人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(529)砂漠の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、4人が投票した。
酒場の主人 フレディ に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
UMAsan
5/7
0/2
0/0
55%
村長の妻 エレノア
狂人
生存
devil
0/1
0/3
0/0
0%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
shizuka
1/1
0/1
0/0
50%
木こり ダニエル
村人
死亡
Fox
5/7
0/0
0/0
71%
酒場の主人 フレディ
霊能者
生存
eight
1/1
0/1
0/0
50%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
kikaioh
2/2
0/1
0/0
66%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
alt_
0/0
0/1
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
sarisari
3/4
0/3
0/0
42%
墓守 ユージーン
占い師
生存
nanten
1/1
0/0
0/0
100%
---
ごくつぶし ミッキー
守護者
生存
uboah
1/2
1/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
えーー!
ミッキーさん、守護者!
(0)2005/05/30 23:01:14
文学少女 セシリア
悔しい〜!!
お疲れ様でした。
(1)2005/05/30 23:01:24
酒場の主人 フレディ
狂人の可能性が高いと見ているエレノアさんがやけにユージーン吊りを示唆している点がちょっと気になったんだけど。
(2)2005/05/30 23:01:33
墓守 ユージーン
終わったー

初参加ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
(3)2005/05/30 23:01:37
村長の娘 シャーロット
騙されたわ・・・最後まで。

とりあえず皆さん、お疲れ様でした。
(4)2005/05/30 23:01:49
酒場の主人 フレディ
な、なんだってーーーー!
(5)2005/05/30 23:02:01
文学少女 セシリア
ミッキーさん守護者ってなんでやねーん!!
(6)2005/05/30 23:02:25
村長の娘 シャーロット
議事録みてきますね。
(7)2005/05/30 23:02:28
新米記者 ソフィー
皆さんお疲れ様です。
そしてミッキーさん最後までの戦いお疲れ様でした。
(8)2005/05/30 23:02:52
村長 アーノルド
はっはっは。
負けたぞセシリアーーーー!!!
(9)2005/05/30 23:02:54
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんは私の意図を読んでくれたのかな。
ありがとうー
(10)2005/05/30 23:02:55
墓守 ユージーン
ってまてい。
シャーロット、村人かよ。
(11)2005/05/30 23:03:18
お嬢様 ヘンリエッタ
終わっていました…
皆さんお疲れ様でした。

アーノルドさんが人狼だったんですね〜…。
(12)2005/05/30 23:03:56
酒場の主人 フレディ
何コレ(笑)ミッキーとシャーロット凄すぎだよ。
(13)2005/05/30 23:03:58
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンを最後まで狂人だと思っていて倒れこんだ・・・。
2005/05/30 23:04:01
ごくつぶし ミッキー
みんな、おつかれ!

フレディ、ナイス判断だぜ!新村長おめでとう!

エレノア奥さん、504村のシャーロットだったか。本当に大変だったと思う。お疲れ様!

村長も最後キツかったと思う。本当にお疲れ様だ!
(14)2005/05/30 23:04:28
村長 アーノルド
なるほど、ヘンリエッタ襲撃で間違いはなかったわけか。
というか、やっぱセシリア守護COしたほうがよかったかねぇ……。

「人間を疑うのは人間が悪い」ということで、みなさんは正しかったわけです。
(15)2005/05/30 23:05:04
酒場の主人 フレディ
あ、決定遅くなってごめんよ。ちゃんと納得できる理由を示したかったんだけど、メモ帳に書いては消ししているうちに時間が……(´・ω・`)

ログ読んできます。
(16)2005/05/30 23:05:23
村長 アーノルドは、「疑った方が悪い」か
2005/05/30 23:05:42
ごくつぶし ミッキー
ごめん、シャーロット。
俺にはシャーロットが村人かどうか、本当に判断つかなかった。客観的に見れば白だったんだが、自分が守護者なせいで、どうしても怪しく見えるバイアスがかかってたようだ。

だが、結局村人プレイな俺よりも、シャーロットの方が、ずっと守護者として、いい仕事してたぜ!
(17)2005/05/30 23:06:14
村長 アーノルド
やっぱ、エレノア独り言誤爆か。
(18)2005/05/30 23:09:19
ごくつぶし ミッキー
そして、ユージーン初参加かよッ!
なかなかのもんだったぜ!
昨日は大変な中参加してくれて、ありがとう!

それじゃ俺は、また出掛けてくる。
また後でな。

まいどあり!
(19)2005/05/30 23:09:21
新米記者 ソフィー
ミッキーさんおつかれさま〜
(20)2005/05/30 23:15:50
木こり ダニエル
おお、皆。お疲れ様だ。
では私はログを読んでこよう。
(21)2005/05/30 23:16:23
酒場の主人 フレディ
>>1:41は誤爆だったのか。ちょっと不運だったねぇ。
ずっと気になってたんだよ。

しかし、よくミッキーはシャーロットスルーできたなあ……。
村人騙りすぎだこの村(笑)
(22)2005/05/30 23:19:37
新米記者 ソフィー
        ‖
        ‖
     ∧∧ /ヽ
     /⌒ヽ)つ| 皆さんごめんなさいでした・・・
    i三  |ヽ_/
   〜三 |
    (/~∪
    三三
   三三
(23)2005/05/30 23:20:41
村長 アーノルド
ソフィーって何で萎えたのかな?
(24)2005/05/30 23:21:02
文学少女 セシリア
(1)諦めたフリをして同情を誘う/村人と思わせる。
イヤ。
(2)今から考える
↑にウケた。
(25)2005/05/30 23:21:39
村長 アーノルド
ああ、エレノアの行動か。
あれはねえ、気にして萎えたほうが負け。
(26)2005/05/30 23:22:27
文学少女 セシリア
占い師三人って十人村だとかなり不利なのね…
良く分かりました(´・ω・`)
(27)2005/05/30 23:23:08
新米記者 ソフィー
いや、まぁ、勘違いですw

ユージーンさんが怪しい(まだ言ってる)と
思っていたので、エレノアさんの切れRPに
『あぁ・・・、この人、空気読めてない。』と
真占い師だろうな、あぁ、もうどうでもいいや
のような感じで反論するのも面倒になりました。
もっと修行頑張ります('・ω・`)
(28)2005/05/30 23:24:48
酒場の主人 フレディ
あ、ソフィーさん吊ってごめん。白っぽいは白っぽかったんだけど、なーんか村人騙りするような人に見えなくて……疑いが晴れなかったんだよね。

正直言うと、初日占い対象にしなかったのは初日占い対象が白確定した場合の最有力吊り候補だったからです。
(29)2005/05/30 23:28:00
文学少女 セシリア
予想はしてたけど、エレノアさんの中の人とは
以前戦ったことあったね〜。
(30)2005/05/30 23:28:29
新米記者 ソフィー
うーん、まぁ、村人騙りが
いくらなんでも無茶苦茶過ぎました。

『ついカッとなってやった、新米記者の凶行』
(31)2005/05/30 23:29:26
酒場の主人 フレディ
>>27
不利だったかなあ……結構ギリギリな気分ですよ?
霊確定まとめ役なんてやるもんじゃないと思ったよ(苦笑)
(32)2005/05/30 23:30:27
酒場の主人 フレディは、【本決定】次期村長選挙は私に一票!
2005/05/30 23:33:14
文学少女 セシリア
>>32
いえ、もう私みたいなのが三日目まで吊り占い
逃れられたのが奇跡みたいなものでして…(´・ω・`)
(33)2005/05/30 23:33:35
文学少女 セシリア
(´-`).。oO(白い人多すぎてどうしましょうって感じだったの)
(34)2005/05/30 23:34:07
村長 アーノルド
フレディが新村長だと!?
酒場のオヤジが思いあがりおって。
(35)2005/05/30 23:35:24
村長 アーノルド
シャーロットには抵抗し甲斐があったんで、吊ってやろうといろいろ画策してたなぁ。
しかーし、ミッキーが守護者じゃあなあ。フレディ襲えない。
(36)2005/05/30 23:36:48
村長の妻 エレノア
ごめんね。
狂人でした。
誤爆したの。
独りごとが表に出たの・・(入力ミス)
(37)2005/05/30 23:40:58
村長の妻 エレノア
お疲れさまでした。
あれが致命傷でしたの。
(38)2005/05/30 23:41:29
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーに あのロッテです。
2005/05/30 23:42:01
村長の妻 エレノア
守護者を希望したら狂人でした。
まさに狂人そのものになったので
疑われる云々より
狂人確定でした。
すごい損な役です。
(39)2005/05/30 23:43:35
村長 アーノルド
敗因:
1.流れを見誤り占い師COしてしまった。
2.セシリアに守護者COするよう説得できなかった。
というところだな。

しかし、人狼の楽しさを味わった気分だ。当分人狼希望で行こう。
(40)2005/05/30 23:44:23
村長 アーノルド
>エレノア
霊能者騙らないで申し訳ないな。
(41)2005/05/30 23:46:51
村長 アーノルドは、今回の守護者、めちゃくちゃ気合入ってたということか
2005/05/30 23:48:33
文学少女 セシリア
全ステルスした方が良かったかな〜。
霊能者に騙りを出せば、襲撃された占い師が真だと
思わせられる?
(42)2005/05/30 23:54:24
木こり ダニエル
ちなみにだが俺は狂人希望だった。
…何故狂人になれなかったのだろう?
(43)2005/05/30 23:55:50
文学少女 セシリア
村長さん、不甲斐ない相方でごめんなさい…(´・ω・`)

今日はそろそろ寝るね。では〜♪
(44)2005/05/30 23:55:56
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドにごめんなさいね。私も謝るわ。
2005/05/30 23:58:17
村長 アーノルド
今回は最初の方針としては人狼全ステルスがよかったかもね。そうなれば運命も変わってエレノアが誤爆することもなかっただろうし、うまくいけたはず。
でも、人狼が占い師を騙らなければエレノアは霊能者を騙っていたかもしれず。

なんとも言えないな。
(45)2005/05/30 23:58:30
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/05/30 23:58:55
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドあなたはいい仕事したわ。
2005/05/30 23:59:33
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディを真確定させたのが敗因ですの。ごめんなさい。
2005/05/31 00:00:07
村長の妻 エレノアは、みなさま おつかれさまでした。 ごきげんよう。
2005/05/31 00:02:51
村長 アーノルド
まあ、スタンドプレーっぽい言動で不利な状況を作ったのは自分だしね。村人に本気でぶつかって勝つことを目標としていたし。

我輩も今日は休むとしよう。もう24時か。
ではでは。
(46)2005/05/31 00:03:20
村長 アーノルドは、人狼側の傷の舐め合い終了!なんてね。
2005/05/31 00:05:24
墓守 ユージーン
読み終わったぁ。

あ。初参加は人狼審問はって事。
人狼BBSだったら二桁やってる。
(47)2005/05/31 00:19:09
墓守 ユージーン
当然だけど知り合いは居ないんだ。
けど、503村のメイは知ってるなぁ。
読んだから。
審問のログ503村しか読んでないんだけどね。
だから結構判らないこと多いんだよね。
(48)2005/05/31 00:23:56
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。
2005/05/31 00:28:51
村長の娘 シャーロット
あら?503村のメイ(GIL)は私ですよ〜
IDは違いますけどね。

ついでに述べると、
ミッキーさん=セッシー
エレノアさん=ロッテちゃん
だったんだね〜
(49)2005/05/31 00:35:50
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。
503村ではなく,504村です。
(50)2005/05/31 00:37:34
ごくつぶし ミッキー
やっと戻ってこれたぜ……。

ヘイお待ち!

早速、ログ読みに突入ッ!
(51)2005/05/31 00:39:07
村長の娘 シャーロット
身内ネタになって申し訳ないけど、uboahさんとこんな形で再戦できるとは思いませんでしたわ。
今回はすっかり貴方の中で踊らされましたわ。

・・・・悔しいかも(笑)
(52)2005/05/31 00:40:05
酒場の主人 フレディ
雑事しながらなんで時間かかったけど、読み終えた。あらためて、ミッキーとシャーロット凄すぎ。
人狼以外の能力者が全員生き残ってる事に気付いて二度びっくり。貴重な体験をさせてもらったよ。
(くそう、夜中シャーロットに守られてると思ってドキドキしてたのに……)

ちなみに、>>4:45はワザとだ(笑) 村長のツッコミを待ってたんだけどねー。ま、墓下では気付かれてたみたいなので良かった。
(53)2005/05/31 00:40:31
ごくつぶし ミッキー
うわ、シャーロットが504村のメイだったのか……。
言われてみれば、行動方針が妖魔ハンターの時と似てるな。
エレノア奥さんの方は何となく想像付いてたんだが。
(54)2005/05/31 00:42:26
村長の娘 シャーロット
>>53
フレディさん、お疲れ様です。
私より、ミッキーさんの「私スルー」の方が凄過ぎですわ。
ふふ・・・この村は、色々な意味で皆騙されましたね。
(55)2005/05/31 00:42:58
ごくつぶし ミッキー
わざとかよ!
フレディ、最終決断おつかれさま。
そうさフレディ、実は俺だったんだよ。フッフフフ。
。oO(だから、守られたくないって言うなッ!)
(56)2005/05/31 00:44:16
木こり ダニエル
ミッキーはきっと、その分厚い脂肪で皆を守っておったのだな。
(57)2005/05/31 00:45:40
村長の娘 シャーロット
>>54
実は504のIDは現在進行中の村で利用してますわ。
さすがに2つの村同時はきついですわ。

あと、初日で参加が遅れたのは、システム的なエラーでした。パスワード入力しても村に入れませんでしたので。翌朝、再び確認しましたら入れました。
この件は皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした。
(58)2005/05/31 00:45:51
酒場の主人 フレディ
村人3人で騙りだもんなぁ……。
(59)2005/05/31 00:46:18
ごくつぶし ミッキー
うーん、あの時は、本当にシャーロットとセシりんのどっちが人狼なのか、分からなかったんだよ。
それで、一旦俺は非守護者COして、セシりんが守護者COするかどうかを見てみようと思ったんだ。
セシりんが守護者COしたらセシりん偽物確定。
そうじゃなかったら、多分シャーロット偽物確定、って事で。
だから、あの時、矢鱈と「もし本物が居るなら対抗COしてくれ」っていってたんだ。
(60)2005/05/31 00:47:08
村長の娘 シャーロット
>>59
ソフィーさんが騙った時点でこの村は荒れる運命でしたの。でも面白かったですよ。
(61)2005/05/31 00:48:01
ごくつぶし ミッキー
その通りだぜ、ダニエル。
この俺の脂肪によって、村の平和は守られたッ!

……自分で言ってて何だが、そんな村嫌だ。
(62)2005/05/31 00:49:25
酒場の主人 フレディ
結果的に3人とも戦犯にならなくてよかったよ。ホント。
(63)2005/05/31 00:50:25
ごくつぶし ミッキー
>>61
俺も充分楽しんだぜ。
でも、本当は、もう少し、まったりと、
勝負よりもRP中心に行きたかった気も。

とは言え、ミッキーで入ってきた奴が何を言うか、
と、自分でも思ったが。
(64)2005/05/31 00:50:43
ごくつぶし ミッキー
と言うか、今回、本当に俺は守護者として何もしてないからな……。
人狼の狙いを反らしたり、自分が身代りになったシャーロットの方がずっと守護者として仕事してたと思うぜ、ホント。
(65)2005/05/31 00:52:30
ごくつぶし ミッキー
うわ、エレノア奥さん、あの「狂人だから」発言は誤爆だったのか……。
その一個前のアクションを受けて、「シャーロットが遅刻ばっかりしてるのは、狂人だから」と読んでた。
最終日、コレ質問しようかとも思ってたんだが、粋じゃないと考えて、結局質問しなかったんだよ。
(66)2005/05/31 00:53:19
村長の娘 シャーロット
>>60
セシリアさんは本当に潜伏が上手かった・・・。
それにお父様も名演技でした。
迷って当たり前ですわ。

でも私は今回の赤ログを見て更に人狼同士の絆の素晴らしさを確信しましたわ。狼同士の助け合い、情愛、喜怒哀楽・・・見ていて感動しました。
狼さんは最高ですわ。
(67)2005/05/31 00:53:23
酒場の主人 フレディ
シャーロット守護と信じて疑いませんでした(3日目後半)。
ミッキー吊ってたら……((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(68)2005/05/31 00:57:04
村長の娘 シャーロット
>>63
そ、そうですわね。
本当によかった・・・
>>64
私もまったり行く気でしたけど、ロッテだとどうしても真面目系になってしまうんですよね。
私ってキャラの印象にこだわりすぎてるのかな・・・
(69)2005/05/31 00:57:41
酒場の主人 フレディ
狼は良かったと思う。特にセシリアの潜伏。
個人的に、ヘンリエッタを占っておいて良かったと思ったよ。
(70)2005/05/31 00:58:53
木こり ダニエル
少人数村に参加したのは初めてだったが、
16人村とは全く感覚が違うので焦ったぜ。

>>62
カスタム村で脂肪に包まれた村でも作ってみるか。
「この村はミッキーの体内だったんだよ!」
…参加者0だな。
(71)2005/05/31 00:59:38
村長の娘 シャーロット
>>65
霊能者確定の状況は珍しかったですからね。
狼の方針が霊能者襲撃になる前に、私へ矛先がいってくれればと思いました。
今回は妙なブラフを使いすぎて反省です。
>>68
フレディさん、ありがとうございます。
でもミッキーさんは最後まで私を疑ってたのね・・・
しくしく。
(72)2005/05/31 01:02:43
木こり ダニエル
俺はフツーに占われてフツーに食われただけだからなあ。
今回は占われずに食われたシャーロットはGJだ。
お陰でフレディの安全が一回分確実に保証されていたし。
(73)2005/05/31 01:02:51
ごくつぶし ミッキー
>>39
エレノア奥さん、すごい損な役ってのに、物凄く納得したぜ……。
本当にお疲れ様。

あの「吊れよ」発言も誤爆だったのか……。
でも、できたら、他人が不快に思いそうな発言したら、
あとでフォロー入れておいてもらえればと思う。
今回のソフィーさんみたいに、勘違いする人も居ると思うから。
(とは言え、俺も、自分で気付かずに結構やっちゃってるけど……)
(74)2005/05/31 01:03:47
木こり ダニエル
>>70
ヘンリエッタ占いが無ければ、セシリア吊りは有り得なかっただろうしな。
今回の明暗を分けたのはそこっぽい。
(75)2005/05/31 01:04:04
村長の娘 シャーロット
>>73
いえいえ、私は貴方に騙されましたわ。
ミッキーさんがスルーしてくれたからいいものの、墓下に行くまで、「地上に守護者はいない」と確信してたんですよー。
まだまだ修行が足りません・・・
(76)2005/05/31 01:04:44
ごくつぶし ミッキー
そうそう、シャーロット、ダニエル、二日目ごめん。
ダニエル防衛しようかとは考えたんだが、まだ村がやや有利と見て、安全にフレディ防衛の選んでしまった。
ダニエルの発言好きだから、もっと長く生き残ってもらいたかったぜ。
(77)2005/05/31 01:05:39
木こり ダニエル
>>76
味方である村人を騙してもメリットが全く無いのがな…

そういえば、集計でも取るか。
ラストアンケートという奴だ。

MVP:最も素晴らしいプレイをした人
技能賞:テクニシャンな人
殊勲賞:敗北側で活躍した人
敢闘賞:頑張った人
扇叩賞:ハリセンでぶん殴りたい人
(78)2005/05/31 01:07:37
ごくつぶし ミッキー
>>71
「脂肪に包まれた村」か……。
参加者はミッキー、イザベラ、ジェーン限定。
三人村。
(79)2005/05/31 01:07:51
村長の娘 シャーロット
>>75
ですわね。
あれはお見事でした。
>>77
霊能者護衛は仕方ないですわ。
ただダニエルさんが襲われたのは痛かったかなぁ。
発言内容的にかなり頼もしかったので。
(80)2005/05/31 01:08:04
木こり ダニエル
>>77
いや、それで良いんだ。
ミッキーが手堅く、かつステルスの上手い守護者で本当に良かったと思ってるぜ。
(81)2005/05/31 01:10:22
ごくつぶし ミッキー
>>72
俺が守護者じゃなかったら、あの俺への捨て身の追求で、ややシャーロット白と考えてたと思う。
(でも最後にセシりんの泣き落としにクラッと行ってたとも思うけど。)
ただ、今回、俺が守護者だったから、どうしても「偽物じゃん!」って思えてしまってなあ……。
だから、もし俺が吊られる事になった場合は、ギリギリ更新直前に「俺が本物守護者、フレディが保証してくれる、シャーロット吊ってくれ」って残すつもりだったし。

……危なかったぜ!
(82)2005/05/31 01:11:30
酒場の主人 フレディ
>>75
ああ、ダニエル。初日に占ってすまん。充分白かったんだけどねえ。反省。
(83)2005/05/31 01:11:45
ごくつぶし ミッキー
。oO(実は俺はダニエル黒狙いで占い希望してたのは秘密にしとこう……)
(84)2005/05/31 01:13:40
村長の娘 シャーロット
>>82
セシリアさんは、狼でも人村人でもあのスタイルは変わらないみたいですね。
ん〜、こんな人がステルス上手な狼なのかなぁ。
色々勉強になりましたわ。
(85)2005/05/31 01:14:39
木こり ダニエル
どうやら俺は“頼れる人”騙りをしていたらしいな。
ダメじゃん!
(86)2005/05/31 01:14:47
ごくつぶし ミッキー
。oO(それにしても、やっぱりプロローグでミッキーやめて、ナサニエルかギルバート辺りに変更しとくべきだった気がするぜ……)
(87)2005/05/31 01:15:06
木こり ダニエル
>>84
な、なんだってー!

実は俺はミッキーの俺への占い希望を見て、
(頼れそうだから占いだとォー!? この少人数村でか!? 黒ッ!)
とか思ってた。
御免。
(88)2005/05/31 01:15:39
酒場の主人 フレディ
>>82
うわー…… そうなってたら負けてたな……(冷や汗が
セシリアの最後の泣き落としは正直辛かったぞ。
(89)2005/05/31 01:17:04
村長の娘 シャーロット
>>87
というか,504村のセッシーとはまったく気がつきませんでした。・・・まったく色々なガラスの仮面をお持ちですね〜。
基本的にネタ村が得意な人なのかしら?
(90)2005/05/31 01:17:38
木こり ダニエル
セシリアの最後は凄かったな。
俺がいたら、セシリア擁護の大論陣を張っていたのはほぼ間違いない。

つまり、俺を食った事が狼の敗因だったんだよ!
(91)2005/05/31 01:18:19
酒場の主人 フレディ
んー。初日に白狙いでってのは方便だと思ったんだよね。
なので素直に多数決に。
(92)2005/05/31 01:18:25
ごくつぶし ミッキー
>>88
いや。
少人数村だと、最初から人数に余裕の無い状態で始まるから、占いは最初から黒狙いに行きやすいと俺は思ってたんだ。
だから、最初っから白さ全開だと、占われにくい……と思って、逆白狙い占いで挙げてみた。

。oO(と言うのは、コレで完全に騙された事があるから……)
(93)2005/05/31 01:19:35
村長 アーノルド
まじ眠れん。最近やばいなぁ。

なるほど。
若い女性キャラで行けば、ミッキーを信用させられたかもしれないな。
村長はまずかった。
(94)2005/05/31 01:20:55
村長の娘 シャーロット
>>94
お父様、お疲れ様でした。
今回は敵味方に分かれましたけど、個人的には共感できる部分が多かったんですよ。
(95)2005/05/31 01:22:25
ごくつぶし ミッキー
>>90
俺も妖魔ハンターのメイだとは全然気付かなかったからな。
ちなみに、俺は口調は毎回変えるが、中の人のプレイスタイルはほぼ変えられない……。
勘違いして特攻して自爆だッ!

正直、あんまりネタは得意じゃない。だが、ネタ村の空気は大好きだッ!
(96)2005/05/31 01:22:56
酒場の主人 フレディ
(元)村長お疲れ様(・∀・)ニヤニヤ
(97)2005/05/31 01:24:52
村長 アーノルド
シャーロットは、自分が村人の時の言動に似ててね。
克己のために対抗した。
(98)2005/05/31 01:26:23
村長の娘 シャーロット
>>90
いえいえ、全然雰囲気が違いますよー。
IDを見なかったら全然気がつきませんわ。

あと、妖魔ハンターは私のライフワークですわ。
今回狼を希望したのになれなかったのが残念ですけど、狼の素晴らしさを皆さんに伝えていければと思います。
(99)2005/05/31 01:26:37
村長 アーノルド
くっ。村長になり村を乗っ取って人間どもを食い尽くすつもりだったのだが……。

フレディめ、気付いておったか。
(100)2005/05/31 01:27:27
村長の娘 シャーロット
>>98
そんなお父様は心から狼好きでしょう?
(101)2005/05/31 01:27:35
村長 アーノルド
>>101
ああ、好きさ。
正確には今回で完全に好きになった。
(102)2005/05/31 01:28:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary