人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(504)妖魔に憧れた人々の : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに妖魔志望ですの?
2005/05/22 22:06:53
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2005/05/22 22:07:36
旅芸人 ボブ
あー。
参加したいけど・・・もう転生しちゃってるんだよね。
(98)2005/05/22 22:07:49
資産家 ジェーン
ぐはw間違えちゃったじゃないのー!

議事読み返してて思ったけど、私はタイプミスが多すぎると判明…orz
(99)2005/05/22 22:08:05
お尋ね者 クインジー
>>98
残念だな…。
(100)2005/05/22 22:08:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
私は妖魔希望にしていましたが蹴られました。
希望よりもランダムの方が優先されるらしいので、今思えば競争率の高い妖魔は、直接希望するよりランダムにして狙えばよかったです。
(101)2005/05/22 22:09:00
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん メイさん ボブさんの中から守護者を予想してましたの。最終的にメイさんと確信するまで悩みましたの。議事の洗い出しで時間がかかりましたの。
表に参加してないと疑われますしね。
(102)2005/05/22 22:09:25
旅芸人 ボブ
>クイン

約束は純愛?
なんか読んでて恥ずかしかったよ。
(103)2005/05/22 22:10:26
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔あり15人は、自分が妖魔ならまだ何とか潜伏できるかもと思って参加しにきのですが、村人の立場になると難しすぎてついていけませんでした、無念です…。
(104)2005/05/22 22:11:10
お尋ね者 クインジー
>>103
でも果たせそうにありませんw
(105)2005/05/22 22:11:22
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんの存在はかなり悩みましたわ。
熟練者が多いと騙りは大変ですの。
(106)2005/05/22 22:11:26
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに最後まで守護者と思ってもらえなくて残念がった。
2005/05/22 22:11:59
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2005/05/22 22:12:06
村長の娘 シャーロット
>>105
おほほ。
(107)2005/05/22 22:12:56
吟遊詩人 コーネリアスは、今度は10人村に帰って静かに(?)暮らそうと思った。
2005/05/22 22:13:07
お尋ね者 クインジーは、天体観測を始めた。
2005/05/22 22:13:15
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/05/22 22:13:54
お尋ね者 クインジーは、流れ星を見つけた。
2005/05/22 22:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーンさんは初参加の方だったのですね。
最初かなり手馴れた方かと思っていました。
アンケートとか白っぽいなぁと感じてました。
(108)2005/05/22 22:14:33
見習い看護婦 ニーナ
>メイちょん
はは、セシリ狂人説はやっぱり考えちゃうよね。
(109)2005/05/22 22:14:39
村長の娘 シャーロット
>>105
多数参加の村ですと
村人になると大変ですよね。
(110)2005/05/22 22:15:19
旅芸人 ボブ
>ソフィー

ロッテ吊りは勝ちを焦りすぎたね。
確実に退路を狭めていけば勝てる勝負だった。
ナサ襲撃で変わっていたかもしれないけど・・・。

厳しいけど結社批判でした。
(111)2005/05/22 22:15:34
文学少女 セシリア
>>109
私は素ですッ!
(112)2005/05/22 22:15:40
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/05/22 22:15:58
旅芸人 ボブ
>シャーロット

表ではすっごく怪しいのに赤ログでは結構冷静だったね。
あの怪しいのはRP?
(113)2005/05/22 22:17:17
村長の娘 シャーロット
>>111
賛成ですの。私が占い対象でナサニエルさんが襲撃されていたら素敵な展開になってましたよね。
(114)2005/05/22 22:17:30
お尋ね者 クインジー
流れ星に願った。
これからの願い事が叶いますように、と。
(115)2005/05/22 22:17:57
見習いメイド ネリー
というか狂人的にはアレでよかったのかが、
そもそもわかんないわ。

というか無茶苦茶眠いわ。
色々と限界g
(116)2005/05/22 22:18:20
見習いメイド ネリーは、ホウキに乗って去っていった。寝るよー。
2005/05/22 22:18:46
旅芸人 ボブ
>セシリア

なんか楽しそうだった。
村人特有の言いたい放題で!
あのRP結構好き!!
今度真似てみよう・・・できるかな?
(117)2005/05/22 22:18:48
村長の娘 シャーロット
>>113
単におっちょこちょいですの。
推理は冷静にしたつもりですわ。
(118)2005/05/22 22:19:13
お尋ね者 クインジー
>>114
その通り。
見てみたかったよ。
(119)2005/05/22 22:19:40
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/05/22 22:19:49
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに雪山の子守唄を歌った。寝るな〜寝たら死ぬぞ〜♪
2005/05/22 22:19:53
文学少女 セシリア
>>111
うーん、そうだねえ。
やっぱり妖魔が居る時は回し打ちね。多分。
勝ち急ぎは悪手。多分。
でも、気にしすぎないでね、ソフィーさん。
(120)2005/05/22 22:20:37
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーにきっとカオスの展開でしたわ。妖魔どこ?(笑)
2005/05/22 22:20:41
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。「占いありがとう〜」
2005/05/22 22:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
私もセシリアさんのRPいいなぁと思ってました。
でも真似るのはむずかしそうですね。
なんかこう、ノリノリかつシュールな感じでw
(121)2005/05/22 22:21:16
お尋ね者 クインジー
この村の混沌を墓場から見たかったw
(122)2005/05/22 22:21:17
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにお辞儀をした。
2005/05/22 22:21:23
旅芸人 ボブ
>ネリー

人狼COはよかったよ!
墓下でも何者かわからなかった。
まさか狼側がすでに妖魔勝ちに方向転換してるとは思わなかったでしょ?
一人でがんばってるなーって思ってたよ。
(123)2005/05/22 22:21:41
お尋ね者 クインジー
>>123
もうボブを食べた時点で諦めてるからw
(124)2005/05/22 22:22:26
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん
狼でしたの。ごめんなさいね。独り言でも謝罪してますの。
(125)2005/05/22 22:22:31
お尋ね者 クインジー
よく見たら最短記録じゃないかw
(126)2005/05/22 22:22:47
学生 メイ
>>91
関西の方からそう言われると、実はかなり嬉しいです。
>>109
だって、どう考えても狼を擁護してるとしか思えないんだもん。
でもログにも書いてますけど、セシリーののりは好きでした。不思議そうで憎めない、何か超越した雰囲気があって・・・私は今でも演技だと思ってますけどね。
(127)2005/05/22 22:23:05
文学少女 セシリア
クイクイ、やっぱカッコ良い。
メイが惚れるのも納得、うん。

私としては、もう少しRPとかネタしたかったな。
だから、メイが初日に襲撃されちゃったのはかなり残念だったよ。
シャーロットに守護者と見抜かれてだから、仕方無いんだけどね。
(128)2005/05/22 22:23:26
村長の娘 シャーロット
>>124
賛成ですの。開き直りですわ。おほほ。
ボブさんごめんなさいね。襲撃しました。
(129)2005/05/22 22:23:49
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/05/22 22:24:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
最終日はてっきり私吊りすると思っていました。
さもなくば妖魔狙いでニーナさんあたりにするのかな?と。

結果的には負けてしまいましたが、皆さんの推理とかRP凄くて、何だかんだでいい勝負だったと思います。
ソフィーさんまとめ役ありがとう、お疲れ様でした♪
(130)2005/05/22 22:24:31
お尋ね者 クインジー
>>128
ありがとうっ!
(131)2005/05/22 22:24:45
お尋ね者 クインジー
しかし…。
マンジロー妖魔は意外だったよ。うん。
(132)2005/05/22 22:25:21
村長の娘 シャーロットは、私はステルス狼が似合うわ。
2005/05/22 22:25:27
学生 メイ
私の本当の敵はセシリーだったような気がする・・・

2日目、なんとか狼に媚を売る路線でしたけど、セシリーに負け・・・、
セシリーが狼に気に入られれてるなら、むしろ追い詰めてやろうと思って強硬手段をとったら・・・
案の定襲われて・・・
セシリーには完敗ですわ。

今後前に出過ぎないよう気をつけます。

(133)2005/05/22 22:26:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを支持した。
2005/05/22 22:26:14
お尋ね者 クインジーは、なお結社員が似合うと思っている。
2005/05/22 22:26:17
文学少女 セシリア
>>125 シャーロットへ。
ん〜ん。
私の方こそ、キツい事言っちゃったかな、って思ってたから。
実際にはシャーロットは本物じゃなかったけれど、キツい立場にあると思ったのは間違い無いし。
私の方こそごめんね。それからありがとう。
(134)2005/05/22 22:26:29
旅芸人 ボブ
>>132
マンジロー=妖魔
確かにネ。
外から見てて知らない間に勝ってたって感じだろうなー本人。
(135)2005/05/22 22:27:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>133
本当の敵ってw
(136)2005/05/22 22:27:25
見習い看護婦 ニーナ
でも後半ボブ喰いが意味を持ってきたよね。
結果的に良い選択だったと思うよ。
あとネリーは狂人として良い仕事でした、お疲れ様〜。

結社のお二人さんには特にお疲れ様を。
最後は地道に攻めるべきだったと思うけど
まとめ役としての仕事、騙りで真確定と
十分な働きだったと思います。
ホントにお疲れ様でした。

メイちょんには生きてて欲しかったよ…。
(137)2005/05/22 22:27:40
村長の娘 シャーロット
>セシリアさん.メイちゃん
また再戦したいですわ。
どこかの村でお会いしましょう。
(138)2005/05/22 22:27:45
学生 メイ
>>132
墓下で気にはなってたんですよ。今思えばの発言なので負け惜しみですけど。

占い師の予想に「結社」を入れてるあたり、村人ならしないかなと・・・
(139)2005/05/22 22:27:55
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを慰めた。
2005/05/22 22:28:37
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローさん最初は黒かったのに、途中から白っぽく見えてきたのでノーマークになっちゃった感じでした。
今思えば、白っぽく見えてきたからこそ妖魔を疑えばよかった〜と思ってます。
でも卍さんactとかマメでさりげなく可愛かったので憎めない系キャラでしたw
(140)2005/05/22 22:29:29
文学少女 セシリア
。oO(ネリーさんには、人狼バージョンの結果の方を発表してもらいたかったなあ。面白いよ。)
(141)2005/05/22 22:29:40
異国人 マンジロー
>>101 拙者妖魔希望したら通ったでござる。

>>135 ぎくり・・・家にはいたでござるが・・・w
(142)2005/05/22 22:29:54
冒険家 ナサニエル
4日目はシャーロットは守護者特定して僕吊りにしていたみたいだね。それならシャーロット以外を吊っていても村人が勝つのは厳しかったかもね。

マンジローが妖魔とは全く思ってなかった。
(143)2005/05/22 22:30:13
文学少女 セシリア
んん。また一緒したら、よろしくね。
(144)2005/05/22 22:30:17
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローのほっぺたを引っ張ったw<希望で通った
2005/05/22 22:30:38
異国人 マンジロー
>>139 結社を予想に入れるのはダメだったでござるか・・・。失敗したでござる。
(145)2005/05/22 22:31:10
村長の娘 シャーロット
>>135
そうですね。
妖魔の勝利は本人が
深読みしないから勝てたのかも。
卍さんは漁夫の利ですね。
謎ですの。(笑)
(146)2005/05/22 22:31:24
冒険家 ナサニエルは、吊りじゃない襲撃だ。
2005/05/22 22:31:38
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを尊敬と憧れの目で見ました。おめでとうございます。
2005/05/22 22:32:21
学生 メイ
>>137
やはり出る杭はうたれたという事ですね。
今回の展開は本当に反省してます。
不謹慎かもしれないけど、私的には今日で終わって良かったかも。
ナサニエルさんが襲撃されて墓下にきた日には・・・
もうお詫びしまくりしかなかったですから。

>>138
そうですね。また再戦しましょう。


こちらもニーナさん=妖魔と疑ってましたので
(147)2005/05/22 22:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
私もつい結社を予想に入れてたような…(汗)
村人ならよくないのですね、勉強になります。
怪しい村人やっててすみません。
(148)2005/05/22 22:32:41
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/05/22 22:33:10
異国人 マンジロー
>>143
 拙者村人だと、いつの間にかラストまで残るでござるw
 妖魔くさくないのは、結局、拙者妖魔としてプレイしたのは2:2に割れた投票の時だけでござるから〜w
(149)2005/05/22 22:34:09
学生 メイ
>>139
いえいえ、それは後で思えば・・・の意見ですので、結果論ですよ〜
マンジローさんには完敗です。
妖魔勝利って私ははじめて経験しましたよ。
おめでとうございます。
(150)2005/05/22 22:34:19
文学少女 セシリア
私も結社を予想に入れてたし。
と言うか、私が予想に結社入れたのがキッカケで、みんな入れ始めたような気も……。
メンゴ。
(151)2005/05/22 22:34:27
村長の娘 シャーロット
>>142
狼COと結社員COがなければ
妖魔=ナサニエルさんと思い込みをしてたと思います。
(152)2005/05/22 22:34:40
見習い看護婦 ニーナ

    【マ  ン  ジ  ロ  ー】
   -=≡(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
(153)2005/05/22 22:35:37
異国人 マンジロー
>シャーロット殿
ありがとうでござる。結局狼の皆様に勝たせてもらったようなものでござる。あと、ネリー殿(狂人)の狼COも。あれが無かったら、拙者狼COして悪目立ちしてたかも知れませぬ。
(154)2005/05/22 22:36:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>149
プロでニーナさんが言ってた【妖魔は働いたら負け】というやつでしょうかw
私もいつか妖魔をする機会があったら村人気分でしますw
(155)2005/05/22 22:36:32
村長の娘 シャーロット
内容の濃い村でしたわ。
推理に悩みましたの。
卍さんが妖魔とは全く予想外でした。
(156)2005/05/22 22:36:40
文学少女 セシリア
>>149
マンジーの最後まで残る村人性質が、今回、マンジー勝利の鍵になってたんじゃないかな。
もし、回し打ちしてナサ隊長喰われてても、まずマンジーの勝利は間違いなかったと思うし、私。

妖魔様マンジー、万歳ッ!
(157)2005/05/22 22:37:07
見習い看護婦 ニーナ
>>155
そ、そうだったのかもしれない…。
このこみ上げる悔しさはなに!?
(158)2005/05/22 22:37:50
村長の娘 シャーロット
>>154
いえいえ。妖魔様の勝利に貢献できたのがせめての救いですわ。おほほ。
(159)2005/05/22 22:38:00
吟遊詩人 コーネリアス
さて今日はそろそろ帰ります。
また明日最後の挨拶にきますね。
皆さんおやすみなさい。
(160)2005/05/22 22:38:12
文学少女 セシリア
>>155
それ名言!
そういう事だったのね。
(161)2005/05/22 22:38:39
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナと一緒に悔しがった。
2005/05/22 22:38:54
学生 メイ
>>151
まぁ、全体がそんな流れになったんなら問題ないですよ。気にしないでいいと思います。
(162)2005/05/22 22:38:55
村長の娘 シャーロット
妖魔は憧れですの。おめでとうございます。
(163)2005/05/22 22:39:22
吟遊詩人 コーネリアスは、集会場から帰っていった。
2005/05/22 22:39:28
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。「コーちゃんもお疲れ様でした〜」
2005/05/22 22:39:30
お尋ね者 クインジー
改めて妖魔勝利おめでとう!!
乾杯っ!!
(164)2005/05/22 22:40:05
異国人 マンジロー
>>155>>157 村人でプレーしてるときは凹む性質でござるが・・・今回は上手く働いたみたいでござるw
 拙者、妖魔向きなのでござろうか?w
 セシリア殿には最初疑われてたので、ハラハラしたでござる・・。「さすがマニア、妖魔レーダーが付いてる・・・」と・・
(165)2005/05/22 22:40:13
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/22 22:40:14
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/05/22 22:40:54
村長の娘 シャーロット
>>155
名言ですね。うふ♪
(166)2005/05/22 22:41:03
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/22 22:41:06
見習いメイド ネリー
ソフィーへ

この手紙をもって、僕の騙り占い師としての最後の仕事とする。
まず、僕の正体を解明するために、
ナサニエル教授に占いをお願いしたい。

以下に、妖魔退治についての愚見を述べる。
妖魔の撃退を考える際、
第一選択はあくまで占いであるという考えは今も変わらない。

しかしながら、
現実には僕自身の場合がそうであるように、
COした時点で騙りや結社爆弾をするような輩が必ず見受けられる。

その場合には、相互占いを含む交互占いが必要となるが、
残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。

これからの妖魔退治の飛躍は、交互占い以外の作戦の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない結社員であると信じている。
(167)2005/05/22 22:41:12
学生 メイ
個人的に特に印象に残ったのは・・・

・結社の働き(詰めは失敗しましたけど、よく頑張ってたと思います。)
・セシリアのRP(見てて癒されました。)
・ネリーの狂人ぶり(狼CO以降の展開は見事です)

(168)2005/05/22 22:41:15
見習いメイド ネリー
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には妖魔退治の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、真占い師による呪殺が、この世からなくなることを信じている。

ひいては、僕を占った後、
君の研究材料の一石として役立てて欲しい。

「騙りは生ける師なり。」

なお、自ら妖魔退治の第一線にある者が早期発見できず、
真占い師を確定させて死すことを、
心より恥じる。

見習いメイド ネリー
(169)2005/05/22 22:41:24
見習いメイド ネリー
こんなのも準備してたの!(おきてた
(170)2005/05/22 22:42:02
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、まとめると…


  みんな妖魔スキーなんだっ!


         【終劇】おやすみ〜
(171)2005/05/22 22:42:03
村長の娘 シャーロット
あたしも消えますの。Kさんの村でも行こうかしら。おほほ。
(172)2005/05/22 22:42:39
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/22 22:42:46
見習い看護婦 ニーナは、優勝賞品【促し】 ではお先に〜ノシ
2005/05/22 22:43:09
お尋ね者 クインジー
寝る人、お休みっ!
(173)2005/05/22 22:43:55
見習いメイド ネリー
>>154
私は妖魔に勝たせる気が全く無かったから
あせっちゃったのね。
もう少し待っていれば、状況は変わったかもしれないなあ。
(174)2005/05/22 22:44:20
見習いメイド ネリー
←エピが気になって眠れない体質だった
(175)2005/05/22 22:44:53
文学少女 セシリア
メイ、ありがとう。
でもやっぱ、メイともっと絡みたかったよ。

ニーナさん、おやすみなさい。
シャーロット、いってらっしゃい!

。oO(私はまだログ読み中……)
(176)2005/05/22 22:45:14
学生 メイ
私は妖魔は嫌いだよ!

これからも妖魔を吊る事を生きがいに生きてゆきます。
(177)2005/05/22 22:45:29
文学少女 セシリア
あと、やっぱ、ネリーさんの人狼CO、面白かったなあ。ああいうの好き。
私も機会があったら、真似してみたいな。
(178)2005/05/22 22:46:38
異国人 マンジロー
>ニーナ殿 賞品促しでござるか・・・w

 最後に皆様、お疲れ様でした!
 しかし、まぐれでも勝ててよかったでござる!
拙者。人狼審問をやっていて良かったでござる!
 また会った時にはよろしくお願いいたします。
では、また別の村で〜ノシ 
(179)2005/05/22 22:46:41
異国人 マンジローは、>>174 ありゃ。そうでござるか・・・。残念。
2005/05/22 22:47:49
異国人 マンジローは、まだ見ぬタマモ姫を探しに旅立っていった。
2005/05/22 22:48:12
文学少女 セシリア
マンジーもお疲れ様!
まぐれじゃありませんから!残念!
また会ったら、こちらこそよろしくね。
(180)2005/05/22 22:50:23
学生 メイ
>>174
あの展開(発想)はすごかったと思います。
墓下でも皆悩みましたから。
私が狂人したとしても・・・とてもじゃないけどあそこまで持ってゆけない。良かったと思います。
>>176
プロの時から、妖魔信者(セシリー)VS妖魔否定派(私)の構図ができてましたからね。
私も本当は絡みたかったんですよ〜。勝敗は別にして楽しめそうだっただけに、結構残念かも。
(181)2005/05/22 22:50:37
見習いメイド ネリー
>>123
ボブ襲撃の意図を色々考えてて、
そのうちの可能性の一つとしては考えてたかも。
ただ、そのうち意図とか考えるよりも状況を利用した方が
いいかなって思って、その可能性は排除したんだ。
人狼COは結構ドッキドキだったけど、騙ったら騙ったで悪役RPが楽しかったから、なんかよかったよ!

>>179
私以外の妖魔勝利なんて認めないわッ。うわーん。
次会ったら呪殺してやるんだからッ。
(182)2005/05/22 22:51:23
学生 メイ
マンジローさん、お疲れ様でした。
貴方は自分の力で勝利してますよ〜
間違いなくMVPです。

また違う村で会うことがありましたら、よろしくね。
(183)2005/05/22 22:52:00
見習いメイド ネリー
次こそは妖魔で勝利をッ!(私が)
(184)2005/05/22 22:54:57
書生 ハーヴェイ
ログ読了〜
>>179下ACT
いや、それはそうだろ。狂人は普通そんなこと考えないぞ。
というか、人狼も、妖魔が勝てば自分達負けだから普通は…
まあ、人外という共通点はあるがな。
(185)2005/05/22 22:55:18
学生 メイ
(なぜか関西弁)

やっぱ妖魔は2日目で吊る方向にもっていかんとあかへんな。「初日呪殺」はただ喜ばすだけや!
ごっつう勉強になったわ。
今度妖魔村に行く事があれば、絶対妖魔を見つけ出してしばき倒すで!
うちは負けへん。うちの妖魔ハンターの旅はこれからはじまったんや!
(186)2005/05/22 22:55:20
見習いメイド ネリー
RP関係では殆ど絡めなかったわ。ざんねん。
占い結果は人狼バージョンの方がお気に入りだったんだけど
うっかり黒判定出せそうな相手じゃなかったから
かくしていたんだ。
(187)2005/05/22 22:56:43
学生 メイ
>>185
ハーヴェイ、お疲れ様でした。
占い騙りは見事でした。
(188)2005/05/22 22:57:35
見習いメイド ネリー
>>185
あそこで黒出しするなんてキライダー。
(189)2005/05/22 22:58:19
学生 メイ
>>187
占い結果は充分楽しませてもらいましたよ。
それに4日目の主役は間違いなく貴方です。
苦しい戦いの中で盛り上げてくれて感謝。
(190)2005/05/22 22:59:29
お尋ね者 クインジー
いやはや、感謝。
(191)2005/05/22 23:03:01
見習いメイド ネリー
>>190
オホホホホホ。
メイちゃんとかはRPが拾いやすかったから
占い結果作るのが簡単だったよ!
(192)2005/05/22 23:03:07
書生 ハーヴェイ
>>188
ありがとうございます。しかし、騙ることに全力尽くしていたために後半RPがおろそかになっってしまって…正直反省していたり…

てか、妙に信頼集めていたけど、なんでなんでしょ。意見少ないし、ケンカ腰だったし…
何言ってもソフィが生きている限り許されるっていう、一種の突っ走りが功を奏したのかな?
(193)2005/05/22 23:03:12
書生 ハーヴェイ
>>189
はは、まあ、あれは結社員解除前の最後のブラフだと思ってやりましたよ。発言一巡したら結社こするつもりでしたし。結果は…どうだったんだろ?良かったのか悪かったのか。
(194)2005/05/22 23:06:41
文学少女 セシリア
そうだね。
四日目主役はネリーさんとハーちゃん。
あと、もう少し、協定の話続けたかったかな、欲を言えば。
(195)2005/05/22 23:07:47
見習いメイド ネリー
マンジローは素でなんか勘違いして発言したりとかっていう
うっかりが凄く白っぽかった。
私の占い先の間違いとか私がセシリアを狂人だと思っていたっていう勘違いとかかな。
あれは真似できないわ。
(196)2005/05/22 23:08:28
文学少女 セシリア
>>193
うーん、何でだろう。
最初のうちはハーちゃん発言数少ないから、全然判断できなかったんだけど、三日目後半から物凄く本物っぽかったよ。何でかなのかは自分でも分からないけど、そう思った。
(197)2005/05/22 23:09:27
見習いメイド ネリー
ソフィーが最後のほうで
こっちに話を持ちかけてきてたよね。
あれはなんだったんだろう?

pt足りなくて話が出来なかったのが残念だったわ。
(198)2005/05/22 23:10:00
見習いメイド ネリー
>>194
私はあの黒判定でナサニエル結社だと思ったよ。
あぶなかったわ!
(199)2005/05/22 23:11:09
学生 メイ
>>191
クインジーもお疲れ様〜
墓下もおかげで楽しかったよ。
>>192
正直、あんな占いの表現ははじめてでした。
今後参考にさせて頂きます。
>>193
私は真と思ってました。
占いCOする以前から、結構細かいところを指摘されてましたし、真面目という印象が定着してました。
(200)2005/05/22 23:12:50
書生 ハーヴェイは、>>194結社こって…マヌケすぎ。COだね…
2005/05/22 23:13:47
学生 メイ
ちなみに・・・私の初日での「結社切り札」発言は本音なんです。
ソフィーさんとハーヴェイさんの連携はとても良かったですし、ハーヴェイさん自身も多くの人から「真占」と思われてた点は隠れたGJです。
(201)2005/05/22 23:14:59
学生 メイ
>>199
4人の候補の内、ナサニエルとハーヴェイは全然人外の印象がありませんでしたからね。かといって、たいした煽りもないので狂人にも思えなかったし。

私は最後までネリー=妖魔と思ってました。
恥ずかしい・・・
(202)2005/05/22 23:18:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary