人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : エピローグ
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票しました
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、2人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
村人
死亡
RRA
1/2
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
riric
3/6
0/0
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
Kayu
2/2
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
人狼
死亡
bloody
1/2
0/2
0/0
25%
牧童 トビー
占い師
死亡
mamono
1/2
0/1
0/0
33%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
till
2/4
1/3
0/0
42%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
kita
6/7
0/0
0/0
85%
のんだくれ ケネス
狂人
死亡
minimoog
0/0
1/2
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
守護者
死亡
smon
1/4
0/1
0/0
20%
異国人 マンジロー
霊能者
生存
fumi
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
前回の村では拙者が守護者で占い先になると同時に食われました
今回の守護者は本当に偉い

もう誰だかばれましたよね
(むしろ最初からバレバレ)
(0)2005/05/24 02:30:26
のんだくれ ケネス
つーわけで、皆さんお疲れさん!
(1)2005/05/24 02:31:11
牧童 トビー
みんな、お疲れ様。
議事録を読んでくるね。
(2)2005/05/24 02:31:15
異国人 マンジロー
本当にお疲れ様でした
では寝ます
また明日の朝に・・・
(3)2005/05/24 02:32:19
異国人 マンジロー
・・・って起きてたんですか・・・
(4)2005/05/24 02:32:40
文学少女 セシリア
ま、け、た……orz
皆、お疲れさーーん!
アタシも議事録読んでくるわ。
(5)2005/05/24 02:32:49
ごくつぶし ミッキー
おお、終わりましたね
さすがに実は狂人というブラフじゃなかったよかった。

えー、皆さん本当にお疲れ様です。
(6)2005/05/24 02:32:59
牧童 トビー
メイ姉さんったら、「ピカチュウ」を実は隠し持っていたなんて。
「でんきだま」を持っていたら、セシリア姉さんの「ギャラドス」がいちころだよ。
(7)2005/05/24 02:34:09
牧童 トビー
ギルバート兄さん、狼のポケモンはいないけど、それと似たようなポケモンなら「ガーディ」かな。
(8)2005/05/24 02:36:46
異国人 マンジロー
村人が『拙者拙者詐欺』にかからなくて良かったです

407村(前回)のマンジロー役であるRRA氏はもっと白いマンジローで評判でしたね
riric氏は今回もニーナを使用されましたか・・・
毎度毎度序盤で吊られてますね・・・
本当にごめんなさい
(9)2005/05/24 02:37:24
異国人 マンジロー
勝ったものの死屍累々・・・
コミットで早く終わったものの本当にごめんなさい
(10)2005/05/24 02:38:32
ごくつぶし ミッキー
そして、俺は【まぶたが重くて力が出ない】ので
ログ読みとかは後にするのです。
ではまた。

なんか中の人が「課題〜」とか言ってますが気のせいでしょう。
(11)2005/05/24 02:39:45
のんだくれ ケネス
うは、俺が来なくて人狼のお二人にだいぶ気をもませてまったみたいで申し訳ないorz
(12)2005/05/24 02:44:07
のんだくれ ケネス
ミッキーお疲れー。
課題は小人さんに任せる方向で(マテ
(13)2005/05/24 02:44:44
牧童 トビー
>>2:*20 セシリア姉さん、僕は「あく」タイプのポケモンじゃなく「ゴースト」タイプのポケモンが好きなんだ。
「エスパー」タイプも好きだなあ。
(14)2005/05/24 02:47:44
牧童 トビー
>>2:*64 セシリア姉さん、スケープ・ゴートというのは身代わりの生け贄という意味だよ。
人狼は自分が処刑されないために村人を処刑する必要があるからね。
その人狼の身代わりにした村人をスケープ・ゴートというんだろうね。
(15)2005/05/24 02:51:19
のんだくれ ケネス
つーかトビーがヴィンセント占ってるし!Σ(゚Д゚;)

つか、ヴィンセントが狼だったらどうする気だったん?
(16)2005/05/24 02:53:27
牧童 トビー
2日目には、ニーナ姉さんを押しのける程ヴィンセント先生に怪しい所がなかったから、ニーナ姉さんを処刑希望に出して、ヴィンセント先生を占い希望に出していたね。
ヴィンセント先生には一応怪しい部分があったから、占い希望に出す理由は十分にあるからね。
(17)2005/05/24 02:54:56
牧童 トビー
そして、メイ姉さんが>>2:111でニーナ姉さん処刑に疑問を持ったから、そこでニーナ姉さんは人間じゃないかと言って、ヴィンセント先生を処刑希望に出したね。
(18)2005/05/24 02:56:32
のんだくれ ケネス
>>17
あー、なーるほど。正直に言わずに、占い希望に挙げるのかー。
いやはや、参考になりますm(_ _)m
(19)2005/05/24 02:56:49
のんだくれ ケネス
>>18
うわ、そこまで考えてたんや…恐ろしい子!(笑)
(20)2005/05/24 02:58:22
牧童 トビー
独断での占いは本当はやらない方が良いんだけどね。
団結を乱す行為だからね。
そこはみんなに謝るよ。
今回はギルバート兄さんの独断COで引きずり出されたからね。
その不満を解消するために独断をしちゃったんだ。
(21)2005/05/24 02:59:11
牧童 トビー
僕はなぜかささやきでもおそれられているけど、僕はそこまですごい人じゃないよ。
推理は外れていたしね。
(22)2005/05/24 03:00:47
牧童 トビー
ミッキーおじさん、最初の守護先に僕を選んでくれてありがとう。
(23)2005/05/24 03:01:09
のんだくれ ケネス
>>21
んー、俺からすれば、やっぱあの状況で人狼がまとめ役立候補するわきゃないと思うから問題無いと思うけどね。
俺がトビーの立場でも同じ事しようと考えるけど、度胸が無いからなぁ…(笑)
(24)2005/05/24 03:02:14
のんだくれ ケネス
>メイの独り言「肉壁ハート様」
夜中なのに大爆笑しちまったじゃないか!どうしてくれる!(笑)
(25)2005/05/24 03:05:17
牧童 トビー
北斗柔敗斬でとどめをささないとね。
(26)2005/05/24 03:06:52
のんだくれ ケネス
…ダメだ、メイの独り言が面白すぎる(笑)
(27)2005/05/24 03:07:04
牧童 トビー
ミッキーおじさん、ヴィンセント先生を守ってくれてありがとう。
ヴィンセント先生、守られて良かったね。
(28)2005/05/24 03:07:18
牧童 トビーは、>>26で訂正。北斗柔敗斬→北斗柔破斬
2005/05/24 03:07:51
のんだくれ ケネス
>>26
柔破斬じゃなかったっけか?
(29)2005/05/24 03:07:57
のんだくれ ケネス
くわ、ツッコミが遅れるとは…不覚orz
(30)2005/05/24 03:08:26
牧童 トビー
議事録読み終了。
(31)2005/05/24 03:12:27
牧童 トビーは、まとめサイトを作ってくるね。
2005/05/24 03:13:16
のんだくれ ケネス
>>31
早っ!俺まだ2日目やで!
酔ってるせいかも解らんけど(笑)
(32)2005/05/24 03:14:49
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーにまとめサイトよろしうー
2005/05/24 03:15:10
文学少女 セシリア
議事録読んで来たで〜。うん、おもろかった。

>>14>>15
トビーはゴーストかぁ。敵に回すとめちゃめちゃ厄介な奴等やな。味方にしたい気もすんねんけど、残念ながらセシリーは可愛いor格好良いポケモンしか使わんのや。ゴースト系、可愛いやつ少ないからなー。
後、スケープゴートについての教授ありがとさん!なるほどな。身代わりの生け贄かぁ。なんとなーく理解した気ぃする。うん。【セシリアは人狼審問マスターに一歩近づいた】
(33)2005/05/24 03:19:52
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに「まとめサイトよろしく頼むで♪さんきゅ」
2005/05/24 03:21:06
文学少女 セシリア
んー今回は以前に同村したことある人おらへんみたいやな。まぁアタシ四回目やし、確率低いわな。
今回の村は皆個性的でええ感じやったから、転生してまた会いたい人ばっかりやー♪
(34)2005/05/24 03:22:09
文学少女 セシリア
あ、トビーの隠し事っちゅーのは一日目にヴィンセントを占ったやつやな。別に怒らへんよ。
あの時点でメイは明らかに白やったから、独断でヴィンセント占いに走るのも一つの策や。寧ろおもろい奇策や。
(35)2005/05/24 03:23:48
文学少女 セシリア
っていうかヴィン・ニーナ・卍、同じ出身かい!!
凄い確率やな。ほぇー。
(36)2005/05/24 03:25:14
文学少女 セシリア
>>25
「肉壁ハート様」……(笑)
狼側の赤ログでも言うてたで、ミッキーが守護者やったら「肉壁」や……ほんまに肉壁やったんやな(爆)
(37)2005/05/24 03:27:20
牧童 トビー
まとめサイト完成。
どんどんいじってね。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F506%C2%BC
(38)2005/05/24 03:41:33
文学少女 セシリア
トビーお疲れさん!ありがとさん!!
おぉ、主な出来事まで埋めてくれるとはさすが。
投票枠もあんねんな♪楽しめそうや♪

暇やから恒例のエピアンケも投下しとこかー。
(39)2005/05/24 03:45:06
文学少女 セシリア
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(40)2005/05/24 03:50:03
のんだくれ ケネス
ログ読了〜。つか、眠いんで寝ますorz
んでは、また明日〜
(41)2005/05/24 03:51:19
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/24 03:53:41
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに「おやすみさ〜ん。迎え酒とかせぇへんように!」
2005/05/24 03:53:46
牧童 トビー
■MVP:ミッキーおじさんだね。
襲撃先を読んで守護を成功させたからね。
■敢闘賞:ギルバート兄さんだね。
騙り占い師として騙りきったからね。
■技能賞:クインジーおじさんだね。
人狼に守護者だと思わせたからね。
■殊勲賞:セシリア姉さんだね。
先走りCOをさせて狂人だと思わせたからね。
■RP賞:ヴィンセント先生だね。
酒飲み先生として、面白かったからね。
■扇叩賞:メイ姉さんだね。
まとめ役に立候補してくれたのはとても助かったんだけど、能力者の処刑順でひやっとさせられたからね。
■名言賞:ミッキーおじさんの1日目の独り言だね。
>>231
了解。アーヴァインを守ります。

ところでアーヴァインって誰?
(42)2005/05/24 04:06:13
牧童 トビーは、みんなの個人ページへのあいさつも終了。
2005/05/24 04:18:49
牧童 トビーは、時間を進めたせいで、エピローグは約2日あるんだね。
2005/05/24 04:30:31
牧童 トビー
考えたら、万次郎おじさんを占っていなくケネスおじさんを占っていたら、村人側敗北になっていたかもしれないんだね。
(43)2005/05/24 04:32:20
文学少女 セシリア
■MVP ミッキー
肉壁にはやられたで……正直、ミッキーが守護者とは思わへんかった。
■敢闘賞 ギルバート
占い師騙り、見事やった!ほんま惜しかったやなぁ。人狼側では断然ギルバートの活躍は際立っとる!
■技能賞 トビー
様々な考察――ここまで考え深い人は初めてや。狼側から見ればめっちゃ脅威やったしな。
■殊勲賞 メイ
ここはまとめ役として頑張ったメイを讃えたる。最後の日は実質一日で何日か進んだもんな、テンパったやろな。お疲れさん!
■RP賞 メイとセシリア
自分挙げでごめん。メイとのハリセン合戦が本気で楽しかった(笑)
■扇叩賞 メイとケネス
メイはアタシの永遠のライバルや!!ケネスは……白であってほしかった……orz
■名言賞 ギルバート
[...はどこからか花を出した。]の、花占いが大好きやった★
(44)2005/05/24 04:49:54
文学少女 セシリア
あ、気付けばもうこんな時間やな。
ほな、アタシはそろそろ就寝や。
また明日ちょこちょこ顔出させてもらうな♪
エピは楽しく行くでーーッ★
(45)2005/05/24 04:57:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/24 04:58:03
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/05/24 04:58:25
牧童 トビーは、僕も休むよ。
2005/05/24 04:58:42
流れ者 ギルバート
おはよう〜。やっぱ駄目だったか…。モリス、博打しちゃってごめんね;
鳩からログを少しずつ読んでくよー。
(46)2005/05/24 06:40:41
流れ者 ギルバート
まあ…その、なんだ。
kayuに負けたとは思ってないからな!(何…単なる負け惜しみです、ええ…w
(47)2005/05/24 06:43:46
学生 メイ
ありがとう…!!ありがとう!!
そして申し訳ございませんでした!!!orz

万次郎さんアリガトウー!!
人狼アイドル二代目にならずにすんだー!!!
(48)2005/05/24 07:45:30
学生 メイ
メイがあの人で悪かったな茶鳩…ログ読み中ですが墓が怖い。凄い怖い…いあぁあぁぁああ
(49)2005/05/24 07:49:35
学生 メイ
ミッキー=肉壁守護の構図がもう頭から離れない俺。
(50)2005/05/24 07:53:21
流れ者 ギルバート
メイちゃんおはよ〜。
ログ読み中。学生会議面白い…w
(51)2005/05/24 08:05:10
学生 メイ
居たのか茶鳩。
さっさと促せ茶鳩。
(52)2005/05/24 08:10:46
学生 メイ
あ☆おはよう☆
ついつい裏の顔が出ちゃったよ☆ゴメンゴ☆
(53)2005/05/24 08:11:23
流れ者 ギルバート
まだptは平気でしょ(笑
今回は何発言やる気かい?
(54)2005/05/24 08:19:27
学生 メイ
H「天然狂人一号です」
M「天然狂人二号です…」

R「天然黒守護です…」

ロクな学生がいねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ
(55)2005/05/24 08:19:39
学生 メイ
いつかラッセルで天然狂人三号作るかな…自虐だぜ俺!!
(56)2005/05/24 08:20:30
学生 メイ
>>54
100発言以上。
初参加からずっと3桁をキープしている俺。ずっとキープするよ☆

裏と表が混ざってきたなー…
(57)2005/05/24 08:22:13
流れ者 ギルバート
やっぱ人狼側アイドルだねメイちゃんはw
つーか次またラッセル?
(58)2005/05/24 08:25:24
学生 メイ
人狼アイドルーオーィエー…orz

少人数村のどっかでラッセルやる予定。
村人的には最悪だけど天然狂人学生トリオ結成した(ry
(59)2005/05/24 08:29:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/24 08:39:19
学生 メイ
自分でもなんでここまで暴走できるかのかと褒めたいぐらいだ…

人狼アイドルの学生グループって面白いと思うんだけど。ダメですかそうですか。でも多分無意識でやっちゃうと思う。

それが学生クオリティ。orz
(60)2005/05/24 08:44:47
流れ者 ギルバート
さーて俺はこれから仕事。
エピアンケはまた夜に出すよー。
(61)2005/05/24 08:45:42
学生 メイは、流れ者 ギルバートにネコミミをつけてやった。耳が四つ!
2005/05/24 08:45:53
学生 メイ
今更ですが村人陣営の皆様にお詫びを申し上げます…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃ……

なんかもうメイの適任役職は狂人だということが明らかになりましたー…ハリセンバール鉄ハリセン金づちなんでも受けますから気が済むまで殴ってくださいー…
(62)2005/05/24 08:52:39
学生 メイは、しょ気つつ退散。また後でくるよー。
2005/05/24 08:53:21
お尋ね者 クインジー
お・・・終わってる!?
(63)2005/05/24 10:12:32
お尋ね者 クインジー
予想通りミッキー守護者か。

つーか、この村でなんにも出来なかったorz
(64)2005/05/24 10:23:56
お尋ね者 クインジー
なんつーか・・・まともにアンケートしか答えてねーじゃねーか俺・・・。

皆さん盛り上げられずに申し訳ねー。
(´・ω・`)クゥーン
(65)2005/05/24 10:39:02
お尋ね者 クインジーは、仕事してこよ
2005/05/24 10:39:29
異国人 マンジロー
>>62
メイ殿、此度の村人勝利はメイ殿が拙者を途中で吊らなかったからであり、拙者を狂人と判断されてケネス殿の代わりに吊られていたらそれこそブーイングものでござったよ。

判断力も運も全て実力でござる。
自身をおもち下され。
(66)2005/05/24 14:48:16
学生 メイ
>>66
流石に白確した人を吊るほど狂っちゃいませにょー…
(67)2005/05/24 15:38:58
学生 メイ
時間取れたからアンケート答えるよ☆

■MVP:ミッキー
GJありがとぉぉぉ!!
■敢闘賞:茶鳩
なんでそんなに狂人臭いんですか。
■技能賞:トビー
広範囲攻撃型の姿勢が素晴らしかったよ。
■殊勲賞:ケネスさん
最後の足掻き具合が狼臭くて臭くて…
■RP賞:セシリア
関西弁+メガネのメイのライバル!
ハリセン乱舞は楽しかったよ☆
■扇叩賞:メイ
メイ以外に居る訳がないッッ――!!  orz
■名言賞:ミッキー
これからが本当の戦いだ!
まってろー悪い人狼怪人100面そうめ、この正義の聖なるごくつぶし ミッキーさまがニーナちゃんと俺様をまじめに思考させた罪を償わせてくれるわー!!

無性に笑えるww
(68)2005/05/24 15:41:08
見習い看護婦 ニーナ
…あれ?終わってる?
皆さんお疲れ様でしたー
(69)2005/05/24 16:30:15
文学少女 セシリア
PSPで通信!もとい鳩からごきげんさん♪メイ、そないに自分責めることないで。結果的には勝ってんから。まぁアタシらが勝っとったら高笑いしたるところやけどな!
因みにアタシもメイで天然狂人やったことあるorz
あれに比べれば可愛ええもんや…(遠い目
(70)2005/05/24 16:41:45
医師 ヴィンセント
ん。ニーナ君、お疲れ様。
やっぱり前村のニーナ殿でしたか。
マンジロー君がラッセル殿と同一人物とは気がつきませんでしたよ。

改めまして皆様お疲れ様でした。
(71)2005/05/24 16:42:50
文学少女 セシリア
帰宅。

>>68
非常に疑問やった。茶鳩の由来はどこから来てるんや(笑)
(72)2005/05/24 18:49:52
文学少女 セシリア
あー個人的に、クインジーの役職決定ん時の独り言が笑えたな。

>クインジーで村人orz

確かに似合わん。
クインジーは「喰いんじー」であって欲しい。
せめて狂人(笑)
(73)2005/05/24 18:59:44
学生 メイ
ただいまー☆ぁう、みんなお疲れ様。
メイが振りに振り回して気分を害してしまった方々、本当に申し訳ありませんでした。

>>72
ギルバート→ギルハート→ギル鳩→なんか茶色い鳩→茶鳩
お茶の隠し味に使われてる鳩とかじゃないよ☆
(74)2005/05/24 18:59:54
学生 メイ
←クインジー村人でやったときにクジンシーと呼ばれた人
(75)2005/05/24 19:02:13
お尋ね者 クインジー
ふぅ…
(76)2005/05/24 19:05:55
お尋ね者 クインジー
本編で語り足りなかった分エピで喋るか。
(77)2005/05/24 19:07:27
学生 メイ
クーちゃんだ☆
メイも喋るよー。150発言ぐらい目指して。
(78)2005/05/24 19:08:57
お尋ね者 クインジー
>メイ

ギル鳩→なんか茶色い鳩
     -----------
      ↑
 この部分がクー的にひっじょーに分かりづれぇんだが
(79)2005/05/24 19:09:07
学生 メイ
>>79
クーちゃん…そこは突っ込んじゃダメだよー。
虫眼鏡で観察したらなんか茶色く見えたんだったんだよ。

あの鳩。
(80)2005/05/24 19:12:06
学生 メイ
うぼぁー。先に食事しにちょっと離席します。
(81)2005/05/24 19:13:54
お尋ね者 クインジー
つーことはメイ理論で言うと【ギル】という固有名詞が【なんか茶色い】っつー修飾語に変化してるわけだよな?ってことは換言すっと、なんか茶色い=ギルっつーことになるよな?そーすっと、ファイナルファンタジーの通貨のギルは「1000なんか茶色い」、ケント・ギルバートは「ケント・なんか茶色いバート」…すまん。書いてて、いま一つも二つもどころか全く面白くないことに気づいたけど、面倒くさいから発言しとくorz
(82)2005/05/24 19:15:19
お尋ね者 クインジー
(´・ω・`)クゥーン
(83)2005/05/24 19:15:56
お尋ね者 クインジー
wiki弄ってくるかー…
(84)2005/05/24 19:17:32
文学少女 セシリア
ギル鳩→なんか茶色い鳩

ここがわからん、ここが!!!!!
(85)2005/05/24 19:19:51
文学少女 セシリア
って先にツッコミ&ANS来てるしorz
>>82
一見論理的やけど、よくよく読むとわけわからんで。
(86)2005/05/24 19:21:08
文学少女 セシリア
←ギルバートをギルバードと思ってた人
←ヒューバートをヒューバードと思ってた人


最初は鳥さんばっかりやと思い込んどった。
(87)2005/05/24 19:23:28
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアスルーして
2005/05/24 19:38:07
文学少女 セシリア
あーー眠。
今日は一日中新作ゲームに夢中で寝てへんかった。
エピはまだ明日まであるやな。
ほんならーまた明日〜。おやすみさーん。
(88)2005/05/24 19:42:05
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに「関西人はツッコミ所逃すわけにはいかんのや!」
2005/05/24 19:42:45
文学少女 セシリア
あぁぁ、別冊マーガレットと少年ジャンプも読まなアカンなぁ(文学少女アピール)
(89)2005/05/24 19:44:36
文学少女 セシリアは、本屋に寄り道してから帰路についた。
2005/05/24 19:45:09
学生 メイ
クーちゃんが凄い楽しい人だと再認識したメィ。
その顔でそんな楽しいこと言われて満腹のお腹が捩れて非常に苦しいメィ。

メェーィ。
(90)2005/05/24 20:07:22
学生 メイ
ギル鳩→なんか茶色い鳩
   ↑
このヘンで大宇宙的な何かがこう色々と四次元ポケットの中みたいな感じでぐのりと蠢いて、月にいるウサギさんがぺったんとモチをつくと「ギル」が「なんか茶色い」に変換されるミラクルなんだよ。
(91)2005/05/24 20:14:18
学生 メイ
誰も居ない喋るならイマノウチ
(92)2005/05/24 20:19:30
学生 メイ
でも喋る内容が無かったりする罠
(93)2005/05/24 20:20:27
学生 メイ
んー…目指せ連続60発言の壁越え。
…は無理だよね。ていうか邪魔だよね。
(94)2005/05/24 20:26:23
学生 メイ
……人が来るまで黙ってよう。
(95)2005/05/24 20:29:48
流れ者 ギルバート
ただいまーって誰もいないー?

>メイ
茶鳩ってなんだ茶鳩って。見た目が茶 色 い か ら か ? 
(96)2005/05/24 22:18:49
流れ者 ギルバート
…(´・ω・`)ヒマー

wikiいじり&ちゃんとログ読んでくるー。
(97)2005/05/24 22:22:30
流れ者 ギルバート
…ああ、ちゃんといってなかった。

改めて、皆様お疲れ様です〜。
(98)2005/05/24 22:27:05
学生 メイ
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
(99)2005/05/24 22:48:33
学生 メイ
100。
(100)2005/05/24 22:49:03
学生 メイ
……メェーイ。
(101)2005/05/24 22:50:43
異国人 マンジロー
会話可能なギリギリに滑り込むサムライ
皆様お疲れ様でござった
他の村でお会いしたらよろしくお願い申し上げる
(102)2005/05/24 22:52:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary