人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 6日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
■残したい二人(得票順)
メイ  5
ケネス 4
ジェー 3
ラッセ 3
ネリー 2
マンジ 1
(198)2005/05/28 21:17:59
新米記者 ソフィー
>>194
この時間に来たら、確実に日誌を読むだけで時間が来ちゃうだろうね。笑

でも、考える時間+読む時間がかかりすぎてて…。orz

シャロちゃんが、どれくらいの時間を使って日誌を読み込んでいたのかが気になる…。
秘策とかないかしら…。(何
(199)2005/05/28 21:19:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
まあそういう理由も十分にあるのでしょうが、喋れる方なら最初から前に出て欲しかったのが本音ですわ。
こういうことは個人の考え方の違いなのでしょうが・・・
(200)2005/05/28 21:19:49
異国人 マンジローは、>>200 そうか、わかった。
2005/05/28 21:20:53
のんだくれ ケネス
>>200まあ、初めはもっと喋る奴が全面で先に、自分の考察と同じ推理を披露してて、後から来て焼き直しして「追従」呼ばわりされるのもかなわねえから黙ってるしかないってケースもあるからなあ。

…ヒューバートなんかは、それも踏まえてそれでも自分の言葉で喋るよって前置きして話していたのが俺の奴への白印象に繋がっていたんだがな。
(201)2005/05/28 21:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
いやホントにこんなことしか疑う根拠がなくてマンジには悪いとおもってますわ。反論しにくいでしょうし。
ほんとわたくし推理力が不足してて・・・
(202)2005/05/28 21:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー、意見まとめられそうですか?
(203)2005/05/28 21:28:54
異国人 マンジロー
>>201
ヒューのようにしなかったのが私の駄目な所だな。

それが理由で疑いの元になっているから、学園の皆には申し訳なかったと思う。
(204)2005/05/28 21:29:52
新米記者 ソフィー
■ネリー>マンジ>ジェーン>ラッセル>ケネス=メイ□
色々と変わっちゃってるんだけど…。
かなり解らない状況。

ネリーちゃんは、昨日からあまり印象が変わってないかな。
マンジ君は、ちょっと思うところがあって黒度ダウン。でも放校はしたくないとは全く思わないなあ、と言った感じ。
ラッセル君も、変わらないかな。発言的にも白いと思うから、白だとは思うんだけど…。
ジェーンさんは、>>172が気になった分、少し黒度があがったかな。それが作戦だったら怖いんだけど。
ケネス君は、今日の発言から。確り考えた上での自分放校案が本気に見えたからね。
メイちゃんも、印象は変わってないかな…。

時間がないからこんな感じで。
昨日にましてあやふやになったような気もします。

私も推理力なんて持ち合わせてないので…。orz
(205)2005/05/28 21:30:55
新米記者 ソフィー
あ、違う違う。
ネリーちゃんの印象は変わってないんじゃなくって、白度はあがったんだけど、それを上回ってマンジロー君の白度があがっちゃったから。

だから放校先を決めるのが、今日は本当に自分的に難しいんだけど…。
一応、グレスケから▼ネリーさん、かなと。
(206)2005/05/28 21:32:48
新米記者 ソフィーは、30分までに出すつもりだったのに…。遅くなってごめん。orz
2005/05/28 21:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしましたわ。
わたくしの投票先は明かしたほうがいいですか?
(207)2005/05/28 21:33:27
新米記者 ソフィー
>>207
どちらでも構わないと思うよ。

というか、私も>>206と言っておいて、変えるかもしれないから。
(208)2005/05/28 21:34:52
異国人 マンジロー
>>207
吊り先伏せも良いと思うぞ。
(209)2005/05/28 21:35:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ソフィーはちゃんと言ってらっしゃる。
皆さんが言ったとおりに投票するならマンジローが放校になるのですね。
(210)2005/05/28 21:35:54
異国人 マンジローは、吊りじゃなくて放校な・・・未だに間違えるorz
2005/05/28 21:36:05
のんだくれ ケネス
>>207公言しないのも、この学園らしくていいんじゃねえか?

てか、俺が二人候補に挙げて絞れてねえのが痛過ぎる…。

いや、>>173の初めの考えでいけば、今日ネリー、明日ジェーンって希望なんだがな…。
(211)2005/05/28 21:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
よし、一応言っておきましょう。
変えるかもしれませんが。
わたくしは▼ジェーンですわ。
ケネスの意見が気になったのと、さっきのやり取りでマンジローの白度が少し上がってきましたので。(でも残す気はないんですけどね)
(212)2005/05/28 21:38:27
見習いメイド ネリー
>>172
ちょいしつもーん
ヒューってジェーンの事疑ってたっけ?
今日誌読み返してきてたけど見当たらないんだよ
できればアンカー張ってくれないかなぁ?
(213)2005/05/28 21:38:35
のんだくれ ケネス
>>213今から探してくるからちょい待ってな。
(214)2005/05/28 21:40:20
異国人 マンジロー
>>210
ん。そうか。

じゃあ最後に学園の壁に落書きしていこうかな。

とりあえず、私を今日放校するのは悪手ではない。
さっきも言ったが、疑っている者が多い状況であり、後々考察の邪魔になる予感がするしな。
私が今日いなくなることで皆の視界も広くなることを祈るのみ。
頑張ってくれ。
(215)2005/05/28 21:40:21
資産家 ジェーン
>>212
エッタに委任してる人がいるとしたら、今から弁明しなきゃいけないんだけど・・・。ちょっと待ってね・・・。
(216)2005/05/28 21:41:44
新米記者 ソフィー
今更+空気が違うけど…返さないのもあれなので。笑

>>122
ラッセル君、君がそう言ってくれるのは本当に嬉しいんだけど…。
きっと真面目に見えたのは生徒会オーラが出てたのね。
腹黒く見えたのも、生徒会オーラが…。
いや、生徒会は決してそんなところじゃないんだけども。うん。

でも、…ごめんなさい。そのラブラブ光線ははねかえさせてもらうわ。

 ・゜゚・*`:*:/
ラブラブ・。./

でも、私にふられたからってくらいで、落ち込む事はないわよ?
私より良い子で、君の事を思ってくれてる子は絶対に居るから。ね?
(217)2005/05/28 21:50:15
新米記者 ソフィー
>>148
友達に頼まれて付き合ってもらっても、ラッセル君は喜ばないんじゃないと思う。
そして、メイちゃんは、本当にそれでいいのかな?(笑

ラッセル君に良い所があるのは勿論知ってるわ。
でも、私よりもっと知ってるのが、メイちゃんなのよね?

よーく考えたら、色んなことが解るはずだから…頑張ってね、メイちゃん。
(218)2005/05/28 21:50:31
資産家 ジェーン
>>195
>ジェーンは迷わないのが逆に黒いです。

迷わないってのはどの部分かな・・・。あたいがケネスをずっと挙げてるとこ?うー、個人的に結構迷って推理して>>169なって、結果的にケネスを挙げ続けてることになってるけど、そこを迷わないって言われたとしたら・・・。うーん。

>ノイズが残るからとやたら言ってたのが気になります。
確定情報が好きという立場だからでしょうが、確定しない情報は要らないというのは情報を出したくないように見えてしまいます。

確かに、ノイズを作るのは嫌だけど、確定しない情報がいらないなんて言ってないよ〜。風紀ローラーのときだって人の意見聞いて納得したから、ローラーじゃなくてもいいと思ったし・・・。
(219)2005/05/28 21:51:39
見習いメイド ネリー
うーん・・・やっぱり見つからないよケネス!
ヒューの発言にジェーン疑うってところがないよー
(220)2005/05/28 21:51:42
資産家 ジェーンは、あたいはバカだから説得が苦手・・・
2005/05/28 21:51:45
異国人 マンジローは、天井裏の家財をまとめ始めた
2005/05/28 21:55:22
新米記者 ソフィー
>>220
本当だ…。
逆に白く見えるとしか言ってない…。
(221)2005/05/28 21:55:34
お嬢様 ヘンリエッタ
風紀ローラー撤回は白要素ではないとおもいます。
コレは他の方にもいえますが、あそこでローラーを強行に主張すれば黒く見られていたでしょうから。
(222)2005/05/28 21:58:16
資産家 ジェーン
確かにローズがあたいを退学希望だね・・・。ローズが真かパシリかはわからないけど、理由がケネスを検査に挙げたのがカウンターって理由だけど・・・、確かにカウンターの意味が大きいかもしれないけど。2日目だしその・・・、目だって黒い人とかいないから気になったのよね。

ウェンディはあたいを中庸理由で挙げてるけど、そのあと挙げられることはなかったよね。あたいの発言から信用してくれたものだと思うよ
(223)2005/05/28 21:59:53
資産家 ジェーンは、時間がない。ぬるぽ
2005/05/28 21:59:55
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンガッ
2005/05/28 22:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
15
0
0
19
10
45
41
0
0
0
36
20
38