人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ひゃっほーぅ☆
(0)2005/05/20 00:01:50
流れ者 ギルバート
俺が一番乗りか!
何事も一番がいいね!
(1)2005/05/20 00:03:31
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ。
わたくしヘンリエッタ、
勉学に精進させていただくことにいたしますわ。
(2)2005/05/20 00:03:39
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
キャッホーーーィ。
(3)2005/05/20 00:04:14
流れ者 ギルバート
■村ルール(随時追加希望)
【まとめ役、アンケートは無し】
参考URL:http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%BC%AB%CD%B3%BF%CD%A4%CE%C2%BC

参加する人は、学園の生徒になりきって恋愛に友情に勉学に励んでください。
(7)2005/05/20 00:07:28
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様深夜だからってテンション高すぎですわ。

しかし、なぜこのわたくしが呼び出されねばならないのでしょう。
わたくしにはやましいことはそこのエロメガネと違って全くありませんのに。
(8)2005/05/20 00:08:25
流れ者 ギルバート
勉強が全てじゃないさ。
そんなモンでたった一度の青春を無駄に消費したくないね。
俺は恋に生きるよ!
(10)2005/05/20 00:09:13
医師 ヴィンセント
見るからに優等生で医師志望なヴィンセンツだ。
これからよろしくな。
それにしてもずいぶん年齢差が激しい学校に
転勤…ごにょごにょらごにょりーた、転入してきたもんだ。
(11)2005/05/20 00:09:38
流れ者 ギルバート
(心よろめく恋多き謎の転校生でいきます。よろしく)
(13)2005/05/20 00:09:58
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ありませんが今日は顔見せと言うことで失礼させていただきますわ。
夜更かしはお肌に悪いですからね。
(15)2005/05/20 00:11:22
医師 ヴィンセント
ヘンリー?
ぼぼぼぼかぁ、君とは始めてであったと言うのに、
エエエエエエエロスだなんて、失敬な!

でも君、トッテモカワイイネ。
(16)2005/05/20 00:11:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントあんた最高!
真っ先に奴に絡んだことで私の中身がバレた気がするがまあいいか。
2005/05/20 00:12:48
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタおやすみー♪
2005/05/20 00:13:11
医師 ヴィンセント
男子校と聞いて涎を垂らしてきたのだが
どうやらジョシもいるようだな。
願ったりかなったり。
まぁ俺はアレだ。シャープペンソーの万引きが見つかってな。
転入早々呼び出されたんだけどな。

それじゃアレだ。
センコいないし、カミーラの寮に潜り込んで寝るとするわ。
(18)2005/05/20 00:14:22
流れ者 ギルバート
■村ルール

まとめ役に拠る集計や強制を一切行いません。
故に村人各人が、最大限に活躍出来る可能性を秘めていると思っています。
まとめ役の居る村では、指示通りに占い、名乗り出れば最低限の信頼を得られる能力者も、この村では村人の意見を聞き、自分が村にとって最も良いと思った時期を見極めて名乗り出る必要が出てきます。
また村人の投票も、まとめ役制の村に比べて重みを増すでしょう。(自由人の村より転載)
(20)2005/05/20 00:14:36
医師 ヴィンセントは、皆に ちゅっ。  明日は君の部屋に行くから安心してくれ。
2005/05/20 00:15:31
流れ者 ギルバート
■村ルール

【基本24hコミット進行の予定です】
コミットアンカーは生きている間俺がやりますので、発言した人からどんどんコミットして行って下さい
(21)2005/05/20 00:16:36
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーおやすみー♪
2005/05/20 00:16:47
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントおやすみー!(足蹴にしながら)
2005/05/20 00:17:28
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラおやすみー♪
2005/05/20 00:17:47
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんだか、ろくでもねぇ奴ばっか呼び出されてるんじゃね。

めんどくせーな。
(22)2005/05/20 00:32:38
流れ者 ギルバート
■村背景

自由な校風がウリの人狼学園だったが、教育委員会から恐怖の通達がなされた。

『廃校措置検討書』

これによると、学園内部で秘密裏に監査が行なわれるという。
期日以内にPTAと監査官を退校処分にできなければ、廃校は免れない状態だ。

君たち自身の生活を守るため、愛しきあの娘のため、尊き友情のため、全力をもって学園を守るのだ!
(23)2005/05/20 00:33:16
のんだくれ ケネス
このままプロローグが続く場合、無発言が108時間以上続くと自動的に村から追い出されますので、時々発言するようにして下さい。


ってか、何108時間って。
てか俺また衝動的に参加してるしorz
2005/05/20 00:34:05
流れ者 ギルバート
ういーっす!
なんかこんな張り紙がしてあっけど、この学園、ヤバいのかね?

[ギルバートはケネスに、掲示板に貼り付けられている『派移行措置検討書』を指差した]

俺、転向してきたばっかりだってのによぉ…
(24)2005/05/20 00:34:55
のんだくれ ケネス
あ〜、因みに俺は当然飲酒で呼び出されたんだよ。

いいじゃんかなぁ、ジンロ飲んでたってよ。
(25)2005/05/20 00:35:21
のんだくれ ケネス
ん、よっす転校生。

なになに。

……『派移行措置検討書』だと。

ギルまた授業さぼったのか?ちった、国語の授業にでとけや。
(26)2005/05/20 00:38:18
流れ者 ギルバート
学生が酒呑んじゃいけないって法律、どこにあんだよ!
まったく、やってられねえよな!

【未成年の飲酒と喫煙は禁止されています】
(27)2005/05/20 00:38:24
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートの手にある紙を『廃校措置検討書』に訂正した
2005/05/20 00:38:46
流れ者 ギルバート
勉強苦手なんだよな。なんとかしてくれーってな感じ。

そういうケネスも息切れがするって体育の授業休みがちじゃん。
固いこと言いっこなしだって。
(28)2005/05/20 00:40:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスも国語を勉強すべきだ!
2005/05/20 00:40:24
のんだくれ ケネス
ったくだよ。

まあ、しゃあねぇ。スキットル校内に持ち込んだ俺が悪い。これからは大人しく、寮のベッドにもぐって飲むさ。
(29)2005/05/20 00:40:51
流れ者 ギルバート
■村ルール(随時訂正・修正可)
村人 :生徒
結社 :番長
占い師:【募集中】
霊能者:【募集中】
守護者:(学園の)御曹司

人狼 :監査員
妖魔 :PTA
(30)2005/05/20 00:43:02
のんだくれ ケネス
あーん、体育だなんてやってらんねぇよ。
飲んで運動すると酔いが回って気持ち悪いんだって。
その点女子はいいよな。

「あれなんで見学します」

あれってなんだあれって。


※【未成年の飲酒禁煙は法律で禁止されています】
(31)2005/05/20 00:43:17
流れ者 ギルバート
自由が校風のところだからって来てみたらこれだよ。
学生には人権がないのかね、まったく。
早く大人になりたいよ。
(32)2005/05/20 00:44:22
流れ者 ギルバート
アレっていったら、やっぱりアレだろ?

[ギルバートはケネスに耳打ちした]

※【会話の内容は検閲がかかりました】
(33)2005/05/20 00:45:39
のんだくれ ケネス
占い師に生徒会長とか使えねえかな。退学処分にする権限があんの。
(34)2005/05/20 00:46:11
のんだくれ ケネス
ああ、確かにな。少し前までは自由だったぜ。
自由学習の時間とかって、ハッキリ言って学校でやることじゃねえって。

でも、このままじゃ制服着用とか女子のスカート丈の長さとか、色々窮屈になりそうだな。やべえぞ。まじやべえ。
(35)2005/05/20 00:49:02
流れ者 ギルバート
>>34
生徒会長と副会長を結社にしちまおうか。

「会長を誰か知らない生徒なんてなんだー?」って感じだけどさ。
自由な校風だからいいか!
(36)2005/05/20 00:50:03
のんだくれ ケネス
>>33…まじかよ。

[ケネスは赤面した。意外と純情である]
(37)2005/05/20 00:50:29
流れ者 ギルバート
これから俺の薔薇色の学園生活が始まるって矢先に…。

こりゃ、なんとしても監査員を退学させないといけないね。
…って、誰だよそれ?
(38)2005/05/20 00:51:39
のんだくれ ケネス
>>36ははは、確かにな。

知ってるはずなんだけど、今まで誰も興味がなくて「生徒会長って誰?!知らん」、みたいな展開か?
(39)2005/05/20 00:51:59
流れ者 ギルバート
>>37
実はさ…【自主規制】…で…【倫理監査】…がな、その…【閲覧不可】…がこうなってウヒヒなわけよ!

※【ギルバートは煩悩豊かな青少年】
(40)2005/05/20 00:53:34
のんだくれ ケネス
>>38……薔薇色の…

[ケネスはギルバートを不審の目で見つめた]

お前…そんな趣味があるのかよ。
(41)2005/05/20 00:53:45
流れ者 ギルバート
あ、いや、違う違う!
そっちの薔薇じゃなくて…俺はきちんと女の子が好きなの! 野郎と恋愛してたまるかーっ!
(42)2005/05/20 00:55:18
流れ者 ギルバートは、慌てるところが怪しい。
2005/05/20 00:55:25
のんだくれ ケネス
>>40むむっ…そ、それは本当か?!?!

[ケネスは想定の範囲外だった!焦っている!]

悪ぃ、その話マジだったら…【校正削除】…とか、あれだろ?例えば…【R規制】…なんてこともあったりするのか?

…酔いが回るぜ。
(43)2005/05/20 00:57:05
のんだくれ ケネスは、知恵熱をだしている
2005/05/20 00:57:37
流れ者 ギルバート
ケネスも好きだねぇ。
(44)2005/05/20 00:58:37
のんだくれ ケネス
まあ、あれだな。健全な男子は女のコに興味津々なもんさ。
けっして、俺達が変な訳じゃない。

だから安心して女子の就学を期待してるぜ。

[ケネスは誰に喋っているのだろうか]
(45)2005/05/20 00:59:31
流れ者 ギルバート
■村ルール(随時訂正・修正可)
村人 :生徒
結社 :PTA
占い師:番長
霊能者:週番
守護者:(学園の)御曹司

人狼 :監査員
妖魔 :PTA

※【いい意見があったら、どんどん提出してくれ!】
(46)2005/05/20 00:59:54
のんだくれ ケネス
[ケネスは思わず>>46に裏手突っ込み]


…お前、天然属性もってるだろ。
(47)2005/05/20 01:01:03
流れ者 ギルバート
求む! 女子学生!
ビバ! 桃色学園ライフ!

※【ギルバートはただ今恋人募集中】
(48)2005/05/20 01:01:31
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートがかなりツボ。
2005/05/20 01:01:57
流れ者 ギルバート
>>47
それはデフォルトで設定されてるさ!
(49)2005/05/20 01:02:18
のんだくれ ケネス
俺は硬派だから、彼女なんて興味ないぜ。

…マジ、本当だから。

…多分ナ。

……恐らく………

[ケネスはいい女にめっぽう弱い]
(50)2005/05/20 01:04:02
流れ者 ギルバート
もっと話したかったが、そろそろ寝ないとヤバイ。
牛乳配達の仕事してるんだ。学費と小遣いのためにね。
苦学生は辛いよ。とほー!
(51)2005/05/20 01:04:48
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、また明日な!(退出)
2005/05/20 01:05:01
のんだくれ ケネス
いや、というか、PTAが二役あるって罠。

俺、ギルの突っ込み担当になるかな…

あ、下世話な方じゃないから。マジ頼むぜ。
(52)2005/05/20 01:05:27
のんだくれ ケネス
っと、もうこんな時間か。

余裕で寮の門限過ぎてるし。

しゃあねえ。壁越えで進入しとくか。
ギルきぃつけてな。
(53)2005/05/20 01:06:31
のんだくれ ケネスは、スキットルをポケットに隠して立ち去った。
2005/05/20 01:06:45
流れ者 ギルバート
すまん、普通にボケてた。
そこだけ直して寝るよ。
ツッコミありがとう!

■村ルール(随時訂正・修正可)
村人 :生徒
結社 :会長・副会長(役割分担はご自由に)
占い師:番長
霊能者:週番
守護者:(学園の)御曹司

人狼 :監査員
妖魔 :PTA

※【いい意見があったら、どんどん提出してくれ!】
(54)2005/05/20 01:07:53
流れ者 ギルバートは、今度こそ寝た。おやすみー。
2005/05/20 01:07:56
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
突撃★新聞部のソフィーでーっす!

何々?誰か呼び出されたのっ?
インタビューに答えて写真を……

って、アレ。

『廃校措置検討書』…?

えええええええええー!!!!
ス、スクープだけど……本当だとしたら、新聞作っても意味ないわよぅ…
(55)2005/05/20 01:42:42
新米記者 ソフィー
というか、ノリが面白すぎたのでここに決定ー!!!!

本当は他に二つほど入りたい村があったけど…。
此処に一番惹かれましたーー♪
やばいです、ギル&ケネス面白すぎ。笑

まとめ役ナシはやったことないので今から楽しみですー。
ロールはランダムランダム♪


ソフィーさん、年齢詐称なんて言わないでね★
そんな事いったらクインジーとかヴィンセントのほうがよっぽどよ!笑
2005/05/20 01:45:23
新米記者 ソフィー
というか、これで役職or狼だったら…。ソフィーさん凄いや。何

狼だったら、自分でソフィー狼率上げちゃうことに…。ああああ。笑

役職何になるか、楽しみにしてまーす♪


うう、でも妖魔村にも未練が…。
でも1村に集中しないとできないからな〜。

がまんがまん。。
2005/05/20 01:47:02
新米記者 ソフィー
…と、いうか…。

(辺りを見渡して)

……もう、みーんな帰っちゃって、る?
(56)2005/05/20 01:48:14
新米記者 ソフィー
……で、出遅れた……?


こんなだから大きなスクープらしいスクープも取れないんだ…

いいんだ、私なんか…

ふーんだ…
(57)2005/05/20 01:52:40
新米記者 ソフィーは、足元に落ちていた紙くずを寂しそうに蹴っ飛ばした…
2005/05/20 01:54:25
新米記者 ソフィー
【設定】
新聞部を立ち上げ、一人で頑張ってる2年生。
入部希望者が居ないかいつも探している。

基本的に明るく、元気。
でも時々拗ねる傾向がある。

落ち込んでもすぐに立ち直るが、またすぐに落ち込む。←何

恋愛に今は興味なし。でも何かの拍子で恋に落ちるかも?
ハプニングに期待。←中の人が。何
2005/05/20 01:56:40
新米記者 ソフィー
ま、落ち込んでても仕方ないかッ!

とりあえず、この部屋で張り込んでみようっと。
(58)2005/05/20 01:57:28
新米記者 ソフィー
【印象】
→ギルバート
一番取材したい人。噂の転校生。
個人的には好みじゃないけど、ウケは狙えそうだわ

→ケネス
いつもお酒臭い人。
この事態をつきつめなくていいのか!…いいか。
近寄りづらい人。

→ヴィンセント
一番近づきたくない人。笑
頭が良いのは知ってるけど…うーん?という感じ。
2005/05/20 02:07:58
新米記者 ソフィー
→ヘンリエッタ
頭が良い子だな〜という印象。
いつか【ヘンリエッタのテスト予想】というコーナーを作ってもらおうと虎視眈々と狙っている。

→クインジー
あからさまな不良なので、ビクビク接したいな。
一度取材を申し込んで断られた、とかいう過去が欲しい。笑

→カミーラ
何度かしか見かけたことがないので印象が薄い。
とても調べてみたい人だけど…やっぱり怖いかなあ。

今のところはこんな感じ。
増えたら追加〜♪
2005/05/20 02:08:21
新米記者 ソフィー


今更だけど、「突撃★となりの新聞部」にしておけばよかった。何
2005/05/20 02:09:18
新米記者 ソフィー
基本的に、開始したら独り言もRPで行く予定です♪
それをまだやった事ないので、今度こそ一貫する予定…!

がんばりまーすっ
2005/05/20 02:11:13
新米記者 ソフィー
(あっ、場所設定とかありますかー?一応掲示板があるようなので、廊下かな?とも思ってたんですが、呼び出されてるし。(笑)

(普通に会議室とかでも良いとは思うんですけど、どうでしょう?)

(そこまでは気にしなくって良いのかなあ?(笑)
(59)2005/05/20 02:16:57
新米記者 ソフィー
(それとも、個人個人が自由に各場所で、という感じかな?)
(60)2005/05/20 02:23:22
新米記者 ソフィーは、張り込んでいたゴミ箱の裏で転寝を始めた。:
2005/05/20 02:44:50
新米記者 ソフィー
やっぱり、皆にコーナー持ってもらおうと奮闘って事で★

ギル  【学校の可愛い女の子特集】
ケネス 【お買い物スポット:酒屋編】
ヘンリ 【テスト予想】
ヴィン 【こういう場所に気をつけろ:不法侵入を防ぐために】
カミラ 【学校のお昼寝スポット:ここでサボれ!】
クイン 【喧嘩の勝ち方】

こんな感じでどーよ!
こんな新聞読んでみた〜



…くないな、うん。
2005/05/20 03:00:16
新米記者 ソフィー
…全員がコーナー持ったら誰が読むんだ


orz
2005/05/20 03:01:44
新米記者 ソフィー
ところで、誰も【学生】で入ってないのは仕様ですか?笑

これからの人に期待♪
2005/05/20 03:25:39
流れ者 ギルバートは、とととと、と小走りにやってきた。
2005/05/20 06:33:01
流れ者 ギルバート
ソフィー、おはよう…って、よく寝てるな。
こんなところで寝ていると風邪引くぞ、おいおい。
(61)2005/05/20 06:34:17
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに宿直室からかっぱらってた毛布を掛けた。
2005/05/20 06:34:26
流れ者 ギルバート
>>59
会議室でもいいけど、教室でいいんじゃない? 学校っぽいし。
後ろに掲示板があるってことにしてさ。

あるいは、状況に応じてそれぞれ場所を変えてもいいと思うよ。
時にはプール、時には音楽室、時には化学実験室とかね。
イメージ沸いたら即実行!
(62)2005/05/20 06:37:04
流れ者 ギルバートは、牛乳を10本机に置いた。
2005/05/20 06:37:46
流れ者 ギルバート
これは俺のおごり☆
早いもの勝ちだから、どんどん呑んでくれ。
じゃあ、俺、まだこれから配達があるから、また放課後な!
(63)2005/05/20 06:38:59
流れ者 ギルバートは、急いで学校を後にした。
2005/05/20 06:39:08
新米記者 ソフィー

素 で 【教室】 を 忘 れ て ま し た


orz
2005/05/20 09:06:18
医師 ヴィンセント
オハヨウみんな。
今日は…そうか、課外授業で
街の職人さん達を訪ねて三千里、の日だったな。
骨とか眼鏡が折れそうだ。やれやれ。
(64)2005/05/20 09:42:28
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの置いてった牛乳を5本飲み干した。イッキ!イッキ!!
2005/05/20 09:42:46
医師 ヴィンセント
Σなんだこんな所に愛くるしいジョシがっ。
ソフィー…って名札に書いてあるな。うーん良い寝顔だ。
毛布だけじゃアレだからコレもかけといてあげよう。

そっ。
(65)2005/05/20 09:45:08
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに自前のボロィ学ランをかけてあげた。
2005/05/20 09:45:56
医師 ヴィンセント
若干、犬小屋臭いけど無問題。
(66)2005/05/20 09:46:53
医師 ヴィンセント
>>59
教室はまぁ会議室みたいなもんだしね。
前後に黒板あるし、掲示板より黒板でいいんじゃないかい?
マグネットで連絡用紙が貼ってあった…てな感じ。
(67)2005/05/20 09:48:42
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートの追跡へと出かけて行った。授業より面白そうだわーい
2005/05/20 09:50:06
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
っつたく、誰だよあたいを呼び出したのは・・・?

はぁ?また生活指導のアーヴァインかよ・・・。この髪は地毛だっていってるだろ、地毛!!
(68)2005/05/20 10:12:34
資産家 ジェーン
おーう、カーミラも呼び出されたのか!?

あんたはまた窃盗かい?あはははは。

おい、ちょっとヴィンセントカレーパン買ってこいよ
(69)2005/05/20 10:14:38
資産家 ジェーン
あ!?

何が、ヤンキー女ビッチだ!?聞こえてるんだぞこの野郎!

けつの穴にピーナッツ埋めるぞこの野郎!!
(70)2005/05/20 10:16:21
医師 ヴィンセント
カレーパン御持ちしました。

ヘィパース!(ポーン)
(71)2005/05/20 10:17:30
医師 ヴィンセント
Σしまった、ピーナッツつっこまれる!!いやん。
(72)2005/05/20 10:18:12
資産家 ジェーン
おい!てめーあたいの命のカレーパン投げてんじゃねーよ!

くそメガネが!
(73)2005/05/20 10:20:32
資産家 ジェーンは、モップも振りまわしてヴィンセントに襲い掛かった!!
2005/05/20 10:20:39
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
まあまあ、廃校の危機ですって?
皆さん、ご安心を。
この冷泉院シャーロットの目が黒いうちは、
そんな暴挙、きっと許しませんわ!
(74)2005/05/20 10:24:31
医師 ヴィンセント
ジェーン…君は美しい。
美しい君が、そんな心にも無い汚さげな言葉を使っては
駄目だ。
ダメダメダ・メダメダーメ駄目だ。(コツン)

そうか…その君の頭に中身が降り注いでしまった
カレーパンは、君の命だったんだね。
ごめん、僕が軽卒だった。
お詫びにコレあげるよ、
ハイ、ワカメ。
(75)2005/05/20 10:24:54
村長の娘 シャーロット
ヂェーンさん、おやめなさい!
あなたと来たら、いつもいつも(以下三万字省略)で、困ったちゃんですわね。

本 当 は 素 直 で 心 優 し い 人 なのに・・・。
(76)2005/05/20 10:26:47
医師 ヴィンセント
シャーロットだ!学園のマドンナシャーロットお嬢さんだ!

今日もこっそり隠し撮り。
明日は明日わで隠し撮り。
そんなこんなで隠し撮り。

さーて、隠し撮りも済んだ事だし、
ストーキングでもしてくるかな。
(77)2005/05/20 10:29:09
村長の娘 シャーロット
(いきなりですが、提案。
 廃校になりかけてるのは、この学校には凶悪な不良参人衆・・・どう凶悪かと言うと、表ではいい子ちゃんでも、影では(放送禁止用語)という連中で、彼らを退学にしなくては! という設定などどうでしょう?

で、希望が

結社 生徒会長 副会長
占い師 風紀委員長
霊媒師 新聞部長
守護者 謎のヒーロー

人狼  最凶三人衆
妖魔  PYA
狂人  パシリ(かわいそう?w)

なんてどうでしょう〜?)
(78)2005/05/20 10:31:11
資産家 ジェーン
けっ、厄介な奴が来たね・・・。

(どーもシャーロットだけは苦手だ・・・。)

あたいは、ちょっと席を外すよ。
(79)2005/05/20 10:31:50
村長の娘 シャーロット
綺麗にとってくださいね^^^^^

なんて言うと思いましたか、この女の敵!

今日という今日は許しませんわ!
(80)2005/05/20 10:32:18
資産家 ジェーン
嗚呼!?ワカメ?茎ワカメなら大好きだけどよ。
(81)2005/05/20 10:32:31
村長の娘 シャーロット
(ああ、どうしてこの学校は問題児が多いのでしょう・・・。皆、根は素直な人達ばかりなのに・・・。
きっと●本の教育が歪んでるのね・・・彼らはその被害者なんだわ・・・ああ、お父様、シャーロットを見守り続けてください・・・)
(82)2005/05/20 10:33:56
医師 ヴィンセント
ワカメつってもただのワカメじゃない。
ワカメパンだよ。ジェーンヌッヒ。
(83)2005/05/20 10:37:24
医師 ヴィンセント
oO(お父様…ついでに俺も一緒に見守っててくださいね…)
(84)2005/05/20 10:38:22
村長の娘 シャーロット
(希望設定詳細

自由な校風と言うこともあって、元々問題児の多い学校だったが、本当に悪い生徒はおらず、PTAでもそんなに問題にならなかった。しかし、最凶三人衆が悪の限りを尽くすようになって、ついに廃校措置提案書が出されてしまう。
自由な校風ゆえに「君臨すれども統治せず」を伝統にしてきた生徒会もついに立ち上がり、内緒にしてたメンバーが公開されるリスクを背負ってでも、三人衆を退学させるために奮起する。
一方三人衆は学校での権力を牛耳るため、目だった生徒であるプレイヤー達を次々と闇討ちしようと画策している。が、正義感の強い、隠れて空手をならっている生徒が謎の覆面ヒーローとして、それを守ってくれる。
さらにPTA側も学校の内情をよりよく知るため、学生スパイを潜り込ませているが、このスパイは自分の野心のために是が非でも廃校に追い込みたいと思っている)
(85)2005/05/20 10:45:06
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントのお父様もご立派な方なのですね。
もしやお医者様?
(86)2005/05/20 10:45:52
村長の娘 シャーロット
(霊能者は、放校された生徒の真偽を風の噂で拾ってくる・・・という感じで考えましたが、ソフィーさんとの兼ね合いが難しいですね。新聞部と対立する広報委員会の委員長とか??w 広報委員会ってなんだって質問は却下しますw)
(87)2005/05/20 10:49:10
新米記者 ソフィー
(少ししか覗けないので意見だけっ。シャロさんの設定面白いと思いますー!)

(じゃあ、ソフィーは新聞部入部希望者って事でどうでしょうー?自分で新聞部って言ってるだけで、実は入ってなく、所在も知らない、とか。(笑)
(88)2005/05/20 11:58:47
新米記者 ソフィー
(個人的には広報委員でも好きですー♪)

(そして、もしもの時は張り切って入りなおしますのでー♪(笑)
(89)2005/05/20 11:59:43
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは
(92)2005/05/20 16:46:06
書生 ハーヴェイ
どうも、教育実習に来ました・・・

(うわwものすごい所だなw)
(93)2005/05/20 16:55:10
書生 ハーヴェイ
とりあえず、色々見てまわるか・・・

ではまた後ほど
(94)2005/05/20 16:56:45
資産家 ジェーン
あははははは。ベンジャミンも来たんだね。これであたいのパシリが増えるわ!

それにしてもここにはろくな男がいないねー。あーかったるい。
(95)2005/05/20 17:03:44
資産家 ジェーン
さて、音楽の時間だよ!!
(96)2005/05/20 17:05:06
資産家 ジェーン
ひーいずざぺいんきらー!!!
でぃすいずざぺいんきらー!!!

[ジェーンは教室の隅で『PAINKKILLER』を聞きながら激しいヘドバンをしている!]
(97)2005/05/20 17:06:36
資産家 ジェーンは、Kが2個あるよ_円〇
2005/05/20 17:29:35
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/05/20 17:50:00)
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
きのこっのっこーのこげんきのこ♪
(98)2005/05/20 18:26:49
美術商 ヒューバートは、ご機嫌よろしく美術室でデッサンをしている
2005/05/20 18:30:41
美術商 ヒューバート
ウ〜ン、良いわ、ブルータス、そのラインよっ

[ブルータス:石像]
(99)2005/05/20 18:32:50
美術商 ヒューバートは、小腹が減ったので時々消し用の食パンをつまんでいる。
2005/05/20 18:33:44
美術商 ヒューバート
みんなげんきのこすっすめきのこパワーだやったったったーおいしくたべーてにっこにっこーきのこクッキングー♪(ぐぅ〜)

むぅ、中途半端に食べたら余計腹が減った。一旦帰るかな。
(100)2005/05/20 18:43:18
美術商 ヒューバート
どーして中身がばれるのか、誰か本当に教えてください orz
性別変えてもばれたら泣けるな、うむ、というか多分泣く事になる予感がするな、うむ。
2005/05/20 18:46:17
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふう、3週間ぶりの母校か……。

トレジャーをハントするためにアトランティスに立った日がはるか昔のようだ。


『廃校措置検討書』

て、これは何なんだ!!!!
(101)2005/05/20 18:58:07
冒険家 ナサニエル
なるほど……。
了解したよ。

この学園を影から牛耳っていたチーム【人狼】のせいと言うことか……。

単位が足りなくて進学は危ういが母校の危機に現役高校生トレジャーハンター、ナサニエル。
一肌脱ぎましょう。
(102)2005/05/20 19:03:06
冒険家 ナサニエル
まずは装備の確認を……。

トレジャーハンター用ナビに暗視ゴーグルにワイヤーアンカーと小型ハンマー。レーザーライトに……
(103)2005/05/20 19:05:36
冒険家 ナサニエルは、内ポケットから大量の装備品を取り出し、点検している。
2005/05/20 19:06:37
美術商 ヒューバート
ん、ナサやんじゃない、何?脱ぐの?やっとその気になってくれたのね!感激!
あーちょっと待って、待っててね、今すぐデッサンの準備するわー♪

はいどうぞ、はいどうぞ、はいどうぞ!
ぬいでっ!!!
(104)2005/05/20 19:09:23
冒険家 ナサニエル
SIGザウエル P220とF.N.P.90と大体こんなところか・・・・・・。

【未成年の帯銃はは法律で禁止されています】
(105)2005/05/20 19:09:37
美術商 ヒューバート
てーかこんなキャラにするのか、自分・・・
2005/05/20 19:09:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、やっと顔を出せましたわ。
ってなんですの!?
【廃校措置検討書】
こんなもの通してなるものですか!
この学校がなくなったら髪型の自由がなくなってだっさいおかっぱ頭トカにされてしまいますわ〜
危機ですわ!
チーム人狼許すまじですわ!
(106)2005/05/20 19:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート=ユージーン
エロメガネ=エロメガネ
ナサニエル=湿地レベッカ
2005/05/20 19:11:56
美術商 ヒューバートは、ドキドキに夢中で廃校措置検討書に全く気付いていない。
2005/05/20 19:12:26
美術商 ヒューバート
もーいーや、とことん壊しとけ、あははー(泣)
2005/05/20 19:12:51
冒険家 ナサニエル
やめてくださいヒューバードさん。
今危険物をを扱っているんですから。

そんなことしているから、【ハードゲイフゥゥゥゥ】とか言い出しそうだと言われるんですよ。
(107)2005/05/20 19:14:07
お嬢様 ヘンリエッタ
どうぞご勝手に・・・
わたくしは廊下に出ていますので・・・・
(108)2005/05/20 19:15:47
冒険家 ナサニエル
確かにこの学校の自由な校風に助けれてますから、廃校だけは避けなければいけません。

転校先が【ハワイアンな校長のいる学校で男子は丸刈り、女子はおかっぱ】と言うところじゃないとは言い切れませんからね。
(109)2005/05/20 19:17:43
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに、服は脱ぎませんよ。シッシ。
2005/05/20 19:18:50
美術商 ヒューバート
レイザーラモンはペンフレンドだよ、うむ、返事は来ないが、トゥーシャイシャイボーイね。彼はステキだ、何枚もデッサンした!想像で!!
ああ、何処へ行くんだヘンリエッタ!
折角だから一緒に踊らないか!?フゥゥゥゥーー!!
(110)2005/05/20 19:19:35
美術商 ヒューバート
訳わかんねorz   w
2005/05/20 19:20:28
冒険家 ナサニエルは、無言でSIGザウエルの弾丸をホローポイント弾に変えている。
2005/05/20 19:21:14
冒険家 ナサニエルは、【未成年のホローポイント弾の使用はは法律で禁止されています】
2005/05/20 19:21:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート様は男性にしか興味ないように見受けられたのですが。
それに、わたくしと踊ろうとなさると犯罪になる可能性がありますのでお勧めできませんわ。
(111)2005/05/20 19:23:24
冒険家 ナサニエル
・・・・・・しかし、相変わらず問題児しかいない学校だよ。
悪のチーム【人狼】だけが廃校の原因とは思えない自分がいます。
(112)2005/05/20 19:24:19
美術商 ヒューバート
[ヒューバートは、ヘンリエッタの手をとって見詰めた。]

何を言っているんだヘンリエッタ、僕と君はほぼ同い年じゃないかっ。大分大幅に大まかにほぼ!!
(113)2005/05/20 19:26:44
美術商 ヒューバートは、脱がぬなら、脱ぐまで待とうナサニエル。
2005/05/20 19:26:52
美術商 ヒューバート
しかし、さっきから何をハイコウハイコウ言ってるんだ?
港でも閉じるのか?山か?それとも七人の小人か?ハイホーハイホー♪
(114)2005/05/20 19:28:28
冒険家 ナサニエル
確かにそのとおりだ・・・・・・。

たとえここにモーガン老やデボラ婆がいてもほぼ同い年のはずだし。
(115)2005/05/20 19:29:16
冒険家 ナサニエルは、見るのなら殺してしまえヒューバード。
2005/05/20 19:29:46
お嬢様 ヘンリエッタ
(まあ、わたくしにも原因の一端があると言えないこともありませんね。金の力でいろいろやりましたからねvv)
(116)2005/05/20 19:29:49
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを札束ハリセンで殴った。
2005/05/20 19:30:47
美術商 ヒューバート
ナサニエル、君だけのらぶネームで呼んでくれるのは嬉しいが、私の名前はヒューバートだ。
でもヒューバードでも良いよ、濁点の分愛がこもっていると感じる事ができるからね、ポ。
(117)2005/05/20 19:33:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート様、同い年なのは精神年齢のようですわね。
あなたにはピーターパン現象が起こっているようですわ。
(118)2005/05/20 19:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル様、どうぞ遠慮なくお殺りなさい。
事件などもみ消して差し上げますわ。
(119)2005/05/20 19:33:59
美術商 ヒューバート
はふぅっ!私はヴィンセントとは違うぞっ!そんなぶたれて悦んだりなんか・・・ちょっとしか・・・
うわー!嘘だ、待て、待って、ねぇ待ってー!弾はダメ、ダメだって!!いやホントにMじゃないからってか無残になるからっ!!
(120)2005/05/20 19:36:02
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに良くある間違えだ、ギルバードとか・・・。気にしないでくれ。
2005/05/20 19:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
お逝きなさいッ!
(121)2005/05/20 19:38:53
美術商 ヒューバートは、僕大人になんかなりたくないよぉーぅ、と言いながら駆けて行った
2005/05/20 19:39:13
冒険家 ナサニエル
ヒューバートさん、安心してください。
ちゃんと峰打ちで済ませますから。

パン、パン、パン。
(122)2005/05/20 19:39:33
美術商 ヒューバート
だから何処へ行く、自分 orz
2005/05/20 19:39:38
美術商 ヒューバートは、くるくると舞いながら宵闇に消えて行った。芸術家って凄い。
2005/05/20 19:40:12
冒険家 ナサニエルは、チッ、逃げられたか。
2005/05/20 19:40:35
冒険家 ナサニエル
そんなに本気で逃げなくても、ちゃんと峰打ちですし、弾はホローポイントを使ってますから。

良くても悪くても【ショック死】で済むのに・・・・・・。
(123)2005/05/20 19:42:51
冒険家 ナサニエルは、隅っこの方で再び装備の点検を始めた。
2005/05/20 19:47:33
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/20 19:50:00)
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/05/20 19:50:00)
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー、みんな集まってるね。

廃校は嫌だなあ。
ここに入るのに、結構勉強したんだよ。

今の学校、楽しくて好きだしね☆
(125)2005/05/20 19:54:11
学生 メイ
ま、変なキャラがいっぱいい過ぎる気もするけどね。
(126)2005/05/20 19:55:31
学生 メイ
せっかくの学園村なのに、学生がいないから、入りなおしたりしたわけじゃないから。

って、ボクだれに言い訳してるんだろ?

ま、いっか。
(127)2005/05/20 19:56:22
学生 メイ
ま、今日のところは、顔見せだよ。
また、明日顔を出すから。

なんとなく、今日中に始まりそうだけどね〜。
(128)2005/05/20 19:58:03
学生 メイ
さて、エロメガネや、ハードゲイに見つかる前に退散しよっと。

じゃ、みんな。
グッナイ、チャオ〜。
(129)2005/05/20 19:59:11
学生 メイは、手をひらひらさせると、女子寮に帰っていった。
2005/05/20 19:59:37
医師 ヴィンセント
よし、俺が脱ごうヒューバートよ。
とくとご覧まくれ、俺の肉体美!

ふんぬ!!
(131)2005/05/20 20:07:34
医師 ヴィンセント
(鏡の中の自分にうっとり)

ん〜いいね。紐パンのケツへの食い込み具合が
またエキセントリックで何とも言い表しようが無い。
美!まさに美!!写真とっとくか。
(133)2005/05/20 20:09:09
医師 ヴィンセント
どんまぃだベンジャー。

受け入れてもらえなかった理由は
俺と同じ理由なんだろうな。
きっとそうだ、絶対そうだ。
(134)2005/05/20 20:10:18
医師 ヴィンセント
ん、残念。メイがいたのか。
裏から仕入れた写真では見ていたが
やはり教室にビデオカメラ仕掛けておいて良かった。
動きがある美女は尚美しいってな。
(135)2005/05/20 20:11:48
医師 ヴィンセント
ああーーーベンジャーーーー!!
俺はハゲも好きだぞ、安心して俺の胸の中に
戻ってこいや
(136)2005/05/20 20:12:29
書生 ハーヴェイ
いったい何なのだ・・・この学校はなんで僕がこんな所へ来なきゃいけないんだ?くそもうちょっと見回ってこよう・・
(137)2005/05/20 20:12:56
医師 ヴィンセント
>>109
という事は、ココナッツ割らなきゃね。
いや、誰かの髪の中に「校則御免」のありかの
地図があるはずだよな。
たぶん俺の頭かヒューバーツのケツのどっちかだな。
(138)2005/05/20 20:17:35
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを札束
2005/05/20 20:18:08
医師 ヴィンセント
まず俺の肉体を見回るがいい。
愛しいハーヴェイよ。
(139)2005/05/20 20:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントを札束ハリセンで殴った。
2005/05/20 20:18:52
医師 ヴィンセント
札束で…札束で往復ビンタだな。

はふはふ。
(140)2005/05/20 20:19:06
お嬢様 ヘンリエッタ
最悪ですわ!
actミスりましたわ!
それと言うのもすべてエロメガネのせいですわ!
(141)2005/05/20 20:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ
廃校措置検討書なんかが出てくるのも、
この学校の人が変態ばっかなのも、
みんなみんなエロメガネのせいですわ〜
(142)2005/05/20 20:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
エロメガネなんて金の力にひれ伏せばいいのよ〜
この愚民めが〜
(143)2005/05/20 20:22:08
医師 ヴィンセント
俺のせいにするなんて良い度胸だな。
クルクル髪の毛をまっすぐにしちゃうぞ!
まっすぐだぞまっすぐ。
まっすぐにしちゃうぞ〜♪(ふぇへへ)
(144)2005/05/20 20:22:15
医師 ヴィンセント
じゃぁ…じゃぁ…
俺を退学にすればいいじゃないかあああ!

ワーン ママー!!
(145)2005/05/20 20:23:16
医師 ヴィンセント
はい。金には従います。
4万ヴィンで、貴方のシモベとなりますよヘンリー。
どう?買ってみる?
(146)2005/05/20 20:24:23
医師 ヴィンセント
大丈夫、変態が多いこの学校の中では
俺は至って普通の学生で好青年だ。
ほらよく見てよ。この好青年さを。

(紐パンをチラチラ。チラリ。)
(147)2005/05/20 20:25:55
お嬢様 ヘンリエッタ
この髪型はわたくしのポリシーでしてよ!
そんな勝手は許しませんわ!
つーか近寄らないでくださいませ!
(148)2005/05/20 20:30:30
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにジリジリと近寄っている…ニジリジリ…
2005/05/20 20:32:29
資産家 ジェーン
[ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン、ギターでヘリオンを弾きながらあらわれた]

変態きもいんだよ!消えな!
(149)2005/05/20 20:36:27
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントをギターでホームラン。
2005/05/20 20:36:54
資産家 ジェーン
ふん、ヘンリエッタ。困ったときはあたいを呼びな…。
(150)2005/05/20 20:39:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あなたみたいなしもべは要りませんわ〜
(どうせならハーヴェイとかナサニエルがいいですわ〜)
紐パンなんてみ・見たくないですわ・・・
変態〜
〔ヘンリエッタは顔を手で覆った〕
(151)2005/05/20 20:39:38
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンをベースでパットイン。
2005/05/20 20:39:59
資産家 ジェーン
けっ、カーミラが裏切ったか…。あたいを裏切るとどうなるか教えてやろうじゃないの!
(152)2005/05/20 20:41:16
お嬢様 ヘンリエッタ
た、助かりましたわ・・・・
(153)2005/05/20 20:42:14
資産家 ジェーン
[ジェーンはもっていたギターに釘を数本打ち込んだ。]

あーはっはっは!
(154)2005/05/20 20:43:09
資産家 ジェーンは、は、それを担ぐと教室を出ていった。
2005/05/20 20:44:19
医師 ヴィンセント
何を言うんだヘンリー、
本当は俺の事が一番お気に入りなんだろう。
っていうか、この眼鏡が欲しいんだろう?
この眼鏡はダメだよ。
おれの生命線だからね。
(155)2005/05/20 20:44:30
医師 ヴィンセント
ジェーンは何をするつもりなんだろうな。
あのギターで…あのギターで、
作詞作曲愛の唄、を僕らに聞かせてくれるのかしらん。
それともあれかな
「カレーパンと私」の作曲活動か。
(156)2005/05/20 20:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、その眼鏡を割りましょう。
(157)2005/05/20 20:48:49
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの眼鏡に向けて発砲した!
2005/05/20 20:50:34
医師 ヴィンセント
あっ、
生命線って言っても、
俺と理性との生命せ(パリン)
(158)2005/05/20 20:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
え、やばいことしちゃいました・・・・?
にげろっ!(ダッシュ)
(159)2005/05/20 20:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントから猛ダッシュではなれた!
2005/05/20 20:54:19
医師 ヴィンセント
なんてね。プスプスス。

サブ眼鏡装着。(ジャキーン)
(160)2005/05/20 20:56:09
お嬢様 ヘンリエッタ
はあ、はあ、はあ、危険なとこでしたの。
あんなエロメガネに襲われたくありませんからね。
(161)2005/05/20 20:57:18
お嬢様 ヘンリエッタ
サブ眼鏡を常時持ち歩くとは、なかなかやりますわね。
(162)2005/05/20 20:59:31
医師 ヴィンセント
大丈夫だよヘンリー。
襲う気は無いよ。

まだ。
(163)2005/05/20 21:00:47
医師 ヴィンセント
眼鏡マンにとって、
サブ眼鏡は絶対かかせない物だからね。
例えて言うならアレだよ。
ジェーンが常に金棒と脂肪を
手放せないのと同じ事だ。
(164)2005/05/20 21:02:13
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
今日からお世話になります☆
惑星H-256から来たウェンディです。
仲良くして下さいね☆
(165)2005/05/20 21:02:29
双子 ウェンディは、資産家 ジェーンに激しくガクブル…喰われそうな予感。
2005/05/20 21:03:26
双子 ウェンディ
はい、予想通り、湿地レベでした、えぇ。
2005/05/20 21:04:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ウェンディ、よろしく頼みますわ。
くれぐれもそこのエロメガネには近づかないようにしてくださいね。
(166)2005/05/20 21:05:44
医師 ヴィンセント
かっ、カワイイコがキタ。
(167)2005/05/20 21:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
エロメガネ隔離棟の建設を進めなければなりませんね・・・
学園の平和を守るために!
そのためなら金なんて〜
〔ヘンリエッタはお札をばら撒いた。〕
(168)2005/05/20 21:07:51
医師 ヴィンセント
金だーーーーー!

パク パクッ
パクッ  パク
パクパク  モフモフ。ごくん。
(169)2005/05/20 21:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・庶民って可哀想ですわ・・・

ってそこ!食べるな〜
(170)2005/05/20 21:11:18
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに怯えた。
2005/05/20 21:19:18
双子 ウェンディ
へ…ヘンリエッタちゃん、よろしくなの。
可愛い服でうらやましいの。
ウェンディ、何年も同じ服着てる気がするの…。
(171)2005/05/20 21:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、そこの変なメガネは気にしなくてかまわないわよ。
それに、新しい服が欲しいなら女子寮のわたくしの部屋までくれば何着か工面できますわよ。
サイズもさして違わないようですし・・・
(172)2005/05/20 21:24:17
医師 ヴィンセント
ほらほらウェンディ、怖くない…コワ ク ナーイ
よ〜。チッチッチッチュンチチ♪
おいで。おいでよおいで、おいでったら。
(173)2005/05/20 21:24:59
医師 ヴィンセント
ヘンリーお嬢さん、
オイシカッタッス。マジ美味しかったっす。
(174)2005/05/20 21:25:57
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあこれ、焼いて食べなさいな。
〔ヘンリエッタはエロメガネを札束ではたいた。〕
(175)2005/05/20 21:28:32
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
い、一年B組13番ラッセルです!
いろいろあって今日が初登校・・・

全ては・・・道端でぼくを待ち構えていた
あの禍々しいバナナの皮から始まった・・・ッ
(176)2005/05/20 21:32:18
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
うぅ…呼び出しなんて…
内緒でしてたバイトがバレタのかしら…
(177)2005/05/20 21:36:02
学生 ラッセル
でも今それを話し始めると、
3回は日の出を拝むことになっちゃうから
コンパクトにまとめてまた夜遅くにでも話すよ!

とにかく初々しく可愛い一年生坊主、ラッセル、
このラッセルをよろしくネ!!
(178)2005/05/20 21:37:28
見習いメイド ネリー
って私バイト先の制服で来てるじゃない!
ばれたらどう言い訳したらいいのかしら…
(179)2005/05/20 21:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あらラッセル、ネリー。よろしくお願いしますわ。
(180)2005/05/20 21:40:37
新米記者 ソフィーは、転寝のつもりが20時間近い熟睡。慌てて飛び起きた。
2005/05/20 21:40:52
見習いメイド ネリー
あらお嬢様…はっ!この姿見られた!

…どうか内緒に〜クビになると新しい洋服が〜(涙
(181)2005/05/20 21:42:14
新米記者 ソフィー
あっ、わ、スクープはッ!?

あれ?

(かけられてた毛布と学ランに「?」)

これ、誰が…(って、張り込んでたのバレバレだったの!?)
(182)2005/05/20 21:43:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ、もちろん黙っていて差し上げますわ。
その代わり、あなたに裏帳簿をつけてもらいましょうかしら・・・
大丈夫、簡単な仕事よ。
(脱税がばれたときは罪をなすりつけるんですけどね。)
(183)2005/05/20 21:44:54
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの裏帳簿という言葉を耳ざとく聞きつけた。
2005/05/20 21:46:22
見習いメイド ネリー
うううう裏帳簿ぐらいいくらでも!

(密告してしまうんですけどね)
(184)2005/05/20 21:46:45
流れ者 ギルバートは、学園にやってきた。
2005/05/20 21:47:01
新米記者 ソフィー
ヘンリちゃん…!
今の発言について是非!インタビューをッ!

oO(特ダネ持って行けば、きっと新聞部入部を許してもらえると思うの!)
(185)2005/05/20 21:47:45
流れ者 ギルバート
うわっちゃ! いつの間にかたくさん集まってるね。
みんなこんばんは。
(186)2005/05/20 21:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
(感づかれましたか・・・まずいですね。)
ソフィーさん、これ、受け取るといいですわ。
〔ヘンリエッタはソフィーに札束を投げてよこした〕
(187)2005/05/20 21:48:24
流れ者 ギルバート
ネリー、ここは私服だから気にすることないって。
学ラン着ているのはヴィンセントくらいだから。
(188)2005/05/20 21:48:26
流れ者 ギルバートは、いそいでログを読み返す。
2005/05/20 21:48:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あらギルバート。こんばんわ。
もうすぐ始まりそうですわね。
(189)2005/05/20 21:49:34
新米記者 ソフィー
!!!

お、お金ぐらいで私の心が…ゆ、揺らぐなんて思ってもらっては…ッ!(チラチラ…)

(ソフィーはかなり揺らいでいる。)
(190)2005/05/20 21:50:14
見習いメイド ネリー
そ、そうね
これを私服だということにしておけばばれないわよね…
(191)2005/05/20 21:50:40
新米記者 ソフィー
>>118
ってことは、この学ランって…。
(192)2005/05/20 21:51:29
新米記者 ソフィーは、自分にかけられてあった学ランをじっとみつめた…!
2005/05/20 21:51:35
冒険家 ナサニエル
おっと、気づいたら結構集まっているな。
どうやら今夜にでも廃校対策会議が始まりそうだ。
(193)2005/05/20 21:52:17
お嬢様 ヘンリエッタ
足りないのならこれでどうです?
〔ヘンリエッタは札束をもう一つソフィーに投げてよこした。〕
(194)2005/05/20 21:52:47
冒険家 ナサニエルは、整備の終わった装備を服の内ポケットに収納している。
2005/05/20 21:53:00
新米記者 ソフィー
!!!!!!

oO(ここでくじけたら、真の新聞記者になんてなれない気がする…!!でも、でも…!)
(195)2005/05/20 21:55:28
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタが投げた札束をかばんの中に隠した。
2005/05/20 21:55:37
流れ者 ギルバート
■村ルール

シャーロットの案に賛成が出ているので、そちらを採用という形でいいかな。
少し修正を加えたよ。

結社  生徒会長 副会長
占い師 風紀委員
霊媒師 広報委員
守護者 謎のヒーロー

人狼  最凶三人衆【チーム人狼】
妖魔  PYA
狂人  パシリ
(196)2005/05/20 21:56:27
新米記者 ソフィー
oO(記者である前に、私は一人の人間なんだー!!)


…ヘンリちゃん。さっきのインタビューの話は、なかったこと、って事で…。
(197)2005/05/20 21:56:57
冒険家 ナサニエルは、本当に狂人はパシリなんだ……。
2005/05/20 21:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル、ご苦労ですわ。
(198)2005/05/20 21:59:27
新米記者 ソフィー
>>196
(ありがとうございますー!じゃあソフィーは一応新聞部正部員という事にさせていただきますね♪)

(あと、ちょっと今気付いたのですが、妖魔のPYAってPTAかな?)
(199)2005/05/20 21:59:41
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル下僕にしようか?
2005/05/20 21:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
わかりましたわ、ソフィー。
(ふふふ・・・狙いどおりですわ)
(200)2005/05/20 22:00:47
流れ者 ギルバート
PYAにするかPTAにするか。

PYAに適当な文字を入れるというのも面白いけど、時間あるかな?
(201)2005/05/20 22:00:53
冒険家 ナサニエルは、おかませで入ったからな〜。狂人には俄然なりたくない。
2005/05/20 22:00:55
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/05/20 22:00:00)
村長の娘 シャーロット
エッタ! お金と言うものはそういう風に使ってはいけないと、私いつも言ってますでしょう!?

同じ財産家の娘として、私はとても悲しいわ!

私の家の方が総資産は数千倍劣るけど、妬んでるわけじゃないのよ? 本当に本当よ?
(202)2005/05/20 22:01:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
4
36
5
1
2
15
2
5
32
31
11
9
16
13
1