人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(528)リモコンで岩が降る村 : 4日目 (2)
修道女 ステラは、海鮮おかゆを食べながらまとめ中。もぐもぐもぐ。
2005/05/28 11:08:16
村長の娘 シャーロット
■4.グレースケール
正直、私も皆さんとあまりイメージが変わらなかったりするのですが・・・。
黒:ソフィー>ヘンリエッタ>クインジー>ローズマリー>カミーラ>ステラ:白

★ソフィーさん
これまでの発言の不安定さ(疑われた時の過敏な反応とそこからの意見の揺れ)、それから爆破時に突っ込みが笑死したという事実を踏まえて、最も黒寄りであると考えています。
★ヘンリエッタちゃん
良くも悪くも中庸・・・というイメージはまだ変わっていません。
白要素を強く感じさせる部分が現時点で私の中では見つけ出せないので、相対的に黒寄りと考える為この位置です。
★クインジーさん
ヘンリエッタちゃんと概ね似たイメージではあるのですが、2Dの能力者COの件等、村寄りの提案がいくつか見受けられるのが少し白要素と考えています。ただ、中盤から発言がぐっと厚みを増してきた・・・というのが少し気になります。序盤は中庸としてステルスした後に白印象を植え付ける作戦?と見えなくも無いんですよね・・・。
(198)2005/05/28 11:09:07
村長の娘 シャーロット
★ローズマリーさん
黒であっても、白く見せる事ができる・・・という観点で考えるのであれば最もその可能性が高い存在だと思います。言いたい事を言っているように見えるのですが、それが本当にそうなのか、それとも高い発言力によるものなのかどうかがいまいち判断できないでいます。
白であって欲しい・・・と思いますが、同時に一番怖い存在です。

★カミーラさん、ステラさん
お2人の印象はほとんど変わりません。現時点では黒要素と見られる部分はほとんど無く、且つ言いたい事を言っている村人というイメージも強いです。
若干、ステラさんの方が発言や考察に納得できる部分が多いので少しだけ白寄りです。
(199)2005/05/28 11:13:21
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/28 11:14:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテのスケールは怖いなぁ。早めに潰したいけど…ま、まだ平気か。ソフィー白が分かった時、エッタ/クインジーに1人と、私/カミーラ/ステラに1人と見られそうで怖いな。

私/エッタの組み合わせで考えられるのであれば、それは構わないんだけど…。先にソフィー吊りよりニーナ→レベッカ→ソフィー吊りで、レベッカ吊りの日にロッテ喰いがいいなぁ。少しでもソフィーに疑いの目が向いてる時間が長い方がいいような気がする。
(*85)2005/05/28 11:20:23
村長の娘 シャーロット
>>177
偽確定のニーナさんを先に吊らないのは何故でしょう?
現状から見て、確かにレベッカさんネタ師の可能性が高いのは事実ですけど、真の可能性は0では無いです。
とすると、追っかけの可能性が極めて高いニーナさんを残す理由にもならないと思いますよ。特に、追っかけは誰がネタ師であるかを知っていますし・・・。
(2005/05/28 11:21:52、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>177
偽確定のニーナさんを先に吊らないのは何故でしょう?
現状から見て、確かにレベッカさんがネタ師の可能性が高いのは事実ですけど、真の可能性は0では無いですし、。
とすると、追っかけの可能性が極めて高いニーナさんと比べて先に吊る理由は無いと思います。特に、追っかけは誰がネタ師であるかを知っていますし・・・。
(200)2005/05/28 11:22:53
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/28 11:22:59
村長の娘 シャーロットは、最近岩が減った事に気づき、ボタンをぽちぽちぽち。
2005/05/28 11:23:52
村長の娘 シャーロットは、ついでに逆さリモコンで天空にもぽちぽちぽち。
2005/05/28 11:24:09
修道女 ステラは、岩を避けながら食後の一服中。土煙がすごいぞ。
2005/05/28 11:25:30
冒険家 ナサニエル
おはよう。
割と寝てたみたいだな(苦笑)
ネリー、ブランチいただくよ。
2005/05/28 11:28:16
村長の娘 シャーロット
さて、議題は後1つですね。
□6.意中の人
私は・・・。いえ、何でもありませんの。


oO(頼りなくて、シャキっとしない人でも・・・それに例えこの場にはいない人であっても、大切な人はやっぱり大切な人ですから。これで・・・これでいいんですよね。)
(201)2005/05/28 11:30:59
冒険家 ナサニエル
天空・・・ラッセル向けか。
揺れてるな。余りよろしくない展開だな。
2005/05/28 11:32:36
村長の娘 シャーロット
複数の人と恋愛RP・・・というのは正直、少し胸が痛みます。
ハーヴェイさんにはカミーラさんがいるようですので、私は草葉の陰から見守ってますね。頑張って下さい。。
2005/05/28 11:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは隣で寝ているギルの髪を優しく撫で、ちと言ってくると呟いた後、ゆんゆん亭に向かった。]

おはよう。そろそろ本決定か。議事録、読み直してくるよ。
(202)2005/05/28 11:33:54
新米記者 ソフィーは、階段を下りてきた。
2005/05/28 11:34:42
冒険家 ナサニエル
俺の笑死状態・・・むごいむごすぎるぞ。
シャロも一途な奴だな。
2005/05/28 11:35:15
逃亡者 カミーラは、目をこすりながらやってきた。このまま黙ってみてるよ
2005/05/28 11:36:43
新米記者 ソフィー
>>186
万が一レベッカさんが真の場合、狂信者はもういません。村人は今日レベッカさんを吊って、確定白を二人手に入れる。その一人はあなたが頼りにしているローズさんですわ。そして狼一匹の居場所は既にわかっている。今日レベッカさんを吊って、明日ニーナさんを吊り、村の灰四人の状態、つまり狼ヒット率1/2で最悪二回までの失敗が許される計算になると思います。急いで計算したので、各自もう一度計算しなおしてみて頂きたいです。まあ、そんなに都合のいい話しがあるとは思えませんが…(苦笑)。

グレースケールを本決定までに挙げたいので、どなたかptを持ってらしたらお願いします。
(203)2005/05/28 11:37:09
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/28 11:38:24
修道女 ステラ
■5.のナサニエルが襲われた理由をもう少し考えてみた。
更新前の時点で、ハーヴェイは既に相方ギルを発表し、地雷を解除してしまっている。
その段階で、昨日の生存者13名のうち、白確定はコンビのハーヴェイとギルバート、そしてネタばら師シャーロット殿の3名であり、突っ込み3人を除けばすでに灰は7人まで減っている。
突っ込みの内訳を真師追と仮定した場合、ステルスネタ師が2人いる状況で灰を削ってくるとは考えにくい。
つまり襲撃するならコンビ含む能力者だと考える。ネタ師が最も消したいのは真突っ込みとシャーロット殿、しかし突っ込みを削れば仲間が潰される危険があり、かつ突っ込みとネタばら師には守護の護衛の可能性がある。ゆえにコンビのどちらかが狙われるのが濃厚かと思われた。
コンビを消すことで灰を削らなくてすむという利点もある。
(204)2005/05/28 11:39:37
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに、微笑んで礼を言った。
2005/05/28 11:39:40
見習いメイド ネリー
はう…本決定ドキドキしますね…。
ソフィーさん…。
票が集中しているのをハーヴェイさんがどう読むかですね…。でも今日ソフィーさん吊りが回避されても、疑惑は晴れませんよね…(涙。
2005/05/28 11:43:53
冒険家 ナサニエル
四日目の展開じゃないな。
詰めに詰めてやがる。
どの流れになるか・・・楽しみではあるがな。
今一、決め打ちできないようだなは皆、経験を積めば積むほど決め打ちしにくくなるようなものか。
難しいな。
2005/05/28 11:43:59
新米記者 ソフィー
■4.□エッタ>ステラ>ローズマリー=カミーラ≧クインジー■

みなさん、既に発言から分析して下さっているので、
私はオーソドックスだけど投票行為からの目安を基準にさせて頂きます。

エッタは三日目の危ない状況で、ニーナに吊りに突っ込まれている。ニーナがアンケ回答をしたのは三番目。これが最初の得票になって、その後票を重ね、吊りの決定へと流れた。狂信者が場の流れもわからないうちに狼に票を入れ、挙句の果ての吊りはどうかな…とも思うので一番白寄り。
(205)2005/05/28 11:46:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161ニーナ
>>1:203よく読んだのかい?思考停止になりそうで嫌だと言ってる。ま、単に嫌いなだけだ。それから「何を騙ろうとしてたのかもしれない」って言ってるけど、本気でそう思ってる?皆の私に対する評価を総合すると、黒でも白になり得る――だろ?そんなヤツが騙りをすると思うのかい?

>>51>>158も矛盾してるね。カミーラも言ってるが、何故ステラを潰候補にしないのか、>>140>>171も納得し難いな。
(206)2005/05/28 11:46:43
冒険家 ナサニエル
ああ、序盤は兎も角、後半の方が組織票になりやすい。レベッカとニーナがかなりのやり手だからな。
ソフィーの疑いを晴らすの難しいな(苦笑)ソフィーは割といいところまでいってるんだけどな。
2005/05/28 11:47:20
新米記者 ソフィー
同じくニーナは初日ステラを占いに14番目に入れている。この日のステラの獲得票はニーナとクインジーの二票だけ。ブラフという事もありえるけど…狂信者は狼の盾となり、狼の代わりとなって吊られるのも役目。ライン切りは互いが生き残ろうとするために狼同士が行う。狂信者の性格にもよると思うんだけど、私が囁きのできない狂信者で、ステラが狼ならやはり相手のタイプも読みきれない序盤に目立っていない狼をわざわざ候補には入れないと思う。ニーナは三日目の占いにもステラを入れていますね…。この時のステラの得票数はこの時の得票数はニーナの一票だけ。よってステラは白寄り。但し、エッタよりはやや根拠薄め。
(207)2005/05/28 11:47:42
新米記者 ソフィー
ローズマリーはレベッカに初日二日目と、どちらも終盤に白狙い占いで続けて挙げられており、更にレベッカから白判定をもらっている。ローズマリー自身もレベッカを二日目に占い先として挙げている。ただ、ここら辺は狼ラインになるから、ブラフと読むか、素直に読むかは難しいわ。
カミーラは初日二日目にレベッカを挙げているけど逆にレベッカ自身からは一度も挙げられていない。
クインジーが一番黒寄りなのは、レベッカと互いに一度も挙げあっていないからよ。
(208)2005/05/28 11:48:42
修道女 ステラ
ここで突っ込みナサニエルを襲ったこと、そして占い先ソフィー殿へのパンダ判定。この2点から考えてみる。

・ソフィー殿が白だとすれば、上記よりナサニエルを食わずにコンビを消すことで白確定を削り、ソフィー殿をパンダ判定にしたほうが、突っ込み全生存でのパンダゆえ潰しになる確立が高いと思われ、白を潰すことが可能、ナサニエルを食って半端判定をするよりもまだ得ではないかと思われる(シャーロット殿健在な以上突っ込みの真偽が明らかになるのは時間の問題でもあるし)突っ込みの延命をしたければ、ソフィー殿を白確定にすることも可能だったはず。もしくは、守護の可能性も考えて占い先食いすることも白確定を増やさない一つの手段だったと思う。
・ソフィー殿が黒だと、今回の判定と襲撃はやはりしっくりくる。突っ込み騙り仲間を切り捨てても、ソフィー殿に対して3人揃った判定をさせたくなかったということ。いずれ騙りがバレるのなら今バレても同じという考え方もある。ニーナ殿が偽確定している以上白黒どちらの判定をしても信用されないのは明白、それゆえわざと黒出しをしたと考える。このあたりは昨夜の考察と同じだな。
(209)2005/05/28 11:51:21
修道女 ステラは、すまんが、のど飴あれば頂戴したい。
2005/05/28 11:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
皆の私に対する考察は面白かった。強ち間違っちゃいないよ。私はどの役職でもスタンスは変わらないからね。

>>177エッタ
ロッテ>>200に同感。偽確定のニーナを何故先に潰さないのか理由を聞かせてくれるか?狂人ならまだしも、この村は狂信だろ?私は放置する事にメリットは感じられない。
(210)2005/05/28 11:51:50
見習いメイド ネリー
もの凄く必死に村のことを考えてくださっているから…余計に見てて辛いです…(泣)。

確かに、経験が増えると決め打ち出来なくなりますね…。
考えうる可能性が増えてしまって、政界が一番単純な道の場合は特に惑わされます…。

はうう、歯痒いです…。
地上に知らせたい…ソフィーさんは白ですよーー!
2005/05/28 11:52:19
逃亡者 カミーラは、誰か促しが余っていたら欲しい。突っ込みたくてたまらん
2005/05/28 11:52:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/28 11:53:54
逃亡者 カミーラ
ソフィーのグレスケは投票行動だけで作ってる?
それって変だろう?何か隠したいことがあるようにみえるぞ?
人がやっていたから発言による考察はしないというのはおかしい。
誰かが言ったことと同じ意見だから割愛するっていうのと一緒だ。
2005/05/28 11:55:03
書生 ハーヴェイ
…あー、おはよう……ねみぃ……
(211)2005/05/28 11:55:05
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/28 11:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、すまん。先にカミーラの促し要請が目に入った。誰か残ってるなら、ステラに挙げて欲しい。私はもう要らないよ。act@0
(212)2005/05/28 11:55:37
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイかたじけない。ローズ殿、気遣いすまんな。
2005/05/28 11:56:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/28 11:56:32
冒険家 ナサニエル
現時点では、誰がソフィーを黒と言っても怪しまれない状況にあるからな。きついところだ。

下が必死な分こっちは、気を抜こうかな。
ネリーお昼にしよう。
2005/05/28 11:56:46
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/28 11:57:17
書生 ハーヴェイ
すまねえ、これから少し出なければならなくなってしまった…。もう本決定は決めてあるが、和み議題「ナサニエルの笑死姿」の決定はギルバートに任せる。
(213)2005/05/28 11:57:34
新米記者 ソフィーは、すいません…カミーラさんが促しを要求してるのだと思って(汗)
2005/05/28 11:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
oO(私はソフィーに突っ込みたいが、カミーラが突っ込んでくれると予想・笑)
(214)2005/05/28 11:58:31
見習いメイド ネリー
さっきブランチ食べたばかりなのに…。
ナサニエルさん、意外に食いしん坊ですねー。(笑)

さて、何をお作りしましょうか。
2005/05/28 11:59:06
冒険家 ナサニエル
>>213
俺を和み話題にするのはいいが、まともな笑死姿じゃないのがな・・・(苦笑)
oO(ギル、決定次第では・・・)
2005/05/28 11:59:10
逃亡者 カミーラ
ローズ、促しありがとう。
>>208
ソフィーのグレスケは投票行動だけで作ってる?
それって変だろう?何か隠したいことがあるようにみえるぞ?
「偽占い師の誰々が入れていない」ことを根拠にしているのは逆にみるとその状況を作り出している、と考えることもできる。

それに人がやっていたから発言による考察はしないというのはおかしい。
誰かが言ったことと同じ意見だから割愛するっていうのと一緒だ。
またネタ師は誰がネタ師であるか知っているから灰考察が甘くなることがあると思うし、灰の人物考察を深くできないのは黒要素だと私は思う。
(215)2005/05/28 12:00:28
逃亡者 カミーラは、ソフィーもありがとう。ステラごめん、もう促し残ってない。
2005/05/28 12:01:14
冒険家 ナサニエル
冒険してると、エネルギーの消費が激しいからな。
そうだな、今日はご飯ものが食べたいな。
2005/05/28 12:02:36
修道女 ステラ
結論として、意図してナサニエルを食ったというより、ナサニエルを食わざるを得なかったと考えるほうが自然だと思う。この点より、相対的にソフィー殿、レベッカ殿が黒い。

>>170
私も追っかけを生かす利点は感じないな。むしろ、真ネネの可能性を捨てずにどちらも潰しておきたいと思っている。レベッカ殿が「ネタ師発見時にローラー停止」を主張しておったことも引っかかっているゆえ。

>カミーラ殿
ハーヴェイにのど飴をもらったので平気だ。かたじけない。
(216)2005/05/28 12:02:47
修道女 ステラは、すまんが一旦離席する。1時間ほどで戻る。
2005/05/28 12:03:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>215
同感。
投票行動/ライン読みだけってのは納得できん。
(217)2005/05/28 12:04:06
冒険家 ナサニエル
皆複雑に考えてる。ソフィーはそれを崩した。
この二つの意見重要だぞ。何も全てが複雑ではないからな。複雑に見えて答えは単純。そういうものもある。大分、ソフィーを気にする余りで、視野が狭くなってるぞ。
2005/05/28 12:05:17
逃亡者 カミーラ
>>176
ニーナ、深夜に回答ありがとう。
でも結果をいえるのがレベッカのみだとなんでスライドさせなくちゃいけないのか納得できない。
ニーナが突込みなら自分の突込みたい人をあげるのが当然だと思う。
これは考え方の違いで片付けていいのか謎だ。矛盾してると思うよ。
(218)2005/05/28 12:05:39
新米記者 ソフィーは、ptをどなたか持っていらしたら下さい…
2005/05/28 12:06:16
冒険家 ナサニエル
俺は色々言ってるが、人のことは言えないんだよな(苦笑)すまんな。
2005/05/28 12:09:17
見習いメイド ネリー
ご飯ものですね、らじゃ(・_・ゞ。

それでは今日は海老のココナッツミルクカレーとグレープフルーツとトマトのサラダにしますねー。
2005/05/28 12:13:04
書生 ハーヴェイ
さて【本決定】だ。
■1.●爆:自由
■2.▲潰:ニーナ
もう理由は言わなくてもいいだろう。
ニーナ、すまねえな。
…流石に初日や二日目に比べて短くなったな(苦笑)。

あと、すまないが俺も更新時間には鳩での確認となってしまう。
夕方には戻ってこられると思うが、今のうちに議題を出しておく。
■1.潰し希望を1名
■2.灰スケール
■3.状況に応じて追加してくれ

以上だ。
(219)2005/05/28 12:14:16
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーすまん使っちまった。まだ来てない連中に貰ってくれ(汗)。
2005/05/28 12:14:42
逃亡者 カミーラ
あと、ニーナのグレスケなんだが…人のグレスケにとやかくいうのも変かもしれないが、「疑う視点から発言」はいいとして考察している内容と並び方に違和感を感じる。偽だと思っているから色眼鏡でみているかもしれんが、隠してる何かの匂いがぷんぷんするぞ(苦笑)
(220)2005/05/28 12:17:08
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん…ここでニーナを吊っては狼の思うツボです…。そして私にはもう後半を戦い抜くだけの体力も時間も残ってません…(涙)。
2005/05/28 12:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー白からステラを黒寄りに持ってこれるかなぁ。スタンス的には私と同じだし、黒でも白になり得るヤツだと思うが。

ま、まだ早いけどな。
(*86)2005/05/28 12:19:18
冒険家 ナサニエル
ありがとう。
いただくよ(サラダから手をつけカレーを食べ始める)
oO(やっぱ、ネリーの料理だよな)

>>219
辛い決定、お疲れ様だ。
明日、レベッカを潰すことを祈る。
oO(俺はリアル飯にいってくる)
また、あとでな。
2005/05/28 12:20:14
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー私もエッタちゃんに使ってしまいました・・・ごめんなさい(涙)
2005/05/28 12:20:45
新米記者 ソフィー
本決定了解らじゃ (・_・ゞ です、私も時間切れです。時間はわかりませんが、また更新後にお会いしましょう…。
(221)2005/05/28 12:21:31
新米記者 ソフィーは、宿を出て行った。
2005/05/28 12:21:39
見習い看護婦 ニーナ
本決定らじゃ(・_・ゞよ。

仕方ないわね。きっと明日予想もつかないビックリな展開が待ってる。ウフフ…楽しみね。天空の城から伝説の続きを見守っているわ。私からの遺言よ。【空からミッキーの雨を降らせてみせる!】
(222)2005/05/28 12:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーの自分吊りを見る限り、ソフィー守護者はないと思う。生存してるなら、ステラかな。案外、ラッセルの可能性もありそう。

★【今日の笑死はハーヴェイで】★
(*87)2005/05/28 12:21:57
酒場の看板娘 ローズマリー
イカン。博打でロッテ喰いたくなってきた(あほ)

喰えないかなぁ。3人でハーヴェイ/ロッテの自由喰いでもいいし…時間の神様にでも聞いてみる?(笑)
(*88)2005/05/28 12:23:59
村長の娘 シャーロット
【本決定らじゃ (・_・ゞ】です。まとめ役お疲れ様です。
追っかけの可能性が高いと予想していますので、おそらく白判定だとは思いますが・・・。

その場合の明日の潰しですが、灰潰し(というよりもソフィーさん潰しの可能性が高そうですが・・・)か、レベッカさん潰しのどちらになるかはまた更新後に細かく考えたいと思います。
(223)2005/05/28 12:24:24
書生 ハーヴェイ
じゃあすまねぇ、更新後にまた逢おう!!
[外に止めてあったバイクに飛び乗るとギルバートに向けてありったけリモコン連打しながら出て行った]
(224)2005/05/28 12:24:35
見習い看護婦 ニーナ
もう少しあとで潰し手数を消費したかったなあ…。ネタ師さん、あとはよろしくお願いします。
2005/05/28 12:25:00
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん決定お疲れ様です…。
ニーナちゃんですかー…。
……レベッカさん潰して欲しかったけど…ニーナちゃん偽確定のまま生き延びるのも辛いでしょうから…。
明日、レベッカさん潰しになることを祈ります…。
(潰しを祈る、と言うのもなんだかスゴい気がしますが(笑))

そしてソフィーさんの戦いはまだ続きますね…。
頑張ってくださいです…!

ナサニエルさん、いってらしゃいませー。
2005/05/28 12:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
【本決定らじゃ (・_・ゞ】

ギル、私はアンタを愛してる―――。
明日も逢えると…信じてるよ。離れたりしたら許さないからね。
(225)2005/05/28 12:30:10
逃亡者 カミーラ
ソフィーの吊り順の考察を読んだんだけど、論旨は理解できたが、同意はできない。なんで、偽のニーナより自分を先に吊りたがるんだろう…
黒く見えている自分がノイズだといっているけど、同じく偽確定のニーナもノイズではないんだろうか。自分が白だとしたら疑われることは辛いと思う。でも自分がネタ師でないなら安易な自分吊り提案は共感できないよ。
(226)2005/05/28 12:30:29
逃亡者 カミーラ
本決定らじゃ (・_・ゞ

[慌しく出て行ったハーヴェイを見送りながら]
明日もあんたとあいたいよ・・・
(227)2005/05/28 12:33:05
見習い看護婦 ニーナは、最後よ。誰か私のためにカウェレーの儀式をして頂戴。バイバイ…
2005/05/28 12:33:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、明日も一緒に居られるよ。いつまで一緒に居られるか…それは分からないけどね。ひょっとしたら、私の方が先に天に逝くかもしれない。

アンタは、私がネタ師だと分かったら…どんな顔をする…?私を、今度こそ嫌いになるかい?淋しいけど…それは仕方ないかもしれないね。それを覚悟して、私は昨日アンタに抱かれたんだ。嬉しかったよ――ありがとね。
2005/05/28 12:34:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、仕事終了。

ギリギリまで考えてみる。っつっても主人は居ないし、レベ子も来れないかな?レベ子はロッテ喰いの事も言ってたし―――決めちゃっていいのかな?
(*89)2005/05/28 12:39:38
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず時間の神様はどっちを奨めてるか。

この発言の秒数が奇数ならハーヴェイ喰い/偶数ならロッテ喰い。

勝負!
(*90)2005/05/28 12:40:48
逃亡者 カミーラ
予想もつかないビックリな展開…
たいていのことではこの村の人は驚かないと思うが…
ナンダロウ。自分に狼判定とか?
でもそうしたらレベ真とならずに狼2COに走りそうな自分がいる(苦笑)
2005/05/28 12:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
お!ロッテ喰いだ!

ロッテ喰わない?(超あほ)
(*91)2005/05/28 12:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて―――帰る。

アデュー♪
(*92)2005/05/28 12:41:52
逃亡者 カミーラ
>>216
私も明日ニーナに黒判定が出たとしても、真ネネの可能性を考えてしまいそうだ…。レベッカの「ローラー停止」発言は同じく気になった。
それに黒い人は黒すぎるが灰がみんな白すぎる…。
(228)2005/05/28 12:47:12
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/28 12:56:23
逃亡者 カミーラ
ネリーがいなくなったから、とたんに食生活が貧しくなったな…
あんまり時間があわなくて食べられなかったが…
人も少ないようだし、簡単にすませるか。

[カミーラは、プレッツェルをオーブンで温め、手際よくエスプレッソを淹れた]

………出かける前につくってやればよかったな。
もっと気がまわらないといけないな(苦笑)
(229)2005/05/28 12:57:36
逃亡者 カミーラ
[いつもの窓側の席に座り、ぼんやりと外を眺めている]

あんたはあいつではない、それはわかっているんだがな…
(230)2005/05/28 12:59:24
逃亡者 カミーラは、「プレッツェルもエスプレッソもまだあるので自由にやってくれ」
2005/05/28 12:59:59
逃亡者 カミーラ
なんとなく促して貰ったのにpt余らすのがいやな人。
2005/05/28 13:00:50
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまこんにちはですの。
まずは…ハーヴェイお兄さま、【本決定らじゃ(・_・ゞ、ですの】
お忙しいのに、本当にお疲れさまですわ…

…『自動筆記装置付紙飛行機』で少しは議事録を拝見しておりました。順を追って私への質問等にお答えしますわ…暫しお待ちを。
(231)2005/05/28 13:02:15
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに、私が作りますわ…ptの許す限り。と微笑んだ(act@0)
2005/05/28 13:03:42
流れ者 ギルバートは、ばたばたと集会所に駆け込んできた。
2005/05/28 13:12:39
逃亡者 カミーラ
エッタはいいこだな…(なでなで…) 
グレンにも供えてやってくれ。きっと喜ぶと思うぞ。

これからでなくてはいけないので、戻ったら頂こう。
(232)2005/05/28 13:13:55
逃亡者 カミーラ
ギル、お疲れさま。
落ち着いてエスプレッソでも飲んでくれ。

[カミーラはエスプレッソの入ったカップをギルに差し出した]
(233)2005/05/28 13:17:05
逃亡者 カミーラは、静かにゆんゆん亭からでていった。
2005/05/28 13:17:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ご質問感謝いたしますわ。
>>187
レベッカお姉さま
私の第一声に不審を抱いていらっしゃるとのことですが…
更新前後は紙飛行機で結果を拝見しておりました。更新後の結果は比較的早いうちに解っておりましたのよ…発言できないのが正直悔しかったですわ。
ニーナお姉さまを挙げなかった訳…
私は黒が出てもローラーは巻ききるつもりでおりましたから。
…本日、どちらの判定が出ようと…私は驚きませんわ。

>>210
ローズマリーお姉さま
上の回答とほぼ同じですが、
私はニーナお姉さまを放置するつもりはありませんの。
…ローラーは巻ききれば、ネタ師さん側の方を
少なくとも2人は潰すことができますの。
なので私はよりネタ師さんに思えるレベッカお姉さまから…を提案しましたわ。
(234)2005/05/28 13:20:17
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん、偽確定の状態での発言大変だったでしょうね…。
お疲れ様でしたー。

新しくこちらに来る人のために、何かオヤツを用意♪
うーん、タルトレットにしましょう(苺・マスカット・オレンジの3種類です)
2005/05/28 13:24:17
お嬢様 ヘンリエッタ
確実…シャロ
搦め手…ハーヴ
大穴は考えつかないですが、レベッカさんが占い先と称して私を襲う可能性も無きにしも非ずです。

現時点で黒っぽいお三方…ソフィーさんとニーナさんとレベッカさんの灰スケールでの私の位置を見れば明らかですね。

…でも一番良いのは明日の私への黒出しですか。
偽とはいえ、黒を出された狩人ならば…
今までの退き気味の位置はそのための布石でもあるのですけれど…

…今日をどうにかして凌ぎたいものです。
2005/05/28 13:27:16
村長の娘 シャーロット
>>234
レベッカさん→低いとは言え、真の可能性がある
ニーナさん→偽確定
ですよ。

レベッカさんはネタ師or真なので、ローラー完了まで私が生きていれば、突っ込みの真贋は全て判明します。
それにここの追っかけはネタ師が誰かわかっている以上、ネタ師と同等に扱うべきだと思いますわ。
(235)2005/05/28 13:29:47
流れ者 ギルバート
少しだけ顔を出せた。【本決定らじゃ(・_・ゞ】
ニーナ、一足先に天空で皆を待っていてくれ…

ローズ…俺は神なんて信じちゃいないが、明日もお前に会えるのなら、いくら祈ってもいい…
(236)2005/05/28 13:33:20
流れ者 ギルバート
促し誰かいるか?
(237)2005/05/28 13:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットお姉さま
>>235
…ごめんなさい、すっかり私視点からのお話になっていましたわ…
狭くなってはいけない…と申し上げていたのに、
やっぱり視野が狭くなってしまっておりましたわ。
ご指摘ありがとうございますの(深々)
(238)2005/05/28 13:34:33
修道女 ステラ
戻った。

【本決定らじゃ(・_・ゞ】だ。
ヘンリエッタ嬢から促しがあったのか…かたじけないな…
せっかくのなのでもう少し議事録を漁って、更新までに意見出しをしてみようと思う。

>ギルバート
ソフィー殿が促して欲しいと言っていた。頼む。
(239)2005/05/28 13:43:52
修道女 ステラは、ん、ソフィー殿は更新まで戻らんか、のど飴は他に回すべきだな。
2005/05/28 13:47:21
書生 ハーヴェイ
一瞬だけ鳩からだ!
ギル、ナサニエルの死に姿を決めてやってくれ。
奴の晴れ姿だからな(ニヤリ
あとステラ、すまんがptに余裕があればニーナの旅立ちの儀式をしてやってくれ。じゃあな!
(240)2005/05/28 13:48:24
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん…ギルバートさん…。
とんでもない姿に決定したら…岩、落としちゃいますよ…。

(ネリーはリモコンを構えて地上の様子を窺っている)
2005/05/28 13:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。

2人とも居ないか。さて、どうしよう。今喰いはロッテにしてるんだよねぇ。更新までちょくちょく覗いてるよ。もし覗いたら、ロッテ喰いをどう思うか意見が聞きたい。
(*93)2005/05/28 13:52:36
冒険家 ナサニエル
ただいま。
おやつか、オレンジをいただこうかな。

ニーナお疲れ様だだったな。
皆余裕が無いな、俺が代わりに・・・(リモコンをニーナに向けてぽちっ)カウェレー
2005/05/28 13:53:54
冒険家 ナサニエル
>>240
タイミング悪いな(苦笑)
oO(残り100切ったな)
2005/05/28 13:56:21
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、おかえりなさいですー(にっこり)。
紅茶淹れますね。

はう…ギルバートさんの決定が気になります…。
(リモコンを握り締めてドキドキ)
(そしてptあと100切りました…促し欲しいですー(笑))
2005/05/28 13:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
私が今一番解せないこと…
それはソフィーお姉さまとニーナお姉さまの灰スケールですわ。
他の方の灰スケールでの私の位置には納得がいきますが…
お二方の灰スケールでは何故私が白寄りなのでしょう?
お二方は私に見えない何かが見えていらっしゃるのでしょうか?

…素朴な疑問ですの…

[ヘンリエッタは昼食とお茶の準備をしている]
(241)2005/05/28 13:59:52
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ了解した。任せておけ。
2005/05/28 14:05:58
雑貨屋 レベッカ
レベ子いまーす。
(*94)2005/05/28 14:12:58
村長の娘 シャーロットは、アクションを全然使ってない・・・と思いリモコン連打中。
2005/05/28 14:14:05
雑貨屋 レベッカ
>>*14 の進行表を見ると、どのみち2日後のソフィー吊りの時点で、灰と霊のどちらを喰うかの選択を迫られるんだよね。
ソフィーが守護者じゃないなら、襲撃の成功率はほぼ同じだと思う。
(*95)2005/05/28 14:17:45
流れ者 ギルバート
すまん、時折意識が飛ぶ……返答はかなり遅れ気味だ。

>>240
はいはい、ナサニエルの死に姿ね……てんでバラバラじゃねぇか!どうまとめればいいんだよ(苦笑
えー、>>53>>146>>183>>197を参照…

…おし、本決定!【ナサの死に姿は『虹色アフロにヒゲメガネ、ヨレヨレの着流しにギターを担いで、チラリと除くふんどしには「良心」の二文字、脚は脛毛ありんこ状態の白いストッキング』という姿に決定!】

異論反論は…とりあえずナシの方向で頼む。
(242)2005/05/28 14:19:03
雑貨屋 レベッカ
「ほぼ同じ」といっても、霊を狙うならまずGJが出るくらいの覚悟でいないとダメだろうね。
早いうちにバクチを打つか、それともGJというカードを後半まで温存するか。
(*96)2005/05/28 14:20:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*95
もし今日結社喰うなら、ソフィ吊りの日は確実に霊喰う予定。GJでも灰は狭まらないし、ここで2人共吊り回避すれば、どっちにしても勝ちだしね。

だから、私も今挑戦してもいい気がしてきたよ。ソフィー白になった場合、司令塔誰だになって私が疑われそうな予感大。ソフィの自分吊りは守護者じゃないと思う。
(*97)2005/05/28 14:21:07
お嬢様 ヘンリエッタ
お昼ですので少々重めで大丈夫ですわね。
しっかり召し上がってくださいましね。

♪グレープフルーツのシーフードマリネ
♪そら豆のポタージュ
♪チキンのオレンジ煮
♪鱸のソテー・マスカットソース
♪オリーブとアンチョビのパスタ
♪マンゴーチーズケーキ

飲み物はコーヒー(アメリカン/モカ・マンダリンブレンド)と
紅茶(ブレックファスト/アールグレイ/ダージリンファーストフラッシュ)ですわ。
(243)2005/05/28 14:21:08
見習いメイド ネリー
(裏ネリー出現)
orz……ギルバート…てめー…こっち来たら覚えてやがれよ…。
とりあえず、これでも食らっとけーーー!!
(ネリーは地上に向けてリモコンを超連打!!)

(表ネリーにスイッチ)
…はっ!? 私ったら何を…。
2005/05/28 14:21:28
雑貨屋 レベッカ
あたしの真偽はともかく、ソフィーの真偽は分からないようにしたいよねぇ。
(*98)2005/05/28 14:21:56
流れ者 ギルバート
中身予想、最新版。
ナサ:secan、エッタ:Sil、クインジー:kiri、ハーヴ:tilant、ソフィー:tomi、カミーラ:屑屋、レベッカ:miwo、ニーナ:reu、ローズ:mumurik、ステラ:柊、ラッセル:まちゅ、ネリー:瀧、グレン:cervis、シャロ:purin

一応先の方ほど確信強し。でもほとんど勘。あしからず。
2005/05/28 14:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*97(前半)
分かり難いね。ソフィー吊りの日までは灰喰いはしたくないな。灰狭めちゃうし――。
それならGJ上等で霊喰うか、意図的にミスるか。意図的にミスるくらいなら、霊喰った方がいいしね。

今日でも明日でも明後日でも、霊喰えるかどうかは余り変わらないと思う。だったら、今日喰ってみようかなぁーなんて。
(*99)2005/05/28 14:22:59
雑貨屋 レベッカ
一応、「ロッテ護って発言」で、ネタ師レベッカが結社を狙うそぶりは見せているから、上手くいけば守護生存でもロッテ食べられるかもしれない。
けど、そんな手には引っかからないよな(笑)
(*100)2005/05/28 14:23:21
冒険家 ナサニエル
・・・・・・ギル・・・貴様、俺に会ったら覚えてろよ。
問答無用で斬り刻む!
2005/05/28 14:23:23
雑貨屋 レベッカ
>>*97
超分かっているのでご心配なく。
(*101)2005/05/28 14:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*98
うん。まぁソフィー白でも全員疑ってるからミスリード云々はないけど、人狼のバランス的に司令塔誰?になりそうな予感。
(*102)2005/05/28 14:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*101
(`・ω・´)b
(*103)2005/05/28 14:24:39
冒険家 ナサニエル
ネリー、落ち着け。
oO(一体今のは・・・いや見なかったことにしておこう)
2005/05/28 14:25:23
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの作ってくれた昼食を黙々と食べている。うまい。
2005/05/28 14:25:56
酒場の看板娘 ローズマリー
時間の神様信じて(笑)ロッテ喰ってみない?
(*104)2005/05/28 14:26:22
雑貨屋 レベッカ
>>208
ソフィー。そう言われるのが嫌だったから、昨日クインジーを挙げたのに〜。
(*105)2005/05/28 14:28:00
見習いメイド ネリー
はう…すいません…。
もう一人の私が出てきちゃったみたいですー…。
oO(因みに、独り言はあの調子です…(汗)

私の事、嫌いにならないで下さいね…(涙)。

Pt切れにつき更新後まで退席しますー。
また後ほどー。
2005/05/28 14:28:07
雑貨屋 レベッカ
あたしが司令塔でいいんじゃない?
占い先に挙がったから、司令塔が騙るしかなかったと。
ロッテ喰いいいよん。前回もバクチでルーサー狙ったしさ。
(*106)2005/05/28 14:29:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*105
突っ込もうと思ったけど、pt無かった(涙)
でも、カミーラがあのスケールは突っ込んでるし、問題ないと思うよ。

ところでさ。エッタ>>238の「私視点」って可笑しくない?
(*107)2005/05/28 14:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*106
らじゃ (・_・ゞ

主人、鳩から見てるかな?ま、統一できなきゃ2択のランダムか。それも面白いかもしれないね。

★【笑死:ロッテで】★
(*108)2005/05/28 14:31:00
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとう、頂きますね」と軽く会釈。
2005/05/28 14:31:40
村長の娘 シャーロットは、>>242もらじゃですわ(笑)
2005/05/28 14:32:09
雑貨屋 レベッカ
ただいま。本決定らじゃ (・_・ゞ。
これで、明日になればあたしの真は確定。楽しみだわ。

ネタ師はさすがにあたしを狙ってこないでしょ。ツッコミばかり2回も狙う余裕はないはずだから。
(244)2005/05/28 14:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラもカミーラもレベ子のローラー停止発言から、占内訳を[真狼狼]も考えてるけど、投票COで最悪占4人になるかもしれないのに、人狼2人が占騙りするとは思えないって思わないのかな。

と、更新後は突っ込み予定ではいるよ。
(*109)2005/05/28 14:33:23
雑貨屋 レベッカは、「促してほしい人はいるかなー?」。
2005/05/28 14:33:29
農夫 グレン
○●皆、愛を忘れずに相手を弄って欲しいと思う@0
2005/05/28 14:33:55
雑貨屋 レベッカ
ローラー停止発言は、占い師にネタ師が2人いるかもって思わせるためのものよ。ふふっ。
(*110)2005/05/28 14:34:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そういやさ、ロッテ喰えたらレベ真の可能性もありえるよね。

誰占ってどの判定出すの?
(*111)2005/05/28 14:34:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*110
まじで?私はそうは思えなかった(笑)
(*112)2005/05/28 14:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはレベッカにのどあめ余っていたらくださいませんか?とお願いした]
(245)2005/05/28 14:36:28
雑貨屋 レベッカ
ただ、ニーナが>>222で言っている「予想もつかないビックリな展開」ってのが気になるのー。
ジャーマネさんには、シャーロットのそばにいて欲しいな。

って言うかどうか…。
(*113)2005/05/28 14:37:09
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/28 14:37:31
雑貨屋 レベッカ
>>*111
黒を出したい。ステラかクインジーかヘンリエッタか、誰がいいかな。
(*114)2005/05/28 14:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*113
あのニーナの発言をみるに、黒が出そうな感じではあるよね。

ロッテ喰えなきゃレベ子は確定黒。判定は言わない方がいいかな?それとも最後まで真になる?(ロッテ偽を主張して)
(*115)2005/05/28 14:39:02
雑貨屋 レベッカ
もちろん、あたしは真だから!
ロッテは偽者なのよ!ラッセルが真なのよ!

ΩoO(なんだってー!!)
(*116)2005/05/28 14:39:56
流れ者 ギルバート
…しまった…結局今日もRPばかりの発言だった…orz

議論に貢献できず、申し訳ありませんっ!_○/|_
2005/05/28 14:40:03
雑貨屋 レベッカ
確定なんてあるわけないじゃん。みんな大げさだなぁ
(*117)2005/05/28 14:40:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*114
んー、レベ子のスケールからすると主人に黒出しの方が辻褄は合うんだよね。ただ不必要に黒っていうイメージはつけたくないなぁ。ほぼネタ師と思われてるレベ子の黒が何処まで影響するか。

私が白を貰ってるから、逆の意味で主人黒出しはアリだと思うけど。ステラ黒とか面白そう(笑)エッタは占わない方がいいと思う。変に色つけるより、占わなかった事実の方が黒っぽく見せれると思う。
(*118)2005/05/28 14:41:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*116>>*117
(爆笑)
(*119)2005/05/28 14:41:48
雑貨屋 レベッカ
じゃ、ステラかクインジーに黒だね。
あたしはステラがいいと思うけど、どうだろ?
(*120)2005/05/28 14:43:30
学生 ラッセル
おはようございます……(超低音)
なんでこんなに頭が……僕昨日何かしたかな……

[ラッセルは超二日酔いで登場]
2005/05/28 14:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*120
うん、ステラ黒でいいと思う。
どうせステラ吊るのは難しいだろうし…。
(*121)2005/05/28 14:44:21
雑貨屋 レベッカ
更新前なのに今日は静かなのね。
ニーナの>>222がすごく不気味だわ。
(246)2005/05/28 14:45:43
酒場の看板娘 ローズマリー
もし、ロッテ喰いミスったらさ。ステラ白がいいなぁー。レベ子が主張するロッテ偽はまずあり得ないから――。

いいかな?
(*122)2005/05/28 14:47:28
冒険家 ナサニエル
大丈夫、ネリーのことは嫌いにはならないさ。
ネリーが好きだからな。
寧ろ、俺への気持ちが伝わってくるよ。
ありがとう。
更新後また、会おう。

グレンとグレース両方か。

ラッセル、おはよう(苦笑)
俺も、これでpt0かな。

また、あとでな。  
2005/05/28 14:47:42
雑貨屋 レベッカ
ネタ師がネタ師をわざと黒判定って可能性はないってことね。そりゃそうか。

あたしのグレースケールでは、ステラが一番白よりだったんだよね。どうしたものか。
(*123)2005/05/28 14:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
……レベッカお姉さま、心から感謝いたしますわ。

>>241についてですが、視野狭窄をしないためとはいえ…私は自分自身でもかなり退いていると思いますの。
意見を述べてそれを他の方に客観的に見ていただいた結果だと思っております。
なのでソフィーお姉さまとニーナお姉さま以外の方からの灰スケールの位置には納得しております。

…レベッカお姉さま、もしよろしかったらお食事…召し上がってくださいね。
…お口にあうかどうかは解りませんが…
(247)2005/05/28 14:50:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*123
んー、クインジー白でもいっかな?流石にレベ子が出した白の私と主人が黒とは思うまい。
(*124)2005/05/28 14:51:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242
ギルバートさま……【らじゃ(・_・ゞ、ですの】

oO(…すごい…すごいですわ…ナサニエルさま……)

[ヘンリエッタは顔を背けて声が出ないくらいに笑っている…]
(248)2005/05/28 14:52:34
学生 ラッセル
僕はptあまってるや……
とりあえず>>236

             /l
    ___       〉 〉          /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ / 
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   /川川
         |,l、__/川川 ゙、__/川川 
          |       rニヽ,       |  
        |     lニニニl      / 
         \           / 
            `ーァ---──'''"ヽ, 
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
2005/05/28 14:53:44
酒場の看板娘 ローズマリー
やっばぁーい。久々にドキドキする襲撃だ。

この緊張感がたまらない(あほ)
(*125)2005/05/28 14:55:19
お嬢様 ヘンリエッタ
お茶の用意もしておきますわ。

♪マンゴープリン
♪醗酵バター使用のフィナンシェ
♪カヌレ

…ですの。
お茶やコーヒーとあわせて召し上がってくださいしね♪
(249)2005/05/28 14:56:34
修道女 ステラ
すまんあまり時間が取れなかったが、読み返した雑感だけ書かせてもらう。

>>156- ソフィー殿
【ニーナにネタ師判定】かつ【突っ込みの内訳が真師追】であった場合のみレベッカ殿の真が判明する。真ネネの可能性がある以上、確定はせんと思われるが。
ただ、レベッカ殿が真確定した時点でソフィー殿とローズ殿が白確定になるということの不自然さには同意。
ここまでの考察ができるソフィー殿がなぜ発言を除外した投票行為でのみ灰推察を行うかが理解できん。

ついでに言うと、パンダよりも確実に追っかけかネタ師である人間を確実に潰すほうが村のためになるとは思わないか。

>>238エッタ嬢
「私視点」とはどういうことだろう。
(250)2005/05/28 14:56:44
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタちゃん、ありがとう。
誰もかまってくれないから、一人でぷよぷよ通で遊んでたわ。サタンが手ごわいのー。

ん…おいしい。
(251)2005/05/28 14:57:22
修道女 ステラ
>>244
レベッカ殿が狙われることはまず無かろう。
(252)2005/05/28 14:57:50
修道女 ステラ
…そろそろ時間だ。今日は私が代役で儀式を行わせてもらう。
[修道服からカウェレ教の法衣に着替えている]

ニーナ、今から汝を天空の城へ送る儀式を開始する。
皆が持っている大型リモコン。これのスイッチを夜明けと同時に押す事で汝の上に山が降り注ぐ。だが案ずる事は無い。これにより汝は新たな生命体へと生まれ変わり、伝説の城を探す旅に出るのだ。今生の別れではあるが、全てのネタ師が天空へ旅立ち、禁断の呪文が開放されればまた会う事もできよう。

天空の城まちゅ太にて、そなたの魂が浄化されんことを。
(253)2005/05/28 14:58:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>250
×私視点
○私の考え

素で間違っていましたの(汗)
(254)2005/05/28 14:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
33
19
18
0
21
34
20
32
0
25
21
16
0