人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 3日目 (1)
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは旅芸人 ボブに投票を委任しています。
お尋ね者 クインジーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
農夫 グレンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長 アーノルドは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村長の娘 シャーロットは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
農夫 グレンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
書生 ハーヴェイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧師 ルーサーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
双子 ウェンディは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
教師 イザベラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
異国人 マンジローは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、14人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを占った……。
書生 ハーヴェイは人間のようだ。
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに襲いかかった!
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の13名。
異国人 マンジロー
やっぱりそっちか
2005/05/26 22:31:08
旅芸人 ボブ
>>469
ありがとうよ…

おまえさんのsoulは受け取った。
これからはオレっちが代わりに歌う。
(0)2005/05/26 22:31:14
のんだくれ ケネス
よっし、襲撃成功!
ま、とりあえず白判定でいくぜ?アパート自身も白かったしな。
(*0)2005/05/26 22:31:17
旅芸人 ボブは、口を押さえた!アワワワ
2005/05/26 22:31:27
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれさまでした
2005/05/26 22:31:29
お尋ね者 クインジー
ローグ、連夜のお仕事お疲れさん。
(*1)2005/05/26 22:31:30
教師 イザベラ
やっぱそうキタかー。ごめんよ署長。
本当ごめん、言葉に気をつける。
もしもまだ見ていてくれるなら、墓場で見守っていて欲しい。
勝手なお願いだけど、さ。
2005/05/26 22:31:32
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは鑑識結果を申し上げます。
【ハーヴェイ巡査様は警察の人間でした。】
(1)2005/05/26 22:31:43
牧師 ルーサー
ういす。
(*2)2005/05/26 22:31:49
村長の娘 シャーロット
【検察は第一声でお願いします】
お父様、嘘でしょ?
そんな、ことが…
(2)2005/05/26 22:31:59
お尋ね者 クインジー
おk
(*3)2005/05/26 22:32:11
のんだくれ ケネス
おう!署長は最後には勇ましかったぜ。
やっぱ、大往生は男らしくいきてぇもんだよなぁ・・。
ところでアリス、署長は食うか?
(*4)2005/05/26 22:32:38
旅芸人 ボブ
【ハーヴェイはCOP(人間)だ。】
まあ、そんなこったろうと思ったよ。
(3)2005/05/26 22:32:49
学生 メイ
あう…署長……

…何か…何か言ってくださいよぉ--------っ!
(4)2005/05/26 22:32:58
教師 イザベラは、アーノルドの遺体を整えてそっと白い布をかけた。
2005/05/26 22:33:51
学生 メイは、ぐいっと、涙をぬぐった!
2005/05/26 22:33:53
牧師 ルーサー
いや、肉硬そうだから譲る…
(*5)2005/05/26 22:34:19
お嬢様 ヘンリエッタは、アーノルドに敬礼をした。
2005/05/26 22:34:23
のんだくれ ケネス
OK、【コーネリアスは刑事だったぜ。】
そう、【俺が検察官だ。】・・・フッ、一時期は鬼のKさんと呼ばれたこともあったさ。

アパート・・ヤツは取り調べの時も拳の利いた良い詩を聞かせてくれたぜ・・・。
(5)2005/05/26 22:34:27
酒場の看板娘 ローズマリー
署長…そんな、あなたが死んでしまうなんて!
>>2
非COもした方がいいかしら?
(6)2005/05/26 22:34:29
双子 ウェンディ
ああ、署長・・・アパートさーーん!!
うう、誰が、誰がこんな酷い事を・・・(一人死んでません)
(7)2005/05/26 22:34:30
のんだくれ ケネスは、署長に敬礼をした。
2005/05/26 22:35:05
書生 ハーヴェイ
僕確定刑事ってことでOK?

ところで
ロッテさんにいつまでもお父上のこんな姿
いつまでも晒しときたくないんだけどね。
(8)2005/05/26 22:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
…私に投票した悪い子がいるわ。
2005/05/26 22:35:29
異国人 マンジロー
お疲れさんアパート
署長やっぱりやられたか・・・
最後は鑑識の身代わりになったということで冥福を祈る
(9)2005/05/26 22:35:30
学生 メイ
はい、みんな、ちゅうもーーーく!
……いい?…それじゃあ、言っちゃうねっ!

【私が検察官です】
皆、騙してて、ごめんねー!

そして、
【アパートさんは、刑事(人間)でした!】
(10)2005/05/26 22:35:33
学生 メイ
 アーヴァイン警視殺害の証拠やなんかは第3者によって組織的に捏造されたものだったわ!
 メイちゃんの目はごまかせないよっ!(フフン)
 これじゃあ、起訴はできないわねっ!
(11)2005/05/26 22:35:57
のんだくれ ケネス
やっぱジャガイモが検察官か!
(*6)2005/05/26 22:36:08
書生 ハーヴェイは、署長に使い古しの毛布を被せた。ムサい男のですみません。
2005/05/26 22:36:20
お尋ね者 クインジー
おいおい、署長がかよ…
仇は討つ。きっとな。
【俺は検察じゃねえぜ】
(12)2005/05/26 22:36:25
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに第一声じゃない事に不信感を持っている。
2005/05/26 22:36:30
異国人 マンジロー
予想通りっていうか伏線張りすぎだw>メイ
2005/05/26 22:36:49
のんだくれ ケネスは、学生 ジャガイモをハリセンで殴った。偽者発見だぜ!
2005/05/26 22:36:54
村長の娘 シャーロット
言い忘れていました。
【当然検察非COもお願いします】
(13)2005/05/26 22:36:57
学生 メイ
<<ぐはぁ!ケネスが偽だなんてー! む り ぽ 。>>
2005/05/26 22:37:10
旅芸人 ボブ
シャーロット。
これが「人狼」の現実だ。

多くは言わん。
だけど、過去に目を向けるヤツから死神が肩に止まるぜ?

酷なようだが受け止めろ。こんな因果な商売がCOPだよ。
(14)2005/05/26 22:37:14
双子 ウェンディ
私も【検察】じゃないよー、ひらです、ひらー。平で悪いかー!!
(15)2005/05/26 22:37:17
牧師 ルーサー
署長…
偉いヤツからいなくなってしまう…

アパートの名作「アーヴァインとの出会い」が最後になってしまったな…

2人共墓場で仲良くやってくれ…
墓参りには行くからな…
(16)2005/05/26 22:37:20
教師 イザベラ
そうだね、署長を安置室へ運ぼう。
ハーヴェイ、アンタ刑事ってはっきりしたし
手を貸してくれないかい。
(17)2005/05/26 22:37:44
お尋ね者 クインジー
やっぱりな…
騙されてないっす。
(*7)2005/05/26 22:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
【もちろんわたくしは検察官ではありません】
(18)2005/05/26 22:37:53
異国人 マンジロー
>>13確認
【俺は検察やない】
(19)2005/05/26 22:38:02
牧師 ルーサー
俺は
【検察じゃない。探偵だ。】
(20)2005/05/26 22:38:04
書生 ハーヴェイ
アパート、疑って本当に申し訳なかった。
早いうちにソフトクリーム持ってってやるから
待ってて、な?
(2005/05/26 22:38:18、書生 ハーヴェイにより削除)
双子 ウェンディ
(アパートさんは送検されただけで、死んでないんじゃないかな〜と思ったり思わなかったり)
(21)2005/05/26 22:38:26
のんだくれ ケネス
かな〜りバレバレだった事だし、信用合戦は勝てる気がするぜ。
(*8)2005/05/26 22:38:37
旅芸人 ボブ
【オレは検察じゃあねーよ。解りきった事だ】
(22)2005/05/26 22:38:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい
【私も検察じゃないわよ】っと。

ハーヴェイ確定白おめでと。狼はハーヴェイを敵に
回すのが怖いと見えるわねw
(23)2005/05/26 22:39:23
書生 ハーヴェイ
おかみさんOK。手伝うよ。
ヒョーロク玉とは言え僕も男だ、
署長の一人や二人担げるさ。

あと一応念のため
【僕は検察でもない】
(24)2005/05/26 22:39:34
お尋ね者 クインジー
うし、多分信用合戦は大丈夫だろ。
あとは俺が逮捕回避できるか、かな?
(*9)2005/05/26 22:39:42
教師 イザベラ
一応私もしたほうがいいのかな。
【検察官じゃないよ】
(25)2005/05/26 22:39:43
のんだくれ ケネス
>>23
ま、俺はハーヴに容赦なく内通者疑惑を付け続けるけどな。
(*10)2005/05/26 22:40:09
お嬢様 ヘンリエッタ
イトノコ様大丈夫かしら。
2005/05/26 22:40:18
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイと担架で遺体を運び出した。
2005/05/26 22:41:43
のんだくれ ケネスは、あとはイトノコだけだな。イトノコ待ちっぽいか?
2005/05/26 22:42:10
牧師 ルーサー
ちょっとまて…
そうすると、ファンクか神戸が内通者だろ?
COしてないとは思えない。
ファンク真で神戸内なのか?
(*11)2005/05/26 22:42:26
旅芸人 ボブ
>>23
いいえ。ちゃんと6日目に黒を出す計画が立っているだけです。

生きてればな。
2005/05/26 22:42:33
村長 アーノルド
何とか・・・更新されてるね?
っておい、なんで襲われてるのさっ?逮捕じゃなくて
2005/05/26 22:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
…確定白狙いかな?<署長襲撃
SPはロッテ守ってるだろうしね。
2005/05/26 22:42:43
学生 メイ
…そう…ケネス警部が…
相手にとって不足はないわ…

<<うわーい!勝てる気しなーい!(魂の叫び)>>
2005/05/26 22:43:01
のんだくれ ケネス
あぁ、それもそうだな。
ハーヴは普通に確定白として見たほうが良さそうだな・・。
(*12)2005/05/26 22:43:43
農夫 グレン
俺は検察じゃない。
(26)2005/05/26 22:44:40
お嬢様 ヘンリエッタ
イトノコ様がまだのようですが、わたくしは睡眠をとらせていただきます。
それでは。
(27)2005/05/26 22:44:53
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに一礼をして、その場から出て行った。
2005/05/26 22:45:15
吟遊詩人 コーネリアス
えっとシャーロットさんが名乗り出て方針かえたみたいです
2005/05/26 22:45:38
旅芸人 ボブ
>>16
おいおいおい、署長は死んだがアパートは生きてる。
そして今んところは冤罪だ(苦笑
(28)2005/05/26 22:45:58
お尋ね者 クインジー
さて、検察のCO、非COも終わったことだし、悪いが一旦席外すぜ。
(29)2005/05/26 22:46:16
村長 アーノルド
えっ!
意味なし・・・
2005/05/26 22:46:32
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイと共に戻ってきた。
2005/05/26 22:47:18
村長の娘 シャーロット
では、空気読んでない本日の簡易レポート用紙です。
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
■2.本日は誰を逮捕するか
■3.能力者の真贋
■4.何か提案あればお願いします

仮決定20:30 本決定21:30 進行は22:00で良いでしょうか?
(30)2005/05/26 22:47:19
農夫 グレン
あと、逮捕者の相談は無用。立候補させていただきます。
彼に詫びて去りたい。
(31)2005/05/26 22:47:35
学生 メイ
<<まあ、ケネス警部は、あんだけ饒舌だったら、一発目に襲撃されちゃうんじゃあないかと、内心、心配してたんだけどねー…。人狼だったら、そんな心配も要らんよね。
 なので、今んとこ
  鑑識 ファンク真、ヘンリ内通者
  検察 メイ真、ケネス人狼
と、しとこうか…>>
2005/05/26 22:47:49
のんだくれ ケネス
ま、一週間は留置場に滞在だな。
ひとまず【アパートは刑事確定】で、【署長が死亡した。】
そして、【俺とジャガイモが検察官】として名乗り挙げた。
あと【書生が刑事確定】ってワケだな。
(32)2005/05/26 22:47:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/26 22:47:57
牧師 ルーサー
イトノコ…
いつものツチノコになってくれ…
思わずイトノコと言ってしまうではないか…
「俺は検察じゃないッス!」ってな…頼む…
(33)2005/05/26 22:48:08
旅芸人 ボブ
OK。
アパートは冤罪。

昨日の会議場の音声記録を見ながら話すぜ。
昨日の会議場の揺れ具合は人狼にとって心地よかったはずだ。

署長が自分を逮捕しろと言った時
静観したヤツか、大きく動いたヤツにスポットを当ててみようと思う。
(34)2005/05/26 22:49:03
双子 ウェンディは、イトノコさん頭でも打ったのかなーと思い金属バットを振り上げた
2005/05/26 22:49:45
異国人 マンジロー
>>31
こらこらまだそんなことゆーてるんかい
他にも刑事(プレイヤー)がおるねんからええ加減にせい(汗)
(35)2005/05/26 22:49:50
牧師 ルーサー
>>28
む。そうか、そうだった。ついいつもの調子で発言してしまった。

ア、アパート!
さ、差し入れに行くからな!
…はぁはぁ…
(36)2005/05/26 22:50:12
書生 ハーヴェイ
それは捜査を降りるってコト?イトノコ。
・・・・・・・・・
アパートをこれだけ疑いまくった僕が無罪確定に
なっちまったんだぜ?
なのにお前が降りるって、
そりゃあ道理に叶ってねえだろうがよ?!
(37)2005/05/26 22:50:21
のんだくれ ケネス
うぅ、イトノコ・・・。頼む、頼むから、戻ってほしい。

悪いが、詫びる気があるならこのまま続ける事が一番だと思う。と言うか、詫びる気があるなら署長一人にではなく、参加している全員と楽しむってつもりがあるならこのまま続けてほしい。
俺だって署長に謝る。が、勝負は捨てるつもりは一切合切ねぇさ。それが礼儀ってもんだ。
(38)2005/05/26 22:51:32
学生 メイ
>>32
だーかーらー!
ジャガイモって言うなよぉ〜〜!
ニセのくせにぃ〜〜〜っ!(キー)

あ、じゃあ、アンタが「ジャガイモ」って言うかわりに、アタシもこれから、アンタのこと「ヒゲモジャ」って呼ぶことにするっ!

うん!決めたっ!
(39)2005/05/26 22:52:10
双子 ウェンディは、やっぱり金属バットより素直に5・6発撃つ?とオロオロしてる
2005/05/26 22:52:19
書生 ハーヴェイ
大体、だ。
あと2手で人狼サイドを仕留めないと
キツいことは自明の理だぜ?
お前が刑事だったら、気張ってくれよ。
・・・・・・頼むから、さ。
(40)2005/05/26 22:52:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに「出来れば考えなおして欲しい。」
2005/05/26 22:52:35
のんだくれ ケネス
あー・・・何ていうか、ジャガイモは検察官確定させておいても良かったかもしれねぇなぁ。
ジャガイモ視点からは俺が偽確定だから、色々と痛いとこを突かれるかもしれん。

ウガー・・・署長、勝負は捨てないでくれよ・・。
(*13)2005/05/26 22:52:52
双子 ウェンディ
そうだよー、私役に立ってないんだからツチノコさんしっかりしてよねー。
(41)2005/05/26 22:53:58
旅芸人 ボブ
>>31
あんたがCOPなら、詫びるなら遺志を継ぎなよ。
人狼なら逮捕されるまでもがきやがれ。
そのモガきっぷりから何か解るからな。

いいから、まだここにいろって。
オレらがなんとかしてやっから。
(42)2005/05/26 22:54:05
牧師 ルーサー
食ってもいいよ、ジャガイモ(笑)
残ったローグは、死確定になっちまうが。

というより、署長食いじゃなかったら、もっと暗い雰囲気が出てたかもしれないから、仕方ないよ。
昨日じゃがいも食いでほぼ確定してたんだから。
(*14)2005/05/26 22:56:21
のんだくれ ケネス
>>30
あー・・・言い忘れてた。俺は明日もちょっと野暮用があってな、本当に悪いが30分延ばして貰って良いか?
22時には必ず帰るからな。とりあえず今日中に報告書は出しておくぜ。

>>39
おうおう、年頃の女が怒るとシワが増えるぜ?
(43)2005/05/26 22:56:22
のんだくれ ケネス
一体どうして、こんなことになっちまったんだろう・・・。

あぁぁぁ、何ていうか釈然としねぇ・・。やるせねぇ・・。
(*15)2005/05/26 22:56:52
旅芸人 ボブ
>>41
ウィン…
同じヴォダ社の無線を使うものとして
また、そのかわいさっぷりから、疑えないオレっちがいるよ。

禍根を断つ為にオレっちの鑑識受けてみないか?
(44)2005/05/26 22:58:21
のんだくれ ケネス
いや、さすがにジャガイモを食うつもりはないぜ。
この状況だと【検察官両逮捕】の可能性があるからな、ソレが狙いだ。

良いか、【あと二回間違えたら俺たちの勝ちだ】

俺とジャガイモで一回、そしてもう一回で俺らの勝ちだ。
(*16)2005/05/26 22:58:39
旅芸人 ボブは、半ば本気の発言らしい。
2005/05/26 22:58:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブ…その気持ちわかるわ。昨日むずむずしていたわ。
2005/05/26 22:59:39
学生 メイ
>>31
ツッチー……
あなたが刑事でも、人狼でも…それは口にするべきじゃ無かったわね…

あなたが、今、できることをやりなさい…

…そして、全てが終わった時…
自分が納得いく行動をとりなさい…
(45)2005/05/26 22:59:59
書生 ハーヴェイは、僕はつくづく年上好みなんだなぁ、と思った。
2005/05/26 23:00:57
学生 メイ
…いけない…
また、素が出てしまったわ…

逆に、怪しまれそうね…(フフ)
↑状況を楽しむことにしたらしい。
2005/05/26 23:01:06
旅芸人 ボブ
>>43
ばかっ お肌曲がってる最中のここの女性に失礼だろ!ここは冤罪でも逮捕出来るんだぞっ

言葉には気をつけろっ
(46)2005/05/26 23:01:24
異国人 マンジロー
ツチノコを鑑定や逮捕にあげられないかな
どっちの側としてもちょっと窮屈になりましたねー
2005/05/26 23:01:42
牧師 ルーサー
13→11→9人で勝ちか?
7人まで行かないとダメじゃないか?
(*17)2005/05/26 23:01:58
のんだくれ ケネス
ちなみに、GJが無かった場合があと二回で俺らの勝ちだ。人狼COでな。

さーて・・・どうなることだろうな。アリス!ハリア!ココまできたら絶対勝とうぜ。それが礼儀だからな!

GJをされないトコを突いていくにはどうするか、っていうとだな。
【信用の無い鑑識を狙う】んだ。つまり、世論で信用のないほうを狙おうぜ。
さぁ・・・色々とあるが、こっからが勝負だな。
(*18)2005/05/26 23:02:57
のんだくれ ケネス
ありゃ?3回か、微妙に計算間違えたな。
(*19)2005/05/26 23:03:21
学生 メイ
さてさて〜、
メイもそろそろ休ませてもらうよっ!

(久々に頭を使いすぎて、脳みそがウニだよっ!)

アンケとかは、明日提出するし、なんか質問とかあったらバンバン出しといてねっ!頑張って、答えるよっ!
(47)2005/05/26 23:04:27
学生 メイは、仮眠室に駆け込んだ!(ダッシュ!)
2005/05/26 23:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
誰がお肌曲がってる最中なのか・し・ら?
白い歯かけてもいいのかな?
(48)2005/05/26 23:05:19
学生 メイは、ケネスとファンクの名を「コロス手帳」に記載した!
2005/05/26 23:05:49
牧師 ルーサーは、ファンクのアゴが曲がったのを確認した。
2005/05/26 23:06:03
のんだくれ ケネス
あと・・・まぁ、ココまでサービス精神を出してやるのもアレなんだが・・。

イトノコを鑑識にかけて、襲撃しちまうのも手かもしれねぇな・・。まず間違いなくSPじゃねぇが・・。
(*20)2005/05/26 23:06:08
のんだくれ ケネスは、学芋に手を振ると、報告書を書き始めた。
2005/05/26 23:07:14
異国人 マンジロー
さて俺もそろそろ聞き込み行ってくるわ
アンケは明日の宿題やな
.。oO(ツチノコよ、男やったら辛い時でも戦わなあかん時があるんや。後悔するより前に進むんや)
(49)2005/05/26 23:07:48
牧師 ルーサー
みんなで、ツチノコ復活運動やろう。
で、復活したら、逮捕状発行して…じゃなくて、正当に評価したいね!

【芳名帳】
1番 ジーパン

はい、次の方。
(50)2005/05/26 23:10:19
異国人 マンジロー
ひょっとしたらツチノコを鑑定して襲撃の流れになりそうやな・・・
人狼側のフェアプレイを邪魔しにくいな
2005/05/26 23:10:23
書生 ハーヴェイ
【芳名帳】
1番 ジーパン
2番 書生

次の方どうぞー
(51)2005/05/26 23:11:44
村長の娘 シャーロット
…報告書ですが、追加して欲しい要素とかあれば
どんどんお願いします。

一つ警告ね。
以後、自分逮捕を立候補する事は許しません。
お願いですから最後まで戦ってください。

私が何のために鑑識バッジを破棄したか…
申し訳ありませんが理解お願いします。
(52)2005/05/26 23:12:14
書生 ハーヴェイは、サラサラっと署名。ついでに【左利きCO】
2005/05/26 23:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
3番 ローズ

生きて下さい。としか言えないわ。
(53)2005/05/26 23:12:28
吟遊詩人 コーネリアス
うーん私パンダにならなかったかー
誰が狼なのかさっぱりわからない・・・
私の推理大はずれだったし・・・
2005/05/26 23:13:52
異国人 マンジロー
初日GJのチャンスだったのになぁ・・
仕方ないアレGJしたら人狼側に悪いもんな><
2005/05/26 23:15:07
村長 アーノルド
だって・・・
ぶっちゃけ真っ白に見えましたから!
2005/05/26 23:15:11
吟遊詩人 コーネリアス
3.5番コーネリアス

とかいってみる
2005/05/26 23:15:40
異国人 マンジロー
下手したらツチノコ灰のままでも襲撃する?
2005/05/26 23:16:13
吟遊詩人 コーネリアス
うーんむずかしいですねー
2005/05/26 23:16:18
牧師 ルーサー
まあとにかく、ツチノコよ。
今日はなんもかんも忘れてゆっくり休んでくれ。
そして、明日またいつものツチノコに戻っている事を願うよ…
(54)2005/05/26 23:16:29
のんだくれ ケネス
ま、そんなモン書くまでもないぜ。
何ていうか署長もイトノコも、そんな気にしないで進もうぜ・・・。暗いのダメなんだよ、俺。全部終わった後にして、そして全部忘れようぜ・・。
(55)2005/05/26 23:17:43
牧師 ルーサーは、ツチノコ捕獲の登山準備の為、家に帰った。
2005/05/26 23:17:51
異国人 マンジロー
フェアな人狼だと仮定したらツチノコに注目してたら人狼割れそう・・・(汗)
2005/05/26 23:17:55
お尋ね者 クインジー
さて、戻ったぜ。
なんて言ったらいいか、俺に言えることでもないんだがよ、俺もイトノコに戻ってきて欲しい。元のお前にまた会えることを信じてるぜ。
【芳名帳】
1番 ジーパン
2番 書生
3番 ローズ
4番 お尋ね者
(56)2005/05/26 23:20:25
牧師 ルーサー
ファンクは案の定、フォローがないなぁ。
>>42のように結局警告だ。
どうしても偽善に見えちゃうんだよな…
(*21)2005/05/26 23:20:36
お尋ね者 クインジー
書いてもうた…ローズの分載せてまで…
(*22)2005/05/26 23:20:46
のんだくれ ケネスは、いっそアパートの分も含めて14番まで書いておこうか?
2005/05/26 23:21:08
旅芸人 ボブ
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
ウィン(ウェンディ)
昨日のオレっちの>>2:255を受けて
神出鬼没な感じがする、グループの中から
メイは検察を名乗り、アパートは逮捕(冤罪)
残るはウィンさ。>>44ってのもあるがね。

■2.本日は誰を逮捕するか
役職者でないなら2人に絞ってる。
もう少し待って欲しい。
(57)2005/05/26 23:21:24
旅芸人 ボブ
■3.能力者の真贋
まず、お嬢様。
これは昨日も書いているが、彼女が人狼ならば
仲間に任せて身分提示を見送ってもおかしくはない。
提示順は前から決められていたものではないから
相談出来る時間は少なかっただろうと思える。
(必ずしも人狼が会議場に居るとも限らないしな)
そこを身分提示して来るって事は「内通者」ではないかと思う。

しかしオレっちの偏見もあるが「すっと現れて、すっと消える」
印象がある。昨日の■7に答えるなど、署長への協力的態度から
公安かとも思っていたが…そうでないなら人狼である可能性も捨て切れない。

内通者>人狼
(58)2005/05/26 23:21:32
旅芸人 ボブ
次に検察のお二人。
ケネス。何度も言うが、思った事を言うタイプだと感じた。
これは危うくもあるが、逆を返せば、自分の態度に自信がある発言とも取れる。
自分が本物だと情報において一歩リードする役職者の態度ではないかと感じた。
ただ…もう少し、言葉は柔らかにな。

メイ。
「神出鬼没」っぽくて、正体が掴めないというグループにオレっちは分類していた。
ヘンリエッタが内通者ならば人狼ではないか、という気がしてくる。
ただし、ムードメイカーとしては…いい。オレっち騙されてるか?

今のところケネス>メイ かな。信用度は。
(59)2005/05/26 23:21:48
のんだくれ ケネス
>>59
以後、気をつける。
本当に、ゴメンなさい。
(*23)2005/05/26 23:22:47
牧師 ルーサー
いいんじゃない?
人それぞれで。
俺はフォローのつもりだったが、どう受け取るかはそれぞれだからね。
(*24)2005/05/26 23:22:53
のんだくれ ケネスは、俺の言葉もキチィか・・。ゴメンなさい。
2005/05/26 23:23:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ううーんボブ、あなたのそのあっけらかーんとした所、
好きよ。
2005/05/26 23:23:44
旅芸人 ボブ
>>48
オレっちの揺さぶりにかかったな。
ローズが「肌曲がりかかってるCO」しましたYO。

(ボブは逃走準備をしている)
(60)2005/05/26 23:24:47
異国人 マンジロー
真:ヘンリ 偽:ボブ
真:ケネス 偽:メイ
と予想しとく
2005/05/26 23:26:00
旅芸人 ボブ
5番はクリーンナップ後のキーのボブ様だ。
芳名帳5番ね。
(61)2005/05/26 23:27:11
書生 ハーヴェイ
んーケネスさんさ、
>>1:46
って、あるけど、
自分がまとめ役やろうと思ったの?
(62)2005/05/26 23:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブの首を絞めた。
2005/05/26 23:28:30
牧師 ルーサー
やっぱファンク内通者でいいのかねぇ?
(*25)2005/05/26 23:30:45
旅芸人 ボブ
>>62
いいとこに気がついたね。
ケネスは始めから検察騙り狙いさ。

解り易くてよいNE。
2005/05/26 23:30:49
村長 アーノルド
ケネス、ルーサー、グレン
見事なライン出来てる
2005/05/26 23:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
お肌曲がりかけてるから、お風呂に入るわ。
大切にしないとね!!
(63)2005/05/26 23:31:20
お尋ね者 クインジー
現状ではファンク内通が一番可能性高いだろうな。
(*26)2005/05/26 23:31:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、怒りながら会議室を後にした。
2005/05/26 23:32:18
牧師 ルーサー
だよね…
となるとだ、
ファンクとローグが繋がると見て、推理した方が良さそうだな。
(*27)2005/05/26 23:33:22
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに踏んずけられてギャフンと言った。
2005/05/26 23:33:41
のんだくれ ケネスは、>>62報告書と一緒に出すからちっと待ってろよ〜。
2005/05/26 23:35:17
のんだくれ ケネス
あぁいいや、1と2以外を投下するか。
■3.能力者の真贋
まず、ボブは公安っぽく動いてると思っていた。
で、公安じゃなかったワケだ。なので若干偽っぽいと疑っているんだが、エッタもそれほど信用が高いワケじゃあない。
昨日と引き続き、黒具合から見りゃ真 エッタ>ボブ 偽 だと思ってるぜ。ボブは顔も黒いしな。

対抗に芋娘が出てきた事については、改めて見返すと>>1:413で検察官について聞いていたり、>>2:247で人狼は騙る要員を〜などについて話している。つまり、伏線張りは結構早期段階から張られていたようなのであまり驚かんな。

ちなみに俺が初日に検察官COを報告書に書いた時、何でその後に薦めなかったというと単純に指揮官をやれるほど昨日が暇じゃなかった、って理由で強く推せなかった。
一人確定して指揮官になっても決定時間にいねぇんじゃ無理っぽいな、と思ってな。書いてから失敗したと思ったぜ。

■4.何か提案あればお願いします
俺が提案する事じゃねぇが、鑑識や検察官の逮捕期間についてはどうするんだ?
(64)2005/05/26 23:36:21
牧師 ルーサー
今日は
「ウィン・ローズ・俺・オーサカ」あたりがトレンドかな。
ツチノコの態度次第で変わるかも知れん。
ハリアを今日候補に出すヤツがまだいるだろうか?
もしいたら、もみ消されそうだが。
(*28)2005/05/26 23:37:16
双子 ウェンディは、>>44をみてこのロリコンと思ったが、自分の心も痛かった
2005/05/26 23:37:17
お尋ね者 クインジー
あー、悪い。なんか考えがまとまらん。
明日回答させてもらうぜ。
ちなみに明日は遅くなるなんて事はないんで、しっかり会議に参加できる。
それじゃあな。おやすみさん。
(65)2005/05/26 23:37:58
のんだくれ ケネスは、1と2で昨日と同じく悩んでいる。まだ何か質問あるか?
2005/05/26 23:38:56
書生 ハーヴェイ
>>64
そこなんだよねぃ。
あと2回の逮捕で確実に人狼サイド仕留めて、
一斉蜂起を防ぐとなっちゃ、
役職付きから捕まえちゃうのが一番いんだよねー。
SP健在だしさ。

そこんとこ鑑識・検察の4名様はどうなの?
(66)2005/05/26 23:40:44
お尋ね者 クインジー
とりあえず俺は逮捕ウィン、鑑識アリスで行くつもりだ。
アリスはさすがにこれ以上ノーマークだと逆にやばそうな気がしてきた。まあ他に誰か挙げてるならオーサカにすると思う。
(*29)2005/05/26 23:41:07
旅芸人 ボブ
>>66
フン、小賢しい(笑
2005/05/26 23:42:21
書生 ハーヴェイ
>>66
あーいや、僕も考えまとまってないから
参考として聞かしてくんない?ってこと。

それに確定シロがどー思ってるかって
最後の方がいいんっしょ?
(67)2005/05/26 23:42:37
牧師 ルーサー
シャロ   公安
ツチノコ  こんな状態
書生    確定白
ジーパン  人狼トレンド1
ローズ   トレンド2
ウィン   本命トレンド3
おかみさん スルー
ジャガイモ 真検察
神戸    真鑑識(?)
お尋ね者  人狼旧トレンド
ヒゲモジャ 偽検察人狼
ファンク  偽者鑑識内通者(?)
オーサカ  トレンド4
(*30)2005/05/26 23:43:58
異国人 マンジロー
検察の真贋は後でいい
今回は鑑識一点買いでいかせてもらう
2005/05/26 23:44:49
双子 ウェンディ
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
ローズ姉さん!!(お肌の鑑識!!)
■2.本日は誰を逮捕するか
ファンクさん!!(ロリロリ!!)
■3.能力者の真贋
真実はいつもホシの数ー!!
■4.何か提案あればお願いします
また明日ねー、おやすむー。

ごめん、明日マジメに答えますー。でもでも、大体こんな感じかもかもー。理由とかは明日の19時か20時くらいに言うよー。遅れそうなら、無線いっきまーす。
(68)2005/05/26 23:45:29
異国人 マンジロー
しかしどっちが真なんだ?w
2005/05/26 23:45:49
旅芸人 ボブ
>>66
まだ人狼を見つけちゃいない。
出来る事ならば待って欲しいぜ。
(69)2005/05/26 23:45:51
牧師 ルーサー
ウィン>俺=ローズ=オーサカ>ハリア

と言ったところかな。
一応、俺たちも脳内狼決めておいた方が良さそうだな…
(*31)2005/05/26 23:47:38
異国人 マンジロー
>>66
13→11→9→7
あと3回でしょ?
2005/05/26 23:48:00
旅芸人 ボブ
>>68
命取りだぜ、おぜうさん。
オレっちはみんなから人間だと思われてるらしいからな。
2005/05/26 23:48:02
異国人 マンジロー
2日後から霊能ローラーで一応大丈夫なんだけどねー
立場が立場だけに下手に提案できん罠
2005/05/26 23:49:28
お尋ね者 クインジー
眠い…
悪いがそろそろ失礼する。おやすみ。
(*32)2005/05/26 23:50:21
牧師 ルーサー
おやすみ!ハリア!
(*33)2005/05/26 23:51:38
のんだくれ ケネス
>>67
んー、難しいな。
とりあえず、逮捕されそうになってたジャガイモが対抗ってのは素直に言えば俺が真で決め打ちでもしてほしいとこだが、外野から見るとそうもいかねぇだろう。

ま、普通に考えたら【真鑑識が長くいき続けて鑑識結果を多くだす】事のほうが鑑識と検察のどっちを捕まえるかで考えるなら検察からのほうがメリットはあるだろうな。(だから俺を逮捕しろっつってるんじゃねぇぞ!客観的に見て、だからな?)
とりあえず、鑑識に人狼が居るのか芋娘が人狼なのかを調べてぇところだな。

■1.と■2.なんか眠くて頭がまわらなくなってきたぜ・・。
(70)2005/05/26 23:54:49
のんだくれ ケネス
ハリア、おつかれさん!
俺はもうちょい戦ってみるぜ。
(*34)2005/05/26 23:55:04
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
ロッテさんいる?
(71)2005/05/27 00:02:06
村長の娘 シャーロットは、風呂から戻ってきた。
2005/05/27 00:04:15
牧師 ルーサー
今日俺が鑑定になったとする。
ファンクは白、神戸が黒。
パンダは吊ろうって話しになって、ローグとファンクが繋がる。
これは俺じゃなくてもハリアでもうまくない。

だから俺はここでまたスルーを狙いたい。
仲間切りでもいいけど、ハリアはトレンドが取れた直後だから、初物の俺に手を出さない方がいいと思う。
誰かが俺をあげたとしても、ハリアのトレンドが復活しちまうとうまくない。
ハリアは昨日同様▼ウィンでいいと思うが、●はローズの方がいいかも知れん。
…いや、最後はハリアに任せるよ。●俺でももちろん構わん。
(*35)2005/05/27 00:05:33
村長の娘 シャーロット
本当に風呂へ行っていました。
あと、追加事項とかありますか?

出来れば今日はグレーゾーンからの逮捕を考えていますわ。
意見があれば能力者の逮捕もあるかもしれません。
(72)2005/05/27 00:05:48
書生 ハーヴェイ
今日がヤマっぽそーだし、
できることなら決定時間延長とかできないかな?
僕もちと用事があって、いつもより
遅くなりそーなのよ。

今日が2230更新なのもあるし、1時間先延ばしとか
融通利かないかな?
(73)2005/05/27 00:06:46
のんだくれ ケネス
俺はこのままアリスはスルーされる存在で良い気がするぜ。
今日は両方とも刑事に出来るかどうか・・・難しいトコだな。
(*36)2005/05/27 00:07:03
書生 ハーヴェイは、若いお嬢さんを花の金曜日に働かせたくないんだけどね
2005/05/27 00:08:27
村長の娘 シャーロット
>>73
うーん、22:00更新がみんなにとってきつそうだったら
以後23:00更新も考えていますわ。
結構あわただしい更新になっていましたから…

アンケートに追加しておきます
■5.今日以降の進行時間について
(74)2005/05/27 00:09:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/27 00:09:37
牧師 ルーサー
一応、俺の論調は「世論」だ。
ファンクは内じゃない、神戸は真ぽくない、と言ってるから、煮詰めるとファンク真、神戸内だ。
検察は昨日ジャガイモを「正体不明感」として●にあげているから、その感覚のままなら狼。じゃがいもにうまく迷彩されてたなら真。
ローグはその多弁さから能力者の感じがしなかったが、これもまたうまく迷彩されていたら真、元来のただの多弁なら狼もあり、という論調でいく。
(*37)2005/05/27 00:11:50
のんだくれ ケネス
あー、俺も時間は延ばしてほしい。さっき言ったとおり、ちょっと用事がな・・。
本決定後に来るってのもアレだし、希望としては更新23時で本決定22時30分なんだが・・・大丈夫か?

ちなみに、多分あと3回間違ったらアウトだよな?
完全に逮捕をするつもりなら今日からじゃないと間に合わないんじゃないか?
内訳が真真狼内 だった場合は全員を逮捕した後にGJがなければ 人人人狼狼 の日になるから、今日から逮捕をし始めるのも手だな。つまり、内通者と人狼を確実に葬り去るってワケだ。
(75)2005/05/27 00:13:29
牧師 ルーサー
たぶん多くの人が納得出来る程度の他愛のない意見だが、ここらへんが世論になると思う。
書生がローグを怪しんでいる箇所は、世論にはなりにくいと思う。
(*38)2005/05/27 00:14:24
のんだくれ ケネスは、検察官が言う事じゃなさそうだが、何となく思ったんでな。
2005/05/27 00:14:53
のんだくれ ケネス
ま、俺は口先八丁で何とかなると思うぜ。
書生が俺を怪しむ理由は結構簡単にねじ伏せれそうな気がする。
(*39)2005/05/27 00:16:00
牧師 ルーサー
まだ能力者が出揃ったばかりだから、決め打ち的論調は怪しまれる。
それが真実だとしてもね。
(*40)2005/05/27 00:16:13
牧師 ルーサー
うんうん。ローグの事はあまり心配してない(笑)
俺としては、今日はハリアを完全に埒外に固める方向にしたい。
(*41)2005/05/27 00:17:18
のんだくれ ケネス
ちなみに俺は、【いかにも逮捕してくれ】と言うオーラを出して内通者っぽく振る舞う。

あと、「人狼が検察官に居るならCOするメリットは何だったのか」とかも難癖つけれるぜ。
3ステルスでそのまま進行、って手もあったしな。・・むしろ、そっちのが良かったか?
(*42)2005/05/27 00:18:23
牧師 ルーサー
俺は一応今の所、▼ウィン●ローズにするつもりだ。
●は昨日あげていたしな。
▼ウィンは、多少「便乗」と取られたくらいが丁度いいから、そうする。
(*43)2005/05/27 00:20:30
村長の娘 シャーロット
では、私も寝ますわ。
おやすみなさい…

少し無理に引っ張らせていただきましたが
明日からはいつもの私に戻ります。
それでは、良い夜を…
(76)2005/05/27 00:22:10
牧師 ルーサー
いや、そこは悩むまいよ。
俺はローグのCOは強烈だから、いいと思う。
完全勝利目指すなら、3ステルスより騙しきって真吊った方がいいし。
(*44)2005/05/27 00:22:14
村長の娘 シャーロットは、寝室へと戻っていった…
2005/05/27 00:23:21
旅芸人 ボブ
更新時間に関しては… 22:30以降かな。
ヴォダ社の無線がまた不具合を起こしていてな。

困ったもんだ。
(77)2005/05/27 00:24:48
書生 ハーヴェイ
とりあえず書けるとこだけ。
■5:今日は23時以降でお願いできる?

あとは後回しにさして。

んじゃ僕もおやすみ。
(78)2005/05/27 00:27:53
書生 ハーヴェイは、ソファに後ろ向きで倒れた「アパート、すまんね・・・・・・」
2005/05/27 00:28:21
書生 ハーヴェイ
ライダーズを破棄することにした。
そこまで人狼にハマってる自分がうっらめしー
2005/05/27 00:29:16
牧師 ルーサー
今日はグレー吊り&占いだろう。
能力者は明日から吊るだろう。

今日グレー吊り→11人
明日検察吊り→9人
明後日検察吊り→7人(ローグ墓入り)
次、鑑識吊り→5人
次、鑑識吊り→3人
最終決戦はパンダ全員集合もありえる。

で、全吊りしないなら、どこかで守護者地雷にファンクが合う事だ。
守護者に黒出ししてCOされると、ファンク筋が偽者確定になってしまうからな。
(*45)2005/05/27 00:30:25
牧師 ルーサー
むしろ、パンダ吊りでラインが確定しないうちに、ファンクが守護者に黒出ししてくれるといいのだが。
ローズは守護者かな?と見ているので。
(勘だけどね)
(*46)2005/05/27 00:31:58
牧師 ルーサー
このスケジュールで行くと、能力者吊りを躊躇させるには、内通者は明日の占い結果は黒出しでパンダが一番いいわけだ。
つまり今日、俺とハリアが占いになっちまうと、やばい。
村人をパンダにする事で、能力者全吊りか真贋吊り(村人のパンダ吊り)かの選択が出てくる。
(*47)2005/05/27 00:35:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、風呂からでてきた。ほんのり薔薇の香りがする。
2005/05/27 00:38:06
牧師 ルーサー
今日は仮想狼ローズで内通者が黒判定、ウィン村人吊りが最も良策に見える。
後半に入れば、オーサカやおかみさんの白さは逆にステルス狼の所業、という論調が生きてくるから、真贋吊りになれば、ローグ吊りの前に終る可能性すらある。
(*48)2005/05/27 00:38:28
のんだくれ ケネス
なるほどな。
マズいな、俺ってばハリア以外に鑑識に挙げれそうな人物が思い浮かばん・・・。●グレンはさすがに怪しすぎな気がする。
今日は鑑識を襲撃でもいいんだが、ソコらへんどうするよ?
(*49)2005/05/27 00:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、逮捕ダメ押ししちゃったね。
アパート、居心地悪いかもしれないけど、解放まで
待っていて。
(79)2005/05/27 00:41:03
牧師 ルーサー
占いが「白白」になってしまったら、ローグのウィン黒出しもいい。
いかにも内通者っぽい黒出しだからだ。
(*50)2005/05/27 00:41:25
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーにとりあえず土下座した。
2005/05/27 00:41:50
のんだくれ ケネス
やっべぇ、寝かけてたな…。眠すぎてなんか思考回路が回ってないぜ。

■1.●おかみさんだ。まぁ、昨日の論調の引き続きなんだけどな。

■2.▼メイだ。理由は今日から技術者を逮捕していかなきゃならねぇなら、まずはメイを逮捕して人狼か否かを確かめるのが一番情報を掴める。

それに加えて、メイ→俺と逮捕をしていくとSPが逮捕される危険性は減っていく。無論、鑑識の対象になってSPが死んじまう可能性はあるがGJの可能性は増やせると思う。アパートがSPとかなら無意味だが、こうした対策を明言しながらとっていくことによって(この意見に対しての意見はSPではない事が確定しているヤツ以外は言うなよ?その反応で・・・とかもあるしな。)人狼も鑑識を襲いにくくなるだろうと思う。つまるところ、鑑識延命策だ。

ってワケで、眠い・・・。寝るぜ、おやすみ。
なんかフニャった頭で考えた事だから間違ってるかもしれんな、ヤバいぜ・・。
(80)2005/05/27 00:42:01
のんだくれ ケネスは、書類の中に埋もれていびきをたて始めた。
2005/05/27 00:42:22
旅芸人 ボブ
あれはほんのJOKEだったさ、HAHA!
キニシナイでくれよ。

ああっそんな目で見ないで
(81)2005/05/27 00:43:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
ロッテもお疲れ様。
■5.はあたしも23時以降を希望。
(82)2005/05/27 00:43:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2005/05/27 00:44:11
牧師 ルーサー
ローグこそ俺●でもいいかもしれないな。
ただ、あまりに信用されていると、そのまま俺が占われそうだが(笑)
神戸が俺もハリアもあげないようだと、言わない方がいいな。
神戸が俺を指名したら、ローグが指名すればいいと思うが…
まあ、そこらへんは臨機応変でOKだよ。
(*51)2005/05/27 00:45:15
のんだくれ ケネス
俺はおかみさんがSPっぽいと思う。まとめ役とかになったりしようとしてたのは白要素になるし、多弁でいれば逮捕されることもない。
あの位置は結構ベストだと思うぜ。

俺は内通者っぽく動く・・・と、そして眠る。おつかれさん、アリス。

今日は色々とあったな・・。
(*52)2005/05/27 00:45:16
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーのチョーキングで恐怖心を植え付けられたらしい。
2005/05/27 00:45:18
牧師 ルーサー
おお。発言してた(笑)
(*53)2005/05/27 00:46:20
牧師 ルーサー
おやすみ!
俺は意見投下してから寝るので後で確認よろしくな!
(*54)2005/05/27 00:47:12
のんだくれ ケネス
ファンク、そういや敵対しててスマねぇな・・。

あぁ、なんかエピローグで土下座参りの予感がする、ぜ・・。
なんでコンナ事になっちまったんだろうなぁ・・・。あぁぁぁぁ、俺のバカ野郎・・・。

エンターテイナーなんて、向いてねぇんだなぁ・・。
2005/05/27 00:47:27
のんだくれ ケネス
今日の襲撃、下手すっとイトノコかもしれんな・・。
誰か一人がやる気がなくなると全員に影響があるもんなんだな・・。いや、誰かを責めるワケじゃないが、(むしろ発端は俺だが。)良い経験にはなったよ。

あぁぁぁぁぁ、何ていうか、何ていうか、ひっそり泣きたい・・。
2005/05/27 00:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
気にしてないわよ。ぜんっぜん。
ただ、言う相手を間違えたかもね…。
(83)2005/05/27 00:50:01
旅芸人 ボブは、梅図かずお調のタッチになってヒィィィィィと口から漏らした。
2005/05/27 00:51:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブあなた意外とジャパニーズ文化知ってるわね…。と感心した。
2005/05/27 00:53:45
牧師 ルーサー
グレー2匹狼が確定だろうから、能力者食いはだめだろうね。
グレーの吊り回数を実質増やしてしまう。
食うのは、守護者狙いか、書生かシャロ。
この3通りだと思う。
(*55)2005/05/27 00:55:11
牧師 ルーサー
ローグが真か内を目指すと、ファンクか神戸を、真か狼にしなければならないが、それは不自然ではない感じがする。
神戸の「順番気にしている」のは内通者を知らない狼だからだ、とも言えそう。
(*56)2005/05/27 00:57:54
旅芸人 ボブ
さて、気を取り直して、と。
ケネスのおっさんの意見は真っ当だが、どうも性急っつーか、3回間違ったらアウトだと言ってるワリにメイ内通者の可能性を考えてないような気がするんだよな。オレっちもメイが人狼っぽく思ってる…思ってた。
どうもオレっちたちは見たいものを見せられてる気がしてくるんだよなぁ。

ちょっとヘンリエッタ、ケネス、メイの正体予想>>58
>>59は保留にさせといてくれ。ケネス=メイという印象になりつつあるんだ。
(84)2005/05/27 00:58:20
牧師 ルーサー
オーサカ守護者もちょっと気にしている。
更新直前にいきなり来たから、ガード先選定の為かも知れん。
(*57)2005/05/27 00:59:57
牧師 ルーサー
>>84
うーむ…ファンク内だと余計な発言だが、ローグをきちんと内にしてくれるかな?
(*58)2005/05/27 01:01:49
牧師 ルーサー
神戸内、も一応考えておこう。
神戸内だと、かなり態度に自信がなさそう。
中の人、胃がキリキリかもしんまい。
俺辺りが神戸内では?と探りを入れて反応を見てみるか…
(*59)2005/05/27 01:04:24
牧師 ルーサー
まあ、こんなところか…
眠くなってきた…
おやすみ…
(*60)2005/05/27 01:06:44
旅芸人 ボブ
ひとつ気になったのが
初日の鑑識にケネスが。2日目の逮捕希望にはメイがクインジーを挙げてるって事なんだよな。

どちらが偽者にしても本物にしても、偽者が内通者でも人狼でも、両方から注目されてるってのは…ちょっとアレなんだよ。そしてもう一人の静かなヤツだとオレっちが見ているロッキーもクインジー。

なんか妙だぜ。きにくわねー。
(85)2005/05/27 01:09:24
旅芸人 ボブ
って、会議の様子を再生してたらヘンリエッタまでクインジーじゃねーか。

analyzin'
ちょっと見えて来た気がする。
(86)2005/05/27 01:14:32
旅芸人 ボブ
■2.逮捕:マンジロー
役職者なら、少し待ってくれ。内通者ではなく人狼を早く仕留めたい。
(87)2005/05/27 01:16:01
牧師 ルーサー
さてさて、初独り言だが。
署長やツチノコ、ローグはそれぞれに思いを秘めて寝たんだろうな…
署長は確かに追及が急過ぎた。
どこぞの村ではそれで通用したのかもしれないが、別の論点でも議題は提供できたと思う。
アンケートになんでも放り込むとそう言う事になる。
たぶん、署長が個人的に聞きたいやつに直接聞いた方が良かっただろうと思う。
8に関しても、3人の返答をどう取るか微妙。
有効だとは思わないが、だからと言って署長をダメとは思わない。
署長は署長なりにやった事だろうと思うし、合う合わないではなく、みんなのマトを得た質問ではなかった、ということではないだろうか。署長の真意が別にあったとしても、みんなには伝わり難い事柄だったのではないかな。
2005/05/27 01:19:41
牧師 ルーサー
ツチノコのRPは全然問題ない。
署長は「RPが多くて中身が薄い」という意図であって、RPを否定している訳ではないと思う。
RPはいいのだが、内容も伴っていたら(という風に署長が感じていたら)怪しがられなかったのではないかと思う。
実際、俺はツチノコのRPは好きだ。
何度か表でそれっぽい事を言ったように。
俺もちゃらけてはいるが、ツチノコ程目だってないし(というかほとんどスルーされてるし(笑))、署長批判も署長にとってはカンに障ったのかもしれない。
(人間ならある話だし、だから署長を責められまい)
2005/05/27 01:25:23
牧師 ルーサー
ここらへんが誤解のポイントに見える。

そして、署長は「合わない村」的な話になったのは、みんなが署長に反論した為、精神的に居辛くなってしまったのだろう。
「んー、ごめん」と軽くかわせない真剣さがあったのだろうと思う。

ツチノコは署長を追い詰めた原因は自分にある、と思って自分吊りを申し出たのだろう。
ツチノコは人の気持ちがわかる、いいヤツだと思う。

どちらもテキトウに参加した訳ではない証拠だと思う。
署長とツチノコが、正しく互いを思いやって、和解してくれることを切に望む。
2005/05/27 01:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
眠いけど、意見だしとくわよ。
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
今のところはウィン。
理由は昨日の逮捕志望が演技くさいと感じちゃった
からよ。
ホントは逮捕にあげようと思ってたけど、>>68
で天然かもしれないと考え直したわ。
でもちょっと安易な理由だから現時点で、ということで。

■2.本日は誰を逮捕するか
考え中。役職つきからの逮捕は、できれば判定割れしてからの方がいいと思うのよ。まず内通者が鑑識の場合、どちらを逮捕しても検察報告は白で、捜査側は何も情報を得られない可能性があるわ。検察逮捕の場合も、どちらを逮捕しても片判定で結果報告は黒と予想がつくのよね。(内通者が検察に居れば話は別だけど)ただ、今日の鑑識対象・逮捕者がまた共に白判定だと、逮捕回数が無駄になってしまうのがデメリットなんだけど、それでも確定白が増えることには意義があるわ。

もし、役職から逮捕するなら検察から。あたしは鑑識にはより多くの対象を鑑識して貰うべきだと思ってるからね。
(88)2005/05/27 01:40:44
牧師 ルーサー
俺も散々「言い方がきつい」「断定口調がいや」「何言ってるかわからない」等、随分言われた。
同じ言い方でも「言い方がきつい」と感じる人もいれば、何も感じない人もいるし、断定口調も同じ。
俺は、これらは全部個人批判だと思っているので、「村の雰囲気が悪くなる」等の「自分の感想を村全体がさも思うような言い方」には批判的だ。
個人が個人に「言い方きついなー」と言う程度の話だと思う。
2005/05/27 01:41:51
牧師 ルーサー
ただ、どうしても一般論化して語ろうとする人もいる。
「だからダメ」「だから雰囲気壊す」等の理由で人を攻撃出来る人が。
俺はそれをも否定はしない。
そういう人は、むしろ必ずいる。
だから言われたら引っ込めばいいと思っている。
そういう人に言っても「多くのプレイヤーの総意だ」という論調で反論し、自分の感覚だと言う事を欺瞞しながら言ってくるので、まともな議論にならないから。

いろんな人がいるからこその、このゲームなのだから、許容して行かないと自分が辛くなるばかりだからね…。
2005/05/27 01:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.についてはもう少し考えるわ。

グレイからの逮捕候補も考え中よ。
(89)2005/05/27 01:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
睡眠不足はお肌の敵、ってことで、
もう遅いかもしれないけど今夜は眠るわ。
(90)2005/05/27 01:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
真剣に睡眠不足なのよ。
2005/05/27 01:49:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、「皆おやすみ。」と小さく言うと、寝室に戻っていった。
2005/05/27 01:52:02
牧師 ルーサー
俺は引っ込む事が、そういう人の批判が出来る人に対する思いやりだと考えている。

全体を考え、自分が代表して言ってるかのごとき発言は、一見他の「言えない人に対する思いやり」のように見えるが(本人もそのつもりだろうが)、それは思い上がり。
個人で参加しているに過ぎない、このゲームで、自分は自分の意見として完結できるからこそ、説得力が増すものなのに、どう考えているかわからない他人の分まで代表する事は、説得術としても、他の人からしてもハタ迷惑になるかもしれないからだ。
実際、何とも思ってない人がいたら、それこそ「俺は何とも思ってないけど?」とは言い辛くなる。
2005/05/27 01:58:28
牧師 ルーサー
だから俺は引っ込む事にしている(した)。
そこで議論が始まっても不毛だし、それがむしろ雰囲気を壊すし、当然、正義をバックに意見している方は絶対に曲げない。気付いてないから。
思いやりだとか、常識だとか思っているから。
不毛な議論がわかっているなら早く終った方がいい。
下手をすれば意見した人の人格さえ疑われてしまう可能性もある。もちろん自分にも。
だから引っ込む事が双方にもまわりにもいいと思う。
意見した人に対する思いやりだ、と俺が思うのは、自分への防御にもなっているから、いい事尽くめなのだと思う。
2005/05/27 01:58:36
牧師 ルーサー
俺のこれまでの観察から言うと、「一般論化癖」がある人は、世論が正義で常に正しく、常識を知って守る事が当然だ、と思っている人が多い。
そして、自分はその常識だとか世論とかの代表として生きてきている自覚があるから、自分の意見の一般論化がすぐ出来る。
「自分は平均」とか「自分は正しく世論の真ん中にいる」という感じ。
極端に言えば、誰か1人が自分と同じ感覚だと、それが世論だと思ってしまう事がある。
それも「同じ感覚の人の意見しか注目してないから」別意見を考えない偏りが伴っている。
「自分の感覚の正当化」とも言える。
だから反論しても仕方ない。引っ込めばそれでいい。
そういう感覚の人は、その感覚を矯正するには、自己否定しなければならない程の作業になるからまずしない。
仕方がない、という事にしている。
2005/05/27 02:13:23
牧師 ルーサー
俺は「人それぞれだから」で来ているから、許容できる自信がある。

今、人狼で「世論の中心で、意見を叫ぶ」状態なのは、多くの人が「自分と感覚の違うものを怪しむ」傾向があるのを知っているからだ。
自分の感覚が是で、理解できない感覚は非という方程式がきちんと刻まれてしまっている。
怪しい村人、寡黙な村人、という判定方法を研究せず、自分の感覚の是非で怪しむから、どうしても吊られてしまう村人が出て、世論の中心にいる人を信じてしまう傾向がある。
白いとか黒いの基準が、それだけで決定している人もいる。
批判的だからこいつは狼!と感覚的に思えてしまう訳だ。
気持ちはわかるがロールとは違う、という事に気付いてない。いや、自分の感覚をコントロールできないのだと思う。
イヤ→非、という回路が図太くあるのだと思う。
2005/05/27 02:22:52
牧師 ルーサー
ま、そんな訳で、寝る。おやすみ!
2005/05/27 02:23:17
教師 イザベラ
初日からのテープ起こしてたんだけど…。
ケネス、メイ共にソレっぽい所があるんだよね。

ケネスは最初から良く喋って、議論を活発にしている。
いい事だと思うよ、それが人狼メンバーでもね。
初日の検察登場を希望したあたり。>>1:46
自分が翌日あまり来られないのに、まとめになるつもりで
あの提案をしたのか、ってのはハーヴェイが既に聞いてる。
公安を伏せてその代わりに検察が指揮を執る、ってのはたまに聞く手段だからね。

検察に指揮を執らせる、って事を言うのは
本人じゃないといいづらいんじゃないかって私は思う。
だから、その辺では本物っぽい。
そして今現在、自分たち検察からの逮捕を望む。
確実に人狼メンバーの一斉蜂起を防ぐためにね。
…ちょっと早い気もするけどさ。

ひっかかったのは、鑑識に挙げられた検察はそのまま名乗らずに、ってとこ。>>1:101
鑑識を無駄にすることを願うのはメンバーだと思うから。
名乗り出て他の人間を調べてもらう方が良さそうだと思うんだけどね。
(91)2005/05/27 03:00:20
教師 イザベラ
次にメイ。彼女は捜査の都合もあるのか、
ずっとここに居るわけじゃなくて
ダーっと来てダーっと去っていく印象がある。
初日の捜査方針で、3日目の名乗りを希望しているね。>>1:174
ピンポイントで狙われることを不安要素として挙げているが、
自分でそれはないだろうとも言ってる。
そして初日の夜明け前、鑑識の名乗る段取りを決める際に
「検察はしないのか」と言ってる。
同時に、って意見も多く出てたからね、
そう思っててもおかしくない。
ただ、穿って見るとこれは名を騙ることを迷ってるようにも
取れなくない。

ケネスと逆になるのが、鑑識に挙がった検察は名乗り出ろ、って所。
これ私としちゃ結構本物ぽいなって思ったよ。
(92)2005/05/27 03:06:53
教師 イザベラ
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
そうだね、●お尋ね者を。
ファンクは彼を人狼のスケープゴートと見てるようだけど、
私は逆に、昨日の発言を洗ってみると気になるんだよ。
そして、ああやって一度候補を逃れた人間って
その後疑いを掛けにくいんだ。
昨日あそこまで疑われたのは、それなりに皆感じるものがあったと思ってる。
でも彼は逮捕するよりも鑑識にかけたい。
昨日の候補に上がった際の弁舌には頷けるものがあるから。

■2.本日は誰を逮捕するか
ウィンを。どうも昨日の決定後の自分逮捕希望。
あれが気になるんでね。
そして前日からの発言を纏めてみると、
良く喋ってるように見えてあまり自分の意見が見えてこないのさ。
判断付かない彼女を、検察の手にまかせてみたい。
(93)2005/05/27 03:33:05
教師 イザベラ
■3.能力者の真贋
鑑識:ファンク真、お嬢狼。

3人目のロッテが公安だったことで、鑑識に内通者は居ないと思ってる。
特にお嬢はトップでの名乗り、
狼なら後で出てくるより先に出たほうがいいと思ったんじゃないか。

私はウェンを疑ってる、それもあるんだ。
仲間がどうやら夜明けに来られないかも、このままだと
本物の鑑識がはっきりしちまうって焦ったんじゃないか。
だから最初に名乗り出た。
内通者には検察の方をまかせる、って合図じゃないかな。

検察:ケネス真、メイ内通者
これはまだはっきり言えないけどね。
ただ、メイが偽者なら今日の第一声、って指示を見落とすかなって思う。
信用を得ることが何よりも偽なら大事、わざわざ自分からミスするかな。
(94)2005/05/27 03:33:46
教師 イザベラ
■4.何か提案あればお願いします
そうだね、どっかで見た奴なんだけど
「鑑識&検察及び公安以外の人間を自分なりに関係付けよ」って質問。
お互いの繋がりを切ろうとするメンバーにとっちゃ、
答えづらくないかね、これ。

■5.今日以降の進行時間について
皆の希望もあるようだし、しっかり議論したい。
ここが正念場になりそうだ。
23時更新でいいんじゃないかな。
(95)2005/05/27 03:34:19
教師 イザベラ
さて、とりあえず寝るよ。また朝にでも。
(96)2005/05/27 03:36:14
教師 イザベラは、毛布を肩にかけ、テーブルに突っ伏して寝た。
2005/05/27 03:39:28
牧師 ルーサー
うーむ…
おかみさんは旧トレンドを追ってるなぁ。
意見も鋭いし、発言力がある。
ミスリードさせる人には最適だなぁ…
(*61)2005/05/27 04:49:50
牧師 ルーサー
しかし、まだ俺を怪しむやつが出ない、というのはどういう事だ?
エンジンふかして、一気に真っ白になっちゃうぞ?(笑)

でも今日はハリア埒外が俺のテーマだからやめとこ…
(*62)2005/05/27 04:52:10
牧師 ルーサー
まずまぁ、ウィン吊りは堅そうだな…
署長の後を受けたシャロが、独断で別人にすることはあるまい。
とすれば、▼ウィン吊りでみんながそう言ってるので、なんか躊躇したい、みたいな意見を加えておくか。
●ローズかオーサカ。
おかみさんは後半戦のステルス狼にしよう。
白すぎるから怪しい、と。
(*63)2005/05/27 04:56:41
牧師 ルーサー
んぱんぱんぱんぱ…

さて、もう1回寝よ…
(*64)2005/05/27 05:01:25
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
勤務に入る前に伝達事項。
全員に【非公安宣言】をしていただきますわ。
昨日相方対抗が出なかったから出ないとは思うけど、

昨日はあの状況で出来なかったからね…

あと、更新は23:00が有力かなぁ。
もう少し様子見しますわ。
(97)2005/05/27 06:19:42
村長の娘 シャーロットは、全員分の朝食を作り勤務へと出かけていった…
2005/05/27 06:20:25
双子 ウェンディは、机の下から起きて来た
2005/05/27 06:23:03
双子 ウェンディ
おはよー、シャロさん朝ごはんあるかなー?食べたいなー、お腹空いたなー。・・・あ!ローズさんの監察に私の名前がー!!
なんで、どーして!?(この前ローズさんのお店の物つまみ食いしたのがバレタ?それとも、この前ツチノコさん撃とうとしたら外れて、ローズさんのスカートに穴が空いた事かなー?どうしよー)
(98)2005/05/27 06:29:11
双子 ウェンディ
んー、まいっかー(全部ファンクさんのせいにしよーっと)。とりあえず御飯食べちゃおーっと、お嬢様は食べないだろうから私の分として、と(お弁当をランドセルに入れた)。じゃあ、いただきまーす!
(99)2005/05/27 06:34:24
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの用意した御飯を三分で食べた
2005/05/27 06:36:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/27 06:41:56
村長の娘 シャーロット
本日もコミットアンカーは私が勤めます。
では、今度こそ勤務へ行ってきますわ。

【全員に非公安COを要求します】
【現在のところ仮決定は21時前後を予定しています】
(100)2005/05/27 06:44:59
双子 ウェンディ
ごちそうさまでしたー。シャロさんいつもありがとー(適当な方向を向いて柏手を三回打った)
さて、今日はちゃんと捜査にいくよー。まずは、署長の殺された裏を取らないとねー。
相手はセオリー通りに来たから、今度狙うのはシャロさんかなー。期限は最高で後四日ー、能力者逮捕は今日の結果でするかしないか決めるでいいかもー。んー、御飯も食べたしそろそろ動こうかなー。まずはー、やっぱりあそこかなー。
(101)2005/05/27 06:45:39
村長の娘 シャーロット
寝室の整備をしたけど余り必要なかったかしら。
書生さんとかソファーで寝てるし…
布団用意してあるわよ、個室じゃないけどね。
(102)2005/05/27 06:46:50
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを見送った。
2005/05/27 06:47:21
村長の娘 シャーロット
昼間では勤務…そのあとは休ませてもらいますわ。
(無線が使えない場所へ移動します)
(103)2005/05/27 06:49:16
村長の娘 シャーロットは、着替えを済ませ、勤務へと出かけた。
2005/05/27 06:50:16
のんだくれ ケネス
おはよーさん、っと。
今日はちっと遠くまで聞き込みに行ってくらぁ。

あと【俺は公安じゃないぜ】

―――さりげなく弁当をかすめて上着を取り、歩いていった。
(104)2005/05/27 08:25:04
教師 イザベラは、テーブルからゆっくり体を起こし、伸びをした。
2005/05/27 09:24:09
書生 ハーヴェイは、起きると涙が頬を伝っているのに気が付いた
2005/05/27 09:25:15
教師 イザベラ
おはようさん。
今日は昔のツテを辿って調べてみることにするよ。
夕方…そうだね、4時過ぎには戻れると思う。

【私は公安じゃないよ】
(105)2005/05/27 09:27:10
書生 ハーヴェイ
―夢、か。
人狼対策委員会に加わってから、あの夢ばっかりだ。
忘れたはず、記憶から消したはず、だったのにね。
(106)2005/05/27 09:27:35
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/27 09:29:24
書生 ハーヴェイ
ん、ロッテさんから指示が出てるね
【僕は公安じゃないよ】
(107)2005/05/27 09:30:43
教師 イザベラ
書生、おはようさん。

アンタが何を思い出してるのかは知らないし、聞かない。
でもね、記憶なんて消せやしないよ。
忘れようとすると返ってこびりついちまうもんさ。

だったら消さなくていい、思い出さないようにするんだ。

…辛いかもしれないけどね、おばさんからのおせっかいだよ。
(108)2005/05/27 09:32:18
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイの肩を叩いて外へと歩いていった。
2005/05/27 09:33:11
書生 ハーヴェイ
僕も今日はちと忙しい。
鉄道警察と組んで、痴漢とスリの取締だよ。
はー、まったく署内はこんななのに、世間ってのはホント平和なもんだ。
ちと署に戻る時間は遅くなりそう。

無線で様子は逐次確認できるから。
(109)2005/05/27 09:37:20
書生 ハーヴェイ
サンキュ、おかみさん。貴女には励まされっぱなしだ。
あ、そうだ。僕としては「今時点での相関図」
を採用したいね。
結構、いい情報を掴めると思う。
(110)2005/05/27 09:40:19
書生 ハーヴェイは、煙草に火を付けて外に歩いて行った
2005/05/27 09:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
山岡からざっと状況は聞きましたが、きちんと記録を読んでいませんのでこれからゆっくり読むつもりです。

とりあえず【わたくしは公安ではありません】
(111)2005/05/27 09:44:58
書生 ハーヴェイ
議題に追加ねー。

■6:灰同士の関係を自分なりにまとめてみてください

んじゃ、ヨロシク!
(112)2005/05/27 09:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
おかみ様
わたくし自身彼女がとても白く見えます。このままだと決め付け放置してしまいそうで怖いのです。
もし人狼だったら取り返しのつかないことになります。

■2.本日は誰を逮捕するか
悩んでおります。SPの為を思うと鑑識、検察から逮捕してみると言う事も考えてます。

■3.能力者の真贋
鑑識:ヘンリエッタ鑑識、ファンク内通
検察:ケネス検察、メイ狼
鑑識は言うまでもなく。
内通だと思ったのは昨日の時点でファンク様もシャーロット警部補様もどちらも白かった印象だからです。
シャーロット警部補様は公安の様でしたし、そんな感じが伺えます。
検察は第一声COを逃した点。
わたくし人の話を聞かない人は信用しません。本物だから間違えるとかそういう道理は嫌いです。
検察らしからぬ検察官はたとえ真でも不安でなりません。
(113)2005/05/27 09:57:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.何か提案あればお願いします
(実際のリアル事情を疑うのってどうなの?ACで説明とかしてからわざわざ退席にしてるのに疑われるんじゃもう仕方ないのでしょうか>>58とか)
ってこれは独り言に書くべきですね。
2005/05/27 09:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.今日以降の進行時間について
延長希望が多いようなのですが、わたくしは申し訳ありませんが反対します。
わたくしは22時更新と聞いてこちらへ派遣された身です。
正直言って昨日はかなりきついものがありました。イレギュラーの場合は対応致しますが、さすがに連日、これからもそうなっていくのなら、わたくしは鑑識官としての任務が果たせなくなります。
(114)2005/05/27 10:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
■5のつづき
どうしても延長になるのでしたら、仮決定はせめて22時前に出してください。その決定に合わせてセットを基本として、もし山岡と連絡がとれた場合は本決定にセットし直す事が出来るかもしれません。
(115)2005/05/27 10:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
もう体調不良なんて本気にとられてないんだろうなー。
ぷっぷくぷー。
頭があったかくて自分でも何言ってるんだかわからなくなってまいりました。
2005/05/27 10:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、■6考察中
2005/05/27 10:18:58
旅芸人 ボブ
とりあえず公安じゃない事を言っとくよ。
(116)2005/05/27 11:42:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、バタンと署の扉を開けた。
2005/05/27 12:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
お気に入りのスカートに穴が空いていてショックだわ…
犯人…許さないから。

■6.提案了解。
【私は公安じゃないわよ。】
(117)2005/05/27 12:32:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、「今日は珍しく昼間の勤務なの」といって出て行った。
2005/05/27 12:37:11
学生 メイは、寝ぐせ頭で入ってきた。
2005/05/27 12:39:08
学生 メイ
ふああぁ〜、おあよーございます…。

なんか、寝足りないなあ…
きっと、あれね、5月病とかいう不治の病ね。

あ、そうそう【メイは公安じゃないよ】〜。念のため。
(118)2005/05/27 12:41:59
学生 メイは、シャロ弁を食べている…。
2005/05/27 12:43:19
学生 メイは、シャロ弁(2個目)を食べている…。
2005/05/27 12:46:17
学生 メイは、ケーキの残り(賞味期限1日切れ)を食べている…。
2005/05/27 12:47:14
農夫 グレン
【自分は公安じゃないッスよ。】
(119)2005/05/27 12:49:09
学生 メイ
ふうっ!
やっと、目が覚めてきたよっ!

それじゃあ、そろそろアンケートに答えるかなっ!
あ、順番は変わってるけど、許して!
(120)2005/05/27 12:55:25
学生 メイ
■3.能力者の真贋
 ・検察官 メイ真、ケネス人狼
  ヒゲモジャ警部はねー、人狼だと思うんだっ!
  初日からスゴイ喋ってたしねー、味方だったら頼もしいなーと思ってたんだけどぉ、逆に、
「こんなに喋ってたら、人狼に脅威に思われて、一発目に襲われちゃうんじゃねーの?」
って、メイ心配してたんだー。
 でも、人狼だったら襲われることは無いよねー。
 もちろん、襲われるのを恐れて意見を言わずに居るのは刑事として失格だと思うよっ!
 だけど、役職者としては…どうかな?むしろ、序盤は抑え目にしたほうが襲われないんじゃないかなあ?
 あと、「逮捕されてもいーや」感があまり感じられなくて、みんなにシロっぽく見られてるところからも、「逮捕されたらイヤーンな人狼」じゃないかと、思うんだっ!
(121)2005/05/27 12:58:03
農夫 グレン
この期に及んでスッススッス言うのはどうかと思ったッスけど
元に戻すのがケツの拭き方と結論だしたッス。

頭真っ白になってるもんで推理や発言は帰宅してからになるッス。

とりあえずエピには必ず顔出すッス。
村長さんもエピで話したんでお願いします。
今日噛まれて夜中墓下に行きそうですけど。
(122)2005/05/27 12:58:57
農夫 グレンは、リボルバーを構えた。
2005/05/27 12:59:37
学生 メイ
■3.能力者の真贋(続き)
 本当は、警部の発言を一つ一つ見ていきたいけど…、今のとここれだけ。
 まあ、発言で気になったことと言えば…、
 ハーヴくんも指摘>>62してるけど、警部もアンケートの中>>1:46で検察官をかなり気にかけてたような気がするねっ!
 あと、同じアンケートの中で、「鑑識は潜伏、検察官は一日目CO」っていうのが、ちょっと珍しいかなー、と思ったくらい。

 いずれにせよ、メイと警部、どちらが人狼にとって脅威に見えるかといえば…多分、警部じゃないかと思うんだっ!客観的に見て。
 もし、警部が内通者だったとしたら先に襲われるのは警部なんじゃないかと思う。
 …でも…もし、メイが先に襲われちゃったら…警部は絶対に襲われない人狼…逮捕しない限り、刑事の勝利は無いとみていいかもね…。

 ・鑑識の真贋 については…、んー、迷ってる…。
 シロっぽいのはファンクさんだけど、内通者として見た場合、ファンクさんのほうがソレっぽい動きをしてるのよねぇ…。
 …一応、ヘンリエッタ真、ファンク内通者 にしとこうかなあ…。
(123)2005/05/27 12:59:53
学生 メイ
■2.本日は誰を逮捕するか
 上記理由から、▼ケネス警部(ヒゲモジャ)で。

■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
 ヒゲモジャ警部を人狼としたら、メンバーは仲間と思われないように、ラインを切ってる可能性があるわねっ!
 今のところ、候補としては、
  ファンクさん(署長の処遇で対立ぎみ)
  ローズ先輩(鑑識希望>>2:104)、
 それくらいかな?
 まあ、ファンクさんは、警部が人狼だったら、真か内通者しかないから置いとくとしてー、
  ●ローズマリー先輩
 にしとこうかなっ!昨日と同じになっちゃうけどっ!
(124)2005/05/27 13:01:31
農夫 グレン
汚れ果てたレンコンッスけど…

マテバで良ければ捜査尽力誓うッス。
(125)2005/05/27 13:01:38
学生 メイ
■5.今日以降の進行時間について
 メイも23:00更新は、ちょっとキツイなあ。
 今日は、22:00過ぎに「検察官報告」したら、すぐに仮眠室に直行するつもりでいたから。
 明日、朝に報告でもいいなら、構わないけど?

■6:灰同士の関係を自分なりにまとめてみてください
 むー、ちょっと時間ちょーだい!
(126)2005/05/27 13:02:24
農夫 グレン
RPも戻す。本文は元の軌道に村を戻す事。
2005/05/27 13:02:39
学生 メイ
ふうっ!
とりあえず、終わりっ!

おや、ツッチーだっ!
なんか、久しぶりに会うような気がするねっ!
…気のせいかな?
(127)2005/05/27 13:03:49
学生 メイは、マテバ?
2005/05/27 13:04:29
農夫 グレン
ひとまずこれだけ。
■5.今日以降の進行時間について

昨夜何も考えること出来なかったんで
遅ければ遅いほど助かるッス。
(128)2005/05/27 13:04:48
農夫 グレンは、このリボルバーッス。>マテバ
2005/05/27 13:05:12
農夫 グレンは、ちなみにレンコンはリボルバー拳銃の隠語ッス。
2005/05/27 13:06:00
農夫 グレンは、それじゃ失礼するッス。
2005/05/27 13:06:17
学生 メイは、了解ッス!>ツッチー
2005/05/27 13:08:45
農夫 グレン
…本文× 本分だった。
2005/05/27 13:09:04
学生 メイ
…ここまでの印象だ…

確定シロ:(アーノルド公安)、シャーロット公安、メイ検察
     (コーネリアス)

<シロサイド>
グレン、ハーヴェイ、ローズマリー(SPかも?)
ボブ鑑識(内通者?)、イザベラ、ウェンディ↑

<クロサイド>
ケネス偽検察↓、ルーサー、マンジロー↓
ヘンリエッタ鑑識、クインジー
2005/05/27 13:11:34
学生 メイ
ウェンディは、もう、いっそのこと最後まで吊らないほうがいいんじゃないかと思えてきた…。
…吊るとしたら…今日をおいて他にはないな…。

マンジローは、昨日、あまり発言してないので、評価を下げてみた…。
2005/05/27 13:14:22
書生 ハーヴェイ
メイさん、
刑事が「逮捕されてもいーや」と思います?役職なら尚更。
確かに、COタイミングで、
「逮捕されそうな時に」
は常套句ですけど、
「狼の逮捕逃れ」と見られがちっすよ?
現に昨日、貴女を鑑識や逮捕の候補に挙げた方も複数いましたしね。
(129)2005/05/27 13:16:05
書生 ハーヴェイ
と、いうかずっとその調子でしたらまあ、襲われはしないのは確かっすけど。
「疑われがち」な貴女から
「検察官は鑑識にかかる前にCOさせたい」
と聞くと、
「少なくとも内通じゃないな」とは思いますけどね。
(130)2005/05/27 13:24:40
学生 メイ
>>129
「逮捕されてもいーや」は、内通者が持つ心理のことを言っているのよ〜。
ソレが無いヒゲモジャは、内通者と言うよりも人狼なんじゃないかってことが言いたかったのっ!

刑事なら、トーゼン、トーゼン、トーーーーーーゼン、自分は逮捕されてもいいなんて思っちゃいけないねっ!

 あと、メイのCOが逮捕逃れに見られるのは…まあ、仕方が無いといえば、仕方が無いかもしんない。
 ま、メイ的には、最初の鑑識・逮捕・襲撃から逃れられただけで、第一段階クリア〜♪だと思ってたけどねっ!
(131)2005/05/27 13:24:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■6 灰同士の関係を書いてみました。
ウェンディ様とグレン様は独立行動なさっている印象。
ローズマリー様は独立行動なさっているように見えて、どの方にも分け隔てなく接しているような雰囲気。
おかみ様はクインジー巡査部長様を気にかけていますね。
わたくしは昨日のアパート巡査様とクインジー巡査部長様のプレゼンを聞いて両方とも白いと感じていましたので、おかみ様を占う事でクインジー巡査部長様も合わせて何か掴めるかもしれませんね。
マンジロー様はさっぱり状況がつかめません。
独断と言うよりは飄々としているというか。
何か気になります。
(132)2005/05/27 13:47:43
お嬢様 ヘンリエッタ
■2の訂正、追加です。
もし特殊資格持ちから逮捕なさるのなら検察からでしょうね。グレーの狼範囲を狭めることは出来ても、狼を見つけることが出来るのは鑑識ですし・・・。
正直言って検察の見極めもしたいので、あまり逮捕したくないのが心情です。

以上のことから、わたくしはグレー逮捕からを希望します。
グレーからですと、▼ロッキー(マンジロー)様でしょうか。鑑識してみたい対象でもあるのですけれどもね。
逮捕するより鑑識したい人が多すぎて困ります。
さすが人狼、なかなか尻尾を出してくれないのが辛いところです。
(133)2005/05/27 13:58:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/27 14:00:25
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー探偵の存在を■6に書き忘れました。考えなおし・・・。
2005/05/27 14:01:30
学生 メイは、昼寝をキメこんだ!(すかぴー)
2005/05/27 14:14:17
牧師 ルーサー
おい神戸…
俺の印象がないぞ…>>132
こりゃあ、完全に「意識に入ってない」な。
俺、凄いステルス?

ていうか、みんなの画面上では「牧師 ルーサー」にチェックが入ってない??
(*65)2005/05/27 14:34:42
牧師 ルーサー
後で気付かれているから、まあその程度という事だな。
「世論の中心で、意見を叫ぶ」とこうなりがちなのは知っていたが。
(*66)2005/05/27 14:36:20
双子 ウェンディ
あー、あー、こちらウェンディー。ネットでちょっと見たら分かるけど、私の無線(愛称:暴打フォン)は、なんか繋がらない不具合がいっぱいでてるみたいなのー。
今日の夜は、本部に帰れるか微妙なので無線になりそーだけど、そういうことなので、私は先にシャロさんに委任しておくよー。
遅れたら恐いし、繋がらない時あったら困るからー。
以上、報告おしまーい。
(134)2005/05/27 14:44:03
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
あー、今日は浮気調査やめた。事務所の麗子にやらせた。
俺は「ベスパ・友の会」に行ってレインボーベスパとか、スケルトンベスパを見てきた。みんなすげいよ、ホント。

んで、ツチノコがレンコンぶら下げて来ているようだな。
よがったよがった。
(135)2005/05/27 14:49:11
牧師 ルーサー
早速だが、俺の推理を披露しておこう。

まず鑑識についてだが。
昨日「正体不明感」のジャガイモが、検察の身分証を持っていて、一瞬「それでかー」と納得しかけたが、そうとは言えんだろ、と思い直した。
ジャガイモを洗って見ると(発言を見て見ると)、確かに検察を想起させるような発言もあるが、あらかじめ配役された狼の可能性もある。
結局「正体不明感」が「真か狼か」の決定打に欠いた「正体不明感」に移行しただけになっちまった。
ジャガイモは鑑識されてないから、どうにもならなくなってしまった訳だ。
昨日もう1人あげたローズも、昨日の印象のまんま変わってない。●ローズ。
(136)2005/05/27 15:38:08
牧師 ルーサー
次に逮捕状発行申請。
「いい考えを思いついた」自首発言(自分逮捕)のウィンは巧妙な逮捕逃れを狙ってそう。▼ウィン。
どうもこの対策本部を漂ってるだけっぽく感じる。

次に鑑識・検察の中身。
鑑識は神戸との比較で言えば、ファンクの方が真に見える。
神戸は身分証提示に気を揉んだ内通者か、もしくは内通者とのニアミスを気にした狼の線の方が、シックリ感もフィット感も抜群のシンデレラシューズに思える。
ファンク真だとすると随分目立つ真だが、こんな真もたまにはいる。
逆に神戸真だとすれば、ファンク偽に「水をあけられた感」が出ないのだろうか?とは思う。
(137)2005/05/27 15:39:59
牧師 ルーサー
検察は鑑識希望の所で触れたように、ジャガイモは配役済みの狼を強めに見ている。
対するヒゲモジャだが、ヤツはえれー多弁だった。細かい会話までよく突っ込んでいた。偽者とするなら、狼というよりは孤独系の内通者に見える。
鑑識が「真内」という決定的証拠がないので、検察にまわっているとすればヒゲモジャが内通者ではないかと思う。
一応、ジャガイモ狼、ヒゲモジャ真を強めに感じてはいるが。
(138)2005/05/27 15:40:32
牧師 ルーサー
次は灰診断。
灰は現在7人。鑑識・検察合わせて「真真内狼」だとすると、2匹狼が灰にいる。7人のうちから2匹の「灰同士の関係」は探り難いので、個々の感想を述べておく。

ツチノコは公安である署長に、よく疑問を投げていた。狼ならなかなか出来る行為ではなかろう。
俺はツチノコはよくがんばっているように見えていたから、現在では刑事側と見ている。
ローズは全体的にアンニュイな感じ。俺の「正体不明感」はそこから出ているものだと思うが、イマイチ意図が掴めない。
ウィンはクラゲに見える。漂いながら流れに身を任せ〜、みたいな。
俺は、ウィンは『クラゲ』と呼ぶ事にする。
(139)2005/05/27 15:41:25
牧師 ルーサー
おかみさんは、最初にまとめ役し、その後の捜査(発言)も的を得ていると思う。出て来るタイミングというか内容がいい。
よく観察している刑事ではないだろうか。
ただ、こういう巧妙な「白い狼」も俺の経験上多数存在しているので、今後に注目している。
お尋ね者は昨日逮捕候補にあがっていたので、今日の検察身分提示で提示するかも?と思ったがしなかったな。
あそこまでさらされた狼なら、ビビッて検察身分提示するのではないかと感じた。なので今の所は刑事側。
オーサカもどちらかというとおかみさんタイプに見えるが、俺からするとおかみさん以上に「正体不明感」があり、刑事側だろうとは現段階では言えない。ローズ鑑識ではなければ、オーサカにしたい所だ。
ただオーサカの場合は、刑事確定になると、発言力が増していい捜査しそうな感じも受ける。
(140)2005/05/27 15:42:29
牧師 ルーサー
あと、決定時間、更新時間についてだが、それぞれ事情もあると思うので、臨機応変に対応してもらいたい気持ちがあるが、神戸の意見もわかるので、原則22時を遵守すべきだと思う。
昨日のような状況なら神戸も理解していると思うが、無闇に伸ばすのはどうかと思う。
多数が延長を希望するなら、それはそれでいいと思うので、そこら辺の判断はシャロに任せたい。
(141)2005/05/27 15:46:44
牧師 ルーサー
俺は今日も22時で問題ない。
麗子も何もなければ浮気調査から帰ってくる頃だし、俺もピザ○ットでピザを注文して、美人配達員といちゃついてる頃だろう。
(142)2005/05/27 15:49:34
書生 ハーヴェイ
あーあー書生書生
工藤さーん、羨ましいっすよ。
今度秘書の一人や二人分けて下さいよー・・・
(143)2005/05/27 15:52:44
牧師 ルーサー
で、あと鑑識・検察の逮捕時期についてだが。
今日までは灰逮捕・灰鑑識でいいのではないかと思う。
明日の状況で全逮捕か真贋逮捕かの方針を決めてもギリギリ間に合うだろう。
それまでは灰に2匹いるであろう、狼逮捕を優先させた方がいいと思う。
(144)2005/05/27 15:53:25
牧師 ルーサー
おお、書生か。
新人に舞という子がおるが、この子はハッキリと
『顔とスタイルで採用した』
ので、舞だけはやれんが、すれてきた麗子とかお茶汲みの真由美なら考えよう。
…その前に出世せんと、金がはらえんだろうが。
(145)2005/05/27 15:56:00
書生 ハーヴェイ
うー・・・
探偵ってそんなに儲かるもんなんですかい。
はー・・・
身ぐるみ剥がされてもいーから、
年上のオネーサンに手玉に取られて遊ばれてみたいっスよ。
(146)2005/05/27 16:02:13
牧師 ルーサー
俺の場合は金持ちの依頼しか受けないから、一度受けると「ウッハウハ」なんだ。今の浮気調査も書生の年収以上の収入があるからな。
金持ちはいいよ?猜疑心旺盛だから。やつらは人を信じると言う事が出来ないやつらだ。

手玉(○玉)取られたい希望なら
『麗子』だろう。今度、ごたーいめーんさせてやろう。
(147)2005/05/27 16:05:56
牧師 ルーサー
ほんじゃ、夜にまた来よう。
仕込み中の『スナック・皐月』に潜入して、ママと遊んでくる。

んじゃな!
(148)2005/05/27 16:13:46
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを不信の目で見た。
2005/05/27 16:14:25
牧師 ルーサーは、コンドルのマークを貼ったベスパで『皐月』に向かった。
2005/05/27 16:14:42
書生 ハーヴェイ
(ぶっちゃけうらやましー)

で、なくてだなー。
基本的に22時進行にするし、
今日デートことわ・・・ゲフンゲフン、通常捜査が早く切上げられそうだから、今日も22時更新でオッケーて
連絡したかっただけなの!
あと工藤さん、一応純情な好青年で通ってる僕を乗せないでください!
(149)2005/05/27 16:19:59
書生 ハーヴェイ
あーあと気になってること一つね。

鑑識二人の逮捕希望者が同じ(オーサカ)ってどーなんだろ?

無線の電池もヤバいからこのへんで
(150)2005/05/27 16:35:43
教師 イザベラ
イザベラです、本部応答願います。
本日の聞きこみが長引いています。
夕方に戻れる予定だったのですが、おそらく18時以降になりそうです。
申し訳ない、戻り次第会議に参加します。
(151)2005/05/27 16:44:51
のんだくれ ケネス
OK、今日も10分ほど暇になったから少し返事をしていくぜ。
ちなみに全力疾走で買えれば21時30分に帰宅出来るからな、23時が無理なら出来りゃ30分だけ延長にしてほしいんだが・・いや、俺のワガママだからココらへんは良いが。

>>121
あぁ、俺がよく喋るのは最早癖だ。確かに人狼に襲われやすくなるかもしれんがソレよりも重要事項がある。

まず、『真検察として鑑識にかからない』
一手無駄にさせないように動くには信用を得られるように多く喋っておくことが重要だからな。

おかみさんが言ってた『鑑識にかかりそうになったら名乗りあげる』のは俺が検察官だからな。
初日から人狼を洗う為にそれを言っておいた。なんでかっていうと、真検察官である俺は鑑識にかからないように頑張ってたから俺の視点から『鑑識にかかって人狼判定が出て検察官として名乗り上げてくる』ヤツが居たらソイツに人狼判定を出したやつが真って事だ。
(152)2005/05/27 16:58:57
のんだくれ ケネス
こうなりゃ推理しやすくなるし、技術者として重要な『信用を得てこそ仕事が出来る』からな、その為にあの案を出した。パンダ判定の検察官にゃ信用勝ち出来るだろうし、鑑識で洗われそうになったら名乗り挙げる何て俺はするまでもなかったからな。

で、二日目にソレを変更したのは確定白が署長しか居なかったから、確定白を増やす為にその案を却下した。(>>2:273だぜ。)

時間がないから■6.は帰ってからだが、気になったんだが探偵ってスゲェ影が薄いな。今までの逮捕のとか鑑識に洗いたいヤツとかで全然挙がってないぜ。
芋の意見を見ても探偵に関する事は余りないし、全体的に凄くスルーされている感がある気がする。

あと、イトノコが復活したようで何よりだぜ。やっぱおめぇさんはそうじゃねぇとな。

あと、相関図って言うよりコレっていわゆる人物評価みたいなもんだよな?関係相関図ってよく分からないんだが。

そいじゃ、今日はバイクでツーリング・・・もとい、調査だ。ずっと追ってたホシが・・・あの女に、手が届きそうになったからな。
(153)2005/05/27 16:59:10
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラに了解了解、と答えてバイクのキーを取り出した。
2005/05/27 17:00:16
のんだくれ ケネスは、買えれば→帰ればだな・・。と言って走り去っていった。
2005/05/27 17:01:08
のんだくれ ケネス
なんか微妙に言いたい事が伝わらないような感じだぜ・・。ちょいと無線で追加。

『ソイツを人狼と言って出てきたヤツが居れば真確定だし、確定白から偽検察が出れば内通者の位置が特定出来るからな』
ってことだ。俺が初日に鑑識先で色々と言ってたのは、人狼を鑑識先に出したかったからだ。

あー・・なんかまだ微妙に伝わってないよーな気もするが、行ってくらぁ!

―――無線を切り、明らかにスピード違反で暴走していった。
(154)2005/05/27 17:04:39
のんだくれ ケネス
・・・ん?
鑑識が片方人狼判定をだしてパンダになっても鑑識先が内通者で偽検察官で名乗り挙げて人狼判定を出したのが人狼って可能性もあるのか。

だぁぁ、わっかんねぇぜウッヒョー!
帰ってから考える!じゃあな!
(155)2005/05/27 17:06:51
村長 アーノルド
アパート刑事以外がこれを読んでいるということは、逮捕、殉職、エピローグのどれかということだね。いづれにしろお疲れ様。
2005/05/27 17:29:15
村長 アーノルド
昨日は混乱を招いてしまい、大変申し訳ありません。ヤケクソで出した決定ではないのですが、到底理解出来る代物ではないでしょう。これについて言い訳するつもりもありません。
また、昨日の言動にご立腹され、通報を考えている方に。その必要はありません。既に私自身の手で通報、及びIDの削除を依頼しております。もう二度と現れることもないでしょう。
最後に。大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
2005/05/27 17:31:28
書生 ハーヴェイ
敵か味方かわからんが言いたい

ケネスさんとファンクは
思考が似てるからお互いが偽者に見える
んだと思うんです
だから僕は二人を真と思ってるところが
2005/05/27 17:42:30
学生 メイは、ハッ、と目を覚ました!
2005/05/27 17:51:51
学生 メイ
…やめてーお母ちゃん…



…なんだ夢か…(悲しい夢だったわ…)
(156)2005/05/27 17:53:18
村長の娘 シャーロットは、公園にある墓地にいるようだ…。
2005/05/27 17:55:08
学生 メイ
えーと、なんだっけ。
あ!そうそう!
アンケートでまだ答えてないのがあったわよねっ!

とりあえず、二つのグループに分けて、出してみましたっ!
あくまで、アタシの印象だからねっ!
マジにならんとってねっ!
(157)2005/05/27 17:55:21
学生 メイ
■6:灰同士の関係を自分なりにまとめてみてください
<シロサイド>
グレン:公安に意見したスゴイ人。これで公安の片割れだったらスゲーと思ってた。ただ、グレーに対してはあまり意見を言っていない。
ハーヴェイ:刑事全員に対し、割と満遍なく疑問をぶつけているように思う。ただ、中にはやや強引な質問もあるような…。
ローズマリー:ハーヴ白よりに考えてる。割と無難な印象。
イザベラ:ロッキ、ツッチーが怪しいと踏んでいる。まとめ役になった時、どうなるかなーと思ったけど、公平にまとめ上げてた気がする。
ウェンディ:ナニ考えてるのか、よくわかんない。人狼ならば、もっと慎重に行動するかな?

<クロサイド>
ルーサー:黒よりにしたけど、ほとんど中間。人狼だったら、ちょっと厄介。
マンジロー:返答にあまり理由を書かないので、ほとんど感覚で言っているような気がする。このままだと票操作しやすそうな位置になりそう。
クインジー:ウェンを逮捕したい人。ただ、自分も同じような位置にいるのは自覚しているみたい。自分の逮捕逃れのためにウェンを利用しているととれなくもない。
(158)2005/05/27 17:56:17
学生 メイ
うーん、我ながら、テキトーな感じがするなぁ…。
あまり参考にはならんなぁ、こりゃ。
(159)2005/05/27 17:57:50
学生 メイは、ちょっと反省した(フリをした)。
2005/05/27 17:58:02
学生 メイ
さてとー、晩ゴハンでも食べてくるかなーっ!
(160)2005/05/27 17:59:12
村長の娘 シャーロット
ギルバート様、どうやら私はまだ死ぬことが許されないみたいです。

人狼との戦いが昨日ついに始まりました。
…必ずメンバーの首をお供えしますわ。

奴らには逮捕など生ぬるい。
生かして国内から出さないわ。
(161)2005/05/27 17:59:19
学生 メイは、いきおいよくドアを開けて出て行った!(ガラスが何枚か割れた)
2005/05/27 17:59:38
村長の娘 シャーロット
…そして、お父様
あとは私が遺志を継ぎます。

私は事件が終わるまでは決して逃げない。
弱腰になったら…お父様のようになってしまう。
(162)2005/05/27 18:01:14
村長の娘 シャーロットは、アーノルドの墓に遺品を供えた。
2005/05/27 18:01:39
村長の娘 シャーロットは、車に乗って署へと戻ってきた。
2005/05/27 18:02:30
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
進行に関しては意見が割れていますわね。
もう少し考えさせてもらっても良いでしょうか。

仮決定は20:30予定で今のところ考えています。
(163)2005/05/27 18:04:02
村長の娘 シャーロット
…誰でしょう?ガラスを割って出て行った方は。
新署長が就任したばかりだというのにいきなり始末書ですか?
(164)2005/05/27 18:05:30
学生 メイ
…さて…
アンケートでは、ああいう風に書いたが…
シロサイドで怪しいと思うのは、
ハーヴェイとローズマリーの二人だな…。どちらも人狼にいそうなタイプだ…。

<<正確には、ハーヴェイは妖魔っぽい気がするけどねー。^^>>
2005/05/27 18:06:02
村長の娘 シャーロット
では、私も今日は外食に行ってきますわ。
ガラス割った奴はあとで修理しておくように…
(165)2005/05/27 18:07:44
村長の娘 シャーロットは、車に乗って市街地へと繰り出していった。
2005/05/27 18:08:05
お尋ね者 クインジー
ただいま、だ。
とりあえず先に言うこと言っておく。
【俺は公安じゃないぜ】
それと、今日の時間の進行については俺は特に希望はない。
んじゃ、議題の回答考えてくる。
(166)2005/05/27 18:41:52
お尋ね者 クインジー
オーケー、確かにアリスを鑑識先に挙げないほうがいいな。オーサカかローズで考えてくる。
それと俺はSPはオーサカだと思う。今日の第一声で、襲撃先について考えてるような発言をしてたしな。単に空気読んでの発言ともとれるが…
(*67)2005/05/27 18:44:00
書生 ハーヴェイは、コンビニの袋を持って「ただいまー」
2005/05/27 19:12:50
牧師 ルーサー
こちらチェックメイトキング。シルバーフォックス応答せよ…

確かにオーサカは怪しいな。俺も気になっていたし、ハリアの指摘ももっともだ。
(*68)2005/05/27 19:13:42
牧師 ルーサー
こちらチェックメイトキング。シルバーフォックス応答せよ…

『皐月』の営業が始まったので一旦戻った。
んで、ちょっと捜査日誌読んでて気付いた事を言って見る。
(167)2005/05/27 19:17:08
お尋ね者 クインジー
一応ローズ挙げとく。メイは■6からウィンとラインできてるようにも見えるんで、そこら辺利用できそうだと思うんだが…今日ウィン吊れないかな…
(*69)2005/05/27 19:17:15
牧師 ルーサー
鑑識に内通者はいない、と見たおかみさんなんだが>>94、ちょっと俺は違う見方をしてた。
このヤマで一番情報をもっているのは内通者だ。狼以上にな。
だからその情報を最大限に生かそうとしたら(狼側もそれを利用しようとしたら)
1日目の時点で内通者は狼が鑑識に行くか検察に行くか探っていると思う。
狼側も内通者に伝えるべく、いろいろと意図を発していると思う。
ジャガイモなりヒゲモジャが狼だった場合、内通者が狼は検察を騙りたいのだな、と思えば、必然的に鑑識に回るだろう。
身分提示順は「機械的に」決めた結果、3人目にシャロ公安になっただけで、あらかじめ配役が終っていたら、シャロが何番目であろうと関係ないと思う。
だから俺は両睨みの段階なんだ。今の所は断定段階ではないと見ている。
穿った見方をすると、おかみさん狼で「検察にいる狼」を欺瞞する為に「鑑識に内通者はいない」と言ってる様にも取れた。
おかみさん、ステルス狼疑惑がちょっと出ちまった…まとめ役も白さ強調の為と言えば、そう思えるし…
(168)2005/05/27 19:20:52
牧師 ルーサー
うんうん。いきなりオーサカ食ってもいいし。
問題ないと思う!
(*70)2005/05/27 19:21:26
牧師 ルーサーは、また後で来る。舞を「教育」するのでな。じゃあな!
2005/05/27 19:24:32
お尋ね者 クインジー
■1.●ローズ
昨日は俺みたいな印象が薄い奴に紛れてたんであまり意識していなかったが、あまり個が見られない点もあるし、無難な発言を心掛けているように見えるんで鑑識にかけたい。
■2.▼ウィン
疑ってる理由は昨日言ったとおりだ。また昨日の自分吊り提案なんかから、天然、って感じもするが、作為的に見えなくもない。それに人狼探そうって姿勢があまり見られないんだよな。
(169)2005/05/27 19:29:15
お尋ね者 クインジー
■3.鑑識
お嬢:真 ファンク:内通
昨日の意見とあまり変わらない。どちらも狼にはあまり見えないので、真・内通の組み合わせと感じる。

検察
ケネス:真 メイ:狼
どちらも発言を読み返してみると、検察としての発言と思われるものがあり、特に不自然な点は見られなかった。
また、発言はケネスは積極的で信用を得ようとしているように思えるが、メイは消極的でそういった点は見られなかった。よってケネス真と思った。
それと、結果的にはメイは結果的にこれまでの鑑識、逮捕から免れているが立ち位置的には対象になっていてもおかしくなかったし、俺やアパート、書生なんかに票操作が行われていたとしたらこの状況に合点がいくように思えた。
(170)2005/05/27 19:30:20
お尋ね者 クインジー
■5.予定通りでいいんじゃないか?その辺は他の奴らに任せる。

■6:灰同士の関係を自分なりにまとめてみてください
おかみさんは初日の白印象が強く、未だにそれを引きずってそうで怖いんだが、発言を普通に見ても特に黒いとは思えない。
イトノコは公安に言及するなど行動が読めず、掴み所のない印象を受けていたんで占っておきたいと思ってたが、件の一件で単独で動いているように感じた。
ジーパンは意見はしっかりしていて白印象であるが、現状ほぼノーマークってところが若干気になる。
オーサカ、ローズは昨日アンケ回答が遅かったせいか、若干掴みにくいところがある。ただオーサカは積極性がみられて白く見えるが、ローズは慎重で個が見えない感じだな。
ウィンは神出鬼没で発言印象が薄かった。その後の発言により印象が強まったが発言の意図が読めない点もあり正直疑わしい。
(171)2005/05/27 19:31:07
教師 イザベラは、ただいまー、遅くなってごめんよ。と資料を山と抱えて現れた。
2005/05/27 19:31:44
牧師 ルーサー
えーん、狼2人から怪しまれてるよー!
(*71)2005/05/27 19:34:29
お尋ね者 クインジー
俺も昨日狼2人に殺されそうになったぜ(笑
(*72)2005/05/27 19:36:21
牧師 ルーサー
ジャガイモはいい位置に俺をしてくれた。
正に狙った位置。
白いと言われると逆手を取られるから(俺がおかみさんに黒疑惑をかぶせたように)中間が一番「理由付け」しにくいんだ。
たぶんみんなもそう思っているから、「理由付けしにくい」ジーパンはスルーになっているのだろう。
(*73)2005/05/27 19:36:26
お尋ね者 クインジー
そうそう、言い忘れてたぜ。
イトノコ、おかえりさん。
(172)2005/05/27 19:37:26
牧師 ルーサー
酷いよなー、狼って。
今ここでいないから言うけど、

【ローグで酷いわ!】

もう私、実家に帰らせて頂きます!
(*74)2005/05/27 19:37:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150
・・・orz
ハーヴェイ様のばかばかばか!
指摘するのは検察出てからにしてくださいませ。
わざと合わせて様子を見たかったのに・・・。
2005/05/27 19:38:23
牧師 ルーサー
とか言ってる場合じゃないのだが。
今日はなんとしても村人吊り&占いにしたいなぁ。
(*75)2005/05/27 19:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あれで牽制かけちゃったから多分ロッキー様を逮捕希望挙げてこないでしょうね。
2005/05/27 19:39:40
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/27 19:40:28
お嬢様 ヘンリエッタ
(鑑識・検察が2日に渡って全員逮捕希望で同じ人を挙げてる場合、その人は白の可能性が高いと考えている)
2005/05/27 19:40:44
お尋ね者 クインジー
さて、ちとメシ食ってくる。
一旦離席するぜぇ。
(173)2005/05/27 19:42:09
牧師 ルーサー
んでもって狂信者が黒出し。
ファンクならそれくらいかましてくれそうだが…
(*76)2005/05/27 19:42:19
牧師 ルーサー
>>173
いってらっさーい。
(*77)2005/05/27 19:42:47
お尋ね者 クインジー
昨日は絶対ウィン吊れると思ってたのに…
自分吊りダメ!絶対!
(*78)2005/05/27 19:43:02
牧師 ルーサー
俺、別村で村人で、それまでの持論を180度変えて(それだけで怪しまれる)なおかつ自分吊りを2度もいい(結社員2人まで黒扱い)それてもなおかつ最後は村人と信じてもらった事がある。
ものすげぃしゃべった(笑)
結局、みんなが白と思った瞬間に食われたけどね。
(*79)2005/05/27 19:46:49
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。
報告書の提出内容が非常に面白くなっていますわ。

これは難しい…
(174)2005/05/27 19:50:47
牧師 ルーサー
自分吊り言う奴ってほとんどが実は村人なんだよね。
狼が自分吊りと言うケースはレアケースで、ほぼない。
だけど、心証的には凄く悪いんだよね。
ゲーム放棄に見えるから。
心証悪い=人外ではないのだけど、どうしても心証悪いやつを疑ってしまう。
世論の中心にいて、心証がいい人は理由付けどころか、感情的に人外じゃない、と思う傾向があるから、占いさえもあげにくいんだよね…
(*80)2005/05/27 19:52:04
牧師 ルーサー
俺がバリバリの村人だったら、ウィンとツチノコは村人判定するから、一気に仮想グレーが縮まるのだけど、それを言うと必ず俺に疑惑が来るんだよね。
で、大体それで速攻で俺に疑惑を出すヤツに狼が混じってる。
俺はそいつを捕捉するわけだが。

今回のケースで言うと、ちょっと違うけど、おかみさんが俺を告発するケース。
さてさて、おかみさん、怯まず俺に疑いを向けられるかな…
(*81)2005/05/27 19:56:32
書生 ハーヴェイは、ロッテさん、まだ書いてる最中っす・・・・・・すんません。
2005/05/27 20:01:00
村長の娘 シャーロット
特に能力者に注目してみると面白い事に気がつくとおもいます。
書生さんの言った事も確かに興味深い部分です。
(175)2005/05/27 20:03:33
お尋ね者 クインジーは、楊枝をくわえながら戻ってきた。
2005/05/27 20:03:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま帰りました。
今から22時まではこちらで待機させていただきます。
(176)2005/05/27 20:04:51
お尋ね者 クインジー
自分吊りとかは心象悪くても白印象になるからねえ…
作為的じゃないみたいなんで別にいいが…(と言いつつ作為的であると疑いを向けたが)
(*82)2005/05/27 20:07:42
牧師 ルーサー
最終決戦(残3人)で「俺・ツチノコ・誰か」と残った場合は、ツチノコへの「仕込み」を利用して、ツチノコ村人だと思う、と言って「誰か」に投票すると言うだろう。
このケースを想定して、今から入念な仕込みをツチノコに施す必要がある。
実際はすでにツチノコの心証をよくしようとやっきになっている訳だが。
オーサカは次の候補なのだが、守護者だと最終決戦まで残ってないかもしれない。
最終決戦を想定した場合、やはり「ツチノコ+誰か」が本命だろう。
2005/05/27 20:07:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ様が狂信者に見えてくるマジック。

・・・結構いい意見だしてるのですから自分を占えとか、ウカツな発言が多い気がします。
2005/05/27 20:08:31
お嬢様 ヘンリエッタ
潜伏狂信者ってあるのでしょうか。
うーんうーん。
2005/05/27 20:09:08
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
うんうん。白印象を狙った狼、という風に見がちだよねー。
心証悪いから、悪く取る人が多い。
ま、我らは堂々と黒扱いできる訳だが。
(*83)2005/05/27 20:09:50
村長の娘 シャーロット

気がついた事(総合)
クインジーとマンジローがスケープゴートっぽくなってる。
ヘンリエッタ−ケネス ボブ−メイのライン?

白 マンジロー>ローズマリー>グレン>クインジー>イザベラ>ウェンディ>ルーサー 黒
2005/05/27 20:11:41
牧師 ルーサー
ハリアの意見はもっともだよ。
自分吊りを言ってみんながみんな俺みたいに思ったら白確定だけど、そんなことはない。
だから自分吊り言ったら狼に利用される可能性大なんだよね。
自分吊りは言わないに越した事ないと思うよ…
(*84)2005/05/27 20:12:17
村長の娘 シャーロット
能力者の真贋(暫定)

ヘンリエッタ真>ボブ偽
ケネス真>メイ偽
2005/05/27 20:13:21
牧師 ルーサー
今日を逃れても、明日、明後日でローグは吊られる可能性大。狂信者がパンダ産んで、どうなるか。
しかし王道で行けば、最良でも残7人時でローグはいない。
「真狂狼狼村村村」
この日は占い師吊りだろう。
もし真を吊れれば「狂狼狼村村」で勝利だ。
占い師が「真狂」と看破された場合はグレー吊りがないとも限らない。残7人で正しく真を吊る事が肝要。
霊能者吊り時は占われてパンダになっても大丈夫。
すぐには吊れないから、信用対決に持ち込める。
2005/05/27 20:18:29
お尋ね者 クインジー
ハーヴの指摘でオーサカのマークが外されそうなのがきついな…
というかオーサカ、ツチノコ、ヒゲモジャとニックネームがどんどん変わってきてるな…
(*85)2005/05/27 20:18:42
牧師 ルーサー
【とりあえずの見解】
今日を逃れても、明日、明後日でローグは吊られる可能性大。狂信者がパンダ産んで、どうなるか。
しかし王道で行けば、最良でも残7人時でローグはいない。
「真狂狼狼村村村」
この日は占い師吊りだろう。
もし真を吊れれば「狂狼狼村村」で勝利だ。
占い師が「真狂」と看破された場合はグレー吊りがないとも限らない。残7人で正しく真を吊る事が肝要。
霊能者吊り時は占われてパンダになっても大丈夫。
すぐには吊れないから、信用対決に持ち込める。
(*86)2005/05/27 20:19:58
牧師 ルーサー
ハーヴのオーサカについての指摘は軽く論破出来ると思う。
「どちらかが仲間切りしている」と。
わざわざ同じ日に同じ人物を吊りにしているのは、かえって違和感がある、と。
(*87)2005/05/27 20:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日の読み返したんですが、逮捕だけなら署長様の決定はわかるんですが、コーネリアス巡査様を襲撃するな発言の真意が読めません。
もしかしてあれは自暴自棄とかじゃなくて作戦だったのでは・・・。

となると後から出てきたシャーロット様は本当は出てきてほしくなかった・・・?
2005/05/27 20:23:56
学生 メイ
ただいま戻りましたっ!

とおっ!

(ジャンプして、空中で一回転!)

(着地に失敗!)

(後頭部を強打!)

 …………!
 …………!
 …………!
(177)2005/05/27 20:24:23
学生 メイは、頭をおさえて、うずくまっている…。
2005/05/27 20:24:53
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイの頭をなでた。
2005/05/27 20:26:59
牧師 ルーサー
ファンクが先にオーサカ吊りにしているから、便乗したなら神戸が偽者。
ファンクが仲間切りで神戸は純粋に思ったのかもしれない。

…とか誤魔化しも効くと思う。
(*88)2005/05/27 20:27:09
牧師 ルーサー
単にどちらもオーサカ吊りにしているからオーサカ村人とは言えない。

でよくないかな?
(*89)2005/05/27 20:28:29
お尋ね者 クインジー
なるほどな…
というかお嬢内通者のような気もしてきたんだが…
結局どっちなんだろうか?まあどちらにしても明日わかるんだろうが…。
(*90)2005/05/27 20:28:55
牧師 ルーサー
そうなんだよな…
神戸内通者もちょっとチラついてる。いや〜ん。
村人占いになってパンダ作って欲しいね…
(*91)2005/05/27 20:30:10
書生 ハーヴェイ
■1.ローズマリー
言ってることは真っ当なんだけど、
真っ当すぎて疑いづらい位置というのは
こういうのを言うのかもしれない。

■2.ウェンディ
ここまであからさまに人狼を探してる感じがないと
逆になあと。人狼でも簡っっっ単に仲間切り
できるし、かと言って人間でも隠れ蓑にされる立場。

■3.
ファンク真・お嬢内通
ケネス真・メイ狼
お嬢って、どうも対抗(ファンクね)への意識が
薄い気がすんの。
>>2:408の下のactとか、>>132とか、ファンクの
存在が頭から消えてます、って感じ。
あれを一番書きやすいのも書きづらいのも、
内通者じゃない?
メイさんとケネスさんは相対評価と消去法。
(178)2005/05/27 20:32:07
村長の娘 シャーロット
では仮決定です。
鑑識候補:おかみさん(イザベラ)
逮捕候補:ウィン(ウェンディ)

本決定22:00 進行は22:30で良いでしょうか?
正直数人が横一線です。本決定での変更は十分にあると思います。
技術者からの逮捕もあるかもしれません。
(179)2005/05/27 20:32:36
書生 ハーヴェイ
■6.
クインジーさんはウェンとセットになって疑われてる。
工藤さんはイトノコさん擁護の発言が多く、
ローズさんを疑ってる。
おかみさんは割とステルス狼として注目され気味。

僕の視点で見えるのは
こんな感じかなぁ。
(180)2005/05/27 20:32:56
村長の娘 シャーロット
一応私以外全員のコミットをお願いしますわ。
(181)2005/05/27 20:34:22
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
おかみさんは黒っぽくないから鑑識避けたかったが…
ハーヴの意見反映されて●ローズになれー!
(*92)2005/05/27 20:35:24
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
村のためにやってたことなら気にしなくてもいいと思いますよ。どんな作戦をやろうとしてたんでしょうか?ぜひ知りたいです。それを聞いて新しい作戦ができるかもしれませんし。
2005/05/27 20:35:58
牧師 ルーサー
【現在の呼び名事情】

名前         愛称
アーノルド警視正 :「署長」
アーヴァイン警視 :「人事課長」
ケネス警部    :「ヒゲモジャ」
シャーロット警部補:「シャロ」
ヘンリエッタ警部補:「お嬢様・お嬢・神戸」
ボブ特別捜査官  :「ファンク」
クインジー巡査部長:「お尋ね者」
イザベラ巡査部長 :「おかみさん」
マンジロー巡査長 :「オーサカ・ロッキー」
ウェンディ巡査長 :「ウィン・クラゲ」
コーネリアス巡査 :「アパート」
ハーヴェイ巡査  :「書生」
ローズマリー巡査 :「ローズ」
メイ巡査     :「ジャガイモ」
グレン巡査    :「ツチノコ・イトノコ」
ルーサー探偵   :「ジーパン」
(*93)2005/05/27 20:36:18
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
とりあえず鑑識検察に予定を聞いてみては?

あと
【あと7人時計の針が進んでませんよ?】
(182)2005/05/27 20:36:24
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
コミットもオンにしといた。
(183)2005/05/27 20:37:11
書生 ハーヴェイ
ロッテさんに委任して時計の針進めました。
・・・・・・とりあえず飯食ってきていいっすか?
(184)2005/05/27 20:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
だってボブどうでもいいですし(酷)。
わたくし相手にする気ないです。きちんと結果出せば問題ない・・・やっぱりこれも価値観の差ですね。

あぁもう内通内通言ってると彼が内通者に見えて仕方ないorz
ハーヴェイ様はもう昨日のわたくしの質問に対しても内通者視点でしか答えてないですしね・・・。
2005/05/27 20:38:39
牧師 ルーサー
クラゲ吊りは今日のド本命だからわかるけど、いきなりおかみさん占いになるとはねぇ…
俺の発言が効いたのか?
(*94)2005/05/27 20:39:07
お尋ね者 クインジー
クラゲもあったか…
あとウィンだかが俺のこと一回「クレイジーさん」とか言ってたな確か。
(*95)2005/05/27 20:40:14
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了承しました。】
シャーロット警部補に委任しております。
本決定も22時でしたら構いません。
(185)2005/05/27 20:40:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、珍しく刑事らしい格好で会議室に現れた。
2005/05/27 20:40:40
村長の娘 シャーロット
おーけー、本決定は22:00に出します。
進行に関しては22:30有力。23:00の可能性もあります。

明日以降の進行に関しては予定では22:00に戻そうと考えています。
(186)2005/05/27 20:40:41
牧師 ルーサー
爆笑!

…そうだったのか。
じゃ、俺も表でそういうかなー(笑)
(*96)2005/05/27 20:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったわ。
無難無難いわれると、悲しいものがあるわね。
慎重なのは認めるわ。でも、冤罪かけたくないから
しょうがないでしょう。

>>186
22:00進行了解。それまでに何とか意見だすわ。
(187)2005/05/27 20:42:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あーいっそハーヴェイ巡査様が敵の立場だったら思いっきり議論で攻撃したいんですが、一応味方ですから潰し合ってしまったら意味ないですし。
2005/05/27 20:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずロッテ委任でコミットしておくから。
(188)2005/05/27 20:42:50
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ガガッ
こちらロッキー、アカン完全に渋滞にハマってもうた
下手したら2時間コースや
多分間に合うと思うけどロッテに委任しとく
(189)2005/05/27 20:43:06
お尋ね者 クインジー
言ったら牧師って言う!
…とにかくそれで思いついたんだが、逮捕されるとき暴れてみようかなーと思ってたりする。
(*97)2005/05/27 20:43:39
学生 メイ
仮鑑識依頼書、仮逮捕状共に了解したっ!
(探偵さんのをパクってみました☆)

コミットもしてるよ〜。
(190)2005/05/27 20:44:06
村長の娘 シャーロット
鑑識対象候補や逮捕対象候補は頑張ってもらいたいですわね。

名前の挙がってない方でもいきなり本決定で名前が出るかもしれませんわ。
(191)2005/05/27 20:44:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>186
シャーロット警部補様へ。
22時の本決定の時点までわかりませんが、わたくしの結果が翌朝発表になる事も頭のすみっこにでもいれてもらえると嬉しいです。
(192)2005/05/27 20:44:37
牧師 ルーサー
仮決定のままだと占い先は食えないなぁ。
パンダ期待があるから。
食うなら、ハーヴかシャロだろなぁ…
(*98)2005/05/27 20:45:36
異国人 マンジロー
言い忘れとった
【俺は公安やないで】
(193)2005/05/27 20:46:17
学生 メイ
そして、ゴメンなさいだけどっ、
今から10時まで、席を外すねっ!

<<申し訳ないです…>>
(194)2005/05/27 20:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
これでおかみ様白だったら、白しかあてないダメ鑑識官 orz
とりあえず占い希望全部今まで通ってますね・・・。
2005/05/27 20:46:34
学生 メイは、ドロン(古)したっ!
2005/05/27 20:46:39
村長の娘 シャーロット
>>192
了解。一応覚えておきます。
空白の時間を避けるためにも21:57辺りには本決定出そうと思っています。間に合えばね。
(195)2005/05/27 20:46:55
お尋ね者 クインジー
>>187
こっちも冤罪かけたいからしょうがないと思って下さい。
それと…印象薄いって言われる方が悲しいです…
(*99)2005/05/27 20:47:00
農夫 グレン
だぁ〜! すまねぇッス! 今戻ったッス!
(196)2005/05/27 20:47:33
書生 ハーヴェイ
【あと3人っす】
(2005/05/27 20:48:18、書生 ハーヴェイにより削除)
お尋ね者 クインジーは、もう一度席外すぜ。
2005/05/27 20:48:10
書生 ハーヴェイ
・・・・・・なんともまぁ微妙な
>>197
(197)2005/05/27 20:48:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンおかえりなさい!それでこそ男! とよしよしした。
2005/05/27 20:48:48
牧師 ルーサー
俺っちだって印象薄いと言われ取るがなー(泣)
【狼にだけど】
(*100)2005/05/27 20:48:48
お尋ね者 クインジー
ハーヴとロッテ、どっちが食いやすいかね…
また離席しまー。
(*101)2005/05/27 20:49:19
教師 イザベラ
あら、私が鑑識対象か。
ロッテ、その理由を聞いてもいいかな。
(198)2005/05/27 20:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
仮決定了解
(199)2005/05/27 20:50:35
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ自分の発言にアンカーしてる・・
なんともまぁ微妙な・・
2005/05/27 20:50:44
農夫 グレン
ぶっちゃけ アンケートも考えもまとめてないッス!
申し訳ないッス!
(200)2005/05/27 20:51:01
書生 ハーヴェイ
>>200
今からでもいいんじゃない?
【仮決定】だしさ
(201)2005/05/27 20:52:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>198
能力者の鑑識希望が2日連続で一致しているペアが貴女を上げた事が疑問になって暫定ですが候補に挙げさせていただきました。
もちろん、反論はたくさんあるでしょう。

他鑑識候補を公表するのであれば
ローズマリーさん、クインジーさんですわ。
(202)2005/05/27 20:52:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
23
43
24
25
17
16
23
16
13
0
19
33
7