人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 1日目 (3)
村長の娘 シャーロット
署長。
juna署のデータベースが既に荒らされていた
痕跡を確認しました。
こうもあっさりと中枢を破られるとは…
やはり内通者がいるとしか考えられませんわ。
(398)2005/05/25 19:58:06
村長 アーノルド
多数決でいけよ、そしたらいきなり地雷だ
2005/05/25 19:58:19
村長の娘 シャーロットは、レポートを提出した。
2005/05/25 19:58:55
村長 アーノルド
>>398
そうか・・・となると後はアーヴァイン警視の報告を待つしかないのか。
誰か彼を見なかったか?
(399)2005/05/25 20:00:12
教師 イザベラ
そしてロッテが挙げた「鑑識の身分証明」について。
今夜どうやら探偵とケネスは遅くなるようね。
そしてまだ来ていないのも何人かいる。
この状態で今から身の証を立てろってのも厳しい。

夜が明けてすぐ、鑑識の結果と共に「名簿順で」
名乗り出てもらうってのはどうかな。
ばらばらにやるよか、多少なりとも効果がありそうかと思うんだけど。
(400)2005/05/25 20:01:12
村長の娘 シャーロット
レポートにはもう一枚のメモがはさまっていた…。

お父様、夜遊びはほどほどにお願いします。
お母様もあの世で嘆いていますわ。
(401)2005/05/25 20:02:05
教師 イザベラ
ああ時間が来ちまったようだ。
この時点での決定を出させてもらうよ。

【鑑識対象者:アーノルド署長】

皆異論は無いかい?あるならがんがん出して。

そして署長、貴方が鑑識だとおっしゃるなら
今のうちにバッジを提示してください。
(402)2005/05/25 20:04:24
村長 アーノルド
>>401
・・・そ、それはだな・・・
おとり捜査だよ。万が一ローズが危険に晒されたときに助けるには、ローズに気付かれないように潜入しないといけないだろう?まさかローズもワシがオトリ捜査するとは思っていなかったんだろう。って、ダメ?
(403)2005/05/25 20:06:07
農夫 グレン
さて、署長、アンタの出方によってはカマシ入れさせてもらうよ。
2005/05/25 20:08:11
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/25 20:08:48
村長の娘 シャーロットは、>>403 データベースあさればなんか分かりそう…
2005/05/25 20:09:43
農夫 グレン
署長、なるべく速やかに答えた方がいいッスよ。
(404)2005/05/25 20:09:49
学生 メイは、会議室の無線を鳴らした
2005/05/25 20:11:27
村長 アーノルド
>>402
結局ワシを鑑識にかけることにしたのか。
イザベラ、お前も相変わらず頭が固いのぉ。
まあ良い。好きなように観るが良い。結果はいわずと知れたことだからな。
ん?ワシが鑑識かどうかだと?
【ワシは鑑識ではない】
当然だろう。署長たるものが何で刑事の使い走りの鑑識などせねばならんのだ。
(405)2005/05/25 20:13:04
村長の娘 シャーロット
…鑑識騙るわ。
2005/05/25 20:13:50
農夫 グレン
ちっw 検察でも信用できんけどナー
2005/05/25 20:14:22
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>402
自分を鑑識にかけろとかいっているお方ですからねぇ…
鑑識逃れを図っている人狼の構成員の可能性もあります。
現状では異論はありませんよ。
(406)2005/05/25 20:15:57
学生 メイ
アローアロー。
メイ巡査でありまーす!

…無線初めて使うけど、ちゃんと繋がってるのかな?コレ。

えーと、実はですねー、ちょーっとやんごとなき理由によって、今日は22時までには本部に戻れなくなっちゃいました〜!

一応、無線の回線は繋ぎっぱなしにしてますんで〜。
(たまに電波が届かなくなるけど)
なんかあったら声かけてください〜!

ではでは〜。
(407)2005/05/25 20:16:10
村長 アーノルド
いきなり爆弾キター!
♪ d(⌒o⌒)b♪イエーーーーーーイ♪ d(⌒o⌒)b♪
2005/05/25 20:16:21
教師 イザベラは、メイの無線をキャッチ。こちら人狼対策本部、どうした?
2005/05/25 20:16:45
村長の娘 シャーロット
お父様が人狼ってことは無いよね?
そう信じたい…
(408)2005/05/25 20:16:55
村長 アーノルド
で、鑑識と検察の身分提示はいつするのだ?
(2005/05/25 20:18:18、村長 アーノルドにより削除)
学生 メイ
。oO(散歩に出て、迷子になったなんて、口が裂けても言えないね…)

あ、仮決定は確認しましたよっ!
(409)2005/05/25 20:18:27
村長 アーノルド
結果については夜明けと共に鑑識が名乗り出て行うわけだな。
鑑識!判っておるだろうな?署長の偽者はおらんのだぞ?
(410)2005/05/25 20:19:39
農夫 グレン
信頼は自分で築いていくッスよ。
信じるのと疑うのは同義ッス。
疑ってから信じるッス。

…ワケ分からなくなるからこれでよしッス。
2005/05/25 20:20:04
教師 イザベラ
(くすくす笑いを堪えて)
了解。
メイ、あんたには糸巻きでも持たせておいたほうが良かったかもね。
気をつけて戻ってらっしゃい。
(411)2005/05/25 20:20:23
村長 アーノルド
ではワシは今日も新聞社との接待があるので一先ず中座する。何でもソフィーとかいうカワイイ新入社員が入ったらし・・・コホン。
(412)2005/05/25 20:21:53
農夫 グレン
本当にネタを理由に逮捕したくなったぞw
2005/05/25 20:23:31
学生 メイ
あ、その声は、イザベラ部長ですね?質問がありまーす!

鑑識対象者に異論は無いんですけどー、

夜明けに名乗り出るのは、「鑑識だけ」でいいんですねっ?!「検察」については、まだ、未定ってことですかぁー?

あと、名簿順ってことは、次の人が連絡が取れないときは、トバすんでしょーか?
それとも、待つんでしょーか?
(413)2005/05/25 20:25:22
村長 アーノルド
。o○(ワシは確かに狼じゃ。ただし、夜のな。今日はソフィーとかいう新入社員食べちゃうぞー)
(414)2005/05/25 20:25:40
農夫 グレン
娘さん刑事、ちょっぴり自分、署長をマジで逮捕したくなってきたんスけど…せめて拘束でもできないッスか?(汗
(415)2005/05/25 20:28:10
学生 メイ
ふむ…
イザベラ巡査部長が、人狼側だとしたら…
名簿の下のほうに身内が固まっているのを見越して、提案している可能性もあるのだな…
一応、頭の片隅に置いておこう……
2005/05/25 20:29:29
教師 イザベラは、村長 アーノルド、エレノアから色々と聞いてるんだけどね、娘にバラシていい?
2005/05/25 20:33:56
書生 ハーヴェイは、健康サンダルをペタペタ言わせて「戻ってきましたよー」
2005/05/25 20:34:23
村長 アーノルドは、教師 イザベラそ、それだけは勘弁してくれ・・・
2005/05/25 20:34:45
学生 メイ
<<ちょっと、検察について関わりすぎたかな…?人狼にアタリを付けられてるかもですねー。>>
2005/05/25 20:37:15
教師 イザベラ
>>413
検察については、逮捕者が出てからすぐ、って意見が多数だったからね。

名簿順については、出来ればその人が来るまで待ってほしいんだ。
都合があるならしょうがない、
順番を調節するなり飛ばすなりしなきゃならないけど。
(416)2005/05/25 20:38:30
異国人 マンジローは、ふぅ〜ええ湯やった^^
2005/05/25 20:39:41
書生 ハーヴェイ
んーまぁ、異論はあるかもしらんけど
自分が人狼サイドと「確信」してる人間の
名前って間違えるもんスかね。
ちょいそこらへんがまた微妙っすねー。

クインジーさんとファンクさんを僕がどう
思うかはともあれ、署長にはひっかかる
発言が多すぎるんすよね・・・・・・
(417)2005/05/25 20:40:15
村長 アーノルド
まだ夜明けまで時間がある。
夜明けに間に合わないものについては無線で事前にその旨申しださせたらよかろう。
でないと、人狼のヤツらはいないふりをして相談する可能性がある。
(418)2005/05/25 20:40:39
異国人 マンジロー
もう仮決定が出てるんかいな
署長は普通に怪しいからしゃーないな
名簿っちゅうことは俺が一番最後でええんかな
更新予定時間にはおるから別にええけどな
(419)2005/05/25 20:41:45
村長 アーノルド
>>417
だから言ったであろう。
無線で確認しておったので、顔が見えなくて間違えた、と
(420)2005/05/25 20:41:48
学生 メイ
はい、わかりました!ありがとうございます!>イザベラ部長

あ、アタシが本部にたどり着くのは……
んーと、んーと、……

 明るくなってから、になると思いますっ!
(421)2005/05/25 20:42:01
学生 メイは、一旦、通信が途絶えた…
2005/05/25 20:42:13
教師 イザベラは、21時の決定を出したら、30分ほど離席。子供に電話するから。
2005/05/25 20:42:22
村長 アーノルド
だからさ、ここまでトラップしてるの気付けよ。
「怪しすぎる」やつに人狼はいないんだよ。
2005/05/25 20:42:25
村長 アーノルド
まいっか。ここは素直に「怪しい」のを「怪しい」と見る集団のようだ。
トラップかけたら簡単につれそう♪
2005/05/25 20:43:36
学生 メイ
<<あ、すいません、メイは、名簿でいうと、誰の次ですか?教えてください。>>
(422)2005/05/25 20:44:45
村長 アーノルドは、学生 メイイザベラだけど、飛ばすから・・・ウェンディ
2005/05/25 20:45:18
教師 イザベラ
>>419
その辺は無線なりで、会議室に来られる時間を明示してもらえば
調節したいと思ってる。

ケネスは更新時間には戻れるって話だった。
メイと探偵が予定が怪しい、って言ってたね。
だからその辺が後になるように順番を調節しようかと思ってる。
(423)2005/05/25 20:45:22
異国人 マンジロー
メイ巡査、駅前のケーキ屋でケーキとかシュークリームぎょうさんこうてきたったで
冷蔵庫に入れとくから戻ったら存分に味わうんやで
(424)2005/05/25 20:45:41
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、順番で言うと8番目?
2005/05/25 20:46:14
教師 イザベラ
メイは私の後で、お嬢様の前になるわ。

私はどちらでもないと宣言したけど、
一応身分を証明した方がいいのかな。
皆に聞きたい。
(425)2005/05/25 20:47:07
村長 アーノルド
で、シャーロットは名乗り出て●出しするのかな?
してほしいな・・・誘導のために
2005/05/25 20:47:19
学生 メイは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/05/25 20:47:41
書生 ハーヴェイ
あと、お嬢が会議に参加できるか微妙って
発言をしてたっすね。
(426)2005/05/25 20:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様から伝言でございます。

アーノルド様に鑑識、仮決定了承したとのことです。
それと名簿順がわからないそうなので、全員の発表順を本決定時にでも、教えて欲しいとのことです。
(427)2005/05/25 20:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
(名簿順とは、メモの表示順番なのか、署長様の提示した階級表順番なのかどちらだかわからないですわ@@)
(428)2005/05/25 20:52:21
お尋ね者 クインジー
わり、遅くなった。
仮決定了解だ、俺は異論はない。
時間が微妙な奴を後回しにするんなら、名簿順つってもしっかり順番を指定するんだろ?だったら再度おかみさんの身分を確認する必要ないと俺は思うぜ。
(429)2005/05/25 20:53:57
異国人 マンジロー
イザベラ巡査部長に確認や

鑑識は
【2日目結果とともに名簿順で名乗り出る】

検察は
【3日目結果とともに第1声?で名乗り出る】

でおうてるか?
(430)2005/05/25 20:54:11
お尋ね者 クインジー
署長内通者か?
俺とボブ間違えてるのすげえ気になる。
というかボブが人狼側とほぼ確信してるってなんぞや?
(*122)2005/05/25 20:56:34
教師 イザベラ
ああ、ごめんよ混乱させたみたい。

名簿順、ってのはメモの表示順と同じさ。

私が考えてるのは、メイが遅くなるようだから
「メイを一番最後、つまり次のヘンリエッタから順に身分証明。
マンジローまで行ったらアーノルドに戻り、
そこからメイまで順番どおりに」
…わかりづらいかねやっぱり。
(431)2005/05/25 20:57:17
村長 アーノルド
>>430
検察に関しては、「明日の第一声」でないなら決定しないほうがいいと思うぞ。
ワシが確定白になったら交代の可能性もあるのだから
(432)2005/05/25 20:57:21
教師 イザベラは、異国人 マンジローにうなづいた。それで合ってる、さっきも議事録まとめありがとね
2005/05/25 20:57:53
教師 イザベラは、村長 アーノルドそうだね、明日には公安が名乗り出るかもしれない。
2005/05/25 20:58:36
異国人 マンジローは、教師 イザベラに照れた。
2005/05/25 20:58:36
書生 ハーヴェイ
>>425
飛ばしちゃって構わないと思うっス。

どっちの名簿順て、「メモの表示順」と
ばっかり思ってたんスけど、作意がないんなら
どっちでもいいんじゃないかと思うっスよ。
(階級表は上からエライ順だし)

あと、発表する時に「次は誰です」と
宣言していけば多少は潤滑にいくんじゃない?
(433)2005/05/25 20:58:55
教師 イザベラは、私はとりあえずの進行役、今日だけのお役目だからね。
2005/05/25 20:59:08
お尋ね者 クインジー
俺はいきなりやばいみたいだな、悪い。
オーサカの鑑識希望が特に要注意だな。下手したらローグまで疑ってる可能性ある。
(*123)2005/05/25 21:00:20
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイそれ頂き。発表の最後に次の人を指示、バトンを渡すこと。
2005/05/25 21:00:24
書生 ハーヴェイ
お嬢・クインジー・アパート・ケネス・ファンク
オーサカ・署長・ロッテ・イトノコ・書生・ジーパン
ローズ・ウェン・メイクイーン

こうなるってことっすかね。
(434)2005/05/25 21:00:48
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイに感謝した。順番それで合ってるよ、ありがとうね。
2005/05/25 21:02:22
村長 アーノルド
先ほどアーヴァイン警視より連絡があった。
「侵入したテロ組織のメンバーについて判明しました。
明日発表いたします。なお、私は鑑識、公安、検察ではありません」
とのことだ。明日になれば全て判明するわけだ。これで一見落着だな。
(435)2005/05/25 21:02:52
村長 アーノルドは、一件落着、の間違いだ・・・
2005/05/25 21:04:12
書生 ハーヴェイ
あーえっと、つきつめて考えると、

「名簿のどこから!」っておかみさんが指定
して、そっからリレー方式にすると
「連携」は一番絶てるのかも。
(436)2005/05/25 21:05:01
村長の娘 シャーロット
>>435
アーヴァイン警視が重要人物でなかったのが
何よりの収穫ですわね…
(437)2005/05/25 21:05:09
村長 アーノルド
むむ?先ほどメイ巡査にはワシが先頭の順番を提示しておるぞ?
どうするのだ?
(438)2005/05/25 21:05:15
教師 イザベラ
さて、特に異論が無かったようだからね。

【鑑識対象者:アーノルド署長】
さっきと変わらず。これ以降の変更はしない。
結果発表とともに、鑑識は名乗り出ること。
その順番は>>434の通り。

皆、これを聞いたなら何らかの合図を頂戴。
鑑識官、準備よろしく頼むよ。
(439)2005/05/25 21:05:45
農夫 グレンは、出前が届いたッス!向こうで食ってくるッス!(離席)
2005/05/25 21:06:07
村長 アーノルド
>>439
好きなように調べるが良い。
ワシは清廉潔白だからな。
(余罪については調べるでないぞ)
(440)2005/05/25 21:07:33
教師 イザベラ
んー?でもそれだと「人狼」のメンバーや内通者に渡っちまった場合
あっちの都合のいいように回されないかな?<リレー方式
(441)2005/05/25 21:08:16
異国人 マンジロー
>>439
本決定了解や
んで俺はファンクの後ってことか
(オーサカって芸のない呼び名やめてくれー><)
(442)2005/05/25 21:08:50
教師 イザベラは、さっきも言ったとおり、家族に電話してくる(離席)30分には戻る
2005/05/25 21:09:00
村長 アーノルド
いかん、もうこんな時間ではないか。
新聞社の奴等を待たせておる。
(ソフィーちゃーん、早く食べてあげるからねー)
今度こそ本当に出かける。また後ほど。
(443)2005/05/25 21:09:35
書生 ハーヴェイ
>>441
言葉足らずでした。
「スタート地点をおかみさんが指定して、
そっから名簿順、その時には一緒に次は誰と
名簿で自分の下の人を呼ぶ」

ってことっす。
>>439で僕は異論ないですよ。
(444)2005/05/25 21:11:00
村長 アーノルドは、>>441順番は固定であろう?(もうPtない(T0T))
2005/05/25 21:11:09
村長 アーノルドは、本当に離席するので喉飴は不要
2005/05/25 21:12:47
書生 ハーヴェイは、教師 イザベラと署長にのど飴を・・・・・・僕、つかっちゃったのよ。
2005/05/25 21:12:52
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/25 21:13:29
村長 アーノルドは、提案!喉飴はやめて「カツ丼」というのはどうだ?
2005/05/25 21:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
私も【仮・本決定ともに了承します】
(445)2005/05/25 21:14:53
お尋ね者 クインジー
本決定了解したぜ。
順番もオーケーだ。書生の言うように自分の番で次の奴の名前を挙げておくってのは良い考えだと思うぜ。
(446)2005/05/25 21:14:57
旅芸人 ボブ
無線だ。
署長が俺を疑ってるらしいんだが、その根拠を「後から説明する」では、座りが悪いぜ。

まあ明日には話してくれるよな?
今のままじゃ言いがかりの域を出ないぜ。
(447)2005/05/25 21:15:01
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様には本決定を伝えました。

「わたくしが一番最初ですね。現在、会議の場にはいないので速攻は出来ませんが、10分以内にスタートさせるよう努力します。」
・・・との返事です。
それでは私、山岡はこれにて失礼いたします。
皆様お嬢様をよろしくおねがいいたします。
(老紳士は去っていった。)
(448)2005/05/25 21:15:22
異国人 マンジローは、促しならイザベラ巡査部長にした方が良さそう・・・
2005/05/25 21:15:39
お尋ね者 クインジーは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/05/25 21:16:04
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドにカツ丼あげてから不要っていってるのに気づいた・・・
2005/05/25 21:16:09
村長の娘 シャーロット
本決定了解しましたわ。
署長のすべてが暴かれるのですね…。
(449)2005/05/25 21:16:21
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】

んじゃ僕も飯食いますわ。
(450)2005/05/25 21:16:29
書生 ハーヴェイは、茄子と豚の味噌炒め弁当をモソモソ食べ始めた。
2005/05/25 21:17:43
村長の娘 シャーロット
では、私も少し離席しますわ。
(451)2005/05/25 21:18:47
旅芸人 ボブ
じゃあ一応、本決定了解って行っておこうかな。
(452)2005/05/25 21:28:49
のんだくれ ケネス
帰ったぜ!つってもちょっと風呂に入らねぇとな・・。ドロだらけだからな。22時までには必ず戻る!
で、【決定了解】だぜ。

>>371
ん?どういう意味だ?
怪しいヤツはソレだけで怪しいんだから手がかりを増やすなら怪しくないヤツから手がかりを増やす方が有益な情報だ、と思ったんだが・・。
ソコで俺の保身だのが出てくるのがワカランな。
(453)2005/05/25 21:29:40
のんだくれ ケネス
ボブと署長はかなり公安のヤツらっぽいな。
ハーヴはマジで内通かもしれん。
(*124)2005/05/25 21:31:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝乱れた姿でとびこんできた!
2005/05/25 21:31:23
農夫 グレン
ただいまッス!ごちッス!
【本決定了解ッス!】
それじゃ引き続きデスクで待機ッス!
(454)2005/05/25 21:31:37
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
寝すぎちゃった…!このあたしとしたことが。議事録読まなきゃ…。
(455)2005/05/25 21:32:35
異国人 マンジローは、ティッシュを丸めて鼻につめている
2005/05/25 21:32:47
書生 ハーヴェイ
【時間進めました】

22時に日付変わるんで、そこんとこヨロ。
(456)2005/05/25 21:33:36
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに毎晩当てられっぱなし。目の保養なのか毒なのか。
2005/05/25 21:34:22
お尋ね者 クインジー
ボブと署長か…公安に見えるような見えないような…
ハーヴは確かに内通者かもな。
(*125)2005/05/25 21:35:36
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーいつからここは一刻館になったんッスか(汗)
2005/05/25 21:36:58
教師 イザベラは、戻り。>>444について了解したよ、勘違いしてたごめん。
2005/05/25 21:37:40
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、あと一〜五まで決める?
2005/05/25 21:38:33
村長の娘 シャーロットは、タオル1枚で会議場へと戻ってきた。
2005/05/25 21:38:49
教師 イザベラは、酒場の看板娘 ローズマリーに苦笑して上着を放る。若いの多いんだから苛めないの。
2005/05/25 21:39:17
村長の娘 シャーロット
着替えを持っていくのを忘れましたわ。
少々お待ちを…。
(457)2005/05/25 21:39:55
村長の娘 シャーロットは、慌てて会議場を飛び出し更衣室へと戻った。
2005/05/25 21:40:13
異国人 マンジロー
ウェンディ巡査長がいないようやけど
まさか迷子になってるんとちゃうやろな?
(458)2005/05/25 21:40:25
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに自分のコートを被せた。エレノアに見せられないよこの姿は。
2005/05/25 21:40:30
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイいや、管理人さん探すのが先ッス!
2005/05/25 21:40:42
異国人 マンジローは、鼻からティッシュを5m飛ばした
2005/05/25 21:41:02
書生 ハーヴェイ
(や、や、や、やめてくれえぇえぇええ!
あっち向いてもこっち向いても・・・・・・あぅ)
(459)2005/05/25 21:41:47
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに管理人さん発見ッス!
2005/05/25 21:42:25
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーといちゃついている
2005/05/25 21:42:40
異国人 マンジロー
何や何やここは!
風紀が乱れまくっとるがな(汗)
(460)2005/05/25 21:43:08
書生 ハーヴェイは、しょうがないので『Number』に集中することに。
2005/05/25 21:43:38
異国人 マンジローは、急いで新しいティッシュを鼻に詰め込んだ
2005/05/25 21:43:41
村長の娘 シャーロット
イザベラさん、コートありがとうございました。
まさか、着替えを忘れるとは…失態でした。
(461)2005/05/25 21:43:44
農夫 グレン
署長、相手は記者なんッスよ。
記事のネタか利用されるのがオチッス。やれやれッス。
(462)2005/05/25 21:44:59
村長の娘 シャーロットは、今度はきちんと着替えてきている。
2005/05/25 21:47:22
教師 イザベラは、お尋ね者 クインジーのくれた飴を口に入れた。ありがと、喉が少し辛かったんだよ。
2005/05/25 21:48:08
酒場の看板娘 ローズマリー
…んー、人が議事録読んでる間に何、この血痕は!?
さては人狼が現れたのね!!早く逮捕しなきゃ!!

おかみさん上着ありがと。おかみさんのまとめ役、支持するわ。ちょっと飛ばし読み気味だけど【本決定了解よ】
(463)2005/05/25 21:49:46
教師 イザベラ
さて、ウェンと探偵かな?
まだ顔を出していないのは。

探偵は、遅くなるかもと連絡はあった。
ウェンは…大丈夫?迎えに行った方がいいのかな。
(464)2005/05/25 21:50:02
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/25 21:50:24
のんだくれ ケネスは、タオルを肩にかけて会議室へ戻ってきた。
2005/05/25 21:52:22
教師 イザベラは、私はやっぱり一ノ瀬さんなのかな、と呟く。
2005/05/25 21:52:58
のんだくれ ケネス
おう、戻ったぜ。
にしても、まさかドブに落ちるたぁな・・・。シクじったぜ。
(465)2005/05/25 21:53:40
書生 ハーヴェイ
メイさんとウェンはラス2になってますから、
それまでに登場しなかったらどうしようかって
ところが頭痛のタネっすけど。
(466)2005/05/25 21:53:40
農夫 グレンは、教師 イザベラに驚いた。
2005/05/25 21:54:34
のんだくれ ケネス
さて、アーヴァインは殺っといたぜ。

アリス、今回は食えなさそうだからな・・・。俺が食っちまったが、良いよな。
・・・チッ、久々に食った人間は不味かった。
(*126)2005/05/25 21:55:23
のんだくれ ケネス
ま、血痕とかは全部洗い流したからバレるこたぁないだろ。アーヴァインのヤツ・・・本当に俺たちまで嗅ぎつけるとは、意外と敏腕だったんだな。
(*127)2005/05/25 21:56:52
書生 ハーヴェイ
引き続き二階堂・三鷹・四谷・五代COも募集中?
(467)2005/05/25 21:57:11
村長の娘 シャーロット
そういえば殿方も一緒に捜査するのでしたわね。
以前の署の時はあれでも大丈夫だったのですけどね…

危ないわ、気をつけねば。
(468)2005/05/25 21:57:15
村長 アーノルドは、戻ってきた。いつになく真面目な顔だ。
2005/05/25 21:58:07
お尋ね者 クインジー
おいおい、仕事が早いな。お疲れさん。
まあ、アーヴァインも俺らに気付いたのが運の尽きだな。
…あの顔で警視ってのもなかなか考えたくねえな。
(*128)2005/05/25 21:58:24
書生 ハーヴェイ
一応、更新時間は(一度間違えたけど)明示したし、
なのに断りなく相当量遅れたあと、鑑識ですって
言われても、信用できるかってーと
どうかなとは個人的には思うんすけどね。
(469)2005/05/25 21:59:19
教師 イザベラは、すっかり冷めた茶をすすり、巨大なおにぎりを齧っている。
2005/05/25 21:59:25
村長 アーノルド
もうすぐ夜明けか。
アーヴァイン警視の報告を早く聞く必要があると思い、戻ってきた。
ワシの鑑識結果も明らかになるわけだな。
(470)2005/05/25 21:59:27
のんだくれ ケネス
ウィンと探偵が居ないのか・・。ウィンはそういえば肉に気がついたのか?
ジャガイモは普通に気がつかずに今でも芋って書いてありそうな気がするがな。

・・・・二人そろって肉ジャガ、と呼ぶか。

それはそうと、二人の確認を待たなくても大丈夫なのか?
(471)2005/05/25 21:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
37
45
42
28
24
17
33
37
21
21
10
42
43
28