人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 8日目 (1)
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスは資産家 ジェーンに投票しました
資産家 ジェーンは異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、異国人 マンジローに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、資産家 ジェーンに投票した
資産家 ジェーン は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の5名。
医師 ヴィンセント
あ、メイが来た!
やっぱ守護は嘘なの?ねぇ?嘘なの?
俺を騙したの?ねぇ騙したの?
ひどぃっ!あの時、
「ヴィンにだけは嘘をつかないよ☆
だってあたしヴィンの事らぶらぶにゃはは〜☆」

って言ってたじゃない!酷いわっ
2005/05/29 20:31:19
資産家 ジェーン
ぬるぽw
(*0)2005/05/29 20:31:23
異国人 マンジロー
ええ!?終わってないしGJ!?
(0)2005/05/29 20:31:36
資産家 ジェーン
ケネスか・・・。
(*1)2005/05/29 20:31:38
流れ者 ギルバート
はい、マンジローが守護かな?
これで敗色濃厚だな。うひー。
2005/05/29 20:31:45
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ!!うそう!!
(1)2005/05/29 20:31:48
新米記者 ソフィー
ええっ、GJ!?
それとも偽装襲撃…?
(2)2005/05/29 20:31:58
流れ者 ギルバート
ラッセル、お疲れ様です。
2005/05/29 20:32:16
医師 ヴィンセント
あれ?失敗?やばいね(汗)

ラッセル帰ってきたら死んでるなんて
気の毒に…どんとまぃん!
2005/05/29 20:32:17
のんだくれ ケネス
なああああああにぃぃぃぃぃ!
(3)2005/05/29 20:32:20
資産家 ジェーン
おお、GJですか!?

ラッセルは村人か・・・。
(4)2005/05/29 20:32:24
新米記者 ソフィー
もしGJなら、守護者COをお願いしたいんだけど…。

この状況で偽装するメリットって、無いよね?
(5)2005/05/29 20:32:47
異国人 マンジロー
意味がわからん・・・
(6)2005/05/29 20:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒーローCOしてくださいませ。
今日誰を守ったか、履歴もよろしくお願いします。
(7)2005/05/29 20:33:09
医師 ヴィンセント
これは人狼のわざと作戦ではないだろうな。
守護COかまーんの予感。
2005/05/29 20:33:14
資産家 ジェーン
守護COしてもいいんじゃないかな?
(8)2005/05/29 20:33:47
流れ者 ギルバート
>>2
この状態で偽装GJはありえない、ありえないよソフィー。
2005/05/29 20:33:51
医師 ヴィンセント
これはほぼ負けですかね…
2005/05/29 20:34:06
のんだくれ ケネス
霊生灰灰灰H

ヒーローと不良が残っているってこった。

…これは、ほぼ学園勝利で詰みじゃねえの?
(9)2005/05/29 20:34:14
資産家 ジェーン
やっべ!やっべ!無理無理w
(*2)2005/05/29 20:34:19
異国人 マンジロー
COしてもいいと思うね。
(10)2005/05/29 20:34:27
新米記者 ソフィー
ていうか、この状況だったらジェーンさんかなって思うんだけど…。笑
(11)2005/05/29 20:34:40
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/05/29 20:34:57
流れ者 ギルバート
もう守護対抗しか手がないのか?
2005/05/29 20:35:16
資産家 ジェーン
あー、まじ痛いw
(*3)2005/05/29 20:35:22
医師 ヴィンセント
って言うか、死なばもろとも作戦でなければ
詰みですかね。
2005/05/29 20:35:26
お嬢様 ヘンリエッタ
偽装するメリットがあるとすれば、この状況なら確実に決めうちしてもらえるということかしら。
わたくしも他の皆さんもまさかここで偽装はないと思ってますし。
(12)2005/05/29 20:35:41
学生 メイ
やったあ。

ヒーローの盾になれてた。

のかな?
2005/05/29 20:35:59
医師 ヴィンセント
対抗しても、今日or明日吊られて
ENDなんだな。5人生存してるから。
2005/05/29 20:36:09
資産家 ジェーン
うーん、エッタとソフィーの2人はケネス白決めうちかな?
(13)2005/05/29 20:36:30
新米記者 ソフィー
ていうか、8日目GJって……有り得ないと思ってたのに…。笑

もし本物のヒーローだったら是非取材を!
学園の、裏の…じゃなくって本当のヒーローだわ!
(14)2005/05/29 20:37:07
医師 ヴィンセント
その内2名が確白だし。
ソフィーと戦うしか方法はないけど、
まぁ無理だろうな…
2005/05/29 20:37:13
のんだくれ ケネス
【俺が守護者だ】

…意外だろ?

3日目 エッタ
4日目 ギル
5日目 エッタ
6日目 エッタ
7日目 エッタ
8日目 エッタ

護衛先は以上。殆どエッタを死守してたぜ。

…4日目だけは勘弁してくれorz
(15)2005/05/29 20:37:40
医師 ヴィンセント
あれ?誰もCOしない?
2005/05/29 20:37:44
異国人 マンジローは、とりあえずコミットしたぞー
2005/05/29 20:37:45
新米記者 ソフィー
>>13
うーん。どちらかというと、マンジロー君よりは白い位置に置いてる、かな。
(16)2005/05/29 20:38:08
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:38:11
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
今日終わるね。

多分。
2005/05/29 20:38:21
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:38:22
医師 ヴィンセント
ケネスかぁ〜凹
2005/05/29 20:38:26
異国人 マンジロー
うおおお!ケネスであったか。

・・・ってことは・・・ジェーンが狼か・・・
(17)2005/05/29 20:38:31
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:38:32
資産家 ジェーンは、コミット済み。
2005/05/29 20:38:37
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:38:43
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15
了解。各自非COを。
(18)2005/05/29 20:39:08
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/05/29 20:39:10
医師 ヴィンセント
コミット進行するがよい。
ははは、負けたー(泣
2005/05/29 20:39:10
のんだくれ ケネス
>>9間違っているしorz
(19)2005/05/29 20:39:11
資産家 ジェーンは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/05/29 20:39:14
美術商 ヒューバート
ぎいいいいいやああああああ、ケネスヒーローw
意外です!(爆)

来るなりこの展開で笑ったよ。
2005/05/29 20:39:30
新米記者 ソフィー
>>15
ヒーローが自分放校発言するなーーー!!!!!!
(20)2005/05/29 20:39:37
異国人 マンジロー
【私はヒーローではない】
(21)2005/05/29 20:39:41
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー痛ぇ、いたたた!四日目だけは勘弁してくれーー
2005/05/29 20:39:44
資産家 ジェーン
【守護者じゃないよ】
(22)2005/05/29 20:39:51
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目は何ゆえギル・・・?
個人的に問い詰めたいですわ。
(23)2005/05/29 20:40:00
新米記者 ソフィー
>>18
私は勿論、【ヒーローなんかじゃなくって生徒会副会長】よ。
(24)2005/05/29 20:40:16
異国人 マンジロー
>>20
たしかにw
(25)2005/05/29 20:40:29
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに、私の生徒会より、そっちの方がありえない!!笑
2005/05/29 20:40:37
資産家 ジェーン
あたい、ケネスは偽装GJしなくても勝てたと思うよ。だから狼は考えない。

退学はマンジローを最後にしてくれるなら今日はあたいでもいいよ
(26)2005/05/29 20:40:38
美術商 ヒューバート
気が抜けない学園だな、ここは。
と言うことで今晩は皆の衆。
2005/05/29 20:40:47
のんだくれ ケネス
>>20くくく…。すまねえ。

半分本気だったのは…秘密。
(27)2005/05/29 20:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
よいしょっと。
帰ってきたよ。
状況はどうなのかね?
2005/05/29 20:41:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【もちろんわたくしはヒーローでは在りません。】
(28)2005/05/29 20:41:12
資産家 ジェーン
ゴメス。またラストウルフで負けたよ。
(*4)2005/05/29 20:41:14
学生 メイ
ケネスだったんだね。

狼さん、お疲れ様〜。
2005/05/29 20:41:19
異国人 マンジロー
>>26
ん?どういうこと?
(29)2005/05/29 20:41:30
新米記者 ソフィー
はっ。ギル君守ってたから怒ってるんじゃないよ!?笑
(30)2005/05/29 20:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
どうせケネス残す気でしたし、マンジとジェーンをさくっと吊って終わらせましょう。
どっちがいいかしら?
(31)2005/05/29 20:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
え・・・?
ケネスが守護!?
ちょっと意外。
そしてGJかい!?
これって詰んでない?
2005/05/29 20:42:11
流れ者 ギルバート
ケネスだったか…
完全に読み違えてたな。
2005/05/29 20:42:13
資産家 ジェーン
ケネスが守護者って信じるってことだよ。
(32)2005/05/29 20:42:23
のんだくれ ケネス
>>23すまん、エッタ。4日目はまだエッタ襲撃はこねえだろうと思って…

ちょっとエピで俺の独り言見てハリセンで殴ってくれやorz
(33)2005/05/29 20:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
勝ちだねー

狼お疲れさん。
2005/05/29 20:42:50
資産家 ジェーン
狼COだよ!ウヴァー
(*5)2005/05/29 20:43:10
異国人 マンジロー
>>32
あぁ、なるほど。
私もケネス疑っているわけではないので、灰を両吊りでいいだろうね。
(34)2005/05/29 20:43:10
新米記者 ソフィー
>>26
その発言は、限りなく間違ってると思う気がする…。

確かに可能性はあるけど、この時点ではもう生徒視点では決定なわけでしょう?
相手を放校したら終わり。しかも放校相手は自分と相手しかない。

その時にその台詞は…どうだろう?
(35)2005/05/29 20:43:21
医師 ヴィンセント
おぉ、なんか皆帰ってきたな。
状況はケネスが守護COで今日GJ発生。

残り5人中 生霊灰灰守なので
今日と明日で灰を吊れるので学園側勝利の
詰みですよ〜。
2005/05/29 20:43:24
酒場の看板娘 ローズマリー
こりゃすぐに終わりそうだね。

ああ、メイじゃないけど(笑)学園物やりそこねたね。ちっ。
2005/05/29 20:43:39
流れ者 ギルバート
>>*4
よく頑張ってくれたです。
ありがとう。
2005/05/29 20:43:47
美術商 ヒューバート
かっこいー、かっこいーぞケネスw
【俺が守護者だ】
…意外だろ?
キャー、イチローの「no bad han?」みたーい、キャー。
2005/05/29 20:43:53
資産家 ジェーン
>>35
だから狼COだってw
(*6)2005/05/29 20:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
▼マンジでよろしいかしら。
独断です。マンジがただの生徒でもすぐジェーンが後を追いますので。
(36)2005/05/29 20:43:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>30いや…俺を放校しろって奴だろ。

スマン、マジで半分本気で言ってたから…

俺、チキンなんで。
(37)2005/05/29 20:44:27
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あ、ごめん。あたい狼。先吊ってw
(38)2005/05/29 20:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし長い墓下・・・じゃない、病院暮らしだった・・・俗世をすっかり忘れてしまったよ・・・
2005/05/29 20:44:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*4
うん、本当に良くやってくれたねコンチクショウ
2005/05/29 20:45:04
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:45:10
新米記者 ソフィー
oO(ああああ。マンジロー君とケネス君の自分放校オッケー発言から、
  二人がヒーローは有り得ないと思ってたのに…。
  有り得ないと思ってたのに…。
  ものすっごく騙された気分。笑)
(39)2005/05/29 20:45:12
医師 ヴィンセント
ケネスめっ、俺をうらぎりやがったな!ぷんすか!
2005/05/29 20:45:17
異国人 マンジロー
>>36
まぁ、どっちを先に放校しても、ソフィーがラスト人狼で無い限り勝てるんだから、構わないよ。

最速で終わらせるのならば▼ジェーンだ。
(40)2005/05/29 20:45:33
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
何(笑)?
2005/05/29 20:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ジェーンでコミットしましたわ。
(41)2005/05/29 20:45:50
新米記者 ソフィー
>>38
ジェーンさんかー!!!!

…あぶなっっっ。笑
(42)2005/05/29 20:45:52
美術商 ヒューバート
エッタ、ジェーンだと思うぞー。マンジローは同衾したが何もなかった。
2005/05/29 20:45:57
医師 ヴィンセント
ジェーン…がんばったね(ヨシヨシ)
はい、カレーパン312個だよ。
待ってるよハニー。
2005/05/29 20:46:12
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱジェーンだったか・・・
女のカン、セブンセシンズで初日当て成功!!
2005/05/29 20:46:15
流れ者 ギルバート
>>38
うん、もう仕方がないね。
2005/05/29 20:46:26
資産家 ジェーン
ここでGJされると思わなかった。

さすがにもう気力が残ってナサス。

みんなごめんね。
(43)2005/05/29 20:46:44
異国人 マンジロー
ジェエエエエエエン!

狼なのは顔だけじゃなかったのかーー!!
(44)2005/05/29 20:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーン・・・お疲れ様。
長い一人チーマー生活だったんだねぇ。
2005/05/29 20:46:54
のんだくれ ケネス
待て、俺はジェーン先が良いと思うぜ。
案外、楽観視してると痛い目見るぜ。

明日は確実にGJないんだからな。

>>26絶対におかしい!

灰のお二人さん、もしソフィーが不良だったらどうするの?ちゃんと自分を弁護しろよ。
(45)2005/05/29 20:46:56
流れ者 ギルバート
ぬるぽでバレるよなぁ…やっぱり
2005/05/29 20:47:16
新米記者 ソフィー
▼ジェーンさんでコミットしました。

oO(今日最初マンジロー君でコミットしてたなんていえない。笑)
(46)2005/05/29 20:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うわ〜マンジ疑って超ゴメン。
でもホントに昨日でかなり白くなったんだよ〜
でホントに迷ってた。
(47)2005/05/29 20:47:17
美術商 ヒューバート
お疲れジェーン!
2005/05/29 20:47:22
資産家 ジェーン
【全員コミット確認したよ】
(48)2005/05/29 20:47:25
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:47:28
医師 ヴィンセント
どうりで俺をパシリとわかるわけだ。
人狼のカンてやつかな。
あぁ〜エピ突入ねっ。キャッ。
2005/05/29 20:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
大丈夫だよジェーン。
ギルバートが両腕を広げてアンタを待ってるからね。
2005/05/29 20:47:44
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンを慰めた。気力がなくなるのは、解るよ…。笑 >>43
2005/05/29 20:47:49
のんだくれ ケネスは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:48:06
異国人 マンジロー
あー・・・本気きつかった・・・

いや、むしろごめんねー。

今だから言える。中庸だったのはヒーロー臭を出したかったんだ(笑)
作戦失敗だ。
(49)2005/05/29 20:48:32
のんだくれ ケネスは、常に発言が遅くて乗り遅れ。
2005/05/29 20:48:32
資産家 ジェーン
ちなみに、ギルのナサニエル退学は・・・。

あははははははははっ!
(50)2005/05/29 20:48:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
ヒーローだと思ってたわw
2005/05/29 20:48:53
医師 ヴィンセント
ワカメ ヴィンセントは のんだくれケネスを
○○○で○○○○っ○○した。
2005/05/29 20:49:13
美術商 ヒューバート
いやいや、何国ではマンジローヒーローで持ちきりだったよ!
おかげでケネスにはびびったw
ああ、心の友と同衾の友よ、ナイスだ。
2005/05/29 20:49:24
異国人 マンジロー
>>50
作戦じゃないの?w
(51)2005/05/29 20:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うあー
ちょっとまだ出先なんだけど・・・
頑張ってダッシュでかえろっと。
2005/05/29 20:49:27
流れ者 ギルバート
>>50
あははははははははははっ!

エピで存分になじって下さい…orz
2005/05/29 20:49:30
医師 ヴィンセント
いいとこまでいったんだけどね。
ん〜残念!
2005/05/29 20:49:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
ケネスよりマンジローに守られたかったかも(笑
(52)2005/05/29 20:50:05
医師 ヴィンセント
ローズがんばれ!超がんばれ!
2005/05/29 20:50:20
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/29 20:50:26
流れ者 ギルバート
>>51
すまん、素で計算ミスしてたんだ。
ネリーが吊られるもんだとばかり思ってた…orz
2005/05/29 20:50:39
酒場の看板娘 ローズマリー
女性陣と、エロバートとナサニエロは今いないのかい?
2005/05/29 20:50:50
資産家 ジェーン
まぁ、どっちにしろ6日目メイの>>6:24の発言がないかぎり昨日ヘンリエッタ襲撃いってましたし、GJ出てましたね・・・。

あのメイの発言がなんとなく守護者に見えて。
(53)2005/05/29 20:50:52
美術商 ヒューバート
後10分で学園の皆と合流だな。
2005/05/29 20:51:03
新米記者 ソフィー
>>49
そして結果的にヒーローと同じ行動をとってるという。笑
(>自分放校)

マンジロー君、疑ってゴメン。
(54)2005/05/29 20:51:04
学生 メイ
帰りたいけど、これから映画(TT)
2005/05/29 20:51:06
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:51:09
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに照れた。
2005/05/29 20:51:11
医師 ヴィンセント
自由投票はこれだから怖いのよ。ブルブル。
2005/05/29 20:51:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、いるのか。
とにかくかえろうっと。
2005/05/29 20:51:20
美術商 ヒューバート
ギルニエロならそこに居るよ。
2005/05/29 20:51:39
のんだくれ ケネス
>>49まあ、不良三人衆がイケメン三人じゃなくてレディースが混じってただけ良しとするか(何


ってええか、>>7:123ビンゴだったんじゃねえの?ジェーンよぉ(笑)
(55)2005/05/29 20:51:41
異国人 マンジロー
>>54
たしかにw
(56)2005/05/29 20:51:53
資産家 ジェーン
うわああああああああああああ!

ぬるぽ
(57)2005/05/29 20:51:55
医師 ヴィンセント
ナサニエロが今いないねぇ。
2005/05/29 20:51:56
新米記者 ソフィー
oO(マンジロー君って…)
(58)2005/05/29 20:51:59
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/05/29 20:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
でも狼はハプニングの割にはGJだったと思うよ。
濃かったし(これは褒めてるのか微妙w いや、褒めてるよ、多分w)
2005/05/29 20:52:11
資産家 ジェーン
またラストウフルで吊られたよ。

おぽぽぽぽぽっ。
(59)2005/05/29 20:52:18
異国人 マンジロー
>>57
ガッ!
(60)2005/05/29 20:52:25
学生 メイ
やったあ!

ヒーロー偽装、成功☆
2005/05/29 20:52:39
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、私が能力者やると死なないのはジンクスか?
占い師のときなんて信頼を得たのに襲撃すらされず・・・・
2005/05/29 20:52:54
流れ者 ギルバート
ぬるぽ
2005/05/29 20:53:00
異国人 マンジロー
>>58
oO(やましいキモチはないぞっ!)
(61)2005/05/29 20:53:06
美術商 ヒューバート
JINRO:ジェーン
パシリ:ワカメ
・・・そのまんまじゃないかw
2005/05/29 20:53:11
のんだくれ ケネス
待て待て!卍に護られたかったってなんだよ!ぷんすこ!

俺、必死にエッタ護ったぜ?
ああ、もう、エッタを殴るなら俺を殴れ的な勢いで守ってたぜ?!
(62)2005/05/29 20:53:18
新米記者 ソフィー
>>53
私もあれでメイちゃんがヒーローかと思った!!笑


ていうか私ってそっち側の思考と同じような…orz
(63)2005/05/29 20:53:29
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/05/29 20:53:35
資産家 ジェーン
>>7:78
エッタのこれが死ぬほどビンゴしてました。
(64)2005/05/29 20:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルラッセルと、ナサニエロとエロバートだと、ジャニーズ狼で何か危なさそう。
だから、そうでなくて私はちょっとほっとしたよ。ふふふ。
2005/05/29 20:53:51
異国人 マンジロー
>>59
ちょっと待って、その笑い方・・・見覚えがあるぞ・・・
(65)2005/05/29 20:53:54
医師 ヴィンセント
あぁ〜早く赤ログ&独り言読みたいね。
表の皆は墓ログの多さにビックリしなさい。
そうしなさい。えぇ、そうなさい。
2005/05/29 20:54:06
流れ者 ギルバート
とりあえずローズにはしばかれる用意しときます。
2005/05/29 20:54:11
異国人 マンジロー
短期でエレノアやってた人じゃね?w

私、あのときのヴィンセントなんだけどw
2005/05/29 20:54:31
資産家 ジェーン
>>65
エピまであと5分ですよw
(66)2005/05/29 20:54:44
のんだくれ ケネス
メイのあれは良かったな。

まあ、もうすぐエピで良かったよ…トホホ。
(67)2005/05/29 20:54:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスの努力は認めますわ。(冷たッ
ホントにGJありがとう。
(68)2005/05/29 20:55:09
医師 ヴィンセント
ぬるぽ。
2005/05/29 20:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
え?この墓ログって多いのかな?やっぱり?
2005/05/29 20:55:23
新米記者 ソフィー
>>64

ヘンリちゃんGJ★
(69)2005/05/29 20:55:28
美術商 ヒューバート
南国ログに驚く事うけあいだな、はっはっは。気分が良いぞ。してやったり気分♪
2005/05/29 20:55:33
異国人 マンジロー
ジェーンが今日の時点で勝つにはどうすればよかったんだ?

ソフィー狼を打ち出すしかなかったのかな?
(70)2005/05/29 20:55:35
学生 メイ
一時頃に顔を出せそう。

よかったら、誰か付き合ってね。
2005/05/29 20:55:45
資産家 ジェーン
守護GJがなかったら、誰吊ってたか教えて欲しいなw
(71)2005/05/29 20:55:46
お嬢様 ヘンリエッタ
うそう!ジェーンのほボブ!?
気付かんかった!!
2005/05/29 20:55:47
異国人 マンジローは、まぁ、エピで語ろうかw
2005/05/29 20:55:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート・・・そんなひどいこといっていたのかい?

[ローズマリーはギルバートをじっと見つめた]
2005/05/29 20:55:54
医師 ヴィンセント
たぶん、一番びっくりするのはラッセルだと予想。
2005/05/29 20:55:56
のんだくれ ケネス
疲れた…

校外のワカメとその一味達元気か?
(72)2005/05/29 20:56:12
美術商 ヒューバート
ラッセルなぁw
びっくりするだろうな。
2005/05/29 20:56:33
資産家 ジェーン
マンジ吊り→最終日ケネスを偽装GJの人狼

無理ww
(73)2005/05/29 20:56:36
異国人 マンジロー
>>71
私だろう、きっと。

私はケネス決め打ちでジェーンだったかな・・
(74)2005/05/29 20:56:38
新米記者 ソフィー
でも、うん。8日目GJとは…本当にお疲れ+有難うー!

まさか最後にこんな大どんでん返しが。笑

【学園を救ったのは、まさに学園のヒーローだった!!】
校内新聞の見出しはこれね!
oO(オリジナリティが無いは禁句)
(75)2005/05/29 20:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンかマンジで超迷ってましたわ。
ケネスは決め打ちする気でした。
(76)2005/05/29 20:57:01
美術商 ヒューバート
だから一味でも七味でも仲間でもオカマでもないと言うのに。>>72
2005/05/29 20:57:10
医師 ヴィンセント
あれ!?俺つられてんの!え?終わってんの!
マジかよ!メイのやつめ!

ってラッセル思うよ。ふふ。
2005/05/29 20:57:11
流れ者 ギルバート
ごめん、えろえろうっふんな発言してる。
あの頃の俺って、煩悩の塊だったからさ。
2005/05/29 20:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルラッセルはまた1人1000PTぶっ続け発言してくれるのかねぇw
ちょっと楽しみだよ。
2005/05/29 20:57:34
のんだくれ ケネス
ソフィー狼のは、あれ、俺のブラフ。

そんなわけ無いって判ってて餌まいたさ。

卍が白ってあれで判った。
(77)2005/05/29 20:57:39
異国人 マンジロー
>>75
それだ!良い学園だなぁ・・・
(78)2005/05/29 20:57:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんってマンジ〜
ミスリーダーな私を許して〜
(79)2005/05/29 20:57:57
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスうはwwwwおkwwww
2005/05/29 20:58:02
資産家 ジェーン
あー、学園最凶のジェーンも4対1は無理でした。
(80)2005/05/29 20:58:09
新米記者 ソフィー
>>73
偽装襲撃より、GJ出たと思われるかもしれない。笑
(81)2005/05/29 20:58:10
医師 ヴィンセント
元気だぞケネス。君のせいでその元気が
3分の5失われそうだ!!
2005/05/29 20:58:21
資産家 ジェーン
おしまいおしまい・・・
(82)2005/05/29 20:58:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート・・・そっか。
でも、今は違うんだろ?

.oO(つまらないし、本当に純情君になったか、試しに誘惑してみようかねぇw)
2005/05/29 20:58:51
美術商 ヒューバート
個人的には3日目の夜にジェーンが自分に何をしたのかが気になるよ(苦笑)
2005/05/29 20:58:58
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/05/29 20:58:59
医師 ヴィンセント
最終日まで確定白2名残りはちときついねぇ。
2005/05/29 20:59:09
異国人 マンジロー
>>79
まぁ、仕方ないさ。
怪しく動いた私が悪いw
(83)2005/05/29 20:59:15
酒場の看板娘 ローズマリー
3分の5って・・・w
2005/05/29 20:59:19
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ白を喰わないと厳しかったね。
2005/05/29 20:59:42
美術商 ヒューバート
はーい、皆さんそろそろ合流ですよー。
空港までお出迎えに行きましょー。
2005/05/29 20:59:52
新米記者 ソフィー
私は…、今日の発言ではマンジロー君放校だったかもなあ…。



oO(やばい。私本当に役に立ってない。ケネス君GJ。本気でGJ。有難う!)
(84)2005/05/29 21:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
19
0
0
14
0
0
0
13
19
20