人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : エピローグ
農夫 グレンは酒場の主人 フレディに投票しました
雑貨屋 レベッカは酒場の主人 フレディに投票しました
酒場の主人 フレディは美術商 ヒューバートに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の主人 フレディに投票しました
流れ者 ギルバートは酒場の主人 フレディに投票しました
美術商 ヒューバートは酒場の主人 フレディに投票しました
語り部 デボラは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の主人 フレディ に、5人が投票した。
美術商 ヒューバート に、2人が投票した。

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
酒場の主人 フレディは人狼だったようだ。
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
vanila
1/1
0/2
0/0
33%
農夫 グレン
村人
生存
orange
2/3
0/0
0/0
66%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
yuu8
3/4
0/0
0/0
75%
修道女 ステラ
村人
死亡
seven
3/7
0/2
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
nagiya
5/7
0/3
0/0
50%
踊り子 キャロル
占い師
生存
sarisari
2/3
0/3
0/0
33%
流れ者 ギルバート
守護者
生存
Jade
5/6
0/0
0/0
83%
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
yass
2/2
1/1
0/0
100%
美術商 ヒューバート
霊能者
生存
mocha
4/7
3/3
0/0
70%
語り部 デボラ
狂人
生存
kiku
3/4
0/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
美術商 ヒューバートは、えっ!?(再々
2005/05/26 00:30:17
語り部 デボラ
は〜い
奈々子ちゃんだよ〜〜〜
(0)2005/05/26 00:30:32
農夫 グレン
ばぁちゃん、どう見ても・・・。

【光浦やすこだよ】
(1)2005/05/26 00:31:37
修道女 ステラ
はーい。
ステラだよー。

皆さんおつかれー。
(2)2005/05/26 00:32:02
美術商 ヒューバート
みなさま、お疲れさまでした。
ログ読みは明日にして、本日はお先に失礼させて頂きます。

良い夜を。
(3)2005/05/26 00:32:03
語り部 デボラ
皆さん、お疲れ様でした

やっぱり、フレディは498村からだったんですね
飲み物のオーダーが気になっていました
(4)2005/05/26 00:32:06
流れ者 ギルバート
おしっ、終わったな。
村人側も人狼側も、お疲れ様。
(5)2005/05/26 00:32:10
農夫 グレン
あら、前の村で一緒だった人がいるだよ。
(6)2005/05/26 00:33:00
農夫 グレン
えぇーと。お疲れ様だよ。
(7)2005/05/26 00:33:18
踊り子 キャロル
間に合わなかったー。
でもエピローグね。

皆さんお疲れ様です。
(8)2005/05/26 00:33:56
雑貨屋 レベッカ
お疲れさま。
とりあえずログ読んでくるね。
(9)2005/05/26 00:34:09
修道女 ステラ
もう遅いのでログみながら寝ますねーーー。
また明日!
(10)2005/05/26 00:34:15
美術商 ヒューバート
>>6
ですね。わたし、前世はネリーでございました…。あのはーべいさん、まったく予想だにしておりませんでしたよ。
(11)2005/05/26 00:34:35
農夫 グレン
俺もログ読んでくるだよー。
(12)2005/05/26 00:34:55
美術商 ヒューバートは、では、おやすみなさいませ。
2005/05/26 00:34:58
農夫 グレン
>>11
俺もネリーさんだとは思わなかっただよ。
渋い顔して憎いアンチクショーだよ。
(13)2005/05/26 00:35:33
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートに、おやすみだよー。
2005/05/26 00:35:48
冒険家 ナサニエル
皆お疲れさま。続きは家にかぇってログよんでから
(14)2005/05/26 00:36:24
酒場の主人 フレディ
そうなんだよ、奈々子ちゃん。
酒場の関係者をやると、酒の注文で苦労するんだ(笑)

奈々子ちゃんが編み出した、相手におまかせ作戦は酒場RPにすごく有効だ(賞賛)

ノーベル酒場RP賞を送りたい。
(15)2005/05/26 00:36:49
踊り子 キャロル
キャロルもログ読んでそのまま寝ますー。
今日は落ちますねー。

ではでは。
(16)2005/05/26 00:37:53
酒場の主人 フレディ
わたしも、寝させてもらうよ。
みんなお疲れさま。
(17)2005/05/26 00:37:54
流れ者 ギルバート
…って、良く見たら俺が占われてるし(笑

とりあえずログ読んで来る。
余力が残ってれば戻ってくるけど、多分そのまま寝落ちするかも。
でもエピは27日23時までだし、まだ時間は充分あるからな。
(18)2005/05/26 00:37:56
雑貨屋 レベッカ
ログ読んできたわ。
初日のナサニエルさんの独り言が面白すぎるw

また明日覗きにくるわねー。
おやすみなさい♪
(19)2005/05/26 00:52:54
農夫 グレン
農業戦隊ネタをやろうとして
機会を逃した戦隊レッドのグレンです、こんばんわ。

そして今日は寝るだよ。
大量のトマトを残し。
(20)2005/05/26 01:02:16
農夫 グレンは、レベッカの前にトマトを人体3人分置いて帰った。
2005/05/26 01:02:54
語り部 デボラ
やっぱり、ナサニエル狙いでいくべきだったでしょうか
(デボラ口調が飛びだしそうで、奈々子、困ってます)
(21)2005/05/26 01:03:07
語り部 デボラ
ということで、今夜は反町とゆっくり眠ります
皆さん、おやすみなさい
(22)2005/05/26 01:05:01
修道女 ステラ
んー。
本当にお疲れ様>皆さん

フレディはあたしに黒出すまで真だと思ってました。
パンダになって反対勢力と判りましたが。

吊られ上等で白さを出すしかありませんでしたよー。



・・・・・あたしには言い寄る人いないの?
プロローグの発言がまずかったかなぁ。
(23)2005/05/26 12:59:40
流れ者 ギルバート
つ【この村のまとめページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php】

とりあえずアウトラインだけ作った。
後は編集よろしくー。
(24)2005/05/26 14:16:23
流れ者 ギルバート
つ【この村のまとめページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F518%C2%BC】

>>24、URL間違ってる…orz
(25)2005/05/26 14:18:41
流れ者 ギルバート
>>23
確か墓下で、ナサニエルに言い寄られてなかったか?
この村で一番のオットコ前をGETしたんだ。それで充分だろー(笑

さて、そろそろ行かなきゃ。次は晩に顔を出すよ。
じゃぁまた後でな。
(26)2005/05/26 14:31:51
農夫 グレン
ギルさんありがとだよー。
村ページにチョコっとアレを足しといただよ。
んじゃ皆で賞を考えよう。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。
【ベストカップル賞】最もお似合いのカップルを。
【ノーベル酒場RP賞】とりあえず入れてみた。
(27)2005/05/26 14:58:45
語り部 デボラ
こんばんは
奈々子です。
あらためて、皆さん、お疲れ様でした。

ギルバートさん、グレンさん、お早いお仕事、素敵です
(28)2005/05/26 17:34:26
雑貨屋 レベッカ
まだ帰れてないんだけど、一言だけ…

【グレンさん、あたしをあなたのトマトにして下さい】

人体三人分のトマトは…うーん、どうしようかしら。
マスターにトマトジュースにしてもらおうかな。

ギルさん、グレンさん、まとめありがとう!
帰るまで賞考えておくね。
(29)2005/05/26 18:53:44
村長の娘 シャーロット
気分最悪の村でした。失礼します。
(30)2005/05/26 19:31:39
美術商 ヒューバート
こんばんは。フゥーーーーーー!
……なんでもございませんよ。ははは。

ギルバート殿、グレン殿、村ページ作成と編集ありがとうございます。
各賞は現在考え中ですので、また後ほど。
(31)2005/05/26 19:46:43
美術商 ヒューバート
シャーロット嬢、穏やかではありませんな……。
わたしの独り言で、少々行き過ぎたことを呟いたことについてはお詫びいたします。
シャーロット嬢がこのゲームを楽しめなかったのは残念です。
(32)2005/05/26 19:50:00
修道女 ステラ
>>30
おーーーーい。
あたしのせい?あたしのせい?

ごめんってば!
(33)2005/05/26 19:59:07
修道女 ステラ
たぶん前の村でも一緒だったんだよね。
コードネームも一緒だし・・・。
おほほって言ってるし。
(34)2005/05/26 20:00:51
修道女 ステラ
ぬー。
議題を考えてくるよ・・・・。
(35)2005/05/26 20:02:04
修道女 ステラ
【MVP】ギル
いわずとしれたGJ。これで村の勝ちは決まったようなもの。独り言で冷静に判断してたし。
【敢闘賞】フレディ
割れるまでは真だと思ってたからね。(ごめんキャロル・・・)あたしに黒判定。挽回できるか心配だった。
【殊勲賞】デボラ
ネタを突っ走っていたけどちゃんと全体を見ていた。
拝啓人狼様はよかったよ。悩みがすごく出てた。
【技能賞】ヒューバート
そうだねー。すごく白く感じられたよ。逆に白すぎてわかんなかったけど。それだけうまかったんだなぁ。
【RP賞】グレン
野菜ネタがんばったで賞。
【名言賞】探し中。他の人に乗るかも。
【ベストカップル賞】デボラと誰かよね・・・・考え中。
【ノーベル酒場RP賞】キャロル
一気飲みしてたから。
(36)2005/05/26 20:34:00
修道女 ステラ
まだまだこの村閉じるまでは時間があるのね・・・。
明日の23時か・・・。

早くみんな来ないかなー。
(37)2005/05/26 20:44:51
冒険家 ナサニエル
こんばんわ、ナサ子です
読み返してみたら結局いい所一個も
なかったな・・・

ギル兄カッコよすぎですよまったくもぅ
(38)2005/05/26 20:46:47
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/05/26 20:48:04
冒険家 ナサニエル
恋に破れて傷ついた心を癒すための
旅に出たいと思います

探さないで下さい。かしこ
(39)2005/05/26 20:49:38
美術商 ヒューバート
ギル殿格好よすぎですよほんとう。フゥーーーーー!

改めて。ステラ嬢、ナサニエル殿、今晩は。
各賞を考えておりますが、どうにも定まらず…この方一人と選べないので困っております。
…追従しても吊られないでしょうか。
(40)2005/05/26 20:50:36
農夫 グレン
こんばんわ、グリ子です。
一人だけRPで突っ走ってました。
【レベッカさんゲットしたどーーーー!!】
(41)2005/05/26 20:50:42
農夫 グレンは、小躍りしている。
2005/05/26 20:51:00
修道女 ステラ
探さないで下さい・・・。

って待ってよーーーー!

ナサの独り言はほとんど恋路ものだったからさー。
ちょっとナンパなイメージあるのよね。
(42)2005/05/26 20:51:49
美術商 ヒューバート
「冒険家 ナサニエルは、傷心の旅に出る」ですかな。
グレン殿にレベッカ嬢を奪われてしまいましたね。グレン殿おそるべし、です。大穴です。ダークホースです。

しかし、ナサニエル殿には媼殿が……いらっしゃるのでは?
(43)2005/05/26 20:52:39
農夫 グレン
>シャーロットさん
いや、まぁ、なんだ。
とりあえず俺を殴って機嫌を直して欲しいだよ。

>ステラさん
トビー君、それは僕のPS2だーーーー。Byハーヴェイ
(44)2005/05/26 20:53:16
農夫 グレン
>ナサニエルさん
ばぁちゃん、じゃなかった。
松島奈々子がいるじゃないか。
(45)2005/05/26 20:53:56
美術商 ヒューバート
おお、グレン殿もこんばんは。
おめでとうございます。どうか、お幸せに。
お祝いになにか贈り物をさせていただきたいですな…なにが宜しいでしょう?
(46)2005/05/26 20:54:09
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、ハリセンを差し出した。
2005/05/26 20:54:14
冒険家 ナサニエルは、気まずそうに帰ってきた
2005/05/26 20:54:26
農夫 グレン
>>46
わっふー、ありがとうだよ、ヒューさん。
んとーんとー、新しいクワがあれば!
(47)2005/05/26 20:54:47
農夫 グレン
あぁ、ナサニエルさん。
じゃぁコレをレベッカさんと思って。

つ【キャベツ】
(48)2005/05/26 20:55:24
踊り子 キャロル
皆さんこんばんわ〜。
(49)2005/05/26 20:55:42
冒険家 ナサニエル
>>43.45
いや、デボラさんみたいないい女には
俺なんかじゃ釣り合わないよ

やっぱり村を護った英雄のギルバートさん
ぐらいの男の中の男じゃないと
彼女と付き合う資格はないと思う
(50)2005/05/26 20:55:46
修道女 ステラ
>>44
あの完敗した村を思い出させないで・・・・。
(51)2005/05/26 20:56:10
踊り子 キャロル
>>18
GJのお礼って事でw
(52)2005/05/26 20:56:22
美術商 ヒューバート
>>47
く…クワですか。守備範囲からは外れますが…こちらなどいかがですかな?

[美術商 ヒューバートは、銀製の優美な装飾が施されたクワを農夫 グレンに差し出した。明らかに実用向きではない。]
(53)2005/05/26 20:56:33
農夫 グレン
>>50
んなこたぁないだよ。
前に付き合ってたそうだから、またうまくいくだよ。

>>51
そんなトラウマみたいに言わないでケロ。w
(54)2005/05/26 20:57:29
踊り子 キャロル
とりあえずざっくりと。

【MVP】ギルバート。GJありがとう!
【敢闘賞】フレディ。真のキャロルから見ても白かった(苦笑)
【殊勲賞】ステラ。
【技能賞】ヒューバート。
【RP賞】グレン。まないたピカピカw
【名言賞】デボラ「少し、考えさせておくれよ、ほんの5〜6年ほど」
【ベストカップル賞】デボラ&ナサニエル
【ノーベル酒場RP賞】フレディ。色々な飲み物を有難う。
(55)2005/05/26 20:57:50
農夫 グレンは、新しいクワを持ったら重すぎてクワに潰された。
2005/05/26 20:58:05
冒険家 ナサニエル
>>55
>【ベストカップル賞】デボラ&ナサニエル
ちょっと待ってキャロルさーん!
(56)2005/05/26 20:59:45
農夫 グレン
【MVP】ギルさん。何気に村側をひっぱってました。素敵。
【敢闘賞】シャーロットさん。白と思ってたから。
【殊勲賞】ヒューバートさん。発言がビシっと決まってました。
【技能賞】レベッカさん。守護COの所で頭の回転早いと思っただよ。
【RP賞】デボラさん。いやもう、これがGJ。
【名言賞】デボラさんの「入れ歯が飛んだ」
【ベストカップル賞】ナサニエルさん(反町)&奈々子
【ノーベル酒場RP賞】キャロルさん&ステラさん
(57)2005/05/26 21:01:46
美術商 ヒューバート
さて、回答です。
【MVP】ステラ嬢
 彼女がいなければ占い師の決め打ちは無理だったでしょう。
【敢闘賞】マスター
 真らしい行動、おいさんは信じておりました…orz
【殊勲賞】媼殿
 拝啓人狼様。お疲れさまでございました。
【技能賞】ギルバート殿
 GJそして予想の的中、白さ、すばらしかったです。
【RP賞】ナサニエル殿
 プロローグからRP期待の的でした。
【名言賞】保留にさせていただきます。
【ベストカップル賞】ナサ&デボラ に一票…。
 レベッカ殿を逃した傷心のナサニエル殿と媼殿、過去の関係が復活することをお祈りいたしますよ。
【ノーベル酒場RP賞】ハーブティ。
 大変美味しゅうございました(味音痴)。
(58)2005/05/26 21:01:54
冒険家 ナサニエル
俺も一応男だしいつまでも過去の事を
引きずってるワケにはいかないか

グレン、おめでとう!
キャベツありがとう、そしていつまでも
お幸せに!
(59)2005/05/26 21:02:03
美術商 ヒューバート
>>59
。o○(なにか、自棄になっているように感じるのは、気のせいでしょうか……)
(60)2005/05/26 21:03:31
農夫 グレン
>>59
ありがとだよー。
これでイチャイチャパラダイスとも卒業だよ。
キャベツ大切にしてちょうだい。
キャベツの花言葉は「利益」だよ。
(61)2005/05/26 21:03:38
農夫 グレン
>>57
ひっぱってた、ってのは良い意味でだよ。
(62)2005/05/26 21:04:52
語り部 デボラ





             なんか、すごく出遅れている予感
(63)2005/05/26 21:05:04
修道女 ステラ
>グレン
イチャパラって有名なの?実在?
(64)2005/05/26 21:05:18
農夫 グレンは、語り部 デボラに、戦闘態勢をとっている。
2005/05/26 21:05:30
美術商 ヒューバートは、。o○(あのクワもともとは装飾用ですからな…振るうには無理が)
2005/05/26 21:05:52
農夫 グレン
>>64
それは秘密だよ☆
(65)2005/05/26 21:05:53
農夫 グレンは、新しいクワを振りかぶってみた。
2005/05/26 21:06:11
農夫 グレンは、そのまま後ろに倒れ、酒場の植木をぶっ壊した。
2005/05/26 21:06:28
農夫 グレン
またやっちまっただぁぁぁぁぁ!!
(66)2005/05/26 21:06:45
冒険家 ナサニエル
>>57.58
>【ベストカップル賞】ナサ&デボラ に一票…。
>【ベストカップル賞】ナサニエルさん(反町)&奈々子

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ待ちなさいよ
お二人さん、もうちょっと冷静になって考えて
みような?ベストってのはその名の通り
最高のカップルに与えられる称号だ
一度別れを経験した男女がそう呼ばれるなんて
俺は納得いかないぜ?喧嘩するほど仲がいい
なんて俺は認めない
もし「ベストカップル」の称号を与えるとしたら
やっぱり劇的な結ばれ方をした
レベッカ&グレンだと思う

ていうかこの後の展開が・・・なんとなく読めるッ
(67)2005/05/26 21:06:58
語り部 デボラは、農夫 グレンの頭のタマネギを狙っている
2005/05/26 21:07:12
農夫 グレン
>>67
数の力ってのはスゴイだよ。
と、だけ言ってみるだよ。
(68)2005/05/26 21:08:00
農夫 グレンは、語り部 デボラに威嚇している。
2005/05/26 21:08:19
語り部 デボラは、恋の狩人ナサニエルにメロメロ
2005/05/26 21:08:25
美術商 ヒューバート
>>67
わたしはいつでも冷静でございますよ。
いいではないですか、一度別れを経験した仲だからこそ新たな関係を築いたあとには揺るがない絆が生まれる…。
なんと美しいお話でしょうか。
…ははは……。
(69)2005/05/26 21:08:46
農夫 グレン
んじゃ挙式は
俺&レベッカさんと反町と奈々子で挙げるだよ。
(70)2005/05/26 21:09:38
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラに怯えた。
2005/05/26 21:09:45
農夫 グレン
ていうか、ばあちゃん。
いつの間にウェディングドレス着てるんだ・・・。
(71)2005/05/26 21:10:23
美術商 ヒューバート
媼殿も、まんざらではないようですよ。
受け止めることも、男気でございますし…。
ナサニエル殿、どうかお幸せに(締め)。
(72)2005/05/26 21:10:27
農夫 グレンは、んで、マスターとヒューさんも挙式あげるの?
2005/05/26 21:11:19
冒険家 ナサニエル
だ、誰か助けてー!
ていうか占い候補に挙がっちゃった
狼の気持ちがすっごい分かる。もう必死

>>42
一応反論しとくけど
俺は一旦ホレたら一途な男なんだぜ!

とか言ってみるテストゥ!
(73)2005/05/26 21:11:45
美術商 ヒューバートは、テーブルの上の灰皿をひっくり返した!…処置してきます。
2005/05/26 21:11:50
修道女 ステラ
調べてみちゃった・・・。
ナルトか・・・。
そういえばそんなのあったなぁ。
(74)2005/05/26 21:12:25
農夫 グレンは、>>74 そんな調べられても!w
2005/05/26 21:12:57
冒険家 ナサニエル
>>72
待って待って!勝手に締めないで

あーホラ、まだギルさんの気持ちを聞いてない
じゃないか?これで妖怪ばb・・・もとい
デボラさんを狙ってたら俺ってば
スゴイ悪者じゃん?
だからせめてギルバートの返事を
待とう

。○(その間に荷物まとめて逃げよう・・・
それしかないっ)
(75)2005/05/26 21:13:27
農夫 グレン
なるほど、デボラばあちゃんに一途なのか。
(76)2005/05/26 21:13:44
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:14:28
農夫 グレンは、ぶっ飛ばされてまた植木を壊した。
2005/05/26 21:14:53
冒険家 ナサニエルは、ダメだ・・・ここには味方がいないっ!
2005/05/26 21:15:40
農夫 グレンは、ある意味全員味方だよ。
2005/05/26 21:16:05
美術商 ヒューバート
えっ!?
わたしがマスターとですか?…式というより、養子縁組……になるのでしょうが…その。シャレにならないというか…あのですね。ええと……。
[美術商 ヒューバートは、コンフュにかかっている!]
(77)2005/05/26 21:16:28
農夫 グレン
あぁ!なるほど!
ナサニエルさんは照れちゃって
そんな事言ってるのかっ!!
(78)2005/05/26 21:16:43
農夫 グレン
>>77
まぁ、フレディさんは強硬手段に出るかもしれないだよ。
あの人腕っ節良いから。
(79)2005/05/26 21:17:47
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンをヒューバートで殴った
2005/05/26 21:18:12
語り部 デボラ
【MVP】ステラ
 もう間違いないでしょう
【敢闘賞】フレディ
 一日目の赤ログは涙なしでは読めません
【殊勲賞】ヒューバート
 あなたの真っぽさにあたしは焦りっぱなしでした
【技能賞】ギルバート
 負けを確定させてくれて、ありがとうございました
【RP賞】グレン
 可愛い農夫
【名言賞】グレンの>>1:70 >>1:71
 可愛すぎます
【ベストカップル賞】わたしとナサニエル!と言いたいけど
 可愛いグレンに幸せになって欲しいので
 グレンとレベッカ!
【ノーベル酒場RP賞】工業用アルコール
(COします。推理が精一杯で酒場の乱痴気騒ぎに入れませんでした)
(80)2005/05/26 21:18:38
美術商 ヒューバート
ナサニエル殿、わたしも味方ですよ。
若さからくる照れは往々にしてあるものです。その照れごと、年上の貫禄を持つ媼殿に受け止めてもらってはいかがでしょうかな?
(81)2005/05/26 21:18:50
語り部 デボラ
松嶋菜々子はデボラのキグルミを着た
(こっちのほうが楽かも)
(82)2005/05/26 21:19:38
冒険家 ナサニエルは、初日にデボラネタを振った事を激しく後悔した
2005/05/26 21:19:40
美術商 ヒューバート
ぐっ……凶器扱いですか。

「凶器はヒューバートのようなものと推測されています。」というアナウンスが聞こえてきそうです。くらくら。
(83)2005/05/26 21:20:08
語り部 デボラ
言っとくが、わたしだって、羊のエサニナルとカップルなんていやじゃぁああ
わたしはヒューバート、一筋じゃ
(84)2005/05/26 21:20:36
流れ者 ギルバート
鳩から一言だけ。

>ナサニエル
俺は目下、美人の踊り子さんをどう口説き落とそうかと検討中だ。
菜々子ちゃんの幸せは、反町に一任する。

じゃ、そゆ事で。
(85)2005/05/26 21:20:39
美術商 ヒューバートは、きょ、強硬手段とは………わたしも腕っ節には多少自信が…その。
2005/05/26 21:21:00
農夫 グレンは、星になった。
2005/05/26 21:21:05
農夫 グレン
>>85
だ、そうだ。ナサニエルさん、おめでとう!
挙式の準備だよーーー!
(86)2005/05/26 21:21:53
修道女 ステラ
>>80
そういえばフレディ・・放置プレイを楽しんでたね。
(87)2005/05/26 21:22:27
農夫 グレン
ん、あ、あれ?
デボラばあちゃんがその気じゃないだよ。
なんか雲行きが怪しいだよ?
(88)2005/05/26 21:22:32
語り部 デボラ
。o○(独り言で、推理そっちのけで、誰を口説くかばかり考えてるから、こうなるのじゃ。ナサニエル、自業自得じゃのう・・・)
(89)2005/05/26 21:22:32
冒険家 ナサニエル
あぁぁぁ!このままじゃ
イジられキャラまっしぐらじゃないかっ
もうネタ的にオイシイのとかいらないから!
マジでマジでマジでマジでー!
(90)2005/05/26 21:22:39
流れ者 ギルバートは、サクッと言い逃げ。22時過ぎに戻る。
2005/05/26 21:22:57
冒険家 ナサニエルは、希望に顔を輝かせた
2005/05/26 21:23:03
美術商 ヒューバート
>>84
…わたし、愛されておりますね。
媼殿に、マスター(思い過ごしだと良いのですがフゥーーーー)…既に身を引いたものとして、媼殿の気持ちを受け止めるべきか悩んでおります。
30年ほどお待ち頂けませんでしょうか。
(91)2005/05/26 21:23:11
農夫 グレン
。o○(俺は野菜戦隊をいつだそうかずっと考えてた)
(92)2005/05/26 21:23:43
修道女 ステラ
>デボラ

はーい ネタはよかった?
あれは少しでも白さを出そうと思って使ったんだけど・・・
(93)2005/05/26 21:23:58
語り部 デボラ
>>91
百年でも二百年でも待つぞ。
シーザーに巡り合うために700年、待ったわたしじゃ。
30年など短いもんじゃ
(94)2005/05/26 21:24:58
美術商 ヒューバート
。o○(野菜戦隊の編成が気になっているのですが…なんと訊けば良いものやら)
(95)2005/05/26 21:25:29
冒険家 ナサニエル
>>91
ちょっと待ちなさいよヒューバートさん
ヒューバートさんともあろうお方が
女性を30年も待たせていいんですかー?
断るなら断る、受けるなら受ける!
はっきり仰らないと相手のためにも
ひいてはヒューバートさん自身のためにも
なりませんよ?

ここは女性に恥をかかせずに、きっちりと
受け止めてさしあげるべきかと存じます
(96)2005/05/26 21:25:53
語り部 デボラ
>>93
わたしも少し、若作りしようと、使ってみたのじゃがのぉ
(97)2005/05/26 21:26:03
冒険家 ナサニエルは、鬼の首をとったようにはしゃいでいる
2005/05/26 21:26:13
美術商 ヒューバート
>>94
お、媼殿……今更ですが、お年はおいくつで?
マダムに年齢をうかがうのは失礼と承知でお聞きしたく。
(98)2005/05/26 21:26:30
修道女 ステラ
あたしも野菜戦隊にはいるー。

なすびパープルぐらいの位置づけで。
(99)2005/05/26 21:26:31
語り部 デボラ
100ゲット
(100)2005/05/26 21:27:33
農夫 グレン
野菜戦隊
【レッド】グレン
【ブルー】ナサニエル
【グリーン】フレディ
【イエロー】デボラ
【ピンク】レベッカ
【ベジタリニャンロボ】ギルバート
【ナイスバディ女悪役】キャロル
【敵ショッカー】残り全員。
(101)2005/05/26 21:28:10
農夫 グレン
>>99
ごめん、ショッカーなっちゃった。
(102)2005/05/26 21:28:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary