人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 2日目 (3)
学生 メイ
>>335
エッタ、そうやって一度伸ばすと、このあともずるずるいっちゃうよ。

強制進行ぐらいの気持ちで行かないと、ダメだと思うな。
(398)2005/05/24 21:23:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ん・・・?ギル、どうしたんだい?
チーム人狼(側)、で飽き足らず、そのまま文字通りの狼にならないように気を付けるんだよ。

・・・少なくとも、この校内ではね。
(399)2005/05/24 21:25:02
学生 メイ
>>397
でも、パンダ出そうとか思わない?
ねえねえ、ローズ?

うう、ボク風紀委員への魅力ないなぁ。
(400)2005/05/24 21:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
調査希望●メイ
>>179と、単純にパンダ判定が出そうだからですわ。
彼女が生徒であっても黒判定は出しやすいはずです。
放校希望▼ヒューバート(第二希望ハーヴェイ)
>>287はわたくしの誤解ということにしておいておくとして、それでもやはり>>290のことはきになりましたわ。
ロッテお姉さまも同様のことを言っておられるのですが、更新直後であったことは少し白要素です。
ある程度放校調査希望が挙がったあとに言ったこと、
その根拠が弱いこと、回答が得られなかったこと、
白に見られているロッテお姉さまの追従に見えること
を理由にしておきますわ。
ただ、こんなぶっ飛んだ希望を挙げるのはわたくしくらいでしょうから、票がばらけるのを防ぐために投票はハーヴェイにあわせようと思います。
理由は過剰反応&広報を表に出したそうなので。
でも票が集まってるのが気になるのも確かですわね〜
(401)2005/05/24 21:25:36
流れ者 ギルバート
ま、悪いけど今日は▼メイのままにしとく。
たぶん放校にはならないだろうし、明日には占いたい側に変わってるだろうけど、勘弁してな。
今更他の怪しい奴に変更したら、追随してるようで嫌だからね。
(402)2005/05/24 21:25:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、校外の風紀まで取り締まってられない気分らしい
2005/05/24 21:25:56
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ない、ケネスは待ちません。
ハーヴェイ、言いたいことがあるなら今言ってくださいませ。
(403)2005/05/24 21:27:00
学生 メイ
>>333
”暫定風紀委員”だよ、ヴィン。

その態度は、ちょっと嫌だ。
ヴィンは、もっと面白くなきゃ、嫌いだっ。
(404)2005/05/24 21:27:05
医師 ヴィンセント
放校先▼ケネス
悪いが、一番印象が薄いんだよ(いやマジ御免)
検査するよりは、放校にするべき存在かと思ってな。
別に白くて印象が薄いんじゃない。
むしろ、黒くて印象が薄いような感じがするからな。
実際、実はメイも気になっているんだがな。
彼女、結構微妙なんだよ。
だがメイの名前はギルバートがあげている。
彼には薄くとも人狼の可能性ある故、
メイは人間の可能性が高いかもしれんと思ってな。
(405)2005/05/24 21:28:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/24 21:29:11
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ>今回の占いは結局、皆の票が集まったところ、ではなく、自分の希望したところ、を占えばいいのかい?
それとも、自分の希望でも、皆の票が集中したところでも、好きなところを占っていいのかい?
(406)2005/05/24 21:29:24
のんだくれ ケネス
>>403すまん。
俺も意見だけは間に合うように出すぜ。

●ネリー 結構皆に名前が挙がっているから。&俺も、意見にん?と思うような所があった。今は時間がなくて詳細が書けないが、あとで書く。

▼ソフィー 意見だしが、追従や中庸と感じた。様子見してるかな、という印象。

すまんがまず取り急ぎ結論だけ。
(407)2005/05/24 21:29:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/24 21:29:52
医師 ヴィンセント
>>404え?お…俺?俺なんか言ったかい?
(408)2005/05/24 21:30:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>406
票が一票でも入っている人の中から好きな方を選んで占ってください。
占う人は今日発表しなくてかまいません。
ってわたくしが決めていいのですか?
(409)2005/05/24 21:31:56
医師 ヴィンセント
すまないな意見が遅くなって。
ちょっとギリギリになって悩んだものでな。
悩んで悩んで
悩んだ後に
後ろからお天道様が昇る日もあるよ。
って昨日誰かが言ってたんだ。
(410)2005/05/24 21:32:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/24 21:33:03
お嬢様 ヘンリエッタ
決定版
マンジ●ナサニ▼ネリー
ギル ●ネリー▼メイ
ラッセ●ソフィ▼ハーヴ
ネリー●メイ ▼ハーヴ
ロッテ●ハーヴ▼ナサニ
ナサニ●ロッテ▼ケネス
ローズ●ソフィ▼ジェー
ジェー●ケネス▼ハーヴ
ヒュー●ハーヴ▼ナサニ
ウェン●ハーヴ▼ジェー
ハーヴ●ラッセ▼ネリー
メイ ●ラッセ▼ハーヴ
ソフィ●ヒュー▼ナサニ
ヴィン●ラッセ▼ケネス
ケネス●ネリー▼ソフィ
エッタ●メイ ▼ヒュー
(411)2005/05/24 21:33:10
流れ者 ギルバート
>>399
ローズ、言ってやってくれよ。『男はみんな狼なのよ』って。

メイはもっと男の本質を知るべき。
とりあえず俺で試すべき。
(412)2005/05/24 21:33:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[投票についての質問]
今回事前に挙げた対象通りに投票しなけりゃならないのかどうか。たとえば、書いた時はそう思ったが、人狼が票を集めてきている、と感じた時とかだね。(後、中にはブラフを加えたい人もいるかもしれないし)
表で表明したとおりがいいのか、それとも自由なのか。私は基本は表に書いた通りに入れると思うが・・・皆はどう思う?
(413)2005/05/24 21:33:58
双子 ウェンディ
。oO(ケネスは白な寡黙だと感じてるけど…自信も根拠もない)
(414)2005/05/24 21:34:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、いるんですか?
このまま黙って退学されるのですか?
(415)2005/05/24 21:34:29
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/24 21:34:39
学生 メイ
>>408
ヴィンは風紀委員だけど、ちゃんと決まったわけじゃないんだから、出し惜しみは止めて欲しいって事。
みんなの意見を見るなんて、姑息なまねはしなくてもいいじゃないかな。

ヴィンの意見や決定は、みんなの判断材料になるんだから、早く出してもらった方がよかったと思うよ。
(416)2005/05/24 21:35:07
新米記者 ソフィー
>>413
私も基本的に書いたとおりに入れようと思ってるよ。
変える時は一言言ってから。

じゃないと、投票前に言う意味がなくなっちゃうと思うんだけど。
(417)2005/05/24 21:35:36
冒険家 ナサニエル
>>396
なるほど。
シャーロットさん。
確かにボクの君への回答の中には楽観論があったのも事実だ。

まあ、シャーロットさん持ち物検査を扇動するメリットはあまり見えないが、君の意見は受け止めさせてもらったよ。
(418)2005/05/24 21:35:38
のんだくれ ケネス
正直日誌が流し読みなんで、詳細を突付いて話しが出来ないのが申し訳なく思ってる。補講続きで来るのが遅れている俺が悪い。

で、ただ名前を挙げただけじゃ、お二人さん納得出来なかろうと思って、理由はゆっくり挙げさせてもらうな。

まず、調査対象は風紀をハッキリさせるためにもパンダになる可能性を持っているネリーにさせてもらった。
ただ、多くの人が疑っているだけじゃない。
ネリーは、あらゆる可能性を考慮したうえでも委員を表に出す方向での意見が多いという所感を俺が持ったからだ。
俺は委員大事に派なのでな。考え方の違いが大きいだろうとは思うが、その意見に学生らしいブレが見られないように感じたんだ。

まあ、学生は、ヴィンに調査されただけじゃ放校されねーから、安心しな。
(419)2005/05/24 21:35:52
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/24 21:35:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>413
もちろん違う人に入れてもかまわないと思います。
しかし、それに対する説明を怠ると疑われることになるでしょう。
自己責任でお願いしますわ。
(420)2005/05/24 21:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>412・・・とりあえず、ギルバート。
お前はきっと狼だ。認めてやる。チーム人狼側で狼。
・・・・退校していいぞ(笑)
(421)2005/05/24 21:36:15
書生 ハーヴェイ
ならおれは言わせてもらう。

もうこの状況では放校されるのは仕方がないようだな。ただ、広報潜伏に関してはエッタの事を無視して進めた者が何人かいるんじゃないか?おれから見ればそちらの方が怪しいぞ。それと俺に票が集まったのもおかしいと考えてくれよ。少し異常じゃないか?俺を放校先に指定した者の中で良い位置にいる者がいることも考えて欲しい。>>329の発言は本当はみんなの結果をしってから発言したかった。中途半端になってしまったが、仕方がない。
(422)2005/05/24 21:36:21
学生 メイ
かっこよく、鮮やかにいかないとね、ヴィンセント!

結構、期待してるよ。
(423)2005/05/24 21:37:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイが何か匂わせていたので
彼が発言してからコミットします。
(424)2005/05/24 21:37:04
医師 ヴィンセント
>>413それは自由だと思う。
もちろん表出の発言がブラフでもかまわんだろう。
だが、その場合後で必ず何故ブラフったかの
明確な理由が必要となるけどな。
そこだけ念頭においててくれさえすれば
結局はどうしようが個人の自由だ。
人の意見に左右されてこその
自由討論の意義と成るからな。
(425)2005/05/24 21:37:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイはCOはなさらないのですね?
(426)2005/05/24 21:37:59
双子 ウェンディ
自主退学する人は退学届けを書いて下さいなの。
それだけでさりげなく捜査の参考になると思うの。
(427)2005/05/24 21:38:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっ!
ヴィン、>>425 そんな風にまっとうにカッコいいのはアンタの柄じゃないよ!?
(428)2005/05/24 21:38:53
美術商 ヒューバート
だー!ごきげんよう皆の衆!
まだ帰れん!しゃーないのでレバ刺し飛ばします。
夜明けまでに発言どころか読みが間に合わなかったらごめん!
(429)2005/05/24 21:39:52
双子 ウェンディ
ハーヴェイさん退学で決定なの?
(430)2005/05/24 21:41:00
流れ者 ギルバート
>>413は自由であるべき。
事前に理由がついていれば問題ないと思うよ。
(431)2005/05/24 21:41:13
医師 ヴィンセント
>>428 ふ。惚れたかい?
(432)2005/05/24 21:41:28
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしますわよ。
(433)2005/05/24 21:41:56
村長の娘 シャーロット
>>418
軽いジャブで占いを一回浪費させるのは、狼としてはおいしいです。

ただ、私は今この中ではあなたが一番黒く見える、程度のことであるのも確かで、あなたが白なら私をへこませるような素晴らしい意見を本当に期待してます。あと、私のこともどんどん疑ってください。
(434)2005/05/24 21:41:56
見習いメイド ネリー
とりあえずただいまー

そして一応ケネスに反論
私は広報潜伏希望だけど?
(435)2005/05/24 21:42:58
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしましたわ。
(436)2005/05/24 21:43:10
異国人 マンジロー
よいしょ。戻ってきた。
(437)2005/05/24 21:43:23
学生 メイ
>>422
ん〜、ごめん先生。
やっぱりボクから見ると、先生の印象は薄いや。

実は、退学先を変更しようと考えてもいたけど、今日は先生にさせてもらうね。
(438)2005/05/24 21:43:43
流れ者 ギルバート
>>421
ラジャー! …じゃなくて!
まあ、俺視点からだとローズがほぼ間違いなく人狼なんだよな。いい女なのにもったいない。
俺が更正させてあげるから、とりあえず≪以後の発言は想像にお任せします≫
(439)2005/05/24 21:44:00
書生 ハーヴェイ
実際>>329の発言をしてから俺を放校先に挙げるものが減ったようにも思う。

それと俺を検査先にするとパンダになりそうだというならそっちに使ってもらってもかまわない。いずれは放校になるが・・
俺はこの決定を確定学生であるエッタにして欲しかった。みんなにもと言いたい所だが狼が混じっているから抵抗があった。しかしエッタも俺を第2希望ではあるが挙げてしまっているのでもう仕方がないと思う。
(440)2005/05/24 21:44:13
のんだくれ ケネス
で、放校希望に挙げたソフィーの方だが。

彼女はいい感じに表にでて喋っている。何人かの、意見を戦わせている奴らと違って、やんわりと無難な意見を言い、指摘を受けたらやんわり取り下げる的な、対立をしないような振る舞いが印象的。
それには幾つかの可能性があるとは思うが、どうしても追従的な印象と、放校対象に挙げられないようにという上手な動きをしているという印象を受けちまったんだ。

…正直真っ黒って訳じゃねえから悩むけどな。
(441)2005/05/24 21:44:17
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/24 21:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、>>422だけ?
(442)2005/05/24 21:45:05
学生 メイ
さあ、エッタ!
昨日みたいに、ポイント使い切っちゃえ!!
(443)2005/05/24 21:45:31
医師 ヴィンセント
ちょっちょっ!
検査発表順序は結局どうなったんだ!?
俺まともにログ読めてない(シクシク)
(444)2005/05/24 21:45:34
双子 ウェンディは、何とか更新直後まで居れそうな気配。
2005/05/24 21:46:08
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/05/24 21:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
では注目のCOでございます。
【わたくしが広報委員ですわ。】
一部から非難が上がることと思いますが、ほぼ確定するであろう広報は似非結社地雷になりうるだろうと言うのが調査時にCOしなかった理由ですわ。
おおはずれでしたけど。
真っ黒になれなくて申し訳ないですわ。
あと、ヒーローの方ホントに申し訳ありません。
(445)2005/05/24 21:46:24
書生 ハーヴェイ
まぁこの段階ならおとなしく俺は放校されるよ。みんな頑張って。
(446)2005/05/24 21:46:33
のんだくれ ケネスは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/24 21:46:56
流れ者 ギルバート
んー、なんか初っ端に多数に放校挙げられてるヤツって、それだけで白く見えるんだよなぁ…
俺もメイからハーヴェイに変えようとしていた口だけどさ…うーん?
(447)2005/05/24 21:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
検査順序は
ローズ→ヴィン→ギル
でお願いします。
(448)2005/05/24 21:47:17
学生 メイ
風紀委員は検査先を言わないの?

これを言っておくと、もしその風紀委員が襲われたときの判断材料になると思うんだけど。

もちろん、それをチーム人狼が利用することも含めてね。
(449)2005/05/24 21:47:39
冒険家 ナサニエル
>>434
では私もよりいっそうがんばらせてもらいましょう。
チーム【人狼】を追い出し廃校を救うと言う思いは同じはずだからね。

ボクの中ではシャーロットさんは白印象ですが確定が出ていないわけですし、疑わせていただきましょう。
シャーロットさんもボクにおかしな所があれば手痛い突っ込みを期待していますよ。
(450)2005/05/24 21:47:49
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ Σ( ̄□ ̄;
2005/05/24 21:47:58
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ広報委員であったか・・・
2005/05/24 21:48:16
書生 ハーヴェイ
あぁエッタが広報だったのか、よかったよ。
(451)2005/05/24 21:48:21
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、ごめんね。先生の授業楽しかったよ。…寝てたけど。
2005/05/24 21:48:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイがCOするかとずっと期待してました。
ダメでした。
(452)2005/05/24 21:49:36
学生 メイ
あら、エッタ広報委員だったの!

時間ないけど

【ボクは広報委員じゃありません】
(453)2005/05/24 21:49:54
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタが広報COね、了解したよ。

>>449
俺は●ネリー占うもりだよ。普通自分の希望先がそのまま検査先にならない?
(454)2005/05/24 21:49:55
双子 ウェンディ
検査先は投票COとか…?
記名投票のメリットなの。
(455)2005/05/24 21:49:58
見習いメイド ネリー
うわぁ・・・エッタが広報なんだね
パシリである可能性はほとんどないと思うから対抗は出なさそうだね
まぁ・・・コレで真贋判定が楽になってくれるといいな
(456)2005/05/24 21:50:29
お嬢様 ヘンリエッタ
投票COは反対ですわ〜
風紀委員の投票の権利がなくなりますので。
(457)2005/05/24 21:51:07
新米記者 ソフィー
>>445
ええー!!!

ご、ごめんなさいごめんなさい…。
前にも言ったけど、その可能性全く考えてなかったー。TT

これでほぼ広報は真確定よね。

【私も広報委員じゃありません】
(458)2005/05/24 21:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
対抗お願いだから来てください・・・
(459)2005/05/24 21:51:46
新米記者 ソフィー
っていうか!!!

だったらヘンリちゃんが私のライバルなわけなの!?

oO(しまったー!!以前お金でつられちゃってるぶん、強く出れない…!!!!!)
(460)2005/05/24 21:52:08
双子 ウェンディ
当たり前だけど、【ウェンディも広報委員じゃないの】
風紀委員に狂人(番長?)が混ざってると思うから、ほぼヘンリエッタちゃんで確定なの。
(461)2005/05/24 21:52:11
村長の娘 シャーロット
エッタは確定白である。
風紀に三人出ていて、推定真狼狂である。
ゆえにエッタは真広報である可能性大。

【ヒーローにはエッタの護衛を要望します】

参考>>59
(462)2005/05/24 21:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
そりゃ対抗したら超不利なんで来ないとは思いますが・・・
(463)2005/05/24 21:52:31
見習いメイド ネリー
あ、非COはした方がいいのかな?

【私は広報委員ではないよ】
(464)2005/05/24 21:52:32
医師 ヴィンセント
>>448
了解。

ヘンリー広報委員だったんだね。
ほぼ確定と見て良いのかな?
なんとまぁ。
(465)2005/05/24 21:52:36
美術商 ヒューバート
なに?広報委員名乗り上げ本日開始?
追いつけない・・・

【私は広報委員じゃありません】
(466)2005/05/24 21:52:48
見習いメイド ネリーは、>>459 流石に確定白に対抗は出ないと思うなぁ・・・
2005/05/24 21:52:52
学生 メイ
広報委員の対抗出るかな?

確定生徒に勝負を挑むのは、無謀かもしれないけどね。

ましてや、相手はエッタだし〜☆
(467)2005/05/24 21:52:53
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、【狂人はパシリ】だよと伝えた。
2005/05/24 21:53:03
村長の娘 シャーロット
【私は広報委員ではありません】
(468)2005/05/24 21:53:31
双子 ウェンディ
対抗は出てこれないと思うの。
「狼です!殺して下さい!」って言うのと同じなの。
(469)2005/05/24 21:53:39
学生 メイ
投票COにしろ、更新後に検査先を言うことに白、風紀委員は、一番信頼を得られるのはどれなのか、考えて判断しなくちゃね。

それは、僕たち生徒もおんなじだよ。
(470)2005/05/24 21:54:00
異国人 マンジロー
【私は広報委員ではないぞ】
(471)2005/05/24 21:54:06
のんだくれ ケネス
【俺も広報じゃねえぜ】

対抗が出たら、確かにおもしれえな。度胸だけは褒めてやるぜ。
(472)2005/05/24 21:54:18
双子 ウェンディは、頭の中がぐちゃぐっちゃ。
2005/05/24 21:54:24
お嬢様 ヘンリエッタ
チーム人狼へ。
わたくしを襲ったら毎日墓でpt使い果たしてあとでログ読みにくくすることを誓いますわ。
(473)2005/05/24 21:54:47
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタが広報委員でしたか。

【ボクは広報委員ではありません】
(474)2005/05/24 21:54:58
美術商 ヒューバート
エッタが広報だったのか。
確定良い子が広報なのなら、先に広報宣言を募っておいてからエッタが発表した方が良かったな。
先にエッタが出たら釣れないだろう。
あれ、言わなかったっけそれ・・・
(475)2005/05/24 21:55:00
流れ者 ギルバート
まあ、あんまり言う必要もないとは思うけど、【俺ももちろん広報委員ではないよ】
(476)2005/05/24 21:55:24
双子 ウェンディ
それで結局、検査先発表の問題なの!
(477)2005/05/24 21:55:32
新米記者 ソフィー
ヘンリちゃんに対抗できる人って、(色んな意味で)この学園にいるのかしら…。

oO(分が悪すぎる…。だから広報の情報は信頼度が高かったのね…。)
(478)2005/05/24 21:55:39
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタの>>473にガクブル…。
2005/05/24 21:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな混乱させてホントに申し訳ありません。
(479)2005/05/24 21:55:58
学生 メイ
ここで、風紀委員から華麗に広報委員COが!

…出たら、楽しいだろうな。
(480)2005/05/24 21:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>475
言ってない!!(とおもう)
(481)2005/05/24 21:56:46
双子 ウェンディ
風紀委員が今夜襲われる可能性も有るから、気になるの。
(482)2005/05/24 21:56:59
学生 メイ
>>473
そりゃ、人狼も襲いたくないかもねw。
(483)2005/05/24 21:57:09
双子 ウェンディは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/24 21:57:11
医師 ヴィンセント
あれ?また俺も言うべき?
【俺は広報委員じゃないよ】

だって俺は風紀委員〜♪
検査してくて風紀委員〜♪
(484)2005/05/24 21:57:32
資産家 ジェーン
携帯からだと展開わからないや。とりあえず【広報じゃないよ】
(485)2005/05/24 21:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
検査先は宣言してもしなくても結構ですが、ギルが言ってるので言ったほうがいいかもしれません。
(486)2005/05/24 21:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
お嬢が、広報委員かい?
【勿論私は広報委員対抗しないよ】
(487)2005/05/24 21:58:12
双子 ウェンディ
>>480
有り得そうだから怖いの。
言うと現実になるのが、この学校なの…。
(488)2005/05/24 21:58:30
冒険家 ナサニエル
しかし、風紀委員が襲われる可能性が高くなりますね……。
ちょっと今夜が心配です。
(489)2005/05/24 21:58:32
美術商 ヒューバート
>>481
マジデか・・・落雷クラッシュの時に消えたっきりにしていた模様・・・orz
(490)2005/05/24 21:58:32
のんだくれ ケネス
それと、ネリーの不服申し立てに返事遅れててすまねえな。もう、日付が変わっちまうから焦って答えるのもなんだが。

ぶっちゃけ、今日の分の日誌は満足に見ることが出来ていないなかで、焦って斜め読みしてきていた。
俺は、頭ん中がぐちゃぐちゃになっていたようだぜ。
今、ネリーの発言だけ眺めたら潜伏派だったな…。
スマン。

まあ、調査されただけじゃ放校されねーから、ヴィンの調査に耐えてくれ(平伏し)
(491)2005/05/24 21:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうかもう時間的に間に合いませんね・・・
(492)2005/05/24 21:59:10
学生 メイ
いや、ウェンディ。
やられたら、風紀委員、結構危ないよ。

パシリなら、やるかもしれないし。
(493)2005/05/24 21:59:21
流れ者 ギルバート
>>486
いや、別に言わなくてもいいと思うよ。自由だし。
(494)2005/05/24 21:59:27
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
言うと無駄に狙われる対象になりそうだけど・・・占い師も、下手をすると占い先も。
私の占い先は●ソフィー さんだよ。
(495)2005/05/24 21:59:29
美術商 ヒューバートは、同じくナナメの投げやり読みのみorz
2005/05/24 21:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
22
34
28
38
19
24
16
86
70
46
25
17
13
15
17