人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(498)水車の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ウェンディが一番乗りみたいね。
楽しい村にしたいな♪
(0)2005/05/16 16:28:21
双子 ウェンディ
一応参加時間を言っておくね、コミットがあるからさくさく進めそうだけどー♪

◆更新時間23時前後は多分大丈夫なの。あんまり夜遅いと学校にお寝坊しちゃうから、深夜まで会議が長引かない方がいいなーと思います!
(1)2005/05/16 16:32:23
双子 ウェンディ
じゃあ、皆を待ってるねー。
先着9名、もれなく可愛いウェンディのチュ♪がもらえまーす。
(2)2005/05/16 16:33:12
双子 ウェンディは、皆が来るまでふらふら遊んでいようっと♪
2005/05/16 16:33:32
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/05/17 00:00:00)
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/05/17 01:30:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
集会場に二番乗り〜
ウェンディのチュ♪はもらった!

って、ぼくら兄妹だよw
(10)2005/05/17 02:05:34
双子 リック
この村の名物、世界最大の水車「フジヤマ」は直径30mもあるんだ。
大きいから、小麦もいっぱい挽けるんだ。近隣の村の小麦も挽いてあげてるんだよ。

観光と小麦粉で、この村の産業は成り立ってるんだって。
(11)2005/05/17 02:06:38
双子 リック
人狼を見つけたら、「フジヤマ」に乗せてぐるぐる回しちゃうよ!
地上30mから、川に向かって…

想像しただけで怖くなってきた…(((;゚Д゚)))
(12)2005/05/17 02:08:11
双子 リック
さてと、眠くなっちゃった。
みんなが早く来るといいな。

おやすみ、ウェンディ。
(13)2005/05/17 02:08:34
双子 リックは、おやすみなさ〜い。集会場のソファでZZZ…
2005/05/17 02:10:46
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
双子君たちおはよー☆
(14)2005/05/17 08:34:08
学生 メイ
って、アーヴァインさんは何で人を集めてるんだろうね?
しかもこんな小っちゃい子とか。

…はっ!?
まさかロ○コンとか!?
(15)2005/05/17 09:04:39
学生 メイ
.。o(いつまで寝てる気なんだろう…まあいいか)

【参加可能時間】
昼夜共に鳩です。
多弁でないことを祈るばかり(ぇ
なので、暇とやる気(←重要)さえあればチェックしてます。
ただしエラーなどが頻発するため、すぐに返信できるかというとそうではありませんが。
夜には弱いので深夜まで話が続くと落ちます。
(16)2005/05/17 11:28:39
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
まわれー!まわれ!
はーっはっはっはっは!
(17)2005/05/17 11:36:44
ちんぴら ノーマン
この村は回るのか・・・すげーな
(18)2005/05/17 11:37:52
学生 メイ
自分で回しといて何言ってんのこの人…?
(19)2005/05/17 11:48:31
学生 メイは、双子 リックを背に、ちんぴら ノーマンに立ちはだかった。
2005/05/17 11:49:47
双子 ウェンディ
あー皆さんこんにちは。
いつの間に来てたのね。じゃあ約束のチュ♪

…ちんぴらのおじちゃんはロリさんですか?ウェンディは近付かないようにするねー。
(21)2005/05/17 12:36:16
双子 ウェンディ
リック、メイお姉ちゃんは頼りになりそうだよ。
侍おじちゃんもこんにちは。

ウェンディはまだ学校なの、ちょこっと覗きに来ただけなの。だからまたねー。
(23)2005/05/17 12:37:55
双子 ウェンディは、じゃあまた後でねー。
2005/05/17 12:38:28
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
 ばっかもーん!アーヴァイン!
 観光産業の村に化け物の噂を流す奴があるかっ!・・・それはそれで名物になるかも知れんが。
 イメージダウンになったらこの村はどうなるんだ!
 あぁぁ・・・。
(24)2005/05/17 12:38:55
村長 アーノルドは、泣きながらソロバンを弾いている。
2005/05/17 12:40:31
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
俺は旅の途中、人狼が出るという噂を聞いてやってきた。
是非とも化け物を一目見てみたいものだ。
(26)2005/05/17 12:49:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
……。
(27)2005/05/17 12:51:28
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを後ろから思いっきりハリセンで叩いた。
2005/05/17 12:52:12
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/05/17 12:52:50
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/05/17 12:50:00)
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァイン、そんなにカリカリしないで、一杯、ひっかけていきなさいよ
(28)2005/05/17 12:54:13
村長の娘 シャーロット
…あ、あれ?
今、目の前に居た人が急に消えたような…

…気のせいかなぁ…?
(29)2005/05/17 12:55:10
村長の娘 シャーロットは、しきりに首をかしげている。
2005/05/17 12:55:24
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロット、もう酔っぱらったの?
まあ、そんなこと気にしないでもう一杯、いったら?
(30)2005/05/17 12:57:00
村長の娘 シャーロット
よ…酔っ払ってなんかいないよ!
こんな昼間っからお酒なんか飲んでちゃダメだよ。

だいたい僕はお酒は飲まないんだ…
(31)2005/05/17 12:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、昼間から飲むから、美味しいんじゃないの
まあ、いいわ。じゃあ、このオレンジジュースはわたしからのおごりにしとくわ
(32)2005/05/17 13:04:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットジュースにウォッカを混ぜて、手渡した
2005/05/17 13:05:23
村長の娘 シャーロット
え…、ああ、ありがとう。

ところでローズマリーさん。
隣町で不審な人を見つけたから、ずっと尾行してきたんだけど…
いつの間にか居なかったんだ。不思議なこともあるもんだね…
(33)2005/05/17 13:10:37
村長の娘 シャーロットは、そう言いながら、オレンジジュースを飲み干した。
2005/05/17 13:10:43
村長の娘 シャーロット
…このジュース、なんか変な味がするね。

>>32
そりゃ、ローズさんは酒場で働いてるからいいけどさ。
僕はそもそも、まだ20歳じゃ…
(34)2005/05/17 13:12:23
村長の娘 シャーロットは、そこまで言うと、急に顔が赤くなって、その場にぶっ倒れた。
2005/05/17 13:12:43
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(あら、悪いことしちゃったかしら・・・
もしかして、シャートッロ、その尾行していた不審な人物がわたしに変装したとか、疑っているのかしら? こんないい女、変装でなれるわけないじゃないの・・・)
(35)2005/05/17 13:18:12
村長の娘 シャーロットは、床で寝ている。おそらく夕方か夜まで目を覚まさないだろう。
2005/05/17 13:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ノーマンあたりが変なことしないように・・・)

酒場の看板娘 ローズマリーはシャーロットをベッドに運んだ。
「ヨイショッ、ヨイショッ」
(36)2005/05/17 13:20:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕入れにでかけた
2005/05/17 13:20:35
冒険家 ナサニエル
ふむふむ、なるほど。
(37)2005/05/17 13:36:20
冒険家 ナサニエルは、「誰でも出来る冒険〜初級編」を読んでいる。
2005/05/17 13:36:40
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにオカマ疑惑をかけた
2005/05/17 15:09:44
ちんぴら ノーマン
お、冒険か、おれにも見せてくれ
どこでどう間違えたかわからんが、気づいたら精神のおかしいワルになってしまったが
これでも少年時代は冒険とか勇者にあこがれてたんだぜ
「回復魔法でこそこそ援護だ!」とか言ってたっけな
(38)2005/05/17 15:11:21
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの真偽を確かめることにした
2005/05/17 15:13:00
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットのヨコに気絶した。他人が見たら誤解されそうなポーズで
2005/05/17 15:14:03
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
すらすらすら・・・。よし書けた!
(39)2005/05/17 15:30:28
書生 ハーヴェイ
とうとう・・・とうとう今日のコラムを書き終えたぞっ!あーしんどかったぜ。
(40)2005/05/17 15:31:42
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ちゃお♪

編集長に取材に行く様に言われたんだけど、何かあったの?
…え?人狼?スクープ書いて稼ぐわよ♪
(41)2005/05/17 15:32:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
5
2
5
4
5
1
4
2
3