人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(498)水車の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、の10名。
書生 ハーヴェイ
ったく、編集者のやろう頭来るんだよなぁ。
村新聞のコラムが1日くらい原稿遅れたっていいじゃねえか。
(0)2005/05/17 15:33:08
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ、こんにちは。

同伴出勤みたいだわ。よろしくね♪
(1)2005/05/17 15:33:27
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイのコラムを覗き込んでいる。
2005/05/17 15:34:39
書生 ハーヴェイ
おう、ソフィーもこれからか。
みたいじゃなくて、そう・・・だろ?w
まぁでも服くらいは変えておかないとな。いそいそ

お前も取材がんばれよ。
(2)2005/05/17 15:35:16
冒険家 ナサニエル
噂は本当だったか、
人狼なんてものが本当に存在するなんて・・・
(3)2005/05/17 15:35:30
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/17 15:35:48
新米記者 ソフィー
勘違いされるような事言わないでよね、ハーヴェイ。
。oO(ハーヴェイに記事書かせて横取りするのもいいわね。)

ナサ、こんにちは。私はソフィー。
よろしくね♪
(4)2005/05/17 15:36:59
冒険家 ナサニエル
そこの新米記者くん、
私が今回の人狼事件を華麗に解決するので、
ちゃんと記事にするんだぞ。
(5)2005/05/17 15:37:33
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルを信頼の目で見た。
2005/05/17 15:37:54
書生 ハーヴェイ
おいっ、見るなっ!
大したコラムじゃねえんだw
つか横取りにしたコラムを記事にするな(笑)
記者として何か間違ってるぞw
(6)2005/05/17 15:39:16
新米記者 ソフィー
議題でも出した方がいいのかしら?

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
■3.占い先
■4.纏め役
■5.参加時間/決定希望時間
■6.初日は前倒しするか

こんな感じ…?
(7)2005/05/17 15:40:01
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/17 15:40:10
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーを小一時間問いつめた。
2005/05/17 15:40:37
書生 ハーヴェイは、「コラムのネタを集めに行って来る」(離席)
2005/05/17 15:41:47
新米記者 ソフィー
そんなコラム、私の記事に使う程価値ないわ(酷)

ナサが人狼騒ぎを華麗に解決してくれるみたいだから、それを是非記事にしてね。
その後、私が確認してあげるわ♪

さて、議題に答えておこうかしら…
(8)2005/05/17 15:42:26
新米記者 ソフィー
■1.今日
■2.今日

吊りは4回。そのうち2回は人狼を吊らないといけない。順番によっては狂人も?
ステルス人狼が1人(騙り人狼1人)とすると、占いも有効に使う必要があるわ。能力者をさっさと表に出して、アグレッシブにいきたい。
(9)2005/05/17 15:49:34
新米記者 ソフィー
■3.●保留
■4.霊能者確定したらその人。しなければ占い先多数決でTOPの人。

占い師はまず騙りが出ると思うわ。霊能者は時々確定してくれる事もあるのよね。だから霊能者確定すればその人が纏め役。
もし対抗(占2霊2)出た場合、占い先多数決で決定して、その人を占い確定白になれば纏め役でいいと思うわ。個人的には纏め役なしで皆で議論しながら、決めていくのも好きよ♪

■5.参加時間:20:00〜24:00 他不定期
  決定希望時間:仮21:00 本22:00
■6.決める事決まったら、前倒し希望。
(10)2005/05/17 15:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もう皆さん、おそろいなのね。
ソフィー、ひとつ、お願いがあるんだけど。

フレディがすねてどこかへ消えちゃったものだから
店はわたしが任されているの。
だけで、みんなの好みがわからなくて困っているの。
アンケートに
■7.好みの飲み物
を追加してくれないかしら。

手に入るようなら、市場から仕入れておくわ
(11)2005/05/17 15:51:32
新米記者 ソフィー
ローズ、こんにちは。
フレディが失踪?あなたも大変ね。

■7.久保田万寿

ふふ、これがあれば私は毎日ご機嫌よ♪
(12)2005/05/17 15:53:28
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/17 15:56:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/17 15:56:37
新米記者 ソフィー
さぁーて、一先ず退散するわ。
また夜に来るからね。ローズ、久保田頼んだわよ♪
アデュー♪
(13)2005/05/17 15:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.■2.ともに今日。できれば、誰かの先走りでなし崩し的になるのではなく、可能なら全員がいるところ。あるいは解禁時間をはっきりさせるってとこね。
■3.占い先 まだみんなの顔をじっくり見ていないから、今は保留にさせてもらうわね
■4.占いCO、霊能CO、どちらかがひとりなら、任せるのが一番なんだけどね。ともに複数(多分、そうなるんだろうけど)なら、二日目以降、確定白のひとにしてもらうしかないわね
■5.更新の前後二時間はいるようにするわ
■6.コミット進行は歓迎だけど、特に一日目はなにかと話しあうことが多いから、時計の針をすすめなくてもいいと思うわ。
(14)2005/05/17 16:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、決定時間が抜けたわね。
■5.仮21:00 本22:00でもいいんだけど
みんなの集まり具合なんかによってはもっと短くてもいいのかしら。狼に考える時間を与えたくないってのが本音ね
(15)2005/05/17 16:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
久保田万寿かぁ。手に入るかしら。なければ月桂冠で勘弁してね
(16)2005/05/17 16:09:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、クボトクボタと呟きながらトボトボと市場へ向かった
2005/05/17 16:10:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/17 16:13:34
ちんぴら ノーマン
(誰にも見られてないな?)

ん?狼?そんなのがいるのか
喧嘩しても勝てる自身はねえな・・・

というか占い師の存在とかどーやって知ったんだこのジジイは
(17)2005/05/17 17:20:16
冒険家 ナサニエル
1,2 は今日でも構わない。展開が早くなりそう。
3 は初日は判断の材料が無いので何とも、
4 は1,2次第
5 は不定期ながらちょくちょく見れます。
6 も1,2次第
(18)2005/05/17 17:20:54
冒険家 ナサニエル
私にはワインをもらえるかな?
(19)2005/05/17 17:21:55
ちんぴら ノーマン
■1.時間決めて今日やらねえか?20時ごろ希望だ
■2.今日はまだいいと思う
■3.ローズ(仮)理由はない
■4.俺は遠慮する
■5.悪い、3日ほどあまり参加できないかも知れん
■6.一応しておく
(20)2005/05/17 17:24:27
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/17 17:25:23
ちんぴら ノーマン
突然だが、ここで言っておきたいことがある


シャーロットは女装している
(21)2005/05/17 17:25:31
冒険家 ナサニエルは、「狼に襲われた時の対処法」を読んでいる
2005/05/17 17:34:31
冒険家 ナサニエル
(本を隠しながら)
大丈夫、私の知識があれば人狼など恐れるに足りん
(22)2005/05/17 17:35:43
双子 ウェンディ
ただーいまー。あれー、いつの間に集会が始まったんだね。
侍おじちゃんが消えてる…?まーいっか。

お約束どおり、集まった人皆にチュ♪
…あれ?議題?皆、ウェンディのチュ♪を貰いにきたんじゃないの…?
(23)2005/05/17 17:46:38
双子 ウェンディ
Σ シャーロットお姉ちゃんは…お兄ちゃん??
(でも、チンピラおじちゃんはどうやって調べたんだろう…。)
(24)2005/05/17 17:49:44
双子 ウェンディ
■1・2 どっちか一つだけ今日がいいと思うな。
守護さんが迷っちゃうの。
ウェンディは占い師さんがお勧めかなー。占い師さんに出てもらって、それ以外の人を、今日占うの。
霊能者さんは判定を一つでも見てから出てきて欲しいかな。
■3 保留だよー。
■4 今日はいらないんじゃない?明日確定白が出たらその人がまとめ、出なかったら霊COにしたらいいんじゃないかなー。今日は多数決で占い先決めたら良いと思うのー。
(25)2005/05/17 17:57:20
双子 ウェンディ
■5 大体メインは20〜23時くらいかなー。
その他の時間でも、覗けるときは覗くよー。
■6 大事な事がみんな決まったら前倒しでいいと思うの。
■7 オレンジジュースを下さい。果汁100%でお願いします。
(26)2005/05/17 18:01:43
双子 ウェンディ
★今日はまとめ役がどうなるかから決めなきゃいけないんだよねー。だから、能力者さんは皆の意見を見て、自分が出るべきと思ったら出てまとめてほしいなー。
【自分の判断で、村に有利となるように動いてほしいの】お願いしますねー。

リックまだかなー?早く来るといいな〜。
遊んでくるねー。
(27)2005/05/17 18:03:51
双子 ウェンディ
↑↑>>26 フライングCOはやめてね、ちゃんと皆の意見が出揃ってからだよ!!村の意見をちゃんと見てくれなきゃ信用できないの!!
あと、当たり前だけど守護さんは出ちゃダメー!

じゃあ遊んでくるー。
(28)2005/05/17 18:05:39
双子 ウェンディ
>>28で26、て言ってるのは >>27でしたー…。
(29)2005/05/17 18:07:29
双子 ウェンディは、双子 リックを探して一緒に遊んでこようっとー♪
2005/05/17 18:07:47
ちんぴら ノーマン
・・・というか、占い師とか本当にいるのか?
どう見ても占い師とかいるようには見えないんだが。
アーヴァインめ、どういう能力があるんだ?
(30)2005/05/17 18:09:49
ちんぴら ノーマンは、アーヴァインに問い詰めることにした
2005/05/17 18:13:38
村長の娘 シャーロットは、鳩に起こされて、目がさめた。
2005/05/17 18:13:55
村長の娘 シャーロット
ん…あれっ?
(31)2005/05/17 18:14:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/17 18:22:39
村長の娘 シャーロット
なんでこんなところに寝てたんだろう…おかしいな。
(32)2005/05/17 18:23:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/17 18:24:48
村長の娘 シャーロットは、酒を飲んだ直前の記憶がない。
2005/05/17 18:28:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/17 18:32:49
冒険家 ナサニエル
では、私も一歩議論を薦めて

■1 占い師のみ今日CO

に変更します。
(33)2005/05/17 18:33:55
村長の娘 シャーロット
ん…鳩のせいでちょっとまだボーっとするなあ。
えーっと…まずはアンケートに答えればいいのかい?
(34)2005/05/17 18:35:51
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/17 18:37:04
村長の娘 シャーロット
1,2
霊能者だけCOがいいな。偽を引っ張り出せればいいし、一人だったらまとめ役にできてどっちでも利があるから。後半確定白がいる状態で一人だけだともったいないしさ。
3 せめて全員がくるまで待って欲しいな。
4 霊能者が出ないか、偽が出たら初日で確定白になった人におまかせ。でも白占いはあまりしたくないんだよね。
(35)2005/05/17 18:43:01
村長の娘 シャーロット
5 21時くらいには居られるようにするよ。

6 少なくとも最低限のことも決まらないうちからするもんじゃないね。状況しだいでやろう。
(36)2005/05/17 18:46:08
ちんぴら ノーマンは、あははと笑いながら村を回している
2005/05/17 18:47:28
村長の娘 シャーロット
…なんだかみんなの僕を見る目が変わった気がする。気のせいかな……
(37)2005/05/17 18:48:46
書生 ハーヴェイ
■1.今日
■2.今日
■3.ウェンディ。理由は無い。
■4.霊COしてみて確定しないんならやりたい奴がやればいいんじゃね?
■5.22-26時。22時以前も見れない事は無いが保証しかねる。他は不定期。何かみんな早寝っぽいからできるだけ合わせるように努力する・・・が仕事中なのもまた事実。
■6.前倒しOK
■7.〆張鶴
(38)2005/05/17 18:56:09
書生 ハーヴェイ
とりあえず占霊同時COさせて霊確定しないなら、やりたい奴がやればいい。おれは何かみんなとコアタイムが違うみたいだから遠慮するがね。誰もいねえなら占い先人気No1が暫定まとめ役で初日占い先かな。なんてったって吊り回数は4回しかねえんだ。せっかく狼にHITしても吊り回避COとかされると萎えちゃうぜ!?
(39)2005/05/17 18:56:34
書生 ハーヴェイ
>>21 ノーマン それはコラムの材料としていただこう。出来れば他に何か証拠なり重要証言なりがあると嬉しい。昔こんなことがあった・・・とかでもいいぞ。
(40)2005/05/17 18:56:44
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「自白でもいいんだぜ。」と告げた。
2005/05/17 18:57:24
村長 アーノルドは、おろおろと心配そうに現れた。
2005/05/17 19:08:47
村長 アーノルド
 はっはっは。こんな穏やかな村に狼なんているわけがないですよ。皆さん。偽情報に踊らされてはいけません。水車のように大きな心でいて下さい。

 それはそれとして・・・議題に答えておきましょうか。イベントに混ざらないわけにはいきません。
1.2 理想は同時一斉COですが、さすがにそううまくはいかないでしょう。もし能力者さんが襲撃を恐れるなら、せめて霊能者さんは出てきてください。襲われて困るのは占い師さんでしょう。霊能者さんは・・・確定すればラッキー。偽者出せればそれはそれで構いません。
3.これは少しまってくださいね。
4.霊能者さんが確定ならお願いします。そうでなければ今日占われて白になった方が纏めてください。
5.21:00-24:00。他は覗く程度です。
6.皆で十分議論することが大切です。が、皆の希望があれば。
(41)2005/05/17 19:09:46
村長の娘 シャーロット
ぼ、僕がオカマだって!?
な…なな……何失礼なこと言ってるんだよ!
(42)2005/05/17 19:17:49
村長 アーノルド
 ノーマンが穏やかならぬことをおっしゃっていますな。ここはCOさせてもらいましょうか。

 【シャーロットは娘である】

 なお服の趣味は私の教育の賜物。対抗COは随時。
(43)2005/05/17 19:17:58
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの顔にグーパンチを思い切り叩き込んだ。
2005/05/17 19:18:58
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをくらい、鼻血ブー
2005/05/17 19:30:13
ちんぴら ノーマン
あはははあははあはあはあはあはあはあはあはあはあは
(44)2005/05/17 19:30:59
ちんぴら ノーマンは、不気味に笑いながら村を回している
2005/05/17 19:31:05
村長の娘 シャーロット
父さんも変なこと言わないでよ!…対抗COってなにさ!
(45)2005/05/17 19:32:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに、真偽は自分で確かめるように促した
2005/05/17 19:43:40
学生 メイは、集会所に駆け込んだ。
2005/05/17 19:52:12
学生 メイ
鳩がお腹を空かせてるみたいだから後でアンケ回答するね!

シャーロット「ちゃん」、お淑やかに育ってね。

あぁあ、急がないと!
(46)2005/05/17 19:52:44
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを慌ただしく踏んづけて集会所を後にした。
2005/05/17 19:53:51
双子 リックは、学生 メイの声で目が覚めた。「ん〜っ」のび〜〜
2005/05/17 19:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
市場から帰ってきたら、変な流れになっているわね。
仕方ないわね。

【シャーロットはわたしの娘じゃないわ】
対抗COしないわ
(47)2005/05/17 19:57:27
双子 リック
いま、メイちゃんがいたような…
夢かな?

そういえば、ノーマンさんから、メイちゃんに守ってもらってる夢をみたよ。
大きくなったらボクが守ってあげるからね♪

メイちゃんは鳩で集会場にくるんだね、大変だ。
(48)2005/05/17 19:57:40
双子 リック
ローズおねえちゃん、こんばんは〜

ぼくも宣言しなきゃダメ?
【ロッテおねえちゃんはボクの娘じゃないよ〜】
(49)2005/05/17 20:00:47
ちんぴら ノーマン
っ・・・いてーな、誰の仕業だ?

あれ?村の入り口の場所がまた変わってないか?
村の出入り口が毎回変わるのは困るぜ・・・
(50)2005/05/17 20:01:33
新米記者 ソフィーは、集会場に戻ってきた。
2005/05/17 20:02:21
ちんぴら ノーマン
鳩で集会場に飛ぶ?変化するのか?鳩に乗るのか?
まあ、腹が減ったら非常食としてその鳩を食うかもしれん
管理には気をつけな
(51)2005/05/17 20:03:09
双子 リック
わっ!カーペットが動いた!
っと思ったらノーマンさん!こんばんは〜
(52)2005/05/17 20:03:56
新米記者 ソフィー
ちゃお♪

全員揃ったのね。
回答出揃ったら集計なりして方針決める?

>ナサ
占い師が今日で霊能者を明日COって希望だけど…霊能者を今日じゃなくて明日にするメリットって何かしら?
(53)2005/05/17 20:04:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、飲料を並べてる。シャブリ、なっちゃん、青汁、クボタ田植機・・
2005/05/17 20:04:51
新米記者 ソフィー
何だか変な対抗を募ってるの?

【ロッテは私の娘じゃないわよ。】
私は独身だから…当たり前だけどね。
(54)2005/05/17 20:04:52
双子 リック
ソフィーおねえちゃん、こんばんは〜

おねえちゃんが出してくれた、「世論調査」考えてくるね。
(55)2005/05/17 20:06:06
新米記者 ソフィーは、双子 リックに「こんばんは」と微笑んだ。
2005/05/17 20:06:10
双子 リック
ローズおねえちゃん…
飲み物の中に、1個ものすごく大きい物体が混ざってるよ…
(56)2005/05/17 20:08:14
ちんぴら ノーマン
もう一度いう

【シャーロットはオカマ】だ
【ハーヴェイは真偽は自分で確かめてくれ】
対抗するものは早めに対抗してくれ
(57)2005/05/17 20:08:55
双子 リックは、クボタ田植機をちらちら見ながら、なっちゃんをもらった。
2005/05/17 20:08:59
双子 リックは、村長の娘 シャーロットは、おにいちゃんなの…?村長の「娘」なのに…
2005/05/17 20:10:44
新米記者 ソフィー
ローズ、その物体は何かしら…(笑)
私、久保田万寿を頼んだんだけど…

ハーヴェイ、ロッテの真贋確かめたら結果教えてね♪
(58)2005/05/17 20:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君、それはウェンディちゃんのだったんだけど・・・まあいいか。たくさん仕入れてきたから。
それにしても双子だと好みも一緒なのね
(59)2005/05/17 20:14:15
酒場の看板娘 ローズマリー
え?これ、ソフィーが言ってたのと違うの?
どうしようかしら。案外、高かったのよね、これ。
誰か注文してくれないかしら
(60)2005/05/17 20:15:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、途方に暮れてクボタ田植機を茫然と見ている
2005/05/17 20:16:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルがなっちゃんとして棚に並んでいることは内緒にしている
2005/05/17 20:17:53
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「…それも確かに高いわよね・汗」と苦笑い。
2005/05/17 20:18:07
双子 リック
じゃあ、ウェンディに半分残しておくね〜

(そもそも、クボタ田植機って飲み物…?)
(61)2005/05/17 20:18:46
双子 リックは、グラスに、なっちゃん(ナサニエルじゃない方)を半分そそいだ。
2005/05/17 20:19:19
双子 リック
そういえば、ウェンディは集会場に来て、また遊びにいっちゃったの?
毛布にくるまってたから、ボクのこと気づかなかったのかな?

かくれんぼだったらボクの勝ちだねw
(62)2005/05/17 20:20:12
双子 リック
世論調査の回答だよ。

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
今日中だね。
できれば、みんなでいっぺんにCOがいいけどリアル縛りになるから強くはおさないよ。
いっぺんにCOするのがムリだったら、COの開始時間と締め切り時間を決めてちゃんとやりたいな。占霊両方COね。

■3.占い先
もうちょっと話してみないとわからないよ。あとでね。

■4.纏め役
能力がある人に偽者がでなかったら、その人にお願いしたいな。
偽者がでちゃったら、占って人間ってわかった人にまとめてもらいたいよ。
(63)2005/05/17 20:21:46
双子 リック
■5.参加時間/決定希望時間
参加時間:21〜更新後にはなるべくいられるようにするね。
決定時間:仮決定21時 本決定22時くらいでいいのかな?

■6.初日は前倒しするか
話し合うことがなくなったら、時間をすすめようよ。

■7.好みの飲み物
リンゴジュースを下さい。果汁100%でお願いします。
(64)2005/05/17 20:21:59
双子 リック
村長さん、占いで人狼ってわかるんだって!
あんまり心配しなくてもいいみたい。むしろ観光資源がふえるよ♪
(65)2005/05/17 20:23:17
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの頭上でりんごを握りつぶした
2005/05/17 20:25:22
村長の娘 シャーロット
だから!
僕はオカマじゃないって言ってるだろ!
(66)2005/05/17 20:25:46
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの顔にハイキックを叩き込んだ。
2005/05/17 20:25:49
ちんぴら ノーマンは、ptが777なことに気づいた。もう発言したくない
2005/05/17 20:26:09
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/05/17 20:27:08
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/17 20:27:27
村長の娘 シャーロット
これで977と…。
(67)2005/05/17 20:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
オカマじゃないって言うなら、ただの女装マニアなのかしら。
わたしのお気に入りの服、盗まれないかしら。心配だわ
(68)2005/05/17 20:29:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、わたしはジャスト700よ
2005/05/17 20:29:55
村長 アーノルド
 はっはっは。そうですかそうですか。観光資源が増えるのは大歓迎ですよ。
 でも、リック。我が村は水車を冠した穏やかな村。化け物の噂でお客が増えるのでしょうか・・・。厄介ごとにならなければ良いのですが。
 
 ・・・その占いのできる人は何人この村に訪れていらっしゃるのでしょうかねぇ・・・。
(69)2005/05/17 20:30:01
双子 リックは、ちんぴら ノーマン、お手製リンゴジュースを頭のバケツで受けとめた。
2005/05/17 20:33:24
双子 リック
ごくごく。

ありがとう、ノーマンさん。
(双子 リックは、村長の息子 シャーロットの左ハイをくらって倒れてるノーマンにお礼をいった)
(70)2005/05/17 20:33:52
村長の娘 シャーロット
ローズさん…僕はオカマでも変態さんでもないから…
(71)2005/05/17 20:34:33
ちんぴら ノーマン
ま、【シャーロットは男】ってことは事実だ
親父さんの影響でかわいい服を見ると試着したくなるたしい
おじょうちゃんとパツキンとローズは気をつけな
(72)2005/05/17 20:35:33
ちんぴら ノーマン
つ・・・顔がいてーな、何があったんだ?
ちなみに、俺はみかんジュースも作れるぜ
というか、みかんジュースなら誰でも作れるな
(73)2005/05/17 20:37:07
ちんぴら ノーマン
みかんジュースのつくりかたは簡単だ

1.みかんを用意する
2.踏み潰す
3.汁を回収

これで出来上がりだ
他の果物にも応用できるぜ、今度やってみな
(74)2005/05/17 20:38:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに「明日から果物を仕入れるから双子のジュースはお願いするわ」
2005/05/17 20:40:27
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンの作った蜜柑ジュースは飲みたくないと思った。
2005/05/17 20:40:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンへの前言を撤回した。
2005/05/17 20:41:02
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをどうにかして処分しないと自分の未来は無いと思った。
2005/05/17 20:43:23
ちんぴら ノーマン
ちなみに、バナナジュースはこの方法だとちょっときついぜ
素直にシェイクして作った方がはやいし確実だ
(75)2005/05/17 20:45:24
双子 リックは、ちょっと、お風呂入ってくるね〜(離席)
2005/05/17 20:47:12
村長 アーノルド
 まぁ果物はそのまま食べるのが確実ですな。

 ・・・ところで娘よ。シャーロット真の意見が全然なくてお父さんだいぶ劣勢だ。
 でも安心してくれ。ささやかながらもちゃんと抵抗してあるぞ。明日の投票用紙に「ノーマン」って書き込みを(以下略
 
(76)2005/05/17 20:51:44
ちんぴら ノーマン
まあ、お子さん達はいろいろなものを潰して飲んでみな
何か旨いものが見つかるかもな
(77)2005/05/17 21:06:21
新米記者 ソフィー
回答を見たんだけど、とりあえず占い師は今日COを希望してる人が殆どだね。
霊能者は今日って言う意見と、まだ潜伏って意見と分かれてるかなぁ。

個人的には、同時にCOした方が人狼と狂人の連携を崩せるからいいと思うんだけど…。
22時ごろなら割と皆集まってるかな?その頃にまた戻ってくるわ。
(78)2005/05/17 21:07:19
新米記者 ソフィーは、「ちょっと離席するわね」と皆に伝えた。
2005/05/17 21:07:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、暇をつぶしている
2005/05/17 21:10:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーの新聞社をつぶしたらどうなるんだろうと思っている
2005/05/17 21:12:20
村長の娘 シャーロット
父さん…そもそもなんでそんな疑惑が起きたのか
僕には全然わからないよ…。

>>78
両方COさせたら、占2、霊1のとき
守護はどうするんだい?
僕はどちらかは潜伏させたいな。
で、霊能者だけ潜伏だと不利になると思うから
霊能者だけ本日COだよ。

…逆に占い師今日COの人は、利点を聞きたいな。
交互占いをするわけでもない以上、
両能力者のCOなんかさせたら狼に食ってくださいと
言ってる様なものだと思うんだけどなぁ…
(79)2005/05/17 21:13:24
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの案には触れてないが、実はこっそり葬るいい案だと思っている。
2005/05/17 21:17:10
ちんぴら ノーマン
霊だけ出てもらうメリットってのがよくわからんな
もっと詳しく説明してくれ
(80)2005/05/17 21:17:40
村長の娘 シャーロット
霊能者のみCOの場合

霊能者が1人
 →まとめ役ができる上に確実に守護できる
 →狼は占い師に当たる事を祈りつつグレーを襲うしかない

霊能者が2人
 →まとめ役はできないが、占い師騙りがある以上
  確実に偽2人を引き出せる。

占い師のみCOの場合
 →騙りが2〜3人出る
 →まとめ役を選ぶことができない
 →しかも、後々霊能者が真しか出なかった場合、
  占と霊の両方が守護対象になるため、守れない。
  偽を出せずに真だけ食われたら最悪

両COの場合
 →霊能者COの利点はあるが、守護対象が増えるため
  狼が能力者を襲いにくる上に、守護確率が低い。
(81)2005/05/17 21:24:39
村長の娘 シャーロット
いろいろ視点はあるだろうけど、
僕は霊能者のみのCOがいいかなって思うよ。
その次に良いと思うのが、全能力者潜伏かな。
「占い師は黒が出ない限りCOしない」と決めれば
確定白の場合、占い師が潜伏したまま結果だけがわかる。
(82)2005/05/17 21:26:21
村長の娘 シャーロット
霊能者が最初にCOした場合、
初日に1人なら「まとめ役を選ばなくて済む」んだよね。
中盤に確定白が出ている状態で出ても、このメリットは小さいからね。

もしこの案が却下なら、初日多数決での能力者潜伏を次点で推すよ。
(83)2005/05/17 21:28:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
占い師が今日COしても明日COしても襲われる可能性は変わらないわ。なぜなら、今日はアーヴァインが襲われそうなオーラを出しているからね。複数出てきた占い師の結果が割れない限り、狼にはどちらが真かわからない。わかるときは残りの占い師が狼ということよ。また、占いに出てきたのが真と狂の場合、狼には内訳はわかる(仲間がでていないのだから)けど、真贋がわからないうちにはそう簡単には襲わないわ。四日目の朝、狼2と狂人で迎えたいだろうからね。

それよりも今日、占い候補にあげられたの占い師だとか、あるいは狼が占われそうになって急遽、偽占い、霊能になりすますほうが混乱するわ。なし崩し的にCOが始まってしまいかねないしね
(84)2005/05/17 21:29:14
村長 アーノルド
>>80
 娘を弁護しておきますぞ。
 霊だけでるなら占い師は潜伏でき、いきなり襲われる可能性はぐっと下がります。もし対抗が出ないならそのまま守護がつくことになりまとめ役もできる。
 対抗が出た霊は言い方悪いけど、喰われちゃっても吊り手が浮いたくらいに考えます。狼2匹だし、大して重要視していないのですが。

 ・・・ま、それでも人数が少ない。潜伏させても死んじゃうときは死んじゃうけどね・・・。
 一斉COが一番良いのは間違いない。
(85)2005/05/17 21:29:18
村長 アーノルド
 っと。娘が自分で答えていますな。はっはっは・・・親の手から離れた子は頼もしくもあり、寂しいですなー・・。
 ただ考え方の違うのは全潜伏と一斉COの差だけ・・・。全潜伏についての意見は自分で消化してから言うとしましょうか。
(86)2005/05/17 21:32:54
村長の娘 シャーロット
父さんと意見は似てるけど…一斉COは怖いなぁ。
占2、霊1だったときに襲撃面で狼が有利だと思う。
やるなら、一斉じゃなくて、先に霊だけCOさせて様子をしたいな。

第一、一斉COって言ったって本当に同じ時間に全員が
できるわけじゃないしね。あんまり牽制にはならないんじゃないかな。
(87)2005/05/17 21:34:56
村長の娘 シャーロット
>>84
うーん、占い先のCO逃げについては…
…うん、確かに嫌だね…。参ったな、どうしようか…。
占い師は初日COのほうがいいのかな…
(88)2005/05/17 21:36:53
村長 アーノルド
 多分時間的な都合で一斉COはできないだろう。が、読みの手助けにはなると思うよ。後から出た人は疑いを晴らしきるのに苦労するだろうが・・・。

 様子見させるのはさすがに辛いかな。狼にとって狂人の動きは重要だと思うし、連携はできれば崩したいんだけど・・・。ダメかな。
(89)2005/05/17 21:39:48
新米記者 ソフィー
戻ってきたわ。

>>79ロッテ
占い師を初日に出すのは、まずかなり高い確率で騙りが出る事。占い師が潜伏してた場合、真占い師が偽占い師を占う可能性もある。逆もまた然り。吊り回数が少ないのに、能力者を占ってる場合じゃないと思うの。それから同時にCOさせることで人狼と狂人の連携を崩したい事。先に能力者を出すことで人狼の吊り回避を阻止する事。
確かに能力者が襲撃される可能性は否定しない。でも、それなら両吊りしないですむと思うの。初日全COは攻撃力99の防御力1って感じかしら。アグレッシブにいくか、保守的にいくかよね。
(90)2005/05/17 21:44:31
村長の娘 シャーロット
「連携が崩せるなら」いいアイデアだと思うよ。
ほとんどの人が同時に書き込めるタイミングがあるならいいと思う。
逆に中途半端ならあまり賛成したくないって感じだよ。

>>89
狼って…結構先に騙り役とか決めちゃうからね。
あんまり効果があるかどうかがイマイチわからなくて…ごめん。
悪いとは言わないけども。
(91)2005/05/17 21:44:42
書生 ハーヴェイ
おっと、遅れたな。ちょこちょこ席を外すが許してくれよ。表に出して襲撃が怖いってのも確かだ。まぁでも灰も少ないんだけどな。それでも今日の占いと明日の吊りを無駄にしないためにもおれは今日のCOを望むぜ。いろいろ出てきたらその辺は守護者に任せるしかねえな。何とかしてくれんだろw
それとだな・・・ぼーっとして忘れてたんだが
アーノルド、ってかオヤジ
【シャルって俺の弟じゃなかったっけか?】
(92)2005/05/17 21:44:59
書生 ハーヴェイは、20分ほど席外すぜぇ
2005/05/17 21:45:57
村長の娘 シャーロット
霊能者の人数とそのCO状況を見てから
また占い師COについては判断したいかなと思ったんだけど…
一斉COの効果が大きそうなら、一斉でもいいかな。
もうちょっと考えてみるよ。
(93)2005/05/17 21:46:39
村長の娘 シャーロット
ちょ、ちょっと!
…言いたいことだけ言ってどこかへ行かないでくれるかな。
(94)2005/05/17 21:47:32
村長の娘 シャーロットは、悩んだ挙句、こっそりとハーヴェイの原稿にインクをこぼした。
2005/05/17 21:47:51
村長の娘 シャーロットは、何食わぬ顔をして集会場に戻ってきた。
2005/05/17 21:48:07
村長の娘 シャーロット
さてと…ちょっと僕も席を外すよ。
考えをまとめてまた来るよ。じゃね。
(95)2005/05/17 21:49:06
村長 アーノルド
>>92
 む、ここにもシャル男説を唱える者がいるか。
 というかお父さんはローズやソフィー辺りから「実は私が村長の娘よCO」を期待していたのに・・・。
 
 ハーヴェイ、まさか君から対抗COしかも隠し子COがこようとは。ふふふーふ。
(96)2005/05/17 21:50:09
村長 アーノルドは、あさっての方向へ向いている。目がうつろだ。
2005/05/17 21:50:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドの娘になるくらいなら、自殺を選びますわ
2005/05/17 21:51:54
村長 アーノルドは、泣いた。ローズの言葉が目にしみた。村長なのに。
2005/05/17 21:54:01
双子 リックは、ぽかぽかで帰ってきた。ふ〜お風呂はいいね。
2005/05/17 21:54:45
新米記者 ソフィー
アーノルド…内緒にして欲しそうだったから言わなかったけど。
言ってもいいのかしら?あ・の・こ・と♪
(97)2005/05/17 21:55:39
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーおねえちゃん…なぜそこまで村長さんのことを…
2005/05/17 21:55:48
冒険家 ナサニエル
村の外れの祠を探検してたらこんな時間になってしまった。
(98)2005/05/17 21:56:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、だって、わたしの父親はダニエルなんだもん!
2005/05/17 21:57:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/17 21:58:27
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「フレディじゃなかったの?」と聞いた。
2005/05/17 22:01:18
冒険家 ナサニエル
霊能者を明日にしたのはウェンディの意見を見たからだが、
同時COの方が利点多そうだな。

で、COに関する決定は何時になるんだろう?
(99)2005/05/17 22:01:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに「やめてよ!」と叫んでハリセンで殴った
2005/05/17 22:02:14
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエル、こんばんは♪
2005/05/17 22:02:15
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「痛いわ。」と涙目で訴えた。
2005/05/17 22:02:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルは棚に並べておいたはずなのにと不思議に思っている
2005/05/17 22:03:26
双子 ウェンディは、遊びつかれて帰ってきた。
2005/05/17 22:03:48
新米記者 ソフィー
初日全COでいいのかしら?

反対の人いる?
(100)2005/05/17 22:04:04
村長 アーノルド
 はははーは。ははははーは。
 ソフィー。私ハ精錬潔白ダカラ言ワレテ困ルコトハ無イデスヨ。

 ただ、私は村長として村の観光産業を護る義務がありまして村のイメージダウンになる可能性のある話はあくまで村の為にも自粛して頂きたゴニョゴニョゴニョ(以下長文の為省略

 はっはっは。何かソフィーと二人っきりでお話をしたい気分だなぁ。娘よ、当然気にしないように。何かの誤解を解くだけだからね。
(101)2005/05/17 22:04:15
ちんぴら ノーマン
俺は今ここにいるぜ
後10分くらいならいれると思う
(102)2005/05/17 22:04:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに【反対しない】とうなずいた
2005/05/17 22:05:05
双子 ウェンディ
ただいまー。早速COなのね、【シャーロットお姉ちゃんはウェンディの娘でもお姉ちゃんでもないよ】
でも【村長さんはウェンディのおじいちゃんだよ】そうだよね、リック…?
としたらシャーロットお姉ちゃんは??ママ?パパ?
(103)2005/05/17 22:05:40
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに「じゃ、今夜いつものところでね♪」と耳元で囁いた。
2005/05/17 22:05:51
双子 ウェンディ
なっちゃん(冒険者さんじゃないほう)、ありがとうローズお姉ちゃん。リックも残してくれてありがとー。果汁100%じゃないけど…ちんぴらおじちゃんが作るやつよりはいいの…。
(104)2005/05/17 22:07:41
新米記者 ソフィーは、張り付いてる人、アクションでもいいから反応してくれる?
2005/05/17 22:09:52
ちんぴら ノーマン
とりあえず点呼をとるか

俺はちんぴらノーマンだ
文句あるか?????
(105)2005/05/17 22:10:12
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの促しを無効に出来て満足している
2005/05/17 22:10:37
双子 ウェンディ
初日全COか〜 まあ、騙りで占い・吊り回避はできなくなるし、悪くは無いかもね…。
ウェンディは、占い師を先にして霊をあとにした方がメリットが大と思ってたの。
占=占い師騙り(狂人)を確定白にしちゃう事がない。占い回避COの混乱が無い。
霊=確定したらラッキー、でも早期確定しちゃうと守護が張り付いて占が食べられちゃう。だから後なら、騙りでたらローラーっていう位置に狼騙りはあまり出ないと思ったの。

でもいいよー。皆がそれがいいって言うなら反対はしないでーす。
(106)2005/05/17 22:10:49
双子 ウェンディは、はいはーい、います。全一斉CO、対応可だよー♪
2005/05/17 22:11:03
村長 アーノルド
 はははーは。ははははーはっはっは。
 いやーソフィー【全CO反対しないぞ!】むしろ賛成しちゃうぞ。
 なんか家族がやたら増えているが気にしないぞ!むしろどんと来いだ!
 はっはっはっは。
(107)2005/05/17 22:11:31
村長 アーノルドは、妙にテンションが上がっている。・・・なにがあったのだろう。
2005/05/17 22:11:43
双子 リック
おかえり、ウェンディ。

>>103 それは、「言っちゃダメだ」って、シャーロットおかあさんっじゃなくて、シャーロットおねえちゃんに言われてたじゃない)
(108)2005/05/17 22:13:18
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/17 22:13:35
双子 リックは、いるよ〜(゚ロ゚)ノ
2005/05/17 22:13:42
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/17 22:13:45
新米記者 ソフィー
いないのは、ナサ/メイ/ローズかな?
(109)2005/05/17 22:14:56
村長 アーノルドは、床にぶっ倒れた。打ち所が悪かったらしく起き上がれそうにない。
2005/05/17 22:15:13
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/17 22:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー、わたしはいるはよ
(110)2005/05/17 22:16:32
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「なんで殴るの?」と泣きながら訴えた。
2005/05/17 22:16:42
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/05/17 22:17:48
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに「殴りやすそうな頭があったからつい・・・。」
2005/05/17 22:17:58
新米記者 ソフィー
ハーヴェイ、酷いわ(涙)

ナサはちょっと前までいたし、メイはいつ来るかわからないから…

【22:30に同時占霊CO。加えて非占霊宣言】でいいかしら?
(111)2005/05/17 22:19:15
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットのパンチの効果が今発動して気絶した。しばらく起きそうにない
2005/05/17 22:19:58
双子 リック
う〜ん、襲撃開始後の能力者COは、真が食べられちゃってる可能性を考えるのがイヤなんだよねぇ。

1人しかCOがなくても、真だって100%信用できない感じ…
(112)2005/05/17 22:20:17
書生 ハーヴェイ
>>111 それで構わないぜ。ノーマンはもういないかもしれないけどな。いなかったらいないで仕方ない。時間も時間だしな。
(113)2005/05/17 22:20:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/05/17 22:21:10
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/17 22:21:24
双子 ウェンディ
>>111 了解ー。もしいない人は、CO/非COは明日でも間に合わないわけじゃないの、襲撃は無いもんね。
(114)2005/05/17 22:24:10
村長 アーノルドは、起き上がらない・・・が、なぜか姿は了解という形になっていた。
2005/05/17 22:24:29
新米記者 ソフィーは、【★>>111でいこう】 時間まで待機してるわ。
2005/05/17 22:24:49
冒険家 ナサニエル
いるよ〜
(115)2005/05/17 22:25:06
双子 ウェンディ
リック、そうだったね〜。
(でもママで当たってたっけ…パパじゃないよね?)
(116)2005/05/17 22:25:57
双子 リックは、>>111了解だよ。
2005/05/17 22:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(アーノルドはなんで、あんなすごい格好ができるのかしら・・・)
(117)2005/05/17 22:26:41
冒険家 ナサニエル
(この村の血縁関係は複雑だな・・・)
(118)2005/05/17 22:26:55
双子 ウェンディ
なっちゃん(冒険者の方)いたねー。
じゃあ時間になったら、いる人は【全員CO/非COねー】
(119)2005/05/17 22:27:18
双子 ウェンディは、おじいちゃんは昔から体が柔らかいの…。
2005/05/17 22:27:40
学生 メイは、集会所|  λ=3  ずどどどどっ!
2005/05/17 22:28:34
新米記者 ソフィーは、メイも来たわね。いい感じ。
2005/05/17 22:29:10
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃん!鳩さんだから連絡事項目立たせるね。
★【22:30、全員一斉占・霊・非COだよー】
(120)2005/05/17 22:29:49
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/17 22:30:00
双子 リック
【ボクは、占いも幽霊を見ることも出来ないよ】
(121)2005/05/17 22:30:17
新米記者 ソフィー
【私が占い師よ】
(122)2005/05/17 22:30:21
ちんぴら ノーマンは、占いも死人の判定もできなかったりする
2005/05/17 22:30:23
書生 ハーヴェイ
【おれは占い師でもなければ霊能者でもないぜ】

んでもって
【シャルは俺の弟だ。(母親は違うけどな)】
(123)2005/05/17 22:30:30
双子 ウェンディ
【ウェンディは、★霊能者さん★です】
(124)2005/05/17 22:30:32
村長 アーノルド
 私は水車村村長、アーノルド
 【占いや霊能はできない】
 が、村を憂う気持ちは誰にも負けない。と、同時に未だに化け物の噂を信じていない。
(125)2005/05/17 22:30:34
酒場の看板娘 ローズマリー
【わたしが霊能師なの。よろしくね】
(126)2005/05/17 22:30:50
学生 メイ
【両非】!
(127)2005/05/17 22:31:31
冒険家 ナサニエルは、着替えている。
2005/05/17 22:31:35
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに「霊能師って微妙だなw」
2005/05/17 22:31:41
村長の娘 シャーロット
【霊能者でも占い師でも無いよ】

ごめん、鳩からなんでこれだけで…
また後で来るよ。
(128)2005/05/17 22:32:08
冒険家 ナサニエル
私が占い師です。
(129)2005/05/17 22:32:14
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/17 22:32:21
双子 ウェンディは、皆揃ったのー??
2005/05/17 22:33:09
新米記者 ソフィー
全員終わったからしら。とりあえず纏めるわよ。

占い師:ソフィー/ナサ
霊能者:ウェン/ローズ
(130)2005/05/17 22:33:52
書生 ハーヴェイ
10人COしたっぽいな。
まとめると
占い師:ソフィー、ナサニエル
霊能者:ウェンディ、ローズマリー

か?
(131)2005/05/17 22:34:08
学生 メイ
【アーノルド叔父さん】、頭が固い上に無能なのね…
これで死人が出たらとりあえず▼アーノルドで次期村長はシャロちゃんでね。
(132)2005/05/17 22:34:11
村長 アーノルドは、いつの間にか起きていた。・・・元気そうだ。
2005/05/17 22:34:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、ごめんなさいね。ちょっとタイプミスをしちゃったわ
2005/05/17 22:35:54
冒険家 ナサニエルは、頭を押さえてうずくまっている
2005/05/17 22:36:07
双子 ウェンディ
うーん、今のウェンディ予想はソフィーお姉ちゃん真、なっちゃん(非ジュース)狼、ローズさん狂かな〜。狂は一斉なら占い師に出るかと思ったんだけど…霊に出たのね、意地悪ー!
まーいっか、狩人守護が霊に張り付かなくて済むもんね♪
とりあえず、この四人以外から占い希望出したらいいのよねー。霊はいずれローラーでしょ。
(133)2005/05/17 22:36:08
学生 メイ
やっぱり真真狼狂かなー?
一筋縄にはいかなそうだね。
(134)2005/05/17 22:36:40
新米記者 ソフィー
グレー:アーノルド/ロッテ/ハーヴェイ/リック/メイ/ノーマン

人狼が全騙りしてない限り、ステルスがこの中にいるわけね。
私はこの中から占い先を選びたいわ。
(135)2005/05/17 22:36:54
双子 ウェンディは、皆の発言見返してくる。●希望待ってねー。
2005/05/17 22:37:18
村長 アーノルド
 いやまってメイ!早い!早いよ!無能ってこらこら!村長だって立派な能力だし!
 シャロ男説なんてもんを否定しないと死ねないし!
 しかも【アーノルド叔父さん】ってわざわざ強調しなくても!
(136)2005/05/17 22:37:44
書生 ハーヴェイ
>>133 ウェンディ、なんで狂人が霊能者に出たって思うんだ?狼ではないと思う理由は何だ?
(137)2005/05/17 22:38:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルが少し遅かったのが気になるわね。ただ、ソフィーは前に出過ぎたから騙りに出た狼にも見えるわね。
多分、ウェンディが狂人ってとこね。
(138)2005/05/17 22:39:29
双子 リック
ウェンディは霊が見えるんだね!すごいや!
(ちょっと怖っ!)

内訳は普通に考えると、【真真狼狂】だよね?
【真真狼狼】ってあるのかな?
とりあえず、村人騙りはなさそうだけど…
(139)2005/05/17 22:41:29
学生 メイ
>>136
だって村長は人狼に太刀打ちできそうにないし。
あ、でも少なくともそのヒゲは役に立ちそうだね☆

えー?かわいいじゃないシャロ「くん」。ねー☆

■学生 メイは、村長の娘? シャーロットに抱きついた。
(140)2005/05/17 22:42:23
書生 ハーヴェイ
>>139 この人数で村人騙りは勘弁だなw

とりあえず●ウェンディだったから、変えるためにちょっと考えるぞ。
(141)2005/05/17 22:43:08
新米記者 ソフィー
●ロッテ希望

初日だし、凄い言い掛かりなんだけど。
占い師潜伏で霊能者はCOっていうのが気になったわ。10人村で霊能者のみ先にCOした場合、狂人が騙る可能性が結構あると思うの。霊能者って占い師より扱いが悪いし、人狼が騙る可能性は低いって持論でもあるんだけどね。つまり、10人から霊能者2人出て、残り灰は8人。人狼視点では占い師/守護者は6人の中に絞られる。全能力者潜伏ならまだ分かるんだけど、霊能者だけCOって何となく人狼有利な案にも見えたのよね。
(142)2005/05/17 22:43:15
冒険家 ナサニエル
霊能力者が出てこない理由は無いだろうから、
能力者COした内の二人は狂人か人狼だとおもう。
(143)2005/05/17 22:44:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/17 22:44:23
双子 ウェンディ
>>137 だって、狼さんが一斉COでどっちかに出るなら占い師さんでしょう?仮に狂人が霊に出ちゃったら、みすみす真占い師確定なのよー書生お兄ちゃん。
狂人が一斉COで潜伏するメリットはウェンディには分からないのー。潜伏してるだけなら普通の村人さんでしょ。
占2霊2なら占真狼、霊真狂って思う方が自然だと思うなー。
(144)2005/05/17 22:45:55
新米記者 ソフィー
>>138
「前に出すぎたから騙りに出た人狼」って意味が分からないんだけど、説明してくれるかしら?前に出たら人狼なの?

能力者の真贋はナサ狼/ウェン霊/ローズ狂って感じかな。深い根拠はないんだけど、人狼は占い師を騙ったほうが動きやすい事、霊能者の扱いが悪い事から狂人が騙ってる可能性が高い事が理由かな。
ナサのCOの遅さが狂人だからか、人狼だからか…これだけでは判断し難いんだけどね。
(145)2005/05/17 22:46:36
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/17 22:46:59
双子 ウェンディ
● シャーロットお姉ちゃんにするのー。
理由は言いがかりかもなの、でも狼2だから潜伏する方はかなり慎重でいかにも村の為の意見を出すと思った。
それで、CO前後にあまりいないのがちょっと気になったのー。
(146)2005/05/17 22:48:11
学生 メイ
とりあえず気になったのは>>133だけかな?

あとは>>123、腹違いって…アーノルド黒要素多すぎね。▼決定的!
(当然RPですw)
(147)2005/05/17 22:48:38
冒険家 ナサニエル
ウェンディが私とソフィーの真偽を判断した基準は何でしょう?
私の判断は ソフィ&ウェンディ 狼or狂 です。
(148)2005/05/17 22:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>145
結局、能力者が四人でてきたわ。こうなると、初日は、確定白判定がでてばまとめ役を、と占い先を選択することもありえるわ。そうなると、村をリードし気味だったソフィーになる可能性も高かったんじゃないかしら?
(149)2005/05/17 22:50:42
双子 ウェンディ
>>145 わーい、今の所両想いだね、ソフィお姉ちゃん♪
お姉ちゃんが真ならいいな〜。

あとね…。もうあんまり出す意見無いとは思うんだけど、誰か促しをくれたら嬉しいの。
ソフィお姉ちゃんとシャーロットお姉ちゃん(パパ?)も危機なのー!
(150)2005/05/17 22:50:47
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/17 22:50:52
新米記者 ソフィー
村人の騙りはないものと考えてるわ。余りにもセオリーから外れてるし。もしあるなら、撤回して貰いたいわね。
人狼の全騙りも考えたんだけど、同時COで狂人がステルスする可能性、人狼が2人とも騙る可能性ってかなり低いと思うのよね。だから、ステルス人狼は1人いると考えてるわ。
(151)2005/05/17 22:51:00
ちんぴら ノーマンは、アーノルドかシャーロットを希望していたりする
2005/05/17 22:51:10
村長 アーノルドは、集会場をそそくさと出て行った。少し外します。
2005/05/17 22:52:47
新米記者 ソフィー
ウェン、促しありがとう。

>>149
え?白狙いでいく予定だったの?吊り5回しかできないのに?私は黒狙いでいく予定だし、ロッテも黒狙いで出してるわよ。初日全COさせたのは、アグレッシブに人狼を狙っていく為よね。それで白狙いで占いを出そうとしてたのが可笑しいわ。
(152)2005/05/17 22:53:52
書生 ハーヴェイ
>>144 確かにその推測は的外れではないとは思う。おれはタイミング的にも(メタで悪いが書き間違え)記述的にもウェンが真だとは思っているが、そう決め付けられるのと霊ローラーさせたいってところからウェン狂人かと深読みしちまうぜ。吊り4回のうち2回を真狂の霊に使えたら人狼にこれほどいい事は無いからな。

●シャル まぁCOのタイミングだな。やっぱり10人村なら初日がいいと思うぜ。それと
【占い師はシャルの性別も占って欲しい】だ。
(153)2005/05/17 22:54:18
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/17 22:54:32
双子 リック
う〜ん、10人村で狂人がCOしないメリットがあるとしたら、能力者の中にいる狼を生かすためじゃないかな?

4回しか吊りがないからね。能力者全吊りはできない。
だから、村からしたら、狂人の可能性がある能力者は吊りたくないんだよね。

で、狂人かと思って残したら、狼だったと。

でも、余程連携がうまくいかなきゃムリだね。
内訳は【真真狼狂】だろうね。
(154)2005/05/17 22:55:10
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/17 22:55:18
双子 リック
>>121 リック  非CO
>>122 ソフィー 【占い師CO】
   ノーマン 非CO
>>123 ハーヴ  非CO
>>124 ウェン  【霊能者CO】
>>125 村長   非CO
>>126 ローズ  【霊能者CO】
>>127 メイ   非CO
>>128 ロッテ兄 非CO
>>129 なっちゃん【占い師CO】
(155)2005/05/17 22:57:25
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/17 22:59:49
冒険家 ナサニエル
なぜ私だけ「なっちゃん」で確定してるのだろう・・・(汗)
(156)2005/05/17 23:01:52
村長 アーノルドは、そそくさと戻ってきた。・・・何をしていたのだろう。
2005/05/17 23:03:46
新米記者 ソフィー
今日は占い先多数決でいいかしら。
まだ出揃ってないから、暫く様子みてるわ。
このままだと…前倒しなしでいった方がよさそうね。

ハーヴェイ、促しありがと。
(157)2005/05/17 23:04:20
書生 ハーヴェイ
それと・・・わるいがメイはもうちょっとしゃべってくれないか?その調子だと明日の吊り先に挙げちまうよ?(笑)

なっちゃん>愛称があっていいじゃん(笑)おれなんてソフィーが隙を見てしばいてくるだけだぜ?w
(158)2005/05/17 23:04:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
確かに吊り回数に余裕はないわ。でも、確定白がいないと狼の組織票で世論を操作されてしまうわ。
確定白ならまとめ役ができそうなひと。そうじゃないともし狼なら最後まで疑われにくいまま、灰色に残ってしまうからね。
そういうひとを初日は占ってほしいと思ってたわ
(159)2005/05/17 23:04:45
学生 メイ
>>144
言い方が余りにも断定的すぎたからね…みんな気になったのよ。
えぇと、半決め打ちってところかな?

>ハーヴェイ
随分シャロにご執心ね。「ラヴ臭」がぷんぷんする!
(160)2005/05/17 23:04:47
書生 ハーヴェイは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/17 23:06:59
書生 ハーヴェイ
>>160 同性に手を出すつもりは毛頭無いぜw しかも弟だぞ?w
(161)2005/05/17 23:07:08
村長 アーノルド
 さて・・・。ここでスタンスを述べておく。と、言ってもこれだけ議論した後だ。相乗り要素も多数あるが、そこは許して欲しい。
 内訳予想は占狼霊狂。>>144ウェンディにもろ乗りする形だが理由そのままだ。
 狼二人騙りは今回一斉COなので、もし5人出てきたらローラで終わるためこれも却下。
 狂人潜伏するメリットは全然ないと言っていい。狂人視点でも狼判別する手がなければ同じだ。

 で、占い希望だな。少し待ってくれ。
(162)2005/05/17 23:07:26
双子 リック
ん?>>143のなっちゃんの「霊能力者」は「狂人」の間違い?

「霊能力者が出てこない理由は無いだろうから」ってなんか怪しい言いまわしだよう…orz
(163)2005/05/17 23:07:31
双子 ウェンディは、促しありがとうーソフィお姉ちゃん。
2005/05/17 23:08:31
学生 メイ
>>158
あたしの鳩っていつも霧と戦ってるから超不安定なのよ(汗)
更新処理の期間が長かったりサーバー不調とか…ってこれメタかな、ごめんね…

それでもできるだけしゃべるからよろしくね☆
(164)2005/05/17 23:09:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/17 23:10:53
双子 ウェンディ
>>148 なっちゃん、質問返ししていいー?
何でウェンディ狂人(偽)て思ったの?

ウェンディの理由は簡単よ、女の勘なの…は冗談なのです。
ローズお姉ちゃんが狂人って思った理由は>>144ね。
(165)2005/05/17 23:11:22
書生 ハーヴェイ
とりあえずみんな占い先が決まったら、メモに貼ってくれよな。集計し易いからな。

>>164 そうか、この時間での鳩はキツイと思うが頑張ってくれよ。
(166)2005/05/17 23:12:49
冒険家 ナサニエル
いや、一斉COで意見統一してるのに霊能力者が出ないで、
人狼陣営全騙りは無いという考えだ、
(167)2005/05/17 23:13:10
双子 ウェンディ
あ、ウェンディ=狼or狂だね。ローラーされやすい霊に狼がいるかも、て思ったの?狼2なのに?
それって真襲撃して狂人だったんだ、て言いたい狼さんに見えるよー。

ソフィお姉ちゃんは、色々意見が一貫してたの。前に出る感じも、真占い師として村の為に出た感じ。
なっちゃんはあやふやだよー。ステルスでもいけそうな位置だったの。
>>99 占い師さんなのに、自分のCO時期へのこだわりが無いの。しかもウェンディ意見に賛成して意見を出したのに、何でウェンディが偽って思うの?
判定割れもしてないのに、ウェンディが真ってばれちゃった??それとも疑われたから疑い返す狼さんスタイル??て思っちゃったよー。
(168)2005/05/17 23:16:22
冒険家 ナサニエル
私はソフィーが偽だと知っている。
真真狼狂って理由は一緒で、
狂人が先に占い師を騙る可能性は低いという判断だ。

ウェンディとローズの真偽はまだ不確定だが、
ウェンディが何の材料も無くソフィを真判定した時点で怪しいとにらんでいる
(169)2005/05/17 23:16:51
学生 メイ
>>161
近親s
■学生 メイは、自分の頭をハリセンで殴った。
(170)2005/05/17 23:17:29
双子 リック
>>167
真霊能者が潜伏してる可能性の話をしてるの?

で、霊能者潜伏はないだろうから、人狼陣営全騙りは無いってこと?

むぅ、初めて聞く考え方だったからわからなかったよ。
ありがとう、なっちゃん。
(171)2005/05/17 23:18:08
双子 ウェンディは、なっちゃん>>169遅れてごめん、理由は>>168だよ。
2005/05/17 23:19:10
酒場の看板娘 ローズマリー
●ハーヴェイをあげさせてもらうわ
ソフィがアンケートを投下したのを見たのに、回答を保留したように見えたの。
もし、白なら充分、まとめていく力もありそうだしね
(172)2005/05/17 23:20:18
双子 ウェンディ
>>169
あとね、なっちゃん。もしウェンディ狂なら味方すべき狼さんは分からないよ。
まあローズお姉ちゃんも分からないだろうけど、女の勘で味方する人を選んだのかなー?

でも予想だから間違ってたらごめんね、なっちゃん♪当たってる気がするけどねーフフフ♪
(173)2005/05/17 23:22:22
学生 メイ
あたしの鳩はどうしてもお仕置きを受けたいみたい。
ちょっと調きょ…叱ってくるねー!
(174)2005/05/17 23:22:43
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/17 23:23:33
双子 ウェンディは、学生 メイに頑張ってー、鳩さんあんまりいじめないでね。
2005/05/17 23:24:10
学生 メイは、逃げた鳩を二段ジャンプ→空中ダッシュ→Pで追いかけていった。
2005/05/17 23:24:35
村長 アーノルドは、いやすまん。居るんだがなかなか割り込みにくいぞ。
2005/05/17 23:25:33
書生 ハーヴェイ
ウェンディ>>133についてもう一度聞くが >>153でも述べたが、霊が真狂だと思うのに霊ローラーは必要だと思うか?狼の可能性もあるから念のためって言うかもしれないが。
(175)2005/05/17 23:26:02
冒険家 ナサニエル
一応自分の弁明をしておくと、

主導に関しては、普段から受動的立ち回りをしているから、
あまり前に出てまとめるのは苦手なだけ。

ウェンディの意見は正論で賛成したが、それと真偽は無関係だ。
(176)2005/05/17 23:27:54
双子 ウェンディ
>>175 結論を言うと、ウェンディは必要ないと思う。
もし襲撃されたらバンザイだから、守護も後半は不要ね。序盤はあえて言わない、霊も占確定の為大事と思うしね。
最終日まで霊2残りそうなら、ローラーでいいとは思うよ、安全策のために。もちろんウェンディ真って決めうちしてくれたらローズお姉ちゃんだけでいいんだけどね。それは皆怖いでしょう?
ローラーはあくまで【皆がしたいならしてもいい】て事ね。この状態で、自分から進んで希望はしないよ。
(177)2005/05/17 23:30:54
双子 リック
●ロッテさんかなぁ

ボクが一斉COを推してたから、考え方の違いなんだろうけど、霊能者からCOとか、能力者全潜伏ってグレーが狭い10人村じゃ狼有利に見えちゃうんだ。
(178)2005/05/17 23:30:57
双子 ウェンディは、他の人皆意見出そうよー。おじいちゃんも出てきてー。
2005/05/17 23:35:50
村長 アーノルド
 いや、みんな普通にすごいんでな・・・いるんだけどなかなか入りにくくて。
 ファミリー的にソフィー真だ!とかあまりにも空気読んでない気がしてね・・・。
 いま一生懸命占い先とか真面目に考えてるんだけど・・・。
 ●メイなんだけどもし白になった時の纏めが辛そうだなとふらふらしてる程度だ。ごめん。
(179)2005/05/17 23:40:21
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/17 23:40:29
村長の娘 シャーロット
やあ、戻ったよ。
…霊能者COで僕を疑ってる人がいるようだね。
僕ははっきりと利点と欠点とまとめて
わかりやすく言った上で出した案なのになぁ。
あんまりその辺に触れ無かった人から
今になって疑われるのはちょっと悲しいよ。

騙りが全部出たから言うけどさ。
一斉COは「狂人を襲う心配がなくなる」んだよ。
潜伏の場合、能力者に当たる可能性もあがるけど
逆に狂人に当たる可能性もあるわけ。

これももう言っちゃうけど、僕は霊能者COだけを促したのは
「霊だけCOで2COだった場合、ほぼ真狂だろうから」
っていうのもある。

…単純に僕を疑うのは楽かもしれないけどさ。
僕はきちんと利点をふまえて言ったつもりだよ。
(180)2005/05/17 23:41:42
村長の娘 シャーロット
いや、なんかさ…
村のための意見を出してるからって疑われて
村不利な意見を出してるからってまた疑われて
ちょっと悲しいなって…
(181)2005/05/17 23:42:38
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「弟よ泣くな、兄として応援する。」
2005/05/17 23:45:39
双子 ウェンディ
占い希望まとめるねー、皆足して行きましょ♪
初日だし多数決でいいとウェンディは思うよ、もし確定白ならこの状態をまとめてもらいたい。
パンダならその人を吊ったらいいの、ラインが出るよ。占いはまた多数決にしたらいいと思うよー。
●新女書酒年村学冒者
占娘娘娘書娘学___
新=ソフィお姉ちゃん、女=ウェンディ、書=書生お兄ちゃん、酒=ローズお姉ちゃん、年=リック、村=村長おじいちゃん、学=メイお姉ちゃん、冒=なっちゃん、者=ちんぴらおじちゃん(ならず者ってしたの)
で略しましたー。
(182)2005/05/17 23:45:49
村長の娘 シャーロット
まあ真狂については根拠もなにも無いけどね…
あと、僕は占2霊1になるのが怖かったんだ。
守護が成功すればいいけど、失敗すると…ね。
下手したらステルス狼2にもなる。

そういう意味じゃ占2霊2って言う結果には安心したよ。

それと…【僕はオカマじゃない!】って何度も言ってるのに…。
…もしかして、僕を占いに挙げてる人は
正体じゃなくて性別が聞きたいんじゃないのかい?
(183)2005/05/17 23:46:37
双子 ウェンディ
>>181 お姉ちゃん(パパ?)、悲しまなくていいの。今日は吊りないのよー、占い先襲撃もないの。
確定白になったら守護も期待できる。村人ならきっと憧れの位置なのよ♪
(184)2005/05/17 23:47:02
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイアッパーを叩きこんだ。励ましてくれるのは嬉しいけど違う!
2005/05/17 23:47:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/17 23:48:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/17 23:48:08
学生 メイ
ん、エリアル投げ決めたら霧が晴れたみたい。

>>179
白占いになるから、黒狙いでいくなら一手無駄だよ?
それにまとめ役はあたし自身不安だよ。懐柔されて負けたことあるし…
それでもいいなら拒否はしないけど☆
(185)2005/05/17 23:49:48
冒険家 ナサニエル
●シャーロット

白確定したらまとめ役になって欲しい。
(186)2005/05/17 23:51:03
村長の娘 シャーロット
>>185
うーん…僕は黒狙いをしたいけどね。
霊能者が死なないうちに判定割れを吊りたいし。
まあ、それで疑われてるのが僕自身なのはアレだけども。
(187)2005/05/17 23:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
ウェンディ、ご苦労さん。でも、シャーロットが抜けているじゃないかしら?
(188)2005/05/17 23:51:56
新米記者 ソフィー
●新女書酒年村学冒者
占娘娘娘書娘学_娘_

ウェン、纏めてくれて有難う。
何だか、ロッテが大人気ね。私からみて、確実に対立してるナサもロッテを希望してるのが気になるわ。これだけでみると、ロッテは白なのかしら。(今のところナサ=人狼と予想)
(189)2005/05/17 23:56:02
新米記者 ソフィー
●新女書酒年村学冒者娘
占娘娘娘書娘学_娘__

ローズ、ありがと。ロッテごめんね。
(190)2005/05/17 23:56:52
村長の娘 シャーロット
初日からの議事録を洗いなおしたいところだけど、
ちょっとお風呂に入ってこないといけない。
40分くらいで戻るよ。それじゃ。
(191)2005/05/17 23:57:43
村長の娘 シャーロット
…って、僕だけで5票だね。
多数決ならもう決まりだし、変更が無いようなら
即コミットでもいいかもね。

ちょっと自分占いは残念だけど…
ま、目立ちすぎたし仕方ないかなぁ。
(192)2005/05/17 23:59:30
双子 ウェンディ
>>188 本当だーありがとう!
性別不能だから抜かしちゃったんじゃないのよー…単に抜けなの。
>>189 それはそれでいいんじゃないかな?シャーロットお姉ちゃんが確定白になったらなったでいいとウェンディは思うの。
仲間をあえて切るって事も考えられるしね、多数決ならもう3人意見合わせないと敵わないもの。
多数決を反対されたらどうしよう、て思ったけど占い師さん2人が希望者一緒なら、そのままでいいかもねー♪
(193)2005/05/17 23:59:38
村長の娘 シャーロットは、一応コミットしてから行くことにするよ。それじゃ。
2005/05/17 23:59:39
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/05/17 23:59:41
双子 ウェンディ
>>192 それでも、希望は出すべきだよ、お姉ちゃんー。出してね。
(194)2005/05/18 00:00:55
冒険家 ナサニエル
私はそろそろ就寝時間なんだが、この状況で抜けにくいな。
一応シャーロットを占う予定にしておきます。
(195)2005/05/18 00:03:11
新米記者 ソフィー
…ん?ナサ、何かしら?

>>193
その考え方もあるけどね。ロッテなら纏め役になれそうだし。
ただ、私視点ではナサは偽だから初日からライン切りとも思えないのよねぇ。パンダくらって、能力者ローラーで終わっちゃうし。
(196)2005/05/18 00:03:47
新米記者 ソフィー
>>195
私もロッテにしてるわ。
まだ希望を出してない人が出揃ったら、最終的に集計でいいと思う。

今日はそろそろ失礼するわ。また明日ね。おやすみ。
(197)2005/05/18 00:05:38
双子 リックは、議事録を読んでたけど、眠くてへろへろだ…
2005/05/18 00:06:32
双子 ウェンディ
らじゃ!ウェンディは意見ももう無いと思うし、今日は寝るねー。
一応コミットしておくね。
意見出して無い人、占い希望出して無い人は出してからコミットだよー。
(198)2005/05/18 00:07:12
書生 ハーヴェイ
ナサニエル>とりあえずシャロにしてコミットしていいんじゃね?俺も寝るかなー。
(199)2005/05/18 00:07:36
双子 ウェンディは、双子 リックにお疲れさんー。ウェンディもへろへろ…。
2005/05/18 00:07:43
双子 ウェンディは、皆、ウェンディへの質問は大募集中だよーあったら出しててね。
2005/05/18 00:08:58
双子 ウェンディは、じゃあお休みなさーい。
2005/05/18 00:09:16
双子 リック
ウェンディおやすみ〜

って、ほかのみんなも寝てるね。

寝た人みんなおやすみなさ〜い!!
(200)2005/05/18 00:12:22
学生 メイ
あぁもう、すごく●ウェンディにしたいんだけど!
グレーで気になるのはやっぱりシャロかなぁ?
私も●シャロでお願いね!

●新女書酒年村学冒者娘
占娘娘娘書娘学娘娘――

かな?
(201)2005/05/18 00:20:48
双子 リック
目が覚めちゃったから少し。

ロッテさんくらい意見を言ってくれる人は、いきなり吊り候補に挙げたくないんだよね。

でも、霊先行COってロッテさんが怖がってる、占2霊1に逆になりやすいんじゃないかな?って議事録読み返して思ったのね。
(202)2005/05/18 00:31:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
36
18
19
25
32
37
14
23
16