人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 2日目 (メモ:履歴)
村長 アーノルド
暫定報告内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.本日の鑑識は誰に対して行うか
■3.本日は誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■5.次回の夜明けはいつにするか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
2005/05/25 22:37:33
村長 アーノルド
暫定捜査内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.本日の鑑識は誰に対して行うか
■3.本日は誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■5.次回の夜明けはいつにするか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
2005/05/25 22:38:01
村長 アーノルド
暫定捜査内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.本日の鑑識は誰に対して行うか
■3.本日は誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■5.次回の夜明けはいつにするか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか

【まだ報告は行わないこと!】
2005/05/25 22:53:02
村長の娘 シャーロット
■1.確定白になるならば署長お願いします。
■2.保留
■3.保留
■4.基本的に3日目第一声を希望します。
今日、逮捕されそうになった場合の発表もあり。
■5.明日の22:00。
■6.
シャーロット:鑑識
あとは保留
2005/05/25 23:12:35
村長の娘 シャーロット
>>66
■1.確定白になるならば署長お願いします。
■2.保留
■3.保留
■4.基本的に3日目第一声を希望します。
今日、逮捕されそうになった場合の発表もあり。
■5.明日の22:00。
■6.
シャーロット:鑑識
あとは保留
2005/05/25 23:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
■1.全員白なら署長、公安でたら交代
■2.保留
■3.保留
■4.3日目
■5.明日22時
■6.真公内(真結狂)  真公狼(真結狼)
  公真狼(結真狼)  内真狼(狂真狼)
  内狼真(狂狼真)  公狼真(結狼真)
2005/05/25 23:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94 >>97
■1.署長
■2.保留
■3.保留
■4.明日、今日と同じ方法で発表
■5.明日の22:00。
■6.鑑識官は私です。
他の2人とも人狼メンバーではない雰囲気。(白っぽい?)
2005/05/25 23:38:31
村長 アーノルド
【ワシは公安だ。対抗するものは名乗り出よ】
捜査内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.鑑識は誰に対して行うか
■3.誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■5.次回の夜明けはいつにするか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
【捜査報告は必ずメモを貼ること。アンカーのみは禁止】
2005/05/25 23:40:41
異国人 マンジロー
■1.公安出たからよろしく
■2.保留
■3.保留
■4.3日目第1声とちゃうんか?
  逮捕されそうな時、騙りが出た時に名乗り出ることになるやろな
■5.予定通り明日の22:00で
■6.保留
2005/05/25 23:44:45
書生 ハーヴェイ
■1.署長よろしく頼みます。
■2.まだ保留
■3.2と同じく。
但し19時以降に出すことになると思う。
■4.明日でもいいんじゃない?
■6.
ファンク真・お嬢内・ロッテ狼(かなり暫定的)。
詳細>>128 >>130
2005/05/26 00:48:06
書生 ハーヴェイ
■1.署長よろしく頼みます。
■2.まだ保留
■3.2と同じく。
但し19時以降に出すことになると思う。
■4.明日でもいいんじゃない?
■5.明日22時。
■6.ファンク真・お嬢内・ロッテ狼(かなり暫定的)。
詳細>>128 >>130
2005/05/26 00:49:54
村長 アーノルド
【ワシは公安だ。対抗するものは名乗り出よ】
捜査内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.鑑識は誰に対して行うか
■3.誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
【捜査報告は必ずメモを貼ること。アンカーのみは禁止】
【仮決定20:00、本決定21:00】
2005/05/26 05:38:41
村長の娘 シャーロット
>>66
■1.署長お願いします。
■2.保留
■3.保留
■4.基本的に3日目第一声。
今日、逮捕されそうになった場合の発表もあり。
■5.明日の22:00。
■6.シャーロット:鑑識
ファンク:人狼≧内通者
お嬢:内通者>人狼>刑事
2005/05/26 06:06:04
村長 アーノルド
捜査内容
■1.議事進行は誰が行うか
■2.鑑識は誰に対して行うか
■3.誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
■7.大胆予想!検察と公安の相方はコイツだ
【捜査報告は必ずメモを貼ること。アンカーのみは禁止】
【仮決定20:00、本決定21:00】
2005/05/26 06:19:47
教師 イザベラ
■1.これは署長で決まりだね。
■2.ロッキーかイトノコ。
■3.保留。
■4.3日目第一声。今日中でも良し
■6.ファンク真、お嬢内通、ロッテ狼
2005/05/26 08:54:13
書生 ハーヴェイ
■1.署長よろしく頼みます。
■2.アパート
■3.保留
但し19時以降に出すことになると思う。
■4.今日でもいいんじゃない?
■5.明日22時。
■6.ファンク真・お嬢内・ロッテ狼(かなり暫定的)。
詳細>>128 >>130
2005/05/26 10:19:52
村長 アーノルド
捜査内容
■2.鑑識は誰に対して行うか
■3.誰を逮捕するか
■4.検察の名乗りはいつ行うか
■6.鑑識の3人の真贋をどう思うか
■8.現時点で考えられる犯人を二名以上あげよ
【捜査報告は必ずメモを貼ること。アンカーのみは禁止】
【仮決定20:00、本決定21:00】
2005/05/26 12:51:00
学生 メイ
>>246>>247
■1.署長が指揮するのね!いいと思うよっ! 
■2.●ローズマリー先輩
■3.ウェンちゃんか、クインジー巡査部長かで迷ってるー。 
■4.3日目第一声、報告とともに!鑑識対象もしくは容疑者扱いにされた場合も正体を明かしなさいっ!
■6.真 ファンク>ヘンリ=シャーロット 偽
2005/05/26 14:02:23
牧師 ルーサー
■1.署長、よろしく頼むぞ。
■2.ジャガイモかローズ
■3.アパートかお尋ね者
■4.3日目第一声。但し今日でも反対しない。
■5.22:00でいい
■6.保.誰にも真の可能性がある。「真・公・内・狼」の組み合わせ次第で変わるだろう。
■8.自由という事だが、はっきりと「答えない」と言っておく。
2005/05/26 14:45:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94 >>97
■1.署長
■2.ハーヴェイ巡査
■3.クインジー巡査部長
■4.明日、今日と同じ方法で発表
■5.明日の22:00。
■6.鑑識官は私です。
他の2人とも人狼メンバーではない雰囲気。(白っぽい?)
2005/05/26 17:31:36
書生 ハーヴェイ
■1.署長よろしく頼みます。
■2.クインジー
■3.アパート
但し19時以降に出すことになると思う。
■4.今日でもいいんじゃない?
■5.明日22時。
■6.ファンク真・お嬢内・ロッテ狼(かなり暫定的)。
詳細>>128 >>130
2005/05/26 17:57:59
のんだくれ ケネス
■2.●ハーヴェイ
■3.少し保留だ。
■4.三日目。鑑識と逮捕の対象でもだな。
■6.真エッタ=ロッテ>ファンク偽
■8.3と同じだな。
2005/05/26 18:40:52
のんだくれ ケネス
■2.●ハーヴェイ
■3.▼アパート
■4.三日目。鑑識と逮捕の対象でもだな。
■6.真エッタ=ロッテ>ファンク偽
■8.3と同じだな。
2005/05/26 19:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
■1.全員白なら署長、公安でたら交代
■2.保留
■3.保留
■4.3日目
■5.明日22時
■6.お嬢   真>内>狼>>公
  ファンク 内>真>狼>>公
  シャロ  狼>>真=内
2005/05/26 19:28:51
村長の娘 シャーロット
>>66
■2.メイ
■3.コーネリアス
■4.基本的に3日目第一声。
今日、逮捕されそうになった場合の発表もあり。
■5.明日の22:00。
■6.シャーロット:鑑識 ファンク:人狼≧内通者
お嬢:内通者>人狼>刑事
■8.黙秘
2005/05/26 19:42:18
村長の娘 シャーロット
>>66 >>290
■2.メイ
■3.コーネリアス
■4.基本的に3日目第一声。
今日、逮捕されそうになった場合の発表もあり。
■5.明日の22:00。
■6.シャーロット:鑑識 ファンク:人狼≧内通者
お嬢:内通者>人狼>刑事
■8.黙秘
2005/05/26 19:42:52
農夫 グレン
>>100,>>279,>>282,>>285
■1.身分提示公安
■2.クィンジー刑事
■3.ウィン刑事
■4.結果と共に明日第一声ッスかね。
■5.48時間に延長願
■6.シロ ファンク≧お嬢>ロッテ
2005/05/26 19:47:47
双子 ウェンディ
■2.●書生さんー(今日となりで寝てたから)
■3.んー、メイちゃんにカウンター!(てきとー) 
■4.3日目かなー、報告一緒でー。
■6.真:シャロさん>エッタちゃん>ファンクさん(顔):偽
2005/05/26 20:32:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ