人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : エピローグ
資産家 ジェーンは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
新米記者 ソフィーは資産家 ジェーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは資産家 ジェーンに投票しました
のんだくれ ケネスは資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンはランダム投票で新米記者 ソフィーに投票しました
異国人 マンジローは資産家 ジェーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー は、資産家 ジェーンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、資産家 ジェーンに投票した
のんだくれ ケネス は、資産家 ジェーンに投票した
資産家 ジェーン は、新米記者 ソフィーに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、資産家 ジェーンに投票した

資産家 ジェーン は、村人の手により処刑された……
資産家 ジェーンは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
shakko
1/3
0/1
0/0
25%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
town
2/2
0/0
0/0
100%
医師 ヴィンセント
狂人
死亡
ec13803
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
mashiro
1/1
1/4
0/0
40%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
死亡
kirikiri
1/3
0/1
0/0
25%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
fake
4/8
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
tarutto
5/5
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
村人
死亡
lueska
2/2
1/1
0/0
100%
学生 メイ
村人
死亡
merimeri
4/6
1/3
0/0
55%
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者
生存
sora
3/4
0/0
0/0
75%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
minekura
3/5
1/3
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
msatou04
1/2
0/2
0/0
25%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
Aletheia
5/8
0/0
0/0
62%
のんだくれ ケネス
守護者
生存
aizukiya
5/6
0/0
0/0
83%
資産家 ジェーン
人狼
死亡
ochata
5/8
2/5
0/0
53%
異国人 マンジロー
村人
生存
nyarome
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
美術商 ヒューバート
うむ!皆の衆お疲れ様だったぞ!
ケネスもナイス女装だ!
(0)2005/05/29 21:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさま!!
(1)2005/05/29 21:01:04
資産家 ジェーン
おつんちゃ
(2)2005/05/29 21:01:05
異国人 マンジロー
終わったあああああああああ!!

お疲れーー!
(3)2005/05/29 21:01:19
新米記者 ソフィー
皆お疲れ様でしたー。
おつかれさまでしたー。
(4)2005/05/29 21:01:39
流れ者 ギルバート
ジェーン、お疲れ様でした。
よく頑張ってくれました。
ほんと、申し訳ない。
(5)2005/05/29 21:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまでした〜
(6)2005/05/29 21:01:49
新米記者 ソフィーは、ptの多さにビックリ。これ使い切る人居るのか?
2005/05/29 21:02:00
医師 ヴィンセント
あい〜もつかれ〜逢いたかったよハニー達〜♪

ケネスはちょっと後で体育館の裏に来なさいね。
(7)2005/05/29 21:02:06
酒場の看板娘 ローズマリー
色々言いたいことがあるが・・・出先だし、ログとりあえず読んでくるよ。
(8)2005/05/29 21:02:10
美術商 ヒューバート
さぁ、皆南国ログ(墓ログ)で溺れ死んでくるが良いっ!!
(9)2005/05/29 21:02:14
のんだくれ ケネス
お疲れ!

やっと皆に合流だな!!
(10)2005/05/29 21:02:38
異国人 マンジロー
あー。とりあえずログ読んできま!

灰食いの謎とか超気になる!
(11)2005/05/29 21:02:39
医師 ヴィンセント
ジェーンってば、カレーパンはそうゆう意味だったのね
バカン♪
(12)2005/05/29 21:02:41
流れ者 ギルバート
(ぐふっ)

俺もログ読んでくるね。
(13)2005/05/29 21:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューごめん、マジゴメン疑って。
ハーヴェイもゴメン。
あのへん超ミスリーダーでした・・・・
(14)2005/05/29 21:02:47
医師 ヴィンセント
よし、俺もログに流されて来る。
(15)2005/05/29 21:03:07
のんだくれ ケネス
>>7…うは!ワカメえええええ

ホモレンジャーな面子が懐かしいぜチキショウ!
(16)2005/05/29 21:03:28
新米記者 ソフィー
oO(あああああ。恥ずかしい独り言が流れる…ッ
  皆、スルーしてね!約束だからね!何)
(17)2005/05/29 21:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
よしっ、ログ読んでくるわ。
(18)2005/05/29 21:04:17
学生 メイ
お疲れ様だよ!

とっても楽しかった!
また、夜中に。
(19)2005/05/29 21:04:22
新米記者 ソフィー
ていうか…。

ほんっとにヴィン君パシリでジェーンさんチームだったのね。

なんかもうその設定だけでGJだわ。笑
(20)2005/05/29 21:04:34
美術商 ヒューバート
エッタもお疲れ。
あの頃は多忙で日誌が読めていなかったからな、不穏な動きもしていたと思うから気にしないでくれ。
早く去り過ぎたのが残念だったけれど、ヒーローと思わせて襲撃がそそれて良かったよ。
(21)2005/05/29 21:04:51
新米記者 ソフィーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/29 21:04:57
のんだくれ ケネス
俺もログに流れてくるぜ。

ああ、タダでさえ読みつくしたあの恐怖日誌が再び(笑)
(22)2005/05/29 21:05:16
資産家 ジェーン
うおおおおおおお!

中の人予想1人も当たってねーよ。

みなさんお疲れ様。くそー。ログ読んできます。
(23)2005/05/29 21:05:21
新米記者 ソフィー
私もログよんできまーす
(24)2005/05/29 21:05:37
美術商 ヒューバート
>>16
こんちきしょーい!
私なんか学園でケネスとマンジローとしかマトモに絡んでなかったからホモ扱いじゃねーかー!
【私はホモではない!】
ただケネスとマンジローが好きなだけだ。うむ。
(25)2005/05/29 21:06:13
新米記者 ソフィー
>>25
oO(どういう意味で…だろう。何)
(26)2005/05/29 21:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ!独り言読まれるってことはわたしのユージーンへの変(恋ではなく)がばれるってこと!?
はずかしー
(27)2005/05/29 21:07:49
異国人 マンジロー
>>22
私もそれ思ってたところw

長いZEEEEEEE!
(28)2005/05/29 21:08:28
美術商 ヒューバート
(すみませぬ、中の人がわかりませぬ(笑)
よろしかったら関係者は自己紹介をお願いします。
・・・今回私の中身はばれたんだろうか・・・)
(29)2005/05/29 21:09:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
微妙に関係者ののほほセシリアですわ〜
ソフィーお姉さまの中身はぜんぜんわかりませんでしたわ。
(30)2005/05/29 21:11:36
資産家 ジェーン
あたいモッシュエレノア、のほほんボブね。
(31)2005/05/29 21:13:47
新米記者 ソフィー
はっ。多分私は関係者じゃないです。笑
なんだか面白そうだったのでつい、つい!!

ごめんなさーい。笑
(32)2005/05/29 21:14:07
異国人 マンジロー
あー、やっぱジェーンはハリセンのエレノアかw
笑い方でわかったよ。

ついでに夏風でも一緒でしたね。
別IDでしたが、ヒューバート(かぐや姫)でしたわ。
(33)2005/05/29 21:14:15
異国人 マンジロー
あ、ちなみに私も関係者じゃないっす。
(34)2005/05/29 21:14:34
資産家 ジェーン
あ、ヒューに1日目にビンゴされてるw
(35)2005/05/29 21:15:36
医師 ヴィンセント
俺も関係者じゃないでーす。えろめがねでーす
皆よろしくねっきゃはっ☆
(36)2005/05/29 21:15:45
資産家 ジェーン
>>33
おおー!今回も最後負けた・・・_円○
(37)2005/05/29 21:16:04
異国人 マンジロー
>>37
いや、今回はGJなかったらマジわからんかったw
ジェーンもGJ!
(38)2005/05/29 21:17:37
流れ者 ギルバート
初日を読んで、自分の未熟さにガックリ。

ヘンリエッタ、人狼という立場で君の恋心を素直に受け止めれなかった俺を許しておくれ。
(39)2005/05/29 21:17:38
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/29 21:17:51
資産家 ジェーン
うぇ、ウェンディがバイオかよ。萌えちゃったよ。くそっ(ぉ
(40)2005/05/29 21:18:39
流れ者 ギルバート
あーあ、ランダムじゃなく素直に村人で入ればよかった。まさか人狼になるとは…。
俺は騙りには向いてないね。
(41)2005/05/29 21:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしの初日ネタ推理がまた当たってる・・・・
(42)2005/05/29 21:19:09
美術商 ヒューバート
ダメだ、ログ読み直すとおかしい・・・w
何で皆そんなにアホなんですか?
少しは私を見習って大人の落ち着きを身に纏おうじゃないかね。そしてくだらないプライドも衣類も脱ぎ捨ててデッサンされようじゃないかね。
(43)2005/05/29 21:19:11
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに照れた。
2005/05/29 21:19:41
医師 ヴィンセント
よし、脱いだぞ。
さぁデッサンするがいいヒューよ!
(44)2005/05/29 21:22:12
書生 ハーヴェイ
しまった・・バカンスしてて寝過ごした。

みなさんお疲れ様でした。
(45)2005/05/29 21:26:24
見習いメイド ネリー
ヒューは思ったとおりかー!
ちなみに襲撃される直前に気づいた
そして今忙しいからまた後でね!
(46)2005/05/29 21:28:29
医師 ヴィンセント
エッタ…ワカメ=ワカメって…
(47)2005/05/29 21:30:16
のんだくれ ケネス
あああああ。

日誌なげえ!まだ初日読み終わってねえよ。

しかし…ソフィーとエッタの独り言抜きん出て濃いな(笑)
(48)2005/05/29 21:33:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
だってワカメはワカメだもーん
まったく同じキャラで入ってくるから笑ったよ。
(49)2005/05/29 21:35:02
流れ者 ギルバート
やっぱ初日と二日目が濃いよ。長い長い。
(50)2005/05/29 21:35:07
医師 ヴィンセント
だってキャラかえたくなかったんだよ…。
どの顔が一番変態くさぃ顔かを
選ぶのにすごぃ時間かけたからね。
(51)2005/05/29 21:37:20
医師 ヴィンセント
俺、二日目の皆からの信頼度高いね。
ぷぷっ、ワカメに騙されちゃって…むふむふ。

あ、はぃすいません、カレーパン買ってきますから。
(52)2005/05/29 21:39:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
アナタこれからずっとワカメ医師キャラで行きなさいな。
(53)2005/05/29 21:39:49
医師 ヴィンセント
あ、違った、一日目だった。
1日目長いな…げっそり
(54)2005/05/29 21:40:08
医師 ヴィンセント
>>53それは嫌さ。どのキャラでもうまく
変態をのりこなしてみせるさ。ふふ。
でもジョシで変態は無理。
(55)2005/05/29 21:41:05
新米記者 ソフィー
>>48
ごめん。RPを楽しみたかった気持ちが一日目にはあった。笑

そして後はひたすら謝罪モードとかねっ。
(56)2005/05/29 21:42:48
新米記者 ソフィー
>>50
ものすごく同意です。笑

私なんてようやく2日目に入ったペース…。
自分読むの遅すぎる〜。
(57)2005/05/29 21:43:53
流れ者 ギルバート
初日と二日目の議論が濃いすぎるから、ログ酔いするよね。なまじしっかりした意見が多く出てるばっかりに。
あー、頭くらくらしてきた。
(58)2005/05/29 21:46:36
のんだくれ ケネス
>>58同意…
(59)2005/05/29 21:47:59
書生 ハーヴェイ
ぶべ、長い・・・しかもヤクルト飲んでたら変なとこに穴開いてて、びちゃびちゃになった。
(60)2005/05/29 21:53:58
流れ者 ギルバート
ようやく五日目に到着。
ケネスに思った以上に真に見られていたことにビックリ。

それにしても、なんて長いログだ…
今日はちょっと休むね。
みんな、おやすみなさい。
(61)2005/05/29 21:54:36
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/29 21:58:56
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/05/29 21:59:40
お嬢様 ヘンリエッタ
今四日目。
ケネスごめーん!!
嫌ってなんかないよ〜
(62)2005/05/29 22:02:53
のんだくれ ケネス
皆早いな…俺まだ2日目orz

>>62いやいや、俺にゃ片思いがお似合いなんさ(何
(63)2005/05/29 22:06:51
資産家 ジェーン
     おちゃたVSましろ

第一回戦: 守護者 VS 村人  村人勝利
第二回戦: 結社  VS  人狼  人狼勝利
第三回戦:  人狼 VS  結社  村人勝利
第四回戦:  人狼 VS 村人  村人勝利
第五回戦: 人狼 VS 村人  村人勝利

敵対してから0勝4敗ですよ。どうすればいいでしょうか。
(64)2005/05/29 22:09:24
のんだくれ ケネス
…ソフィー。

俺は寮で風呂が沸いたら、寮母からメールがもらえるように頼んであるんだぜ(何
(65)2005/05/29 22:10:38
医師 ヴィンセント
ヘンリーは、黒判定だされたら
結社騙る予定だったの?それはかなり
しない方がいいぜ旦那。
だってそれすると、
ヘンリー1名から黒判定→ヘンリー結社CO
→対抗者発生→お互いに片割れの名をあげやがれ!
→対抗者方割れの名をあげる→ヘンリー広報CO

ってなわけで、生徒会あぶり出ししちゃったよオィ
みたいな感じになっちゃって
86%ぐらいでパシリ、10%人狼と見られてしまうぜぃ〜。
(66)2005/05/29 22:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさん。

ケネス・・・発言が白い薔薇のようだと言ってくれて嬉しかったよ・・・
でも、アンタがヒーローだったんだね・・・
護って欲しかったよ・・・たとえアンタの趣味が男にしかないとしてもね。。。(え
(67)2005/05/29 22:14:58
のんだくれ ケネス
…ん?ジェーンの、俺への中の人予想、外れてるぜ?

多分皆と初対面のはずだ(笑)

メタで陥れに来るな〜〜〜(笑)
(68)2005/05/29 22:15:04
酒場の看板娘 ローズマリー
って、またカラム前に寝ている人がいる!

ということで、ようやく戻ってきました。
ログは・・・なんだか凄いことになってるね・・・(遠い目)
(69)2005/05/29 22:16:36
のんだくれ ケネス
>>67ああ、最初は護る予定だった。

…ローズの白い足首にくらくら来ちまって、さて、護衛に付くかと思った矢先…

目の前に現れちまったんだよ。可愛いおでこ姫が…orz

俺、チキンなんでな、すまね!
(70)2005/05/29 22:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?ヴィンは初参加かい?

って、そんなわけないだろw!
(71)2005/05/29 22:17:05
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/29 22:18:16
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はログを読む気力がない。

でも、皆が静かなところをみると、ログを読みにいってるのかね?
(72)2005/05/29 22:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
足首とか、おでことかマニアだね・・・・w
(73)2005/05/29 22:19:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/05/29 22:19:26
書生 ハーヴェイ
ふうぅやっと三日目だよ・・こりゃ強烈。

ギルは寝ちゃったかなお休み〜
(74)2005/05/29 22:19:52
医師 ヴィンセント
ん?初参加だよ、マジで。

なんてな、本家の方メインで参加してるから
こっちの人狼クローンの方は、まだ2回目さ〜。
(75)2005/05/29 22:20:39
酒場の看板娘 ローズマリー
お、ハーヴ、お疲れさん。
(76)2005/05/29 22:20:43
資産家 ジェーン
>>68
吊られてもいい発言にメタがあるのは事実だよ。

2度やられたんじゃなくて、あたいが2度狼のときにやったんだけどねw

やった日は2回とも吊り逃れられたよ。
(77)2005/05/29 22:21:50
医師 ヴィンセント
あれ?ギル寝たのか!?はやっ!
メイが1時に来るのに寝るなんて
薄情なやつめ!ぷんすこ!
(78)2005/05/29 22:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75

初 参 加 の 癖 に 初 々 し さ が 足 り な い よ (笑)! !

何でもお初っていうのは、胸キュンドキドキな淡い青春色をしているっていうのにさ!
(79)2005/05/29 22:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
うあ、じゅりーさん、おつかれさんw
(80)2005/05/29 22:22:38
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ネリーさんの中の人はましろんちゃんね。
こちらキリエでございますわw
(81)2005/05/29 22:23:47
資産家 ジェーン
どうも、じゅりーです。メイは同じコードネームの狼にやられてるはず(笑)
(82)2005/05/29 22:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
ノンノン、ふつうに広報COの予定でしたよ。
だって狼狂がもう風紀に出てるんだから対抗でないと思ったし。そしたら黒出したやつが偽〜でしょ。
それに対抗でても多分狼だから両吊りでオッケーみたいな。
そんな考えでしたよう。
(83)2005/05/29 22:24:15
のんだくれ ケネス
>>73

いやいや、俺マニアでもホモでもないし!
(84)2005/05/29 22:24:17
美術商 ヒューバート
むぅ、長い、やっぱり長いよ。
お、ローズやハーヴェイも来たか。おかえり。
[ヒューバートは、ヴィンスに>>44から一時間完全放置プレイを決め込んだ。]

ぬお、ネリー、おぬしは誰だ!?何故私の中身が判った!
1ヶ月ちょっと退いていた上、秘密の復帰だったんだがなぁ(苦笑)
(一応、湿地ローズで24カミーラでのほほソフィです)
(85)2005/05/29 22:24:34
美術商 ヒューバート
>>84
そう、女装趣味だ。
(86)2005/05/29 22:24:57
新米記者 ソフィー
>>65
あ、なんだ。そういうことだったのね。笑

ヒーローだったし、何かの特殊能力があってもおかしくないかなーとかっ。
(87)2005/05/29 22:25:05
のんだくれ ケネス
>>77いや違うって、

俺の中の人予想のこと。
ジェーンが期待してた人じゃないから俺。

学園は初参加ってこった。
(88)2005/05/29 22:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
5日目のギル。
ヘンリエッタの計算だと、俺の性格からして、このアンケートの中にラストウルフを潜ませていると考えてるんでしょうね。
というわけで、じゅりーは外しておきました。

私の考え全部読まれてるよ!!
ギルったらそんなに私のこと好きなの?(何
(89)2005/05/29 22:26:00
資産家 ジェーン
>>88
ああ、最初うは、奴は!ましろー!だと思ってた・・・。
(90)2005/05/29 22:26:35
書生 ハーヴェイ
ジェーンさんお疲れ様。学校では絡むことなく終わっちゃって残念。ケネスもラッセルもソフィーも。

ケネスには後でドレスをプレゼントしなきゃなぁ
(91)2005/05/29 22:26:49
医師 ヴィンセント
>>83 あら?そうなの?
俺ってば勘違いん?キャッ
(92)2005/05/29 22:26:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスはポイント高めだったんだけどねえ・・・
やっぱ女装趣味だったのか・・・(ため息)

ヒーローで護衛をしているとき着ているのは、やっぱりアレかい?
(93)2005/05/29 22:27:00
酒場の看板娘 ローズマリー
私もこの学園で絡めなかった伽羅多くて残念だったね。

やっぱ墓下パラダイスは5日目辺りがベストかな。
(94)2005/05/29 22:27:44
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバート>>86違うし!まだ3日目だし!
2005/05/29 22:28:51
医師 ヴィンセント
>>85 放置はMでもイヤよ。
あたい放置だけはイヤよっ。

ヒューバート、貴方言ったじゃない!
「俺と君とはピーチマンを間接的に挟んで、一心同体」
だって言ったじゃない!
(95)2005/05/29 22:29:39
新米記者 ソフィー
>ローズさん
oO(はっ!手帳の存在がばれてる…!
  な、中身は見られてないわよね…?(ドキドキ)
(96)2005/05/29 22:30:18
見習いメイド ネリー
にゅふふ!
ジェーンさんの中身をハーヴさんと取り違えて吊ったのはご愛嬌だ!
いまだにログ読みにいけなーい!
ジェーンさん疑いだしたのはヴィンス白だった時なんだよね
ジェーンさんの発言がすごい平坦なものだったからもしかしたらぐらいで思ってた
そしてマンジさんはヒーローか狼の二択だったのですよ
(97)2005/05/29 22:30:44
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。(反応遅)
2005/05/29 22:31:17
酒場の看板娘 ローズマリー
まさかエピでもラッセル独り言?パレードにならないよね(笑)?

誰か最近ラッセルとリアルタイムで話した人っている?
(98)2005/05/29 22:31:22
書生 ハーヴェイ
>>95

おういw挟む相手を間違えてるよ。

間に挟むのはもちろんケネスだろ♪(もちろん女装済み)
(99)2005/05/29 22:31:32
見習いメイド ネリー
そしてヒューへ
私はあなたのよく知っている湿地のニーナちゃんなのですよ
(100)2005/05/29 22:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>96 ソフィーさん

oO(手帳の中身はばっちりチェック済みだよ!?
でも大丈夫。これからアタシにも学園内の裏情報を流してくれるなら、このまま黙ってるよ。
どうだい?悪い話じゃないだろう?ふふふ。)
(101)2005/05/29 22:33:18
のんだくれ ケネス
>>91>>93違う違う!女装なんてしねえって!

俺なんてほれ、髭面でむさいだろ〜?女装なんて似合うのは、ラッセルの方だと思うぜっ

ってええか!白薔薇嬢から好感度もらえているだけで俺は本望だマジ本望。
(102)2005/05/29 22:33:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary