人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(517)短期ハリセン勝負村12 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、12人が投票した。
旅芸人 ボブ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の11名。
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ(・ω・ノ)ノ
(0)2005/05/21 21:30:40
墓守 ユージーン
死んだ奴が真だ・・・


発表どうぞ
(1)2005/05/21 21:30:53
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ襲撃か……シャーロットと共に安らかに。
(2)2005/05/21 21:30:59
墓守 ユージーンは、守護者をハリセンで殴った。
2005/05/21 21:31:00
冒険家 ナサニエル
あああハーヴェイかよ!?人狼は妖魔怖くねーのかよ‥‥
(3)2005/05/21 21:31:07
旅芸人 ドリス
ああ、占い師狙いで来たかっ。ハーヴェイとシャーロット、安らかになー。おやすみやでー。
(4)2005/05/21 21:31:12
学生 ラッセル
うわ、ハーヴェイ!?
じゃあ僕が最初なのか……
【クインジーは人間だったよ】
(5)2005/05/21 21:31:26
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイかぁ・・・><
(6)2005/05/21 21:31:33
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイか……
(7)2005/05/21 21:31:34
旅芸人 ボブ
うわー、ハーヴェイか。占い結果待ち。
(8)2005/05/21 21:31:51
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼、勘弁して下さい…orz
妖魔勝利だけは嫌なのよー…。
(9)2005/05/21 21:32:10
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:32:21
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ…


クインジーは【人間】だったぜ。
(10)2005/05/21 21:32:36
医師 ヴィンセント
ハーヴェイに来たということは、個人的にギルバートが疑わしくなってきたな。あくまで引き算の結果ではあるが。
ラッセルは……もっと発言をしてほしい。今のままで真だと思いにくい。
(11)2005/05/21 21:33:02
冒険家 ナサニエル
>>1
狂人喰いの可能性も捨てらんねーと思うぜ?
(12)2005/05/21 21:33:29
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん、シャーロットさん・・・。
(13)2005/05/21 21:33:47
旅芸人 ボブ
>1
なんで?
(14)2005/05/21 21:34:04
冒険家 ナサニエル
やれやれ、聞いて驚け
【シャーロットは人狼だ】
(15)2005/05/21 21:34:12
墓守 ユージーン
状況整理
1 判定割れはなかった。
つまり真狂狼なら狼には占い師の真偽は見えてない
2 霊能確定 つまり占い師の中に狂人はいるはず
(16)2005/05/21 21:34:23
医師 ヴィンセント
これ、クインジーが人狼で、その結果を知られないようにするために占い師を強襲したという可能性もあるよな?
もしギルバートが狂人なら、人狼のラッセルの結果に従った、あるいは、狂人ラッセルの発言に人狼があわせたとも判断できる。
勿論、どちらかが真の可能性も否定はしないけど、これで占い結果が信用できなくなったな。
(17)2005/05/21 21:34:55
墓守 ユージーン
そういう格言があるんだ
「死んだ奴が真だ」
真食い確定ではない。
(18)2005/05/21 21:35:14
冒険家 ナサニエル
ま、一人食われちまった以上占いの機能がまったくアテに出来なくなっちまったのは事実だがなぁ。あーマイッタ。
(19)2005/05/21 21:35:31
旅芸人 ドリス
狼には占い師の真贋がわかっててかんだんやろーか、とりあえず占いの信頼を落とすために、人間を喰ったんやろーか。

昨日結果発表が最後のハーヴェイが判定割らなかったことを人狼は真要素って見たんかなー? うー。
(20)2005/05/21 21:35:37
医師 ヴィンセント
そうか……ロッテが人狼だったのか。
となると、あれは天然だったのだな。
天然モノの人狼ロッテ。
くすり。
(21)2005/05/21 21:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師が真狂狼で、妖魔がいないことが分かってたか。
(狂人が騙らないとか考えなくても良さ気)
真狂妖で、3分の一で真っぽい奴狙ったか…
どうとでも取れるな、これorz
(22)2005/05/21 21:35:41
墓守 ユージーン
とりあえず狼1吊れたか・・占い師と引き換えにorz
(23)2005/05/21 21:35:45
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルにびっくり!
2005/05/21 21:35:47
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンにハリセン。格言かよ!
2005/05/21 21:35:48
学生 ラッセル
>>15
おお、シャーロット狼!?
やったね、これで後二人だ!
(24)2005/05/21 21:35:50
見習い看護婦 ニーナ
やったー!!
一匹目だねw
(25)2005/05/21 21:36:05
旅芸人 ボブ
>>15
まじ?ユージGJ。
>>18
それってタダのダジャレじゃないの?
(26)2005/05/21 21:36:32
お尋ね者 クインジー
俺が3分の2白ね…
でシャーロットが人狼か
(27)2005/05/21 21:36:42
墓守 ユージーン
状況 残り11人 吊り回数5回 狼2
(28)2005/05/21 21:37:11
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブいや 駄洒落ではなく結構当たってるんだ。
2005/05/21 21:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
おお、そう来たか♪

ロッテはギル吊り挙げてたよね。
ただのうっかりだとすると、ギルは人狼じゃないんだけど…
あまりこういう推理しない方が良いか。
(29)2005/05/21 21:37:50
冒険家 ナサニエル
しっかしどーするよ?
今日から占いローラーいっとく?
呪殺に望みをかけて片肺飛行な占い続行?
(30)2005/05/21 21:37:51
見習いメイド ネリー
占い結果、霊能結果、了解です〜。
(31)2005/05/21 21:38:01
お尋ね者 クインジー
問題は妖魔が残ってるかどうか。か・・・
(32)2005/05/21 21:38:07
旅芸人 ドリス
シャロ人狼なら、ちとクインジーは白め、って見れるかなぁ。昨日シャロ占い希望だしてたしね。仲間切りかもしれないけれども
(33)2005/05/21 21:38:15
医師 ヴィンセント
とりあえず、クインジーの扱いが微妙だな。
最初のエッタ襲撃からすると、ここはニーナの可能性だってあったはずだ。
それを外して真贋のつかない占い師を襲撃した理由はなにか?
もちろん、クインジーへ疑いを持っていくための襲撃の可能性も考慮に入れよう。
(34)2005/05/21 21:38:34
見習い看護婦 ニーナ
占い結果が使用できなくなったんだし、占い両吊りしたいんだけど、どう??
(35)2005/05/21 21:38:45
旅芸人 ボブ
■今日の占い師喰いについて
単純に占い機能の停止を狙ったんでしょ。んで、昨日一番最後の発表で判定割らなかったハーウェイを狂人ではないと判断して食った。もちろん今日の占い先クレイジーが狼で(以下略って可能性もあるにはあるが。
(36)2005/05/21 21:38:48
墓守 ユージーン
残り吊り5回の予定

灰→灰→占→占→灰 のつもりなんだが

占→占→灰→灰→灰 でもいいと思ってる。
(37)2005/05/21 21:38:54
学生 ラッセル
狼吊れたのはいいけど……占い信じてもらえなくなったのは痛いかな。
いや、判定割れても一緒なんだけど……死んだやつが真だなんて言われたらへこむよ(泣)
(38)2005/05/21 21:39:01
旅芸人 ドリス
ギルもロッテ占い挙げていたからねぇ。うっかりはちっとあまり判断しづらいけれども、2人の間のラインも薄めかなぁ、ってうちは思うわ。
(39)2005/05/21 21:39:25
見習いメイド ネリー
占い師ローラーか、まさかの可能性を考えて、
クインジーさんでしょうか・・・。
(40)2005/05/21 21:39:26
墓守 ユージーン
本日の議題

1 今日の占い先★
2 今日の吊り先▼(グレー)
3 今日占い師を吊ることの賛否
(41)2005/05/21 21:40:08
冒険家 ナサニエル
>>29
シャーロットはうっかりとはいえ頭は回るから
ライン切りもきっちらりこなせるだろう。
ライン切りとする根拠も特に無いがな。
(42)2005/05/21 21:40:09
見習いメイド ネリー
>>40
本日の処刑のことです〜。ごめんなさいです〜。
(43)2005/05/21 21:40:16
医師 ヴィンセント
うーん、可能性は下がったとはいえ、占い師はまだ残して妖魔を探してもらった方がいいんじゃないのか?
それで運良く真が確定すればラッキーだし。
もっとも、そう簡単に呪殺はできないと思うが。
(44)2005/05/21 21:40:19
旅芸人 ボブ
>>32
普通に残ってると思うよ。トビーが妖魔じゃない限り妖魔生存でしょ(だよね?)
(45)2005/05/21 21:40:45
冒険家 ナサニエルは、灰→灰→占→占→灰に賛成。
2005/05/21 21:41:05
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの襲撃。
客観的に考えるとまず、二つの場合が考えられる。
ハーヴェイが真。
その場合、クインジーが狼で守るための襲撃が考えられる。もちろんそう見せるためかもしれないが。
そしてハーヴェイが偽。
俺視点ではこれだ。
その場合ハーヴェイは狂人だ。
(46)2005/05/21 21:41:15
お尋ね者 クインジー
俺はまだ妖魔呪殺の可能性もあるし灰吊り灰占いかと思うが
傍から見たら俺が人狼の可能性も消えないわな
(47)2005/05/21 21:41:25
流れ者 ギルバート
どちらにせよ、ローラーを狙ったのかもしれない。
その場合占い師に妖魔がいる可能性が高いがどうだろうな。
あと一人の潜伏に自信があるのかもしれない。
(48)2005/05/21 21:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、うっかり抜きにしてもロッテとギルはライン薄いな。
ギルとかかなりロッテに絡んでたし。
狂人か真かな?
(49)2005/05/21 21:41:42
墓守 ユージーン
■■全員コミットすること■■
(50)2005/05/21 21:42:02
見習いメイド ネリーは、コミットしたですよ〜。
2005/05/21 21:42:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
なんで占い師が客観的に…(汗
(51)2005/05/21 21:42:35
医師 ヴィンセントは、すまない。コミット完了。
2005/05/21 21:42:37
旅芸人 ボブは、コミットを完了した。
2005/05/21 21:42:53
学生 ラッセルは、うわごめん、今コミットしたよorz
2005/05/21 21:43:01
お尋ね者 クインジーは、すまん、コミットしてる
2005/05/21 21:43:08
墓守 ユージーン
ちなみにこういう方法もある。
占い師を吊って 黒が出たらローラー停止。
(52)2005/05/21 21:43:53
旅芸人 ドリス
3.占い師吊りは反対だねぇ
狼にも占い師の真贋は判定結果からはっきりとわかってなかったと思うんだよ。クインジーが白だったら今もわかってない可能性が高いと思うしね。まだ11人いるし、明日からでいいと思ってるよ。
(53)2005/05/21 21:44:08
冒険家 ナサニエル
あぶねーコミットわすれてた。ぽちっとな。
1 ★ ボブ さっきのドタバタで注目から外れると危険
2 ▼ ドリス 妙に濃くなったり薄くなったりで印象がフラフラ。
3 否 灰→灰→占→占→灰に賛成なので。
(54)2005/05/21 21:45:19
見習いメイド ネリー
3.今回の占い師吊りには反対です〜。
  理由は妖魔が残っている可能性があるからです〜。
(55)2005/05/21 21:45:44
墓守 ユージーン
仮決定まであと5分だと言うのに
メモが1枚も貼ってないとは・・
(56)2005/05/21 21:45:46
医師 ヴィンセント
1占い先★ドリス
すでに占いは信用できないが、一応ということで。一歩引いたスタンスでよく村の流れを見ているように思えるから。妖魔がいるとしたらこのあたりかな、という判断。

2吊り先▼ボブ
昨日、吊り逃れているからな。吊り逃れを放置して負けたという話はよく聞く。

3否。妖魔呪殺の可能性を考えてまだ残したい。
(57)2005/05/21 21:45:47
冒険家 ナサニエル
>>52
占が真狼妖だったら危険だから反対。
(58)2005/05/21 21:46:28
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/21 21:46:33
医師 ヴィンセント
>>52
ナサニエルがいるので、その策はありだな。
最悪、残るのは狂人。しかも真の可能性もある。
(59)2005/05/21 21:46:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/21 21:46:41
墓守 ユージーンは、交互占い検討中。
2005/05/21 21:46:47
見習い看護婦 ニーナ
★ドリス
3日目から急に発言回数が多くなった気がするから。
ヘンリが居なくなった影響も有るだろうけど、2日目にステルスが疑われたので、前に出たのかなと思ったの。

▼クインジー
やっぱりクインジー黒判定を恐れたから占い襲撃の可能性は捨てきれないので。

>>37
占いは2つ目の後回しが良いと思うわ。
(60)2005/05/21 21:46:53
墓守 ユージーン
>>58 騙らない狂人の可能性は切っては駄目かな?
(61)2005/05/21 21:47:44
墓守 ユージーンは、つーか みんな妖魔過剰警戒し過ぎ。
2005/05/21 21:47:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/21 21:48:23
医師 ヴィンセント
>>58
うーん、妖魔が占い師を騙っている可能性か……なくはないが、その場合、1/2でハーヴェイを襲撃した事になるよな。(真狼妖なら)
もっとも、一回のミスぐらいはよしと判断した可能性も否定はできないわけだが。
(62)2005/05/21 21:48:36
旅芸人 ボブ
1.今日の占い先★:ドリス
ここまで疑われなさ杉で上手くステルスされてる感じ。呪殺狙いもちょい入ってる。
2.今日の吊り先▼:ネリー
>>40の発言。被占いの時に占い師襲撃の黒要素を考えても、シャロ狼な以上昨日のラインを考えるとクレイジーは若干白寄り。それをもしもを考えて…で吊りを誘導してるんじゃないかと思ったから。
3.占い師吊り反対。ハーヴェイ狂の可能性もあるし、狼一人吊ってるから占い師吊りした後狼一本吊りで妖魔勝利の可能性があるから。
(63)2005/05/21 21:49:03
旅芸人 ドリス
●ネリー 一貫してクインジー、ヴィンセントを疑っていて他とのラインが見えずらいからねぇ。ちとうちはにそれが人間っぽいのか狼っぽいのか判断つかないわ

▼ローズマリー まぁ、今までそんなにシャロ疑ってなさそうなところからのチョイス。ちと発言が薄いのもあるけれどもね。
(64)2005/05/21 21:49:42
墓守 ユージーン
占い師の組み合わせは
1 真狂狼 2 真狂妖 このどちらかだと考える。
(65)2005/05/21 21:49:52
学生 ラッセル
1 ★ボブ
やっぱり強引な論調は気になるね。
2 ▼ネリー。
今さら寡黙ってのもあれだけど。人のこと言えてないし(汗)
3 ギル吊って欲しいと思うけどね。
(66)2005/05/21 21:49:54
見習いメイド ネリー
1.●ドリスさん
  ヴィンセントさんを外した結果です〜。
  真偽を確かめたいです〜。
2.▼ボブさん
  2日目のメモでロッテさんがボブさんを挙げていたからです〜。さりげないライン切りの可能性を考えたです〜。
3.否です〜。前述通りです〜。
(67)2005/05/21 21:50:16
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/05/21 21:50:20
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/21 21:50:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/21 21:50:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/21 21:50:47
冒険家 ナサニエル
>>61
うーん、俺も切りたいっちゃ切りたいんだが
最近あちこちでミョーに潜伏狂人が増えてるからなぁ‥‥
(68)2005/05/21 21:50:49
流れ者 ギルバート
■1.ネリーだ。なにやら発言が怪しくてな。
というか結局初日のハーヴェイがエッタ占いを挙げているのを
『仲間売りになるからしないだろう』
とうのはわからない。
もう一回説明求む。
■2.ボブ。印象が薄い。
俺は基本的に寡黙は判断つかず、最後にスケープゴートに使われることがあるから早めに吊るか占うかしたい。
■3.俺は真だ。トビーが妖魔でないかぎりこの後呪殺の可能性がある。
(69)2005/05/21 21:50:50
墓守 ユージーン
仮決定
★ラッセル→ドリス
 ギルバート→ネリー
要するに交互占い
▼ボブ

異論反論待ち。とりあえずメモ貼ってくれ。
(70)2005/05/21 21:51:31
医師 ヴィンセント
>>65
真狂妖だと、人狼3潜伏か……ちょっと消極的という感じがするな。
その場合でも、グレーから占いと吊りでいいと思うが。
(71)2005/05/21 21:51:32
お尋ね者 クインジー
1 ★ドリス。中庸位置のシャーロットが人狼だったので、残りは多弁にステルスしてるんじゃねーかと予想
2 ▼(グレー)ボブ。やはり昨日吊り回避したものの、そのまま最後まで残して判断に迷いそうだ。占い同様多弁組みから
3 個人的に灰吊り希望だが、占い師吊りに積極的に反対はしない
(72)2005/05/21 21:51:38
旅芸人 ドリス
>>67 ネリー、どうしてお医者さんを疑うのをやめたのかな?
(73)2005/05/21 21:52:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル人狼で考えても何も出てこない…

1 今日の占い先★ネリー
いつもと同じ。
2 今日の吊り先▼ボブ
一回吊りかわした人って後々吊りにくくなるし…
呪殺に期待しなければ、クインジーで良いんだけど。

3 今日占い師を吊ることの賛否
今日じゃ無くても良いかな。
残り二人にも真の可能性はあるしね。
かなり低いと思ってるけど…。
(74)2005/05/21 21:52:32
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/21 21:52:33
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/21 21:52:45
見習いメイド ネリー
>>66
寡黙についてはごめんなさいです〜。
(いっぱいいっぱいです〜。)
>>67
外したというのは、ヴィンセントさん以外なら、
誰が良いか?を考えたという意味です〜。
分かりにくくてごめんなさいです〜。
(75)2005/05/21 21:52:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/21 21:53:02
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
(76)2005/05/21 21:53:15
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/21 21:53:22
医師 ヴィンセント
>>70
交互占いか。グレーつぶしならばそれはありかもしれない。単独だから、呪殺が出たところで真確定だしな。
反対はしないよ。
(77)2005/05/21 21:53:28
学生 ラッセル
>>70
●仮決定了解だよ。
僕はドリスを占うんだね。
(78)2005/05/21 21:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、私全然メモ貼ってないわね…
(79)2005/05/21 21:53:41
旅芸人 ドリス
>>70 ボブかぁ。仮決定了解だよ。ボブは昨日も仮決定後に対して発言がないのが微妙に気になってたわ。だから消極的賛成よ。交互占いは呪殺考えたらいいところでしょ。
(80)2005/05/21 21:53:42
冒険家 ナサニエル
>>70
どーせもう確白は出ねーんだからそれでいいかもな。了解。
(81)2005/05/21 21:53:48
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です〜】
(82)2005/05/21 21:53:56
旅芸人 ボブ
うーん、潜伏狂人の可能性は考えないといけないのは確か。でその場合は占い師に妖魔が居る事になるけど俺としてはローラーで黒が出ようが占い師ローラーは完遂してもらいたい。奇数人数だから狂人残しても灰狂霊とかで村の負けだからね。
(83)2005/05/21 21:54:22
旅芸人 ドリスは、見習いメイド ネリー>>75 返答おおきに
2005/05/21 21:54:29
墓守 ユージーン
嫌いな交互にしたのは
1 ナサニエル食いの防止
(呪殺が怖ければ霊能は食えない)
2 呪殺でもない限り 占い師は全部吊るつもり
だからだ。
(84)2005/05/21 21:54:43
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解だ】
(85)2005/05/21 21:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
この際、勝手に占ってもらっても良いけどね。
>>70了解。
(86)2005/05/21 21:54:52
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ドリスに、どういたしましてです〜。
2005/05/21 21:56:09
旅芸人 ボブ
【仮決定了解】って俺吊ね。
俺のどこが吊り回避だったのか後で教えてちょうだいな。
(87)2005/05/21 21:56:13
墓守 ユージーン
本決定
★ラッセル→ドリス
 ギルバート→ネリー
要するに交互占い
▼ボブ
真っ白か真っ黒かどちらかに見える。
今日吊らないと最後まで吊れないような気がする。
白だったらすまん。
(88)2005/05/21 21:56:31
医師 ヴィンセント
>>86
それは人狼が呪殺を演出できないか?
できないのかな? どうなんだろう……。
(89)2005/05/21 21:56:40
流れ者 ギルバート
【仮決定了解した】
(90)2005/05/21 21:56:58
見習いメイド ネリー
>>84
理由の提示、ありがとうございます〜。
(91)2005/05/21 21:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルって、ずっと寡黙吊り希望ね。
(92)2005/05/21 21:57:00
墓守 ユージーン
あれは吊り回避じゃないと思うぞ。俺は。
(93)2005/05/21 21:57:12
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
遺言は特にねぇぜー。
(94)2005/05/21 21:57:36
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解】
(95)2005/05/21 21:57:43
見習いメイド ネリー
>>88
【本決定了解です〜】
(96)2005/05/21 21:57:46
流れ者 ギルバート
【本決定了解した】
(97)2005/05/21 21:57:52
冒険家 ナサニエル
なんにせよ、占い師は最終的には全吊りでいこうぜ。
(98)2005/05/21 21:57:52
学生 ラッセル
●本決定了解だよ。
(99)2005/05/21 21:58:02
墓守 ユージーン
発表順は(まあどうでもいいが)
ギル→ラッセル→ナサニエル で

そろそろ食われそうなので 相方は頑張るように
(100)2005/05/21 21:58:18
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(101)2005/05/21 21:58:21
医師 ヴィンセント
本決定、了解した。
(102)2005/05/21 21:58:29
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解。
(103)2005/05/21 21:58:46
旅芸人 ドリス
【本決定了解】だよ。
(104)2005/05/21 21:58:51
冒険家 ナサニエル
【本ケツ了解】
(105)2005/05/21 21:58:55
見習いメイド ネリーは、自分をハリセンで殴った。佳境なのです。でも頑張るです〜。
2005/05/21 21:59:03
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブを、冥土の土産に鉄扇で殴打
2005/05/21 21:59:12
墓守 ユージーン
黒が先に出たら 一人残しも検討してくれ
<占い師>ナサニエル

妖魔を過剰警戒して狼に負けた村なんて いくらでもある
狂灰灰で狼CO合戦になるリスクがあるとしてもだ。
(106)2005/05/21 21:59:40
流れ者 ギルバート
【発表順了解した】
(107)2005/05/21 21:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
まあ正直、妖魔じゃないと思ってたな。
(108)2005/05/21 21:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
13
6
10
12
6
0
0
7
7
12
18
9
9