人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(515)初心者村3 : 2日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1:グレン君
■2:今は保留させて頂く。
■3:同じく保留。
■4:3日目第一声、或いは今日の吊り先、占い先に決定された時。
■5:結社員に一任。
木こり ダニエル
■1:●ネリ〜
■2:▼エッタ
■3:レベッカ狂≧真 ケネス真≧狼
■4:明日第一声を希望じゃ。
■5:今日2CO。
■6・■7:>>34
雑貨屋 レベッカ
■1.●ナサニエル
■2.▼ヘンリエッタ
■3.レベッカ真 ケネス狼≧狂人?
■4.今日。明日なら占い先になった時もCO
■5.もう出てきちゃってもらいたいわ
■6.永遠の17歳
■7.リック
医師 ヴィンセント
1:暫定●ネリーorダニエル。多弁だから。
2:暫定▼ウェンディorエッタ。寡黙ぎみだから。
3:ケネス真>レベッカ偽。ケネスは偽にしては遅い。
4:黒とか通知がでてないなら明日。
5:引き続きお任せ。
6.7:ドラ焼きが食べたい。
>>35参照
酒場の看板娘 ローズマリー
■1:ダニエルだね!あたいフケ専だから、知りたいね!
■2:エッタ嬢!将来ライバルになるかもしれないし!
■3:アル中男と雑貨屋ババァ
どっちもどっちだねぇ・・
■4:本人におまかせ♪
■5:出てらっしゃい♪
■6:あたいってカラミにくい??
双子 ウェンディ
■1:●ネリーさん
■2:かもくなひと。
■3:まだわかんない。
■4:あした、れいのうけっかといっしょに
■5:一人はどうしてでてこないのかな…。
■6:とつぜんしはかんべんなの。
■7:ティラミスがすき。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ダニエル
次点は●ネリーか中庸の誰かじゃな。
■2.まだ保留じゃな。
■3.今のところ五分五分じゃな。
■4.明日の第一声でいいのではなかろうか。
■5.一人はCOして欲しいのう。
■6.今のところ無し。
■7.和菓子じゃな。
冒険家 ナサニエル
1:ネリー・ダニエル・ヴィンセント 引き続き多弁占い推奨派。
2:保留。
3:保留。
4:狼Hit・騙り出現・吊り候補まで潜伏で。
5:お任せ。
6:今の所無し
7:プリンのプルプルした感じが大好きです!
交易商 ベンジャミン
■1:ダニエルさん。
■2:保留。
■3:保留。
■4:吊り対象がその人物が人狼側ならCO。それ以外なら潜伏。
■5:占い師の真偽を確かめる為に1COはあり。
■6:頼むから突然死だけはやめてくれ!w

詳細は>>46参照。かなり言葉を省略しているので、不明点等のツッコミ歓迎^^;
異国人 マンジロー
1:グレン、ナサニエル、ヘンリエッタ 
 理由:ポストまとめ役確保の為
2:保留、強いれば有るが書いた方が良いか?
3:パンダ出るまで様子見
4:人狼発見、騙り出現,吊り先指定時
5:両方潜伏、吊り対象時CO
 理由:真偽判定に利用させてもらう
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ