人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(529)砂漠の村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1.おまかせ
■2.おまかせ
■3.もはや遅いな。
■4.占い先は立候補でも構わないが、その場合一人だけを希望する。だが希望がぶつかる可能性を考えると多数決で占ったほうがいいかもしれないな。
■5.実は自由投票、占いまとめで行きたいと思っていたのだが……。どうかな?
村長の妻 エレノア
■1 20〜22時。
■2 本決定は22時まで。
■3 既に始っていました。【私は占い師です】
■4 お任せです。
■5 自由投票も楽しいと思います。
酒場の主人 フレディ
本決定
●占い先:ダニエル

占い師諸氏は23:10に結果発表お願いします。
新米記者 ソフィー
■1 20:00-23:30 昼は一応鳩を飛ばせます。
また、会議にに遅れる場合は前日に宣言します。
■2 12:00or21:00(仮) 22:00(本)
■6 みんなで和気藹々とやれるのが理想だと思います。
また、皆さんの話の展開を妨害しないためにも
ニュースは5日後までには読めるよう手配しておきます。
ごくつぶし ミッキー
■1. 22:00-24:00 朝昼夕不定期かつ少し。
■6. 和気藹々でゴッー。ニュース楽しみにしてる。

>>155
■ダニエル占い(仮)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ