人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(504)妖魔に憧れた人々の : エピローグ
文学少女 セシリアは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
冒険家 ナサニエルは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習いメイド ネリーは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは村長の娘 シャーロットに投票しました
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
のんだくれ ケネスは村長の娘 シャーロットに投票しました
資産家 ジェーンは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、9人が投票した。
新米記者 ソフィー に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
devil
0/1
0/2
0/0
0%
書生 ハーヴェイ
結社員
生存
capris
2/3
0/0
0/1
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
Ovelia
5/9
0/3
0/0
41%
見習いメイド ネリー
狂人
生存
queen
2/3
0/2
0/3
25%
双子 リック
人狼
死亡
kirikiri
0/2
0/1
0/0
0%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
pices
3/5
0/1
0/0
50%
学生 メイ
守護者
死亡
gil
2/3
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
生存
uboah
0/1
1/1
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
Dark
6/6
0/3
0/0
66%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
kkk
1/5
0/0
0/0
20%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
vivi
2/3
0/0
0/0
66%
のんだくれ ケネス
村人
生存
yama
3/5
1/1
0/1
57%
資産家 ジェーン
村人
生存
unicorn
0/1
0/0
0/0
0%
---
旅芸人 ボブ
霊能者
死亡
seven
2/6
0/2
0/0
25%
異国人 マンジロー
妖魔
生存
sillius
1/2
0/2
1/1
40%
人間
人狼
妖魔
旅芸人 ボブ
やってしまった・・・。
(0)2005/05/22 21:01:08
村長の娘 シャーロット
あららw
(1)2005/05/22 21:01:13
新米記者 ソフィー
やっぱり・・・
みんなごめんなさい。アタシが戦犯です!
(2)2005/05/22 21:01:25
のんだくれ ケネス
>マンジロー
サインください。
(3)2005/05/22 21:01:28
資産家 ジェーン
なんと!終わったの(汗)

そしてマンジローが妖魔…見事…パタリ
(4)2005/05/22 21:01:46
旅芸人 ボブ
マンジローおめでとう!!
(5)2005/05/22 21:01:47
吟遊詩人 コーネリアス
ええええ!?
(6)2005/05/22 21:01:56
冒険家 ナサニエル
ぐおー。負けた。
(7)2005/05/22 21:01:58
お尋ね者 クインジー
やーいw
妖魔が勝ったww
マンジローだったのか…。
(8)2005/05/22 21:02:25
新米記者 ソフィー
いくらでもハリセンは受けるわ
さあ、みんなアタシを殴りなさい!
(9)2005/05/22 21:02:29
文学少女 セシリア
私は、ネリーさんの発言、行動は、利益一直線の現れかも知れないし、その裏をかきにきたのかも知れないから、そこから真実に100%的中させるのは難しいと思った。
少しでも外れてたら危険な事になりそうな気がしたから、考えるの放棄して回し打ちが安全だと思った。

でも、私はソフィーさん信じるよ。
(10)2005/05/22 21:02:38
村長の娘 シャーロット
ソフィーさん・・・駄目ですね・・妖魔でないよう・・・
アンケで妖魔に憧れると書いてたでしょ。
妖魔になれませんでした。
(11)2005/05/22 21:02:56
文学少女 セシリア
って、終わってる。
え〜!?
(12)2005/05/22 21:03:05
村長の娘 シャーロット
妖魔の勝利です。おめでとうございます。おほほ。
(13)2005/05/22 21:03:32
吟遊詩人 コーネリアス
卍さん凄すぎです。
ステルス狼はあっても妖魔は無いと思ってました。
負けたのは残念ですが、いい体験できました。
妖魔勝利おめでとうございます。
(14)2005/05/22 21:03:44
お尋ね者 クインジー
シャーロット、乾杯だっw
(15)2005/05/22 21:03:53
資産家 ジェーン
とりあえず、マンジローは私のペット決定よ♪

私の予想が見事に外れてるのは…(涙)
(16)2005/05/22 21:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんズバリ狼全員当ててたんですね、凄すぎです。
(17)2005/05/22 21:04:40
旅芸人 ボブ
さっそく約束とやらを確認に行って来るよ!!
(18)2005/05/22 21:04:42
書生 ハーヴェイ
…マジですか?
(19)2005/05/22 21:04:57
文学少女 セシリア
マンジーおめでとう!
(20)2005/05/22 21:04:58
村長の娘 シャーロット
卍さんおめでとうどざいますの。
妖魔は憧れでしたわ。
村の勝利より妖魔ですの。
(21)2005/05/22 21:05:43
お尋ね者 クインジー
まさかここでシャーロットを吊ってくるとは思わなかったよ。うん。
(22)2005/05/22 21:05:53
資産家 ジェーン
村名に合った結果って感じね。
マンジロ−を祝福よ!

議事見てくるわよ〜。
(23)2005/05/22 21:06:10
見習いメイド ネリー
おほほほほほほ。
(24)2005/05/22 21:06:15
書生 ハーヴェイ
主催者として…この結果は嬉しいような…悲しいような…
お見事です、マンジローさん
(25)2005/05/22 21:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
村人のみなさん推理面で全然お役にたてずすみませんでした。
独り言でかなり顰蹙かってるんじゃないかと冷や汗ものです…。
とりあえずお風呂行ってログ読んでからまたきますね。
それではまた〜。
(26)2005/05/22 21:07:02
村長の娘 シャーロット
あたしは真占い師を食べる予定でしたの。
ナサニエルさんね♪
守護者は発言などからメイさんと予想してましたの。
だから楽しみでしたのに。
素直に占うべきですの。
(27)2005/05/22 21:07:19
新米記者 ソフィー
【実はアタシが妖魔なの。相方騙りのハーヴェイはきっと狂人ね】

やっぱり騙るのは結社が一番ね。対抗でたら両吊りになるからおいそれと出られないし。







なんて嘘だけど

そろそろホントのこと書かないと怒られそうね
遺言兼用でアタシの推理書くわ
【狼はリック、シャーロット、ネリー】
【妖魔はグレーにいるわ】
>>232なんて二人がつながっているからこそできる話よ
ただ、アタシの推理が間違ってたらこのままエピだけど。
これで負けたら・・・本当にごめんなさい
って書こうとしたら終わってたわ・・・
(28)2005/05/22 21:07:20
見習いメイド ネリー
生まれてはじめての狂人でこの局面は辛すぎたわ。
うわーん。
(29)2005/05/22 21:07:50
異国人 マンジロー
おお!拙者の勝利でござるか!
拙者明日狼COするかどうかずーっと悩んで板でござる!
妖魔初プレイ、初勝利でござる・・・(感涙)
(30)2005/05/22 21:08:28
冒険家 ナサニエル
僕はソフィーはネリー吊りにするつもりだと思った。だから素直にシャーロット占いのままにしていたんだが。
(31)2005/05/22 21:08:44
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
ロッテ吊ったの!?
最後遅れてきたから1分前に委任コミット急いじゃったよ><
(32)2005/05/22 21:09:39
新米記者 ソフィー
はあ・・・やっぱりアタシ決定権持っちゃダメね・・・
(33)2005/05/22 21:09:41
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃんが狼COしたとき狂人だと思ったの。
結社さんも出たからナサさん真確定。妖魔は灰だなと思いましたの。追加議事で狼を吊る順番を間違えないようにと
あれだけ警告したのに。妖魔の勝利は嬉しいですわ。
(34)2005/05/22 21:09:55
見習いメイド ネリー
シャーロットの黒判定後は完全にシャーロット妖魔を信じて動いていたの。
というかそれしか勝ち目がなさそうだったから!
(35)2005/05/22 21:10:02
異国人 マンジローは、サインの練習をしてなかったのでうろたえている。
2005/05/22 21:10:16
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/22 21:10:28
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/05/22 21:10:38
文学少女 セシリア
本当にメイの推理通りだったのね。
うーん、凄い。
(36)2005/05/22 21:10:45
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを崇め奉っている。「ハハ〜ッ」
2005/05/22 21:11:23
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/05/22 21:11:49
書生 ハーヴェイ
さて、ここでアンケです。
■妖魔志望者は挙手をお願いします。
はたして何人希望したのか…
(37)2005/05/22 21:12:19
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/05/22 21:12:23
お尋ね者 クインジー
>>37
孤独な黒猫を望んでいた人(゚∀゚)ノ
(38)2005/05/22 21:12:46
のんだくれ ケネス
>>37
もちろん【妖魔希望】だぜ。
(39)2005/05/22 21:13:31
見習いメイド ネリー
私は要求を呑まなかったら妖魔側に味方するっていったもーん。ふーんだ。
(40)2005/05/22 21:13:37
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/05/22 21:13:46
見習いメイド ネリー
【言うまでも無く妖魔志望だよ。】
(41)2005/05/22 21:13:56
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをそっと抱きしめた。
2005/05/22 21:14:02
文学少女 セシリア
。oO(実は「おまかせ」)
(42)2005/05/22 21:14:07
村長の娘 シャーロット
私は妖魔志望でしたの。でも狼でしたわ。
妖魔はニーナちゃんだと思い込みしてました。
ごめんなさいね。
(43)2005/05/22 21:14:39
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの写真を撮っている。
2005/05/22 21:14:44
お尋ね者 クインジー
さて…。
ここからお知らせ。
前からやりたかった『α3復刻村』を明日立てたいと思ってます。
(44)2005/05/22 21:15:10
異国人 マンジロー
なるほど・・・ロッテ殿が狼でござったか。
真結狂狼の4COは拙者にとってらっきーでござったな。
(45)2005/05/22 21:15:14
新米記者 ソフィー
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
(46)2005/05/22 21:15:35
冒険家 ナサニエル
僕は呪殺をしたくて占い師を希望した。
(47)2005/05/22 21:15:37
異国人 マンジローは、テレながらもポーズをとっているw
2005/05/22 21:16:00
村長の娘 シャーロット
妖魔に憧れる村で【妖魔の勝利】
なんて名誉なことでしょう。
MVPは卍さんに決定でしょう。
(48)2005/05/22 21:16:17
お尋ね者 クインジー
妖魔勝利に遭遇したのは初めて…だ。
(49)2005/05/22 21:16:18
見習い看護婦 ニーナ
>>43
ニーナ視点ではあれで狂と見たがられる狼だと思いました。
気にして無いよ〜。
(50)2005/05/22 21:16:28
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの興味深くみつめている。
2005/05/22 21:17:30
見習いメイド ネリー
妖魔勝利に遭遇はこれで2回目だわ。
私自身は勝てないのにぃ〜。
(51)2005/05/22 21:17:34
お尋ね者 クインジー
ちなみに、今回は人間の勝利条件を満たして妖魔が勝利したが、
人狼の勝利条件を満たした場合は、
どんな台詞になっているのだろうかw
(52)2005/05/22 21:17:35
異国人 マンジローは、議事録を読んでくるでござる〜
2005/05/22 21:17:36
村長の娘 シャーロット
>>45
ラストウルフはあたしなの。
メイさんに狼のラインを予想されたとき心臓に悪かったの。さすが守護者さんだわ。狼の心理をよく知ってますの。
(53)2005/05/22 21:18:03
見習い看護婦 ニーナ
ログいってきまーす。
(54)2005/05/22 21:18:44
見習いメイド ネリー
>>52
勝利に喜ぶ狼は天敵の存在に気付いていなかった
気付いた時は遅かった
みたいな感じ。
(55)2005/05/22 21:19:09
お尋ね者 クインジー
機会があったら探してみるかなw
(56)2005/05/22 21:19:49
新米記者 ソフィー
(ToT)/~~~
あとは好きなように叩いてちょうだい・・・
(57)2005/05/22 21:20:04
村長の娘 シャーロット
>>51
ネリーさんの気持ちはわかるわ。
あたしも妖魔に憧れるの。
でも妖魔になれないの。
(妖魔に間違われるけど。)
(58)2005/05/22 21:20:22
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/05/22 21:20:48
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/22 21:22:45
学生 メイ
いやああああああ
終わってるー!

妖魔が勝つ村なんて、
妖魔が生き残る村なんて、・・・ありえない!
(59)2005/05/22 21:23:12
資産家 ジェーン
1日目読み終わり。

守護者確認せずに読みに行ったけど、メイ守護者だったのね。
一番の予想外だったわ…(卍妖魔もだけど)
(60)2005/05/22 21:23:13
村長の娘 シャーロット
妖魔・・・永遠の憧れですの・・
(61)2005/05/22 21:24:57
文学少女 セシリア
フッフフフ。
諦めなさい、メイ。
村は妖魔様の手に落ちました。
貴方はもう、機械人間(ネジ型)になるしか無いのです。さあ。
(62)2005/05/22 21:25:09
学生 メイ
(ぜぇぜぇぜx・・・)
とにかく、皆さんお疲れ様でした。
いきなり死亡した守護者としては、今回は滅茶苦茶どきどきしてました。
村の皆さん、ごめんなさい。
狼さん、劣勢でよく盛り上げてくれました。
そして妖魔のマンジローさん、おめでとう。
(63)2005/05/22 21:25:19
村長の娘 シャーロット
ログを見てきますね。ワクワク♪
(64)2005/05/22 21:26:19
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに狼チームを暴いたのはアナタなの。怖いですの。
2005/05/22 21:27:13
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:27:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに おほほほ。
2005/05/22 21:28:10
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを特製殺傷ハリセンで殴った。
2005/05/22 21:29:14
学生 メイ
狼チームから聞きましたけど、ロッテさんは私を守護者と見抜いてたんですね。
結構自信あったんだけどなぁ。
完敗です。
(65)2005/05/22 21:29:28
学生 メイ
私もログを見てきますね。

最後にソフィーさんへ
お疲れ様でした。
そんなに気にしないでいいよ〜
この村は「妖魔」が主役だから、花をもたせたという事で(←負けず嫌い)

「妖魔なんて、うちは絶対みとめへんで!」
(66)2005/05/22 21:31:34
見習いメイド ネリー
私の出した要求のところなんだけど
独り言だと多分判りづらいと思うから解説するよ。
解説なんていらねーよ、とか言わないでね!!
まず結社は占い師を騙っていて、妖魔は灰にいるってのが前提ね

 狼真狂     結結白守妖灰灰灰 4日目の状態
→狼真狂     結結白妖灰灰   
5日目は守護COしてもらって守護者を統一占いならびに襲撃、
吊りは灰から。
→狼真狂     結白灰
→狼真      白灰
6日目には呪殺で妖魔を処分。ここで統一占いしてもらうの。
襲撃は灰でも白でも平気。
(67)2005/05/22 21:31:37
見習いメイド ネリー
ガラス玉にソフィーの昨日の姿がうつしだされるような気がするよ。

ある時は新米記者!ある時はなんかわかんないエロい人!
しかーし!その正体は結社員だったソフィーが
結社爆弾を炸裂させた満足感かニヤニヤと怪しすぎる
笑みを浮かべながら帰宅したーッ!!
帰ってくるなり机へと行き何か書いているぞッ!
家計簿だーッ!意外にマメな性格だソフィー!!
家計簿を付け終わったのかソフィーはおもむろに席を立ち上がり
変な歌を歌いながら変な振り付けで踊っているッ!
うわぁああ!ツイストだ!ツイストしているーッ!!ノリノリだーッ!
一人でノリノリだーッ!なんか寂しすぎる姿だーッ!!
疲れたのかそのまま爆睡したーッ!!
つまり【ソフィーは人間だーッ!!】当たり前田のクラッカーッ!!

・明日の恋愛運:まちびとこないよ。
・明日の勝負パンツ:しょうぶぱんつってなに?ネリー子供だからわかんない。
・明日のラッキーアイテム:おはかの石よ。
(68)2005/05/22 21:32:19
見習いメイド ネリー
↑用意していた占い。
(69)2005/05/22 21:33:10
異国人 マンジローは、学生 メイにうろたえた。
2005/05/22 21:33:16
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを学生 メイから庇った。
2005/05/22 21:36:54
文学少女 セシリア
。oO(来世は、結社になって、初日妖魔COにチャレンヂしてみたい妖魔様信仰の私。)
(70)2005/05/22 21:43:26
お尋ね者 クインジー
ふぅ、ログ読み終えた。
(71)2005/05/22 21:43:54
文学少女 セシリア
。oO(私はまだ〜。)
。oO(今頃気付いたけど、45秒のアレって、誰かがズルしてても分からないよね。)
(72)2005/05/22 21:45:46
書生 ハーヴェイ
とりあえず…アンケとログ読んだ感じでは妖魔志望者はクインジー、ケネス、ネリー、シャーロット、マンジロー、コーネリアスかな?
案外少なかったなあ。まあ、他の役職が狙いやすいと思ったからかな?
(73)2005/05/22 21:46:05
お尋ね者 クインジー
村立ててこようかな…。
(74)2005/05/22 21:48:02
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも妖魔希望で村人だったよ…_| ̄|○
(75)2005/05/22 21:48:06
資産家 ジェーン
ふぅ、流し読みっぽいけど一応読めたわ。

みんな推理するのが早いねぇ。見習わなくては…。
(76)2005/05/22 21:49:47
資産家 ジェーン
あ、質問!
『ブラフ』って何ですか〜?
(77)2005/05/22 21:50:50
見習いメイド ネリー
>>77
ハッタリって意味だよ。
私が狂人なのに人狼って言ったり。
(78)2005/05/22 21:51:55
資産家 ジェーン
そう意味だったのね。
やっと謎が解けたわwありがとうよん♪
(79)2005/05/22 21:53:24
お尋ね者 クインジー
村立てちまったw
村番号教えて欲しい人は挙手でw
(80)2005/05/22 21:54:45
のんだくれ ケネス
3日目後半読み中。
ボブ襲撃は開き直りだったのか?
俺のクインジー狂人説は。。。orz

あー、もしかしてシャーロット吊ったの俺のせいだったりする?
(81)2005/05/22 21:55:28
書生 ハーヴェイ
>>81
いや、私もかなりクインジー狂人だと思っていた。
そんな気にすることないと思うよ。
(82)2005/05/22 21:57:13
村長の娘 シャーロット
ログを見てきましたわ。
墓下の会話も凄いですね。
>KさんLさん
お疲れさまですの。ごめんなさいね。
占い師騙りは連敗ですの。ステルス狼で能力者喰いが私には似合うわ。おほほ。
(83)2005/05/22 21:57:27
村長の娘 シャーロット
>>80
もちろん教えて欲しいわ。
うふ♪
(84)2005/05/22 21:58:29
村長の娘 シャーロット
>>81
そうですの。痕跡消しも兼ねてですの。
議事録を読み直して、守護者はメイちゃんと確信したの。
(85)2005/05/22 22:00:48
資産家 ジェーン
>>80
クンイジーがその村で妖魔希望しているに5ペソよ!
(86)2005/05/22 22:01:18
吟遊詩人 コーネリアス
ログ読んできました、改めてみなさんお疲れさまです〜。
色々顰蹙かってたらどうしようと思いましたが、実際はスルー(?)されててよかった(?)です。
(87)2005/05/22 22:03:08
村長の娘 シャーロット
3日目まで狼全員が生き残れないと勝利は見えませんでした。開き直りですの。おほほ。
(88)2005/05/22 22:03:13
お尋ね者 クインジー
(524)幻魔の扉がある村

思い入れの深いα3の復刻村。
(89)2005/05/22 22:03:26
のんだくれ ケネス
>>80
なんか、今建ってる村見りゃどれだか分かる気がするが。

>>82
ありがとう。
少し気が楽になった。
(90)2005/05/22 22:03:37
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/05/22 22:03:53
吟遊詩人 コーネリアス
メイはん関西弁うまいやん。
うち関西やけどほとんど違和感なかったで。
(91)2005/05/22 22:04:13
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/05/22 22:04:14
文学少女 セシリア
クイクイ新しい村作ったのね。
私も参加したいけど、来週忙しいから……残念。
(92)2005/05/22 22:04:35
旅芸人 ボブ
ふー。
読み終えたよ。

ニーナは前の村でも一緒だったね。
そしてまたしても最速で終ってしまった・・・・。
負けばっかり・・・。
(93)2005/05/22 22:04:36
お尋ね者 クインジー
ジェーン、クンイジーって何だw
(94)2005/05/22 22:04:52
村長の娘 シャーロット
参加してよろしいですか?
(95)2005/05/22 22:06:00
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログで最初の方にちょっとだけ「コー守護か?食べよっか?」と話題に出てたのが嬉しかったです。
食べられたかったですw
(96)2005/05/22 22:06:14
お尋ね者 クインジー
>>95
ご自由にww
(97)2005/05/22 22:06:20
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに妖魔志望ですの?
2005/05/22 22:06:53
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2005/05/22 22:07:36
旅芸人 ボブ
あー。
参加したいけど・・・もう転生しちゃってるんだよね。
(98)2005/05/22 22:07:49
資産家 ジェーン
ぐはw間違えちゃったじゃないのー!

議事読み返してて思ったけど、私はタイプミスが多すぎると判明…orz
(99)2005/05/22 22:08:05
お尋ね者 クインジー
>>98
残念だな…。
(100)2005/05/22 22:08:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>37
私は妖魔希望にしていましたが蹴られました。
希望よりもランダムの方が優先されるらしいので、今思えば競争率の高い妖魔は、直接希望するよりランダムにして狙えばよかったです。
(101)2005/05/22 22:09:00
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん メイさん ボブさんの中から守護者を予想してましたの。最終的にメイさんと確信するまで悩みましたの。議事の洗い出しで時間がかかりましたの。
表に参加してないと疑われますしね。
(102)2005/05/22 22:09:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary