人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
…ああ、ちゃんといってなかった。

改めて、皆様お疲れ様です〜。
(98)2005/05/24 22:27:05
学生 メイ
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
(99)2005/05/24 22:48:33
学生 メイ
100。
(100)2005/05/24 22:49:03
学生 メイ
……メェーイ。
(101)2005/05/24 22:50:43
異国人 マンジロー
会話可能なギリギリに滑り込むサムライ
皆様お疲れ様でござった
他の村でお会いしたらよろしくお願い申し上げる
(102)2005/05/24 22:52:34
異国人 マンジロー

最後にケネス殿に一言
4日目にケネス殿に言った発言であるが、あれはほとんど思いつくままに喋ったわけであり、根拠のない発言である
ブラフでも気を悪くされたら深く謝罪したい所存だ・・・
あと金づちで殴ってすまなかった

アレのおかげでギルバート殿が狂人だと思ってくれた(そうなのか?)という微妙な位置取りも出来たのは確かだが・・・
メイ殿、最終日心労をかけて申し訳なかった
(103)2005/05/24 22:52:56
異国人 マンジロー
wikiの方をいじっているうちに何か発見もあろう
もう一度トビー殿の作ったまとめサイトのURLを載せて置こうと思う

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F506%C2%BC




【追伸】
ヴィンセント殿、ニーナ殿、個人ページを作ってはいかがか?
拙者も今日作ったばかりだ・・・
お二人は拙者と2回も共に戦った戦友であるから、完成したら是非読ませていただこうと思っておる

次回には別のキャラクターになっている(特に口調)と思うがよろしくお頼み申す
(104)2005/05/24 22:56:07
異国人 マンジローは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/24 22:56:39
異国人 マンジロー
拙者GJ!
メイ殿の発言ptをまた増やしてやったでござる
(⇒2435pt)
(105)2005/05/24 22:57:47
流れ者 ギルバート
Σwikiいじくってる間に人が!
でもまだいじくり中。そしてすぐ鳩にorz
・゚・(ノД`)・゚・。
(106)2005/05/24 22:58:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/24 22:58:38
流れ者 ギルバート
まんじろーに便乗便乗♪
(107)2005/05/24 22:59:01
学生 メイ
促しアリガトー☆
エピでの促しは喜んで受け取りますよー。
(108)2005/05/24 23:07:56
学生 メイ
。・゚・(ノд`)・゚・。

ログ読み返すと泣けるなぁ…なんでだろう。
なんでここまで暴走できるんだろう自分……

何度も同じ轍を踏む自分に凹…
(109)2005/05/24 23:13:40
流れ者 ギルバート
ご挨拶回りだけで時間が…orz
各賞投票はまた明日;
(110)2005/05/24 23:14:46
ごくつぶし ミッキー
我が名はミッキー!
私を倒すのは無理だ!潔く負けを認めろ!

…結局のところもといこんばんはです(笑)
(111)2005/05/24 23:15:20
流れ者 ギルバート
っとー、ミッキーこんばんは〜。
(112)2005/05/24 23:17:45
学生 メイ
こんばんわミッキー。
とりあえずハリセンとかバールとか置いときますので好きにお殴りください…

つ【ハリセン】
つ【バールとか】
つ【エトセトラ】
(113)2005/05/24 23:17:55
医師 ヴィンセント
さてさて今晩は。RPは基本的に解除しますね♪
>>104
んー。私、BBSメインでして。そちらへのリンクを組もうかとは考えているのですが・・・正直、まとめサイトを二つ運営出来るだけの時間が無いのですよ。済みません。

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?RRA

先行してアドだけ張らせていただきますね、個人サイトはもう少し考えてからリンクか独立か決めたいので。
(114)2005/05/24 23:20:19
流れ者 ギルバート
>メイ
…前はスイカだったね〜。今回は?(何
(115)2005/05/24 23:20:49
学生 メイ
お医者様もこんばんわ。殴ってくださいぃぃ…

>>115
スイカは粥ハーヴェイの特許だから(違
…………カボチャ?
(116)2005/05/24 23:24:16
流れ者 ギルバート
ヴィンもこんばんは〜。
BBS出身なんだねー。俺は産まれも育ちも審問だ。
(117)2005/05/24 23:24:22
ごくつぶし ミッキー
いやはやすごい展開でしたなあ。

さて、ログを読み返していますが…

赤ログの過密具合といい、占い師の1日目の占い先といい
さらに驚いてますぞよ。
(118)2005/05/24 23:24:40
流れ者 ギルバート
カボチャ…(笑
今回は襲撃出来なかったなー。折角のカボチャが残念w
(119)2005/05/24 23:26:30
学生 メイ
茶鳩はスイカは嫌いでもカボチャは好きなの?
それともカボチャ割りとかしたかった?

…何れ誕生するであろうラッセルは何頭になるのか…はて??
(120)2005/05/24 23:28:44
ごくつぶし ミッキー
>>メイ
あれで負けてたら、俺はものすごぉぉく怒って
肉の嵐を降らしてただろうけど、なんとか勝ったから
ボディープレスで許してあげよう。HAHAHA!

>>ギルバート
俺も審問(Juna国)出身なりよ。

いつもはヘタレなんだけど、今回はなぜか神がかった。
こんどからずっとこのRPで行こうかなぁ?(笑)
(121)2005/05/24 23:29:11
流れ者 ギルバート
赤ははっちゃけましたから(笑
初日が日曜だったのもあったけどね〜。

そうだ、セシリアちゃんへ〜。前勧められたコーヒー飲んでみたよ。ホントにブラックでもおいしかった♪教えてくれてありがとね〜。
(122)2005/05/24 23:30:18
学生 メイ
(メイはミッキーのボデイプレスでぷっちんした)
きゅう…

ところでラッセル頭の候補
ドリアンドリアンドリアンドリアンドリアンドドリア様
これなら人狼に食べられないわね。臭くて。
(123)2005/05/24 23:32:09
学生 メイ
ところでミッキーがかなり序盤から守護者臭くて堪らなかったんだけど…メイだけ?そう感じてたのは。

ミッキーの占いだけは避けようとして考えてたら●セシリアになったんだよね、実は。
(124)2005/05/24 23:35:04
流れ者 ギルバート
うん、釘バットでフルスイングしたかった♪
ラッセルは…オレンジ?(ぇ

>ミッキー
おー、ミッキーさんも審問出身かー。一緒だ〜♪
本当、ナイス判断だったよ〜。これがなければ勝てそうだったんだけど…(苦笑)
(125)2005/05/24 23:35:12
のんだくれ ケネス
真打ちは最後に登場するもn(ry

てなワケで皆さんこんばんは。
いつも遅くて申し訳ないorz
(126)2005/05/24 23:37:49
医師 ヴィンセント
>>116
ん〜・・ まあ、蒸し返すこともないでしょう。うんうん。でも、気を付けられた方が良いかとは思いますよ。

トビーさんの占い先独断はまとめ役制の場合はあまり賛成出来ないんですよねぇ。 システム利用と紙一重ですから。仮に、狼であったギルバートさんが「間違って●○を占ってしまった。結果は■■だった」と発表した場合は不興を買うことになったのではないかと思いますので、アンフェアだと思うんですよ。ま、個人的な意見ですけれどね。
(127)2005/05/24 23:38:10
流れ者 ギルバート
ミッキー守護は頭をかすったぐらい。つーか今回は誰だかわからなかったorz
(128)2005/05/24 23:38:41
流れ者 ギルバート
ケネスもこんばんは〜。賑やかになってきたー?
(129)2005/05/24 23:40:31
医師 ヴィンセント
「俺、最強」でw
いや、狩人の灰ネタとか考えていそうだなー・・・という程度ですが。
(130)2005/05/24 23:41:20
学生 メイ
>>127
ふぁい…肝に銘じます。

>茶鳩
ハーヴェイの頭で勘弁して。
流石にメイはあそこまで再生力ないよー。
(131)2005/05/24 23:43:15
のんだくれ ケネス
>>103
いや、俺もたまにブラフ使うし、全然気にしてないなりよ。
つか、「うは、釣られた!?」って思ってめっちゃ焦ってたし(笑)

むしろ、あの時の俺の口調がかなり喧嘩腰っぽくて申し訳ないorz
(132)2005/05/24 23:44:12
流れ者 ギルバート
>メイ
フルスイングは冗談だよ(笑
つかハー君で満足してるからw
(133)2005/05/24 23:45:14
のんだくれ ケネス
>>129
ばんわ〜
つか、既に酔ってるのですぐ落ちる予感orz

ここで意味も無くCO。【実は俺、酒弱いんよ…】
(134)2005/05/24 23:46:01
学生 メイ
>>133
M「だってさハーヴェイ。感想を」
H「人の頭を割るだけ割って食べずに放棄するなど言語道断です。いくら肉食だからって食べ物を粗末にするものは天罰が(ry」
R「こいつの頭は食べ物でFAなのかそうなのか…」
(135)2005/05/24 23:48:32
流れ者 ギルバート
もう酔ってるのか〜(笑
あんまり無理しない程度にねー?

…お酒に弱いのんだくれなんてのんだくれじゃ(ヲイ
…冗談だから気にしないで〜。
(136)2005/05/24 23:50:34
のんだくれ ケネス
>メイ
えーと。独り言が面白すぎるのマジ勘弁の方向で(笑)
昨夜は夜中にも関わらず爆笑してまったじゃないか(笑)
(137)2005/05/24 23:50:38
学生 メイは、のんだくれ ケネスにΣ(゚Д゚;エーッ!
2005/05/24 23:50:39
のんだくれ ケネス
>>136
酒飲まずして何の人生ぞ!(駄目すぎ)
つか、中の人はのんだくれじゃないから無問題ヽ(´ー`)ノ
(138)2005/05/24 23:52:03
学生 メイ
>ケネス
終わった後に楽しめるようにって出来るだけ独り言は言うようにしてるんだ。
方向性が今回もおかしかったんだけどねー…
過去参加村のネタが多いから。過去も読むと尚お得(笑)
(139)2005/05/24 23:53:55
流れ者 ギルバート
>>138
あはは。でもごめん、俺まだ酒飲めな(ぇ

なるほどー、なら問題…ない?
(140)2005/05/24 23:56:34
のんだくれ ケネス
>>139
なるほど、エンターテイナーの鑑やね(笑)
過去村は…ちらっと見たような気が。ま、後でじっくりと楽しませてもらいまっさ(笑)
(141)2005/05/24 23:57:14
流れ者 ギルバート
>メイ
過去みるにもそのIDじゃ…(ボソ
(142)2005/05/24 23:57:56
学生 メイ
>>142
あ゛。
(143)2005/05/24 23:59:08
のんだくれ ケネス
>>140
大丈夫大丈夫、バレなけれ(以下検閲削除)<まだ飲めない
(144)2005/05/25 00:00:20
医師 ヴィンセント
>>139
俺、審問に来てから一本もSS書いてない orz 反省します。
(145)2005/05/25 00:01:15
学生 メイ
だ、大丈夫よ。
この村のwikiから辿れば…!
(146)2005/05/25 00:02:08
流れ者 ギルバート
うん、確にそうだけど〜。

COします。…【酒は苦くて飲めないんだよー!】


orz
(147)2005/05/25 00:02:36
のんだくれ ケネス
>>145
SS書ける人なんだ、羨ましい…
俺も書いてみたいと思うけど、文才が…orz
(148)2005/05/25 00:03:11
のんだくれ ケネス
>>142>>143
まあ、これだけ強烈なキャラなら、見れば解るから問題ないかと(笑)
(149)2005/05/25 00:04:00
学生 メイ
>>145
SSって…そんなものメイも書いて無いよー。

気分でぼろぼろ独り言もらしてるだけだしね。
面白いって言ってくれる人がいると嬉しいよー。
(150)2005/05/25 00:04:43
流れ者 ギルバート
>>149
(まあ、俺の前村行けば辿れますけどねぃ)
(151)2005/05/25 00:05:37
のんだくれ ケネス
>>147
チューハイやカクテル・日本酒あたりならわりと甘くて飲みやすいでっせ。
逆に飲みすぎ注意(笑)
(152)2005/05/25 00:06:04
学生 メイ
>>149
一度でも一緒にプレイすると、直ぐに中の人はわかると思いますよー。隠す気がないというか隠しても滲み出てくるというか…
(153)2005/05/25 00:07:25
のんだくれ ケネス
>>151
これはいい情報をありがとう(笑)
またいずれ酒の肴に(マテ
(154)2005/05/25 00:08:03
流れ者 ギルバート
>ケネス
あ、カクテルは上司からも勧められたことある〜。今度試してみようかな。
(155)2005/05/25 00:08:28
のんだくれ ケネス
>>153
つか、それだけの強烈な個性があるってのが羨ましい(笑)
俺なんか酒飲むくらいしか能がな(ry
(156)2005/05/25 00:09:39
学生 メイ
>茶鳩
前村…のテンションが一番やりやすかったなぁ…
中の人はモロバレ状態だったけど☆
(157)2005/05/25 00:10:20
のんだくれ ケネス
>>155
あ、ちなみに。
甘くても、やたらアルコール度数の高いカクテルもあるから要注意(笑)
(158)2005/05/25 00:10:53
流れ者 ギルバート
>>157
寧ろ隠す気ないでしょ?(笑

俺の場合、変えようとしても結局同じようなキャラになる気がするorz
たくさん喋れる人が羨ましい。
(159)2005/05/25 00:14:02
学生 メイ
>>156
大丈夫だよ!ケネスさんも十分に個性があったよ!
「のんだくれ」の称号を他の人に奪われかけたという!

いや気にしないでね?
(160)2005/05/25 00:14:18
学生 メイ
>>159
違う!違うよ!隠す気は一応あったんだよ!今回は最初だけ頑張って隠そうとしたよ!隠せてたでしょ?!

ラピュタとかやった時点でバレたとは思ったけどね。
(161)2005/05/25 00:15:36
のんだくれ ケネス
>>160
喜んで良いのか、それは?(笑)
まあ、みんなのおかげでRP的には微妙においしい位置に居れたと思うけど(笑)
(162)2005/05/25 00:16:03
流れ者 ギルバート
>>158
ほむ。度数に気を付けないと駄目なのか…。
一回酔っぱらいになってみたい気もするけど(笑
(163)2005/05/25 00:16:58
医師 ヴィンセント
>>150
私が目指すのは「狼を超えるエンターテイナーな村人」なのですが、灰ログ(独り言)作成もその一貫でしょうか・・・推理や論理展開なんかより笑いに走りたいぐらいなんですけれどね(苦笑 「面白い」の一言が嬉しいというのは同感ですね。

>>147
日本酒などはいかがですか?
(164)2005/05/25 00:19:04
流れ者 ギルバート
>>161
…最初はねw普通に気付かなくてちょっとしてからあれ?って。
努力は認める(笑
(165)2005/05/25 00:20:27
流れ者 ギルバート
うーん、日本酒は苦そうなイメージがあるんだけど…勧められるってことは苦くない?
(166)2005/05/25 00:22:39
学生 メイ
>>164
エンターテイナー!メイも目指してる!かも。
何時もずれてるんだけどね…メイは独り言で理論展開とかは滅多にしないよ。大抵ネタに走って0ptにする。今回もそうだったしね。
ネタ>推理だからダメなのかな…メイは。
(167)2005/05/25 00:24:53
のんだくれ ケネス
>>166
全然苦くないでよ。
特に吟醸系だとかなり甘口で美味いよ。麹の香りが苦手な人にはあんまりお勧めできないけど。
(168)2005/05/25 00:25:57
学生 メイ
>>165
あれだ。ジェーンとかなら絶対にばれない自信が(ry
その前にメイの中の人の気力が潰えそうだ…orz
(169)2005/05/25 00:27:45
流れ者 ギルバート
ほむ…苦そうなイメージが強かったから正直意外。
香りって…あの香りはなんとか平気かな、多分。うん。
(170)2005/05/25 00:28:55
医師 ヴィンセント
>>166
純米酒は甘いですよ。癖の強い種類もありますが・・・「真澄」「七笑」「〆張鶴」「国稀」あたりが飲み易いかと思いますよー♪

>>167
ネタ>推理 は私もですよ。まあ、状況しだいですが。周囲が正統派勝負を展開している場合は、そのスタイルを尊重しないと周りの方が楽しめませんからね。
(171)2005/05/25 00:29:12
学生 メイ
酒の話には全くついていけない☆

>>171
そうですねー周りの空気は大事にします。
でもRP全くなし村ってのも寂しいとか思ってしまうメイ。RPもほどほどに混ぜれる村が大好きです。この村の雰囲気は良かったです。見事に暴走した訳だけど…
(172)2005/05/25 00:33:20
流れ者 ギルバート
>>171
わー、知らない名前ばかりw
うん、今度お酒試してみよう。休日じゃないとやばそうだけど(笑
(173)2005/05/25 00:33:28
のんだくれ ケネス
>>171
七笑は杜氏が変わってからはあんまり美味くないイメージが…
あの辺りなら「木曽路」か「杉の森」がお勧めかなぁ。

つか、俺も「ネタ>推理」をやってみたいとは思うものの…推理するだけでリソースがいっぱいいっぱい…(笑)
(174)2005/05/25 00:34:38
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ俺は寝る〜。
昨日ずっと起きてたおかげで睡魔が…orz
(175)2005/05/25 00:35:03
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「お疲れ様ー」と手を振った。
2005/05/25 00:36:58
ごくつぶし ミッキー
そんな俺は「ネタ>説得」だったり。
こっちのほうが周りにとっては困ります(笑)
(176)2005/05/25 00:37:29
学生 メイ
グッナイ茶鳩☆
また明日というか今日の夜に会おうね☆
(177)2005/05/25 00:38:02
医師 ヴィンセント
>>174
「杉の森」は飲んだことが無いですね、近いうちに取り寄せてみます。  そうやって、手付かずの酒が増えるんですよね(悩 八海山も折角ツテで蔵元から取り寄せたのに手付かずのままですよ orz
(178)2005/05/25 00:38:16
のんだくれ ケネス
>>176
ばんわ、ミッキー。
つか、何ですとー!(笑)<「ネタ>説得」
(179)2005/05/25 00:38:43
のんだくれ ケネス
>>178
うお、それは勿体無い…<八海山が手付かず
俺にくれ(マテ
(180)2005/05/25 00:40:27
学生 メイ
>ミッキー
メイの2日目の独り言で「こいつはくせえッー!〜」ってのあったよね…ネタだったんだけど気分悪くしたらゴメンね。言葉選びに失敗し過ぎてたよ…

>>176
それでも信頼得られるかも知れない。ミッキーなら。
(181)2005/05/25 00:41:00
医師 ヴィンセント
>>176
流石だミッキー・・・そのネタこそが真骨頂とみた!

>>180
【断る!!】w 旨いですよね、八海山♪
(182)2005/05/25 00:42:43
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/25 00:44:01
のんだくれ ケネス
>>182
Σ(TДT)
つか、実は飲んだ事無かったり(笑)<八海山
(183)2005/05/25 00:44:04
医師 ヴィンセント
あ、焼酎ならば「薩摩豪」が旨かったですよ!あれはなかなかの品です。
(184)2005/05/25 00:46:06
医師 ヴィンセント
さて、と。
私も休ませていただきますね。
おやすみなさーい。
(185)2005/05/25 00:47:56
学生 メイ
50発言☆
メイももう休むよ。あと50発言以上頑張るぜぃ☆
(186)2005/05/25 00:48:53
のんだくれ ケネス
>>184
焼酎は専門外(謎)だから「いいちこ」ぐらいしか飲んだことなかったり(笑)
今度探してみますm(_ _)m<薩摩豪
(187)2005/05/25 00:49:04
お尋ね者 クインジーは、MOONWALKで入室
2005/05/25 00:49:37
のんだくれ ケネス
>>186
100発言目指してるん?頑張れー(笑)
そしておやすみ。また明日ー
(188)2005/05/25 00:49:47
のんだくれ ケネス
ばんわー、クインジー。
つか、ムーンウォークとはやりよるな(笑)
(189)2005/05/25 00:51:02
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに対抗してヘドバン開始(マテ
2005/05/25 00:51:28
学生 メイ
…と思ったけどクーちゃん来たからまだいよう☆
(190)2005/05/25 00:51:41
ごくつぶし ミッキー
>>181
ジョジョネタですな。使い方微妙に間違っていますが(笑)

そして、>>176のほうが信頼得られたりするジレンマ(爆)
(191)2005/05/25 00:52:54
学生 メイ
>>191
スンマソン。あの時点でミッキーが守護にしか見えなくなってて色々ともわもわしてたんだよー気付いたらあんなことをぼやいてた。
(192)2005/05/25 00:58:01
お尋ね者 クインジー
ムーンウォークがなかなか上手くいかなかったぜorz
(193)2005/05/25 00:58:35
のんだくれ ケネス
さてと、とりあえずエピアンケに答えて落ちまする。
実はまだ仕事が残っt(ry

■MVP
いやもう文句なしでミッキーでしょ!
あのGJさえ無ければまだ目があったものを…( `Д´)キィキィ

■敢闘賞
セシリアかねぇ。
何で占われたか解らないほど白かったし。その白さを少し分けて欲しい(笑)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ギルバート。つか、トビーが吊られるまで狼じゃないと思ってました(笑)

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
マンジロー。マジで強敵(と書いて「とも」と読む(笑))だったよ。
つか、>>3:73あたりは本当に「してやられた!」って思って、膝を叩いて悔しがったもんだ(笑)。
(194)2005/05/25 00:58:57
お尋ね者 クインジー
最初のアンケート回答見て、ミッキー守護だとオモタ
(195)2005/05/25 00:59:18
のんだくれ ケネス
おのれ改行制限め!( `皿´)キィィィ…

■RP賞(ロールが上手かった人)
ニーナに一票。
お茶を淹れてくれたのはものすごく和んだ(*´д`*)

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
いやあ、自分しか居ないっしょ(笑)
つか、5日目〜6日目序盤の底意地の悪さはどうなのよ…orz

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
メイの独り言より「肉壁ハート様」。
夜中に大爆笑したせいで、家族に変な目で見られたじゃないか(笑)
(196)2005/05/25 00:59:53
のんだくれ ケネスは、んじゃ、おやすみー|_・)ノシ
2005/05/25 01:00:24
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスとともにヘドバンヘドバンでぉやすみぃ!!!
2005/05/25 01:01:10
お尋ね者 クインジー
八海山かー結構好きだなー。

FA×K!!??解散!?的な読み方もクールだ。
(197)2005/05/25 01:02:46
学生 メイ
>>196
メイは知らないよ☆
というか本当メイの会うミッキーは守護率高くて高くて…
(198)2005/05/25 01:03:18
学生 メイは、のんだくれ ケネスおやすみなさいー
2005/05/25 01:04:04
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをじーっと見つめている。
2005/05/25 01:05:23
お尋ね者 クインジー
守護者ミッキーにゃ初めて会ったなー俺は。つーか、ミッキー自体がはじめてだった鴨(ガー)
(199)2005/05/25 01:05:31
お尋ね者 クインジーは、なんか求められてる気がする。。。ネタなんかねーかな…
2005/05/25 01:06:23
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/25 01:07:32
学生 メイは、お尋ね者 クインジーツッコミを入れるべきなのか迷っている。
2005/05/25 01:07:45
お尋ね者 クインジー
ωっと→クぃωι゛ぃ十こ゛よぉ→  


orzネタが浮かばねぇェェ
(200)2005/05/25 01:08:23
学生 メイ
AC…偶に抜けるよねー。
「に」とか「は」とかさ。間抜け過ぎるわ!

クインジーツッコミって何?!
(201)2005/05/25 01:08:38
ごくつぶし ミッキー
むー、今回は、村人側には守護者だと思われて
狼側には思われなかったという理想パターンだったのか。
(202)2005/05/25 01:09:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary