人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 1日目 (2)
異国人 マンジロー
うむ。悶々としていても仕方ない。

いけない!マンジ!

とりあえず天井裏に戻って明日を待とう。まだ来ていない学生の意見も聞きたいしな。
(198)2005/05/21 00:45:43
書生 ハーヴェイは、全速力で逃げ出した。
2005/05/21 00:45:49
異国人 マンジローは、天井裏に戻っていった。下校。
2005/05/21 00:46:00
冒険家 ナサニエルは、は手を振って教室を後にした。
2005/05/21 00:46:05
新米記者 ソフィー
>>196
わざわざありがとう。
ナっ君も闇討ち・不意打ちには気をつけてね。

まあ、君は大丈夫だと思うけど。(笑

それじゃあ、またねー♪
(199)2005/05/21 00:46:07
医師 ヴィンセント
俺もスタンガン欲しいなあ。
もちろん自分に使うんだけど。
(200)2005/05/21 00:46:27
医師 ヴィンセントは、ちっ。逃げられた。オカンくやしいっ。キィッ。
2005/05/21 00:46:55
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに、思わずスタンガンを使ってしまった!
2005/05/21 00:47:10
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローにも「またねー」
2005/05/21 00:47:33
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイ先生にも「さようならー」
2005/05/21 00:47:49
書生 ハーヴェイは、冒険家ナサニエルに手を振った。(なんていい生徒だ♪)
2005/05/21 00:47:52
書生 ハーヴェイ
ではこの辺で失礼しますよ。君たちも気をつけて・・

(あのエロメガネは要チェックだ、授業の妨げだ。)
(201)2005/05/21 00:49:31
医師 ヴィンセントは、乾燥ワカメになった。プスンプスン。
2005/05/21 00:50:29
学生 ラッセル
ああ・・・すれ違い。
すれ違い。
深夜に羽ばたく貴公子ラッセルは、
皆が下校した学校で一人机を相手にぶつぶつと
意見を述べることになるんだね。
(202)2005/05/21 00:50:29
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに「やっほー」
2005/05/21 00:52:03
医師 ヴィンセント
よっしゃ来い。ラッセル。
俺が話し相手になって野郎。じゃなくて「やろう」。

あぁ…「やろう」なんて、卑猥だ!卑猥だよっ
僕としたことが〜〜〜〜〜っ
(203)2005/05/21 00:52:27
学生 ラッセル
それってもしかして・・・
いや、もしかしなくても凄く寂しい人だね。

でもいいんだ。
ぼく挫けない。
(204)2005/05/21 00:52:39
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに気付いた。
2005/05/21 00:53:13
新米記者 ソフィー
さて、私もそろそろ喋るのに疲れてきたから(笑)そろそろ帰るねー。
明日の夜に喋る気力を残しておかなきゃ♪

あ、ラッセル君。そこに転がってる乾燥ワカメは好きにしてねー。
(205)2005/05/21 00:53:27
医師 ヴィンセントは、下校した皆の上履きの臭いを嗅いだ。インプット完了。
2005/05/21 00:53:42
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントは無視した。
2005/05/21 00:53:54
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに「結局入れ違いでごめんねー」と申し訳なさそうに笑った。
2005/05/21 00:54:04
新米記者 ソフィー
ナっ君は信じたいなー♪
まさかスタンガンを貸してくれるなんて…ふふっ。

ちょっとアレなところもあるけど、結構良い人…よね。

〜♪
2005/05/21 00:55:43
学生 ラッセル
ああ何てきれいで可愛くて美しくてブロンドな人だ!
制服っぽい私服がとってもすてきでぼくは至福だよ。
その名はソフィー・・・ソフィーさん。
なんかこう、ときめいちゃうよね。ときめく名前だよね。
金髪美女だなんてああ、これだけでもう、この学校に入学してよかった!
(206)2005/05/21 00:56:16
医師 ヴィンセント
ラッセル、俺は?俺は??
(207)2005/05/21 00:57:25
学生 ラッセル
あああ置いていかないでーっ
こんな・・・上履きの臭いを嗅いで、なにがしかをインプットしちゃってるような変態ワカメのみを置いて行かないでーっ
(208)2005/05/21 00:58:13
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに心から申し訳ないと思いつつ下校。「またねー」
2005/05/21 00:59:27
新米記者 ソフィー
>>206
確かに!!!!!!笑

でもそういってくれるなんて嬉しいな。
ふふ、私ってもしかして、結構モテる?
なーんてっ!!!

……言ってて恥ずかしくなっちゃった。


…帰ろっと。
2005/05/21 01:00:32
学生 ラッセル
ああ・・・いいんだそんな。
人に甘えてみたい年頃で、なおかつ少しばかりテンションがあがっていつもはしないお願いを形だけしてみてるだけなんだ。
良い子は寝る時間だもの。
優しいあなたにぼくの心ばかりのプレゼンツッ
(209)2005/05/21 01:01:47
学生 ラッセルは、・・・と、思ったけれど最もptが減ってるのは
2005/05/21 01:03:03
学生 ラッセルは、まだ見ぬヘンリエッタさんなので今日のところは彼女へ愛のトス!
2005/05/21 01:03:39
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/21 01:04:20
学生 ラッセル
急いで議事録ノートをめくったことにより、あまりうまく事態を把握しているとは言い難いぼくなのだけど、変態ワカメはその顔で先生じゃなくて生徒なのか・・・。
(210)2005/05/21 01:07:24
のんだくれ ケネス
まじぃ…。

うっかり二日酔いで、今頃登校しちまったじゃねーか。
(211)2005/05/21 01:07:59
医師 ヴィンセント
今現在会話したものの中にチーム人狼の臭いが
する者を考えた場合、
彼らはどういった傾向で表に出て話すんだろうね?
この学校の事だから、目立たなすぎたら逆に怪しい。
更に特殊な規則で縛られている学校である為
最初の調査対象は、もちろん学生の考えを
考慮に入れるのだろうが、具体的対象は
風紀員の意思にほぼゆだねられる。
ポイントは、ここだろうな。
彼らは、本来まとめ役の調査対象の傾向を見抜こうと
しながら自分の定位置を決めるわけだからな。
調査対象の傾向が全く分からない現時点では
やはり彼らも目立つ度合いとして、
1位にはつかないものの、2位以下の上位についてくる
のではないかしらん?と思ったりしちゃったり。

ラッセルとケネスはどう思う?
(212)2005/05/21 01:13:07
のんだくれ ケネス
…やべぇ。

あそこに居るのは…。おれの目が酔って幻覚みてるんじゃなきゃ…

濡れワカメとバラッセルじゃねーか。
みつからねーように、寮に帰るとすっか。

…因みに俺も宿直日誌斜め読みorz
(213)2005/05/21 01:13:18
学生 ラッセル
変態ワカメさーん。

要するに、この学校ではリーダー的存在の地位のみならず、一般生徒らの発言権も強いものだから、とにかくリーダー的存在のお言葉をただただ待つにあらず、いっちょ自分の意見を通してやるかとばかりに、ばかやアホを言っちゃうことを恐れず発言を残しちゃっておけばいいんですね?

持ち物検査は自称風紀委員の考え一つに任せるから、それに対する希望は言わない方がいいんですか?

今のところ、宣言時期について考えを言えばいいのかなあ。
(214)2005/05/21 01:14:20
医師 ヴィンセント
失礼な、俺は今現在「乾燥ワカメ」だ。
プンスカ。

さらに失敬な、俺はまたビチビチよ!!
ブンスケ。
(215)2005/05/21 01:16:11
のんだくれ ケネス
ん?なんか俺、呼ばれてる?

飲みすぎて変になってるんじゃなきゃ、いっちょ返事すっか。

自由な校風だから、奴らは比較的他の学校に比べりゃ自由に動けるよな。
ってことはよ。つまりは兎に角信頼勝負よ。
俺も、寡黙は損な行動だってそう思うぜ。

ってーかさ。
生徒会長とか俺達しらねーんだし、権限は平等。
学生も真剣に考え、人の意見を聞き、発言して…

チームJINROの動き読めるまで、風紀委員は兎に角気になる奴を調査すりゃいいんじゃね?
人によって気になる部分って違うけどよ。
(216)2005/05/21 01:21:41
のんだくれ ケネス
ってか、また守護ですか。

俺、呪われてるんすか、守護に。

…ヒーローでもなんでもいいから勘弁してくれ。
ランダムの呪い。
2005/05/21 01:23:39
医師 ヴィンセント
>>214
そう、自分の意見を表に出しまくれ。
ガンガンイケ。ガンガン。

持ち物検査についても、自分の意見言うべきだと
俺は思うがな。
たぶん皆もその内考えを言い出すだろう。
今日だって検査あるわけだし。
ただ初日は確かに誰それが、不良くせぇ!とか
わかりづらいとは思うが。
でもそれで誰も意見を言わないままには、
本当に風紀委員にまかせっぱなしで
学生の意見考えが、検査に反映されないだろう?
それでは意味ないじゃなーい?
皆で考えを出しあって、風紀のあんちくしょうに
聞いてもらって説得してこその
青春ってヤツだよ。うんうん。
(217)2005/05/21 01:24:54
学生 ラッセル
うっは!
ごめんごめん、状況というものは常に動いてるものだね。
顔を下に向けてつらつらと読み書きしていたものだから気付かなかった、ケネスさんやっほう!
思いの他真面目モードな乾燥ワカメさん、ぼくの意見は以下!
長かったから二つに分けました。
(218)2005/05/21 01:27:50
医師 ヴィンセントは、俺はいつも真面目で純情でピュアだぞ。プンスコ。
2005/05/21 01:29:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/21 01:29:05
学生 ラッセル
普段はたいてい、すぐ宣言して表に現れてくるまとめ役の傾向っていうの?
すごく単純に言えば、よく喋る人を持ち物検査しようとする傾向なら喋りを控えるんだろうし、中くらいの人を検査しようとする傾向ならなるべく喋るんだろうし。
でもこの学校、まとめ役いないんですよね。
誰を検査するかは、自称風紀委員達に任される。
となると、本物風紀委員が誰かわかるなら、その検査傾向にひっかからないような言動をするんだろうと思いますけど、今風紀委員は表にも出てない。
だから傾向もわからないし、とりあえず放校させられないように寡黙は避けるんじゃないでしょうか?

でも結局どのように生を受けようが、その人が持つ本質って言うんですか。
大げさに言えば本質、ぶっちゃけ性格、喋りの傾向的なものはあんまり変わりそうにないし、今のところ誰がどうだとか怪しめてる段階じゃないです、ぼく。
本物風紀委員さんに期待ってとこですねえ。
でも持ち物検査対象希望は考えときます。
でもって、言った方がいい感じそうなら言ってみますよー。
(219)2005/05/21 01:30:10
のんだくれ ケネス
ってかよ、ワカメおめー、なんか女子どもに覗きがどうとかエライ噂たてられてっけど、知ってるのか?

まあ、俺には関係ないからいいけどよ。

それは置いておいて。
まあ、誰がヤバイ奴なのかってのは、もちろん考えなきゃ俺達の学園の明日がねえわけだ。
反映されるかどうかは別だけどな。

というか俺、かなり酔ってて多分今まともな事話せない気もしてるぜ…。

明日、しっかり宿直日誌読んで出直してくるかな。
(220)2005/05/21 01:32:17
医師 ヴィンセント
俺もぶちゃけ今の段階では
全然皆目検討つかないんだけどね。
でも結構最初の勘って
結構当ってる事もあるから
あながち馬鹿にはできないと
思っているような
いないような
そんな乾燥ワカメ。16歳。今が旬。

どう?食べてみる?
(221)2005/05/21 01:34:28
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルと乾燥ワカメが怖い!寮に逃げ帰った
2005/05/21 01:37:20
医師 ヴィンセント
ケネス、噂って言うか
それは事実だ。俺は覗いた。
俺は覗いた!!(スピーカ使用)
ソフィーとかシャーロットとかメイとか
あまつさえジェーンまで覗いてみた。
ある意味チャレンジャーだぞ。
(222)2005/05/21 01:37:25
医師 ヴィンセント
俺、狂人くせぇな。
ぷすぷす。
2005/05/21 01:38:32
のんだくれ ケネス
まじかよ〜w

まあ、俺占われても白だから表に出ない。

白なら潜伏ってこの学園いいかも♪
2005/05/21 01:39:48
学生 ラッセル
くっ・・・
酒なんて正月のおとそで十分だ!
ケネスさんなんて不良だ不良。
でもカミングアウト済みの不良なんて大して恐ろしいものでもないんだよなあ。
最も恐ろしいのは、優等生の顔して裏でヤバイことやってる外道だ!
そんな奴がいるから登校早々、廃校の危機なんかに胸を痛ませなくちゃならないんだ。
探すぞー。
今各種委員、宣言時期について考え中。


その顔で16歳とかありえないから!
覗いたという事実以上に犯罪だから!!
よって食べません>ヴィンセントさん
(223)2005/05/21 01:41:05
のんだくれ ケネス
真に初日で占われといて放置しておいて欲しい今日この頃の俺。
2005/05/21 01:44:15
資産家 ジェーンは、ヘドバンしながら教室に入ってきた
2005/05/21 01:49:36
資産家 ジェーン
RAM IT DOWN!!
RAM IT DOWN!!

Straight through the heart of this town!

RAM IT DOWN!!
RAM IT DOWN!!

Razing the place to the ground

RAM IT DOWN!!
(224)2005/05/21 01:49:37
資産家 ジェーン
とりあえずただいま。

>>109あたいはこの発言が結社にしかみえないのだが・・・。
(*27)2005/05/21 01:52:36
資産家 ジェーン
レディースのみんなに聞いたけど、【チーム人狼】ってかなりやばい集団みたいだな。

どうも、誰かの多重人格だとか・・・。

その凶暴性といったら、こないだもあたいの仲間がやられたらしいよ・・・。

くそっ!仇はとってやるからな!
(225)2005/05/21 01:55:29
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/21 01:56:43
新米記者 ソフィー
(あ、チーム【人狼】すっごいやりたかったかも…。笑)

(きっと裏で、)

(「フン、あいつらは私を信じてるわ。それを利用して何が悪いって言うのよ?」とか)

(っていうか、赤ログ楽しそうーーー!!!!!!)
2005/05/21 01:57:23
資産家 ジェーン
>>75

>>0:165の下のactに反応して脅してみました。あははははは!!
(226)2005/05/21 01:58:43
資産家 ジェーン
騙りに関してはお任せ。

RPに激しく不満があるけど、基本的に潜伏の方が得意です。
(*28)2005/05/21 02:00:42
資産家 ジェーン
あんだって!?持ち物検査だって!?

タバコとかライターとかナイフとかフォークとか手錠とか縄とかロウソクとか鞭とかは持ち物検査に引っ掛からないよな!?
(227)2005/05/21 02:02:33
資産家 ジェーン
あたいはやっぱり風紀委員は即日COを希望だよ。

風紀委員は潜伏したって、狼の釣り回避、退学者選出の情報不足。メリットなんて大してないと思うよ。
(228)2005/05/21 02:06:41
資産家 ジェーン
広報委員は微妙だねぇ・・・。

ピンポンとで襲われて、ティーム人狼かパシリがCO。そうなった場合襲われた人が〜の可能性もあるにしても、やっぱりCOした人は疑いにくい。

どうせ出るなら、2日目までに出て欲しいかな。
(229)2005/05/21 02:16:57
資産家 ジェーンは、ピンポンと・・・_円○
2005/05/21 02:20:38
資産家 ジェーン
騙る予定の人はその騙る日を意見として出しとくと矛盾がなくていいかもね。
(*29)2005/05/21 02:21:41
資産家 ジェーンは、あたいの顔で埋め尽くしていいかな?あはははは。
2005/05/21 02:23:39
新米記者 ソフィー
>>act
阻止!阻止!!!
2005/05/21 02:25:41
医師 ヴィンセント
あ、意味ないや、占われたいだなんて。
プスプス。
俺が占い師なのにね…ぷすぷす。
今日名のりあげ決定。
だがまだ全員の発言なし。
俺が占い師なら、もう少し待つ。
明らかにタイミング変だしなー。
あ〜早く言いてぇ〜。
2005/05/21 02:26:04
新米記者 ソフィー
表に出たいけどptがさー。
2005/05/21 02:26:19
資産家 ジェーン
やっぱやめた。かったりーもん。

じゃあ、そろそろ寝るよ。
(230)2005/05/21 02:27:53
資産家 ジェーンは、デコトラに乗って帰っていった。
2005/05/21 02:28:01
新米記者 ソフィー
やっぱり一貫RPは無理でした!(早
だって独り言大好きだもん。
2005/05/21 02:28:42
学生 ラッセル
はっジェーンさん!
(231)2005/05/21 02:30:52
学生 ラッセル
寂しがりやのぼくには、今ならあなたが天使に見える。

古いけどいわゆるあの有名な、ジェーン、カムバーック・・・!
(232)2005/05/21 02:33:05
学生 ラッセル
・・・・・・。

考えるのって大変だな・・・
引き続き考え・書き表わし中。
(233)2005/05/21 02:35:25
学生 ラッセル
つ、辛い!途中で寝たりとかもしつつ、どうにか形になりました。
難しいね。
皆の意見をもっと頭のスッキリしてるときに読めば、考え直すところが出てくるかもしれないんだけど、一応今の考えを残しておきますよ。


まず風紀委員は、潜伏希望です。

なぜかっていうとこの学校にはPTAもいないし、風紀委員が表に出たら、チーム人狼は遠慮なくすぐに襲撃しちゃえると思うんですよね。
最悪の場合1回分の持ち物検査結果しかわからない状態で、風紀委員が沈黙しちゃいませんか。
頑張って会話の中で奴らを見つけていくのもいいんだけど、やっぱり風紀委員の能力はチーム人狼を探し出すための大きな力だし、大事にしたいです。
それで理想はチーム人狼を探し当てるまで潜伏なんですけど、何回か襲撃を重ねられていくことで、いつの間にか黙ったまま風紀委員が襲撃されちゃってたなんてことになるも怖いし、3日目・・・どんなに長くても2人襲撃される4日目までには、例えチーム人狼の尻尾を掴めなくても出てきて欲しいかな。
放校されそうになって黙って放校されてもらうわけにもいかないから放校されそうな時、偽者が出てきた時も・・・かな
(234)2005/05/21 03:15:27
学生 ラッセル
広報委員は、あるいはもう出て来てもらってもいいかも?

一人しか出てこなかったら真の広報委員決定。
持ち物検査対象としても放校対象としても考えなくて良いし、そうなったら皆が本物と知ってる広報委員が生きてる限り偽風紀委員も滅多な結果は出せないだろうし、出したら偽ってことがバレバレだから、その場合は両会長に出て来てもらってもいいかなと思ってます。
罠をかける必要がなさそうだから、持ち物検査対象や放校対象としての思考の無駄とか、実際に検査しちゃったり放校してしまう無駄を省くためって意味でですね。
(235)2005/05/21 03:19:03
学生 ラッセル
複数出たら、ぼくはその日から広報委員さんに学校を出てもらう票を投じるのでいいんじゃないかなと思ってます。
本物の広報委員さんも残念ながら放校してしまうことにはなりますけど、ありがたいことに2度の放校で確実にチーム人狼か、チーム人狼に与するパシリを放校できるから良さそうかなと思って。
おまけにその間、ぼくらの手で誤って謎のヒーローを放校させてしまうミスも起こらなくて済みますもんね。
だけどそれと同じようにその間、潜伏中のチーム人狼メンバーを放校させることもできないから奴らに脅威を感じさせることができないし、その点は良いところじゃないから当然強制することじゃありませんけど。
ちなみにその場合は両会長さんには隠れててもらいたいかな・・・?
広報委員の抑止力がないなら、会長達による罠という形でそれを実現したいかなと思って。
(236)2005/05/21 03:19:45
学生 ラッセル
でもその場合の両会長達に関することも、もうちょっと考えたいです。罠にもなるけど、無駄な持ち物検査になっちゃうかもしれない点は、良いところじゃないでしょうから。

でも放校されそうなら、どちらにしろ宣言してもらう他ないですよね。両方出てきてもらう必要はもちろん無くて、放校されそうな当人だけ。

チーム人狼やそのパシリによる成り代わりを不安に思うとしたら、決まりをつくっておけばいいんじゃないでしょうか。
今なら確実に両会長は生きてますけど、襲撃で片方が欠けた時点で必ずそれを知らせてもらうという決まり。
放校されそうなら出てきてもらうことにしておけば、放校+襲撃で一度に二人いなくなっちゃう危険はないわけで、黙っていても両会長は生きてるってことがわかりますよね。
そして、一人欠けちゃったら出てきてもらう・・・もしその時複数出たらそれはそれで両方放校しちゃえば、持ち物検査をするまでもなくチーム人狼を放校させられるからおいしいかも。
本物には尊い犠牲ってやつになってもらいましょう。
(237)2005/05/21 03:23:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/21 03:28:04
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
実はいたりして。(出て行けよ)
2005/05/21 03:29:31
新米記者 ソフィー
さて、じゃあそろそろ本当に下校しますか〜。
下校中にイベントがありそうな予感…。(何
2005/05/21 03:30:28
新米記者 ソフィー
「お前!人狼学園の生徒会役員だな!」

そう言って呼び止められたのは下校中。相手は若い、男の声だったが、振り向いた先には覆面を被った人間が数名。顔は全員、見えない。
ソフィーは覆面よりも先に、中でもリーダー格だと思われるその男が言った言葉が気になった。

「一体何の事?私はただの新聞部の…」

ソフィーが生徒会の役員をしている、という事は秘密にしてある。知っているのは同じ役員のウェンディだけだ。
知らない振りをしていれば、相手も諦めるかもしれない。

「シラをきろうってのか?っハ、面白ェ」
「ネタはあがってんだよ、”ソフィーさん”?」

(名前まで、調べてあるのね)

そう思い、小さく息を吐いた。

「…君達が一体何者かは知らないけど、目的は、何?」
「【人狼】を、探るな」
2005/05/21 03:31:03
新米記者 ソフィー
ソフィーの言葉にかぶせるように、男は言った。低く押し殺され、威圧感すら漂っている。
ソフィーはその、男の言い様にクスっと笑って、言葉を返した。

「無茶なことを言うわね?」
「無茶なもんか。あの人たちは、俺たちの憧れだ。生徒会なんかに潰されて、たまっかよ!」

「でも【人狼】を退学にしないと、学園自体がなくなるのよ?」

「そんなの知ったこっちゃねェよ!俺らは別の学校だしな!」
「それに学校がなくなるんなら、俺らの学校に【人狼】サン達が来るかもしれねェじゃん!」

(…別の…ね。どこの学校だか知らないけど…、本当に迷惑な話だわ)

ソフィーは先ほどと同じように小さく息を吐いた。

「退学処分の場合でも、一緒じゃないのかしら?」

「退学と廃校じゃ違うだろ!すんなりと受け入れられるか、られないか、がな…?」

「でも、私は学園になくなってもらっちゃ困るのよ。…要求は、のめないわ」
2005/05/21 03:31:22
新米記者 ソフィー
「じゃあ…ちょっくら痛い目にあってもらうしか…ねーなあ?」
「痛い目?」

ソフィーはナサニエルから受け取っていたSIGザウエルを取り出し、男に向けて至近距離で、構えた。
男はソフィーに向けて余裕のある笑みを浮かべていたが、その手に握られたSIGザウエルを見て、笑みを凍らせた。

「あうのは、どっちかしらね?」

鋭い声で言ったソフィーに、他の覆面たちは、事態にただただ戸惑っている。

「何で…、生徒会がそんなモン…」
「こういう事態のために、自衛は必要でしょう?」

震える声で言った男に、ソフィーはウインクすら見せて、言った。

「どうせ偽モ…」
「だったら、」

「くらってみる?」
2005/05/21 03:31:50
新米記者 ソフィー
言うが早いか、ソフィーはいつの間にか取り出していたスタンガンを持って、男に突進した。
男はその勢いで突き飛ばされ、その場に転がった。

他の覆面は、ソフィーが一瞥しただけで、逃げだした。それに続いて男も逃げてゆく。

「今日日の闇討ちは根性がないコトね」

逃げる男達を見送って、ソフィーは呟く。

「撃つ気なんて、全くなかったのに」

そういって、もう一度、今度は大きく息を吐いた。
2005/05/21 03:32:00
新米記者 ソフィー
(こんな生徒会役員、かっこいいと思いませんかー!!!)


(誰が一番回りに迷惑振りまいてるか、だなorz)
2005/05/21 03:32:50
流れ者 ギルバート
おはよう。
んじゃ、ここからは俺も【ネクのRP】でいくから。

凶暴な発言印象があるかもしれないけど、プレイだから赤ログ読み返した人はそこのところで気を悪くしないでね。
(*30)2005/05/21 05:35:58
流れ者 ギルバート
現状で、

【ネク】⇒占い師騙り(3日目CO)
【PK】⇒霊能者騙り(3日目or4日目CO)
【じゅりー】⇒潜伏

の方向でいいな!
状況に応じてどうにでも変化できるように考えておいてくれ。狂人が上手く占い師を騙れているようなら、俺は潜伏に変更するぜ。
(*31)2005/05/21 05:39:41
流れ者 ギルバートは、教室へ牛乳瓶引っさげてやってきた。
2005/05/21 05:54:32
流れ者 ギルバート
みんなおはよう。
これ、朝のいつものヤツね。
どんどん呑んじゃって! 朝の牛乳は体にいいんだからサ!
(238)2005/05/21 05:55:59
流れ者 ギルバートは、教室の冷蔵庫(あるんだよ!)に牛乳を14本入れておいた。
2005/05/21 05:56:24
流れ者 ギルバートは、科学室のコンロでごはんを鍋で炊きながら読み返し中…
2005/05/21 05:57:14
流れ者 ギルバート
いろいろ意見が出てるね。
今までの常識とかが通じない無法地帯…あわわ、自由な校風だから、戸惑いもあるとは思うけど、自由だからこそいろいろと出来ることもあるんだよね。

俺としては風紀委員と広報委員にはもうしばらく待機しておいてもらいたいね。誰が委員か分からないというのはみんなも不安かもしれないけど、【人狼】の奴らだって一緒なはずだ。

幸い、この学校にはそこそこ人数もいるから、いきなりリンチされることはないと思うよ。たぶんきっと。
(239)2005/05/21 06:08:49
流れ者 ギルバート
んで、【提案】なんだけどさ。
隠れるってことを前提とした場合、風紀委員は抜き打ちで誰を検査したか分からないわけだよね?

騙りを無くすために、【記名先を検査先にする】ってのもいいかもしれない。
そうすりゃ、後々矛盾も無くて済むだろ?
初日だけは分からないけど、明日以降なら結構有効な作戦だと思うよ。
どうかな?
(240)2005/05/21 06:19:07
流れ者 ギルバート
初日の占い先は、今後のみんなの出方で修正。
二日目の占い先はヴィンセントにするぜ。
いい意味でも悪い意味でも目立ってるからな。

予定として、すべて白判定を続けるつもりだ。
混乱しろよ、坊ちゃん、嬢ちゃんたち…ふはは!
(*32)2005/05/21 06:21:19
流れ者 ギルバート
>>223
もっともだ…もっともな意見だけど、ラッセル、ちょっとだけ違わないか?

なあ、なんというかさ、【この学園のどこに優等生がいますか?】って感じがしてるの、俺だけ?

(変人変態の巣窟、というか、もはや魔窟だよな、ここ…)
(241)2005/05/21 06:26:14
流れ者 ギルバート
.o0(うん、なんだかこの連中といると、俺ってホント普通の学生なんだなーって実感するよ)
(242)2005/05/21 06:31:02
流れ者 ギルバートは、さりげなく普通人間を装って女子生徒の好感度UPを狙う作戦。
2005/05/21 06:31:33
流れ者 ギルバート
俺としては、3日目まで委員は両潜伏の方がいいと思うよ。
んで、会長のどちらかが二日目が終わるまでに一人登場して、【人狼】のリンチ先を誘導する。そうすればヒーローの活躍の場も出るってもんでしょ?

まあ、今日明日で委員が出ちゃったら、会長が出てくる必要もないと思うけど。
(243)2005/05/21 06:34:29
流れ者 ギルバート
■村報告

現状特に異議がある人がいませんので、【当初の予定通り、更新は本日22時にしたいと思います】

本日のアンカーは俺がやりますんで、【みんなコミットしていって下さい】
コミットしたかどうかの宣言は必要ありません。

現状で7人【コミット】しています。
(244)2005/05/21 06:37:30
流れ者 ギルバート
んじゃ、俺はまたバイトに戻るね。
夜に顔だすよ。
ばいなら〜♪
(245)2005/05/21 06:38:57
流れ者 ギルバートは、教室を出て行った。らりほー!
2005/05/21 06:39:06
流れ者 ギルバート
今回は村人やりたかったなぁ…
でも、なったものはしょうがないんで、全力で人狼やってみんなを叩き潰しますYO!
2005/05/21 06:40:27
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ヤッホー、メイだよ。

昨日は顔を出せなくてごめん。

また今日の夜に顔を出すから、そのときに、色々発言させてよ。
(246)2005/05/21 08:24:58
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/21 08:26:08
学生 メイ
エロメガネがあちこちに取り付けてるカメラをハックして、携帯で見れるようにしたから。

アドレスはみんなに配っておくね。
これで、携帯で学校の様子は見れるはずだよ。

もちろん、女子トイレや、更衣室みたいなやばいところのは全部はずしたから、安心して。
(247)2005/05/21 08:28:49
学生 メイ
じゃあ、ボク部活があるから行くね。

廃校になんかさせるもんか!
みんな、頑張ろうね!
(248)2005/05/21 08:29:30
学生 メイは、小さくガッツをしつつ、ウインクをすると、部活へ向かった。
2005/05/21 08:29:44
学生 メイ
はう、休日の方が忙しいよ〜。

さて、村人だ。
まったり頑張るか〜。
2005/05/21 08:30:34
医師 ヴィンセント
>>240
「記名先を検査先に合わせる」という
やりかたをするとだな
この学校はいわゆる自由投票の学校であるから
その記名された者が記名した者の意思とは関係なく
放校へと繋がる可能性もでてくると思うぞ。
一票にも、普通に纏め役がいるor自由投票じゃない
学校とは重みが違うんじゃないかな
と思ったんだが…どうだろう?

絶対に票が集まらなさそうな者を予想して
検査してもらうという風に、
検査対象に多少なりとも制限をかけるなら別だが、
風紀員自身の考えもわからん内は、
なかなかそううまくはいくまいよ。
(249)2005/05/21 09:22:14
資産家 ジェーン
まぁ狂人把握するためにもできれば占い師は今日COがいいかなぁ。下手に喰いたくないし。
(*33)2005/05/21 09:42:14
医師 ヴィンセント
俺は風紀は最低でも3日まで。
しかし3日目でガード成功が無い限り
発生してしまうであろう1人のボコられ者に
「ヤツが風紀員であったかもしれない…?」
と考えてしまう可能性が僅かにでもある為、
その可能性を完全に無くすにはやはり
1〜2日目に表に出てもらうのが
いいのではないかと考えるのだが。

その場合風紀のガード率を高める為に
やはり生徒会員は両者潜伏がいいだろうな。
まとめ役どうせできないしね。
まぁでも両者潜伏なら爆弾爆発率も高まるしさ、
ただ他にも何か考えが有るなら
色々実行していって欲しいところだね。
(250)2005/05/21 09:43:29
医師 ヴィンセント
広報委員はなあ…後に出ると、
チーム人狼に逃げの騙りのポジションを
与えてしまいかねないのが、猛烈に嫌なんだがな。
初日に出てしまって不都合なんて無いんじゃないか?

まぁ俺の考えだと、委員はどっちも
1〜2日目で表にでるのがいんじゃね?
って思ってるって事だ。
生徒会員は両者潜伏で、CO時期はまた
状況が変化してから話し合えばいいかと。
もしくは本人の意思任せ。ホイホーイ。
(251)2005/05/21 09:45:26
医師 ヴィンセントは、どこかへ出かけて行った。
2005/05/21 09:46:40
双子 ウェンディ
おはようなの。
ウェンディは早寝早起きがモットーなの。
(252)2005/05/21 09:49:14
双子 ウェンディ
議事録は読んで来たの。

【ウェンディが風紀委員なの】

即COの意見が多かったからCOしたの。
(253)2005/05/21 09:50:38
双子 ウェンディ
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
2005/05/21 09:50:41
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントとすれ違いで安心した。
2005/05/21 09:51:12
双子 ウェンディ
ウェンディ的には◆生徒会は両潜伏希望なの。
いわゆるトラップなの。
◆風紀委員の対抗が居るなら出てきてもいいの。
◆広報委員は吊り候補に挙がるまで、対抗が出た時にCO希望なの。

時間帯は夜が基本で昼間は鳩なの。
(254)2005/05/21 09:54:31
資産家 ジェーン
さぁどっちだ。真でも狂でもありえそう。とりあえずネクは待機でいいかな。
(*34)2005/05/21 09:54:32
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/21 09:55:15
医師 ヴィンセント
ちょっと待てゴラァ!!

【俺が風紀委員だ。】

皆の意見が出るまで待つつもりだったんだが。
まさか最後に発言する者がそうくるとは思わなんだ。
ちょっと時間が無いからまた後でだな。
(255)2005/05/21 09:55:40
双子 ウェンディは、寂れた雑貨屋から銃火器を「借りて」来た。
2005/05/21 09:56:29
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/21 09:56:48
医師 ヴィンセント
とりあえず、
【コレ以降皆第一声で非風紀員COしてくれ】

じゃぁマジ時間ないんで俺は!
カメラ回収しなきゃ!!
ダッシュ!マッハダッシュ!!
(256)2005/05/21 09:57:11
双子 ウェンディ
>>255
嘘吐きは泥棒の始まりなの。
風紀委員として許せないの。
(257)2005/05/21 09:57:52
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに ちゅっ。又後でハグハグしてあげるからね。
2005/05/21 09:57:54
双子 ウェンディ
そんなあたしが嘘吐きです…orz
2005/05/21 09:58:21
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを自殺に見せかけて殺す方法を検討中。
2005/05/21 09:59:04
双子 ウェンディ
。oO(こんな時の為に、ウェンディ人形等身大を用意しといて正解だったの…)
(258)2005/05/21 10:00:30
資産家 ジェーン
ワロスw

ネクはどうするー?お任せするけど。
(*35)2005/05/21 10:00:53
双子 ウェンディ
ソフィーちゃん、ごめんなさいなの(>_<)
2005/05/21 10:01:01
医師 ヴィンセント
あぁでもこれだけは言っておこう。
君は議事録を読んできたと言ってるが、
俺の読んだ限りでは、むしろ初日COの意見は
少なかったように感じたがな。
デーンと初日希望案を出してるのって
俺とジェーンぐらいじゃなかったか?

って思ったぞ。ワーィ時間な〜いホィホーィ。
(259)2005/05/21 10:01:27
双子 ウェンディ
我ながら>>254は矛盾が多いの。
みんなすぐに気付くの。

ウェンディの喋り方好きなの。
2005/05/21 10:02:16
流れ者 ギルバート
鳩より
ちょうど面白い展開になったな。
俺は予定通り三日目にCOするつもりだ。
占われないために、あるいは占った相手を陥れるために、初日霊能者or守護COしてみようと考える。
マズいと考えたら意見くれよな。
んじゃ、また夜に。
(*36)2005/05/21 10:02:36
流れ者 ギルバート
印象として、ウェン狂、ヴィン真だが、まあまだ勘だ。詳しくはまた帰ってから調整しよう。ではまた。
(*37)2005/05/21 10:03:49
村長の娘 シャーロット
おはようございます。

昨日はギルバートが送っていってくださったおかげで、安心して帰宅できましたわ。彼は今時珍しい男らしい方の様ですね。

ただ途中何度も「疲れたから休憩していかないか?」とおっしゃられたのには参りました。彼をしても、軟弱な昨今の日●男子の例外ではないということでしょうか? 

柔剣道薙刀あわせて5段の私とは大違いですわね。

そんなにお疲れならば是非我が家で休んでいかれては、と思ったのですが、私の可愛い101匹のワンちゃんを見るなり、消えるように帰って行ってしまわれました。昨日はお礼を申し上げる暇もございませんでしたが、お許しくださいね?
(260)2005/05/21 10:08:39
双子 ウェンディ
リアル天然狂人は、隠せないの…。
2005/05/21 10:10:15
村長の娘 シャーロット
あらまあ、急展開ですわね。今は先程の授業の復習がありますので、簡単に。

>>256 には、私、従えません。お二人が本物とは断定できませんし、本物を出現させるための罠かも、と思うくらいの偏狭さは許していただけますわよね?

私がいない間のヴィンのお言葉、とても素晴らしいものばかりで、あなたを見直しているところですが、それとこれとは話は別、というわけです。

それではまた後で。
(261)2005/05/21 10:12:45
村長の娘 シャーロットは、>>259に同意した
2005/05/21 10:13:15
資産家 ジェーン
どうだろう。占い師騙る予定だったら、対抗で出てもいい気がするけど・・・。少なくとも吊り間際のCOはやめたほうがいいかもね。
(*38)2005/05/21 10:16:32
資産家 ジェーン
とりあえず結社騙りの可能性もあるのか・・・。難しいなぁ。
(*39)2005/05/21 10:22:54
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ。
ウェンディとエロメガネが風紀委員COですか。
シャーロットお姉さまの言い分ももっともですが、
わたくしは非COをさせていただきますわ。
【わたくしは風紀委員ではありません。】
非COについては各人の自由でいいと思いますわ。
それがどういうふうに思われるか考えて各々行動してくださいませ。
(262)2005/05/21 11:53:19
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ここで困るのが広報委員の扱いですわね。
風紀委員が3人出てこられると、この学校の特性上
真贋の判断がとても難しいですわ。
ほとんど広報委員に頼りきりになるのではないでしょうか。
この場合広報委員が潜伏していますと、もしCO出来ず食べられたときに学校側が極端に不利になりますわね。
ですので、わたくしは風紀委員が3人現れた場合広報委員は2日目までにCO、このまま二人の場合はかわらず潜伏、を提案いたしますわ。
(263)2005/05/21 12:01:49
新米記者 ソフィー
>>253
ああー!私が騙りたかったのに!!←笑

とにかく、頑張ってねウェンディ。
とにかく狂っぽく狼っぽく振舞って、放校処分に…!

その時に広報COがあったら、偽者を見抜けるわ!
2005/05/21 12:03:51
新米記者 ソフィー
それもあるけど、アレかあ。
引っ張り出して引っ張り出して、撤回かあ。

シャロちゃん…。真か狼かなあ。
2005/05/21 12:06:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、生徒会による騙りの場合もありますのね。
では風紀委員は今日中にCOしていただいて生徒会の方が混ざっているなら早々に取り下げていただきたいですわ。
それでまだ3人残っているようでしたら広報委員には2日目にCOしていただきたいですわ。
(264)2005/05/21 12:12:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディにはなぜCOしたのかを明確に説明していただきたいですわ。
エロメガネの言うとおり、風紀委員は潜伏の意見のほうが圧倒的に多かったはずです。
まだCOは出揃っておりませんが、わたくしの中では

真度 エロメガネ>ウェンディですわ。
ご自分が真なら信頼を得るよう努めてくださいませ。
(265)2005/05/21 12:16:04
異国人 マンジロー
昨日は下校後も天井裏で教室を舐めるように見ていたが・・・
ワカメ君は「変態・マゾ・ワカメ」という三重苦を背負っているのだな・・・若いのに気の毒である。

つまり何が言いたいかというと【私は風紀委員ではない】ということだ。

検査対象を考える際に風紀候補を希望に挙げるのは得策でないと考えるため、非COさせてもらうぞ。
(266)2005/05/21 12:21:53
異国人 マンジロー
すまない。今はちょっと時間がないんだ。考えを述べるのは夕方以降になる。

とりあえず私の持ち物検査先希望は全員のCOが一巡してから出したいと思っている。
単純に票が集まりまくったチーム人狼が風紀に立候補するのを懸念するためだ。
(267)2005/05/21 12:22:56
新米記者 ソフィー
今まで出てる意見を見ると、ヴィン君は真の可能性も高いのよね。
意見が風紀寄りっていうか…、やけにCO時期を気にしてたし。

でも初めから風紀騙りを決めてたパシリって可能性も…。う〜ん。。
2005/05/21 12:22:59
異国人 マンジローは、大急ぎで天井裏に戻っていった
2005/05/21 12:23:10
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの牛乳を使ってロイヤルミルクティーを作った。
2005/05/21 12:25:32
新米記者 ソフィー
シャロちゃん
ハーヴェイ先生(先生)
ヴィン君
ネリーちゃん
ローズちゃん
ウェンちゃん(裏ではウェンディ)
ラッセル君
メイ君
ヘンリちゃん
ギル君
ナっ君
ヒュー君
ケネス君
ジェーンさん
マンジロー君
2005/05/21 12:27:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、ちょっと一息。(ロイヤルミルクティーをのみながら)
シャーロットお姉さまが無事でよかったですわ。
お姉さまがあんな人にどうにかされることなんてありえませんわよね。
だってあんなに強くていらっしゃるんですもの。
わたくしも強くなりたいですわ・・・
(268)2005/05/21 12:28:05
美術商 ヒューバート
ハンハンハハフン♪
きょっおのおっ昼ーはパイナッポー♪
黄色い黄色いパイナッポー♪
唾液腺を刺激する、甘くてサワーな魔性の果実♪
(269)2005/05/21 12:37:13
美術商 ヒューバートは、いつも通り軽快なステップで歌いながら現れた。
2005/05/21 12:37:41
美術商 ヒューバート
中の人がパイナッポーw
2005/05/21 12:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートの検査先と投票先を合わせるって言うのがよくわかりませんわ。
隠れている場合にそれをやると(まあもう関係ありませんが)、投票先から誰が風紀委員かばれてしまうのではありませんか?
今の状態でそれをやるのはアリかもしれませんが。
闇討ちされた人を検査して学生でしたと騙られることがありませんから。
けれど、この方法はシステム利用と言うやつですから好まない人もおられるでしょうね。
私はかまわないですけど。
(ギル、まちがったこといってたら言ってくださいね〜)
(270)2005/05/21 12:41:13
美術商 ヒューバート
おやまぁ、風紀委員とその偽者が早くもご登場の様だね。事によってはどちらも偽物かもしれないが。
ああ、それにしても見ておくれよ、ジューシーなパイナッポーだよ、見せるだけだよ、唾液腺が痛いだろう、さぁさぁもっとご覧、そして自分ではどうにもならない甘美な痛みに酔いしれるが良い、そんな私はS風味〜♪
(271)2005/05/21 12:41:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ではこれでいったん失礼させていただきますわ。
ヒューバートとは入れ違いですわね。
(272)2005/05/21 12:42:01
お嬢様 ヘンリエッタは、軽やかな足取りで教室を後にした。
2005/05/21 12:42:22
美術商 ヒューバート
やぁやぁ愛しのおでこ姫。・・・の去り行く後姿。
それ(>>270)は私も思ったよ。
そもそも風紀委員について昨晩の続きを話しに来たんだけどね、せっかちなウェンディが出ちゃったようだね。
しかも開口一番だよね。
いや、なに、出るタイミングは今後を大きく左右してくるじゃないのよ。だから
『本物だったらもっと様子を探りいれて反応を見てから名乗り出るんじゃないかな』
と思っただけだよ。
昨晩色々と作戦などについて話し合ったが、それから今までの流れを見ても、初日登場開口一番即COを望んでいる人は居ないんじゃないかね。
寧ろ逆効果じゃないかね。
パイナッポーを食そうじゃないかね。
(273)2005/05/21 12:48:27
新米記者 ソフィー
うんうん、良い感じに疑われてるじゃない。
多分パシリっぽいから(私から見ても(笑)、襲われることってなさそうだしね。

あ、今日検査対象になっても生徒会だって名乗らないのでそのつもりでね。
真贋を見極めたいわ。
2005/05/21 12:55:13
美術商 ヒューバート
と言う事で私はウェンディは放校上等のパシリだと思う事にするよ。
あ、でもあくまでも私がそう思うと言うだけだから決め付けじゃあないよ。私は自分の心に正直なだけさ♪
あぁもう、考えてきたいくつかの案が無駄になったじゃないのよ、いけず、イケズ、行けず後家!
(274)2005/05/21 12:56:18
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディの机の穴に食パンを詰めまくった。梅雨に向けて菌床作成!
2005/05/21 12:58:08
美術商 ヒューバート
で、濡れ犬ワカメが即対抗っと。
風紀委員が学生を見ていると言うよりは、唯単に個人のシュミを追求していると言う方が似合っているぞ、うむ。

二人出てしまった以上全員の宣言をした方が良い様に思うんだがどうだろう、早計かなぁ。
広報の動きについても考え直さねばいかんし。
ふーむ。
(275)2005/05/21 13:04:59
美術商 ヒューバート
現時点での予想

ウェンディ:狂人
ワカメガネ:結社
2005/05/21 13:05:38
美術商 ヒューバートは、スケッチブックを持って裏山へ出かけた。ハイホーハイホー♪
2005/05/21 13:06:37
新米記者 ソフィー
シャロちゃん・ジェーンさん・ギル君あたりがチームかなー?
とか勘で言ってみる。
2005/05/21 13:12:05
資産家 ジェーン
とりあえず非占い師COしますね。
(*40)2005/05/21 13:21:37
資産家 ジェーン
Breaking the low!!
Breaking the low!!

Breaking the low!!
Breaking the low!!

[ジェーンは激しくヘドバンをしながら教室に入ってきた。その揺れなびく髪の毛は美しい以外に形容のしようがないくらいだ]
(276)2005/05/21 13:23:20
資産家 ジェーン
ウェンディとヴィンセントが風紀委員COね・・・。

どっちがパシリって言ったらヴィンセントに決まってるわね。ネタ的にばっちりだわよ。あはははははっ。

とりあえず現状了解。
【あたいも風紀委員じゃないよ。】
(277)2005/05/21 13:25:20
資産家 ジェーン
>>261

とりあえず、あたいの意見的に普通の学生だったら非COしない意味がないと思うのですが・・・。

しない理由があるとすれば後々占い師を騙る人だと思ったんだけど、なんかずれてるかしら?

たとえ誘導の可能性があるとしても、出てしまった以上非CO、COは完成させるべきだと思うわ。後々のノイズを作らないためにもね。放置しておくと狼側の吊り回避などに使われるだけかと思うのですが・・・。
(278)2005/05/21 13:28:06
異国人 マンジローは、天井裏からジェーンを見ている・・・紫の髪・・ナウいな・・・
2005/05/21 13:29:59
資産家 ジェーン
広報委員は相変わらず2日目までCOを希望するよ。あたいはティーム人狼は徹底的に潰すよ。逃げ道なんて作らせない。

出きれば今日中に出てもらいたいかな。広報委員なんて持ち物検査するより、他の学生を検査してもらいたいね。
(279)2005/05/21 13:33:28
異国人 マンジロー
ちょっと思ったこと。
広報委員がいつ立候補するかは風紀委員が何人出てくるかで変えた方が良いのではないだろうか。

もし風紀委員が3人以上立候補して、その中に生徒会が混じっていなかった場合は、広報委員確定の可能性が高い。

だとすると、謎のヒーローは広報委員をベッタリ守ることになり、風紀がボコられる可能性大だから危険だと思うぞ。
だからなるべく潜伏していた方が安全ではないだろうか。
(280)2005/05/21 13:34:00
村長の娘 シャーロット
ああ、お母様、今日もお弁当おいしゅうございました。

重箱五段重ね。

誰にも見せてはいませんが、五段ったら五段なのです、本当です。ああ、お腹いっぱい。
(281)2005/05/21 13:34:32
異国人 マンジロー
そして風紀委員がこのまま2人だった場合は、広報委員の早めの立候補を希望する。
2日目くらいが妥当だろうか。
3日目まで潜伏で投票CO・・・とも考えたが、よく考えたら【あらかじめ投票先を明示する】っていう決まりだったよな。だからこの方法は使えないな。
(282)2005/05/21 13:34:47
資産家 ジェーン
殺気!?

[ジェーンはギターに刺さってた釘を抜くと、一直線にマンジローに投げつけた!]
(283)2005/05/21 13:34:53
資産家 ジェーン
村人強いなここ。
2005/05/21 13:36:05
異国人 マンジロー
[マンジローはジェーンが投げつけた釘を口でキャッチ!そのまま飲み込んだ!]

・・・危険ではないか、スケバン殿。
(284)2005/05/21 13:36:25
異国人 マンジロー
>>282
あらかじめ投票先を明示するのは決定事項ではなかったな。
何人かは賛成していたように見受けられるが。
(285)2005/05/21 13:37:15
美術商 ヒューバート
む、学園の窓から踊り狂う紫のまんじゅうが見える。
おーい、ジェーン!
・・・だめだ、聞こえてないっぽいな・・・

宣言についてはもし本物の風紀委員が作戦などがあって出たくなかった場合、他の学生が皆「違います」と言ってしまうと結局出るしかなくなってしまうんじゃないかと思ったんだが。

私としてはね、誰かが宣言で出る前に今日と明日の調査希望や放校希望を聞きたかったんだよ。
つまり風紀委員の宣言は、二日目の全員の意見が出終わった後、ボコリが始まる前、だったんだがなぁ。
(286)2005/05/21 13:38:08
資産家 ジェーン
>>285
賛成。投票先を明示して悪い点が見当たらないわ。
(287)2005/05/21 13:38:31
美術商 ヒューバートは、ダンボールで裏山から一気に滑り降りてきた。ひゃっほぉーう!
2005/05/21 13:38:34
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローに襲い掛かった!!「あたしの釘喰ったな!」
2005/05/21 13:39:36
資産家 ジェーンは、>>286 ふむ、作戦ねぇ・・・。
2005/05/21 13:40:35
美術商 ヒューバート
マンジロー、釘を飲むとどこかにつき刺さるかもしれないぞ、ホラ、これを飲んでおけ。
(288)2005/05/21 13:41:11
異国人 マンジロー
>>286
たしかにな。
風紀委員が潜伏を希望していた場合は作戦丸潰しになってしまうな。

しかし、最早候補が出てしまった今、全員が宣言すべきではないかと思うのだが・・・どうなんだろう。
(289)2005/05/21 13:41:20
村長の娘 シャーロット
>>278
普通の学生が非COすると、結局潜伏希望の風紀委員にCOを強要することと同じになりますよね? さもなければ一人だけ無意味な沈黙を保つか、嘘の非COをしなければ潜伏できません。後者はとても危険な状態ですよね?

今、もし二人が偽者で、真風紀委員が潜伏しているなら、潜伏し続けることで、人狼の襲撃をニセモノに張り付けることができるのです。しかも50%でGJ。
これはおいしい状況と言えます。

人狼の放校逃れのデメリットは、もともと潜伏策はそういうものです。それを嫌ってジェーンさんは最初から反対してましたが、私は許容して最初から賛成していた。状況は変わらないと言うことですね。
(290)2005/05/21 13:42:08
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンを羽交い絞めにした。
2005/05/21 13:42:19
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに、牛用の棒状磁石を渡した。親切で気が利くナイスガイだ。
2005/05/21 13:42:25
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートが何故そんなものを持っているのか小一時間問い詰めたかった
2005/05/21 13:44:08
資産家 ジェーン
>>290
理解。ジェーンばかじゃない。

けど、ある程度食いが始まってからの風紀委員COを信じられるかどうか微妙だな・・・。

まぁ、これはあくまであたいの意見だからさ。

ウェンディが何考えてるか知らないけど、あたいがもし風紀委員だったら即COしてたかな・・・。
(291)2005/05/21 13:46:57
資産家 ジェーンは、異国人 マンジローの羽交い絞めを抜けるとバックを取った!
2005/05/21 13:47:24
資産家 ジェーンは、出るのか!?一撃必殺 「核ofジェーン!」
2005/05/21 13:48:20
異国人 マンジローは、「ひでぶ!!」スケバン・・・なかなかできる・・・!!
2005/05/21 13:49:04
美術商 ヒューバート
トビーから貰ったんだよ。
牛は鉄を食ってしまうので、磁石を飲ませてスムースアウトなんだそうな。
決して妙な代物ではない!多分使用済ではない!ささ、マンジロー、安心して飲むべし飲むべし、えぐり込まれるように飲むべし!

ところでさっき門付近の全校掲示板にこんなものがあったので持って来たぞ。
(292)2005/05/21 13:49:12
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローの口に磁石をねじ込むと、紙切れを黒板に貼り付けた。
2005/05/21 13:49:47
村長の娘 シャーロット
繰り返しますけど、ジェーンのおっしゃること、一つの正論ですわ。一方で私も、リスクトデメリットが異なる正論を述べているつもりです。そこに疑問を感じれば、訊いてくださるのは当然のこと。ジェーンの隠れた愛校心を確認できて、私とても喜んでいるんですよ?
(293)2005/05/21 13:50:52
資産家 ジェーンは、ふん、本当にティーム人狼なんているのかね
2005/05/21 13:50:54
美術商 ヒューバート
【生徒間によるうながしは積極的に】

会話いっぱい夢いっぱい。
友達思いのハッピーライフ♪
(294)2005/05/21 13:51:25
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/21 13:51:31
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめて離さない!!
2005/05/21 13:51:56
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/05/21 13:52:39
資産家 ジェーン
ネクは潜伏希望だったが〜みたいに出ると結構ありかもね。

潜伏希望の人結構多いし、ある程度指示は得られそうかな。
(*41)2005/05/21 13:52:57
見習いメイド ネリー
とりあえず独り言だけ
今人狼って疑ってるのはウェンディ・ギルバート・シャーロット
狂人って思ってるのはナサニエル
ヴィンセントも怪しいんだよねー
ウェンディは結社の可能性あり。

まーまだわかんないかなぁー
2005/05/21 13:53:20
美術商 ヒューバートは、二人をデッサンした。同じ場所に立っているのに遠近法に見える!
2005/05/21 13:54:01
異国人 マンジロー
[マンジローは磁石を飲み込んだ]
うぅむ・・・そこはかとなく香ばしい香りがする磁石だ・・・まるで牧場や動物園に行ったときのあの香り・・

使用済みじゃないかっ!?
(295)2005/05/21 13:55:26
異国人 マンジロー
まぁ、それぞれ非COするしないは考えがあってのことだということが分かったぞ。

私はもう宣言してしまったので取り消せないが。
(296)2005/05/21 13:56:01
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートの延髄を突き割りにいった!
2005/05/21 13:56:49
美術商 ヒューバート
ふむ、話は戻るがこうなった以上全員の風紀委員の宣言は襲撃前に行って欲しいな。
最悪明日JINROにボコられてしまった場合、私達は偽二人に翻弄されて終ってしまう。
(297)2005/05/21 13:57:14
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンの突きを、油絵用のオイルでぬめぬめと避けた!!
2005/05/21 13:57:50
資産家 ジェーン
あいあむモンスター!

[ヒューバートを気絶させると満足気に笑みを浮かべて教室を出て行った。]
(298)2005/05/21 13:58:08
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントにカレーパン20個買っておけよ。
2005/05/21 13:58:26
資産家 ジェーンは、幻覚!? いや、確かにヒューバートを倒したぞ・・・!?
2005/05/21 13:58:50
異国人 マンジローは、とりあえずまた天井裏に帰って行った
2005/05/21 13:58:58
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに、大丈夫大丈夫、相手は草しか食ってないから。
2005/05/21 13:59:02
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーン、ふふふ芸術家を舐めてはいけません、シンナーによる幻覚です。
2005/05/21 14:00:01
美術商 ヒューバート
はい、中の人予想。

ジェーン:湿地エレノア/のほほんボブ
ネリー:バイオハザード

ここはガチでしょう。
2005/05/21 14:01:46
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
おう、戻ったぜ!!

しかし、ウェンデイの奴とわかめ野郎が風紀委員宣言か。
流れから見るとウェンデイが俺達のパシリに見えるな。
広報委員は風紀委員の真贋に必要不可欠だから速めのCOが求められそうだが。
(*42)2005/05/21 14:19:13
冒険家 ナサニエル
とりあえず俺は占い非COさせてもらうぜ!!
(*43)2005/05/21 14:19:49
冒険家 ナサニエルは、さわやかに教室に現れた。
2005/05/21 14:21:08
冒険家 ナサニエル
やあ、相変わらすと言うかみんなテンションが高いね。
しかし、ウェンデイさんとワカ…ヴィンセント君が風紀委員宣言か。

どちらが真か偽か分からないけどボクが確実に分かることを言わせて貰うよ。
【ボクは風紀委員じゃありません。】
(299)2005/05/21 14:24:43
冒険家 ナサニエル
こうなると広報委員の価値がぐんと上がるから出来れば風紀委員の真贋を確かめるためにチーム【人狼】に襲撃される前に出てきてほしい。

しかし、自称委員会の人間が増えると謎のヒーロー君の負担が増えるので風紀委員の人数が増えれば潜伏もありだと思うよ。
(300)2005/05/21 14:37:50
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートの置いていった牛乳を飲んでいる。
2005/05/21 14:39:38
冒険家 ナサニエル
関係ないけど
人狼になると独り言ってあんまり使わないと思うんですよ。ええ。
何で適当に関係ないことを書くことにします。

エピで呼んでいる方には申し訳ございません。
ナサニエルの独り言は飛ばしてください。
2005/05/21 14:41:31
冒険家 ナサニエル
【SIGザウエル P220】
スイスのジグ社とその傘下企業、ドイツのザウエル社がSIGザウエルP210の廉価版として開発したものだ。
高い性能を誇り、自衛隊では制式拳銃として使われている。(9mm拳銃)
ちなみに、スイスの企業の傘下にドイツ企業がという理由には大人の事情がある。
2005/05/21 15:03:57
冒険家 ナサニエル
【高校生トレジャーハンター列伝】
第一回:八頭大
代々トレジャーハンターを生業にしてきた八頭家の45代目。
高校生でありながら莫大な資金力と圧倒的な科学力で秘宝を手に入れてきた、世界でも五本の指に入るほどのトレジャーハンターである。
キャラクターが濃いせいかこの他の高校生トレジャーハンターは八頭大の劣化版に見えてしますのは私だけだろうか……。
2005/05/21 15:31:41
書生 ハーヴェイは、学校にだるそうに入ってきた
2005/05/21 16:53:19
書生 ハーヴェイ
おっと風紀委員COが始まっていますね。では私も一応、【風紀委員ではありません。】俺は教育実習生だ。

もしこのまま風紀委員が二人なら風紀委員2人ー広報委員2人になる可能性が高いな。
(301)2005/05/21 16:56:01
書生 ハーヴェイ
生徒会は風紀委員の真偽を確定するため潜伏を希望する。

広報委員についてだが俺はどちらでもかまわないがなるべくCOした方がいいだろう。このまま風紀委員が二人なら広報も二人になる可能性が高い、どうせそうなるのなら出ちゃってもいいのではないかと思う。それに一匹JINROUチームをおびき出せる。
(302)2005/05/21 17:10:14
書生 ハーヴェイは、それではまた、後ほど・・・
2005/05/21 17:22:51
流れ者 ギルバートは、こんばんはー! と教室にやってきた。
2005/05/21 17:36:47
流れ者 ギルバート
てゆーか、何?
なんか風紀委員のCOの話になってるようだね。
これから読み返してくるよ。
(303)2005/05/21 17:37:56
流れ者 ギルバート
どうやら今日COするべきのようだな。
下手な小細工はやめて、正面から行くとするか。
(*44)2005/05/21 17:38:26
流れ者 ギルバート
はあぁ…(ため息)

んー、なんか無理矢理吊りだされたような気もするけど、後で登場すると、それはそれで疑われそうだよなぁ。やれやれ。

【俺が風紀委員だよ!】

番長連合からの派遣だけどね。対教育委員会の工作員として、総番長のゴードン兄貴から指示を受けてやってきた。
ま、よろしく。
(304)2005/05/21 17:46:29
流れ者 ギルバート
えーと、>>240は悪かった。

確かに自由な校風にそぐわないし、システム利用と言われても仕方ないな。
風の噂(参考にした学園)でそういうのをやっていたのでそのまま流用させてもらったわけだけど、取り消すよ。無視してくれ。
(305)2005/05/21 17:48:13
異国人 マンジロー
あらまぁ。
風紀委員が3人。

随分と厳しそうな学校ねぇ
2005/05/21 17:50:31
流れ者 ギルバート
なんかみんな乗せられて非COしてたけど、あれはやめて欲しかったな。

俺の考えはシャーロットの>>290とまったく同じ。
COしたやつはCOしたで放っておいて、非COまでする必要はないと思ってたんだけど…まあ、始まったものは仕方ないと割り切ることにするよ。
(306)2005/05/21 17:51:53
冒険家 ナサニエル
くっくっくっ、相変わらず嘘がうまいなネクは、
これからどうする?

おそらく風紀委員の処遇はこのまま放置して真贋を見極めることになると思うぜ。
そうなると広報委員のCOタイミングが議題になるはずだな・・・・・。
(*45)2005/05/21 17:55:24
流れ者 ギルバート
無駄な検査(占い)はしたくないんで、広報委員には今日中に出てきて欲しいけど、ま、判断は任せるよ。

非COは募るべきじゃないと思う。
潜伏したかったという意志は尊重してあげたいからね。
(307)2005/05/21 17:55:26
冒険家 ナサニエル
ギルバート君も風紀委員宣言か……。
この学園にはいったい何人の風紀委員がいるんだ?
(308)2005/05/21 17:58:37
流れ者 ギルバート
あー、イテテテ。
今日は筋肉痛なんだよ。
昨日シャーロットを送りにいったんだけど、遠いのなんの…
険しい坂道や崖っぷちがあるところで、気分はなんというか≪気分はオロナミンCのCM、ただし命がけ≫みたいな感じのとこだったよ。
可愛らしい(?)ドーベルマンたちのおまけつきだしぃ…

いや、しかし、障害が多ければ多いほど愛は萌える!
間違えた、燃えるもんだ!
(309)2005/05/21 18:00:54
流れ者 ギルバート
まあ、いかにホントの嘘をつくかってことに、俺たちの技量が問われるところだろうからね。
精一杯頑張って嘘をつくことにするよ。ククク。
広報委員のタイミングの方は任せる。
今出ても、さほど不自然じゃないとは思うぜ。
(*46)2005/05/21 18:02:12
流れ者 ギルバート
よう、ナサニエル!
まったく、『ちょっとみなさん生き急ぎすぎてない?』って感じだよ、とほほ。

ちょうどこれから飯なんだ。
入れ違いで悪いな。
また後で顔を出すよ。
(310)2005/05/21 18:04:37
流れ者 ギルバートは、ご飯を食べに一旦離席。
2005/05/21 18:04:40
流れ者 ギルバート
リアル飯ですので、席外すぜ。
んじゃ、また。
(*47)2005/05/21 18:05:13
冒険家 ナサニエル
しかし、風紀委員に生徒会の人間が混じってなければ委員会は全部で5人出てくる事になる。
うち3人は俺達の関係者だから間違えなく委員会の人間全員を放校処分にしてくると思うぜ!!

出来れば生徒会の奴等の動きを見てから騙りにでたい。
(*48)2005/05/21 18:07:59
冒険家 ナサニエル
>>304
しかし、その話が本当なら君は番長連合の工作員なんだろ?
女の子のお尻を追い掛け回さずに君の仕事を果たしてほしいよ。
ホントに。
(311)2005/05/21 18:11:00
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに、彼女を家に送ったじゃなくて忍び込もうとしたんじゃないか?
2005/05/21 18:14:00
冒険家 ナサニエル
いま、風紀委員を名乗り出たのが

遊星Xからの使者『ウェンディ』
エロメガネの『ヴィンセント』
総番長の懐刀『ギルバート』

の3人だね。
…………誰も信用できねぇ。orz
(312)2005/05/21 18:21:03
冒険家 ナサニエルは、委員会の人間くらいまともであってほしいよ。
2005/05/21 18:22:06
異国人 マンジロー
>>306
正直すまなかった
2005/05/21 18:23:56
見習いメイド ネリー
んー・・・とりあえず鉛筆の芯補強かんりょう〜

んで・・・風紀委員が3人かぁ・・・
パシリまじってるのかなぁ〜
(313)2005/05/21 18:25:19
見習いメイド ネリー
んーウェンディがなぁ・・・真には見えない。
エロメガネが一番真っぽいってのがなぁ・・・
ギルバートも真には見えないんだよなぁ・・・
2005/05/21 18:26:24
美術商 ヒューバート
おーよーしよしよしよし。良い子だねレバ刺し。学園に変わった事は無かったかい?
・・・
うーわー、後一人か二人出て来そうだと踏んでは居たがギルギルが風紀委員名乗りあげかい。
ナサやんじゃないが、誰も彼も胡散臭〜っ!

候補が三人、非宣言も数人出たからには全員はっきりした方が良くないか?
(314)2005/05/21 18:33:05
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
正直委員会の人は混じってなさそうだな・・・

ディーが結社だとしたら「いきなりのCOは何?」って感じだからパシリか狼とみる。

ヴィンが結社ってのもあまり考えられない。真もしくは狂か。

ギルが結社の可能性はゼロ。真・狼・狂どれでも有り得るな。
2005/05/21 18:35:23
美術商 ヒューバート
ギルギルの占師CO第一印象:狼

真は何処に!(笑)
2005/05/21 18:36:22
見習いメイド ネリー
んー・・・とりあえず持ち物検査に関してはある程度風紀委員を信頼するしかないと思う〜
私たちが誰を調べてほしいって声を上げても最終判断は風紀委員がするんだからね
逆に言えば風紀委員は私たちの信頼を得る為に動かないといけないってことだよ
調べた相手が誰だったのか・なぜその人物を調べたのかっていうことも含めてね。
(315)2005/05/21 18:37:10
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですわ。
風紀委員が三人ですか・・・
非COが出揃っていませんのでまだなんともいえませんが、もし生徒会の方が混じっていらっしゃるなら早々に撤回していただきたいですわ。
謎のヒーローが困られますので。
(316)2005/05/21 18:38:27
見習いメイド ネリー
んー・・・もう個人的にはしてもしなくても一緒って感じなんだよねぇ〜
3人目が出てきた事によって風紀委員内にジンロもしくはパシリが2名いる可能性があるしこれ以上風紀委員を増やしても広報委員が確定したりローラーで一気につぶされたりっていう感じだからねぇ〜
(317)2005/05/21 18:39:25
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ネタ的には
ウェンディ=風紀委員
エロメガネ=パシリ
ギルバート=送り狼
ですわね。
(318)2005/05/21 18:40:15
見習いメイド ネリー
んー・・・まぁ席をはずすね〜
(319)2005/05/21 18:43:15
美術商 ヒューバート
生徒会の撤回宣言は全員の非宣言が終わってからが良くないかい?
(320)2005/05/21 18:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
風紀委員の方は持ち物検査先を抜き打ちでされるのですか?
それとも事前に宣言されるのでしょうか?
抜き打ちなら検査先襲撃は防げるかもしれませんが簡単に検査先を騙ることが出来ますわね。
闇討ちがない今日に限り検査先は宣言されてもかまわない気がしますわ。
(321)2005/05/21 18:44:17
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/21 18:44:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>320
そうですわね。そのほうがよろしいと思いますわ。
シャーロットお姉さま等、非COについて反対されている方がどうでるかがわかりませんけど。
わたくしは全員に非COをしてもらい、そのあと生徒会に撤回していただきたいですわ。
(322)2005/05/21 18:47:12
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、更新は明日に延ばしたほうがいいと思いますわ。深夜しか参加できない方の意見も聞いてから更新したほうがいいと思いますので。
(323)2005/05/21 18:48:38
冒険家 ナサニエル
生徒会の方が撤回するかどうかも生徒会の方が最終的に判断ですね。
最近は風紀委員の盾になって変わりにチーム【人狼】の襲撃対象になると言う方法を取られる方もいるみたいですから。

ボクとしても全員の非COが終了した時点で生徒会として名乗り出てほしいですが……。
(324)2005/05/21 18:51:18
医師 ヴィンセント
あ〜ああんあああ〜
3人目の風紀委員が〜はんは〜♪
3人目デテルじゃないママン。
カレーパンをジェーンにぶっかけた呪いかね。
それともヒューバートの髭を彼が寝てる間に3センチ切っって藁人形に詰めた呪いってやつかね。

ふむ、とりあえずだ、
俺的ウェンとギルバートの見解を述べよう。
ウェンとギルもコレについては
皆にきかせてやるべきだろうな。

【自分以外の偽が、何者であるかと思うかをな】
(325)2005/05/21 18:53:35
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/21 18:55:33
新米記者 ソフィー
うっわあ、なんだか凄いことになってるね。
ちょっと覗きに来ただけだからすぐに一度帰らなきゃいけないけど…。

うーん、確かにこうなった以上は非COしない方が怪しいし、しちゃうね。
潜伏したい風紀に配慮をしたいところだけど…、もう今更って感じだし。ごめんね?

【私も風紀委員なんて入ってないよ】。

あと、>>253
私も即日COは少ないと思ったよー。
もしウェンちゃんが真だったら相当頑張らないと信頼を得られないと思ってね。

うーん。人的には一番ウェンちゃん信用したいんだけどなあ…。
だって>>318に物凄く!同意見なんだもん。(笑
(326)2005/05/21 18:56:38
医師 ヴィンセント
ウェンは、まず人狼ではないと思う。
理由は、発言を見る限りで
あまり状況を把握していない&一番目COだ。
人狼らは3人チーム、その中で
風紀騙りの役割を予め決めていたとしても、だ
COタイミングについては
話し合いが十分になされていたと思う。
ソレを考えると、彼女のCOタイミングのみを
見た場合、仲間の繋がりは
無い者のように捉えられる。
遵って彼女は、俺から見て
人狼以外の何者か、となる。
(327)2005/05/21 18:56:55
冒険家 ナサニエル
>>318
関係ないがヘンリエッタのネタがクリーンヒットしてるような気がするのは俺だけだろうか……。
(*49)2005/05/21 18:57:38
医師 ヴィンセント
そんなわけで、ウェンディは
今の所、「パシリ>生徒会」だと思っている。
何故生徒会員の可能性をも考えたかと言うと
ポイントはやはり、1番目のCOという事だ。
生徒会員が騙る時には、まず自分をパシリですよ〜
と人狼側に思い込ませ、
人狼に騙らせない事が目的となってくる。
そうする事で、2名しか風紀が出なかった場合、
風紀委員確定させる事ができるわけだからな。
その上では、少なくとも上位順での
表への出現が必要不可欠。
彼女は一応それに当てはまる。
だが、「騙るつもりの生徒会員の心理」を考えた時、
反対意見多数の中でその作戦を実行に移すか?
否!
と俺は思うので、やはりパシリ度数の方が
高いと思った次第だ。
(328)2005/05/21 18:58:33
医師 ヴィンセントは、俺なんでハリセンで殴られてるんだ。あ、Mだからか
2005/05/21 18:58:55
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの意見を話半分で聞いている。日頃の行いの問題だよ。
2005/05/21 18:59:19
新米記者 ソフィー
>>322
3人って事は、まだ予想の範囲内だよ?
生徒会が入ってる、って確証はないんじゃないかなあ。
あ、話の流れで断定風に言ってるだけかもしれないけど。

ちょっと生徒会が入ってる可能性を気にしすぎかな、って思って。
(329)2005/05/21 18:59:43
新米記者 ソフィー
>>328
思ってても言うな〜。笑
生徒会の可能性は隠して起きたいのにっっ。笑
2005/05/21 19:01:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、挨拶ですわよ。エロメガネ。
あなたはこの方が嬉しいでしょうし。
(330)2005/05/21 19:01:43
新米記者 ソフィー
っと、それじゃあ私、これから"トモダチ"とご飯食べに行く約束してるからっ!
また夜にねー!


誰とか、って?それは秘密♪
(331)2005/05/21 19:03:46
新米記者 ソフィーは、皆に挨拶をして、いそいそと立ち去った。
2005/05/21 19:03:54
新米記者 ソフィー
因みに本当に友達の家にご飯食べにいってきます。笑
2005/05/21 19:04:15
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルめっ、ちくしょう!疑ってやる!!ぷんすか!
2005/05/21 19:04:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>329
あら、申し訳ありませんわ。
わたくしは生徒会が入ってたらいいなと思っておりましたので。(希望的観測というやつかしら?)
わたくしの予想としては
入ってない>入ってる
ですけれどね。
(332)2005/05/21 19:05:39
医師 ヴィンセント
う…うん、ヘンリー。
嬉しいよ俺。でも物理的に鼻血がでちゃったよ。
決して興奮したからじゃないよ。
あくまで物理的ニダヨ。

ソフィーと飯を食いに行く友達…それは
俺だーーー!!
(333)2005/05/21 19:06:48
医師 ヴィンセント
ギルバートはな、生徒会がこの順番で騙ってきても意味ねぇ
と俺は思う訳。何かメリットあるかね?無いよね。
うん、無い無い、きっと無い。ないな〜いほーぃ♪
と言う訳で、ウェンディの役割予想からして
彼は人狼だろう。
だってほら見て?
彼ったらうっすら笑顔の中に邪悪なモノを感じるのあたい。

あとは勝手な予想だが、彼ってば
とっても信頼得れそうなポジションに位置していたと思うのよあたい。
人狼3人集の中で、風紀騙り役に選抜されるのって
やっぱりそうゆうポジションの人じゃない?
ねぇ?ねえ??そう…そう思うのよあたい。
だから、結構人狼ってーのがしっくりくるなって思ってるのっ。
キャッ言っちゃった。恥ずかしいっ。
(334)2005/05/21 19:08:03
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/21 19:08:04
医師 ヴィンセントは、促しはジャンジャン使おう!!主に俺に!ぷふ。
2005/05/21 19:09:06
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに ちゅ。
2005/05/21 19:09:37
お嬢様 ヘンリエッタは、変わり身の術っ!
2005/05/21 19:10:21
医師 ヴィンセント
>>277 カレージェーンへ。
いきなり「どっちがパシリって言ったら」
という表現が気になりましたよ?ママン。
あなたが学生側の善良な人間だとしたら
「どっちが偽かって言ったら…」
が正解の文じゃない?ん?ん?
もしくは「どっちが偽且つ、その偽がパシリであるとしたら〜」
となるはずだよねママン。

まるで自分が人狼で、仲間が誰も騙ってはおらず、
あの時点で出ていた俺とウェンディのどっちかが
パシリか知ってるようなうかつな発言とか
とらえられちゃいますよママン。
まあ俺自身、ネタ的にはすげぇ俺パシリ的キャラ!
って思ってますけどね。プスプス。
(335)2005/05/21 19:12:00
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに投げキッスをしながら、晩飯の用意にとりかかった。
2005/05/21 19:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
馬鹿場荒らしがあんまり喋ってない気がするのはわたくしだけ?
やはり襲撃を恐れてかしら・・・?
ちょっと真度アップですわね。
でも〜こんなの表に出せませんわ〜
2005/05/21 19:17:40
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント君の自身を信用するしないは別にして、話自体はうなずける部分も多いよ。
ボクもウィンディさんに関してはパシリではないかと思っている。
あのタイミングで風紀委員を名乗り出ても信用は得られないから真だとは思いにくいよ。
逆にパシリだと思わせる作戦を取ってきたチーム【人狼】メンバーと言おう事もありえるが可能性は低いだろう。

なので、ボクはヴィンセント君かギルバート君が真かチーム【人狼】メンバーじゃないかと思っている。

しかし、どちらにしても取り締まられる立場の人間が風紀委員てのはどうなんだろうね……。
(336)2005/05/21 19:19:48
医師 ヴィンセント
俺の検査にょやり方…聞きたい?聞きたいよね。
ぷふ。
持ち物検査だけじゃ、ちょっとわからないんだよね。
だからまぁ…ねぇ?
ぷふ。
いや、まぁ、また後で教えてあげるよ。
ぷふふ。
(337)2005/05/21 19:24:03
冒険家 ナサニエルは、食事を取るため、カロリーメイトを取り出した。
2005/05/21 19:27:37
流れ者 ギルバートは、ただいまー、あーさっぱり♪ と風呂上りのいい男登場! 
2005/05/21 19:34:32
流れ者 ギルバート
>>311
『命短し 恋せよ若人』って諺もあるだろ?
俺は工作員である以前に、一人の肉体精神共に健全な男の子だよ?

【女の子の尻を追いかけずして、何が青春か!?】

と、強く思う。
魂で叫ぶ。
(338)2005/05/21 19:38:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル忍び込もうとして失敗したよ、とほほ。
2005/05/21 19:38:39
学生 メイ
みんな、こんばんは!

部活終了!
バスケと陸上とソフトと、演劇と吹奏楽と狂的科学部の掛け持ちは大変だよね。

つかれた〜。
(339)2005/05/21 19:40:55
学生 メイは、大きく伸びをした。
2005/05/21 19:41:15
学生 メイ
さて、今日は時間が取れるからね。
最初から、議事録を読み返してくるよ。

なんか、色々起きて大変みたいだよね。

みんな、がんばろー!
(340)2005/05/21 19:42:47
流れ者 ギルバート
■更新時間

>>323の意見も出ているので、明日まで伸ばした方がいいか、このままでいいかの意見下さい。
伸ばした方がいいという意見の方が多かったら、明日にしましょう。
俺は『伸ばした方がいい』に一票入れておきます。
(341)2005/05/21 19:42:52
流れ者 ギルバートは、学生 メイ、ういっす、こんばんは!
2005/05/21 19:43:05
お嬢様 ヘンリエッタ
更新時間は延ばしたほうがいいに一票ですわ。
(342)2005/05/21 19:44:48
流れ者 ギルバート
>>325
全員のCOが出揃う前に予想するというのもどうかと思うんだけどね。

それに、人がいないときに勝手にCO始めてて、遅れたからどうだとかいう言い掛かりはどうなのよそれ? って感じだね。
(343)2005/05/21 19:47:42
流れ者 ギルバート
>>318
うん、ネタ的に見事だ。
やるな!
(*50)2005/05/21 19:48:21
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタこんばんはー!
2005/05/21 19:49:00
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/21 19:49:31
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、ヤッホー!
2005/05/21 19:49:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、こんばんわ。
そして促しありがとうございますわ。
メイ様もこんばんわ。
(344)2005/05/21 19:51:31
学生 メイ
ギル、ロッテはあれで結構可愛いところがあるから、正面から告白した方がいいよ。

ストーカーまがいのことをしてたら、命がいくつあっても足りないから〜。
(345)2005/05/21 19:52:06
学生 メイ
やだなあ、エッタ。
メイって呼び捨てにして、っていってるじゃない。

一緒に頑張って、人狼を学校から追い出しちゃおう!
(346)2005/05/21 19:53:33
流れ者 ギルバート
可愛い娘ちゃんにならともかく、エロメガネにあんまり仕切られてばかりってのも嫌なんで、俺の検査先を言っとくよ。

俺は【シャーロット】を調べるね。
意見がかなり近いし、何より野郎なんか調べたくな…ごほんごほん! まあ、考え方が近い人間から調べとけってね。

というわけでシャーロット、痛くしないから、まあ、その、よろしく♪
(347)2005/05/21 19:54:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん、そろそろ各自検査希望を言ったほうがいいのかしら?
でもCOがまだ一巡してませんし・・
すこし手持ち無沙汰ですわ。
(348)2005/05/21 19:56:23
流れ者 ギルバート
>>345
いや、ストーカー違う!
俺はただこっそりと後をつけていただけじゃん!
やだなぁ。

※【人、それをストーカーと言うのだギルバート】
(349)2005/05/21 19:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ、(でいいんですね・・・?)ありがとうございますわ。
わたくしのことをエッタと気軽に呼んでくださるのはとてもうれしいですわ。
(350)2005/05/21 19:57:37
流れ者 ギルバート
ヴィンセント、結構鋭いぜ。
やばいやばい。
早めに凹っておきたいな。
(*51)2005/05/21 19:58:01
流れ者 ギルバート
ああ、二人とも、俺のことも『ギル』でいいから♪
(351)2005/05/21 19:58:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート、怪しいですわ!
持ち物検査なのに痛いとか、どういうことなんですか!
検査方法の開示を要求しますわ!
(352)2005/05/21 19:59:31
流れ者 ギルバート
いや、だから、その、別にやましい方法をするわけじゃなくて、いや、やましいことをしたいのは山々なんだけど、まあ、何だ、ほら、今日は夜空が綺麗だ、ということで!

※【ギルは狼狽している】
(353)2005/05/21 20:02:38
流れ者 ギルバート
うっわー、pt足りねーよ!
2005/05/21 20:03:17
医師 ヴィンセント
>>343
ギルバート〜というか、別に4人目が現れたとしても、
俺から見た君らの印象はあまり変動しないと思うんだもん。プンッ。
だからあえて言わせてもらった。もちろん4人目が出たら
そいつについても考えを発言するつもりだしな。
何か問題あるかな?別にCOで揃う前に予想しても
何ら問題ないと思うんだけど?
4人目が出る可能性がかなり高いと考え、
それによって自分の見解が変わる可能性の
方が大だし、また見解言い直さなくちゃ
いけないなんて、そんなのめんどくせぇーー!
ってーのなら、
まぁまだ言わなくてもいいんじゃない?
(354)2005/05/21 20:03:52
医師 ヴィンセント
>>343あと「それに、人がいないときに勝手にCO始めてて」
は、おりゃー別に始めたくて始めたわけじゃない。
偽が出たから出た。君も同じ理由で出たのだろう?
俺を責めるな。Mだけど、責めるな。
>「遅れたからどうだとかいう言い掛かりはどうなのよそれ?」
それはどの文かな?俺のギルバートへの見解には
そんな意味合いが含まれている文は無い。
それに、「いいがかり」と安易に言える程
俺は適当に見解を述べているわけでは無いことは
わかって欲しかったがな。
(355)2005/05/21 20:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルって不潔〜
(356)2005/05/21 20:06:49
流れ者 ギルバート
>>354
んー、まあどうしても聞きたければ、言っておこうか。

風紀委員COを誘発したウェンディがパシリ、それに合わせて登場し、潜伏しようとしているかもしれない真風紀(つまり俺ね)を強制的に登場させようとしたヴィンセントが【チーム人狼】のメンバーだって思うよ。

ま、正直風紀同士で言い争っても不毛だと思うわけ。
互いを偽者にしたいわけだろ?

まあ、焦らなくても明日もあるかもしれないんだし、【ptのご利用は計画的に】行こうぜ。
(357)2005/05/21 20:09:13
書生 ハーヴェイは、「あ〜だるい」と言って入ってきた
2005/05/21 20:09:36
医師 ヴィンセント
更新時間は伸ばした方がいいだろうな〜。
俺のptが心配だが…ハラハラ。
今日の22時更新ではあまりに
皆の意見が出なさすぎるしな。
あと、検査対象は結局統一としておけばいいのかな?
まぁそうしないとバラバラになってしまっては
確定白もできやしないしな。
統一って事でいいよな?
(358)2005/05/21 20:10:59
書生 ハーヴェイ
おっと風紀委員が3人になってるのか・・
組み合わせは、学生 人狼 パシリってとこだな。
(359)2005/05/21 20:11:12
医師 ヴィンセントは、pt温存の為にお口にシャッター。ガラガラ。
2005/05/21 20:11:42
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/21 20:12:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あらハーヴェイ先生、こんばんわですわ。
(360)2005/05/21 20:13:25
異国人 マンジロー
うむ・・・今のところ3人か。

まだ非COをしていない学生がいるからこれから先も増えるかもしれないのだな。

なんというか、風紀委員候補の面々を見ていると、この学校に怪しげな人が多いのも頷ける・・・
(361)2005/05/21 20:13:41
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。
2005/05/21 20:14:57
異国人 マンジロー
私は更新時間延ばしても構わない。

今のところ延ばした方がよさそうだな。
(362)2005/05/21 20:15:05
流れ者 ギルバート
>>355
ああ、>>334の一行目の「この順番で〜」ってところでそう感じたわけだ。読み違えはこっちだったね、ごめんごめん。

>>356
いや、不潔って言うな!
欲望に忠実って言え!

※【それは自慢して言うことか?】
(363)2005/05/21 20:15:15
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ異国人 マンジロー、こんばんはー!
2005/05/21 20:15:44
学生 メイ
ん〜。ざっと読んできたよ。
ボクもしておいた方がいいみたいだね。

【ボクは風紀委員じゃないよ】

部活が忙しくて、そんな暇ないよ〜。

こういう学校の運営方法は、初めてだから戸惑うことが多いね。
(364)2005/05/21 20:15:45
異国人 マンジローは、先に教室にいる人全員に、「お晩でーす」
2005/05/21 20:16:31
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローにおばんですわ。
2005/05/21 20:17:19
流れ者 ギルバート
明日もあるんで、俺は今日は黙るね。
マンジロー、しばらく屋根裏貸しててくれよ。
牛乳配達するからさぁ。
(365)2005/05/21 20:17:24
流れ者 ギルバートは、しばしストーカーモード発動!
2005/05/21 20:17:32
書生 ハーヴェイ
更新時間を延ばすことには賛成ですね。その方が良いでしょうね。

(しかし風紀委員の面子は濃いな・・)
(366)2005/05/21 20:17:36
学生 メイ
>>363
別に不潔とかは思わないけどな。

ロッテきれいだし、積極的な男の子なら、アタックしてもおかしくないよ。
っていうか、そういうやつのほうが、ボクは好きだね。

頑張りなよ、ギル。応援するからさ。

ま、それと、風紀委員の真偽は別だけどね。
(367)2005/05/21 20:17:46
書生 ハーヴェイは、みんなに「こんばんわ」と挨拶をした。
2005/05/21 20:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルが狼だったら嫌だ、超嫌だ!!
真であってください、いやきっとそうだと信じなきゃやってらんないわ〜
ユージーンこわいよ〜
2005/05/21 20:18:44
学生 メイ
まあ、無い知恵絞ってるんだけど、この学校の場合、生徒会の役目って、

・地雷
・グレー減らし

しかないのかな。

あと
【風紀委員に指名されたとき、広報委員COするか】
は本人が決めることになるのか。


なんか、ややこしいね。
(368)2005/05/21 20:19:54
学生 メイは、腕を組んで、頭をひねった。
2005/05/21 20:19:59
異国人 マンジロー
>>365
うむ。構わんが・・・

って、ストーカーモード!?怪しげなことに使うのならダメー!たしかに教室を覗くのには うってつけの場所だがっ!
(369)2005/05/21 20:20:10
流れ者 ギルバートは、学生 メイよっしゃ! がんばるぜ!
2005/05/21 20:21:05
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー怪しげって何だー!? とりあえず覗くだけ。
2005/05/21 20:21:47
学生 メイ
マンジロー、ハーヴェイ先生、こんばんは。

先生も大変だね。
でも、根はいいやつばかりだから、大丈夫だよ。
盗んだバイクで走り出す奴なんて、そんなにいないから。

盗んだ、戦車で市街戦をするようなやつなら、いそうだけど…。
(370)2005/05/21 20:22:09
流れ者 ギルバート
一日伸びそうだな。
PKは出るタイミングとか考えておいてくれ。
必要なら広報委員COの起因になってもいい。
(*52)2005/05/21 20:23:28
流れ者 ギルバートは、行く先も分からない暗い闇の帳の中から覗いている。
2005/05/21 20:24:21
異国人 マンジロー
検査対象を統一にするか否か・・・か。

ギルバートは【シャーロットを検査する】と宣言しているが、それで他の風紀の方々はOKなのだろうか。

できれば統一にしてもらいたいが、その辺は風紀同士で話し合わなければならんだろうなぁ。
(371)2005/05/21 20:25:15
書生 ハーヴェイ
>>370
全くですよ・・・

この学校には変態しかいないね、メイさんは本当に学生の鏡ですよ♪

(あーなんで女子高じゃなかったんだ・・しかし、これでエロメガネが生徒会だったら笑えるな・・キャラ的に。)
(372)2005/05/21 20:25:47
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートと一緒に天井裏から覗くことにした。(明日のためにpt温存〜)
2005/05/21 20:26:04
学生 メイ
ロッテの意見も分からなくは無いけど、もう風紀委員が3人も出てるから、非COしちゃった。
ごめんね、ロッテ。

あ、そうそう、非COしたから言ってもいいよね。

【時間を進めるにチェックしたよ】
(373)2005/05/21 20:27:54
書生 ハーヴェイ
>>372

しかし、本当にキャラがわからんな・・俺もウェンディさんの単独行動はパシリなのかな?と考えている。まだわかりませんがね・・
(374)2005/05/21 20:28:27
学生 メイ
はあ、しかし、みんな沢山発言してるね。
もう、ポイントが足りない人続出かぁ。

でも、楽しくていいね☆

風紀委員の内訳に関しては、ちょっと考えないとね。
占い方法とかもね。

って、まとめ役いないから、ただの意見になっちゃうのか。
(375)2005/05/21 20:33:21
学生 メイ
>>372
やだなあ、先生。学生の鏡なんて、ボク照れちゃうよ。

まあ、この学校キャラが濃い人が多かったからね。
普通の学生で入った方が楽しいと思ったのは、秘密だよ。
(376)2005/05/21 20:35:19
資産家 ジェーン
>>335
その前の>>274ヒューバートのウェンディがパシリという発言を受けての完全なネタ発言だったのですが・・・。

(その・・・。RPやるときと真面目な発言はいちおう分けてたつもりなんですが・・・。もうちょっと気をつけますか・・・)
(377)2005/05/21 20:35:27
資産家 ジェーン
ヴィンセントみたいなタイプは放置してても怪しまれそうですけどね・・・。

まぁ占い師は早めに叩いても問題ないでしょう。
(*53)2005/05/21 20:38:08
書生 ハーヴェイ
>>359
これ、読み返してみたら間違っているな、スマン。
内訳は真・人狼・パシリだな。

3人同時に占った時3人とも学生判定が出ればいいのだが、序盤で人狼判定を出した人は人狼or真である可能性が高いかな、パシリは人狼に●を出してしまう可能性があるので、やたらと●は出せないだろう。
(378)2005/05/21 20:39:23
お嬢様 ヘンリエッタは、資産家 ジェーンを励ました。ドンマイですわ。
2005/05/21 20:39:34
学生 メイ
あ、ジェーンだ。

ヤッホー、ジェーン。相変わらず、顔がこゆいね。
でも、ボクは個性的で好きだな。

意見、参考にしてるよ。
ボクも頑張らなくちゃね。
(379)2005/05/21 20:41:33
冒険家 ナサニエル
もし、俺が今日の持ち物検査対象になったときは広報委員COしたほうが良いか?

ちょっと皆の意見を聞かせてくれ。

今のところは3日目第一声結果と共にと考えている。
(*54)2005/05/21 20:41:39
書生 ハーヴェイ
>>376

なるほど♪
もうね次のテストは満点にしちゃおうw
(380)2005/05/21 20:41:55
流れ者 ギルバート
素でミスしたんだけど、こうなると妖魔がいないのは有利かもしれないな。
ウェンディかヴィンセントのどちらかが会長だとやりやすいんだけどな。

さて、誰から凹るから拉致るかだね。
いきなり占い先襲撃というのも面白いと思うぜ。
シャーロットの柔肌が…ぐへへへへ。
(*55)2005/05/21 20:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・お疲れさん。
って、話が大分進んでいるみたいだね。
議事録斜め読みしながらなんだけど・・・
・・・・なんで騙りが3人もでてるんだぁ!こらぁ!
【私が風紀委員だよ】
全く。とんでも学校だね、ここは・・・
じゃあ、しっかり議事を読み返してくるとするよ。
(381)2005/05/21 20:42:25
冒険家 ナサニエルは、うますぎる、もっと食わせろ!!でスタミナMAX。
2005/05/21 20:42:27
学生 メイ
>>377
まあ、ボクは気にならなかったけど、この学校じゃ「パシリ」は人狼用語になっちゃってるから、使用には注意した方がいいかもね。

まあ、ヴィンがキャラ的にパシリっぽいのはボクも認めるよ〜。
(382)2005/05/21 20:43:44
流れ者 ギルバート
>>*54
3日第一声でも問題ないと思う。
タイミング的には問題ないわけだし。
ただ、占い対象になったときが問題だね。

まあ、それに関してはこちらで誘導するようにしむけるとするよ。

俺の最優先事項は、じゅりーを占わせないこと。
これにつきるね。
(*56)2005/05/21 20:43:52
冒険家 ナサニエル
……4人目ですかそうですか。

でも、ローズマリーさんはあの内訳の中では比較的まともかも。
(383)2005/05/21 20:44:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっ・・・四人・・・
(384)2005/05/21 20:44:48
流れ者 ギルバート
4人目が出たね。
ウェンディかヴィンセントのどちらかが会長だ。
(*57)2005/05/21 20:44:51
冒険家 ナサニエルは、今日時間を進めることには反対。
2005/05/21 20:45:01
学生 メイ
こんばんは、ローズ。
相変わらず、きれいだね。
いいな〜。

って。4人目の風紀委員なの!?

あら〜。こりゃ大変だ〜。
(385)2005/05/21 20:45:09
学生 メイは、頭を抱えた。
2005/05/21 20:45:25
資産家 ジェーン
んー、持ち物検査の統一ってその統一の相手は誰が決めるのかしら?

もし、ギルバートの>>347が狼の誘導でこんな感じに決まるのであったらちょっと怖いかな。
(386)2005/05/21 20:45:30
流れ者 ギルバート
ローズが真か。やれやれ。
(*58)2005/05/21 20:46:17
書生 ハーヴェイ
よ、よ、四人目?!

おっと生徒会の方混じっているのかな?
(387)2005/05/21 20:46:20
資産家 ジェーン
ちょっとライン切り

>>386
更新が今日の可能性もあったから、ある程度前に宣言したかったなど言ってくださいな。
(*59)2005/05/21 20:46:33
医師 ヴィンセント
>>377
すまんなジェーン。そんな気は猛烈にしてたが、
気になったので一応な。てへ。

>>371で卍ロン!も、言っているが
俺は統一とするつもりだ。もちろんそれが学校の為であるからな。
今日シャーロットを検査するのも別に問題ない。
が、コレだけは決めてて欲しい。
もし今日ギルバートの希望者を統一検査するのなら
明日はギルバートを除いた、つまり俺かウェンの
希望を通させて欲しい。
もちろんその翌日は残った1人の希望者を統一検査。
そうする事で偏りもなくなるだろう。
(388)2005/05/21 20:46:50
冒険家 ナサニエル
……となるとヴィンセントが狂人とは思えないな。
会長はヴィンセントか?

狂人だといろんな意味で心強いな。
(*60)2005/05/21 20:46:58
資産家 ジェーン
ウェンディが能力者騙り→霊能者騙りしてくれないかな・・・。
(*61)2005/05/21 20:47:06
双子 ウェンディ
こんばんわなの。
みんなが混乱してるみたいだから、即COの本当の理由を話すの。

先ず一に、人狼側に相談する時間を与えない為なの。
即CO反対派に狼側が組織票入れてることを想定したの。
次に、先に風紀委員COして、騙りも炙り出せれば、広報委員騙りが減ると思ったの。
スパイ(妖魔)のいないこの学校では、風紀委員より広報委員の方が貴重な存在なの。
(389)2005/05/21 20:47:13
資産家 ジェーン
ヴィン狂人だったらいいかもね・・・。
(*62)2005/05/21 20:47:46
学生 メイ
>>378
どうかな?
生徒会役員もいるから、【人狼】も人狼判定は出しにくいと思うよ。
少なくとも、勇気はいるよね。
(390)2005/05/21 20:47:52
冒険家 ナサニエル
実は消えたPTAの人間が紛れ込んでいると言うことは無いよな?
(391)2005/05/21 20:48:36
お嬢様 ヘンリエッタ
馬鹿場荒らし狼決め撃っていいですか?
2005/05/21 20:48:41
資産家 ジェーン
ちょっと4人目ってどういうこと!?

あー、あたいまったくわけわからないわよ!

生徒会いるの?いないの?

ノイズ残さないために全員の非COの後に撤回を希望するわ!
(392)2005/05/21 20:48:58
流れ者 ギルバート
ライン切りは当然だね。
その辺は一切容赦しなくていいから。
(*63)2005/05/21 20:48:59
双子 ウェンディ
四人目が出てきたの。
ウェンディ、ちょっと困ったの。

占い先は、統一ならシャーロット姉様で構わないの。
自由占いなら、ヘンリエッタちゃんを占いたいの。
単なる勘なの。
(393)2005/05/21 20:49:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンディ、こんばんわですわ。
いまあなたをパシリと思ってる人が多数なのでガンガン喋って信頼を回復してくださいませ。
(394)2005/05/21 20:50:37
双子 ウェンディ
生徒会が紛れてた場合の撤回はウェンディも賛成なの。
当たり前なの。
だから早く全員に非COして欲しいの。
(395)2005/05/21 20:50:45
双子 ウェンディ
ってか、あたしに結社やらせないで…。
2005/05/21 20:50:49
流れ者 ギルバート
>>389
相談する時間は十分にあったぞと、赤ログでツッコミ。
(*64)2005/05/21 20:50:50
お嬢様 ヘンリエッタ
まあね〜多弁だもんね〜
こら二日目には占われるかな?
COどうすっぺかな〜
2005/05/21 20:51:30
流れ者 ギルバートは、あ、なんか一人増えてるし?
2005/05/21 20:51:49
双子 ウェンディ
信頼を得るのって難しいの。
即COした理由は>>389なの。
(396)2005/05/21 20:52:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーん。
4人出て来ているってことは、この中にPTA(妖魔)が潜んでいる可能性も高いってことかい?
もうちょい考えるが、私としちゃ、出てきてるPTA退校、真確定ともちこみたいから、相互で占ってみたいところだねぇ。

まあ、相互だと完遂に3回かかるだろうし、悩ましいところだろうし、この中に生徒会メンバーが居れば話は別だがねぇ・・・
皆はどう思う?
(397)2005/05/21 20:53:14
資産家 ジェーン
ウェンディーかわいいなー。
(*65)2005/05/21 20:53:18
冒険家 ナサニエル
>>389
持ち物検査で即放校されるPYAの人間がいないとは言え、ボクら学生にとってやはり頼りになるのは風紀委員だ。

あまり自分の所属している委員会の事を下げるような発言をする人を支持できないよ。

気を悪くしたら謝らせてもらうけど、ウェンディが本当の風紀委員ならあまりそう言う事は言ってほしくないな。
(398)2005/05/21 20:53:21
資産家 ジェーンは、PTAイナサス
2005/05/21 20:53:39
お嬢様 ヘンリエッタ
5人目はさすがにないでしょうから全員の非COのあとに撤回を希望しますわ。
ただ、まだ来られてない方がけっこういらっしゃいますからね・・・
(399)2005/05/21 20:53:54
医師 ヴィンセント
Σ四人目かよ。
ぶっちゃけ四人はねーだろ!絶対ねぇ!と勝手に思ってたんですがね。
とりあえずいるなら出てきてくれ生徒会員。
もう騙ってる意味ないんじゃないか?
ある!って言いたいのかもしれんが
その作戦はうまくいかないと思うぞ、
だってバレバレだと思うもん…ぐすん。
ねっ、出てきて生徒会員君よ。
(400)2005/05/21 20:53:58
双子 ウェンディ
風紀委員4人COってことは、村人騙りがない限り…
真・狂・狼・生
少なくとも風紀委員全員退学で確実に狼一匹消すことがが出来るの。
(401)2005/05/21 20:54:18
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーPTAはいませんわよ。
2005/05/21 20:54:30
双子 ウェンディは、この学校にスパイ(妖魔)はいないの…。
2005/05/21 20:55:36
流れ者 ギルバート
>>400
やっぱ、ヴィンセントが会長っぽいね。
(*66)2005/05/21 20:55:54
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー俺が設定ミスってる。ごめん。
2005/05/21 20:56:23
学生 メイ
ふうん、ローズはPTAがいると思いつつ、風紀委員COをしたのか………。

って、これから何か分かるのかな?

あっはっはっは。ボクってやっぱり馬鹿なのかなorz
(402)2005/05/21 20:56:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
42
56
36
50
34
53
29
64
110
66
56
53
36
49
56