人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(529)砂漠の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
『砂漠の村に人狼あらわる!?
 デイリー・ビューグルの美人記者、ソフィーの潜入捜査。』
我ながら見事なアオリね、これなら売り切れ間違い無し。
ジェイムソン編集長、今日の一面空けておいてよね。
(0)2005/05/24 17:36:37
新米記者 ソフィーは、早速村での聞き込みを開始した・・・。
2005/05/24 17:37:27
新米記者 ソフィー
 3/24 PM 5:39(1日目)
私は人狼出現の噂を聞きつけ、砂漠の村に居ます。
娯楽と言えば一軒限りの酒場しかない寂しい村。
過疎化の一途を辿るこの村に突如現れた「人狼」
果たしてその噂は本当なのか!?
デイリービューグルの美人記者ソフィー=パーカーが、
独占入手した情報を、本日も現場からお送りします。
(1)2005/05/24 17:39:04
新米記者 ソフィーは、自警団長 アーヴァインを見つけた。
2005/05/24 17:43:24
新米記者 ソフィー
それではまず、我らがヒーロー。
自警団長 アーヴァインさんに、
突撃取材をしてみたいと思います。

衝撃の発表は22:00、ご期待下さい!
(2)2005/05/24 17:43:50
新米記者 ソフィーは、自警団長 アーヴァインの元に走っていった。
2005/05/24 17:44:14
新米記者 ソフィー
今日こそ真相を聞かせて貰うわよ!
(3)2005/05/24 17:44:54
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ここはどこ?私は誰…?
(4)2005/05/24 20:41:59
文学少女 セシリア
>>2
発表気になるなあ。22:00が待ち遠しいよ♪
(5)2005/05/24 20:44:32
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
村民達よ、人狼などという妙な噂に惑わされないように。
たった今、アーヴァインが調査に向かった。報告を待つんだ。
数字取り目当てのマスコミも紛れているようだ。困るな。
(6)2005/05/24 21:14:33
村長 アーノルド
.oO(実際、我輩も怖いのだが……。噂が真実でないことを祈る。22:00の発表、気になるな。)
(7)2005/05/24 21:16:57
新米記者 ソフィーは、息を切らせながら走ってきた。
2005/05/24 21:44:21
新米記者 ソフィー
セシリアさんにアーノルド村長、しばらくお世話になります。
デイリー・ビューグル社のソフィー=パーカーと申します。
まだ情報は出揃っていませんが、何か今回の事件には
危険な匂いを感じます・・・。
(8)2005/05/24 21:46:24
新米記者 ソフィー
後々インタビューに答えて頂きたいと思っています。
とりあえずこれから1時間くらい調査に出かけますので。
記事だけは掲載していきますね。
宜しく願いいたします・・・。
(9)2005/05/24 21:47:18
新米記者 ソフィー
アーヴァインさんから、有力な情報を入手しました。

『闇夜に光る人狼の凶牙!?』
今までに起こった人狼事件に共通する特徴といえば、
凶行が必ず深夜に行われていると言うことです。
一旦その凶牙の矛先を向けられたら最後・・・
被害者は無残な死体となり発見されることとなります。
しかし人狼の犯行を模倣した猟奇事件も起こっており
最初から根も葉もない人狼による犯行と決めつけず、
 1.独りで深夜に出歩かない。
 2.深夜は火の元・戸締り確認を徹底する。
 3.突然来訪した学生時代の友人には警戒する。
等の自衛が有効であると、自警団長アーヴァイン氏は
当社の独占インタビューで答えてくれました。

次回は、皆さんの記憶にも新しい「あの村」での
人狼事件の唯一の生存者のインタビューを掲載予定です。
(プロローグの関係上、5日遅れになる場合があります)
(10)2005/05/24 21:47:42
新米記者 ソフィーは、再び走り去っていった。
2005/05/24 21:47:42
新米記者 ソフィー
>>12 ダニエル氏
当社の独占記事にあたる>>10が22:00発表の
アーヴァイン氏への独占インタビューになります。

砂漠の木こりさんですか、大変興味深いです。
建築資材にも薪の材料としても重宝される木材。
緑の少ない砂漠でどうやって調達するのか?
これは暇ネタとして是非使わせて頂きます、
取材協力感謝します!
(13)2005/05/24 23:58:22
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルにお辞儀をした。
2005/05/24 23:58:29
新米記者 ソフィー
今日はこれ以上の進展は見込めないか・・・。

それでは皆さん、短い間ですがよろしくお願いします。
(14)2005/05/25 00:16:41
新米記者 ソフィーは、宿へと帰っていった。
2005/05/25 00:16:48
新米記者 ソフィー
 3/25 AM 11:53(1日目)
非科学的な話ですが、異様な力を感じます。
それが磁場などの特殊な地質によるものなのか
それとも人狼によるものなのかは、専門家で無い
我々には定かではありませんが。
どうやらこの村は「時間の流れが通常と違う」
そんな気がしてなりません。

しかし、人が集まらない状況でこのままここに
滞在するのも危険。5/26昼までに何も進展が
無い場合、他の村へと移動することも念頭に
おいておかなければならないと感じています。
(15)2005/05/25 11:53:02
新米記者 ソフィーは、記事執筆の為、再び取材へと出かけた。
2005/05/25 11:53:38
新米記者 ソフィー
さて、今日の記事も完成いたしましたが。
皆さんが集まって居ない状態での連続投稿は
円滑な進行の妨げになると困りますので
しばらく私は取材に専念したいと思います。
(16)2005/05/25 12:16:04
新米記者 ソフィーは、出かけていった・・・。
2005/05/25 12:16:05
村長 アーノルド
アーヴァイン!
気軽に取材に応じるんじゃない!

ところで……本当にその話は人狼の仕業なのだろうか……。
信憑性があるのなら、村の者を集めねばなるまいな。
(17)2005/05/25 20:36:16
文学少女 セシリア
やっぱり人狼の噂って本当なのかなあ…
学校もその話で持ちきりだよ。
(でも大丈夫。私はいつもスタンガン持ち歩いてるから、
人狼が襲って来ても撃退出来るよ、きっと☆)
>>17
アーノルドさん、村長権限でみんなを集めちゃってよ〜。
この村、かっこいい男の人がいないから悲しいの。
(18)2005/05/25 21:36:27
村長 アーノルド
かっこいい男云々は関係ないが……

ピンポンパンポンピーン。
「村民の方々に申し上げます。ただいまより、人狼事件対策会議を行いますので、早急に中央集会場へお集まりください。もう一度くりかえします…………」
(19)2005/05/25 22:13:06
村長 アーノルド
.oO(我輩のようなナイスミドルじゃ満足できないのか……悲しいものだな)
(20)2005/05/25 22:20:08
村長 アーノルドは、溜め息をついた。
2005/05/25 22:20:21
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ヘイお待ち!
(21)2005/05/26 00:11:43
ごくつぶし ミッキー
カッコ良い男ナンバーワンの、この俺が来たからには、もう安心してくれ、セシりん!

ついでに早速COだぜ!
(22)2005/05/26 00:14:25
ごくつぶし ミッキー
【俺は、冒険家 ナサニエルだ!】
(23)2005/05/26 00:15:18
ごくつぶし ミッキー
【私は、吟遊詩人 コーネリアスです。】
(24)2005/05/26 00:15:32
ごくつぶし ミッキー
【拙者、異国人 マンジローでござる。】
(25)2005/05/26 00:15:46
ごくつぶし ミッキー
……完璧だッ!

コレで、セシりんのハートに、俺の姿をガッツリを刻み込めた筈だぜ。

フッ、罪な男だぜ、俺は……。
(26)2005/05/26 00:17:30
ごくつぶし ミッキーは、不気味に脈動した。
2005/05/26 00:17:46
ごくつぶし ミッキー
。oO(すいません、このRP不快/不評でしたら、一旦村抜けて入り直しますので、言って下さい……)
(27)2005/05/26 00:19:08
新米記者 ソフィー
(いえいえ、私もRP出来るの最初だけですしw
 楽しくやりましょう〜)
(28)2005/05/26 00:23:18
新米記者 ソフィー
>>23が真であるなら>>24が偽であり
>>25・・・うーん、混乱してきた。
これが議論を誘導する手法だとしたら
恐ろしいものだけど、もしかして・・・

駄目よソフィー、冷静にならなきゃ。
(29)2005/05/26 00:26:40
新米記者 ソフィーは、悩みながらベットへと入った。
2005/05/26 00:26:49
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさんよ、サンキューだぜ。
お礼に、いつでも、俺の隅から隅までまんべんなく取材していってくれッ!
(30)2005/05/26 00:31:09
ごくつぶし ミッキー
村長。
この俺のギドラCOによってッ!
世界各地からこの村へとファンの美少女達が押し掛けッ!
更に、この俺に対立COしようと、美男子共もこの村に攻め寄せるって寸法だッ!
これで村の人口問題は一挙解決ッ!
レッツナイスミドルだ、村長、そして俺もッ!
(31)2005/05/26 00:36:51
ごくつぶし ミッキー
。oO(……と言うか、本当にコレでいいのですかッ!?)
(32)2005/05/26 00:38:24
ごくつぶし ミッキー
。oO(って言うか、俺だけ浮いてるぜ……ッ!)
(33)2005/05/26 00:45:05
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
…じんろ?お酒のこと?
(34)2005/05/26 00:46:49
お嬢様 ヘンリエッタ
って、いきなりボケすぎましたわね…。
こほん。皆様こんばんわ。
ヘンリエッタと申します。
以後よしなに。
(35)2005/05/26 00:48:13
ごくつぶし ミッキー
おうよ、嬢ちゃん、こんばんわ。

……フッ、早速、俺の魅力に惹かれて、子羊が一匹、この村へと迷い込んできたぜッ!
(36)2005/05/26 00:50:40
ごくつぶし ミッキー
おっと、そろそろ時間だぜベイベー。
また明日な。
みんな、いい夢を見るんだぜ。グッドナイ!
(37)2005/05/26 01:00:13
ごくつぶし ミッキー
まいどあり!
(38)2005/05/26 01:01:52
ごくつぶし ミッキーは、自分だけ浮いている事を秘かに気にしつつ帰っていった。
2005/05/26 01:02:30
村長 アーノルド
おお、続々集まってくれているようだな。

ミッキーは相変わらずだな。将来が心配だよ。
これじゃ、女性が引くんじゃないかな……。

<オフレコ>私もミッキーのRPは問題ありません。というかどんどんやってください<オフレコ>
(39)2005/05/26 08:13:15
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
酒場のかき入れ時は夜なんだが……
人狼騒ぎとはちょいと厄介だな。
噂であることを祈る。
(40)2005/05/26 10:05:27
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2005/05/26 11:00:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/05/26 12:10:00)
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
おっとっと、あぶねえあぶねえ。
木を探しに砂漠まで出かけていたら、
危うく遭難死するとこだったぜ。
(42)2005/05/26 12:18:24
新米記者 ソフィー
ダニエルさんお帰りなさい。
中々帰ってこないので心配していましたよ、
あと3人、今日の夜には開始出来そうですね。
フレディさんもどうか宜しくお願いします。
(43)2005/05/26 12:28:29
文学少女 セシリア
きゃー、なんか人狼より危なそうな人が来てるよ〜(泣
可愛い名前なのに、その外見が与えるインパクトは
相当なものなの…。

(ミッキーさんのRP、全然問題無いですよ♪)
(44)2005/05/26 12:57:10
酒場の主人 フレディ
あら、24日から募集してるのか。
結構経ってたんだねぇ。今日中に始まるといいね♪

皆さんよろしくお願いするよ。
(45)2005/05/26 19:37:48
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
村長の妻です。楽しく頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
(46)2005/05/26 19:40:38
木こり ダニエル
そろそろアーヴァインが来る頃だな。

>>13
基本的にオアシスにある木を切ってるぜ。
しかし、最近木が少なくてなあ…。
木を…木を切りたいぜ…。
(47)2005/05/26 19:48:06
村長の妻 エレノア
木です?この木なんの木気になる木になる木ですか?(日立製作所の歌ね♪)
(48)2005/05/26 19:54:16
村長の妻 エレノア
はじまらないかなぁ。
(49)2005/05/26 19:56:26
酒場の主人 フレディ
お、エレノアさんよろしく。まあ一杯やりなよ。
ダニエルもね。水分取らねえと死ぬぞ♪
(50)2005/05/26 20:00:37
酒場の主人 フレディ
(ふふ…… 水を制するものが村を制す。
次期村長の座も近いな)
(51)2005/05/26 20:03:42
新米記者 ソフィー
エレノアさん、初めまして。

一応わが社のリサーチの為のアンケートを置いておきます。

 ■1 参加できる時間帯
 ■2 仮/本決定の希望(23時更新村)

当然何も事件が起こっていない状況なので回答は任意です。

尚、永世中立の報道者の立場として、本編開始時から
私はあまり前に出ないようにしますね。
(52)2005/05/26 20:04:54
酒場の主人 フレディ
(あ、そうそう。ミッキーのRPだけど、全然大丈夫ですよっと。)
(53)2005/05/26 20:06:24
新米記者 ソフィー
>>51
(むむっ、この村にはどす黒い陰謀が渦巻いている気がします・・・。
 これは気を抜かずにいかなくては。)
(54)2005/05/26 20:06:24
酒場の主人 フレディは、ソフィーさんも一杯どうだい?(笑顔)
2005/05/26 20:09:10
文学少女 セシリア
あっと二人♪
(55)2005/05/26 20:12:05
村長の妻 エレノア
>ソフィーさん
よろしくお願いします。
アンケの回答です。
■1.19時〜22時(23時に就寝)
■2.遅くても22時に決定を希望
以上です。
(56)2005/05/26 20:12:46
新米記者 ソフィー
(中立の立場で立ち回りたいけど、ここは
 取り込まれたふりをして潜入取材がいいからしら。)
(57)2005/05/26 20:13:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/26 20:13:20
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディに「一杯いただきますわ。」と微笑んだ。
2005/05/26 20:13:30
村長の妻 エレノアは、本日中に始ることを期待してます。
2005/05/26 20:14:39
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディからお酒を頂きました。
2005/05/26 20:15:30
文学少女 セシリア
さあ、475村とどちらが早く始まるか。
一口千円で(略
(58)2005/05/26 20:16:15
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/26 20:16:51
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/26 20:18:09
文学少女 セシリア
私もお酒ほしいな。頂戴ね、フレディさん☆
(59)2005/05/26 20:18:19
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/26 20:20:16
ごくつぶし ミッキー
ヘイお待ち!

みんなのミッキーちゃんとは俺の事さ。
(60)2005/05/26 20:21:52
酒場の主人 フレディ
あ……遅かったか(セシリアを止めようとしたが、すでにグラスは空だった)

セシリアは未成年だろう。
賭けの提案したり酒を要求したり、将来が楽しみだな(汗
(61)2005/05/26 20:23:50
新米記者 ソフィー
(そういえば、名前を使うだけで「チョサクケン」
 と言いながら襲い掛かってくる鼠の話を聞いたことが・・・)
(62)2005/05/26 20:23:53
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/26 20:24:24
文学少女 セシリア
違うよ。セシリアは今年で22歳だもん♪
(63)2005/05/26 20:25:30
新米記者 ソフィー
(『広がる未成年の飲酒 非行に走る少女達』
 このネタも、今度取材しようからしら・・・。)
(64)2005/05/26 20:25:37
ごくつぶし ミッキー
。oO(どうやら、それほど俺は不快に思われていないようだ、良かった。)

。oO(自分が連続書き込みをした後の、そのミッキーフェイスが大量に並んだ様を見て、他でもない自分自身が凹んだのは公然の秘密さ。)

。oO(ちなみに、不快に思われているようなら、ギドラCOの一環として、口調はそのままでナサニエルでもやるつもりだったのも公然の秘密さ。)
(65)2005/05/26 20:26:33
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんばんわ、遅くなりました・・・


・ ・ 
・ ・ ・

やっぱり帰ろうかなぁ
(66)2005/05/26 20:27:12
文学少女 セシリア
とゆーわけで、もう一杯頂くね。
(ごきゅごきゅごきゅ...)
(67)2005/05/26 20:27:19
酒場の主人 フレディ
>>63
少女ってのは自称かΣ
(68)2005/05/26 20:27:25
文学少女 セシリア
ユージーンさん、こんばんは☆
>>65
二つ目にウケたのは秘密なの(笑
(69)2005/05/26 20:28:03
文学少女 セシリア
22歳はまだまだ若いもん、少女だもん…
(70)2005/05/26 20:29:09
新米記者 ソフィー
(22歳って、私とそんなに変わらないじゃない!)
こんばんはユージーンさん、デイリー・ビューグルの
可憐な少女、ソフィーと申します☆
(71)2005/05/26 20:29:34
文学少女 セシリア
若い男が来ないよー。
セシリアの魅力で、虜にしてやろうと思ってたのに。
うわーん、青い空なんて大嫌いだああ!!
(72)2005/05/26 20:30:39
ごくつぶし ミッキー
むむっ、ライバル出現ッ!
よろしく頼むぜ、ユージーンさん。
(73)2005/05/26 20:31:22
酒場の主人 フレディ
よろしく、ユージーン。

酒場の主人 少年フレディだ。
(74)2005/05/26 20:31:24
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/26 20:31:51
墓守 ユージーン
こんばんわ・・・

今日は薄暗闇でいい日和ですね。

こんな日は外をうろついていても、50歩ほど離れると何も見えなくて、黒く滲んだ向こうから何が現れてもおかしくないと思いませんか。
(75)2005/05/26 20:33:17
文学少女 セシリア
騙りきたー。
プロローグの吊りは決定だね♪
(76)2005/05/26 20:33:53
酒場の主人 フレディ
がくがく
(77)2005/05/26 20:34:12
墓守 ユージーン
みなさん、よろしくお願いします。

もっとも、私なんか二日もしたらきっと居なくなっているでしょうけど・・・

判ってるんです。
昨日、墓石と語り合っている時にそろそろ君の番だといわれてたんです。
最近の墓石は親切だと思いませんか?
(78)2005/05/26 20:36:29
ごくつぶし ミッキー
髭少年フレディもヨロシク頼むぜ。
(79)2005/05/26 20:36:32
新米記者 ソフィー
(キーッ、これだから最近の子は!!)
>>76 あーら、セシリアさん
騙りって>>70のことかしら?
折角お会い出来たのに残念ね☆
(80)2005/05/26 20:37:09
酒場の主人 フレディ
ちょっと写真だと老けてるように見えるけど
気のせいさ。
(81)2005/05/26 20:37:56
文学少女 セシリア
(ソフィーさんはもう、少女じゃなくて…以下自己規制)
(82)2005/05/26 20:38:30
酒場の主人 フレディは、ミッキーとユージーンにもグラスを差し出した。
2005/05/26 20:38:40
文学少女 セシリアは、グラスをすかさず奪い取った。
2005/05/26 20:39:16
酒場の主人 フレディ
ま、投票の際には清き一票をよろしく頼むよ♪
(83)2005/05/26 20:39:45
酒場の主人 フレディは、不吉な事を言ってしまった気がした。
2005/05/26 20:40:19
新米記者 ソフィーは、冷静さを保とうとしているが、手が小刻みに震えている。
2005/05/26 20:40:40
墓守 ユージーン
大丈夫ですよ。
人間、一皮剥けばみんな変わらないもんです。
老若男女の区別なく、みんな朽ち果てていくもんですから。
(84)2005/05/26 20:41:18
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/05/26 20:41:30
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリア「Σ 奪いとった」
2005/05/26 20:41:43
ごくつぶし ミッキー
ふふっ、油断させようたってそうは行かないぜユージーン。
そしてフレディにばかり良い思いもさせないぜ!

この俺の肉がッ!皆を魅了しッ!!票を集めるッ!!!
(85)2005/05/26 20:42:19
墓守 ユージーン
あ、ありがとうございます。フレディさん。

末期の酒か・・・
(86)2005/05/26 20:43:59
文学少女 セシリア
>>85
…そして墓下行き?(笑
(87)2005/05/26 20:44:26
新米記者 ソフィーは、「最近の若い子は・・・。」と、言いかけてはっとなった。
2005/05/26 20:45:21
村長 アーノルド
おお、村の皆も集まってきたようだな。加えてエレノアも来たか。
あと一人か。まったくアイツは何をやっているんだ。

何か、酒場のオヤジから鋭い視線を向けられている気がするが……。寒気がする。
(88)2005/05/26 20:45:37
ごくつぶし ミッキーは、酒を奪われたので、牛乳を飲んでいる。
2005/05/26 20:47:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/26 20:47:30
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/26 20:50:11
新米記者 ソフィー
あとお一人で全員集合ですか・・・。
なんだかドキドキしてきました。
(89)2005/05/26 20:50:45
村長 アーノルド
辺鄙な砂漠の村には住み着く者が少ないな。
どうにかして水を引けないものか……。

水が貴重だということで、フレディの酒場は毎日繁盛しているようだ。
繁盛=資金……? 不穏だな。
(90)2005/05/26 20:50:58
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド>>88アイツ…?
2005/05/26 20:51:29
ごくつぶし ミッキー
。oO(確かに、475村といい勝負だな、開始まで。)

。oO(俺は、はらたいらさんに千点。)
(91)2005/05/26 20:52:12
村長 アーノルド
黒煙の村か。
あの村だけには負けんぞお!
(92)2005/05/26 20:53:43
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/26 20:54:05
ごくつぶし ミッキー
レッツナイスミドル、村長、そして俺、ついでに髭少年フレディも。
(93)2005/05/26 20:54:27
新米記者 ソフィー
(イラ・ハラタ氏は「ダ−ビー」と言う番組の性質上
 答えの草案を教わっていたと聞いたことがあります。)
さて、明日になっては記事も掲載できない状況に
なりそうなので、今のうちに今日の記事を張っておきます。
(94)2005/05/26 20:54:53
ごくつぶし ミッキー
>>70
俺はセシりんを信じてるゼェーッ!?
(95)2005/05/26 20:55:51
墓守 ユージーンは、うつろな目をしながら出て行った。
2005/05/26 20:56:05
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
よろしくお願いしますわ。
(96)2005/05/26 20:56:26
新米記者 ソフィー
『エクソシストは実在した!? 頼もしき守護者。』

人狼と同じように、今巷を賑わしている存在。
退悪のエキスパート、すなわちエクソシストの存在です。
あの村での惨劇は記憶に新しいですが、我々ビューグルは
その唯一の生存者であるバレッタ=レッドフードさんへの
取材に成功しました、発見当時人狼の死体の上でナイフを
握りしめ放心状態だった彼女ですが、人狼から彼女を守った
黒衣の守護者の存在を事件当時から話されていました。
 ・エクソシストは、黒衣で正体を隠し活動している。
 ・人狼の脅威から、我々を防衛することが出来る。
 ・組織的に派遣しており、各村に1人は潜伏していて。
  日夜妖魔や人狼と戦っている。
 ・逆に人狼に命を狙われる存在でもある為、
  【死の直前にあっても正体を明かしてはいけない】
  などの厳しい戒律がある。
 ・子供や女性のエクソシストも居た・・・らしい。
あくまで噂の域を超えない情報ではありますが、
男女同権の好例としても、実在して欲しいと思っています。
(97)2005/05/26 20:56:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
4
1
2
11
24
15
2
5
22