人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(518)小さな村 : 3日目 (1)
村長の娘 シャーロットは修道女 ステラに投票しました
農夫 グレンは修道女 ステラに投票しました
雑貨屋 レベッカは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の主人 フレディは修道女 ステラに投票しました
踊り子 キャロルは修道女 ステラに投票しました
流れ者 ギルバートは修道女 ステラに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは修道女 ステラに投票しました
語り部 デボラは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
修道女 ステラ に、8人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人狼のようだ。
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは踊り子 キャロルを護衛している……
流れ者 ギルバートは踊り子 キャロルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、語り部 デボラ、の9名。
村長の娘 シャーロット
襲撃先はセットしたわ。お楽しみにね。
(*0)2005/05/25 23:01:13
修道女 ステラ
おーーーーー!!
GJ!!
2005/05/25 23:01:23
村長の娘 シャーロット
GJだわ
(*1)2005/05/25 23:01:44
雑貨屋 レベッカ
GJ発生!?

すごいすごい守護者さん!
(0)2005/05/25 23:01:49
修道女 ステラ
でも一人は悲しいの・・・・。
2005/05/25 23:01:57
農夫 グレン
ステラさん、ごめんだよ。
でも村は俺達が守っていくだよ・・・。
(1)2005/05/25 23:02:06
修道女 ステラ
キャロル守護したに期待!!
2005/05/25 23:02:22
冒険家 ナサニエル
GJ!本日はGJでございます!
GJにつき当店では全品30%割引セールを
行う事に致しました。
皆様ふるってご来店いただけますよう
お願いいたします
2005/05/25 23:02:26
農夫 グレン
え、GJ!?
守護者さんスゴイだよー!
(2)2005/05/25 23:02:37
村長の娘 シャーロット
GJだわ。
(3)2005/05/25 23:02:40
語り部 デボラ
お、守護者GJじゃ。これでほぼ勝ちじゃろう
(4)2005/05/25 23:02:47
修道女 ステラ
これで余裕が生まれたね。
2005/05/25 23:03:06
雑貨屋 レベッカ
シスター、お疲れさま。
大変だったと思うけど、見守っていてね。
村勝利するよう頑張るわ。
(5)2005/05/25 23:03:32
流れ者 ギルバート
これは…守護者GJ!
これで吊り一手稼げたな。

そしてステラはお疲れ様。君が何者にせよ、ゆっくり休んでくれ。
(6)2005/05/25 23:03:45
酒場の主人 フレディ
詰んだな。
(*2)2005/05/25 23:04:03
美術商 ヒューバート
GJ出ましたな…。守護の力に感謝ですね。
(7)2005/05/25 23:04:14
冒険家 ナサニエル
GJ守護者さん愛してるよ!

ごめんよステラ・・・
ちゃんと墓前に花は供えておくからな
(8)2005/05/25 23:04:27
農夫 グレン
ぬ、ぬ!?
俺の作った人狼捕獲マシーン
「農業1号」がぶっ壊れてる!?
人狼はこれに引っかかったに間違いない!
(9)2005/05/25 23:04:31
修道女 ステラ
役職は誰かが下りてくるまで言わないもん!!
2005/05/25 23:04:31
流れ者 ギルバート
やたっ!!キャロル真占確定!!

後は彼女をひたすら護衛し続けよう。
2005/05/25 23:04:41
踊り子 キャロル
やったー守護者さんGJ!!
(10)2005/05/25 23:04:41
農夫 グレンは、ステラの墓をクワで掘っている。
2005/05/25 23:04:55
酒場の主人 フレディ
GJか、ほぼ詰みだな。
(11)2005/05/25 23:05:04
修道女 ステラ
みんな優しい言葉ありがとう!
2005/05/25 23:05:11
村長の娘 シャーロット
GJ。霊能から真占に変更したのが失敗。
2005/05/25 23:05:43
村長の娘 シャーロット
おほほ。詰みですわ
【守護者COするわ】
(12)2005/05/25 23:06:38
村長の娘 シャーロット
2005/05/25 23:06:47
冒険家 ナサニエル
あとは10分の結果発表を待つのみ・・・

フレディさんハーブティー以外の飲み物
をお願いします
(13)2005/05/25 23:06:53
踊り子 キャロル
シャーロット人狼か〜…
2005/05/25 23:07:00
美術商 ヒューバート
媼殿が白を出すはずは無い。マスター斬り捨てをするつもりでなければ、黒。あとは霊能と占師それぞれの信用勝負。
………おいさん、がんばれるかなぁ。
2005/05/25 23:07:01
語り部 デボラ
で、確認じゃが、9分00秒に60秒保留で発言でよいのか?
(14)2005/05/25 23:07:01
修道女 ステラ
さて、次の転生村でも探すか・・・
2005/05/25 23:07:02
村長の娘 シャーロット
あららw
2005/05/25 23:07:14
農夫 グレン
ん、ココでCOしちゃうの?
2005/05/25 23:07:17
美術商 ヒューバートは、えっ!?
2005/05/25 23:07:24
修道女 ステラ
>>12
おーーーーい!!
2005/05/25 23:07:33
雑貨屋 レベッカは、語り部 デボラに、それでいいと思います。 >>14
2005/05/25 23:07:47
踊り子 キャロル
…って、は?守護者CO??
(15)2005/05/25 23:07:54
酒場の主人 フレディ
不特定多数の集まるゲームじゃ、こんなこと日常茶飯事だけどな(笑)

人狼では久々だ。
2005/05/25 23:07:57
村長の娘 シャーロット
結果発表には興味ないの。
2005/05/25 23:07:59
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにびっくり。
2005/05/25 23:08:19
農夫 グレンは、( Д )        ゚  ゚
2005/05/25 23:08:43
酒場の主人 フレディ
てすと
2005/05/25 23:08:57
村長の娘 シャーロット
【守護者COですの】
キャロルさんを守護しましたの。おほほ。
(16)2005/05/25 23:09:08
流れ者 ギルバート
>>14
それで頼む。

>シャーロット
イキナリ何言ってるんだ、君?
(17)2005/05/25 23:09:16
酒場の主人 フレディ
てすと2
2005/05/25 23:09:38
修道女 ステラ
なんか黒出しされる牽制にしか見えません。

>守護CO
2005/05/25 23:09:40
酒場の主人 フレディ
【見た目はともかく、デボラは人間だった】
(18)2005/05/25 23:10:08
修道女 ステラ
>>16
しかもキャロル守護って。
2005/05/25 23:10:11
踊り子 キャロル
占い結果…

【シャーロットさんは人狼】でした。
(19)2005/05/25 23:10:43
冒険家 ナサニエル
>>12
村人側にかなり有利に傾いたのはわかるが。
これって詰みなのか・・・?

あーでも守護からだと
誰が襲撃されたかわかっちゃうのか
でも出来ればまだ誰が襲われたかってのは
伏せといて欲しいな・・・
(20)2005/05/25 23:11:05
語り部 デボラ
よし。キャロル、ヒューバート吊りじゃ
【ステラは人狼だったようじゃ】
(21)2005/05/25 23:11:18
美術商 ヒューバート
【ステラ嬢は人間でした】
(22)2005/05/25 23:11:19
美術商 ヒューバート
申し訳ありません…守護COに気を取られて少々出遅れました。申告しておきます。
(23)2005/05/25 23:11:32
冒険家 ナサニエルは、俺ってばワンテンポ遅ぉい
2005/05/25 23:11:37
修道女 ステラ
はーい。
本当に詰みですね。

ごめんね。シャーロット。
きつい事言って。
2005/05/25 23:11:52
修道女 ステラ
もうヒューバートにちゅーしちゃう!!
2005/05/25 23:12:48
冒険家 ナサニエル
シャーロットがキャロルを守護
キャロルがシャーロットを人狼判定

・・・えーと?
ちょっと頭整理してきます
(24)2005/05/25 23:12:59
流れ者 ギルバート
なるほどな。そういう事か。
これで詰みだ。

【守護者は俺だ。】
今日のGJはキャロル。
後はシャーロット・フレディ・デボラを吊れば勝てる。
(25)2005/05/25 23:13:49
修道女 ステラ
正常な思考だったらどちらが真かわかるはずよ。
2005/05/25 23:14:00
雑貨屋 レベッカ
ライン出来たわね。

占キャロル−霊ヒューバート
占フレディ−霊デボラ
かな?
(26)2005/05/25 23:14:13
村長の娘 シャーロット
あはw狼COしてしまったわ。吊りですの。
2005/05/25 23:14:20
美術商 ヒューバート
わたし視点で、キャロル嬢の真が確定いたしました。
シャーロット嬢の守護COは、狼の逃げだと思われます。本物の守護者殿は対抗されない方がよろしいかと……。
(27)2005/05/25 23:14:29
農夫 グレン
・・・守護者が二人でた。
(28)2005/05/25 23:14:30
修道女 ステラ
>>25
ギルにもちゅーしちゃう!!
2005/05/25 23:14:42
美術商 ヒューバート
おっと…。
私の発言は気になさらないでください。うっかりしておりました。
(29)2005/05/25 23:15:31
村長の娘 シャーロット
でしょ。守護者はギル様でしたわ。おほほ
2005/05/25 23:15:55
修道女 ステラ
時間を進めて!!

一人はさびしいの!!!
2005/05/25 23:16:07
雑貨屋 レベッカ
あらら、ギルさんも守護CO?
ってことは狼ラインが出来ちゃうわね。

キャロル−ヒューバート−ギルバート
フレディ−デボラ−シャーロット

ってことよね。
うーん…
(30)2005/05/25 23:16:23
修道女 ステラ
>>30
なぜあたしが入ってないですか?
2005/05/25 23:16:58
村長の娘 シャーロット
▼シャーロットでお願いしますの。
(31)2005/05/25 23:17:00
酒場の主人 フレディ
キャロルがデボラを占って白判定すれば、
最悪手でも、デボラを残して能力者ローラー&ロッテ吊りで終了だな。
完全に詰みだ。
2005/05/25 23:17:09
村長の娘 シャーロットは、消えた。
2005/05/25 23:17:34
美術商 ヒューバートは、えっ!?(再
2005/05/25 23:17:53
農夫 グレン
・・・やれやれだぜ。
2005/05/25 23:17:58
冒険家 ナサニエルは、こんらんしている!
2005/05/25 23:18:30
修道女 ステラ
>>31
意味がわかりません。
狂人と思われたいのですか?
残念ながら黒判定出てますよ。

って、狼側からしたら苦肉の策ね。
ごめんね。
2005/05/25 23:18:38
雑貨屋 レベッカ
ん?ちょっと待って?
>>30って違うかも。
フレディ−デボラにシャーロットは繋がらないのか、な?

ごめん、混乱してきた。
先走って発言しちゃって申し訳ないわ。
ちょっとじっくり考えてみます。
(32)2005/05/25 23:18:43
村長の娘 シャーロットは、ステラの怨念に負けたの・・・
2005/05/25 23:18:50
流れ者 ギルバート
勝手にCOして悪いな、ヒューバート。
でも残る吊り手数は後3手。偽能力者2人とシャーロットを吊れば勝てる。

フレディ視点で灰に狼は居ない。
だから俺は、何れが真占でも絶対に人間って事だ。
(33)2005/05/25 23:19:13
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカにカオスですの。おほほ。
2005/05/25 23:19:21
美術商 ヒューバート
守護と言いながら▼希望は……その……狼COと同じことのような気がいたしますが…これは…そのう……ええと。
(2005/05/25 23:19:34、美術商 ヒューバートにより削除)
修道女 ステラ
おー。

投了ですか?

怨念ってひどいですー。
2005/05/25 23:19:40
語り部 デボラ
すでに偽のラインは確定じゃ。シャロ真守護なら、ギルがなにものになるのじゃ
2005/05/25 23:19:42
酒場の主人 フレディ
コミットもしないで行くのかい?
(*3)2005/05/25 23:19:49
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに吊りよりムチよ。ロウソクよ。
2005/05/25 23:20:10
酒場の主人 フレディ
まだ、村人は混乱してるのか…
(*4)2005/05/25 23:20:37
村長の娘 シャーロット
いいえ。ステラさんに負けたの。
(*5)2005/05/25 23:21:02
村長の娘 シャーロット
そそ。w
(*6)2005/05/25 23:21:18
踊り子 キャロル
あれ?でも守護者さんがシャーロット、ギルバートどっちにしてもキャロル護ったって言ってて、GJだったんだから、キャロル真確定じゃないの?
キャロルが真確定だとシャーロットは狼で、ステラは人間。フレディは…どっちかわからないけど。デボラはステラに黒判定…だからシャーロット、デボラ、フレディで終わりなんじゃないの?
(2005/05/25 23:22:43、踊り子 キャロルにより削除)
村長の娘 シャーロットは、は村人騙りに負けたの。おほほ。
2005/05/25 23:21:47
美術商 ヒューバート
いえいえ。村の内訳がはっきりしたので、COして良かったのではないでしょうか。すっきりとラインが見えたので安心いたしましたよ。

わたしは、キャロル嬢真決め打ちしてしまいたいですが、村の方々からは状況が見えないのですね。▼決定は明日になるでしょうな。
(34)2005/05/25 23:22:19
冒険家 ナサニエル
落ち付けナサニエル、その場の空気に流されるな俺
いつでもクールに華麗に冷静に
一人一人の発言から真実を見極めろ

っていうか格好つけてもシャーロットの発言で
もう決まったようなもんじゃないか・・・
2005/05/25 23:22:21
村長の娘 シャーロットは、村人騙りは厳禁だわ。悔しい。
2005/05/25 23:22:24
踊り子 キャロル
あれ?でも守護者さんがシャーロット、ギルバートどっちにしてもキャロル護ったって言ってて、GJだったんだから、キャロル真確定じゃないの?

キャロルが真確定だとシャーロットは狼で、ステラは人間。
フレディは…どっちかわからないけど。
デボラはステラに黒判定…だからシャーロット、デボラ、フレディで終わりなんじゃないの?
(35)2005/05/25 23:22:27
村長の娘 シャーロットは、なんでもいいから好きにして〜
2005/05/25 23:23:00
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルは真確定ですわ〜
2005/05/25 23:23:32
雑貨屋 レベッカ
あ、ごめんなさい…分かったわ。

フレディ視点では灰の中にはもう黒なし。
それなのに守護者COが二人出てる(=どちらかは黒)ということでフレディの偽確定。
よって真は
キャロル、ヒューバート……でいいのかしら?
(36)2005/05/25 23:23:37
修道女 ステラ
村人騙り?

誰が騙ってるの?
2005/05/25 23:23:44
村長の娘 シャーロットは、村人騙りは反則よ〜
2005/05/25 23:24:03
冒険家 ナサニエルは、もう俺は脇から見てるだけにします・・・
2005/05/25 23:24:29
語り部 デボラ
>>36
正解じゃ、レベッカ
2005/05/25 23:24:29
修道女 ステラ
投了・・・・。
と受け取れるわね。
2005/05/25 23:24:31
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>35
俺もそう思う。多分、ヒューバートもそう思ってる筈だ。
でも他の皆がどう思うかは分からん。
俺視点では、襲撃を受けた君は真占だが。
(37)2005/05/25 23:24:50
農夫 グレン
なんにせよ、守護者COはしない方が良いと思ったのは
俺だけ?
この場合はOKなのか?
(38)2005/05/25 23:25:08
修道女 ステラ
もしかしてギルが騙ってるって言いたいの?

ちょっとそれは苦しいわね。
2005/05/25 23:25:17
村長の娘 シャーロットは、ステラさんの霊が見える〜
2005/05/25 23:25:24
酒場の主人 フレディ
>>36
そこに気づいたか、レベッカ。
賢いな…
2005/05/25 23:25:53
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにOKですわ〜定跡よね。ギル様のCOは正解〜。
2005/05/25 23:26:20
雑貨屋 レベッカ
>>35

守護者COのどちらかが村人騙りで今も真潜伏でない限り、そうだと思う。更に言えばこの状況で村人騙りもまずないわよね。
私もキャロルさんの意見に賛同するわ。
(39)2005/05/25 23:26:44
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、そうだっぺか。
2005/05/25 23:27:02
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、そんなこと言わないで…!
2005/05/25 23:27:27
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに結論がwお楽しみですの。更新しますね。
2005/05/25 23:27:32
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルの隣に座った。
2005/05/25 23:27:37
美術商 ヒューバートは、わたしも何を言えば良いのかわかりません…。
2005/05/25 23:27:55
踊り子 キャロル
…えーと。どうしましょう?
(40)2005/05/25 23:28:20
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに、一人とんちんかんでごめんなさい…。
2005/05/25 23:28:24
村長の娘 シャーロットは、・・・倒れた・・・
2005/05/25 23:28:27
踊り子 キャロル
どうしようおろおろ。
2005/05/25 23:28:50
流れ者 ギルバート
>>36
ご名答。やっぱり君は頭の回転が早いね。

という事で、もし全員が揃っててるなら、コミット進行を提案する。
(41)2005/05/25 23:29:14
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに あたしもとんちんかん・・・ステラさんの霊が見えるわ。
2005/05/25 23:29:17
美術商 ヒューバート
>>40
真から黒の出たシャーロット嬢を吊りにして、時間をすすめるのはいかがでしょうか…?
あ、占いの問題もあるのでしたな。
(42)2005/05/25 23:30:00
酒場の主人 フレディ
レベッカの>>36が正解だな。

なんで、みんなもっと支持しないんだろう?
(*7)2005/05/25 23:30:00
農夫 グレン
とりあえず。
■1.今日の占い
■2.今日の吊り

あとなんか足してケロ。
(43)2005/05/25 23:30:01
踊り子 キャロル
>>41
賛成。
コミットOKだよ。
(44)2005/05/25 23:30:22
村長の娘 シャーロット
コミットしたわよ〜。
(45)2005/05/25 23:30:23
農夫 グレンは、足す必要もないかもしれんけど。
2005/05/25 23:30:35
雑貨屋 レベッカ
>>41
ありがとう。
頭の中ぐるぐるしてるけど、救われるわ。

【コミット進行に賛成するね】
(46)2005/05/25 23:30:44
村長の娘 シャーロット
唖然としているとか。w
(*8)2005/05/25 23:30:48
流れ者 ギルバート
キャロルはフレディかデボラを占い、シャーロット吊り。
これで24時に更新して、キャロルの判定結果が黒なら占った方を吊り、白ならもう1人を吊りで再度コミット進行。
うまく行けば、24時半には終了するよ?
(47)2005/05/25 23:31:29
語り部 デボラ
誰か、促しが欲しいものはおらぬか?
(48)2005/05/25 23:31:36
酒場の主人 フレディ
唖然としてるだろうな。おれもした。
(*9)2005/05/25 23:31:38
修道女 ステラ
今日で終わりか・・・
あたしのところにはコミットボタン付いてないの・・・・。
2005/05/25 23:31:43
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
回答ですわ。
■1.今日の占い●星占いでもします?
■2.今日の吊り▼あたし
(49)2005/05/25 23:32:21
酒場の主人 フレディ
コミ進行了解。コミットしたよ。
(50)2005/05/25 23:32:24
冒険家 ナサニエルは、>>48あ、俺欲しいかも。サイン入りで
2005/05/25 23:32:24
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに驚いた。
2005/05/25 23:32:28
雑貨屋 レベッカ
占い先はフレディかデボラでいいんじゃない?
黒出たら明日吊り。
白出たら占わなかった方を明日吊れば終わるわよね。
(51)2005/05/25 23:32:31
美術商 ヒューバート
ギルバートさん超あたまいい。すごい…。
おいさん、付いていけてないよ…とんちんかんなこと言いそう。こわいこわい。
2005/05/25 23:32:36
雑貨屋 レベッカは、あらら、また被っちゃった…
2005/05/25 23:32:43
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/25 23:32:51
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
デボラは・・・狂人かな?
結構ゆれてたしね。>どっちか占い真か判らないでいた。
2005/05/25 23:32:59
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
■1.今日の占い 俺の気になるあの娘。
■2.今日の吊り シャーロット
(52)2005/05/25 23:33:27
踊り子 キャロル
占い先どうする?デボラでいいかな。
吊り先については了解。

じゃコミットしちゃって良い?
(53)2005/05/25 23:33:28
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/05/25 23:33:35
美術商 ヒューバート
コミット進行、了解いたしました。
シャーロット嬢に投票ですな。

明日の発表は…第一声で構いませんかな?
(54)2005/05/25 23:34:26
雑貨屋 レベッカ
▼シャーロットでコミットしておいたわ。
(55)2005/05/25 23:34:45
村長の娘 シャーロット
ギルの守護者COで詰んだわ・・・完敗
(*10)2005/05/25 23:34:58
農夫 グレン
>>52
訂正。
俺の気になるあの娘の思い人。
(56)2005/05/25 23:35:01
修道女 ステラ
じゃあ、12時になったら墓場仲間が増えるのね。

まず、シャーロットに謝らなきゃ。
2005/05/25 23:35:08
冒険家 ナサニエル
>>47了解、コミット完了】
最後まで見ていたいけど
リアル都合で申し訳ないが、こんな時間に
ちょいと出かけなければなりません
(57)2005/05/25 23:35:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/05/25 23:35:21
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにお好きにどうぞ。おほほ。
2005/05/25 23:35:25
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/25 23:35:46
流れ者 ギルバート
■決定
【占い:デボラ、吊り:シャーロット】
全員コミット進行。
(58)2005/05/25 23:36:02
冒険家 ナサニエルは、名残惜しそうに集会場を後にした
2005/05/25 23:36:35
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/25 23:36:56
語り部 デボラ
ヒューバート
わたしが第一声はもらうよ
(59)2005/05/25 23:37:00
修道女 ステラ
よーし!
あたしもコミットをオン!

オン!オン!

ってやっぱりボタンが見当たらない・・・。
2005/05/25 23:37:32
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラをつんつんつついた。
2005/05/25 23:37:35
語り部 デボラ
おいおい、フレディの占い先が決まってないぞょ
(60)2005/05/25 23:37:42
酒場の主人 フレディ
>>57
あぁ、じゃあ、狼の襲撃先はナサニエルだな。
そうしないとコミ進行できん。

守護者守っちゃだめだぞ。
2005/05/25 23:37:47
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/25 23:37:49
踊り子 キャロル
ちょっと更新まで席外すね。
前には戻ってくるわ。
(61)2005/05/25 23:38:22
修道女 ステラ
って、ナサいなくちゃ今夜で終れないじゃない!!
2005/05/25 23:38:39
美術商 ヒューバート
>>59
まあ、その…レディファーストですからね。といっても、譲ることを宣言する気はありませんが。ははは…。
(62)2005/05/25 23:38:45
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディは☆占いですわ。おおほ。
2005/05/25 23:38:46
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに星占いは楽しい?
2005/05/25 23:39:36
酒場の主人 フレディ
コミットが8人だな。あと1人は誰だい?
(63)2005/05/25 23:39:43
流れ者 ギルバート
>>54
更新後は好きなタイミングで発表してくれ(笑

>>57
了解。遅くに大変だな、気を付けて。
もし鳩で確認できるなら、24時過ぎに俺に投票委任でもう一度コミットしてくれ。
無理ならリアル優先してくれて構わん。

>>60
えーと…じゃぁフレディはヒューバート占いで。
(64)2005/05/25 23:40:10
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
おれは、ステラを占いなおそうかな。
2005/05/25 23:40:24
村長の娘 シャーロット
あたしは済ませたわよ。点呼しましょう。
済ませた人から。
(65)2005/05/25 23:40:39
語り部 デボラ
ヒューバートの意地悪
促しをやるから、考えなおすのじゃ
そうじゃなきゃ、ばあちゃん、すねちゃうぞ
(66)2005/05/25 23:40:49
農夫 グレン
コミットしただよー。
(67)2005/05/25 23:41:16
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラはゾンビ占いですの?おほほ。
2005/05/25 23:41:20
酒場の主人 フレディ
>>64
ギル、了解したよ。
(68)2005/05/25 23:41:27
美術商 ヒューバートは、わたしは、コミット済みですよ。
2005/05/25 23:41:28
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンにヨイコ。ヨイコ。なでなで。
2005/05/25 23:41:58
雑貨屋 レベッカ
この村の男性陣はみんな優しくて格好いいわね。
ちょっとした一言が、素敵だわ。
2005/05/25 23:42:05
酒場の主人 フレディ
あぁ、コミット9人になったな。
(69)2005/05/25 23:42:10
修道女 ステラ
よし!9分の9のコミットがなったよ!
あと少しで寂しさから開放だーーーー!
2005/05/25 23:42:20
村長の娘 シャーロット
う〜ん。
2005/05/25 23:42:43
雑貨屋 レベッカは、コミット済みよ。
2005/05/25 23:42:43
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/25 23:43:03
美術商 ヒューバート
>>66
ははは…、拗ねた女性を美しいし、なだめるのも楽しいものです。
どうか機嫌を直して頂けませんかな、マダム。
(70)2005/05/25 23:43:05
流れ者 ギルバート
>>63
多分、俺。
今見たら全員コミットしてたから、24時更新だな。
(71)2005/05/25 23:43:19
村長の娘 シャーロット
ステラさん。恨むわよ。本当にシツコイので疲れたのが本音です。
2005/05/25 23:43:27
語り部 デボラ
ヒューバート
これは本物の愛じゃ
(72)2005/05/25 23:43:51
修道女 ステラ
狼さんは誰をこっちに送るのかな?
2005/05/25 23:44:48
村長の娘 シャーロット
疲れたわ・・・
(73)2005/05/25 23:44:58
酒場の主人 フレディ
疲れたよ…
2005/05/25 23:45:06
美術商 ヒューバート
>>72
媼殿、ありがとうございます。
真摯に受け止めさせて頂きますよ。
(74)2005/05/25 23:46:10
流れ者 ギルバート
ステラ…今頃は墓下で独りぼっちか。
それも淋しいよなぁ。
(75)2005/05/25 23:46:46
雑貨屋 レベッカは、ちょっと離席します。また後で戻ってくるわ。
2005/05/25 23:46:56
語り部 デボラ
よし、これから、隣の宿屋へレッツゴーじゃ
今夜は寝させないよ、ヒューバート
(76)2005/05/25 23:47:30
雑貨屋 レベッカは、ステラさんのためにも、早く決着つけたいわね。 >>75
2005/05/25 23:47:36
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカに手を振った。お疲れ様。また後でな。
2005/05/25 23:47:40
村長の娘 シャーロット
ギル様も道連れですの。おほほ。
(77)2005/05/25 23:48:35
農夫 グレン
んじゃステラさんのために鎮魂歌を歌います。
聴いてください。
「トマトの歌」

ぽろろ〜ん・・・
(78)2005/05/25 23:48:46
村長の娘 シャーロット
ランダムですから。
2005/05/25 23:48:58
農夫 グレンは、誰も聴いていないのに一人で歌っている。
2005/05/25 23:49:32
修道女 ステラ
>>75
ありがと。
今日来るのはあなたみたいね。>ギル
2005/05/25 23:50:27
修道女 ステラ
>>78
聞いてるよーー
2005/05/25 23:50:47
流れ者 ギルバート
>>76
(ヒューの旦那…デボラにプロポーズしたって噂は、やはり本当だったんだな。
ナサニエルの幸せの為にも、2人で仲良く暮らせよー。)
(79)2005/05/25 23:50:52
村長の娘 シャーロット
あたしの好物は守護者なの。これで2回連続ですの。おほほ。
2005/05/25 23:51:03
農夫 グレンは、歌の佳境に入り涙ぐんでいる。
2005/05/25 23:51:06
美術商 ヒューバート
>>76
敵同士と言う立場が無ければ、そうしたいものですが…眠らせないというよりも、ともすれば永眠させられそうで少々恐ろしいですね(笑
しかし、マダムの誘いとあらば…お受けいたしましょう。
(80)2005/05/25 23:51:12
語り部 デボラ
本当はギルバートを狙いたいのじゃぞ
(81)2005/05/25 23:51:49
修道女 ステラ
でも、トマトの豊満で潤ってる感がいまいち出てないね。

詩は作り直した方が良いかな?
2005/05/25 23:51:56
農夫 グレンは、美術商 ヒューバートの言葉に耳を疑い、ギターを落とした。
2005/05/25 23:51:59
流れ者 ギルバート
>>77
構わんよ。
俺が喰われれば、明日もキャロルは無事に占い結果を発表できる。
俺の役目は能力者の護衛だからな。
(82)2005/05/25 23:52:47
語り部 デボラ
うん、そうじゃ。狼よ、今日はレベッカ襲撃じゃ。
そして、明日はキャロル吊り。
これでこの世はわたしの天国じゃ
(83)2005/05/25 23:53:09
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートの男気に感心しつつ、自分だけ酒飲みちぅ。
2005/05/25 23:53:29
美術商 ヒューバート
>>81
それは乙女心の揺れというものですかな。
マダムの本心がギルバート殿に在るというのならば、わたしは潔く身を引きましょう。
(84)2005/05/25 23:53:52
修道女 ステラ
ちぇ!

聞いてくれる人がいないとツマンナイな。
2005/05/25 23:54:46
農夫 グレン
ば、ばあちゃんは今年で年齢が三桁になるというのに・・・。
(85)2005/05/25 23:55:35
美術商 ヒューバートは、男気の象徴としての髭ですからね…>ギルバート
2005/05/25 23:55:37
村長の娘 シャーロット
敗因はステラさんですわ。あの執拗さに負けました。
2005/05/25 23:55:51
流れ者 ギルバート
>>84
待て、早まるなっ!
そんな簡単に身を引くなって!!
(86)2005/05/25 23:55:56
美術商 ヒューバート
真の想いの前には、年齢差も立場も関係ありませんよ。
…ははは……。
(87)2005/05/25 23:56:44
修道女 ステラ
ここで実はあたしが狼なのですよ!ってCo!!









嘘です・・・。
2005/05/25 23:56:55
語り部 デボラ
おぬしたちは、魔女の宅急便を知らぬのか
(88)2005/05/25 23:57:54
修道女 ステラ


きみにー会いたいときだぁーって!
2005/05/25 23:57:54
農夫 グレン
俺、初めて非モテに生まれて良かったと思ったよ。
(89)2005/05/25 23:57:59
語り部 デボラ
あ、ハウルの動く城じゃった
(90)2005/05/25 23:58:19
修道女 ステラ
そこにあるかもしれない・・・。
2005/05/25 23:58:25
美術商 ヒューバート
>>86
若さではギルバート殿の方が優勢ですし、マダムも若い方のほうがお好みでしょうし…、ギルバート殿、おうえんしておりますよ。
わたしの心中としては複雑ですがね。
(91)2005/05/25 23:58:28
踊り子 キャロル
戻ってきましたー。
コミットはもちしてあるよ。
(92)2005/05/25 23:58:29
語り部 デボラ
エピでわたしはジェーンに生まれ変わるのじゃ
(93)2005/05/25 23:59:22
流れ者 ギルバート
>>91
いやいや、いやいや。
俺はヒューの旦那ほど大人じゃないから、年上すぎる女性は守備範囲外だ。
他の4人は喜んで引き受けるから、旦那はデボラと幸せになってくれ。
(94)2005/05/25 23:59:29
冒険家 ナサニエル
鳩より。ギル>>64了解。そして末長くデボラさんとお幸せに
(95)2005/05/25 23:59:48
美術商 ヒューバート
そろそろですな。
(96)2005/05/25 23:59:58
踊り子 キャロル
って言ってもあともうちょっとだね…
(97)2005/05/26 00:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
12
10
0
6
10
15
6
16
14