人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 1日目 (2)
牧師 ルーサー
人狼にとってもメリットいぱーい、な感じがするけどな…
(*38)2005/05/24 22:02:52
お尋ね者 クインジー
どうなのか?
というかコンセプトをファンクが言ってしまってるから意味ない気がする。結局どうでるかわからないわけだし。
(*39)2005/05/24 22:03:06
書生 ハーヴェイ
正直残業で頭回ってないんだよな・・・・・・
あと、残業代が傘代といつもより高いスーパーで
買い物でチャラになってる気がしてしょうがない
今日この頃。
か え ら し て
2005/05/24 22:03:14
農夫 グレン
ルーサー…熱海ステラ?ドキドキ
2005/05/24 22:03:22
旅芸人 ボブ
>>194
「どちらかです」と言わせてしまうと、人狼どもは配役を決めちまう可能性はある。

鑑識、検察のどちらかに絞ったほうが手っ取り早くていい。

ヤツらに相談させない事。これは大事さ。
(198)2005/05/24 22:04:20
双子 ウェンディ
>>196
面白そうだし賛成ー、やっぱり事件は現場じゃなくて会議室で解決するんだね!!
(199)2005/05/24 22:04:38
農夫 グレン
ただ今回はシロ枠に内通者がいるッス!
この状況で経験したことはないッス。
だから欠点があるかもッス。

あと要望書変更ッス。俗に言ういつものやり方の場合ッス
(200)2005/05/24 22:06:30
農夫 グレン
1:公安にいつご登場願うか
・基本1人身分提示→バディは身分秘匿
・2組出たら他一斉に鑑&検提示か非鑑&検提示
・公安ご両人秘匿なら、内通者が指揮になるのが怖いので反対ッス
 どうしてもするなら3日目に人柱として逮捕したいッス。

2:鑑識の身分提示はいつ?
早い方がいいッス。

3:検察官はいつ名乗り出てもらう?
身分提示は保留で!身分を明かすとしたら3日目。
同じ身分を偽った者がいたらすぐ名乗り出て欲しいッス!
勝手な事言って申し訳ないッスけど逮捕されそうな時に
身分提示は…信じられないかもしれないッス!
(201)2005/05/24 22:06:39
お尋ね者 クインジー
>>193
結局どういう意図か説明しちまったし人狼の奴らがどう出るか腹の探り合いになるだけで、たいして意味ねえような気がするぜ。
まあやるならやるで構わないがな。
(202)2005/05/24 22:07:15
学生 メイ
んー、ツッチーの案>>194は、結局時間がかかって、人狼側に相談する時間を与えてしまいそうな気がするのねー。

ファンクさんの>>193は、ちょっと納得してしまったよっ!
メイは、やってみてもいいかなぁー、と思う。
(2005/05/24 22:08:46、学生 メイにより削除)
のんだくれ ケネス
んー・・・悪いが、メリットのほうが本当にメリットなのかが分からん。何ていうか、「そりゃ良い案だな!」と薦める事は出来ねぇな。面白そうだが、説明の難解さでデメリットを上手く説明されていない気がするぜ。
ま、やるなら反対はしねぇさ。
(203)2005/05/24 22:08:39
牧師 ルーサー
ツチノコの案は、狂人2人がいた事件だった。
今回の内通者とは違うと思って、俺は黙っていたが、ファンクが知っている事例は対応出来るのか?
出来そうでもあるし、抜けがあるようでもある。
パッと見よさそうだが、真鑑識や真検察を特定される可能性も高いな…
(2005/05/24 22:09:15、牧師 ルーサーにより削除)
農夫 グレン
>>193
でも犯人グループにはプレッシャーらしいッスよ。
嫌がらせッス。
(204)2005/05/24 22:09:20
牧師 ルーサー
ツチノコの案は、狂人2人がいた事件だった。
今回の内通者とは違うと思って、俺は黙っていたが、ファンクが知っている事例は対応出来るのか?
出来そうでもあるし、抜けがあるようでもある。
パッと見よさそうだが、面白そう!だけではやりたくない感じはするな…
もう少し考えて見よう。
(205)2005/05/24 22:10:56
旅芸人 ボブ
まあ…この場合、誰かに指揮させた方がいい。

例を言うとだな
○○○「私は鑑識ではありません」
△△△「私は鑑識ではありません」
□□□「私は検察ではありません」
XXX「私は鑑識ではありません」

って一声目でやるんだよ。
(206)2005/05/24 22:11:09
のんだくれ ケネス
表の俺とアリス、凄く仲間くさいな(笑
(*40)2005/05/24 22:11:40
牧師 ルーサーは、「私は牧師ではありません」
2005/05/24 22:12:02
旅芸人 ボブ
まあ、アイデアだ。
イトノコが聞いた案の改良?改悪?案だな。

採択するかどうかは指揮するヤツに任せる。
(207)2005/05/24 22:12:06
のんだくれ ケネス
あと、もしかしたらコレは内通者が鑑識を騙れなくなる可能性もある。ソコらへんどうするよ?
(*41)2005/05/24 22:12:33
牧師 ルーサー
俺は>>202>>203に感じた(笑)
なんか狼連中がんばってるな!
(*42)2005/05/24 22:13:21
のんだくれ ケネス
おうともよ、頑張って喰ってやろうぜ。

それにしても、ボブは公安から来たヤツじゃねぇのかなぁ・・。コレで内通者なら拍手だぜ。検察官だったら結構手強そうだ。
(*43)2005/05/24 22:14:50
旅芸人 ボブ
あ、人狼様がケムたがってるぜ
そりゃそうだな!ハハハ!

これくらいでクタばっちまうようなら
逮捕されちまいな!

ちゃんと穴はあるから、安心しなよ。
アンタらが指摘したとおりのな。

印象操作で俺が本当の鑑識に見られる為のプロローグだ。
2005/05/24 22:14:52
お尋ね者 クインジー
そういえばタイミングが微妙に近いな(苦笑
内通者は多分鑑識騙ってくれるとは思うが…
2:1にでも分けるか?
(*44)2005/05/24 22:15:21
旅芸人 ボブは、言った。私は中国人ではありません。
2005/05/24 22:15:35
のんだくれ ケネス
無論、俺は鑑識ではないと言うつもりだ。二人はどうするよ?
(*45)2005/05/24 22:16:57
牧師 ルーサー
ローグは鑑識ではありません、で決定だろうから、
俺とハリアがいけずではありませんでいくか。
(*46)2005/05/24 22:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
SPの負担が大きくなるのがデメリットじゃない??
初日から検察・鑑識かもしれない人がたくさん出るって
ことでしょう?1つに絞れば問題ないけどね。
でも、それだと結局、「一斉鑑識CO・非CO」じゃない??
(208)2005/05/24 22:17:02
双子 ウェンディは、旅芸人 ボブ見ればわかるよ、外人だよね!と頷いた
2005/05/24 22:17:05
農夫 グレン
いずれにしろ自分はこの案を採択するしないに関わらず、公安の刑事に1人出て来てもらうのを希望ッス。
(209)2005/05/24 22:17:45
書生 ハーヴェイ
案ってのは出てから早めに行わないと
意味がないところがある。
ファンクの案はまとめ役が必要で、
出てから案を出したなら有効かもしれないけど、
居ない現状どうなんだろう?
ってところかなぁ。
(210)2005/05/24 22:17:50
お尋ね者 クインジー
んじゃそれでいこう。
でも実行されるかな?
(*47)2005/05/24 22:17:59
牧師 ルーサーは、何!ファンクは中国人ではないだと!?
2005/05/24 22:18:20
のんだくれ ケネスは、ファンク、俺は知ってるぜ・・・黒人だろ?と頷いた。
2005/05/24 22:18:51
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスを自分のことは棚に上げ、ハリセンで殴った。
2005/05/24 22:19:49
農夫 グレン
>>208
一斉COッスよ、これ。
順番で推理の材料になるッス。犯人側にプレッシャーかけられるッス。犯人が内通者と本物見極めつかないからッス。
(211)2005/05/24 22:20:05
学生 メイ
ロッキさん……
来ないなあ………

(ふぁ〜)
(むにゅむにゅ)
…なんだか眠くなってきちゃった…
(212)2005/05/24 22:20:38
村長 アーノルド
公安の件にせよ何にせよ、ロッキーの安否を確認しないとなんともいえないぞ。
まずはロッキーの安否を確認せよ。
(213)2005/05/24 22:20:40
旅芸人 ボブ
>>208
ただ、隠れていれば鑑識じゃないヤツを
人狼が襲う可能性もある。

SPが「誰を護っていいか解らない」って事は
同時に人狼が「誰を襲っていいか解らない」
ことにもなるんだ。

まあ…イチかバチかの賭けには違いない。
(214)2005/05/24 22:20:57
農夫 グレンは、でも、今回のケース初めてだからもう少しシミュしたいッス(汗
2005/05/24 22:21:22
のんだくれ ケネス
だな。
結局ロッキーのヤツが来ない限りは、テレビでも見て待ってるしかねぇなぁ・・。ちょうど良いドラマがやってるしな。
(215)2005/05/24 22:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしの身分を明かすとね、フフ、ただの捜査官よ。
SP志望だったんだけど、選ばれなかったようね。
2005/05/24 22:22:05
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/24 22:22:11
牧師 ルーサー
署長!
ロッキーは山に登ったまんま、だだをこねて降りてきません!
(216)2005/05/24 22:22:44
のんだくれ ケネスは、俺も眠い・・・そして息がヤバいからちょっと黙るぜ。
2005/05/24 22:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは、どちらかというとアーヴァイン警視様と連絡が繋がらない方が不安です。
どなたか連絡とれた方いますでしょうか。
(217)2005/05/24 22:22:57
吟遊詩人 コーネリアス
鑑識&検察CO非COは今回は内通者なんで発表順によっては意味の無いことになることはありませんか?
もし鑑識1検察1内通1狼1だった場合。
狼が3番目に発表の場合にならないと2:2に結局バラけるんじゃないでしょうか?
(218)2005/05/24 22:23:19
学生 メイは、いつの間にか、スースー寝息を立てている…。
2005/05/24 22:23:21
牧師 ルーサー
>>217
アパートとデートじゃなかったっけ?あれ?
(219)2005/05/24 22:23:58
旅芸人 ボブ
で、これは「狂信者有利」な仕様にはなってるんだ。
様子見をして非COすりゃいいんだからな。
2005/05/24 22:23:58
のんだくれ ケネスは、学生 メイの額に芋と書いた。
2005/05/24 22:24:41
双子 ウェンディ
o○(明日も小学校の潜入捜査だから早めに寝ないと・・・。でも、このヤマが終わるまで警察のプライドが・・・zzzzzzzz)
(220)2005/05/24 22:24:54
村長 アーノルド
ツチノコ刑事がちゃんと更新しないため、再度掲示する。これで間違いはないな?

名前(キャリアorノンキャリア)   愛称
アーノルド警視正(キャリア)  :「署長」
アーヴァイン警視(キャリア)  :「人事課長」
ケネス警部   (ノンキャリ) :「ケネス」
シャーロット警部補(キャリア) :「シャロ」
ヘンリエッタ警部補(キャリア) :「お嬢様」
ボブ特別捜査官         :「ファンク」
クインジー巡査部長(ノンキャリ):「お尋ね者」
イザベラ巡査部長(ノンキャリ) :「おかみさん」
マンジロー巡査長(ノンキャリ) :「ロッキー」
ウェンディ巡査長(ノンキャリ) :「ウィン」
コーネリアス巡査(ノンキャリ) :「アパート」
ハーヴェイ巡査(ノンキャリ)  :「書生」
ローズマリー巡査(ノンキャリ) :「ローズ」
メイ巡査(ノンキャリ)     :「ジャガイモ」
グレン巡査(ノンキャリ)    :「ツチノコ」
ルーサー探偵          :「ジーパン」
(221)2005/05/24 22:25:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>219私は彼がいそいで出て行くのをみただけですよ。
(222)2005/05/24 22:26:20
双子 ウェンディは、学生 メイの額に書いてある芋の前に「太」と書いた(油性マジック
2005/05/24 22:26:36
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ!アーヴァイン警視様とアパート巡査様はそのような御関係だったのですか・・・。
(223)2005/05/24 22:26:48
のんだくれ ケネス
>>221
そーいや、俺って警部なのにノンキャリなのは何でよ?結構長年働いてるつもりなんだがな・・。
(224)2005/05/24 22:27:09
農夫 グレン
>>218
相手は内通者ッスからね。
当然凝るだけ凝ってそういうパターンで落ち着くって結果も充分あると思うッス…
(225)2005/05/24 22:27:14
農夫 グレンは、ぎゃぁ〜!すいませんッス所長!熱中して忘れッたッス!
2005/05/24 22:27:49
牧師 ルーサー
>>222
目撃者は語る。
(226)2005/05/24 22:27:56
村長 アーノルド
>>224
ノンキャリアでも警部にまでは昇進は出来るぞ。
警部止まりだがな・・・
(227)2005/05/24 22:28:29
書生 ハーヴェイは、文庫本を右手で開けたり閉じたり。考え事の時のクセ。
2005/05/24 22:28:43
村長の娘 シャーロット
…ごちそうさまでした。
ボブ様の案ですが全員揃うならばやっても良いと思いますわ。
(228)2005/05/24 22:29:14
農夫 グレン
通称「イトノコ」ッス!「ツチノコ」だけはカンベンな!ッスーッ!
(229)2005/05/24 22:29:27
旅芸人 ボブ
まあ、メリットってメリットでもないが
ただのCOPが「鑑識のフリ」「検察のフリ」をして
人狼から本物の鑑識を護るシールドになれる事は出来るんだよ。


逆に言えば「特別な権限を持たない(能力者ではない)COPが頭を使い、活躍出来る作戦」だとも言えるかも知れねぇ。
(2005/05/24 22:29:45、旅芸人 ボブにより削除)
村長 アーノルドは、>>221各自修正があれば更新して最新版掲示すること
2005/05/24 22:30:01
旅芸人 ボブ
まあ、メリットってメリットでもないが
ただのCOPが「鑑識のフリ」「検察のフリ」をして
人狼から本物の鑑識or検察を護るシールドになれる事は出来るんだよ。


逆に言えば「特別な権限を持たない(能力者ではない)COPが頭を使い、活躍出来る作戦」だとも言えるかも知れねぇ。
(230)2005/05/24 22:30:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
要するに人狼にも本物がわからない、
私たちにも本物がわからないまま、
本物が襲われる可能性があるってことよね。
何かよくわからないわ。
2005/05/24 22:31:07
牧師 ルーサーは、署長に感謝した。
2005/05/24 22:31:11
お尋ね者 クインジー
やはりキャリアとは認めたくないらしいな(笑
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを…なんてな。
(*48)2005/05/24 22:31:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
重箱の隅をつつくようでなんですけど・・・SPの方は大変ですね。
(231)2005/05/24 22:32:02
村長の娘 シャーロットは、お弁当を袋にしまい、かばんに入れた。
2005/05/24 22:32:08
牧師 ルーサー
(笑)
(*49)2005/05/24 22:32:15
牧師 ルーサーは、俺はツチノコで通す!一度覚えたら変えられん!
2005/05/24 22:33:59
農夫 グレンは、うう、
2005/05/24 22:34:14
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ボブに、すでにそれは貴方自身がおっしゃってましたね。失礼。
2005/05/24 22:34:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、わかったようなわかってないような顔をしている。
2005/05/24 22:34:36
農夫 グレンは、工藤さんのせいッス! ツチノコカンベンッスー!
2005/05/24 22:34:47
牧師 ルーサー
ま…公安が出ないと言う事は、公安も否定的と見るべきかな…。
ノーマルに鑑識COした方がいいの…か?
(232)2005/05/24 22:36:40
お尋ね者 クインジー
思ったが、ファンクの作戦の最大のメリットはSPを襲撃されにくいことかな。SPは多分非検察宣言してくるだろうしな。
(*50)2005/05/24 22:36:49
旅芸人 ボブ
>>231
まあな。頑張れと言うしかない。
それはオレっちも思う。
(233)2005/05/24 22:36:53
お嬢様 ヘンリエッタ
この時点で公安の方が出てこないという事は出てくる気ないんでしょうね。
アンケートを見たかんじですと公安任せか1人希望ですから、後者の場合はマンジロー巡査長様が公安の場合は彼に出て欲しいというアピールでしょうか。
2005/05/24 22:36:55
農夫 グレン
とりあえず、自分の案件は内通者相手にカスタムしてないッス。提案の一つとして覚えてくれたらなぁと思うッス。
(234)2005/05/24 22:37:23
お尋ね者 クインジー
間違えた。非鑑識ね。
(*51)2005/05/24 22:37:46
牧師 ルーサー
俺…SPに希望出してたのに、人狼になってしまった…
(*52)2005/05/24 22:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、マンジ巡査長も来ないようだし、
夜のお勤めの準備して来ていいかしら?

23時30分くらいには戻るから。
(235)2005/05/24 22:38:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、作戦が開始されるならと思って待機していましたが、時間が長引きそうですので、わたくし会食に行ってまいります。
会議中に申し訳ございません。
ですが、これは神戸家でのしきたりですので、失礼します。
(236)2005/05/24 22:39:01
お嬢様 ヘンリエッタは、急ぎだというのに足取りは優雅にリムジンに乗り去った。
2005/05/24 22:39:37
牧師 ルーサー
公安は鑑識騙りたいヤツがいるね。
(*53)2005/05/24 22:39:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、シャワーを浴びに行った。(署内にあるらしい・・・)
2005/05/24 22:39:44
旅芸人 ボブ
>>232
それはそれでいいの。
場をかき乱して、ptを消費させて
あなた方に目がいかないようにする効果もあるから。

これでオレっちが一人で目立てば、あなたらは動き易いだろ?
2005/05/24 22:40:22
お尋ね者 クインジー
最近SP人気だからねぇ…
俺はおまかせ。多分人狼になるだろうって予感はしてたがね。
(*54)2005/05/24 22:40:24
書生 ハーヴェイ
ごめん、うまく飲み込めてないんで、
ちょい質問させて。
「鑑識ではない」
「検察ではない」
って今COさせたとする。

そしたら非検察COの人間は
「鑑識の可能性がある」よね?
その場合、2日目の結果発表とか
どうなるんだろ?
襲撃が始まるまでやってないと意味なくない?
(237)2005/05/24 22:40:35
書生 ハーヴェイは、我ながら?だらけだ。
2005/05/24 22:41:03
牧師 ルーサー
うーむ…
俺もちょっとベスパいぢりに行ってくる…
(238)2005/05/24 22:41:08
農夫 グレンは、ちょっと喋りすぎたッス、自分のデスクで待機して見てるッス。
2005/05/24 22:41:17
村長の娘 シャーロット
マンジさん遅いですわ…
困りました、私もあまり待てませんの。
(239)2005/05/24 22:41:20
旅芸人 ボブ
さあて、相談するフリ(黙る)でもしてみようか。
ptも少ないし。
2005/05/24 22:41:28
のんだくれ ケネス
>>227
成る程、万年警部で人狼を追っかけてる俺は差し詰め銭○警部の位置みたいなもんか。

>>230
考えてみたんだが、例え話だがその作戦で鑑識っぽいヤツが襲われたとするだろ?
ソイツが本当に鑑識だったらどうするよ?
で、全員が鑑識ではないと言ってって偽者が最後に残るんだ。こういう最悪なパターンもあるんじゃないか?
つまり、本当に本物に大当たりしちまったらマズい気がするぜ。ソレが少ない可能性とは言え、それなら普通に表に出してSPに任せておくって言うほうが安全・・・と言うか、「イラない可能性」を考えなくてすむ気がするんだがな。(普通に潜伏調査をするよりも危険性が高まる気がする。っていうか、高まるよな?)

(あと、誰かのど飴をくれ!)
(240)2005/05/24 22:41:41
牧師 ルーサー
ほお、人気ロールなのか。知らなかったな。
公安か迷ったんだけどね。
(*55)2005/05/24 22:41:53
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/24 22:42:56
お尋ね者 クインジー
内通者いるのに公安が騙ってくるってよくあるのか?
悪いが実は俺、試験弐初めてなのよ。
(*56)2005/05/24 22:43:02
のんだくれ ケネス
いや、内通が居る状態での公安などの騙りは全くの無意味だ。ぶっちゃけアリガタイだけだしな。
(*57)2005/05/24 22:44:03
牧師 ルーサー
そう。無意味だな。しかし騙りたい奴がいるから、今出て来ないんだろう…。
鑑識CO終了後、公安COしてまとめるつもりじゃないかな?
(*58)2005/05/24 22:46:02
書生 ハーヴェイは、煙草に100円ライターで火を点けた。雨の日は嫌な味がする。
2005/05/24 22:46:04
のんだくれ ケネス
おう、ありがとう。どうにも年をとってくるとクドくなってきてイケねぇぜ・・。
(241)2005/05/24 22:46:29
旅芸人 ボブ
>>237
一斉にそれをした後、「検察ではない」と言った人間だけで、自分が鑑識だ、と言えばいい、とオレっちは思ってる。
そして、鑑識対象者を鑑識にかける。

そしたら、お嬢様の言う「SPの苦労」も少しは
減ると思うんだ。鑑識の結果発表にも困らない。

3日目までにしないと、鑑識が襲われる可能性が
あるから、せいぜい明日までだな。人狼もここに来た以上、誰も殺さずってワケには行かないだろうから。
(242)2005/05/24 22:46:53
のんだくれ ケネス
だぁぁぁぁ、ダメだ!ファンクの作戦のメリットが思い浮かばねぇぇぇぇぇ!
どうしても論破したい。非常に論破したい。何のメリットがあるんだこの作戦はぁぁぁぁぁ!
ワォォォォォォン。
(*59)2005/05/24 22:49:06
牧師 ルーサー
狂信者の特性を知らない人がいたりするから怖いぞ、試験弐型。
本家の「人狼とささやける狂人」と間違えている人も結構いる。
(*60)2005/05/24 22:50:05
旅芸人 ボブ
>>240
まあ、そうなんだ。
それについては>>242で言ってる。
連携を断つのが目的で、鑑識を食われるのが
目的ではないから、一斉に>>206をやった後
鑑識だけ〔身分の提示〕をし直してもいいんだ。

そうなると、検察が殺され易くなっちまうがな…。

んーダメかぁ?
(243)2005/05/24 22:51:49
旅芸人 ボブは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/24 22:51:57
お尋ね者 クインジー
そういや、逆にこっちがわかるぶん狂信者からラインが見えてしまって狂人より厄介になることもある、と聞いたことがあるな。
(*61)2005/05/24 22:52:14
お尋ね者 クインジー
>>242
結局明日までなら、あんまやる必要ねえんじゃねえか?
正直この作戦があまりよくわからない。
(244)2005/05/24 22:54:32
牧師 ルーサー
俺は狂信者をやった事があるが、偉くつまらんかった(笑)
狼が村人にバレバレすぎてフォローのしようがなかった…
たまたまだろうが…
知らないただの狂人の方が、神経が研ぎ澄まされて、俺には合う。
(*62)2005/05/24 22:54:37
双子 ウェンディは、zzz
2005/05/24 22:55:07
旅芸人 ボブ
>>243
で、鑑識が出て来た後に「検察ではない」と言ったヤツを鑑識すれば、人狼は隠れ蓑を失うかも知れない、と思った。

で、それを恐れて人狼が「鑑識ではない」と言ったら
本当の鑑識が確定し易くなるかな、とも。

まあ、>>218でアパートが言ってるような事も起こりうる。
(245)2005/05/24 22:56:57
お尋ね者 クインジー
いちいちコンセプト説明してるからこっちがどう動けばいいか指示してるようにも見えるな…
(*63)2005/05/24 22:58:36
牧師 ルーサー
ファンクが公安で、説明もソコソコに強引にやった方がいいかんじの案だな…
(*64)2005/05/24 22:59:58
旅芸人 ボブ
>>244
それでいいよ。衆目を集めてくれ。
明日は人狼っぽくする。

アンタらに憧れてるんだ。
上手く立ち回ってヒーローになってくれねーなら
逮捕されちまえ。hahahahahahahahahaha!!
2005/05/24 23:00:30
牧師 ルーサー
ファンク狂信者、という推理か…
(*65)2005/05/24 23:00:50
お尋ね者 クインジー
俺もそう思う。ファンクは普通に公安じゃないだろうな…
あと、案外シャロやウィンがSPって可能性も高そうだな。
(*66)2005/05/24 23:02:11
牧師 ルーサー
となると、案にのってやらねばなるまいな…
人狼3匹全員否定的です(笑)
(*67)2005/05/24 23:02:29
のんだくれ ケネス
えーと・・・つまりだな、ソレって遠まわしに言うと「二日目一斉身分証明」って辺りだな?
検察官と鑑識の技術を持ってるヤツを二日目に一斉に表へ出すのを、遠まわ〜〜〜しに言っただけなワケで・・・。

俺はやっぱメリットがサッパリ分からねぇよ。この作戦は結局、何を狙っているんだ?

と言うか、ココまで懇切ご丁寧に説明をしてりゃ人狼どもも対策を立ててるんじゃねぇか?
(246)2005/05/24 23:02:32
旅芸人 ボブ
採択されたら、これはオレっちが信用された証。
採択されなかったら、会議場はオレっちの提案で
混乱し、相対的にこれを支持したヤツを疑い易い
機構が生まれる。

どっちでもいいんだよ。ククク。
2005/05/24 23:02:48
旅芸人 ボブ
>>246
そこが狙いのアクダマン〜♪

ちゃんと考えてくれ。
2005/05/24 23:03:55
牧師 ルーサー
あるね。シャロとウィン。残り方が引っかかる。
(*68)2005/05/24 23:04:22
書生 ハーヴェイ
ファンクの作戦は、あくまで
人狼と内通者の連携を阻止する目的って
こと、でいいのか。

うーん、ただ、まとめ役(号令指示役)が
しっかりしてないと、署内の混乱も一緒に
招くんじゃないか、とも思う。

人狼の連携プレー防止ってメリット
署内の混乱というデメリット
天秤にかけたらどっちが大きいか、ってのを
考えると、「賭け要素」が大きいよね。

うーん、ファンクの案に両手を挙げて賛成とも
言えないけど、だからって僕に名案があるかって
いうとそういう訳でなし・・・・・・参った。
(247)2005/05/24 23:04:54
のんだくれ ケネス
23時、公安のヤツらは様子見に入ったか・・。ファンクはただのFBIって可能性もあるぜ。奇策提案は結構白く見られるもんだしな。
(*69)2005/05/24 23:06:07
牧師 ルーサー
公安か鑑識の可能性もあるな。>シャロ、ウィン
(*70)2005/05/24 23:06:17
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローが来ないことにはともあれ話が進まないワケで・・・・・・
2005/05/24 23:06:39
のんだくれ ケネス
っていうか、ハーヴェイは能力者っぽいんだが・・・。ハーヴが一番内通者っぽいと思ってるのは俺だけか?
(*71)2005/05/24 23:07:34
牧師 ルーサー
最後の方でヘタレた感じが狂信者っぽい(笑)
独り言で、「反対すんな、ボケ!」とか言われてたらどうしよ(笑)
(*72)2005/05/24 23:07:55
異国人 マンジローは、がばっと起きあがった
2005/05/24 23:07:59
旅芸人 ボブ
>>246
鑑識だけの身分証明、かな。
検察は必ずしも2日目までに出て来なくていいと思う。

ケネスの言うとおり、
ここまで話したら効果は半減ではあるな。
(248)2005/05/24 23:08:21
異国人 マンジロー
い、今何時や?
うぉー寝過ぎた、悪い悪い
(249)2005/05/24 23:09:19
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/05/24 23:09:22
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、もう「こんばんわ」ですよ。
2005/05/24 23:09:54
異国人 マンジローは、2度寝したのが悪かった・・(残業が遅くなった)
2005/05/24 23:09:57
農夫 グレン
>>247
まとめ役もいるんスけど、出席率良くないと破綻する恐れもあるッス。更新前と後にはまず皆いる事も重要ッス。1人見発言者の刑事がいるのが気がかりでならないッス。
(250)2005/05/24 23:10:01
お尋ね者 クインジー
確かにファンクは役職でもないように見える…
ハーヴはどうだろな…俺は内通者とは思ってないがな…
(*73)2005/05/24 23:10:27
農夫 グレンは、ぬお!びっくりッス! でも自分結構眠いッス・・・
2005/05/24 23:10:50
のんだくれ ケネス
おいコラ、ロッキー!
この野郎・・・殉職しちまったかと思ったじゃねぇか。何はともあれ、無事帰って来たみたいで安心したぜ。
・・・が、すでに会議は居ないヤツが居たりと終わりかけてるがな。
(251)2005/05/24 23:11:12
異国人 マンジロー
もうとっくに始まってるみたいやな
アンケートだけは耳に残ってるんで先に書いとくわ
(252)2005/05/24 23:11:46
牧師 ルーサー
意表ついてロッキーが狂信者だったら、ストパーかける。
(*74)2005/05/24 23:12:28
異国人 マンジロー
俺は昨日会議室で寝るってゆうてたやろ
刑事のクセに誰も覚えてないんか?
ま、俺が心配させて悪かったこのとおりや
(253)2005/05/24 23:13:03
異国人 マンジロー
1:公安にいつご登場願うか
そのまま潜伏してもらうか一人出てきてまとめてくれたら楽かもしれんけど
公安に任せといたらええんちゃうか

2:鑑識の身分提示はいつ?
3:検察官はいつ名乗り出てもらう?
どっちも早い方がええやろ
誰かが欠けたり鑑識対象にあがってから言われても信用でけへんからな
どうせやるんやったら両方とも一緒に名乗り出た方がおもろいことになるかもな

4:本日の鑑識対象者
議事録見てから決めるわ

5:俺は基本的に夜型だ
追ってるヤマが夜でないと動かへんからな
ま、たまーに朝寝言ゆーてる時もあるけどな
(254)2005/05/24 23:14:20
牧師 ルーサー
超多弁偽者検察官か。何か期待感が盛り上がるなぁ、ローグ。
(*75)2005/05/24 23:14:20
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
俺もさすがに、昨日「よく寝とけよ」って言った後そのまま眠り続けてるたぁ思わなかったぞ。
(255)2005/05/24 23:15:28
異国人 マンジローは、あれ?何か俺タイミング悪かった?
2005/05/24 23:15:42
のんだくれ ケネス
ハッ・・・喋る事こそ信用の元だからな。
ちゃんと騙すなら寡黙で騙すよりゃ多弁で騙されたほうが気持ち良いだろ?
(*76)2005/05/24 23:16:07
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローは日暮熟睡男なのかとおもった・・
2005/05/24 23:16:26
旅芸人 ボブ
誰か指摘してくれないかね。
「この案は内通者が有利になる作戦だ」
ってね。
2005/05/24 23:16:37
牧師 ルーサー
いやいや、ごもっとごもっとも。
安心して真検察疑えるかも(笑)
(*77)2005/05/24 23:17:16
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに、旗本退屈男、かもしれないと耳打ち。
2005/05/24 23:17:35
お尋ね者 クインジー
ロッキー…
寝坊しやがってこの野郎!
まあいい、これで全員そろったな。ぼちぼち鑑識対象なんかも考えていくぜ。
(256)2005/05/24 23:17:37
異国人 マンジロー
>>255
3日ほどまともに寝てないから
おかげでよう寝れたわ
っていうかいつの間に俺ここの所属になったんや?
.。oO(さては俺が単独で乗り込んだのをええ事にこっちに飛ばしやがったな・・・あのクソ親父(署長)め)
(257)2005/05/24 23:18:58
旅芸人 ボブ
SAMURAI! JAPAN!
コインスローCOP!!
(258)2005/05/24 23:19:08
旅芸人 ボブは、50円玉を投げている。
2005/05/24 23:19:21
牧師 ルーサー
出ようと思ったら、さき越されて躊躇する工藤ちゃんは、おしとやか。
(*78)2005/05/24 23:21:51
異国人 マンジロー
何やボブがおもろいことゆーてるみたいやな
俺は鑑識、検察については一斉っていうかそれに近い方法を希望してるけど、ボブの提案は何がどうええんかようわからんわ
連携取られへんようにっていうのが目的やったら一斉でも一緒とちゃうんか?
(259)2005/05/24 23:22:26
のんだくれ ケネス
ま、一日中仕事をサボってた罰としてウェンディの額に「肉」と書いてくれば許さん事もないぞ。

―――ニヤニヤとメイの隣に置いてあるマジックペンを見ている。
(260)2005/05/24 23:22:31
のんだくれ ケネス
それにしても、俺は表じゃ遊びすぎだな。
ジャガイモのプロフィールにあった「意地悪な先輩」になっちまったな・・。俺のどこらへんが、「冷血漢」なんだろうか・・。
(*79)2005/05/24 23:23:57
牧師 ルーサー
人を食べるところ。
(*80)2005/05/24 23:24:55
お尋ね者 クインジー
ごめ、爆笑した。
殺人を犯すときは冷血漢、とかでいいんじゃねえか?
(*81)2005/05/24 23:26:07
のんだくれ ケネス
そりゃ、生き物なんだから仕方あるめぇ。
「カルト集団」なんて世間じゃ言われてるが、俺だって腹も減るさ。ふと人間がケーキを食べたくなるように人を食いたくなる・・・ただ、ソレだけの違いだ。

・・・俺は本当は喰いたいとは思ってねぇが、な。
(*82)2005/05/24 23:27:27
のんだくれ ケネス
(笑うところだったか!・・・ま、襲撃するときゃ冷血漢になってやるさ。)
(*83)2005/05/24 23:28:19
牧師 ルーサー
占い希望は署長にしておくわ。
トップは清廉潔白でないと困る、とかなんとかいって。
(*84)2005/05/24 23:28:40
のんだくれ ケネス
っていうか署長、神出鬼没すぎだろ。「何となく怪しい」って理由だけで占い先に挙げれると思うぞ。
(*85)2005/05/24 23:29:12
異国人 マンジロー
ま、固いこといわんと
俺の仕事タイムはこれからやで
その前にメシ食ってくるわ
(261)2005/05/24 23:29:17
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
旅芸人 ボブ
>>259
いやまあ… あんまり説明し過ぎると
対策を取られちまうから、ってのもあるんだ。

まあ、話し合う機会だったと思ってくれよ。
この話し合いからも後々、何か見えるかも知れないからね。
(262)2005/05/24 23:30:27
書生 ハーヴェイ
んー
話ぶったぎって悪いんだけどさ。
今15人中2人しか時計の針を動かしてないのよ。
とりあえず今日はアンカー僕になって、
全員の針を動かすとか、しとく?
(263)2005/05/24 23:30:32
牧師 ルーサー
うん。怪しい。みんなも言いそう。
世論になびいてみる。
(*86)2005/05/24 23:30:45
お尋ね者 クインジー
アパートも神出鬼没なんだよな。まあこっちはうまくいけば寡黙で逮捕できそうだが。
(*87)2005/05/24 23:32:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>263
だって鑑識相手決めてないじゃないですかー><
2005/05/24 23:33:04
牧師 ルーサー
ていうか…

俺 ら 多 弁 ト リ オ 過 ぎ ? (笑)
(*88)2005/05/24 23:33:30
異国人 マンジローは、コンビニでラーメンとおにぎりを買ってきた
2005/05/24 23:34:19
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
(クッ・・・スルーか!中々やるな。)

ま、俺はそろそろ寝る事にするぜ。今日は署に泊まるか・・。
・・・ソコのレディー二人は風邪ひくぜ?

―――ウェンディにこっそりと肉と書いた後、二人に毛布をかけておいた。

それじゃ、明日は報告書の通りにちょっくら野暮用があって時間的にあんま喋れんかもしれん。ちなみに時計の針は俺は進めておいたぞ。

―――ケネスは休憩室のソファーへ向かっていった。
(264)2005/05/24 23:34:56
異国人 マンジローは、ラーメンを食いながら議事録を読んでいる
2005/05/24 23:35:12
お尋ね者 クインジー
おう、書生、悪い悪い。
公安の奴らも出てくる気配ないし、ここは検察かただの署員に作戦指揮者として立候補してもらって、そいつにアンカーやらせりゃいいんじゃねえか?
(265)2005/05/24 23:35:14
お尋ね者 クインジー
俺は表ではあんま喋ってないがな。
でも20回しか発言できない他国の影響もあるから、多弁でもいけるやもしれんが。
(*89)2005/05/24 23:36:07
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、出勤前の格好で現れた。(きわどいスリットのワンピース)
2005/05/24 23:37:10
のんだくれ ケネス
ちなみに俺はいきなり逮捕された経験は無いが、いきなり鑑識に洗われた経験はめちゃくちゃ多い。
ま、逮捕しやすいヤツが多いってのはソレはソレでこっちの仕事がやりやすいってもんだ。
(*90)2005/05/24 23:37:29
牧師 ルーサー
お、三年寝太郎が起きたか。
よっしゃ、んじゃあ、占い先決めようか。

●署長。
トップは清廉かつ潔白であって欲しいという願望と、なんとなく怪しい、という両面から。
(266)2005/05/24 23:37:55
牧師 ルーサーは、ローズにドッキドキ。
2005/05/24 23:38:15
のんだくれ ケネス
おいアリス!「占い」なんてまやかしを探偵が信じていいのか?
(*91)2005/05/24 23:38:29
お嬢様 ヘンリエッタ
出るべきかなー・・・一応朝までにコミット進行はないだろうからハーヴェイコミットセットして、寝ましょう。
2005/05/24 23:38:33
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジ巡査長、来られたんですね。良かった。

時計の針、動かすわよ。
(267)2005/05/24 23:39:22
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの格好に俯いた。め、目のやり場がない。
2005/05/24 23:39:23
農夫 グレン
ん〜もう皆いないかな?ッス
自分は発言ポイントもうないッスけど
もう少し喋りたい&質問したい&返答したいッス。
結局要望書とFBIの捜査官さんが案出し、そして自分が空回りしただけに見えるッスから…ううッス。
発言ポイントは大切にってやつッスか?面目ないッス
(268)2005/05/24 23:39:27
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>264
何やもう寝たんか
(チャンスとも言うけどなー)
(269)2005/05/24 23:39:50
異国人 マンジローは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/24 23:40:24
農夫 グレンは、関西刑事感謝ッス!
2005/05/24 23:40:47
異国人 マンジローは、ケネスの瞼に目を書いた
2005/05/24 23:41:16
のんだくれ ケネスは、嫌な予感がしてタオルを額に巻いてガードをしておいた。
2005/05/24 23:41:24
のんだくれ ケネス
クッ・・・この関西刑事!中々手強いな・・・。
(*92)2005/05/24 23:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしももうちょっとだけなら居るわよ。
何かでも、イマイチさっきの作戦の意味わかってないのよねぇ…。

…今日は凶悪な売春組織を一網打尽にする予定!
(270)2005/05/24 23:43:11
お尋ね者 クインジー
無性に関西刑事を大阪と呼びたくなってきた…!
(*93)2005/05/24 23:43:31
異国人 マンジロー
どうやら公安のヤツらは隠れんぼするみたいやな
鑑識候補出しながらまとめ役の話も進めた方がええんちゃうか
(271)2005/05/24 23:44:20
旅芸人 ボブ
オレっちは黒いから額に「米」でも「中」でも「肉」でも書かれても、目立たないぜっ。
(272)2005/05/24 23:44:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの髭を剃りたい。
2005/05/24 23:44:35
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/24 23:44:40
旅芸人 ボブは、そう言うが早いか、ソファーを占領して寝始めた。
2005/05/24 23:45:05
のんだくれ ケネス
良いなソレ、今度呼ぼうぜ(笑

「えーと・・アンタは確か関西刑事・・じゃなくて、大阪!大阪刑事、任務乙であります!」

って感じでさり気なくネームを変えてやろう(笑
(*94)2005/05/24 23:45:12
お尋ね者 クインジーは、旅芸人 ボブに修正液で肉と書いてみた
2005/05/24 23:45:18
のんだくれ ケネス
それにしても、「おばさん刑事」の姿が影も形もないわけだが・・・。何だこのステルス具合は!
(*95)2005/05/24 23:46:23
お尋ね者 クインジー
表で言うほど人狼は恐怖の集団とは思えなくなってきたな…
(*96)2005/05/24 23:47:08
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/24 23:47:11
牧師 ルーサー
おお!なんということ!
鑑識希望なのに!な…の…に…>>266

(というか誰も気付いてないと見た)
(273)2005/05/24 23:47:51
牧師 ルーサー
オーサカ の方がよくないか?(笑)
(*97)2005/05/24 23:48:21
酒場の看板娘 ローズマリー
検察はともかく、鑑識の身分証提示は、ほとんどの人が今日中もしくは明日を希望してるのよね。
(274)2005/05/24 23:48:29
異国人 マンジロー
>>273
ん?何や署長がどうかしたんか?
(275)2005/05/24 23:50:24
のんだくれ ケネス
>>273
ちなみに、俺は「鑑識にかかる、かける」「洗う」とか使うと良い感じだと思うぜ。
鑑識希望って何か微妙じゃないか?

>>*96
なに言ってんだ、俺のようなフザけたヤツが人狼かもしれないと疑わなきゃならねぇ社会だぜ?ハリアみたいな悪人面だけを疑ってりゃ良い世の中よりもずっと恐いもんさ・・・。

>>*97
採用!
(*98)2005/05/24 23:51:36
牧師 ルーサー
>>275
占い先×
鑑識希望◎
(276)2005/05/24 23:52:33
お尋ね者 クインジー
>>276
せっかくオーサカって呼ぶチャンスだったのに(笑
(*99)2005/05/24 23:53:40
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/24 23:53:54
牧師 ルーサー
いいねぇ。鑑識にかける。さすが公務員。
俺、探偵ぽさ出せんで困っておる…
いっそ、真役職COするか(笑)
(*100)2005/05/24 23:54:11
牧師 ルーサー
いや、呼んだらローグが泣くと思って自重した(笑)
(*101)2005/05/24 23:54:42
異国人 マンジロー
さすが工藤はん
几帳面やな、いっこも気づかへんかったわ(笑)
(277)2005/05/24 23:54:50
お尋ね者 クインジー
泣くってこんな感じ?

          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    また大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l
(*102)2005/05/24 23:55:41
牧師 ルーサー
いうぞー(笑)
(*103)2005/05/24 23:55:56
書生 ハーヴェイ
>>273まぁそこらへんはご愛嬌で^^)
僕もそろそろ寝るよ。
現場は脚で稼げとはよく言ったもので、
ちょっと毎晩午前様はキツいんだよね。

鑑識希望はそうだな・・・・・・
●所長
>>52で、「ワシ以外」と言われると
あげてみたくなるのが人情というもの。
(278)2005/05/24 23:56:09
お尋ね者 クインジー
ついpt無駄遣いしてしまった…申し訳ない。
(*104)2005/05/24 23:56:20
農夫 グレンは、牧師 ルーサー大丈夫ッス!素が出ても皆大人だと思うッス!脳内変換ッス!
2005/05/24 23:56:31
書生 ハーヴェイは、所長→署長。
2005/05/24 23:56:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジロー工藤さんは元・几帳面らしいわよ、元。
2005/05/24 23:57:09
牧師 ルーサー
「元」な。
それはそうと「工藤はん」は久々に聞いた。
ロッキーやめてオーサカと呼ぶぞ!
いいな、オーサカ!
(279)2005/05/24 23:57:25
のんだくれ ケネス
ナイスオーサカ!

探偵っぽさか・・・。「うーん・・・俺の推理によると」とか兎に角推理を言ったりとか煙草とか取り出してアクションをしたらどうだ?
探偵推理小説ってのは言葉よりも動きのほうが重要だからな。イトノコとの絡みがあるから、ナルホドーっぽくしても良いと思うぜ。
(*105)2005/05/24 23:58:23
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/05/24 23:58:24
お尋ね者 クインジー
いったー(笑
これが人狼達による壮大な作戦とは誰も気付くまい(何
(*106)2005/05/24 23:58:39
異国人 マンジローは、女性には弱いようだ
2005/05/24 23:59:13
牧師 ルーサーは、ツチノコと書生の優しさに胸を打たれた。
2005/05/24 23:59:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/24 23:59:41
農夫 グレンは、うう、自分はイトノコッス・・・
2005/05/25 00:00:26
酒場の看板娘 ローズマリー
公安出てこないとグダグダになりやすいわね。(笑)
2005/05/25 00:00:29
異国人 マンジロー
オーサカって何や?
まんまかいな
ジーパンでええんやったらそれで呼ぶで?
(280)2005/05/25 00:01:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/05/25 00:01:24
お尋ね者 クインジー
ハーヴの●署長が気になるな…やっぱ内通者か?それとも偶然?
(*107)2005/05/25 00:01:32
異国人 マンジローは、身の置き場に困っている
2005/05/25 00:02:17
のんだくれ ケネス
オーサカが困ってるな。ま、こっちの無線通信が聞こえてねぇと、この会話の流れはワカラネェだろうなぁ・・。
(*108)2005/05/25 00:02:34
書生 ハーヴェイ
あーあとまぁ、明確なまとめ役が出るまで
コミットアンカーになるつもりでいるから。

【署内の皆さんはこれを見たら時計の針を
進めること】
【更新予定時間は25日22時です】
(281)2005/05/25 00:03:09
書生 ハーヴェイは、この調子だと予定は未定であって決定ではなくなりそうだな。
2005/05/25 00:03:57
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
フフ…奥手な男の人は結構好きよ。
今度は署の外で会いたいわね。

それじゃ、あたし、捜査があるから
鑑識身分証明は明日みんなが集まったらやってもいいんじゃない?
(282)2005/05/25 00:05:00
書生 ハーヴェイ
んじゃ、おやすみなさい。
ってボブ!
僕の寝床占領すんなよ!
(283)2005/05/25 00:05:41
牧師 ルーサー
>>280
おうさ、オーサカ。まんまや!ええやろ?
俺はジーパンをはいてないが、ジーパンでOKだ。

>ツチノコ
優しさに打たれてツチノコを返上したいが、返上すると面白くないのでツチノコのまんまで行こうと思う。

す ま ん 、 ツ チ ノ コ !
(284)2005/05/25 00:06:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜の街へとでかけて行った。
2005/05/25 00:06:45
牧師 ルーサーは、OK、書生。時間を進めたぞ。
2005/05/25 00:07:13
書生 ハーヴェイは、会議室の椅子を5つ並べた上で寝た。ちきしょ、寝心地が悪い。
2005/05/25 00:07:15
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ローズ刑事、風邪引くッスよ?
刑事たるもの体調管理は鉄則ッス。
(285)2005/05/25 00:07:26
異国人 マンジロー
まだ早いけど署長が鑑識希望に集中してきてるな
ま、どこの署長も素で怪しいっちゃ怪しいけどなー

そういう俺は様子見やってゆうてほとんどしゃべってないヤツに注目してるけどな
(286)2005/05/25 00:07:27
のんだくれ ケネス
ハーヴはどちらにせよ結構使えそうだな。ただの刑事だとしても、優柔不断な多弁は扱いやすいからな。

ちなみに、ヤツが内通者ならまとめ役にするってのもアリだと思うぜ?
ま、こっちとしちゃ鑑識として詐称してくれたほうが楽なんだけどな・・。どーなることやら。

さて、そろそろ無線を切るぜ。さすがに、寝る。

―――腕を枕にすると、瞼に書いてある目を消してから寝ようかと思ったが、笑ってそのまま眠りに入った。
(*109)2005/05/25 00:07:36
村長の娘 シャーロット
いい風呂でしたわ…書生さん。
私はこれで失礼しますわ。
希望は明日提出でよいですね。
では、おやすみなさい。
(287)2005/05/25 00:08:02
農夫 グレンは、パソコンに見つめている。
2005/05/25 00:08:25
村長の娘 シャーロットは、白バイに乗って去っていった。
2005/05/25 00:08:38
お尋ね者 クインジー
んー、俺ももう寝るかねぇ。
まだ鑑識の対象とかは考えさせてくれ。
鑑識や検察がいつ出てくるかにもよるしな。
んじゃ、おやすみさん。
(288)2005/05/25 00:08:47
牧師 ルーサーは、女性には超弱い……もう遅かった…orz
2005/05/25 00:09:43
のんだくれ ケネス
イトノコ・・・。90年代前半にはパソコンなんて高級品はまだ出回ってないぜ。
2005/05/25 00:09:56
村長の娘 シャーロット
(早く帰宅して全員のデータを打ち込まなければ。
明日からさらに忙しくなるわよ。)
(289)2005/05/25 00:10:23
書生 ハーヴェイ
土壇場まで結社が出てこなかったら
もう僕まとめ役やる覚悟ですよ、えぇもう。
正直結社が誰なんだかわかりゃせん。
2005/05/25 00:11:08
異国人 マンジロー
そろそろ俺も出かけるわ、昼間の分は夜働かんとな
まずは聞き込みからや
(290)2005/05/25 00:11:15
農夫 グレン
うう、もう工藤さんの好きにしていいッス…
取り合えず捜査時間を進めるチェックッス。
(291)2005/05/25 00:11:20
異国人 マンジローは、女性が増えたのもあって、足早に捜査に出て行った
2005/05/25 00:12:25
牧師 ルーサー
なんだろねぇ、ハーヴ…
(*110)2005/05/25 00:12:45
牧師 ルーサーは、ケネスの瞼の目に笑いながら、ベスパに乗り、去って行った。
2005/05/25 00:16:37
牧師 ルーサー
俺もそろそろおねむだ。
シンデレラボーイと言われているだけあって、24時を過ぎると、ヤヴァイんだ。

それじゃあ、また明日。
ぐっない・えぼりばで!
(292)2005/05/25 00:16:38
お尋ね者 クインジー
マジでハーヴは気になるな…

さて、俺もそろそろ通信を切る。
それじゃあな。
(*111)2005/05/25 00:17:26
牧師 ルーサー
署長やアパートが公安だとなんかやだな…
(*112)2005/05/25 00:18:46
牧師 ルーサー
おやすみ!ハリア&ローグ!
(*113)2005/05/25 00:19:24
農夫 グレン
自分も寝るッス。まだ週の始めッス。夜更かしは週後半もたないッス!それじゃあばよッス!
(293)2005/05/25 00:22:37
農夫 グレンは、ドタバタと帰っていった。
2005/05/25 00:23:25
双子 ウェンディ
あうあ、全員寝ちゃってるー!!
っていうか、半分いないー!!
うう、誰か起こして欲しかったよー。(毛布をファンク「ボブ」さんの顔にかけて、その部分を水で湿らせてみる)
あう〜、もう一回寝なおそう〜っと。
あれ、ボードに何か書いてるー。>>281
なるなる、オッケー。私も進めておくよー。
はわわーー(アクビ)、じゃあ寝なおそうーっと。明日も小学校で潜入捜査〜・・・。
(書生さんの毛布を剥ぎ取って床で丸くなった)
おやすみなさい〜・・・・クー。
(294)2005/05/25 03:44:26
双子 ウェンディは、最後まで額の文字に気づかずに寝た
2005/05/25 03:44:46
村長 アーノルド
皆のものおはよう。
昨日は不覚にも寝てしまった。
で・・・重要なことを忘れておらんか?
「鑑識は鑑識対象者を決定しないと時間が進まない」
だから迂闊に「時間を進めた」発言はしないほうがいいぞ。それは【私は鑑識ではない】といっていると同じだからな。
この言葉をどう解釈するかは諸君にお任せする。
(295)2005/05/25 05:50:55
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/25 05:54:30
村長 アーノルド
ということで、ローズとツチノコにはハリセンだ!
(296)2005/05/25 05:54:33
村長 アーノルドは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/25 05:54:43
村長 アーノルド
ついでにもうひとつ
「全員が時計の針を進めると、それから30分以内に夜が明ける」
だから中途半端な時間に全員が「時計の針を進める」のもいかがなものかと思う。
(297)2005/05/25 06:00:46
教師 イザベラ
おはようさん。昨夜はごめんなさいねぇ。
子供たちと一緒に寝ちゃってたわ。

昨日保留にしてた鑑識希望を出すわ。
シャーロット警部補を挙げさせてもらうね。
今ひとつつかみ所が無くてね、判断付かないのよ。
(298)2005/05/25 06:19:55
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/25 06:25:19
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
そしてファンクの言ってる案だけども。
順番に名乗るってのはいいと思うよ。
名簿順ってのも聞いたことあるね。

全員が「鑑識かも」「検察かも」グループに分けられるわけだよね。
そして、検察グループの中から再度身分を証明させて、
残った中から鑑識対象を出す、と。
悪くないとは思うんだけどね。
(299)2005/05/25 06:49:17
教師 イザベラ
確かに皆が言ってるように、一斉COってやつとほぼ同じだね。
ただ、多少の煙幕があるって事。
ちょっといい案かと思ったけども、賛成は少なそうだし、
実行は無理っぽいね。
もうちょっと細部を詰めて、次の事件で採用してみたいねぇ。

あれだね、公安も出てくる気が無さそうだし、
いっそ第一声で全員身分証明でもしてみる?
このまま潜伏してちゃ、会議も進まないってもんさ。

資料で見たことがあるよ。
まとめとなる人間は居なかったけど、
いきなり全員の身分証明をさせた事件があった。
なんとか人狼を逮捕できてたよ。
(300)2005/05/25 06:54:40
教師 イザベラ
一気に検察と鑑識、両方の身分を立ててもらう。
これのメリットは、人狼の隠れ蓑を暴いちまう事。
逮捕される時点での言い逃れが出来ないわけだしね。

そしてデメリットは、皆知ってる通り。
鑑識なり検察なりが襲われやすくなる事。
綺麗に偽者が出てきてしまったらあんまりメリットが無くなる事。
(301)2005/05/25 07:02:59
教師 イザベラ
このままじゃ会議が進まない。
あれだ、暫定でもいいから議事進行役を立てないと
どうしようも無くなりそうだね。

なんなら、私がやってもいい。
公安がでてくりゃ身を引くよ。
鑑識にかけないと不安だってなら、
容疑者が見つからないときにでも逮捕してくれればいい。

初めの鑑識は大事だと思うんでね。
無駄にさせたくないんだよ。
(302)2005/05/25 07:06:14
教師 イザベラは、私の顔が並んでる、ってのも壮絶な眺めだねぇ…。
2005/05/25 07:06:54
教師 イザベラ
私の希望は、最初と変わっちまったけど

進行役の合図の後、
第一声で鑑識&検察の身分証明をして欲しい。
そうでない人間は、非鑑識&検察を示す。

これを推させてもらうよ。
アンケートも訂正する。
(303)2005/05/25 07:10:26
教師 イザベラ
あ、第一声で名簿順、ってのを付け加えるよ。
それなら潜んで様子見が出来づらいような気がする。

ケネスが今夜来られない、って話だから、
ケネスを最後にして、ボブからの発言。
ってのはどうだろう。
(304)2005/05/25 07:12:42
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/25 07:15:05
教師 イザベラ
あー、誰も突っ込んでないみたいだから言っとくよ。

メイ、>>1:14の名簿だけど
「メイ・クィーン」は本当のジャガイモだよ。
「メインクーン」が猫。ふさふさの長毛種さ。

…そういうことをやるから、「じゃがいも」て言われるんじゃないか。
(305)2005/05/25 07:19:06
教師 イザベラ
さて、保護司の先生と面談があるんでね、夕方まで出るよ。
無線でチェックはするから。
(306)2005/05/25 07:20:45
教師 イザベラは、冷蔵庫から缶コーヒーを取り出し、一息で飲み干して出て行った。
2005/05/25 07:21:12
村長 アーノルド
良く見たらウィンもハリセン対象だったな。
(307)2005/05/25 07:23:43
村長 アーノルドは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/25 07:24:09
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/25 07:27:03
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/25 07:30:40
村長 アーノルド
二人だけかと思ったら、5人もおるではないか!>非鑑識宣言
【公安は速やかに名乗り出て、この事態を収拾せよ!】
(308)2005/05/25 07:37:00
双子 ウェンディは、署長のハリセンで跳び起きた!
2005/05/25 07:38:16
双子 ウェンディ
ああー!痛い痛い!!何?何?地震!雷!火事!署長!?
痛いよー、痛いー。うう、児童保護法案に抵触してるよー。
って、私が保護しにいくんだったー!!
あうー、髪とかす暇もないよー。署長行ってきまーす!!
(ランドセルを背負ってバタバタ出て行った)
(309)2005/05/25 07:46:45
双子 ウェンディは、パジャマのまま潜入捜査に出た
2005/05/25 07:47:56
村長 アーノルドは、双子 ウェンディが慌てて出て行くのをブラインドの隙間から見ている
2005/05/25 07:49:53
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
―――アクビをしながらタオルをとって鏡を見ると、額は大丈夫だな・・・っと思って再度アクビをした。

あぁ、ちなみに署長のソレは二十二時に進行って話なんだから大丈夫だろ。
んじゃ、今日も捜査に行ってくるでありますよ、っと。


―――瞼には気がつかなかった。
(310)2005/05/25 08:13:38
書生 ハーヴェイ
(おはようございます中の人です)
(かなりひどい頭痛で飛び起き、会社を休みました)
(つか、ハードワーク過ぎ!)
(いや、普通の社会人より楽なんだろうけど!)

はぁ・・・・・・
2005/05/25 08:30:26
書生 ハーヴェイ
余りにも考えがまとまらないのでちょい潜伏
2005/05/25 08:30:53
学生 メイ
>>305
<<あー、やっぱ「メインクーン」のが正しいのか。ネットで検索したら、まちがって表記してるサイトとかブログもあるんですよねえ。…まあ、MAY-Queenと掛けてるってことで、メイちゃんが勘違いしてるってことにしよう。>>
2005/05/25 08:52:10
学生 メイ
…は
(311)2005/05/25 08:53:30
学生 メイ
…腹減った…

むー…まだ、早朝レベルじゃん…(メイにとっては)
やっぱ、晩御飯はコメ食っとかないと、調子出ないなぁ…。
(312)2005/05/25 08:55:41
旅芸人 ボブ
♪スンスンスーン
FBIは歯が命〜

って

な ん じ ゃ こ り ゃ あ あ あ あ

オレっちの額になんか書いてあるよ!
これ呪い?この国の呪い?!
(313)2005/05/25 08:57:46
旅芸人 ボブは、洗面所で絶叫した。
2005/05/25 08:57:59
旅芸人 ボブ
昨日のオレっちの案をまとめようと思ったら
>>299>>300でミズ・イザベラがやってくれてるな。
(314)2005/05/25 09:03:49
学生 メイ
>>305
あー、おかみさんまでジャガイモとか言ってるぅー!
違うのにぃー!(怒

…え…?
「メイクィーン」じゃなくて「メインクーン」が正しい…?
え、でも、昔、小学生の時男の子に「メイクィーン、メイクィーン」って呼ばれて、「どういう意味?」って聞いたら、「高級な猫の種類だよ」って言ってて…、それ以来ずっと「私はメイクィーンって呼んでね!」って自己紹介してきたのに…。

 ひょっとして…私…
は  め  ら  れ  た  ?

……

あんんの野郎おおおォォォ!!
ただじゃおかねええェェェェ!!
(315)2005/05/25 09:04:23
学生 メイは、ウージー片手に、飛び出して行った!
2005/05/25 09:04:40
村長 アーノルド
>>310
そうではない
現在の時刻が午前9時1分
仮に現在の時点で全員が「時間を進める」と、午前9時30分に夜明けが来るのだよ
(316)2005/05/25 09:04:57
旅芸人 ボブ
オレっちの案は採用されなさそうだし
時間がある時にレポートを提出させてもらうぜ。

今後の「人狼」捜査に一石を投じたいんだ。
(317)2005/05/25 09:13:13
教師 イザベラ
無線から、署長に。
書生がアンカーを引き受けると昨夜言ってましたよ。
なので、すぐに夜明けを迎える心配は無いと思います。
(318)2005/05/25 09:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
お祖父様とこれからの警察について語り合っていたら、盛り上がってしまってこちらに戻ってくる時間が間に合いませんでした。
でも・・・・・会議はまだ進展はないみたいですね。

わたくし今日は別の誘拐事件の方の手伝いに行ってまいります。
身代金5億円だそうです。
・・・・たった5億円ぽっちで誘拐だなんて、庶民の気持ちを理解するにはまだまだ難しいですね。
(319)2005/05/25 09:32:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>316
(わたくしも同じ事を思いましたが、多分ハーヴェイの人はそれも想定して、全員場にいるのを確認してから、アンカーを担当するのだと思います。)
(320)2005/05/25 09:34:29
お嬢様 ヘンリエッタは、5億円なんて・・昨日のケーキの費用でしたのに、と呟いている。
2005/05/25 09:35:11
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは失礼します。
随時、執事に伝言を頼んでおきますね。
(321)2005/05/25 09:37:26
村長 アーノルド
それにしてもだ
誰を鑑識にかけるか決定していない段階での「時間を進める」発言。鑑識なら不可能な行動、事実上の「非鑑識宣言」ではないか。
警部ともあろう立場で、軽率な言動は謹んでくれたまえ。
(322)2005/05/25 10:10:15
牧師 ルーサー
…俺の推理によると…
オーサカは、オーサカ城警察の管轄で、豊臣秀吉にゾッコンなのだろう。
さしずめ、真田幸村のつもりではないか?
(…と煙草をくゆらしながら言った)
(*114)2005/05/25 10:25:37
牧師 ルーサー
…俺の推理によると…
署長はコミット進行の24時間村のルールがまだよくわかってないと見た。
鑑定でも「時間を進めて」最終決定後、ターゲットを変える事が出来る。
むしろ、それを声高に叫ぶと言う事は、署長は鑑識ではないと見た。
(…と煙草の火をもみ消しながら言った)
(*115)2005/05/25 10:34:13
牧師 ルーサー
…俺の推理によると…
このヤマには本家と併用又は長くいた者が多いと見た。
本家慣れしている人は、人の発言から真意を読もうとする傾向がある。>20発言規制の為、自分も真意を伝えようとするし、相手もそうだから。
Juna署管轄で慣れている人は、真意を読む、というより感覚派が多く、その時々の一言二言で疑うようなタイプが多い。ちょっと考えればわかる事でも、すぐに質問したり、突っ込んだりする。

署長はjuna署管轄、ファンクとおばさんは本家管轄だと見た。
(*116)2005/05/25 10:41:33
異国人 マンジローは、だるそうに帰ってきた
2005/05/25 10:53:02
牧師 ルーサー
署長の話しは、たぶん書生が訂正するだろう。
コミット進行村では、コミットをしたかとかしないとかで、推理するのは無益だと…
(*117)2005/05/25 10:55:33
牧師 ルーサー
ハリセンまで使って…
人の思い込みとは怖いものだ…
(*118)2005/05/25 10:57:29
異国人 マンジロー
高級クラブとか当たってきたけど大した収穫なかったわ
しかし、どこいっても”アーノルド”って名前でキープされたボトルが目に付いたで
ほんま、うちの署長とそっくりやな
組織から賄賂もうてんとちゃうやろな?
(323)2005/05/25 10:57:31
牧師 ルーサー
今夜はまとめ役もいないので、慌しくなりそうだな…
俺は申し訳ないが、ちゃんと来れるか自信がない。
臨機応変はハリアとローグにお任せする…
(*119)2005/05/25 11:00:18
異国人 マンジロー
>>322
署長のいいたいことはわかるけど
口に出さんでも俺がおった次点で実質10人も時間を進めてたからもう手遅れやろ
その5人から鑑識出てきたらそれはそれでおもろいけどな
(324)2005/05/25 11:02:00
牧師 ルーサー
あー、こちらジーパン、こちらジーパン。本部応答せよ。

なんだこれ、ボロいなぁ。
人狼対策本部用で預かったから使って見たものの、こんな感度が悪いの使ってるのか?
予算が署長の懐に入っているとか?

…まあいい。公務員ではない俺には関係ない。むしろ指摘できる立場だ。

…そうだ、それで用件なんだが、

【今夜の会議参加時間が微妙になっている。無線も使えるかも知れんが、この性能だ。ちょっとわからない。あらかじめ謝っておく。すまん。】
(325)2005/05/25 11:08:09
異国人 マンジロー
書生の話やと今日(25日)の22時に更新予定やけど
仮・本決定の時間も気いつけとかんと鑑識が困るで

それから公安以外でまとめ役させるんはええけど
内通者がまとめ役になったらたまらんさかい白確定が出るまで多数決で決めたほうがええやろ

内通者は鑑定しても白やし、鑑定せんと逮捕しても直接的に組織のヤツらにダメージ行かへんからな
一番怖いのは内通者は組織のヤツらを誰か知ってるそうやからそいつに任せとったらいつまでたっても星は見つからへんで
(326)2005/05/25 11:12:06
牧師 ルーサー
後で書生が訂正すると思うが、コミット進行村でのコミットでの推理はほぼ無益だ。
「時間を進める」にチェックを入れても対象は変えられる。
確実に時間を進めるためには、必要な指示だし、それに答えたからと言って、鑑識ではないとは言えない。
今後も更新後すぐのチェック入れ発言があるかも知れぬが、俺はそれでどうこう推理するつもりはない。
(327)2005/05/25 11:14:11
異国人 マンジロー
>>327
そう明言しといたらもうメタ推理の心配はないな
俺も発言間隔がどうとか表でメタ推理展開されるんはうんざりやからな
(328)2005/05/25 11:17:51
牧師 ルーサー
オーサカ!だるそうな割には、発言が元気でなによりだ。
すまんが、俺は浮気調査に出かける。
美人の令嬢だった若奥さんが、ブティックの店長と【物凄く派手で言葉に出来ない行為】をしているらしい。
旦那も資産家なんだが、【どうやらアッチはマジ?で、コッチはいや〜ん、ソコはウホッ!】らしいので、奥さんが心配らしい。

という訳でまたな!
(329)2005/05/25 11:22:10
異国人 マンジロー
うわっ、もう寝る時間とっくに過ぎてるわ
朝昼食食ってから寝よっと
ほなまた夜に〜
(330)2005/05/25 11:23:44
異国人 マンジローは、メシ、メシ〜
2005/05/25 11:24:45
旅芸人 ボブ
今日鑑識に出したいヤツの希望だ。

ローズマリー さ。

意見がしっかりしてる。このまま公安が出てこないなら、あるいはまとめ役でも、と思える人物の一人だ。

または、人狼の隠し球だったら怖いからって理由だ。

まあ…色仕掛けが上手そうだってのもあるがな。

魅力的な女ほど、強い毒を持っているもんさ。
(331)2005/05/25 12:22:35
村長 アーノルド
さてと。
これだけうさん臭くメタ推理展開しとけば充分かな
あとはロッテが出てきて多数決に流されてくれることを祈って、と
2005/05/25 12:24:04
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
出ろって事だな…潜伏ヨロシク。
2005/05/25 12:36:41
村長 アーノルド
なるほどな
コミットの件については納得した。多少の矛盾のあるものもあるが。
>>323
ワシのボトルは全て偽名でキープしておる。でないと一般市民にすぐバレるだろうが。
(332)2005/05/25 12:44:06
農夫 グレン
所長!!もしかしてこれッスか?

つ[アーツルト]

濁点が移動しただけッス!バレバレッス!!
(333)2005/05/25 12:46:50
農夫 グレンは、てんやもん食いながら片手でキープ札を上げた
2005/05/25 12:47:28
村長の娘 シャーロット
お昼休みですわね。
さて、誰を鑑識に出しましょうか…。
ロッキー(マンジロー)さんを鑑識候補に上げますわ。
申し訳ありませんが直感で選択させていただきました。

>>322
コミットアンカーのいる状態なので
時間を進める宣言事態は問題ないと思われますわ。
(334)2005/05/25 12:48:49
村長 アーノルド
ではそろそろ署長会の視察(今日は成人映画館の見回りだ)に行かねばならんのだ。
何かあったら無線で呼びたまえ。
(335)2005/05/25 12:49:24
村長の娘 シャーロット
今日進めるつもりであるならば今日鑑識の身分証明を受け付けなければならないのですわね…。

果たして間に合うのでしょうか。
(336)2005/05/25 12:49:59
旅芸人 ボブ
>>332
HAHAHA!!

JUNAショージ JUNAサンギョーのボトルはオレっちが証拠物件として、喉の奥に送検しといたぜ。

酒と金とイロの動きは真っ先に洗うのが基本だからな。
(337)2005/05/25 12:50:23
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/25 12:50:32
村長の娘 シャーロット
私も昼食を取ったらデータを打ち込まなければならないのでいったん離れますわね。

また会いましょう。
(338)2005/05/25 12:53:40
村長 アーノルド
>>333>>337
残念ながら両方とも外れだ。
ファンクに関しては経費請求を却下するので自腹精算のこと
(339)2005/05/25 12:54:05
旅芸人 ボブ
>>336
自薦、他薦の指揮者を募ろう。そいつを鑑識にかけるのはどうよ。
鑑識も困ってるはずさ。
(340)2005/05/25 12:54:18
農夫 グレン
中身は自分がちゃんと処理したッス!安心して下さいッス!!

今夜は要望書通り戻れそうッス!鑑識候補は帰ってから考えるッス!

>>299
ファンク刑事の案は「ではない提示」戦法ッス!
自分のは「どちらかもかも提示」戦法ッス!
二つ戦法話になってたッス!混同されていたら申し訳ないッス!
(341)2005/05/25 12:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、けだるい表情で現れた。
2005/05/25 12:55:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あー…昨日は疲れたわ。まさか潜入した組織の常連に署長が居るとは思わなかったから…。危うく、逮捕しそうになったじゃない…。
(342)2005/05/25 12:56:55
農夫 グレンは、ハズレッスか!?こっそり安酒入れて戻しておくッス!
2005/05/25 12:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャーロットさんと奥さんには言いませんのでご安心を。
(343)2005/05/25 12:57:30
旅芸人 ボブ
>>339
shit!
キャップ、あんたいい腕持ってるぜ。
(344)2005/05/25 12:59:01
書生 ハーヴェイ
あーあーあーこちら書生書生。
この署のシステム的にコミット=非鑑識COとか、
推理の材料になるのではないと思ったし、このまま
ズルズルいくのもなんだなと思って提案したんだよ。
一番怖いのは会議が踊ってるのを人狼連中が
ニンマリと見ていることだから。
(345)2005/05/25 13:00:24
村長の娘 シャーロット
(会議室には盗聴器仕掛けてあるのよ。)

お母様のことを忘れてそんなことをしていたの…
お父様の人でなし。
(346)2005/05/25 13:02:10
書生 ハーヴェイ
あー署長、下着泥棒の調査の件なんすけど、
今時「アーノルド」って名前の入った、
スーパーで3枚1000円?なトランクスが
証拠品として押収されたんスよね。
心当たりあります?
(347)2005/05/25 13:03:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>331
嬉しいこと言ってくれるじゃない?買いかぶりすぎのような気もするけど…。あたしは奇策を提案するファンクの方がよっぽど手だれの人狼だったら嫌だけどね。

昼間はダメなのよね…頭がまわんない。
寝かせてもらうわ。お休みなさい…。
(348)2005/05/25 13:04:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝顔だけはあどけないらしい。
2005/05/25 13:04:57
村長の娘 シャーロットは、資料を運びデータを打ち込んでいる。
2005/05/25 13:06:04
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは

>>326私ももし公安がでてこなかった場合は
多数決で鑑識先を決めてもらうのがいいと思います。
代理にまとめ役になってもらう人には悪いですがそのかたを100%信用することができませんですし・・
(349)2005/05/25 13:06:12
農夫 グレン
それじゃそろそろ失礼するッス!
署長が娘さん刑事にスナイプされそうな雰囲気ッスけど放置ッス!
それじゃあばよッス!
(350)2005/05/25 13:07:04
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
今日表に出るのは確定。
サインは受け取った。

きっちりと潜伏してくださいね。お父様。
2005/05/25 13:10:29
村長の娘 シャーロット
マンジロー、ローズマリー、ボブだなぁ。
とりあえず警戒に値する存在はね。
2005/05/25 13:12:32
村長の娘 シャーロット
RP重視村とはいえ、
私は意見が出ない奴から逮捕していきますわよ。
次点はRPが面白くない方になりますわね。
2005/05/25 13:15:04
書生 ハーヴェイは、ファミレスでアイスコーヒーを飲んでいる。
2005/05/25 13:15:13
書生 ハーヴェイは、クリームの容器を押してぽきゃぽきゃいわしている。
2005/05/25 13:16:05
農夫 グレン
>>326 だから人柱ッス!

メリット
・公安が二人秘匿ッス!!犯人側はプレッシャーッス!!
・絶対逮捕を言っておけば其れもプレッシャーッス!

デメリット
・まとめ役が刑事なら味方一人減るッス!
・逮捕しないなら犯人側がずっと刑事を鑑識&検察候補にして情報奪われるッス!!
(351)2005/05/25 13:16:18
村長の娘 シャーロット
てか、昨日で損なったなぁ。
お父様の潜伏サインは受け取ったからね。
でも、ここ内通者いるから死後対抗される危険多いのよね。

2日目にお父様を出すという速攻戦もありですわね。
2005/05/25 13:16:57
農夫 グレン
急いで書いたから理論破綻や矛盾点がしてるかもッス!
それじゃ本当にあばよッス!
(352)2005/05/25 13:17:40
旅芸人 ボブ
>>349
そうだな。俺もそう思う。

そしてそいつには
鑑識でも検察でもないことを最初に宣言してもらいたい。

せめてもの内通者対策としてな。
(353)2005/05/25 13:18:47
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず公安でてこなかった場合多数決で決めることはこんな感じですかね・・

 鑑識先
 鑑識のCOについて
 ファンクの案について

私はイザベラにとりあえずまとめ役になってもらって集計などをしてもらえるとうれしいですね。
今日更新するのならイザベラにやってもらってもいいのかとか多数決してる間に時間が過ぎて時間が無駄になりそうですし。臨時のまとめ役はイザベラでいいと思います。ただし独裁とかはいっさいなしで・・・
(354)2005/05/25 13:31:26
書生 ハーヴェイ
多数決か。
まぁそれが一番無難かも。
まとめ役立候補しても隠れ蓑、鑑識に回して
シロが出ても内通者疑惑からは逃れられない、
だもんなぁ。

「まとめ役を他薦して今日はその人を鑑識にかける」

これどうかな?
(355)2005/05/25 13:35:41
書生 ハーヴェイは、俗にいうシロ狙いの鑑識ってトコ?
2005/05/25 13:36:41
学生 メイは、廊下にあるバケツをガンガン蹴りながら、登場!
2005/05/25 13:39:10
学生 メイ
…ただいま〜

。oO(チッ、よく考えたら、小学校時代は海外の学校にいたんだったわ……さすがに、機内にはウージーは持ち込めないわよねえ…)←空港までは行ったらしい。

…なんか疲れちゃったぁ〜。
(356)2005/05/25 13:39:40
学生 メイ
むむむ。
まだ本部を指揮する人が決まってないのねっ!

メイは、アパートさんの案>>354でいいと思うけどなっ!
ぶっちゃけ、票の取りまとめだけだったら、誰でもいいかな、とも思うけどね〜。

あ、あと、上から二つ目のヤツは、
 鑑識及び検察官のCOについて
ってことでいいかな?
(357)2005/05/25 13:44:29
書生 ハーヴェイ
ま、今の時点で一番現実的なのは>>354かな。
おかみさんはしっかり者みたいだしね。

そんじゃ、僕は通常の捜査に戻るから
また夜に。
鑑識先は変わらず署長で。
非鑑識宣言に過敏だったのが慎重派の論理だったら
嬉しいけど・・・・・・ってところ。
(358)2005/05/25 13:51:50
学生 メイ
ファンクさんの案は……
時間が経てば経つほど、実現されないような気がしてくるのよね〜。

いずれにせよ、公安の人が出てこないことには、ねぇ……。
(359)2005/05/25 13:52:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/25 13:53:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>355他薦をすると時間がかかりそうな気がしますけどね。
もし今日コミット進行する場合だとそれだと臨時のまとめ役決まるまでに時間がかかって時間が足らなくなりそうな気がします。
そもそも公安が不在で進展が無いための苦肉の策ともいえますし。
あと鑑識はやっぱり黒狙いでいったほうがいいと思います公安も明日には名乗り出てくれる可能性も高いと思いますし。
結局臨時のまとめ役は誰がやってもグレーにしかならないですし・・・
(360)2005/05/25 13:53:49
書生 ハーヴェイは、車のエアコンが壊れてることに溜息を付いてアクセルを踏んだ
2005/05/25 13:54:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>357鑑識及び検察官のCOについてですね
(361)2005/05/25 13:57:16
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスまぁ、なんで>>358って言ったんだけどね。
2005/05/25 13:57:23
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに発言したあとに気づきました・・・
2005/05/25 14:01:05
学生 メイ
ふむ…
とりあえず、ここまでの第一印象を挙げておこうか…

<シロサイド>
グレン、ハーヴェイ、ローズマリー、コーネリアス、
ケネス、ボブ、マンジロー

<クロサイド>
アーノルド、シャーロット、ルーサー、ウェンディ、
イザベラ、ヘンリエッタ、クインジー、

こうして見ると、本当に容疑者候補が多いな……
早いところ、公安なり、鑑識なり出てきてもらいたいものだ…
2005/05/25 14:01:41
学生 メイ
さて、と。

 じゃあ、メイも気晴らしに散歩……じゃなくって、聞き込み捜査にでも、行って来っかなぁ〜っ!
(362)2005/05/25 14:07:01
お尋ね者 クインジー
よう。
たとえ臨時にしてもよ、まとめ役決めるとなるとそいつの処理云々が厄介になるし、鑑識先は多数決でいいと思うぜ。時間的にもやや難があるしな。
それと、ファンクの案は、急に実行されるなら効果的かもしれんが、長々と議論しちまった今となっちゃあ人狼の奴らも対策練ってたりしてるかもしれんしな。今回は見送りでいいんじゃねえか?
(363)2005/05/25 14:07:16
学生 メイは、小枝を拾って、河川敷方面に消えた…。(フンフフ〜ン♪)←鼻歌
2005/05/25 14:08:02
お尋ね者 クインジー
鑑識、検察の出る時期に関しての俺の意見はアンケのままだな。
鑑識はとっとと出したほうがいいと思う。鑑識が鑑識先なんかになったら結果が割れちまうし、そうすると判断に困ってくるしよ。
検察はまだ潜伏してて欲しい。逮捕者がいねえうちにのこのこ出てきても襲撃の的になるだけだぜ。また、鑑識にかけられるときも沈黙しててほしい。騙りの抑制と、鑑識、検察をまとめて逮捕しようって時の参考になるだろうしな。
(364)2005/05/25 14:18:41
お尋ね者 クインジー
鑑識先の希望は
●ヘンリエッタで
なんだかんだでぶっちゃけほとんど勘になっちまってる。言いがかりで悪い。一応理由を付ければ、経験則から鑑識先一番最初に出してる奴を鑑識にかけておきたい。
(365)2005/05/25 14:31:04
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/25 14:31:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、困りました。鑑識はわたくしですからさっさと悩むことなく一番最初に出しましたのに。
鑑識対象だから名乗り出た、だなんて思われたくありませんけれど、仕方ありません。
2005/05/25 14:36:35
お尋ね者 クインジー
さて、張り込みに戻らねえとな。俺の仕事引き継いだ奴がひよっ子でよ、指導してやらないといけねえ。また夜に戻る。
そうそう、メモ貼ってない奴は貼っとけ。まとめ役に負担かけないようにしねえとな。
それじゃあな。
(366)2005/05/25 14:40:46
お尋ね者 クインジーは、一服してから車のキーを取り署を出て行った。
2005/05/25 14:42:54
旅芸人 ボブ
>>363
そういうことサ「お尋ね者」さん。
長々話し合っては意味はないんだ。

ま、オレっちが生きてて、どこかで指揮を担当する事になったら、試させてもらう。
(367)2005/05/25 14:50:14
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/25 14:51:14
旅芸人 ボブ
ここに配属されて来た連中はどうなってるんだ。
始末書と手柄が同じ数だけあるぞ。
調べても調べても騒動しか出てきやがらねー
オレっち達の組織のプロファイラに分析させたら
どうなるんだろうな。
まあ、犯罪を起こすヤツもそれを嗅ぎ付けるヤツも
「犯罪」に惹かれてるって意味で根っこは同じかも知れねー
(368)2005/05/25 14:58:02
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/25 14:59:08
のんだくれ ケネス
おう、10分ほど暇になったからちょっと署に戻ってきた。ま、今日はやっぱ21時くれぇまで帰ってこれそうにないがな・・。

あー・・・その、なんだ。ファンクの作戦を根掘り葉掘り聞いた俺が言うのも何だが、作戦指揮者についてはおかみさんでひとまず良いと思うぞ。多数決で集計するなら誰だって安心して任せれるしな。

ただ、ちょっと今のトコ俺が考える難点な。

署長に票が集まっているが、なんか妙に署長は行動が怪しい気がする。「自分以外を洗え」とかの発言や、先ほどの時間についてのヤツなど・・・だな。署長は鑑識で洗って調べるよりも逮捕してから余罪を追及していくほうがいい気がする。

(つまり、洗うより逮捕のほうが良さそうだな、と。俺は怪しいヤツはチャッチャと逮捕し、判断つかなそうなヤツを鑑識に回して洗った方が良いと思っている。)
(369)2005/05/25 16:09:11
のんだくれ ケネス
署長は内通者かもしれねぇなぁ・・。
(*120)2005/05/25 16:14:56
のんだくれ ケネス
・・・・で、だ。俺の瞼にラクガキしやがった勇者は誰だぁぁぁぁ!
後で覚えてやがれよ!必ず見つけ出してやるからな。

ってワケで、引き続き捜査に戻るぜ。・・・俺が何を追ってるかって?
ま、簡単な身元調査だ。現在の主な調査結果はローズのトコの常連な酔っぱ・・もとい、情報屋からの情報によると、ローズのスリーサ・・・。

―――微妙に口が滑ったとアセり、タハハ・・・と笑って出かけていった。
(370)2005/05/25 16:16:33
のんだくれ ケネス
俺も今日は本格的に仕事が忙しそうだ。何かの事態があったらハリアに任せるぜ。
頼むから今日検察官を表に出すとか皆考えるなよ・・・。俺はもう喋れねぇしな。
(*121)2005/05/25 16:25:55
旅芸人 ボブ
>>369
ヒゲのおっさん、まあ待ちナよ。
そんなに早急にコトを運んでもいいことはないぜ。
気持ちは解るが、ここは落ち着け。
いい女ほど焦れさせるのが上手いもんさ。

確かに署長は怪しい。

アンタが言ってる2つは今後、追求の対象にはなる。
だが逆の考え方をすれば
「彼は占う必要のない」COPかも知れないし
様々な事項をチェックしなければならない役職かも知れない。
性急な意見は自分を際立たせちまう。
アンタがCOPなら、他のヤツを疑うのもいいが
自分の保身も考えろ。
まあ、明確な立場を示す事は悪くはないが、ね。

まあ、こんな意見も出てる事だし
署長を鑑識に…でいいかもな。
逮捕ははえーよ。
(371)2005/05/25 16:28:00
旅芸人 ボブ
おいケネス。
性急過ぎる意見は目立っちまうぜ。

みんなに目を付けられないようにフォローはしといた。

↑の文章で一番最初に目に付くのは5行目さ。
まずそこを読ませてから、上から順に読ませれば
オレや署長に目は行く。

暴れ過ぎるな。すぐに尻尾出す人狼なんてつまんねーよ。
2005/05/25 16:48:01
教師 イザベラ
無線から。
私が進行役を引き受けていいのかい?
だったら途中切りのいい所で会議の決定を纏めさせてもらうよ。
【仮決定:20時】
【本決定:21時】ってとこ。
ケネスが21時まで来られないようだから、
もし異論があれば調整はするよ。
(372)2005/05/25 16:49:21
旅芸人 ボブ
>>372
だったら一つお願いしたいんだがいいかい?

アンタが
「鑑識でも検察でもない」
事を自分で宣言してくれねーか?

もしアンタが内通者だったら、
鑑識や検察を騙る事を
防止するって目的だ。要らん言い掛かりだが
信用を得る為と思って欲しい。
(373)2005/05/25 16:59:06
旅芸人 ボブは、腹へったー!(pt プリーズ)と叫んだ。
2005/05/25 16:59:40
旅芸人 ボブ
と、検察だった場合、身動きを取り辛くしてみる。
いずれCOする時への足枷だな。

これでオレっちをスルーしたら、騒ぎたててみるか。
2005/05/25 17:07:33
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/05/25 17:11:57
村長 アーノルド
>>369
なぬっ!貴様、ワシを逮捕するだと!
そんなに疑うなら今日の鑑識にかけてみれば良いではないか。きっと結果に愕然とするがな。
(374)2005/05/25 17:17:33
村長 アーノルド
さすがに・・・やりすぎ?
でもこれくらいやれば●出しやすいでしょ、偽者は
2005/05/25 17:24:05
教師 イザベラ
いいよ、私がファンクの立場でもそう言ってるだろうしね。
【私は検察でも鑑識でもないよ】
(375)2005/05/25 17:30:41
村長 アーノルド
ふむ。では署長権限にて
【イザベラ巡査部長を人狼対策本部暫定本部長に任命する】
(376)2005/05/25 17:44:24
異国人 マンジロー
さてそろそろ仕事の時間やな
希望出して晩飯行ってくるわ

人の鑑識先を見ながらいろいろ考えたけど
クインジーを鑑識先に希望しとく
(377)2005/05/25 17:59:03
異国人 マンジロー
それから議事録洗っといたから後々の参考にでもしたって
(378)2005/05/25 18:00:25
異国人 マンジロー
鑑定希望集計
署長   自分以外>>52
お嬢様  書生>>74
コーネ  お嬢様>>89
ローズ  署長>>91
メイ   ケネス>>174
ケネス  クインジー>>183

探偵   署長>>266
書生   署長>>278

イザベラ ロッテ>>298
ファンク ローズ>>331
ロッテ  マンジロー>>334
クインジ お嬢様>>365
マンジ  クインジー>>377
未回答(ウェン、グレン)
<参考>
俺が起きた時間       23:09:19>>249
署長の票集中を指摘した時間 00:07:27>>286
(379)2005/05/25 18:01:19
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/25 18:02:15
異国人 マンジローは、中華食ってサウナでさっぱりしてくるか
2005/05/25 18:03:11
村長 アーノルド
ま、今日の収穫としては
・ケネス○
・クインジーほぼ●ってところか
2005/05/25 18:11:10
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
イザベラさんが進行役なのですね。
よろしくお願いしますわ。
(380)2005/05/25 18:19:20
村長の娘 シャーロットは、皆が集まるまで弁当でも食べて待っています。
2005/05/25 18:21:17
村長 アーノルド
来たな
あれだけ名乗り出るよう促したのに・
2005/05/25 18:21:34
教師 イザベラ
無線だから確認取れないけど、
鑑識に検察が挙がった場合。
そのまま変更無しって希望が
多かった気がしたんだけど合ってるかな?
(381)2005/05/25 18:21:40
教師 イザベラは、会議室に戻れるのは19時過ぎになるよ。
2005/05/25 18:24:14
農夫 グレン
イトノコただいま戻ったッス!
で、色々昼の捜査中考えてたんッスけど、鑑識先は所長を指名するッス!
色々理由はあるんッスけど、まぁ普通に怪しいッス

時間を進める〜云々の話題で怒り出したのは勘違いやうっかりで済むんッスけど、
公安に出てくるように命令形で強く言うの(【】のことッス)は減点ッス。ちょっとやりすぎッス。

公安のご両人が出てこないのは充分理由があるし、気持ちも分かるッス!
内通者を皆に分かる様に炙り出すのはクロを出される囮になる方法が一番だからッス!
二人ならなおさら威力増すッス!(まぁ自分は1人出てきて欲しいと思ってもいたッスけど)

票を作ってくれたり、集計してくれてありがたいッスけど、正式なまとめ役じゃないッス
誤解生じさせる危険性や公安の攻撃力を損なう恐れのある発言は細心の注意を持って言って欲しいッス!
(382)2005/05/25 19:18:38
農夫 グレン
署長逮捕云々のケネス刑事の言う事も分かるッス。
今日から逮捕解禁でグレーから選べと言われたなら自分も所長選んでかも知れないッス。

あと、RPの面でも公金使って色々うらやま…いやいや、けしからんッス!なので指名ッス!


…これは冗談ッス。すまねッス。


というわけで、署長に票が集まってるようだけど気にしないッス!これが自分の意見ッス!性格ッス!

帰ってきたらおかみさん刑事が指揮取ると決まってたので(監&検じゃないって言ってくれたし)
これからは公安ご両人潜伏されると思うし、それを支持するッス。
(383)2005/05/25 19:18:59
村長 アーノルド
>>371
余計な事言うのはやめてくれー
ライン?とか言われるし
2005/05/25 19:19:56
農夫 グレンは、うお!見づらいッス!汚いッス!申し訳ないッス…
2005/05/25 19:19:58
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/25 19:20:28
村長 アーノルド
やりすぎじゃないんだよー
だってそのうち一人は私なんだから
相方に強くアピールしたんだよー
アレに強く突っ込むと狼にばれるっちゅうの、アホグレン
グレーでも吊ろう、うん
2005/05/25 19:22:11
村長 アーノルド
まあいいか。鑑識希望に出したから許す
早く決定して●出せよな。
2005/05/25 19:23:25
書生 ハーヴェイ
ただいま。飯買ったりなんだりあるから
バタバタしてるけど、2030までにはまた
会議室に来るよ。

おかみさんまとめ役でいいと思う。
>>298から>>304で、おかみさんの発言は
署内に不利益をもたらすものではない、と
思ったから。
まとめ役云々の問題でこのまま無為に時間が
過ぎ去っていく方が問題だよ。

仮決定・決定は毎晩その時間でいいんじゃない?
あとおかみさん、明日以降の「時間の管理」も
任しちゃってokっすかね?
今日は暫定的に僕がやってるんスけど。
(384)2005/05/25 19:23:37
村長 アーノルド
σ(^_^)が出ないのはまとめ役イヤなんじゃないんだよー
そりゃ確かに前回3連続で狼吊って最短妖魔勝利記録作ったけどさ・・・
私は向いてないんだよ。人の意見聞かないから。
2005/05/25 19:25:21
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
一応取り消さないと・・・コミットされても困るから、ここで
2005/05/25 19:26:32
農夫 グレン
あと351のデメリット訂正ッス。

・もし犯人側だったら逮捕しないなら犯人側がずっと刑事を鑑識&検察候補にして情報奪われるッス!!
(385)2005/05/25 19:27:18
村長 アーノルド
今視察から戻ってきた
今日の視察はなかなか有意義であったぞ。特にあのキャロルとかいう踊り子。いい脱ぎっぷりを・・・コホン。
イザベラ巡査部長、会議はまだ始まっておらんのか?
(386)2005/05/25 19:29:24
農夫 グレン
自分も今の所おかみさん刑事でいいと思うッス。
(387)2005/05/25 19:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
(白髪の老紳士が会議室へ入ってきた。)
・・・・執事の山岡でございます。

本日お嬢様は別事件の担当が予想外に長引きまして、会議に顔を出すのが厳しい御様子です。
そのため私、山岡が代理で参りました。よろしくお願いいたします。
(388)2005/05/25 19:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
なお伝言ですが・・・お嬢様はイザベラ様のまとめ役に賛成しておられます。
(389)2005/05/25 19:31:26
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/05/25 19:31:26
農夫 グレンは、それじゃ暫らくデスクで黙ってるッス!
2005/05/25 19:32:15
教師 イザベラは、昨日より増えたバインダーを小脇に抱えてやってきた。
2005/05/25 19:32:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/25 19:33:09
教師 イザベラ
遅くなってすみません、ただいま戻りました。
署長より許可も出たようですし、
暫定の本部長を勤めさせていただきます。

昼間の会議内容、テープを聴きなおしてから
議事進行しますね。
少し待ってください。
(390)2005/05/25 19:34:52
村長の娘 シャーロット
皆も揃ってきましたわね。
少しお茶をとってまいります。

[伝言]
鑑識の身分証明を行うのは今日中でよいのでしょうか?
その辺もイザベラさんにおまかせしますわ。
(391)2005/05/25 19:35:39
村長の娘 シャーロットは、台所で全員分のお茶を用意して持ってきた。
2005/05/25 19:36:01
教師 イザベラ
あ、署長。
すみませんが鑑識希望をもう少し具体的に願えますか。
「ワシ以外」では少々纏めづらくなってしまいます。

(…変わらないねぇ、こういう所はさ。偉くなってもそのまんま。
エレノアも苦労しただろうねぇ…)
(392)2005/05/25 19:37:45
村長の娘 シャーロットは、テーブルに全員分のお茶を置き、茶菓子も置いた。
2005/05/25 19:38:46
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/05/25 19:39:11
村長 アーノルド
むむ・・・アレでは不服か?
仕方ない、では挙げるとするか
■4.「お尋ね者」クインジー巡査部長だな。
今は理由をいえないが、時が来たら明らかにしよう。
彼はほぼ間違いなくテロ組織の人間、もしくはその内通者だ。
(393)2005/05/25 19:40:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/25 19:41:14
農夫 グレン
署長補足。

チェック項目>>374
占い師は自分を占えない。占COなら矛盾。
当然言い訳はするだろうけど問答無用。
占COした時点で追求。真だとしてもローラー。
2005/05/25 19:42:09
村長 アーノルド
>>393
スマン間違えた。
やはり無線では確認がイマイチ不正確だった。
クインジー巡査部長ではなく、ボブ特別捜査官の誤りだ。訂正する。
(394)2005/05/25 19:46:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/25 19:46:25
吟遊詩人 コーネリアス
どうやらイザベラさんがまとめてくれるように決まったようですねよろしくおねがいします。
(395)2005/05/25 19:46:28
農夫 グレン
おいおい、どんどん黒い見方しかできねぇよw
2005/05/25 19:46:54
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/25 19:47:01
吟遊詩人 コーネリアスは、教師 イザベラにお辞儀をした。
2005/05/25 19:47:03
村長 アーノルドは、自分をハリセンで殴った
2005/05/25 19:47:30
農夫 グレン
あ、忘れてたッスアンカーミスッス。
自分の発言>>351は、アパート刑事の>>349に対する返答アンカーッス!
(396)2005/05/25 19:49:39
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを間違えて疑ったことを謝罪した
2005/05/25 19:49:57
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/25 19:51:50
お嬢様 ヘンリエッタ
頭が痛いです。風邪かしら。
きちんと山岡さんに連絡とらなければいけないのに。
とりあえず一番鑑識希望の多い署長様に鑑識変更です。
2005/05/25 19:51:53
教師 イザベラ
ざっと数えてみたけど。
希望に複数挙げられているのが

署長   4(ローズ、探偵、書生、イトノコ)
お尋ね者 2(ケネス、ロッキー)
お嬢様  2(アパート、お尋ね者)

だね。ウェンがまだ希望出してないからそれはカウントしてないけども。
多数決を取るなら署長で決まり、になるね。
(397)2005/05/25 19:56:56
村長の娘 シャーロット
署長。
juna署のデータベースが既に荒らされていた
痕跡を確認しました。
こうもあっさりと中枢を破られるとは…
やはり内通者がいるとしか考えられませんわ。
(398)2005/05/25 19:58:06
村長 アーノルド
多数決でいけよ、そしたらいきなり地雷だ
2005/05/25 19:58:19
村長の娘 シャーロットは、レポートを提出した。
2005/05/25 19:58:55
村長 アーノルド
>>398
そうか・・・となると後はアーヴァイン警視の報告を待つしかないのか。
誰か彼を見なかったか?
(399)2005/05/25 20:00:12
教師 イザベラ
そしてロッテが挙げた「鑑識の身分証明」について。
今夜どうやら探偵とケネスは遅くなるようね。
そしてまだ来ていないのも何人かいる。
この状態で今から身の証を立てろってのも厳しい。

夜が明けてすぐ、鑑識の結果と共に「名簿順で」
名乗り出てもらうってのはどうかな。
ばらばらにやるよか、多少なりとも効果がありそうかと思うんだけど。
(400)2005/05/25 20:01:12
村長の娘 シャーロット
レポートにはもう一枚のメモがはさまっていた…。

お父様、夜遊びはほどほどにお願いします。
お母様もあの世で嘆いていますわ。
(401)2005/05/25 20:02:05
教師 イザベラ
ああ時間が来ちまったようだ。
この時点での決定を出させてもらうよ。

【鑑識対象者:アーノルド署長】

皆異論は無いかい?あるならがんがん出して。

そして署長、貴方が鑑識だとおっしゃるなら
今のうちにバッジを提示してください。
(402)2005/05/25 20:04:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
37
45
42
28
24
17
33
37
21
21
10
42
43
28