人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>295
今回も良い意味で覚醒してて楽しかったよー><
(298)2005/06/04 15:45:29
木こり ダニエル
>>296
まーそれは言われて当たり前だな
村人としてやっていたんだから
人狼役って事を忘れる勢いでやってました
(299)2005/06/04 15:45:32
学生 メイ
ボク的にはリック投票は黒要素だった(笑)
(300)2005/06/04 15:46:14
書生 ハーヴェイ
ナサニエルも狂人と言うことを忘れる勢いで
ジョニーサイドと敵対してたと思うぞ、序盤
(301)2005/06/04 15:46:35
見習い看護婦 ニーナ
リック適当に選んだのに黒要素なんて心外だぞー
(以上、ソフィーに疑われた時の心境)
(302)2005/06/04 15:47:17
木こり ダニエル
>>300
そういう黒要素は
「怪しかったから投票したんだ!悪いか!」
で終わるから
(303)2005/06/04 15:47:32
牧師 ルーサー
>>297
そういってもらえるとちょっとは救われるわ…
あまりに黒黒してて、よくわからなくみられていたもんだから…
鳩にも限界があることを知ったわ…(泣)

>>298
ま、うれしいわ☆
そういってもらえると本当にうれしい!!
(304)2005/06/04 15:47:52
牧師 ルーサー
たしかにナサニーとかなり敵対してたわね…
もうわからなかったわ…
(305)2005/06/04 15:48:44
学生 メイ
普通は終わらないですよ(笑)
それだけで怪しいとは思わないけどね。
(306)2005/06/04 15:49:14
木こり ダニエル
>>306
そんな理由の黒要素は普通そこで終わるよ
(307)2005/06/04 15:49:59
牧師 ルーサー
初日にリックに投票はあたしはできなかったわ…
多弁RPで…って言っちゃったけど…
(308)2005/06/04 15:50:55
学生 メイ
そーゆーのを積み重ねて探していくものでしょ?
(309)2005/06/04 15:51:32
木こり ダニエル
>>309
まあな
(310)2005/06/04 15:52:40
書生 ハーヴェイ
初日には、黒要素はまるでないけど
人狼サイドからは分かってる、と言うところが情報のひとつだと思ってたけど、完全に村人になられるとはなあ
(311)2005/06/04 15:53:06
書生 ハーヴェイ
>>309
しかし、たまに見当違いのが混じったり
(312)2005/06/04 15:53:34
木こり ダニエル
>>311
赤ログが見えていようと
情報が確かだろうと
そんなものは脳内から追い出せば村人です
(313)2005/06/04 15:54:21
書生 ハーヴェイ
うむ、短期村は使い捨て型のRPを使えるところがいいね
たまにはジョニー以外もやってみよう
(314)2005/06/04 15:55:06
牧師 ルーサー
>>313
それがすげえ…
(315)2005/06/04 15:55:07
木こり ダニエル
>>314
ずっとジョニーなのかよ
(316)2005/06/04 15:55:30
学生 メイ
見当違いが混じらない人がもしいたら、面白くないかもしれませんね。このゲーム・・・
(317)2005/06/04 15:55:39
書生 ハーヴェイ
>>313
それが私は難しい、切捨てられたいってのはあるんだけどなあ
(318)2005/06/04 15:55:45
書生 ハーヴェイ
>>316
すでに4連続でジョニーだぞ
(319)2005/06/04 15:56:10
学生 メイ
>>313
けっこうわかってても難しいんじゃないかなと思う、それ
(320)2005/06/04 15:56:12
見習い看護婦 ニーナ
あははは、10人村以外で狼したことないからそっちの世界はワカリマセーン。

自分を信じてー(叫
(321)2005/06/04 15:56:35
木こり ダニエル
>>315
色々と壊れているからこそ出来るのかも
(322)2005/06/04 15:56:41
牧師 ルーサー
あ、ハーヴィ、ジョニーのところのコメントかいて〜
(323)2005/06/04 15:56:45
書生 ハーヴェイ
>>317
そもそも人間対人間である限り、そんなことは不可能だ
だからこそ面白いと言えるだろうな
(324)2005/06/04 15:56:54
木こり ダニエル
3日目とか結構絶望してたもんな
やっぱり人狼は展開が読めん
(325)2005/06/04 15:57:36
書生 ハーヴェイ
私は今まで人狼全敗北を喫しているぞ
ネリーと真逆だよ
(326)2005/06/04 15:57:37
牧師 ルーサー
>>322
壊れているというよりは、うまく組み合わさってるかんじ。計画的だわ…って思っちゃったもの!!
(327)2005/06/04 15:57:41
学生 メイ
おまかせにすると大抵村人になります
(328)2005/06/04 15:57:43
木こり ダニエル
>>323
それ(・∀・)イイネ!!
(329)2005/06/04 15:57:56
見習い看護婦 ニーナ
>>328
kokoro垢だと村人になれません。
(330)2005/06/04 15:58:41
木こり ダニエル
>>327
一応展開は思いつく限り考えている
そのおかげで省略したアンケート回答は意味不明に・・・(遠い目)
(331)2005/06/04 15:58:59
学生 メイ
あ、ボクも人狼で勝ったことないヨ(´・ω・`)
狂人で勝ったことはあるんだけどナ。
(332)2005/06/04 15:59:29
木こり ダニエル

おまかせで入ったのはこれが初めてです
(333)2005/06/04 15:59:35
書生 ハーヴェイ
書いたぞ、しかし正体はわかっては面白くないから
もうすぐ消すけど
(334)2005/06/04 15:59:35
牧師 ルーサー
うふふ、今回は問題ナッシングだったわね☆
(335)2005/06/04 16:00:08
学生 メイ
>>330
きっと中の人濃すぎると村人になれないんですよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
(336)2005/06/04 16:00:11
見習い看護婦 ニーナ
狂人と結社が一番心が痛みません。
ある意味悟ってますから。
(337)2005/06/04 16:00:24
書生 ハーヴェイ
ネリーはにんじん国でランキングトップに居るほどの猛者だからな
はっきり行ってすげえ
(338)2005/06/04 16:00:31
書生 ハーヴェイ
>>337
私はぜひとも妖魔がやってみたい
個人プレイ大好き
(339)2005/06/04 16:01:03
見習い看護婦 ニーナ
>>334
「悲しみジョニー」だっけ?

>>336
それどう言う意味かな?かな?
(340)2005/06/04 16:01:12
木こり ダニエル
おいらが結社やる時は
「独断で良いか?」「暴走して良いか?」「問答無用で吊られても文句言わないよな?」
を聞いてからやっている
(341)2005/06/04 16:01:19
木こり ダニエル
>>338
すげー
(342)2005/06/04 16:01:45
書生 ハーヴェイ
違うぞ、ジョニーは植物だ
(343)2005/06/04 16:01:58
牧師 ルーサー
お任せだといつも村人だったけど、今回は赤いのが見えたわ〜
(344)2005/06/04 16:02:13
見習いメイド ネリー
んー、人狼側では負けてないけどね。
村側でぼこぼこに負けてるから自慢にゃならん。
今回も村人で負けたし(苦笑)。
(345)2005/06/04 16:02:42
書生 ハーヴェイ
何せ全員おまかせだからな
とある人からのプッシュもあってそうした
(346)2005/06/04 16:02:55
学生 メイ
>>340
そのまんまです(*ノノ)
(347)2005/06/04 16:03:08
書生 ハーヴェイ
>>345
うるせーーー!!!
人狼回数2桁に近づくのに一回も勝てない理由は何故だ!!
(348)2005/06/04 16:03:42
木こり ダニエル
>>346
最初間違えて人狼希望で入って入りなおした
変わらなかったけど
(349)2005/06/04 16:03:51
見習い看護婦 ニーナ
>>343
分かってるけどボケてみた。

私がまとめ役結社する時は多少の暴走をすると先に言ってるかな?
379村ではそんな感じ。(コネリーはしってるはず)

まとめ役じゃないときはとことん暴れる。
(350)2005/06/04 16:03:57
学生 メイ
>>345
いつも狼思考になってるんですよ、きっと(´-`)b
(351)2005/06/04 16:04:29
見習いメイド ネリー
人狼で6、狂人で1
計7勝で負けなし。これであっちだと勝率100%でトップ。
こっちでも狂人で勝ってるのあわせたら8勝だーね。
当然、運が多分を占めてる。
(352)2005/06/04 16:04:43
見習いメイド ネリー
>>351
その通り(爆
(353)2005/06/04 16:05:07
書生 ハーヴェイ
そもそも私が人狼をはじめた理由っていうのが

本国のフ・リーザ様にあこがれたこと

だからな
(354)2005/06/04 16:05:25
書生 ハーヴェイ
何故私が入った瞬間に誰もいなくなるのだハリセン村
(355)2005/06/04 16:06:17
書生 ハーヴェイ
って言うか考えたら初めてだ、エピでまじめな話をしたの
(356)2005/06/04 16:06:59
木こり ダニエル
>>355
(・∀・)
(357)2005/06/04 16:07:29
学生 メイ
短期村で誰もいなくなる瞬間にはいれるってすごいかもです。
(358)2005/06/04 16:07:34
見習い看護婦 ニーナ
>>356
うむ。夏風は・・・w
(359)2005/06/04 16:07:38
見習いメイド ネリー
こっちでも3戦全部狼側が勝ってるし、本家でも7,8戦くらい前から村側が勝った所を見たことがない。実はただの村クラッシャー。
(360)2005/06/04 16:07:39
書生 ハーヴェイ
お、私が3人ならんでる、こういうの見ると続けたくなるんだよな
つーか私はいつでも天然ステルス呼ばわりされるんだが、何故だろう
(361)2005/06/04 16:07:40
書生 ハーヴェイ
>>359
夏風邪はバトルあり、笑いあり、笑いあり、だからな

あ、そうだ「天然賞」作っていいか?
今回こそは私以上の天然がたくさんいるからいいだろう
(362)2005/06/04 16:09:06
見習いメイド ネリー
壊れRP、それに加え推理とRPの比率からだと思われます。
(363)2005/06/04 16:09:19
見習い看護婦 ニーナ
>>362
…OKだ。
(364)2005/06/04 16:09:57
書生 ハーヴェイ
ぐはっ、きついぞネリー
(365)2005/06/04 16:10:03
学生 メイ
開票してみたら結局ハーヴェイで決まっちゃったりして・・・
(366)2005/06/04 16:11:01
木こり ダニエル
>>366
というかハーヴェイ以外に誰がいるのかと
(367)2005/06/04 16:11:21
牧師 ルーサー
>>366
賛成
(368)2005/06/04 16:11:26
見習い看護婦 ニーナ
…ハーヴェイは夏風から見た限り私に微妙に近いんだよな……。
壊れっぷりがステキだ…。

(唐突にRP変えてみる)
(369)2005/06/04 16:11:33
見習いメイド ネリー
>>366
もちろんハーヴェイが受賞するに決まってるじゃないですか。
(370)2005/06/04 16:11:50
冒険家 ナサニエル
流れぶった切って登場だ
エピ読みきってないが、村ページのあれはなんだ、おいw
(371)2005/06/04 16:12:48
見習い看護婦 ニーナ
>>367
レベッカとW受賞で
(372)2005/06/04 16:12:50
学生 メイ
ナッパ、おかえり〜
(373)2005/06/04 16:13:54
木こり ダニエル
>>371
どうかしたか?
(374)2005/06/04 16:13:54
書生 ハーヴェイ
開いていきなりナサニエルの顔で爆笑したぞ
(375)2005/06/04 16:14:06
見習い看護婦 ニーナ
>>371
ジョニー不滅に腹が痛い…。
(376)2005/06/04 16:14:44
見習いメイド ネリー
いたって普通にスルーしてました。
(377)2005/06/04 16:14:59
木こり ダニエル
>>376
それはおいらだ
(378)2005/06/04 16:15:34
冒険家 ナサニエル
>>375
俺も吹いたわww
出先から見てるのによ。腹ねじ切れるわボケw
まー6時ぐらいまで張り付く。俺はエピで最多発言せんと気が済まん。ダニ喋りすぎ
(379)2005/06/04 16:16:07
牧師 ルーサー
【MVP】ダニエル
なにがなんでもダニー
【敢闘賞】ニーナ
やっぱりすごいです
【殊勲賞】コーネリアス
最後まで一緒にできてよかったわぁ〜
【技能賞】ナサニエル
ありがとう、あなたのおかげですっきりだませたわぁ
【RP賞】レベッカ
マゾというまで気がつきませんでした
【張扇賞】リック
素敵よ、リック☆
【天然賞】ハーヴェィ
他言許さず!!
【名言賞】個人的に
 | ヽ
  トン 
 cノ
好きです!!
(380)2005/06/04 16:16:18
木こり ダニエル
>>379
おいらは元々多弁だ
(381)2005/06/04 16:17:02
書生 ハーヴェイ
おい待て!
私以外にも居るじゃねえか!!
ナサニエルのアンカーミス!!
安楽師どもの吊って釣って宣言!!!
ルーサーの天パリ!!

何故そこで私が出るんだ!
(382)2005/06/04 16:17:04
学生 メイ
天然賞が暫定ナサニエルになってるね。
(383)2005/06/04 16:17:08
牧師 ルーサー
そういえばたしかになんでナサニーなのかしら。

何度か開いてるうちにわすれちゃった☆
(384)2005/06/04 16:17:34
書生 ハーヴェイ
ダニエルは1行発言が多いからな
ptの関係上、私の話し方ではトップは難しそうだな
(385)2005/06/04 16:17:53
見習い看護婦 ニーナ
……私は村に恐怖と混乱を与えられたらそれで十分だ…。
(386)2005/06/04 16:18:00
牧師 ルーサー
>>382
独り言の自分突っ込みが一番好きだわ〜

よってハーヴィ
(387)2005/06/04 16:18:26
書生 ハーヴェイ
>>383
あ、ホントだ、センキューダニエル
口では言っても分かってくれてんな
(388)2005/06/04 16:18:30
見習い看護婦 ニーナ
>>384
シャーロットが犯人?
私が最初見た時からあったけど。
(389)2005/06/04 16:18:35
学生 メイ
確定ハーヴェイに書き直しておいてください
(390)2005/06/04 16:19:05
木こり ダニエル
>>388
ほわっつ?
(391)2005/06/04 16:19:07
冒険家 ナサニエル
あ?俺天然?ホワイ?なんでやねーん
つか回転速いよ
(392)2005/06/04 16:19:23
牧師 ルーサー
書き直してくるわ〜
(393)2005/06/04 16:19:38
見習い看護婦 ニーナ
ザ・ベストカップルオブ夏風邪
[NOMINATE]
1ハーヴェイ&ソフィー
2ハーヴェイ&ナサニエル
3トビー&ナサニエル
(394)2005/06/04 16:20:30
木こり ダニエル
あっそーだ
各賞のアンケはメモにはろーな
(395)2005/06/04 16:20:47
学生 メイ
>>395
了解です( ̄- ̄)ゞ
(396)2005/06/04 16:21:31
牧師 ルーサー
ナサニーのカップリング多いわね〜
(397)2005/06/04 16:21:35
書生 ハーヴェイ
>>391
違うのか?だってナサニエルに、っていうかなっちゃんだ
(398)2005/06/04 16:21:43
木こり ダニエル
明日か明後日には集計して
各賞受賞者決めるから
ま、天然賞はもう決まっているが
(399)2005/06/04 16:22:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 16:22:09
冒険家 ナサニエル
>>394
待て。待て待て
俺は人間に興味(ry
(400)2005/06/04 16:22:15
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 16:22:22
木こり ダニエル
ところでハーヴェイ
さっきのアンカーミスはどれをさしているんだ?
(401)2005/06/04 16:22:27
書生 ハーヴェイ
>>401
天然賞ナサニエルにして作ったのはおぬしではないのか?
(402)2005/06/04 16:23:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary