人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(529)砂漠の村 : エピローグ
ごくつぶし ミッキー
←自分自身は気にならないが、何故かマナーを押し付けたくなってしまう人。
(198)2005/05/31 22:38:25
村長 アーノルド
>>181
ソフィー、がっかりしないでくれ。
笑い飛ばしてくれ。

みんなの意見はみんなの意見。
自分は自分だ。
(199)2005/05/31 22:39:19
木こり ダニエル
←最近生え際が気になる人
(200)2005/05/31 22:39:19
ごくつぶし ミッキー
←キノコ
(201)2005/05/31 22:40:08
村長 アーノルドは、我輩も生え際が……。
2005/05/31 22:40:15
新米記者 ソフィーは、ダムは無駄!
2005/05/31 22:40:30
文学少女 セシリアは、>>201に大爆笑。
2005/05/31 22:40:36
村長の娘 シャーロット
>>196
精神力を鍛える意味では狼プレイが本当にお勧めですわ。

さ、さ!皆さんも狼さんになろー!
(202)2005/05/31 22:40:48
木こり ダニエル
↑結婚して下さい

そうだな。人間(狼とか妖魔は知らん)は失敗から学んでいくものだ。
まあ、気落ちせず皆楽しめればいいんじゃないか?
ヒャッホウ。
(203)2005/05/31 22:41:05
ごくつぶし ミッキー
心にキノコを生やせ!
(204)2005/05/31 22:41:08
村長の娘 シャーロット
あ・・・でも違う意味で狼にはならないで下さいね。
(205)2005/05/31 22:41:19
木こり ダニエルは、ミッキーにならなくて良かったと安堵した。
2005/05/31 22:41:33
村長の娘 シャーロットは、>>201はかなり受けたかも。
2005/05/31 22:42:17
文学少女 セシリア
>>202
宗教勧誘のようだ…
(206)2005/05/31 22:42:24
ごくつぶし ミッキー
そうだな。
ま、嫌な事は、教訓だけ憶えておいて、あとは忘れて、
楽しい事だけ憶えておけばいいってもんだしな。

俺も時間作って、また人狼役やりたいぜ。
(207)2005/05/31 22:42:34
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに拍手した。
2005/05/31 22:42:44
村長 アーノルドは、>>205 ナイス
2005/05/31 22:42:44
新米記者 ソフィー
「心にダムをつくれ・・・」ね。
みんながみんな自分の心の中をさらけ出したら
それこそゲームが壊れてしまいますしね。
なにかを言ってしまう前に一旦考え直してみる
この記事頂きですね! 次も頑張ります。
(208)2005/05/31 22:42:49
木こり ダニエル
かといって、心にキノコをはやしたり、脂肪をつけちゃいかんぞ。
命にかかわる。
(209)2005/05/31 22:43:54
新米記者 ソフィーは、意気揚々と会社に戻った所、机にお花が飾られていた・・・。
2005/05/31 22:43:58
村長の娘 シャーロット
>>206
私は狼の素晴らしさを広める伝道師の1人ですから(きっぱり)
セシリアちゃんは狼の才能がすごくあるよ〜
今回で実感したでしょ?
(210)2005/05/31 22:44:09
木こり ダニエル
じゃあ俺は…一番経験してるのが村人なんだよな。




よ、妖魔万歳!
(211)2005/05/31 22:44:55
木こり ダニエルは、妖魔も一度しかプレイした事が無い。
2005/05/31 22:45:12
木こり ダニエルは、間違えた。妖魔は0だ。
2005/05/31 22:45:34
村長の娘 シャーロット
>>208
うん、ファイトだよ!
皆も同じ事言ってたけど、ソフィーさんのRPはすごく面白かったの。
ソフィーさんとプレイするのを楽しみにしてる人もいるんだから、それも忘れないでね。
(212)2005/05/31 22:45:52
墓守 ユージーンは、復活した。
2005/05/31 22:46:51
文学少女 セシリア
>>210
いや、私は多分才能ないよ〜。
もうプレッシャーが村人と比べて格段にかかるのorz

【図解】
 ↓    ↓
 ↓   むらびと
 ↓
じんろー
(213)2005/05/31 22:46:54
木こり ダニエル
ところで俺はこの審問で狼をやった事が無い(狂人なら経験済み)んだが、
実際俺が狼やったらどうなるんだろうな。
即占われて吊られる予感がビンビンなんだが。
(214)2005/05/31 22:46:59
村長の娘 シャーロット
>>211
最後の一文はいりませんわ。
ダニエルさんらしくもない・・・

本当は狼が大好きなんでしょ?
(215)2005/05/31 22:47:50
木こり ダニエル
>>213
まあ、村人側とかは何回か吊られても余力があるが、ステルス狼はプレッシャーかかりまくりだからなあ…。

だが、セシリアのステルスはすばらしかったと思ってる。
次は味方でありたいものだな。
(216)2005/05/31 22:49:00
墓守 ユージーン
・・・何故か狼をやったことが無い私は狼の気持ちはわかりません。

だって潜伏できないんだもん。
(217)2005/05/31 22:49:06
新米記者 ソフィー
色々な役職をやってみたいですね・・・
まだ今回を入れて、村人2 狂人1 ですから。
狂人やった時は、孤独で泣きそうでした。
(218)2005/05/31 22:50:37
村長の娘 シャーロット
>>213
セシリアちゃんは基本的に人を騙すのが苦手な人でしょ?それにあまり強気に物事を変えるのはおっくうな感じかなー
そんな人が素で狼さんをやると、本当に分からないよ。
・・・でも狼をやってる内に、本当の自分が目覚めたりして(ニヤリ
(219)2005/05/31 22:50:55
木こり ダニエル
狼は何回か別世界で体験したので、
とりあえず好きに暴れ狂える狂人か、妖魔を使ってみたいのだな。
狼はそれからでいい、とも思ってる。
(220)2005/05/31 22:51:43
ごくつぶし ミッキー
ダニエルもユージーンもまだ審問では人狼役やってないのか……。
少人数村なら最初から黒狙い占いになる事が多い気がするから、喋りまくってもいいかもしれないぜ!多分!
(221)2005/05/31 22:51:54
村長 アーノルド
ソフィーが苛めにあっている……。

さて、そろそろお別れだ。
最後に仲間へのメッセージ。

セシリア、一緒に人狼やれて楽しかったよ。結局占い・吊りをさりげなく逃れていてうまかった。
今度も是非狼に。

エレノアは、昔、我輩が狼だとわかってもついて来てくれたな。その時、結婚するのはお前しかいないと思った。今回も必死でユージーンを吊ろうとしてくれてありがとう。

そして、村民の諸君、お疲れ様!
さらばだ!

(クサいな。クサすぎる。)
(222)2005/05/31 22:52:07
墓守 ユージーン
私の発言はどうも真っ黒らしくって、どの役職やっても疑われるんだ。
それを克服するために、いま連続で占い師で信用を得るためにがんばっています。
(223)2005/05/31 22:52:37
文学少女 セシリア
>>219
本当の自分ってなんだかいやん(*ノノ)
(224)2005/05/31 22:53:15
村長の娘 シャーロット
>>214
ダニエルさんの狼かー
2日目までのプレイしか見てないけど、すごく白っぽかったなぁ。
経験が多そうなのでステルスでも無難に対応できるんでしょうけど、個人的に能力者(特に占い)騙りを見てみたい人かな・・・
(225)2005/05/31 22:53:58
墓守 ユージーン
あ、本当に何処でも狼やったこと無いんだ。

リアルでも狼じゃないよ。
(226)2005/05/31 22:54:04
木こり ダニエル
>>223
白さ発言を目指すのであれば、役職者ではなく、村人をやってみるのはどうだろうか?
とりあえず自分の視点から思う事をどんどん言えば、ある程度白と見られるとは思う。
(227)2005/05/31 22:54:24
村長 アーノルドは、>>223 騙りをマスターすれば、よくわかる。
2005/05/31 22:54:47
墓守 ユージーン
でもそうか、疑われない練習なら。

妖魔最適かも・・・
(228)2005/05/31 22:54:55
文学少女 セシリア
>>226
最後の一文が余計に一票〜。
(229)2005/05/31 22:54:59
ごくつぶし ミッキー

。oO(>>226二行目はブラフと見た!)
(230)2005/05/31 22:55:06
村長の娘 シャーロット
>>220
それは絶対間違ってるよ・・

わざわざアブノーマルになる必要はありませんわ。
(231)2005/05/31 22:55:22
墓守 ユージーン
・・・狼はねぇ。

私、正直者だから♪ アハ
(232)2005/05/31 22:56:24
村長の娘 シャーロット
>>226
疑われない練習なら、もう狼しかないですよ?
仲間もいるしね。
(233)2005/05/31 22:56:31
木こり ダニエル
経験は多くても、なかなか自陣営の勝ちに貢献できないのが悲しい所でなあ。
色々と学ばなければならん事が多い。

>>231
妖魔まとめ役立候補とか、狂人初日COとかやってみたいのだッ!
俺は奇策というかアホな策が好きなので。

おっと、もう時間が無いな…。
(234)2005/05/31 22:56:53
新米記者 ソフィー
>>226 ユージーンさん
その発言は、狼でなかったら
わざわざ付け加えるはずもないでしょうし。
▼ユージーンを希望します。

・・・いや、ずっと電波発生しながら疑っていて
すみませんでした。
(235)2005/05/31 22:56:59
文学少女 セシリア
ロッテちゃん、そんなにも妖魔が嫌いなのね(笑
(236)2005/05/31 22:57:02
村長の娘 シャーロット
←村陣営ではいつも黒く思われる人
(237)2005/05/31 22:57:18
墓守 ユージーン
>>230
本当だよ。

だって私は王子様だもん。
(238)2005/05/31 22:57:25
木こり ダニエル
>>228
妖魔は疑われず、占われずをすすまねばならんからなあ。
大変だ。アレは。
(239)2005/05/31 22:57:38
村長の娘 シャーロット
>>236
死ぬ程  大  嫌  い  です!
(240)2005/05/31 22:57:51
文学少女 セシリア
←村によって黒く見られたり白く見られたり…
(241)2005/05/31 22:58:16
木こり ダニエル
さて、そろそろ終りか。
色々あったが、楽しかった。

では、また。どこかの村で。
(242)2005/05/31 22:58:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary