人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、鬼の首をとったようにはしゃいでいる
2005/05/26 21:26:13
美術商 ヒューバート
>>94
お、媼殿……今更ですが、お年はおいくつで?
マダムに年齢をうかがうのは失礼と承知でお聞きしたく。
(98)2005/05/26 21:26:30
修道女 ステラ
あたしも野菜戦隊にはいるー。

なすびパープルぐらいの位置づけで。
(99)2005/05/26 21:26:31
語り部 デボラ
100ゲット
(100)2005/05/26 21:27:33
農夫 グレン
野菜戦隊
【レッド】グレン
【ブルー】ナサニエル
【グリーン】フレディ
【イエロー】デボラ
【ピンク】レベッカ
【ベジタリニャンロボ】ギルバート
【ナイスバディ女悪役】キャロル
【敵ショッカー】残り全員。
(101)2005/05/26 21:28:10
農夫 グレン
>>99
ごめん、ショッカーなっちゃった。
(102)2005/05/26 21:28:38
語り部 デボラ
>>99
なすびはわたしじゃ。
ぬしはホウレンソウじゃ。
頭巾の色を見てみるのじゃ
(103)2005/05/26 21:28:40
修道女 ステラ
んで、
デボラは ごぼうブラウン が似合ってそう。
(104)2005/05/26 21:28:42
冒険家 ナサニエル
パープルはデボラじゃないか?
とか冷静に言ってみる

ステラさんは黒いから・・・ゴマとか?
(105)2005/05/26 21:29:04
美術商 ヒューバート
>>96
わたしは慎重派ですので…決断が遅いと取引先からも言われ続けておりますし。これは重大な問題なので、その……先延ばしで逃げようとかそのようなアレではあり、あり、あり、ありませんよ。ほんとうです。
(106)2005/05/26 21:29:16
冒険家 ナサニエルは、ゴマって野菜だったかな
2005/05/26 21:29:18
修道女 ステラ
えーーーー!!

その他のショッカー?
(107)2005/05/26 21:29:29
修道女 ステラ
ゴマって・・・・

ゴマブラック?

悪役じゃん!
(108)2005/05/26 21:30:58
語り部 デボラ
はいはい
バナナはおやつですから、500円のなかですよ
ゴマは・・・ゴマかしてもいいですよ・・・(スランプ
(109)2005/05/26 21:31:30
美術商 ヒューバート
イィーーーー!

その他のショッカーで安心いたしました。
「野菜戦隊 ベジレンジャー」誕生ですな。
(110)2005/05/26 21:31:37
農夫 グレン
【トマトレッド】グレン
【ザクロブルー】ナサニエル
【キャベツグリーン】フレディ
【キクラゲパープル】デボラ
【桃色片思いピンク】レベッカ
【バナナイエロー】シャーロット
【ししとうライトグリーン】ヒューバート
【ゴマブラック】ステラ
【ベジタリニャンロボ】ギルバート
【ナイスバディ女悪役】キャロル

これでどうだー。
(111)2005/05/26 21:32:11
冒険家 ナサニエル
お、ブルーって事はあれかな
準主役ってヤツ?
(112)2005/05/26 21:32:17
修道女 ステラ
あのー野菜の色とあってない人がいるよ?
(113)2005/05/26 21:33:04
農夫 グレン
主役に食われる準主役だよ。
うっしっしっ。
(114)2005/05/26 21:33:08
農夫 グレン
>>113
いろんな意味で甘酸っぱいからザクロにしただよ
(115)2005/05/26 21:33:42
美術商 ヒューバート
クール系の孤高な味方勢ですな<ブルー

そしてわたしは…ライトグリーン。淡い。淡いですな…!!
(116)2005/05/26 21:33:53
冒険家 ナサニエル
Σザクロ!?
ザクロって赤くない!?
もしかしてまだ熟してない感じ?
まだ青い若造ってコトかい?ねぇ答えてよグレンさーん
(117)2005/05/26 21:34:03
冒険家 ナサニエルは、うーん・・・褒め言葉なのか違うのか・・・うーん・・・
2005/05/26 21:34:50
農夫 グレン
>>116
じゃがいもブラウンが良かった?
(118)2005/05/26 21:34:57
修道女 ステラ
・・・・ゴマブラック。
ちょっと不満。
(119)2005/05/26 21:35:03
美術商 ヒューバート
青くあま酸っぱいなら……なんでしょうか。すぐりあたりは…ほぼ黒ですしね。参りました。
なにも案を出せず申し訳ない。
(120)2005/05/26 21:35:31
農夫 グレンは、んじゃ【ベジタリニャンレーザー】がナサニエルさんで。
2005/05/26 21:36:21
美術商 ヒューバート
>>118
ジャガイモブラウン!それで宜しくお願い致します。
主食並みの存在感にもかかわらず縁の下系の雰囲気が気に入りました。
(121)2005/05/26 21:36:53
冒険家 ナサニエルは、え!?武器なの!?撃たれちゃうの俺!?
2005/05/26 21:37:10
農夫 グレン
再編成
【トマトレッド】グレン
【キャベツグリーン】フレディ
【なすびパープル】デボラ
【桃色片思いピンク】レベッカ
【バナナイエロー】シャーロット
【じゃがいもブラウン】ヒューバート
【白ゴマホワイト】ステラ
【ベジタリニャンロボ】ギルバート
【ナイスバディ女悪役】キャロル

【ナレーション】ナサニエル
(122)2005/05/26 21:38:16
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに「ロボ出現の前の最終兵器ですよ。重要です。」<レーザー
2005/05/26 21:38:42
冒険家 ナサニエル
>>121
敵とかに捕まって改造されて
怪人ポテチ(コンソメ)とかになって
出てくるに一キャベツ
(123)2005/05/26 21:38:57
農夫 グレンは、声だけの出演となりました。
2005/05/26 21:39:01
語り部 デボラ
なんか、皆で乗っかる恰好良い乗り物も欲しいぞ、グレン
(124)2005/05/26 21:39:07
修道女 ステラ
>>122
やったー一気にホワイトに昇格だー!

でも7人戦隊だよ?新機軸?
(125)2005/05/26 21:39:19
農夫 グレン
【ナレーション&ベジタリニャンバイク&レーザー】ナサニエル
(126)2005/05/26 21:40:18
冒険家 ナサニエルは、な、ナレ・・ナレーぇぇぇええええええ!?
2005/05/26 21:40:23
語り部 デボラ
あれ?ベジタリアンロボにみんなで乗ればいいのか?
(127)2005/05/26 21:40:31
農夫 グレン
白ゴマとじゃがいもは
ピンチの時に来る頼もしい助っ人役だよ。
(128)2005/05/26 21:40:50
冒険家 ナサニエル
ツッコみ入れる度に人間から離れていく
恐怖の戦隊はここですか?
(129)2005/05/26 21:41:11
農夫 グレン
移動はバイクで、大詰めの戦闘でロボットに乗るだよ。

わぁ!ナサニエルさん一人三役だよ、スゴイだよ。
(130)2005/05/26 21:42:06
農夫 グレン
んじゃ野菜戦隊をwikiページのあらすじに書いておくだよ。
(131)2005/05/26 21:43:59
冒険家 ナサニエル
え、スゴイかな?そうかな・・・ワーイ?

もうちょっと皆と話してたいけど
そろそろ落ちまーす
まだ一日あるし各賞に関しては
また明日〜ではでは
(132)2005/05/26 21:44:54
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに、お疲れ様だよー。
2005/05/26 21:45:25
冒険家 ナサニエルは、皆さんまたねーい
2005/05/26 21:45:52
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルにマズーカ投げキッスを贈った
2005/05/26 21:46:31
修道女 ステラ
早くピンチにならないかなー。

キャロルがきてくれれば・・・・。
(133)2005/05/26 21:46:52
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/26 21:47:13
美術商 ヒューバート
>>123
元々、怪人ポテチ男だったところを、戦隊に改心させられてじゃがいもブラウンとして、イレギュラーに参戦というあたりで……寝返るのは…お子様にはキツいでしょうし…(わたしもカナシイです………)
[美術商 ヒューバートは、涙目だ。]
(134)2005/05/26 21:47:18
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/26 21:48:05
農夫 グレン
とりあえず、本気でページ更新してみただよ。
(135)2005/05/26 21:51:14
語り部 デボラ
グレン、GJ!!
(136)2005/05/26 21:55:06
農夫 グレン
>>136
Σd( ・`ω・´)

とりあえずキャロルさんは
子供達にお肉ばっかり食わせる怪人って事で。
子供達が便秘になったらベジタリニャン出動。
(137)2005/05/26 21:56:58
語り部 デボラ
わたしは、グレンにのりかえようかねえ
(138)2005/05/26 21:57:31
農夫 グレンは、な、なんでそうなのぉぉぉぉ!?
2005/05/26 21:59:04
農夫 グレン
>>138
いや、ばぁちゃん、
俺はレベッカさんと決まってるから無理だよぅ。
(139)2005/05/26 21:59:34
農夫 グレン
ていうか、【俺はばぁちゃんの孫だ】
(140)2005/05/26 22:01:08
語り部 デボラ
>>139
頭のタマネギを食べたいからじゃ
(141)2005/05/26 22:01:42
語り部 デボラ
孫?
そんなことは忘れた
(142)2005/05/26 22:02:22
農夫 グレン
これは帽子だぁぁぁぁ!
食いモンじゃなねぇだよぅ!

あ、ちょ、な、かじるなっ、かじるなっ!
(143)2005/05/26 22:02:30
農夫 グレンは、孫の顔を忘れるでねぇだよ。
2005/05/26 22:02:51
農夫 グレン
ほら、タマネギあげるから
絵本読んでなさい。
(144)2005/05/26 22:05:04
語り部 デボラ
わ〜い!
絵本じゃ!絵本じゃ!
(145)2005/05/26 22:06:30
語り部 デボラは、部屋の隅で大声で絵本を読んでる「むかし、むかしあるところに…
2005/05/26 22:07:38
農夫 グレンは、今のうちにタマネギで偽グレンを作っている。
2005/05/26 22:08:18
農夫 グレン
ばあちゃんのヨダレで体がベトベトだよ。
お風呂入ってこよう。
いってきますだよー。
(146)2005/05/26 22:09:12
農夫 グレンは、デボラの周りに偽グレンを5,6体並べて去っていった。
2005/05/26 22:09:43
流れ者 ギルバート
こんばんは。今戻った…けど、誰も居ない…?

>>122
その編成だと、キャロル対その他全員って展開なのか?
だとしたら、悪いが俺は悪役に回らせて貰うぜ。好きな女性を、攻撃なんて出来ないからな。
(147)2005/05/26 22:17:46
美術商 ヒューバートは、では、悪の総帥はギル殿で。(唐突
2005/05/26 22:44:07
美術商 ヒューバート
ということで、しばらく黙っておりましたがわたしも落ちることにいたします。
また明日。みなさま、良い夜を。
(148)2005/05/26 22:45:48
流れ者 ギルバート
あ…。
誰も居ないと思って、飯食いに行ってた;;
お休み、ヒューの旦那。また明日な。

俺は酒を飲みながら、もう暫くここに居るよ。
グレンの出してくれたアンケートも、考えないといけないし。
(149)2005/05/26 23:24:39
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに無断でバーボンのボトルを取り出した。今夜はコレにしよう♪
2005/05/26 23:29:02
雑貨屋 レベッカ
出遅れまくって今晩は!
野菜戦隊が具体的になってるw
(150)2005/05/26 23:48:55
踊り子 キャロル
またまた来ましたーこんばんわー。
(151)2005/05/26 23:49:13
踊り子 キャロル
キャロルだけ悪役なのー?

>>147
それは愛の告白?キャー。
(152)2005/05/26 23:50:01
踊り子 キャロルは、ハーブティ?(すっかりお気に入り)を一気飲み!
2005/05/26 23:50:37
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルと雑貨屋 レベッカに手を振った。2人とも、こんばんは。
2005/05/26 23:51:20
踊り子 キャロル
レベッカさんこんばんわ〜。
(153)2005/05/26 23:51:28
踊り子 キャロル
あー。ギルバートさんもこんばんわ〜
(154)2005/05/26 23:51:44
踊り子 キャロルは、二人に手を振った
2005/05/26 23:52:01
雑貨屋 レベッカ
で、各賞ね♪

【MVP】ギルさん
GJありがとう!初日からずっと頼れるオーラがあったし、RPも格好よかったわよね。
【敢闘賞】マスター
白すぎですから…!ハーブティもね…うん、忘れられない思い出になりそうよ。
【殊勲賞】シスター
確定じゃないまとめ役、大変だったと思うけどありがとう。とても心強かったわ。
【技能賞】ギルさん、ヒューさん
意見がすごくしっかりしていて頼りがいあるなーと思いました。
【RP賞】グレンさん
どんな場面でもRPを忘れない!おかげで楽しく参加できました♪
【名言賞】「踊り子 キャロルはハーブティを一気飲み!!」
【ベストカップル賞】デボラさんと男性陣全員の逆ハーレムかしら…?
【ノーベル酒場RP賞】文句なしでキャロルさん
(155)2005/05/26 23:54:32
雑貨屋 レベッカは、二人に手を振り返した。
2005/05/26 23:55:11
流れ者 ギルバート
>>152
勿論さ。俺は生きてる限り、君を護り続けるつもりだったんだからな。
(156)2005/05/26 23:56:58
流れ者 ギルバート
そうそう、レベッカ。グレンとお幸せに!
アイツは良い奴だ。
きっと君を大事にしてくれるよ。
(157)2005/05/26 23:58:02
踊り子 キャロル
じゃあ二人で暴れまくりましょう!
野菜戦隊を困らせるのよーw
(158)2005/05/27 00:04:10
雑貨屋 レベッカ
>>157

ありがとう…!
うん、これからもこの小さい村で二人で八百屋を営んでいくわ。

ギルさんもキャロルさん…?デボラさん…?と仲良くね。
(159)2005/05/27 00:04:45
流れ者 ギルバート
>>158
OK、キャロル。任せとけ!
君の望みとあれば、村の1つや2つ、サクッと滅ぼしてやるぜ。
(160)2005/05/27 00:06:16
雑貨屋 レベッカ
>>158
>>160

きゃー!他のベジタリニャンは何やってるのよ!
ピンチの時にいないじゃない!
(161)2005/05/27 00:08:59
流れ者 ギルバート
>>159
いや、俺はキャロルだけ。
ナサニエルみたいに、多方面に愛をばら撒ける様な、器用な男じゃないいんだ。
デボラの幸せは、ナサニエルに一任する。
(162)2005/05/27 00:09:01
雑貨屋 レベッカ
>>162
格好いいわね、ギルさん♪
ってことはラインは
ギルバート−キャロル
グレン−レベッカ
ナサニエルーデボラ
ナサニエルーステラ
フレディーヒューバート
でいいのかしら?
(163)2005/05/27 00:12:12
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに、グレンと一緒に寝返らないか?ブレーンとして歓迎するぜ。
2005/05/27 00:12:48
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートの誘いにちょっぴり心を動かされている。
2005/05/27 00:13:40
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ>>163に頷いた。うんうん、そんな感じだな。
2005/05/27 00:13:57
雑貨屋 レベッカ
さってと、そろそろお暇するわ。
エピ、明日までだっけ…?

またね♪
(164)2005/05/27 00:18:04
流れ者 ギルバート
お疲れ様、レベッカ。
エピは明日の23時までだ。
(165)2005/05/27 00:20:24
流れ者 ギルバート
【MVP】ステラ
灰の潜伏狼を炙り出し、身を挺して占霊ライン特定。勝利の基盤は、全て彼女が作った。
【敢闘賞】フレディ
発言からだけじゃ、真贋の判断は付かなかった。一歩間違えば、違う結末になってたかも知れん。
【殊勲賞】レベッカ
3日目の更新後、ラインに組み込まれた俺が説明する前に、君が理解してくれた事で、他の皆も素直に信じてくれた。頭の切れる君が村人で良かったよ。
【技能賞】デボラ
RP煙幕を張りつつ、村の全体像と人狼の意図を、誰よりも的確に見抜いていた。
【RP賞】ナサニエル
3年まえにデボラと付き合ってて、独り言で恋愛関係を考察、最後はデボラとハッピーエンディング。無敵のRPerだと思う。
【名言賞】グレン
>>1:70とか>>1:71とか、直後の独り言とか。男の癖に可愛げあり過ぎ(笑
【ベストカップル賞】デボラ&ナサニエル
いや、もうこの2人しか考えられない。末永くお幸せに!
【ノーベル酒場RP賞】フレディ
皆のリクエストに細かい対応、お疲れ様。秘蔵のブランディ、旨かったぜ。
(166)2005/05/27 00:41:53
流れ者 ギルバートは、アンケート回答を提出したので、安心して酒飲みちぅ。
2005/05/27 00:45:44
流れ者 ギルバート
愛しのキャロルは寝ちまった様だし、ボトルも空けちまったし。
今夜はこれで失礼するよ。
お休み、皆。また明日会おうぜ。

(夜中にまとめページをいじり倒したのは、俺だ。
不都合があれば、テキトーに修正してくれ。)
(167)2005/05/27 01:15:18
語り部 デボラ
ひゃっほ〜〜〜〜!
(168)2005/05/27 20:21:56
農夫 グレン
ひゃっほ〜〜〜〜!
(169)2005/05/27 20:54:49
農夫 グレン
とりあえずまとめてみただよ
【MVP】
ギル4ステ3
【敢闘賞】
フレ6シャー1
【殊勲賞】
デボ2ステ2ヒュー2レベ1
【技能賞】
ヒュー3レベ1ギル3デボ1
【RP賞】
グレ4デボ1ナサ2
【名言賞】
デボ2 >>1:10 >>1:131
グレ2 >>1:70 >>1:71
キャロ1 >>1:289 下のアクション
【ベストカップル賞】
デボ×ナサ4 グレ×レベ1
デボラと不憫な男性陣1
【ノーベル酒場RP賞】
キャロ3フレ2ステ1ハーブティ1工業用アルコール1
(170)2005/05/27 20:55:28
農夫 グレン
あれー、誰もいないのかな。
じゃぁ俺新しいクワを使いこなせるように
素振りしてるだよ。
(171)2005/05/27 20:58:58
農夫 グレンは、新しいクワを振りかぶった
2005/05/27 20:59:52
農夫 グレン
ふぎー。
こ、ここで後ろに倒れたら農夫の名折れっ。
(172)2005/05/27 21:00:34
農夫 グレン
ギルさんが寝返った今、
俺が野菜戦隊を引っ張らないとダメだべーーー。
フォーーー。
(173)2005/05/27 21:01:18
農夫 グレンは、やっぱり後ろに倒れた。
2005/05/27 21:01:36
農夫 グレン
うぅ、こんなヒ弱だと
ナイスバディにやられてしまうだよ・・・。
地球の平和はおろか、
レベッカさんに実家に帰られてしまうだよ。
(174)2005/05/27 21:03:17
農夫 グレン
ヤダよー。
そんなの絶対ヤダよー。
(175)2005/05/27 21:03:49
農夫 グレン
俺はやっぱり嫁さんもらっても
とっつぁん坊や・・・。

うぅ。
(176)2005/05/27 21:05:09
農夫 グレンは、クワを引きずりながら家に戻った。
2005/05/27 21:14:24
流れ者 ギルバート
壁〕ω・`){………
(177)2005/05/27 22:05:26
語り部 デボラ
 
(178)2005/05/27 22:06:57
語り部 デボラ
↑わたしの遺影
(179)2005/05/27 22:07:21
流れ者 ギルバート
>デボラ
遺影って…あんたは生きてエピを迎えてるだろ?
オットコ前のナサニエルとベストカップル確定なのに、縁起でもない事言うなって;;
(180)2005/05/27 22:09:49
語り部 デボラ
いや、そろそろお迎えがきそうでな
(181)2005/05/27 22:11:12
語り部 デボラ
50年もすれば、モーガンが待つあの世に旅立ちそうじゃ
(182)2005/05/27 22:12:04
流れ者 ギルバート
まぁ、後1時間足らずでこの村も終了だからな。
でもデボラが居て良かった。もしかして俺1人かと思ったよ。
(183)2005/05/27 22:12:51
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに、50年後かよー(笑
2005/05/27 22:14:14
語り部 デボラ
このまま、禁断の逃避行に旅立っても、わたしはかまわんぞ
(184)2005/05/27 22:14:49
語り部 デボラは、流れ者 ギルバートが逃げたのかと不安になっている
2005/05/27 22:17:20
流れ者 ギルバート
>>184
いや、俺が構う;;
俺はキャロルさえ居てくれればそれで良いから。

デボラはナサニエルと幸せを掴んでくれ。
何なら、ヒューの旦那とフレディも付けるぞ。

でもグレンは駄目だ。彼はレベッカのモンだから。
(185)2005/05/27 22:17:36
語り部 デボラ
グレン、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(186)2005/05/27 22:18:24
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに手を振った。大丈夫、終了までは居るつもりだよ。
2005/05/27 22:18:45
語り部 デボラ
▼レベッカ!
レベッカ吊りじゃ
さもなくば、狼よ、レベッカを襲うのじゃ

レベッカのれバッカ!
(187)2005/05/27 22:19:44
農夫 グレン
農夫 グレンは、集会場を訪れたが危機を感じ一目散に逃げた。
(188)2005/05/27 22:20:09
語り部 デボラ
グレン、考えなおすのじゃ
どうじゃ、熟女もいいぞ
(189)2005/05/27 22:20:53
農夫 グレン
そんな近親相姦認めないだよ。
(190)2005/05/27 22:21:17
語り部 デボラは、農夫 グレンの太ももにすがりついた!
2005/05/27 22:21:33
農夫 グレン
ひぃぎゃぁぁぁぁ。
農夫小道具、人狼捕獲器、農道一号いけーーー。
(191)2005/05/27 22:22:12
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの襟首を捕まえて引き戻した。自分だけ逃げようったって甘いぜ。
2005/05/27 22:22:24
農夫 グレン
農夫 グレンは、手足をジタバタしている。
(192)2005/05/27 22:22:56
流れ者 ギルバート
>>191
人狼捕獲器…って、狂人とは言え人間のデボラに、効果あるのか?
(193)2005/05/27 22:23:43
農夫 グレン
助けてけろー。
レベッカさんと新婚旅行するだよー。
(194)2005/05/27 22:24:07
農夫 グレン
>>193
もうばぁちゃんは人外のものと言ってもいいだよ。
ひぃ。
(195)2005/05/27 22:24:38
流れ者 ギルバート
■流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを捕まえたまま困惑している。

(デボラの生贄に差し出すのは、流石にちょっと憚られるな。
レベッカが悲しむだろうし…とは言え、手ぇ放して逃げられたら、俺が困るし。
さて、どうしたモンかね…?)
(196)2005/05/27 22:26:19
農夫 グレン
それにばぁちゃんはトマトというより、
しなびたジャガイモだよ。
(197)2005/05/27 22:26:25
農夫 グレン
農夫 グレンは、潤んだ瞳でギルバートを見つめている。
(198)2005/05/27 22:27:01
語り部 デボラ
さて、残り30分じゃ。少し、真面目に感想戦をしてみる気はあるかのう?
(199)2005/05/27 22:27:05
農夫 グレン
200ゲッチ
(200)2005/05/27 22:28:12
語り部 デボラは、農夫 グレンに200をとられてすねている
2005/05/27 22:28:54
農夫 グレン
ゲッチってなんだ。
感想だべか。
俺、今回三戦目だから感想も何も
率直にみんな白に見えてわからなかっただよ。
(201)2005/05/27 22:29:05
流れ者 ギルバート
>>198
(はう…何で男の癖にそんな可愛げあるかな、コイツは?;;)
■流れ者 ギルバートは、諦めて農夫 グレンを解放した。

>>199
OK。真面目に感想、ね。
(202)2005/05/27 22:29:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary