人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(515)初心者村3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインに呼ばれてきたのじゃが誰もいないようじゃの…
(0)2005/05/20 21:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、誰か来るまで気長に待っておろうかのう。
(1)2005/05/20 21:03:12
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
<('д')
(2)2005/05/20 23:29:42
農夫 グレン
うらーうらー<('д')
狼男でてこーい
2005/05/20 23:31:25
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
……………
(3)2005/05/21 00:13:31
双子 ウェンディ
…はっ。

うっかりちんもくしてた…。
(4)2005/05/21 00:14:14
双子 ウェンディ
アーヴァインさんもいないし、いまはだれもいないみたいだね…。
(5)2005/05/21 00:14:46
双子 ウェンディ
またくるねー。
(6)2005/05/21 00:15:02
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
(大きな荷物を抱えた男が粗い息遣いをしながら登場する。男は宿屋にいた所、突然召集されてしまい、荷物を大きな音を立てて地面に置くと、ハンカチで汗を拭きながらブツブツと文句を言っている)

まったく…なんだって私がこんな所で足止めを食わされにゃならんのだ……。
馬まで取り上げられちまっちゃ…商売あがったりだ……。
(7)2005/05/21 01:04:30
交易商 ベンジャミン
おっと…っ!
そこのお嬢ちゃん、そうだよ、そのキレイな服着たお嬢ちゃん、貴方のことですよ…っ!
へっへっへ…♪
どうです、異国の髪飾りなんてのは?
ここで逢ったも何かの縁だ、特別にお安くしておきますよ…♪
(8)2005/05/21 01:09:31
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ウィック。。あー酒がたんねーぞ、バーロー!
(9)2005/05/21 04:45:53
のんだくれ ケネス
あんたも飲むかい?
(10)2005/05/21 04:48:58
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・・呼び出されて来てみたが
何やら酒の匂いがするな・・・
私にも一杯頂けるかい?
酒こそ人生の友!
心の糧!!
(11)2005/05/21 10:48:32
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おはようございます。
人は見かけに寄らぬもの。
最近身にしみて感じる思いでございます。
(12)2005/05/21 11:10:33
ちんぴら ノーマン
私はお酒に弱いもので、お相手には不向きかと。
コップ一杯で病院送りでございます。
ご期待に添えず申し訳有りません。
(13)2005/05/21 11:17:31
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
どもー。お願いします。
(14)2005/05/21 14:04:35
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/05/21 15:06:43
交易商 ベンジャミン
おぉ!そこの旦那!そう、旦那ですよ!
お酒をお呑みになっていらっしゃるようですねぇ〜、丁度良かった!
遥か東の島国に伝わる珍しいお酒もあるのですけど…1本いかがですか?
その名も『オーガキラー』って言うんですよ♪
えぇ〜もちろん、お安くいたしますよ〜♪
(15)2005/05/21 15:07:24
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいはローズマリー!ローズでもマリーでも好きに呼んでおくれよ!
あたいはこの近くの店で働いてんだ。
へぇ・・・初心者村ねぇ。。
面白いじゃないかっ
ステキね〜♪
(16)2005/05/21 20:00:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、歌って踊ってる!
2005/05/21 20:02:33
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
やあ皆の衆、ごきげんよう。

……人狼だって? わしゃ毎日森に入っとるが、狼の鳴き声などついぞ聞いたことがないわい。
おおかた野犬か何かの仕業じゃろうて。
(17)2005/05/21 20:35:42
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ、流れ流され、このような地に行き着いたか。
村が見えるな。
 しばらくは、ここに身を置けぬものだろうか。
すまぬ、村の者。しばしの間、厄介になり申す。
(18)2005/05/21 21:21:35
異国人 マンジローは、宿屋を捜している
2005/05/21 21:24:16
ちんぴら ノーマン
。o0(あの商人が持っている「オーガキラー」とやら、異国の地での呼び名を「鬼ころし」と聞いた事があります。有名だが偽物も多いとか。まあ、私にとってはどんな酒も一緒なのですが・・。)

大分人が集まっているようで。何やら厄介な噂が流れている様ですが、杞憂に終わって欲しいところです。
(19)2005/05/21 21:34:49
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/05/21 21:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おや?今のところこの村は男ばかりだねぇ・・・♪
あんたたち!国はどこ?恋人はいるの〜?
あっはははは!
ステキねぇ!!
(20)2005/05/21 22:52:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、楽しげに踊っている・・・
2005/05/21 22:53:27
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/05/21 23:10:00)
農夫 グレン
農作業はタイヘンだなあ
(23)2005/05/21 23:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ・・・誰かあたいの相手してくれないのかい?
(24)2005/05/21 23:32:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り疲れた(爆)
2005/05/21 23:32:26
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/05/21 23:39:16
冒険家 ナサニエル
そういえば・・・ローズマリーというカクテルがあったな・・・
レシピは・・・ウイスキーとドライベルモットだったかな?
(25)2005/05/21 23:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おや?視線を感じたけど・・・
誰も見ちゃいないね。
(26)2005/05/21 23:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜あっ!
つまんないねぇ・・・
(27)2005/05/21 23:44:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ララララ〜♪ ララララララ〜
ララララ〜
(28)2005/05/21 23:46:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヒマなので鼻歌を歌った・・・
2005/05/21 23:46:28
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
え?何?人狼!?
マジで!?
ヤバイって!ヤバイって!
(29)2005/05/21 23:49:23
村長 アーノルドは、あまりの衝撃的なニュースに服を着るのも忘れていた。
2005/05/21 23:50:17
村長 アーノルド
モぉー、勘弁してよー!
モーガンのジジイが隠居してくれたおかげで
ようやく村長になれたのにー!
なんで村長3ヶ月目で人狼とか出てくんノォーッ!?

『人狼が出る村』だなんて、村おこしにもなんないっつうの!
観光客来ない所か村人すら逃げていくっつうの!
責めて『ヒバゴン』くらいの人畜無害な奴にしとけっつうの!
(30)2005/05/21 23:56:15
村長 アーノルド
今回で人狼参加は二回目…
初心者の村、丁度いいではないか。
もう前回のような失態は繰り返さぬ。
責めて3日は生きたい!!
2005/05/22 00:00:23
木こり ダニエルは、目を覚ました。
2005/05/22 00:02:07
冒険家 ナサニエル
しかし・・・なんて男密度の高い村だ・・・
人狼が来なくても
遠からず、嫁不足で滅ぶんじゃないのか?
(31)2005/05/22 00:02:34
村長 アーノルド
しかし、目下最大の問題はキリル文字が何故か
表示されないという事だな。

顔文字の口が見えん…
2005/05/22 00:02:43
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに合わせてハミングしている。
2005/05/22 00:08:36
木こり ダニエル
おおすまん、いつの間にやら眠ってしまっていたようじゃ。
ローズマリー、お前さんは相変わらずいい声をしておるのう。

フーンフンフンフン フフフフフーン♪
フフフンフフーン♪
(32)2005/05/22 00:08:42
村長 アーノルド
>>31
ちょちょちょ、ナニ君ーッ!?
何でそんなネガティブな事言うノーッ!?
一応、ワタシだって村長として色々と対策立てるんだよ!?

女性専用車両作るとか、
広い方の露天風呂は女風呂にするとか、
水曜日はレディースデイで1000円とか、
ランドセルは赤以外も可とか、
多い日も安心だとか、
色々と女性住民獲得に向けて努力してるのに!
(33)2005/05/22 00:12:44
村長 アーノルドは、は嘆いた。(全裸で)
2005/05/22 00:13:25
村長 アーノルドは、自分のアクション失敗に更に追い討ちをかけられた。(全裸で)
2005/05/22 00:14:56
木こり ダニエル
ってあぁのるど!
慌てるのはわかるが服を着た方がいいんじゃないのかね、ん?
ほれ、まずこれを飲んで気を落ち着けるといい。
(自分の飲んでいたラム酒を差し出す
(34)2005/05/22 00:19:15
冒険家 ナサニエル
いや、村長スマナイ
別にあなたの事を非難するつもりは無いんだ
しかし・・・思うに全裸はマズイ
せめてエプロンをつけてくれ
(35)2005/05/22 00:19:15
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドにエプロンを渡した
2005/05/22 00:19:40
村長 アーノルド
え…、ナニ?裸?

・・・・・・・・・・・・・・・
ウワぁッ!ヤッベぇ!!全裸じゃん!!マッパじゃん!!

なんてこった!
ワタシとした事が我を忘れていましたー!!
(36)2005/05/22 00:30:47
村長 アーノルドは、急いでエプロンを口に含み、ラム酒を身体に注いだ。
2005/05/22 00:30:52
村長 アーノルド
うぉひ、ふぉれでふぁいひょうふ。

ひあー、フォエンフォエン、
ふひふぉふぃふぃふぁふぃふぇひふぁっふぁほ。
(37)2005/05/22 00:32:29
村長 アーノルド
ああ、このRPかなり楽しい。

楽しいが、このノリのまま本編を続ける自信が無い!
早く喰われろ、俺!
2005/05/22 00:34:42
村長 アーノルドは、女性の村民が集まらない原因の一つでした。
2005/05/22 00:38:00
冒険家 ナサニエル
この村にとっての脅威は、人狼ではなく
村長のような気がしてきた・・・・
(38)2005/05/22 00:40:19
村長 アーノルド
……ンガググ

え?ナニ?なんか言った?
(39)2005/05/22 00:42:09
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
遅くなってすまない。
今日はイキのいい症例が多くてね。
(40)2005/05/22 00:44:37
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/05/22 00:45:09
交易商 ベンジャミン
…ん?そこのソウルフルな貴方、私の顔に何かついていますかな…?
(41)2005/05/22 00:51:40
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンにうろたえた。
2005/05/22 00:51:52
医師 ヴィンセント
…むっ、ここにも患者がいるようだな。
ナサニエル、彼を押さえておいてくれないか。
(2005/05/22 00:52:32、医師 ヴィンセントにより削除)
村長 アーノルド
あッ、ヴィンちゃんじゃなーい。ひッさしぶりぃーッ。
最近顔見てなかったから、村長心配しちゃったよー。
でもあんまり無理しちゃダミだよぉー?
ウチの村に、君の代わりは居ないんだからねぇー。

あ、そうそう。
いつものオクスリちょうだいな、アタマの。
(42)2005/05/22 00:53:39
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドを指さした。
2005/05/22 00:53:51
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントの指先と自分の指先をくっつけた。
2005/05/22 00:55:01
交易商 ベンジャミン
おやおや…この村の村長さんは面白い方ですなぁ〜♪
あっはっは…っ!

。o0(はぁ〜…なんだってこんな村に閉じ込められにゃならんのだっ!)

そんな貴方に、仮装用のこのメガネはいかがですかな?
なんと、メガネに鼻のカタチをした玩具が付いていて、顔の印象がガラリッと変わる優れものですぞ♪
これでパーティの人気者間違いなしっ!
その名も『めがねっぱな君1号』って言うんですよ♪
今なら大量購入で10%値引きいたしますよぉ〜♪
(43)2005/05/22 00:57:03
医師 ヴィンセント
私はE.Tじゃないっ!!

…やれやれ、クスリの飲み過ぎで
頭がイカれてるんじゃないだろうな。
(44)2005/05/22 00:58:41
交易商 ベンジャミン
。o0(この村…やっぱりいろんな意味でダメだな…(汗)
(45)2005/05/22 01:00:12
交易商 ベンジャミンは、引きつった笑いで遠い目をした……。
2005/05/22 01:00:15
医師 ヴィンセントは、カバンの中から村長用のクスリを探している。
2005/05/22 01:00:27
医師 ヴィンセントは、村長にあやしげな錠剤を放り投げた。オダイジに。
2005/05/22 01:05:29
村長 アーノルド
>>43
ほぉーッ、ふむふむ、これは……

ウン、イイッ!!
イイねぇーッ!!

こんなインパクトのあるものは見た事がない!
ウチの村の土産物にピッタリだよ、ベンジャミンさん!!

『鼻とメガネの村:おいでませ、初心者村へ』……

イイッ…!完璧だ!
産業の乏しいウチの村の貴重な収入源になる事間違いナッシング!!

今日からでも村の郷土品売り場で売りたい!!
あるだけ全部売ってくれないかね!
幾らだ?
(46)2005/05/22 01:05:45
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに感謝した。(全裸で)
2005/05/22 01:06:05
冒険家 ナサニエル
。o0(飲みすぎて頭がやられる薬って・・・ヤヴァくないか?)
(47)2005/05/22 01:07:56
医師 ヴィンセント
ああ、ニーナ君を連れてくれば良かったですね。
彼女がいればキツイのを一発打ってくれるんですが。

。o0(オトコばっかりで治療しがいのない村だなぁ)
(48)2005/05/22 01:11:39
交易商 ベンジャミン
。o0(よしっ!売れるもんはみんな売っぱらって、とっとと出て行ってやる!)

おぉ!お気に召しましたか♪
さすがは村長さん、お目が高い!!
今手持ちは100個なのですけど…ここの契約書の下にお名前と拇印をポチッとしていただくだけで、すぐにでも1万個はご用意できますよぉ〜♪
なぁに、1万個なんてあっという間に売れてしまうでしょうけど、その時もすぐに補充させていただきますから、ご安心を…♪
えっ?金額が書いてない??
そんな心配は無用ですぅ〜♪かなり勉強させていただいてますので、もうすっかりぐっすりご安心を♪
さぁ、今すぐポチッとバイインッとグシャッっと拇印を押してください〜〜〜♪
(49)2005/05/22 01:14:56
のんだくれ ケネス
ウィック。人が集まってきたな。まったく、男ばかりかよ。酒がまずくなりそうだぜ。
(50)2005/05/22 01:14:59
交易商 ベンジャミンは、高速揉み手で営業用モードに入ったっ!
2005/05/22 01:15:44
木こり ダニエル
鼻とメガネの村・・・
この村は・・・もう・・・(涙
(51)2005/05/22 01:16:31
医師 ヴィンセント
む、でたな飲んだくれめ。
安酒は控えろと忠告したはずだが。
(52)2005/05/22 01:21:13
医師 ヴィンセントは、ちょっと鼻メガネを試着してみたい。
2005/05/22 01:23:22
双子 ウェンディ
あ。
いつのまにか人があつまってるねー。

でもなんだかあやしいふんいき…。
(53)2005/05/22 01:24:27
村長 アーノルドは、一気にクスリを煽った。
2005/05/22 01:26:23
双子 ウェンディ
ウェンディはもうねるね。
あしたにははじまってるかな?

おやすみなさいです。
(54)2005/05/22 01:26:40
村長 アーノルド
ンゴク、ンゴク……
ゲップゥ。

うむ、いつもすまないなヴィンセント君。
君には本当に感謝している。
君みたいに有能な人間が、こんな辺鄙な場所で文句一つ言わずに
毎日懸命に村人の診療をしてくれているんだ…君のような徳を持った人間は中々いないだろう。
村人を代表してお礼を言わせてもらう。本当に有難う。

それとベンジャミンさん。
悪いがそんな金額も書いてないような怪しげな書類に判を押す訳にはいかない。
この村の税金は、村民の信頼に基づいて預かっている物に過ぎない。
私の独断で自由には出来ないし、万が一損害を被るような事があれば私は腹を切って詫びる他無い。
この話は無かった事にしてくれないか。
勿論、商売は自由に続けてもらって構わないが。
(55)2005/05/22 01:27:01
双子 ウェンディは、おんなのこせつじつきぼう…。
2005/05/22 01:27:08
村長 アーノルド
お休み、ウェンディ。
寝る前にはちゃんと歯を磨くんだぞ。
(56)2005/05/22 01:27:31
村長 アーノルド
しまった…迂闊な事をした……
面倒くさいRP要素増やしちまった。

できるだけオクスリは飲まないようにしておこう。
うん、そうしよう。
2005/05/22 01:30:18
冒険家 ナサニエル
村長の雰囲気が変わった!?
薬の効果か?
。o0(やはりヤヴァイ薬なのでは・・・?)
(57)2005/05/22 01:30:57
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに首を傾げた。
2005/05/22 01:33:55
医師 ヴィンセント
。o0(一月分まとめて飲んだのが効いたのか…)
(58)2005/05/22 01:34:47
交易商 ベンジャミン
。o0(ちっ!薬で正気になっちまいやがったな…このヒゲめっ!)

おっと!さすが村長さんだっ!
確かに大切なお金を預かっていらっしゃる身ですからねぇ〜…私も事を急ぎ過ぎてしまったようです…♪
…では、契約の件は詳しい金額を計算次第、またお話させていただきますです…はい♪

それとは別に、村での商売を許可してくださり、ありがとうございますぅ〜♪
(59)2005/05/22 01:35:46
交易商 ベンジャミンは、医師ヴィンセントを睨み付けた…w
2005/05/22 01:40:36
村長 アーノルド
>>59
うむ、よろしく頼むよ。
『鼻とメガネの村』については、まだ私も検討をやめた訳ではないんでね。
それにここは辺境の村……商業や交易が乏しい。
なかなか外の世界からは文物が入ってこないこの村にとって
貴方のような行商人の方は大変有り難い存在なのだよ。


しかし、女性村民獲得については長期的に検討していかなければならないとして、
当面の問題は人狼対策か……
まあ、ただの噂に過ぎないと思うが、万が一という事も有り得る。

何にせよ、アーヴィン君が戻ってくるのを待つしかないだろうがね。
(60)2005/05/22 01:46:42
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに手を振った。クスリ代を取られちゃ困る。
2005/05/22 01:47:20
村長 アーノルドは、思案にふけっている。(全裸で)
2005/05/22 01:48:00
のんだくれ ケネス
いやーすまんなヴィンセント君。おらーこの安酒が好きなんだよ。ファ〜今日もよく飲んだな。少し寝てまた起きたら酒をあおることにするよ。んじゃあな
(61)2005/05/22 01:49:08
村長 アーノルド
お休み、ケネス君。
だが、少しは自分の体をいたわり給え。
百薬の長も過ぎれば毒だぞ。
(62)2005/05/22 01:51:33
村長 アーノルド
うん、ちょっと慣れて来た。
だがまたあのテンションに慣らし戻すのが大変だな。

一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだ・・・
2005/05/22 01:54:38
医師 ヴィンセント
RPが安定しないな。
ヤブ医者で行くかどうか、それが問題だ。
2005/05/22 01:56:54
医師 ヴィンセント
ところで村長、実は手持ちのクスリは
さっきので切らしてしまいましたが。
…明日から大丈夫ですか?
(63)2005/05/22 02:01:16
村長 アーノルド
さて私もそろそろ床につくとしようか。
十分な睡眠無しでは、正常な判断も出来ないからな。
(2005/05/22 02:02:22、村長 アーノルドにより削除)
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスにあきれている。
2005/05/22 02:03:04
村長 アーノルド
>>63
ん?ああ、クスリかね。
心配には及ばんよ。
今は大変調子が良い。
どんなに短くとも、あと4,5日は持つ筈だ。
(64)2005/05/22 02:05:06
村長 アーノルド
さて私もそろそろ床につくとしようか。
十分な睡眠無しでは、正常な判断も出来ないからな。
(65)2005/05/22 02:05:32
村長 アーノルドは、自宅に帰っていった。(全裸で)
2005/05/22 02:06:21
医師 ヴィンセント
しまった。クスリ代を請求しそびれたぞ。
村長が自警団に捕まる前に取り立てないと…。
まあ明日にするか。
(66)2005/05/22 02:11:13
医師 ヴィンセントは、夜勤に出ていった。
2005/05/22 02:11:41
木こり ダニエル
アーノルドにケネス、お休み。
ああ、医師殿。頼まれていた野草じゃよ。
クコ・センブリ・スズラン・ジキタリス・カンゾウ、で良かったのじゃよな。

しかしアーノルドに飲ませた薬・・・ありゃ何が入っておるんじゃ?
(67)2005/05/22 02:13:36
木こり ダニエル
おっと、渡しそびれたわい。
どれ、わしも寝るとするかの・・・
(68)2005/05/22 02:16:50
木こり ダニエルは、酒場をあとにした。
2005/05/22 02:17:12
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・村長も寝たか・・・
私も寝ることにするよ
それではお先に・・・
(69)2005/05/22 02:17:53
冒険家 ナサニエルは、寝袋にくるまった
2005/05/22 02:18:15
交易商 ベンジャミン
どうせ私らでも手は出さんアレな薬だろうな…。

けっ、私もそろそろ休ませて貰うよ。

こんな村じゃ10日いたとしても、他の村の3日分にもならない儲けだろうな……。
私は人狼なんぞとは関係ないのだから、今すぐにでも村を出させてろってんだ……。
(70)2005/05/22 02:21:22
交易商 ベンジャミンは、ブツブツ文句を言いながら毛布に包まった。
2005/05/22 02:22:32
村長 アーノルド
うーむ。こんなアホRPに合わせてくださるとは、
良い方達だ。この村に来て良かった……

しかし、このRPがゲームの足を引っ張らないように気をつけないとな。
っていうか多分引っ張る。絶対引っ張る。

まいっか、初心者村だしぃ〜
俺も初心者だしぃ〜
2005/05/22 02:43:39
村長 アーノルド
ちなみにクスリの原料はただの雑草だよ。
プラシーボ効果って奴さ。
2005/05/22 02:46:24
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
。o(初心者っていい響き……。「うぶ」て読むと更にいいわあ。初物なんてもう大好き。おねいさんが手取り足取り――いろんなところ取って教えてあげちゃったり? くぅ……たまんねー)
(71)2005/05/22 06:34:06
雑貨屋 レベッカは、鼻血を垂らしている。
2005/05/22 06:34:38
雑貨屋 レベッカ
って、よく見たらなに? どー言うこと?
村長やらダニエルやらケネスやらって、使い古したようなんばっかりじゃない! トビーとかリックとか、もしくはトビーとかリックとかトビーとかリックとか(ryは?
ウェンディ! あんた家族でしょ、兄弟でしょ? リック呼んで来なさいって、ホント。
(72)2005/05/22 06:39:35
雑貨屋 レベッカ
ぁー損した。騙されたー。
半ズボンの似合うお年頃の青い果実が私にもぎ取られるのを待ってるって聞いたから、お店放り出して駆け込んで来たのになー。あたし寝てないのよ? ちょっとコレどー言うこと!
ちくしょー、アーヴァインのハゲー
(73)2005/05/22 06:46:52
雑貨屋 レベッカ
……まあいいや、お店戻るのも面倒だし。
決ーめた。サボろーっと。
(74)2005/05/22 06:50:21
雑貨屋 レベッカは、あっと言う間に居眠りをはじめた。
2005/05/22 06:51:07
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
みなさま、そろそろお目覚めの時間ですよー。
(75)2005/05/22 07:32:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
2
6
4
7
1
6
6
2
8
9
3
4
1
1