人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 2日目 (3)
のんだくれ ケネス
30分延長も了解だぜ。
あぁ、何ていうか・・・発言を見直すと殆ど俺のせいで署長がグレたか・・。本当にスマねぇ。
(398)2005/05/26 21:41:36
お嬢様 ヘンリエッタは、延長了承しました。
2005/05/26 21:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ様、いいかげんにしないと怒りますわよ。
今皆様は大事な話をしているんです。それがわからないのですか?
(399)2005/05/26 21:41:42
村長の娘 シャーロット
署長は確定白として推理をお願いしますわ。
序盤のまとめ役ありがとうございました…

役に立てない相方でごめんなさい。
(400)2005/05/26 21:41:54
牧師 ルーサーは、シャロに了解だ、出直し決定よろしく頼む。
2005/05/26 21:42:29
双子 ウェンディは、あうあー、ごめんなさいー(机の下で反省した)
2005/05/26 21:42:33
お嬢様 ヘンリエッタは、わかればよろしいのです。と富士山の雪解け水を用意した。
2005/05/26 21:43:05
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット延長了解。
2005/05/26 21:43:08
吟遊詩人 コーネリアス
委任はシャロにすればよいのですよね?
(401)2005/05/26 21:43:39
異国人 マンジロー
何 じ ゃ こ り ゃ ーーー
話はさみにくいやないかいっ!
しかもこのどさくさに紛れて自分吊れっていってる刑事もおるし何考えとんねんっしっかりせんかいっ!
(402)2005/05/26 21:43:42
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット延長了解・委任したわよ。
2005/05/26 21:44:28
のんだくれ ケネス
あと、イトノコ。俺はお前のRPが大好きだぜ、出来れば元に戻してほしいところなんだが・・。

で、ウェンディ。頼む、一生のお願いだからヘソを曲げずに聞いてくれ。
「楽しもうぜ、みんなと。」
これは俺自身にも言える。悪かったよ、本当に悪かった。ゴメンなさい!

・・・コレで、水に流すべきなんだと思う。何ていうか、こんなイレギュラーで破滅するのは見たくないぜ・・。
(403)2005/05/26 21:44:40
異国人 マンジロー
特にどさくさで変な事ゆーたヤツはハリセンや!
(404)2005/05/26 21:44:53
学生 メイは、あら、ロッキさん、いたのね。
2005/05/26 21:45:02
お尋ね者 クインジー
んで、襲撃どうする?
(*119)2005/05/26 21:45:04
村長の娘 シャーロット
あー、警告しておく。
自分吊りをして欲しいと言った方は全員覚えた。
今後、覚悟しておくように。
(405)2005/05/26 21:45:05
書生 ハーヴェイ
ところでさ、ファンク居ないと鑑識の話も
へったくれもない・・・・・・よね?
(2005/05/26 21:45:25、書生 ハーヴェイにより削除)
のんだくれ ケネス
俺はメイのままで良いと思う。
(*120)2005/05/26 21:45:32
お嬢様 ヘンリエッタ
水の準備なら出来てます。
どこの国の水がご所望でしょうか。(にっこり)
(406)2005/05/26 21:45:38
牧師 ルーサー
署長か?(汗)
(*121)2005/05/26 21:46:03
のんだくれ ケネス
・・・フェアプレーで、署長いっとくか?
(*122)2005/05/26 21:46:30
書生 ハーヴェイ
ところでさ、ファンク居ないと鑑識発表も
へったくれもない・・・・・・よね?
(407)2005/05/26 21:46:32
異国人 マンジロー
おまえら簡単に刑事の誇りを捨てるんやあらへんでっ!
俺の管内で死んでいった仲間の刑事のカタキ討ったらんかい!
(408)2005/05/26 21:46:51
学生 メイ
…署長も落ち着いて、娘に引継ぎくらいはしてほしいのだけれどもね…
2005/05/26 21:47:05
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブの存在を今思い出した。
2005/05/26 21:47:14
お尋ね者 クインジー
んじゃ、署長にしとく?
俺は別に構わん。
(*123)2005/05/26 21:47:19
のんだくれ ケネス
あっちも最後の隠しダマを出してきたんだしな・・・。
署長をやるのが、正当かもしれんな。
(*124)2005/05/26 21:47:21
村長の娘 シャーロット
【本決定】
以上の議論から本決定を出します。

鑑識:書生(ハーヴェイ)
逮捕:アパート(コーネリアス)

検察COは3日目第一声でお願いします。
鑑識結果発表は
ヘンリエッタ→ボブでお願いします。
(409)2005/05/26 21:47:57
双子 ウェンディは、机の下で反省文3枚書いたので、気合一身で出てきた
2005/05/26 21:48:01
異国人 マンジロー
アンケートの残りや
■2.●アパート
■3.▼メイ
忙しいんか知らんけど仕事にやる気が感じられへん
職務専念義務違反の現行犯で逮捕や(他にもサボってるヤツおるけどな)
■6.俺は最初アパートの>>96と同じように思てたから>>103の発言になったんやけどな
普段寡黙な割に真贋予想だけが例まで出して詳しいのが気になるで
■7.8.
・・・あんまり突っ込んだったらかわいそうやからもうええやろ
(410)2005/05/26 21:48:15
お尋ね者 クインジー
おk
(*125)2005/05/26 21:48:28
のんだくれ ケネス
>>407
そういやぁ、ファンクどこいったんだ?
鑑識なのに時間までに来ないってのはどうかと思うが・・。この事態で忘れていたが、30分延長どころかファンクが来るまで延長をしたほうがいいかもしれん。
(411)2005/05/26 21:48:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了承いたしました】
(412)2005/05/26 21:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、人間性が歪んでるせいか、ウィンの自分逮捕発言、演技かも、なんて思っちゃうけど…
嫌だな、演技なら。
2005/05/26 21:48:55
牧師 ルーサー
情けかけないのがフェアとするか、
場を読んで署長にするか、だな。
明日署長が突然死しそうだったら、食いでもいいかな…
(*126)2005/05/26 21:49:52
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ。】
(413)2005/05/26 21:50:20
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
悪いな、アパート。お前の分まで頑張らせてもらうぜ。
(414)2005/05/26 21:50:36
学生 メイ
…ふん…
ぼちぼち、容疑者扱いする者が増えてきたか…

…まあ、私は、とりあえず最初の襲撃と逮捕・鑑識が回避できればいいと思っていたのだがな…
2005/05/26 21:51:06
のんだくれ ケネス
ま、ジャガイモが対抗なら俺が口説き落としてやるさ・・。
【俺が検察官を騙る、襲撃は署長】で人狼本決定で良いか?
(*127)2005/05/26 21:51:07
双子 ウェンディは、アパートって誰だっけ、とプロ見直してるのは秘密
2005/05/26 21:51:14
のんだくれ ケネス
アパートは判定黒でいいか?
いきなり黒のほうが信用も増えるしな・・。
(*128)2005/05/26 21:51:33
吟遊詩人 コーネリアス
私も【本決定了承します】
(415)2005/05/26 21:51:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディはもしかして全部無線なのかしら・・・・。
2005/05/26 21:51:43
牧師 ルーサー
>>409
鑑識依頼書、逮捕状共に了解した。
(416)2005/05/26 21:51:47
学生 メイ
【本決定了解しましたっ!】
(417)2005/05/26 21:52:03
牧師 ルーサー
異論はない。セットしよう。
(*129)2005/05/26 21:52:04
双子 ウェンディ
私も【りょうかいでーす】
(418)2005/05/26 21:52:05
お尋ね者 クインジー
【本決定了解した】
(*130)2005/05/26 21:52:19
異国人 マンジロー
>>409
【本決定了解や】
アパートに関してはシャーロット警部補と同じやったんか
俺はシャーロット警部補が公安やとはひとっつも思ってなかったけどな・・・(汗)
(419)2005/05/26 21:52:30
酒場の看板娘 ローズマリー

【本決定了解しました。】
(420)2005/05/26 21:52:40
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
>>411
今日の始まりあたりに「電話がなんちゃら」と
言ってたような気がする、んだけど・・・・・・
>>171かな
(421)2005/05/26 21:52:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ巡査様、覚悟なさってね。
今夜は寝かしませんわよ♪
(422)2005/05/26 21:53:03
旅芸人 ボブ
すまん!
今戻った。
ヴォダのせいで、全然読めなかった。
占いの本決定を提示してくれ!

探してる時間がない!
一応、ジーパンにセットしてある。
(423)2005/05/26 21:53:16
異国人 マンジロー
アンケートの残りが本決定の後になってもうたがな・・・orz
(424)2005/05/26 21:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん疑ってすいませんでした
推理大はずれだったよ・・・
2005/05/26 21:53:22
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにロックオン。
2005/05/26 21:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、もしウィンが狼ならカナーリむかついちゃうわ!
人間だったとしても、迂闊すぎて叱っちゃうわ!
2005/05/26 21:53:31
学生 メイ
<<あ、探偵のRP(>>416)が、カコイイ!次は、それにしよっと!>>
2005/05/26 21:53:43
お尋ね者 クインジー
なぜジーパンにセットかいな…?>ボブ
(*131)2005/05/26 21:54:12
旅芸人 ボブ
鑑識ハーヴェイ了解!
間に合った。
(425)2005/05/26 21:54:52
村長の娘 シャーロット
ファンクさん帰宅次第進行で考えています。
待つリミットは何時にしましょうか…
(426)2005/05/26 21:54:58
牧師 ルーサー
黒出しがいいとは思うが…
白でも問題はないな。
能力者を判明させないのも手だからなぁ。
そこらへんの微妙な線は騙り当人に任せる。
どっちが言いやすい、っていうのもあるだろうし。
(*132)2005/05/26 21:55:21
のんだくれ ケネス
俺もシャーロットは人狼っぽいと思ってて全然公安だと考えてなかったぜ。

あぁ、ファンクが来たな。ちょっと上に本決定があるぜ。
(427)2005/05/26 21:55:23
双子 ウェンディ
ああ、私の無線と同じ種類だからたまに見れないメモがあったりすんだよー。ひどいときとか、最初のメモから映らなかったりー。
一番ひどいのが、突然死のときにそのページが飛ぶときあるんだよー。
(428)2005/05/26 21:55:24
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/05/26 21:55:25
のんだくれ ケネス
さー?
っていうか、ファンクは内通者・・・か?
どうなんだ、ファンク・・・。
(*133)2005/05/26 21:55:55
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに対抗意識を燃やしている
2005/05/26 21:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あー・・・完璧に真がわたくしであることがこれで狼側にばれましたわ。
死にたくありませんが、これも運命なのでしょうか・・・。
2005/05/26 21:56:25
村長の娘 シャーロット
22:30に進行しますわ。

さあ、皆様。
アパートの逮捕状が取れました。
彼を逮捕しに行きましょう…
(429)2005/05/26 21:56:29
学生 メイは、アタシの無線は「英雄勝利」よ〜ん♪
2005/05/26 21:56:59
のんだくれ ケネス
白でも良いか、黒を出すと逮捕されやすいしな。
(*134)2005/05/26 21:57:49
村長の娘 シャーロット
アパートさん、2日目の逮捕選びで対象にしてしまって申し訳ないです。
刑事であるならば拘置所から私たちの勝利を祈ってくださいませ。
(430)2005/05/26 21:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしわたくしシャーロット警部補の予想があってましたわ・・・。
2005/05/26 21:58:15
のんだくれ ケネス
ちなみに罪状は何だ?
(431)2005/05/26 21:58:21
書生 ハーヴェイ
アパート、もし刑事だったら申し訳ナイ。
差し入れ、何がいい?
(432)2005/05/26 21:58:32
学生 メイ
わーい♪
取調べっ、取調べっ♪(初体験らしい)

やっぱり、あれかなっ?!
「かーさんがー♪」とか歌っちゃうのかなっ?!

ね、どうなんだろっ?!
(433)2005/05/26 21:59:57
旅芸人 ボブ
さあてアパートを逮捕かい。
冤罪じゃなきゃいいんだけどよ。

アーヴァインっておっさんが死んだ以上、猶予はねーよな。

すまんな、アパート。
(434)2005/05/26 22:00:01
酒場の看板娘 ローズマリー
アパート、泣きたいなら私の胸をかすわよ。
…ケネスの方がいい?
(435)2005/05/26 22:00:13
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、元詩人なだけに著作権侵害でどうでしょう?
2005/05/26 22:00:24
のんだくれ ケネス
ファンクの印象論を見てみると、ファンクのが内通者っぽいんだよな。俺を白く見ているとか。
(*135)2005/05/26 22:00:26
吟遊詩人 コーネリアス
ソフトクリームが食べたいです・・
(436)2005/05/26 22:00:49
村長の娘 シャーロット
罪状は適当にでっち上げたわ。
冤罪を使ってでも1人逮捕者を出せとのお達しですからね。
(437)2005/05/26 22:01:00
お尋ね者 クインジー
さて、今回の名前について元ネタでも書いておこうかね。
クインジー=ミルホーンってのはスー・グラフトンのアルファベットシリーズの主人公キンジー=ミルホーンからとった。ちなみにそいつは女性だ。
CNのハリアは、戦闘機のハリアーや、harrier:略奪者、侵略者(だったと思う)ではなく、戯言シリーズの十三階段の十二段目(だよね?)のノイズ君の過去の呼び名からとった。他のグンキ、アンド、19号というこれまた過去の呼び名から迷った。
2005/05/26 22:01:19
吟遊詩人 コーネリアスは、思いつきでいってしまった・・
2005/05/26 22:01:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイそれでいきましょう。
2005/05/26 22:01:28
牧師 ルーサー
神戸よりはファンク内通者だろうなぁ…
(*136)2005/05/26 22:01:38
のんだくれ ケネス
あぁぁぁ、やっぱりメイが検察者っぽいから食いてぇぇぇ。

ま、ジャガイモと先輩刑事の勝負、ってのも面白いか。
(*137)2005/05/26 22:01:57
村長の娘 シャーロット
罪状は著作権侵害。

人狼でないならばさほど長く拘置所に閉じ込められる事は無いでしょう。

人狼なら余罪を追及するまでです。
(438)2005/05/26 22:02:47
お尋ね者 クインジー
メイはわざとか?
検察って言ってるようにしか見えん。
(*138)2005/05/26 22:03:00
異国人 マンジロー
念のために鑑定に回したかったんやけどな
俺も鑑定の真贋についてはほとんど同じ予想しとったからなぁ・・・
アパート、冤罪やったら無念やろうけど
あっちで応援頼むで
(439)2005/05/26 22:03:24
牧師 ルーサー
うむ。俺もそう見える。
どう考えてもジャガイモ洗って食いたいがなぁ…
(*139)2005/05/26 22:03:56
異国人 マンジローは、鑑定じゃない鑑識だ・・・
2005/05/26 22:04:06
吟遊詩人 コーネリアス
私の消火器のローン代どうしよう・・・
あれ連帯保証人のところにケネスの名前と印鑑がありますね・・・
(440)2005/05/26 22:04:25
双子 ウェンディ
アパートさん・・・、私は狼じゃないって信じてるよ・・・。
(441)2005/05/26 22:04:34
書生 ハーヴェイ
明日の鑑識どうなるんだろ・・・・・・(溜息
大体黒くなんないと徹底的に人を疑えないっつう
性分なんだよね・・・・・・
2005/05/26 22:04:44
双子 ウェンディは、アパートの後頭部に拳銃を押し付けて、トリガーに指をかけた
2005/05/26 22:05:03
牧師 ルーサーは、オーサカ、俺も一部間違えている…
2005/05/26 22:05:08
のんだくれ ケネス
ソフトクリームか・・・ジャガイモがよく行ってそうな店で買えそうなもんだな。

>>440
留置場よりも墓場に送って検死されたいか?(ニッコリ)
(442)2005/05/26 22:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、今更だけどアパート、ちょっとキャラが
ツボだわー。こーゆーのほほーんな人が逮捕は
惜しいわ…。
2005/05/26 22:06:03
書生 ハーヴェイは、>>422は、さすがに犯罪だから!そういう趣味ないから!
2005/05/26 22:06:35
村長の娘 シャーロット
脱走する様子もないしこのまま逮捕でしょうか…

(時間進めます)
(443)2005/05/26 22:06:39
異国人 マンジロー
オーサカちゃうわっ!
(どうやら逆効果やったみたいやなぁ難儀なやっちゃで・・・orz)
(444)2005/05/26 22:06:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、のんだくれ ケネスに、ジャガイモって言うなや--------(怒
2005/05/26 22:07:21
のんだくれ ケネスは、学生 ジャガイモに微笑んだ。
2005/05/26 22:08:16
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずシャロがでたことによって狼側に鑑識がばれた可能性が高いのでがんばってくださいね
(445)2005/05/26 22:08:52
異国人 マンジローは、↑丁寧に学生まで付いてるし・・
2005/05/26 22:08:59
教師 イザベラ
戻ったよ。遅くなってごめん。
(446)2005/05/26 22:09:18
村長の娘 シャーロット
アイスクリームくらい買ってきましょう。
大丈夫です。冤罪であれば名誉回復まで保証するようにという権限があります。

そして、この逮捕はマスコミには非公開です。
(447)2005/05/26 22:09:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィン、頼むからRPでもうそ臭いこと言わないデー!
2005/05/26 22:09:34
のんだくれ ケネス
>>445
コレ、SPのセリフかもしれねぇな。
(*140)2005/05/26 22:09:39
旅芸人 ボブ
冤罪なら、いい弁護士紹介してやるよ。
まあ…取調べ頑張んな。

冤罪ならソフトクリームのサーバーをプレゼントしてやるってお嬢様が言ってたぜ。
(448)2005/05/26 22:09:45
牧師 ルーサー
署長とツチノコが心配だ。
是非前向きにクールダウンして出てきて欲しい…
(449)2005/05/26 22:09:51
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/05/26 22:10:02
のんだくれ ケネスは、異国人 オーサカに相づちを打った。
2005/05/26 22:10:33
牧師 ルーサーは、異国人 オーサカの指摘はするどい、と思った。
2005/05/26 22:10:39
異国人 マンジロー
ヘンリエッタとボブが残ったんか
困ったなどっちやねん?
2005/05/26 22:10:42
お尋ね者 クインジー
SPだと都合がいいが…
どうだろな?ブラフかもしれん。
(*141)2005/05/26 22:10:47
村長の娘 シャーロット
>>445
申し訳ありません…
私としてはもう少し鑑識ごっこしていたかったのですが、
そういってられる状況ではなかったもので。
(450)2005/05/26 22:10:51
旅芸人 ボブ
さあて、ヘンリエッタを食うかい人狼さん。
それはグッドチョイスだ。
2005/05/26 22:11:06
教師 イザベラ
ロッテ公安かー。
以前に私もやったからあんまり言えないんだけどさ。
3人目のCOに結社は意味なしだね、やっぱり。
2005/05/26 22:11:08
書生 ハーヴェイ
あぁそうだ、拘置所ってカツ丼自腹らしいよ?
(451)2005/05/26 22:11:47
旅芸人 ボブ
しかし…今だから言うがシャーロットが公安だとは思っていなかった。
3人目に出てくるから、絶対人狼陣営だと思っていたよ。まあ、すっきりはしたがな。

ヘンリエッタの正体も解る気がするぜ。
(452)2005/05/26 22:13:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、アパートの作った『アパート四畳半』の詩、
名作だと思ってるからね…。
(453)2005/05/26 22:13:19
学生 メイ
…うむ…
これで、鑑識の内訳が公安含みの可能性が無くなって、「鑑・狼・内」の可能性も消えたのだな…

…このままでは、検察官に騙りが出るのが濃厚となったな…

<<むー…、誰が相手になるんだろ…、このメンバーだと、誰が来ても勝てる気がしないんですケド…;;>>
2005/05/26 22:13:24
のんだくれ ケネス
>>451
ちなみにカツ丼を経費から落として犯人に自供させると「買収行為」になるぞ。
これで得た情報は裁判で使えないから気をつけるんだな。
(454)2005/05/26 22:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス警部様が連帯保証人らしいですからカツ丼のお金は心配いらないと思います。
(455)2005/05/26 22:14:01
教師 イザベラ
さて、こうなると検察がやばいねぇ。
逮捕希望はグレンとウェン。逮捕対象はコーネリアス。
公安二人、鑑識二人、そして上の3人。んで私。
あと7人のうちから検察を推理する。
しかも狼は二人だと思ってるから、候補は5人か。
かなり絞れるよね。

個人的にはクーさんあたりかなーって思ってるけど。
2005/05/26 22:14:20
のんだくれ ケネス
>>453
凄くリアルで爽やかな寂しさと燃え滾る孤独が伝わってきそうな名作だな・・。
(456)2005/05/26 22:14:59
書生 ハーヴェイ
なんだか時間が進むにつれ
自分に自信がなくなってきた
今日この頃。
2005/05/26 22:15:29
旅芸人 ボブ
おかみさん、書生からSPの匂いがする。

書生は検察っぽくもあるがな。
2005/05/26 22:16:52
のんだくれ ケネス
って、俺の給料からかよ!
いやいやいや、俺ってば結構酒飲んだりで金がないんだぜ?
ぶっちゃけ、一番貧乏そうな俺から金を巻き上げようたぁ・・・



勘弁してください_| ̄|○

・・・ソコでお嬢様の出番だと思うのですが、ソコらへん如何で御座いましょうか?
(457)2005/05/26 22:17:04
のんだくれ ケネスは、を金を見るような・・もとい、神を見るような目で見た。
2005/05/26 22:17:21
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス僕の給料日前は1日食パン1斤ですよ?
2005/05/26 22:17:49
異国人 マンジロー
さてそろそろ出番か
今回はあんまり考えてる時間もなかったけど
自信ないなぁ
2005/05/26 22:17:54
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを見た。
2005/05/26 22:17:56
旅芸人 ボブ
>>453
オレはヤツの
「部屋とトランクスと僕」をもう一回聞きたいぜ。

あれは名曲だ。
一人きりの哀愁がよく出てる。
(458)2005/05/26 22:18:37
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ、お前さんも大変なんだな・・・と肩ぽむをした。
2005/05/26 22:18:52
教師 イザベラ
署長、本日のまとめありがとうございました。
公安としての立場、大変だというのは聞き及んでいます。
私の言葉が気分を害したとおっしゃるならいくらでも謝罪します。

お願いです、これ以降も共に事件解決に力を貸してください。
(459)2005/05/26 22:18:54
学生 メイ
。oO(…あ…、そういえば、アパートさんに、給料日前に1万円借りてた気がする…。これって返さなくてもいいかなぁ……。)
(460)2005/05/26 22:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
必要なものと判断したものは惜しまずお金を出すんですけれども、カツ丼なんて庶民の食べ物は価値があると思えませんわ。

どうせならステーキにでもすればよろしいのに。
(461)2005/05/26 22:19:31
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、それでソフトクリーム特大50個差し入れれば?
2005/05/26 22:20:31
村長の娘 シャーロット
人狼、公安から襲撃考えてるなら頼むからお父様を襲ってください…
私襲ったら呪う。
2005/05/26 22:20:59
旅芸人 ボブ
あーそれと…
熱くなるのは結構だ。

人狼をしょっぴこうってんだからな。

そういう時は本人同士もそうだが、周りからも
フォロー入れようぜ。警告ではなくフォローだ。

もちろん、本人同士が決めんのが第一だが
ヒートしちまってると第3者が必要なもんさ。

オレっち達はチームさ。そこを忘れないように、だ。
(462)2005/05/26 22:21:39
吟遊詩人 コーネリアス
無茶振りキター
しかたないんで歌います・・・
2005/05/26 22:22:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに相づちを打った。
2005/05/26 22:22:38
異国人 マンジロー
独り言でRP解除するの忘れてたw
初回は敢えて鑑識を守護させていただきます
GJは狙ってないけどねー
2005/05/26 22:23:01
吟遊詩人 コーネリアス
【アパート四畳半】
ああ〜木造アパート四畳半〜
フロなし〜トイレ共同〜
築35ねん〜〜
駅まで〜徒歩3分〜
そんな物件〜
25000円〜
どうですかお客さん〜
(463)2005/05/26 22:23:05
村長の娘 シャーロット
さすがに結社の自分吊りはありえないよ。
爆弾を解いた事に何か反論があってももう認めない。
2005/05/26 22:23:08
のんだくれ ケネス
>>462
おう、本当に署長並びに他のみんなには申し訳なかったと思う。
人狼が、エンタテイナーがお客さんの気分を害させちまったんだからな・・。

署長、本当に悪かった。ゴメンな、みんな。

ま、全力で引き続きやるぜ・・SPはGJをしないように頼むぜ!
(*142)2005/05/26 22:23:18
牧師 ルーサー
んー…
俺はアパートの「アーヴァインとの出会い」という詩が一番好きだなぁ。
(464)2005/05/26 22:23:24
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに頷いた。
2005/05/26 22:23:42
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/05/26 22:23:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/26 22:23:53
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、あと2年で寮追い出されるから住みたい!どこよ?!
2005/05/26 22:23:56
旅芸人 ボブ
実はあの緊急事態で見える事もあるかも知れないと考えた。
情報は増えたんだよ。イリーガルな方法ではあったけどな。

署長の落とした「石」は役に立ったさ。
少なくともオレっちにはな。
(465)2005/05/26 22:24:34
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスのアパートに住みたいと素で思った。
2005/05/26 22:24:39
書生 ハーヴェイ
僕は「給料前哀歌」が好きだったけどなー
(466)2005/05/26 22:24:51
村長の娘 シャーロット
鑑識結果の脚本考えていたんですけどね…。
不要になりましたわ。
(467)2005/05/26 22:25:11
双子 ウェンディは、一足先に、カツ丼の出前をとって食べている
2005/05/26 22:25:13
学生 メイは、ファンクさんが、いいこと言った!
2005/05/26 22:25:22
旅芸人 ボブ
オレっちが「白くなる」ためにな、へっへっへ。
2005/05/26 22:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>463
素敵すぎるわ、アパート…。
(468)2005/05/26 22:25:51
のんだくれ ケネス
落とした、石か・・・。

大きな波を一つに纏める方法は、大きな石を落とす・・・なんて、誰かが言ってたっけなぁ・・。
2005/05/26 22:25:52
吟遊詩人 コーネリアス
【部屋とトランクスと僕】

へやでトランクスでいたぜー
そうしたらねちゃったぜー
窓開いたままだったー
風邪ひくなよベイビー
(469)2005/05/26 22:26:29
双子 ウェンディは、でもいい事言った人って、ドラマで毎回先に死ぬよね。と思った
2005/05/26 22:26:29
書生 ハーヴェイ
>>467
てことは、署長のあの報告書類も捏造?
仮にも父親に何てことするんだ、ロッテさん?!
(470)2005/05/26 22:26:33
異国人 マンジロー
シャーロット警部補も初日から鑑識の伏線はって凝った資料まで作ってご苦労さん
(2005/05/26 22:27:06、異国人 マンジローにより削除)
牧師 ルーサー
あの場にいなかったヤツが、後から言っても、偽善に見えちゃう俺の性格を何とかしてくれ…
(*143)2005/05/26 22:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
無茶振りしすぎだよーー
2005/05/26 22:27:06
村長の娘 シャーロット
22:30を持ってアパートさんを逮捕。
3日目の捜査へ突入します。
(471)2005/05/26 22:27:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>467
『資料』として提出して欲しいわ。
(472)2005/05/26 22:27:38
のんだくれ ケネス
ファンク、俺も同意だ。
・・・ソレと、署長。本当に気分を害させてスマない、アンタのやり方が間違っていたなんてソンナ事はないぜ。互いに謝って、またどっかで遊びてぇと思う。
(473)2005/05/26 22:27:39
異国人 マンジロー
独り言誤爆った(汗)
2005/05/26 22:27:49
村長の娘 シャーロット
>>470
あれはソフィーさんの記事を流用したから逓増ではないです。
(474)2005/05/26 22:28:22
学生 メイ
メイが好きな、アパートさんの曲は…
「世の中金だ!金が全てだ!!」、かなぁ…。
あのサビのところが…なんていうか…魂の叫びってカンジよねっ!
(475)2005/05/26 22:28:24
双子 ウェンディは、>>473常に遊んでる私はどうなんだろーと小一時間考えた
2005/05/26 22:28:57
のんだくれ ケネス
>>473
かなり人狼っぽいセリフだが・・・ま、コレを推理材料にする野暮なヤツはいねぇよな。

あの時の自分を吊ってくれという発言とかで推理をするヤツがいたら、ちょっと泣く。
(*144)2005/05/26 22:29:02
旅芸人 ボブ
ウィン… やめてくれよ…

オレっちもそれが怖いんだ。
プロファイラ(鑑識)って人狼によく襲われるんだよ。
アメリカじゃあな。

チビりそうだ尿。
(476)2005/05/26 22:29:09
書生 ハーヴェイは、煙草の箱をくちにつけた。
2005/05/26 22:29:15
教師 イザベラは、吟遊詩人 コーネリアスに上着を手渡した。寒いから風邪引かないようにしなよ。
2005/05/26 22:29:19
異国人 マンジローは、みんなアパートで遊びすぎやw
2005/05/26 22:29:29
書生 ハーヴェイ
【あーあーあー2230
コーネリアス=石原容疑者の身柄を確保。
繰り返す。
2230、容疑者の身柄を確保、直ちに連行する!】
(477)2005/05/26 22:29:37
お尋ね者 クインジー
みんなアパートに墓下で作詞しろってか?
アパートも大変だな…
(*145)2005/05/26 22:29:39
村長の娘 シャーロット
今回、ソフィーさんの記事もらえなかったの、だから無理。
(478)2005/05/26 22:29:41
のんだくれ ケネスは、アパート、またな!と捕まる姿を見送った。
2005/05/26 22:29:45
吟遊詩人 コーネリアスは、無茶振りよくない
2005/05/26 22:29:55
吟遊詩人 コーネリアス
【アーヴァインとの出会い】
アーアーアーヴァインー
あんた私がかした500円
どうしてくれるんだーー
金かえせー
アーアーアーヴァインー
(479)2005/05/26 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
55
57
49
52
22
23
24
22
17
26
20
21
37
34
21