人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.コンビ1CO希望です。
■2.●ナサニエルさん。
■3.突っ込み→2日目投票CO、もしくは3日目第1声CO。ネタばら師→突っ込み翌日CO
■4.超絶ボタン連打!連打!!連打!!!
■5.23時ぐらいからがメインです。朝と昼はそれなりに。
■6.コミットは個人的な事情で無し希望ですが、お任せします。
農夫 グレン
■1.ハーヴェイにお願いします。
■2. ●1:ギル 2:ネリー
■3. 占い師は3日目or黒発見時、霊能者は4日目を希望します。
■4. 静かに潜んでいると思う。
■5.不定期に覗けるが発言は18時〜24時位でしょうか。
■6.コミット必要時はみんなで決めたらいいと思う。
書生 ハーヴェイ
■2.●爆:クインジー・ラッセル
■3.黒発見時、吊り候補時以外は突込み(占い)2日目、ネタばら師(霊能)3日目。
■5.基本的には日中のみ、夜も少しなら発言可能
■6.本日24時にコミットしようと思う。
*伝達事項:今後能力者等の名称は>>1:286を参照してくれ
雑貨屋 レベッカ
■2.●爆:ローズマリー、シャーロット >>307
■3. 3日目に突込みとネタばら師が第一声CO、対抗は即時。投票COでも可 >>201
■4. RPならラッセルかな。マジなら爆希望参照。
■5.昼メインです。
■6.コミット進行らじゃ (・_・ゞ
見習い看護婦 ニーナ
■1.コンビ1CO希望
■2.●ステラ・ラッセル
■3.黒発見・潰決定時。突っ込みは2日目+爆破決定時。ネタばら師は3日目。
■4.まだ分からないわ〜。
■5.コアタイムは夜22時以降。朝も少しなら。その他は不定期よ。
■6.ナシでいいんじゃないかしら。
見習いメイド ネリー
■1. 結社1CO→ハーヴェイさん宜しくです。
■2. ●爆 ナサニエルさん グレンさん
■3. 3日目同時投票CO
■4. まだわかんないです。
■5.朝9〜17時と、夜22時以降。確実に発言できるわけじゃなくって、一応議事録を確認できる時間の目安ですのでー。
■6.基本的に無しで。
修道女 ステラ
>>77,183-184
■1.結社1CO。灰まとめなら2日目吊り前提で占わないこと。
■2.ネリー/レベッカ
■3. 占:3日目or黒発見時/霊:4日目or黒発見時。投票なら3日目同時。
■4.見当もつかぬ。
■5.基本不定期。更新前後には覗けるようにする。
■6.コミットしたほうがいいと思っているがおまかせだな。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1. 1CO
■2.●グレン/ナサ
■3.(占)3日目第一声/黒発見/潰対象時 (霊)3日目第一声/黒発見/潰対象時/騙り出現時 できれば初回同時投票CO
■4.まだ何とも言えない
■5.不定期。夜遅くと、更新前後は割と覗ける
■6.ロッテの事を考えるとしない方がいいと思うけど。ptと相談かな。
新米記者 ソフィー
■1. コンビ1CO希望
■2. ●ラッセルさん・ネリーさん
■3. 突込み3日目。ネタばら師4日目、確定白、潰し候補になった時。
■4. まだわかりません。
■5. 昼の12:00以降。夜は少し微妙。
■6. このまま進行
逃亡者 カミーラ
■1.結社1CO。
■2.グレン、レベッカ
■3.突:2日目/師:3日目or黒発見時。
  投票COの場合は3日目で同時CO。
■4.まだわかんない。
■5.不定期。更新前と夜は顔を出すよ。
■6.コミットして不都合な人がいるならこのままでもよいかも。
学生 ラッセル
■1. 結社1CO希望。
■2. ナサニエル/グレン
■3. 占い師3日目霊能者4日目
■4. ネタ師ってなんのことだか僕にはわからないよ……
■5. 僕は不定期だと思います。大体朝昼晩どの時間もちょくちょく見てると思いますけど……
■6. お任せ
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.コンビのかたがお一人COが好ましいですわ。
■2.●爆…グレンさん(農)/ニーナさん(看)
■3.突っ込みのかたは2日目第一声、ネタばら師のかたは、3日目第一声でお願いしたいですわ。
■4.まだわかりませんの…
■5.基本的には不定期になりますの。
■6.このままでよいのではと思いますの。
流れ者 ギルバート
■1. コンビ1COだが当人達に任せる。
■2. ●爆:グレン、ラッセル
■3. 基本として突っ込み3日目、ネタばら師は突っ込みの次の日。
■4. まだわからねぇよ(苦笑。
■5.基本的に朝〜更新時間前後。夜も多少は来られると思うが期待しないでくれ。
■6.コミットしてもいいが無理に使うことはないだろう。
お尋ね者 クインジー
>>260 261
■1 書生よろしく
■2 ●ステラ・ローズ
■3 2日目全CO 投票は嫌い
■4 >>260(RP)
■5 昼+夜3時間程度 やや不定
■6 お任せ

議題もメモに貼って欲しいであるー
冒険家 ナサニエル
■1. コンビ1CO希望
■2. ●爆破先、ラッセル・グレンだな。
■3. 同時投票COでもいいぞ
■4. こいつは、まだ難しいと思うな。
■5. 夜なら居れるはずだ、昼は不定期だな。
■6.そのまま進行
※コンビ(結社員)突込み(占い師)ネタばら師(霊能者)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ