13:47:49
牧師 ルーサー
ニーナ、勝利はソフィーなのね…
(121)2005/06/04 13:48:24
木こり ダニエル
だってほら
ジョニーの端末がいるんだから
キャストの中にジョニーも入れなきゃ
(122)2005/06/04 13:48:50
見習い看護婦 ニーナ
>>121
一人勝ちですよ・・・本当に。
(123)2005/06/04 13:49:02
木こり ダニエル
あ。
そうそう役職
夏風邪仕様にしておいた
(124)2005/06/04 13:49:16
冒険家 ナサニエル
エピで200とか当然じゃん?
何を言ってるんだニーナ?ん?

ってことで促しクレクレ〜
(125)2005/06/04 13:50:01
見習い看護婦 ニーナ
>>125
あとでねー(笑)
(126)2005/06/04 13:50:29
牧師 ルーサー
>>122
なるほど、あたしたちのおおもとの人を乗せるのね〜

ってだれがコメントかくねん?!!
(127)2005/06/04 13:51:09
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/04 13:51:18
牧師 ルーサー
ナサニーどうぞ☆
(128)2005/06/04 13:51:43
木こり ダニエル
それっぽくじょにーも載せておいた
IDがありそうで怖いよ
(129)2005/06/04 13:52:23
冒険家 ナサニエル
ありがとルーサーwまず促し1つゲット
10人ぐらいから奪い取るのが今回の目標か?
前回何人から奪い取ったか覚えてないしな

ふむ。でもそろそろ出かけて飲み会直行だったりする俺。夜喋るぜ!夜!
(130)2005/06/04 13:53:53
牧師 ルーサー
>>129
うん、たしかにいそうね…
(131)2005/06/04 13:54:19
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/04 13:54:34
牧師 ルーサー
>>130
はーい、行ってらっしゃいね〜☆
(132)2005/06/04 13:54:46
見習い看護婦 ニーナ
マゾニエルに促しなぞやれるかー(血泣)
(133)2005/06/04 13:55:46
学生 メイ
お。終わってますネ。
お疲れ様〜。
(134)2005/06/04 13:59:41
学生 メイ
もう促しですか。
ナッパ変(´・ω・`)
(135)2005/06/04 14:00:18
冒険家 ナサニエル
>>133
促せよニーナ…
もう少しだけいる。もう少し
(136)2005/06/04 14:00:31
木こり ダニエル
大体の編集終了
まあログを読むのは暇なときにでも読むっす
(137)2005/06/04 14:00:46
書生 ハーヴェイ
ログ終了、
私は少し席を外すぞ〜
(138)2005/06/04 14:01:48
見習い看護婦 ニーナ
>>136
村の終わりまではいるからその時までに考えるよー。
最後の最後で促すのがかっこいいんじゃねーか(笑)
(139)2005/06/04 14:02:19
学生 メイ
【MVP】ソフィーさん
【敢闘賞】ヴィンセントさん
【殊勲賞】ニーナさん
【技能賞】ナッパ
【RP賞】ルーサーさん
【張扇賞】ハーヴェイさん
(140)2005/06/04 14:02:47
牧師 ルーサー
今回はソフィーの一人勝ちね…
(141)2005/06/04 14:03:31
冒険家 ナサニエル
困ったらナサニエルを吊る村

他人事だったら笑って流したが今は笑えんな、これ…
(142)2005/06/04 14:05:28
冒険家 ナサニエル
>メイ
居る内に促してもらわんとな
4500ptなんぞ足りん。2日あるぞエピ
6000ぐらいあっても使いきる自信あるぜ
(143)2005/06/04 14:06:23
木こり ダニエル
>>143
この村も2100辺りまで議事録が伸びる村か?
(144)2005/06/04 14:07:09
学生 メイ
エピもコミット進行で(何
(145)2005/06/04 14:07:45
木こり ダニエル
▼ナサ煮で
コミット完了です隊長
(146)2005/06/04 14:08:52
見習い看護婦 ニーナ
あははははははは【私が結社員ですよー】

対抗は受け付けないですー。
(147)2005/06/04 14:09:32
牧師 ルーサー
ナサニー吊りなの??

うぅん…じゃ、
▽ナサニー
でコミットします
(148)2005/06/04 14:09:48
学生 メイ
ナッシー吊らないと勝利条件を達成できないのデス。
▼ナッパ
でコミット完了です( ̄- ̄)ゞ
(149)2005/06/04 14:10:04
冒険家 ナサニエル
俺は廃人だ。もう認めた
レベッカの言ってるとーりのptしかないぜ

どうせ少人数村に突入する気満々だから秋風の前に3ptは溜まるなるだろうな。勉強なんかシラネ
(150)2005/06/04 14:10:16
見習いメイド ネリー
二日は長いなー。
まあ、明日から急に忙しくなるのでエピでられるのは今日しかありませんが。
(151)2005/06/04 14:10:40
木こり ダニエル
とりあえず
50ページぐらいまでのばそうや
(152)2005/06/04 14:11:19
学生 メイ
廃人だったら午前3時過ぎまで接続してないとダメですよ〜。
(153)2005/06/04 14:11:36
見習い看護婦 ニーナ
明日は某MMORPGでお城攻めて来るのでその時間はいませんよー。
(154)2005/06/04 14:12:09
木こり ダニエル
>>154
なんかさらっとヤバイこと言ってないか?
(155)2005/06/04 14:12:51
冒険家 ナサニエル
>>153
そのくらいの時間まで覗いてたぞ俺
さて。今から仕度だ。17分に家を出るのに今からな
(156)2005/06/04 14:15:05
村長の娘 シャーロット
>>110
う、見逃してた(笑
(157)2005/06/04 14:15:45
村長の娘 シャーロット
てかログ濃すぎ。
まだ3日目orz
(158)2005/06/04 14:16:52
見習い看護婦 ニーナ
ログ読了
(159)2005/06/04 14:17:04
学生 メイ
赤ログも長いナ〜。
(160)2005/06/04 14:21:04
木こり ダニエル
3日目のルーサーの独り言が物凄く楽しいのですが
(161)2005/06/04 14:25:27
木こり ダニエル
結論として
墓下で黒黒と騒がれても
地上で白く見られてりゃ何の問題もない
3人に黒く見られてても4人に白く見られりゃ吊られないのさー
(162)2005/06/04 14:37:40
吟遊詩人 コーネリアス
あーやっとエピまで来ました〜。
なるほど〜再戦村だったんですねー。
(163)2005/06/04 14:41:12
吟遊詩人 コーネリアス
なんか、今回ので結構鍛えられたかも。
ログ読んでも結構平気になってきたw
(164)2005/06/04 14:42:23
木こり ダニエル
>>163
らしいね
おいらは前の村知らないが
(165)2005/06/04 14:42:29
木こり ダニエル
>>164
そういう所は読み流し
おいらはRPはいつも飛ばして読んでる
(166)2005/06/04 14:42:53
見習い看護婦 ニーナ
>>163 >>165
(457)夏風の吹く村ですよ。
(167)2005/06/04 14:43:09
木こり ダニエル
>>167
村名は知っている
しかし内容は知らない
(168)2005/06/04 14:44:05
見習い看護婦 ニーナ
今回とにたよーなもん?
3日目に詰んだけど。
(169)2005/06/04 14:45:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>166 いや、だって、ナサの結果発表とか見ないわけにいかないじゃないですかー(T0T)
 やっぱりがんばって慣れる事にします。
(170)2005/06/04 14:45:51
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(料理で鳥とか魚さばくのは平気なんだから・・・慣れの問題と思う・・たぶん。)
(171)2005/06/04 14:47:33
木こり ダニエル
>>170
いやだから
結果だけ見て他のところが目に入らないんだなおいら
まあ普通の所以外アウトオブ眼中なんで
(172)2005/06/04 14:47:45
学生 メイ
そゆRPがダメなら審問じゃなくて本国のがいいかもですねえ。
発言数少ないから能力者はあんまRPできないしー。
(173)2005/06/04 14:47:52
木こり ダニエル
>>171
目に映っても脳に入れなけりゃ良い
(174)2005/06/04 14:48:16
木こり ダニエル
後はまあ・・・今回村人っぽい揺れを演出してみたんだが
どうだっただろうか?
数人には通じたみたいだがな
(175)2005/06/04 14:49:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>172 なるほど〜。それならなんとなく判るかも。
つか、できてきたかも。
(176)2005/06/04 14:50:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>175 ダニエルさんはなんとなく浮かんでは消えていたw
(177)2005/06/04 14:51:52
木こり ダニエル
あんまり白く見られても黒く見られても困るからな
どっちも占われるなり吊られるなりするから
だから適当に中間位置に・・・・
いられたかな?
(178)2005/06/04 14:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
他にトビーさんとか疑っちゃってたし・・・。逃がしました。
トビーさん(と、一応ソフィーさん)は決め打ちだったんですね。
決め打ちとか自分がしないので、怪しく見えてしまった。
覚えときます。
(179)2005/06/04 14:55:46
書生 ハーヴェイ
ただいま、皆さん
(180)2005/06/04 14:58:58
見習いメイド ネリー
トビーもメイもさほど黒くはなかったですねー(シャーロットは最後まで黒と思ってた)。大体ダニエルさんと同等でしたよ、単純な怪しさ比較は。ただ、繋がり消しがかなり活きてましたね、今回。
(181)2005/06/04 15:00:44
木こり ダニエル
はりせんー
久しぶりにやろうかな
でもなー25時って最長25時って・・・
(182)2005/06/04 15:01:05
書生 ハーヴェイ
私はつながりでずっと見てたから
途中からシャーロット黒以外全然思い浮かばなかった
と言うか、どうして今回の安楽死候補はそれを喜んで受け取りますか?
(183)2005/06/04 15:02:42
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、ご飯いってきますー
2005/06/04 15:03:07
木こり ダニエル
>>183
さあな
(184)2005/06/04 15:03:36
書生 ハーヴェイ
今回のMVPはダニエルorナサニエルorソフィーだよな
(185)2005/06/04 15:03:38
見習い看護婦 ニーナ
おかえりジョニー。
(186)2005/06/04 15:04:24
書生 ハーヴェイ
ハリセン村か、ちょっと試してみようかな
暇だし
(187)2005/06/04 15:04:57
学生 メイ
んー。1つにはあんまりメタっぽい決めウチされると反論しようもないんだなー。
なんとなく中庸で黒っぽい で灰吊られてもね。
仲間切りはしないって前提だし。
(188)2005/06/04 15:04:58
木こり ダニエル
>>188
仲間切りはしちゃいけないのか?
(189)2005/06/04 15:05:52
学生 メイ
メイで白白でてるのにトビー・シャーロット吊るなんて全然思わなかったのですょ。
(190)2005/06/04 15:05:52
見習いメイド ネリー
最初にジョニー一匹釣れて油断があったのか、そもそものプレイスタイルか。安楽死は結構楽な身元証明手段ですよ(一手村の損にはなりますが)。
(191)2005/06/04 15:05:59
見習い看護婦 ニーナ
私はメイさん判定のために死んでくれ!だった。

あとの2人はどうして簡単に死んでくれますか状態。
(192)2005/06/04 15:06:22
学生 メイ
いえ。仲間切りは絶対するはずです。
ソフィー・ネリー・ハーヴェイが仲間切りはしない前提で喋ってるから議論しようがなかったのですよ。
(193)2005/06/04 15:06:41
木こり ダニエル
>>187
たくさんの計算によるとGJ2回起きると最大で25時までかかるそうだ
メイに轢かれないように
(194)2005/06/04 15:06:50
書生 ハーヴェイ
メイ安楽死にメタっぽいのは混ぜたつもりはないんだけどな
つながり消していくどうしてもその辺りが残る

と言うか、私は一番最初のありえぬことで方向がぶっ飛びました
(195)2005/06/04 15:06:55
木こり ダニエル
>>191
多分油断だろうな
(196)2005/06/04 15:07:18
見習いメイド ネリー
>>190
白白出たら灰吊りますって、普通。
(197)2005/06/04 15:07:18
木こり ダニエル
ルーサー好きと天然と
何かにつけて挽く人と

今日はハリセン集会場で実況でもするか
(198)2005/06/04 15:07:57
学生 メイ
霊能吊るでしょー。普通。
だから霊能騙りは出ないって予想するのでわ?
(199)2005/06/04 15:08:27
木こり ダニエル
>>199
普通はラインが出来てない時は灰吊りだろう
ラインが出来るのが遅かったのも原因かも

ラインが出来ないって結構有効だにー
(200)2005/06/04 15:09:10
書生 ハーヴェイ
>>193
仲間斬りは一応思考にはあったんだけど、
あの同時黒で絶対ありえないとか思っちゃったもんなあ
そういう行動のためには最低限の防波堤がどこかにあるとのが絶対だと思ってたから
まだまだ修行が足りねえや・・・
(201)2005/06/04 15:09:40
見習い看護婦 ニーナ
>>199
私がまとめ役だったらメイさん吊った時点で霊能ローラー開始。

トビーとシャーロットは吊れん。
キリコローラーしている間に灰から情報を引き出す。
(202)2005/06/04 15:10:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary