人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : エピローグ
学生 メイ
気付いたらあと4分ね。pt使い切るの諦め。
やろうと思えば出来るけどもう疲れたよ…コーナーで真っ白になるよ、メイは。
(378)2005/05/25 22:56:39
流れ者 ギルバート
ミッキーこんばんは♪ぎりぎりだね〜。

>>375
最初の村のミッキーがそんな感じですごく濃かった(笑
ミッキーは濃い人おおいね。見ためもだけd
(379)2005/05/25 22:56:55
ごくつぶし ミッキー
うお、後5分切った?

>>375
それはこの村にはヘンリエッタちゃんがいなかったのでやらなかった(笑)
(380)2005/05/25 22:57:06
文学少女 セシリア
エピでここまで喋り倒した人は初めて見たわ。
お疲れ、メイ。
(381)2005/05/25 22:57:20
流れ者 ギルバート
ま、同じ誕生日でも人によって性格違いますからね〜♪
占いもそういうもんでしょう。
(382)2005/05/25 22:57:40
学生 メイ
>>381
あまいよー☆
エピでのメイの最高記録は234発言だからね☆
(383)2005/05/25 22:58:17
文学少女 セシリア
というかもうミッキーの見た目はネタとしか言い様がn(略

エッタおったらやってたんかい!!!
や、ヤバイ人がおるでーアーヴァイン呼んでー
(384)2005/05/25 22:58:25
流れ者 ギルバート
よーし、発言数2位!(ぁ
(385)2005/05/25 22:58:32
学生 メイ
さて。お疲れ様でした皆様。では最後に…
(386)2005/05/25 22:58:49
流れ者 ギルバート
…ま、まだメイは喋ってない方かな?(笑
(387)2005/05/25 22:58:55
学生 メイは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/25 22:59:00
牧童 トビー
占いって、当たるも八卦当たらぬも八卦というけど、この世界の占い師は種族を見分ける能力者百発百中だね。
(388)2005/05/25 22:59:04
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/25 22:59:13
牧童 トビー
能力者→能力は
(389)2005/05/25 22:59:16
文学少女 セシリア
>383
マジでか!!!よぅpt持ったな……伝説や。
全部20pt発言……?
(390)2005/05/25 22:59:19
ごくつぶし ミッキー
よし!ここでいつもの挨拶をする俺、最強。


それでは皆さんお疲れ様でした。
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします。
(391)2005/05/25 22:59:21
流れ者 ギルバート
とにもかくにも、皆様お疲れ様でしたー!
またどこかで会いましょうー!
(392)2005/05/25 22:59:22
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/25 22:59:37
学生 メイ
さようなら人狼お二人さん。楽しかったよ☆
そして村人のみなさん。
またどこかでお会いしましょう☆
(393)2005/05/25 22:59:53
牧童 トビー
もうそろそろ終わりだね。
みんな、楽しかったよ。
みんな、お疲れ様。
みんな、またどこかで会おうね。
(394)2005/05/25 22:59:55
文学少女 セシリア
最後やな。アタシ、今めっちゃ過疎化しとる村に潜んどるからチェーンプレイする人は突撃したってな。
ではさらばやー!
(395)2005/05/25 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary