人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ>>189ありがとうございます。おやすみなさい。
2005/05/23 22:50:07
踊り子 キャロル
あ。
アンケートは明日出すね。

では皆さんお休みなさいー。
(198)2005/05/23 22:50:10
農夫 グレン
まとめ役も意外と盲点だけどなぁ。
まぁ俺も一晩じっくり考えるよ。
農夫の朝は早いから一足先に寝るよ、おやすみ。
(199)2005/05/23 22:50:34
流れ者 ギルバートは、帰る連中を見送りつつ、相変わらずジンを飲み続けている。
2005/05/23 22:52:37
酒場の主人 フレディ
議事録読んでる間に、寝てしまってる人が出てるね。

コミ進行はないんだね。
じゃあ、わたしも寝させてもらおうかな。
みんなおやすみ。
(200)2005/05/23 22:53:23
村長の娘 シャーロット
あの・・占い師騙りで頑張れそうですか?
守護者予想をお願いしますの。
狼議事
■1.守護者候補
(*11)2005/05/23 22:53:38
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラまとめ役ごくろうさん。
2005/05/23 22:54:35
酒場の主人 フレディ
がんばるしかないからねw

酒場の経営より頑張るよ。
(*12)2005/05/23 22:56:52
修道女 ステラ
あたしはアンケート一番最後のほうがいいのかな?
あたしもグレーだから・・・けど暫定まとめ役だし・・・。

誰かあたしに発言回復呪文かけてくれないかしら?
(201)2005/05/23 22:57:08
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/23 22:57:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートのほっぺにちゅっ!
2005/05/23 22:59:09
村長の娘 シャーロット
おほほ。応援してますわ。
(*13)2005/05/23 22:59:23
酒場の主人 フレディ
人狼をやる時は、騙り役が多いからなんとかなるよ…たぶん(笑)

守護予想了解。考えとくよ。
(*14)2005/05/23 23:00:01
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに微笑んだ。そんなお返しがあるなら、毎日促そうかなー。
2005/05/23 23:01:21
美術商 ヒューバート
ふむ?
今日はコミット進行なしなのですね。
それでは、わたしも失礼させていただくとしましょう。
明日の昼までには占い先を挙げるつもりですよ。
(202)2005/05/23 23:02:29
酒場の主人 フレディ
表ではあんまり応援しないでくれ(笑)

ライン切りのために、むしろ責めるくらいでもいいよ。

放置から、今度は責められるのか…おれはマゾCOした方がいいのかな…
(*15)2005/05/23 23:02:34
修道女 ステラ
>流れ者 ギルバート
なかのひと男ですから・・・・。
2005/05/23 23:03:00
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに、占い先が決まらなければ時間を進めるのは無理ね。
2005/05/23 23:04:21
酒場の主人 フレディ
ふぅむ、グレンはまとめ役占いを推すなぁ…

それを根拠に狼だ〜ってつっこめるかもしれない。メモメモ
2005/05/23 23:06:26
雑貨屋 レベッカ
うーん…議事録読み返してきたんだけど。
私ももうちょっと考えたいから明日まで保留にしておくわ。
今日はもう寝るわね。
おやすみなさい。
(203)2005/05/23 23:07:26
酒場の主人 フレディ
しかし、なんだったんだろう?
ロッテが赤を書きこまなかったのはともかくとして、
ロッテの発言が、保留欄にも出てこなかった気がする。

バグってたのかなぁ…?
2005/05/23 23:08:36
酒場の主人 フレディ
まぁ、放置プレイだったって事にしとくか。
実際、スリリングだったしな(笑)
2005/05/23 23:10:48
流れ者 ギルバート
>>202
アンカーをステラにし、占い先を決めた者から順にコミット。
全員の希望が出揃ったら、占候補2人とステラがともに在席してる時に、ステラがコミットして更新。

…という手もあるんだが。
そもそもステラの処遇自体が決まってないからなぁ…。
(204)2005/05/23 23:11:22
修道女 ステラ
■1.今日の占い先
●シャーロット CO順は関係ないけど発言>>157が気になったわ。あれは裏を返せば村人Coと同じ。言い方の指示を出さなかった私も悪いけど他の人はそんな風には宣言しなかったから。
狼だったら疑われずにすむというかなり深読みの考えです。初日だから材料ないの違ったらごめんね。
■2.意見あったらまた追加します。
■3.これって1とどう違うの?
■4.うーん。みんなに任せる。
(205)2005/05/23 23:11:49
修道女 ステラは、あたしもおやすみ!
2005/05/23 23:12:29
村長の娘 シャーロット
現段階で
ギルさん守護者というのが予想ですの。
(*16)2005/05/23 23:13:47
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに苦笑した。「3はステラを占いたい者への議題だよ。」
2005/05/23 23:14:26
流れ者 ギルバート
お疲れ様、ステラ。
悪いが暫定まとめ役の任、よろしく頼むぜ。

フレディに貰ったジンも飲んじまったし、今夜はこれで失礼させて貰う。
明日の昼過ぎには占い希望を提出するよ。
お休み、皆。また明日な。
(206)2005/05/23 23:20:31
酒場の主人 フレディ
暫定まとめ役がいきなり麗占いか。

そんな理由で引き当ててくるとは…神のご加護でもあるんじゃないか…
(*17)2005/05/23 23:23:52
村長の娘 シャーロット
ステラさん・・
2005/05/23 23:31:20
村長の娘 シャーロット
ひどいでしょ?彼女は初心者?
【能力者でない】は充分な非COですわ。
彼女こそ初心者COに見えるわ。吊り候補ですの。
(*18)2005/05/23 23:33:08
村長の娘 シャーロット
占われたがる狂人さんとも思えるし。
(*19)2005/05/23 23:37:09
村長の娘 シャーロット
どうせ村人でしょうけど。ああいう人大嫌いですの。
(*20)2005/05/23 23:38:04
村長の娘 シャーロット
つまらないの・・
2005/05/23 23:40:01
酒場の主人 フレディ
占霊CO時の、【私は能力者でないの】は占霊の否定であって、村人COとは違うんじゃないの?

って言いたいとこだけど、おれ狼だからな…
誰か、言ってくれないかな。
(*21)2005/05/23 23:43:59
流れ者 ギルバート
【A Note of Werewolf Hunter−act1-3】
実は夕方に顔出した時点で、暫定占い先を決めていた。
■4.本日の占い先(暫定)
●デボラ/○ヒューバート

2人揃って霊COしたって事は、1人は本当に人狼側だが、もう1人は潜伏中の霊能者だったか…;;
さて、どーしたモンかね?

関係ないが、グレンが無駄に可愛い。特に>>70とか>>71とか。
男の癖に何であんなに可愛げがあるんだ、アイツは?(笑
2005/05/23 23:49:11
酒場の主人 フレディ
>>*20
麗、落ちついて(苦笑)
この理由で票は集まらんと思うよ。

[うさぎは、麗に、軽くて甘いカクテル、アメリカンビューティーを渡した]
(*22)2005/05/23 23:53:06
酒場の主人 フレディ
占い師っぽい、伏線張ってないからおれの方が心配だ(苦笑)
2005/05/23 23:56:18
村長の娘 シャーロット
う〜ん。これで占われたら泣きます。
(*23)2005/05/24 00:12:39
酒場の主人 フレディ
ふぅ、眠れないから議事録読んできたが…みんな白いな。
わたしの対抗のキャロルさえ白い(笑)

本当に人狼いるのか?アーヴァインの余興じゃないのか?
(207)2005/05/24 01:08:35
酒場の主人 フレディは、スクリュードライバーを飲みながら思案中…
2005/05/24 01:12:36
酒場の主人 フレディ
う〜ん…ステラは、占われやすいポジションに出て、さらに吊られてもいいと言う…(>>56,>>183

この村がふつうの村なら、ステラは確定白扱いにしたい。
(208)2005/05/24 01:16:33
酒場の主人 フレディ
しかし、小人数村は吊り回数が厳しいから、最初から黒狙いで占いを使うことが多い。
小さい村では、まとめ役は普通の村より占われにくいんだ。

そして、ここで占いを逃れたら、ステラは占&吊りになかなか挙がらないと思う。
(209)2005/05/24 01:18:00
酒場の主人 フレディ
ここまで考えて、まとめ役に出た可能性が否定できないんだ。ステラ…

まとめ役をやってくれてる者を疑うのは心苦しいが、ステラを占っておきたいと思う。
確定白になったら、このまままとめ役をやって欲しいしな。
(210)2005/05/24 01:19:51
酒場の主人 フレディ
暫定だが、
■1.●ステラ
■2.占い師の発表順はどうする?
■3.保留
■4.占っておいた方が終盤迷わなくて済むと思う。
(211)2005/05/24 01:24:46
酒場の主人 フレディ
ステラ、メモは張り替えてしまっていいのかい?
(212)2005/05/24 01:28:35
酒場の主人 フレディは、ウィスキーを飲みながら思案中…つまみでも作ろう…
2005/05/24 01:29:41
酒場の主人 フレディ
ま な 板 小 さ っ !!Σ( ̄□ ̄;)
(213)2005/05/24 01:33:10
酒場の主人 フレディは、酔ったかな…?今度こそ寝るか…
2005/05/24 01:34:37
酒場の主人 フレディ
う〜ん、ステラは白っぽく見えるなぁ…

>>211はやっぱり保留にしといてくれ。
一晩眠ってから考えてみる。
(214)2005/05/24 01:37:42
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/24 01:38:01
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/24 07:32:19
修道女 ステラ
おはよー。
占い先候補だけでいいからメモ張っといてね。
集計しやすいから。

あとフレディ促しありがと。
(215)2005/05/24 07:34:49
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/05/24 07:43:40
修道女 ステラ
狼側の立場になって考えてみよう。
今日あたしを占いたいはず。
そして明日は占い師を襲撃したいはず。

なんか理由付けてそういってくる人物は怪しい。
できたら占い師を守ってほしーな。明日。
2005/05/24 07:50:05
語り部 デボラ
おはよ〜
デボラちゃんだよ〜〜〜
(216)2005/05/24 08:14:39
語り部 デボラ
一晩、皴ができそうなほど考えたのじゃ
■1.ステラ
■2.フレディ、わたしの梅こぶ茶とワインはどうなった?
■3.保留
■4.ステラはまとめ役に立候補し、同時に一斉COを推進した。あんな可愛い顔をしてて、もし、狼だった場合、どのような思考じゃったのじゃろうか。
一斉COで、狼、狂人が怖がるのは、占い師がひとりで確定することじゃろう。それよりも、占い3霊能1になったほうがましと思うじゃろう。そうなると、霊能のわたしが確定でまとめ役じゃ。そして、ステラのまとめ役立候補は白紙。ステラは限りなく白くなって潜伏じゃ。
悪い作戦ではなさそうじゃな。
昨夜>>190でステラ占いを反対したが、こう考えてみると、占っておくべきじゃと思ったわけじゃ。確定白になれば、村を正しい方向に導くはずじゃ
ステラ以外の占い候補は、少し、時間をおくれ。夕方までに議事録を読み返してみる
(217)2005/05/24 08:34:03
酒場の主人 フレディ
このまま、ステラ占いになってくれたらいいがな。

COの遅さからみて、デボラは狂人>真って感じだしな…
狼と狂人が、ステラ占いで占いを一手損させようとしてる感じか。
2005/05/24 09:22:02
酒場の主人 フレディ
おれが、村人だったら、ステラは占わないだろうな。

まとめ役に狼が出てたら怖いが、実際まとめ役に狼が出てきた事なんて遭遇したことないしな。まぁ、1回くらいあったかもしれんが…
2005/05/24 09:25:06
美術商 ヒューバート
おはようございます。
■1 ●レベッカ嬢
>>192には村人の思考を感じましたが、離席しているわけではないようですのに発言の間隔が妙だと思いました。
いやはや、しかしこの中に狼がいるとは思えませんな。みなさん白く見えておりますよ…。

■2 今はステラ嬢というまとめ役を占う希望が多いように見えます。そこで、もう一人別の人物をとなると狼側がライン切りをし易くなるのではないかと、少々心配しております。

ステラ嬢を占うことについては>>186で言っている通り反対です。まとめ役立候補からの初日占い。そこまでのリスクをステルス狼が冒す可能性は大変低いと考えておりますので。
(218)2005/05/24 09:45:53
美術商 ヒューバート
それから。
>>181
ギルバート殿、最初は誰を占い希望に挙げようとしていたのか教えて頂けませんか。ライン切り、フェイクの可能性を考えても、単純に貴方が村人として疑っていたとしても情報として使えると思ったのですが。
(219)2005/05/24 09:49:29
語り部 デボラ
なんか、スケープゴートで明日の吊り先にできそうなひとがいないなあ。これはきついかも・・・
2005/05/24 11:11:18
語り部 デボラ
レベッカが村人なら、かなり楽にはなるのですが
2005/05/24 11:11:56
流れ者 ギルバート
こんにちは。保留した回答を持って来た。
…っと、ヒューの旦那から質問か。

>>218
能力者候補4COの現状、灰同士での仲間売りは有り得ない。あるとすれば、騙り狼→灰の一方通行のみだ。
…と、これで意図が分かる事を祈る。足りなきゃ言ってくれ。

>>219
考えてたのは、あんたとデボラだ。
能力者確定の可能性を表で口にした者は数人居るが、中でもデボラは詳細を語りすぎだ。俺の目には、暗に「能力者を騙れ(または自分が騙る)」と誰かに言ってる風にも見えた。
旦那には特に不信な点は無かったが、慎重に言葉を選んでる気配があって、それがちょっと引っ掛かった。
(220)2005/05/24 12:23:55
流れ者 ギルバートは、2人とも霊COしたって事は、1人は俺の読み違いらしいな。
2005/05/24 12:25:14
語り部 デボラ
さて、昼飯にするかねぇ

♪あら、こんなところに牛肉が
  ♪タマネ〜ギ、タマネギ、あったわね

デボラはハヤシライスを作ろうと、グレンの頭からタマネギを取ろうとしている。しかし、なぜか取れない
(221)2005/05/24 12:26:33
流れ者 ギルバート
アンケート回答
■1.●ステラ

■3.○レベッカ
グレンやフレディの様に、ステラを信じたいと思っても、そこまでの確信は抱けないのが普通だと思う。だから逆に、視点の揺るがないレベッカに違和感を覚えた。
言い掛かりかも知れんが、今は判断材料が無さ過ぎてな。すまん。

■4.出来れば占っておきたい。
狼がまとめ役立候補は、ハイリスク・ハイリターンな戦略だが、この人数なら嵌まる確率も普通の村より高い。
それに暫定白は終盤に必ず禍根の火種になる。全員が彼女を信じる覚悟でなけりゃ、今占っておく方が良いと思う。
俺もステラを信じたいとは思ってるし、村の総意がステラ暫定白の方向なら、異を唱える程では無いんだが。
(222)2005/05/24 12:32:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/24 12:34:16
流れ者 ギルバート
>>218>>220
寧ろ能力者騙りの狼は、仲間売り推奨。
今日の能力者候補の占い先が、後日ライン判明した時に、貴重な情報となる筈だ。

…という様な事を密かに考えた。
これが元で俺が占われたら、笑うしかないな。
2005/05/24 12:37:08
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに「野菜ならグレンに言えばくれるだろ?余りいじめるなよー。」
2005/05/24 12:40:10
酒場の主人 フレディ
ふぅ、いまのところ麗に占いは集まってないな。
よかった。
(*24)2005/05/24 12:47:01
酒場の主人 フレディ
でも、ステラが確定白になったら、麗占いを推してくるかもしれないから、できれば、違うグレーを占いたいところだけどね。

で、今日の占い判定はどうする?
占い対象にもよると思うけど。
(*25)2005/05/24 12:49:32
流れ者 ギルバート
今はこんな所だ。
俺宛の質問が無ければ、後は晩まで黙る。
多分22時頃には戻れるかな。
(223)2005/05/24 12:50:47
酒場の主人 フレディ
今は鳩だから、また後で。
ぽっぽー
(*26)2005/05/24 12:51:01
流れ者 ギルバート
>>223
もし俺宛の質問があっても、更新前には答えられないと思われ(笑
何で毎回こんな事になるかなぁ。これでも一応はセーブしてるつもりなのに。
2005/05/24 12:56:00
雑貨屋 レベッカ
今日は。ちょっと覗きにきたよ。
アンケートに答えておくわね。
■1.●ギルバート○ステラ
積極的に疑っているわけじゃないわ。皆が言う通り全員白く見えて困るくらい。ギルさんを選んだのは最初のアンケートで初日の占いをまとめ役で希望していたから。これが怪しいって言ってるんじゃなくて、私は初日から黒狙いでいきたいと思っているから…ってだけなんだけど。気を悪くしたらごめんなさい。初日の占い先って判断材料少なくて困っちゃうわ。というわけで、絶対にギルさんを推すわけじゃないから皆がシスターを占いたいんならそれでも構わないわよ。
■3.1で答えたとおりよ。
■4.私は今日は占わなくてもいいと思ってる。ミスリードされるのが怖いとしても、村人騙りがない限り灰の中に狼は一匹。万が一シスターが狼側だとしても残りの灰は全員白なんだから、そうそう簡単にはミスリードされないと思うの。強引だったりおかしい様子があればそのとき吊ればいいと思うわ。
(224)2005/05/24 13:29:02
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/24 13:29:06
雑貨屋 レベッカは、また夕方くるわ
2005/05/24 13:29:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/24 13:32:10
踊り子 キャロル
こんちわ。キャロルだよ。
アンケートね〜。

■1.●ステラ
やっぱり一応占っておきたいなー。
残しておくと後で大変になりそう。
■2.今日の決定時間と発表順は?
■3.そうだねー…うーん、しいて挙げるとすれば、レベッカさん?
発言にソツがない。隙を見せないような感じ。
■4.占っておきたい
(225)2005/05/24 16:06:36
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/24 16:07:06
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/24 16:07:44
踊り子 キャロル
…ううぅん。
キャロルも皆白に見えるなあ…。

…ほんとに狼いんのかな…。
(226)2005/05/24 16:09:12
踊り子 キャロル
んじゃ、キャロルもこのへんでー。
また来るねー。
(227)2005/05/24 16:10:27
雑貨屋 レベッカ
ちょっと店を抜けてきたんだけど、あんまり進んでないみたいね。
トビーに店番頼んでるから早く戻らないと。

また夜くるわね。
(228)2005/05/24 18:05:30
語り部 デボラ
は〜い!
デボラちゃんだよ〜〜!
(229)2005/05/24 18:34:09
語り部 デボラ
なにか忘れてると思ったら、そうじゃ
飲み物の注文じゃな
わたしが生まれ年の赤ワインじゃ
(230)2005/05/24 18:37:09
語り部 デボラ
いや、なにか違うのぉ。はて、なにを忘れておったのか・・・
(231)2005/05/24 18:37:50
修道女 ステラ
はーい!
ステラだよー。
(なんか真似されてる気がするけど・・・)

>キャロル
今日の占い先決定時間は10時の予定だよ。
占い結果順については発表の時に言うね。
(232)2005/05/24 19:00:49
修道女 ステラ
えっとね。
考えてみたんだけど今日あたしを占う場合。
判定が割れて(割れること事態おかしいんだけど)、パンダになった状態で吊られる方が村の役に立つような気がしてきたの。能力者のライン分けが出来るからね。
その方がただ吊られるにしても情報が残せるからあたしを占うの、やっぱり賛成にしておくよ。
(233)2005/05/24 19:04:59
修道女 ステラ
判定が白、白があっても黒、黒はありえないから。
割れるのはそれはそれでいいと思うの。
(234)2005/05/24 19:06:55
修道女 ステラ
じゃあ9時半ぐらいにまた顔だすね。
みんな占い先を出してメモに張ってね。
あたしを占いたくても、違う候補をもう一人理由付けて挙げてちょうだいな。
(235)2005/05/24 19:11:48
村長の娘 シャーロット
ステラさんを黒出しですの。狂人風狼に見える。
(*27)2005/05/24 19:30:56
語り部 デボラ
>>232
わたしはバーチャン・アップしておるぞ。

そうじゃ、思いだした。ステラ以外に占うなら、誰か?じゃな
それなら、グレンじゃ。頭がタメネギなのか、ニンニクなのか確かめておかんと、夜も眠れん。おかげに昼寝し放題じゃ
いや、それだけじゃないぞ
台所に入って騒いだりしておるのに、議案に対する回答が淡泊じゃ。回答の裏に潜む本音を隠そうとしているのかと、勘ぐってしまってのぉ
(236)2005/05/24 19:39:45
語り部 デボラは、促しはいらんからのぉ。余ってるなら若いもんに回してやれ
2005/05/24 19:41:10
村長の娘 シャーロット
こんばんは。アンケを回答します。
■1.本日の占い先●ステラさん
彼女の気になる発言
>>56>>150>>153>>234>>235
1.>>56
ステラさんは怪しいなら吊って欲しい?と発言。
→普通は占って欲しいですよね。吊られるのが嫌なのが本音とも取れます。
2.>>150>>153>>
占い師霊能CO【のみ】といいながら、質問に対し非COも求めた。支離滅裂ですの。周囲を混乱させてると思いますの。冷静なまとめ役と思えないの。
3.>>234>>235について
あなたは確定【白】のまとめ役でないですの。暫定ですわ。あなたも発言をすべきだと思います。
(潜伏狂人か狼に見えます。)

それ以外の占い先●ナサニエルさん
理由 一斉COは10時30分でしたの。保留時間を設定しましたわね。遅れてCOした人は6人いましたの。(31分)レベッカさん、グレンさん、キャロルさん、ナサニエルさん、フレディさん。そのうち能力者は3人でしたの。
能力者を外して最後のほうでした。


(237)2005/05/24 19:49:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/24 19:52:54
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに、こんばんは〜。
2005/05/24 19:54:14
修道女 ステラ
なーんかシャーロット過敏に反応してるね・・・。
別にあまり気にしてなかったけど・・・

怪しさアップだよ?
2005/05/24 19:54:47
冒険家 ナサニエル
はーい!鳩からナサニエルだよ!俺は今のとこステラは占わなくてもいいと思ってる。占霊二人ずつって事は少なくとも一匹は狼がいるって事だろ?そんな状況で狼が出てくるとは思えないし出てきたとしても狂人だ。その点ステラは自分占いを積極的に推してて狂人っぽく見えない事もないな。むしろ占うんだったら狼だった時一番恐そうなギルバートがいい。逆に言えば確定白になった時に頼もしい。
(238)2005/05/24 19:56:24
村長の娘 シャーロット
どう?アンケの回答です?
(*28)2005/05/24 19:57:01
冒険家 ナサニエルは、更新前には戻る
2005/05/24 19:58:01
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/05/24 19:58:07
修道女 ステラ
>>237
>シャーロット

訂正ない?なんか無理やり作った文に見えるけど・・・。
(239)2005/05/24 19:58:09
美術商 ヒューバート
こんばんは、ただいま戻りましたよ。

>>220
そうでしたな。第二候補を挙げる訳でも無し、ライン切りにはなりづらいでしょうね。…うっかりしておりました。
それから、もともとの占い希望についても回答ありがとうございます。
(240)2005/05/24 19:59:25
村長の娘 シャーロット
う〜ん。
2005/05/24 20:03:22
語り部 デボラ
シャーロットが狼に見えてきた・・・どうしよう・・・
2005/05/24 20:05:35
村長の娘 シャーロット
ステラ。目障りですの。あなたは不快です。
2005/05/24 20:07:14
踊り子 キャロル
こんばんわー。
キャロルです。

>>232ステラ回答有難うー。
了解ですっ。
(241)2005/05/24 20:08:27
踊り子 キャロル
では、また来ますねー。
ごはんごはん♪
(242)2005/05/24 20:09:56
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/24 20:10:05
村長の娘 シャーロット
まとめ役はクールな大人がいいわ。おほほ。
(243)2005/05/24 20:11:05
村長の娘 シャーロット
ステラさんはしつこいよ〜(泣)
2005/05/24 20:11:56
美術商 ヒューバート
議事録を読んでいて、占い希望を変えたくなって参りました。レベッカ嬢の回答が白く見えたからなのですが、シャーロット嬢の回答が…その、悪い言葉を使えばこじつけに見えなくもないという点が気になりました。
よって、●シャーロットに変更ということで。以前の回答は流してくださいますよう。

また、ステラ嬢占いに関しては意見は変わっておりません。
そして、ステラ嬢が黒側だとしたら、騙りに二人出ているので(狂/狼)おそらく狼でしょう。後日、灰が狭まった時にこれだけの白さで残っていたら、怪しむべきです。
今はアグレッシブにいくべきだと思っております。
(244)2005/05/24 20:12:20
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/24 20:13:59
美術商 ヒューバートは、一旦、離席いたします。21:30までには戻りますので。
2005/05/24 20:16:27
村長の娘 シャーロット
■わたしの注目
まとめ役が占い先を私にしましたの。
注目度
占い先を私にした人(特に根拠が注目ですわ)
■突然に占い先を変えた人が特に注目ですの。
狼が占い先を逃れるために、私に集中票を挙げてくればしめたもの。狼ラインを予想できますの。その中に能力者がいれば、どちらが真か偽の能力者か見えると思うわ。
また灰の中から追従した人も注目ですの。おほほ。
(245)2005/05/24 20:17:55
村長の娘 シャーロット
あらw真占い師さんw
2005/05/24 20:18:57
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、>>237は訂正ないのね?反論させていただくけど?
2005/05/24 20:19:28
村長の娘 シャーロット
■追加議事ですの
■3.占い師の内訳
■4.霊能者の内訳
意見をお聞きしたいですの。
(246)2005/05/24 20:22:23
村長の娘 シャーロット
反論ですの?オーバーですわ。お聞きしたいの。
(247)2005/05/24 20:24:01
修道女 ステラ
なに?
この子?

まとめ役なりたかったの?
2005/05/24 20:24:20
語り部 デボラ
シャーロットって、一日目、一番にアンケート投下しているんだよなあ。そのわりには寡黙・・・
2005/05/24 20:24:26
美術商 ヒューバート
離席と言ってしまいましたが、実は覗いているわたし。
シャーロット嬢の怪しさが>>245で一回転の白さに変わりましたな……わたしが疑われている(多分)にも関わらず、村人主張したくなってしまいます。
2005/05/24 20:24:37
修道女 ステラ
シャーロットに反論。

>>237
ひとつずついくね。
1.>>56
怪しいなら吊って欲しい?×
怪しい人がいないなら吊ってほしい。○
この違いを良く考えてみて。

2.>>150>>153
これについては詫びるわ。でも、一斉CO前に解決したから良いと思うけど。
あなたの【私は能力者でないの】発言はこれでは撤回できないわ。

3.>>234>>235
そう思って一番最初にアンケートに答えているんだけど。>>205 

占い先にナサを挙げるのは良いんだけど、理由がおかしいの。
あたしは60秒の保留をお願いしたわよね?
あなたは22:30:06に答えてるの。あまり突っ込まなかったけど、29分の最初の方に発言しなければこうはならないはず。逆に。31分台の人たちはしっかりと守ってくれていることになるの。あなたが非能力者宣言したから問題にはしなかったけどね。
ちなみにあたしはフライングしてました。(スイマセン)
(248)2005/05/24 20:24:53
村長の娘 シャーロット
無視しますわよ。くだらない意見でしたら。
2005/05/24 20:24:58
語り部 デボラ
ただ、初日の占い先にあがっただけでの、この過剰反応・・・やっぱり狼?
2005/05/24 20:25:54
美術商 ヒューバート
まさか狂潜伏なんてことはないでしょうな。
シャーロット嬢が狂か村に見えて仕方ありません。
狂<村ですな……。

ステラ嬢が白だとしたら、占い無駄打ちのためにまとめ占いを推している黒側がいるということですが、うーん。潜伏がここまで出ばるでしょうか?
…後で表で言ってみましょうかね。
2005/05/24 20:27:33
美術商 ヒューバート
む。ステラ嬢ますます白いです。
ここまでアグレッシブな弁論を、序盤の狼がする…でしょうか?しかししかし。いやいやいや。その印象操作を狙った狼だとしたらもう……。ううん、困りましたな。
ステラ嬢、レベッカ嬢、シャーロット嬢…考えていた占い先がことごとく白くなっていきます。おいさんマイッタ。
2005/05/24 20:31:44
村長の娘 シャーロット
あなたは初心者ですの?
能力者CO=占い師霊能者CO(守護者COはしないですわよ)ですわ。能力者非CO=能力者でない=占い師でない霊能者でないという意味ですわ。
一斉COは60秒設定でしたわ。発言確定が10時30分という意味ですわよ。あなたは、きちんとそういう説明もしたかしら?
(249)2005/05/24 20:32:46
村長の娘 シャーロット
フライングしてすみません?
まとめ役のくせに規則を守れないのですか?
そういう姿勢は最適と思われません。
(250)2005/05/24 20:35:31
村長の娘 シャーロット
気分最悪〜
2005/05/24 20:36:49
修道女 ステラ
んー。
わかってくれてないようね。
確かに能力者非COは普通に考えたらそういう意味よ。でもね。あえてそういう風にどっちでも取れる言い方したから占い先にあげたの。
あたしが占いに挙げただけですごく敏感に反応するのね。
>>149もみてね。
(251)2005/05/24 20:38:15
村長の娘 シャーロット
無視します。気分最悪ですので。
2005/05/24 20:39:11
修道女 ステラ
>>250
そう言われれば謝るしかないわ。
(252)2005/05/24 20:40:39
村長の娘 シャーロット
狂人は相手にしないことにしますわ。ステラさんを非表示にしますね。
(253)2005/05/24 20:40:55
修道女 ステラ
あぁ。シャーロット冷静になって!
(254)2005/05/24 20:42:09
修道女 ステラ
見てる人たち!出てきなさいよ!
2005/05/24 20:42:59
村長の娘 シャーロット
ステラさん。しつこいよ〜(泣)
(*29)2005/05/24 20:43:33
冒険家 ナサニエル
鳩ニエルぽっぽー。>>238のステラ狂っぽいってのは撤回だ。もしそうだったら偽能は2狼なんて事になっちまう。ありえない話じゃないが大博打だろう。あとシャーロットもステラも落ち着け、議論の基本は常に冷静であれ、だぞ。今考えたんだが。
(255)2005/05/24 20:44:56
村長の娘 シャーロット
きっかりに発言=発言確定という意味ですわ。
(*30)2005/05/24 20:45:59
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん
あたし疲れましたの。
きっかりに発言=発言確定という意味ですわ。
初心者か狂人かわからない人を相手にすると疲れますの。
(256)2005/05/24 20:48:26
農夫 グレン
ば、ばあちゃん、
俺は素で昨日が更新日だと思ってて
pt使いすぎたんだよ。
だから淡白にならざるおえない。
あと俺の帽子引っ張らないでくれよぅ。

ん、なんか喧嘩してる?
議論ちゃんとしなきゃ狼に食われちまうだよ。
ナサニエルさんの言う通り冷静になって。
(257)2005/05/24 20:49:43
美術商 ヒューバート
戻ってまいりましたが…なにやら、ピリピリしておりますね。お嬢さん方、どうか冷静に。ナサニエル殿もおっしゃってますが、冷静さを欠けば狼の思う壷ですよ。
(258)2005/05/24 20:51:57
修道女 ステラ
怪しく見せるRPなのかな?
2005/05/24 20:51:58
村長の娘 シャーロット
>グレンさん ナサニエルさん
ごめんなさい。
ステラさんを非表示にします。
初心者か狂人にしか見えないので不快ですの。
(259)2005/05/24 20:52:04
雑貨屋 レベッカ
今晩は。お店閉めてきたわ。
落ちついて話し合いましょ。

それから、誰か促し残ってたらシスターにあげてもらえる?
(260)2005/05/24 20:52:59
農夫 グレン
>>259
いやいやいや、非表示にしなくても良いと思うだよ。
初心、狂のどちらかと思うなら初心者と思って、
優しく接するのが良いと思うよ。
(261)2005/05/24 20:53:50
修道女 ステラ
もしかして本気だったらごめんね。
あまりに突っ込みどころ満載だったから・・・。
2005/05/24 20:54:01
美術商 ヒューバート
ごめん、シャーロット。
おいさんはむしろあなたを非表示にしたいよ……。
「なんでこの考えが理解できないの?」的な発言は、場が険悪になるだけだからやめた方がいいと思うですよ。理解してもらえないことを責めるより、理解してもらえるよう努力するのがこのゲームの面白さだと思うですよ……。
2005/05/24 20:54:45
農夫 グレン
俺も今回三回目の初心者だよ。(´・ω・`)
2005/05/24 20:55:19
修道女 ステラ
んにゃ。
あたしは冷静にことを運んでるつもりなの。
もうこれ以上言い合うのはやめるわ。
(262)2005/05/24 20:55:58
美術商 ヒューバート
グレン殿に比べて、わたしの矮小なこと……。
2005/05/24 20:56:01
修道女 ステラは、すいません。大変言いにくいのですが促しをください・・・。
2005/05/24 20:56:41
農夫 グレンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/24 20:57:01
修道女 ステラは、農夫 グレンに感謝した。
2005/05/24 20:57:48
農夫 グレン
しまった。アクション切れてしまっただよ。
(263)2005/05/24 20:58:21
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢は、占い先に挙げられたことに敏感になっているようですが、わたしにはそれが、無駄打ちをふせごうとする村人のものなのか、占われて困る狼のものなのか区別がつきませんね。
(264)2005/05/24 20:58:45
村長の娘 シャーロット
■占い先希望ですの
●ナサニエルさん
理由は先程述べましたわ。白確定なら【まとめ役をお願いしますの】冷静で楽しい雰囲気があるの。
そのときは【暫定まとめ役の方は降板してください】
要望ですわ。
(265)2005/05/24 21:00:28
村長の娘 シャーロット
>>264
議事をあいまいに提示して強引に決める人は苦手ですの。
(266)2005/05/24 21:02:30
美術商 ヒューバート
仮に、ステラ嬢が黒だとすると、序盤からここまでアグレッシブに反論の姿勢を見せるでしょうか。
どうも、わたしにはステラ嬢が狼には見えないのです。ここまで擁護すると怪しまれるでしょうが、それは承知で言わせて頂きました。
(267)2005/05/24 21:04:00
村長の娘 シャーロット
疲れた・・・
(*31)2005/05/24 21:04:34
農夫 グレン
■1.ステラ
■2.ナシ。
■3.この場合、霊能二人のどっちかだね。
ヒューさんが引っ張ってくれそうだから
第二候補はヒューバートさんで。
■4.まとめ役になるなら今日中に占うに一票。

メモはれないのは勘弁してけろ。
(268)2005/05/24 21:05:14
修道女 ステラ
シャーロット以外にあたしをまとめ役不適だと思う人いる?
いるのだったらまとめ役降りるわ。
今日は私を占えばいい。
もしくは多数決で決めればいいよ。
(269)2005/05/24 21:06:11
村長の娘 シャーロット
>>267
ありえると思うわ。初心者さんか狂人でしたら。
(270)2005/05/24 21:06:24
美術商 ヒューバート
>>266
議事をあいまいに、というのは、まとめ役として村人達が考えるべきことを明示しないということですかな?
わたしは、議題がなくともその時々で考えたことを口にしてしまうたちなのでなんとも言えませんが…。そういう意味でないのでしたら申し訳ありません。
それから、ステラ殿が強引に議論を曲げているようには、わたしには見えませんな。このあたりは感覚の違いでしょうか。
(271)2005/05/24 21:06:41
修道女 ステラ
あのー。
あたし初心者に見える?
2005/05/24 21:07:20
農夫 グレン
■.3 はステラさんが黒狙いと言ってるけど、
今は白確定者をだしてその人がまとめるのが
良いと思ったよ。
自分も黒狙い希望だけどね。
(272)2005/05/24 21:07:38
美術商 ヒューバート
>>267
すみません、頭がついていかないようです。
ありえる、というのは狼の可能性もあるということでしょうか?
それに、ステラ嬢が狂人だとしたら騙りに狼が二名出ているということになりますな。その可能性があると指摘されるのですかな?
(273)2005/05/24 21:09:00
修道女 ステラ
つーかおもしれー!!

この流れ好きなのは、なかのひとM?
2005/05/24 21:09:39
美術商 ヒューバート
おおーっと。おいさんptがピンチでございます。
独り言ptを発言ptにまわせたらいいのにとかかんがえてしまいました。
2005/05/24 21:11:00
修道女 ステラ
普通に流れを読んでみたらシャーロットすごく怪しいんだけど・・・・。
ヒューバートは判ってくれてると思う。
他の人どうなんだろう?
2005/05/24 21:11:14
美術商 ヒューバートは、>>269 ステラ嬢がまとめ役ということで異論ありません。
2005/05/24 21:12:44
村長の娘 シャーロット
>>273
とりあえず初心者か・・・狂人でしょうか?。
(274)2005/05/24 21:12:49
美術商 ヒューバート
>>274
ステラ嬢を初心と考えるなら尚更のこと狼とは考えづらいですし、狂と考えても、占いが無駄になりますよ。

喉がかれてきたので、この話はここまでにいたしませんか?
(275)2005/05/24 21:16:28
美術商 ヒューバートは、無粋な推論で申し訳ありません>ALL
2005/05/24 21:16:49
雑貨屋 レベッカ
>>272
追従するみたいになっちゃうけど…
私も今の現状を見て白確定を早く出した方がいいと思うから●ステラに変更するわ。占い結果で確定白になったらもちろん引き続きまとめ役お願いしたいと思ってるよ。
(276)2005/05/24 21:17:15
酒場の主人 フレディ
なんだ?集会場に来てみたら、大騒ぎになってるじゃないか。

大変だったみたいだね。
潜伏なのに目立っちゃてるな(笑)まぁ、ちょっと落ちついて。
(*32)2005/05/24 21:17:56
村長の娘 シャーロット
>>275
それは初心者COですか?・・・ますます疲れました。
(277)2005/05/24 21:18:02
酒場の主人 フレディ
初日から、黒出しはあんまりしたくないが、ステラ占いになった時はパンダにするしかないか?

ステラが確定白になったら、麗、占いor吊りを提案されそうだからね。
(*33)2005/05/24 21:19:27
美術商 ヒューバート
えっ?おいさん、初心者COした??した?したっけ?
わ、わからなーい。わからなーいでーすよー。
2005/05/24 21:20:51
修道女 ステラ
村の勝ちより喧嘩仲裁のために確定白を作る・・・
それもいいのかな?
でも、狂人か初心者って言ってくるんじゃない?
2005/05/24 21:21:23
村長の娘 シャーロット
パンダでいいわよ。ヒューバートさんが偽という方向で。
狼ラインを発表するわ。
(*34)2005/05/24 21:21:33
美術商 ヒューバートは、少々、頭に血が上っているようです。しばし黙りますよ。
2005/05/24 21:21:47
村長の娘 シャーロット
ptが無いの。
(*35)2005/05/24 21:22:01
美術商 ヒューバートは、あ。できれば、どなたか促しをいただけませんでしょうか…。
2005/05/24 21:22:37
美術商 ヒューバート
発言数と発言ptが同数!おいさん、ビンゴな気分です。
2005/05/24 21:23:25
村長の娘 シャーロット
>>275
占い師の内訳と狼のラインが見えてきそうね。
(278)2005/05/24 21:23:29
酒場の主人 フレディ
なんだか、騒がしいな?
とりあえず、アンケの回答だ。

■1.迷ったがやはり、●ステラ
■3.ギルが言う通り、グレーはライン切りの心配はないが、能力者は第2候補まで挙げるとライン切りの可能性がある。
能力者は■.3は挙げない方がいいと思うのだが。挙げた方がいいか?
■4.占っておいた方が終盤迷わなくて済むと思う。
(279)2005/05/24 21:23:56
村長の娘 シャーロット
ヒューバート→灰→ステラの狼ラインを持ち出すといいわ。
(*36)2005/05/24 21:25:14
修道女 ステラ
とりあえず、占い先候補はみんな出してくれたのかな?
あたしがまとめ役反対の人がいるなら意見言ってね。
全員が来るか、10時に意見を言います。
(それまでROMしてるね。)
(280)2005/05/24 21:25:33
村長の娘 シャーロット
促しをお願いしたいですの。
(281)2005/05/24 21:28:02
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/24 21:29:20
修道女 ステラ
前の村で一緒だったシャーロットだったらちょっと注意ね。
RPの可能性が大きいの。
2005/05/24 21:29:26
酒場の主人 フレディ
キャロル(狂):ヒュー(狼):ステラ(狼)のラインか…

霊能者に、狼が出るのは博打だから、ヒューを狼と思わせるのは、ちょっと苦労しそうだな。
(*37)2005/05/24 21:30:20
雑貨屋 レベッカ
>>280
了解よ。私もそれまで待機してるわ。
(282)2005/05/24 21:30:37
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいね。ステラさんに泣かされてますの。
偽ヒューバート→霊能の誰か→ステラ(狼)でいく?
(*38)2005/05/24 21:30:51
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/24 21:31:17
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/05/24 21:31:57
村長の娘 シャーロット
でも10人村ですから、いずれにせよ能力者ローラーは発動しますわ。
(*39)2005/05/24 21:32:33
酒場の主人 フレディ
あぁ、もう、ギスギスしてるやつらは、ハーブを入れ過ぎて濃緑色になってる、フレディ特製ハーブティでも飲んで落ちつきなさい!
(283)2005/05/24 21:33:06
村長の娘 シャーロット
待機します。ごめんなさい。
(284)2005/05/24 21:33:50
酒場の主人 フレディは、みんなのカップに、どろりとした濃緑色の液体を注いでまわった。
2005/05/24 21:34:01
村長の娘 シャーロット
ステラさん=守護者という可能性ありますの。
(*40)2005/05/24 21:34:45
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢にいろいろとお聞きしたいこともございますが…無粋なことなので、返答なども控えさせて頂きます。

………いやいや、決してそのようなアレではありませんよ。
(285)2005/05/24 21:35:07
冒険家 ナサニエル
度々鳩からすまない。とりあえず言いたい事はイロイロあるが…場の雰囲気が悪くなること必須だし長くなりそうだから今の所は黙っておく。ステラがまとめってのには異議ナシだ
(286)2005/05/24 21:35:37
美術商 ヒューバートは、ま、マスター?これは青汁……?(汗
2005/05/24 21:35:56
酒場の主人 フレディ
ヒューを狼にすると、ステラとみえみえのラインが出来るな。

ただ、霊能者はどっちが狂人だかわからんからな…
たぶん、デボラ狂だと思うけど。
(*41)2005/05/24 21:36:19
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディが注いだ液体を飲んで咳き込んでいる。
2005/05/24 21:37:03
酒場の主人 フレディは、美術商 ヒューバートに、「いや、ハーブティだよ(きっぱり)」
2005/05/24 21:37:44
農夫 グレン
むぎゃーーーーマズーーーイ!
(287)2005/05/24 21:38:08
村長の娘 シャーロット
そうですね。
(*42)2005/05/24 21:38:44
美術商 ヒューバートは、カップに口をつけた。……美味そうに飲んでいる。(act0
2005/05/24 21:39:02
酒場の主人 フレディ
おれが、ステラに占い黒判定出したのに、
狂人がステラに白判定出したらほぼ詰みだな…orz
(*43)2005/05/24 21:39:37
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディのハーブティー?を口に含んだ瞬間意識を失った
2005/05/24 21:40:04
流れ者 ギルバート
微妙にまだ帰り着いてないが、一点だけ。
俺はステラのまとめ役に不満は無い。

完璧な人間なんて居ない。誰かの見落とした穴は、他の者が埋めれば済む事だ。
(288)2005/05/24 21:40:10
酒場の主人 フレディは、おかわりもあるよ。(にっこり)
2005/05/24 21:40:17
酒場の主人 フレディ
ふぅ、すこし和んででくれたかな…(ほっ)

おれは、うさぎくらい繊細だから、ギスギスした雰囲気だと死んでしまうのですよ。
2005/05/24 21:41:52
村長の娘 シャーロット
狂人次第ですね。狂人の働きが悪いのは流行みたいですね。
(*44)2005/05/24 21:41:57
酒場の主人 フレディ
まぁ、狂人は誰が狼かわからないからねぇ。むずかしいロールだよね。

おれは、狼で潜伏してると、よく狂人に占いor吊り候補に挙げられるよ…(泣笑)
(*45)2005/05/24 21:44:15
村長の娘 シャーロット
あら。なるべく寡黙な占い師を目指しましょうね。
発言に気をつけてね。占い師の内訳などは明確に。
あいまいだと突っ込まれるわよ。
(*46)2005/05/24 21:46:35
踊り子 キャロル
こんばんわ。

キャロルはステラがまとめ役だって言うのに不満は無いよ。
でもやっぱり占っておきたいのはあるの。
だから今日は●ステラで。
(289)2005/05/24 21:46:41
踊り子 キャロルは、ハーブティ(?)を一気飲み!
2005/05/24 21:47:18
村長の娘 シャーロット
まとめ役は
仮決定時間などきちんと促してました?
(*47)2005/05/24 21:47:27
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに「ごめんもう促しちゃって残ってないの…」
2005/05/24 21:48:08
酒場の主人 フレディ
勝手に、本決定22時だと思いこんでたよ。
ステラは発言してるかな?ログ洗ってこよう。
(*48)2005/05/24 21:50:52
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロル、なんでも一気飲みだな。きみは…
2005/05/24 21:51:30
酒場の主人 フレディ
本決定の時間は言ってないな。

…占い師らしく、本決定の時間を気にしてみるか。
(*49)2005/05/24 21:53:43
酒場の主人 フレディ
ステラ、【仮決定・本決定の時間は何時にするんだい?】
(290)2005/05/24 21:55:38
酒場の主人 フレディ
どこかで、言ってたらごめんよ。
(291)2005/05/24 21:56:15
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/24 21:56:30
踊り子 キャロル
>>290
ステラが>>232で10時予定って言ってるよー。
(292)2005/05/24 22:00:00
村長の娘 シャーロット
まだなの?いい加減ですね。
(293)2005/05/24 22:01:21
修道女 ステラ
あたしまとめ役に反対の人はシャーロットだけね。

でわ!
本日の決定。

今日はあたし(ステラ)を占いです。

結果発表順はキャロル→フレディこれに特に意味はないわ。
明日は逆に発表予定。

反論のある方は早めにどうぞ。22時30分くらいまでかな。

■あとそれで判定割れたらあたし吊りでコミット進行で良いですよ。
これについても意見くださいな。(更新後で良いですから)
(294)2005/05/24 22:01:58
村長の娘 シャーロット
もう・・ステラさん吊りにしたいわ。
(*50)2005/05/24 22:02:08
酒場の主人 フレディ
煽らないでくれw
(*51)2005/05/24 22:03:09
村長の娘 シャーロット
コミットします。いい加減さに疲れましたの・・・
(295)2005/05/24 22:03:45
修道女 ステラ
>>293
電話中だったのごめんね。
2005/05/24 22:03:51
村長の娘 シャーロット
おほほ。強引なまとめ役は苦手ですの。
(*52)2005/05/24 22:04:41
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ステラ、本決定了解。

>>292
キャロルありがとう。もういっぱい、ハーブティ飲むかい?
(フレディは、キャロルのカップに表面張力の限界までハーブティをそそいだ。)
(296)2005/05/24 22:06:23
村長の娘 シャーロット
あたし→フレディ→キャロルのラインミエミエですの。
まずいわ。
(*53)2005/05/24 22:06:39
美術商 ヒューバート
ステラ嬢、まとめお疲れさまです。
決定に異議はありません。
(297)2005/05/24 22:06:59
村長の娘 シャーロット
キャロルさんは占い師でしたっけ?
(*54)2005/05/24 22:07:51
農夫 グレン
了解したよー。
占いの結果を同時COってのはどうだろ。
あんまり意味ないかな。
(298)2005/05/24 22:07:58
農夫 グレン
撤回できんかったー。
2005/05/24 22:08:21
雑貨屋 レベッカ
【決定了解よ】

特に異論はないわ。
(299)2005/05/24 22:08:33
酒場の主人 フレディ
>>*54
そうだよ。おれが勘違いしてるのかと思ってびびったじゃないかw
(*55)2005/05/24 22:09:19
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんが占い師だと思ってたわ。
キャロルさんですか。なんとかなりそうね?
(*56)2005/05/24 22:09:39
村長の娘 シャーロット
霊能者喰いもチャンスね。
(*57)2005/05/24 22:10:18
美術商 ヒューバート
占い結果同時発表ですか。いいかもしれませんね。
COのときと同じように60秒保留で…という方法になるでしょうな。わたしは賛成ですよ。
(300)2005/05/24 22:11:03
雑貨屋 レベッカ
>>298
うーん…きっちり順番決めておいた方が後で言い逃れできないしいいかな、とあたしは思うわ。
(2005/05/24 22:11:41、雑貨屋 レベッカにより削除)
農夫 グレン
>>300
あんま意味ないかなーと思ったけど
賛同者がいてくれて良かっただよ。
(301)2005/05/24 22:12:22
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。今戻った。
>>294
【本決定、了解した。】

それとレベッカ、促しありがとう。助かったぜ。
(302)2005/05/24 22:12:44
村長の娘 シャーロット
じゃあ霊能喰いがいいかもしれないわ。
(*58)2005/05/24 22:13:00
修道女 ステラ
>占い同時発表
別にかまいません。
更新後できるだけ早くにお互い発表で良いのではないでしょうか?
お二人で決めてください。
(303)2005/05/24 22:13:34
酒場の主人 フレディ
キャロルは多弁じゃなさそうだから、>>*46で麗が言ったように、おれも発言押さえ気味にいくよ。
(*59)2005/05/24 22:13:58
修道女 ステラは、>>303 占い師同士で決めてということです。
2005/05/24 22:14:04
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/05/24 22:14:23
村長の娘 シャーロット
>>300
時間が合えばいいけど。無理でしょ?
狼は赤ログあるから故障しやすいわよ。
(*60)2005/05/24 22:15:54
冒険家 ナサニエルは、意識を取り戻した
2005/05/24 22:16:40
村長の娘 シャーロット
うんうん冷静な占い師で頑張ってね。一斉発表は注意ですわ。
(*61)2005/05/24 22:17:08
酒場の主人 フレディ
>>303
おれは、同時発表でも、
更新後できるだけ早くにお互い発表でいいし、
ステラの決めた発表順でもかまわないよ。
(304)2005/05/24 22:17:25
流れ者 ギルバート
めっさ手遅れな感はあるが、一応フレディの質問に答えておく。
>>279
俺は灰より寧ろ、占霊候補にこそ聞きたかった。
何れ判定が割れるか占霊ラインが確定した時に、今日の回答が情報になると思ったんだ。
(305)2005/05/24 22:17:36
冒険家 ナサニエル
ぷはっ、死んだかと思った・・・
死んだ爺さんが河の向こう岸で
おいでおいでしてるのが見えたぜ
(306)2005/05/24 22:17:45
村長の娘 シャーロット
リアルの用事を口実に断わるとか。w
(*62)2005/05/24 22:17:48
雑貨屋 レベッカ
>>298
そうね。
時間を決めて一斉COで私もいいわよ。
順番を決めるのでも、どちらでも特に大きなデメリットはないと思う。
ただ、どちらにするかはちゃんと今日中にまとめておかないとね。
(307)2005/05/24 22:17:52
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
はいな。
【本決定了解】ですー。

発表も了解よ。
(308)2005/05/24 22:18:46
村長の娘 シャーロット
難しい質問は流すのもいいかもね。
(*63)2005/05/24 22:19:13
酒場の主人 フレディ
>>*61
一斉はまずいかな?
どうせ判定われるから、いいかなと思ったんだけど。
(*64)2005/05/24 22:19:57
雑貨屋 レベッカ
>>304
更新後できるだ早く、は時差が余計な情報になって真偽を見分けるのに判断が難しくなるしできれば避けてほしいと思うわ。
二人とも更新時間にいられるなら、同時発表か予め決めておいた順番で、のどちらかがいいな。
(309)2005/05/24 22:20:08
踊り子 キャロル
>>304
どうしましょ?
キャロルもどっちでもOKですよー。
(310)2005/05/24 22:20:31
村長の娘 シャーロット
お任せしますわ。みんなに信頼を得るために一斉でどう?
(*65)2005/05/24 22:20:47
美術商 ヒューバート
同時発表は、様子見ができないのが魅力的ですが、なんらかのトラブルで少しでも遅れると、それが混乱の元になることがございますね。
そのトラブルに真が巻き込まれてしまうと、議論の方向が大幅に黒側有利になってしまうでしょうな。
そこは心配ですが……。

マスターはどちらでも、ということですがキャロル嬢はどうお思いでしょうかな。
(311)2005/05/24 22:21:31
酒場の主人 フレディ
了解。
(*66)2005/05/24 22:22:39
美術商 ヒューバート
>>311では否定的に申しましたが、トラブルに巻き込まれて混乱するデメリットを考えても、同時発表には賛成です。

最終的には、占い師候補のお二人か、ステラ嬢に決めて頂いて構わないと思いますが。
(312)2005/05/24 22:23:25
冒険家 ナサニエル
判断材料が増えるかも、という点では
個人的には順番を推したいな
最終的にはステラに任せるが。
(313)2005/05/24 22:23:56
流れ者 ギルバート
全員が「多少の時差は仕方無い」と受け止められるなら、同時発表も面白いと思うけどなぁ。
今夜の様な展開になる位なら、ステラの決めた発表順の方がトラブルが、議事進行がスムーズに行くと思うぜ。
(314)2005/05/24 22:25:09
村長の娘 シャーロット
■狼ライン
占い師→ヒューバートさん→ステラさん 注目しますわ。
(315)2005/05/24 22:25:19
踊り子 キャロル
キャロルはステラさんに任せますよー。
(316)2005/05/24 22:25:44
村長の娘 シャーロット
大胆な発言でしょうか?
(*67)2005/05/24 22:26:13
雑貨屋 レベッカ
占い師はどっちがいいか言い辛い部分もあると思うし、シスターが決めちゃっていいと思うわよ。
(317)2005/05/24 22:26:24
流れ者 ギルバートは、>>314の文章がちょっと変だが、気にしない事にした。
2005/05/24 22:27:04
農夫 グレン
ステラさんは占い師にまかせる、
と言ってるけど、ココはステラさんが決めた方が
良いかもしれない。

提案したのは俺なのに投げやりチックでゴメンだよ。
(318)2005/05/24 22:28:25
酒場の主人 フレディ
>>315
怖い意見を言うw
よく誰もつっこんでこないな。

まぁ、ステラ・ヒューラインはみえみえだからな。
(*68)2005/05/24 22:29:36
修道女 ステラ
んー。
じゃあね。
占い結果順は>>294のとおりでお願い。出来るだけ早くねー。
(319)2005/05/24 22:29:42
雑貨屋 レベッカは、ちょっと抜けます。更新までには戻ってくるわね。
2005/05/24 22:31:31
村長の娘 シャーロット
奇襲作戦に出たステルス狼=ステラさん
霊能者騙り狼= ヒューバートさん
占い師騙り=狂人=キャロルさん
という内訳はいかが?
突っ込みされる?
(*69)2005/05/24 22:31:54
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
キャロルが先ね。
了解ですー。
(320)2005/05/24 22:32:04
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お疲れ様。また後で会おうな。
2005/05/24 22:32:07
酒場の主人 フレディ
>>319
了解、ステラ。
決定をなんでもまかせてすまないな。
(321)2005/05/24 22:33:43
修道女 ステラ
よし!
デボラの発言ないのが気になるけど、決定に反対はいないみたいね。残りポイントないので更新まで黙って待ちますね。この発言からしゃべれないの。
(322)2005/05/24 22:34:06
語り部 デボラ
は〜い!
デボラちゃんだよ〜〜〜!
(323)2005/05/24 22:36:19
村長の娘 シャーロット
占い結果前に
奇襲作戦に出たステルス狼=ステラさん
霊能者騙り狼= ヒューバートさん
占い師騙り=狂人=誰かしら
という内訳はいかが?
と発言しますね。
(*70)2005/05/24 22:36:38
流れ者 ギルバート
本当にお疲れ様、ステラ。
更新まで30分足らずだが、寛いでくれよな。
(324)2005/05/24 22:36:42
語り部 デボラ
あらら、決定してんだね。
なんせ、歩くのが遅くて・・・
異存はないよ
(325)2005/05/24 22:37:29
美術商 ヒューバート
改めて。決定に了解いたしました。
ptも少ないので、更新までになにか動きが無い限り黙って待機させて頂きます。
(326)2005/05/24 22:38:06
村長の娘 シャーロット
デボラさん
滑り込みですわ。
(*71)2005/05/24 22:38:34
酒場の主人 フレディ
>>*69
その内訳でいくしかないだろうね。
(*72)2005/05/24 22:38:41
農夫 グレン
(とりあえずこの新まな板を厨房へ置かないと。
昨日はスッカリ忘れて寝てしまったからなぁ。
フレディさん気づいてるかなーどうかなー。
忍び込む作戦を考えないと。)
俺もちょっくら作戦・・・じゃなかった、
離席するよ、更新には戻るよ。
(327)2005/05/24 22:38:46
村長の娘 シャーロット
>>315
発言は無視でしょうか?それとも心当たりあるのかしら?
(*73)2005/05/24 22:39:34
村長の娘 シャーロット
了解ですわ。
(*74)2005/05/24 22:40:13
酒場の主人 フレディ
おれが、偽っぽい流れになったら、ポイ捨てしちゃってくれ。

占い師はローラーに持ちこめれば良しって感じなんで。
(*75)2005/05/24 22:40:19
踊り子 キャロルは、>>296で注がれたハーブティ(?)をまたも一気飲み!
2005/05/24 22:40:57
冒険家 ナサニエル
>>319
了解だ。
ていうか俺ちゃんとアンケートに答えてなかったな
一応>>238で答えたって事にしといてくれ

・・・まぁ決まった事だしいいか
(328)2005/05/24 22:41:39
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに無断でジンのボトルを手に取った。コレ飲んで更新を待とう。
2005/05/24 22:42:13
美術商 ヒューバート
更新前まで後少しですが、少しの間離席いたします。
すぐ戻りますので…
(329)2005/05/24 22:43:57
冒険家 ナサニエル
。○(マジかよオイオイオイ、あの生物兵器を
飲んで平然としてるなんて人間じゃねぇな
キャロルの嬢ちゃん・・・どんな胃袋してやがるんだ)
(330)2005/05/24 22:44:27
酒場の主人 フレディ
本当は、霊に狼がいるって主張は難しいんだが、
ヒュー狂人だとすると、ステラ擁護の理由がないからね。

あの時点でステラ狼だと確信できる狂人はいないと思う。
(*76)2005/05/24 22:44:34
雑貨屋 レベッカ
戻ったわ。
シスターお疲れさま。白確定することを祈ってるわね。
(331)2005/05/24 22:47:21
村長の娘 シャーロット
了解ですわ。偽狼ラインを信じ込ませることですわ。
(*77)2005/05/24 22:47:41
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルが一気飲みした後のコップを信じられないような目つきで見た。
2005/05/24 22:47:45
酒場の主人 フレディ
あぁ、ちょっと言っておきたいんだが、

ギルの飲んでるジンのボトルの中身な、ヴィンセントに頼まれて昨日市場で買ってきた、【医療用アルコールだ】
(332)2005/05/24 22:51:04
村長の娘 シャーロット
更新後、私のアノ発言があるまで占い結果を発表しないでほしいの。
(*78)2005/05/24 22:51:36
農夫 グレン
ものの見事にpt使い切って発言できません。
こんばんわ、農業戦隊ベジタリニャーン、
戦隊レッドのグレンです。
2005/05/24 22:52:01
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに大丈夫。アルコールなら何でも構わん(マテ
2005/05/24 22:52:24
酒場の主人 フレディ
ギル、ウソだ。

そんなことじゃなくて、23:00更新だと、霧が濃くなる可能性が高いだろ?
占い師の発言が多少遅くなったとしても、あまり推理に組み込まないで欲しいんだ。
(333)2005/05/24 22:53:42
酒場の主人 フレディ
前に、10分近く霧が晴れなかった事があったんでな。
(334)2005/05/24 22:54:54
語り部 デボラ
。oO(ギルバートも人間じゃないのか・・・)
(335)2005/05/24 22:55:08
酒場の主人 フレディ
>>*78
麗、「アノ発言」とは?
(*79)2005/05/24 22:55:49
流れ者 ギルバート
>>333
飲めば味で分かるよー(笑

マジな話、俺は基本的に時間帯がどーとかって推理は嫌いだ。
多少のズレを言い立てる気はない。
明日の朝まで持ち越したら、流石に考えるけどなー。
(336)2005/05/24 22:56:32
酒場の主人 フレディ
発言が遅くなる、伏線は>>333で張ったから、発表は少し遅くなっても大丈夫だと思うけど。
(*80)2005/05/24 22:57:21
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに俺も23時更新の村で20分くらい発言できなかった経験あるしな。
2005/05/24 22:57:41
酒場の主人 フレディ
>>336
そんなに遅くはならんよ(笑)
(337)2005/05/24 22:58:42
酒場の主人 フレディ
>>*70の事か。
(*81)2005/05/24 22:59:27
流れ者 ギルバート
>>333
でも、ワザワザそれを言うのが怪しいとは、ちょびっと思う(笑
2005/05/24 22:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
46
22
49
39
26
27
30
36
29