人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(529)砂漠の村 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
村長 アーノルドは新米記者 ソフィーに投票しました
村長の妻 エレノアは新米記者 ソフィーに投票しました
村長の娘 シャーロットはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
木こり ダニエルは新米記者 ソフィーに投票しました
酒場の主人 フレディは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは村長の妻 エレノアに投票しました
文学少女 セシリアは新米記者 ソフィーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
墓守 ユージーンは新米記者 ソフィーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
村長の妻 エレノア に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、8人が投票した。

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人間だったようだ。
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人間のようだ。
文学少女 セシリアは、木こり ダニエルに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは酒場の主人 フレディを護衛している……
しかし、その日酒場の主人 フレディが襲われることはなかった。
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の8名。
文学少女 セシリア
あー、分からなくなってきた…白でいいのかな?
(*0)2005/05/28 23:00:48
木こり ダニエル
フツーに俺が食われてるじゃん!
ワーオ
2005/05/28 23:00:59
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。
とりあえず【本決定了解】です。
(2005/05/28 23:01:19、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長 アーノルド
確定白襲撃か。手堅いな。
(0)2005/05/28 23:01:33
村長 アーノルド
まあ、順番発表なんで、考えよう。
(*1)2005/05/28 23:01:36
文学少女 セシリア
ダニエルさんだし。冥福を祈るよ…。
(1)2005/05/28 23:02:01
新米記者 ソフィー
ダニエルさんお疲れです。
2005/05/28 23:02:15
文学少女 セシリア
ダニエルさんまずいよ〜(´・ω・`)
(*2)2005/05/28 23:02:27
新米記者 ソフィー
いや、まぁ、萎えすぎで
会話に参加する気力がゼロでした・・・。
2005/05/28 23:02:45
木こり ダニエル
霊能は守護可能性から考えて襲えない。
占い師? ローラーしてくれる可能性が高いのに襲えん。

となると俺か占い先になると思ったんだが、俺か。
まあどういう理由で食ったか想像つかんが…
2005/05/28 23:02:52
ごくつぶし ミッキー
ううっ、ダニエルが……。
ソフィーさんも、ごめん。
(2)2005/05/28 23:03:01
村長 アーノルド
髭オヤジなんか食いたくなかったんだけどなぁ。
なんてね。
(*3)2005/05/28 23:03:08
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんには悪いけど、これで誘導した価値があったわ。
(3)2005/05/28 23:03:40
木こり ダニエル
ソフィーお疲れ。
俺も疲れた。

なんかシャーロットもエレノアもおかしいよな…。
2005/05/28 23:04:09
文学少女 セシリア
>>3
えーと…誘導してたっけ?
(*4)2005/05/28 23:04:12
村長の妻 エレノア
鳩から報告です。
占い結果を報告します。
【ヘンリエッタは人間でした】
(4)2005/05/28 23:05:07
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん、ごめんなさい。
貴方の死は無駄にしないわ。
(5)2005/05/28 23:05:08
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/05/28 23:05:13
村長 アーノルド
>>3って赤ログ誤爆に見えなくも無い。
まあいいか。

誘導なんてしてたっけ?彼女は自分に酔う体質のようだな。
(*5)2005/05/28 23:05:28
文学少女 セシリア
ちょっと待て〜。なんで判定割れないんだろ…
(*6)2005/05/28 23:06:59
文学少女 セシリア
言えてる(汗)<誤爆
(*7)2005/05/28 23:07:10
村長 アーノルド
彼女は真だろうか。まさかな。
(*8)2005/05/28 23:07:27
新米記者 ソフィー
なんかエレノアさんのセルフ狂人が
普通にプレイマナー的に萎えました。
そしてその後のコメントで、
釈明するのがめんどくさくなっちゃって・・・

捨てゲームしちゃってすみませんです('・ω・`)
2005/05/28 23:07:43
墓守 ユージーン
白だ。

迷いに迷ってこの体たらくだからな。
しかし、無駄にはならんと信じている。
(6)2005/05/28 23:07:55
文学少女 セシリア
>>*8
だったら嬉しいけどね〜。
(*9)2005/05/28 23:07:58
文学少女 セシリア
ええええええええええ?なんでーーーー!?
(*10)2005/05/28 23:08:31
木こり ダニエル
エレノアは何やりたいかわからんかったが、
そういう真占い師を見た事があるんでな…
吊るのには正直躊躇われた。

捨てゲームに関しては、まあ少々文句を言いたくはある…が、もう言っても詮無き事だ。
村側が勝つ事を祈るか。
2005/05/28 23:09:21
村長 アーノルド
【ヘンリエッタは人間だったよ】
これで彼女がスケープゴートになることはなくなったな。
めでたいことだ。
(7)2005/05/28 23:09:57
村長 アーノルド
とりあえず白だししたよ。仕方あるまい。
(*11)2005/05/28 23:10:25
村長の娘 シャーロット
あらあら?この展開・・・
(8)2005/05/28 23:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
更新時間前に来られなくて申し訳ありません…

これで私は確定白…なわけですね。
(9)2005/05/28 23:11:45
文学少女 セシリア
今日は判定割れると思ってたんだけど…
狂人いるよね?

エッタちゃん、確定白おめでとう♪
(10)2005/05/28 23:12:07
村長の妻 エレノア
あらwまぐれです。
2005/05/28 23:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんとダニエルさんの冥福を祈りますわ。
(11)2005/05/28 23:12:18
村長の娘 シャーロット
もうこれだけで今日の占い先と吊り先が決まりましたわ。
(12)2005/05/28 23:12:31
酒場の主人 フレディ
【ソフィーは人間だった】

ダニエル、ソフィーすまん。冥福を祈るよ。
(13)2005/05/28 23:12:32
ごくつぶし ミッキー
エッタ嬢ちゃんは白だったか……。
疑ってすまなかった。
(14)2005/05/28 23:13:23
文学少女 セシリア
>>12
怖いよ〜。ほんと助けてほしいんだけど…。
(*12)2005/05/28 23:13:35
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタを信頼の目で見た。
2005/05/28 23:13:37
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを占うべきですね。
2005/05/28 23:14:18
村長 アーノルド
ソフィーは人間だったか。
正直うざかっただろうな。すまない。
(15)2005/05/28 23:14:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/05/28 23:14:54
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを吊るほうが確実でしょうか。
2005/05/28 23:14:57
文学少女 セシリア
あー、>>10人狼臭全開ーーーー!!orz
(*13)2005/05/28 23:15:12
木こり ダニエル
…お弁当二人目、か。狂人が判定を割ると思ってたんだがなあ。
2005/05/28 23:15:46
村長 アーノルド
怖くない怖くない。

我輩としては徹底的にシャーロット疑いに誘導する。
セシリアは自由に行動してくれ。
(*14)2005/05/28 23:16:18
村長の娘 シャーロット
さて、今日のアンケを楽しみに見させて頂きますわ。

それにしても昨日の最後のアンケの意図は何だったのかしら?私の信用でも落とすつもりでしたの?
(16)2005/05/28 23:16:24
村長の妻 エレノアは、墓守 ユージーンは狼です。
2005/05/28 23:16:50
酒場の主人 フレディ
後々微妙になりそうな問題を片付けたかったわけだが、このような結果になってしまってすまない。確白のヘンリエッタは村を勝利に導いてやってくれ。

議題
■1. 占い先
■2. 吊り先
■3. 何か提案があれば
(17)2005/05/28 23:17:21
文学少女 セシリア
人間判定連続だね〜…。
ソフィーさん、今更だけどお疲れ様だよ。
(18)2005/05/28 23:17:25
村長 アーノルド
よし、シャーロットの疑いはミッキーに向いている。
セシリアは普通に発言をしろ。頑張れ。
(*15)2005/05/28 23:17:26
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを信じているの。夫と離婚しても娘は守るわ。
2005/05/28 23:17:40
新米記者 ソフィー
ダニエルさん的には内約どうみてます?
ロッテさんがここにきて黒度が上がってきています・・・
2005/05/28 23:17:52
酒場の主人 フレディ
(´・ω・`) ごめんよ。
2005/05/28 23:17:55
村長の娘 シャーロット
ちなみに昨日はフレディさんを護衛してました。
ソフィーさん白確定は非常に大きいわ。
(19)2005/05/28 23:18:18
文学少女 セシリア
頑張れるだけ頑張ります……
(*16)2005/05/28 23:19:39
村長の娘 シャーロット
アンケ受け取りました。
解答は明日答えさせて頂きます。
(20)2005/05/28 23:20:05
木こり ダニエル
もう何が何だか、という感じだが、
シャーロットの行動が凄まじく黒く思える。
アーノルドは私と思考過程が少々似ているように思えるんだが、
ローラー発案辺りがなあ…
アーノルド狂人
エレノア真
ユージーン狼
シャーロット狼

だったりすると凄まじくノーフューチャーだな
2005/05/28 23:21:01
酒場の主人 フレディ
追加
■4. 占い師を吊るなら誰から?

回答は発言とメモ、両方にお願いするよ。
(21)2005/05/28 23:21:29
村長 アーノルドは、すまんが今日は寝る。体力使い果たしたよ。
2005/05/28 23:21:34
ごくつぶし ミッキー
>>16
エッタ嬢ちゃんを白と見る人が充分に多いなら、他の人を占いたいと思った。それだけだ。
だが、質問形式が悪かった……。
「エッタ嬢ちゃんを確定白として見る事にして、占わない方がいいかどうか」
と聞けばよかった……。
(22)2005/05/28 23:21:51
村長 アーノルド
実際、リアルで肉体労働やってたんで体力が無い。
明日は休みだし、ゆっくり楽しもう。

お疲れ。
(*17)2005/05/28 23:22:47
文学少女 セシリア
お疲れ様〜。お休み♪
(*18)2005/05/28 23:23:54
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ありません、本日は落ちますね。
アンケートは明日答えさせていただきます。

明日はもう少し早い時間に来れるように致しますわ…。
本日は申し訳ありませんでした。

それでは失礼致します。
(23)2005/05/28 23:24:35
酒場の主人 フレディ
個人的にはシャーロットを占ってもらいたかったんだが、守護COっぽいことをしてるので出来なかった。なるべく客観的に処理しようと努力したと受け取ってくれると有り難いのです。

しかしこの結果、凹むなぁ……。
2005/05/28 23:26:04
新米記者 ソフィー
んーまぁ、今回の私の騙りが
あまりよくなかったですね・・・
('・ω・`)
2005/05/28 23:26:08
文学少女 セシリア
私も今日は寝るよ〜。
アンケには明日答えるね。
(24)2005/05/28 23:27:17
ごくつぶし ミッキー
どうやら、俺はみんなとは違う意見を持っている事が多いようだ。
もし、このまま俺が占われないまま最後まで残ってしまうと、俺が疑われて村が負けてしまいそうだ。
だから、
■1. ●ミッキー占いを提案する。俺以外を占う場合は……もう少し考える。
■4. エレノア奥さん。だが、もう、狂人(確定じゃないが)占い師を吊れる暇は無いような気もする。
(25)2005/05/28 23:28:38
木こり ダニエル
村人騙りは勘弁して欲しかったな。
アレさえ無ければソフィーは十分に白かったんだが。
2005/05/28 23:30:59
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディにアンケ了解です。明日答えます。
2005/05/28 23:32:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/28 23:32:31
新米記者 ソフィー
うぅぅぅ、すみません・・・
次はしっかりと推理を盾に
戦える練習をします。
2005/05/28 23:33:31
村長 アーノルド
よし、ユージーンを襲撃しておくか。今日までグレー吊りになるのならね。まさかそういうことはしないと思うけど。

ミッキー占いの時に真っぽい奴襲撃なら、ミッキーに疑いを向けられるが。
さて、本当に休もう。
(*19)2005/05/28 23:35:15
木こり ダニエル
俺としては、気付いたら占われてるのがかなりショックだったな…。
頑張って後半まで白っぽい人として生き残るつもりだったのだが。
2005/05/28 23:42:58
ごくつぶし ミッキー
吊り回数は残り三回。
狂人の可能性の高いエレノア奥さんを吊る場合、もうミスは許されない。もし奥さんが真占い師なら、明日の時点からランダム勝負が始まる可能性すら有る。
狂人の可能性の高いエレノア奥さんを吊らない場合、最終日は、上手く人狼を推理できたとしてもランダム勝負。
もう、どちらにしても、吊りにミスは許されない。

昨日、もっと、エレノア奥さん吊りを強く推せば良かったぜ……。
(26)2005/05/28 23:45:19
木こり ダニエル
いや、俺も推理は微妙だしな。
まだまだ学ばなくちゃならんし。
お互い頑張ろう。
2005/05/28 23:45:55
ごくつぶし ミッキー
占い師は三人。内訳は占狂狼。
グレーは三人。内訳は村村狼。

矢張り、俺は、今日は
■4. ▼エレノア奥さん
で、比較的安全に一日延ばす方に一票だ。
(27)2005/05/28 23:51:49
墓守 ユージーン
まず、占い師吊りをするかどうかで変わるだろうと思うが・・・
■2吊りはアーノルド。
狂人をエレノアと決め打ちした選択だが、狼をあてていれば明日には私と村長の両方がいなくなる。
私は状況的に狂人の可能性が限りなく低いので、村長を吊って黒ならば私の真がほぼ確定するだろう。
アーノルド狂人だったらむしろ私がピンチなんだが、それはないと信じたい。

この選択をした場合、現状残る灰はセシリア・ミッキー・シャーロットなんだが、誰を選んでも意味はないよな
(28)2005/05/28 23:53:33
墓守 ユージーン
いや、やはり挙げておいた方がいいか・・・
上記アーノルド吊りならば■1シャーロット。

あくまでアーノルド吊りの場合な。
他の場合はカウントしないでくれ。
(29)2005/05/29 00:03:30
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/29 00:04:35
墓守 ユージーン
さて、連絡事項がひとつ。
私はこれから墓を掘りにいかなくてはならない。
なんと言ってもすでに三人だ。
しかもこれからも増える予定だしな。

よって、更新時間には確実に居ない。

頼りにならんと言われるかもしれんが仕方がない。
日が昇ってから出かけるから朝にいくらか話せるが・・・
(30)2005/05/29 00:09:59
墓守 ユージーンは、服を脱ぎ始めている。 イソイソ
2005/05/29 00:11:15
ごくつぶし ミッキー
ユージーン、それなら、占い先は、仮に俺にしておいてもらえないか。
朝にフレディに決定してもらえなかった時の為に。
(31)2005/05/29 00:19:58
ごくつぶし ミッキー
くっ……やっぱり、村長一家が人狼なのか!?
2005/05/29 00:20:44
村長の娘 シャーロット
正直「私を占え」発言はもはやパフォーマンスにしか思えませんわ。灰が3人しかいない状況で、狼・狂人とも「黒判定」をだしていない状況。
何かと手馴れているミッキーさんなら展開がお分かりのはずでしょう?
それに今更▼お母様ですか・・・。
ユージーンさんかお父様ならまだ分かりますけど・・・
(32)2005/05/29 00:31:38
村長の娘 シャーロット
>>32の補足です。
ようするに明日はほぼ誰を占ってもほぼパンダがでるでしょう。
つまりもはや自分を占い対象に挙げるのは意味がないんです。
(33)2005/05/29 00:35:14
村長の娘 シャーロット
ただ気になるのがお母様なのよね。
私的にはお母様=狂人と判断してますけど、妙に私に協力的なんですよね。
状況分かってますか?
狼さんを応援しないと駄目ですわよ。
(34)2005/05/29 00:38:35
ごくつぶし ミッキー
>>33
そうだな……確かにそうだろう。
だが、それでも、占い師とのラインのできる分、一番怪しい奴を占うべきだとは思わないか?
もっとも、ソレを俺が自分で言っても、説得力は無いとも思うが。
(35)2005/05/29 00:39:23
墓守 ユージーン
あ、占い先の確認だけは何とかする。
でも、今回みたいな土壇場まで変更があるかもしれないと言う状況は避けて欲しいだけだ。

投票先はフレディに委任しておけばいいかな?
(36)2005/05/29 00:43:10
ごくつぶし ミッキー
エレノア奥さん吊りを考えているのは、
まだ、勝負を決める時ではないと考えているからだ。
一日延びれば、その分だけ、得られる情報は増える。
会話の量も増える。
それこそが、村の勝利への手掛かりだとは思わないか、シャーロット?
(37)2005/05/29 00:43:28
ごくつぶし ミッキー
なるほど、ユージーン。リアル用事に影響かけてしまって、すまない。
吊りはフレディに委任しておけば大丈夫だと思う。
(38)2005/05/29 00:45:11
ごくつぶし ミッキー
。oO(とは言え、エレノア奥さん真だったら、ほぼ勝ち目なくなる危険性もあるんだが……)
(39)2005/05/29 00:46:43
村長の娘 シャーロット
>>35
一番怪しい人は吊りでいいと思いますけど。
少なくともミッキーさんから見れば私が一番怪しいでしょうけどね。
>>37
一日伸びればますます余裕はないですけど?
少なくとも今日に狼を1人吊らないと、かなり村は苦しくなりますわ。
(40)2005/05/29 00:47:56
新米記者 ソフィー
ダニエルさんお疲れ様。
とりあえずリアル狂人さんが
明日は墓下に来そうだから
以降は覗かないようにしますね。
正直ここまで腹が立ったプレイも
初めてなのでエピにも来ません。
皆様、ご迷惑おかけしました。
2005/05/29 00:48:11
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/29 00:50:27
ごくつぶし ミッキー
>>40
いや。
もし、俺がシャーロットの立場なら、矢張り俺を疑うだろうから、そうとも言えない。
ただ、確かに、今のところは、セシりんよりは怪しく考えているが……。
この辺はもう少しよく考えたい。

それから、吊り順だが、村が勝てるのは、今日から次の順で吊るパターンになる。
(1)狂狼狼
(2)狼狼
(3)村狼狼 または 狼村狼

狂人から吊るなら(1)。この場合、ミスは許されないが、三日後に人狼を吊れるチャンスがある。
狂人を最後まで残すなら(2)か(3)。
(2)を狙うなら、今日は村長かユージーン吊り。間違った場合は自動的に(3)へ。
(3)は一見有利なように見えるが、上手く人狼を当てたとしても、ランダム勝負になってしまう。
(41)2005/05/29 00:59:28
ごくつぶし ミッキー
>>40
あ。すまない、読み間違えてた。
「一番怪しい人は吊り」か。まあ、そうだろうな……。
これには何も言い返せないぜ。

>>41
うーん……。
自分で改めて見ると、やっぱり、エレノア奥さん吊りは危険か?
(42)2005/05/29 01:03:18
村長の娘 シャーロット
>>41
説明ありがとうございます。
私は勿論(2)狙いですわ。
ですから狼を今日吊らないと村は苦しくなると発言しています。(>>40)

ただ一切ミスが許されない(1)と・・・
仮に村人を吊ってもランダム勝負に持ち込める(3)
私なら後者を選びますけどね。
(43)2005/05/29 01:09:42
村長の娘 シャーロット
>>42
いえいえ、単純な誤爆については気にしてませんので。それで揚げ足をとるまねはしませんよ。
(44)2005/05/29 01:11:41
ごくつぶし ミッキー
ただ、(1)の場合、占い回数が一回増え、また会話の量も増え、考える時間も増えるんだな。

とは言え、なんか、どっちでも大差無い気もしてきたぜ……。
俺も、エレノア奥さん以外を吊る事になった場合、誰を吊るのがいいか考えておこう。
(45)2005/05/29 01:13:51
村長の娘 シャーロット
>>45
個人的には皆さんに「狼ライン」を述べてもらってもいかもしれませんわね。ミスが許されない状況はどのパターンでも変わらないですし。
ある程度の決め撃ちはもはや仕方ないと思いますわ。
(46)2005/05/29 01:17:24
村長の娘 シャーロット
そろそろ私も寝ますわ。
一番疑ってるミッキーさんと2人でお話するのも妙な気分ですけど、参考になりましたわ。

ありがとう&お休みなさい。
(47)2005/05/29 01:19:43
ごくつぶし ミッキー
おやすみシャーロット。
俺もそろそろ寝よう。
(48)2005/05/29 01:21:35
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに「またね。」
2005/05/29 01:23:10
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに「おうよ。また明日な。」
2005/05/29 01:26:08
村長の妻 エレノア
お仕事が終わったわ。
吊りミスは許されないよ。
■1.占い先
●ミッキー
今日になって占い先を希望したのがおかしい
吊りを1日回避したと考えれます。
吊り先は村長でないという暗示?
■2.吊り先
▼墓守ユージン
ミッキーがステルス狼なら
村長が狂人と思えます。
墓守が狼でしょう。
(49)2005/05/29 02:15:00
村長の妻 エレノア
■4. 確実に黒出しするなら(占い師の内訳を確定)
墓守ユージンからです。
(50)2005/05/29 02:17:32
村長の妻 エレノアは、誰もいないのね・・・おやすみなさい。
2005/05/29 02:17:44
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/29 02:21:40
村長の妻 エレノア
さて
2005/05/29 02:21:59
村長の妻 エレノアは、20時頃に来ます。
2005/05/29 02:23:27
村長の妻 エレノア
rusu?
2005/05/29 03:16:58
ごくつぶし ミッキーは、砂の中からニョキッと顔を出した。「ヘイお待ち!」
2005/05/29 05:56:56
ごくつぶし ミッキー
……一晩寝ながら考えてみたんだが。
皆は、俺を人狼だと思っているか?
俺は、皆から人狼だと思われている気がするぜ!
「怪しい」と思われている自信がみなぎってきたぜッ!
だから、とりあえず、
「俺=信用ナッシング」を前提にして考えてみた。
怪しいミッキーちゃんを信じている奴が居るなら、すまないぜ!
(51)2005/05/29 06:06:45
ごくつぶし ミッキー
(1)今日、エレノア奥さんを吊って俺(グレー)占いにした場合。

俺がパンダになった場合は、占い師とのラインが出来る。
だが、それだと、前提条件より、俺を含むラインの方が
信用が無いので、負けてしまう可能性が高い。
そして、俺に白白が出された場合は更に困った事に、
占い師とグレーのラインが出来ないので、個別に
判断していくしかなく、更に勝ち目が薄くなる。25%。
俺は自分が白だと知っているので、結論として、
最大で25%の勝率、またはそれ以下(俺がどれぐらい
信用が無いかによる)となる。
(52)2005/05/29 06:08:36
ごくつぶし ミッキー
(2)今日、村長かユージーンのどちらかを吊る場合。

大きく、村有利になるか、村不利になるかが分かれる。
大体50%の賭けだな。
シャーロットに言われて気付いたが、考えてみると、
俺の立場としては、これが一番勝ち目がある。
だが、前提条件より、皆はそうは思わないだろう。
だから、これは主張できない、少なくとも俺からはな。
(53)2005/05/29 06:09:23
ごくつぶし ミッキー
(3)今日、俺吊りにしてセシりんかシャーロット占い。

この場合、ほぼ確実に占い師とグレーのラインが出来る。
ラインが出来れば、あとはどちらのラインを信じるか、だけだ。
これなら勝敗は五分五分だろう。
問題は、最後の人狼を吊る時点でランダム勝負になり、
更に勝率が半分になる事。25%。
だが、これが一番、俺の目には勝率が良いように写った。
迷う可能性が少なく、みんなが考える時間も一日分でき、
「占い師とグレーのライン」というヒントも増える。
(54)2005/05/29 06:10:25
ごくつぶし ミッキー
だから、俺は、今日は【▼俺ミッキー吊り】を主張する。

これが俺の結論だ。
質問があったらなるべく答えるが、
今日は、遺言を考える/言うのをメインに使う予定。
と言っても、占い師/グレーの印象ぐらいだが。
質問者は促ししてくれると嬉しい。

では、また昼か夕に。

まいどあり!
(55)2005/05/29 06:12:14
ごくつぶし ミッキーは、砂の中に潜伏した。
2005/05/29 06:15:36
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/29 06:24:09
ごくつぶし ミッキーは、急速浮上した!
2005/05/29 07:49:38
ごくつぶし ミッキー
よく考えたら、別に俺吊りの時に限らなかったぜ。

(1)エレノア奥さんを吊る場合。
占い結果は白白またはパンダ。
白白ならラインが無いので、占い師とグレーを別々に推理する必要がある。勝率25%。
パンダの場合でも、三人の内の誰が人狼なのかの確信は得られない。勝率50-33%。

(3)灰吊り/灰占いをする場合。
人間を吊ってしまった場合、二本のラインのどちらかを信じるかを決める。勝率25%。
人狼を吊れたら、あとは占い師を吊るだけ。勝率75%。

とりあえず、エレノア奥さんは吊るべきじゃないと思った。
間違ってたらすまん。
ではッ!
(56)2005/05/29 07:50:48
ごくつぶし ミッキーは、沈没していった……。
2005/05/29 07:53:10
ごくつぶし ミッキーは、沈没したと思わせて、突如砂の中から飛び上がった!
2005/05/29 08:27:48
ごくつぶし ミッキー
(3)の場合、自分吊り希望してる場合じゃないよな。
やっぱ自分吊りは取り消し。
セシりんとシャーロットの二人の
どっちが人狼かを全力で調べておくぜ。

あと、>>56は間違っている、という意見があったら、是非言ってほしい。
(57)2005/05/29 08:28:23
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/29 08:30:28
ごくつぶし ミッキーは、そのまま飛び去っていった……。
2005/05/29 08:30:50
墓守 ユージーン
・・・私に対する、突っ込みはないようだな。

なんかミッキーしか居ないみたいで不気味なんだが。

個人的にはミッキーをそんなに疑ってなかった。
引っかかる点で言えばシャーロットの方が多いんでな。
もっともシャーロットを信用した方が色々都合がいい部分が多い。
(58)2005/05/29 08:54:33
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/29 08:54:47
墓守 ユージーン
さて、この後は見るだけになりそうだ。
下手をするとこれが最後の発言になるかもしれんが・・・
占い先はとりあえずミッキーにしておく。
何とか11時前には確認するが、発表は24:00過ぎになるかもしれん。
生きていればな。
(59)2005/05/29 09:07:21
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
今日は正念場ですので、アンケ解答はじっくり考えさせて頂きます。
>>51
ミッキーさん、貴方が白ならそのような仮定は無意味です。一連の「自分を占え、吊れ」発言はやはりパフォーマンスにしかみえません。少なくとも村人であるなら、自分視点で素直に意見を述べればいいのです。
なぜ>>55を主張するのか(撤回されてますけどね)、私には不思議でなりません。(白である)自分を吊る行為は明らかに村の敗北につながるでしょ?

思えばミッキーさんは他人視点の発言が目立ちますね。昨晩のアンケといい、色々な可能性を示唆→自分の意見を撤回等々・・・どうも意図的に村を混乱させてる気配を強く感じます。私的にはミッキーさんの黒さが更にUPしましたわ。
(60)2005/05/29 10:42:58
村長の娘 シャーロット
とりあえず私は宣言しますわ。
【私は守護者です】

実は一連の守護者発言は全て素でした。
今日もフレディさんを守ります。
さて、灰の2人はどうでますか?
(61)2005/05/29 11:00:13
酒場の主人 フレディ
個人的にはミッキーよりシャーロットの方に注目していたよ。でもロッテは守護者COっぽいことしてるし…(こういうケースでも占い先に挙げていいかの自信がなかった)。昨日ミッキーでなくエッタだったのはあの時点での信頼度を表していると思ってくれ。

あと占い師の中に人狼2人いたりして、とか(薄いが、むかーしの夢の中で霊能者をあえて確定させて人狼で占2COってのをやったことがあるし)。
まあ、多くのケースがそうであるように(狼・狂・真)だろうとは思うけどね…。みんなは狼2匹の予想をどう考えているんだろうか?
(62)2005/05/29 11:04:22
村長 アーノルド
さて、ここでミッキーを擁護しようかねぇ。それとも無視するほうが村長−ミッキーのラインでミスリードしてくれるか?
とにかく、我輩としてはあくまでシャーロットとは対立するしかないな。

なんか、シャーロットって村人時の自分を見ているようだ。親近感が……。

表発言はまたあとで。
(*20)2005/05/29 11:04:53
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/29 11:08:55
村長の娘 シャーロット
まさか3日目で守護COをするとは思いませんでしたが、
明日フレディさんさえ生きていれば、灰の狼は確実に分かります。「占いローラー始動、霊能者確定」の状況ゆえ、宣言させて頂きましたわ。

おそらくこれで私は襲われるでしょう。
しかし今日は必ず私以外の灰を吊って下さい。
確立は1/2ですが、潜伏狼を見事当てれば村の勝利はぐっと近付きますわ。
(63)2005/05/29 11:10:39
文学少女 セシリア
うわ、本当に守護者COしてる(笑
(*21)2005/05/29 11:11:01
酒場の主人 フレディ
>>62 とは言っても、>>25の自分を占え発言は他の人と同じく理解に苦しむところがあった。

砂の中を自由に移動できるっぽいところも怪しい(これは冗談)
(64)2005/05/29 11:12:33
村長の妻 エレノア
■娘へ
あなたは守護者でないわよ。
守護者っぽい発言を数回していたのに
狼に襲撃されなかったわ。
明らかな守護者なら
昨日の時点で襲撃されているはずなの。
つまり狼という可能性が残りましたの。
驚きましたわ。
(65)2005/05/29 11:13:16
文学少女 セシリア
グレー2人も死んでるんだから、対抗出なくても
ロッテちゃん守護者確定じゃないんだけどな〜。

ロッテちゃん襲撃せずにいくとどうなるんだろ。
(*22)2005/05/29 11:14:35
村長の娘 シャーロット
>>65
お母様、>>61を見てください。
私は正式に表明してますわよ。
今までは【守護者の可能性がある】にとどめていましたわ。
(66)2005/05/29 11:17:16
文学少女 セシリア
というか、今日の吊り方針聞かせてほしいな…
村長さんとかだったら、ユージーンさん襲撃するしか
無いよね。霊能者喰いは賭けだな〜(汗
(*23)2005/05/29 11:17:20
文学少女 セシリア
いや、ロッテちゃん襲撃は有り得ないか。
(*24)2005/05/29 11:18:30
村長の娘 シャーロット
本物の守護者は私の意図が分かってくれたらなぁ。
上手くいけばGJできるし。

ただ私の予想では守護者=ダニエルさんなんだよね。
2005/05/29 11:20:35
酒場の主人 フレディ
んー? 混乱するなぁ。
2005/05/29 11:20:42
村長 アーノルド
セシリアは適当に信じといたほうがいいだろうな。
我輩としては徹底的に疑うが。
GJも出てないときに守護者COして信じるわけがないだろう。ダニエルとソフィが死んでるんだしな。
(*25)2005/05/29 11:25:42
村長 アーノルド
まあ、表発言は自由に。
(*26)2005/05/29 11:26:10
村長の娘 シャーロット
>>62
確かにその可能性も僅かながらありますね。
その点も考慮しながら、色々考えさせていただきますわ。
(67)2005/05/29 11:26:30
文学少女 セシリア
信じるかな〜。村人視点で見ても、>>63とか
普通に怪しく映るんだけど。
(*27)2005/05/29 11:27:38
村長の娘 シャーロット
もし狼がダニエルさん=守護者と判断してるなら、フレディさんが確実に襲われる・・・

私にとって危険な賭けだけど、守護者騙りいきます。
2005/05/29 11:28:41
文学少女 セシリア
あー、エレノアさん吊ってほしいな〜。
ランダムになると負けるんだよね…
(*28)2005/05/29 11:31:19
村長 アーノルド
今日村人が吊られれば、狼側3人vs村側3人のランダム勝負。フレディが慎重派ならエレノア吊りになるな。

ランダムになったら勝利する確率の方が高いよ。もう確率だけの世界だからね。
まあ、なるだけランダムには持ち込まないようにするが。残り4人になった時に最後の最後の手段ってことにしよう。なるだけ議論で勝負したいし。

あと、吊りがエレノアかミッキーになるなら、シャーロットを襲撃しても構わない。ユージーンvs村長でがんばってみるよ。
(*29)2005/05/29 11:40:58
村長 アーノルド
しかし、筋肉痛だな……。

また夜に。
(*30)2005/05/29 11:41:53
文学少女 セシリア
超希望的観測で今日ミッキーさん吊り、ロッテちゃん襲撃。
◎◎○○●●

あ、こうなれば絶対勝てるね。
ただ勝負としてはどうなんだろ?
(*31)2005/05/29 11:43:26
文学少女 セシリア
とりあえず村長さん吊りにならなければ
勝てる可能性は結構ありそう?

ということで、離席です。
(*32)2005/05/29 11:49:31
酒場の主人 フレディ
ソフィーが人間だったことで、人狼2人で占COの線は捨てたけどね……
2005/05/29 11:51:56
ごくつぶし ミッキーは、蛇行しながら帰ってきた。
2005/05/29 12:31:52
村長の妻 エレノア
>>66
昨日など誰が見ても
守護者だと思う発言でしたわよ。
匂う発言より守護者であると
思わす発言でした。
気になります。
(68)2005/05/29 12:33:22
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットアーノルド家は能力者一家ですから。応援しますよ。
2005/05/29 12:34:18
ごくつぶし ミッキー
>>60
パフォーマンスと言われても、コレが素だ。と言っても、説得力皆無か。
自分吊りは、「自分信用完全ナッシング」前提で出した結論だからだ。パフォーマンスだと思ってくれてるなら、最後の結論(>>56)のところだけ読んでくれ。コレは間違ってない筈だ。
あと、俺って、そんなに他人視点で発言してた?例えばどの辺?
ついでに言うと、俺的には、ちゃんと指摘してくれるシャーロットは白さアップだぜ。

そして、シャーロットが守護者か。
対抗が出なければ、ほぼ本物だろう。
とりあえず【俺は守護者ではない】ぜ。

それから、俺が調べた、シャーロットとセシりんの怪しいところだ。
ハッキリ言って、言いがかりレベルのものが多いが、疑いを晴らせそうな箇所があったら、晴らしておいてもらえればと思う。
(69)2005/05/29 12:34:35
ごくつぶし ミッキー
シャーロット
>>2:45
人狼視点と読めなくもない。

>>2:86 >>2:163 >>2:116 >>2:163
フレディが生きていれば、人狼占い師を吊った時点でローラーを停止でき、吊り回数が増える事に気付いていない。
>>2:157
しかし、こっちでは吊り一回で人狼を消せる可能性がある事を理解している。

>>2:133
自分では気付かなかったが、他の人から見て、「村長←→俺orセシりん」のラインって、そんなに怪しかった?

>>2:139
結果的に、エッタ嬢ちゃんは白だったが、普通の人は、そこまで確信し辛いと思った。(白?)
(70)2005/05/29 12:35:10
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/29 12:35:25
村長の妻 エレノアは、晩20時に来ます。
2005/05/29 12:35:54
ごくつぶし ミッキーは、ポイントが足りなくて発言できない。
2005/05/29 12:36:01
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに挨拶した。「いってらっしゃい。」
2005/05/29 12:36:58
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに私は占い師ですから【守護者でありません】当たり前です。
2005/05/29 12:37:22
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに ありがとうございます。 離席します。 またね。
2005/05/29 12:38:14
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/29 12:48:51
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーほら、水だよ。
2005/05/29 12:49:19
ごくつぶし ミッキーは、酒場の主人 フレディ感謝感激だッ!
2005/05/29 12:49:53
ごくつぶし ミッキー
セシりん
>>2:71
俺は、シャーロットを怖いとは感じなかった。「怖がってそう」なのは、セシりんが人狼だからでは?

>>2:144
ランダム突入を負けと見る傾向が高いのは、村人側よりも人狼側だと思った。

>>2:188 >>2:182
考えが一致していない?
(71)2005/05/29 12:51:01
ごくつぶし ミッキー
大した調査でなくてすまない。
だが俺は、これでややセシりん狼に傾いた。
そして、シャーロット守護者に対抗が出なければ、
シャーロットを信じようと思う。

しかし、これで村の勝率がかなりアップするとは思うものの、
俺が人狼じゃないという事にはならないんだよな……。
頑張らな。

質問あったらヨロシク。
(72)2005/05/29 12:55:35
ごくつぶし ミッキーは、砂漠をバタフライで泳いで去っていった。「次は夕に」
2005/05/29 12:56:02
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/29 12:56:09
村長の娘 シャーロット
>>69
答えてくれてありがとうございます。
考えてみたら、私とミッキーさんの一騎打ちの状況ですわね。多弁同士なので、周囲の方からすれば比較的情報は引き出しやすいでしょうね。
(73)2005/05/29 12:59:15
酒場の主人 フレディ
議論の活性化のために個人的な印象を言っておくと、
現状では村長とセシリアに注目してるかな。

シャーロットが守護者COしてるな……。対抗があるならちょっと待って欲しいんだが。とりあえず対抗COを募った方がいいかどうか意見聞きたいかも。
(74)2005/05/29 13:01:15
ごくつぶし ミッキー
セシりんごめん。
本当はセシりん人間だと思ってるから。
2005/05/29 13:06:05
村長の娘 シャーロット
>>70にはお答えしますわ。

1.>>2:45の件
私はどちらかといえば人狼の視点で推理してるかな。
「狼なら誰を占い・吊り先に挙げるか」
「狼ならどんな事をされたら嫌がるのか」
それらは私の一連の発言を見ればお分かりかと思いますわ。

2.>>2:86 >>2:163 >>2:116 >>2:163
私の義務としては、フレディさんが灰に潜む狼が確定するまで生きさせる事でした。
やみくもにローラーするよりは灰狼を確定させる事を優先したかったんです。
しかし、あの時点では狼がいきなり守護者狙いに走る可能性もありました。私なりにかなり挑発的なブラフ(実際は事実なんですけどね)をして何とか生き残れましたけど、楽観視はしてなかったんですよ。
(75)2005/05/29 13:16:58
酒場の主人 フレディ
狼予想じゃなくて、単に発言が少ないのをピックアップしただけだったりする。

しかしまとめ役とかやると独り言増えるねやっぱり。
2005/05/29 13:16:58
村長の娘 シャーロット
3.>>2:133
あくまでも可能性の一つですわ。
お父様は自らローラーを促しています。お父様が狼なら、完全に灰の狼を生かす事に徹しています。
そうなると灰の狼は決して吊られにくい位置で、それなりに信頼を得ている多弁者でしょう。
そうなるとあの時点で挙がってくるのは・・・
白発言が目立ち村をリードしつつあったミッキーさん・・・
相手の意見に相槌をうちながら無難に存在感を示しているセシリアさん・・
この2人が思い浮かびました。
(76)2005/05/29 13:26:22
村長の娘 シャーロット
4.>>>>2:139
確かに結果論ですので、この発言はあくまでも流していただいて結構です。
ただ狼からすれば、発言の怪しいソフィーさんや寡黙のエッタちゃんを占い・吊り先に挙げるのが一番無難なんです。誰もがその理由を納得しますからね。
(わざわざライン切りする必要もありません。)
勿論村人の中にも同じ考えの方もいるのは仕方がないんですが・・・

ただ私が申したいのは、あの2日目であえて別の人を挙げてた人は「少なくとも狼でない」と判断したんです。
見方の違いかもしれませんね。
(77)2005/05/29 13:32:27
村長の娘 シャーロット
>>68
狼があれを素に解釈してたら、怖かったかも。
でもエッタちゃんが確定白という思わぬ展開で、私もプレッシャーから開放されました。
明日までフレディさんが生かせておけば、私の仕事はお役ごめんです。
(78)2005/05/29 13:41:11
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんは白確定かもね。
2005/05/29 13:41:32
村長 アーノルド
セシリア、守護者COしてくれないか?
なるべく本物っぽくな(言うまでもないけど)。
シャーロットがソフィかダニエルが守護者だと判断してCOしたというしかないだろうけど。

勝負的にも村を面白くするにも、これはいい考えだと思う。今日ミッキーに矛先を向けてたのが不自然になるしな。エレノア−シャーロットのラインでミスリードできるかもしれん。

まあ、怖ければ対抗する必要はないよ。
(*33)2005/05/29 17:05:01
村長 アーノルド
なるほど、シャーロットが守護者COか。
ガードも発生していないし、守護者の可能性があったダニエルとソフィーが死亡したあとにCOというのがかなり怪しいのだが……。

>>74
わざわざ対抗を募らなくてもいいと思うが。
(79)2005/05/29 17:19:12
村長 アーノルド
現状では

占い希望●セシリア
吊り希望▼ユージーン
だな。

セシリアは今まで印象が薄かった。無難な発言が目立つし、ミッキーやシャーロットと比較すれば人狼を探そうとする印象が薄い。村の流れに乗ってるだけのような気がする。

エレノアは未だに投げやりな発言が目立つ。
エレノア狂>狼
ユージーン狼>狂
という印象は変わらない。
(80)2005/05/29 17:32:37
村長 アーノルド
セシリアに関しては、ミッキーが言っているように「シャーロットが怖い」というのは違和感があるな。
我輩としてはシャーロットの存在は最終的にミスリードで吊られそうで怖いのだが、シャーロットはセシリアに対してはそれほど攻撃的な印象はなかったように見える。黒さアップだな。

シャーロットは守護者COしたことで占い先にするのは危険だと判断する。本当に守護者だとすれば占い先にすることで人狼の襲撃対象になるからな。
シャーロットが騙り守護者で今日対抗が出ないとすれば、フレディを襲撃し自分が吊られる道を選ぶはずだ。
(81)2005/05/29 17:38:02
村長 アーノルド
人狼の占い師騙りが2人いるかどうかだが、これはほぼ無いと見ていいだろう。占い師に狂人がいないのであれば、狂人は霊能者を騙っていたはずだ。
狂人潜伏というのは確かに例はあるが、よほどの自信が無い限りできることではないだろう。
もし狂人潜伏だとすれば語調の強さから自信が伺えるシャーロットが狂人ではないかとも思うが。これは自分が疑われているからそのように見えるという言いがかりでしかない。
よって占い師が真狼狼であることは考慮しなくてもいいのではないかな。
(82)2005/05/29 17:44:54
村長 アーノルドは、セシリアとヘンリエッタの発言を待とう。
2005/05/29 17:46:03
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/29 17:50:39
村長 アーノルド
実際に守護者を騙るかどうかは任せるよ。
ただ、騙ったほうが面白いだろうなあ、とね。
(*34)2005/05/29 18:01:28
文学少女 セシリア
ただいまー、ちょっと疲れた。
ロッテちゃんが守護者COだね…了解だよ。
(83)2005/05/29 19:16:51
文学少女 セシリア
>>71
>>2:71
私が言ったのは、「人狼が」怖がってそうってことだよ。
私が怖いと思ってるとは言ってないの。
えっと、ミッキーさんがロッテちゃんを怖いとは思わなかったって
その言葉に寧ろ違和感を覚えるんだけど…。
ミッキーさんは、(少なくともミッキーさん自身にとっては)
人間なんだよね?何故に狼視点…?
>>2:144
んー…これは良く分からないな。ごめんね。
ただ言えることは、私は人間の時も人狼のときも
同じ様に考えてるってことかな。
>>2:188 >>2:182
私は狂人吊りを後回しにする必要を感じなかったんだ。
だから吊るなら昨日吊った方がグレーのことは考えやすくなると
思ったし、
吊らないなら放置の方針で進んだほうが良いと思った。
(84)2005/05/29 19:31:24
ごくつぶし ミッキー
シャーロット、回答ありがとう。
セシりんおかえり。

一つ提案。
もしシャーロットに守護者の対抗が出なかった時の話なんだが。
ここからは、俺とセシりんの勝負になると思う。
だから、グレーを占う意味は無いし、
わざわざ人狼もここでライン作りはしてこないと思う。
だから、占い師三人で相互占いにするのはどうだろうか。
(85)2005/05/29 19:31:26
文学少女 セシリア
>>81
って、村長さんもですかそうですか…。
お願いだから文章の改変はやめてほしいのorz
主語が違うよ。ロッテちゃんが私に対してどうだったとかは
全然関係無い。
(86)2005/05/29 19:33:51
文学少女 セシリア
>>85
あのー…質問。今日誰を吊るつもりなの…?
(87)2005/05/29 19:35:38
ごくつぶし ミッキー
>>85
いや……最早、占い自体が意味のある結果が出なくなってるのか?
フレディは守護者の対抗を出したくないようだから、
それなら、残ったグレーの片方を占えばいいか。
どっちを占っても同じだとは思う。

セシりんも回答ありがとう。
今日は俺かセシりん吊りになると思ったが。
シャーロットに対抗が出ない限り。
(88)2005/05/29 19:40:03
文学少女 セシリア
占い師については>>74の答えが出てからの方がいいかな。
ちょっと意見が変わってきてる…。
(89)2005/05/29 19:41:58
ごくつぶし ミッキー
あ、すまない、>>74答え忘れてた。
俺としては、シャーロットの真偽を確認する為に、対抗が居るなら出て欲しいが。
一応、ダニエルとソフィーさんが守護者の可能性もあるが、それに賭けて人狼が守護者宣言するのはリスキーだと思うし。
(90)2005/05/29 19:44:08
文学少女 セシリア
>>88
グレーを吊って人間だった場合、残ったグレーか
ロッテちゃんが人狼ってことだよね。
ロッテちゃん人狼の可能性も考慮するのであれば、
占い師とのラインでステルスが考えやすいかな…?って、
これは確定白にとってだけど。

日数計算中なんだけど、ロッテちゃんが守護者の場合
人狼は絶対ロッテちゃんを襲撃しないと負ける?
(91)2005/05/29 19:48:49
文学少女 セシリア
あ、違うか。明日襲撃されない可能性はあり?
というかロッテちゃんが今日の守護先言う必要あるのかな。
ロッテちゃん守護者なら、何も言わないほうが
GJ恐れてロッテちゃんを喰ってくれる(言い方悪いね…
ごめんなさい)可能性高くない…?
(92)2005/05/29 19:59:06
ごくつぶし ミッキー
>>92
うーん……。
正直、襲撃されるのも、されないのも有り得ると思う。
人狼が安全に攻めるなら襲撃してくると思う。
人狼がシャーロットを疑いに含めようとするなら、シャーロットを避けて襲撃する気がする。
今日、グレー内人狼(俺視点ではセシりん?)を吊れるかどうかによる……のか?
(93)2005/05/29 20:03:16
ごくつぶし ミッキーは、「すまない、長くなりそうなので今素早く風呂入ってくる」
2005/05/29 20:05:26
文学少女 セシリア
あー、逆にロッテちゃんが人狼なら誰でも自由に喰って
護衛先は襲撃された人以外でしたって言えば済むから
うまーなのか。
でもロッテちゃん人狼は薄いかなあ…
ソフィーさんとダニエルさん守護者に賭けるほど
危険な位置にいるように見えなかったし。
(94)2005/05/29 20:15:14
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/29 20:16:15
酒場の主人 フレディは、グレー3人とも村人に見えてたりorz
2005/05/29 20:21:47
ごくつぶし ミッキーは、サッパリして帰ってきた。しかし顔は冴えないままだ!
2005/05/29 20:21:49
酒場の主人 フレディ
シャーロットが守護ならミッキーかセシリアが人狼ってことになるんだけど。
(95)2005/05/29 20:31:04
酒場の主人 フレディ
この2人の占霊非COの早いこと…… ほぼ同時か。
どっちかが人狼なら、片方と相談して非COを決めた風ではないよね。

(ちょっと裏で色々しながらの参加になります)
(96)2005/05/29 20:41:19
村長の娘 シャーロットは、「只今帰りました。」
2005/05/29 20:41:25
村長 アーノルド
セシリアは守護者を騙るのをやめたか。
まあ、その選択もいいだろうな。
(*35)2005/05/29 20:49:29
村長 アーノルド
つまり今日シャロを襲って、明日フレディ襲撃と行くわけだな。
それしか残っていないか。ふう。
今日ミッキーが占われるなら黒出ししておくかね。
(*36)2005/05/29 20:50:53
ごくつぶし ミッキー
>>95
そうなんだよな……。
だが、俺がシャーロットとセシりんに持った疑惑は、今日挙げたアレだけだ。それも、ほとんど言いがかりばかり。
セシりんは俺と行動や発言が似ているから、どうしても行動や発言に納得が行き、疑いにくいんだよな……(セシりんの方はそうは思ってなさそうな気もするけど)。
一方、シャーロットは捨て身の攻めを見せる村人にしか見えない。
甲乙付け難い。
だから、守護者対抗が出る/出ないで、シャーロットの真偽を確認できればと思った。
だが、対抗COをどうするかはフレディに任せる。

そしてシャーロットおかえり。
(97)2005/05/29 20:51:01
村長の娘 シャーロット
議事録をずっと確認してますけど、本当に悩んでます。お父様の>>80-82で色々突っ込みたいところは多々あるんですけど、それはおいといて。
正直、灰の狼はレベルが高いですね。
(98)2005/05/29 21:02:37
ごくつぶし ミッキー
うーん、やっぱ、村長かユージーン吊りを考えた方がいいのか?
一応、こっちも考えてあるんだが、ポイント無いので結論だけ。
■4. ユージーン
(99)2005/05/29 21:04:34
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/29 21:04:53
文学少女 セシリア
ごめんなさい、お風呂入っててアンケに答えるの
完璧に忘れてました…。
(100)2005/05/29 21:06:02
文学少女 セシリア
意見聞けなくてごめんね。
潜伏の方が勝率上がるように思ったの…。
(*37)2005/05/29 21:07:12
酒場の主人 フレディ
シャーロット…… もし騙りならかなりの冒険。賭ける場面じゃなかろうということでひとまず信用できるんでは。
ミッキーは>>55で自分吊り提案までしてるじゃないかΣ

ミッキーは主張に浮き沈みが見られるというか。そこが村人らしいとも取れるんだけど。自分占い吊り提案がちょっと惜しい。
一方セシリアは安定してる感じだね。
どっちが人狼?って言われたらかなり迷う。

正直、白<ミッキー=セシリア|ロッテ=エッタ>黒
な感じだったからなあ。ホントうまいわ……。
(101)2005/05/29 21:15:02
村長の娘 シャーロット
>>101
冒険してます。ごめんなさい。
2005/05/29 21:16:18
文学少女 セシリア
■1. ロッテちゃん以外。
どちらでもラインが出来るよね。
■2. 今のところは占い師吊り希望だよ。
どちらかについてはなんとか決めたけど、これは
ロッテちゃん守護者前提なんだ。

言い忘れたけど>>74守護者CO賛成だよ。
(ミッキーさんもしてるし、私自身もう
宣言しちゃってるようなものだよね…orz)
(102)2005/05/29 21:18:31
村長の娘 シャーロット
>>101
私の場合、今朝までミッキーさんを疑ってましたが、今ではセシリアちゃんと五分です。
ただ今朝の吊り発言がなければ・・・
一方、セシリアちゃんは>>84で「人間の時も狼の時もプレイスタイルが変わらない」風な意見を述べてますね。ん=、ある意味嫌な人ですわ(涙)
(103)2005/05/29 21:20:56
文学少女 セシリア
>>99
ん…昨日までと変わってるね。
促すから、理由聞かせて貰えるかな?
(104)2005/05/29 21:20:56
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/05/29 21:21:15
酒場の主人 フレディ
で、アンケ回答見るとグレー吊りを考えている者は少ないようだ。私も今日は占い師吊り、がいいと思う。
(問題の先延ばしとも言える)
(105)2005/05/29 21:21:25
村長の娘 シャーロット
>>105
それは反対ですわ。
私が守護COした意味がありません。
(106)2005/05/29 21:23:28
文学少女 セシリア
昨日までの議事録見てくるよ…昨日は余裕が無くて、
あまりじっくり読めなかったの。
>>103
うーん…変わらないって言うのはちょっと違うかな。
正確に言うと変えられないんだよね。
(107)2005/05/29 21:25:04
酒場の主人 フレディ
>>106
そうだね。グレーを確実に潰すっていったら今しかないか。
エッタの意見も聞きたいが……今日も遅れそうだねえ。
(108)2005/05/29 21:29:53
村長の娘 シャーロット
1.●ミッキーさん
土壇場ですけど、ミッキーさんを信用しますわ。
一連の不可思議な発言は彼の悩みとプレイスタイルと判断しました。
2.▼セシリアちゃん
やはりこの状況でも余裕があるんですよね。
他にも理由があるんですが、省略。
4.私は「お父様-セシリアちゃん」で狼ラインで勝負ですわ。
(109)2005/05/29 21:40:31
村長の娘 シャーロットは、「自信がないです・・・ごめんなさい。」
2005/05/29 21:41:19
酒場の主人 フレディ
あ、グレー吊り挙げてる人いないじゃないか……。

【緊急アンケート】
■グレーの中から吊るなら誰?(簡単でいいので理由込み)
(110)2005/05/29 21:41:39
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/29 21:42:38
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/05/29 21:43:43
ごくつぶし ミッキー
うわっ!やってもうた……。
ごめん!シャーロットに促しするつもりだったのに……。
本当にごめん!
(111)2005/05/29 21:44:57
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに「いいのよ・・・貴方はこれで狼決定ね(笑)」
2005/05/29 21:46:27
酒場の主人 フレディは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/29 21:46:33
酒場の主人 フレディは、「すまん、ちょっとうけた」
2005/05/29 21:47:01
ごくつぶし ミッキー
アンケート回答。
■守護者対抗が出なければ、セシりん。

>>104
セシりんありがとう。
と言っても、そんな確信ある訳じゃないんだが。
村長55%ユージーン45%ぐらい。

村長は、これまでの発言を洗ってみても、真狂狼どれでも有り得ると思った。
一方、ユージーンは、どうも意図的に狂人アピールをしているような節がある。
真ならそんな事をするメリットは無い。狼でもメリットは無いんだが……。
本当は、もう一つ理由があるんだが、それは明日に言いたい。
(112)2005/05/29 21:48:03
村長の娘 シャーロット
ちなみに・・・私が守護者CO→今日灰決着をつける姿勢を示したにも関わらず、▼先を占い師にされた方は
黒さが増したのは確かですわ。
(113)2005/05/29 21:49:20
文学少女 セシリア
先に言っておくと、村長さんは人狼だと今は思ってる。
ミッキーさん人狼で考えるとラインが見えるのは
村長さんの方だから。
二日目までのミッキーさんの意見は村長さん狼。
>>2:48でどちらが真も有り得る、ってニュアンスの
発言をしているけど結論にあまり迷いが感じられないのは
ラインきりかなって思った。
それと、今日の(エレノアさん除く)占い師吊り
濃厚な状況でユージーンさん吊りに希望変え。
これはライン切りなんてしてる余裕が無いと考えたのかと
思ったの。
ユージーンさんは、ラインが見えない…。
(114)2005/05/29 21:50:22
ごくつぶし ミッキー
うわ〜……。
本当に促しミス、ガックリだぜ……。
>>109の理由を聞こうと思ったんだが。
2005/05/29 21:50:44
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに誰か促して、>>109の理由を聞きたいと思った。
2005/05/29 21:57:50
村長の娘 シャーロット
もし「ユージーン-セシリア」だったら・・・本当に上手すぎだと思います。
2005/05/29 21:58:06
ごくつぶし ミッキー
このままだとセシりんが吊られそうだ……。
可能なら、狂人っぽいユージーンを吊りたかったんだが……。
ごめんセシりん!
2005/05/29 21:59:11
文学少女 セシリア
>>109
それはロッテちゃんの勘違い…正直、全然余裕無いよ。
ランダムになったら勝機は無いから、
今日吊られたら泣くしかない。

不可思議な発言がプレイスタイルって言うのは本当かな。
今日の自分占い&吊り発言は、二日目に疑いを向けられた
ミッキーさんの焦りだと思う。
今までのミッキーさんの発言を見ての通り、
ミッキーさんは頭が良いと思う。
それが疑惑を向けられた途端こんな提案をするのは
過剰反応とも言えるんじゃないかな?

>>2:190もちょっと不自然だね。
グレーであるロッテちゃんを信じてエッタちゃん占いに
反対ってところが。
(115)2005/05/29 22:01:41
酒場の主人 フレディ
うーん、迷うなあ。どっちかが人狼なんだ……よね?
ほんとに?

若干セシリア吊りかなあとも思ったけど、占い4COの時の反応がどうも演技には見えないんだよなあ。
ちょいとアンケートの回答待ちます。
(116)2005/05/29 22:01:48
文学少女 セシリア
>>113
そこまで意図を読み取れてなかったの。
それは悪かったよ…。
(117)2005/05/29 22:04:07
ごくつぶし ミッキー
駄目か……。
25%の勝機に賭けるしか無いのか?
2005/05/29 22:04:57
村長の娘 シャーロットは、「今でも悩んでます・・・泣きたい展開です。」
2005/05/29 22:05:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/29 22:05:55
村長 アーノルド
シャーロット、何故ここでグレー吊りを推すんだ?
守護者CO→グレー吊りの考えの意味を教えて欲しい。
我輩が人狼だと思ってるのなら、我輩吊りでまず自分の考えを確かめたいはずだし、それをやるのは今しか無いだろう。守護者の対抗もいないようだから信じたいのだが、その点だけが引っかかる。
お前はよく喋る割には考えの意図を話さない。考えが理解できないんだ。
(118)2005/05/29 22:06:41
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/29 22:06:52
村長 アーノルド
エッタと我輩の促しも入った。
それでも少ないかもしれんが話してくれないか。
(119)2005/05/29 22:08:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、今日も遅くなりましたわ…。
アンケートの方、暫定ですが答えましたので出しますね。
(120)2005/05/29 22:10:30
文学少女 セシリア
ちなみに、私がミッキーさん冷静だなって思ったのは
>>1:137だよ。
今考えるとそんなことあるはずないって分かるんだけど、
私はあの時本気で人狼全COかもしれないって思っちゃったから。

一日目のミッキーさんと今日のミッキーさんに
違和感本当に感じない?
ミッキーさんの提案がおかしいのは、提案自体じゃなくて
今までの発言とのギャップだと思うの…。
(121)2005/05/29 22:10:30
文学少女 セシリア
ごめん、危ないかも…(汗
個人的にはここまで悩ませられて満足も出来たんだけど
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(*38)2005/05/29 22:11:19
村長 アーノルド
ミッキーに関してはいろいろ変な部分はあるんだが、今まで自分吊り提案をした者が人狼だったのを見たことがないんだよなぁ。
それ以外でも特にミスリードを狙ってる風でもないし、ほぼ白ではないかと思うんだが、自信は無いな。出来ればセシリアかミッキーを占わせて欲しい。
(122)2005/05/29 22:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■1. 占い先 セシリア
他の人が皆さん白く見えるので、消去法です。
でも吊るほどではないかなと思っているのですが…。
■2. 吊り先 保留
■4. 占い師を吊るなら誰から?
▼ユージーン
今日はグレーではなく占い師を吊る方が良いと思っております。
■5. グレーの中から吊るなら誰から?
うーん…▼セシリアでしょうか…
今のところ一番怪しく見ているので…
(123)2005/05/29 22:11:44
村長 アーノルド
いやいや、負けることは恐れちゃいけないよ。
面白い局面というわけではないけど、十分悩んでくれてるしさ。
(*39)2005/05/29 22:13:21
ごくつぶし ミッキー
>>115
ああ、焦ったぜ。シャーロットが言っているように、皆から思われている、と思ってな。
そして、ここで吊られたら勝機がほぼ無くなると思ったしな。
だからこそ「自分信用ナッシング」前提で考えたんだ。

>>121
メタ発言で済まないが、結社の居ない村でソフィーさんのような作戦にメリットがあるのを知っていたし、何回か見ていた。それだけだ。
(124)2005/05/29 22:13:51
文学少女 セシリア
>>123
エッタちゃん、正直余裕が無いんだよ…orz
どこが怪しいかとか怪しくないかとか教えて欲しいよ。
確定白の意見は重要なんだ。

一番悔しいのは納得出来ずに吊られることなの…
(125)2005/05/29 22:14:27
村長 アーノルド
うー、ユージーン吊りに流れてくれー。
……ハァ、ハァ。ふう。
(*40)2005/05/29 22:14:37
村長 アーノルド
今日グレー吊りをするのならば、占いはどうするんだろうか。
ちなみにグレー吊りなら▼セシリアだな。
(126)2005/05/29 22:16:22
ごくつぶし ミッキーは、「フレディの為に、アンケ結果はメモに頼む」
2005/05/29 22:17:44
村長 アーノルド
はっきり言って、ここでの仲間売りが正しい判断かどうかの自信は無い。
どう転んでくれるかなぁ……。
(*41)2005/05/29 22:18:22
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/29 22:19:33
村長 アーノルドは、もう、ミッキーかセシリアに促せる者はいないのか。
2005/05/29 22:21:38
村長の娘 シャーロット
お父様、促しありがとうございます。
>>118
私が守護COしたのは、勿論私自身今日の占い先と吊り先から回避したい為ですわ。皆さんからすれば、灰狼探しを2人にしぼる事ができます。
そして明日の霊能結果次第で、吊られた人間が狼でなければ残る1人が狼という事ですわ。

もし私が守護COせず、占いローラーにいった場合、最終日の判断は非常に困難を極めます。
それまで私が生きている保障はありません。

私的には占いローラー後に灰から狼を見つけるより、灰狼を暴いて占いローラーした方が勝率が高いと判断したんです。フレディさんには申し訳ないんですが、灰狼さえ見つかればお役ごめんです。
(127)2005/05/29 22:21:51
文学少女 セシリア
はあ…グレーからだと多分全員私吊り希望だよ。

出来る限り反論はするので、怪しい怪しくないの
理由教えて欲しいの…orz
印象、じゃ本気で死んでも死に切れない…
(128)2005/05/29 22:23:24
文学少女 セシリア
多分、仲間売りについては考慮されないだろうね〜。
霊能者が確定してるんだし。
(*42)2005/05/29 22:24:02
村長 アーノルド
まあ、そうだね。
(*43)2005/05/29 22:25:07
ごくつぶし ミッキー
セシりん、本当にごめんッ!
2005/05/29 22:25:21
酒場の主人 フレディ
ん。今日はシャーロットの意図を汲んでグレー吊りにしたい。
個人的には▼ミッキー ●セシリア寄りです。
(129)2005/05/29 22:25:41
村長の娘 シャーロット
セシリアさんとミッキーさんって、発言スタイルこそ違いあれ、着眼点は似てるんですね。それだから私も2日目の時点で疑ってました。
ただ、ミッキーさんは私が疑ってから発言量が妙に増えました。今朝からの発言も狼ならあそこまでする必要がないんです。かえって疑われるだけですから。
私的にミッキーさん=狂人の考えはありません。
基本的に単独で動かれてる方と思いました。
(130)2005/05/29 22:27:03
ごくつぶし ミッキー
むう……25%確定コースか……?
2005/05/29 22:27:22
村長 アーノルド
>>127
なるほど、グレーローラー最悪2回と占いローラー最悪3回ではグレーローラー最悪2回のほうが有利ということか。それで灰に残る人狼を見つけた後に、占い師とのラインを考えると。考えは分かったよ。

>>128
だからセシリアとミッキーはできるだけ占って判断したいんだよ。いきなり吊りは無謀だと思うんだ。ある意味決め打ちだからな。
(131)2005/05/29 22:29:29
ごくつぶし ミッキーは、墓守 ユージーンが顔を出さないのが気になる。
2005/05/29 22:29:54
ごくつぶし ミッキー
これは……ちょっと卑怯だった……。
やってもうた気がするぜ……。
2005/05/29 22:30:53
村長 アーノルドは、ユージーンは24:00ぐらいまで来れないんだと言っていたな。
2005/05/29 22:31:54
文学少女 セシリア
>>130
裏をかえせば「村人はあそこまでする必要がある」?
かえって疑われるだけ、が致命的なのは
この状況で村人も人狼も同じなの…。

もう一つ余計なことかもしれないけど、狼が
裏で一々発言添削をやってるとは限らないよ…。
(132)2005/05/29 22:32:34
文学少女 セシリア
襲撃はロッテちゃんで良いかな?
(*44)2005/05/29 22:32:46
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
進めちゃった。
2005/05/29 22:33:21
村長 アーノルド
それしかないな。
もはや白決め打ちされてるようなもんだしさ。

シャーロットに襲撃あわせときます。
(*45)2005/05/29 22:33:42
村長 アーノルド
実際発言添削なんてやってるのあんまり見たことが無い。
(*46)2005/05/29 22:34:21
文学少女 セシリア
う〜、ここが落とし穴なんだよね…
「人狼がこんな悪目立ちする発言するはずがない」
「仲間が絶対注意するはず」

これについては説明不可能だよ…(泣
だから気づいて欲しいのは初日との違和感、としか言えない。
(133)2005/05/29 22:36:04
文学少女 セシリア
だよね〜。私もあまり必要ないと思うし。
(*47)2005/05/29 22:36:21
村長の娘 シャーロット
>>132
確かにそれは言えますので、私もミスリード承知の発言です。
ただ、私が守護COした後の、ミッキーさんの反応も早かった。騙りでもして私を狼に仕立て上げる事もできたんです。
その場にいなかったセシリアさんには申し訳ないんですけど、ミッキーさんの白印象が上がった理由の一つでもあります。
(134)2005/05/29 22:39:03
墓守 ユージーンは、チェックしにきた
2005/05/29 22:43:01
文学少女 セシリア
>>134
早いかな。結構時間間隔開いてると思うけど…。
(135)2005/05/29 22:43:58
村長の娘 シャーロット
さて、狼さんが私=守護者を信じるかどうかだよね。
GJ覚悟でフレディさん狙いなら、かなり困るわ。

それにしても・・・今頃墓下はがたがた揺れてるでしょうね。
「シャーロットが狼だ」なんて言われてそう。
2005/05/29 22:44:26
墓守 ユージーン
・・・ちょっと待て、ひょっとしてまだ決まってないのか?
(136)2005/05/29 22:45:11
村長の娘 シャーロット
>>135
間隔時間ではありませんわ。
他の人の反応を見る事もできたという事です。
(137)2005/05/29 22:45:32
酒場の主人 フレディは、泣きたい。
2005/05/29 22:45:53
村長の娘 シャーロットは、セシリアさんにどなたか促しをお願いします。
2005/05/29 22:46:23
文学少女 セシリア
>>137
ああ、そっちか…。裏で相談する時間、とかそういう
意味合いだと思ったの…。
(138)2005/05/29 22:47:09
村長の妻 エレノアは、遅くなりました。
2005/05/29 22:47:16
村長 アーノルドは、ユージーン、促せ。(るよね)
2005/05/29 22:47:42
文学少女 セシリア
【人狼だって目立つ発言の一つや二つしますよ】と
激しく主張したい…。
(*48)2005/05/29 22:47:48
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアに促しをお願い。娘に促したので・・
2005/05/29 22:48:17
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディさんほんとにごめんなさい…orz
2005/05/29 22:48:20
村長の娘 シャーロット
>>セシリアちゃん
ごめんなさい。本当に分からないんです。
こうなったら フレディさんに全ての責任をおしつけますわ。
まとめ役でなくてよかったかも(笑)
(139)2005/05/29 22:49:44
ごくつぶし ミッキー
シャーロット……なんでそんな余裕なんだ?
(140)2005/05/29 22:51:11
酒場の主人 フレディ
【決定】
●ミッキー
▼セシリア

発表順【エレノア → ユージーン → 村長】

ハハ…… すまん。正直分からない。納得できる理由は用意できそうにない。
(141)2005/05/29 22:51:16
文学少女 セシリア
あー、来ちゃったか〜…ごめんねorz
(*49)2005/05/29 22:51:52
村長の娘 シャーロット
>>140
私はほぼ役目から開放されましたからね。
昨日までは必死でしたのよ。
(142)2005/05/29 22:52:04
酒場の主人 フレディ
ユージーンは発表きつそうなら後に回すけど、発言できるかな?
(143)2005/05/29 22:52:22
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】。
2005/05/29 22:53:10
村長 アーノルド
くっ、セシリア吊りに決定か。
果たして我輩が生き残る事はできるのか。

乞うご期待!
(*50)2005/05/29 22:53:14
墓守 ユージーン
張り付いていられないんだ
(144)2005/05/29 22:53:43
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】

セシリアちゃん、ごめんなさい。
多分一緒に墓下に行く事になりますけど・・・、もし間違ってたらお詫びしますわ。
(145)2005/05/29 22:53:51
文学少女 セシリア
>>141
私吊りか…みんな、ほんとにごめん…。
(146)2005/05/29 22:54:28
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディさんは明日の結果見て凹まないで欲しいの…。(actで遺言/汗)
2005/05/29 22:55:22
村長 アーノルド
【本決定了解】
ミッキーを占おう。

これでセシリアが人狼じゃなかったら怖いんだが。
もはや彼女には喋る時間も無いな。
(147)2005/05/29 22:55:29
墓守 ユージーン
促しはない
(148)2005/05/29 22:55:34
村長の娘 シャーロット
狼さん、私を襲ってね。
間違ってもフレディさんだけはやめて欲しいわ。
2005/05/29 22:55:38
酒場の主人 フレディ
じゃ、発表順はちょっと変更
【エレノア → 村長 → ユージーン → 私】
でお願いするよ。
(149)2005/05/29 22:55:46
文学少女 セシリア
頑張ってね。明日の吊りさえ逃れられれば、
不本意だけどランダムでは勝てるから…。
(*51)2005/05/29 22:56:18
村長 アーノルド
我輩としてはユージーンが発表するのをずっと待ってもいいが。

明日の朝早くには必ず発表する。
(150)2005/05/29 22:56:32
村長 アーノルド
と、順番変更か。
了解。
(151)2005/05/29 22:56:52
文学少女 セシリアは、切ない…orz
2005/05/29 22:56:55
文学少女 セシリアは、あー、ほんとごめんなさい…(と百回ぐらい唱えたい
2005/05/29 22:58:13
村長 アーノルド
ふはははは。
明日ユージーンを吊ってやるぞー!

ミッキー自動的に白確定。
ふはははは。
(*52)2005/05/29 22:59:09
村長 アーノルド
ランダムでも勝てば官軍。
(*53)2005/05/29 22:59:39
文学少女 セシリア
頑張れー♪

あー、悔しいーーーー!!
(*54)2005/05/29 22:59:42
酒場の主人 フレディは、すまん。セシリア人間でも明日は確実にミッキー吊りだ。
2005/05/29 22:59:43
村長 アーノルド
負けるかな。
(*55)2005/05/29 22:59:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
5
37
0
17
0
27
5
10
36