人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : 5日目 (1)
流れ者 ギルバートは学生 メイに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票を委任しています。
異国人 マンジローは学生 メイに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは牧童 トビーに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは牧童 トビーに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 メイに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
異国人 マンジローは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
牧童 トビー に、5人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに襲いかかった!
ごくつぶし ミッキーは学生 メイを護衛している……
次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、学生 メイ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の5名。
異国人 マンジロー
>>34
わすれておった
そうか、拙者が真霊能なのだから操作できないのか・・・(今さら)
(0)2005/05/24 01:30:34
牧童 トビー
ふむ、ミッキーおじさんを守護者だと考えたのかな。
魂の会話を見てくるね。
2005/05/24 01:30:56
流れ者 ギルバート
続いてるねー。
コミットの為一発言〜。
(1)2005/05/24 01:32:03
学生 メイ
トビーゴメンよー。
そしてミッキーにはお悔やみを…

で、なんでミッキー?
(2)2005/05/24 01:32:20
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
私を殺っただと、そんなことが許されてなるものかぁぁぁあああ!!

ウァアー!ウァアー!ウァアー!ウァアー!


せっかくメイちゃんと仲良く残ってハッピーエンドになる裏の計画があったのに残念である。
2005/05/24 01:32:31
学生 メイ
まぁ守護っぽいつーか確実に食えそうだったからだろう。
腹が凭れただろうな、人狼は…
2005/05/24 01:32:49
異国人 マンジロー
あぁ・・・
ミッキーがやられた
ビーフジャーキーが無駄に・・・

そして何者だ
なにげにメイに投票とか無意味なことをしているのは
(今日の場合は多分委任と投票の間違いだと思うが…)

【トビー殿は人間であった】
(3)2005/05/24 01:33:13
のんだくれ ケネス
戻ったぜー。
つーか、俺から見れば後はギルバート吊れば終わりだな。
んじゃ、コミットしとくぜー。
(4)2005/05/24 01:33:41
ごくつぶし ミッキー
おっと、皆さんお疲れ様でした。(ペコリ)
2005/05/24 01:33:42
学生 メイは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/24 01:33:51
文学少女 セシリア
ほっほー。ちょっち目ぇ離しとる間に日付変わっとる。
トビー、ミッキー、お疲れさん!!
魂の会話殆どあらへんよ(笑)

ミッキー守護者はアタシも思うててんけどー。
2005/05/24 01:33:56
のんだくれ ケネス
ああ、一応言っておくか。
【トビーは人間だったぜ】。

つーか、どうすんだよ、このポケモン…
(5)2005/05/24 01:34:39
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
>>2
彼奴らは拙者の与えた『びぃふじゃあきぃ』に目がくらんだに違いない
(まぁ、意味はないと思う)

コミット&委任します
(6)2005/05/24 01:34:46
文学少女 セシリア
因みに昨日の投票でトビーに入れたのはアタシや★
真っぽいからな。勢いでやってもうた。ごめんな(笑)
2005/05/24 01:34:50
のんだくれ ケネス
>>3
オレオレ!俺だよ!(マテ
2005/05/24 01:34:52
牧童 トビー
会話読み終了。
育て屋には僕が育てた頭の良い「フーディン」に今後の事をしばらく言ってあるから、大丈夫だね。
2005/05/24 01:34:57
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
さて。どっち吊るか…
トビーの遺言をきいてギルバート→ケネス?
うーん…どうしようかなー…
(7)2005/05/24 01:35:15
文学少女 セシリア
ともあれ、同朋GJ!!よくやった!!
2005/05/24 01:35:30
牧童 トビー
ふむ、その発言からはケネスおじさんが人狼だという事だね。
2005/05/24 01:35:31
学生 メイ
むしろ守護者いるならCOして欲しい罠。
2005/05/24 01:35:40
異国人 マンジロー
痛ッ・・・?!
何故拙者はメイ殿に殴られているのだろうか?

皆目見当がつかぬ
(8)2005/05/24 01:36:12
学生 メイ
いや意味無いけど。
2005/05/24 01:36:15
医師 ヴィンセント
気になって戻ったのだが・・・
もう一度コミットしておこう(笑
投票先はギルバート君にセットしておく。
では、本当におやすみ。
(9)2005/05/24 01:36:15
流れ者 ギルバート
ミッキー…なんでだろう…。白狙い?
あ、遅れたけど、【ケネスは人狼だよ。】これで最後だね?
(10)2005/05/24 01:36:19
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ギルバート兄さんを先に処刑しないと、ギルバート兄さん人狼・万次郎おじさん狂人だった場合に人狼側勝利が確定するよ。
まあ、僕は騙り霊能者が人狼だと思っているんだけどね。
2005/05/24 01:36:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/05/24 01:36:50
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスを金づちで打った。
2005/05/24 01:36:56
文学少女 セシリア
>>5
ぽ、ポケモンがー!!!!!

おお、なるほど、フーディンってそないに頭ええんか。なら大丈夫やな。良かった良かった。
しかし育て屋のじいちゃん・ばあちゃんと顔なじみのアタシとしては……トビーが死んだって知ったら悲しむやろなー。
2005/05/24 01:37:18
牧童 トビー
本当にケネスおじさんが人狼なら、ギルバート兄さんは本物の占い師と同じ判定を出し続けた事になるね。
もしそうなら、ギルバート兄さんは超占い師(本物の占い師と同判定を出す騙り占い師)の1人だね。
2005/05/24 01:37:53
学生 メイ
ところで昨日の>>4:49のミッキーは何を言いたかったんだろうか…微妙に気になるー。
(11)2005/05/24 01:38:15
のんだくれ ケネス
>>7
それでいいんじゃねえかな?
つーか、ここで俺吊ると白狼狂になっちまうぜ。
(12)2005/05/24 01:38:32
学生 メイは、金づち…!やるわね万次郎☆
2005/05/24 01:38:35
文学少女 セシリア
あ、バレた(ゲフッ)
じゃあ今からは墓下COありの方向で宜しぅ。
ぶっちゃけ、誰が狂人なんかわからんのやー!!
狂人はどの道生きとるから、墓下CO解禁しても意味ないけどな。
2005/05/24 01:39:01
牧童 トビー
それと、僕には重大な隠し事があるんだ。
決着が付いた時に判明するけど、みんなの不満が来そうだなあ。
2005/05/24 01:39:17
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに釘バットで応戦。そしてクロスカウンター!(笑)
2005/05/24 01:39:34
異国人 マンジロー
お先に失礼する
状況は以下の通りで進行しても問題ない?
拙者はメイ殿委任

医師:ギルバート
学生:ケネス
流れ:ケネス
のん:ギルバート
異国:ケネス  (委任)
(13)2005/05/24 01:40:21
文学少女 セシリア
せやろせやろ?まだ人狼側にも勝機あるわな??
ここはケネス吊り行って欲しいで、ほんま……
そして卍が狂人であることを祈るのみ。
2005/05/24 01:40:41
異国人 マンジローは、学生 メイに「昨日も金づち使ってます」と言った。
2005/05/24 01:40:45
学生 メイは、異国人 マンジロー、気付かなかったー…
2005/05/24 01:41:18
文学少女 セシリア
……重大な隠し事?
まさかトビー……【実は既にポケモンマスターなんだ】とか言わへんやろな!!?
2005/05/24 01:41:22
異国人 マンジローは、学生 メイに『委任完了でござる』と言った。
2005/05/24 01:41:34
牧童 トビー
それは決着が付いてからのお楽しみ。
だけど、怒る人が出てきそうで怖いんだよね。
覚悟があってやった事だけど。
2005/05/24 01:43:08
流れ者 ギルバート
うーん、うとうとしてきた。一応、今日の吊り先はどっち〜?
(14)2005/05/24 01:44:06
文学少女 セシリア
なんやー。トビーは狼側の赤ログでも策士やっちゅー話がしょっちゅう出とったんやで。ほんまは最初にトビー喰いたかった(笑)
まぁ、楽しみに待っとくわ♪<隠し事
2005/05/24 01:44:17
のんだくれ ケネス
やー、もうね。だめぽ('A`)
2005/05/24 01:44:46
学生 メイ
……メイは▼ケネスかなー。
万次郎さんが白白になったのは占い師が狂人だったからだと思う。確定黒を恐れて白出したら確定白ーって感じで。安直過ぎかしら?
(15)2005/05/24 01:46:05
牧童 トビー
駄目だよ、メイ姉さん。
安全策で行かないと。
2005/05/24 01:47:18
文学少女 セシリア
ふははははは!!行け!ケネス吊りー!!!
2005/05/24 01:47:43
ごくつぶし ミッキー
持病の腰痛で眠くて…一応最後まで見てるけど

なんだか今回もしかして俺に神降臨したぽい?
2005/05/24 01:47:50
学生 メイ
トビーが後だよねー…つーとやっぱギルバートさん狂人かな。吊られることに抵抗無かったようだし。
(16)2005/05/24 01:47:53
のんだくれ ケネスは、学生 メイ、>>12>>12−ッ!と叫んだ。
2005/05/24 01:48:32
文学少女 セシリア
腰痛で眠いってなんやねん!!
【文学少女 セシリアはごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った】

神降臨してたって……やっぱ守護者か!?
2005/05/24 01:49:14
のんだくれ ケネス
まあ、これで俺が吊られれば一瞬ヒヤリとしてもらえるわけで(笑)
2005/05/24 01:49:18
ごくつぶし ミッキー
>>15
それは当たってればいいけど外れてたら1/2で負け
ここまで来て負けたらエピでボコボコボコですよ。
2005/05/24 01:49:37
文学少女 セシリア
ケネス、無駄な抵抗はやめたまへ。
2005/05/24 01:49:41
学生 メイ
あとメイだけだねコミットしてないの。
一応コミットしとくよ。
これで終わらなかったら正直((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだけど…

墓下ヒント頂戴ー!揺らして!墓石!!
(17)2005/05/24 01:49:51
牧童 トビー
メイ姉さんが守護者ならヴィンセント先生を、ヴィンセント先生が守護者ならメイ姉さんを守護し、その守護が成功するなら、村人側敗北が確定しなくて済むね。
2005/05/24 01:50:02
学生 メイは、いやだってそれケネスさん視点じゃん。
2005/05/24 01:50:27
文学少女 セシリア
ふっふっふっふ。
ケネス吊りになれば勝機は見えてくんねん。
アタシの戦績ヤバいから今回は勝ちたいーー。
2005/05/24 01:50:27
牧童 トビー
ミッキーおじさんが守護者なら意味がないけど。
2005/05/24 01:50:41
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>17
ケネス吊り!ケネス吊り!ケネス吊り!ケネス吊り!
2005/05/24 01:51:07
牧童 トビー
村人視点で見ても、ギルバート兄さん人狼・万次郎おじさん狂人の可能性は残っているよ。
2005/05/24 01:51:19
のんだくれ ケネス
>>17
何?俺吊るの?

血 の 雨 が 降 る で(笑
(18)2005/05/24 01:51:24
流れ者 ギルバート
俺は黒判でているからね、ケネス吊りには賛成だよ〜。
更新したら、俺ももう休むね。さすがに、寝ないと…。
(19)2005/05/24 01:51:28
文学少女 セシリア
あーなるほどな、やっぱ頭ええなトビー。
ミッキー守護者やと見てるんやけどなぁ。
2005/05/24 01:51:36
学生 メイ
進めちゃった☆
これで明日があったら…


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(20)2005/05/24 01:51:53
文学少女 セシリア
お、もうコミット決定しとるやんか。
ほんなら後十分を楽しみに待ちますか〜っと♪
襲撃GJ頼むでー!
2005/05/24 01:52:54
学生 メイ
>>18
酒の雨の間違いかと。神の味噌汁!!
(21)2005/05/24 01:53:00
流れ者 ギルバート
明日はあるよ♪
(*0)2005/05/24 01:53:01
のんだくれ ケネス
さて、墓下のメンツもヒヤリとさせてみるか(笑)
2005/05/24 01:53:05
ごくつぶし ミッキー
メイ…なんでここで天然になるんねん

ああなるほど、ブラフか…だよね?もちろん

違ったら俺泣くしかないよ。
2005/05/24 01:53:10
学生 メイ
また暴走特急してるかも知れん…怖い…orz
2005/05/24 01:53:17
医師 ヴィンセント
やっぱりかーー!!
どうにも嫌な予感がしてみれば!結局誰に票を集めるんだーーー?!
(22)2005/05/24 01:54:12
流れ者 ギルバート
ま、マンジロー狂人じゃなきゃ負けるんだけど;
(*1)2005/05/24 01:54:16
文学少女 セシリア
メイ、多分ちょっとテンパってると思うで(笑)
こんだけサクサク進めればテンパるのも当然や。
こっち側には有利やけどな♪
2005/05/24 01:54:59
学生 メイ
>>22
ランダム勝負☆

いやしたくないけど。
(23)2005/05/24 01:55:09
流れ者 ギルバート
メイちゃん、ランダム勝負はできないような…?
(24)2005/05/24 01:56:36
医師 ヴィンセント
狼だって勝負に力を尽くしているんだぞ!見えた勝負とはいえ、勝負をおざなりにするような判断には賛成出来ないぞ!それは狼側にたいしても非礼だろう!
(25)2005/05/24 01:56:39
牧童 トビー
ギルバート兄さんが人狼だと、メイ姉さんが残されるだろうね。
人狼側勝利の立役者としてね。
そして、メイ姉さんが処刑されるだろうね。
2005/05/24 01:56:57
のんだくれ ケネス
>メイ
俺を吊るんであればギル→俺とすれば完璧だろ?
マンジローは一般視点でも真or狂、俺視点では狂確定。
つまりギルバートしか狼の可能性が残ってないんだよ。

いや、マジ頼むわ。
(26)2005/05/24 01:57:42
流れ者 ギルバート
ヴィンさん…(ホロ
ええ人だ…。
(*2)2005/05/24 01:58:06
文学少女 セシリア
狂・狼・村が残った時の快感は最高やで!!
まぁそれを見た時は村人やったけどな……orz
2005/05/24 01:58:22
のんだくれ ケネス
これでギル吊られたら凹むorz
2005/05/24 01:58:36
文学少女 セシリア
さぁ麗しく六日目を迎えるんやー♪
2005/05/24 01:59:31
学生 メイ
>>25
別に投げた訳じゃないけど。もう時間…
(27)2005/05/24 01:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
10
0
0
5
0
5
0
5