人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 1日目 (3)
資産家 ジェーン
ウェンディーかわいいなー。
(*65)2005/05/21 20:53:18
冒険家 ナサニエル
>>389
持ち物検査で即放校されるPYAの人間がいないとは言え、ボクら学生にとってやはり頼りになるのは風紀委員だ。

あまり自分の所属している委員会の事を下げるような発言をする人を支持できないよ。

気を悪くしたら謝らせてもらうけど、ウェンディが本当の風紀委員ならあまりそう言う事は言ってほしくないな。
(398)2005/05/21 20:53:21
資産家 ジェーンは、PTAイナサス
2005/05/21 20:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
5人目はさすがにないでしょうから全員の非COのあとに撤回を希望しますわ。
ただ、まだ来られてない方がけっこういらっしゃいますからね・・・
(399)2005/05/21 20:53:54
医師 ヴィンセント
Σ四人目かよ。
ぶっちゃけ四人はねーだろ!絶対ねぇ!と勝手に思ってたんですがね。
とりあえずいるなら出てきてくれ生徒会員。
もう騙ってる意味ないんじゃないか?
ある!って言いたいのかもしれんが
その作戦はうまくいかないと思うぞ、
だってバレバレだと思うもん…ぐすん。
ねっ、出てきて生徒会員君よ。
(400)2005/05/21 20:53:58
双子 ウェンディ
風紀委員4人COってことは、村人騙りがない限り…
真・狂・狼・生
少なくとも風紀委員全員退学で確実に狼一匹消すことがが出来るの。
(401)2005/05/21 20:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーPTAはいませんわよ。
2005/05/21 20:54:30
双子 ウェンディは、この学校にスパイ(妖魔)はいないの…。
2005/05/21 20:55:36
流れ者 ギルバート
>>400
やっぱ、ヴィンセントが会長っぽいね。
(*66)2005/05/21 20:55:54
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー俺が設定ミスってる。ごめん。
2005/05/21 20:56:23
学生 メイ
ふうん、ローズはPTAがいると思いつつ、風紀委員COをしたのか………。

って、これから何か分かるのかな?

あっはっはっは。ボクってやっぱり馬鹿なのかなorz
(402)2005/05/21 20:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル>>383 ありがとよ・・・でも、褒めても何にも出してやれないけどね。
・・・すまない、つい悪態ついちまうのは、あたしの悪い癖だ。

メイ、>>385 あんがと。アンタも十分可愛いと思うよ・・・ウチの妹も、アンタに似て元気がよくってねぇ。
(403)2005/05/21 20:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ・・・多分COしたら確定ですわね。
対抗が出たら真狼狼生じゃない限り狼か。
2005/05/21 20:57:29
書生 ハーヴェイ
>>390

確かにそうだな。ということは人狼判定を出す者は少なくとも真である可能性が高いと言うことになるな。しかし、人狼は人狼判定をだしておいて信頼度を上げるという手もあるし・・人狼の出方しだいということになるかな。
(404)2005/05/21 20:57:32
冒険家 ナサニエル
>>400
作戦かもしれねぇがかなり会長臭ェな。
あんな奴が会長なら、俺達の仕事もやり易いってもんよ。
(*67)2005/05/21 20:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、勘違いした(汗)

ボケちまったね。
じゃあ、真狂狼狼か、真狂狼結、の可能性が高いのかね。
(405)2005/05/21 20:59:05
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー
やっちったw
ボケ占い師w
2005/05/21 20:59:57
美術商 ヒューバート
ひゃっほー、カンが当たったー♪
4人出る気がしてたんだよね、何となく、うんうん。
(だからそんな事にカンを使わないでJINROを当てろってw)

因みにメイの中身は被る人の様な気がしましたチラっと。
2005/05/21 21:00:55
医師 ヴィンセントは、pt温存。まぁでも内わけあんまりかわらないかな。
2005/05/21 21:01:27
冒険家 ナサニエル
>>401
ウェンディさん、その通りなのですが流石にそれは私達学生にとってリスクが大きすぎますよ。

4回放校+風紀委員を失うのですから。
(406)2005/05/21 21:01:36
双子 ウェンディ
風紀委員CO
ウェンディ
ヴィンセント
ギルバート
ローズマリー

非CO
ヘンリエッタ
マンジロー
ジェーン
ナサニエル
ハーヴェイ
ソフィー
メイ
(407)2005/05/21 21:02:01
冒険家 ナサニエル
>>401
そしてウェンディの奴が狂人臭いな……。
(*68)2005/05/21 21:02:02
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ、この占い師の中に生徒会がいるならもうでてきて貰ってもいんじゃないかい?
・・・もし居なければ、生徒(村人)騙りがなけりゃ、この中にチーム人狼2匹いることになる。
(408)2005/05/21 21:02:39
資産家 ジェーン
ヴィンセント襲いたいな!(笑)
(*69)2005/05/21 21:03:17
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー殿・・・美しい・・・(マンジローは心のトキメキ☆を覚えた)
2005/05/21 21:03:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あえて占われそうになってもCOせずに地雷になってみる?
占い先襲撃が怖いケドな〜
2005/05/21 21:03:39
美術商 ヒューバート
はいほーはいほー今晩は皆の衆。
4人目が出た様なので流石に真も出ていると踏んで私も宣言しますかね。

【私は風紀委員ではないともさ。】
(409)2005/05/21 21:04:20
書生 ハーヴェイは、状況を見守っている(なんかホームルームの時間みたいだな。)
2005/05/21 21:04:31
医師 ヴィンセント
うーん、ウェンが真で、ギルが生徒会。
もしギル生徒会なら、検査希望先は恐らく相方。
ギルはこのままだと表には出れないだろうな。
ウェンが生徒会でもまたしかり。
検査希望先を真っ先に言ったギルが生徒会の可能性
大だが、次にウェンも可能性は高い。
希望言ってるしな。
ローズはまずないな。生徒会が此処で騙る意味無。
2005/05/21 21:04:44
双子 ウェンディ
あとは、
シャーロット
ネリー
ラッセル
ヒューバート
ケネス
…この5人の非CO待ちなの。
(410)2005/05/21 21:05:03
双子 ウェンディ
あと4人なの。
(411)2005/05/21 21:05:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローなんだい・・?アタシの顔になんかついてるかい?
2005/05/21 21:05:22
学生 メイ
>>404
ということは、真の風紀委員は最初の占い先で、【人狼】を狙い撃ちしてもらえると、学校としては大助かりだね。

ボク、ロッテは確定白になりそうな予感がするんだけどね。
(412)2005/05/21 21:05:44
異国人 マンジロー
・・・4人出たのか・・・

カオス!!!
(413)2005/05/21 21:06:01
流れ者 ギルバート
たぶんローズが真。
ヴィンセント襲撃は悪くない手だな。
ボケているフリして、結構目端がきいているのが俺的には嫌だね。
(*70)2005/05/21 21:06:20
医師 ヴィンセント
いや、もし生徒会がこの中に含まれるのだとしたら
未だ正体は明かさない方がいいか。
スマン、俺の>>400は無し。撤回。
(414)2005/05/21 21:06:22
異国人 マンジローは、赤面してローズマリーから視線をそらした「なんでもない・・ぞ」
2005/05/21 21:06:45
双子 ウェンディ
>>406
多分狼側も風紀委員を狙ってくると思うの。
女の子の勘なの。
だから、放校は4回もする必要はないと思うの。
(415)2005/05/21 21:06:46
学生 メイは、異国人 マンジローを、応援した。「やっぱ、最初は花でしょ〜」
2005/05/21 21:07:12
異国人 マンジローは、学生 メイ花か・・・。頑張ってみよう。アドバイス感謝する。
2005/05/21 21:08:00
冒険家 ナサニエル
>>412
ボクもあのような可愛らしい女性をチーム【人狼】の人間じゃないと思いたいね。

と言うより自分の趣味で持ち物検査先を決めているギルバート君に疑いを持ってしまうよ。
本物ならもっとしっかりしてくれよ。
(416)2005/05/21 21:08:20
双子 ウェンディ
>>414
その通りなの。
生徒会が入ってるとしたら、全員が非COするまで隠し通さなきゃ意味が無いの。
エロメガネは、まともなことを言ってるようで、少し抜けてるの。

テンパってる狂人ですか?
…と、小一時間問い詰めたいの。
(417)2005/05/21 21:08:45
学生 メイ
>>415
風紀委員が誰か一人でも追い出されたら、全員放校でもいいかもね。
(418)2005/05/21 21:09:13
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、本気でやってほしいと思っている。
2005/05/21 21:09:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ラヴコメが学園内で進行しておりますわ!
2005/05/21 21:10:05
資産家 ジェーン
カオス!ワラタ
(*71)2005/05/21 21:10:41
双子 ウェンディ
それで、エロメガネが言ってた内訳予想なんだけど。
勿論ウェンディが真なの。
そうすると即対抗してきたエロメガネ…もといヴィンセントは孤独な狂人かと思うの。
ギルバートは狼かな…転校生だし。
ローズマリーは、タイミング的に生徒会だと思うの。

これがウェンディの内訳予想なの。
(419)2005/05/21 21:11:43
美術商 ヒューバート
>>415
いやいや、もしこのまま生徒会が居なくて4人とも風紀委員を名乗った場合、逆に狙ってこられないかもしれないよ。
もしも生徒会が居なく、広報委員も居なく、風紀委員が4人居ると言う事はJINROが二人紛れ込んでいるという事だからね。
一人でも襲ったら3回の放校でJINROが2名脱落する。
割に合わないだろうよ。
(420)2005/05/21 21:12:01
学生 メイ
>>416
そうかな〜。
ボクは、自分の意見をはっきり言う人のほうがいいな。
そっちの方が、ボクたちの判断材料になるもの。

【風紀委員の人たちは、今晩中にでも、検査先をあげて、メモにはってもらいたいな】

そこから、見えるものがきっとあると思うよ。
(421)2005/05/21 21:12:05
冒険家 ナサニエル
>>415
そうだね、現時点でチーム【人狼】の人間が騙っているのはほぼ確定だから、風紀委員の誰かが襲撃されたらみんな放校処分にしてしまった方がいいかもしれないね。

仮に真でも信用できない真はチーム【人狼】にとっていい道具でしかないからね。
(422)2005/05/21 21:12:06
医師 ヴィンセント
ローズ真の可能性は結構あるかな。
ローズ真とした場合、
ギル→狼 ウェン→生徒会 
とくるとしっくり。ギルが3番目COの理由は
まぁ単に遅れたからと、あと生徒会が
風紀を騙る可能性を考えて出たんだろうか。
ウェン真なら
ギル→生徒会 ローズ→狼
ってな感じか。パシリが出ていると知っている
はずのローズ狼が、何故騙ってきたのか疑問だが。
2005/05/21 21:12:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。
生徒会がいるかどうかで結構差がでるところだから、そこは正直知りたいが、全員の非COが終わっていない現時点ではまだ早い。当然、終わってから教えて欲しい。

ふぅ・・・どうも私は言葉足らずみたいだね。口達者なエロメガネがうらやましいよ・・・
(423)2005/05/21 21:12:14
異国人 マンジロー
「真狂狼生」もしくは「真狂狼狼」

狼1ステルスか2ステルス。
全員の非COが終わったら生徒会は撤回するじゃろね。

1ステルスだったら結構キッツイなぁ。
かつ、占い師に占い先を任せるのも結構危険かもな。
2005/05/21 21:12:23
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに秘かに想いを抱いている…v
2005/05/21 21:12:25
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
>>418

追い出すというのはJINROに襲撃されると言うことかな?だと全員放校は賛成ですね。
(424)2005/05/21 21:13:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/21 21:13:49
学生 メイ
>>419
へ?
生徒会が、4番目に風紀委員COする意味ってあるの?
騙り防止にはもうならないし、真のオ確定も出来ないよ。
(425)2005/05/21 21:14:01
資産家 ジェーン
けっ!ここの男はみんなあたいの使用済みだよ^^
(426)2005/05/21 21:14:08
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントの奴は残すと後々うるさくなる可能性が高いな……。

早めに襲撃することに関しては賛成だ。
(*72)2005/05/21 21:14:17
資産家 ジェーン
>>419
4人目に生徒会って!?4人目に出ることなんて初日COしてるのと一緒だと思うのですが。
(427)2005/05/21 21:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>419
四人目に生徒会がCOするメリットがわかりませんわ。生徒会はCOを撤回して真を確定させるためにいるのではないのですか?
(428)2005/05/21 21:15:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、そっと写真を取り出し、それを見つめて、ため息をついた。ふぅ
2005/05/21 21:15:26
流れ者 ギルバート
>>416
趣味で選んでどこが悪い!?

とまあ、冗談は置いといて。
俺は3日目まで潜伏案を提示していた。これまでの意見を見ていても、思考形態が俺と一番近いのがシャーロットだ。
だからこそ、シャーロットがチームの一員だとしたら、逃げられるような気がする。だから調べておきたい。

おちゃらけてるけど、選択はきちんと考えてるから安心しろよ。
(429)2005/05/21 21:15:30
お嬢様 ヘンリエッタは、かぶりすぎですわ・・・・
2005/05/21 21:15:40
双子 ウェンディは、結構アバウトな性格。
2005/05/21 21:15:41
双子 ウェンディ
>>420
その時は、その時なの。
(430)2005/05/21 21:15:45
冒険家 ナサニエル
関係ないですが、
どこの村でもメイとラッセルの学生コンビは狂人に見えてしまうのは病気でしょうか?

どこの村でもジューンとミッキーをなんとなくで吊りたくなるのは病気でしょうか?

病気ですか。そうですか。
2005/05/21 21:16:18
学生 メイ
えー、ウェンディ、ラッセルがいいの?

幼馴染のボクがいうのもなんだけど、あいつ、けっこうへたれだよ。

まあ、やさしいところはあるけどね〜。
(431)2005/05/21 21:16:30
資産家 ジェーン
へたれ ワロスw
(*73)2005/05/21 21:17:00
美術商 ヒューバート
風紀委員を放校するとしても、内約を予想して、ギリギリまで揃って在校生の調査をして欲しいと思っているよ。その方が情報になるだろうのでね。
(432)2005/05/21 21:17:05
医師 ヴィンセント
>>417ウェンよ、
それもあるけどね。
他にも現時点では表に出ない方がいい理由がある。
にゃんほほんんほほ〜ぃ、とかね。

まぁそれはいいとして、良い子な学生の皆にも
誰を検査して欲しいかっていうのは
言っててほしいんだけど。
結構後々にも参考になるし。
(433)2005/05/21 21:17:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、最初の飛び出しCOと言い、今の私が生徒会でないかと言う発言といい、ウェンディの嬢ちゃんが、パシリ(狂人)に見えて仕方ないね。
(434)2005/05/21 21:17:40
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/21 21:18:18
異国人 マンジロー
うーん・・・もしも風紀内訳が「真狂狼狼」ならば、風紀委員に占い先を一任するのはかなり危険ではないだろうか・・・と思ってきた。
(435)2005/05/21 21:18:31
村長の娘 シャーロット
こんばんは、皆さん。気付けば大変な事態になってますね。

>>425
あります。占い師の盾になれます。占い師が食べられたら、もうどうしようもなくジ・エンドですわ。だから、潜伏案賛成、という考え方をする生徒会長なら、「出てしまった以上は、自分が騙って的になるしかない」という考え方をしても不思議ではないと思います。
(436)2005/05/21 21:18:38
お嬢様 ヘンリエッタ
●ヘンリエッタっていいたーい!!
地雷〜
2005/05/21 21:18:54
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー殿には想い人がいたのかぁあああっ!!
2005/05/21 21:18:56
美術商 ヒューバート
寧ろウェンディはわざとパシリに思われたがっているように見えるが。
(437)2005/05/21 21:19:10
流れ者 ギルバート
ふーん、なるほど。
真と思わせて襲撃させるつもりなら、四番目結社COもアリだな。
メモメモメモ…
(*74)2005/05/21 21:20:02
書生 ハーヴェイ
生徒会が風紀委員を騙るのは早い方がいいのではないか?
パシリから見ればJINROが騙っていると見える。
JINROから見ればパシリが騙っていると見える。
こういうふうに見せるためには早い段階でCOして後の騙りを防がなければならないのでは?
(438)2005/05/21 21:20:27
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに、私が居るじゃないか。寂しくない、寂しくない、と慰めた。
2005/05/21 21:20:28
双子 ウェンディ
>>425 >>427 >>427
被り過ぎなの(笑。
4人目に生徒会がCOする理由はあるの。
4人目は、大体の場合、怪し過ぎる位置なの。
狼側からしてみれば、生徒会か、パシリか、それとも遅刻した真風紀委員なのか分からないの。
生徒会が出るのと出ないのとだと、選択肢が一つ増えるの。
狼側の混乱を招けるの。
でも、デメリットは、校内の人達も混乱しちゃうことなの…。
(439)2005/05/21 21:20:36
異国人 マンジロー
>>436
ローズを擁護してるように見えるー

シャロ・ローズが生徒会メンバーだったりして!
安直。
2005/05/21 21:20:44
冒険家 ナサニエル
>>429
いや、キチンと考えての持ち物検査先ならいいんだ。
気を悪くさせてしまってすまない。

だが、明日シャーロットさんの【ブルマ】や【スクール水着】が無くなりそうな気がしてならないんよボクは。
(440)2005/05/21 21:20:52
医師 ヴィンセントは、ボンベくれた君たちに ちゅ ちゅ
2005/05/21 21:20:55
資産家 ジェーン
>>*74
たとえ襲撃が結社になったとしても残った方から真と考えるのは難しい気がするけどね
(*75)2005/05/21 21:21:16
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/05/21 21:21:41
学生 メイ
ヤッホー、ロッテ。
相変わらず、モテモテだね。

でも、やっぱり一番好きになって欲しい人からは、声をかけてもらえないんだなあ。
ロッテ、きれいなのにね〜。
(441)2005/05/21 21:21:49
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートの髭で涙を拭いた。
2005/05/21 21:22:02
双子 ウェンディ
シャロ姉様は、非COをするつもりはないの?
(442)2005/05/21 21:22:22
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/05/21 21:22:56
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをFNP90で蜂の巣にした。
2005/05/21 21:23:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>436 >>439
確かにそうですわね。理解できましたわ。
わたくしの考えもまだまだ浅いようですわ。
(443)2005/05/21 21:23:26
美術商 ヒューバート
ちょっとまてまて。
私はどうもそう言った事にうとい様なので混乱をきたしている。
現在の人間関係はどうなっているのですか、っと?
(444)2005/05/21 21:24:49
冒険家 ナサニエル
しかし混沌としていやがるぜ。
マンジローの奴じゃねぇえがまさに【カオス】だな。
(*76)2005/05/21 21:25:16
双子 ウェンディは、学生 メイに、だってオジサンは嫌いなのvと笑顔で言った。
2005/05/21 21:25:24
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル>>440 あったらとても嬉しいんだけどな……はっ!?
2005/05/21 21:26:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/05/21 21:26:19
新米記者 ソフィーは、帰ってきたら何この量。読んできまーす。
2005/05/21 21:26:29
流れ者 ギルバート
こういう混沌とした場の方がわくわくするね。
(*77)2005/05/21 21:27:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、なんで泣いてるんだい・・・?とハンカチを差し出した。
2005/05/21 21:27:04
新米記者 ソフィーは、あ、促し欲しい人は挙手〜。先着一名様♪
2005/05/21 21:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>436>>439 確かにそうだが、メリットよりデメリットの方が大きいと思うんだけどねぇ、この場合。
(445)2005/05/21 21:28:33
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに見つめられて照れた。
2005/05/21 21:29:06
美術商 ヒューバート
シャーロット、ネリー、ラッセル、ケネスの宣言が得られていないが、広報委員についても考えておいた方が良くないかい?
話し合う内容からも情報が得られると思うので、まだ宣言はしないで欲しいのだけど。
(446)2005/05/21 21:29:25
学生 メイは、ラブの嵐が吹き荒れてるね〜☆
2005/05/21 21:29:57
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーおくれおくれ!(一番少ないねん、俺っち)
2005/05/21 21:30:29
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの優しさにトキメキ☆トゥナイト!
2005/05/21 21:30:31
冒険家 ナサニエル
俺はそんな余裕無いぜ。
ネク、お前がうらやましいな。
(*78)2005/05/21 21:30:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/21 21:30:42
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーギルバートに促しをあげていただきたいですわ。
2005/05/21 21:30:48
医師 ヴィンセントは、あぁ〜もうギルには俺があげたよっ。
2005/05/21 21:31:09
酒場の看板娘 ローズマリー
検査先か・・・
正直、初日は難しいね。議事録を読み返しては見るが、幾分勘になっちまう・・・
私としても、皆の希望する検査先を聞いてみたいな。
(447)2005/05/21 21:31:56
書生 ハーヴェイ
>>439
なるほどね、そういう事か。了解したよ。
(448)2005/05/21 21:32:10
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントそれは嫌がらせですか?ラヴを阻む方ですわねアナタは。
2005/05/21 21:32:31
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィー、良かったら私にお願いしても良いかな。すまないね。
2005/05/21 21:33:04
双子 ウェンディ
ちなみに、生徒会が風紀委員に潜入→非CO揃う→風紀委員CO撤回。
これで纏め役の出来上がりなの。
纏め役といっても権限はないと思うの。
あくまで集計役程度で構わないと思うの。
(449)2005/05/21 21:33:12
流れ者 ギルバート
どうせ真は誰にもわかりゃしないし。
印象論から始まって、能力者ローラーに終わる気がするよ。
(*79)2005/05/21 21:33:27
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/21 21:33:34
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/21 21:33:54
双子 ウェンディ
シャロ姉様!
本当のことを言って欲しいの!!!
(450)2005/05/21 21:34:12
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセント促しありがとうな!
2005/05/21 21:34:28
新米記者 ソフィー
ローズさんは、真か狂。笑
2005/05/21 21:35:13
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートありがとうございますわ。
2005/05/21 21:35:49
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/21 21:35:59
村長の娘 シャーロット
COも非COもまだしませんわ。まだ真が潜伏してるかもしれませんし(アリエネーですけどw)

 私は生徒会長が騙っているなら、そのままでもいいと思いますし、真を確定したくて騙ったのでしたら、四人出た以上もう意味はないので、全員の非COを待つ必要もなく、名乗り出ればよろしいと思います。

>>445
確かにメリットとデメリットは微妙ですが、そう考えて出てしまった人がいても、おかしくない、という話ですね、あくまで。

私も明日更新に賛成です。コミットでの早い進行はむしろ中盤以降に使うべきでしょう。
(451)2005/05/21 21:36:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/21 21:36:33
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/21 21:36:39
双子 ウェンディ
お前も非COせんかい、ゴルァ!!!

(ウェンディは、人によって態度が変わる)
(452)2005/05/21 21:36:52
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットが激しく好きだが、激しく怪しく見えてきた…でもそれが魅力。
2005/05/21 21:37:34
流れ者 ギルバート
>>452
ウェンディに惚れそうだよ、俺…
(*80)2005/05/21 21:37:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>451とのことなので、とりあえず非CO、生徒会撤回についてはおいておいて各自占い先希望を挙げてみるのはどうでしょうか?
(453)2005/05/21 21:38:09
冒険家 ナサニエル
放校3回と風紀委員で、ネク1人の命か……。
勘定としては悪くは無いな。

俺も広報騙りをしたら広報もローラ対象になるだろうからじぇりーのステルスしだいか……。
(*81)2005/05/21 21:38:17
お嬢様 ヘンリエッタは、はっ!検査でしたわ!
2005/05/21 21:38:26
書生 ハーヴェイは、「まぁまぁ」と双子 ウェンディをなだめた。
2005/05/21 21:38:50
双子 ウェンディ
ウェンディはもうメモにも貼ったけど●ヘンリエッタちゃん希望なの。
優しい女の子だから白であって欲しいの。
(454)2005/05/21 21:39:33
冒険家 ナサニエル
>>*80
俺達のチームにスカウトしたいくらいだぜ。
(*82)2005/05/21 21:39:39
美術商 ヒューバート
ウェンディ、若年性健忘症かい?なんだか大変だな、がんばれよ。

[ヒューバートは、登場と共に非宣言をしている>>409]

さて、何だか髭が濡れているので風呂に行って来るよ。
(455)2005/05/21 21:40:04
酒場の看板娘 ローズマリー
くっ!
この混沌としたなかで風紀を取り締まらなきゃならんなんて、頭が痛くなってきた・・・
誰か助けて欲しいよ。
(456)2005/05/21 21:40:25
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイの本を破る、燃やすの大暴れ。ギャース!!!
2005/05/21 21:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット=のほトビーかな
2005/05/21 21:41:10
流れ者 ギルバート
じぇりーはいい位置にいると思うよ。
吊りには挙げられないだろうね。
ただ、個々で占い先を選ぶとしたら、趣味が入るからどうなるか分からないところが難しい。

ステルスが人狼の要だからね。
当てられたら終わりだし。
あとはどうノイズを作るか、だね。
(*83)2005/05/21 21:41:31
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーの促しに感謝の意を伝えた。ありがとう。ではまた後程。
2005/05/21 21:41:41
双子 ウェンディ
>>455
ごめんなさいなの。
タイムラグで見落としてたの。

ってことで。

ネリー
ラッセル
ケネス…。
(457)2005/05/21 21:41:44
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにこの際保健委員を呼びますか?(笑。
2005/05/21 21:42:03
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/21 21:42:31
学生 メイ
>>451
うん、ロッテはそういうと思った。
というわけで、あんなこと言ったけど、明日の占いは

【ロッテの統一占いを希望するよ】

これは、【さくっとメモに貼っておくね】


ロッテには、ロッテの考えがあるんだろうし、尊重したいなって思ったんだ。
(458)2005/05/21 21:42:51
冒険家 ナサニエル
>>456
大丈夫ですよローズマリーさんが真ならそれだけボクたち学生より持ちうる情報が多いのだから無理にあせらずいきましょう。

ボクも微力ながらお力をお貸ししますよ。
(459)2005/05/21 21:43:15
流れ者 ギルバート
■更新時間

次回更新は、2005/05/22の22時になります。
アンカーは本日は自分がやりますので、コミットしていない人はコミット願います。
現在のコミット人数は11人です。
(460)2005/05/21 21:43:42
異国人 マンジロー
>>456
全力でサポートしよう。
委員会の仕事も、お望みならば私生活でもっ。
(461)2005/05/21 21:43:45
書生 ハーヴェイ
まぁまぁ、落ち着いて・・・
(不良少女かよ・・くそっ。)
(462)2005/05/21 21:43:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、保健委員ってあのエロメガネの手下だろ・・・(笑)?
勘弁だよ。
(463)2005/05/21 21:44:02
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/21 21:44:10
資産家 ジェーン
>>460
とりあえず了解〜。各自持ち物検査の希望先をメモ貼りでよろしいのでしょうか?
(464)2005/05/21 21:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
で、コミット進行はせず、明日更新にするのかい?
私も検査先がまだ決まらないから、其の方がありがたいけど・・・皆の意見しだいだね。
(465)2005/05/21 21:45:14
流れ者 ギルバート
マンジロー、さくっとさらっと抜け駆けすんな!
(466)2005/05/21 21:45:16
流れ者 ギルバート
>>464
希望はどんどんメモに貼ってくれるとわかりやすいね。
(467)2005/05/21 21:46:03
お嬢様 ヘンリエッタ
検査先は●ヒューバート様を希望しますわ。
検査方法は統一がよろしいと思います。
シャーロットお姉さまは確かに目立つ方ですが、わたくしは善良な学生であると思っておりますわ。
彼女よりは適度によく喋りいい位置をキープしているヒューバートさまのほうがチーム人狼っぽい気がしますわ。それに、変なものを隠し持っていそうですしね。
まあ今の時点では言いがかりですけれど。
(468)2005/05/21 21:46:37
学生 メイ
学校が混沌としてきたね。

そろそろ、この混乱を収めるために、鋼の守護神が降臨して欲しい頃だね(←意味不明)。
(469)2005/05/21 21:46:51
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/05/21 21:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>460
おっと、更新は明日だね、了解した。
(470)2005/05/21 21:46:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/21 21:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>459>>461
あんがとさん。
ま、柄じゃないが、なっちまった以上は頑張らせて貰うとするよ。
励ましに感謝する。
(>>461 ・・・ん。私生活って何だい(笑)?)
(471)2005/05/21 21:48:20
流れ者 ギルバート
んじゃ、また明日早朝に顔出すんで、俺は寝るとするよ。
みんな、おやすみ。
(472)2005/05/21 21:48:23
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
私の占い希望は●ナサニエル君
ローズマリー殿に見つめられていたから・・・というのは置いておいて。

意見は言っているが、中庸っぽいかな、と見る。
とりあえず能力者じゃなさそうな人をチョイスした。
(473)2005/05/21 21:49:13
のんだくれ ケネス
すまねえ!

今戻ったぜ。マジ、厳しかった。

さて、日直日誌も読めてない状況でなんだが…
取り敢えず日付を進める事は了解した。
(474)2005/05/21 21:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/21 21:49:21
異国人 マンジロー
>>466
ギルバート君に言われたくないぞw
(475)2005/05/21 21:49:46
流れ者 ギルバート
んじゃ、明日も早いんで、一足先に休ませてもらうぜ。
良い夢を!
(*84)2005/05/21 21:49:47
書生 ハーヴェイ
●ヒューバートさんですかね。今のところ理由は特にないですが、勘というやつですね。
(476)2005/05/21 21:49:48
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/21 21:49:58
冒険家 ナサニエル
ではボクは持ち物検査先の希望を
【ヒューバード君】
として置きましょう。

時間がたつにつれ発言や行動がどんどんまともになっていくのが気になりました。w
もしかして委員会騙りを狙うチーム【人狼】のメンバーではと思ったわけです。
もちろん統一持ち物検査でお願いしますよ。
(477)2005/05/21 21:50:11
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/21 21:51:04
医師 ヴィンセントは、pt温存中。とりあえず皆の希望待ち。あはん。
2005/05/21 21:51:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/21 21:51:27
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/21 21:51:33
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「またねー」
2005/05/21 21:51:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートお疲れさんん。
2005/05/21 21:52:27
医師 ヴィンセントは、明日はカレーパン配達無いぜぇぇいぇあ!!
2005/05/21 21:52:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/21 21:52:37
異国人 マンジロー
>>460
了解した。
(478)2005/05/21 21:53:04
のんだくれ ケネス
で、申し訳ねえが…

今から長い日誌を読んでくる訳だ。
急ぎで何かすることは、日を進める事以外にあるだろうか…?
(479)2005/05/21 21:54:01
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー>>471 それは・・・ポッ・・・
2005/05/21 21:54:26
見習いメイド ネリー
ん、ただいまー
そして混沌としてきたねー・・・
(480)2005/05/21 21:54:29
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
しかし、ギルバート君もマンジロー君もがっつきすぎだよ。
二人を見ていると、【ギャルゲー主人公の親友】のような立ち位置に見えるね。

女の子にはもっとやさしく接してあげなきゃいけないとボクは思うよ。
(481)2005/05/21 21:56:09
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネス非風紀委員COをお願いします。ネリーさんも
2005/05/21 21:56:24
異国人 マンジロー
>>481
すっげーワロタwwww

ギャルゲー主人公の親友って微妙すぎwww
2005/05/21 21:56:59
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、おやすみ〜。
2005/05/21 21:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>439
そうそう、遅刻も何も、嬢ちゃんが飛び出しCOしちまったんじゃないか。
私としては、もう少し潜伏しときたかったんだけどね。

これだと、人狼2人なら放置してもらえるかもしれんが、人狼1人なら、風紀委員襲撃されちまうじゃないか、きっと・・・
まあ、其の裏をかいて、って可能性もあるだろうけどね。
(482)2005/05/21 21:57:22
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル>>481恋は直球勝負だ!!
2005/05/21 21:57:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>481 ナサニー、あんた、楽しすぎ・・・(大笑)
2005/05/21 21:58:25
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに、【島本和彦】のような勢いだけの人間には恋愛は難しいよ。
2005/05/21 21:59:18
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ、手間かけたな有難う。了解した。

【俺は風紀委員なんて柄じゃないぜ】

なんだ、風紀委員なんてこの学校にいたのかよ。
状況掴むために、暫く日誌読んでくるぜ。
(483)2005/05/21 21:59:44
見習いメイド ネリー
んー・・・非COいるの?
もう真が潜伏してるとは思えないけど万が一?・・・ないね・・・
おっけー私は【風紀委員ではないよ〜】

・・・戦うメイドさんっていいよね?
(484)2005/05/21 22:00:35
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに上手に駆け引きすることが恋愛をする楽しさの醍醐味だよ。
2005/05/21 22:00:48
医師 ヴィンセント
あぁ…おれも遊びまくりたいねぇ。
RPしまくりたいけどpt500なんて
すぐ使い終わっちゃうしな〜フィー。
ガマンガマンっと。

しくしく。
2005/05/21 22:02:46
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルくううっ!否定できぬ・・!
2005/05/21 22:03:14
医師 ヴィンセントは、とりあえず今日は下校するよ。また明日な。
2005/05/21 22:03:27
医師 ヴィンセントは、俺もはっちゃけてぇ!と思っているけどpt温存(泣
2005/05/21 22:03:58
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネス、ネリー、ありがとうございますわ。
2005/05/21 22:04:11
異国人 マンジローは、私も今日のところは下校しよう。恋愛について調べねばならん。
2005/05/21 22:04:16
冒険家 ナサニエル
>>484
戦うメイドさんですか?
ボクはいいと思いますよ。
知り合いに【仮面のメイドガイ】と言う方がいますから。
違和感ないですよ。
(485)2005/05/21 22:04:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/21 22:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、難しいねぇ。
一応、私の希望としては

●ソフィーさん

としておくよ。
ちょくちょく顔出してる割には、意見も立ち位置も中庸で、わかりにくい・・・と思ったからね。後は勘だねぇ。
(486)2005/05/21 22:07:03
冒険家 ナサニエル
売られてネタは必ず買う!!
それが人狼のプレイスタイルじゃー!!
文句ある?
2005/05/21 22:07:30
冒険家 ナサニエルは、この時期で勘以外で検査先あげられる人はいないよな〜。
2005/05/21 22:08:28
見習いメイド ネリー
持ち物検査の先ねぇ・・・
●シャーロットかなぁ
ん〜ごめんねぇ・・・今一番脳内グレスケで黒いんだ

そして明日更新でもかまわないよ!
(487)2005/05/21 22:08:32
書生 ハーヴェイは、あとはラッセルさんだけかな・・
2005/05/21 22:09:51
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/05/21 22:10:15
新米記者 ソフィー
うーん。とりあえず事態は大体把握したわ。
自称風紀委員四人かあ…。うーん。

とりあえず、>>460に了解♪

私の調査先の希望は…、帰る前はシャロちゃんだったんだけど、ちょっと意見変わったかな。
他に調査して欲しかった人は風紀委員だ!って言っちゃうし。

よーし決めた!私の希望は●ヘンリちゃんで。
かなり目立ってるので村側かな、という印象もあるんだけど…、逆にこの位置に居る可能性も低くはないと思うんだ。
まあ、半分は勘頼りになっちゃってるんだけど。
(488)2005/05/21 22:10:16
村長の娘 シャーロット
残念ながら残りはラッセルだけになってしまいましたね。もはや盾としても意味がないでしょうね。

【私も風紀委員ではありません】

肩書きなどなくとも、私の愛校心と正しい学び舎を守ろうという気持ちに嘘偽りはないのです!

(本当は習い事が忙しくて、入りたくても入りませんでした・・・orz)
(489)2005/05/21 22:10:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/21 22:11:06
新米記者 ソフィー
かぶってるのは、偶然だからねウェンディ?笑
2005/05/21 22:12:27
冒険家 ナサニエル
初期の山岡四郎のように噛み付いたのにスルーされる悲しみ。
コレハナミダ、ボクナイテイルノ。orz
2005/05/21 22:13:08
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに手を振り替えした。
2005/05/21 22:13:55
新米記者 ソフィー
ヘンリ、ナサ、ギルかなー。二度目の予想。
2005/05/21 22:14:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローお疲れさん。また明日。
2005/05/21 22:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>488
私もだ!
検査したかった馬鹿場荒らしは風紀委員(自称)
てか中身占いってどうよ

あとわたしユージーン言い過ぎ。
恋かしら!?
2005/05/21 22:14:38
冒険家 ナサニエルは、↑ACミスorz
2005/05/21 22:14:50
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/05/21 22:15:10
双子 ウェンディが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィー
22:08:28のナっ君のactに。
これだけ話し合ってたら、結構見えてくると思うよ。
なんだか普通の村じゃないようなハイペース…。
独り言ptなんてもうないよ!←自業自得
2005/05/21 22:15:51
学生 メイ
>>489
お疲れ様、ロッテ。
けっこう、大変だったよね。

ロッテ、昔っから、憎まれ役かって出てたしね〜。
(490)2005/05/21 22:15:53
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/21 22:16:23
のんだくれ ケネス
…てか、俺役職希望ランダムかなんかにしたんだが…

【守護って何】

こんな混沌とした状態で、一体誰まもりゃいいんよ。
学生か何かにしときゃ良かったぜorz

まあ、こんなところで愚痴ってても仕方がねえな。
日直日誌真面目に読んで護る奴決めるか。
2005/05/21 22:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
脳内白
ナサニエル>シャーロット>ジェーン
2005/05/21 22:18:37
双子 ウェンディは、学生 ラッセルを金属バットで殴った。
2005/05/21 22:18:41
双子 ウェンディ
早く起きんか、ゴルァ!!!
(491)2005/05/21 22:19:12
冒険家 ナサニエル
流石にもう出ないでしょうから今COしている4人で決まりですかね。

個人的には
ウェンディさん:パシリ
ヴィンセント君:生徒会メンバー
ギルバート君:【人狼】メンバー
ローズマリーさん:風紀委員
ですかね。

ほとんどCOタイミングのみでの推理なので当ってるかどうかほとほと疑問ですね。
(492)2005/05/21 22:19:32
双子 ウェンディ
シャロ姉様、お疲れ様なの(微笑。
利口なシャロ姉様のことだから、何か考えがあっての行動だと思うの。
もし時間が有ったら、独り言でも書いておいて欲しいの。
(493)2005/05/21 22:20:13
双子 ウェンディ
>>492
そう甘く見てると後で痛い目に遭うのー(経験者。

とりあえず今はラッセル君を待つしかないの。
(494)2005/05/21 22:21:17
双子 ウェンディ
トラップになれなくて、ごめんなさい。
結社オーラ出しまくりですか?

ほっとけぇーーーっ!!!(号泣。
2005/05/21 22:21:55
村長の娘 シャーロット
>>490
(え!? 私って人望ないの!? そんな馬鹿な!?)
(495)2005/05/21 22:22:14
資産家 ジェーン
ウェンディ・・・。あたいと組める素質があるわ・・・。

でも金属バットなんて甘いわ・・・。

[ジェーンはウェンディに釘バットを手渡した。]

こっちの方がいいわ。
(496)2005/05/21 22:23:05
冒険家 ナサニエル
ウィンディさん、落ち着いて。
貴方にそんな金属バットなんて物は似合いませんよ。

ラッセルさんを起こすのでしたらボクが【U.S. M26】をお貸ししますのでこれを使ってください。

【未成年の手榴弾の携帯は法律で禁止されています。】
(497)2005/05/21 22:23:16
新米記者 ソフィー
でも昨日の出現時間から考えても、この時間に来るのって期待できないよねえ…。
鳩からでも、できたらいいんだけど。
(498)2005/05/21 22:23:18
双子 ウェンディは、眠くなったので、鳩に移動。
2005/05/21 22:23:20
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、何処からともなく取り出したスタンガンを当てた。
2005/05/21 22:24:21
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの事を腹黒い女性だと確信している。峰不二子級。
2005/05/21 22:24:30
双子 ウェンディ
飽く迄も愛なの。
ラッセル君は悪くないの。
(499)2005/05/21 22:25:09
学生 メイ
さて、ボクもそろそろ寮に戻るね。

とにかく、無発言がいないってすごいよね。
ボク楽しいよ!

じゃあね、チャオ!
(500)2005/05/21 22:26:28
新米記者 ソフィー
oO(金属バット○ 釘バット× 銃× …これが愛なのね…)
(501)2005/05/21 22:27:37
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「またねー」
2005/05/21 22:27:48
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに手を振った。
2005/05/21 22:29:01
書生 ハーヴェイ
今日はもうこれで失礼しますね。みんな気を付けて・・
(502)2005/05/21 22:30:23
冒険家 ナサニエル
>>494
確かにこれが確定とは限らないか甘く見ていると危険だね。
ウェンディさんをパシリと思って放置していたら実は【人狼】メンバーだった〜、と言う可能性もあるしね。
肝に銘じておくよ。
(503)2005/05/21 22:30:40
酒場の看板娘 ローズマリー
金属バット・・・
アタシも昔はそんなことしてたかねぇ・・・懐かしいよ。

で、お疲れさん、メイ。
私も議事録を読み返しつつ、そろそろ町の方に出掛けようかね。
(504)2005/05/21 22:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ先生お休みなさいですわ。
(505)2005/05/21 22:32:16
学生 メイは、寮に戻っていった。
2005/05/21 22:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、一種のジンクスみたいなもんだけど、表やら発言纏めやら、序盤からよくしてくれるのはチーム人狼のことが多いからね。そういう意味では、ウェンディには人狼臭を感じるかね。
2005/05/21 22:35:07
学生 メイ
アンケートがないと、発言のまとめに時間がかかるんだ。

読み返すのも大変だしね〜。

これは、いつも以上に印象勝負になりそうだね。
2005/05/21 22:35:38
新米記者 ソフィー
>>503
そういう意味じゃないんじゃ?
残り一人はどうせCOしないだろうと予想してたら…とか、そっちの意味かなーって。
(506)2005/05/21 22:37:25
村長の娘 シャーロット
>>493
隠し事なんてないんですよ。言ったとおり、潜伏希望の真風紀委員にそのチャンスを与えたかっただけです。5人もCO拒否者がいれば相当の盾になったでしょうし。

そういう意味では、私の考えに同調していると言いつつ、COしたギルバートの理由は納得できませんわね。あの時点ではまだまだ潜伏できたのではないかしら?

逆に非COするメリットもそれほどないと思いますよ? 生徒会長か副会長が、真特定のために騙っているのなら、もはや意味がないのでラッセルを待たずとも、いますぐCOするべきでしょう。彼を待つのは議論が停滞するだけだと思います。
(507)2005/05/21 22:39:46
冒険家 ナサニエル
>>504
ああ、そう言う事か変な風に曲解してしまったようだね。
ウェンディ君には気を悪くさせてしまったようだ。
すまない。

しかし、仮にあと1人が風紀委員に名乗り出ても風紀委員を全員放校してしまえばチーム【人狼】メンバーを二人消す事が出来るからあまり怖くは無いかな。
(508)2005/05/21 22:42:13
冒険家 ナサニエル
とりあえず私も今夜はこれくらいで失礼させていただきます。

女性の方ばかりを残してしまうのは気がひけますが【FNP90】を置いて行きますのでチーム【人狼】やヴィンセント君が現れたら容赦なく蜂の巣にしてください。

【未成年のSMGの携帯は法律で禁止されています。】
(509)2005/05/21 22:53:43
新米記者 ソフィー
>>509
ありがとー♪

でも、私もそろそろ帰るねー。
どうせ今は動けそうにないし…。
(510)2005/05/21 22:56:23
新米記者 ソフィーは、一番の理由はptだけどね。と思いながら皆に手を振った。
2005/05/21 22:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、ありがとうございますわ。
お休みなさいませ。
(よし、絶対エロメガネ抹殺しましょう。真風紀委員であろうとも!)
(511)2005/05/21 22:57:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィーさんもお疲れ様ですわ。お休みなさいませ。
2005/05/21 22:57:48
美術商 ヒューバート
ほえー、のんびりしていたら皆帰っちゃった様だね。
うん、今日はまだ闇討ちが無いので統一検査が良いと思うよ。
対象は迷うなぁ。
(512)2005/05/21 23:15:35
美術商 ヒューバート
ヒューは段々言う事がまともになってきたから疑わしい・・・って何よ何よ何なのよ(爆)

いやー、もっとふざけたいんだけどね、皆が真面目になっちゃってるから、そこで騒いだらノイズになっちゃいそうで。ホラ、私ってば真面目な気配り屋さんだから、ふふふ。
それに、まぁ、ptがね・・・(泣)
表で言ってもしょうがないので独り言(笑)
2005/05/21 23:18:18
お嬢様 ヘンリエッタ
我輩はトカ。こちらは助手のゲー君。我々はオデッサ科学班のメンバーであるトカ。まあ実際二匹しかメンバーはいないのであるが。
そこの諸君!オデッサ科学班に入隊したまえッ!いまなら我輩特製脱皮促進クリームがもらえるトカッ!?
さて、我輩の天才的なこの頭脳によって先日処刑されたヴィンセント君(ヲイ)の正体が判明したトカしないトカ。
ゲー君。
〔ゲー:げっげっげー〕
〔ゲーは書類を持ってくる。それを受け取る〕
ヴィンセント君はティーム人狼の一員であった!!

ってRPやりたいな〜中の人即バレやけど。
あっでもボブ以外は知らんかも。ハベもニーナもいないし。
でもトカRPは難しい・・
2005/05/21 23:25:01
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートまだいますわよ〜
2005/05/21 23:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
えーと私のスタンスが恋愛吊りなので▼ギルで。
エロメガネウザいんで▼エロメガネで。
トカいいたいよ〜
あ、でもギルは恋愛といっても一方通行でかわいそうだからやめとこ。やっぱり吊りはエロメガネvv
そいえばこの学校一方通行ばっかだねえ〜
2005/05/21 23:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
なりたかったものならお姫様なんかじゃない
欲しがってたものならガラスの靴なんかじゃない
なりたかったもの、それは君といる私
欲しがってたもの、それは君の本当に笑った顔

トカ歌ってみる。
私がうたう歌はジャンルが偏るなあ。
私にはジェーンのうたってる歌は全くわかんないです。
湿地のニーナちゃんのはわかるのもあったけどな〜
2005/05/21 23:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
いやほんと議事録一回読み返して、あと何したらいいのかわかんないよ。
広報について言及しすぎるとまずいしねえ。
かといって表でネタやるptもなく・・・・
RPするならptはもっと必要ですわね!うん!
わたしいつから多弁になったのかね?
もしかしてこれが覚醒!?
コスモを感じるわ・・・
ねえねえ、覚醒初心者っていってよ〜
ハーベイ〜(コラ)ID覚えてよ〜
(のほほハベねってここにいないじゃん!)
というかもう初心者じゃないのかな・・・
四回目だしね。
2005/05/21 23:53:52
のんだくれ ケネス
は〜、日誌を全部読んできた。なんだこの量(笑)

でも。大体今の状況がようやく掴めたぜ。

…どうも俺が遅すぎて、大抵の奴は帰っちまったみてーだから、独り言になるかもしれねえが、一応俺の所感も話させてくれ。
(513)2005/05/21 23:56:19
のんだくれ ケネス
…ウェンディ黒過ぎ。ウェンディ不良なら、メイと繋がっている可能性もあるか。

ウェンディが狂人なら、ヘンリエッタが怪しいな。

ワカメは意外に真よりかもしれねえ。
ギルは判らない…不良の香りがするな。

一番ローズがまともに見えるんだが。信用取るために発言してるように見える・・・
2005/05/21 23:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
萌えスケールでも作成して暇つぶそうかしら。
萌え ラッセル(夜神月)>ハーヴェイ>>>トビー>ナサニエル>>>ヒューバート>>そのた
かなあ?
夜神月ってオイって感じですわねv
女性キャラならセシリアとメイとエッタがすき〜
(あんた好きなキャラでしかプレイしてないでしょ。)
2005/05/21 23:58:20
お嬢様 ヘンリエッタ
お、がんばってくださいね〜聞いてますわ〜
(514)2005/05/21 23:59:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル=ユージーン
ロッテ=トビー
ヒュー=ボブ
ナサ=湿地レベ
ワカメ=ワカメ
2005/05/22 00:01:57
のんだくれ ケネス
まずは風紀委員が四人も出てきた事に驚いたぜ。

俺が本物の風紀委員なら、「俺が風紀委員です」なんてしょっぱなから首から札付けてあるくような真似はしないぜ。
…だって、猫の首に鈴付けちまうようなものだろ?

理想は潜伏しながら今夜、持ち物検査で、不良が所持しているシンナーなんかを見つけて明日発表…だったんだが…。

自分の考えと違うから疑わしいというのも暴力的なモノの見方だとは思うが…ウェンディが真なら、とにかく頑張って真らしい姿を見せてくれ。
その他の3人については、仕方無しの登場と取れるから今は判断がつかねぇな。
(515)2005/05/22 00:02:36
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに片手を挙げた「よっ、遅くまで居残りご苦労さん(笑)」
2005/05/22 00:03:01
お嬢様 ヘンリエッタは、一人は結構さみしいですわ〜
2005/05/22 00:04:54
のんだくれ ケネス
あ、メイが誤爆チックだと思ったのは俺の勘違いだorz
2005/05/22 00:05:23
のんだくれ ケネス
占い先は、統一占い希望だな。

俺の意見は、初日は統一。
リンチが始まる明日からは、風紀委員は抜き打ち持ち物検査だ。誰の持ち物にてを付けたのかは明日になってのお楽しみだな。もちろん、襲撃先伏せの目的がある。

もしも生徒会の動きなんかで風紀委員が特定出来たら、俺は検査結果が学生だった場合には検査先伏せ=確定学生がリンチくらうのを防ぐ…放校候補になってしまったら公表…ってのを案として考えていたんだが、風紀委員が4人も出てしまっては、確定は難しそうだぜ。
(516)2005/05/22 00:09:15
のんだくれ ケネス
となると、検査結果はやはり一斉発表(順位を付けるのではなく、決められた時間に全員が同時に発表する)が良いと思う。

騙り風紀委員に、様子を見ながら結果を決める猶予を与えないため、順番発表制にはしない方がいいと思ってるぜ。

風紀委員については以上だな。

(上の発言の占い云々は、俺の国語の成績が悪いせいだ、気にするな)
(517)2005/05/22 00:11:35
のんだくれ ケネス
ヒューは白い印象…

ヒューを調査先に挙げた奴は怪しいぜ。
2005/05/22 00:12:01
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに持ち物検査をされる女子は気の毒だと思った…
2005/05/22 00:12:41
村長の娘 シャーロット
ん〜 ログ読み返しましたけど、怪しい人はいませんねえ。まあ初日ですから当然かも。

私の検査希望をしいてあげるなら、「発言数の割りに中庸」「検査希望人気のヒューバートに1票追従」に見えるナサニエルでしょうか。根拠薄いですけど・・・。
(518)2005/05/22 00:12:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/05/22 00:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉発表、占い師の方がきちんと集まってくれればいいのですが・・・そうでないと難しいですね。
(519)2005/05/22 00:16:29
のんだくれ ケネス
風紀委員に襲撃があったら、残りの風紀委員を疑うってのは俺も賛成だな。

JINROは自分をボコれないから、高確率で真風紀委員がやられたと見るべきだろうな…。

議題が多くて、俺が日誌一気読みしてきたせいで、的外してたり今さら的な発言もあると思うが許してくれ。
(520)2005/05/22 00:16:38
のんだくれ ケネス
>>519風紀委員には悪いが、風紀委員は確実に持ち物検査を遂行しなければならないという使命をもっているわけだ。

つまり、【更新前後に居られない=持ち物検査の手続きが踏めない】ってことにならねーか?
(521)2005/05/22 00:20:18
のんだくれ ケネス
また、JINROに不都合な発言ばかりして、速攻リンチ食らう守護者の予想…orz
2005/05/22 00:20:48
のんだくれ ケネス
占い先希望については、もう一回ピンポイントで日誌を読み返してくるぜ。
(522)2005/05/22 00:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、風紀希望を出したのですから更新時間にいることを覚悟しているとは思うんですけれどね。
鳩からセットして結果だけって人がいたら一斉は厳しいなと。
それにめたで疑うのは微妙な気がしますし
(523)2005/05/22 00:26:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>523
中身で疑ってるやつが何を言う〜
―ヘンリエッタは自分をハリセンで殴った―
2005/05/22 00:27:25
のんだくれ ケネス
>>523ん〜、もちろん酷な話だとも思うが…

一応、皆の意見を聞きながらJINROを予測して検査するんだろ?
ってことは、日付が変わるタイミングの前後30分は教室に来ると俺は解釈していたんだ。

もちろん、望んで風紀委員になった訳じゃないかもしれないから、これはあくまで俺の1意見として出している。
実際俺も今日、すべりこみアウトみたいな時間にしか教室にこれなかったしな。
(524)2005/05/22 00:29:27
お嬢様 ヘンリエッタ
でも占い師の方がみんな了解なら一斉に賛成ですわ〜
(525)2005/05/22 00:29:43
お嬢様 ヘンリエッタは、だから風紀委員だっての!!
2005/05/22 00:31:13
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートがシャーロットを調べたいのは、絶対に個人的な感情だと思ってる
2005/05/22 00:32:55
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/05/22 00:36:08
のんだくれ ケネス
ん〜…俺の視点からは、まだ直接会話してる奴も少ないし(自業自得だが)言いがかりつけちまうが…

●ジェーン

理由は言わなくても判るだろ?…スケバンかつあげ上等だからだよ。
…ってのは冗談だ。委員を早く表にあぶりだそうとしてるような意見も気になるが、その辺は人それぞれの感覚もあると思ってる。
それより、調査先候補を出すまで話に参加してたのに、候補を出す雰囲気になってから姿が見えないように思うんだ。
携帯で仲間と打ち合わせ中なのかな…?とか思ってみた。
(526)2005/05/22 00:39:06
のんだくれ ケネスは、俺の促し先は、明日見てpt残数の少ない奴に使うぜ。
2005/05/22 00:39:33
お嬢様 ヘンリエッタ
JINROってみんな言ってるから次お酒のJINRO見たら紐で縛ってつるしそうだわvv
2005/05/22 00:40:18
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/22 00:40:58
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスお疲れ様ですわ〜
2005/05/22 00:41:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/22 00:42:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスは明日は更新前にはこれそうですの?
(527)2005/05/22 00:43:34
のんだくれ ケネス
ふぅ〜

RPもしねーで真面目に喋り捲るのは俺の柄じゃねえんだが…
一応言う事はいっとかないとな。遅刻した分挽回するぜ。

その他の委員や会長なんかの動きについては、俺はそいつに任せたい。
特に会長たちの動きはかなり自由だ。うまく立ち回ってくれりゃ、俺達学生に有利になること請け合いだぜ。
他の学校とは一味違う、この学園ならではの動きを期待してるぜ。
(528)2005/05/22 00:44:47
のんだくれ ケネス
なーんて、最後の>>528だけ黒い発言だな俺(爆)
2005/05/22 00:45:07
のんだくれ ケネス
おお、明日は日曜日じゃねーか。
今夜幾らのんだくれてても、明日は来れるぜ。

多分、昼間も覗ける可能性大だな。
俺、まだ全員と顔合わせてないから、出来るだけ顔出すつもり。
(529)2005/05/22 00:46:43
村長の娘 シャーロット
私も一斉発表は、「四人が可能なら」という条件付で賛成です。が、もしも私が風紀委員になってたら一斉は不可能だったですし(習い事が忙しくて)不可能な方がいても当然仕方ないことだと思いますわ。
(530)2005/05/22 00:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
よかったですわ。もし更新前にこれない可能性があるなら今のうちにギルに促しをと思っておりましたので。では明日のケネスに期待をしておきますわ。
(531)2005/05/22 00:49:08
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを応援した。
2005/05/22 00:50:39
のんだくれ ケネス
シャーロットの言ってる「ヒューバートを挙げた中に一人紛れ込んで居そう」って意見は俺も考えてた。

あいつは、現時点では俺の中では、変態だが不良に見えない。ヒューバートの名前の挙がり方は、明確な理由無く名前が挙がっているような印象を受けたな。


エッタが、真でもエロ眼鏡撲殺ってのは…すまんが爆笑したぜ。女の敵なんだろうな、ああいうの(笑)
持ち物検査と称して、やばいもの覗かれないように気をつけるこった。
(532)2005/05/22 00:51:10
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの応援に照れた。見た目によらずシャイらしい…
2005/05/22 00:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
正直、エロメガネに持ち物検査をされるくらいなら放校にされたほうがましですわ。
(533)2005/05/22 00:54:25
のんだくれ ケネス
>>531ああ、現時点で少ない奴より、明日多分一番発言が求められるのは風紀委員だろうから、様子見て必要な奴に促すつもりさ。

まあ、ギルには一言言っておくさ。

【ご利用は計画的に】
(534)2005/05/22 00:54:47
学生 ラッセルは、ラッセル登場!pt節約効果も期待して、まとめてから喋る予定
2005/05/22 00:55:18
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスから隙を見て、酒を没収した!
2005/05/22 00:56:37
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセル来た〜!!昨日は促しありがとうですわ
2005/05/22 00:56:48
のんだくれ ケネス
>>533…あいつは、女子だけでなく男子にも興味を示してくるからなぁ…

ヴィンセントがどんな持ち物検査を繰り広げてくれるのか、正直少しRP的部分が楽しみではあるぜ(笑)
…こんな発言は、女子に対して不謹慎かな?
(535)2005/05/22 00:57:59
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにケツポケットのスキットルを奪われた「おわっ、俺の命の水!」
2005/05/22 00:58:46
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタにできるだけカッコつけて微笑んだ「お安いご用ナリ☆」 失敗。
2005/05/22 01:01:39
資産家 ジェーン
持ち物調査先はラッセルの発言があってからにしようと思ったのですが。

いちおうまだ起きてますよ。
(536)2005/05/22 01:02:50
のんだくれ ケネス
>>536そうなのか、もしもジェーンのその発言を俺が見落としていたらすまねえ。

ま、俺と違う考え方が出来る奴が確定学生なら、それはそれで頼りになるし、考え方が違うからこそ疑っている面もあるしで。
俺の占い先は今夜はそのままにさせてもらうな。
明日になって、状況が変わればまた考え直すかもしれないがな。
(537)2005/05/22 01:06:56
資産家 ジェーン
18人村で狼3、狂人1の村見っけたよ。激しくまぞいねぇ。
(*85)2005/05/22 01:07:05
のんだくれ ケネス
…なんか俺って殆どRPしないで、考察でpt潰してる…

ラッセルもそうだな。
奴がJINROだったらやっかいだな。俺信じちまいそう。
2005/05/22 01:07:47
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの纏め一気喋りを気長に待ってみる
2005/05/22 01:10:00
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの手元を観察した。酒を取り返すチャンスをうかがっている…
2005/05/22 01:10:32
資産家 ジェーン
>>537
いや、直接的には言ってないけどね。

占い先には構わないよ。あたいはマイノリティみたいだからね。
ウェンディの行動もみんなが指摘するほどそこまで真ではない要素に見えないし。
(538)2005/05/22 01:10:39
村長の娘 シャーロットは、酒瓶を後ろ手に持って、じりじり下がっている。
2005/05/22 01:12:13
のんだくれ ケネス
くくく…

シャーロットのその行動…男心そそるんだけど(笑)

なんか、こう、あおーんって食べちゃいたいね、むしろ。

俺守護だけど(笑)
2005/05/22 01:13:30
学生 ラッセルは、ジェーンさんとケネスさんとシャーロットさんにも手を振った。
2005/05/22 01:14:10
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/22 01:15:04
村長の娘 シャーロット
>>538
さすがジェーンは大人ね。


それと私、明日はピアノの発表会なので、更新前まで来られないかもしれません。だから促しておきますね。コミットはしてます。
(539)2005/05/22 01:15:06
学生 ラッセルは、「発言待ちの人はごめん!今読んだり考えたり」
2005/05/22 01:15:17
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/05/22 01:15:25
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンに今日は材料が少ないから、意見が違うと気になるってだけさ。
2005/05/22 01:16:37
学生 ラッセルは、時間かかる割にろくな内容にはならないかも。繰返し意見とかね
2005/05/22 01:16:42
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットから無理やり奪い返すと痴漢扱いされそうで戸惑っている…
2005/05/22 01:17:40
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに俺もさっき同じ状態でじっくり日誌読んできたぜ。気にするな。
2005/05/22 01:18:21
村長の娘 シャーロットは、大声には自信がある。
2005/05/22 01:18:39
資産家 ジェーン
ていうか実はすごい疑問なんだけど、ほとんどの人が風紀委員潜伏希望だよね。

この考えの人って普段から占い師潜伏希望なの?それともまとめ役なしだから潜伏希望なの?

独り言にでも答えてくれるとうれしいなぁ。
(540)2005/05/22 01:18:44
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに小声で頼んだ「お願い、俺の酒、返して…」
2005/05/22 01:20:55
村長の娘 シャーロット
>>540
(私はリアル最近は潜伏志望に変わりました。
狼としては序盤に占い師を食うしか、活路がなく、
襲うのが、襲われるのが当然と言わざるをえません。
そして、占い師が襲われたらあとは面倒な言いがかりの付けあいです。この場合、真が食われる必要もなく、真狼狂で狂が食われても、真の信憑性を怖ろしく失墜させることが可能です。

占い師序盤COは狼が占い師を襲わないと言う前提での妙手であり、襲うのが定石となった今、古い定石になってしまっていると思っています)
(541)2005/05/22 01:24:52
村長の娘 シャーロットは、「私の前で飲酒行為など、認められません!」
2005/05/22 01:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>ジェーン
いつもは初日占霊一斉COを提唱してますわ〜
今回はまとめ役なし&人数おおめだからですわ
2005/05/22 01:25:51
のんだくれ ケネス
>>540他の奴がどんな考えなのかは知らんが…

俺はいつもとスタイルが違う状況【纏め役無しアンケート無し自由討論自由投票制】ってことを鑑みて考えた訳よ。
いつもよりこれは、俺達学生にとっちゃ不利な状況よ。シャーロットみたいに、非CO拒否ってのも俺は有りだと思ったし、アンケ無しとなるとライン推理とかもいつもよりしにくい筈だ。

ってかな。そうでなきゃ、こういった学園に通っているならではの醍醐味がねえと単純にそう思っているだけなんだが。

俺って単純だから…
(542)2005/05/22 01:25:55
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット手厳しいぜ…ったく、持ってただけで飲んでねえって。
2005/05/22 01:27:57
村長の娘 シャーロット
(蛇足ながら、占い師潜伏の場合、一方で霊能者は即日COでいいと思っています。真確定すれば言うことなく、狂人が騙ってくれれば、真占判断での不安材料が一個減り、人狼が騙ってくれれば、ローラーしてもとてもおいしい。霊狼狂なんて形になれば最高です。霊能者と狼の1:1交換はとてもお得です。

だから、よしんば序盤で食べられても構わないのです。

逆に言えば、占い師は狼と等価交換するにはとてもつりあわないからこそ、序盤で襲われるのは避けたい所ですね)
(543)2005/05/22 01:32:59
のんだくれ ケネスは、占い師潜伏は、狼灰襲撃でヒットしたらどうするのだろうか…
2005/05/22 01:35:26
資産家 ジェーン
まぁ、ロッテの考えは昨日からわかってるからいいとして・・・。

ケネスは潜伏希望なの?>>515を見る限り明日CO希望(?)みたいなんだけど、明日COするくらいだったら、占いの統一は恐らく出来ないだろうし、今日した方がいいと思うんだけど・・・。
(544)2005/05/22 01:46:45
のんだくれ ケネス
>>544俺は、風紀委員は潜伏希望だったぜ。正確には、もう出てしまった以上今更的な発言になっちまうがな。

明日CO希望なのは、あくまで【調査した結果シンナーが見つかった】場合のみだ。
俺は、学生白ならある程度までは伏せておくのがいいと思ってた。確定学生ボコリ先封じのためにな。

ただ、こうなっちまった以上、現在の状況にもっとも合う方法を考えなきゃいけないだろう。
それで、統一占い一斉発表って案を出したまでよ。
(545)2005/05/22 01:53:18
のんだくれ ケネスは、ちょっと風呂。寮にもどって風呂はいってからまた来るわ。
2005/05/22 01:54:17
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、私、もう帰宅いたします。
2005/05/22 01:57:25
資産家 ジェーン
あら、潜伏希望だったのね。なんとなく>>543の下のactが気になっただけよ。

即CO希望のあたいが狼の灰襲撃でピンポイントに占い師が襲撃された場合どうするか聞きたいくらいだからね
(546)2005/05/22 01:57:47
資産家 ジェーンは、あたいも、眠い。ラッセルのCO,非COマダー?
2005/05/22 01:58:38
お嬢様 ヘンリエッタは、わたくしもお風呂ですわ。またきます。
2005/05/22 02:04:17
学生 ラッセルは、失礼しました!先にこれだけ 【非風紀委員宣言】
2005/05/22 02:26:10
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。

さて、>>546に返事しようかね。これは今回の学園での推理とは別モンの話だから、読み流し推奨だぜ。

まずは俺の説明が下手で申し訳ねぇな。俺は

1、この学園での風紀委員の立ち回り
2、通常の村での占い師の立ち回り

は、別個のもんと考えてる。初めに潜伏で云々って言ったのは、1のこの学園での話しだ。
その後、シャーロットが2の通常の村での占い師も潜伏で考えてる…という意見を出していたので、俺の場合は2の占い師が潜伏するのは、場合によっちゃ危険じゃないかって思って>>543下のアクションでああ言ってたのさ。

因みに、俺が通常村の占い師とこの学園の風紀委員を別に考えてる理由がわからねぇというなら答えは簡単。

通常の村じゃなく、わざわざこの学園が開校して俺達が集まっているのは、【纏め役・アンケ無しという、通常と違う遊び方】をするため…と思っているから。
(547)2005/05/22 02:37:44
のんだくれ ケネスは、補足すれば、居る人数によっても状況が違ってくるからな。
2005/05/22 02:39:46
のんだくれ ケネスは、流石に眠くなったぜ…また明日来る。おやすみ。
2005/05/22 02:40:22
のんだくれ ケネス
俺って説明下手だな〜〜

すまんね、伝わったかな?

10人村と15人村結社有りでは、状況が全然違うし各自の立ち回りも違う。
この学園は纏め結社もいないし、混沌とした中で議論と推理を各自楽しむってコンセプトで立ってるだろ?

だから、そのコンセプトを最大限大事に進めて行こうと思ってるわけよ。学園たてした奴に従っちゃってみてるわけ。
2005/05/22 02:42:45
のんだくれ ケネス
ってか、メタな話(占い師云々)で結構pt食ったなorz

守護者にとっちゃ、確定能力者一人が理想の状況なんよ。
あと、確定白が出来ない状態だったら言う事ないさね。

…まあ、俺また前回同様前に出過ぎて速攻食われそうだけどよ(爆)
2005/05/22 02:44:36
のんだくれ ケネス
ってことで、マジ寝ます。

ラッセル君まてなくてすまんね。
また明日日誌読んどくぜ。
2005/05/22 02:45:11
資産家 ジェーン
>>547
ってことは、あたいを占い先に挙げた理由の「考えが違う」ってのは、ケネス視点で通常と違う遊び方をしてないからなのかしら・・・?

('A`)
(548)2005/05/22 02:48:56
資産家 ジェーンは、同じく限界〜。家に帰るよ。
2005/05/22 02:49:14
お嬢様 ヘンリエッタは、皆様おやすみなさいですわ。わたくしはもう少しのこりますわ。
2005/05/22 02:55:27
資産家 ジェーン
ケネス中の人わかったぽ(
2005/05/22 03:08:41
学生 ラッセルは、うおお限界だ・・・何とかできました、投下!
2005/05/22 03:28:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ライトさま〜(違)早く現れてくださいませ〜
エッタ眠いわ。まさか寝落ちじゃないでしょうね・・・
2005/05/22 03:29:06
学生 ラッセル
メイの奴せっかくぼくにラブ感情を抱いてる将来有望可愛い系に向かってへたれ暴露するとは!
ゆ・・・ゆる・・・ゆるします。なぜならやさしいところがあるって言ってるから。てへ!

・・・真面目回線ON。

初日風紀委員カミングアウトは、潜伏希望派としては残念。
ある一人を検査して白と出た時、複数出た風紀委員全員の結果が出揃って一致したら、その人は確定生徒と言えるよね。
でもたとえ残り全員の結果が一致しても、一人でも襲撃で失われたら、もうその一人の人は確定生徒と言えなくなってしまう。
もちろんパシリかもしれないけど、襲撃された風紀委員が本物の風紀委員だったかもしれないから、ということになって。
チーム人狼は3人いる分、風紀委員の可能性のある人の範囲が狭まるとは言っても、潜んでてもらった方が表に出てもらうよりはずっと襲撃されにくいだろうという考えだったんだ。
何しろ思いやりをもって代わりに襲撃されることも恐れない・委員にも似たふるまいも辞さない生徒達の中に潜んだ、生き残るため信頼を失わない程度になるべく委員らしさを消した委員、それを引き当てて襲撃しないといけないんだものね。
(549)2005/05/22 03:32:36
学生 ラッセル
だから非カミングアウトを拒否したって理由で、シャーロットさんを疑う人もそれなりにいるようなのはちょっと意外だった。
ぼくには逆にそこは、委員を思う生徒らしい点にも見える。
読みながら、非カミングアウト拒否者が多いようならぼくもそうしようかなという考えが生まれたくらい(ぼくじゃ意味なさそうだけど)。

多分その点で疑う理由として、(もしも持ち物検査をされてチーム人狼という判定が下された場合に、放校されることを避けるため、非風紀委員宣言をしないことで風紀委員宣言ができる選択肢を残しておいたんじゃないか)とか、(その場にはいたけども、まだチーム人狼の中で騙り計画の話し合いが終わってなかったから、一旦保留にしたんじゃないか)っていうのがあると想像するんだけど。
(550)2005/05/22 03:33:00
学生 ラッセル
ぼくの場合想像はできても、あまりそれを肯定的に考えて疑う気持ちは生まれない・・・
とはいえ、はなっから完全否定できるわけではないから、1日目から疑う姿勢を全然無くしてしまうことはしないように気をつけるよ。
意見内容に共通点があるとすっかり生徒っぽいと決め打っちゃいたい気持ちにはなるけど、こんなに早い段階からそれは危険なことだろうから。

ああでも>>543の意見なんて、昨日ぼくもヘタな説明で書こうとして訳が分からないことになってたのが、わかりやすくバッチリ書かれてる。
同感過ぎで参るくらい信頼しそう。
(551)2005/05/22 03:33:23
学生 ラッセル
それとは反対に、意見内容がどうやら真逆だから、気になる存在となってしまいがちなのがジェーンさん。
とにもかくにも風紀委員会を早期に表に出したいという意見はぼくにとっては、風紀委員会を早く表に出したい、そして早く襲撃して持ち物検査のシステムを無効化させたいという、チーム人狼側に有利な意見に見えがち。
だけどチーム人狼を探す方法にはいろんなものがあるようだから、ただの考え方の違いによるものという想像だって、大いにできる。

と言うか今のところ・・・、最初から一貫した強い主張として「風紀委員を早期に表に出したい」という意見だったジェーンさんのことが、何だか矛盾しているけど、それを理由として生徒っぽく思えてる。
だってチーム人狼が委員会として表に出ないなら、生徒にまぎれてこっそり潜伏して最後まで生き残るしかないけど、それを考えるとあまりに目立っていると感じるんだ。
だからつい一つの考え方、方法で凝り固まりそうな思考を、また違った考え方、方法の提案で風を通すことを可能にする一人の生徒としてジェーンさんを認識しそうだ。
もちろん決め打ちには気をつける。
(552)2005/05/22 03:33:54
学生 ラッセル
だけど残念ながら、ぼくにとって風紀委員を表に引きずり出すきっかけとなった宣言を始めたウェンディさんの信頼度が高いとはいえない。
理由は主に、ここまでに書いてきたことなんだけど(>>549>>552

>>389の即COの本当の理由にもちょっと、突っ込みどころがあるかなとも感じちゃったんだ。
「先ず一に、人狼側に相談する時間を与えない為」なんだけど、議事録ノートも6ページ目に入ってたから、ちょっとその効果は期待薄だったかなって。
「即CO反対派に狼側が組織票入れてることを想定した」ともあるけど、その逆に即CO賛成派に狼側が組織票を入れてた可能性については考えなかった・・・?
「先に風紀委員COして、騙りも炙り出せれば、広報委員騙りが減ると思った」だけど・・・、広報員騙りが多ければ多いほどおいしいかなと思った。
風紀委員と違ってその日から放校することも可能だよね。
広報委員と引き換えになるけど、ヒーロー放校の危険もないまま、数回の放校で確実にチーム人狼側(パシリ含む)の勢力を放校させることができるから・・・
(553)2005/05/22 03:35:09
学生 ラッセル
(続き)騙りが1人だけじゃなくて、2人なら尚良さそう。
1人ならその中身はパシリという気がするけど、2人ならチーム人狼も確実に中にいることになる。
1人の広報委員に犠牲になってもらうことで、安全かつ持ち物検査の必要すらなくパシリとチーム人狼を放校させられるのは凄くいいなあってね。

それから「スパイ(妖魔)のいないこの学校では、風紀委員より広報委員の方が貴重な存在」とのことだけど、ぼくはやっぱり風紀委員だって随分、あるいは広報委員より貴重な存在だと言う考え方なんだ。


と、ここまで書いておいてなんだけど、前にも言ったように考え方の違いという可能性も大いにあるわけで、最初の印象が良くなかっただけで絶対に偽っていう考え方はしないつもりだよ。
だからこれからのバリバリ発言を期待してる。
(554)2005/05/22 03:35:33
学生 ラッセル
その広報委員の宣言について、風紀委員が4人出た今潜伏を希望するよ。


風紀委員が4人と言っても、やっぱりその中身は本物・パシリ・人狼・会長で、最終的には会長が取り下げて3人になるのかなと予想してる。
ちなみにぼくは生徒側の騙りがいるなら、それがただの生徒でない限り(身分を証明できる会長だったら)まだ取り下げなくていいと思ってる。
もしそうなら、今取り下げてないからには本物の風紀委員の盾になろうという考えだと思うんだけど、相方の会長によって身の潔白が証明できる限り、盾の役割を続けて欲しいと。
風紀委員候補が襲撃される怖さは、たとえそれがパシリかもしれなくても同時に本物かもしれない怖さゆえのもので、盾としての会長が襲撃されたら、相方がそれを発表した瞬間からまだ本物の風紀委員が生きてる可能性が100%だと証明される良さがあると思うんだ。

風紀委員候補3人だとチーム人狼側は、騙りに出てる仲間以外のどっちを襲撃しても、たとえパシリを襲撃してもおいしそうだ。
本物風紀委員を放校させられそうな旨味があるから。
逆に言うとぼくたちもそうなったら真偽はわからず、放校させるしかなさそうだ
(555)2005/05/22 03:38:54
学生 ラッセル
(続き)だけど風紀委員候補4人、そしてその中に会長がいるなら、チーム人狼が持ち物検査システムを壊したかったら騙りに出てる仲間以外、かつ会長以外を襲撃しないといけない。
会長を襲撃した場合、謎のヒーローの可能性のある人物も襲撃できなかったことになる上、持ち物検査結果もその日の分の結果を得られたことになる。
そういうふうに、それなりのプレッシャーにできると思うから。

だけどもちろんただの生徒の騙りがいるなら出てきてもらいたいと思う。
それで黙ったまま襲撃された場合、会長と違って身分を証明できないから、果たして本物風紀委員なのかパシリなのかの可能性を考える他に、ただの生徒の可能性まで考えなくちゃいけないのは大変過ぎるから。

また、本当に騙りの中身がチーム人狼側のみで構成されていた場合、放校回数の兼ね合いなんかを考えなくちゃいけないだろうから、会長が中にいて風紀委員が全員無事でも3日目くらいには正体を明かして欲しいと思う。
本物 パシリ 人狼 人狼なんてまさか無いだろうと考えて、残した人がチーム人狼だったら辛い。
(556)2005/05/22 03:39:49
学生 ラッセルは、だ、誰かいますかあー
2005/05/22 03:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
いますわー!!
(557)2005/05/22 03:41:44
学生 ラッセルは、足りなくなってしまった・・・お恵みを・・・お恵みを!
2005/05/22 03:42:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、もうありませんの・・・・
(558)2005/05/22 03:43:32
学生 ラッセルは、いいんだぼくが悪いんだありがとううー!
2005/05/22 03:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、メモをお使いなさい。
なるべく要点をまとめてかけば履歴で文章が見れますから。
(559)2005/05/22 03:45:03
学生 ラッセルは、ヘンリエッタさん最高!
2005/05/22 03:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず検査先の希望だけでも出すべきですわ。
ラッセルは明日も深夜でしょう?意見が出せないままはまずいですわ。
(560)2005/05/22 03:48:06
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/22 03:48:40
資産家 ジェーン
女神ってあたいのこと。
(561)2005/05/22 03:48:47
学生 ラッセルは、今細切れにしてたんだジェーン女神様ありがとうっ細切れ修復中
2005/05/22 03:50:05
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンGJ!!!女神ですわ!
2005/05/22 03:50:18
資産家 ジェーンは、風呂上り。PCつけといてよかった〜。
2005/05/22 03:52:09
学生 ラッセル
加えて騙り、潜伏関係なく、会長のどちらかが襲撃された場合は別に第一声じゃなくても一日が終わるまでに、もう片方がそれの発表と共に名乗り出る決まりをつくっておけば、チーム人狼側がうまい具合に会長に成り代わることを成功させることは無理だと思うよ。


横道にそれた広報委員の宣言ついてだけど潜伏の理由は、こんなふうに風紀委員の候補の数を見るに、広報委員は確定しそうだなあと思ってるから。
確定すると謎のヒーローの護衛可能人数が1人だからどうしても、風紀委員が襲撃が成功されやすくなりそうだからだよ。
もう散々言ったように、風紀委員にはなるべく無事で長生きしてもらいたいんだ。


最後に持ち物検査希望を言っておかないと。
本当・・・初日は特に難しいんだけど、はじめに言った理由で今日のところはシャーロットさんやジェーンさんを挙げない。
それ以外から・・・多過ぎるよね。
あんまり印象に残らなかった(失礼だ・・・先生ごめんなさい)●ハーヴェイ先生を希望します。
(562)2005/05/22 03:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
深夜の奇跡ですわ。
ジェーン最高!!
ここ3人にしかわからないこの感動。
わたくしたちは確かな絆で結ばれているのですね。
2005/05/22 03:53:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/22 03:53:34
学生 ラッセルは、ご協力のおかげでこれで全部・・・ありがとう・・・ガクリ(限界
2005/05/22 03:54:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむふむ。お疲れ様。
シャーロットとジェーンに関しての見解にはわたくしと似たところがありますわね。
あとラッセルは広報は遅くとも何日目までにCOがいいと思ってるのかしら?
(563)2005/05/22 03:56:51
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに風紀非COはしないの?
2005/05/22 03:58:50
学生 ラッセルは、1人襲撃の3日目か、2人襲撃の4日目で迷ってる・・・前者かな
2005/05/22 03:59:03
学生 ラッセルは、アクションでごめん、風紀非COは、上の方でしてるんだ
2005/05/22 04:00:18
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーン非COはしてますわ。
2005/05/22 04:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
無駄actおおおお!!
もう残り一桁だっつーの!!
たりないいいいい
2005/05/22 04:03:04
資産家 ジェーン
検査先だけど●ネリーを希望するよ。

まぁ、勘だけど。あんまり目立たないし、グレスケで1番ロッテが黒いってのの理由が教えてもらいたいなー。
ネリーもロッテと同じく潜伏希望だったから、どこらへんでひっかかったのか気になったのよ。
(564)2005/05/22 04:04:38
お嬢様 ヘンリエッタ
持ち物検査はまあ初日は言いがかりですからね。
シャーロットは白っぽいとおもうなら彼女を黒いといって占いに挙げたネリーとか怪しいと思われないのですか?わたくしは二人目を挙げるなら彼女なのですが。
(565)2005/05/22 04:05:41
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/22 04:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
かぶりましたわ、微妙にかぶりましたわ!!
追従じゃありませんことよ!!
ちなみに、ヒューは中身占い(コラ)
ならロッテも占っとかなきゃだめだけどv
占っときたいっていうユージーンの気持ちわかるんですよね〜
2005/05/22 04:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかこうなったらめざせ!!100発言ですわね。
あ、でも促しまたもらわんと物理的に無理だわ。
2005/05/22 04:11:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーむ、一回くらい襲撃に耐えられるかな?
この立ち位置はまずったかもね・・・
一回も耐えられんかもしれん。
でも、私が狼ならエッタよりロッテ消すけどね。
ロッテのほうが鋭いしね。
でもそれはロッテが人間ならのはなしだけど。
2005/05/22 04:14:56
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、そろそろわたくしも眠らせてもらうことにいたしますわ。皆様お休みなさいませ。
(566)2005/05/22 04:16:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あーでもまあネリーは寡黙だし即吊ってもいいか〜
占うの無駄よね〜
2005/05/22 04:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
このあたりデコがウザいですわね。
自分の所為ですが。
2005/05/22 04:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
いやもうホラあれよ。
能力者は前に出ないを逆手に取ったステルスなのよ。
私は。今考えたんだけど。
速攻喰われたらイルズベイル行きですわ〜
2005/05/22 04:22:14
資産家 ジェーン
プレイ村24

2日目までに占い師がCOした村23

3日目占い師襲撃:5(うち1回GJ)

んー、3日目占い師襲撃ってそんなに多いのかね?

自分が狼の回数8
3日目に占い師襲いに行った回数0

守護者コワスwww
2005/05/22 04:25:10
資産家 ジェーン
ふむ・・・。これ終わったら能力者潜伏村を実験で立ててみるかね・・・。

能力者潜伏が有効だとは思わないんだけどねぇ・・・。
2005/05/22 04:32:24
流れ者 ギルバート
>>481
【ギャルゲー主人公の親友】に【島本和彦】とくるとは、やるな!
PK、やっぱりお前、只者じゃないな!(褒め言葉)
(*86)2005/05/22 04:49:43
流れ者 ギルバートは、ただいまー、って、やっぱり長いよこのログは…うひー!
2005/05/22 04:51:42
流れ者 ギルバート
■村進行について

現在コミットしている人数が12人。
アンカー宣言した俺を除いて、三人コミットしていません。
誰かがコミットしなければ、本日更新は無理かもしれないので、みんなそのつもりで発言をお願いします。
(567)2005/05/22 05:13:35
流れ者 ギルバート
>>507
どうかな?
>>290のシャーロットの発言の後でも、非COは続いていた。あの流れにみんなが乗っている気がしたよ。あれで流れが止まっているようだったら、俺はCOしていない。
逆にあの時点でCOせず、後になって出て行ったら、それはそれで様子見していたチームの一員と見られたと思う。だから出た。

システム利用と言われたので取り下げたが、潜伏していた間、自分が占い先をどこにしていたかの提案も>>240でしている。これを却下した以上、信頼を得るためにはあそこで出ざるを得ないと考えたんだけどね。
(568)2005/05/22 05:24:26
流れ者 ギルバート
発表の一斉COについてだけど、俺は可能だがこれもシステム利用、あるいはリアル拘束に繋がると思うので反対しておくよ。
(569)2005/05/22 05:25:53
流れ者 ギルバートは、ptが心もとないので遊べないのが残念。
2005/05/22 05:27:24
流れ者 ギルバート
■風紀委員の印象
ウェンかヴィンのどちらかが会長、残ったほうがパシリ>人狼、ローズが人狼という印象だ。
(570)2005/05/22 05:29:19
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの寝床に牛乳を配達した。
2005/05/22 05:29:45
流れ者 ギルバート
ローズの登場は痛かったな。
すまん、俺の登場ミスだ。
(*87)2005/05/22 05:31:33
流れ者 ギルバート
約束の牛乳な。
みんなあんまり飲んでくれないんで、三本だけ冷蔵庫に入れておくよ。
あーあ、これからまたバイトだ。苦学生は辛いね。

残念だけど、これって、現実なのね…とほほ。
(571)2005/05/22 05:33:40
流れ者 ギルバートは、pt333GET! と喜びながら、夜明けを待つことに。
2005/05/22 05:34:53
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

>>568
私と一緒に非COの利点を説き、それでもだめで仕方なくCOしても、あなたが真ならいくらでも後から信用を得ることができそうなものですが。

逆にあなたが人狼の一員なら、最悪非CO推奨の流れになり、風紀委員候補が二人で止まった・・・でもこの状況でCOなんかできない・・・という形になる方が怖ろしいでしょうね。ウェンディ同様、無理矢理出たという印象がどうしても拭えません。
(572)2005/05/22 08:10:58
村長の娘 シャーロット
占い師潜伏が通ると、あまり嬉しくないのは狂人。
狂人にとって一番楽なプレイは、占い師を騙り、白を出し続けること。真占を特定させるのをなるべく後回しにし、よしんば狼に(自分か真を)食わせやすくさせるだけで、もう充分な仕事を果たせる。黒を出すのがよくないのは、まかり間違って、潜伏人狼をヒットしてしまうと一気に狼を劣勢にさせてしまうから。
 黒だしによる、狼へのサインという考え方もあるが、占い師候補が一人でも死ねば、ローラーにいく風潮が強い現在、自分が狂人であることを教えるべき場所は、終盤わおーんに行きたい時くらい
2005/05/22 08:19:08
村長の娘 シャーロット
そういう理由で無理矢理出てきた感じのするウェンディは狂人くさい。

次に出てきたヴィンセントだが、対抗はでるべきという意見も多かったし、それは問題ない。問題なのは、非COを募ったこと。自分が本物だから特に疑問も思わず対抗を募った、とも見れるし、狼による吊りだし戦術とも見える。
2005/05/22 08:22:46
村長の娘 シャーロット
そして、対抗を募るという方向に動いたヴィンは結社にはあまり見えない。

ギルは上で言ったとおり。一番真に見えない。彼が狼だとしたら、ウェン、ヴィンは白白に見えるのだろうか? するとやはりヴィン真か・・・。

が、ギルは結社ではないかとも思っている。私と思考法が似ているなら、盾として出ている感じがする。
2005/05/22 08:28:31
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/22 08:30:47
村長の娘 シャーロット
ローズはとても危険だ。発言が少なく、出てきた理由すら言ってない。訊いてもとってつけたことを言われるだろうから、PTの無駄だと思っているが。

ちなみに彼女は後れてきた狂人という可能性は少ないと見ている。なぜなら、四人の内、彼女だけが結社CO希望している。白黒の完全判断できる真、白しか出さない狂、やはり白しか出さない結にとって、結社地雷は怖くも何もない。確たる理由もなく、地雷を解きたがるのは狼に見えるが・・・。
2005/05/22 08:32:20
学生 メイ
やっほー!

おはよう、ロッテ、ギル!
朝から、二人だけで何してるのかにゃ〜?

ま、お邪魔虫はさっさと部活に行くから、お二人は仲良くしてね〜。
(573)2005/05/22 08:32:33
学生 メイ
ギルも、エロスはほどほどにしておきたまえ〜。

ナサやんは、恋愛に対して冷静すぎだね〜。
もっと、情熱的にICO〜。

それじゃあね☆
(574)2005/05/22 08:33:58
学生 メイは、スポーツバックを手に、グランドへ駆けていった。
2005/05/22 08:34:17
村長の娘 シャーロットは、「人をからかうのも、ほどほどにしないさいといつも(ry
2005/05/22 08:35:32
学生 メイ
あ、へたれラッセルも、嫌われない程度に頑張れよ〜。

今日は、練習試合だ!
張り切っていこう!

夜には顔を出すね。
(575)2005/05/22 08:35:56
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、にゃはは〜☆ それじゃあね。
2005/05/22 08:36:29
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを応援した。
2005/05/22 08:46:51
村長の娘 シャーロット
予告通り外出します。
念のため「促しは不要です」
(576)2005/05/22 09:19:30
医師 ヴィンセント
おはよう諸君。冷蔵庫にあった牛乳だが
ちょっと変な味がしたが、2本一気に飲んだぞ!
おかげで腹がいたいけど、Mだから平気だ!Mだから!
皆もガンガン飲め!ガンガガーン!!
>>520
高確率ではないがな。高確率ととらえられるのは
この四人の振り分けが「真パ狼狼」か「真生狼狼」
というふりわけの時だろうな。
実際は「真パ狼生」のふりわけである確率が
高いと思うため(人狼が2人風紀にいきなり出して来るメリット
はあんまない。ローラーで死ぬべ?)
つーわけで、まぁいきなりボコられた場合は
真or生orパのどれかが死んだー!
って感じだろうな。どちらにしろ誰か一人でも
死んだ場合、残り3名の検査の信憑性はグーンと下がるだろう。
ボコられたヤツが、生徒会だった場合には
もう1人の生徒会がその故を伝える為に表で
COしてくれたら風紀の信憑性的には問題無しだが。
(577)2005/05/22 11:51:48
医師 ヴィンセントは、ボンベのこってる人がいたら、誰かちょうだいな(泣)
2005/05/22 11:52:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルが一斉発表に反対なさってますわね。その場合発表の方法はどうなさるのかしら?順番が自由なら何度も遅れた人は理由があったとしても疑われるでしょう。その場合はやはり風紀同士で話し合って順番を決めるべきでしょうね。
(578)2005/05/22 12:34:07
医師 ヴィンセント
カクシカメラチェック完了。
だいたい皆希望先&意見をチェックしましたよ。
長い…長かった。ワカメの乾燥具合もupですよ。

でそれを全部読んだ上での俺の希望
【「卍ロン!」を検査したい】
理由は、そこそこ目立っていたとは思ったのだが
実際ビデオを見る限りでは、そこまで強い主張が
見受けられなかったからだ。たぶん!きっと!ゴメン!
逆に強い主張を持つ者も、
後で疑い難くなるという点で
検査をしたいと思ったが、
今回は別の視点からで決めてみた。
(579)2005/05/22 13:03:01
医師 ヴィンセント
でもな、検査はやはり「統一検査」としたい為、
【今日はギルの希望先か、ウェンの希望先なら合わせても良い。】
何故ローズのには今日は合わせたくないかの理由は、
もう少し時間がたってからでないと話せない。スマン。

それにギルとウェンの希望先である2人は、
俺の気になる「強い主張を持つもの」であるからな。
別に不満は無い訳だ。アンダスタン?

一斉発表は別にかまわんよ。
更新直後に結果を確認、ホィ!と言えばいいんだろ?
たぶん…たぶんだがいると思うし…たぶん。セブン…。
(580)2005/05/22 13:13:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/22 13:15:11
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
これって、結社COで相方ソフィーとか言わないよな?(汗)

昨日は、スキットルに入れといたプロテイン、シャーロットに取られちまうし…

ウェンディはとても真とは思えねえ。
ギルはよく判らね。相談してるJINROにも見えるぜ。
ローズは…もう一回日誌よんでくっか。

明日から誰を護るか…ある程度真風紀委員決め打ちして護衛につかねえと、廃校になっちまうからなぁ

今日も元気に瓦割ってくっかな。
2005/05/22 14:05:05
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ82発言ってどんだけww
2005/05/22 14:13:38
医師 ヴィンセント
何で俺生徒会って思われてるんかなー。
わがんねなー。
みんなもっと自分に正直になるんだ。
君の感性は、俺をパシリだと知っているはずだ!
俺も、何となくそんな気がしていた!
そしたらバッチリじゃないか!ぷすぷすっ。

ジェーン、カレーパン21個買ってきたぞ!
1個はパン屋のおばちゃんのおまけだ!
俺がいい男だから!!
でも表では買ってきた事イワナイ!
俺ってシャィだから!


ぷすぷす。
2005/05/22 14:15:02
医師 ヴィンセント
とりあえずパシリな俺は
放校でもボコられてもいいな〜。
どっちにしろ検査効力不可だし〜♪

まぁ気づいてくれよ人狼。
俺パシリだかんな。

ワカメはパシリ〜パシパシパシリ〜
貴方の為ならどこまでも〜
演じてみせますイイ風紀〜
パシパシパシリ〜パシパシリ〜
ワカメパシパシパシパシリ〜♪ほぃ!
2005/05/22 14:22:38
異国人 マンジロー
>>579
検査対象に私を選んでくる辺り、ワカメ真っぽいんだよなぁ。

発言数の割りに主張がなく、中庸な私は狼の位置に最適♡まぁ実際は無力な学生ですがね。
2005/05/22 14:26:36
医師 ヴィンセント
ギルバートって、廃村のニーナかな。
ネリーは湿地のレヴェッカ。
ジェーンは湿地のステラ。
ヘンリーは廃村のLOVEシャーロット

後はわからん!村長はおらんのんか!
村長…俺だけじゃ…ガンガンはいけんとです。
でも皆後ろから押さんでもガンガン喋ってて
いい学生達ばっかりだな。好きだな。ちゅーだ。
俺の教育のタマネギ…いや、タマモノだな。
ちゅ ちゅ。むちゅ。むひょっ。あへへ。
あー変態って最高!ひょう!いやぉっ!
2005/05/22 14:32:59
医師 ヴィンセント
ダンスタタタンラ♪ダンスタラタンラッ♪
俺独り言でモット危険物!
ジェーンは顔がトテモ危険物!
俺と君とでダブル危険物!
そこにヒューバを加え危険物!
ギルは後ろから○○な危険物!
ヘンリー髪がある意味危険物!
皆で楽しくワカメ危険物!
そんな俺様ワケメ危険物!
ダンスタタタンラ♪ダンスタラタンラッ♪
2005/05/22 14:33:51
のんだくれ ケネス
ふぅ、長過ぎて真面目に読むと疲労感倍増な日誌だな。

…ローズは発言は真っぽいな。
余り余計な事を喋っていないのが真らしい。っていうか、慎重な姿勢は、真かJINROのいずれかだな。
ウェンディはパシリかJINRO。どのみち長く学園においておくメリットはないだろう。
ワカメは生徒会か真だな。あまりハッキリ物事を言い過ぎたから、四人COという状況を利用して生徒会と見せかけて食われないために予防線を張った真にも見えるぜ。
ギルは真の様でもありJINROの様でもある。

俺的今のスケールは
JINRO ギル>ローズ>ヴィン 風紀
生徒会 ヴィン>ギル=ウェン=ローズ JINRO
風紀としてのウェンディは論外とさせてもらおう。すまんなちびっ子。気ぃ悪くするなよ。

明日の護衛先は、ローズかヴィンにさせてもらおう。
ヴィンなら真でなくとも生徒会の確立も高いからな。
2005/05/22 16:51:24
のんだくれ ケネス
おっす。
今日は早々に教室に来たぜ…。と思ったらまだ早いか。
発言数がやばい奴らも居る事だし、議論は更新の前辺りが理想なんだろうな。

また、出直してくるぜ。
(581)2005/05/22 16:53:38
のんだくれ ケネス
…しかしローズが本当に真なら、ここまで口をつぐむかな?

俺はローズも真と決めうちは怖くてできねえな。
ヴィンが一番。風紀委員もしくは生徒会…学生サイドの人間に見えて仕様がねえや。変態だけどよ。

俺が能力者だった時は、信頼勝負とばかりに兎に角喋ったもんな…
2005/05/22 16:57:35
見習いメイド ネリー
とりあえず鉛筆の修理は完了したかな・・・?
・・・したということにしておこう、うん
というわけで寡黙気味でごめんね
えーっと・・・広報の扱いについてだよね
うん、潜伏でいいと思うよ
今風紀が4名出ているわけなんだから最低でも狼サイドが2名は出ている事になるよね(生徒会が二名とも風紀に混じっている可能性は排除)
ならパシリがもう出ていると考えて残りのジンロは最高でも2名、パシリが広報を騙るつもりで潜伏しているのならジンロは後1名
後者の可能性は少なそうだけど一応ね
コレは風紀の4人に言うんだけどこの学校は特殊な学校で風紀の力は大きいから皆の信頼をちゃんと得ないとだめだからね
そして生徒会が騙っているのならそのまま騙ってくれてもいいし騙りを解除してくれてもいいよ
生徒会の人間には悪いけどこの学校では生徒会の役割と言っても過言ではないまとめ役を必要としないんだからそのまま風紀の盾となってくれたほうが私達から風紀が生き残っているっていう確証があるから安心できるしね
んでも騙ってても騙ってなくても片割れが死んだらできる限りは名乗り出て欲しいな
(582)2005/05/22 17:18:17
見習いメイド ネリー
んでここからは私の個人的見解
風紀の中に生徒会がいるなら出てきてもいいかなって思ってる
居ないなら居ないで広報は確定するということが判明するし居るなら居るで今の風紀4名よりはもうちょっと真贋判定がしやすいと思うからね
風紀の盾になるっていうことだってわかってはいるしいいことなんだろうけど生徒会がずっと中にいるっていう状況だけは避けたいかなって思ってるよ
(583)2005/05/22 17:21:54
見習いメイド ネリー
んでーつぎはー
シャーロットが黒く見える理由だね?
んーコレはなんとなくっていう感じが大半を占めているんだよねぇ
後は私と思考が似てるから、かな。
んでもって後半になると私はシャーロットを疑えなくなる可能性が高いから今のうちに占っておきたいって感じかな。
(584)2005/05/22 17:25:28
見習いメイド ネリー
んとー風紀の潜伏希望だった人に質問〜(私もだけど
風紀が占った白色が吊りにあがったときはどうするつもりだったの?
潜伏からの自由占いならそういうことだってぜんぜんありえるわけじゃない?
そこら辺について少し聞きたいなぁ〜
(585)2005/05/22 17:31:33
見習いメイド ネリー
まぁとりあえず風紀委員の印象でも答えておこうか
まずはウェンディ
>>389の理由は納得できるよ、そう考えるのもおかしくはないけど広報のほうが貴重って言うのには異議を唱えさせてもらうよ〜広報が判定できるのは退学に追いやった人間のみそれが人間かジンロかわからないから吊るのはいいとしても風紀で人間って判定さえしたら他の怪しい人退学処分にできるよね?
そういった点でも広報のほうが貴重っていう点には賛同しかねるよ
もちろん広報がいらないってわけでもないけどね
後は>>401で全吊りを示唆してるよね?
コレはなんで?自分が風紀ならば全吊りを推す理由がわからないよね
まぁ後は潜伏案もそこそこあったのに少ない即CO案からCOしてきたりと怪しいところが多いね
そんなところから風紀ではないって見てるよ
可能性としてはパシリ>狼=生徒会>風紀 かな
(586)2005/05/22 17:41:23
見習いメイド ネリー
んで次にヴィンセント
RPだけ見ればパシリなんだけど議論の内容を見ると全然まとも
COに関しても出てきたから対抗をかけたって感じかな
そんな感じで一番風紀っぽく見えるね
風紀>パシリ>生徒会=狼って感じかな
んで続いてローズ
最後にCOしたんだけど・・・はっきり言ってまったく情報が出てこないよね
まぁ言えるのは生徒会には見えないってところだけなんだよね
狼>風紀>生徒会>パシリかな
(587)2005/05/22 17:53:35
見習いメイド ネリー
ほんでもって最後にギルバート
なんでだろうね
一番狼に見えて仕方がないよ
COの時期とかじゃなくて発言をずっと見てみてるけど一番狼くさい
まぁ感覚のせいかもしれないから一概には言えないね
狼>パシリ>風紀>生徒会 こんな感じ
(588)2005/05/22 17:58:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/22 17:58:41
見習いメイド ネリー
ん、とりあえずラッセル君に促しておくね
一番少ないみたいだしね
(589)2005/05/22 17:58:42
見習いメイド ネリー
んー風紀の印象って言いながらウェンディだけいじめてるみたいだなぁコレ・・・
ウェンディの発言がいちいちひっかかるんだよねぇ・・・
ナンデダロウ?
(590)2005/05/22 18:03:01
美術商 ヒューバートは、一日の労働に疲弊しヘロヘロなステップで現れた。
2005/05/22 18:36:05
異国人 マンジロー
ウェンディは早期COのみが目立つ。
ギルバートは喋れるのに喋っていない印象。
ワカメが一番真の印象だな。
ローズは特に印象なし・・・美しい薔薇には棘があるといったとことで狼?
2005/05/22 18:41:35
美術商 ヒューバート
らりほーまー。
すっかり日が暮れちゃったよ。
そろそろ今夜の調査対象選考もしっかりやらなきゃなんだが・・・これがまた眠いんだなぁ。

これから日誌を読んでくるけど、もし寝ちゃったらごめんよ。
有志による添い寝はヴィンセント以外だったらとても歓迎するぞ。あ、ジェーンもちょっとアレだ。いやなに、私のベットは狭いから君に窮屈な思いはさせたくないからね、他意は無いぞ、うん。
(591)2005/05/22 18:41:58
美術商 ヒューバートは、日誌の中身にくじけそうだ。な、長いよ。
2005/05/22 18:50:40
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですわ。なんだか100発言がんばりたい気分になってるエッタですわ。(え
(592)2005/05/22 18:53:41
美術商 ヒューバート
>>532
ちょっと待て個人的に待てケネス!
私は不良でもないが変態ではない!!変態と言うのはワカメガネの領域の事だ!私は唯の変わり者だ!オカマとホモとゲイと女装趣味と「俺は男が好きなんじゃないお前が好きなんだ」と同じくらい別個のものだぞぞ!因みに私は一番最後のタイプだ!ベクトルの向きが違うのだ!百聞は一見に如かず!取敢えず女装から始めてみなさい!
(593)2005/05/22 18:58:21
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタこんばんは。今日も暑かったね。日誌も厚いよ。頑張ろう。
2005/05/22 18:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>585
そうなったらCOするしかないとおもってましたわ。
(594)2005/05/22 19:03:38
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートこんばんわ。お互いがんばりましょうね。しかし分厚いですね
2005/05/22 19:07:12
美術商 ヒューバート
夜中組も頑張ってるね、うん、とても良い感じだ、この情熱が全然授業に活かされないのがこの学園の良い所だ!

>>585
ちょっとアンカーが見付からないのが申し訳ないんだけど、私はウェンディがまだ宣言する前の話し合い時に「既調査で学生と判明している人が放校候補になった際はその旨と共に風紀委員宣言を」と提案しているよ。
あ、あった>>180だ。
(595)2005/05/22 19:11:39
美術商 ヒューバート
うむうむ、がんばろうではないかエッタ。君は既に充分頑張っているけれどね、はっはっは。
ところで申し訳ないが夕飯の時間なのだ。また後で来るけれど、先に調査希望だけでも記して行くよ。

・調査希望者:ナサやん

立ち位置、そしてにおいだ。
この辺りに隠れ不良が居る様な気がしてな。
そういう意味ではマンジローも飄々としていて近い物を感じるが。戻ってきてから個人別に日誌を読み直して更に検討してみるよ。
逆にロッテはJINROと言う感じはあまり受けていない。
(596)2005/05/22 19:19:24
学生 メイ
へろー、えぶりわん。

こんばんはだね、みんな!

部活終了!

練習試合はノーゲームだったよ〜。
まあ、うちの学校の紅白試合なんて、まっとうに終わるわけ無いんだけどね。
(597)2005/05/22 19:30:49
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 19:31:13
学生 メイ
うし、あんたにしては、よく頑張ってるね。

でも、読みにくいよ〜。
(598)2005/05/22 19:32:05
学生 メイ
ま、誰もいないみたいだし、脳内でも出しちゃおっかな。

今の話題は、風紀委員と、広報委員のことだね〜。

風紀委員は4人も出ているから、生徒会が騙っていると思うんだ。
で、全員のCO/非COが終わっちゃったよね。
ここで、生徒会役員はCOすべきかどうかなんだけど、

【ボクはしないほうがいいと思う】
(599)2005/05/22 19:39:36
村長の娘 シャーロット
こんばんは。何とか更新前に戻ることができましたわ。

>>585
潜伏続行でいいと思いますよ。もちろん、その人を弁護して欲しいと思いますが。他者からの弁護がつき、なお吊られてしまう人は、例え人狼でなくても風紀委員が体を張ってまで助けるべき人かどうかと思います。黒を出さないとCOできないことにも、潜伏案の魅力があるのではないでしょうか? つまり狂人封じですね。
(600)2005/05/22 19:40:57
学生 メイ
要するに、真風紀委員の盾だよね。

多分パシリも騙っているはずだから、チーム人狼からみたら、風紀委員は3人不明がいると思うんだ。
だから、十分に盾になれると思うんだけど。
(601)2005/05/22 19:46:55
学生 メイ
ロッテ、ヤッホー。

応援してくれたのに、ごめんね〜。
最初は、サッカーだったのに、最後は銃器と超能力とロボットが入り乱れるバトルロイヤルだったよ。

まあ、うちの学校らしいけどね〜。
(602)2005/05/22 19:51:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
42
56
36
50
34
53
29
64
110
66
56
53
36
49
56