人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(506)聖地の村 : エピローグ
学生 メイ
>>294
初日まとめ役立候補で占い逃れ人狼かぁ。
メイは臨時まとめ役で他を占わせる代わりに翌日吊りにしてもらうって手もありかなーとか思ってた。
まぁ守護者を吊らずに済むとかその程度の考えだったけど。
(298)2005/05/25 22:13:07
文学少女 セシリア
トビーの推理力がエピにまで来て炸裂……!!
凄い。もうその一言や。寧ろ偉い。
(299)2005/05/25 22:13:18
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/05/25 22:13:35
学生 メイ
あと13発言☆
13発言したらちょっと離席しますよ☆
(300)2005/05/25 22:13:46
学生 メイ
>セシリア
大人しい…?茶マゾさん!メイには大人しいセシリアと言うものに非常に違和感を感じますよ!

感じるよね?!
(301)2005/05/25 22:15:14
文学少女 セシリア
>>298
なるほど、村人ながら守護者を守り敢えて吊られる道を選ぶか。それも潔いな。ええ考えや。
村人はただただ生き残ることだけ考えたらアカンっちゅーのを前の村で教え込まれたからなー。色々策考えなアカンな、村人も。
(302)2005/05/25 22:15:47
流れ者 ギルバート

■MVP みっき
GJ!ナイス判断だったよ〜。
■敢闘賞 せしー
占いに当てられちゃったけど、ステルスでも白かったよ〜。赤ログでも楽しかった♪
■技能賞 とびびびー
本当、考察とか推理がお上手。そんなに考えられるということがすごいよ〜。尊敬。
■殊勲賞 めい
…うん、なにもいわずともわかるでしょー(笑
■RP賞 みっき
なんというか、マイペース加減が面白かったよ〜。
■扇叩賞 みっき
いい加減挙げすぎだね。でもGJなければ勝てたのにー、ってことでw
■名言賞 学生さんの会議。
メイちゃんの独り言ね。笑ったよ〜。
(303)2005/05/25 22:16:05
学生 メイ
>>296
ウサ耳装着☆

…そういえばお医者様しっぽ作ってくれるとか言って結局作ってくれなかったな。

……セシリアの狼のしっぽ頂戴?もしくは茶マゾの。
(304)2005/05/25 22:16:18
文学少女 セシリア
せ、セシリー普通は大人しいキャラちゃうか?
←これ見る限り根暗で寡黙っぽくないか?
(305)2005/05/25 22:16:20
流れ者 ギルバート
なんというか、セシリアさんは本当に人によって個性が…うん。

>>305俺もそう思ってたよ〜。だけど現在進行形で、最初の印象からかけ離れていく…(笑
(306)2005/05/25 22:18:24
学生 メイ
セシリア白いけど位置的には怪しかったんだよね。周りの問題だったんだけど。クーちゃん恐ろしく白いし、ミッキーは守護者臭いし、ニーナは吊り候補から白だと思えたし、お医者様の突っかかり具合も白かったしで。

消去法で見事ヒットしたんだよね、セシリアは。残念!
(307)2005/05/25 22:18:58
流れ者 ギルバート
つーか茶マゾいわない、そこ。前世と混ざってるから!w
(308)2005/05/25 22:19:07
学生 メイ
>>303
茶マゾに殊勲賞とか物凄く皮肉を感じ…orz

学生会議で笑えるのはメイの過去村を知ってる人だけだと思うわ。普通に濃いしね…
(309)2005/05/25 22:20:39
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/05/25 22:20:43
文学少女 セシリア
おー似合う似合う。メイが益々暴走キャラに見えてくる。
アタシのしっぽの行方は……わからんで、もう次の村に「ランダム」で潜伏しとるさかい。また人狼来たらちょっと泣くけどなぁ……
(310)2005/05/25 22:21:08
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに「知的なトビーが照れると無性に可愛い(*´д`*)」
2005/05/25 22:22:32
学生 メイ
茶マゾ。しっぽ寄越せ。
寄越さないと埋める。
(311)2005/05/25 22:22:50
文学少女 セシリア
アタシは今のところ大人しいセシリーにしか会うたことないな。ていうか突然死率高い気がする。過去の自分セシリーも含めて(爆)
(312)2005/05/25 22:23:27
流れ者 ギルバート
うさぎーうさぎー。もふもふ。

ウサギの尻尾は丸いでしょ〜?狼の尻尾じゃ違和感ありまくりだからー!むしろメイちゃんにあげたら何に使われるかわからないよ〜;
(313)2005/05/25 22:24:21
牧童 トビーは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/05/25 22:24:32
学生 メイ
このメイと張れるのはスイカ頭ハーヴェイだね。
うん。

暴走なら誰にも負けない自信が(ry
(314)2005/05/25 22:24:33
文学少女 セシリア
ほんまに、占いに挙げられたんはポジションがアカンかったな。なんで皆そんなに白かったり黒かったりすんねんーーーー!!
消去法反対ー(グスン)
(315)2005/05/25 22:24:52
牧童 トビー
ぼ、僕って、かわいいとか、誰々が好きだとか、そういう話が苦手なんだ。
推理ばっかりの男の子だからね・・・。
(316)2005/05/25 22:25:08
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/25 22:25:51
文学少女 セシリア
かわええなぁトビーは。(なでなで)
wikiのキャラ紹介頁見てたら、トビーはエッタと淡い恋物語を繰り広げる率が高いんやって。エッタかウェンディがおったら良かったんやけどなー。
(317)2005/05/25 22:27:04
流れ者 ギルバート
俺も恋愛RPは苦手…っつーか出来ないといった方が正しいかな…寂しい人とか言わないで(苦笑

>とびびびー
照れるとか可愛い可愛いーw
(318)2005/05/25 22:27:08
学生 メイ
セシリアもちょっと道外すと… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>>313
小便はすませたか?神様にお祈りは?
部屋の隅と言うか穴の底で生き埋めにされる心の準備はオーケイ?
(319)2005/05/25 22:27:18
牧童 トビー
うわー、あったかい・・・。
セシリア姉さんは優しいなあ。
あったかいけど、なんか骨がきしむ音が・・・。
(320)2005/05/25 22:27:18
学生 メイ
>>315
いや全員白かったよ。
白いながらも位置が…ってだけね。
(321)2005/05/25 22:28:02
文学少女 セシリア
>>319
なるほど。道を外してショタコン言うのもアリか。
……トビーか(じーと見つめ)

あかん!可愛すぎてこのまま頭からガブッと行ってしまいそうや!ていうかアタシそないに力強ないわアホ!
(322)2005/05/25 22:29:11
流れ者 ギルバート
>>319
それ、冗談になってない!(笑
つーか頼む、前世のRPを引きずり出すな…orz
前とは微妙にキャラ変えてるんだから〜;
(323)2005/05/25 22:29:19
学生 メイは、牧童 トビーの頭にネコ耳を装着させた。可愛いぞ☆
2005/05/25 22:29:43
流れ者 ギルバートは、前世と口調が混ざってきて一人混乱中。
2005/05/25 22:30:00
文学少女 セシリア
>>321
せやなー能力者四人おったし、メイは白確定やし
運が悪かったとしか思えんな……ふふぅ(遠い目)
(324)2005/05/25 22:30:43
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの猫耳に悩殺された。
2005/05/25 22:31:17
学生 メイ
>>322
人狼なのに…(ぼそっ)

独り言とか思いっきり前世引きずり出してましたが…
言っちゃ悪いと思いつつ、心を鬼にして言うよ。
キャラ 変 わ っ て 無 い よ?
(325)2005/05/25 22:31:19
学生 メイ
マゾ鳩とセシリアは自前があるから…
みんなケモノ耳☆
(326)2005/05/25 22:32:55
文学少女 セシリア
うわーい、ほんまや、獣祭りやー。わおーん♪
(327)2005/05/25 22:33:52
学生 メイ
キャモーン☆イィーアッハー☆
(328)2005/05/25 22:34:57
流れ者 ギルバート
メイちゃんは異質だったよ?今までと比べると。
後 半 素 が 出 て き た よ う だ が な (笑

なになに、ちょっと目を放した隙に獣耳祭ー?
(329)2005/05/25 22:35:26
文学少女 セシリア
そしてメイは100発言に向けて一生懸命。
後2回!!
(330)2005/05/25 22:35:47
学生 メイ
今回0pt目指すのやめようかなー…
やろうと思えば出来るけど流石に面倒すぎるしね。
(331)2005/05/25 22:35:48
牧童 トビーは、頭に猫耳が?と、取れないにゃ。
2005/05/25 22:36:17
学生 メイ

 ム ス カ は ネ申 だ 。
(332)2005/05/25 22:36:26
文学少女 セシリア
>>332
記念すべき100発言目がそれか。
なんでラピュタネタ……
(333)2005/05/25 22:36:57
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーのACに、素で可愛いと思ってしまった…w
2005/05/25 22:37:01
学生 メイ
さて。記念すべき100発言にこんなことをやるメイはアホなんでしょうね。

>>329
何を今更。後半何時も素がでてるじゃない。
(334)2005/05/25 22:37:24
文学少女 セシリア
トビーがにゃー言うとる!言うとる!!
かーーーっっ!!(オヤジ)
(335)2005/05/25 22:37:41
流れ者 ギルバート
あーそういや、プロロからちょこっと出ただけで、その後ラピュタネタなかったねー。
占いもそっち系アレンジにすればよかったか…(今更
(336)2005/05/25 22:38:18
学生 メイは、牧童 トビーに尻尾とかくっつけてみた。
2005/05/25 22:38:33
文学少女 セシリア
>>336
飛行石の指し示す方向占い(笑)
今回の占いネタはほんまにトビーもギルもおもろかったな〜。アタシも占い師になったらなんかネタ考えたろ。
(337)2005/05/25 22:39:15
学生 メイ
ラピュタネタしたけど実際ラピュタはあまり覚えていなかったり。メイの基本はジョジョネタだからねー。
(338)2005/05/25 22:39:30
文学少女 セシリア
ジョジョネタわからんわ……
アタシはマサルさんネタ走ろかな……ボスケテー
(339)2005/05/25 22:40:12
流れ者 ギルバート
つーか花占いは本当、必死に検索かけて出てきたのだってorz

よし、メイちゃんとトビー君の誕生日も聞いてみよう。そして本当の花を調べてみよう(笑
メイちゃんの時の花はその日の花でしたというオチ。
(340)2005/05/25 22:40:57
学生 メイ
ちなみにメイ占い師だったらいかれ帽子屋のシルクハット占いしようとか密かにネタ暖めてたんだけどね。

まぁ過去にもネタは作ってたけど一向に能力者こなくて凹。しない方がよかったネタもあるけど。
例えば霊能者で手首を切り落としその(ry
(341)2005/05/25 22:40:59
牧童 トビー
ジョジョの奇妙な冒険は大好きだよ。
スティール・ボール・ランも、デッドマンズQもね。
(342)2005/05/25 22:41:12
文学少女 セシリア
アタシの誕生花が苔なのはホンマにショックやった……
コ ケ ……orz
(343)2005/05/25 22:41:59
文学少女 セシリア
手首を切り落とし(*´д`*)ハァハァ
つ、続きが聞きたい。ささやいてささやいて!(無理)
(344)2005/05/25 22:42:36
学生 メイ
メイの中の人の誕生花

ルピナス(のぼりふじ)
Lupinus spp.
花言葉 あなたは私の心にやすらぎを与える

だそうですよ。
(345)2005/05/25 22:42:59
流れ者 ギルバート
ジョジョもマサルさんもわからないや〜…。
つーか好きなものネタで行くと逆毛語しか(ェェ
(346)2005/05/25 22:43:49
文学少女 セシリア
逆毛語……って何!!?
(347)2005/05/25 22:44:28
学生 メイ
>>342
同士だ☆まぁクレイジーダイアモンドとか言ってた時点で分かってたけど☆

手首切り落としでまぁある人物に行き当たるよね。
そのキャラをクインジーでトライしようとしたことがあったよ。見事失敗したけど。

>>344
(*´д`*)ハァハァしないでよー。
(348)2005/05/25 22:44:51
流れ者 ギルバート
>メイ
へぇ。ちなみに何月何日?
(349)2005/05/25 22:45:04
文学少女 セシリア
まともな誕生花の人、ええなぁ(´д`)
メイの場合はやすらぎよりも刺激を与える感じやけど。ええ意味やで。
(350)2005/05/25 22:45:39
流れ者 ギルバート
うーん…逆毛語っていうのはー

うはwwwwwwおkwwwwwwwっうぇwwっうぇ

こういうヤツ?俺もよく知らなかったりする。
つーか…なんかもう書いててごめんなさいとorz
(351)2005/05/25 22:46:22
学生 メイ
>>349
ズッケェロの日だね。
(352)2005/05/25 22:46:48
文学少女 セシリア
セシリーの中の人はグロ好きやねん。
流血……(*´д`*)ハァハァ

って、それもなんかのネタなんか(笑)
(353)2005/05/25 22:46:58
流れ者 ギルバート
だれかー、メイちゃんに促してあげてー(笑
(354)2005/05/25 22:47:09
学生 メイ
>>351
…VIPPERじゃなかったの?それ…
(355)2005/05/25 22:47:43
牧童 トビー
僕の誕生日は6月12日で、誕生花はスパティフィラムで、花言葉は爽快だね。
(356)2005/05/25 22:47:49
流れ者 ギルバート
>>352
知 る か w
むしろズッケェロって何よ…。
(357)2005/05/25 22:47:51
牧童 トビー
マリオ・ズッケェロかな。
「ソフト・マシーン」を使うスタンド使い。
(358)2005/05/25 22:48:26
文学少女 セシリア
>>351
ネタの域を越えてオカシイ人になってまうで!(慌)
何言いたいかわからん(笑)

そういやエピのどっかでクーちゃんがギャル文字(?)使こてたのに笑った。
(359)2005/05/25 22:48:31
流れ者 ギルバート
語尾にうぇってつくのは俺のやってるゲームの人特有だとかなんとか。…と聞いたことがある。
ネットの世界はよく知らない。
(360)2005/05/25 22:48:54
学生 メイ
>>353
うーわー…まぁメイも好きとは言わないけど耐性はあるよ。
リアルメタリカの写真を見てもなんとも思いませんでした。ぱっくりと開いた傷口に大量のウジが(ry
(361)2005/05/25 22:49:15
流れ者 ギルバート
あれ、こっちだと違う。
6/12はもくせい草で花言葉は「魅力」。

…その通り?(笑
(362)2005/05/25 22:50:11
学生 メイ
>>358
あ・た・り☆
和訳して砂糖→さとう→310→3月10日

ってことwwwうぇw
(363)2005/05/25 22:50:20
文学少女 セシリア
語尾にうぇ……確かに独特やな。というか独特すぎて何ネタなんか理解できん人が過半数や(笑)
語尾はやっぱり、にょ、とか、にゅ、とか、ぴょ、とか……オタが集う村に本気で惹かれたのは内緒やでv
(364)2005/05/25 22:50:45
流れ者 ギルバート
中の人流血とか苦手だったりする。
小心者ですから…orz
(365)2005/05/25 22:51:08
文学少女 セシリア
>>361
ああ、やめてやめて!あかん!!
グロ好きやけど生々しいグロめっちゃ苦手(ぉぃ
流血で勘弁したってー。
(366)2005/05/25 22:52:00
学生 メイ
メイだにょ☆
空から降ってきた美少女にょ☆
男供は黙ってメイに貢がいいにょ☆

こんなキャラはいかがでしょうか。
(367)2005/05/25 22:52:24
流れ者 ギルバート
えーと。にれの木で花言葉は「高貴」。
あら?
(368)2005/05/25 22:52:25
牧童 トビー
おお、調べてみると、ヤマボウシだったりライラックだったりするね。
もしかして、誕生花って、毎年変わるのかな。
(369)2005/05/25 22:53:34
流れ者 ギルバート
>>367
そんな人には絶対貢がない(笑
(370)2005/05/25 22:53:34
文学少女 セシリア
>>367
か、可愛えぇ……(*´д`*)ハァハァ
メイがやると許せるな。アタシも貢いでまうな。
男キャラがやってたら瞬殺するけどな。
(371)2005/05/25 22:53:47
流れ者 ギルバート
場所によりけりかな?
サーチで引っかかったところで調べてみたんだけど。
いろいろあるんだなぁ、やっぱ…。
(372)2005/05/25 22:54:19
ごくつぶし ミッキー
うひょー♪

…なんだなんだもりあがってるな。
(373)2005/05/25 22:54:27
文学少女 セシリア
時間ギリギリでミッキー登場!!乙!!
(374)2005/05/25 22:54:47
文学少女 セシリア
そういや前の村のミッキーは常に「ハァハァ」言うてたよ。
RP賞モンやった。
(375)2005/05/25 22:55:22
牧童 トビー
まあ、誕生花は単に当てはめただけだからね。
いろんな考えがあるんだろうね。
(376)2005/05/25 22:55:23
学生 メイ
>>368
あら?とメイもあらあら言っちゃうなぁ…
高貴なのはエレノア様でしょうに…
(377)2005/05/25 22:55:28
学生 メイ
気付いたらあと4分ね。pt使い切るの諦め。
やろうと思えば出来るけどもう疲れたよ…コーナーで真っ白になるよ、メイは。
(378)2005/05/25 22:56:39
流れ者 ギルバート
ミッキーこんばんは♪ぎりぎりだね〜。

>>375
最初の村のミッキーがそんな感じですごく濃かった(笑
ミッキーは濃い人おおいね。見ためもだけd
(379)2005/05/25 22:56:55
ごくつぶし ミッキー
うお、後5分切った?

>>375
それはこの村にはヘンリエッタちゃんがいなかったのでやらなかった(笑)
(380)2005/05/25 22:57:06
文学少女 セシリア
エピでここまで喋り倒した人は初めて見たわ。
お疲れ、メイ。
(381)2005/05/25 22:57:20
流れ者 ギルバート
ま、同じ誕生日でも人によって性格違いますからね〜♪
占いもそういうもんでしょう。
(382)2005/05/25 22:57:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary